an online Instagram web viewer

#良い風吹いてる medias

Photos

お昼に激辛ラーメン食べたくなったからハウスに青唐辛子取りに行こう🤤❤️
ついでに散歩しよう👻
#何にもない#人がいない#空が綺麗#暑い#良い風吹いてる#田んぼ#ハウス#新米#そろそろ#収穫
今晩の月…ちょっときれいです✨✨ 暑かったけど…良い一日でしたね〜(╹◡╹)♡
🤗

#月#夏の空 #暑かったー #良い一日 #夏の夜 #きれいな空 #川面に映る #良い風吹いてる #明日もお仕事 #頑張りましょう✨
京都大作戦 1日目!!
.
入ってすぐビオレの汗ふきシートとプリングルス配ってた!!w
.
取りたいとこに基地確保出来たし、ヤバTみて竹原ピストル聴きながら軽くごはん。で、物販回ってサンボ聴きながらお茶を飲むなう!!
.
雨どころか晴天なり。
.
こりゃ焼けるねー!w
.
 #京都大作戦 #day1  #フェス #夏フェス #プリングルス #プリングルズハラペーニョアンドオニオン #ヤバイtシャツ屋さん #竹原ピストル #サンボマスター  #sim #四星球 #10FEET #晴天 #良い風吹いてる#夏が始まります
京都大作戦 1日目!! . 入ってすぐビオレの汗ふきシートとプリングルス配ってた!!w . 取りたいとこに基地確保出来たし、ヤバTみて竹原ピストル聴きながら軽くごはん。で、物販回ってサンボ聴きながらお茶を飲むなう!! . 雨どころか晴天なり。 . こりゃ焼けるねー!w . #京都大作戦  #day1  #フェス  #夏フェス  #プリングルス  #プリングルズハラペーニョアンドオニオン  #ヤバイtシャツ屋さん  #竹原ピストル  #サンボマスター  #sim  #四星球  #10FEET  #晴天  #良い風吹いてる #夏が始まります 
今日は黄色い空
暑い1日だったけと、
9階の部屋は風が抜けて
気持ち良い❣️
早くもお風呂入って晩酌中🍻

#いまそら#夕焼け空#黄色い空#良い風吹いてる#今夜は熱帯夜になるらしい
#sky#sunset#yellowsky
❁⃘2016.7.11❁⃘
お散歩ʚϊɞ
❊
久々にいいお天気だったので、近所の大きい公園へお散歩((・´∀`・))♪
でも、おじいちゃんおばぁちゃん達がパターゴルフやってて公園で遊べない・*:.( ×ਊ×)
仕方なくもうちょい足を伸ばしてスーパーへ
❊
行きはスヤスヤ寝てくれて、帰りにちょうど起きたのでお話しながら帰ってきました⍢⃝♬
私は暑くて汗だくになったけど、良い運動になりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
#公園 #お散歩 #わかば公園 #親バカ #親バカ部 #生後10ヶ月 #女の子 #gap #良い風吹いてる #プールに入りたくなる天気 #いないいない言う #あわわ歌う
❁⃘2016.7.11❁⃘ お散歩ʚϊɞ ❊ 久々にいいお天気だったので、近所の大きい公園へお散歩((・´∀`・))♪ でも、おじいちゃんおばぁちゃん達がパターゴルフやってて公園で遊べない・*:.( ×ਊ×) 仕方なくもうちょい足を伸ばしてスーパーへ ❊ 行きはスヤスヤ寝てくれて、帰りにちょうど起きたのでお話しながら帰ってきました⍢⃝♬ 私は暑くて汗だくになったけど、良い運動になりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ #公園  #お散歩  #わかば公園  #親バカ  #親バカ部  #生後10ヶ月  #女の子  #gap  #良い風吹いてる  #プールに入りたくなる天気  #いないいない言う  #あわわ歌う 
掛け布団丸洗い👊
洗濯機にブッこんでみたものの回らず…
手で回しました…ww
#仕事の合間
#lunch#ランチ
#自宅でlunch
#ピザトースト
#pizzatoast 
#コーヒー#珈琲#coffee 
#ピクルス
#布団丸洗い
#良い風吹いてる~~‼‼‼
#👍
月はじめ定期参拝。
今年もあっっと言う間に終わってしまう。
もっと忙しくしたいなあ。

#熱田神宮 #新番組始まる? #良い風吹いてる
#より冷静に #より強く #表現して行こう
お待ちかね頑張るぞー。

#そう課題#来たよ
#全然違う笑
#何かイマドキ
#嫌いじゃない

どの道人生は毎日課題。
課題に向かえる毎日が素敵。

#だから頑張る
#良い風吹いてる
#もっと吹かせる
#今日もみんなありがとう