an online Instagram web viewer

#舞台装置 medias

Photos

たまっている用事を済ませる為あちこちうろうろ。。ついでに、図書館のカードの再発行に。。
すると偶然にも!!!【竹内志朗舞台装置デザイン図展】はい、寄り道決定✨
舞台装置のデザインや設計が書かれた道具帳をはじめ、過去の公演のチラシなどが展示されていました♪チラシには松竹新喜劇の役者さんがちらほら♪もちろん植栗芳樹の姿も♪
この図を元に大道具が作られて、それに合わせて照明さん、小道具さん、、たくさんのスタッフさんの力があって舞台が作り上げられているんですね😊❤
#植栗芳樹
#いい役者
#松竹新喜劇
#舞台
#お芝居
#大阪 #中之島
#竹内志朗さん
#舞台装置
#デザイン
#設計
#タイトル #文字
#もうすぐ初日
#新歌舞伎座
#感謝
たまっている用事を済ませる為あちこちうろうろ。。ついでに、図書館のカードの再発行に。。 すると偶然にも!!!【竹内志朗舞台装置デザイン図展】はい、寄り道決定✨ 舞台装置のデザインや設計が書かれた道具帳をはじめ、過去の公演のチラシなどが展示されていました♪チラシには松竹新喜劇の役者さんがちらほら♪もちろん植栗芳樹の姿も♪ この図を元に大道具が作られて、それに合わせて照明さん、小道具さん、、たくさんのスタッフさんの力があって舞台が作り上げられているんですね😊❤ #植栗芳樹  #いい役者  #松竹新喜劇  #舞台  #お芝居  #大阪  #中之島  #竹内志朗さん  #舞台装置  #デザイン  #設計  #タイトル  #文字  #もうすぐ初日  #新歌舞伎座  #感謝 
ようやく4つ目が完成!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #演劇部 #舞台 #大学演劇 #学生演劇 #演劇 #舞台装置 #大道具 #製作 #熊谷 #江戸川乱歩
グーグルフォトさん
こうゆうの勝手に作ってくれるから けっこうすき。
・
#小躍り #トヨダンス #記念撮影 #Googleフォト #作ってくれた #アニメーション #ふしぎな #ポーズ #舞台装置
三つ目も完成しました!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #演劇部 #星霜祭 #学園祭 #演劇 #舞台 #大学演劇 #学生演劇 #舞台装置 #大道具 #江戸川乱歩 #雛壇 #製作
三つ目も完成しました! 次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます! 演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに! #立正大学  #立正大学熊谷キャンパス  #立正大学演劇部  #劇団夢民  #熊谷キャンパス  #演劇部  #星霜祭  #学園祭  #演劇  #舞台  #大学演劇  #学生演劇  #舞台装置  #大道具  #江戸川乱歩  #雛壇  #製作 
二つ目完成!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #星霜祭 #演劇部 #大学演劇 #学生演劇 #演劇 #舞台 #舞台装置 #大道具 #部室
舞台装置
やっと一個完成!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #演劇部 #星霜祭 #学園祭 #大学演劇 #学生演劇 #舞台 #大道具 #舞台装置 #熊谷 #部室
立体造形。切株の仙人⁇⁈
記念造形。スチロールに下塗り、肉付け。実はこれからサンドアート風に仕上げます。すごく遠回りしてる。それが逆に意味を成す。
#立体造形始めました
#セットに#撮影用#舞台装置
#看板#デザイン#アイアンワーク
#あなたの想いを形に 
#ひとつひとつを丁寧に
#記憶に残るモノ創り 
#モダンアート 
#高崎 #群馬の看板屋 
#スタッフ募集 
#デザイナー募集 
#詳しくはホームページへ 
www.modan-art.com
立体造形。切株の仙人⁇⁈ 記念造形。スチロールに下塗り、肉付け。実はこれからサンドアート風に仕上げます。すごく遠回りしてる。それが逆に意味を成す。 #立体造形始めました  #セットに #撮影用 #舞台装置  #看板 #デザイン #アイアンワーク  #あなたの想いを形に  #ひとつひとつを丁寧に  #記憶に残るモノ創り  #モダンアート  #高崎  #群馬の看板屋  #スタッフ募集  #デザイナー募集  #詳しくはホームページへ  www.modan-art.com
おはようございます "応援力"ライフコンサルジュの
シャインこと菅野達也です

季節が逆戻りしている
火曜日の朝です

天気は快晴であり
気温も上昇していて

秋とは思えませんので

体調を崩さないように
乗り切りたいですよね

そして、歌舞伎のワンピースにて
とある俳優さんが…
https://youtu.be/fHowmO6LIak

こちらの登録もよろしく⬇️ LINE登録はこちら
http://line.me/ti/p/1SLxk9xvPm
*特典付き

#おはようございます
#市川猿之助 #舞台装置 
#左腕開放骨折 #スーパー歌舞伎2
#ワンピース
おはようございます "応援力"ライフコンサルジュの シャインこと菅野達也です 季節が逆戻りしている 火曜日の朝です 天気は快晴であり 気温も上昇していて 秋とは思えませんので 体調を崩さないように 乗り切りたいですよね そして、歌舞伎のワンピースにて とある俳優さんが… https://youtu.be/fHowmO6LIak こちらの登録もよろしく⬇️ LINE登録はこちら http://line.me/ti/p/1SLxk9xvPm *特典付き #おはようございます  #市川猿之助  #舞台装置  #左腕開放骨折  #スーパー歌舞伎2  #ワンピース 
若干わたしに似つかわしくないけど、ご招待いただいたので社会勉強へ!
.
ハリウッド映画を何本も見たような錯覚になるほど、急きょ決まったツアーとは思えない、エンターテイメントの統合力とパワーに圧倒されまくった!
曲はランニングマンのやつしか把握してなかったのに、結果めちゃ楽しかったー✨
.
生VERBALさんに興奮して声援を送ったら隣の友人に引かれた!!
マキさんしかりご無事で還ってきてくれて
嬉しかったんだもん😉
#PKCZ
岩ちゃんは実際かわいいってことも
この目で確認できましたとさ🙆
.
#東京ドーム 
悲しいかな #ジャイアンツ ではない
#LIVE 行くとついつい
#照明 や#舞台装置 を確認してしまう
#元演劇部
若干わたしに似つかわしくないけど、ご招待いただいたので社会勉強へ! . ハリウッド映画を何本も見たような錯覚になるほど、急きょ決まったツアーとは思えない、エンターテイメントの統合力とパワーに圧倒されまくった! 曲はランニングマンのやつしか把握してなかったのに、結果めちゃ楽しかったー✨ . 生VERBALさんに興奮して声援を送ったら隣の友人に引かれた!! マキさんしかりご無事で還ってきてくれて 嬉しかったんだもん😉 #PKCZ  岩ちゃんは実際かわいいってことも この目で確認できましたとさ🙆 . #東京ドーム  悲しいかな #ジャイアンツ  ではない #LIVE  行くとついつい #照明  や#舞台装置  を確認してしまう #元演劇部 
遅くなりましたが
無事終演致しました。
.
ご来場頂いた皆様、大好きな劇団の皆様、出演者様スタッフ様方、本当にありがとうございました。
.
これからも表現し続けます。
駆け抜けます。
.
#あなピグモ捕獲団 
#あなピ 
#エンドレスサラヴァー17 
#エンドレスサラヴァー
#無事終演 #感謝 
#ぽんプラザホール
#福岡 #福岡演劇 #芝居
#表現 #表現しろよ
#衣装が素敵 #照明 #舞台装置
#素晴らしかった
#ありがとう
遅くなりましたが 無事終演致しました。 . ご来場頂いた皆様、大好きな劇団の皆様、出演者様スタッフ様方、本当にありがとうございました。 . これからも表現し続けます。 駆け抜けます。 . #あなピグモ捕獲団  #あなピ  #エンドレスサラヴァー17  #エンドレスサラヴァー  #無事終演  #感謝  #ぽんプラザホール  #福岡  #福岡演劇  #芝居  #表現  #表現しろよ  #衣装が素敵  #照明  #舞台装置  #素晴らしかった  #ありがとう 
木材加工!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #星霜祭 #演劇 #大学演劇 #学生演劇 #舞台 #舞台装置 #製作 #大道具 #木工 #木材 #活動
トラックで木材を大学へ運びます!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #学生演劇 #大学演劇 #舞台 #舞台装置 #木材 #木工 #製作 #滑川町 #比企丘陵 #江戸川乱歩 #探偵小説
トラックで木材を大学へ運びます! 次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます! 演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに! #立正大学  #立正大学熊谷キャンパス  #立正大学演劇部  #劇団夢民  #熊谷キャンパス  #学生演劇  #大学演劇  #舞台  #舞台装置  #木材  #木工  #製作  #滑川町  #比企丘陵  #江戸川乱歩  #探偵小説 
舞台装置作り苦戦中…

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #星霜祭 #演劇 #大学演劇 #学生演劇 #舞台 #舞台装置 #大道具 #製作 #朝
本日3回目、新人公演入れたら4回目の宙組公演観劇行って来ました。今回は、少し後方で観れたので色が変わるライトの動画撮影してみました。
#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 
#神々の土地 
#クラシカルビジュー 
#舞台装置 #色が変わる 
#ライト タイミングが悪く全部の色を撮影できませんでした。
#ご招待席 #山川一心
オペラの公開見学、ガイド付きツアー
OPERA DE TOURS
Repetition de Rigolette

1日限りでオペラの中を公開して、舞台や装置などをガイドするイベントがありました🎵
客席からオペラの稽古を見せてもらい、監督から指示されて何回も繰り返し稽古しています!生のピアノ演奏と指揮者、監督、演者が一体となって作り上げられているのがよくわかりました👍ガイド付きツアーはかなりの人で断念しました😓‼中の装飾や壁、天井の絵画は素晴らしかったです😍👍✨ #フランス#france🇫🇷#Tours#留学#ホームステイ#ToursLangues#トゥール#オペラ#公開#見学#ガイド付きツアー#舞台装置#イベント#稽古#繰り返し#ピアノ演奏#指揮者#監督#演者#一体#かなりの人#opera de tours#piano#evenement#public#repetition de Rigolette
オペラの公開見学、ガイド付きツアー OPERA DE TOURS Repetition de Rigolette 1日限りでオペラの中を公開して、舞台や装置などをガイドするイベントがありました🎵 客席からオペラの稽古を見せてもらい、監督から指示されて何回も繰り返し稽古しています!生のピアノ演奏と指揮者、監督、演者が一体となって作り上げられているのがよくわかりました👍ガイド付きツアーはかなりの人で断念しました😓‼中の装飾や壁、天井の絵画は素晴らしかったです😍👍✨ #フランス #france 🇫🇷#Tours #留学 #ホームステイ #ToursLangues #トゥール #オペラ #公開 #見学 #ガイド付きツアー #舞台装置 #イベント #稽古 #繰り返し #ピアノ演奏 #指揮者 #監督 #演者 #一体 #かなりの人 #opera  de tours#piano #evenement #public #repetition  de Rigolette
早くも明日帰国です。忙しかったけど楽しかったよ~。シルクドソレイユ「KA」を観ました。とにかくすごくてすごくて。
#シルクドソレイユ#KA#すごい#舞台装置#照明#エアリアル#飛ぶ#日本ホスピタルクラウン協会#ホスピタルクラウン#ラスベガスツアー
2017.09.04 六尺堂 東京五反田
作業手伝い/見学/体験
#舞台美術  #工房 #六尺堂 #舞台装置
マチルダ見てきました。
プロって凄いね。感動。
宝塚の見過ぎかな、こんにゃく座の見過ぎかな、まあとにかくめっちゃ舞台装置が気になる私でした。ミラーボールが両サイドに一個ずつ設置してあるし、舞台の奥にも一個置いてあったし。
流石に盆回りとかはないけど笑笑
レーザー光線も彼方此方から出てくるしで凄かった。
日本の劇場とは違って暖かいんだよね。日本の劇場って空調効いてるから寒いの。
劇場も綺麗だったし。
舞台は小さかったけど、ほんとに楽しそうに演っててこっちまで幸せになった笑笑
最後フィナーレで声出せるのが嬉しかった!
フィナーレ出演者全員出てくるところでみんなマチルダ以外スクーターに乗って出てくるのが新鮮だった!
・
・
#matilda #civictheatre #宝塚 #見過ぎ #こんにゃく座 #見過ぎ #舞台装置 #舞台気になる #ミラーボール #レーザー光線 #盆回り #フィナーレ #スクーター #新鮮 #幸せ
マチルダ見てきました。 プロって凄いね。感動。 宝塚の見過ぎかな、こんにゃく座の見過ぎかな、まあとにかくめっちゃ舞台装置が気になる私でした。ミラーボールが両サイドに一個ずつ設置してあるし、舞台の奥にも一個置いてあったし。 流石に盆回りとかはないけど笑笑 レーザー光線も彼方此方から出てくるしで凄かった。 日本の劇場とは違って暖かいんだよね。日本の劇場って空調効いてるから寒いの。 劇場も綺麗だったし。 舞台は小さかったけど、ほんとに楽しそうに演っててこっちまで幸せになった笑笑 最後フィナーレで声出せるのが嬉しかった! フィナーレ出演者全員出てくるところでみんなマチルダ以外スクーターに乗って出てくるのが新鮮だった! ・ ・ #matilda  #civictheatre  #宝塚  #見過ぎ  #こんにゃく座  #見過ぎ  #舞台装置  #舞台気になる  #ミラーボール  #レーザー光線  #盆回り  #フィナーレ  #スクーター  #新鮮  #幸せ 
昨日はさくらちゃんHBDだった🤤❤️
.
サプライズでみんなで踊ってる間、さくらちゃんずっと泣いてた❤️
.
誰かの誕生日ってだいすき🤤💓自分まで幸せになるよね〜👼
.
さくらちゃんおめでとう🎉🍾素敵な一年になりますように🙏💓
,
#cooljapan #yavay #burlesqueannexyavay #japanesegirl #burlesque #singer #dancer #バーレスク東京 #ヤバい #アーバンビル #照明 #音響 #舞台装置 #衣装 #かわいい #セクシー #ダンサー #ゴーゴー #六本木 #パリピ #ギャル #バンカラ #international .
このあとバンカラ行ってひと暴れしたけど普通に飲みすぎたし
楽しすぎてストーリーあげるのも忘れるし🤤💔
.
誰か動画くれww
昨日はさくらちゃんHBDだった🤤❤️ . サプライズでみんなで踊ってる間、さくらちゃんずっと泣いてた❤️ . 誰かの誕生日ってだいすき🤤💓自分まで幸せになるよね〜👼 . さくらちゃんおめでとう🎉🍾素敵な一年になりますように🙏💓 , #cooljapan  #yavay  #burlesqueannexyavay  #japanesegirl  #burlesque  #singer  #dancer  #バーレスク東京  #ヤバい  #アーバンビル  #照明  #音響  #舞台装置  #衣装  #かわいい  #セクシー  #ダンサー  #ゴーゴー  #六本木  #パリピ  #ギャル  #バンカラ  #international  . このあとバンカラ行ってひと暴れしたけど普通に飲みすぎたし 楽しすぎてストーリーあげるのも忘れるし🤤💔 . 誰か動画くれww
今日は大道具作製のため
公演当日に使用する教室の寸法を確認しました。

立正大の夏休みは9月下旬まで続きますが、学内ではこの長い休みを利用して、学祭(星霜祭)の準備が着々と進んでいます!

次回公演を行う星霜祭は
11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます。
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #学祭 #文化祭 #演劇 #演劇部 #大学演劇 #江戸川乱歩 # 昭和 #レトロ #大正ロマン #探偵小説 #熊谷 #星霜祭 #夏休み #夏期休暇 #夏の終わり #教室 #舞台装置 #熊谷 #埼玉
今日は大道具作製のため 公演当日に使用する教室の寸法を確認しました。 立正大の夏休みは9月下旬まで続きますが、学内ではこの長い休みを利用して、学祭(星霜祭)の準備が着々と進んでいます! 次回公演を行う星霜祭は 11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます。 演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに! #立正大学  #立正大学熊谷キャンパス  #立正大学演劇部  #劇団夢民  #熊谷キャンパス  #学祭  #文化祭  #演劇  #演劇部  #大学演劇  #江戸川乱歩  # 昭和 #レトロ  #大正ロマン  #探偵小説  #熊谷  #星霜祭  #夏休み  #夏期休暇  #夏の終わり  #教室  #舞台装置  #熊谷  #埼玉 
明日はバレエ発表会👗✨
.
今年も『親子三代』で出演 🎶
.
足は痛いけど笑顔で頑張ります😆✨
.
#バレエ #バレエ発表会 #発表会 #舞台 #ステージ #舞台装置#客席 #親子 #三代 #母 #私 #娘 #楽しみ #笑顔 #足 #捻挫 #激痛 #綺麗 #美しい #ballet #balletdancer #recital #stage #parentandchild#beautiful #dance
江戸時代の芝居小屋!
舞台下の奈落で廻り舞台を廻す人々!
なんだか強制労働的(笑)
この動画の後何度か調整して最終的に2人で廻るようになりました!
#木工 #芝居小屋 #大工さん #古民家 #江戸時代 #廻り舞台 #舞台装置 #奈落 #人力 
#japan #carpenter #oldhouse #woodworking #stage #screenstage
#演劇集団Cブレンド
#Cブレンド
#日曜#稽古

#スピードラーニング 術
セリフ覚えはおすすめです(^^) #舞台装置 1つ失敗しましたが、
1つで済んで良かったので
#noproblem
#演劇#劇団#舞台#芝居#役者
#裏方
2017.8.13

楽劇座8月公演『VACANCES!! 〜ある夏の思い出〜』お稽古もラストスパートに突入です!

お衣装や舞台装置もどんどん決まり、作品の形が見えてきました。今回はいつもの【ルーシー・フラワーズ】とはちょっと違います。皆様もきっとびっくりされるのではないかと今から楽しみな私です。

昨日より当日券予約がスタートしておりますので、前売チケットを買い逃してしまった方は、ぜひご利用下さいね。→https://torioki.confetti-web.com/form/239

今週末の初日に向けて引き続き頑張りますので、ぜひルーシーのヴァカンス、一緒に遊びにいらして下さいませ! ♥︎♡♥︎今後の出演情報♥︎♡♥︎ 8月18日(金)-23日(水)
楽劇座8月公演『VACANCES!! 〜ある夏の思い出〜&サマーコンサート』
http://www.gakugekiza.com ▼お問い合わせ
natsukigojo-management@gakugekiza.com

チケットご予約の際はタイトルを「楽劇座8月公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。コンビニ支払いにてご案内させて頂きます。(恐縮ではございますが、コンビニ支払い手数料はご負担下さい。) ♥︎♡♥︎ 【五條なつき/Natsuki Gojo】

#楽劇座 #ルーシーフラワーズ #vacances #stage #舞台 #演劇 #舞台装置 #骸骨 #ドクロ #スカル #skull
2017.8.13 楽劇座8月公演『VACANCES!! 〜ある夏の思い出〜』お稽古もラストスパートに突入です! お衣装や舞台装置もどんどん決まり、作品の形が見えてきました。今回はいつもの【ルーシー・フラワーズ】とはちょっと違います。皆様もきっとびっくりされるのではないかと今から楽しみな私です。 昨日より当日券予約がスタートしておりますので、前売チケットを買い逃してしまった方は、ぜひご利用下さいね。→https://torioki.confetti-web.com/form/239 今週末の初日に向けて引き続き頑張りますので、ぜひルーシーのヴァカンス、一緒に遊びにいらして下さいませ! ♥︎♡♥︎今後の出演情報♥︎♡♥︎ 8月18日(金)-23日(水) 楽劇座8月公演『VACANCES!! 〜ある夏の思い出〜&サマーコンサート』 http://www.gakugekiza.com ▼お問い合わせ natsukigojo-management@gakugekiza.com チケットご予約の際はタイトルを「楽劇座8月公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。コンビニ支払いにてご案内させて頂きます。(恐縮ではございますが、コンビニ支払い手数料はご負担下さい。) ♥︎♡♥︎ 【五條なつき/Natsuki Gojo】 #楽劇座  #ルーシーフラワーズ  #vacances  #stage  #舞台  #演劇  #舞台装置  #骸骨  #ドクロ  #スカル  #skull 
舞台セットの図案を急ぎ作成。
公演まであと一ヶ月。
#演劇 #演劇部 #図案 #公演
#舞台 #舞台装置  #舞台美術
#フエルサブルータ #fuerzabruta #ワイヤーアクション #品川 #ステラボール #ショー #爆音 #身体能力 #和 #舞台装置 #和太鼓 
#amazing #beats #japanese #action #fun #dance #art #wadaiko #japanesedrum 
若旦那と行ってきました。
今週風邪っぴきで寝込んでいたためオールスタンディングはちょっと辛かった(T_T)
そしてここはクラブか?と思うほどのズンドコビートが胃にビシバシきました。
ストーリー性はなく始まりから終わりまでなんだかよくわからなかったのですが、舞台装置や演出に引き込まれました!
12月までやっているそうですが、演出で水をかなり使っているので暖かいうちがオススメです\(^o^)/
#フエルサブルータ  #fuerzabruta  #ワイヤーアクション  #品川  #ステラボール  #ショー  #爆音  #身体能力  #和  #舞台装置  #和太鼓  #amazing  #beats  #japanese  #action  #fun  #dance  #art  #wadaiko  #japanesedrum  若旦那と行ってきました。 今週風邪っぴきで寝込んでいたためオールスタンディングはちょっと辛かった(T_T) そしてここはクラブか?と思うほどのズンドコビートが胃にビシバシきました。 ストーリー性はなく始まりから終わりまでなんだかよくわからなかったのですが、舞台装置や演出に引き込まれました! 12月までやっているそうですが、演出で水をかなり使っているので暖かいうちがオススメです\(^o^)/
駅の路上で劇をやってたぞ #theater #berlin
*
バレエの投稿はラストかな?
コッペリア 全幕 ♡
*
舞台袖からの絵とか写真が
本当に好き!
*
#バレエ #幕物 #コッペリア #Coppélia #発表会 #舞台 #舞台袖 #ステージ #insta_mag #instagood #ballet #classic #likes #衣装 #舞台装置 #ゲネプロ
世界が熱狂したステージの最新作✨何が起こるか予測不可能! 本能を刺激する体験型エンターテイメント『FUERZA BRUTA(フエルサ ブルータ)』🌟舞い散る紙吹雪や壁から落ちる水、天から降りてくる巨大なプールなど、見たことのない舞台装置が登場!常識を超えた、五感で感じる究極のエンターテインメントを体験してみませんか?
#wowful #ワオフル #フエルサブルータ #fuerzabruta #世界が熱狂 #舞台 #プール #舞台装置 #五感 #エンタメ #エンターテイメント #パフォーマンス #音楽 #世界初 #wa #品川プリンスホテル #ステラボール #夏 #夏休み #デート #友達と #家族と #フォトジェニック #インスタ映え #インスタジェニック
世界が熱狂したステージの最新作✨何が起こるか予測不可能! 本能を刺激する体験型エンターテイメント『FUERZA BRUTA(フエルサ ブルータ)』🌟舞い散る紙吹雪や壁から落ちる水、天から降りてくる巨大なプールなど、見たことのない舞台装置が登場!常識を超えた、五感で感じる究極のエンターテインメントを体験してみませんか? #wowful  #ワオフル  #フエルサブルータ  #fuerzabruta  #世界が熱狂  #舞台  #プール  #舞台装置  #五感  #エンタメ  #エンターテイメント  #パフォーマンス  #音楽  #世界初  #wa  #品川プリンスホテル  #ステラボール  #夏  #夏休み  #デート  #友達と  #家族と  #フォトジェニック  #インスタ映え  #インスタジェニック 
半年越しで念願のアラジン(*´﹃`*)
ダンサーさんの腹筋ばかり見てしまった。笑
あんな腹筋になりたい。
#劇団四季 #アラジン #腹筋やばい #舞台装置  #衣装 #素敵すぎる
スタジオの壁に窓が!
窓際には黒猫さんがシッポを垂らしていますよ✨

#窓から何が見える
?#スタジオ#黒猫#舞台装置
#レッスン#プリエバレエスクール#木曜日クラス
#生徒募集中
よくできてるな~。
#クラゲ #ランプ #舞台装置
まさか観劇できるなんて❤
感動しました❤

出演者の皆さんのパワーの熱量がホント凄かったなぁ〜✨
余韻浸り中です…✨
舞台っていいなぁ〜✨
あ〜幸せだなぁ〜✨
今後の#礼真琴 さんの舞台での活躍が楽しみすぎます⭐️ #皆さんのパワーに圧巻 
#舞台装置 の映像が綺麗やった〜
#群舞  もかっこよくてセンターで踊る琴ちゃんに釘付けになりました💕
まさか観劇できるなんて❤ 感動しました❤ 出演者の皆さんのパワーの熱量がホント凄かったなぁ〜✨ 余韻浸り中です…✨ 舞台っていいなぁ〜✨ あ〜幸せだなぁ〜✨ 今後の#礼真琴  さんの舞台での活躍が楽しみすぎます⭐️ #皆さんのパワーに圧巻  #舞台装置  の映像が綺麗やった〜 #群舞  もかっこよくてセンターで踊る琴ちゃんに釘付けになりました💕
凄い舞台装置のテストを見せてもらったーΣ('◉⌓◉’)
通常ガスで吹き飛ばすそうですが、これはエコにエアーの圧力で飛ばす装置に改造されたものだそう!
これ使ったら盛り上がる事間違いなしだ〜( ◠‿◠ )
明日は、パーカッション、主にカホンで御世話になりますが、頑張るぞ💪
#オルビスホール #舞台装置 #舞台装置すごい #舞台装置凄すぎ #カホン#パーカッション
凄い舞台装置のテストを見せてもらったーΣ('◉⌓◉’) 通常ガスで吹き飛ばすそうですが、これはエコにエアーの圧力で飛ばす装置に改造されたものだそう! これ使ったら盛り上がる事間違いなしだ〜( ◠‿◠ ) 明日は、パーカッション、主にカホンで御世話になりますが、頑張るぞ💪 #オルビスホール  #舞台装置  #舞台装置すごい  #舞台装置凄すぎ  #カホン #パーカッション 
#姪 と#江戸東京博物館 ここは#歌舞伎好き にも堪らない場所 #東海道四谷怪談 での#舞台装置 の#仕掛け が見られたり#とても楽しい
◎06*27*2017*
念願の劇団 新感線の鑑賞✧
しかもIHIのステージアラウンドで!360°!
髑髏城の七人 Season鳥の初日(≧艸≦)
まさかの"花"は見てないんだけど(笑)
阿部サダヲさんと森山未來さんなんだもん!
(前日までチケット発行忘れてたくせにw)
.
もうね、凄いの、劇場がっ!
作品も凄いし、そのリンク具合も凄いんだけどね、
鹿島建設のCMで言うじゃん、
「人が想像できることは,必ず人が実現できる」。
正にだよね〜!(でも鹿島の施工ではない(笑))
建物自体は、まったく目新しい部分はない、
ってか、私の大好きな"劇場"としてはクロークも
無い、シンプル過ぎる作りでもはや"劇場"では
ない気すらするんだけどね!
舞台装置は、技術の進化だわ〜!!!
技術が想像に追いついた!
もうね、一時、若干舞台そっちのけで、
舞台の構造に魅入っちゃったよ!
1部と2部の間なんか、無駄に出入口周り
ウロウロしまくったし(笑)
凄いわ〜!!!
まぁ、演じる方は凄いじゃ済まないくらいの
移動距離で、普通の劇場とは比にならない体力が
必要だと思う構造だけど꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ .
作品自体も、劇団新感線の安定の面白さで♡
あと、森山さんね♡
あの、森山さんの為だろう大振りの衣装で、
それを余すことなく利用しての動作が大きく
見える立ち回り!衣装もご自分のお身体ですか?!
ってなね!美しいわ〜!!!
.
"花"のライブビューイング逃して後悔してたけど、
この舞台構成を生で初体験出来てこその感動だから
逃して良かった!!!
でも、鳥はライブビューイングで復習したいなぁ♡
.
#劇団新感線 #阿部サダヲ #森山未來
#IHIステージアラウンド東京 #360度ステージ
#髑髏城の七人  #髑髏城の七人season鳥
#あんぱん #視覚効果 #技術の進歩 #舞台装置
#人が想像できることは必ず人が実現できる
◎06*27*2017* 念願の劇団 新感線の鑑賞✧ しかもIHIのステージアラウンドで!360°! 髑髏城の七人 Season鳥の初日(≧艸≦) まさかの"花"は見てないんだけど(笑) 阿部サダヲさんと森山未來さんなんだもん! (前日までチケット発行忘れてたくせにw) . もうね、凄いの、劇場がっ! 作品も凄いし、そのリンク具合も凄いんだけどね、 鹿島建設のCMで言うじゃん、 「人が想像できることは,必ず人が実現できる」。 正にだよね〜!(でも鹿島の施工ではない(笑)) 建物自体は、まったく目新しい部分はない、 ってか、私の大好きな"劇場"としてはクロークも 無い、シンプル過ぎる作りでもはや"劇場"では ない気すらするんだけどね! 舞台装置は、技術の進化だわ〜!!! 技術が想像に追いついた! もうね、一時、若干舞台そっちのけで、 舞台の構造に魅入っちゃったよ! 1部と2部の間なんか、無駄に出入口周り ウロウロしまくったし(笑) 凄いわ〜!!! まぁ、演じる方は凄いじゃ済まないくらいの 移動距離で、普通の劇場とは比にならない体力が 必要だと思う構造だけど꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ . 作品自体も、劇団新感線の安定の面白さで♡ あと、森山さんね♡ あの、森山さんの為だろう大振りの衣装で、 それを余すことなく利用しての動作が大きく 見える立ち回り!衣装もご自分のお身体ですか?! ってなね!美しいわ〜!!! . "花"のライブビューイング逃して後悔してたけど、 この舞台構成を生で初体験出来てこその感動だから 逃して良かった!!! でも、鳥はライブビューイングで復習したいなぁ♡ . #劇団新感線  #阿部サダヲ  #森山未來  #IHIステージアラウンド東京  #360度ステージ  #髑髏城の七人  #髑髏城の七人season鳥  #あんぱん  #視覚効果  #技術の進歩  #舞台装置  #人が想像できることは必ず人が実現できる 
【椿】
過去picです。
昨年一月にシアターコクーンで上演されました、故・蜷川幸雄 演出『元禄港歌』の舞台装置の椿。
舞台一面に咲き誇る椿の中から、照明を浴びている椿の花を撮ってみました。
圧倒的に咲き誇っていたはずなのに、写真はひっそりと咲いている様に見えますね。

#元禄港歌 #蜷川幸雄 #シアターコクーン #椿 #思い出の一枚 #過去pic #舞台装置 
#花 #花写 #花部 #花撮り人 #はなまっぷ #はなまっぷ椿 
#camellia 
#flower #flowers #flowerstagram #flowersandmacro 
#ninagawa #yukioninagawa 
#iphone #iphoneカメラ #procam4
【椿】 過去picです。 昨年一月にシアターコクーンで上演されました、故・蜷川幸雄 演出『元禄港歌』の舞台装置の椿。 舞台一面に咲き誇る椿の中から、照明を浴びている椿の花を撮ってみました。 圧倒的に咲き誇っていたはずなのに、写真はひっそりと咲いている様に見えますね。 #元禄港歌  #蜷川幸雄  #シアターコクーン  #椿  #思い出の一枚  #過去pic  #舞台装置  #花  #花写  #花部  #花撮り人  #はなまっぷ  #はなまっぷ椿  #camellia  #flower  #flowers  #flowerstagram  #flowersandmacro  #ninagawa  #yukioninagawa  #iphone  #iphoneカメラ  #procam4 
アパラタスでは明日より「静か」です。
写真はアブソルート・ゼロで使用した舞台装置を館内に展示している様子です!

#teshigawarasaburo #saburoteshigawara #teshigawara #勅使川原三郎 #アブソルートゼロ #舞台装置
先日の世田谷パブリックシアターでの「Absolute Zero 絶対零度2017」の上演で使用していた舞台装置が、アパラタスの至る所に展示されています!ご来場いただいたみなさんはお気づきでしたか?
http://www.st-karas.com

#勅使川原三郎 #karasapparatus #updatedance #karas #世田谷パブリックシアター #absolutezero #絶対零度 #舞台装置
ペガサスキタノです。2017.6.初夏
昨年に引き続き今年もLucy Projectさんの公演に、制作で携わらせて頂くことになりました。
私は出演しませんが、受け付け周りに居て
皆さんをお迎え致します。

Lucy Project公演
『蜜のあわれ』
原作:室生犀星(むろうさいせい)
演出、脚本:平本たかゆき
出演:山下真央子、桜井みと、土岐倫弘、大背戸陽介 【公演日時】
◆7月1日(土)14:30(満席・満員御礼)m(__)m→完売しました。
◆7月1日(土)18:30(お席、まだ余裕があります)
◆7月2日(日)13:00(お席、まだ余裕があります)
※開場は開演の30分前。 【チケット代金】
前売り・当日共、2,000円 【会場】
座九条(シネ・ヌーヴォすぐ近く)
大阪市西区九条1-28-20

この作品は去年か一昨年に
大杉漣さんと二階堂ふみさん出演で
映画化されたので、ご存じの方もいらっしゃるかも知れません。 「人を好くということは、
たのしいことでございます。」 有り難いことに初日のマチネは、
満席となりました。
ソワレ(18:30)と千穐楽(13:00)は、
まだまだご案内出来ますので、
世間は夏のクリアランスセール真っ只中で
盛り上がっている時期ですが
お時間ございましたら是非
足をお運びください。
ご予約はキタノまでご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げますm(__)m

なお、『挟み込み』は本番初日の7月1日(土)に行います。
挟み込みご希望の方はペガサスキタノまでご連絡くださーい。
もしくは今公演の関係者に連絡して下さっても大丈夫です。
1日(土)が無理だという方もキタノまで一度ご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げますm(__)m  #挟み込み #舞台 #演劇 #芝居 #役者 #俳優 #蜜のあわれ #Lucyproject  #声量 #滑舌 #舞台装置 #舞台衣装 #大杉漣 #二階堂ふみ #座九条
ペガサスキタノです。2017.6.初夏 昨年に引き続き今年もLucy Projectさんの公演に、制作で携わらせて頂くことになりました。 私は出演しませんが、受け付け周りに居て 皆さんをお迎え致します。 Lucy Project公演 『蜜のあわれ』 原作:室生犀星(むろうさいせい) 演出、脚本:平本たかゆき 出演:山下真央子、桜井みと、土岐倫弘、大背戸陽介 【公演日時】 ◆7月1日(土)14:30(満席・満員御礼)m(__)m→完売しました。 ◆7月1日(土)18:30(お席、まだ余裕があります) ◆7月2日(日)13:00(お席、まだ余裕があります) ※開場は開演の30分前。 【チケット代金】 前売り・当日共、2,000円 【会場】 座九条(シネ・ヌーヴォすぐ近く) 大阪市西区九条1-28-20 この作品は去年か一昨年に 大杉漣さんと二階堂ふみさん出演で 映画化されたので、ご存じの方もいらっしゃるかも知れません。 「人を好くということは、 たのしいことでございます。」 有り難いことに初日のマチネは、 満席となりました。 ソワレ(18:30)と千穐楽(13:00)は、 まだまだご案内出来ますので、 世間は夏のクリアランスセール真っ只中で 盛り上がっている時期ですが お時間ございましたら是非 足をお運びください。 ご予約はキタノまでご連絡下さい。 よろしくお願い申し上げますm(__)m なお、『挟み込み』は本番初日の7月1日(土)に行います。 挟み込みご希望の方はペガサスキタノまでご連絡くださーい。 もしくは今公演の関係者に連絡して下さっても大丈夫です。 1日(土)が無理だという方もキタノまで一度ご連絡下さい。 よろしくお願い申し上げますm(__)m #挟み込み  #舞台  #演劇  #芝居  #役者  #俳優  #蜜のあわれ  #Lucyproject  #声量  #滑舌  #舞台装置  #舞台衣装  #大杉漣  #二階堂ふみ  #座九条 
『無名稿 侵入者』
生きた私の手触りを探して、私は今もこの島で生きる術を見失う。あの時死んだ貴方は私ではなかったか。
街にサイレンが鳴り響く時、私は私でいられるだろうか。忘れるな、
「私は私への侵入者である。」 #無名劇団 #舞台美術#舞台#芝居#演劇#劇場#劇団#舞台装置#無名稿シリーズ
わぁぁぁぁ😂
懐かしいいいいい!!!!
17歳?!若い、、、
戻りたい、、、、 ミュージカル部に所属してた頃、キャストと掛け持ちで舞台美術(装置)もやってたの。
これ全部段ボールで作った。
我ながら器用!笑笑
#highschool#musical#cats#victoria#arts#devices#diy#段ボール#手作り#舞台装置#美術#ものづくり大好き#高校生#ミュージカル#キャッツ#キャスト#裏方#兼務
わぁぁぁぁ😂 懐かしいいいいい!!!! 17歳?!若い、、、 戻りたい、、、、 ミュージカル部に所属してた頃、キャストと掛け持ちで舞台美術(装置)もやってたの。 これ全部段ボールで作った。 我ながら器用!笑笑 #highschool #musical #cats #victoria #arts #devices #diy #段ボール #手作り #舞台装置 #美術 #ものづくり大好き #高校生 #ミュージカル #キャッツ #キャスト #裏方 #兼務 
ペガサスキタノです。2017.6.11
カムカムミニキーナvol.64
『 狼狽~不透明な群像劇~』観劇。
三方囲み舞台!!は大変楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪
あの舞台装置は『上がりたい!! 立ちたい!!』と
思わせる舞台装置でした。
そして照明が綺麗!!
この景色はカムカムミニキーナさんの
稽古場blogやいろいろな方のTwitterにて
UPされてますので御覧ください。 …人気作家(屯田兵六)のゴーストライター疑惑を追う一人の記者(大迫奈美)がたどり着いた関東奥地の山村。どこか後ろめたい空気を漂わせる村人達は一様に犬を飼っていて、四六時中、村には遠吠えが鳴り止まない…

まだ東京公演が残ってるので、詳細は
書けませんが、ラストが圧巻!!
あの着地、私は個人的に好きです!! そして写真はNGだったので画像はありませんが、松村武さんや八嶋智人さんが気さくに物販ブースやDVD予約ブースに♪\(^o^)/ 台本やDVD欲しかったけど、他にも観劇予定があるので断念…(T_T)すみません(T_T)

東京公演、行かれる方、楽しんできてくださいね(^-^) ちなみに作品とは全く関係ないですが、
大犬座のシリウスとは『焼き焦がすもの』と
いう意味です。  #カムカムミニキーナ #狼狽 #不透明な群像劇
 #松村武 #八嶋智人 #舞台 #演劇 #芝居
 #役者 #俳優 #舞台芸術 #舞台装置 #衣装
 #舞台衣装 #ピンスポ #舞台照明 #舞台美術  #シリウス #大犬座と子犬座 #アンサンブルキャスト #カラーコーディネーター #近鉄アート館  #滑舌  #ゴーストライター
ペガサスキタノです。2017.6.11 カムカムミニキーナvol.64 『 狼狽~不透明な群像劇~』観劇。 三方囲み舞台!!は大変楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪ あの舞台装置は『上がりたい!! 立ちたい!!』と 思わせる舞台装置でした。 そして照明が綺麗!! この景色はカムカムミニキーナさんの 稽古場blogやいろいろな方のTwitterにて UPされてますので御覧ください。 …人気作家(屯田兵六)のゴーストライター疑惑を追う一人の記者(大迫奈美)がたどり着いた関東奥地の山村。どこか後ろめたい空気を漂わせる村人達は一様に犬を飼っていて、四六時中、村には遠吠えが鳴り止まない… まだ東京公演が残ってるので、詳細は 書けませんが、ラストが圧巻!! あの着地、私は個人的に好きです!! そして写真はNGだったので画像はありませんが、松村武さんや八嶋智人さんが気さくに物販ブースやDVD予約ブースに♪\(^o^)/ 台本やDVD欲しかったけど、他にも観劇予定があるので断念…(T_T)すみません(T_T) 東京公演、行かれる方、楽しんできてくださいね(^-^) ちなみに作品とは全く関係ないですが、 大犬座のシリウスとは『焼き焦がすもの』と いう意味です。 #カムカムミニキーナ  #狼狽  #不透明な群像劇  #松村武  #八嶋智人  #舞台  #演劇  #芝居  #役者  #俳優  #舞台芸術  #舞台装置  #衣装  #舞台衣装  #ピンスポ  #舞台照明  #舞台美術  #シリウス  #大犬座と子犬座  #アンサンブルキャスト  #カラーコーディネーター  #近鉄アート館  #滑舌  #ゴーストライター 
昨日と今日の観劇後の景色
#柘榴
#サイレン
#舞台装置
#有岡城跡
#エッグベネディクト・パンケーキ
昨日の夜は劇団四季のキャッツへ❗️
実は自分は観るのは初めて。今まであまりミュージカルに興味が無かったから。ストーリーが掴めず展開に戸惑いましたが、衣装やメイク舞台装置、演出、そしてもちろん、ほとんどバレエなダンスに感動😁👍
#劇団四季 #キャッツ #初めて #鑑賞 #ミュージカル #衣装 #メイク #舞台装置 #演出 #ダンス #素晴らしかった #感動 #ほとんどバレエ #musical #cats #amazing #awesome #osaka #japan
昨日の夜は劇団四季のキャッツへ❗️ 実は自分は観るのは初めて。今まであまりミュージカルに興味が無かったから。ストーリーが掴めず展開に戸惑いましたが、衣装やメイク舞台装置、演出、そしてもちろん、ほとんどバレエなダンスに感動😁👍 #劇団四季  #キャッツ  #初めて  #鑑賞  #ミュージカル  #衣装  #メイク  #舞台装置  #演出  #ダンス  #素晴らしかった  #感動  #ほとんどバレエ  #musical  #cats  #amazing  #awesome  #osaka  #japan 
先日の公演の仕込映像の続き、装置解体・撤収編です。キャストのOKAさんが撮影・編集してくれました。音楽ホールに設営された装置を撤収する映像、今回も投稿制限で1分ですm(__)m
#公演 #演劇 #芝居 #舞台#道具バラシ#舞台装置#映像#撤収 #stage #movie #stageset #myfavorite
キャストのOさんが撮影・編集してこんな映像を制作してくれました。音楽ホールに舞台セットを設営する映像。まだまだ続くのですが投稿制限で1分しか…残念m(_ _)m
#公演 #演劇 #芝居 #舞台#道具設営#舞台装置#映像#仕込み #stage #movie #stageset #myfavorite
ちょっと前だけど5月20-21日に劇団純情サイダーの本公演がありました!!!
11月から企画を始めやっとぽんプラザホールで本番を迎えることが出来ました!!御来場頂きまして誠にありがとうございます!!! #演劇
#これセオ
#劇団
#純情サイダー
#たの
#舞台装置
#頑張った
#ぽんプラザホール
#5月
#20日
#21日
【舞台美術装置公開✨】
舞台美術家・松本謙一郎さんに担当して頂くことになり、超素敵な舞台装置を考えて頂きました😭✨
それに似合うよう全力を尽くします‼️ ✳平成29年度次世代応援企画
break a leg参加作品
無名劇団第26回公演
『無名稿 侵入者』
原作:梅崎春生「侵入者」「桜島」
脚本:中條岳青
演出:島原夏海 【日程】
6月10日(土)14:00/19:00
6月11日(日)11:00/15:00 【料金】
一般前売り  2800円
一般当日  3000円
大学生前売り  1500円
大学生当日  1800円
高校生以下  500円
※学生は要学生証

時折、私は私がわからなくなる― 「私」と「私」以外のもの、
私のものとそうでないもの。
その境界線は徐々に
曖昧になっていく。

第一次戦後派と呼ばれた
梅崎春生の掌編『侵入者』を
翻案し、再構成した不条理劇。

詳細☞
http://www.aihall.com/break-a-leg_mumeigekidan/

チケット予約はこちら☞http://ticket.corich.jp/apply/81055/003/ □未就学児童入場不可
□受付・整理券配布は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

今公演、2日間と日数が少なくなっております。文学好きの方にも演劇好きの方にも、双方に楽しんでいただける作品を上演してまいりますので、是非ともご来場いただけましたら幸いです!

また、今公演はクラウドファンディングを実施しております‼️劇団として真摯に作品と向き合い、皆様からいただいたご支援への御礼をしていきたく思います…
詳細と我々の熱い想いはこちら→
https://motion-gallery.net/projects/mumei2017
【舞台美術装置公開✨】 舞台美術家・松本謙一郎さんに担当して頂くことになり、超素敵な舞台装置を考えて頂きました😭✨ それに似合うよう全力を尽くします‼️ ✳平成29年度次世代応援企画 break a leg参加作品 無名劇団第26回公演 『無名稿 侵入者』 原作:梅崎春生「侵入者」「桜島」 脚本:中條岳青 演出:島原夏海 【日程】 6月10日(土)14:00/19:00 6月11日(日)11:00/15:00 【料金】 一般前売り  2800円 一般当日  3000円 大学生前売り  1500円 大学生当日  1800円 高校生以下  500円 ※学生は要学生証 時折、私は私がわからなくなる― 「私」と「私」以外のもの、 私のものとそうでないもの。 その境界線は徐々に 曖昧になっていく。 第一次戦後派と呼ばれた 梅崎春生の掌編『侵入者』を 翻案し、再構成した不条理劇。 詳細☞ http://www.aihall.com/break-a-leg_mumeigekidan/ チケット予約はこちら☞http://ticket.corich.jp/apply/81055/003/ □未就学児童入場不可 □受付・整理券配布は開演の45分前、開場は開演の30分前です。 今公演、2日間と日数が少なくなっております。文学好きの方にも演劇好きの方にも、双方に楽しんでいただける作品を上演してまいりますので、是非ともご来場いただけましたら幸いです! また、今公演はクラウドファンディングを実施しております‼️劇団として真摯に作品と向き合い、皆様からいただいたご支援への御礼をしていきたく思います… 詳細と我々の熱い想いはこちら→ https://motion-gallery.net/projects/mumei2017
「髑髏城の七人〜Season花〜」観劇。
#小栗旬 さんと#山本耕史 さんのかっこよさといったら////深い声にキレキレの#殺陣 に…惚れた💗#成河 さんは「わたしは真悟」と同様、ずば抜けて演技力が光っていた✨#青木崇高 さんは始終テンションが高い役、#清野菜名 さんは叫んだり走ったりすることが多い役で、ほぼ毎日2時間半もこの役をこなされていて声が枯れないなんてすごい、尊敬。#りょう さんは細い、お着物がお似合い、声がとっても素敵…惹かれた。#古田新太 さん、本当に大好きです〜どれだけ笑ったことか…あのお年で軽々と殺陣をキメられていたのがすごい、出演される舞台をぜひまた拝見したいっっ
映像と360℃に設置された#舞台装置 に魅せられた。そして#豪華俳優陣 に脱帽👏新感覚の舞台、心から楽しめた。
#髑髏城の七人 #花鳥風月 #舞台 #ihiステージアラウンド東京 #東京 #tbs #劇団新感線
「髑髏城の七人〜Season花〜」観劇。 #小栗旬  さんと#山本耕史  さんのかっこよさといったら////深い声にキレキレの#殺陣  に…惚れた💗#成河  さんは「わたしは真悟」と同様、ずば抜けて演技力が光っていた✨#青木崇高  さんは始終テンションが高い役、#清野菜名  さんは叫んだり走ったりすることが多い役で、ほぼ毎日2時間半もこの役をこなされていて声が枯れないなんてすごい、尊敬。#りょう  さんは細い、お着物がお似合い、声がとっても素敵…惹かれた。#古田新太  さん、本当に大好きです〜どれだけ笑ったことか…あのお年で軽々と殺陣をキメられていたのがすごい、出演される舞台をぜひまた拝見したいっっ 映像と360℃に設置された#舞台装置  に魅せられた。そして#豪華俳優陣  に脱帽👏新感覚の舞台、心から楽しめた。 #髑髏城の七人  #花鳥風月  #舞台  #ihiステージアラウンド東京  #東京  #tbs  #劇団新感線 
2003年‼️ 14年前にコラボさせてもらった画像です
オイちゃん主催の伝説のイベント『CAST』の舞台装置美術を担当させてもらいました
そのおかげで超ブレーク直前の森山開次とスタイリストのジャイアン長瀬哲郎の共演に加わらせてもらう事に ‼️
森山開次はダンスが素晴らしいのは当然ですが空間の特長を把握して生かす能力が凄いんだな〜〜とこの映像を見ていて改めて思いました
舞台装置美術担当としては本当にありがたいです

自分の仕事としては荒くて恥ずかしい点ばかりですが このイベント熱量やキャスティング・内容の面白さでいったら奇跡的な空間だったと思います
またやりたいなー
またやって下さ〜〜い
今度はもっとましな仕事しまっせー
よろしくお願い致します
動画もご覧下さい

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1139327492838611&id=100002841132753

#単管パイプ芸#単管パイプで竹林#懐かしい #伝説のイベント #cast #おいちゃん #森山開次 #長瀬哲郎 #舞台装置 #上野雄次 #花道家魂 #ug_ueno #ugueno #yujiueno
2003年‼️ 14年前にコラボさせてもらった画像です オイちゃん主催の伝説のイベント『CAST』の舞台装置美術を担当させてもらいました そのおかげで超ブレーク直前の森山開次とスタイリストのジャイアン長瀬哲郎の共演に加わらせてもらう事に ‼️ 森山開次はダンスが素晴らしいのは当然ですが空間の特長を把握して生かす能力が凄いんだな〜〜とこの映像を見ていて改めて思いました 舞台装置美術担当としては本当にありがたいです 自分の仕事としては荒くて恥ずかしい点ばかりですが このイベント熱量やキャスティング・内容の面白さでいったら奇跡的な空間だったと思います またやりたいなー またやって下さ〜〜い 今度はもっとましな仕事しまっせー よろしくお願い致します 動画もご覧下さい https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1139327492838611&id=100002841132753 #単管パイプ芸 #単管パイプで竹林 #懐かしい  #伝説のイベント  #cast  #おいちゃん  #森山開次  #長瀬哲郎  #舞台装置  #上野雄次  #花道家魂  #ug_ueno  #ugueno  #yujiueno