an online Instagram web viewer

#色んな模様 medias

Photos

#クッキー#アイシングクッキー認定教室#お菓子#手作り#ハンドメイド#icingcookie#cookies#hademaid#少人数制レッスン#ハート#ハートたくさん#瓶詰め#色んな模様
又々、頼まれもの!ハートをたくさん、瓶詰めとのこと❤️ハートを選ぶとこが可愛い💕
#Carino #カリノ #色んな模様 #春って感じ #元気 #笑顔の輪 
名前が決まりません😅
布には、水玉、星、三角、四角等々
色はあったかい春って感じ🎵
優しいくまに仕上がりました😊
※
今朝はホントに寒かった…💦
そりゃ凍りますわな…💦
.
#氷#霜#凍る#寒い#氷点下#色んな模様
こういう風に加工するの可愛いー💓ってみんなに言われて、調子に乗ってまた笑
もも今日はありがとう🦄✨
#加工#色んな模様 #ぷりんと倶楽部 #ももみく#f4f #fff #l4l#instagood
*刺繍の図案【表】とピカソの名言とちっぽけな頭で考える事*

過去の手帳に張り付けた刺繍のデザイン図案

頭がいっぱいですね♪
今日はどれにしようかな♪

グラニフのコントロールベアに影響を受けたというか、ほぼそのまんまだと先の投稿に書きましたが、真似ではなく、自分で何かをデザインする時は、最近知った、ピカソの言葉を思い出します

パブロ・ピカソ『良い芸術家は真似をする。偉大な芸術家は盗む。』 自力で思い付いたと思ったものが、どこかで見た記憶かもしれない

似たデザインを先に思い付いている人がいるかもしれない

とかとか、などなど
キリがありませんね

個人で楽しむ分には好きにやっちゃうけど(>_<) うーん、すごく考えさせられる言葉だなぁ…と思ったり思わなかったり…

世の中は、誰かの刺激と影響でできているんじゃないかなぁ…なんて

この私のお馬鹿でちっぽけな頭も沢山の人の刺激と影響を受けています

その中で個性を持った良いものがひねり出せたら良いなぁ(*´-`) #刺繍図案 #猫 #ネコ #ねこ #ピカソ #ピカソの名言  #パブロピカソ #色んな模様 #イラスト #落書き #らくがき #ペン画 #手書き #手描き #絵 #自己満足 #フリクション #消えるボールペン #消せるボールペン #ボールペン #ボールペンイラスト #モノクロ #白黒 #下書き #カラフル #刺激 #影響 #グラニフ #コントロールベア #コントロールキャット
*刺繍の図案【表】とピカソの名言とちっぽけな頭で考える事* 過去の手帳に張り付けた刺繍のデザイン図案 頭がいっぱいですね♪ 今日はどれにしようかな♪ グラニフのコントロールベアに影響を受けたというか、ほぼそのまんまだと先の投稿に書きましたが、真似ではなく、自分で何かをデザインする時は、最近知った、ピカソの言葉を思い出します パブロ・ピカソ『良い芸術家は真似をする。偉大な芸術家は盗む。』 自力で思い付いたと思ったものが、どこかで見た記憶かもしれない 似たデザインを先に思い付いている人がいるかもしれない とかとか、などなど キリがありませんね 個人で楽しむ分には好きにやっちゃうけど(>_<) うーん、すごく考えさせられる言葉だなぁ…と思ったり思わなかったり… 世の中は、誰かの刺激と影響でできているんじゃないかなぁ…なんて この私のお馬鹿でちっぽけな頭も沢山の人の刺激と影響を受けています その中で個性を持った良いものがひねり出せたら良いなぁ(*´-`) #刺繍図案  #猫  #ネコ  #ねこ  #ピカソ  #ピカソの名言  #パブロピカソ  #色んな模様  #イラスト  #落書き  #らくがき  #ペン画  #手書き  #手描き  #絵  #自己満足  #フリクション  #消えるボールペン  #消せるボールペン  #ボールペン  #ボールペンイラスト  #モノクロ  #白黒  #下書き  #カラフル  #刺激  #影響  #グラニフ  #コントロールベア  #コントロールキャット 
*手帳に刺繍【表】とコントロールキャット?* 昨日は裏で、今日は表側です(*^^*) 裏とは違ってカラフルです♪

普通の手帳に刺繍した生地を張り付けました

頭持った猫ちゃんは、ちょっぴりオリジナル要素も取り入れていますが、ほぼデザインTシャツストアグラニフのコントロールベアですよねー

いや、実は、作った頃はその存在を知らずに、通りすがりの人が着ていたTシャツを見て、可愛さとブラックさの融合が衝撃的で一目惚れし、これだー!とパクりました(*´-`)
いいんです、個人で楽しむんですから!(*´-`) で、その後は浮かんだアイデアを形にし、
頭のストック色々、今日はどれにしようかな♪
っていうデザインコンセプトです(*^^*) 目の大きさが左右違うのが、またポイントです♪

楽しくて満足と達成感がありました(*´-`) #刺繍 #手刺繍 #ししゅう #手縫い #手描き #手書き #手帳 #スケジュール帳 #猫 #ねこ #ネコ #designtshirtstore #グラニフ #デザイン #刺繍楽しい #細かい作業が好き #ハンドメイド #手作り #ハンドメイド好き #色んな模様 #被り物 #頭部 #刺繍好き #過去作品 #猫好き #猫の刺繍 #コントロールベア ならぬ#コントロールキャット #オリジナル #影響
*手帳に刺繍【表】とコントロールキャット?* 昨日は裏で、今日は表側です(*^^*) 裏とは違ってカラフルです♪ 普通の手帳に刺繍した生地を張り付けました 頭持った猫ちゃんは、ちょっぴりオリジナル要素も取り入れていますが、ほぼデザインTシャツストアグラニフのコントロールベアですよねー いや、実は、作った頃はその存在を知らずに、通りすがりの人が着ていたTシャツを見て、可愛さとブラックさの融合が衝撃的で一目惚れし、これだー!とパクりました(*´-`) いいんです、個人で楽しむんですから!(*´-`) で、その後は浮かんだアイデアを形にし、 頭のストック色々、今日はどれにしようかな♪ っていうデザインコンセプトです(*^^*) 目の大きさが左右違うのが、またポイントです♪ 楽しくて満足と達成感がありました(*´-`) #刺繍  #手刺繍  #ししゅう  #手縫い  #手描き  #手書き  #手帳  #スケジュール帳  #猫  #ねこ  #ネコ  #designtshirtstore  #グラニフ  #デザイン  #刺繍楽しい  #細かい作業が好き  #ハンドメイド  #手作り  #ハンドメイド好き  #色んな模様  #被り物  #頭部  #刺繍好き  #過去作品  #猫好き  #猫の刺繍  #コントロールベア  ならぬ#コントロールキャット  #オリジナル  #影響 
☝🏻️この、三角部分、後ろ(写真、手前)から、覗くんですね。すると色んな形がキラキラ(笑)✨✨ #万華鏡#大阪#プレゼント#後ろ#覗く#キラキラ#色んな模様#創り出す#思い出#三角#誕生日#過去
陶芸➕手びねり
色んな形◎
色んな模様◎
えりかちゃん
尊敬する人◎
キラキラしてる人◎ 
#愛媛#松山
#陶芸#手びねり
#色んな形
#色んな模様
#陶芸ピアス