an online Instagram web viewer

#船場御坊楽市 medias

Photos

本日、#船場御坊楽市 お天気も良い天気でマッサージも大盛況となり、無事終了しました。足を運んで頂きありがとうございました🙇‍♀️可愛いらしい雑貨やパン屋さん、果物に野菜、鮮魚にと沢山出店されていました✨また次回も予定しております‼︎#姫路 #リラクゼーションサロン #ほのり。 #タイ古式マッサージ #フェイシャル #よもぎ蒸し #足つぼ#腸セラピー #漢方アロマオイル #かっさ #広畑 #飾磨 #大津 #網干 #高砂 #加古川 #太子 #たつの
本日、#船場御坊楽市  お天気も良い天気でマッサージも大盛況となり、無事終了しました。足を運んで頂きありがとうございました🙇‍♀️可愛いらしい雑貨やパン屋さん、果物に野菜、鮮魚にと沢山出店されていました✨また次回も予定しております‼︎#姫路  #リラクゼーションサロン  #ほのり。 #タイ古式マッサージ  #フェイシャル  #よもぎ蒸し  #足つぼ #腸セラピー  #漢方アロマオイル  #かっさ  #広畑  #飾磨  #大津  #網干  #高砂  #加古川  #太子  #たつの 
今日はこんな所で………イベント参加しています。
姫路「船場本徳寺」。 本殿で、ひっそり出店してます(*´艸`*)
お寺と言うだけで、内心興奮してます(笑)
13時までですー!
 #消しゴムはんこ #stamp #eraserstamp #handmade #himeji #船場 #船場御坊楽市
カラフルポンポンなつver. 量産中!
明日7/2の船場御坊楽市にもたくさん持って行きます。
・
*船場御坊楽市 9-13時 船場本徳寺にて
・
明日は1人で出店です。
寂しいので、みなさま会いに来てくださーい!
・
#LIITA #TSUKINOIE も置いてます  #handmade #ポンポン #ポンポンゴム #引き揃え糸 #チュール #ヘアゴム #カラフル #colorful #船場御坊楽市 #イベント出店
ガーゼはんかち、男の子用です。
明日のイベント、船場御坊楽市に持っていきます❗
9時~13時までやっております☺

#ガーゼ#ハンカチ#ネームタグ#船場御坊楽市
綺麗な竹ビーズを手に入れたのでさっそく作り中‼️
…。これをネックレスにするか、ブレスレットにするかまだ悩み中…。
明日は姫路の船場御坊楽市にて13時までイベント出店してます ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
たぶんまた什器やら、ビーズ入れを、整理整頓で中古価格で販売いたします。
#カミュウ #かみゅう #camieu #ブレスレット #ネックレス #船場御坊楽市
綺麗な竹ビーズを手に入れたのでさっそく作り中‼️ …。これをネックレスにするか、ブレスレットにするかまだ悩み中…。 明日は姫路の船場御坊楽市にて13時までイベント出店してます ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ たぶんまた什器やら、ビーズ入れを、整理整頓で中古価格で販売いたします。 #カミュウ  #かみゅう  #camieu  #ブレスレット  #ネックレス  #船場御坊楽市 
7/2(日)船場御坊楽市。
お買い上げ頂いた方に、ハギレで作ったクリップをプレゼントします♡
お天気良さそうで良かった(*´∀`*) #プレゼントは
#無くなり次第終了
#1つ50円で販売もします
#イベント
#ワークショップ
#船場御坊楽市
#9:00〜13:00
#本徳寺
#駐車場あり 
#姫路
7/2(日)
船場御坊楽市に @mma0424 ちゃんと一緒にロゼットで出店しまーす♪
簡単なWSもする予定です。

消しゴムはんこの @stampshopyuikan ちゃんも出店です。
ワクワク楽しみ〜(*´∀`*) 9〜13時の開催です。
5月に遊びにいったときは、お野菜やお味噌、焼き菓子、たこ焼きなどの販売もしてましたよ。
紙芝居もボランティアの方がされてました♪
お時間ある方は遊びにきてね〜(*´˘`*)♡ #undecor 
#針と糸を使わない 
#ロゼット
#消しゴムはんこ
#ワークショップ 
#コラボっちゃうかも?
#船場御坊楽市
#船場本徳寺
#姫路
#駐車場あり
7/2(日) 船場御坊楽市に @mma0424 ちゃんと一緒にロゼットで出店しまーす♪ 簡単なWSもする予定です。 消しゴムはんこの @stampshopyuikan ちゃんも出店です。 ワクワク楽しみ〜(*´∀`*) 9〜13時の開催です。 5月に遊びにいったときは、お野菜やお味噌、焼き菓子、たこ焼きなどの販売もしてましたよ。 紙芝居もボランティアの方がされてました♪ お時間ある方は遊びにきてね〜(*´˘`*)♡ #undecor  #針と糸を使わない  #ロゼット  #消しゴムはんこ  #ワークショップ  #コラボっちゃうかも ? #船場御坊楽市  #船場本徳寺  #姫路  #駐車場あり 
七夕近し🎋星のビジュー⭐️
石の色は他にもあります、ひと味違うビジューが存在感あり✨

次の出店は7月2日(日)
姫路の船場御坊楽市 9時から13時✨

#cocca #handmadeaccessory #星のビジューピアス #星のビジューイヤリング#姫路#船場御坊楽市#ハンドメイドアクセ #通販ok
リラクゼーションサロンほのり。×姫路の隠れ家サロンてのひら @tenohira2015 コラボ ”船場御坊楽市”初出店‼︎ 7月2日(日)9:00〜13:00

メニュー内容はこちら👇
*肩・首
*ヘッドマッサージ
*フットマッサージ(足裏orふくらはぎ)

15分 500円/30分 1000円

その他にも手作りのお野菜、スイーツ、小物などなども出店されております✨

初めてのイベント活動で
ドキドキワクワク楽しみでもあります😌

ぜひお立ち寄りください😊✨
#姫路イベント #姫路 #船場御坊楽市 #リラクゼーションサロン#タイ古式マッサージ #漢方アロマオイル #よもぎ蒸し #フェイシャル#腸セラピー#足つぼ#広畑#網干#飾磨#太子#たつの#加古川#高砂
リラクゼーションサロンほのり。×姫路の隠れ家サロンてのひら @tenohira2015 コラボ ”船場御坊楽市”初出店‼︎ 7月2日(日)9:00〜13:00 メニュー内容はこちら👇 *肩・首 *ヘッドマッサージ *フットマッサージ(足裏orふくらはぎ) 15分 500円/30分 1000円 その他にも手作りのお野菜、スイーツ、小物などなども出店されております✨ 初めてのイベント活動で ドキドキワクワク楽しみでもあります😌 ぜひお立ち寄りください😊✨ #姫路イベント  #姫路  #船場御坊楽市  #リラクゼーションサロン #タイ古式マッサージ  #漢方アロマオイル  #よもぎ蒸し  #フェイシャル #腸セラピー #足つぼ #広畑 #網干 #飾磨 #太子 #たつの #加古川 #高砂 
イベント出店しまーす♪
お友達と一緒なので、ロゼットのワークショップもやっちゃちゃいます(*´∀`*)
@stampshopyuikan ちゃんも消しゴムはんこで出店されますよ〜♡ #イベント #出店のおしらせ
#船場御坊楽市
#undecor 
#針と糸を使わない #ロゼット
#ワークショップ
#境内での出店予定

@mma0424 #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp イベントのお知らせです(*´꒳`*)
7/2 日曜日♪9:00〜13:00 
船場御坊楽市に友達と出店します(*≧∀≦*)
ロゼットのワークショップをします⭐️ 手作りのお野菜やスイーツ、ハンドメイドのお店も出店されます(*´꒳`*)
是非是非遊びにきてね〜💗
という私もお初な場所♪
とっても楽しみです(*´꒳`*)
イベント出店しまーす♪ お友達と一緒なので、ロゼットのワークショップもやっちゃちゃいます(*´∀`*) @stampshopyuikan ちゃんも消しゴムはんこで出店されますよ〜♡ #イベント  #出店のおしらせ  #船場御坊楽市  #undecor  #針と糸を使わない  #ロゼット  #ワークショップ  #境内での出店予定  @mma0424 #Regram  #Repost  via @PackeDApp #PackeDApp  イベントのお知らせです(*´꒳`*) 7/2 日曜日♪9:00〜13:00 船場御坊楽市に友達と出店します(*≧∀≦*) ロゼットのワークショップをします⭐️ 手作りのお野菜やスイーツ、ハンドメイドのお店も出店されます(*´꒳`*) 是非是非遊びにきてね〜💗 という私もお初な場所♪ とっても楽しみです(*´꒳`*)
昨日は船場御坊楽市でした♪
時々風が強くてディスプレイが倒れてしまうハプニングもありましたが、アットホームな雰囲気の中、無事に終りました✨
帰りに寄ったパーランドさん。友達に教えてもらってからお気に入りで何回も行かせてもらってます🎵

#船場御坊楽市#姫路#カフェ#パーランド
昨日は船場御坊楽市でした♪ 時々風が強くてディスプレイが倒れてしまうハプニングもありましたが、アットホームな雰囲気の中、無事に終りました✨ 帰りに寄ったパーランドさん。友達に教えてもらってからお気に入りで何回も行かせてもらってます🎵 #船場御坊楽市 #姫路 #カフェ #パーランド 
昨日の御坊サンでお買い上げのかごバック。
お買い上げ下さったのは、同じ小学校のお母さま。
小学4年生の娘チャンにと。
これから、浴衣祭りもあるしね。
娘チャンも気に入ってくれて良かった^^
ちょっと小振りのかごバック。
茶色部分は本革仕様。
経年変化が楽しみなかごバックです。
昨日の御坊サンでお買い上げのかごバック。 お買い上げ下さったのは、同じ小学校のお母さま。 小学4年生の娘チャンにと。 これから、浴衣祭りもあるしね。 娘チャンも気に入ってくれて良かった^^ ちょっと小振りのかごバック。 茶色部分は本革仕様。 経年変化が楽しみなかごバックです。
船場御坊楽市
お買い上げいただいた皆さまありがとうございました*

一目惚れして連れて帰った焼き物のかわいいうつわ。

晩ごはんはこってりしたくて、新玉ねぎとアボカド🥑の豆乳カルボナーラ。濃厚だけど、胃にやさしい感じ◎
#船場御坊楽市 #前田菜園#無農薬野菜#有機野菜#豆乳カルボナーラ#おうちごはん#簡単ごはん
花結びバック。
やっぱり目を引くようです。
可愛いもんね♪

船場御坊楽市は13時までです^^
花結びバック。 やっぱり目を引くようです。 可愛いもんね♪ 船場御坊楽市は13時までです^^
船場御坊楽市。
始まっています^^
船場御坊楽市。 始まっています^^
#船場御坊 #船場御坊楽市 #手づくり市 #姫路 #いい天気 #ほっこり時間 #境内にて #出店中 #アクセサリー #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #イマソラ #晴れ #TSUKINOIE #LIITA #handmade #handmadeaccessory #accessory #pierce #earring #leather #レザーピアス #レザー ⁎
⁎
⁎
船場御坊市、9:00-13:00でopenしてます*
新しい形のレザークラフトを持ってきたので、
ゴールデンウィーク最終日、ゆるりと遊びに来てくださいな🌞
#船場御坊  #船場御坊楽市  #手づくり市  #姫路  #いい天気  #ほっこり時間  #境内にて  #出店中  #アクセサリー  #ハンドメイド  #ピアス  #イヤリング  #イマソラ  #晴れ  #TSUKINOIE  #LIITA  #handmade  #handmadeaccessory  #accessory  #pierce  #earring  #leather  #レザーピアス  #レザー  ⁎ ⁎ ⁎ 船場御坊市、9:00-13:00でopenしてます* 新しい形のレザークラフトを持ってきたので、 ゴールデンウィーク最終日、ゆるりと遊びに来てくださいな🌞
船場御坊楽市はじまりまーす

カリカリちゃん&姫路ゆうき野菜の会と一緒に出してます◎
#前田菜園#無農薬野菜#有機野菜#姫路ゆうき野菜の会#カリカリちゃん#karikari#船場御坊楽市
今日 5/7(sun) 9:00〜13:00 船場本徳寺にて、船場御坊楽市に出店します。
色トリドリの、元気が出るものたくさん。
大型連休の最後にゆるりイベントへお越しください。
・
#LIITA #TSUKINOIE #船場御坊楽市 #handmade #accessories #colorful #tassel #ヘアゴム #タッセルピアス #タッセルイヤリング #ハギレピアス #ハギレイヤリング #バンダナ柄 #アフリカンバティック #ポンポンゴム #チュールポンポン #引き揃え糸 #よろしくお願いします😊 #寝るか寝るまいか迷う時間
今日 5/7(sun) 9:00〜13:00 船場本徳寺にて、船場御坊楽市に出店します。 色トリドリの、元気が出るものたくさん。 大型連休の最後にゆるりイベントへお越しください。 ・ #LIITA  #TSUKINOIE  #船場御坊楽市  #handmade  #accessories  #colorful  #tassel  #ヘアゴム  #タッセルピアス  #タッセルイヤリング  #ハギレピアス  #ハギレイヤリング  #バンダナ柄  #アフリカンバティック  #ポンポンゴム  #チュールポンポン  #引き揃え糸  #よろしくお願いします 😊 #寝るか寝るまいか迷う時間 
御坊サンにて。
自転車にスッポリかごバックをご使用の皆様と📷✨
いい感じに使って下さってありがとうございます^^
めっちゃ丈夫ですよ♪
#船場御坊楽市 #かご#紙#かごバック#丈夫#自転車かご#サイズ#ぴったり#みどりの#エプロンスカート#お気に入り
先日の御坊サンでの戦利品。
もっとあったんだけど、あっという間に食べちゃった😅
この素朴な味がホッとする🌱
#karikariチャン#マクロビオティック#素朴#おやつ#クッキー#ただまき農園 #玄米#食パン#もっちり#船場御坊楽市
としのはに
春の来たらば
かくしこそ
梅をかざして
楽しく飲まめ
:
今年やっと梅の花を見ました。
#船場御坊楽市
としのはに 春の来たらば かくしこそ 梅をかざして 楽しく飲まめ : 今年やっと梅の花を見ました。 #船場御坊楽市 
昨日は船場御坊さんでした。
LIITAを手に取ってくださったみなさま、足を止めてお話してくださった方々、ほんとにありがとうございました!
前夜のハプニングで急遽の初1人出店となり不安な中でのスタートでしたが、yama-niさんkoharubiyoriさんお二人のお心遣いに救われ、アンノートルさんの美味しいお菓子に癒されて、楽しい時間を過ごせました。
友人知人もたくさん来てくれ、途中からは相方taasayaも合流して、やっぱり御坊さんでの時間は大切やなぁと。
人の温かさをたくさん実感できた1日で、心の底から感謝です🙏🙏🙏
・
#LIITA #handmade #船場御坊楽市 #姫路 #幸せ時間 #楽しい一日 #ありがとう
昨日は船場御坊さんでした。 LIITAを手に取ってくださったみなさま、足を止めてお話してくださった方々、ほんとにありがとうございました! 前夜のハプニングで急遽の初1人出店となり不安な中でのスタートでしたが、yama-niさんkoharubiyoriさんお二人のお心遣いに救われ、アンノートルさんの美味しいお菓子に癒されて、楽しい時間を過ごせました。 友人知人もたくさん来てくれ、途中からは相方taasayaも合流して、やっぱり御坊さんでの時間は大切やなぁと。 人の温かさをたくさん実感できた1日で、心の底から感謝です🙏🙏🙏 ・ #LIITA  #handmade  #船場御坊楽市  #姫路  #幸せ時間  #楽しい一日  #ありがとう 
#船場御坊楽市 #遅刻 #ごめんねうーたろ #unautre #アンノートル #焼き菓子 #丁寧な仕事 #珈琲たいむ #coffee #cookies #himeji #foodstagram #foodlover #food #photooftheday ⁎
⁎
⁎
昨夜からのハプニングにより、今日の船場御坊楽市遅刻をすることになりましたが、相変わらずゆったりな時間を過ごせました😊
@utamizu 寂しい思いさせてごめんよ🙏
疲労感と痛みを吹き飛ばしてくれる @unautre25 さんの焼き菓子*久しぶりに食べられて幸せでした😊
#船場御坊楽市  #遅刻  #ごめんねうーたろ  #unautre  #アンノートル  #焼き菓子  #丁寧な仕事  #珈琲たいむ  #coffee  #cookies  #himeji  #foodstagram  #foodlover  #food  #photooftheday  ⁎ ⁎ ⁎ 昨夜からのハプニングにより、今日の船場御坊楽市遅刻をすることになりましたが、相変わらずゆったりな時間を過ごせました😊 @utamizu 寂しい思いさせてごめんよ🙏 疲労感と痛みを吹き飛ばしてくれる @unautre25 さんの焼き菓子*久しぶりに食べられて幸せでした😊
船場御坊楽市。
とても良いお天気に恵まれ
沢山のお客様に来て頂きました😆⤴
いつもの出店者さん😁お久し振りの方😊初めましての方😌いつかお会いしたいと思っていた方が遠方遥々来てくださったり😂
沢山の人とお話して笑って、制作アイディアを頂きました♪
お客様との距離が近いのが船場御坊楽市の醍醐味!
まだまだパワーアップの予感です⤴
今日、来てくださいました皆様、ありがとうございました(*^^*)
#船場御坊楽市#紙#かご#basketrysaku#人との繋がり
船場御坊楽市。 とても良いお天気に恵まれ 沢山のお客様に来て頂きました😆⤴ いつもの出店者さん😁お久し振りの方😊初めましての方😌いつかお会いしたいと思っていた方が遠方遥々来てくださったり😂 沢山の人とお話して笑って、制作アイディアを頂きました♪ お客様との距離が近いのが船場御坊楽市の醍醐味! まだまだパワーアップの予感です⤴ 今日、来てくださいました皆様、ありがとうございました(*^^*) #船場御坊楽市 #紙 #かご #basketrysaku #人との繋がり 
20170305
船場御坊さんの朝市へ。
クラムチャウダーおいしかった♡
みちこちゃんのお菓子も買ったし
ブローチもまた増えて、大満足♡

#船場御坊楽市 #朝市 #姫路 #姫路市 #ハンドメイド #イベント #スイーツ
最近の#LIITA いろいろ
大きささまざま 色の組み合わせ無限の#ポンポン
使ってみたかった#べっ甲 と#タッセル 合わせて
小っこい#ハギレ の集合
・
他にもちょこちょこ持って #船場御坊楽市 出店します。
3/5(SUN) 9:00〜12:00 船場本徳寺にて
お時間あればぜひお越しください。
・
#handmade #colorful #手づくり #イベント出店 #姫路 #ポンポンピアス #ポンポンイヤリング #ポンポンゴム #ポンポンチャーム #べっ甲ピアス #べっ甲イヤリング #タッセルピアス #タッセルイヤリング #はぎれピアス #はぎれイヤリング もちろん#TSUKINOIE も一緒
最近の#LIITA  いろいろ 大きささまざま 色の組み合わせ無限の#ポンポン  使ってみたかった#べっ甲  と#タッセル  合わせて 小っこい#ハギレ  の集合 ・ 他にもちょこちょこ持って #船場御坊楽市  出店します。 3/5(SUN) 9:00〜12:00 船場本徳寺にて お時間あればぜひお越しください。 ・ #handmade  #colorful  #手づくり  #イベント出店  #姫路  #ポンポンピアス  #ポンポンイヤリング  #ポンポンゴム  #ポンポンチャーム  #べっ甲ピアス  #べっ甲イヤリング  #タッセルピアス  #タッセルイヤリング  #はぎれピアス  #はぎれイヤリング  もちろん#TSUKINOIE  も一緒
お裁縫道具入れのハンドル部分。
革のステッチがポイント。
#かご#紙 #お裁縫道具入れ#革#船場御坊楽市
W15D13(底面)H16(ハンドル含まず)
ミニバッグです。
茶色部分は革で編んでみました。
革特有の軋み感がたまらなくいいです♪
船場御坊楽市に連れて行きます^^
是非お手に取って感じてみて下さい。
#かご#ミニバッグ#紙#革#船場御坊楽市
W15D13(底面)H16(ハンドル含まず) ミニバッグです。 茶色部分は革で編んでみました。 革特有の軋み感がたまらなくいいです♪ 船場御坊楽市に連れて行きます^^ 是非お手に取って感じてみて下さい。 #かご #ミニバッグ #紙 #革 #船場御坊楽市 
ワンハンドルふたたび。
船場御坊楽市 要員の為待機。
#かご#紙#ワンハンドル#バスケット#船場御坊楽市
2016.12.4

寄り道しながらちらっとお出かけ🚲🚲
楽しみにしてた船場御坊楽市へ。

銀杏の葉っぱがキレイな12月の楽市。

お花のイヤリングやブローチ、
ほしいものまだまだあったんだけど、
今回こちらを♡

#yama_ni 
#unautre
#船場御坊楽市
2016.12.4 寄り道しながらちらっとお出かけ🚲🚲 楽しみにしてた船場御坊楽市へ。 銀杏の葉っぱがキレイな12月の楽市。 お花のイヤリングやブローチ、 ほしいものまだまだあったんだけど、 今回こちらを♡ #yama_ni  #unautre  #船場御坊楽市 
20161205
昨日、買い物行く前に船場御坊さんですでにゲットしていたお品たち。
みちこちゃん@unautre25 の焼き菓子と、仲良しのブローチ屋お二人の@yama_ni @koharubiyori109 の。
マルブローチ、何個めやねん!!って自分でも思いながら、初めて見た『大人のブラック』に一目惚れしましてん♡
ブラックはえみちゃん@cocoa__1108 イチオシらしいから、間違いないね。 
#船場本徳寺 #船場御坊楽市 #マルシェ #イベント #アンノートル #unautre #焼き菓子 #yama_ni #koharubiyori #ブローチ #黒 #ブラック #大人のブラック #black #マルブローチ #ブローチ女子
20161205 昨日、買い物行く前に船場御坊さんですでにゲットしていたお品たち。 みちこちゃん@unautre25 の焼き菓子と、仲良しのブローチ屋お二人の@yama_ni @koharubiyori109 の。 マルブローチ、何個めやねん!!って自分でも思いながら、初めて見た『大人のブラック』に一目惚れしましてん♡ ブラックはえみちゃん@cocoa__1108 イチオシらしいから、間違いないね。 #船場本徳寺  #船場御坊楽市  #マルシェ  #イベント  #アンノートル  #unautre  #焼き菓子  #yama_ni  #koharubiyori  #ブローチ  #黒  #ブラック  #大人のブラック  #black  #マルブローチ  #ブローチ女子 
おはようございます!
何度もすみません!
クリスマスケーキは明日6日火曜日にアップ致します!!もうしばらくお待ちください。

船場御坊楽市は短時間なんで
いつも1人で出店してるため、ブラブラできないのですが、ちゃっかり自分のご褒美をゲット♡
ブローチ屋さんのブローチと、あさのは商店さんのお肌に優しいスパッツと手ぬぐい!
@yama_ni @koharubiyori109 
手ぬぐいは、ちあきさんが本気で選んでくれたオレンジに笑。
ブローチ屋さんお疲れ気味で心配だったけど、
途中からいつもどおりになってはったから良かったぁ♡
なかなか私も、早朝はテンションが上がらない!笑。

黄色が最近ものすごく好きです♡
特に小物系。
白にも合う、紺にも合う…
ブローチ屋できそうなぐらいに、
私のケースやばいことになってきたっっ!!
こうやっていつまでも可愛いものを眺めてニヤニヤする時間が欲しい!!
あー
あー
買い物行きたいなぁ。。。→心の叫び。

さて、今から出勤です!
がんばろー

#姫路#船場御坊楽市#ブローチ#スパッツ#手ぬぐい#ご褒美#あさのは商店
おはようございます! 何度もすみません! クリスマスケーキは明日6日火曜日にアップ致します!!もうしばらくお待ちください。 船場御坊楽市は短時間なんで いつも1人で出店してるため、ブラブラできないのですが、ちゃっかり自分のご褒美をゲット♡ ブローチ屋さんのブローチと、あさのは商店さんのお肌に優しいスパッツと手ぬぐい! @yama_ni @koharubiyori109 手ぬぐいは、ちあきさんが本気で選んでくれたオレンジに笑。 ブローチ屋さんお疲れ気味で心配だったけど、 途中からいつもどおりになってはったから良かったぁ♡ なかなか私も、早朝はテンションが上がらない!笑。 黄色が最近ものすごく好きです♡ 特に小物系。 白にも合う、紺にも合う… ブローチ屋できそうなぐらいに、 私のケースやばいことになってきたっっ!! こうやっていつまでも可愛いものを眺めてニヤニヤする時間が欲しい!! あー あー 買い物行きたいなぁ。。。→心の叫び。 さて、今から出勤です! がんばろー #姫路 #船場御坊楽市 #ブローチ #スパッツ #手ぬぐい #ご褒美 #あさのは商店 
久しぶりに船場御坊楽市に行って来ました🎵

行けないと思っていたイベントだったので、11月のbocagrandeさんでの@unautre25 ミチコさんの焼き菓子販売の時に、今年最後だなぁなんて思っていましたが、主人が具合が悪くて娘と二人で過ごすことになり、慌てて準備して出掛けました。

こちらには大好きな作家さんのアクセサリーなども販売されているので、そちらも欲しいものがあればなっと期待しつつ。。。 9時から始まるイベントなのでもう欲しいものはないかな?と思いながら10時過ぎに覗くと、大好きなダックワーズがラス1で、どうにか一つだけでも買えて嬉しかったです~☺ ミチコさんのお隣は、大好きな作家さんのブース。
@yama_ni さんと、@koharubiyori109 さん。

ずっと欲しいと思っていたブローチは2つともなくなった後でしたが、可愛いものはまだまだたくさん❗

悩みに悩んで、イヤリングと同じ柄のブローチを🎵

お揃いで付けるかわからないけど、とにかくとても可愛くて、気持ちがとっても上がりました❗

お天気も良くて、お散歩日和。
でもお昼からお天気が怪しくなって、今は雨降り。

雨降りだとイベントが中止になるので、午前中晴れてくれて本当によかったです。

楽しい1日をありがとうございました❤

#姫路 #船場御坊楽市 #アンノートル #ブローチ #焼き菓子 #un autre #yama_ni
久しぶりに船場御坊楽市に行って来ました🎵 行けないと思っていたイベントだったので、11月のbocagrandeさんでの@unautre25 ミチコさんの焼き菓子販売の時に、今年最後だなぁなんて思っていましたが、主人が具合が悪くて娘と二人で過ごすことになり、慌てて準備して出掛けました。 こちらには大好きな作家さんのアクセサリーなども販売されているので、そちらも欲しいものがあればなっと期待しつつ。。。 9時から始まるイベントなのでもう欲しいものはないかな?と思いながら10時過ぎに覗くと、大好きなダックワーズがラス1で、どうにか一つだけでも買えて嬉しかったです~☺ ミチコさんのお隣は、大好きな作家さんのブース。 @yama_ni さんと、@koharubiyori109 さん。 ずっと欲しいと思っていたブローチは2つともなくなった後でしたが、可愛いものはまだまだたくさん❗ 悩みに悩んで、イヤリングと同じ柄のブローチを🎵 お揃いで付けるかわからないけど、とにかくとても可愛くて、気持ちがとっても上がりました❗ お天気も良くて、お散歩日和。 でもお昼からお天気が怪しくなって、今は雨降り。 雨降りだとイベントが中止になるので、午前中晴れてくれて本当によかったです。 楽しい1日をありがとうございました❤ #姫路  #船場御坊楽市  #アンノートル  #ブローチ  #焼き菓子  #un  autre #yama_ni 
#船場御坊楽市 #TSUKINOIE #LIITA #出店 #ハンドメイド #アクセサリー #handmade #accessory ⁎
⁎
⁎
今日は @utamizu と船場御坊市です☺︎13時まで♪
うーたろがブルーベリーマフィン焼いてきてくれた!うんまー!!
おはようございます!
寒いです!眠いです涙。

今日は9時から船場御坊楽市です。お菓子沢山作りすぎましたので是非!笑。
楽しくて面白い愉快なブローチ屋さんと出店です♡
@yama_ni @koharubiyori109 
シナモンロール、ワッフル、スコーン、グラノーラ、ファーブルトン、ダックワーズ、ラムレーズンバターサブレ、マカロンなどなど、かなり種類お持ちしています。クリスマス仕様のお菓子も持っていてまーす!

では今から出発です!

#姫路#焼き菓子#アンノートル#unautre#お菓子屋#イベント#船場御坊楽市
おはようございます! 寒いです!眠いです涙。 今日は9時から船場御坊楽市です。お菓子沢山作りすぎましたので是非!笑。 楽しくて面白い愉快なブローチ屋さんと出店です♡ @yama_ni @koharubiyori109 シナモンロール、ワッフル、スコーン、グラノーラ、ファーブルトン、ダックワーズ、ラムレーズンバターサブレ、マカロンなどなど、かなり種類お持ちしています。クリスマス仕様のお菓子も持っていてまーす! では今から出発です! #姫路 #焼き菓子 #アンノートル #unautre #お菓子屋 #イベント #船場御坊楽市 
-船場御坊楽市-
[日時]明日12/4(日) 9:00〜13:00 [場所]船場本徳寺
小雨決行・雨天中止
入場無料 駐車場無料
心のこもった手づくりの作品 お野菜 スイーツ等 
皆様のご来場 心よりお待ちしています◡̈♥︎
#AtelierCiel #atelierciel #アトリエシエル
#姫路 #多肉植物 #船場御坊楽市 #船場本徳寺 
#姫路イベント #寄せ植え
昨日は船場御坊楽市お越し頂きましてありがとうございました。
私は連日の物産展で、10月でこの暑さはないで!ぐらいの汗をかきながら、土曜日はセッティングに販売、ランチタイムは店に戻り働いてまた、会場へ、日曜日は朝から御坊さんからの物産展と、正直何をしてるか分からないぐらいのドタバタ劇でした。
昨日は帰るなり、ベッドに倒れ込みました。笑
が、
本当に沢山の方々に来ていただいて、物産展にも御坊さんにも来てくださった方々や、インスタグラムいつも見てますという新しい顔ぶれのお客様から、「みちこさん、お体気をつけてくださいね!」と何名かの方に声をかけてもらって、顔全面水滴かぐらいの汗をかいてる私は、なんてみなさん優しいんだろうと、結構体しんどかったんですが、最後まで乗り切りました。本当にありがとうございます!
また船場御坊楽市では、
半年ぶりかな、
可愛いブローチ屋でおなじみの
@yama_ni のちあきさん、
@koharubiyori109 のかなこさん、
とお会いして久しぶりすぎて、
話していると涙が出てきてしまうという。。感激のあまり。ただただお二人はいつも変わることなく優しくて、そしていつも応援してくれて、元気をくださって。あーやっぱりここ本当にいい。って思わせてくださるお二人でした。
お二人とは、今度神戸の旅、ランチの旅、お茶の旅を約束してヾ(*>∀︎<)ノ゙楽しみができて私もまた頑張れそうです!
いつも本当にありがとうございます♡♡ #姫路#姫路市#焼き菓子#アンノートル#unautre#船場御坊楽市 #ヤマーニ#yamani#koharubiyori #ブローチ
昨日は船場御坊楽市お越し頂きましてありがとうございました。 私は連日の物産展で、10月でこの暑さはないで!ぐらいの汗をかきながら、土曜日はセッティングに販売、ランチタイムは店に戻り働いてまた、会場へ、日曜日は朝から御坊さんからの物産展と、正直何をしてるか分からないぐらいのドタバタ劇でした。 昨日は帰るなり、ベッドに倒れ込みました。笑 が、 本当に沢山の方々に来ていただいて、物産展にも御坊さんにも来てくださった方々や、インスタグラムいつも見てますという新しい顔ぶれのお客様から、「みちこさん、お体気をつけてくださいね!」と何名かの方に声をかけてもらって、顔全面水滴かぐらいの汗をかいてる私は、なんてみなさん優しいんだろうと、結構体しんどかったんですが、最後まで乗り切りました。本当にありがとうございます! また船場御坊楽市では、 半年ぶりかな、 可愛いブローチ屋でおなじみの @yama_ni のちあきさん、 @koharubiyori109 のかなこさん、 とお会いして久しぶりすぎて、 話していると涙が出てきてしまうという。。感激のあまり。ただただお二人はいつも変わることなく優しくて、そしていつも応援してくれて、元気をくださって。あーやっぱりここ本当にいい。って思わせてくださるお二人でした。 お二人とは、今度神戸の旅、ランチの旅、お茶の旅を約束してヾ(*>∀︎<)ノ゙楽しみができて私もまた頑張れそうです! いつも本当にありがとうございます♡♡ #姫路 #姫路市 #焼き菓子 #アンノートル #unautre #船場御坊楽市  #ヤマーニ #yamani #koharubiyori  #ブローチ 
#船場御坊楽市 #船場御坊 #姫路 #TSUKINOIE #LIITA #ハンドメイド #アクセサリー #handmade #accessory ⁎
⁎
⁎ 
今日も船場御坊楽市、無事おわりました*
たくさんお客様に来ていただいて、ゆっくりお話もできて、とてもいい時間でした♪
ありがとうございました😊
次回は12/4(sun)9:00-12:00です♪
20161002
今日は妹と船場御坊さんへ。
動物園で落として、奇跡的に見つかったけど、少しくたびれてたかわいそうだったマルブローチ。お直しをお願いしていたのを引き取りに。かなちゃん、お手数おかけしました。ありがとう♡
そして、新たにお迎えしたブローチも♡ブローチとターバン、いくつあっても欲しくなるー!! #ブローチ #ブローチ女子 #船場本徳寺 #船場御坊楽市 #ハンドメイド #koharubiyori #yamani #yama_ni #いつもありがとう #ありがとう #感謝 #喋りすぎ #爆笑
20161002 今日は妹と船場御坊さんへ。 動物園で落として、奇跡的に見つかったけど、少しくたびれてたかわいそうだったマルブローチ。お直しをお願いしていたのを引き取りに。かなちゃん、お手数おかけしました。ありがとう♡ そして、新たにお迎えしたブローチも♡ブローチとターバン、いくつあっても欲しくなるー!! #ブローチ  #ブローチ女子  #船場本徳寺  #船場御坊楽市  #ハンドメイド  #koharubiyori  #yamani  #yama_ni  #いつもありがとう  #ありがとう  #感謝  #喋りすぎ  #爆笑 
お片付けバスケット。
D23W29H19
今日の船場御坊楽市に持っていきます♪
#船場御坊楽市#お片付け#バスケット#かご編み#紙
A4サイズバックカスタム。
3姉妹。
今日の船場御坊朝市に持っていきます♪
#船場御坊楽市 #A4#かごバック#かご編み#紙#革#カスタマイズ
MOMAでランチしながらイベントの打ち合わせ。
もちろん、打ち合わせは1割ほど。。
・
10月の出店予定。
*10/2(SUN) 9:00〜12:00 #船場御坊楽市 @船場本徳寺
*10/11(MON) 10:00〜16:00 #スポーツ体験フェア2016 @神戸市立中央体育館 
お時間あればぜひ!
・
#cafeMOMA #lunch #ベーグル
.
10月2日日曜日は船場御坊楽市です❀.(*´◡`*)❀..
.
本当に久しぶりに@unautre25 みちこちゃんとご一緒なので@yama_niちゃんととっても楽しみにしています꒰ ♡´∀`♡ ꒱.
.
みなさん☺︎お待ちしていまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃.
.
#船場御坊楽市 #姫路#brooch#ブローチ#革花ブローチ#革花##よしざわ窯 #koharubiyori#ブローチ部
#おうちごはん #ちぎりパン #うーたろ作 #ありがとう #朝ごパン #ブランチ #今日は #チーズ盛り合わせも #幸せ #珈琲 #働くおかん飯 #coffee #morning #instafood #foodporn #food #foodstagram #cheese ⁎
⁎
⁎
今日は #船場御坊楽市 の出店が延期になったので、うーたろが来てくれて一緒に朝ごはん*
あんなにおうちパンて美味しくできるのね✨さすがっす!朝から至福時間でした😊
#おうちごはん  #ちぎりパン  #うーたろ作  #ありがとう  #朝ごパン  #ブランチ  #今日は  #チーズ盛り合わせも  #幸せ  #珈琲  #働くおかん飯  #coffee  #morning  #instafood  #foodporn  #food  #foodstagram  #cheese  ⁎ ⁎ ⁎ 今日は #船場御坊楽市  の出店が延期になったので、うーたろが来てくれて一緒に朝ごはん* あんなにおうちパンて美味しくできるのね✨さすがっす!朝から至福時間でした😊
瓦屋根と秋のそら。
大好きな組合せ。
もう少ししたら銀杏が映えますな。
#船場御坊楽市
瓦屋根と秋のそら。 大好きな組合せ。 もう少ししたら銀杏が映えますな。 #船場御坊楽市 
お知らせです。
明日の船場御坊楽市は、
台風の為、開催をどうするか見合わせてはったようですが、
フリー出店で開催されるようです。ただ、出店しない店舗さんがきっと多いということで、その代わりに10月2日日曜日開催となります。

ですので、アンノートルも明日の御坊さんは欠席致します。
よって順延10月2日日曜日の出店とさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!

またお店の方は、
栗やイチジク、チョコレート系の焼き菓子などどっさり並んでおりますので、良ければお越しくださいね!

#ひめじ#姫路#焼き菓子#アンノートル#unautre#お菓子屋#焼き菓子屋#船場御坊楽市
お知らせです。 明日の船場御坊楽市は、 台風の為、開催をどうするか見合わせてはったようですが、 フリー出店で開催されるようです。ただ、出店しない店舗さんがきっと多いということで、その代わりに10月2日日曜日開催となります。 ですので、アンノートルも明日の御坊さんは欠席致します。 よって順延10月2日日曜日の出店とさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します! またお店の方は、 栗やイチジク、チョコレート系の焼き菓子などどっさり並んでおりますので、良ければお越しくださいね! #ひめじ #姫路 #焼き菓子 #アンノートル #unautre #お菓子屋 #焼き菓子屋 #船場御坊楽市 
さて明日から9月です。
焼き菓子の季節がやっと参りました。
一週間ほど、ご飯がちょっと食べれない日が続いており、昨日ぐらいから頑張って食べるとやはり胃が弱っているのか少し食べると苦しくなったりで、ぼちぼち食べてる次第です。
睡眠も昨日からやっと寝れるようになり、
体はすごく元気なんでご心配なく。夏の疲れもあるのかな。

この秋からは、焼き菓子はいつものようにイベントや出張販売に出かけます。またアーモンドバターも巨大イベントに出店していきますので、我が家秋から大忙しでございます。
そんな我が家の楽しみは、
3人で月9「好きな人がいること」楽しみにしながらお店で見ています。
桐谷美玲ちゃんの可愛さ、しかも役がパティシエ。んー可愛い♡♡しかもあのドラマにはうちの店のスタッフの親戚さんが俳優で出演してますから、応援してるんですが、うちのお父さんがあの子にアーモンドバターテレビで紹介してもらいたいわと、やや本気気味の夢。とんねるずの食わず嫌いで持って行って欲しいだとかただいま引き寄せ中です笑。
そんな馬鹿げた話は置いといて、
9月4日日曜日は船場御坊楽市に出店です。
秋の色々。一押しズラッと並びます。
お店も少しずつ増えてますが、明日定休日明けからは、かなりわんさか並びますのでよろしくお願いいたします。

御坊さん5月7月と休んでいましたので、今回久しぶりの出店になります。
よろしくお願いいたします!

#姫路#ひめじ#アンノートル#unautre#焼き菓子#お菓子屋#焼き菓子屋#船場御坊楽市
さて明日から9月です。 焼き菓子の季節がやっと参りました。 一週間ほど、ご飯がちょっと食べれない日が続いており、昨日ぐらいから頑張って食べるとやはり胃が弱っているのか少し食べると苦しくなったりで、ぼちぼち食べてる次第です。 睡眠も昨日からやっと寝れるようになり、 体はすごく元気なんでご心配なく。夏の疲れもあるのかな。 この秋からは、焼き菓子はいつものようにイベントや出張販売に出かけます。またアーモンドバターも巨大イベントに出店していきますので、我が家秋から大忙しでございます。 そんな我が家の楽しみは、 3人で月9「好きな人がいること」楽しみにしながらお店で見ています。 桐谷美玲ちゃんの可愛さ、しかも役がパティシエ。んー可愛い♡♡しかもあのドラマにはうちの店のスタッフの親戚さんが俳優で出演してますから、応援してるんですが、うちのお父さんがあの子にアーモンドバターテレビで紹介してもらいたいわと、やや本気気味の夢。とんねるずの食わず嫌いで持って行って欲しいだとかただいま引き寄せ中です笑。 そんな馬鹿げた話は置いといて、 9月4日日曜日は船場御坊楽市に出店です。 秋の色々。一押しズラッと並びます。 お店も少しずつ増えてますが、明日定休日明けからは、かなりわんさか並びますのでよろしくお願いいたします。 御坊さん5月7月と休んでいましたので、今回久しぶりの出店になります。 よろしくお願いいたします! #姫路 #ひめじ #アンノートル #unautre #焼き菓子 #お菓子屋 #焼き菓子屋 #船場御坊楽市 
今日はこんな可愛い子ちゃんをゲットしました😊
#手作り#船場御坊楽市#LIITA#TSUKINOIE
#姫路#バンダナピアス#レザーヘアゴム
船場御坊楽市、無事に終了しました。

今日もたくさんの友人が来てくれ、懐かしい人やお久しぶりの人にも会えたり。
また、たくさんの方が足を止めてくださって商品を見ていただいたりおしゃべりしたり。
すごーく楽しい時間を過ごせました。
今日もありがとうございました‼︎ 次回開催は9/4です。
・
#船場御坊楽市 #イベント出店 #LIITA #TSUKINOIE #タッセルピアス #タッセルイヤリング #バンダナピアス #バンダナイヤリング #マーブルクレヨン #チュールヘアゴム
船場御坊楽市、無事に終了しました。 今日もたくさんの友人が来てくれ、懐かしい人やお久しぶりの人にも会えたり。 また、たくさんの方が足を止めてくださって商品を見ていただいたりおしゃべりしたり。 すごーく楽しい時間を過ごせました。 今日もありがとうございました‼︎ 次回開催は9/4です。 ・ #船場御坊楽市  #イベント出店  #LIITA  #TSUKINOIE  #タッセルピアス  #タッセルイヤリング  #バンダナピアス  #バンダナイヤリング  #マーブルクレヨン  #チュールヘアゴム 
#船場御坊楽市  #船場御坊 #姫路 #手づくり市 #TSUKINOIE #LIITA ⁎
⁎
⁎
今日は姫路の船場御坊さんの境内で手づくり市出店してます*
お昼までですがお近くの方は遊びに来てください♪
もう3日後に迫ってるんですが、@taasaya と一緒にイベント出店します!
◆船場御坊楽市  7/3(SUN)9:00〜12:00 船場本徳寺にて
駐車場もあります(台数に限りあり)
こちらのイベント、年間出店させていただくことになったので、今後も9月・12月…と続けて出ます。
日曜の朝のちょっと早めのお出かけに、ぜひお越しくださーい。
#船場御坊楽市 #船場本徳寺 #LIITA #TSUKINOIE
もう3日後に迫ってるんですが、@taasaya と一緒にイベント出店します! ◆船場御坊楽市 7/3(SUN)9:00〜12:00 船場本徳寺にて 駐車場もあります(台数に限りあり) こちらのイベント、年間出店させていただくことになったので、今後も9月・12月…と続けて出ます。 日曜の朝のちょっと早めのお出かけに、ぜひお越しくださーい。 #船場御坊楽市  #船場本徳寺  #LIITA  #TSUKINOIE 
初めて船場御坊さんの朝市へ行ったみたよ!
手作り市仲間(笑)のみきちゃんに言われるまでノーチェックやったから、めっちゃうれしかったー!
本堂の回廊にもお店が出てた✨
のんびりしててよかったわー😊
またいこー(*^_^*)
#船場御坊#船場御坊楽市 #保育園の一個上のお兄ちゃんに会ってずっと遊んでもらっててゆず大満足#
風薫る5月☆
船場御坊楽市へ(*^_^*)
雑貨や歌やコーヒーがある、日曜日朝のほっこりした空気感と雰囲気が好きです♡♡♡ #船場御坊楽市
風薫る5月☆ 船場御坊楽市へ(*^_^*) 雑貨や歌やコーヒーがある、日曜日朝のほっこりした空気感と雰囲気が好きです♡♡♡ #船場御坊楽市 
#LIITA #TSUKINOIE #船場御坊楽市 #出店 #ハンドメイド #handmade #雑貨 #アクセサリー #accessory
⁎
⁎
今日は船場御坊さんで出店していますー!
遊びにきてくださいね😁
月なエプロンetc etc. 
nomade @nomade_r さんに納品。

明日は、
nomade さんにて
ひとまるまちマルシェが
開催とのこと。

そして、
船場御坊楽市も開催です。
姉が人気のまるバック等々で
出展します。

どちらも楽しそう。
ぜひぜひ♪

#明石nomade#セレクトショップ#エプロン#ouchigoto#船場御坊楽市
*こども花まつり*
開催日時:4月30日(土)11:30〜15:00
(雨天開催)
場所:船場本徳寺
車来場可・駐車料無料
*船場御坊楽市*
開催日時:5月1日(日)9:00〜12:00
(小雨開催・悪天候中止)
場所:船場本徳寺
車来場可・駐車料無料

2日間 こちらのイベントに
参加させていただきます^ - ^
皆様のご来場を心よりお待ちしています⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
#AtelierCiel #café #姫路 
#アトリエシエル #ガーデニング 
#多肉 #多肉植物 #花 #寄せ植え 
#リメ缶 #リメイク缶 #陶芸 
#姫路カフェ #多肉ガーデン
#ナチュラルガーデン
#イベント #船場御坊楽市
*こども花まつり* 開催日時:4月30日(土)11:30〜15:00 (雨天開催) 場所:船場本徳寺 車来場可・駐車料無料 *船場御坊楽市* 開催日時:5月1日(日)9:00〜12:00 (小雨開催・悪天候中止) 場所:船場本徳寺 車来場可・駐車料無料 2日間 こちらのイベントに 参加させていただきます^ - ^ 皆様のご来場を心よりお待ちしています⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ #AtelierCiel  #café  #姫路  #アトリエシエル  #ガーデニング  #多肉  #多肉植物  #花  #寄せ植え  #リメ缶  #リメイク缶  #陶芸  #姫路カフェ  #多肉ガーデン  #ナチュラルガーデン  #イベント  #船場御坊楽市 
.
.
.
3月8日 TUE .
.
.
一昨日の日曜日、#姫路  #船場御坊楽市  に、出店した際の図 .
.
.
ぽつねん…… .
.
.
お店というより、町内会のバザーだな(苦笑) .
.
.
まさに、お店屋さんごっこ… 
そんなド・アウェイの私を訪ねて普段の#65のお客様  が差入れを持って来て下さるというハッピーハプニング‼︎ .
.
.
参加するコトに意義はあるのね。。。😍 .
. .
. .
.
.

#dogoftheday #dogstagram #犬のおやつ #犬のごはん #dogmeal #食堂ごっこ #ふわもこ部 #icu_topdog  #犬曜日 #犬も家族 #65rogo #dogdeli65 #オレのおやつ のおかげで#猫  ちゃん飼い主さんにも喜ばれた  #マルシェ #犬のおそうざい
.
.
. . . 3月8日 TUE . . . 一昨日の日曜日、#姫路  #船場御坊楽市  に、出店した際の図 . . . ぽつねん…… . . . お店というより、町内会のバザーだな(苦笑) . . . まさに、お店屋さんごっこ… そんなド・アウェイの私を訪ねて普段の#65のお客様  が差入れを持って来て下さるというハッピーハプニング‼︎ . . . 参加するコトに意義はあるのね。。。😍 . . . . . . . #dogoftheday  #dogstagram  #犬のおやつ  #犬のごはん  #dogmeal  #食堂ごっこ  #ふわもこ部  #icu_topdog  #犬曜日  #犬も家族  #65rogo  #dogdeli65  #オレのおやつ  のおかげで#猫  ちゃん飼い主さんにも喜ばれた #マルシェ  #犬のおそうざい  . .
船場御坊楽市~2ヶ月毎3時間のみ開催。他の手作り市と違い、御坊楽市しか出店しないって人…花・青果・鮮魚・味噌麹etc地元個人商店多々…スイーツ・パンブース多かった。混雑しすぎてないアットホーム感!(^^)!
.
『Un antre』ずーっと食べたかった焼き菓子屋さん。これ目がけ初参加☆彡次々、お客さん途切れんのは、味・見た目・人柄…人気なの納得!焼き菓子以外、唯一のパン=シナモンパン…強めのシナモン感~ぎっしり渦巻いてて、個人的にパン屋さんのシナモンロールと匹敵するし、ここのが美味やったりもする(°°)
.
『お米農家のパン・お菓子屋さん』フィナンシェふぅ?購入…自家製の黒豆きなこ・桜塩漬け・金柑3種のみ。大きいのに100円!!甘さ控えめ=黒豆きなこ教えてくださった温厚な農家さんらしい店主さん。アッサリ米粉で甘味量も染みすぎた甘みなく、きなこ風味より伝わり手作りならでわ黒豆ゴロゴロ~嬉し♪
.
『てづくりパン屋くまごろう』旦那用黒胡麻チーズ・ライ麦いちじく購入…小スペースぼちぼち焼いてて御坊楽市・地元農産物朝市のみ言うてたし…見た目ハードやけど柔らかめ?素材風味感じにくいんちゃうん?期待薄で味見させてもろたけど…個人的に地元の街のパン屋さんよりタイプ~いちじく濃いー旦那は中身のチーズの多さにビックリ。100円~150円のクォリティではなーい(*´∀`)
.
境内までブースあるし、ギターの弾き語り・若手僧侶の法話きけたり充実した朝活できた。手作り市のパンで自分の分も買いたくなったの初めてやし~再来月も楽しみになった(^_^)
.
#兵庫#姫路#船場御坊楽市 #手作り市#パン#パン屋巡り#朝ごぱん#おうちごはん#旦那用#飴ちゃん付き#若手僧侶爽やかさん多かった#四苦八苦について法話
船場御坊楽市~2ヶ月毎3時間のみ開催。他の手作り市と違い、御坊楽市しか出店しないって人…花・青果・鮮魚・味噌麹etc地元個人商店多々…スイーツ・パンブース多かった。混雑しすぎてないアットホーム感!(^^)! . 『Un antre』ずーっと食べたかった焼き菓子屋さん。これ目がけ初参加☆彡次々、お客さん途切れんのは、味・見た目・人柄…人気なの納得!焼き菓子以外、唯一のパン=シナモンパン…強めのシナモン感~ぎっしり渦巻いてて、個人的にパン屋さんのシナモンロールと匹敵するし、ここのが美味やったりもする(°°) . 『お米農家のパン・お菓子屋さん』フィナンシェふぅ?購入…自家製の黒豆きなこ・桜塩漬け・金柑3種のみ。大きいのに100円!!甘さ控えめ=黒豆きなこ教えてくださった温厚な農家さんらしい店主さん。アッサリ米粉で甘味量も染みすぎた甘みなく、きなこ風味より伝わり手作りならでわ黒豆ゴロゴロ~嬉し♪ . 『てづくりパン屋くまごろう』旦那用黒胡麻チーズ・ライ麦いちじく購入…小スペースぼちぼち焼いてて御坊楽市・地元農産物朝市のみ言うてたし…見た目ハードやけど柔らかめ?素材風味感じにくいんちゃうん?期待薄で味見させてもろたけど…個人的に地元の街のパン屋さんよりタイプ~いちじく濃いー旦那は中身のチーズの多さにビックリ。100円~150円のクォリティではなーい(*´∀`) . 境内までブースあるし、ギターの弾き語り・若手僧侶の法話きけたり充実した朝活できた。手作り市のパンで自分の分も買いたくなったの初めてやし~再来月も楽しみになった(^_^) . #兵庫 #姫路 #船場御坊楽市  #手作り市 #パン #パン屋巡り #朝ごぱん #おうちごはん #旦那用 #飴ちゃん付き #若手僧侶爽やかさん多かった #四苦八苦について法話 
2015.12.6.sun.

#姫路 の#船場御坊楽市 へ

娘は#かおはめ 好き♡
船場御坊楽市 始まってます〜。
お散歩がてら、お出かけ下さい
船場御坊楽市 始まってます〜。 お散歩がてら、お出かけ下さい
クリスマスのお菓子も、新しいお菓子も沢山焼いてます!

明日船場御坊楽市9時からです( ˊᵕˋ* )

#姫路#unautre#アンノートル#焼き菓子#船場御坊楽市
6日本日9時から船場御坊楽市です( ˊᵕˋ* )
いつもの場所、yama-niさんのお隣です。

写真は茶色のリースメレンゲこと、
チョコとスパイスのメレンゲです。

ただいま最終でタルトを焼いていってます。
今回は頑張って6種。
こないだ習ってきたヘーゼルナッツのタルトもでます(●︎´艸`)ムフフ

お楽しみに♫

#姫路#焼き菓子#アンノートル#unautre#リースメレンゲ#船場御坊楽市
6日本日9時から船場御坊楽市です( ˊᵕˋ* ) いつもの場所、yama-niさんのお隣です。 写真は茶色のリースメレンゲこと、 チョコとスパイスのメレンゲです。 ただいま最終でタルトを焼いていってます。 今回は頑張って6種。 こないだ習ってきたヘーゼルナッツのタルトもでます(●︎´艸`)ムフフ お楽しみに♫ #姫路 #焼き菓子 #アンノートル #unautre #リースメレンゲ #船場御坊楽市 
#船場御坊楽市 で買ってきた #どれみ菓子 さんのくるみのスコーンとしょうがのスコーン。しょうがのスコーン初めて食べたけど美味しい!サクッとしてコーンミールの歯ごたえもとてもいい。#scones #スコーン #idee #marcnewson
雨。
大雨。

きゃー私そんなに普段の行い悪いかな?泣

ぐらい降ってましたね〜。。 お菓子残っちゃうよなと思いながら、
でも雨でもお客様きてくださってありがたい〜。・°°・(>_<)・°°・。雨にしてはよく売れたと思います!ありがとうございます!暗すぎていい写真すら撮れない状況。載せないわけにもいかず、この写真が一番まし笑。

お隣のyama-niさんでまたまた新作ブローチ購入!それは後日♡お二人のトークが面白すぎて終始笑いが止まらない私です。
今日もよーわろた!笑
焼肉に行きたい気分ですが、
今日は母が手巻き寿司してくれるというので楽しみです♡

色んな方々とお話しができて楽しかったです!
また帰るなり、イベントが雨でないかもというので、わざわざお店に足を運んでお菓子を買いに来てくださったお客様も何組か。嬉しいです。ありがとうございます!
un autreの焼き菓子をお買い求め頂いたお客様ありがとうございました!
また出店のみなさまおつかれさまでした!

今日は手巻き寿司食べて、熱い風呂入って、寝ます!

#姫路#unautre#アンノートル#焼き菓子#船場御坊楽市
雨。 大雨。 きゃー私そんなに普段の行い悪いかな?泣 ぐらい降ってましたね〜。。 お菓子残っちゃうよなと思いながら、 でも雨でもお客様きてくださってありがたい〜。・°°・(>_<)・°°・。雨にしてはよく売れたと思います!ありがとうございます!暗すぎていい写真すら撮れない状況。載せないわけにもいかず、この写真が一番まし笑。 お隣のyama-niさんでまたまた新作ブローチ購入!それは後日♡お二人のトークが面白すぎて終始笑いが止まらない私です。 今日もよーわろた!笑 焼肉に行きたい気分ですが、 今日は母が手巻き寿司してくれるというので楽しみです♡ 色んな方々とお話しができて楽しかったです! また帰るなり、イベントが雨でないかもというので、わざわざお店に足を運んでお菓子を買いに来てくださったお客様も何組か。嬉しいです。ありがとうございます! un autreの焼き菓子をお買い求め頂いたお客様ありがとうございました! また出店のみなさまおつかれさまでした! 今日は手巻き寿司食べて、熱い風呂入って、寝ます! #姫路 #unautre #アンノートル #焼き菓子 #船場御坊楽市 
おやつは森サブレ🌳🐦🍄🍎 #アンノートル #unautre #船場御坊 #船場御坊楽市
今朝初めて行った御坊さんの楽市でげっとした物はもうすでにほとんどお腹の中です #船場御坊楽市 #scone #スコーン #森サブレ #全粒粉ビスケット #unautre #アンノートル #姫路
ちょっと!明日雨降らないで下さいよねヽ(´o`; と言いながら明日のイベントの準備に入りました。
雨女なんて言わせない!笑。

さて、てんこ盛りに用意しました焼き菓子( ´ ▽ ` )ノ明日9時からズラッと並べます笑。
明日は5時起き。笑。はやっ。

お楽しみに♡
タルトにお芋のバスク、スコーン、シナモンロール、ワッフルに35種類。笑。

私笑。こんなんですが、
やるときはやります!笑笑笑。

秋のスタート!はじまり!はじまり!

姫路船場御坊楽市 明日6日日曜日9時から12時です!
じゃっかんクマができておりますが笑。
いつものあの場所でお待ちしております。
@yama_ni @koharubiyori109 可愛いお二人のお隣で。

よろしくお願い致します。

#姫路#アンノートル#unautre#焼き菓子#船場御坊楽市
ちょっと!明日雨降らないで下さいよねヽ(´o`; と言いながら明日のイベントの準備に入りました。 雨女なんて言わせない!笑。 さて、てんこ盛りに用意しました焼き菓子( ´ ▽ ` )ノ明日9時からズラッと並べます笑。 明日は5時起き。笑。はやっ。 お楽しみに♡ タルトにお芋のバスク、スコーン、シナモンロール、ワッフルに35種類。笑。 私笑。こんなんですが、 やるときはやります!笑笑笑。 秋のスタート!はじまり!はじまり! 姫路船場御坊楽市 明日6日日曜日9時から12時です! じゃっかんクマができておりますが笑。 いつものあの場所でお待ちしております。 @yama_ni @koharubiyori109 可愛いお二人のお隣で。 よろしくお願い致します。 #姫路 #アンノートル #unautre #焼き菓子 #船場御坊楽市 
***
お一人さまday♫ 2014.5.3
早起きして用事も済ませたので
@michikoeikawa さんのお菓子を求めて♬⋆♪*∗
思い切ってお話しさせてもらって良かった♡
またイベントかお店でお会いしたいです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

#姫路#himeji#船場御坊楽市#船場御坊
#sweets#お菓子#焼き菓子#unautre