an online Instagram web viewer

#良い写真 medias

Photos

.
ねぇねぇ
.
日本寒すぎませんか?
.
温度差でやられちゃうよこれ←
.
#海 #旅行 #旅行女子 #デニム女子 #良い写真 #自然豊か #enjoy #trip #sea #hawaii #ハワイ #弾丸旅行
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・
・
・
お久の更新!こんちわ!😋
仕事で福岡にいってきて、一昨日帰ってきました🚅
もうしんどすぎて体がクタクタ😒😒😒
でもその分たのしかったことも☺️
もう年末ですね^ - ^
冬の寒さと景色の綺麗さは比例とゆうことで、まるで日本にいないかのようなpic📸
こーゆー景色が見れるところに僕は行くのがとても好きです😳
また誰か一緒に行きましょう👀
てことで年末に向けて頑張りましょう^ - ^
・
・
・
#生石高原 #nature #naturephotography #sky
#mountain #sunset #sunrise_sunsets_aroundworld #sunrise #atdusk #fashion #fashionphotography #photogenic #photographer 
#nicepic #instadaily #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #夕暮れ #自然 #空 #山 #良い写真 #フォトジェニック #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ持って出かけよう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・ ・ ・ お久の更新!こんちわ!😋 仕事で福岡にいってきて、一昨日帰ってきました🚅 もうしんどすぎて体がクタクタ😒😒😒 でもその分たのしかったことも☺️ もう年末ですね^ - ^ 冬の寒さと景色の綺麗さは比例とゆうことで、まるで日本にいないかのようなpic📸 こーゆー景色が見れるところに僕は行くのがとても好きです😳 また誰か一緒に行きましょう👀 てことで年末に向けて頑張りましょう^ - ^ ・ ・ ・ #生石高原  #nature  #naturephotography  #sky  #mountain  #sunset  #sunrise_sunsets_aroundworld  #sunrise  #atdusk  #fashion  #fashionphotography  #photogenic  #photographer  #nicepic  #instadaily  #gopro  #goprohero5  #goproのある生活  #夕暮れ  #自然  #空  #山  #良い写真  #フォトジェニック  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #ゴープロ持って出かけよう 
先週発表会の1コマ。

良い写真。
和歌山有田オープンクラス!
先生今回は邪魔せんかったよな?w

みんなありがとう😊
日々成長してくれてるクラス!
みんな好きやでー!

#ENTER#wakayama#arida#良い写真#MPhotoAegent
先週発表会の1コマ。 良い写真。 和歌山有田オープンクラス! 先生今回は邪魔せんかったよな?w みんなありがとう😊 日々成長してくれてるクラス! みんな好きやでー! #ENTER #wakayama #arida #良い写真 #MPhotoAegent 
アフ6なんて何年ぶりや笑
・
・
1,2年に混ざる4年…
それでも楽しめるのが彼らの良いところだよなぁ
・
・
学生生活もあと僅か
卒論しつつ楽しめたら
#3年ぶりのチケット購入 #良い写真 #この構図考えたの私
#不本意ながらポーズがトレッキー
本日カメラマンさんに撮ってもらった一コマ📷さすがプロ✨素敵な写真😊
#プロフィール #プロカメラマン #良い写真 #素敵な写真 #ありがとうございます #
10年以上前の写真をもらった。
.
こんなにキックボクシングを続けるとは1ミリも思ってない頃だ。
.
時間が経つと色々と変わる物だ。
.
良いことも悪いことも。
.
#武道館#鹿児島キックボクシング#良い写真#原点
FC岐阜 Road to Dream公開収録後の大塚騎手に、オークション前の佐藤騎手と吉井騎手です*\(^o^)/* お疲れ様でした!! *
#笠松けいば秋まつり  #笠松競馬  #騎手  #お疲れ様でした  #良い写真
*
*
.
.
MY BOSS 約3年半店長お疲れ様でした◎
ナツさんが店長になって初めて迎えた一年生が僕🖖
.
.
NEW MY BOSS カズさん㊗️
これからもお世話になります🙇
.
.
#良い写真
#ここから
#鬼の掃除
#大掃除並みの
#床掃除
かなり前#良い写真#拝借モノw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・
・
・
お久の更新!こんちわ!😋
仕事で福岡にいってきて、一昨日帰ってきました🚅
もうしんどすぎて体がクタクタ😒😒😒
でもその分たのしかったことも☺️
もう年末ですね^ - ^
冬の寒さと景色の綺麗さは比例とゆうことで、まるで日本にいないかのようなpic📸
こーゆー景色が見れるところに僕は行くのがとても好きです😳
また誰か一緒に行きましょう👀
てことで年末に向けて頑張りましょう^ - ^
・
・
・
#生石高原 #nature #naturephotography #sky
#mountain #sunset #sunrise_sunsets_aroundworld #sunrise #atdusk #fashion #fashionphotography #photogenic #photographer 
#nicepic #instadaily #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #夕暮れ #自然 #空 #山 #良い写真 #フォトジェニック #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ持って出かけよう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・ ・ ・ お久の更新!こんちわ!😋 仕事で福岡にいってきて、一昨日帰ってきました🚅 もうしんどすぎて体がクタクタ😒😒😒 でもその分たのしかったことも☺️ もう年末ですね^ - ^ 冬の寒さと景色の綺麗さは比例とゆうことで、まるで日本にいないかのようなpic📸 こーゆー景色が見れるところに僕は行くのがとても好きです😳 また誰か一緒に行きましょう👀 てことで年末に向けて頑張りましょう^ - ^ ・ ・ ・ #生石高原  #nature  #naturephotography  #sky  #mountain  #sunset  #sunrise_sunsets_aroundworld  #sunrise  #atdusk  #fashion  #fashionphotography  #photogenic  #photographer  #nicepic  #instadaily  #gopro  #goprohero5  #goproのある生活  #夕暮れ  #自然  #空  #山  #良い写真  #フォトジェニック  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #ゴープロ持って出かけよう 
アフ6なんて何年ぶりや笑
・
・
1,2年に混ざる4年…
それでも楽しめるのが彼らの良いところだよなぁ
・
・
学生生活もあと僅か
卒論しつつ楽しめたら
#3年ぶりのチケット購入 #良い写真 #この構図考えたの私
#不本意ながらポーズがトレッキー
.
ねぇねぇ
.
日本寒すぎませんか?
.
温度差でやられちゃうよこれ←
.
#海 #旅行 #旅行女子 #デニム女子 #良い写真 #自然豊か #enjoy #trip #sea #hawaii #ハワイ #弾丸旅行
今日はりいみさんと久々ランチ☀🍴
. 
いろちん🐤めっちゃ笑ってくれるし
一緒に遊べるようになってて
本当可愛いかった😍😍💓
.
癒しをありがとう(/ω\*)❤
顔忘れられんうちにまた遊ばんなん😍💓
.
.
#といろちゃん#癒し#持ち帰りたい(笑)#love
#リフレッシュ#良い写真#撮れた
#lunch#中華食べ過ぎた#お腹いっぱい
.
日本着きました〜!
.
ハワイのクリスマス感がすごかった🎄
.
#海 #旅行 #旅行女子 #デニム女子 #良い写真 #自然豊か #enjoy #trip #sea #hawaii #ハワイ #弾丸旅行
#みつわ会スタッフ写真
.
日常業務のワンシーン♪
フィルタを通して見てみると笑顔が多いなと感じることができます(*´ ˘ `*)♡
.
#笑顔 #スタッフ #良い写真
#日常 #介護 #福祉 #看護師
#みつわ会
#山形 #yamagata 
#鶴岡 #tsuruoka
星の砂みつけた☆
だんだん少なくなってるとか。
.
ヤドカリ見つけて少し一緒に遊びました(*´꒳`*)
写真撮っておけばよかった…♫
.
あなたもお小遣い稼ぎはじめませんか??
私は貯金+自由に使えるお金を手に入れました☆
毎月と毎週がお給料日‼︎
.
諦めていたことも目標に出来る環境を
あなたにも作れます‼︎
.
普段のセミナー料などは一切取りません‼︎
本当に稼がれたい方は友達追加お願いします☆
.
✨貯金も出来て
✨好きなところに遊びに行けて
✨好きなことができる
.
🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨
.
⭐︎今の現状では満足していない
⭐︎安定した収入を増やしたい
⭐︎自由なライフスタイルを手に入れたい
.
そんな気持ちで始めたビジネス✨
今ではhappy life enjoy☺️
.
あなたも私と一緒にお仕事しませんか?
私が全力サポートして稼がせます☆
.
LINE ID【@qsk6740q】←@忘れずに‼︎
プロフィールURLからも追加できます✨
.
🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨
.
#海 #ビーチ #沖縄 #旅行 #リゾート #f4f #砂浜 #竹富島 #ポートレート部 #ポートレート女子 #自然豊か #良い写真 #旅行女子 #サーフィン #星 #カメラ女子 #写真好き #ファインダー越しの私の世界 #人気 #最高 #南国 #ハッピー #日常 #生活 #日常生活 #幸せ #楽しかった #ライフスタイル #料理 #美味しい
星の砂みつけた☆ だんだん少なくなってるとか。 . ヤドカリ見つけて少し一緒に遊びました(*´꒳`*) 写真撮っておけばよかった…♫ . あなたもお小遣い稼ぎはじめませんか?? 私は貯金+自由に使えるお金を手に入れました☆ 毎月と毎週がお給料日‼︎ . 諦めていたことも目標に出来る環境を あなたにも作れます‼︎ . 普段のセミナー料などは一切取りません‼︎ 本当に稼がれたい方は友達追加お願いします☆ . ✨貯金も出来て ✨好きなところに遊びに行けて ✨好きなことができる . 🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨ . ⭐︎今の現状では満足していない ⭐︎安定した収入を増やしたい ⭐︎自由なライフスタイルを手に入れたい . そんな気持ちで始めたビジネス✨ 今ではhappy life enjoy☺️ . あなたも私と一緒にお仕事しませんか? 私が全力サポートして稼がせます☆ . LINE ID【@qsk6740q】←@忘れずに‼︎ プロフィールURLからも追加できます✨ . 🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨ . #海  #ビーチ  #沖縄  #旅行  #リゾート  #f4f  #砂浜  #竹富島  #ポートレート部  #ポートレート女子  #自然豊か  #良い写真  #旅行女子  #サーフィン  #星  #カメラ女子  #写真好き  #ファインダー越しの私の世界  #人気  #最高  #南国  #ハッピー  #日常  #生活  #日常生活  #幸せ  #楽しかった  #ライフスタイル  #料理  #美味しい 
.
楽しかったハワイとバイバイやーーーーー
.
これから日本に帰ります_(:3 ⌒゙)_
.
#海 #旅行 #旅行女子 #デニム女子 #良い写真 #自然豊か #enjoy #trip #sea #hawaii #ハワイ #弾丸
.
#良い写真#懐かしい #Nostalgic #💇‍♀️
#髪長い #LongHair #jeans #🏳️‍🌈
#ピザ #pizza #🍕 #コストコ #costco
#みつわ会スタッフ写真
.
日常業務のワンシーン♪
撮られていることを意識させないように撮るのは大変ですが、その分自然な表情が撮れます(´∀`*)
スタッフもご利用者も自然と笑顔になる施設でいれたらいいですよね!
.
#笑顔 #スタッフ #良い写真
#日常 #介護 #福祉
#みつわ会
#山形 #yamagata 
#鶴岡 #tsuruoka
.
ドライブしてるよ〜!
.
これ何でしょう!!笑笑
.
#海 #旅行 #旅行女子 #デニム女子 #良い写真 #自然豊か #enjoy #trip #sea #hawaii #ハワイ #弾丸
.
Hawaii2日目〜なんなら最終日。笑
.
今日も盛りだくさん💓
.
#海 #旅行 #旅行女子 #デニム女子 #良い写真 #自然豊か #enjoy #trip #sea #hawaii #初 #ハワイ
星家collection part2
『シヤワセ』

子煩悩のパパ
子煩悩のパパと遊ぶ愛娘
子煩悩のパパと遊ぶ愛娘にじゃれる愛犬
それを背に夕飯を支度する料理上手なママ

を、撮るニヤつく佐々木

#家庭科の教科書に載せて
#星家
#素敵家族
#ぷらいすれす
#幸せ
#幸せがエグい
#素敵家族
#良い写真
#来年家族が増えるんだ ♪
#人手が足りなくなるな
#住み込みで働こうと思う
#来年から佐々木は星
#星飛馬
#アカンわかんない泣けてきた
#シヤワセ
星家collection part2 『シヤワセ』 子煩悩のパパ 子煩悩のパパと遊ぶ愛娘 子煩悩のパパと遊ぶ愛娘にじゃれる愛犬 それを背に夕飯を支度する料理上手なママ を、撮るニヤつく佐々木 #家庭科の教科書に載せて  #星家  #素敵家族  #ぷらいすれす  #幸せ  #幸せがエグい  #素敵家族  #良い写真  #来年家族が増えるんだ  ♪ #人手が足りなくなるな  #住み込みで働こうと思う  #来年から佐々木は星  #星飛馬  #アカンわかんない泣けてきた  #シヤワセ 
.
.
結婚記念日ディナー(●´ω`●)
.
1番右のやつホタテとサーモンの何かの上に
アボカドペーストとトマトとキャビア
.
アボカドもトマトもキャビアも
苦手やけどでも美味しかった♡
.
.
.
#横浜 #横浜駅 #記念日 #記念日ディナー 
#結婚記念日 #カフェごはん #love 
#アボカド #トマト #キャビア 
#美味しい #美味しかった #結婚2周年 #綿婚式 
#お店の神対応 #神対応に感謝 
#eosm100の冬の光 #景色綺麗 
#写真好きな人と繋がりたい #写真うまくなりたい 
#いつもいいねありがとう 
こいつちょっと #良い写真 撮るやん
って思っていただけましたら
#フォローお願いします #followme 
#無言フォロー大歓迎 #コメント大歓迎 ですが
#自動コメント削除します #副業関係ブロックします
. . 結婚記念日ディナー(●´ω`●) . 1番右のやつホタテとサーモンの何かの上に アボカドペーストとトマトとキャビア . アボカドもトマトもキャビアも 苦手やけどでも美味しかった♡ . . . #横浜  #横浜駅  #記念日  #記念日ディナー  #結婚記念日  #カフェごはん  #love  #アボカド  #トマト  #キャビア  #美味しい  #美味しかった  #結婚2周年  #綿婚式  #お店の神対応  #神対応に感謝  #eosm100の冬の光  #景色綺麗  #写真好きな人と繋がりたい  #写真うまくなりたい  #いつもいいねありがとう  こいつちょっと #良い写真  撮るやん って思っていただけましたら #フォローお願いします  #followme  #無言フォロー大歓迎  #コメント大歓迎  ですが #自動コメント削除します  #副業関係ブロックします 
新潟全部楽しかった✌️👍
次はクリスマス🎄❄
#新潟 
#良い写真
・
2日目⭐️
人生初の徳島ラーメン🍜♥️
行列絶えず待ってる人のプレッシャーの中、かきこんで食べたけど美味しかった😂😂
・
昔はみんなで部活帰り🍔よくたべてたなー🙏🏻あとジョイフル笑。
皆みたく上手く踊れないし側転も逆立ちもついでに勉強もできなかったけど笑、部活は青春そのものだった💕😎
#ということでセピア風#良い写真#顔薄め💄
#三八#徳島ラーメン#もも肉煮卵入り#チャーハン餃子セット#がっつり女子#徳島観光
・ 2日目⭐️ 人生初の徳島ラーメン🍜♥️ 行列絶えず待ってる人のプレッシャーの中、かきこんで食べたけど美味しかった😂😂 ・ 昔はみんなで部活帰り🍔よくたべてたなー🙏🏻あとジョイフル笑。 皆みたく上手く踊れないし側転も逆立ちもついでに勉強もできなかったけど笑、部活は青春そのものだった💕😎 #ということでセピア風 #良い写真 #顔薄め 💄 #三八 #徳島ラーメン #もも肉煮卵入り #チャーハン餃子セット #がっつり女子 #徳島観光 
#みつわ会スタッフ写真
.
2017年も残り3週間
今年も様々なことにチャレンジしてきたみつわ会!行事や広告だけでなく働くスタッフの魅力もっと発信していきたいなと思っています(´∀`*)
日常業務のワンシーンをこれからアップしていきます♪
.
#笑顔 #スタッフ #良い写真
#日常 #介護 #福祉
#みつわ会
#山形 #yamagata 
#鶴岡 #tsuruoka
#20171210
夜はWSM忘年会🍻
楽しかった〜〜
まめしょーのカメラすごかった!
また集まりたい🙏
#wsm#miwaクラ#良い写真#ミスミヤ#渋谷#忘年会
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
昨日は急遽だったけど
しっかり集まれた👏👏笑
でーじいーしゃあった🤣
正月島に帰ってこれない人も
いるからその前に飲めて良かった🍻
沢山飲んで沢山笑った!!!
皆んなでネタもできたし
集まるのが楽しみだな👌👌
また正月島で飲みましょう🌺
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#しまんちゅ
#伊江島
#久茂地
#国際通り
#居酒屋
#ステーキハウス88
#楽しすぎた
#20時〜6時
#コース
#皆んなでネタ作り
#想い出
#飲み会
#かりー
#また正月で
#良い写真
. . . . . . . . . . . . . . 昨日は急遽だったけど しっかり集まれた👏👏笑 でーじいーしゃあった🤣 正月島に帰ってこれない人も いるからその前に飲めて良かった🍻 沢山飲んで沢山笑った!!! 皆んなでネタもできたし 集まるのが楽しみだな👌👌 また正月島で飲みましょう🌺 . . . . . . . . . . . . . . . . #しまんちゅ  #伊江島  #久茂地  #国際通り  #居酒屋  #ステーキハウス88  #楽しすぎた  #20時 〜6時 #コース  #皆んなでネタ作り  #想い出  #飲み会  #かりー  #また正月で  #良い写真 
先週発表会の1コマ。

良い写真。
和歌山有田オープンクラス!
先生今回は邪魔せんかったよな?w

みんなありがとう😊
日々成長してくれてるクラス!
みんな好きやでー!

#ENTER#wakayama#arida#良い写真#MPhotoAegent
先週発表会の1コマ。 良い写真。 和歌山有田オープンクラス! 先生今回は邪魔せんかったよな?w みんなありがとう😊 日々成長してくれてるクラス! みんな好きやでー! #ENTER #wakayama #arida #良い写真 #MPhotoAegent 
10年以上前の写真をもらった。
.
こんなにキックボクシングを続けるとは1ミリも思ってない頃だ。
.
時間が経つと色々と変わる物だ。
.
良いことも悪いことも。
.
#武道館#鹿児島キックボクシング#良い写真#原点
とってもステキなウェディングパーティーでした🎉
式場じゃない場所で、全部てづくりで、からっぽの箱に1つづつおもてなしを詰めていく感じ。
おめでとう&おつかれさま!
.
.
.
#happyweding 
#良い写真
#からっぽに詰め込んでまたからっぽに
#おしあわせに
みんなでお祝いできて
良かったです!
#サプライズ大成功
#良い写真
#love
.
夜から撮影にいってきます 🎬🎬
.
ゆっくり一歩ずつ歩き続けていくっていう何故の写真 👣👣
.
#いつかの夏の日 #良い写真
#撮影 #黒髪 #短髪 #メンズ #ヘア
#summer #day #happy #life 
#instaphoto #like4like #ootd
LEBボーナス飲み🍻朝まで楽しかった!!!😂✨
幹事をしてくださった近内さん、関さんありがとうございました!
バイトの皆さん、準社員の皆さん、いつもいつもありがとうございます!!☺️💖
とても良い写真✨📷
.
#ボーナス飲み#🍻#LEB#良い写真#マッコリ調子乗って飲みまくり#絶賛二日酔い#寝てしまい申し訳ございませんでした笑#朝5時の新宿の人の多さにビビる#にゃんこスターって何
LEBボーナス飲み🍻朝まで楽しかった!!!😂✨ 幹事をしてくださった近内さん、関さんありがとうございました! バイトの皆さん、準社員の皆さん、いつもいつもありがとうございます!!☺️💖 とても良い写真✨📷 . #ボーナス飲み #🍻#LEB #良い写真 #マッコリ調子乗って飲みまくり #絶賛二日酔い #寝てしまい申し訳ございませんでした笑 #朝5時の新宿の人の多さにビビる #にゃんこスターって何 
今日は#リリー の#カレンダー撮影 💓
家ではこんなに#良い子 やけど#撮影会 ではわちゃわちゃ😂ま、でもけっこー#良い写真 が撮れたし良かった❤️
#プリンセス になってみたり#サンタ なってみたり#スカジャン 着てみたり😍
カレンダーの仕上がり楽しみ💕
#愛犬#トイプードル#いぬすたぐらむ
そーいえば今日、りーちゃんを自転車のカゴに乗せて走ってたら、前から来たチャリに激突されて転けた‼️
そいつちゃんと前見て走ってなくて、私も怪我ないし、リリーもぶつかったと思うけど、キャンとも言ってないし元気やし大丈夫なんやけど…その時もそいつに怒ったけど今になってよけーに腹立ってきた😤😤#じわじわくるやつ w
ほんまリリーにぶつかるとか許せへん💢💢
今日は#リリー  の#カレンダー撮影  💓 家ではこんなに#良い子  やけど#撮影会  ではわちゃわちゃ😂ま、でもけっこー#良い写真  が撮れたし良かった❤️ #プリンセス  になってみたり#サンタ  なってみたり#スカジャン  着てみたり😍 カレンダーの仕上がり楽しみ💕 #愛犬 #トイプードル #いぬすたぐらむ  そーいえば今日、りーちゃんを自転車のカゴに乗せて走ってたら、前から来たチャリに激突されて転けた‼️ そいつちゃんと前見て走ってなくて、私も怪我ないし、リリーもぶつかったと思うけど、キャンとも言ってないし元気やし大丈夫なんやけど…その時もそいつに怒ったけど今になってよけーに腹立ってきた😤😤#じわじわくるやつ  w ほんまリリーにぶつかるとか許せへん💢💢
愛娘の七五三で三原に行って参ったのですが、イベントがある度に思います。。
日々成長を感じとても嬉しいのですが本当に年月経つのが早すぎる😢

陽咲これからも元気にすくすく大きくなれよー😆😭 おめでとう❗❗❗ #3歳 #七五三 #着物 #秋 #綺麗 #良い写真  撮れた😍
愛娘の七五三で三原に行って参ったのですが、イベントがある度に思います。。 日々成長を感じとても嬉しいのですが本当に年月経つのが早すぎる😢 陽咲これからも元気にすくすく大きくなれよー😆😭 おめでとう❗❗❗ #3歳  #七五三  #着物  #秋  #綺麗  #良い写真  撮れた😍
H29.12.7(木)
食欲はまだ前ほど無いけど
嘔吐もなく、やっと下痢も落ち着いてきた✨
遊んでる姿見るとホッとする😌
早く元気になれ🌸
#1歳4ヶ月#胃腸炎#婆とラブラブ#良い写真
#躍動感 🕶🏄‍♀️💭
.
冷静に #顔やばい けど #良い写真
#スケボー #ブレブレ #動いてる #必死感 #誕生日当日 #新たな挑戦 #スケボー女子 になるつもり。
社会人なりたての頃に、スケボーで出社するとか言ってたくせに初めてやった(笑)
新しいことやるのはすごく楽しいよね😘💕
.
#funnightout #skateboard #practice #fullyalive #photoofthebirthday #photooftheday #street #練習あるのみ #路上 #近所迷惑 だとしたらごめんなさい。#スウェット #スパッツ #おだんごヘア #messybun #静かに #japanesegirl #japan
#躍動感  🕶🏄‍♀️💭 . 冷静に #顔やばい  けど #良い写真  #スケボー  #ブレブレ  #動いてる  #必死感  #誕生日当日  #新たな挑戦  #スケボー女子  になるつもり。 社会人なりたての頃に、スケボーで出社するとか言ってたくせに初めてやった(笑) 新しいことやるのはすごく楽しいよね😘💕 . #funnightout  #skateboard  #practice  #fullyalive  #photoofthebirthday  #photooftheday  #street  #練習あるのみ  #路上  #近所迷惑  だとしたらごめんなさい。#スウェット  #スパッツ  #おだんごヘア  #messybun  #静かに  #japanesegirl  #japan