an online Instagram web viewer

#船旅 medias

Photos

Sezoko bridge, Okinawa pref. 伊江島行きの船から見た瀬底大橋。快晴の空と海の色合いがよかった。
#瀬底大橋 #伊江島フェリー #船旅 #旅行好き #写真好き #Sezokobridge #Iejima #空と海 #travelgram #blueskyandsea #travelholic
TOKARA ISLANDS ۞
#tokaraislands #japan
#日本最後の秘境 #日本の秘境100選 
#トカラ列島 #島 #船旅
#村営 #フェリー は週2便のみ
#波 が3m超えたら欠航
#秘湯 #秘境 #アイランドホッピング
#有人島 7島中 4島#上陸 #十島村
#口之島 #中之島 #平島 #諏訪之瀬島
#悪石島 #小宝島 #宝島
全島制覇したいが、先に三島村も訪れたい。
小笠原振り返り。 
帰りのおがさわら丸から。見送りは飛び込みで盛大に!! #船旅 #新おがさわら丸 #24時間の旅 #scubadiving #diving #小笠原諸島 #父島 #天然記念物 #見送り #また帰ってきたくなる場所 #boninblue #ogasawalove #レジ日記
2017.4.9
大分発神戸行
さんふらわあ ぱーる
(フェリーさんふらわあ)
阪九フェリー ひびきより撮影
濃霧による遅れのおかげで、明るい時間に各社の船が並んで航行するという、フェリーファンにはたまらない光景でした。
#フェリーさんふらわあ #さんふらわあぱーる #船 #船旅 #フェリー #クルーズ #九州旅行  #旅行 #大分 #神戸 #旅
#페리썬플라워 #페리 #배 #배여행 #규슈여행 #일본여행 #큐슈여행 #쿠르즈 #여행 #오이타 #고베 #코베 
#ferrysunflower #ferry #cruise #oita #kobe
2017.4.9 大分発神戸行 さんふらわあ ぱーる (フェリーさんふらわあ) 阪九フェリー ひびきより撮影 濃霧による遅れのおかげで、明るい時間に各社の船が並んで航行するという、フェリーファンにはたまらない光景でした。 #フェリーさんふらわあ  #さんふらわあぱーる  #船  #船旅  #フェリー  #クルーズ  #九州旅行  #旅行  #大分  #神戸  #旅  #페리썬플라워  #페리  #배  #배여행  #규슈여행  #일본여행  #큐슈여행  #쿠르즈  #여행  #오이타  #고베  #코베  #ferrysunflower  #ferry  #cruise  #oita  #kobe 
こんばんは😃🌃いつもご来店ありがとうございますm(__)m
台風に負けず今日も元気に越前家、前屋は営業してますよ🌴❤ #越前家 #前屋 #松山 #bar #沖縄県那覇 #sunset #party #fashion #国際通り #まぜそば #ゴープロのある生活 #ガリガリくんウォッカ #会員制 #freewifi #trip #okinawa #旅 #旅行 #船旅 #japan #いつもご来店ありがとうございます
《曼荼羅キャラバンDay98》
台風21号の影響で予定していた帰りのフェリーが欠航になり、1日早いフェリーで徳島港から有明港へ
揺れまくるフェリーの中でよろめきながら、台風とともに関東に北上中です⬆︎
親子そろって船酔いとは無縁で助かった〜
#徳島 #徳島港 #フェリー #船旅 #japan #japantrip #tokushima #ferry #cruise
《曼荼羅キャラバンDay98》 台風21号の影響で予定していた帰りのフェリーが欠航になり、1日早いフェリーで徳島港から有明港へ 揺れまくるフェリーの中でよろめきながら、台風とともに関東に北上中です⬆︎ 親子そろって船酔いとは無縁で助かった〜 #徳島  #徳島港  #フェリー  #船旅  #japan  #japantrip  #tokushima  #ferry  #cruise 
Peace Boat 46th cruise in 2004.
Port of call: Petropavlovsk Kamchatka
,Russia →cancelled!
最後の寄港地はロシア🇷🇺のペトロパブロフスク・カムチャツカはなんと、
キャンセルwww
大型低気圧の影響で船🚢が予定していたスピードで運航できず!船長さんの判断でロシア行きは抜港、つまりナシになったのです。(せっかく言えるようになったのにw)そして乗船客は全員東京の晴海で下船!神戸乗船者も!このニュース、ある猛烈に揺れていた日に、床に座って(揺れすぎて座位保持すら困難w)友達と大富豪をしていたら船内放送で流れまして。それを聞いて船内に「ええーーー!」との悲鳴があちこちからあがる。中には怒り出す年配者まで...しかし若者は「いや、この揺れやで。納得しろや!」って思い、諦めが早かったといふ😅 ただ、友人の中には「どうしよう...お父さんのお土産だけない!ロシアで買うつもりだったのに...」と凹んだ子がいましてw思わず、「と、東京で!神戸から乗った私らには東京がラスト寄港地!」と無理に励ましwでも結局どうしたんやろうw
ところで、今も触れた神戸乗船者の私たち。晴海で下船ってことはアレやね。お気づきですか?これって... 微妙に船で地球1周できてへんやんw

そうです。当初は「10月18日晴海帰港で晴海乗船者が下船、翌日19日に神戸で神戸乗船者は下船」やったんです。神戸組はこの最後の晴海→神戸の部分が船ではなくなったので...
船+新幹線など での地球1周(でも結局東京→自宅やった私は1周できていないことにw)となってしまいましたw
でも無事に帰国できただけでも良しとしないと😊
さてこの約3ヶ月、本当に沢山の人と出会い、学び、そして色々な経験をさせていただきました。広い世界のほんの一部を見ただけですが、それでも日本に居るだけでは絶対に見られなかった部分を見て来ました。なのでこの船旅での経験は一生の宝物。そして地球に感謝です。
最後に、今までこの船旅に関する投稿を見てくださったみなさん、お付き合いありがとうございました🙇もし機会があれば是非とも体験してください、Peaceboatの船旅🎵
「百聞は一見にしかず」です😊

あ。写真はレインボーブリッジを通過する様子です。それと、下船前の部屋(友達の)の様子も。
@peaceboatofficial
#peaceboat46回クルーズ
#船旅 #地球1周 #旅好きさんと繋がりたい #最後の寄港地はキャンセル
#せっかく覚えたのに
#ペトロパブロフスクカムチャツカ
#もはや早口言葉w
Peace Boat 46th cruise in 2004. Port of call: Petropavlovsk Kamchatka ,Russia →cancelled! 最後の寄港地はロシア🇷🇺のペトロパブロフスク・カムチャツカはなんと、 キャンセルwww 大型低気圧の影響で船🚢が予定していたスピードで運航できず!船長さんの判断でロシア行きは抜港、つまりナシになったのです。(せっかく言えるようになったのにw)そして乗船客は全員東京の晴海で下船!神戸乗船者も!このニュース、ある猛烈に揺れていた日に、床に座って(揺れすぎて座位保持すら困難w)友達と大富豪をしていたら船内放送で流れまして。それを聞いて船内に「ええーーー!」との悲鳴があちこちからあがる。中には怒り出す年配者まで...しかし若者は「いや、この揺れやで。納得しろや!」って思い、諦めが早かったといふ😅 ただ、友人の中には「どうしよう...お父さんのお土産だけない!ロシアで買うつもりだったのに...」と凹んだ子がいましてw思わず、「と、東京で!神戸から乗った私らには東京がラスト寄港地!」と無理に励ましwでも結局どうしたんやろうw ところで、今も触れた神戸乗船者の私たち。晴海で下船ってことはアレやね。お気づきですか?これって... 微妙に船で地球1周できてへんやんw そうです。当初は「10月18日晴海帰港で晴海乗船者が下船、翌日19日に神戸で神戸乗船者は下船」やったんです。神戸組はこの最後の晴海→神戸の部分が船ではなくなったので... 船+新幹線など での地球1周(でも結局東京→自宅やった私は1周できていないことにw)となってしまいましたw でも無事に帰国できただけでも良しとしないと😊 さてこの約3ヶ月、本当に沢山の人と出会い、学び、そして色々な経験をさせていただきました。広い世界のほんの一部を見ただけですが、それでも日本に居るだけでは絶対に見られなかった部分を見て来ました。なのでこの船旅での経験は一生の宝物。そして地球に感謝です。 最後に、今までこの船旅に関する投稿を見てくださったみなさん、お付き合いありがとうございました🙇もし機会があれば是非とも体験してください、Peaceboatの船旅🎵 「百聞は一見にしかず」です😊 あ。写真はレインボーブリッジを通過する様子です。それと、下船前の部屋(友達の)の様子も。 @peaceboatofficial #peaceboat46回クルーズ  #船旅  #地球1周  #旅好きさんと繋がりたい  #最後の寄港地はキャンセル  #せっかく覚えたのに  #ペトロパブロフスクカムチャツカ  #もはや早口言葉w 
この時におとずれた豊島美術館はとにかく感動

館内は撮影NGなのでここにおとずれた人にしか
内容を知ることができないのですが
アートが好きな人は一度は行って損にない場所

簡単に伝えれば自然とアートの統合✨

水の塊さえちゃんと生きてる事を教えてくれる

感動して涙が落ちそうになりました

#過去写真 #過去ピク #過去話 #過去旅 
#豊島美術館 #感動 #自然 #統合 #素晴らしい👏 
#干潮のときだけ現れる道 #エンジェルロード 
#小豆島 #にある #世界一狭い #海峡 
#ここを渡ると隣の役所で通行証が発行される
#船旅 #フェリー #乗り放題 #高速船 
#ホテルクレメント高松 #高層 #ホテル #駅近 
#渡されたロッカーの鍵の番号が #77 🍀
#この日2回目 の#エンジェルナンバー がきた
#瀬戸内国際芸術祭2016
この時におとずれた豊島美術館はとにかく感動 館内は撮影NGなのでここにおとずれた人にしか 内容を知ることができないのですが アートが好きな人は一度は行って損にない場所 簡単に伝えれば自然とアートの統合✨ 水の塊さえちゃんと生きてる事を教えてくれる 感動して涙が落ちそうになりました #過去写真  #過去ピク  #過去話  #過去旅  #豊島美術館  #感動  #自然  #統合  #素晴らしい 👏 #干潮のときだけ現れる道  #エンジェルロード  #小豆島  #にある  #世界一狭い  #海峡  #ここを渡ると隣の役所で通行証が発行される  #船旅  #フェリー  #乗り放題  #高速船  #ホテルクレメント高松  #高層  #ホテル  #駅近  #渡されたロッカーの鍵の番号が  #77  🍀 #この日2回目  の#エンジェルナンバー  がきた #瀬戸内国際芸術祭2016 
そして、やっと続き投稿できた~♪
久しぶりの北欧投稿~♪
最終日やっと行けた『Fazercafe』(読めなかったけどファッツェルカフェ(笑))
私はキャラメル、友達はチョコレートケーキを半分こ、そして、私、キャラメルアイスクリームも頼む~美味しい(^q^) 夏じゃなかったら、いーーぱいチョコ買いたかったけど、一箱づつと、そして、これは溶けないだろうとチョコ入りミント飴 何よりこの飴かなりはまっちゃう

#道迷いで時間なく本店行けなかった  #ムースチョコも友達に買ってきてもらった  #次回は必ず量り売り買う  #帰りの飛行機でもチョコ堪能
#fazer #fazercafé #fazercafe #ファッツェルカフェ #ファッツェル #Finland #helsinki #stockholm #cafe #Sweden #seaside #旅行 #旅行大好き #夏休み #女子旅 #船旅  #seatrip #voyage  #ヘルシンキ #フィンランド #北欧 #北欧旅行 #北欧の旅
そして、やっと続き投稿できた~♪ 久しぶりの北欧投稿~♪ 最終日やっと行けた『Fazercafe』(読めなかったけどファッツェルカフェ(笑)) 私はキャラメル、友達はチョコレートケーキを半分こ、そして、私、キャラメルアイスクリームも頼む~美味しい(^q^) 夏じゃなかったら、いーーぱいチョコ買いたかったけど、一箱づつと、そして、これは溶けないだろうとチョコ入りミント飴 何よりこの飴かなりはまっちゃう #道迷いで時間なく本店行けなかった  #ムースチョコも友達に買ってきてもらった  #次回は必ず量り売り買う  #帰りの飛行機でもチョコ堪能  #fazer  #fazercafé  #fazercafe  #ファッツェルカフェ  #ファッツェル  #Finland  #helsinki  #stockholm  #cafe  #Sweden  #seaside  #旅行  #旅行大好き  #夏休み  #女子旅  #船旅  #seatrip  #voyage  #ヘルシンキ  #フィンランド  #北欧  #北欧旅行  #北欧の旅 
海外あるある?飛行機を人力で引っ張るの初めて見た!帰りの飛行機は2時間遅れで船に間に合うかドキドキでした。
 #旅 #旅立ち #旅の原点 #グアテマラ #中南米 #ティカル遺跡 #世界 #世界一周 #地球一周 #船 #船旅 #旅好きな人と繋がりたい #ピースボート #出発 #クルーズ  #6年前 #2011年 #仲間 #絶景  #trip #travel #journey #peaceboat #ship #cruse #pbgramer  #worldtravel #traveler #guatemala #filmwalkr
海外あるある?飛行機を人力で引っ張るの初めて見た!帰りの飛行機は2時間遅れで船に間に合うかドキドキでした。 #旅  #旅立ち  #旅の原点  #グアテマラ  #中南米  #ティカル遺跡  #世界  #世界一周  #地球一周  #船  #船旅  #旅好きな人と繋がりたい  #ピースボート  #出発  #クルーズ  #6年前  #2011年  #仲間  #絶景  #trip  #travel  #journey  #peaceboat  #ship  #cruse  #pbgramer  #worldtravel  #traveler  #guatemala  #filmwalkr 
航海中、鹿児島へ
#バルコニー#船旅
私の所に遊びに来てくださっている皆さま お久しぶりです!
実は、今🚢船に乗って函館近海を航行中です!
✳️
実は、20日から晴海埠頭〜名古屋〜那覇〜台湾〜宮古島〜晴海埠頭の予定でしたが、大型台風が日本に接近した為に航路が大幅に変更となり、北へ行く事になりました!ww(๑>◡<๑)💦
✳️
旅の変更が前日の午後だったのですが、夜9時に晴海埠頭を出港し、船内に入り即小一時間ほどの避難訓練をしてから、遅い夕食を済ませ、ホッとした途端に圏外となり、携帯が使えなくなりました!😭💧
✳️
娘たちとの通信も皆さんの投稿も見る事が出来ず…😭💦
🏝南の島🐬あったかツアーから、😱💧函館〜ウラジオストク(ロシア)の❄️ツアーに変更となり、昨日は終日航海で、今朝 函館に着く予定で、13時間滞在だったのですが、またまた台風の影響だと言う事で函館滞在は無くなり、一路ウラジオストクへ向かうことになったのですが、函館を過ぎて約3時間で、再び函館近海に戻り船を停泊させて、イミグレーション(入国審査)を行うとの事で、ランチタイムも中止となり、長い行列に並びました…。😅💦
✳️
どうやらスタッフが重要なイミグレーションを忘れていたらしく⤵️😱🌀💦⁇
さすが🇮🇹イタリア船籍⁉️ww
タグボートでやって来た🇯🇵外務省の人と🇮🇹コスタ ネオロマンチカ号のスタッフが言い争いになっていた様です!(^◇^;)🌀💦
✳️
食事も済ませ、漸く船が動き出しましたが、無事🇷🇺ウラジオストクに着くコトを祈るばかりです‼️🙏🌀💦
✳️
これから28日迄は、通信出来なくなりますので、旅のご報告は6日後に…😅🌀💦
暫く皆さん投稿を👀見る事が出来ず残念です❗️😭💧
また会う日まで✨お元気で〜‼️👋✨
✳️
#クルーズ
#船旅
#南の島クルーズ
#コスタ ネオロマンチカ
#極寒ツアー
#名古屋
#那覇
#台北
#台湾
#宮古島
#函館
#ウラジオストク
#ロシア🇷🇺
#Rossiya
#ミステリーツアー⁈
私の所に遊びに来てくださっている皆さま お久しぶりです! 実は、今🚢船に乗って函館近海を航行中です! ✳️ 実は、20日から晴海埠頭〜名古屋〜那覇〜台湾〜宮古島〜晴海埠頭の予定でしたが、大型台風が日本に接近した為に航路が大幅に変更となり、北へ行く事になりました!ww(๑>◡<๑)💦 ✳️ 旅の変更が前日の午後だったのですが、夜9時に晴海埠頭を出港し、船内に入り即小一時間ほどの避難訓練をしてから、遅い夕食を済ませ、ホッとした途端に圏外となり、携帯が使えなくなりました!😭💧 ✳️ 娘たちとの通信も皆さんの投稿も見る事が出来ず…😭💦 🏝南の島🐬あったかツアーから、😱💧函館〜ウラジオストク(ロシア)の❄️ツアーに変更となり、昨日は終日航海で、今朝 函館に着く予定で、13時間滞在だったのですが、またまた台風の影響だと言う事で函館滞在は無くなり、一路ウラジオストクへ向かうことになったのですが、函館を過ぎて約3時間で、再び函館近海に戻り船を停泊させて、イミグレーション(入国審査)を行うとの事で、ランチタイムも中止となり、長い行列に並びました…。😅💦 ✳️ どうやらスタッフが重要なイミグレーションを忘れていたらしく⤵️😱🌀💦⁇ さすが🇮🇹イタリア船籍⁉️ww タグボートでやって来た🇯🇵外務省の人と🇮🇹コスタ ネオロマンチカ号のスタッフが言い争いになっていた様です!(^◇^;)🌀💦 ✳️ 食事も済ませ、漸く船が動き出しましたが、無事🇷🇺ウラジオストクに着くコトを祈るばかりです‼️🙏🌀💦 ✳️ これから28日迄は、通信出来なくなりますので、旅のご報告は6日後に…😅🌀💦 暫く皆さん投稿を👀見る事が出来ず残念です❗️😭💧 また会う日まで✨お元気で〜‼️👋✨ ✳️ #クルーズ  #船旅  #南の島クルーズ  #コスタ  ネオロマンチカ #極寒ツアー  #名古屋  #那覇  #台北  #台湾  #宮古島  #函館  #ウラジオストク  #ロシア 🇷🇺 #Rossiya  #ミステリーツアー ⁈
地中海に浮かぶ島国『マルタ』
船降りてすぐに世界遺産の旧市街地。
ノスタルジックな街並みと地中海の穏やかな海が本当に素敵でした。
#世界一周 #地球一周 #船旅 #ピースボート #peaceboat #pbgramer #地中海 #マルタ #バレッタ #世界遺産 #旧市街 #絶景 #ノスタルジック #写真好き #写真好きと繋がりたい #旅好き #旅好きと繋がりたい #instagramers #いいねした人全員フォローする #相互フォロー #フォロー返します #f4f #旅人 #旅Like
地中海に浮かぶ島国『マルタ』 船降りてすぐに世界遺産の旧市街地。 ノスタルジックな街並みと地中海の穏やかな海が本当に素敵でした。 #世界一周  #地球一周  #船旅  #ピースボート  #peaceboat  #pbgramer  #地中海  #マルタ  #バレッタ  #世界遺産  #旧市街  #絶景  #ノスタルジック  #写真好き  #写真好きと繋がりたい  #旅好き  #旅好きと繋がりたい  #instagramers  #いいねした人全員フォローする  #相互フォロー  #フォロー返します  #f4f  #旅人  #旅Like 
Estonia
.
旧市街の教会。静かで美しい。
Estonia . 旧市街の教会。静かで美しい。
#ラスペツィア から#ジェノバ へ🚢
今までよりも、かなり大きな#港街 でした。
大きな#客船 もたくさん🛳
画像1枚目は#ランテルナ という#世界最古 の#灯台 ☝️現在も使われているそうです。
2枚目以降は、#貴族 の#邸宅 群で# 世界遺産👍
#赤の宮殿 #白の宮殿 #ドーリアトゥルシ宮 を#見学 しました👀 ・
#ストラーデヌオーヴェ #genova 
#cruise #cruiseship  #italy #toscana 
#msc #mscorchestra #地中海 #クルーズ #地中海クルーズ #海外旅行 #船旅 #寄港地 #Mediterranean
#ラスペツィア  から#ジェノバ  へ🚢 今までよりも、かなり大きな#港街  でした。 大きな#客船  もたくさん🛳 画像1枚目は#ランテルナ  という#世界最古  の#灯台  ☝️現在も使われているそうです。 2枚目以降は、#貴族  の#邸宅  群で# 世界遺産👍 #赤の宮殿  #白の宮殿  #ドーリアトゥルシ宮  を#見学  しました👀 ・ #ストラーデヌオーヴェ  #genova  #cruise  #cruiseship  #italy  #toscana  #msc  #mscorchestra  #地中海  #クルーズ  #地中海クルーズ  #海外旅行  #船旅  #寄港地  #Mediterranean 
.
.
.
直営店限定のデッキナインシリーズの
長財布や革小物はプレゼントにも最適です🎁✨
.
.
.
#pellemorbida#pellemorbidadeck9#mens#mensfashion#japan#bag#like4like#instagood#follow#followme#followalways#instalike#love#tflers#cute#fun#happy#smile#beautiful#cool#swag#nice#hot#amazing#hot#ootd#fashion#coordinate
カフェIN佐渡汽船
まだ準備中でしたが…😅
#カフェ
#台風
#嵐のまえの静けさ
#波が穏やか
#2週連続
#船旅 
#日帰り
#最終 
#始発
#佐渡汽船
🌃🌠
*
前日に決まった🎶
#お誕生日旅行#part2
#函館#弾丸#日帰り#プチ旅行#船旅
*
日が暮れるの早いので日没直後の夜景も楽しめました🌃
いつか大好きな子と一緒にこの景色見るんだろな✨
*
🏡朝6時出発→夜中1時帰宅🏡
→次の日 保育園の作品展示会🖼めちゃハード😂💦
*
本気の弾丸だったけど沢山楽しめました👯🎶
6歳児の体力もスゴイもんだね👦🏻
*
函館picおしまいです⚓️
ありがとうございました🔚❤️
*
#函館山#函館山夜景#夜景#ロマンチック#デート
#6歳児#年長さん#男の子#親バカ#親バカ部#ママカメラ#コドモダカラ#いこーよ#kids_Japan#insta_kids#ig_kids#ig_oyabakabu
🌃🌠 * 前日に決まった🎶 #お誕生日旅行 #part2  #函館 #弾丸 #日帰り #プチ旅行 #船旅  * 日が暮れるの早いので日没直後の夜景も楽しめました🌃 いつか大好きな子と一緒にこの景色見るんだろな✨ * 🏡朝6時出発→夜中1時帰宅🏡 →次の日 保育園の作品展示会🖼めちゃハード😂💦 * 本気の弾丸だったけど沢山楽しめました👯🎶 6歳児の体力もスゴイもんだね👦🏻 * 函館picおしまいです⚓️ ありがとうございました🔚❤️ * #函館山 #函館山夜景 #夜景 #ロマンチック #デート  #6歳児 #年長さん #男の子 #親バカ #親バカ部 #ママカメラ #コドモダカラ #いこーよ #kids_Japan #insta_kids #ig_kids #ig_oyabakabu 
.
.
. 
写真撮りに行きたい
.
台風嫌だ~
明日の選挙の手伝い深夜までかかるとか台風超近づくやん。
今からただただ恐怖。
早く11月にならんかな~

#sip#camera#film #filmphotography #filmcamera#film_jp #photo#picture#photography #35mm#35mmfilm#pics_jp #contax#contaxaria 
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい 
#フィルム普及委員会 
#フィルムに恋してる 
#フィルム#フィルムカメラ
#フェリー#船旅
. . . 写真撮りに行きたい . 台風嫌だ~ 明日の選挙の手伝い深夜までかかるとか台風超近づくやん。 今からただただ恐怖。 早く11月にならんかな~ #sip #camera #film  #filmphotography  #filmcamera #film_jp  #photo #picture #photography  #35mm #35mmfilm #pics_jp  #contax #contaxaria  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #フィルム普及委員会  #フィルムに恋してる  #フィルム #フィルムカメラ  #フェリー #船旅 
.
#erikoハネムーンレポ 《59》🚢
.
絶景スポットへ来ました!!✨
ガイドブックにもよく乗っている山頂からの街並み!!
私がジブリ映画で一番好きな
#魔女の宅急便 のモデルになった街💕💕
本当に感動でした☺️✨
ハネムーンで来られて良かった💓
.
.
#新婚旅行 #ハネムーン #ハネムーンクルーズ
#honeymoon #honeymoontour #honeymooncruise
#地中海クルーズ #クルーズ #cruise #cruising #豪華客船
#海外旅行 #地中海 #エーゲ海
#クイーンヴィクトリア #queenvictoria #キュナード
#CUNARD #船旅 #船 #🚢 #クルーズ船
#クロアチア #Croatia #🇭🇷 #ドブロブニク #ドゥブロヴニク #Dubrovnik
. #erikoハネムーンレポ  《59》🚢 . 絶景スポットへ来ました!!✨ ガイドブックにもよく乗っている山頂からの街並み!! 私がジブリ映画で一番好きな #魔女の宅急便  のモデルになった街💕💕 本当に感動でした☺️✨ ハネムーンで来られて良かった💓 . . #新婚旅行  #ハネムーン  #ハネムーンクルーズ  #honeymoon  #honeymoontour  #honeymooncruise  #地中海クルーズ  #クルーズ  #cruise  #cruising  #豪華客船  #海外旅行  #地中海  #エーゲ海  #クイーンヴィクトリア  #queenvictoria  #キュナード  #CUNARD  #船旅  #船  #🚢 #クルーズ船  #クロアチア  #Croatia  #🇭🇷 #ドブロブニク  #ドゥブロヴニク  #Dubrovnik 
❤honeymoon❤29.10.21
・
・
【バルセロナ】
♡MSCメラビリアのデッキから🛳✨
♡Wi-Fiが有料なので、移動中のバスの中からようやくアップ☺️
♡楽しすぎて帰りたくないけど、今日が船のラストナイト😭
・
・
#ハネムーン #honeymoon #新婚旅行 #mscmeraviglia #mscメラビリア #船旅 #barcelona #バルセロナ #cruise
戸馳島からみたにっぽん丸🚢
・
次は日本丸、待ってます❤︎
よい旅を〜🇯🇵
・
・
・
#racicu#ラシク#自分らしく#roughsketch #にっぽん丸#豪華客船#船旅#cruise
NHK朝ドラに、すいせん案内所「我ら笑顔のお届け人」が紹介されました♪とっておきの笑顔で、みなさまのご乗船をお待ちしています! #新日本海フェリー #shinnihonkaiferry #すいせん #フェリー #ferry #船旅#cruise #cruising_resort #クルーズ #わろてんか #朝ドラ
名門大洋フェリー1便乗船。
アラフィフのおっさんが、ハロウィングッズで遊ぶ😅

#名門大洋フェリー船旅 #船旅 #ハロウィン #フェリー #ばか #おとなげない
飲み過ぎました。大阪行きフェリーより
人相悪くてごめんなさい
#ハロウィン#船旅
飲み過ぎました。大阪行きフェリーより 人相悪くてごめんなさい #ハロウィン #船旅 
cruise🛳🥂✨
・
・
♡船内はWi-Fiが有料なのであまり使えずバス内でようやく繋ぎました☺️
♡今日はエクスアンプロヴァンスにきています
♡写真は、バルセロナ出港する前に船尾のデッキにて撮影
♡旅のお供にゴープロを購入
・
・
#gopro #ゴープロのある生活 #新婚旅行#mscmeraviglia #メラビリア #cruise #船旅
旅に出ると全くの他人だった人と
お話して仲良くなって😊
旅トーク🌈なんかしてると
一人一人の人生が面白くってたまんないよね。🐳
.
旅先旅先で仲良くなった人たちのこと💫
すごくかけがえのない存在なんだよな👅
.
.
.
 #過去の写真で思い出巡り #波照間島 #波照間レッド #沖縄 #最南端 #南の島 #島時間 #豊かな時間 #旅好き #島人 #島好き #旅人 #旅女 #船旅 #旅好きな人と繋がりたい #島好きな人と繋がりたい 
#ピースボート #peaceboat #pbgramer
旅に出ると全くの他人だった人と お話して仲良くなって😊 旅トーク🌈なんかしてると 一人一人の人生が面白くってたまんないよね。🐳 . 旅先旅先で仲良くなった人たちのこと💫 すごくかけがえのない存在なんだよな👅 . . . #過去の写真で思い出巡り  #波照間島  #波照間レッド  #沖縄  #最南端  #南の島  #島時間  #豊かな時間  #旅好き  #島人  #島好き  #旅人  #旅女  #船旅  #旅好きな人と繋がりたい  #島好きな人と繋がりたい  #ピースボート  #peaceboat  #pbgramer 
荒平天神にお参りしてきました。
海の上の小岩に登るのですが、ちょっとした登山です。
.
曇り空に少しずつ晴れ間が!
.
#鹿児島 #船旅 #まだ知らない鹿児島大隅 #鹿屋
#荒平天神 #パワースポット
#海上の神社 #菅原道真
#kagoshima #powerspot 
#晴れ間 #絶景
.
#erikoハネムーンレポ 《58》🚢
.
山頂へはロープウェイで登る方法が主流のようですが、
ロープウェイは一度に乗れる人数に限りがあって混むからと
タクシーを手配してくださいました。
ロープウェイよりも少々お値段しましたが、
ツアーの方と相乗りできたので良かった!🙆
.
山頂へ向かう山道は舗装されてないから
ふと横を見ると崖!!!😳💦
ちょっとヒヤヒヤでスリル満点でした(笑)
でも景色はすでにすごく良かったです😆✨
.
.
#新婚旅行 #ハネムーン #ハネムーンクルーズ
#honeymoon #honeymoontour #honeymooncruise
#地中海クルーズ #クルーズ #cruise #cruising #豪華客船
#海外旅行 #地中海 #エーゲ海
#クイーンヴィクトリア #queenvictoria #キュナード
#CUNARD #船旅 #船 #🚢 #クルーズ船
#クロアチア #Croatia #🇭🇷
#ドブロブニク #ドゥブロヴニク #Dubrovnik
. #erikoハネムーンレポ  《58》🚢 . 山頂へはロープウェイで登る方法が主流のようですが、 ロープウェイは一度に乗れる人数に限りがあって混むからと タクシーを手配してくださいました。 ロープウェイよりも少々お値段しましたが、 ツアーの方と相乗りできたので良かった!🙆 . 山頂へ向かう山道は舗装されてないから ふと横を見ると崖!!!😳💦 ちょっとヒヤヒヤでスリル満点でした(笑) でも景色はすでにすごく良かったです😆✨ . . #新婚旅行  #ハネムーン  #ハネムーンクルーズ  #honeymoon  #honeymoontour  #honeymooncruise  #地中海クルーズ  #クルーズ  #cruise  #cruising  #豪華客船  #海外旅行  #地中海  #エーゲ海  #クイーンヴィクトリア  #queenvictoria  #キュナード  #CUNARD  #船旅  #船  #🚢 #クルーズ船  #クロアチア  #Croatia  #🇭🇷 #ドブロブニク  #ドゥブロヴニク  #Dubrovnik 
トルコシリーズ。
。
エーゲ海は、いただいたっ‼️(笑)
。
#i̇stanbul #photographer #photo #トルコ #イスタンブール #オシャレ #お洒落 #自然 #nature #turkey #Izmir #エーゲ海 #bodrum #所変われば #トルコ語 #写真 #海外旅行 #海外 #旅行 #旅 #ship #船 #船旅 #sea #summer
今日(10/21)の日本橋クルーズからの1枚…
なんと#レインボーブリッジ を通過する#南極観測船 「#しらせ 」に遭遇しました!ドックでの整備を終え横須賀から東京港へやって来た「しらせ」。いよいよ来月11日に再び南極へ向けて出航の予定とのこと。
やはり#砕氷船 は重厚感がありますね。そして氷の中でも目立つようにと塗られた鮮やかなオレンジは、雨の東京港にひときわ目立つ印象でした。
実は来週末には先代の南極観測船しらせ(現SHIRASE5002)も東京港晴海埠頭にやってくるとか… 秋も東京港から目が離せませんね!

#日本橋クルーズ 
#東京港
#秋 #雨 #クルージング #船上カメラマン #東京再発見 #船旅 #東京湾クルージング #船好きな人と繋がりたい #フォロワー募集中 #船 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #風景 #写真 #あなたに見せたい景色 #instagramers #photography #insta_tokyo #ships #sightseeing #やっぱり船が好き
#おでかけ
今日(10/21)の日本橋クルーズからの1枚… なんと#レインボーブリッジ  を通過する#南極観測船  「#しらせ  」に遭遇しました!ドックでの整備を終え横須賀から東京港へやって来た「しらせ」。いよいよ来月11日に再び南極へ向けて出航の予定とのこと。 やはり#砕氷船  は重厚感がありますね。そして氷の中でも目立つようにと塗られた鮮やかなオレンジは、雨の東京港にひときわ目立つ印象でした。 実は来週末には先代の南極観測船しらせ(現SHIRASE5002)も東京港晴海埠頭にやってくるとか… 秋も東京港から目が離せませんね! #日本橋クルーズ  #東京港  #秋  #雨  #クルージング  #船上カメラマン  #東京再発見  #船旅  #東京湾クルージング  #船好きな人と繋がりたい  #フォロワー募集中  #船  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #風景  #写真  #あなたに見せたい景色  #instagramers  #photography  #insta_tokyo  #ships  #sightseeing  #やっぱり船が好き  #おでかけ 
3年前に乗った名門大洋フェリーの夕食バイキング。
メニューが豊富でお腹いっぱい!
#フェリー #夕食 #バイキング #船旅 #旅 #楽しい #名門大洋フェリー船旅
.
.
deck/9
.
NAVY
.
小物、バッグもいい感じです😁
.
.
.
【パターンオーダー開催中‼︎】
毎回大好評を頂いているパターンオーダー会を24日まで開催しております。
人気の型6種類の中から、シュリンクレザー14色・クロコ型押し3色の中から、お好きなカラーで自分好みのバッグをお作り頂けます✨
期間限定ですので是非この機会に、お待ち致しております🤗
.
.
.
#大阪#梅田#心斎橋#関西#ペッレモルビダ#モルビダ#ペッレモルビダデッキナイン#デッキナイン#阪急メンズ大阪#メンズ館#メンズ大阪#バッグ#メンズバッグ#干場義雅#船旅#革#日本製#シュリンクレザー#ビジネスバッグ#ブリーフバッグ#トートバッグ#クラッチバッグ#ボストンバッグ#SLG#革小物#ギフト#gift#2017AW#新作
. . deck/9 . NAVY . 小物、バッグもいい感じです😁 . . . 【パターンオーダー開催中‼︎】 毎回大好評を頂いているパターンオーダー会を24日まで開催しております。 人気の型6種類の中から、シュリンクレザー14色・クロコ型押し3色の中から、お好きなカラーで自分好みのバッグをお作り頂けます✨ 期間限定ですので是非この機会に、お待ち致しております🤗 . . . #大阪 #梅田 #心斎橋 #関西 #ペッレモルビダ #モルビダ #ペッレモルビダデッキナイン #デッキナイン #阪急メンズ大阪 #メンズ館 #メンズ大阪 #バッグ #メンズバッグ #干場義雅 #船旅 #革 #日本製 #シュリンクレザー #ビジネスバッグ #ブリーフバッグ #トートバッグ #クラッチバッグ #ボストンバッグ #SLG #革小物 #ギフト #gift #2017AW #新作 
船旅最終日の朝食💓鯛の焼き物がとても美味しかった🙈💓朝から幸せな和定食ご飯😋🍴シンプルなのに奥深い味わい💓サラダは赤玉ねぎのドレッシングで甘みがあって美味しかった😍❤️お気に入り✨✨
#Japan#setouchi#guntu#morning#gm#eat#travel#trip#sea#cruising#instagood#instalike#foodstagram#日本#瀬戸内海#ガンツウ#クルーズ#おはよう#船旅#重よし#和食#朝食#食材#美しさ#おもてなし#絶品#幸せ#記録用pic
船旅最終日の朝食💓鯛の焼き物がとても美味しかった🙈💓朝から幸せな和定食ご飯😋🍴シンプルなのに奥深い味わい💓サラダは赤玉ねぎのドレッシングで甘みがあって美味しかった😍❤️お気に入り✨✨ #Japan #setouchi #guntu #morning #gm #eat #travel #trip #sea #cruising #instagood #instalike #foodstagram #日本 #瀬戸内海 #ガンツウ #クルーズ #おはよう #船旅 #重よし #和食 #朝食 #食材 #美しさ #おもてなし #絶品 #幸せ #記録用pic 
『おかえり』

五島から長崎に帰って来る船と漁船🚢

久しぶりに船に乗りたいねー🛳

#船 
#フェリー 
#五島 
#船旅 
#おかえり 
#海 
#伊王島 
#長崎
#漁船
.
#erikoハネムーンレポ 《57》🚢
.
雲ひとつない青空!☀️
.
まだ10時前だったので、
人はそれほど多くなかったです😊
山頂に上がるには
人が少ない午前中がベストとのこと👍👍
さっそく山頂を目指すことに❣️❣️
.
.
#新婚旅行 #ハネムーン #ハネムーンクルーズ
#honeymoon #honeymoontour #honeymooncruise
#地中海クルーズ #クルーズ #cruise #cruising #豪華客船
#海外旅行 #地中海 #エーゲ海
#クイーンヴィクトリア #queenvictoria #キュナード
#CUNARD #船旅 #船 #🚢 #クルーズ船
#クロアチア #Croatia #🇭🇷
#ドブロブニク #ドゥブロヴニク #Dubrovnik
. #erikoハネムーンレポ  《57》🚢 . 雲ひとつない青空!☀️ . まだ10時前だったので、 人はそれほど多くなかったです😊 山頂に上がるには 人が少ない午前中がベストとのこと👍👍 さっそく山頂を目指すことに❣️❣️ . . #新婚旅行  #ハネムーン  #ハネムーンクルーズ  #honeymoon  #honeymoontour  #honeymooncruise  #地中海クルーズ  #クルーズ  #cruise  #cruising  #豪華客船  #海外旅行  #地中海  #エーゲ海  #クイーンヴィクトリア  #queenvictoria  #キュナード  #CUNARD  #船旅  #船  #🚢 #クルーズ船  #クロアチア  #Croatia  #🇭🇷 #ドブロブニク  #ドゥブロヴニク  #Dubrovnik 
馬鹿ご主人様また旅行に行くって本気かにゃ❓😈🐈マジーまた船旅〜〜😈🔥🐈沈没して死ねばいいにゃ😈🔥🐈🐈 パプリカ姉さん💕🐕あんこ寂しい うんと寂しいい〜〜ご主人様の馬鹿ーーーーーー😈🔥🐕🐕#russianblue #miniaturedachshund #cat#catsofinstagram #catlover #dog#dogstagram #bulldogsofinstagram #doglover #ロシアンブルー #犬と猫 #ミニチュアダックスフンド #ねこ#ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #いぬ#いぬバカ部 #いぬらぶ #いぬすたぐらむ #いぬとねこ #船旅#クルーズ#ダイヤモンドプリンセス#ご主人様の馬鹿#まだ禁酒中#お酒すげーー飲みたい#浴びるほど飲みたい#あんことパプリカに申し訳ない
馬鹿ご主人様また旅行に行くって本気かにゃ❓😈🐈マジーまた船旅〜〜😈🔥🐈沈没して死ねばいいにゃ😈🔥🐈🐈 パプリカ姉さん💕🐕あんこ寂しい うんと寂しいい〜〜ご主人様の馬鹿ーーーーーー😈🔥🐕🐕#russianblue  #miniaturedachshund  #cat #catsofinstagram  #catlover  #dog #dogstagram  #bulldogsofinstagram  #doglover  #ロシアンブルー  #犬と猫  #ミニチュアダックスフンド  #ねこ #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ねこのいる生活  #いぬ #いぬバカ部  #いぬらぶ  #いぬすたぐらむ  #いぬとねこ  #船旅 #クルーズ #ダイヤモンドプリンセス #ご主人様の馬鹿 #まだ禁酒中 #お酒すげーー飲みたい #浴びるほど飲みたい #あんことパプリカに申し訳ない 
ティカル遺跡頂上からの眺め。ひょっこり出てるのが他の遺跡。ティカル遺跡は全部で5個くらいある。
 #旅 #旅立ち #旅の原点 #グアテマラ #中南米 #ティカル遺跡 #世界 #世界一周 #地球一周 #船 #船旅 #旅好きな人と繋がりたい #ピースボート #出発 #クルーズ  #6年前 #2011年 #仲間 #絶景  #trip #travel #journey #peaceboat #ship #cruse #pbgramer  #worldtravel #traveler #guatemala #filmwalkr
ティカル遺跡頂上からの眺め。ひょっこり出てるのが他の遺跡。ティカル遺跡は全部で5個くらいある。 #旅  #旅立ち  #旅の原点  #グアテマラ  #中南米  #ティカル遺跡  #世界  #世界一周  #地球一周  #船  #船旅  #旅好きな人と繋がりたい  #ピースボート  #出発  #クルーズ  #6年前  #2011年  #仲間  #絶景  #trip  #travel  #journey  #peaceboat  #ship  #cruse  #pbgramer  #worldtravel  #traveler  #guatemala  #filmwalkr 
宇品に停泊してた帆船
・
ライトアップがキレイでした✨
・
船旅って楽しそう⛵️♪
・
・
#帆船
#cruise
#船旅
#⛵️
宇品に停泊してた帆船 ・ ライトアップがキレイでした✨ ・ 船旅って楽しそう⛵️♪ ・ ・ #帆船  #cruise  #船旅  #⛵️
広島へGO❣️ 台風の影響で…よく揺れます😱💦
前後左右にグルグル🌀って感じです😱💦
ちょっとシートベルトをしてみよう‼️ 『マネーセミナー 広島」は、11/12(日) 開催です😊✨
ご相談の多くは老後の心配ごと…
お金の作り方にはポイントがあります😊✨
老後の生活資金や将来困らないためにも…
ぜひ、参加して確認してみませんか😊✨ #マネー
#セミナー
#広島
#船旅
#スーパージェット
#笑顔
#台風
広島へGO❣️ 台風の影響で…よく揺れます😱💦 前後左右にグルグル🌀って感じです😱💦 ちょっとシートベルトをしてみよう‼️ 『マネーセミナー 広島」は、11/12(日) 開催です😊✨ ご相談の多くは老後の心配ごと… お金の作り方にはポイントがあります😊✨ 老後の生活資金や将来困らないためにも… ぜひ、参加して確認してみませんか😊✨ #マネー  #セミナー  #広島  #船旅  #スーパージェット  #笑顔  #台風 
飛鳥Ⅱで行く済州島への船旅
豪華客船が業界関係者で貸し切り!
粋なイベントに招待していただき感謝、感謝。

#飛鳥 #飛鳥2 #済州島 #船旅
飛鳥Ⅱで行く済州島への船旅 豪華客船が業界関係者で貸し切り! 粋なイベントに招待していただき感謝、感謝。 #飛鳥  #飛鳥2  #済州島  #船旅 
何となく、1泊船旅総集編の『食事編』。左から昼食、夕食、朝食。
もうねー、一人で船乗らん。笑笑#船旅#退屈#一人旅
何となく、1泊船旅総集編の『食事編』。左から昼食、夕食、朝食。 もうねー、一人で船乗らん。笑笑#船旅 #退屈 #一人旅 
19世紀末頃のトランクと私愛用のハット。
このハットを被って旅へ・・・。
ただ、このトランクはお付きの人を伴っての旅でなければ無理です。

このトランクは、おそらく19世紀末産業革命によって蒸気船が🚢誕生し中欧の上流階級の人々
が陽光や潮風を求めて船旅に出かけるためのものだったかと思います。
#船旅#19世紀末産業革命#上流階級
19世紀末頃のトランクと私愛用のハット。 このハットを被って旅へ・・・。 ただ、このトランクはお付きの人を伴っての旅でなければ無理です。 このトランクは、おそらく19世紀末産業革命によって蒸気船が🚢誕生し中欧の上流階級の人々 が陽光や潮風を求めて船旅に出かけるためのものだったかと思います。 #船旅 #19世紀末産業革命 #上流階級 
#KIRIN#ビアツーリズム
本日も楽しい時間を
過ごさせて頂きました😊
自然の中で頂く
お魚にお肉にビール🍺
最高ですっっ❤
今日は豪華に
#姿造り をお友達の漁師さんにお願いし作ってもらいました😍
#ビアツーリズム福岡 で検索して頂くとご予約やお問い合わせなどできます😊

#musubicafe #suppin_oshima 
#舟盛り#ヤズ#サワラ#むなかた牛#BBQ#豪華#船旅#すっぴん大島
#KIRIN #ビアツーリズム  本日も楽しい時間を 過ごさせて頂きました😊 自然の中で頂く お魚にお肉にビール🍺 最高ですっっ❤ 今日は豪華に #姿造り  をお友達の漁師さんにお願いし作ってもらいました😍 #ビアツーリズム福岡  で検索して頂くとご予約やお問い合わせなどできます😊 #musubicafe  #suppin_oshima  #舟盛り #ヤズ #サワラ #むなかた牛 #BBQ #豪華 #船旅 #すっぴん大島