an online Instagram web viewer

#色々ありますが medias

Photos

今年の冬は比較的暖かい日が続いてましたが、さすがに寒くなりました(ー ー;)
やっぱりブルーの火の色はホッとします。

#暮らし
#アラジンストーブ
#暖房器具
#色々ありますが
#やっぱりこれが1番好きです
#火の色が違うと
#違うだろ!とまた旦那に言われます(笑)
昨日••• 無事#入籍出来ました😍💕💕 さいきんの#婚姻届
オサレになっとるやーん(≧з≦)プププ

勿論普通のと選べます♥

名前も永野さんに変わりました✊

ヨロシクどーぞです♥︎⍤⃝ #最近の婚姻届
#何回書いても緊張する
#晴れて夫婦( 笑 )
#色々ありますが•••
好きだよ💋
.
#ntu #色々ありますが
大切な先輩後輩方
遅めの新年会🍶🍺🍤🥘🍲with息子達

#色々ありますが
#頑張れる最強メンバーかと
#生きててよかったw😂

ヒロの半目が気になりますが
ヒロ以外はええお顔なので
ここはすみませんがこのまま投稿いたします😂
#チーズandチーズFly🧀➿
.
.
.
あと3キロ痩せないかな〜
.
何もしてないから絶対ムリだけど(笑)
.
そしたら中学でばりばりバスケやってたときの体重になれる 、、筋肉はもうどっか行っちゃった 😢
.
5キロ痩せたら何でも着れるようになるね 、、それはまた夢の話か 、、、(笑)
.
ああスポーツしたい 😡😡😡😡
.
.
.
#京都の写真 #また行きたいな #行きたすぎる
#色々ありますが #頑張りましょう #わたし #💪🏻
. . . あと3キロ痩せないかな〜 . 何もしてないから絶対ムリだけど(笑) . そしたら中学でばりばりバスケやってたときの体重になれる 、、筋肉はもうどっか行っちゃった 😢 . 5キロ痩せたら何でも着れるようになるね 、、それはまた夢の話か 、、、(笑) . ああスポーツしたい 😡😡😡😡 . . . #京都の写真  #また行きたいな  #行きたすぎる  #色々ありますが  #頑張りましょう  #わたし  #💪🏻
今夜は仕事の帰り道に…

妹が働く、お好み焼き屋さんに👍
妹とは年齢が、8歳離れています。
年齢も離れているし、女兄弟なんで普段から、あまり会話がなく、お互い会った時もよそよそしい感じです😅
ちなみに、姉も居てます😂
女兄弟がいてる皆さんは、どんな感じですか❓🤔
今夜は、久しぶりに妹に会うしお酒を飲みながら語りたいと思います😂
今日も1日お疲れ様でした😉
かんぱ〜い🍻
#1日お疲れ様でした 
#今夜は #妹と #色々ありますが 
#語りたいと思います
今夜は仕事の帰り道に… 妹が働く、お好み焼き屋さんに👍 妹とは年齢が、8歳離れています。 年齢も離れているし、女兄弟なんで普段から、あまり会話がなく、お互い会った時もよそよそしい感じです😅 ちなみに、姉も居てます😂 女兄弟がいてる皆さんは、どんな感じですか❓🤔 今夜は、久しぶりに妹に会うしお酒を飲みながら語りたいと思います😂 今日も1日お疲れ様でした😉 かんぱ〜い🍻 #1日お疲れ様でした  #今夜は  #妹と  #色々ありますが  #語りたいと思います 
💍
・
・
・結婚10周年💍
・
・sweet ten ✨✨✨
・
・#格言
・
・結婚とは◯◯である。
・
・誰か教えてーー🤣🤣
・
#空音#ディナー🍽#sweettendiamond#ダイソンV8#指輪とダイソンせがまれる#そして買う#なぜか文句言われる#なんで?#鬼か#鬼嫁#20周年はダイヤ20個やて💎#知らんがな🤣#カナダグースありがと👍#色々ありますが#これからもよろしく👍
.
たまにはこんなんあげてみる🙈
長女が撮影してくれました😂
ありがとう❤
.
#長女撮影#なかなかいい感じw
#夫婦#まだまだなかよしです 
#色々ありますが#これからもよろしくね
#紅葉#伊勢#伊勢神宮#お出掛け#家族#family#love#photo
昨日は
カリフォルニアラブという
イベントに生徒のミカン率いる
マンダリーナを
見に行きました♪
スペシャルなゲストに
IWAKAN 
そして
QUIET STORM 
ミカン達めっちゃ頑張ってて
刺激を受けました♪

都合により中盤の大トリ
QUIET STORM
音響トラブルありでしたが、
やはり超絶ソウルフルな
DANCEが広島をやはり代表してました!

IWAKAN 
ワールド炸裂で前半
ダサカッコよさが溢れでて
よくわからない楽しさがこみ上げ
最終的にケイタの素人最強ダンスの
印象強めでしたが
違和感ワールドが世界レベルで
惚れ直しました!

最後まで楽しいイベントで
来年は出たいと思います♪
本当にお疲れ様でした!
いいイベントとダンス
ありがとうございます♪

今朝早く
谷家墓参りで呉に♪

そして
昼は甥っ子の優雅の要望で
餃子の王将!
お腹がはち切れんばかりに
料理ご馳走になりました★
帰宅からの爆睡!
何故か甥っ子が
訪問あそぼ!との事で
僕は初の呉ポートピアパーク
スケボーとブレイボードで
チル!
夕食はついでに一緒に買いに行き
2人でカレー曜日!!!
作ったのはいいが米を炊き忘れる
ハプニングにも負けず
味は世界で1番美味しかったです♪

今さっき妹の息子である
甥っ子の優雅を家に送り届け
今はまるで運動会の後のように
寂しく感じます★
明日は月曜!ダンスがんばります★
#カリラブ
#最高
#Quiet_Storm
#IWAKAN
#MPP
#マンダリーナ
#広島のテッパン味わいな
#味わった
#まるでジェットコースター
#呉
#弟の運転安定
#ゆうじろうあざっす
#色々ありますが
#頑張ります
#飛び越えると良くないよ大学生
昨日は カリフォルニアラブという イベントに生徒のミカン率いる マンダリーナを 見に行きました♪ スペシャルなゲストに IWAKAN そして QUIET STORM ミカン達めっちゃ頑張ってて 刺激を受けました♪ 都合により中盤の大トリ QUIET STORM 音響トラブルありでしたが、 やはり超絶ソウルフルな DANCEが広島をやはり代表してました! IWAKAN ワールド炸裂で前半 ダサカッコよさが溢れでて よくわからない楽しさがこみ上げ 最終的にケイタの素人最強ダンスの 印象強めでしたが 違和感ワールドが世界レベルで 惚れ直しました! 最後まで楽しいイベントで 来年は出たいと思います♪ 本当にお疲れ様でした! いいイベントとダンス ありがとうございます♪ 今朝早く 谷家墓参りで呉に♪ そして 昼は甥っ子の優雅の要望で 餃子の王将! お腹がはち切れんばかりに 料理ご馳走になりました★ 帰宅からの爆睡! 何故か甥っ子が 訪問あそぼ!との事で 僕は初の呉ポートピアパーク スケボーとブレイボードで チル! 夕食はついでに一緒に買いに行き 2人でカレー曜日!!! 作ったのはいいが米を炊き忘れる ハプニングにも負けず 味は世界で1番美味しかったです♪ 今さっき妹の息子である 甥っ子の優雅を家に送り届け 今はまるで運動会の後のように 寂しく感じます★ 明日は月曜!ダンスがんばります★ #カリラブ  #最高  #Quiet_Storm  #IWAKAN  #MPP  #マンダリーナ  #広島のテッパン味わいな  #味わった  #まるでジェットコースター  #呉  #弟の運転安定  #ゆうじろうあざっす  #色々ありますが  #頑張ります  #飛び越えると良くないよ大学生 
今日は職場のお疲れさま会🍻

仕事が順調なのは…
お互いを尊重し
協調性を持ってチームワークを大事にしている。
言いたいことが言える関係性であることがポイントだね。

阿波にも言えることだなって、置き換えて考えちゃう(笑)

楽しく仕事させてもらって、先生方には感謝です💕

#曳舟駅
#スカイツリー
#ありがとう#話聞いてくれて#笑いシワやばい#色々ありますが#仕事に助けられてます
今日は職場のお疲れさま会🍻 仕事が順調なのは… お互いを尊重し 協調性を持ってチームワークを大事にしている。 言いたいことが言える関係性であることがポイントだね。 阿波にも言えることだなって、置き換えて考えちゃう(笑) 楽しく仕事させてもらって、先生方には感謝です💕 #曳舟駅  #スカイツリー  #ありがとう #話聞いてくれて #笑いシワやばい #色々ありますが #仕事に助けられてます 
#仕事帰り
#東京
#目黒川
今日はどんな一日でしたか🎶
笑えましたか(^^)
さぁ!明日も頑張りましょう🎶

#色々ありますが…
#マツコの夜ふかしを観ながら
先日からの続き〜
#浅草寺⛩ 〜スカイツリー

#古い町並みからの、
スカイツリー
#御朱印めぐり 
中々来れない浅草寺
#色々ありますが
御朱印
頂きました^^
#スカイツリー🗼 
#程よい夕闇が〜
#夜景を堪能して

今日から、会社出社💦
お土産に
#人形焼
中々可愛い
重い💦

#長い様で短いお休み
約一カ月

第一に掲げた
#断捨離は予定の半分も
出来なかった〜

久々に今日から仕事に
仕事は好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
休みも好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
#マツコの夜ふかしを観ながら  先日からの続き〜 #浅草寺 ⛩ 〜スカイツリー #古い町並みからの 、 スカイツリー #御朱印めぐり  中々来れない浅草寺 #色々ありますが  御朱印 頂きました^^ #スカイツリー 🗼 #程よい夕闇が 〜 #夜景を堪能して  今日から、会社出社💦 お土産に #人形焼  中々可愛い 重い💦 #長い様で短いお休み  約一カ月 第一に掲げた #断捨離は予定の半分も  出来なかった〜 久々に今日から仕事に 仕事は好き(๑˃̵ᴗ˂̵) 休みも好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
出張用事ついでの弾丸で三重に⛩
お天気にも途中まで恵まれて伊勢神宮へ!!
おかげ横丁は誘惑がすごくて食べてばっかりでした🍺

#伊勢神宮
#三重→名古屋→浜松
#色々ありますが
#途中お天気雨からの雨
#雨女炸裂?!
#カブちゃん装着率100%
#激さむダウンデビューできたな
京都市動物園行ってきた~
入園料は大人だけっていうお財布と子ども達に優しい動物園なのに象のサービス良すぎてメロメロ🐘💕
.
ずっとグラウンドを四頭仲良く駆け回ったりみんなで水遊びしたり♥️こんなに動き回る象を見たのは初めて🐘✨
.
普通の動物園より種類は少ないかもしれないけど逆に小さい子どもには分かりやすくて動物も近いから楽しいみたいで抱っこ要求なく駆け回り象からは離れず最後にもう一度見に行った😊😊
.
.
#京都市動物園 #娘 #姉妹 #立冬過ぎたけど #秋の遠足 #色々ありますが #笑顔が一番 #象 #可愛すぎて #ママ #夢中 #パパ  #放置 #紅葉狩り #期待したけど #寒すぎて #退散 #薄着 #悔やむ #妹 #抱っこ紐 #やめようかな #いつも写真ない #ごめん
京都市動物園行ってきた~ 入園料は大人だけっていうお財布と子ども達に優しい動物園なのに象のサービス良すぎてメロメロ🐘💕 . ずっとグラウンドを四頭仲良く駆け回ったりみんなで水遊びしたり♥️こんなに動き回る象を見たのは初めて🐘✨ . 普通の動物園より種類は少ないかもしれないけど逆に小さい子どもには分かりやすくて動物も近いから楽しいみたいで抱っこ要求なく駆け回り象からは離れず最後にもう一度見に行った😊😊 . . #京都市動物園  #娘  #姉妹  #立冬過ぎたけど  #秋の遠足  #色々ありますが  #笑顔が一番  #象  #可愛すぎて  #ママ  #夢中  #パパ  #放置  #紅葉狩り  #期待したけど  #寒すぎて  #退散  #薄着  #悔やむ  #妹  #抱っこ紐  #やめようかな  #いつも写真ない  #ごめん 
ハガキ出す場所に戸惑って、"一人牛歩"になりましたが、"ピシャッ"と行って参りました。「行かずに文句を言うなかれ!」
入れるヤツがいなけりゃ、白紙を叩きつけて来いっ‼ つー話ですよ。

#衆議院選挙 
#衆院選 
#まぁ #色々ありますが 
#意思は示そうよ
#ハスキー
#お誕生日 
#14才になりました 
#いぬ部 
#シニア犬 
#husky
#huskylife 
#huskygram 
#dog 
#dogstagram 
#色々ありますが

今日で14才になりました〰️🎂
さすがにシニア、色々ありますが
色々なことと付き合いながら
元気でいてほしいです🙆
今日は旦那がいないのでとりあえず
さつまいも🍠で🎉✨😆✨🎊
まったく手の込んでない
ナポリタンが食べたくてサクッと
作りました🍴
いただきます🙏
#パスタ#ペペロンチーノ#ペスカトーレ  #プッタネスカ#色々ありますが#たまには#純喫茶に#あるような#ナポリタンが#食べたくなります#作り過ぎた#いただきます#ビーグル犬#さくら
.
🤡🤡🤡🤡
.
I love you〜
.
.
#炭火とワイン
#みんな #色々ありますが #これからの人生に幸あれ #幸せになりましょう会 #🤡 #🤡 #🤡#🤡
友達とインド料理食べて
インド映画を観ました😍😍😍 ラブコメディで楽しかった😄
ダンスも😂😂
インド映画ハマりそう💗
久しぶりに夜の映画だったけど眠くならなかった😆😌 #バドリナートの花嫁 #インド映画#ヒューマントラストシネマ渋谷 #ボリウッド #ボリウッドダンス #インド料理#カレー#ナン #自然派インド料理#ミラン・ナタラジ#渋谷#渋谷夜ご飯
たまえちゃん#お世話になりました#色々ありますが#今後もよろしくね
友達とインド料理食べて インド映画を観ました😍😍😍 ラブコメディで楽しかった😄 ダンスも😂😂 インド映画ハマりそう💗 久しぶりに夜の映画だったけど眠くならなかった😆😌 #バドリナートの花嫁  #インド映画 #ヒューマントラストシネマ渋谷  #ボリウッド  #ボリウッドダンス  #インド料理 #カレー #ナン  #自然派インド料理 #ミラン ・ナタラジ#渋谷 #渋谷夜ご飯  たまえちゃん#お世話になりました #色々ありますが #今後もよろしくね 
#演劇部

#東京都高等学校文化祭演劇部門  に参加した、高2長女👩

残念ながら、都大会進出はできませんでした😢

予選?の劇場が、駒場の #アゴラ劇場 という所で、末っ子を連れて入るのが困難?な所でした。

昨年は一番後ろで観劇しましたが、チケットが取れた事が奇跡だったようで、今年は一分でなくなってしまったらしいです😵

次に進出すれば、大きな会場だからと期待していたのですが…
あぁ、観たかった~😩 でも、素晴らしかったとの声がたくさん聞こえてきて、頑張ったなぁと思いました😁

そして、なんと!
娘の描いたポスターが、賞をいただいたそうです🙌🙌🙌🙌🙌💕 色々ありますが(笑)、自慢の娘です💃🎵
勿論、音楽を溺愛する長男も、お馬鹿な次男も、宝物です✨

次男と同じ、4歳の頃の娘は 可愛いかったなぁ~💕💕💕 記念に貼り付けておきます😘 ・
・
#長女 #17歳 #高2 #末っ子 #次男 #4歳 #長男 #15歳 #中3 #受験生 #風邪気味 #ポスター #ポスター賞? #お小遣い #せびられた #色々ありますが #自慢の娘 #宝物 #年の差兄弟 #愛おしいやつら #高齢育児 #まだまだ続く😃
#演劇部  #東京都高等学校文化祭演劇部門   に参加した、高2長女👩 残念ながら、都大会進出はできませんでした😢 予選?の劇場が、駒場の #アゴラ劇場  という所で、末っ子を連れて入るのが困難?な所でした。 昨年は一番後ろで観劇しましたが、チケットが取れた事が奇跡だったようで、今年は一分でなくなってしまったらしいです😵 次に進出すれば、大きな会場だからと期待していたのですが… あぁ、観たかった~😩 でも、素晴らしかったとの声がたくさん聞こえてきて、頑張ったなぁと思いました😁 そして、なんと! 娘の描いたポスターが、賞をいただいたそうです🙌🙌🙌🙌🙌💕 色々ありますが(笑)、自慢の娘です💃🎵 勿論、音楽を溺愛する長男も、お馬鹿な次男も、宝物です✨ 次男と同じ、4歳の頃の娘は 可愛いかったなぁ~💕💕💕 記念に貼り付けておきます😘 ・ ・ #長女  #17歳  #高2  #末っ子  #次男  #4歳  #長男  #15歳  #中3  #受験生  #風邪気味  #ポスター  #ポスター賞 ? #お小遣い  #せびられた  #色々ありますが  #自慢の娘  #宝物  #年の差兄弟  #愛おしいやつら  #高齢育児  #まだまだ続く 😃
#9歳の壁 #子育て #母学 #特別レッスン #色々ありますが 【昨日は長女day👩】 家庭科で覚えたてのミシンを自宅で実践✨✨(そんなこと私はしたことない😅)私の嫁入り道具のミシンがやっと使われる日がやってきました(笑)(ちなみに私が結婚したのは18年前😅) その後は美術館へ‼
私には無い 彼女の好きな過ごし方😲
我が子ながら 感動してます❤
#9歳の壁  #子育て  #母学  #特別レッスン  #色々ありますが  【昨日は長女day👩】 家庭科で覚えたてのミシンを自宅で実践✨✨(そんなこと私はしたことない😅)私の嫁入り道具のミシンがやっと使われる日がやってきました(笑)(ちなみに私が結婚したのは18年前😅) その後は美術館へ‼ 私には無い 彼女の好きな過ごし方😲 我が子ながら 感動してます❤
結婚記念日19年目!ナンダカンダけんかもするが、ここまできました。来年20周年には贈り物がきます様に💦
#結婚記念日#19年#色々ありますが#なんとかもってる#ディズニーランド#ナパーム#2ショットはなかなかとらなくなった#出会って22年#まだまだ子育て#元気に健康第一で
⭐29⭐9⭐16、17、18、19⭐
大好きな沖縄へ..♥
結婚六周年♥31歳をここで過ごすことができました⭐
おじい、おばあの米寿のお祝いがあり、そこがきっかけで思い切ってみんなで✈
おちびたちは初の飛行機✈
夢はとてもはしゃいで、太陽は眠くて眠くて💤行きも帰りもグズって寝てたけど。。でも寝てくれて助かったぁ(´・ω・`)/~~
沖縄の人たちはみんな心優しくて温かい..
沖縄に住みたい..
おじいもおばあも元気いっぱいで全然お年寄りとは思えない‼こんなふうに歳をとりたい😍💨
おちびたちはまだなにがなんだか分からず..こんな遠くまで大人の付き合いで付いてきてくれたんだなーと思うと子どもはスゴい(*´ω`*)
しかし..荷物を抱え..常に抱っこ..やはり疲れましたー笑。
でも楽しかった♥
たくさん思い出、記念となりましたとさ⛵
#沖縄ラブ#結婚記念日#31歳誕生日#プレゼントは刻印入りのキーケース#さんきゅーでーす#結婚6年目#色々ありますが#これからも宜しくる#3歳11ヶ月#1歳3ヶ月
⭐29⭐9⭐16、17、18、19⭐ 大好きな沖縄へ..♥ 結婚六周年♥31歳をここで過ごすことができました⭐ おじい、おばあの米寿のお祝いがあり、そこがきっかけで思い切ってみんなで✈ おちびたちは初の飛行機✈ 夢はとてもはしゃいで、太陽は眠くて眠くて💤行きも帰りもグズって寝てたけど。。でも寝てくれて助かったぁ(´・ω・`)/~~ 沖縄の人たちはみんな心優しくて温かい.. 沖縄に住みたい.. おじいもおばあも元気いっぱいで全然お年寄りとは思えない‼こんなふうに歳をとりたい😍💨 おちびたちはまだなにがなんだか分からず..こんな遠くまで大人の付き合いで付いてきてくれたんだなーと思うと子どもはスゴい(*´ω`*) しかし..荷物を抱え..常に抱っこ..やはり疲れましたー笑。 でも楽しかった♥ たくさん思い出、記念となりましたとさ⛵ #沖縄ラブ #結婚記念日 #31歳誕生日 #プレゼントは刻印入りのキーケース #さんきゅーでーす #結婚6年目 #色々ありますが #これからも宜しくる #3歳11ヶ月 #1歳3ヶ月