an online Instagram web viewer

#舞台俳優 medias

Photos

・
「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』
~Judge of Knights~」
・
ライブビューイングで大千秋楽
観劇してきました💕
・
感想がまとまらないのでどう
文字にしたらいいのかわからないけど…
・
荒牧凛月さん、どこでも寝ますね
そしてなんかえっちぃ…😌💗
ひとつひとつの動作がゆっくりで
なんだかとても、とても…🙈💭
・
凛月のジャッジメントへ出陣する際のセリフ
大千秋楽の今日だけ言ったみたいですね!
ほんと泣けました😭💦
・
そしてなによりKnightsが5人で
歌ってる姿に感動しました( ˊ•̥ ̯ •̥`)
ナイキラの衣装からKnightsの衣装
に着替えたレオ様がみんなと歌ってる
だけで感動でした🙏
・
他ユニットも語りきれないくらい
かわいいシーンがたくさんあった
のですが、眠いのでねます💭💭💭
・
・
#あんステ #あんスタ 
#あんさんぶるスターズ 
#judgeofknights #jok 
#月永レオ #朔間凛月
#荒牧慶彦 #舞台俳優
#舞台俳優好きさんと繋がりたい 
#いいね返し #いいね返します
・ 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』 ~Judge of Knights~」 ・ ライブビューイングで大千秋楽 観劇してきました💕 ・ 感想がまとまらないのでどう 文字にしたらいいのかわからないけど… ・ 荒牧凛月さん、どこでも寝ますね そしてなんかえっちぃ…😌💗 ひとつひとつの動作がゆっくりで なんだかとても、とても…🙈💭 ・ 凛月のジャッジメントへ出陣する際のセリフ 大千秋楽の今日だけ言ったみたいですね! ほんと泣けました😭💦 ・ そしてなによりKnightsが5人で 歌ってる姿に感動しました( ˊ•̥ ̯ •̥`) ナイキラの衣装からKnightsの衣装 に着替えたレオ様がみんなと歌ってる だけで感動でした🙏 ・ 他ユニットも語りきれないくらい かわいいシーンがたくさんあった のですが、眠いのでねます💭💭💭 ・ ・ #あんステ  #あんスタ  #あんさんぶるスターズ  #judgeofknights  #jok  #月永レオ  #朔間凛月  #荒牧慶彦  #舞台俳優  #舞台俳優好きさんと繋がりたい  #いいね返し  #いいね返します 
かっこいい😢💚好きぃ😢💚
#櫻井孝宏 #ダイヤのA #舞台俳優
ダンス稽古はみっちりウォーミングアップからの本格的なバレエ基礎練も💦
13年振りです😂
からの振り入れが速い速い😭
今日で大事な1シーンが出来た✨
お芝居も難しいけど面白いです。
ダンス稽古はみっちりウォーミングアップからの本格的なバレエ基礎練も💦 13年振りです😂 からの振り入れが速い速い😭 今日で大事な1シーンが出来た✨ お芝居も難しいけど面白いです。
俳優ヲタ入ります 読まなくて大丈夫です>< 今回は作品の中での推しユニットの
UNDEADとtricksterが不参加で寂しかったんだけど、想像の100倍以上も上の感動(;▽;)
今回一番グッときた俳優は荒牧慶彦。
声も歌もダンスもファンサも何もかもすごくて😩
安定の推し 圭登は期待通りめちゃ可愛くて、最後の映像で明星先輩観てますかって所もファンのことよくわかってる(;▽;) モデル組の2人はさすが😔足長い顔綺麗立ち振る舞いが美しい 
今回はライビュだったけど、次こそは生で!!
#あんステ #櫻井圭登 #荒牧慶彦  #北村諒 #高崎翔太#舞台
#舞台俳優
俳優ヲタ入ります 読まなくて大丈夫です>< 今回は作品の中での推しユニットの UNDEADとtricksterが不参加で寂しかったんだけど、想像の100倍以上も上の感動(;▽;) 今回一番グッときた俳優は荒牧慶彦。 声も歌もダンスもファンサも何もかもすごくて😩 安定の推し 圭登は期待通りめちゃ可愛くて、最後の映像で明星先輩観てますかって所もファンのことよくわかってる(;▽;) モデル組の2人はさすが😔足長い顔綺麗立ち振る舞いが美しい 今回はライビュだったけど、次こそは生で!! #あんステ  #櫻井圭登  #荒牧慶彦  #北村諒  #高崎翔太 #舞台  #舞台俳優 
・
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
(( 毎日大好きだよ 。。♡ ))
・
・
他ジャンルさん他担さんからのフォロー・いいね待ってます٩(.› ‹. )۶❤︎"
気になった方にはいいね返しフォローさせていただきますっ!!♡.
あなたの佐藤流司枠、私にくださいっっ♡♡
・
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
・
♡I loved you the whole time.
↪︎ずっと愛しています。
♡Only you can make me happy or cry.
↪︎私を幸せにできるのも泣かせられるのもあなたしかいない。
・
・
#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#隠さないヲタク#隠さないをたく#隠せないヲタク#隠せないをたく#量産型ヲタク#量産型をたく#舞台俳優#舞台俳優好きさんと繋がりたい#俳優好きさんと繋がりたい#佐藤流司#いいね返し#いいねした人で気になった人フォロー#量産型#love#like4like#Instalove
・ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ (( 毎日大好きだよ 。。♡ )) ・ ・ 他ジャンルさん他担さんからのフォロー・いいね待ってます٩(.› ‹. )۶❤︎" 気になった方にはいいね返しフォローさせていただきますっ!!♡. あなたの佐藤流司枠、私にくださいっっ♡♡ ・ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ・ ♡I loved you the whole time. ↪︎ずっと愛しています。 ♡Only you can make me happy or cry. ↪︎私を幸せにできるのも泣かせられるのもあなたしかいない。 ・ ・ #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠さないヲタク #隠さないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #量産型をたく #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい #佐藤流司 #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #量産型 #love #like4like #Instalove 
昨日とうとう、マーガレットをGETしました〜😆✨✨なかなか買うことはないのですが流司くんと北村諒くんの対談.....!買うしかないですよね💗💗
.
それに宮崎秋人くん🤗✨薄桜鬼が大好きで、ミュージカルにハマるきっかけとなってくれた薄ミュで新八役をされていた宮崎秋人くんのインタビューも掲載されてるなんて豪華でしかないですね(∩´∀`∩)♥️
.
マーガレットのボーイフレンドストーリーという企画には、毎月いろんな2.5次元俳優さん&声優さんのインタビューが掲載されるので、密かに楽しみにしているのです🎵✨
.
今回は別冊になっていて、とってもよかったです〜((o(*>ω<*)o))💕流司くんと諒くんのスーツ姿.....ごちそうさまでした....(*´﹃`*)💗
.
最後の方には、ボーイフレンドストーリーに出ていた俳優さんたちもちょこっと乗っていて大満足でした♥️
.
次号にはなんと❗️待望の‼️まっきーが登場ということで😳✨テンション上がりました💞そして「つむぎさん、喜ぶだろうな〜☺️💕」とにやにやしてしまいました( *´艸`)まっきーがどんなお話をしてくれるのか、とっても楽しみです😊🎵💕 #マーガレット  #ボーイフレンドストーリー #舞台俳優 #佐藤流司  #北村諒  #宮崎秋人  #荒牧慶彦  #まっきー  #ねんきよ  #ねん清  #加州清光  #ねんどろいど  #ねんどろいど刀剣男士
昨日とうとう、マーガレットをGETしました〜😆✨✨なかなか買うことはないのですが流司くんと北村諒くんの対談.....!買うしかないですよね💗💗 . それに宮崎秋人くん🤗✨薄桜鬼が大好きで、ミュージカルにハマるきっかけとなってくれた薄ミュで新八役をされていた宮崎秋人くんのインタビューも掲載されてるなんて豪華でしかないですね(∩´∀`∩)♥️ . マーガレットのボーイフレンドストーリーという企画には、毎月いろんな2.5次元俳優さん&声優さんのインタビューが掲載されるので、密かに楽しみにしているのです🎵✨ . 今回は別冊になっていて、とってもよかったです〜((o(*>ω<*)o))💕流司くんと諒くんのスーツ姿.....ごちそうさまでした....(*´﹃`*)💗 . 最後の方には、ボーイフレンドストーリーに出ていた俳優さんたちもちょこっと乗っていて大満足でした♥️ . 次号にはなんと❗️待望の‼️まっきーが登場ということで😳✨テンション上がりました💞そして「つむぎさん、喜ぶだろうな〜☺️💕」とにやにやしてしまいました( *´艸`)まっきーがどんなお話をしてくれるのか、とっても楽しみです😊🎵💕 #マーガレット  #ボーイフレンドストーリー  #舞台俳優  #佐藤流司  #北村諒  #宮崎秋人  #荒牧慶彦  #まっきー  #ねんきよ  #ねん清  #加州清光  #ねんどろいど  #ねんどろいど刀剣男士 
待ちに待ったダイヤのA
ライブビューイング⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 楽しみ楽しみ🌼

頑張って応援してくる笑
.
.
#ダイヤのa#ライブビューイング#大千秋楽#舞台#ダイステ#小澤廉#廣瀬智紀#和田琢磨#舞台俳優
明日12時 全キャスト情報解禁です😁
さぁー今日も稽古!
明日12時 全キャスト情報解禁です😁 さぁー今日も稽古!
そしてツイキャスありがとうございました( ˙ᵕ˙ )
.
反省点は多々ありますが、後悔はしていないよ!
楽しかったなあ!素敵だなあ!
.
実は個人配信も企画しております
テーマがないまま配信するのはなんだかなあと思うので、毎回テーマを決めて、皆様とお話できたらいいなと思います( ˙ᵕ˙ )
.
ああ、なんか、全部全部、楽しもう!
.
#ツイキャス
#twitcasting 
#ありがとうございました 
#舞台女優
#舞台俳優
#役者
そしてツイキャスありがとうございました( ˙ᵕ˙ ) . 反省点は多々ありますが、後悔はしていないよ! 楽しかったなあ!素敵だなあ! . 実は個人配信も企画しております テーマがないまま配信するのはなんだかなあと思うので、毎回テーマを決めて、皆様とお話できたらいいなと思います( ˙ᵕ˙ ) . ああ、なんか、全部全部、楽しもう! . #ツイキャス  #twitcasting  #ありがとうございました  #舞台女優  #舞台俳優  #役者 
ああぁ‪(*´Д`*)‬♡
兵庫初日観劇してきました。
烏猫梟の大好きな話のところで、めーっちゃよかった!
しかも近い٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶7列目!!
れいちゃんありがとーー󾬏
くっそイケメンばあで潤いましたww
●○●○●○●○●○●
#ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼︎ #ハイキュー #舞台 #観劇 #烏野 #音駒 #梟谷 #バレー #尼崎 #アルカイックホール #兵庫 #須賀健太 #岡山 #jump #実写 #jpn #舞台俳優 #演劇 #進化の夏 #819 #劇団 #遠征
ああぁ‪(*´Д`*)‬♡ 兵庫初日観劇してきました。 烏猫梟の大好きな話のところで、めーっちゃよかった! しかも近い٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶7列目!! れいちゃんありがとーー󾬏 くっそイケメンばあで潤いましたww ●○●○●○●○●○● #ハイパープロジェクション演劇ハイキュー ‼︎ #ハイキュー  #舞台  #観劇  #烏野  #音駒  #梟谷  #バレー  #尼崎  #アルカイックホール  #兵庫  #須賀健太  #岡山  #jump  #実写  #jpn  #舞台俳優  #演劇  #進化の夏  #819  #劇団  #遠征 
・
ひたすら喋り
笑い、語り泣き。
楽しいひと時すぎて😭♥️
・
次の名古屋公演も
頑張ってね🙈♥️♥️
ホンマ毎日でも舞台鑑賞したい👈
ホンマにレミゼ良かったよ
みさきも最高やったで😭♥️
・
・
・
・ ひたすら喋り 笑い、語り泣き。 楽しいひと時すぎて😭♥️ ・ 次の名古屋公演も 頑張ってね🙈♥️♥️ ホンマ毎日でも舞台鑑賞したい👈 ホンマにレミゼ良かったよ みさきも最高やったで😭♥️ ・ ・ ・
・
みさきち、ご馳走になりました〜〜!!
モーニングメニュー!ヘルシー!
・
・
・
ほんで夜になると📲ピコピコ
止まらなーい!!!笑笑
・
・
・
・
・
#舞台 #舞台俳優 #ミュージカル #レミゼ #ファクトリーガール #さるみ #ヨガ インストラクター #同期 #年下 ?!#年下の様でそうでない #しっかり者 #程よい抜け感 #そのバランスがホンマに好き #人として #好き #人間味があって好き 笑笑
#ワーママ #ワーキングマザー
・ みさきち、ご馳走になりました〜〜!! モーニングメニュー!ヘルシー! ・ ・ ・ ほんで夜になると📲ピコピコ 止まらなーい!!!笑笑 ・ ・ ・ ・ ・ #舞台  #舞台俳優  #ミュージカル  #レミゼ  #ファクトリーガール  #さるみ  #ヨガ  インストラクター #同期  #年下  ?!#年下の様でそうでない  #しっかり者  #程よい抜け感  #そのバランスがホンマに好き  #人として  #好き  #人間味があって好き  笑笑 #ワーママ  #ワーキングマザー 
・
#スワイプ👆シュ!
東京へ帰っちまう前に
あえてあえてほんと良かった💋
朝9:45に梅田集合〜
morningを頂きました〜
・
・
ベンツが展示してある
カフェスペースにて!
大きなスクリーンの前で!
みさきの写真いい感じに撮れた♡
と思ったら下半身が事件に
なってたからup辞めといたからね!笑笑👈
・
・
#梅田 #グランフロント
・
#舞台 #舞台俳優 #ミュージカル #レミゼ #ファクトリーガール #さるみ #ヨガ インストラクター #同期 #年下 ?!#年下の様でそうでない #しっかり者 #程よい抜け感 #そのバランスがホンマに好き #人として #好き #人間味があって好き 笑笑
#ワーママ #ワーキングマザー
#スワイプ 👆シュ! 東京へ帰っちまう前に あえてあえてほんと良かった💋 朝9:45に梅田集合〜 morningを頂きました〜 ・ ・ ベンツが展示してある カフェスペースにて! 大きなスクリーンの前で! みさきの写真いい感じに撮れた♡ と思ったら下半身が事件に なってたからup辞めといたからね!笑笑👈 ・ ・ #梅田  #グランフロント  ・ #舞台  #舞台俳優  #ミュージカル  #レミゼ  #ファクトリーガール  #さるみ  #ヨガ  インストラクター #同期  #年下  ?!#年下の様でそうでない  #しっかり者  #程よい抜け感  #そのバランスがホンマに好き  #人として  #好き  #人間味があって好き  笑笑 #ワーママ  #ワーキングマザー 
さすが純平くんですぅぅ😎✨((美容師の方も天才だけどね))
ちょ、この写真の横顔めっちゃ好き😳💖
見たい人は探してくれ((←
#安川純平 #かっこいい #舞台俳優 #イケメン#すぎて#やばい
夏目雄大さん!
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年にしてください!
#夏目雄大
#舞台俳優
夏目雄大さん! お誕生日おめでとうございます!! 素敵な一年にしてください! #夏目雄大  #舞台俳優 
川を渡る夏 観てきました。
チラシとあらすじからは重たい謎解きのようなものを想像したけど、全く違くて!
・

賀恵の作品は学生時代から観ているけど、文学座に入ってから益々その秀才っぷりとセンスを発揮して、処女作 十字軍も素晴らしかったけど、今回の舞台も特に終盤は賀恵っぽい演出で😊
・
小6の塾時代から天才と言われていたけど、本当この人どこまで行っちゃうんだろうと思う、天才過ぎて!笑
・
今日しか行けなかったから会えなかったけど、今このタイミングで賀恵の生き様を見られて良かった!
私も稽古 頑張ろ!
・
#川を渡る夏 #すみだパークスタジオ倉  #すみだパークスタジオ #おふぃす3○○ #オフィス3○○ #オフィスさんじゅうまる #文学座 #演出家 #稲葉賀恵 #天才 w #観劇
川を渡る夏 観てきました。 チラシとあらすじからは重たい謎解きのようなものを想像したけど、全く違くて! ・ 賀恵の作品は学生時代から観ているけど、文学座に入ってから益々その秀才っぷりとセンスを発揮して、処女作 十字軍も素晴らしかったけど、今回の舞台も特に終盤は賀恵っぽい演出で😊 ・ 小6の塾時代から天才と言われていたけど、本当この人どこまで行っちゃうんだろうと思う、天才過ぎて!笑 ・ 今日しか行けなかったから会えなかったけど、今このタイミングで賀恵の生き様を見られて良かった! 私も稽古 頑張ろ! ・ #川を渡る夏  #すみだパークスタジオ倉  #すみだパークスタジオ  #おふぃす3 ○○ #オフィス3 ○○ #オフィスさんじゅうまる  #文学座  #演出家  #稲葉賀恵  #天才  w #観劇 
Twitter:@LVRBH2511( ˙ᵕ˙ )
.
今週土曜日22時~!
過去に舞台で共演した俳優さんと女優さんとツイキャス(動画配信)をやるので見てほしいのです\( ・ω・ )/
.
見守りたい派の方はブラウザからも見れます!見て下さるだけでも嬉しい!
コメント等で参加したい派の方はツイキャスビュワーのアプリが必要です!コメント絶対拾います!
.
人数多い方がぜっっっったいに盛り上がるので!ご協力!お願いします!!
.
興味ある方まずはTwitterフォローよろしくお願いします(*´︶`*)
.
#お知らせ
#ツイキャス
#ご近所さんと 
#舞台俳優
#舞台女優 
#動画配信 
#フォロワーさん募集中 
#Twitter 
#TweetCaster
Twitter:@LVRBH2511( ˙ᵕ˙ ) . 今週土曜日22時~! 過去に舞台で共演した俳優さんと女優さんとツイキャス(動画配信)をやるので見てほしいのです\( ・ω・ )/ . 見守りたい派の方はブラウザからも見れます!見て下さるだけでも嬉しい! コメント等で参加したい派の方はツイキャスビュワーのアプリが必要です!コメント絶対拾います! . 人数多い方がぜっっっったいに盛り上がるので!ご協力!お願いします!! . 興味ある方まずはTwitterフォローよろしくお願いします(*´︶`*) . #お知らせ  #ツイキャス  #ご近所さんと  #舞台俳優  #舞台女優  #動画配信  #フォロワーさん募集中  #Twitter  #TweetCaster 
.
涙もろい染さん😢💧
そんなところも可愛いってば🌈💕
.
#染谷俊之 
#染様 
#舞台俳優 
#イケメン俳優
ジャージお似合いだしおめめ大きい
👰🏼✨
#滝口幸広 さん #舞台俳優 さん #お目目おっきい #かわいい #🤦🏼‍♀️
今日は京都でお仕事でした😁✨
相方は東京に行くと毎回連絡しちゃうディーンフジオカ似、イケメン舞台俳優の伊万里有くんと一緒でした😘✨
もう出会って4年、頑張ってる仲間の話を聞くと応援したくなるし負けてられないと言う気持ちになりますね‼️
良い刺激がたくさん貰えた1日でした😊✨
お疲れ様でした‼️ #モデル #ハーフモデル #ヴィトル #イケメン #舞台俳優 #伊万里有 #刀剣乱舞 #京都 #新撰組 #スーツ #パーティー #夢追う者同士 #頑張ろう #戦友 
#japanese #brazilian #malemodel #actor #toukenranbu #stageactor #ootd #instagood
#cpコスメティクス #likeforlike #suit #instafashion
今日は京都でお仕事でした😁✨ 相方は東京に行くと毎回連絡しちゃうディーンフジオカ似、イケメン舞台俳優の伊万里有くんと一緒でした😘✨ もう出会って4年、頑張ってる仲間の話を聞くと応援したくなるし負けてられないと言う気持ちになりますね‼️ 良い刺激がたくさん貰えた1日でした😊✨ お疲れ様でした‼️ #モデル  #ハーフモデル  #ヴィトル  #イケメン  #舞台俳優  #伊万里有  #刀剣乱舞  #京都  #新撰組  #スーツ  #パーティー  #夢追う者同士  #頑張ろう  #戦友  #japanese  #brazilian  #malemodel  #actor  #toukenranbu  #stageactor  #ootd  #instagood  #cpコスメティクス  #likeforlike  #suit  #instafashion 
昨日は恭のんと日本橋行って
ご飯行ってからのカラオケ:*
友達が出てる映画観るつもりだったのに
まさかの上映終わってて予定変更 (笑) 
店で喋りまくってて5時間もいた::
好きなものが一緒なのはいいね☆

#元町ドリア  #難波  #舞台俳優
#2.5次元
昨日は恭のんと日本橋行って ご飯行ってからのカラオケ:* 友達が出てる映画観るつもりだったのに まさかの上映終わってて予定変更 (笑) 店で喋りまくってて5時間もいた:: 好きなものが一緒なのはいいね☆ #元町ドリア  #難波  #舞台俳優  #2 .5次元
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
・
マーガレット20号『佐藤流司×北村諒対談』最高です🌼💗
・
もし二人で遊びに行くならってお話で諒くんが富士急って言ってくれたのは嬉しかったなぁ☺️来るって聞いたら全力で飛びます🕊💗
・
2人ともこうゆう冊子での絡みは少ない(ってゆーか初かな?)だからほんとに嬉しかった😚🎶
・
久々に漫画雑誌?みたいなの買って恥ずかしかったけどw
・
ちょっと幼顔の流司くんドツボです💘
・
#佐藤流司 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠さないヲタク #俳優好きさんと繋がりたい #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #ライブスペクタクルnaruto #マーガレット #いいね返し
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ・ マーガレット20号『佐藤流司×北村諒対談』最高です🌼💗 ・ もし二人で遊びに行くならってお話で諒くんが富士急って言ってくれたのは嬉しかったなぁ☺️来るって聞いたら全力で飛びます🕊💗 ・ 2人ともこうゆう冊子での絡みは少ない(ってゆーか初かな?)だからほんとに嬉しかった😚🎶 ・ 久々に漫画雑誌?みたいなの買って恥ずかしかったけどw ・ ちょっと幼顔の流司くんドツボです💘 ・ #佐藤流司  #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク  #隠さないヲタク  #俳優好きさんと繋がりたい  #舞台俳優  #舞台俳優好きさんと繋がりたい  #ライブスペクタクルnaruto  #マーガレット  #いいね返し 
やばぁぁぁ(๑´ฅωฅ๑)♡
舞台俳優を好きになったキッカケ(1番最初に好きになった人)のkimeru様と大好きな純平くんの2ショットやないですかぁぁぁ😳💗
もっ……待ち受けにしてお守りにする😭💕
#ナンゲキ #ナンバカ #超脱獄歌劇ナンバカ #安川純平 #kimeru #舞台俳優
王室教師ハイネTHE MUSICAL 大阪2日目マチネ
.
昨日はまもらいについて語ったので…
今日はハイネ!!(めちゃ長文になった)
.
元々原作漫画作者の赤井先生の前作からファンだったのもあり読み始めたのがきっかけだった王室教師ハイネ。
.
実はというと、最初アニメ化と舞台化が同時に発表され、キャストが一緒…というのに抵抗がありました(-_-;)舞台のためにアニメ化するの…?って感じだったので……
.
でも!!!!友達がミュージカルに行かない?と誘ってくれ、行くならアニメは見なきゃと思い見だしたら、想像してた声とほぼ一致して驚き😍⤴
それからWeb特番まで網羅するように…(笑)
.
.
実際MUSICALを観た感想としては、本当に本当に最高の作品だった!
この一言に尽きます!!!!!
.
王室が舞台というのもありほんとにMUSICALが似合う作品!!とにかくセットから曲から衣装までロイヤル✨
.
.
.
第二王子のカイ・あさてぃー
.
初声優とは思えないくらいアニメからカイ兄はまり役…💕
ちょっとダルそうな仕草、鋭い目つき、ポーカーフェイスな感じの表情、ボソボソ喋る特徴あるしゃべり方、全てがまさにカイ兄!!
しっかりものだけど可愛いカイ兄は原作から大好きだったので、本当に本当に実際生で見れて感動……
カーテンコールでのあさてぃー可愛かったなぁ、、、 .
.
.
第三王子のブルーノ・あだっちー
.
すごい、ほんとにブル兄。
いい声で舞台上でよく声が通る、とにかく良い声!!!!
高圧的なしゃべり方、でも、ハイネを師匠と呼び初めてからのギャップが印象的!そして、なによりあだっちーとブル兄のギャップがとにかく凄い(笑)舞台俳優さんの凄さを痛感!ブル兄あんなに頭いいのに(褒めてる)
.
.
第四王子のレオンハルト・廣瀬さん
.
可愛い。とにかく可愛い。
レオンのバカさ加減がほんとに愛しい(笑)ツンデレなところとかプライドエベレストなところとか全てが愛おしい!!最年少じゃないはずなのに(役柄的に)断トツで最年少に見えちゃうぐらいに可愛い。最後のキャラソンに誰もが悶えたに違いない、、、(可愛いしか言ってないな…)
.
.
第五王子のリヒト・しょーたん
.
最初しょーたんがチャラ王子なリッヒーを演じるなんて意外性が凄かった!
でも、いやーーーチャラいほんとにチャラい。
でも実は一番普通な王子がリッヒーなのが肝(笑)
動きや仕草が綺麗なしょーたんに王子役、特にリヒトって役はぴったりでした!!!!!
カフェミッターマイヤーのシーンは本当にお気に入り。ウェイターの格好、メガネ、ポニテ、最高(人*´∀`)
国王であり、父であるヴィクトールとぶつかってしまうシーンは胸が締め付けられた……
カーテンコールではいつもの可愛くて天然なしょーたんが見れて癒しでした❤
.
.
ハイネ・植ちゃん
流石ですね。踏んでる場数が違うなっていうのを実感。
漫画独特の描写をあれほど可愛く再現できるなんて……そして、生で“教育的指導です!”が聞けて感動~❤
普段は可愛いし、生徒である王子達を見守る先生なのに、アクションシーンでのかっこよさがすごい……ほんとに身体能力どうなってんの……
.
.
国王ヴィクトール・姜さん
原作通り、お茶目で親バカなヴィクトールのまんま!!アドリブとかを多々入れていて、OFFでも王子のキャストのみんなや、ハイネ役の植ちゃんとも仲良さそうにしていたのがとても印象的!!素敵な国王であり、父親でした!!
.
.
ローゼンベルク伯爵・君沢さん
.
唯一のヒール役!!怪しげで、妖艶な感じがまさにローゼンベルク伯爵そのもの!そして、歌唱シーンでの声量が凄い。圧巻。
第一王子であるアインスを思う一心で動く彼、憎めませんね……
生で観て惚れました。
.
.
推しのカイ兄とリッヒーは座席近くを通ってくれてほんとに嬉しかった😭❤
リッヒーは本当に美人さん……カイ兄はかっこよくて本当に可愛い!!!!
.
.
私にとっての初舞台、ミュージカル、
生観劇がこの作品で本当に本当によかった。
.
まだハイネに触れたことない人には、漫画、アニメ、ミュージカル、どこからでもいいので見て欲しいです!!
ほんとにほんとに出会えてよかったと思える作品だと思うのでぜひ!!!!!
.
.
.
稽古、そして、東京・大阪公演と本当に本当にみなさんお疲れ様でした!!最高の作品をありがとう😭✨
またグランツライヒ王国に遊びに行ける日を楽しみにしています!!!!!
.
.
.
.
#王室教師ハイネ #ハイネ #植田圭輔 #カイ #安里勇哉 #ブルーノ #安達勇人 #レオンハルト #廣瀬大介 #リヒト #蒼井翔太 #しょーたん #君沢ユウキ #姜暢雄 #舞台 #ミュージカル #MUSICAL #俳優 #舞台俳優
王室教師ハイネTHE MUSICAL 大阪2日目マチネ . 昨日はまもらいについて語ったので… 今日はハイネ!!(めちゃ長文になった) . 元々原作漫画作者の赤井先生の前作からファンだったのもあり読み始めたのがきっかけだった王室教師ハイネ。 . 実はというと、最初アニメ化と舞台化が同時に発表され、キャストが一緒…というのに抵抗がありました(-_-;)舞台のためにアニメ化するの…?って感じだったので…… . でも!!!!友達がミュージカルに行かない?と誘ってくれ、行くならアニメは見なきゃと思い見だしたら、想像してた声とほぼ一致して驚き😍⤴ それからWeb特番まで網羅するように…(笑) . . 実際MUSICALを観た感想としては、本当に本当に最高の作品だった! この一言に尽きます!!!!! . 王室が舞台というのもありほんとにMUSICALが似合う作品!!とにかくセットから曲から衣装までロイヤル✨ . . . 第二王子のカイ・あさてぃー . 初声優とは思えないくらいアニメからカイ兄はまり役…💕 ちょっとダルそうな仕草、鋭い目つき、ポーカーフェイスな感じの表情、ボソボソ喋る特徴あるしゃべり方、全てがまさにカイ兄!! しっかりものだけど可愛いカイ兄は原作から大好きだったので、本当に本当に実際生で見れて感動…… カーテンコールでのあさてぃー可愛かったなぁ、、、 . . . 第三王子のブルーノ・あだっちー . すごい、ほんとにブル兄。 いい声で舞台上でよく声が通る、とにかく良い声!!!! 高圧的なしゃべり方、でも、ハイネを師匠と呼び初めてからのギャップが印象的!そして、なによりあだっちーとブル兄のギャップがとにかく凄い(笑)舞台俳優さんの凄さを痛感!ブル兄あんなに頭いいのに(褒めてる) . . 第四王子のレオンハルト・廣瀬さん . 可愛い。とにかく可愛い。 レオンのバカさ加減がほんとに愛しい(笑)ツンデレなところとかプライドエベレストなところとか全てが愛おしい!!最年少じゃないはずなのに(役柄的に)断トツで最年少に見えちゃうぐらいに可愛い。最後のキャラソンに誰もが悶えたに違いない、、、(可愛いしか言ってないな…) . . 第五王子のリヒト・しょーたん . 最初しょーたんがチャラ王子なリッヒーを演じるなんて意外性が凄かった! でも、いやーーーチャラいほんとにチャラい。 でも実は一番普通な王子がリッヒーなのが肝(笑) 動きや仕草が綺麗なしょーたんに王子役、特にリヒトって役はぴったりでした!!!!! カフェミッターマイヤーのシーンは本当にお気に入り。ウェイターの格好、メガネ、ポニテ、最高(人*´∀`) 国王であり、父であるヴィクトールとぶつかってしまうシーンは胸が締め付けられた…… カーテンコールではいつもの可愛くて天然なしょーたんが見れて癒しでした❤ . . ハイネ・植ちゃん 流石ですね。踏んでる場数が違うなっていうのを実感。 漫画独特の描写をあれほど可愛く再現できるなんて……そして、生で“教育的指導です!”が聞けて感動~❤ 普段は可愛いし、生徒である王子達を見守る先生なのに、アクションシーンでのかっこよさがすごい……ほんとに身体能力どうなってんの…… . . 国王ヴィクトール・姜さん 原作通り、お茶目で親バカなヴィクトールのまんま!!アドリブとかを多々入れていて、OFFでも王子のキャストのみんなや、ハイネ役の植ちゃんとも仲良さそうにしていたのがとても印象的!!素敵な国王であり、父親でした!! . . ローゼンベルク伯爵・君沢さん . 唯一のヒール役!!怪しげで、妖艶な感じがまさにローゼンベルク伯爵そのもの!そして、歌唱シーンでの声量が凄い。圧巻。 第一王子であるアインスを思う一心で動く彼、憎めませんね…… 生で観て惚れました。 . . 推しのカイ兄とリッヒーは座席近くを通ってくれてほんとに嬉しかった😭❤ リッヒーは本当に美人さん……カイ兄はかっこよくて本当に可愛い!!!! . . 私にとっての初舞台、ミュージカル、 生観劇がこの作品で本当に本当によかった。 . まだハイネに触れたことない人には、漫画、アニメ、ミュージカル、どこからでもいいので見て欲しいです!! ほんとにほんとに出会えてよかったと思える作品だと思うのでぜひ!!!!! . . . 稽古、そして、東京・大阪公演と本当に本当にみなさんお疲れ様でした!!最高の作品をありがとう😭✨ またグランツライヒ王国に遊びに行ける日を楽しみにしています!!!!! . . . . #王室教師ハイネ  #ハイネ  #植田圭輔  #カイ  #安里勇哉  #ブルーノ  #安達勇人  #レオンハルト  #廣瀬大介  #リヒト  #蒼井翔太  #しょーたん  #君沢ユウキ  #姜暢雄  #舞台  #ミュージカル  #MUSICAL  #俳優  #舞台俳優 
・
行ってまいります🤣❤️❤️久々のれんれんだ〜〜〜!席遠いけど見れるだけマシか😭😭楽しんでくるぞ!ダイステ〜〜〜
・
・
#ダイヤのa #ダイステ #舞台 #舞台俳優 #小澤廉 #廣瀬智紀 #和田琢磨 #イケメン #😍
敬老の日、息子2人と奥さんがいる奥さんの実家へ(^^)
台風一過で真夏の暑さだったけど長男の優翔と公園に遊びに行ったり久しぶりに起きている次男の壱規の顔を見れたり、夜はお世話になっている方の家にお呼ばれをして祝ってもらえたりと幸せな誕生日を過ごせました(*^^*)
奥さん、いつもありがとう(^^)
優翔、壱規、元気に育ってね!
お世話になっている皆さま、これからもよろしくお願い致します!

#誕生日 #役者 #俳優 #舞台俳優 #舞台役者 #息子 #感謝
敬老の日、息子2人と奥さんがいる奥さんの実家へ(^^) 台風一過で真夏の暑さだったけど長男の優翔と公園に遊びに行ったり久しぶりに起きている次男の壱規の顔を見れたり、夜はお世話になっている方の家にお呼ばれをして祝ってもらえたりと幸せな誕生日を過ごせました(*^^*) 奥さん、いつもありがとう(^^) 優翔、壱規、元気に育ってね! お世話になっている皆さま、これからもよろしくお願い致します! #誕生日  #役者  #俳優  #舞台俳優  #舞台役者  #息子  #感謝 
*
.
ナガタカBOOK
.
やっと届いたよー!!!
.
ファイルめっちゃ可愛い😌
.
ナガタカBOOKじっくり読みます。
.
.
#永田崇人 #舞台俳優 #ナガタカ #BOOK #届いた #めっちゃ #クリアファイル #可愛い #かっこいい
最近色んなところに浮気してたけどやっぱり玉ちゃんが好き...😛💕
#玉城裕規 #舞台俳優 #やっぱり好き #玉ちゃん #可愛い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
舞台 青の祓魔師 島根イルミナティ篇
プレ稽古
#青の祓魔師 #舞台青の祓魔師 #島根イルミナティ篇 #宮崎秋人 #舞台俳優 #l4l
ㅤ
ㅤ
ㅤ
今更ながらテニミュのお話🎾
ㅤ
軽率に福岡全通する事にしたし、
突然連番予定の子が行けなくなるハプニングもあり… 
だけどやっぱテニミュ最高だなって思えました
ㅤ
全員がキャラ本人になりきって、1試合1試合を
全力でやる姿はキラキラしてて感動した( ;_; )♡
ㅤ
あと、しっかり仁王雅治くんにオチたのは
自分でも本当笑った(笑)
ㅤ
今後は後藤大くんとMSSP中心になるので
ROOT FIVEとぽこたさんはさようなら
でももしかしたら顔を出す現場もあるかもなので、
その時はよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
ㅤ
ㅤ
#テニミュ3rd #仁王雅治 #後藤大
#テニスの王子様ミュージカル
#テニミュ #舞台俳優 #舞台
ㅤ ㅤ ㅤ 今更ながらテニミュのお話🎾 ㅤ 軽率に福岡全通する事にしたし、 突然連番予定の子が行けなくなるハプニングもあり… だけどやっぱテニミュ最高だなって思えました ㅤ 全員がキャラ本人になりきって、1試合1試合を 全力でやる姿はキラキラしてて感動した( ;_; )♡ ㅤ あと、しっかり仁王雅治くんにオチたのは 自分でも本当笑った(笑) ㅤ 今後は後藤大くんとMSSP中心になるので ROOT FIVEとぽこたさんはさようなら でももしかしたら顔を出す現場もあるかもなので、 その時はよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ ) ㅤ ㅤ #テニミュ3rd  #仁王雅治  #後藤大  #テニスの王子様ミュージカル  #テニミュ  #舞台俳優  #舞台 
だいぶ経ちましたが、、
ミュージカル『Victory』終演!
歌って踊って泣いて笑って、必死に駆け抜けた熱い夏でした。

#お芝居 #舞台 #三ツ星キッチン #victory #新宿村live #ミュージカル #歌 #踊り#舞台俳優#OL#衣装派手め#カツラか帽子かわからない#打ち上げは鉄板ベイビー#夏の終わり #秋寒いよ
.
なんだってまあ、恰好いい
.
#松田凌#舞台俳優#actor#cool#photo#instagood
金菱花子の写真を見せられ驚く江口
吉山博海 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台俳優
.
ミュージカル王室教師ハイネ
チケ取れなかったからライビュでしたが、観てきました!!男水から、舞台とかミュージカルのライビュすら行けなかったからすごく久しぶりでした😂
ハイネは愛の溢れる作品、カンパニーでした!
笑いあり涙あり!素敵な時間でした💭
やっぱり植田さんの演技には心を持っていかれます、、、
最後の方はもうライブみたいだったし、みんなの美声が聴けて嬉しかったな✨
続編があるなら次こそチケ取る!!!( ; _ ; )
キャストの皆様お疲れ様でした!
#ミュージカル#王室教師ハイネ#ハイネ#舞台俳優
. ミュージカル王室教師ハイネ チケ取れなかったからライビュでしたが、観てきました!!男水から、舞台とかミュージカルのライビュすら行けなかったからすごく久しぶりでした😂 ハイネは愛の溢れる作品、カンパニーでした! 笑いあり涙あり!素敵な時間でした💭 やっぱり植田さんの演技には心を持っていかれます、、、 最後の方はもうライブみたいだったし、みんなの美声が聴けて嬉しかったな✨ 続編があるなら次こそチケ取る!!!( ; _ ; ) キャストの皆様お疲れ様でした! #ミュージカル #王室教師ハイネ #ハイネ #舞台俳優 
明日の市川うららFM 腕トラの「少年と少女」ゲストは、元SDN48の伊東愛さんです💃
小原春香ちゃんからのご紹介なんだけど、実は腕トラ、前からのお友達だったりします🐯
でも収録で久しぶりに会いましたよ📻
・
今回のラジオは、結構プライベートトークに近い放送🎙
まなちゃんが15歳で芸能界入りして、23歳でSDN48のオーディションを受けるまでのお話💃
ユニットメンバーとして活躍してた時代、そして解散を告げられた時の気持ち。
現在のアーティスト、女優としての気持ち。
正直に赤裸々にお話してくれてます😁
ぜひ楽しみにお聞き下さい🐯
・
🗓2017/09/19(火)
📻レギュラーラジオ
【放送局】市川うららFM(83.0MHz)
【番組名】腕トラの「少年と少女」
【放送曜日】毎月第1、第3火曜日
【放送時間帯】20:30-21:00
【パソコン】http://www.fmu.co.jp/radio.htm
【アプリ】http://tunein.com/get-tunein/
【アーカイブ】http://www.fmu.co.jp/udetora.htm
【詳細】http://udetora-live.com/free/fmurayasu
・
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
・
🗓2017/09/19(火)
📻レギュラーラジオ
【放送局】市川うららFM(83.0MHz)
【番組名】腕トラの「少年と少女」
【放送曜日】毎月第1、第3火曜日
【放送時間帯】20:30-21:00
【パソコン】http://www.fmu.co.jp/radio.htm
【アプリ】http://tunein.com/get-tunein/
【アーカイブ】http://www.fmu.co.jp/udetora.htm
【詳細】http://udetora-live.com/free/fmurayasu
・
🗓2017/10/06(金)
📻レギュラーラジオ
【放送局】かつしかFM(78.9MHz)
【番組名】がんばろう東北!がんばろう日本! BIG TIMEシリーズ 腕トラの「いらっしゃいませ 黄昏」
【放送曜日】毎月第1、第3金曜日
【放送時間帯】22:30-23:00
【詳細】http://udetora-live.com/info/860054
・
🗓2017/10/06(金)
🎤ライブ出演
【場所】江古田マーキー
【タイトル】山粧う宴
【詳細】http://udetora-live.com/info/1709163
・
🗓2017/10/21(土)
💿5thアルバム発売
【タイトル】「Ripple」
【アーティスト】腕トラ
【発売元】虎音-to Line-
【発売日】2017/10/21
【金額】¥3,200 (全10曲)
【詳細】http://udetora-live.com/info/1676526
・
🗓2017/10/21(土)
🎤ワンマンライブ決定
【場所】板橋ファイト!
【詳細】http://udetora-live.com/info/1676526
・
🗓2017/11/03(金)-05(日)
🎩舞台ゲスト出演
【タイトル】中高年ゲキアツ劇団IKKI「くのいち劣伝 不忍(しのばず)」
【会場】ザ・ポケット
【詳細】http://udetora-live.com/info/1673961
・
🗓2017/12/09(土)-10(日)
☕️芝居×LIVE カフェ公演
【タイトル】腕トラ主催公演 Tribal days -scene 4-「カサブランカを君に」
【会場】板橋ファイト!
【詳細】http://udetora-live.com/info/1686450
・
🗓02/21 水曜日〜25 日曜日
🎩舞台出演
【タイトル】「ばにら、明日をありがとう」
【会場】テアトルBONBON
【詳細】http://udetora-live.com/info/1621429
・
💿13th シングル発売中
【タイトル】「神が鳴る」
【歌】嘉数将義 aka 腕トラ
【発売日】2017/08/01
【作詞】腕トラ
【作曲】腕トラ
【編曲】りきこ
【発売元】虎音-to Line-
【詳細】http://udetora-live.com/info/1630860
・
#腕トラ
#シンガーソングライター
#舞台
#舞台俳優
#live
#アコースティック
#ラジオ
#ラジオパーソナリティー
#FMうらやす
#FMうらら
#かつしかFM
#沖縄出身
#ウチナーンチュ
#followme
#フォローミー
#SDN48
#伊東愛
明日の市川うららFM 腕トラの「少年と少女」ゲストは、元SDN48の伊東愛さんです💃 小原春香ちゃんからのご紹介なんだけど、実は腕トラ、前からのお友達だったりします🐯 でも収録で久しぶりに会いましたよ📻 ・ 今回のラジオは、結構プライベートトークに近い放送🎙 まなちゃんが15歳で芸能界入りして、23歳でSDN48のオーディションを受けるまでのお話💃 ユニットメンバーとして活躍してた時代、そして解散を告げられた時の気持ち。 現在のアーティスト、女優としての気持ち。 正直に赤裸々にお話してくれてます😁 ぜひ楽しみにお聞き下さい🐯 ・ 🗓2017/09/19(火) 📻レギュラーラジオ 【放送局】市川うららFM(83.0MHz) 【番組名】腕トラの「少年と少女」 【放送曜日】毎月第1、第3火曜日 【放送時間帯】20:30-21:00 【パソコン】http://www.fmu.co.jp/radio.htm 【アプリ】http://tunein.com/get-tunein/ 【アーカイブ】http://www.fmu.co.jp/udetora.htm 【詳細】http://udetora-live.com/free/fmurayasu ・ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・ 🗓2017/09/19(火) 📻レギュラーラジオ 【放送局】市川うららFM(83.0MHz) 【番組名】腕トラの「少年と少女」 【放送曜日】毎月第1、第3火曜日 【放送時間帯】20:30-21:00 【パソコン】http://www.fmu.co.jp/radio.htm 【アプリ】http://tunein.com/get-tunein/ 【アーカイブ】http://www.fmu.co.jp/udetora.htm 【詳細】http://udetora-live.com/free/fmurayasu ・ 🗓2017/10/06(金) 📻レギュラーラジオ 【放送局】かつしかFM(78.9MHz) 【番組名】がんばろう東北!がんばろう日本! BIG TIMEシリーズ 腕トラの「いらっしゃいませ 黄昏」 【放送曜日】毎月第1、第3金曜日 【放送時間帯】22:30-23:00 【詳細】http://udetora-live.com/info/860054 ・ 🗓2017/10/06(金) 🎤ライブ出演 【場所】江古田マーキー 【タイトル】山粧う宴 【詳細】http://udetora-live.com/info/1709163 ・ 🗓2017/10/21(土) 💿5thアルバム発売 【タイトル】「Ripple」 【アーティスト】腕トラ 【発売元】虎音-to Line- 【発売日】2017/10/21 【金額】¥3,200 (全10曲) 【詳細】http://udetora-live.com/info/1676526 ・ 🗓2017/10/21(土) 🎤ワンマンライブ決定 【場所】板橋ファイト! 【詳細】http://udetora-live.com/info/1676526 ・ 🗓2017/11/03(金)-05(日) 🎩舞台ゲスト出演 【タイトル】中高年ゲキアツ劇団IKKI「くのいち劣伝 不忍(しのばず)」 【会場】ザ・ポケット 【詳細】http://udetora-live.com/info/1673961 ・ 🗓2017/12/09(土)-10(日) ☕️芝居×LIVE カフェ公演 【タイトル】腕トラ主催公演 Tribal days -scene 4-「カサブランカを君に」 【会場】板橋ファイト! 【詳細】http://udetora-live.com/info/1686450 ・ 🗓02/21 水曜日〜25 日曜日 🎩舞台出演 【タイトル】「ばにら、明日をありがとう」 【会場】テアトルBONBON 【詳細】http://udetora-live.com/info/1621429 ・ 💿13th シングル発売中 【タイトル】「神が鳴る」 【歌】嘉数将義 aka 腕トラ 【発売日】2017/08/01 【作詞】腕トラ 【作曲】腕トラ 【編曲】りきこ 【発売元】虎音-to Line- 【詳細】http://udetora-live.com/info/1630860 ・ #腕トラ  #シンガーソングライター  #舞台  #舞台俳優  #live  #アコースティック  #ラジオ  #ラジオパーソナリティー  #FMうらやす  #FMうらら  #かつしかFM  #沖縄出身  #ウチナーンチュ  #followme  #フォローミー  #SDN48  #伊東愛 
もう一回観たかったし、ライビュ行けなかったの悔しいけど!10月にdTVで配信されるっぽいから 💕 .
弱ペダも原作とドラペダSeason2途中から見始めてます!植田様真波でよかった!みそも好き! 今度の舞台も植田山岳やったらな...行きたかったな〜。
ドラペダ派なのでアニメは見ません!笑 .
10月のうえフェスとKはとったので10月では
2週ペースで植田様!!
1月の文豪いつとるかと11月のBAMBISHOW行くか迷ってる...。 日程が読めなさすぎてどーしたらいいのか😭 
植田様にあいたい......
そんな今週末はてみんちゃんです!!
#植田圭輔 #ドラペダ #真波山岳 #王室教師ハイネ #ハイネ先生 #ハイネヴィトゲンシュタイン #youtubeで #植田圭輔 #検索して動画 #見まくってる #病気 #末期 #キモい #オタク #舞台俳優
もう一回観たかったし、ライビュ行けなかったの悔しいけど!10月にdTVで配信されるっぽいから 💕 . 弱ペダも原作とドラペダSeason2途中から見始めてます!植田様真波でよかった!みそも好き! 今度の舞台も植田山岳やったらな...行きたかったな〜。 ドラペダ派なのでアニメは見ません!笑 . 10月のうえフェスとKはとったので10月では 2週ペースで植田様!! 1月の文豪いつとるかと11月のBAMBISHOW行くか迷ってる...。 日程が読めなさすぎてどーしたらいいのか😭 植田様にあいたい...... そんな今週末はてみんちゃんです!! #植田圭輔  #ドラペダ  #真波山岳  #王室教師ハイネ  #ハイネ先生  #ハイネヴィトゲンシュタイン  #youtubeで  #植田圭輔  #検索して動画  #見まくってる  #病気  #末期  #キモい  #オタク  #舞台俳優 
・
・
・
・
ずっと好きやった#舞台俳優 さん達がまさかの
共演することになって、台風に怯えながら
9/17 夜公演鑑賞してきた🤤💓
後ろの段の通路側で、まさかのキャスト全員目の前2mまできてくれてもう終始号泣😭💓
安達くんもに関してはネバギブ時代からずっと応援してるし、しょーたんも現実におる人ってこの目でたしかに見れた😭💦💓
安達くんとしょーたんのツーショット多くてもうほんまに大好きってなった😩💓
一生の思い出にします。瞳チケット当ててくれてありがとう!!😭🙏 また行こう🤙💯
大千秋楽お疲れさまでした!!😍
・
・
・
・
#0917 #rainyday #holiday #fun #happiness #love #happy #instadaily #instagood #instalike #instagram #tflers #musical #プリント倶楽部#王室教師ハイネ #植田圭輔 #安里勇哉 #安達勇人 #廣瀬大介 #蒼井翔太 #しょーたん後ろ姿神々しすぎた#いい匂いした🤤💓 #余韻 #興奮が冷めない #夢にしょーたん出てくるくらい影響された #大好き#趣味投稿ごめんなさい
・ ・ ・ ・ ずっと好きやった#舞台俳優  さん達がまさかの 共演することになって、台風に怯えながら 9/17 夜公演鑑賞してきた🤤💓 後ろの段の通路側で、まさかのキャスト全員目の前2mまできてくれてもう終始号泣😭💓 安達くんもに関してはネバギブ時代からずっと応援してるし、しょーたんも現実におる人ってこの目でたしかに見れた😭💦💓 安達くんとしょーたんのツーショット多くてもうほんまに大好きってなった😩💓 一生の思い出にします。瞳チケット当ててくれてありがとう!!😭🙏 また行こう🤙💯 大千秋楽お疲れさまでした!!😍 ・ ・ ・ ・ #0917  #rainyday  #holiday  #fun  #happiness  #love  #happy  #instadaily  #instagood  #instalike  #instagram  #tflers  #musical  #プリント倶楽部 #王室教師ハイネ  #植田圭輔  #安里勇哉  #安達勇人  #廣瀬大介  #蒼井翔太  #しょーたん後ろ姿神々しすぎた #いい匂いした 🤤💓 #余韻  #興奮が冷めない  #夢にしょーたん出てくるくらい影響された  #大好き #趣味投稿ごめんなさい 
☕️ #dunoonmugs
掃除 洗濯 作り置き 畳んで収納 ミッションクリア!
これから台本と格闘します…✏️📖
☕️ #dunoonmugs  掃除 洗濯 作り置き 畳んで収納 ミッションクリア! これから台本と格闘します…✏️📖
本日、9月18日(敬老の日) 『草加市プラチナシニアホーム慰問公演』

三木崇史率いる役者陣が社会活動の一環で企画した慰問公演。
時代劇全盛期を知る高齢者の方に生の殺陣を見て頂きます。 ☆日本橋龍馬会☆

#有名 #芸能 #ドラマ # #メンズ #写真 #カメラ #エロス #海外 #japan #world #芝居 #音楽 #streetfashion #尊敬 #harajuku #guam #大河ドラマ #時代劇 #アニメ #着物 #雑誌 #コスプレ #フェス #ファン #anime #manga #殺陣
本日、9月18日(敬老の日) 『草加市プラチナシニアホーム慰問公演』 三木崇史率いる役者陣が社会活動の一環で企画した慰問公演。 時代劇全盛期を知る高齢者の方に生の殺陣を見て頂きます。 ☆日本橋龍馬会☆ #有名  #芸能  #ドラマ  # #メンズ  #写真  #カメラ  #エロス  #海外  #japan  #world  #芝居  #音楽  #streetfashion  #尊敬  #harajuku  #guam  #大河ドラマ  #時代劇  #アニメ  #着物  #雑誌  #コスプレ  #フェス  #ファン  #anime  #manga  #殺陣