an online Instagram web viewer

#舞台女優 medias

Photos

先日久々にMUSSIE《ミューズ》の仲間に逢いました☺️
みんなキャラ性格変わらず相変わらず笑ってばっかりいました✨
今こうやって私がパフォーマンスのお仕事をしてるのはきっとMUSSIEがあったから☺️ これからもずっと大切にしたい仲間たちです✨

#ミュージカル#ミュージカル女優#ダンサー#gogodancer#舞台#舞台女優#CLUB#ミューズ#MUSSIE
場当たりより
輝美
なかがわあつこ 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
本日19時から妹の舞台初日😊

私も今日観に行かせて頂きます😆
楽しみだなぁ⭐️
#鳥居みゆき#姉妹#モンスター#舞台#新宿村live#初日#新宿#お知らせ#芸人#女優#舞台女優#tokyo#instalike#instagood#instapic
ゲネプロより
順子ママ
古家後里恵 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
✔︎✔︎✔︎
ちらみせ。
✴︎
もう 今は稽古が楽しくって仕方ない
やっと メインキャストの方達と合わすことができて
全体も掴めたし
雰囲気も出てきて
歌もみなさんとってもお上手で
学ぶことが多いです...
台詞がない中で、どれだけこのシンデレラの世界をありありと表現するか
動きや表情、声に乗せて魅せること...
日々研究です✏︎
✴︎
ミュージカル『シンデレラ』
まだまだチケットのご予約
お待ちしております🥀🏰🌛
✴︎
(紫のドレス新鮮....🌂☂️🍆🔮💜)
✴︎
(ん、待って、今ゴミ箱から鈴虫の綺麗な鳴き声が.....え.....)
#女優#舞台女優
#舞台#芸能#映画#舞台#ミュージカル#谷沢瑠菜 #シンデレラ
#fashion#ファッション#instafashion
#かめら#かめら女子#カメラ#カメラ女子 #かめらすきな人と繋がりたい
#snap #snashot #スナップ #スナップ写真 #film #filmcamera #filmphotography #紫 #ドレス #cinderella #ディズニー #disney
✔︎✔︎✔︎ ちらみせ。 ✴︎ もう 今は稽古が楽しくって仕方ない やっと メインキャストの方達と合わすことができて 全体も掴めたし 雰囲気も出てきて 歌もみなさんとってもお上手で 学ぶことが多いです... 台詞がない中で、どれだけこのシンデレラの世界をありありと表現するか 動きや表情、声に乗せて魅せること... 日々研究です✏︎ ✴︎ ミュージカル『シンデレラ』 まだまだチケットのご予約 お待ちしております🥀🏰🌛 ✴︎ (紫のドレス新鮮....🌂☂️🍆🔮💜) ✴︎ (ん、待って、今ゴミ箱から鈴虫の綺麗な鳴き声が.....え.....) #女優 #舞台女優  #舞台 #芸能 #映画 #舞台 #ミュージカル #谷沢瑠菜  #シンデレラ  #fashion #ファッション #instafashion  #かめら #かめら女子 #カメラ #カメラ女子  #かめらすきな人と繋がりたい  #snap  #snashot  #スナップ  #スナップ写真  #film  #filmcamera  #filmphotography  #紫  #ドレス  #cinderella  #ディズニー  #disney 
秀臣さんの言葉を聞いて驚く松崎
高橋春香 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
ホテルニューオータニ博多で宝塚元月組の紫吹  淳のランチ&トークショーがあり、パーティー部の白石ゆかりさんと行って来ました。
宝塚大好きの白石さんから影響を受けた私は宝塚ファンになり、博多座で行われる宝塚公演には必ず行ってます❗
宝塚に友人も出来ました。
こうやって「縁」は繋がるのだなと言うような経験もしました(^-^)v
白石さん、紫吹  淳さんに質問をしたし、抽選会でもパリで紫吹さんが買ったお花と本人のサイン入りの写真が当たって「最高ー」握手までして帰りました‼
白石さんから2輪あるお花の1輪を頂き、部屋に飾ってます❗
#ホテルニューオータニ博多
#福岡#渡辺通
#宝塚#紫吹淳#舞台女優
#宝塚月組
#博多座#ミュージカル
#エントリーサービスプロモーション
#パーティー部
#パーティーコンパニオン
#イベントコンパニオン
#司会#MC#TVレポーター#TVタレント
#人材教育
#人材派遣#人材紹介
ホテルニューオータニ博多で宝塚元月組の紫吹 淳のランチ&トークショーがあり、パーティー部の白石ゆかりさんと行って来ました。 宝塚大好きの白石さんから影響を受けた私は宝塚ファンになり、博多座で行われる宝塚公演には必ず行ってます❗ 宝塚に友人も出来ました。 こうやって「縁」は繋がるのだなと言うような経験もしました(^-^)v 白石さん、紫吹 淳さんに質問をしたし、抽選会でもパリで紫吹さんが買ったお花と本人のサイン入りの写真が当たって「最高ー」握手までして帰りました‼ 白石さんから2輪あるお花の1輪を頂き、部屋に飾ってます❗ #ホテルニューオータニ博多  #福岡 #渡辺通  #宝塚 #紫吹淳 #舞台女優  #宝塚月組  #博多座 #ミュージカル  #エントリーサービスプロモーション  #パーティー部  #パーティーコンパニオン  #イベントコンパニオン  #司会 #MC #TVレポーター #TVタレント  #人材教育  #人材派遣 #人材紹介 
宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」オープンから2ヶ月が経ちました♡
(InstagramトップのURLからアクセスいただけます)
.
.
2ヶ月なんてあっという間!
ちょっとだけ振り返りました😌✨
.
本当に0から1にすることは難しいですね。でも、だからこそ少し進むだけで嬉しいし面白い🎵
.
10月からは「Grante sienne」ちょっとずつ動き出します。
まだ全ては公開できませんが、
11/11(土)に元花組の蘭舞ゆうさんのバレエレッスン
10/28(土).11/18(土)願書の写真撮影会を行います。
詳しくはまたお伝えしますが、「Grant sienne」に少し詳細を書きましたのでご覧下さいね。
.
「Grant sienne」は、宝塚の受験生を応援するサイトです。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
.
.
#grantsienne
#宝塚受験応援ブログ #宝塚受験 #宝塚受験生 #オープンから2ヶ月 #振り返り #レッスン #花組 #蘭舞ゆう くん#ダンサー #舞台女優 #モデル #宝塚 #バレエ #男役 #アドバイス #願書 #撮影会 #声楽 #宝塚og #アナウンサー #瞳ゆゆ
宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」オープンから2ヶ月が経ちました♡ (InstagramトップのURLからアクセスいただけます) . . 2ヶ月なんてあっという間! ちょっとだけ振り返りました😌✨ . 本当に0から1にすることは難しいですね。でも、だからこそ少し進むだけで嬉しいし面白い🎵 . 10月からは「Grante sienne」ちょっとずつ動き出します。 まだ全ては公開できませんが、 11/11(土)に元花組の蘭舞ゆうさんのバレエレッスン 10/28(土).11/18(土)願書の写真撮影会を行います。 詳しくはまたお伝えしますが、「Grant sienne」に少し詳細を書きましたのでご覧下さいね。 . 「Grant sienne」は、宝塚の受験生を応援するサイトです。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 . . #grantsienne  #宝塚受験応援ブログ  #宝塚受験  #宝塚受験生  #オープンから2ヶ月  #振り返り  #レッスン  #花組  #蘭舞ゆう  くん#ダンサー  #舞台女優  #モデル  #宝塚  #バレエ  #男役  #アドバイス  #願書  #撮影会  #声楽  #宝塚og  #アナウンサー  #瞳ゆゆ 
休診中の京橋知美
井家久美子 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
高いところが好きすぎて困る

#舞台女優 ですか?
#壇上
今日は友達のミュージカルライブを観に行ったのですが、RENTを観に来て下さったお客様に遭遇し、ミミ良かった、とても感動しました✨と声を掛けていただきました✨

その言葉に私もとても感動し嬉しいです😭

あー😭最近色んな方に元気を頂けるような声を掛けてもらえる機会が多く幸せすぎます🎵
もっと頑張らねばと心から思います‼️ #ミュージカル#ミュージカルライブ#ブロードウェイ#歌#ダンス#ダンサー#シンガー#舞台#舞台女優#ミュージカル女優#感動#がんばる
今日は友達のミュージカルライブを観に行ったのですが、RENTを観に来て下さったお客様に遭遇し、ミミ良かった、とても感動しました✨と声を掛けていただきました✨ その言葉に私もとても感動し嬉しいです😭 あー😭最近色んな方に元気を頂けるような声を掛けてもらえる機会が多く幸せすぎます🎵 もっと頑張らねばと心から思います‼️ #ミュージカル #ミュージカルライブ #ブロードウェイ #歌 #ダンス #ダンサー #シンガー #舞台 #舞台女優 #ミュージカル女優 #感動 #がんばる 
10月14日、15日です。コメントもしくはご連絡お待ちしてます!よろしくお願い致します

#舞台 #舞台観劇 #小劇場 #神楽坂 #セッションハウス #神楽坂セッションハウス #舞台女優
10月7日・8日 @ ABCホール
劇団そとばこまちさんの
「のぶなが」に
出演させて頂く事になりました😆💓✨
.
.

7日 14時/18時
8日 13時/17時
.
今回もミサイルマン岩部さんや、
福本愛菜さんもご出演されます✨
私はダンサー、役者としても両方で出演予定です。10代を終え20歳になった最初の挑戦を沢山の方に見て頂きたい‼️ 前回の「おりょう」以上に何か成長できているように頑張ります(о´∀`о)
.
チケットは「そとばこまち」で検索して頂きチケット購入ページの備考欄に
「岡村茉奈窓口」と
ご記入お願いします☺️ (今回は公演回数も少なく立ち見もできないようなのでお早めのご予約をオススメします‼️) ぜひ、お待ちしてます✨😌 .
.
#のぶなが#劇団#そとばこまち#舞台#殺陣#舞台女優#女優志望#女優#オーディション#ABCホール#osaka#japanese#稽古#頑張ります (^o^)
10月7日・8日 @ ABCホール 劇団そとばこまちさんの 「のぶなが」に 出演させて頂く事になりました😆💓✨ . . 7日 14時/18時 8日 13時/17時 . 今回もミサイルマン岩部さんや、 福本愛菜さんもご出演されます✨ 私はダンサー、役者としても両方で出演予定です。10代を終え20歳になった最初の挑戦を沢山の方に見て頂きたい‼️ 前回の「おりょう」以上に何か成長できているように頑張ります(о´∀`о) . チケットは「そとばこまち」で検索して頂きチケット購入ページの備考欄に 「岡村茉奈窓口」と ご記入お願いします☺️ (今回は公演回数も少なく立ち見もできないようなのでお早めのご予約をオススメします‼️) ぜひ、お待ちしてます✨😌 . . #のぶなが #劇団 #そとばこまち #舞台 #殺陣 #舞台女優 #女優志望 #女優 #オーディション #ABCホール #osaka #japanese #稽古 #頑張ります  (^o^)
もう楽しみすぎて今からドキドキしてる😍💗💗💗
めいめい!めいめい!頑張って✨
めいめいが沢山の人に愛されますように…
#田村芽実 #めいめい #ハロプロOG #アンジュルム #ANGERME #舞台女優
#関ジャニ #theモーツァルト #9月29日出演
フライヤー画像いただきました☺️
来週末本番です✨
今日リハをしてきましたが、やはり生演奏で歌うのは贅沢✨

素敵なショーになる予感?!
まだご予約受け付けてます✨
是非お越しください🎵

#ミュージカル#ミュージカルライブ#末広町#舞台#舞台女優#女優#シンガー#ミュージカル女優#ダンス#ダンサー#ブロードウェイ#チケット#予約
3日目マチネ終了後の叶江透&佐野実紀 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
3日目マチネ終了後の大友沙季/高橋春香/西原亜依美 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
オリバーくんは女優の
半沢亜里沙さんの舞台を観に行きました。
#舞台女優
オリバーくんは女優の 半沢亜里沙さんの舞台を観に行きました。 #舞台女優 
販売中のブロマイドの宣伝
沙夜役叶江透 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
販売中のブロマイドの宣伝
アルミネ役城谷美沙里 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
ゲネプロより
輝美
なかがわあつこ 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
‪꙳❩☽⦆‬
あの時こうしなければとか
その道を選ばなければとか
✴︎
後になってたくさん後悔して、泣いて
✴︎
だけど
そんな過去の点と点が今をつくってる
✴︎
だから
今は苦しくても 今は悔しくても
その点と点の先に繋ぐ 未来の点を
✴︎
明るいものにしたい
絶対に
✴︎
成功に繋げるんだ
✴︎
✴︎
#女優#舞台女優#谷沢瑠菜
#flowerstagram #flower #flowers #お花 #花 
#ootd#今日のコーデ#コーデ #ファッション#ファッションコーデ#instafashion #夢 #世界観 
#かめら#かめら女子#カメラ#カメラ女子 #かめらすきな人と繋がりたい #作品撮り 
#snap #snashot #スナップ #スナップ写真
‪꙳❩☽⦆‬ あの時こうしなければとか その道を選ばなければとか ✴︎ 後になってたくさん後悔して、泣いて ✴︎ だけど そんな過去の点と点が今をつくってる ✴︎ だから 今は苦しくても 今は悔しくても その点と点の先に繋ぐ 未来の点を ✴︎ 明るいものにしたい 絶対に ✴︎ 成功に繋げるんだ ✴︎ ✴︎ #女優 #舞台女優 #谷沢瑠菜  #flowerstagram  #flower  #flowers  #お花  #花  #ootd #今日のコーデ #コーデ  #ファッション #ファッションコーデ #instafashion  #夢  #世界観  #かめら #かめら女子 #カメラ #カメラ女子  #かめらすきな人と繋がりたい  #作品撮り  #snap  #snashot  #スナップ  #スナップ写真 
販売中のブロマイドの宣伝!
井家久美子 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
Facebook 
#過去のこの日 より
.
もう、3年経ったんだー。早いな
#高橋ユウ さん 撮影 
3年前の本日
.
懐かしい😃
.
また、撮影させて頂けるように
頑張ろうー!
.
楽しかったなー現場♪ユウさんすごく親切だったし。
ありがとうございますm(_ _)m
.
高橋ユウさんでPortrait 作品撮れる日が来るといいなー。
.
#高橋ユウ
#高橋姉妹
#撮影
#インタビュー
#ポートレート
#ビューティー
#ファッション
#タレント
#女優
#舞台女優
#CM
#お世話になりました
#またお願いします
#interview 
#撮影風景
#カメラマン
#名古屋
Facebook #過去のこの日  より . もう、3年経ったんだー。早いな #高橋ユウ  さん 撮影 3年前の本日 . 懐かしい😃 . また、撮影させて頂けるように 頑張ろうー! . 楽しかったなー現場♪ユウさんすごく親切だったし。 ありがとうございますm(_ _)m . 高橋ユウさんでPortrait 作品撮れる日が来るといいなー。 . #高橋ユウ  #高橋姉妹  #撮影  #インタビュー  #ポートレート  #ビューティー  #ファッション  #タレント  #女優  #舞台女優  #CM  #お世話になりました  #またお願いします  #interview  #撮影風景  #カメラマン  #名古屋 
初日終了後 乾杯をする河合優 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
ゲネプロより
笹川と松崎のシーン
大友沙季&高橋春香 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
販売中のブロマイドの宣伝
富美役あず まや 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
物販で販売中のブロマイドの宣伝
月乃役谷田川マリコ 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
🥀🎠🏰ブ レ ブ レ
正しさがこの地球を覆って
愛が人々の間に結ばれること
他の人を許し、愛し合う世界をつくること
✴︎
魂を込めること
思いを込めること
熱意を込めること
人々を救いたいという強い心をうちに宿らせること
✴︎
なんで、女優になろうと思ったのか🌛💭
目の前にある現実とか、超えられない壁とか、どうにもならないことに向かってがむしゃらに進んでいくうちに
自分がなんのために、目標を達成したいのかを忘れかけてた🎄
数、数字、大きさ、広さ
この世的なものに囚われて
見失ってたものがたくさんある
星の王子様に怒られちゃうや💭
・
全ては 永遠の中で探し求めていたものを見つけるため、発展させて、進化させて、近づくため
✴︎
久しぶりにたくさん時間を頂いたから
瞑想して
またもう一度 自分の夢に向き合うことができました
ありがとうございます
毎日本当に感謝です ✴︎✴︎
#女優#舞台女優
#舞台#芸能#映画#舞台#ミュージカル#谷沢瑠菜 #夢 
#ootd#今日のコーデ#コーデ#fashion#ファッション#ファッションコーデ#instafashion
#かめら#かめら女子#カメラ#カメラ女子
#snap #snashot #スナップ #めがね女子 #めがね
🥀🎠🏰ブ レ ブ レ 正しさがこの地球を覆って 愛が人々の間に結ばれること 他の人を許し、愛し合う世界をつくること ✴︎ 魂を込めること 思いを込めること 熱意を込めること 人々を救いたいという強い心をうちに宿らせること ✴︎ なんで、女優になろうと思ったのか🌛💭 目の前にある現実とか、超えられない壁とか、どうにもならないことに向かってがむしゃらに進んでいくうちに 自分がなんのために、目標を達成したいのかを忘れかけてた🎄 数、数字、大きさ、広さ この世的なものに囚われて 見失ってたものがたくさんある 星の王子様に怒られちゃうや💭 ・ 全ては 永遠の中で探し求めていたものを見つけるため、発展させて、進化させて、近づくため ✴︎ 久しぶりにたくさん時間を頂いたから 瞑想して またもう一度 自分の夢に向き合うことができました ありがとうございます 毎日本当に感謝です ✴︎✴︎ #女優 #舞台女優  #舞台 #芸能 #映画 #舞台 #ミュージカル #谷沢瑠菜  #夢  #ootd #今日のコーデ #コーデ #fashion #ファッション #ファッションコーデ #instafashion  #かめら #かめら女子 #カメラ #カメラ女子  #snap  #snashot  #スナップ  #めがね女子  #めがね 
二人のシーンを細かくチェック
河合優&なかがわあつこ 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
前日の場当たりより
小林千紘 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
前日の場当たりより
なかがわあつこ 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
もうすぐハロウィンの季節✨
実は20歳過ぎまでハロウィンらしいことをやったことなくて…働きだしてからハロウィンを毎年やるようになった☺️
これは働いて2年目ぐらいかな?21歳のとき‼️
さぁ、今年は何やろうかな☺️ #ハロウィン#イベント#かぼちゃ#クリニック#歯科衛生士#元歯科衛生士#舞台#舞台女優#ミュージカル#ミュージカル女優#シンガー#ダンサー#gogodancer#CLUB#10/31
もうすぐハロウィンの季節✨ 実は20歳過ぎまでハロウィンらしいことをやったことなくて…働きだしてからハロウィンを毎年やるようになった☺️ これは働いて2年目ぐらいかな?21歳のとき‼️ さぁ、今年は何やろうかな☺️ #ハロウィン #イベント #かぼちゃ #クリニック #歯科衛生士 #元歯科衛生士 #舞台 #舞台女優 #ミュージカル #ミュージカル女優 #シンガー #ダンサー #gogodancer #CLUB #10 /31
本日の場当たり終了いたしました!
代表で花子役河合優をぱしゃり! 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
.
本当に突然なんですが、みなさんにご報告です!
遅めの報告になってしまったので、もう知ってる方もいますが、

高校3年生の私!無事に!志望校(専門学校)に合格することができました✨
.
「舞台に立ち続けたい」という私の夢を叶えるために頑張っていける学校に出会えたことが感謝です。
.
その夢を叶えるためにも、ジェンヌさんのみなさんは本当に憧れの存在です。
.
そして、いつも支えてくれる家族、おめでとうと言ってくれる友達の存在あっての私です。
.
これからが大変ですが、頑張って行きます!!
.
もちろんこれからも宝塚ファンとして突っ走って行きたいとも思っていますので、よろしくお願いします!笑笑
.
最後まで読んでくれてありがとうございました✨
.
#宝塚 #実咲凜音 #夢 #目標 #舞台女優 #頑張る #ありがとう
. 本当に突然なんですが、みなさんにご報告です! 遅めの報告になってしまったので、もう知ってる方もいますが、 高校3年生の私!無事に!志望校(専門学校)に合格することができました✨ . 「舞台に立ち続けたい」という私の夢を叶えるために頑張っていける学校に出会えたことが感謝です。 . その夢を叶えるためにも、ジェンヌさんのみなさんは本当に憧れの存在です。 . そして、いつも支えてくれる家族、おめでとうと言ってくれる友達の存在あっての私です。 . これからが大変ですが、頑張って行きます!! . もちろんこれからも宝塚ファンとして突っ走って行きたいとも思っていますので、よろしくお願いします!笑笑 . 最後まで読んでくれてありがとうございました✨ . #宝塚  #実咲凜音  #夢  #目標  #舞台女優  #頑張る  #ありがとう 
次々シーンを確認していきます
河合優&森ひであき 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台俳優 #舞台女優
合間の一コマ
井家久美子/あず まや/高橋春香 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
一人一人進めていくので 合間に一コマ
大友沙季 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
☆花魁、2年前にみんなで京都行った時のん〜〜☆
いい体験できた時や😍このメンツ最高🤝金髪のカツラを選んだ私
また、したくなってきたー‼︎‼︎
#花魁#撮影#京都#2年前の流行り#金髪鬘#舞台女優 #偽きどりw#大好き4メンバー#宝塚と言われる#ショートカット女子#着物👘#自分で選べる#派手衣装好き#楽しすぎた
いつも身体も心も豊かになるヨガのレッスンをしてくださる高野真利さん (@noelnohana )と、笑顔が素敵なエマさんの1人ミュージカルを観てきました🙏🏻✨
もう千秋楽を迎えられちゃったそうなのですが、本当に素敵だったのでまた舞台でのお姿拝見するのが楽しみです☺️❤️ #Repost @noelnohana (@get_repost)
・・・
今日は可愛いお二人に会えて何て素敵な夜なんだ✨✨
・
・
女優さんとして活躍する高橋エマちゃん @ema_takahashi_japanese (中央)の舞台に同じく女優さんとして活躍している鈴木花奈ちゃん @kanas01 (右)をお誘いして行ってきました☺️
・
・
私のクラスに通ってくれて知り合ったお二人✨
可愛いすぎるお二人が来てくれる事だけでも嬉しいけど、こうやって繋がるご縁が素敵🙏
・
・
大好きな人が頑張ってる姿を見ただけで泣いちゃいそうになる私ですが(😂)
・
そんな事を抜きにしてもとても素敵なお芝居でした✨✨
・
一人芝居でミュージカルという、私にとっては初体験でしたがとても楽しめました❤️
・
・
エマちゃんの舞台は明日が千秋楽ですでに満員だそうですが、今後も要チェックです‼️
【愛への距離】
https://note.mu/rickytickyasu/n/n20940454c468
・
お芝居を通しても、カナちゃんとの御飯しながらのお話でも愛の大切さを感じた1日になりました❤️❤️❤️
・
・
これからもお二人の活躍が楽しみで仕方ない私なのでした☺️✨
・
高橋エマ
http://ishii-mitsuzo.com/talentlist/高橋エマ.html
・
鈴木花奈
http://office-mighty.com/suzukikana.html
カナちゃんは小田急のロマンスカーのCMに出演中です👇
http://www.romancecar.jp ・
#高橋エマ #鈴木花奈 #舞台女優 #ミュージカル #yogaevent #yogalife #yogainstructor #sama #yogi #yogini #happylife #happynight #女優 #ヨガ #ヨガインストラクター #love #愛 #愛が大切 #happysunday
いつも身体も心も豊かになるヨガのレッスンをしてくださる高野真利さん (@noelnohana )と、笑顔が素敵なエマさんの1人ミュージカルを観てきました🙏🏻✨ もう千秋楽を迎えられちゃったそうなのですが、本当に素敵だったのでまた舞台でのお姿拝見するのが楽しみです☺️❤️ #Repost  @noelnohana (@get_repost) ・・・ 今日は可愛いお二人に会えて何て素敵な夜なんだ✨✨ ・ ・ 女優さんとして活躍する高橋エマちゃん @ema_takahashi_japanese (中央)の舞台に同じく女優さんとして活躍している鈴木花奈ちゃん @kanas01 (右)をお誘いして行ってきました☺️ ・ ・ 私のクラスに通ってくれて知り合ったお二人✨ 可愛いすぎるお二人が来てくれる事だけでも嬉しいけど、こうやって繋がるご縁が素敵🙏 ・ ・ 大好きな人が頑張ってる姿を見ただけで泣いちゃいそうになる私ですが(😂) ・ そんな事を抜きにしてもとても素敵なお芝居でした✨✨ ・ 一人芝居でミュージカルという、私にとっては初体験でしたがとても楽しめました❤️ ・ ・ エマちゃんの舞台は明日が千秋楽ですでに満員だそうですが、今後も要チェックです‼️ 【愛への距離】 https://note.mu/rickytickyasu/n/n20940454c468 ・ お芝居を通しても、カナちゃんとの御飯しながらのお話でも愛の大切さを感じた1日になりました❤️❤️❤️ ・ ・ これからもお二人の活躍が楽しみで仕方ない私なのでした☺️✨ ・ 高橋エマ http://ishii-mitsuzo.com/talentlist/高橋エマ.html ・ 鈴木花奈 http://office-mighty.com/suzukikana.html カナちゃんは小田急のロマンスカーのCMに出演中です👇 http://www.romancecar.jp ・ #高橋エマ  #鈴木花奈  #舞台女優  #ミュージカル  #yogaevent  #yogalife  #yogainstructor  #sama  #yogi  #yogini  #happylife  #happynight  #女優  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #love  #愛  #愛が大切  #happysunday 
リジッター企画の『お知らせ大臣1000人企画』
.
23人目 
スマホリング(中島庸介ver.)をお知らせ
.
加茂井彩音 大臣
.
#リジッター企画 #お知らせ大臣

オフィシャルグッズショップ
https://legiter9.theshop.jp/
.
.
#イラスト #オリジナルグッズ #ハシュレコ #グッズ #ネット販売 #tokyo #オンラインショップ #アイフォンリング #スマホ #携帯リング #かわいい #赤 #red #お買い物 #やってます #フォロー #instagood #love #japanese #舞台 #舞台女優 #演劇 #東京 #大好き #台詞 #渋谷
リジッター企画の『お知らせ大臣1000人企画』 . 23人目 スマホリング(中島庸介ver.)をお知らせ . 加茂井彩音 大臣 . #リジッター企画  #お知らせ大臣  オフィシャルグッズショップ https://legiter9.theshop.jp/ . . #イラスト  #オリジナルグッズ  #ハシュレコ  #グッズ  #ネット販売  #tokyo  #オンラインショップ  #アイフォンリング  #スマホ  #携帯リング  #かわいい  #赤  #red  #お買い物  #やってます  #フォロー  #instagood  #love  #japanese  #舞台  #舞台女優  #演劇  #東京  #大好き  #台詞  #渋谷 
劇団アニマル王子 番外公演「班女」
小屋入り終了して いよいよ明日は場当たりです!!! チケット好評発売中!
お席が少なくなってきてる回もありますので劇団Twitterをご確認ください! 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優 #舞台女優
同じく仕込みの合間の井家久美子 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
劇場前にて
仕込みの合間の大友沙季 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
同じく最終稽古
花子と江口
河合優&吉山博海
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優 #舞台俳優
同じく最終稽古 
花子と知美
河合優&井家久美子 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
昨日の最終稽古の様子です! 
沙夜とセイン
叶江透&高橋春香 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
🌸
いつかこの世界に1つの愛が花開いた時
その花を中心に
世界中に優しさと本当の許しが広がっていきますように
✴︎
誰かを恨む心も
誰かを憎む心も
誰かを許せない心も
自我我欲に溺れる日々も
傲慢な考えも、
全てが大きな愛の中で許されていたことを知った時
その人生を愛おしく思う
✴︎
誰もが願ってやまないその瞬間を思って
今日も、明日も、明後日も、永遠に
祈りを捧げます
✴︎
#女優#舞台女優#谷沢瑠菜
#かめら#かめら女子#カメラ#カメラ女子
#snap #snashot #スナップ #ミスコン #スナップ写真 #かめらすきな人と繋がりたい #ウエディングドレス #花 #祈り #花びら #flower #flowergirl #flowergram
🌸 いつかこの世界に1つの愛が花開いた時 その花を中心に 世界中に優しさと本当の許しが広がっていきますように ✴︎ 誰かを恨む心も 誰かを憎む心も 誰かを許せない心も 自我我欲に溺れる日々も 傲慢な考えも、 全てが大きな愛の中で許されていたことを知った時 その人生を愛おしく思う ✴︎ 誰もが願ってやまないその瞬間を思って 今日も、明日も、明後日も、永遠に 祈りを捧げます ✴︎ #女優 #舞台女優 #谷沢瑠菜  #かめら #かめら女子 #カメラ #カメラ女子  #snap  #snashot  #スナップ  #ミスコン  #スナップ写真  #かめらすきな人と繋がりたい  #ウエディングドレス  #花  #祈り  #花びら  #flower  #flowergirl  #flowergram 
正直、今日一番カッコいいなと思ったのはこちらの方でした✨お芝居も安定して上手ーい❤️ 花吹雪さん以外の劇団も十ほど見ているのですが、また見たい!ってなったのは鯱さん。何か楽しい😆

#孔槻麗華#劇団鯱 #鈴成り座#大衆演劇 #舞台女優
正直、今日一番カッコいいなと思ったのはこちらの方でした✨お芝居も安定して上手ーい❤️ 花吹雪さん以外の劇団も十ほど見ているのですが、また見たい!ってなったのは鯱さん。何か楽しい😆 #孔槻麗華 #劇団鯱  #鈴成り座 #大衆演劇  #舞台女優 
今日は可愛いお二人に会えて何て素敵な夜なんだ✨✨
・
・
女優さんとして活躍する高橋エマちゃん @ema_takahashi_japanese (中央)の舞台に同じく女優さんとして活躍している鈴木花奈ちゃん @kanas01 (右)をお誘いして行ってきました☺️
・
・
私のクラスに通ってくれて知り合ったお二人✨
可愛いすぎるお二人が来てくれる事だけでも嬉しいけど、こうやって繋がるご縁が素敵🙏
・
・
大好きな人が頑張ってる姿を見ただけで泣いちゃいそうになる私ですが(😂)
・
そんな事を抜きにしてもとても素敵なお芝居でした✨✨
・
一人芝居でミュージカルという、私にとっては初体験でしたがとても楽しめました❤️
・
・
エマちゃんの舞台は明日が千秋楽ですでに満員だそうですが、今後も要チェックです‼️
【愛への距離】
https://note.mu/rickytickyasu/n/n20940454c468
・
お芝居を通しても、カナちゃんとの御飯しながらのお話でも愛の大切さを感じた1日になりました❤️❤️❤️
・
・
これからもお二人の活躍が楽しみで仕方ない私なのでした☺️✨
・
高橋エマ
http://ishii-mitsuzo.com/talentlist/高橋エマ.html
・
鈴木花奈
http://office-mighty.com/suzukikana.html
カナちゃんは小田急のロマンスカーのCMに出演中です👇
http://www.romancecar.jp ・
#高橋エマ #鈴木花奈 #舞台女優 #ミュージカル #yogaevent #yogalife #yogainstructor #sama #yogi #yogini #happylife #happynight #女優 #ヨガ #ヨガインストラクター #love #愛 #愛が大切 #happysunday
今日は可愛いお二人に会えて何て素敵な夜なんだ✨✨ ・ ・ 女優さんとして活躍する高橋エマちゃん @ema_takahashi_japanese (中央)の舞台に同じく女優さんとして活躍している鈴木花奈ちゃん @kanas01 (右)をお誘いして行ってきました☺️ ・ ・ 私のクラスに通ってくれて知り合ったお二人✨ 可愛いすぎるお二人が来てくれる事だけでも嬉しいけど、こうやって繋がるご縁が素敵🙏 ・ ・ 大好きな人が頑張ってる姿を見ただけで泣いちゃいそうになる私ですが(😂) ・ そんな事を抜きにしてもとても素敵なお芝居でした✨✨ ・ 一人芝居でミュージカルという、私にとっては初体験でしたがとても楽しめました❤️ ・ ・ エマちゃんの舞台は明日が千秋楽ですでに満員だそうですが、今後も要チェックです‼️ 【愛への距離】 https://note.mu/rickytickyasu/n/n20940454c468 ・ お芝居を通しても、カナちゃんとの御飯しながらのお話でも愛の大切さを感じた1日になりました❤️❤️❤️ ・ ・ これからもお二人の活躍が楽しみで仕方ない私なのでした☺️✨ ・ 高橋エマ http://ishii-mitsuzo.com/talentlist/高橋エマ.html ・ 鈴木花奈 http://office-mighty.com/suzukikana.html カナちゃんは小田急のロマンスカーのCMに出演中です👇 http://www.romancecar.jp ・ #高橋エマ  #鈴木花奈  #舞台女優  #ミュージカル  #yogaevent  #yogalife  #yogainstructor  #sama  #yogi  #yogini  #happylife  #happynight  #女優  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #love  #愛  #愛が大切  #happysunday 
冨樫ゆいなさん、千秋楽おめでとう㊗️🎉ございます!
次の舞台も楽しみにしています☆
#冨樫ゆいな #ポートレート #portrait #yuina_love #fromjapan  #natsunoichigo #夏野苺
.
①私は女優😼✨.
②マズイにゃ…緊張して舞台挨拶のセリフ忘れたにゃ💦
③とりあえず今日のちゅーる動画流して時間かせぐにゃ💦.
④今日はマジになりすぎてヤンキー顔全開😼.
⑤みんな、セリフ忘れてゴメンにゃ💦💦.
⑥…疲れたにゃ…もう、やらにゃいぞ😾
.
#はにぺと部 #みんねこ#猫#ねこ#ラグドール#スタペグラム #ウェブキャットショー2#nyaspaper#ペコねこ部#スタペ応募_love#イブ#ちゅーる#舞台女優
. ①私は女優😼✨. ②マズイにゃ…緊張して舞台挨拶のセリフ忘れたにゃ💦 ③とりあえず今日のちゅーる動画流して時間かせぐにゃ💦. ④今日はマジになりすぎてヤンキー顔全開😼. ⑤みんな、セリフ忘れてゴメンにゃ💦💦. ⑥…疲れたにゃ…もう、やらにゃいぞ😾 . #はにぺと部  #みんねこ #猫 #ねこ #ラグドール #スタペグラム  #ウェブキャットショー2 #nyaspaper #ペコねこ部 #スタペ応募_love #イブ #ちゅーる #舞台女優 
本日の公演入れてあと2公演❗️
岡本ゆうな役を演じるのもあと2回。
本日のB班の公演は19時です💕
観劇して下さる皆様に感謝の想いを込めて残りの公演も一生懸命頑張ります!

#飯田家の最期 #エアースタジオ #アクアスタジオ #川口ゆずき #舞台女優 #岡本ゆうな役 #東日本橋 #舞台  #役者 #おまゆず
もう一つ、オーディションの選考が進んでいたのは、コーエーテクモゲームスさんの名作ゲーム「信長の野望」の舞台版でした。
(受かっていたかわからないけど)戦国時代の和な衣裳を着てのお芝居やダンスも楽しそうだったなぁ〜!
辞退は勿体無かったので、いつかまたタイミングが合えばチャレンジします❣️
まずは目先のパッチギ!頑張ります😁
もう一つ、オーディションの選考が進んでいたのは、コーエーテクモゲームスさんの名作ゲーム「信長の野望」の舞台版でした。 (受かっていたかわからないけど)戦国時代の和な衣裳を着てのお芝居やダンスも楽しそうだったなぁ〜! 辞退は勿体無かったので、いつかまたタイミングが合えばチャレンジします❣️ まずは目先のパッチギ!頑張ります😁