an online Instagram web viewer

#良縁 medias

Photos

ハート型の絵馬“縁雫〜えにしずく”
メッチャ良縁求めてる人が…他人事ながら良縁を願わずにはいられませんでした😂
そして下に並べられた灯籠をiPadで操作してるお兄さんから話しかけられリクエスト聞かれたので…とりあえずハート型としまねっこをお願いしてやってもらいました💖
#絵馬 #ハート型絵馬 #良縁 #良縁求む #良縁に恵まれますように #願ってます #電気灯籠 #遠隔操作 #灯籠 #ハート型 #松江城 #しまねっこ #みこし #お神輿 #祭り
ハート型の絵馬“縁雫〜えにしずく” メッチャ良縁求めてる人が…他人事ながら良縁を願わずにはいられませんでした😂 そして下に並べられた灯籠をiPadで操作してるお兄さんから話しかけられリクエスト聞かれたので…とりあえずハート型としまねっこをお願いしてやってもらいました💖 #絵馬  #ハート型絵馬  #良縁  #良縁求む  #良縁に恵まれますように  #願ってます  #電気灯籠  #遠隔操作  #灯籠  #ハート型  #松江城  #しまねっこ  #みこし  #お神輿  #祭り 
Gallery開運カフェスサノオさんで、講師として呼んで頂きました💓🙈
*
*
骨格診断でもない、パーソナルカラー診断でもない、深層心理からの新しいファッションスタイリング❣❣
*
*
受けてくださった方に喜んで頂けたみたいで、良かったですっ🙈💓
*
*
次回は10月9日(sun)
にも、呼んで頂く事になりました💓✨
*
*
こんな機会をあたえてくださった、moon社長、ゆにこーんさん、丸シェフ、ありがとうございますっ💓✨
*
*
お近くの方は、是非💓
ご飯も美味しくて、不思議空間で、色んな意味で世界観半端ないお店です💓🙈
*
*
場所👇
Gallery開運カフェスサノオ
広島市中区西十日市町10-13 
082-275-5353
*
*
#スサノオ#広島市#西十日市町#gallery開運カフェ素戔男尊 #カラーセラピー#ファッションスタイリング#fashion #楽しかった😊#良縁#縁#女子力アップ
Gallery開運カフェスサノオさんで、講師として呼んで頂きました💓🙈 * * 骨格診断でもない、パーソナルカラー診断でもない、深層心理からの新しいファッションスタイリング❣❣ * * 受けてくださった方に喜んで頂けたみたいで、良かったですっ🙈💓 * * 次回は10月9日(sun) にも、呼んで頂く事になりました💓✨ * * こんな機会をあたえてくださった、moon社長、ゆにこーんさん、丸シェフ、ありがとうございますっ💓✨ * * お近くの方は、是非💓 ご飯も美味しくて、不思議空間で、色んな意味で世界観半端ないお店です💓🙈 * * 場所👇 Gallery開運カフェスサノオ 広島市中区西十日市町10-13 082-275-5353 * * #スサノオ #広島市 #西十日市町 #gallery開運カフェ素戔男尊  #カラーセラピー #ファッションスタイリング #fashion  #楽しかった 😊#良縁 #縁 #女子力アップ 
Jishu jinja Shrine in Kyoto 
地主神社にて。
#jishujinja #shrine #kyoto #japan #kiyomizudera #⛩ #神社 #京都 #縁結び #恋愛 #良縁 #地主神社
Jishu Jinja Shrine in Kyoto 
地主神社にて。
#jishujinja #shrine #kyoto #marriage #japan #地主神社 #京都 #縁結び #恋愛 #良縁 #神社 #⛩ #kiyomizudera
🙏ご利益ありますように🙏 
#台北霞海城隍廟#縁結び#月下老人#良縁#taiwan#taipei#temple#trip#台湾#台北#迪化街#お寺#旅行#一人旅#台北一人旅#ひとりっぷ#ノープラン#170909 
いろんなお寺があるけど、
今回は久々の台北霞海城隍廟へ。
お参り方法見てて、何回か来たはずなのに
ぐるぐる、ぐるぐる3回ぐらい
まわってしまった笑笑笑
最後に飲む平安茶がスキ🍵
🙏ご利益ありますように🙏 #台北霞海城隍廟 #縁結び #月下老人 #良縁 #taiwan #taipei #temple #trip #台湾 #台北 #迪化街 #お寺 #旅行 #一人旅 #台北一人旅 #ひとりっぷ #ノープラン #170909  いろんなお寺があるけど、 今回は久々の台北霞海城隍廟へ。 お参り方法見てて、何回か来たはずなのに ぐるぐる、ぐるぐる3回ぐらい まわってしまった笑笑笑 最後に飲む平安茶がスキ🍵
2017.9.23-②
境港⇨島根県入り
八重垣神社へ
・
ここは結婚前に主人と来た場所
紙を浮かべて良縁を占う鏡池が有名

息子の良縁は割と早く、近い人とご縁があるらしい

#神々の国 #島根県 #島根 #八重垣神社 #縁結び #良縁 #鏡の池 #縁結び占いの池 #占い #Shinto shrine #FavoriteShrine #yaegaki #yaegakishrine #marriage #shimane
⛩️
島根の八重垣神社へ縁結びプチ旅行に
行ってきましたー!

鏡の池では占い用紙に硬貨を浮かべて
早く沈めば良縁が早く
遅く沈めば縁が遅いと言われ
近くで沈めば身近な人と
遠くで沈めば遠方の人と
結ばれると言われているそうです

割と早めに沈んだからきっと良縁も近いハズ😂
一緒に行った子は私より早く沈んでたけど😌
急な思いつきで行ったプチ旅行だったけど楽しい1日になりました♬

#八重垣神社 #⛩️ #占い #鏡の池 #縁結び 
#良縁 に恵まれますように
⛩️ 島根の八重垣神社へ縁結びプチ旅行に 行ってきましたー! 鏡の池では占い用紙に硬貨を浮かべて 早く沈めば良縁が早く 遅く沈めば縁が遅いと言われ 近くで沈めば身近な人と 遠くで沈めば遠方の人と 結ばれると言われているそうです 割と早めに沈んだからきっと良縁も近いハズ😂 一緒に行った子は私より早く沈んでたけど😌 急な思いつきで行ったプチ旅行だったけど楽しい1日になりました♬ #八重垣神社  #⛩️ #占い  #鏡の池  #縁結び  #良縁  に恵まれますように
新しく買った単衣の着物👘を着せたくて良縁で釣って お参りに行きました。

#単衣の着物 #単衣 #着物👘#娘お太鼓帯デビュー#おたいこ結び #着物好き #着物でおでかけ #おばあちゃんの帯 
#良縁 #東京大神宮 #神楽坂 #お散歩 
#おやつは #ビール🍺にとんかつ #とんかつ 
おやつは とんかつ🐽  でしたー🤣🤣🤣
娘と2人で鎌倉⇨横浜へ。
鎌倉#小町通り の#もみじ茶屋。
話題の#抹茶ティラミス と宇治抹茶パフェ。パフェの抹茶ソフトはお茶の味が濃くて美味しかった😉
・
長谷寺では三ヶ所にある#良縁地蔵様 を見つけて写真を撮ると#良縁 に恵まれるとかで、しっかり見つけて写真に収めました。
・
#横浜元町 では、#洋館めぐり。
素敵なお庭と洋館にうっとりでした〜。🤗
・
・ 
#横浜#鎌倉#観光#旅行#娘と一緒#スイーツ#抹茶#パフェ#お地蔵様#美味しい#散歩#江ノ電#お寺#楽しい#小町通り
娘と2人で鎌倉⇨横浜へ。 鎌倉#小町通り  の#もみじ茶屋 。 話題の#抹茶ティラミス  と宇治抹茶パフェ。パフェの抹茶ソフトはお茶の味が濃くて美味しかった😉 ・ 長谷寺では三ヶ所にある#良縁地蔵様  を見つけて写真を撮ると#良縁  に恵まれるとかで、しっかり見つけて写真に収めました。 ・ #横浜元町  では、#洋館めぐり 。 素敵なお庭と洋館にうっとりでした〜。🤗 ・ ・ #横浜 #鎌倉 #観光 #旅行 #娘と一緒 #スイーツ #抹茶 #パフェ #お地蔵様 #美味しい #散歩 #江ノ電 #お寺 #楽しい #小町通り 
Jishu jinja 
Located in Kyoto 
京都の地主神社に行って来ました。
#jishujinja #shrine #地主神社 #京都 #縁結び #恋愛 #良縁 #清水寺 #kyoto #japan #marriage
.
今日は埼玉の氷川神社まで
はるばるお参り〜〜
幸守も購入💕本気です(笑)
幸せになれますように。
良縁に恵まれますように。
一日のんびりできた素敵な週末でした〜
しおりさんありがとう😻
#埼玉 #氷川神社 #お参り #七五三たくさん #baby可愛い #幸せ #良縁 #こいこい #週末 #のんびり #ありがとう #来週から頑張ろう
出雲大社の参道にお箸を買うため出雲まで車で(๑•̀д•́๑)و ̑̑
出雲大社も参拝して色んな良縁がありますように( › ·̮ ‹ )♡
#出雲大社
#出雲
#縁結び
#良縁
#島根
出雲大社の参道にお箸を買うため出雲まで車で(๑•̀д•́๑)و ̑̑ 出雲大社も参拝して色んな良縁がありますように( › ·̮ ‹ )♡ #出雲大社  #出雲  #縁結び  #良縁  #島根 
今日も秋晴れ。お出かけ日和です。
出雲大社前のスタジオで、店長自ら、地元FMいずもに生出演。

goen-style.com

#ご縁スタイル #出雲大社 #着物レンタル
#着物 #きもの #👘 #キモノ #出雲 #出雲路
#山陰 #島根 #良縁 #縁結び #ご縁 #参拝
#島根 #旅行 #女子旅 #fm  #街歩き
地主神社行ってきた~💓
恋占いおみくじ引いてみたら
案外良くてちょっと嬉しいw
#京都#清水寺#地主神社
#恋占いおみくじ
#縁結び#良縁
川越氷川神社&熊野神社

縁結びに必死な我らwwwwww
鯛を釣り上げるおみくじとか
初めてで楽しかった😊

菓子屋横丁と後いい感じのお店が
建ち並んでる所(名前分からんw)も
プラプラしてきた✨

帰り、星ちゃんとうちはガン寝www
樺ちゃん運転ありがと💕

#0923 #樺ちゃん #星ちゃん
#川越 #氷川神社 #熊野神社
#縁結び #良縁 #鯛 #おみくじ
#菓子屋横丁 
#こういう商店街的な所
#テンション上がる
#熊野神社の足つぼロード
#2人が特に痛かったのはかかと
#悪い所は生殖器でしたw
#次行く時は足の親指が
#顔を出してないタイツを履いていこう
#楽しいドライブだった
#次は那須ハイかな?
川越氷川神社&熊野神社 縁結びに必死な我らwwwwww 鯛を釣り上げるおみくじとか 初めてで楽しかった😊 菓子屋横丁と後いい感じのお店が 建ち並んでる所(名前分からんw)も プラプラしてきた✨ 帰り、星ちゃんとうちはガン寝www 樺ちゃん運転ありがと💕 #0923  #樺ちゃん  #星ちゃん  #川越  #氷川神社  #熊野神社  #縁結び  #良縁  #鯛  #おみくじ  #菓子屋横丁  #こういう商店街的な所  #テンション上がる  #熊野神社の足つぼロード  #2人が特に痛かったのはかかと  #悪い所は生殖器でしたw  #次行く時は足の親指が  #顔を出してないタイツを履いていこう  #楽しいドライブだった  #次は那須ハイかな ?
*
*
京都シリーズ最後👉👉👉
*
お腹もぽちゃぽちゃなったところで、
河原町に戻り恒例のプリクラ🤗の前に
適当にぶらぶら帰ってたら縁切り神社が🙅
良縁願い、碑をくぐってきました!
とりあえずかかってる絵馬が怖すぎた(笑)
*
葵陽とユニバ行ってたじいじと
仕事おわりのぱぱが子供達ご飯連れてくわ〜と言ってくれたのでお言葉に甘えて夜までコース👍
*
夜ごはんも気になってた勝牛行けて
ほんと大満足な1日でした💗
*
2人で京都に行くと、その後すぐに妊婦さんになる説 👶今回はえりちゃんでした😍本当におめでとう✨嬉しいてたまらんですわ♡♡
*
次浴衣で京都は再来年になるかな?💗それまではおしゃれなカフェたくさん巡ろうね〜☕︎
*
*
#京都#kyoto#京都巡り#京都散策#京都ぶらり#浴衣#京都グルメ#安井金比羅宮#縁切り神社#良縁#良縁祈願#夜ごはん#勝牛#牛カツ#プリクラ#フォトジェニック#フォトジェニックフード#ママ#2児ママ#姉妹ママ
* * 京都シリーズ最後👉👉👉 * お腹もぽちゃぽちゃなったところで、 河原町に戻り恒例のプリクラ🤗の前に 適当にぶらぶら帰ってたら縁切り神社が🙅 良縁願い、碑をくぐってきました! とりあえずかかってる絵馬が怖すぎた(笑) * 葵陽とユニバ行ってたじいじと 仕事おわりのぱぱが子供達ご飯連れてくわ〜と言ってくれたのでお言葉に甘えて夜までコース👍 * 夜ごはんも気になってた勝牛行けて ほんと大満足な1日でした💗 * 2人で京都に行くと、その後すぐに妊婦さんになる説 👶今回はえりちゃんでした😍本当におめでとう✨嬉しいてたまらんですわ♡♡ * 次浴衣で京都は再来年になるかな?💗それまではおしゃれなカフェたくさん巡ろうね〜☕︎ * * #京都 #kyoto #京都巡り #京都散策 #京都ぶらり #浴衣 #京都グルメ #安井金比羅宮 #縁切り神社 #良縁 #良縁祈願 #夜ごはん #勝牛 #牛カツ #プリクラ #フォトジェニック #フォトジェニックフード #ママ #2児ママ #姉妹ママ 
京都へ

そびえ立つ穴子丼を食べ
悪縁を切り良縁に恵まれる様に安井金比羅に行ってきました。

お友達が最近悪い事ばかりおこるのでその悪い縁とは切りお友達の良縁と私の良縁を願ってきました。

#京都#京都観光#神社巡り#清水寺#良縁#穴子丼#行列の出来る店
新しい試みのイベントも皆様のお陰でなんとか無事終了しました!皆様、ありがとうございましたm(__)m
その後、また新しい企画の打ち合わせ、イベントの反省会、別件打ち合わせを経てやっと帰宅。
課題と反省点を多く見いだせた打ち合わせでした。やはり、前を向いて仕事をしていると楽しい!これも巡り会えた縁ですね。こうして新しい出会い、新しい環境に身を置けること、本当に感謝です。
そして、6年以上前に縁で出会ったジャガー。このスタイル、やっぱり大好きだな。本当は89年のシリーズ3欲しいけど。程度の良いタマ、探そうかな、、、 #渋谷 #新宿 #六本木 #イベント #ダンス #音楽 #不動産 #ジャガー #良縁 #感謝 #成長 #進化 #努力 
#shibuya #shinjyuku #tokyo #japan #showbizwork #music #dance  #jaguar #xj #x358 #x350 #Daimler #doublesix #appreciate #thanksfull #evolution #fate
新しい試みのイベントも皆様のお陰でなんとか無事終了しました!皆様、ありがとうございましたm(__)m その後、また新しい企画の打ち合わせ、イベントの反省会、別件打ち合わせを経てやっと帰宅。 課題と反省点を多く見いだせた打ち合わせでした。やはり、前を向いて仕事をしていると楽しい!これも巡り会えた縁ですね。こうして新しい出会い、新しい環境に身を置けること、本当に感謝です。 そして、6年以上前に縁で出会ったジャガー。このスタイル、やっぱり大好きだな。本当は89年のシリーズ3欲しいけど。程度の良いタマ、探そうかな、、、 #渋谷  #新宿  #六本木  #イベント  #ダンス  #音楽  #不動産  #ジャガー  #良縁  #感謝  #成長  #進化  #努力  #shibuya  #shinjyuku  #tokyo  #japan  #showbizwork  #music  #dance  #jaguar  #xj  #x358  #x350  #Daimler  #doublesix  #appreciate  #thanksfull  #evolution  #fate 
東京 虎ノ門  金刀比羅宮
敷地内にある結神社❇

仕事,人間関係・・・色々な良縁に恵まれますように❇❇
そんな願いを込めて参拝させて頂きました

#東京#Tokyo#虎ノ門#港区#金刀比羅宮#結神社#神社#神社仏閣#神社好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#仏閣#ファインダー越しの私の世界#参拝#神様#感謝 #御縁#良縁#四神#社#四神獣
京都の縁切り神社→姉&甥っ子の家へ遊びに行って来た٩(●˙▽˙●)۶

縁切り寺なんやかんやで3回目かぁ。ウチはここの縁切りさんのおかけで今があるからホンマにお世話になりました(^-^) 今はとにかく健康&安全第一でお願いしました(^-^) それと今年もあと3ヵ月程やけどおみくじ引いてきた!ぼちぼちやけど、普通に過ごしてたらいいみたいやし、悪いことせずにのんびり過ごしときます〜(∩´∀`∩)
#京都
#縁切り神社
#縁切り
#悪縁
#良縁
#おみくじ
京都の縁切り神社→姉&甥っ子の家へ遊びに行って来た٩(●˙▽˙●)۶ 縁切り寺なんやかんやで3回目かぁ。ウチはここの縁切りさんのおかけで今があるからホンマにお世話になりました(^-^) 今はとにかく健康&安全第一でお願いしました(^-^) それと今年もあと3ヵ月程やけどおみくじ引いてきた!ぼちぼちやけど、普通に過ごしてたらいいみたいやし、悪いことせずにのんびり過ごしときます〜(∩´∀`∩) #京都  #縁切り神社  #縁切り  #悪縁  #良縁  #おみくじ 
#二泊三日の旅
1日目はずーっと行ってみたかった
#島根#ご縁の国しまね
#出雲大社
#稲佐の浜 
#熊野大社
#八重垣神社
#玉造温泉
楽しすぎー😍
とりあえずの行きたいところは行けたかな🤔
けど時間が足りないー!!!
明日が今回の旅1番の目的地♡
早起き頑張る!笑
おやすみなさい〜⭐︎
#パワースポット
#鏡の池縁占い#人の意見を聞く#東
#とどっちだろう#笑
#良縁#良縁祈願
#悪縁はいらない
#子供達も#良縁に恵まれますように
#美肌温泉#トゥルトゥル肌になりたい
#二泊三日の旅  1日目はずーっと行ってみたかった #島根 #ご縁の国しまね  #出雲大社  #稲佐の浜  #熊野大社  #八重垣神社  #玉造温泉  楽しすぎー😍 とりあえずの行きたいところは行けたかな🤔 けど時間が足りないー!!! 明日が今回の旅1番の目的地♡ 早起き頑張る!笑 おやすみなさい〜⭐︎ #パワースポット  #鏡の池縁占い #人の意見を聞く #東  #とどっちだろう #笑  #良縁 #良縁祈願  #悪縁はいらない  #子供達も #良縁に恵まれますように  #美肌温泉 #トゥルトゥル肌になりたい 
オリーブオイルソムリエの佐々木のりこさんにいただいた栗が、美味しい栗赤飯になりました(╹◡╹)お母さんありがとう💕

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所
コンシャス・ジャパン  http://csjm.info/

#20代女子 #名古屋結婚 #40代女子 #30代女子 #結婚 #結婚相談所 #婚活 #30代男子 #20代男子 #結婚式 #結婚式場 #プロポーズ #婚約指輪 #素敵な出会い #men's服 #出張コーディネート #出雲大社 #良縁 #お見合い #ご縁に感謝 #パワースポット #お弁当
オリーブオイルソムリエの佐々木のりこさんにいただいた栗が、美味しい栗赤飯になりました(╹◡╹)お母さんありがとう💕 ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所 コンシャス・ジャパン http://csjm.info/ #20代女子  #名古屋結婚  #40代女子  #30代女子  #結婚  #結婚相談所  #婚活  #30代男子  #20代男子  #結婚式  #結婚式場  #プロポーズ  #婚約指輪  #素敵な出会い  #men 's服 #出張コーディネート  #出雲大社  #良縁  #お見合い  #ご縁に感謝  #パワースポット  #お弁当 
皆様こんばんは相席屋富山駅前店の黒村です😎🏌🏿
本日もOpenからたくさんのお客様で盛り上がってます🌈
本当にありがとうございます😊
さて9月も下旬になりだいぶ涼しくなりましたね☝🏽これからどんどん秋を感じると思います🌙
秋は出会いの季節、そんな素敵なお相手をぜひ相席屋富山駅前店で見つけてくださいませ!
本日もたくさんのお客様に楽しんでいただけますようにスタッフみんなで盛り上げます🎵
皆様のご来店心よりお待ちしております😊
#相席屋富山駅前店
#一期一会
#最高の時間 
#良縁
#happynight
#キッチンの母誕生日
#おめでとう✨
皆様こんばんは相席屋富山駅前店の黒村です😎🏌🏿 本日もOpenからたくさんのお客様で盛り上がってます🌈 本当にありがとうございます😊 さて9月も下旬になりだいぶ涼しくなりましたね☝🏽これからどんどん秋を感じると思います🌙 秋は出会いの季節、そんな素敵なお相手をぜひ相席屋富山駅前店で見つけてくださいませ! 本日もたくさんのお客様に楽しんでいただけますようにスタッフみんなで盛り上げます🎵 皆様のご来店心よりお待ちしております😊 #相席屋富山駅前店  #一期一会  #最高の時間  #良縁  #happynight  #キッチンの母誕生日  #おめでとう ✨
招き猫美術館で願掛けかねてみました❗
願い事書いたりとか、、、 #LUMIX #ルミックス #Gf1 
#カメラ#ミラーレス#カメラ女子#初心者#永遠の初心者#写真

#岡山 #金山 #招き猫美術館
#招き猫 #美術館
#パワースポット #良縁
#願い事 
ちなみに、ここは撮影🆗です‼️
駐車場無料で大人600円‼️
今日は新規会員さんの写真撮影2件、面談、お見合いと夕方まで続く。午前中、電車の遅延で会員さんの予定がかなりズレ込んだハプニングもあり。

FBで成婚された会員さんの新婚旅行の写真に胸が熱くなる💕

ブレずに会員さんの幸せにフォーカスして、寄り添って行こうと思う🌸

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所
コンシャス・ジャパン  http://csjm.info/

#20代女子 #名古屋結婚 #40代女子 #30代女子 #結婚 #結婚相談所 #婚活 #30代男子 #20代男子 #結婚式 #結婚式場 #プロポーズ #婚約指輪 #素敵な出会い #men's服 #出張コーディネート #出雲大社 #良縁 #お見合い #ご縁に感謝 #パワースポット #お弁当
今日は新規会員さんの写真撮影2件、面談、お見合いと夕方まで続く。午前中、電車の遅延で会員さんの予定がかなりズレ込んだハプニングもあり。 FBで成婚された会員さんの新婚旅行の写真に胸が熱くなる💕 ブレずに会員さんの幸せにフォーカスして、寄り添って行こうと思う🌸 ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所 コンシャス・ジャパン http://csjm.info/ #20代女子  #名古屋結婚  #40代女子  #30代女子  #結婚  #結婚相談所  #婚活  #30代男子  #20代男子  #結婚式  #結婚式場  #プロポーズ  #婚約指輪  #素敵な出会い  #men 's服 #出張コーディネート  #出雲大社  #良縁  #お見合い  #ご縁に感謝  #パワースポット  #お弁当 
☆安井金毘羅宮☆
・
『悪縁を切り
良縁に恵まれる』
・
素敵なご縁しかいりません!
良縁に恵まれますように🙏
復活してくれる和田ちゃん
(@5tomo13)とお詣り
・
来月オープンに向けて
予行練習はバッチリ👍
感覚取り戻す最高の場になった
京都伊勢丹催事に感謝!
・
・
・
2017.9.23
#悪縁 さよなら
#良縁 こんにちは
#京都#kyoto
#安井金毘羅宮
#縁切り
☆安井金毘羅宮☆ ・ 『悪縁を切り 良縁に恵まれる』 ・ 素敵なご縁しかいりません! 良縁に恵まれますように🙏 復活してくれる和田ちゃん (@5tomo13)とお詣り ・ 来月オープンに向けて 予行練習はバッチリ👍 感覚取り戻す最高の場になった 京都伊勢丹催事に感謝! ・ ・ ・ 2017.9.23 #悪縁  さよなら #良縁  こんにちは #京都 #kyoto  #安井金毘羅宮  #縁切り 
・
おいりソフト𐀑 ꪾ♡
見た目かわいい~(*´˘`*)❤︎
おいりがお口の中でしゅわしゅわ
和三盆味も甘すぎずいい感じ♩♬
・
#香川県#おいりソフト#和三盆#おいり#あられ
#しゅわしゅわ#ソフトクリーム#美味しい
#嫁入りおいりソフトクリーム#良縁 らしい
#kagawa#icecream#wa#happy#cute
叶神社へ行ってきたよ⛩
深い入江を挟んで東西に2つの社殿があって、西叶神社の勾玉を東叶神社のお守り袋に入れるとお守り完成✨
縁結びの御利益があるらしい!
うちらに必要!って事で行ってきたよ❤笑
浦賀の渡しが欠航で残念だったよ🤣
#叶神社 #西叶神社 #東叶神社 #浦賀の渡し #お守り #縁結び #良縁 #パワースポット #御利益ありますように #浦賀 #横須賀満喫きっぷ
叶神社へ行ってきたよ⛩ 深い入江を挟んで東西に2つの社殿があって、西叶神社の勾玉を東叶神社のお守り袋に入れるとお守り完成✨ 縁結びの御利益があるらしい! うちらに必要!って事で行ってきたよ❤笑 浦賀の渡しが欠航で残念だったよ🤣 #叶神社  #西叶神社  #東叶神社  #浦賀の渡し  #お守り  #縁結び  #良縁  #パワースポット  #御利益ありますように  #浦賀  #横須賀満喫きっぷ 
⛩ #御守り
.
おはようございます。最近開運効果がとても強力と言われている#金吾龍神社 さんの御守りを手に入れたので、ずっとお財布に入れて持ち歩いてます。北海道に本社がある古い神社さんで、縄文時代から続く聖地に鎮座されています。凄いよね。
.
ここ最近落ち込むことが続いてたので、良い事が起きる事を願い、頑張ろうと思います❁❀✾
.
@kingoryujin
#お守り #開運 #金運
#金運お守り #金運アップ #財運
#恋愛運アップ #縁結び #良縁
#健康運 #病気平癒
#金吾龍神社東京分祠 #龍神様
#御守り  . おはようございます。最近開運効果がとても強力と言われている#金吾龍神社  さんの御守りを手に入れたので、ずっとお財布に入れて持ち歩いてます。北海道に本社がある古い神社さんで、縄文時代から続く聖地に鎮座されています。凄いよね。 . ここ最近落ち込むことが続いてたので、良い事が起きる事を願い、頑張ろうと思います❁❀✾ . @kingoryujin #お守り  #開運  #金運  #金運お守り  #金運アップ  #財運  #恋愛運アップ  #縁結び  #良縁  #健康運  #病気平癒  #金吾龍神社東京分祠  #龍神様 
先日行った白兎神社⛩✨
良縁の神様って知ってたけど、因幡の白兎のお話
皮を剥がされたウサギが白兎の神様の御利益で治った
って所から、皮膚、肌、の神様でもある事を知りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
皮膚、肌、良縁、今の私には全てのワードがドンピシャに関係しています。
肌お守りは肌身離さず持ち歩いてます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
御利益ありますように❤️ #鳥取県  #tottori  #白兎
#白兎神社  #因幡の白兎
#神話  #うさぎ  #皮膚  #肌
#御縁  #良縁  #縁結び
#御利益  #神聖  #パワースポット  #ありがたい  #スピリチュアル
先日行った白兎神社⛩✨ 良縁の神様って知ってたけど、因幡の白兎のお話 皮を剥がされたウサギが白兎の神様の御利益で治った って所から、皮膚、肌、の神様でもある事を知りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 皮膚、肌、良縁、今の私には全てのワードがドンピシャに関係しています。 肌お守りは肌身離さず持ち歩いてます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 御利益ありますように❤️ #鳥取県  #tottori  #白兎  #白兎神社  #因幡の白兎  #神話  #うさぎ  #皮膚  #肌  #御縁  #良縁  #縁結び  #御利益  #神聖  #パワースポット  #ありがたい  #スピリチュアル 
良縁の樹イルミネーション「縁のあかり 第四章」は、10月1日(日)にオープニングを迎えます。

良縁の樹の後ろのフォトスポット、境内の3本の樹のチューブライト、宙に浮くぼんぼりが設置されましたよ。

あとは、9月28日のLEDの設置を待つばかり。
新企画も登場しますので、乞う、ご期待です!! http://www.ryouennoki.com/

#良縁 #イルミネーション #大野市 #福井県
#love #縁結び
良縁の樹イルミネーション「縁のあかり 第四章」は、10月1日(日)にオープニングを迎えます。 良縁の樹の後ろのフォトスポット、境内の3本の樹のチューブライト、宙に浮くぼんぼりが設置されましたよ。 あとは、9月28日のLEDの設置を待つばかり。 新企画も登場しますので、乞う、ご期待です!! http://www.ryouennoki.com/ #良縁  #イルミネーション  #大野市  #福井県  #love  #縁結び 
.
なかなかの衝撃(笑)
穴くぐってきました!貞子のようになりながら(笑)
気の持ちようかもしれないけど、なんかスッキリした気がする(^^)
#日本#japan#京都#kyoto#安井金比羅宮#縁切り#良縁#フォトジェニック#自然#nature#景色#view#写真#photo#旅#trip#旅行#観光#kix23#beautifulworld#travel#worldisart
.
.
#ハート#見つけて#良縁#あるかもよー#♥️♥️♥️♥️♥️
浴衣に合わせたくなるヘアスタイルはやっぱりアップかな〜🎶ヘアアレンジはヘタだけど出来るだけ自分で✌️ヘアアクセはパールのヘアバトンを使いたかったので、ピアスもパールで合わせました😊💕
#川越氷川神社 #縁むすび風鈴 #川越風鈴祭り #風鈴祭り #風鈴 #夏祭り #読者モデル #ご縁 #良縁 #縁結び #浴衣 #カメラガールズ #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #思い出 #ヘアスタイル #髪型 #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #リトルムーン #Littlemoon #littlemoon_hair #ヘアバトン #ヘッドアクセ  #hair #トレンド #人気
浴衣に合わせたくなるヘアスタイルはやっぱりアップかな〜🎶ヘアアレンジはヘタだけど出来るだけ自分で✌️ヘアアクセはパールのヘアバトンを使いたかったので、ピアスもパールで合わせました😊💕 #川越氷川神社  #縁むすび風鈴  #川越風鈴祭り  #風鈴祭り  #風鈴  #夏祭り  #読者モデル  #ご縁  #良縁  #縁結び  #浴衣  #カメラガールズ  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #思い出  #ヘアスタイル  #髪型  #ヘアアクセサリー  #ヘアアレンジ  #リトルムーン  #Littlemoon  #littlemoon_hair  #ヘアバトン  #ヘッドアクセ  #hair  #トレンド  #人気 
ガジュマルの木を見てからは夕暮れ狙いで世界遺産の万座毛を見に🚗💨
万座毛と夕陽を見る絶景チャンスには間に合わなかったけど…とても綺麗な景色を見れて大満足❣️
その後は大好きなキンタコ本店へ😍
安いし量多いし本当に美味しい😋また食べれて良かった❤️
1日目の沖縄はこれで終了🏝
到着してからタイムスケジュールは大変だったけど大満足👍
#오키나와 #만좌모#세계유산#예쁘다 #okinawa#manzamo #beautiful##沖縄#万座毛#世界遺産#キンタコ#キングタコス#tacos#kingtacos#타코 #yummy#trip#travel #여행 #沖縄1日目#自然#파워스폿#강가라계곡#탐색#子宝#良縁#nature#valleyofgangalla#powerspot
ガジュマルの木を見てからは夕暮れ狙いで世界遺産の万座毛を見に🚗💨 万座毛と夕陽を見る絶景チャンスには間に合わなかったけど…とても綺麗な景色を見れて大満足❣️ その後は大好きなキンタコ本店へ😍 安いし量多いし本当に美味しい😋また食べれて良かった❤️ 1日目の沖縄はこれで終了🏝 到着してからタイムスケジュールは大変だったけど大満足👍 #오키나와  #만좌모 #세계유산 #예쁘다  #okinawa #manzamo  #beautiful ##沖縄 #万座毛 #世界遺産 #キンタコ #キングタコス #tacos #kingtacos #타코  #yummy #trip #travel  #여행  #沖縄1日目 #自然 #파워스폿 #강가라계곡 #탐색 #子宝 #良縁 #nature #valleyofgangalla #powerspot 
安井金毘羅さん。
縁切り寺で有名だとは知らんかった。
縁切りからの良縁結び
なのに、絵馬内容がえぐい💧
#安井金毘羅宮 #縁切り #良縁 #有名 #神社仏閣 #御朱印  #happiness
振替休日でお休みだったので、愛知県の国宝犬山城へ!道中の勾配が半端なかった分、天守閣からの眺めは絶景でした✨

#愛知県 #城 #国宝 #犬山城 #japanesecastle #三光稲荷神社 #heart #絵馬 #良縁 #御神木 #大杉様 #シャチホコ #修復中
キロルでも大人気なピンクのモルガナイトは、実はアクアマリンの仲間でもあります💎✨
心に明るさと柔軟性を与え、恋愛面では理想的な関係を築くサポートをしてくれるラブストーンです💓
今の関係を発展させ、素敵な関係を築くお守りにも💖
#モルガナイト#愛の石#幸せな結婚 #婚活#幸せ#幸福感#安定感を与える#ラブリー#ラブストーン#パートナーを引き寄せる#良縁#恋愛運アップ #札幌パワーストーンショップ #大通#pivot #kirolu
キロルでも大人気なピンクのモルガナイトは、実はアクアマリンの仲間でもあります💎✨ 心に明るさと柔軟性を与え、恋愛面では理想的な関係を築くサポートをしてくれるラブストーンです💓 今の関係を発展させ、素敵な関係を築くお守りにも💖 #モルガナイト #愛の石 #幸せな結婚  #婚活 #幸せ #幸福感 #安定感を与える #ラブリー #ラブストーン #パートナーを引き寄せる #良縁 #恋愛運アップ  #札幌パワーストーンショップ  #大通 #pivot  #kirolu 
占都★今日の吉方位は^ ^
★良縁.協力が南東♪♪ 申の時刻!
北海道〜兵庫県明石市にいる方/ 15時〜 16時半
兵庫県明石市〜九州地方にいる方/ 15時半〜 17時
沖縄県にいる方/ 16時〜 17時半
★財運.商談が北♪♪ 酉の時刻!
北海道〜兵庫県明石市にいる方/ 17時〜 18時半
兵庫県明石市〜九州地方にいる方/ 17時半〜 19時
沖縄県にいる方/ 18時〜 19時半
・・・・・・・・・・
ひとところに30分滞在してから吉方位の時間内に吉方位へ向かって動きましょ〜^ ^
吉方位の目的地で5分ほど滞在すればOK^ - ^
他にも…良縁や結婚、悪縁断切り、商談成立、などなど毎日、それぞれの吉方位と時刻が存在します^ ^
吉方位を知って自運を高めちゃいましょ〜\(//∇//)\
毎日占都新橋店に貼り出しています。
要チェック!
※ご好評につき時差補正し全国網羅(該当)にしました!
http://www.sentohappy.com
・・・・・・・・・・
★占都★新橋駅1分ニュー新橋ビル1F中央エレベーター隣り緑いっぱいの占いのお店★★ #占い#占都#sento #fortune #新橋#ニュー新橋ビル #鑑定師#鑑定
#タロット#易#周易#手相#四柱推命#算命学#西洋占星術#数秘#紫微斗数#ルーン#スピリチュアル#霊感#人相#気学#方位#吉方位#ありがとう#南東#北#財運#商談#良縁
占都★今日の吉方位は^ ^ ★良縁.協力が南東♪♪ 申の時刻! 北海道〜兵庫県明石市にいる方/ 15時〜 16時半 兵庫県明石市〜九州地方にいる方/ 15時半〜 17時 沖縄県にいる方/ 16時〜 17時半 ★財運.商談が北♪♪ 酉の時刻! 北海道〜兵庫県明石市にいる方/ 17時〜 18時半 兵庫県明石市〜九州地方にいる方/ 17時半〜 19時 沖縄県にいる方/ 18時〜 19時半 ・・・・・・・・・・ ひとところに30分滞在してから吉方位の時間内に吉方位へ向かって動きましょ〜^ ^ 吉方位の目的地で5分ほど滞在すればOK^ - ^ 他にも…良縁や結婚、悪縁断切り、商談成立、などなど毎日、それぞれの吉方位と時刻が存在します^ ^ 吉方位を知って自運を高めちゃいましょ〜\(//∇//)\ 毎日占都新橋店に貼り出しています。 要チェック! ※ご好評につき時差補正し全国網羅(該当)にしました! http://www.sentohappy.com ・・・・・・・・・・ ★占都★新橋駅1分ニュー新橋ビル1F中央エレベーター隣り緑いっぱいの占いのお店★★ #占い #占都 #sento  #fortune  #新橋 #ニュー新橋ビル  #鑑定師 #鑑定  #タロット #易 #周易 #手相 #四柱推命 #算命学 #西洋占星術 #数秘 #紫微斗数 #ルーン #スピリチュアル #霊感 #人相 #気学 #方位 #吉方位 #ありがとう #南東 #北 #財運 #商談 #良縁 
沖縄1日目🌴
ガンガラーの谷
前回見れなかったガジュマルの木を見たくて今回予約して行ってきた😊
説明を聞きながら探索🔎出発前に気になってた35(サンゴ)コーヒーも飲めてよかった☕️
虫に刺されながら鍾乳洞やパワースポットのガジュマルの木を見れて癒されたし、パワーをもらえた気がする😜
子供もご機嫌でよかった笑
続く〜
#오키나와 #沖縄#okinawa#ガジュマルの木#ガンガラーの谷#パワースポット#沖縄1日目#여행#旅行#自然#trip#travel#파워스폿#강가라계곡#탐색#子宝#良縁#nature#valleyofgangalla#powerspot #beautiful#森の賢者#イキガ洞#イグナ洞#神秘的#신비#推定150年#鍾乳洞
沖縄1日目🌴 ガンガラーの谷 前回見れなかったガジュマルの木を見たくて今回予約して行ってきた😊 説明を聞きながら探索🔎出発前に気になってた35(サンゴ)コーヒーも飲めてよかった☕️ 虫に刺されながら鍾乳洞やパワースポットのガジュマルの木を見れて癒されたし、パワーをもらえた気がする😜 子供もご機嫌でよかった笑 続く〜 #오키나와  #沖縄 #okinawa #ガジュマルの木 #ガンガラーの谷 #パワースポット #沖縄1日目 #여행 #旅行 #自然 #trip #travel #파워스폿 #강가라계곡 #탐색 #子宝 #良縁 #nature #valleyofgangalla #powerspot  #beautiful #森の賢者 #イキガ洞 #イグナ洞 #神秘的 #신비 #推定150年 #鍾乳洞 
二荒山神社のパワー溢れるスポット。思わず若返りの水を頭から何度も全身に浴びた。翌日、風邪をひいた。
#二荒山神社 #栃木 #日光 #若返りの水 #泉 #fountain #powerspot #water #小槌 #良縁 #otaku #otagram #instagood #olympus #オリンパス倶楽部
じゃーん、来ました!^_^
お財布のお供💖
新しいお財布に合わせて頼んで見ました、香りもとても良くなんだか落ち着くんです☺️
良縁に恵まれそう✨

#音脳リトミックpoppo #ベビーマッサージ #音脳リズムマッサージ #小倉北区 #子育て #親子レッスン #親子サロン #波動 #浄化 #良縁 #波動畳 #欲しくなる #みんなハッピー #幸せ #願い#波動い草
* 旅の思い出 *
.
この前
新幹線の隣の席に座ったお母さんと
意気投合して仲良くなった。
その方の旦那さんが
写真を撮ってくれて
丁寧なお手紙が添えられて
送られてきた。
.
.
新幹線や飛行機で話しかけられて
仲良くなること
実は結構あるんだけど
(話しかけやすそう?笑)
こうして写真を撮って
わざわざ送ってもらったのは初めてで
なんだかすごーく、うれしい。
.
.
共通の話題がたくさんあって
良いご縁に恵まれたな。
熊本在住の方で
遊びに来たときは連絡してね、と。
めちゃくちゃお優しい😭
ありがとうございます♡
出会いはそこかしこに
転がってるね☺︎
だから旅ってスキ♡
.
.
#japan #trip #girlstrip #旅の思い出 #旅 #旅の記録 #photo #retter #presents #良縁 #いい人だった #うれしい #旦那さんが不意打ちのカメラでわたし爆笑 #あ、これ私も入ってます?!🤣🤣#仲良し夫婦 #昆布飴大量に頂いた #ありがとうございます💓 #熊本 #くまモンしか分からなかった笑#お返事書こう💌
* 旅の思い出 * . この前 新幹線の隣の席に座ったお母さんと 意気投合して仲良くなった。 その方の旦那さんが 写真を撮ってくれて 丁寧なお手紙が添えられて 送られてきた。 . . 新幹線や飛行機で話しかけられて 仲良くなること 実は結構あるんだけど (話しかけやすそう?笑) こうして写真を撮って わざわざ送ってもらったのは初めてで なんだかすごーく、うれしい。 . . 共通の話題がたくさんあって 良いご縁に恵まれたな。 熊本在住の方で 遊びに来たときは連絡してね、と。 めちゃくちゃお優しい😭 ありがとうございます♡ 出会いはそこかしこに 転がってるね☺︎ だから旅ってスキ♡ . . #japan  #trip  #girlstrip  #旅の思い出  #旅  #旅の記録  #photo  #retter  #presents  #良縁  #いい人だった  #うれしい  #旦那さんが不意打ちのカメラでわたし爆笑  #あ 、これ私も入ってます?!🤣🤣#仲良し夫婦  #昆布飴大量に頂いた  #ありがとうございます 💓 #熊本  #くまモンしか分からなかった笑 #お返事書こう 💌
埼玉からお越しのお二人は、
玉造温泉に2泊されるそうです。
羨ましい😊

http://www.goen-style.com
#ご縁スタイル #出雲大社 #着物レンタル
#出雲 #出雲路 #キモノ #着物 #👘 #きもの #山陰 #島根 #参拝 #旅行 #良縁 #縁結び #ご縁 #女子旅 #秋 #友達 #玉造温泉
_
下呂にある
#さるぼぼ七福神社
*
#さるぼぼ は
#猿 の
#赤ちゃん (ぼぼ)
を意味し、
#良縁 や#子宝 に恵まれる
#災い や#病 が去る
という効果も
あるらしい!
*
かわいい
さるぼぼ🐒
いっぱいいます♪
*
#無料 の#足湯 も
あります♪
*
#下呂 にお越しの際は
ぜひお立ち寄りください♪
ーーーーーーーーーーーーーー
#カラフルライフ
#colorfullife
#下呂スポット情報
#下呂観光大使気取り
#まだまだ知らない所たくさん
#これから勉強します
#色々教えてください
ーーーーーーーーーーーーーー
_ 下呂にある #さるぼぼ七福神社  * #さるぼぼ  は #猿  の #赤ちゃん  (ぼぼ) を意味し、 #良縁  や#子宝  に恵まれる #災い  や#病  が去る という効果も あるらしい! * かわいい さるぼぼ🐒 いっぱいいます♪ * #無料  の#足湯  も あります♪ * #下呂  にお越しの際は ぜひお立ち寄りください♪ ーーーーーーーーーーーーーー #カラフルライフ  #colorfullife  #下呂スポット情報  #下呂観光大使気取り  #まだまだ知らない所たくさん  #これから勉強します  #色々教えてください  ーーーーーーーーーーーーーー
*
栗林公園ミラーレスVer.📷💕
*
どこを切り取っても、絵になる風景~🍂🍁🌾
*
まだまだ夏~を感じる香川だったけど、木々はほんのり色づいてて、しっかり秋に向かってるんだなぁ~としみじみ…*.☆( ˊᵕˋ*)
*
#香川 #高松 #栗林公園 #日本 #japan #instaphoto #photogram #instadaily #松 #恋つつじ #良縁 #絵になる #風景 #綺麗 #秋 #fall #カメラ女子 #ミラーレス #写真部
* 栗林公園ミラーレスVer.📷💕 * どこを切り取っても、絵になる風景~🍂🍁🌾 * まだまだ夏~を感じる香川だったけど、木々はほんのり色づいてて、しっかり秋に向かってるんだなぁ~としみじみ…*.☆( ˊᵕˋ*) * #香川  #高松  #栗林公園  #日本  #japan  #instaphoto  #photogram  #instadaily  #松  #恋つつじ  #良縁  #絵になる  #風景  #綺麗  #秋  #fall  #カメラ女子  #ミラーレス  #写真部 
ちょっと今日は暑いな〜💦
目的地変更してここら辺をウロウロと🚶
からの、長谷もウロウロと🚶
最後は江ノ島へ移動して、カフェタイム☕️
・
今日は外せない開運日…
そして、大事な大事な当選発表の日…
・
しかし、トンのチケットは全滅๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
チャンミンに会えんのかっ⁉️
・
#極楽寺#江ノ電
#成就院#良縁
#開運日
#チケット落選#やってらんない
#東方神起#マジ凹む
ちょっと今日は暑いな〜💦 目的地変更してここら辺をウロウロと🚶 からの、長谷もウロウロと🚶 最後は江ノ島へ移動して、カフェタイム☕️ ・ 今日は外せない開運日… そして、大事な大事な当選発表の日… ・ しかし、トンのチケットは全滅๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ チャンミンに会えんのかっ⁉️ ・ #極楽寺 #江ノ電  #成就院 #良縁  #開運日  #チケット落選 #やってらんない  #東方神起 #マジ凹む 
8/25♡
紗耶と川越氷川神社🎐⛩
ご飯はちょくちょく行くけどディズニーぶりなんかな?笑
いい写真撮れなすぎて病むという(笑)
その後はうちで0時までお話し😚💕懐かしの桐南DVD見たり、卒アルみたり楽しかったー!1日だけでいいからあの頃に戻りたい〜!笑
とにかく楽しかったー!紗耶ありがとう!
#川越氷川神社 #川越 #風鈴 #神社 #鯛 #あい鯛 #良縁 #良縁に恵まれますように #紗耶 #運転ありがとう
8/25♡ 紗耶と川越氷川神社🎐⛩ ご飯はちょくちょく行くけどディズニーぶりなんかな?笑 いい写真撮れなすぎて病むという(笑) その後はうちで0時までお話し😚💕懐かしの桐南DVD見たり、卒アルみたり楽しかったー!1日だけでいいからあの頃に戻りたい〜!笑 とにかく楽しかったー!紗耶ありがとう! #川越氷川神社  #川越  #風鈴  #神社  #鯛  #あい鯛  #良縁  #良縁に恵まれますように  #紗耶  #運転ありがとう 
今日の出雲大社周辺は、秋晴れ。
お出かけ日和です。
皆さまのお越しをお待ちしていますよ😌
こちらは、千葉からお越しの仲良し4人組さま。
ご利用ありがとうございます😊
ttp://www.goen-style.com
#ご縁スタイル #出雲大社 #着物レンタル
#出雲 #出雲路 #キモノ #着物 #👘 #きもの #山陰 #島根 #参拝 #旅行 #良縁 #縁結び #ご縁 #女子旅 #秋 #友達 #秋晴れ
今日の出雲大社周辺は、秋晴れ。 お出かけ日和です。 皆さまのお越しをお待ちしていますよ😌 こちらは、千葉からお越しの仲良し4人組さま。 ご利用ありがとうございます😊 ttp://www.goen-style.com #ご縁スタイル  #出雲大社  #着物レンタル  #出雲  #出雲路  #キモノ  #着物  #👘 #きもの  #山陰  #島根  #参拝  #旅行  #良縁  #縁結び  #ご縁  #女子旅  #秋  #友達  #秋晴れ 
おはよーございます☀️
先日姐さん達とパワースポットの白兎神社→鳥取砂丘に行ったんだけど、砂丘で撮った2枚にオーブ??が写ってるーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
その話をしてから昨日は友達とご飯行ってインスタのストーリー撮ってたら、またまたいっぱい写ってるーΣ(゚ω゚ノ)ノ!!!
しかもいっぱい!!
砂丘は白っぽいオーブでストーリーは緑。
調べたら白も良いけど、緑はもっとレアらしい(๑°ㅁ°๑)‼
やったー❤️❤️❤️
良いことは信じるタイプだからめっちゃ信じる❤️
良いことあるといいなー(*♥д♥*) #オーブ  #オーブ?
#スピリチュアル  #パワースポット  #幸運  #良縁
#鳥取砂丘  #白いオーブ
#緑のオーブ  #幸せ
#来い来い  #良いことだけ信じるタイプ  #良いことありますように
おはよーございます☀️ 先日姐さん達とパワースポットの白兎神社→鳥取砂丘に行ったんだけど、砂丘で撮った2枚にオーブ??が写ってるーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! その話をしてから昨日は友達とご飯行ってインスタのストーリー撮ってたら、またまたいっぱい写ってるーΣ(゚ω゚ノ)ノ!!! しかもいっぱい!! 砂丘は白っぽいオーブでストーリーは緑。 調べたら白も良いけど、緑はもっとレアらしい(๑°ㅁ°๑)‼ やったー❤️❤️❤️ 良いことは信じるタイプだからめっちゃ信じる❤️ 良いことあるといいなー(*♥д♥*) #オーブ  #オーブ ? #スピリチュアル  #パワースポット  #幸運  #良縁  #鳥取砂丘  #白いオーブ  #緑のオーブ  #幸せ  #来い来い  #良いことだけ信じるタイプ  #良いことありますように