an online Instagram web viewer

#色々と medias

Photos

😳ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ😳
あと2日ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ😳😳 😳LV越しだけど待ち遠しいな~😳😳 隆二( 」゚Д゚)」
臣くん( 」゚Д゚)」 の所好きすぎる😁

夏休み最後の思い出は
【夏色】歌う臣隆の笑顔に癒されながら😚😚😚 ……………………………………………・
・
・
#後2日
#札幌振替公演
#色々と
#あったけど
#いよいよだね!
#楽しみ
#三代目J Soul Brothers
#久し振りに
#7人
#歌って踊って
#盛り上がっていきましょう( ̄0 ̄)/エイエイオー
#ゆず
#夏色
#良い曲
#笑顔になる
😳ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ😳 あと2日ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ😳😳 😳LV越しだけど待ち遠しいな~😳😳 隆二( 」゚Д゚)」 臣くん( 」゚Д゚)」 の所好きすぎる😁 夏休み最後の思い出は 【夏色】歌う臣隆の笑顔に癒されながら😚😚😚 ……………………………………………・ ・ ・ #後2日  #札幌振替公演  #色々と  #あったけど  #いよいよだね ! #楽しみ  #三代目J  Soul Brothers #久し振りに  #7人  #歌って踊って  #盛り上がっていきましょう ( ̄0 ̄)/エイエイオー #ゆず  #夏色  #良い曲  #笑顔になる 
申し込み完了!
今年も行けますように。。。
去年はホントに優衣先輩に感謝しかないなぁ
#嵐 #ライブツアー #2017 #ナゴヤドーム #当選祈願 #徳を積む #色々と #頑張ろう ⚠️もし奇跡が起こって当たれば良いなって心持ちで、、、落選した場合には静かに投稿消します笑
.
.
今やっとstage魂のDVDを予約しようかな?って思って調べてみた🤔
.
私、あーゆー文字の多いのが最近読めないと言うか面倒くさくて頭に入ってこない(笑)
.
みほちゃん、まっちゃんに質問しながら、やっと値段の違いに気づいた💡
ポスターが付くか付かないかで、あーも値段が違うんだね?←今頃。
いままで何も考えずにポチってたから、ポスターが普通に付いてくるものだと思ってたよ😂
さて、ポスター付きにするか、無しにするかで考え中の為 保留ーー😁
,
まやちゃん提供PIC  #STY 🌹
.
#sexyzone  #presents 
#5TAGE  #tour #DVD #BluRay
#初回限定盤 #通常版 #上手いこと作りましたね
#そりゃ2枚買っちゃうでしょー😂
#1枚DVD #1枚BluRay
#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利
#松島聡 #マリウス葉
#よみがえる思い出 #色々と 
#かーくん #明日見るね
#元カレ #痩せすぎ #ググった?(笑)
. . 今やっとstage魂のDVDを予約しようかな?って思って調べてみた🤔 . 私、あーゆー文字の多いのが最近読めないと言うか面倒くさくて頭に入ってこない(笑) . みほちゃん、まっちゃんに質問しながら、やっと値段の違いに気づいた💡 ポスターが付くか付かないかで、あーも値段が違うんだね?←今頃。 いままで何も考えずにポチってたから、ポスターが普通に付いてくるものだと思ってたよ😂 さて、ポスター付きにするか、無しにするかで考え中の為 保留ーー😁 , まやちゃん提供PIC #STY  🌹 . #sexyzone  #presents  #5TAGE  #tour  #DVD  #BluRay  #初回限定盤  #通常版  #上手いこと作りましたね  #そりゃ2枚買っちゃうでしょー 😂 #1枚DVD  #1枚BluRay  #中島健人  #菊池風磨  #佐藤勝利  #松島聡  #マリウス葉  #よみがえる思い出  #色々と  #かーくん  #明日見るね  #元カレ  #痩せすぎ  #ググった ?(笑)
.
.
やっとやっと夏らしいことができました
バーベキューも花火も楽しすぎた〜〜〜!
海連れて来てくれてありがとう🐠🐠
明日帰るとか早すぎな〜〜〜〜〜!
.
#花火#海#夏らしいことできた
#北海道#適温#帰りたくない
#爺さん#色々と#ありがとう
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
.
2017.8.23.(Wed).。.♡*゜
.
夕日がキレイ🌇✨
.
2歳が気付く➺キレイねぇ(*˘︶˘*).:*♡
って私に教えてくれた❢❣
.
キレイな夕日に気付かせて
くれてありがとぅ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
.
#setting sun#夕日#🌇✨
#キレイ#心が#和む
#癒されるね (*˘˘*).。.:*♡ #上を向いて歩こう
#目の前ばかり
#みてたら#ダメだょね …(•́-•̀;)#冷静に
#子ども達#いつも#色々と
#気付かしてくれて#ありがと ♡(*´v`*)
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* . 2017.8.23.(Wed).。.♡*゜ . 夕日がキレイ🌇✨ . 2歳が気付く➺キレイねぇ(*˘︶˘*).:*♡ って私に教えてくれた❢❣ . キレイな夕日に気付かせて くれてありがとぅ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ . #setting  sun#夕日 #🌇✨ #キレイ #心が #和む  #癒されるね  (*˘˘*).。.:*♡ #上を向いて歩こう  #目の前ばかり  #みてたら #ダメだょね  …(•́-•̀;)#冷静に  #子ども達 #いつも #色々と  #気付かしてくれて #ありがと  ♡(*´v`*)
26秒。
子猫の動画です。
思えば初動画投稿ですね。
ひたすらゴロゴロ言ってます😽
この子を見ると、本当に癒されるんです😸💕
この時期が一番可愛いのでしょうが、成猫になってからも、それはそれでまた違う良さがあると思うのは私だけではないはず…。 あと最近は、グループライン(もちろん顔も本名も知ってる身近な人達と)の会話やお絵描きや数独といった趣味やらが楽し過ぎて、インスタそっちのけになってて低浮上気味ですみませんでした💦
やりたいことが多過ぎて、時間がいくらあっても足りないのが悩みです😅

#子猫 #動画 #子猫動画 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #茶トラ #時間が足りない #色々と
26秒。 子猫の動画です。 思えば初動画投稿ですね。 ひたすらゴロゴロ言ってます😽 この子を見ると、本当に癒されるんです😸💕 この時期が一番可愛いのでしょうが、成猫になってからも、それはそれでまた違う良さがあると思うのは私だけではないはず…。 あと最近は、グループライン(もちろん顔も本名も知ってる身近な人達と)の会話やお絵描きや数独といった趣味やらが楽し過ぎて、インスタそっちのけになってて低浮上気味ですみませんでした💦 やりたいことが多過ぎて、時間がいくらあっても足りないのが悩みです😅 #子猫  #動画  #子猫動画  #ねこ  #ねこ部  #にゃんすたぐらむ  #茶トラ  #時間が足りない  #色々と 
baseball cup 2017 ⚾️🎌
.
会社主催で東京ドーム貸切とか
さらっと凄いことしてて難しい(笑)
.
知ってる人が出てると応援って更に楽しい!
行けてよかった~~来年も楽しみです( ̄▽ ̄)
.
#baseballcap #baseball #2017
#東京ドーム #貸し切り #野球観戦
#spreedents #めっちゃ叫んだ #色々と
#ゆりとおそろい #ゆりちこ #しろくろ
#ギネスチャレンジ  #筋肉痛 #いたい
#チア可愛かった #選手かっこよかった
#tx #楽しみ #楽しかった #来年も
#haveagooddream #freedom
baseball cup 2017 ⚾️🎌 . 会社主催で東京ドーム貸切とか さらっと凄いことしてて難しい(笑) . 知ってる人が出てると応援って更に楽しい! 行けてよかった~~来年も楽しみです( ̄▽ ̄) . #baseballcap  #baseball  #2017  #東京ドーム  #貸し切り  #野球観戦  #spreedents  #めっちゃ叫んだ  #色々と  #ゆりとおそろい  #ゆりちこ  #しろくろ  #ギネスチャレンジ  #筋肉痛  #いたい  #チア可愛かった  #選手かっこよかった  #tx  #楽しみ  #楽しかった  #来年も  #haveagooddream  #freedom 
1人は寂しかった。あーやだやだ。#名古屋 #写真 #どこかわからない #1人ドライブ #遠かった #色々と #残念
facebookからの繋がりだった
@glass.meister.k さんと
ようやくお会い出来ました☺️
そして#足車 に念願の#スパッタゴールド フィルム✨
さらにはお客様のブロンズガラス交換まで
見る事ができたとは😳
仕事終わりに寝ないで行ったもんだから
かなりボケボケ…けどめちゃ楽しかった🎊
小林さんをはじめ関係者の皆様、本当に
ありがとうございましたm(._.)m
ウチの社長にも早くガラス買ってもらお🙈
#グラスマイスターk #フィルム貼り #楽しい雰囲気
#気さくでした #色々と #今後が楽しみ #からの #松戸 😂
facebookからの繋がりだった @glass.meister.k さんと ようやくお会い出来ました☺️ そして#足車  に念願の#スパッタゴールド  フィルム✨ さらにはお客様のブロンズガラス交換まで 見る事ができたとは😳 仕事終わりに寝ないで行ったもんだから かなりボケボケ…けどめちゃ楽しかった🎊 小林さんをはじめ関係者の皆様、本当に ありがとうございましたm(._.)m ウチの社長にも早くガラス買ってもらお🙈 #グラスマイスターk  #フィルム貼り  #楽しい雰囲気  #気さくでした  #色々と  #今後が楽しみ  #からの  #松戸  😂
今日も楽しかった♡♡ゆいなさんのとこ行けた😘💕毎日こんだけ楽しいといいな( ´~` )#人見知り#発揮#照れる#酒の力#借りる#写メの#センス#なし#色々と#幸せな#一日#でした
夜はすみだ水族館行って、その後は銀座にあるレストランで食事してサプライズプレゼントで時計と、バーズデーケーキ🎂でビックリ笑笑
今日1日充実できました😊
#パースデーケーキ#プレゼント#色々と#プランたててくれてありがとう🙃
❤︎
❤︎
2017.8.22(火)
❤︎
皆さま今晩は(*´˘`*)♡
❤︎
今日は妹ちゃんとランチ♡
*
鉄板×生パスタのミートカルボナーラとガーリックトースト♡
*
ピリ辛って書いてたけど全然辛くなかった〜(´ー`;; )
*
でもめっちゃ美味しかったな(๑´ڡ`๑)♡
*
そしてマツエクもしましたん♡
*
今日は充実Day(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
*
色んなお話ししていつもながら
*
楽しかったな♡
*
来月もよろしくねん♡
❤︎
皆さま今日も1日お疲れさまでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
*
疲れとってゆっくりお休み下さいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
❤︎
॰❀ْं✿ִ॰❀Love~f0ReVeR✧ંْೄ❀ं॰✿❀ْ॰˚
❤︎
♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡
❤︎
素敵な夜を...💋
*
✩‧⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
❤︎
☆
❤︎
☆
❤︎
#ランチ#ランチセット#外食#パスタ#パスタランチ#カルボナーラ#生パスタ#ガーリックトースト#美味しい#癒やし
#lunch#lunchset#yummy#delicious#food#pasta#pastaset#beautiful#cute#instagood#instafood
#風邪っぴき
#でも大丈夫!
#明日も頑張ろ!
#妄想族
#色々と
❤︎ ❤︎ 2017.8.22(火) ❤︎ 皆さま今晩は(*´˘`*)♡ ❤︎ 今日は妹ちゃんとランチ♡ * 鉄板×生パスタのミートカルボナーラとガーリックトースト♡ * ピリ辛って書いてたけど全然辛くなかった〜(´ー`;; ) * でもめっちゃ美味しかったな(๑´ڡ`๑)♡ * そしてマツエクもしましたん♡ * 今日は充実Day(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ * 色んなお話ししていつもながら * 楽しかったな♡ * 来月もよろしくねん♡ ❤︎ 皆さま今日も1日お疲れさまでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ * 疲れとってゆっくりお休み下さいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ ❤︎ ॰❀ْं✿ִ॰❀Love~f0ReVeR✧ંْೄ❀ं॰✿❀ْ॰˚ ❤︎ ♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡ ❤︎ 素敵な夜を...💋 * ✩‧⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩ ❤︎ ☆ ❤︎ ☆ ❤︎ #ランチ #ランチセット #外食 #パスタ #パスタランチ #カルボナーラ #生パスタ #ガーリックトースト #美味しい #癒やし  #lunch #lunchset #yummy #delicious #food #pasta #pastaset #beautiful #cute #instagood #instafood  #風邪っぴき  #でも大丈夫 ! #明日も頑張ろ ! #妄想族  #色々と 
中に、ビーズと夜光石が入ってるから、シャカシャカ音がなるし、わりと気に入ったらしい。

#イヤリング
#りんご飴のも作らなきゃ
#色々と
#作ってあげたいな
ようやくもろもろ落ち着いてきたので始めます&学びます。

#冷えとり
#初心者
#詳しい方ぜひご教授くださいませ
#楽しみ
#色々と
#身体の変化
#楽しめそうです
#お仕事にも関連
うーと久々のランチ🍴🤤❤️
.
.
.
ミニオンランチに行きたかったけど、まさかの2時間半待ち...🤣🤣アトラクション並みやんwwだったらユニバ行きたいわー😑
.
.
リカちゃん展は可愛かった~見てたたら普通に欲しくなったww
.
.
うーから言われたストッキングの話はうけたなwwすっかり忘れてたけど、もう他人のを破ったりはしません😙😙
.
.
ドーナツの服ありがとう🍩😊❤️
また遊ぶかね!
.
.

#栄 #ランチ #リカちゃん展 #かわいいすぎて #2人で興奮w #うー #色々と #ありがとう☺︎ #instafoto #学生の頃が懐かしい #みんなに会いたくなったわ
うーと久々のランチ🍴🤤❤️ . . . ミニオンランチに行きたかったけど、まさかの2時間半待ち...🤣🤣アトラクション並みやんwwだったらユニバ行きたいわー😑 . . リカちゃん展は可愛かった~見てたたら普通に欲しくなったww . . うーから言われたストッキングの話はうけたなwwすっかり忘れてたけど、もう他人のを破ったりはしません😙😙 . . ドーナツの服ありがとう🍩😊❤️ また遊ぶかね! . . #栄  #ランチ  #リカちゃん展  #かわいいすぎて  #2人で興奮w  #うー  #色々と  #ありがとう ☺︎ #instafoto  #学生の頃が懐かしい  #みんなに会いたくなったわ 
.
1人で休憩(O_O)
寂しすぎる😂🙏🏻
.
なんか置いてあるーと思ったら
仕返しされたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
こんなのどこで買うの🙄♥️
クマとパンダのキャンディ🍭とか
可愛過ぎないけ(O_O)💓
.
パイセンとか少し馬鹿にしてる😠😡😤笑
.
#色々と#辛いし#しんどぃけど
#頑張る#可愛い後輩と#一緒に
#一つ一つ#乗り切ろ#笑
作ってみた💕

鶏むねポテトなるものが気になり…作ってみた❗
簡単だし、美味しい❗

これはおすすめです😆💕 #おうちごはん #鶏むねポテト #てづくりごはん #作ってみた #毎日 #ごはんを #作るのが楽しい #食べてくれる人がいる幸せ #色々と #挑戦するぞ
8月22日火曜日*ˊᵕˋ*
おはようございます☁️
娘①は今日から新人戦🏸頑張ってこい!#今日のお弁当 #お弁当 #お弁当記録 #娘弁当 #高校生弁当 #中学生弁当 #ミコノス弁当箱 
#昨日は #色々と #情報 #ありすぎて #頭 #パンク #東方神起 #tvxq
#KREVA#クレバ#居場所#嘘と煩悩#綺麗#好き#ここ何日か#目が離せない#ビックリ同い年
#音色#大好きだった頃#いくつだっけ#渋くて
#笑うと可愛い#反則技#rap#music#色々と#pv
#最高でした
ビジュアルも詞も
#タイプ〰️✨ ←今の自分にどタイプ〰️✨
ラップとか自分には無理だと思ってた
完全に損してたぁ!今日まで😑

#ビリビリきた#休日#⚡
#なんなら1日が終わっていた😶
ホントにホントの神の領域
#love#instalove はぁ。。😞💨
#KREVA #クレバ #居場所 #嘘と煩悩 #綺麗 #好き #ここ何日か #目が離せない #ビックリ同い年  #音色 #大好きだった頃 #いくつだっけ #渋くて  #笑うと可愛い #反則技 #rap #music #色々と #pv  #最高でした  ビジュアルも詞も #タイプ 〰️✨ ←今の自分にどタイプ〰️✨ ラップとか自分には無理だと思ってた 完全に損してたぁ!今日まで😑 #ビリビリきた #休日 #⚡ #なんなら1日が終わっていた 😶 ホントにホントの神の領域 #love #instalove  はぁ。。😞💨
どこを見ても山だったけど、色んな人が気にかけてくれて良いところだったなん😂💗とっても濃い3日間でした!みんなだいすきすぎ楽しすぎ〜
*
*
#0818#0819#0820#volleyball#summer#love#fun#happytime#instagood#instadaily#instalike#バレー#夏合宿#岐阜県#BBQ#川遊び#スイカ割り#花火#水風船#温泉#下呂市#最高#余韻やば#岐阜涼しすぎて#戻りたい#はぁ#色々と#終わってく#泣いていいですか#時間よ止まれ
どこを見ても山だったけど、色んな人が気にかけてくれて良いところだったなん😂💗とっても濃い3日間でした!みんなだいすきすぎ楽しすぎ〜 * * #0818 #0819 #0820 #volleyball #summer #love #fun #happytime #instagood #instadaily #instalike #バレー #夏合宿 #岐阜県 #BBQ #川遊び #スイカ割り #花火 #水風船 #温泉 #下呂市 #最高 #余韻やば #岐阜涼しすぎて #戻りたい #はぁ #色々と #終わってく #泣いていいですか #時間よ止まれ 
𓇼
𓇼
𓇼
無事に乳腺炎の初期、なりかけも良くなりました😭🙏🏾
助産師さんに電話して痛みの取り方とか色々教えてもらい、そっこうチャレンジしてこまめに授乳させて言われた通りの授乳3回目で痛みは違和感とか触ると少し痛いかな?くらいまでになりました😭😭😭
𓇼
もう一人で落ち込んでマイナスな方向にしか考えられなくてイライラしたり焦ったりしてたから本当に良かった😭
連絡くれた人、話し聞いてくれた人ありがとうございます💓💓
なってるのが自分だけじゃないってだけでも安心しました〜🙏🏾
とりあえず今日も夜中ちょくちょく飲ませよう作戦します⭐️
𓇼
𓇼
#乳腺炎#なりかけ#初期#風邪の#初期症状 みたい#寒気#微熱#だるさ#頭痛#良くなって#本当に#よかった#母乳育児 は#本当に#色々と#大変#だけど#娘の為に#頑張ろう#みんな#ありがとう
𓇼 𓇼 𓇼 無事に乳腺炎の初期、なりかけも良くなりました😭🙏🏾 助産師さんに電話して痛みの取り方とか色々教えてもらい、そっこうチャレンジしてこまめに授乳させて言われた通りの授乳3回目で痛みは違和感とか触ると少し痛いかな?くらいまでになりました😭😭😭 𓇼 もう一人で落ち込んでマイナスな方向にしか考えられなくてイライラしたり焦ったりしてたから本当に良かった😭 連絡くれた人、話し聞いてくれた人ありがとうございます💓💓 なってるのが自分だけじゃないってだけでも安心しました〜🙏🏾 とりあえず今日も夜中ちょくちょく飲ませよう作戦します⭐️ 𓇼 𓇼 #乳腺炎 #なりかけ #初期 #風邪の #初期症状  みたい#寒気 #微熱 #だるさ #頭痛 #良くなって #本当に #よかった #母乳育児  は#本当に #色々と #大変 #だけど #娘の為に #頑張ろう #みんな #ありがとう 
引き渡しする物件の草刈り!
#疲れたー#色々と#病む#どうしたんだろう
8月20日、21日
家族で岡山県牛窓に行ってきました。
オリーブ園や海、花火、お料理、
動物とふれあいetc……
楽しい時間を過ごせました✨☀
長時間の運転、ご苦労さまゼフ😍

#牛窓#日本のエーゲ海 
#夏休み旅行
#色々と#行きたいね
#ペンションポッケ 
#お宿から#小豆島が見える
の#ご主人#面白い方でした
#ありがとうね🙏
久しぶりに観たよーん #futures #久々 #町田 #色々と #そして色々と笑
❤️T❤️V❤️X❤️Q❤️
・
連日予定が重なり
今朝やっと追えた完全体!!!!
チャミからのメッセージ!!!!
2人揃って記者会見!!!!
朝から号泣して家族に引かれるㅋㅋㅋㅋ
だってだって動く東方神起が観れたんだもん!!!!
チャミがあたしに向かって喋ってるんだもん!!!!←正確にはBigeastにな
泣くよ~それは😭🙌🙌🙌❤️
11月東京で会おうね!!!!
必ず行くからね❤️❤️
・
#東方神起#tvxq#完全体
#9月はソロ#10月ソウル
#11月JAPANツアー#札幌からは意外だったな
#トン活#嬉しい#トン会したい
#なかなかみなさんのpost行けず
#ごめんなさい
#いま会いに行きます#それは竹内結子
#昔チャミがタイプって言ってたな
#同じゆうこですが私じゃダメですか?
#楽しませますよ#色々と
❤️T❤️V❤️X❤️Q❤️ ・ 連日予定が重なり 今朝やっと追えた完全体!!!! チャミからのメッセージ!!!! 2人揃って記者会見!!!! 朝から号泣して家族に引かれるㅋㅋㅋㅋ だってだって動く東方神起が観れたんだもん!!!! チャミがあたしに向かって喋ってるんだもん!!!!←正確にはBigeastにな 泣くよ~それは😭🙌🙌🙌❤️ 11月東京で会おうね!!!! 必ず行くからね❤️❤️ ・ #東方神起 #tvxq #完全体  #9月はソロ #10月ソウル  #11月JAPANツアー #札幌からは意外だったな  #トン活 #嬉しい #トン会したい  #なかなかみなさんのpost行けず  #ごめんなさい  #いま会いに行きます #それは竹内結子  #昔チャミがタイプって言ってたな  #同じゆうこですが私じゃダメですか ? #楽しませますよ #色々と 
昨日は出勤前にるいちゃんときょんちゃんとねぎし🍚🥓るいちゃんは寝坊するし、きょんちゃんは1時間時差ボケしてて遅刻するし朝から笑ったw
とんて〜き、神的な美味さだし今回はちゃんと完食できてよかった!食欲があるって素晴らしい……🤣💕
勤務中、おもしろい出来事ありすぎて笑っぱなしだったなあ。笑
#20170820 #ねぎし #とんてーき #3人で写真撮り忘れた笑 #色々と #濃い1日
昨日は出勤前にるいちゃんときょんちゃんとねぎし🍚🥓るいちゃんは寝坊するし、きょんちゃんは1時間時差ボケしてて遅刻するし朝から笑ったw とんて〜き、神的な美味さだし今回はちゃんと完食できてよかった!食欲があるって素晴らしい……🤣💕 勤務中、おもしろい出来事ありすぎて笑っぱなしだったなあ。笑 #20170820  #ねぎし  #とんてーき  #3人で写真撮り忘れた笑  #色々と  #濃い1日 
☝️☝️☝️無事に……沖縄に到着‼️
大好きな……おばーちゃんに…奥さんを合わす事が出来た🤣🤣🤣……もう何年かしたら……100歳‼️頑張って👍👍好き勝手に生きてきた私‼️会いたい時に会えない…距離の遠さをしみじみ感じた…沖縄から……北海道…遠いな💦💦
2枚目……沖縄着いたら……速攻…奥さんと食堂へ……Aランチ‼️北海道の食べ物も…美味しいが……沖縄料理も……美味しいです😋😋😋
✈️
✈️
#沖縄 #沖縄生活 #沖縄料理 #沖縄life #沖縄食堂 #aランチ #okinawa #北海道 #北海道旅行 #大好きな人 #ばーちゃん #奥さん #合わせた #嬉しい #色々と #考える #100歳 #頑張れ #両方 #料理 #美味しい #楽しかった #love #happy
☝️☝️☝️無事に……沖縄に到着‼️ 大好きな……おばーちゃんに…奥さんを合わす事が出来た🤣🤣🤣……もう何年かしたら……100歳‼️頑張って👍👍好き勝手に生きてきた私‼️会いたい時に会えない…距離の遠さをしみじみ感じた…沖縄から……北海道…遠いな💦💦 2枚目……沖縄着いたら……速攻…奥さんと食堂へ……Aランチ‼️北海道の食べ物も…美味しいが……沖縄料理も……美味しいです😋😋😋 ✈️ ✈️ #沖縄  #沖縄生活  #沖縄料理  #沖縄life  #沖縄食堂  #aランチ  #okinawa  #北海道  #北海道旅行  #大好きな人  #ばーちゃん  #奥さん  #合わせた  #嬉しい  #色々と  #考える  #100歳  #頑張れ  #両方  #料理  #美味しい  #楽しかった  #love  #happy