an online Instagram web viewer

#色見 medias

Photos

実家に帰る途中に鹿の親子に出会いました!
カメラ向けたら逃げやがった。。
既に暇!
髪切ったら、ひさびさらくだ山でも行ってみるか〜(^-^)
#高森#色見#らくだ山
実家に帰る途中に鹿の親子に出会いました! カメラ向けたら逃げやがった。。 既に暇! 髪切ったら、ひさびさらくだ山でも行ってみるか〜(^-^) #高森 #色見 #らくだ山 
斜面に窯を作る「登り窯」、その温度を測るテストピースが「色見(いろみ)」と呼ばれる小さな壺です。親指サイズの小さな色見には点々と釉薬が付いており、窯に入れた色見を見ながら、適切な温度かどうかを知るそうです。1回で10個ほど入れるらしく、窯の近くにはたくさんの色見が転がっています。これは動かさねば!!この動画を撮ったあと、1ダースほど頂いてきました(°▽°) #アニメーション#人形アニメ#宇宙くじら#コマ撮り #instagram #animation #stopmotion #益子 #登り窯 #色見 #青 #blue
斜面に窯を作る「登り窯」、その温度を測るテストピースが「色見(いろみ)」と呼ばれる小さな壺です。親指サイズの小さな色見には点々と釉薬が付いており、窯に入れた色見を見ながら、適切な温度かどうかを知るそうです。1回で10個ほど入れるらしく、窯の近くにはたくさんの色見が転がっています。これは動かさねば!!この動画を撮ったあと、1ダースほど頂いてきました(°▽°) #アニメーション #人形アニメ #宇宙くじら #コマ撮り  #instagram  #animation  #stopmotion  #益子  #登り窯  #色見  #青  #blue 
窯焚き5日目。
終盤戦です。
#穴窯 #薪窯 #窯焚き #色見 #熔け確認 #火色確認
雨漏の色見で焼いたけれども…
テストです😄
#雨漏り #色見 #テストで焼く #高麗茶碗 #薄茶 #一服 #今日の一服 #妙見さん
雨漏茶盌
素地と釉薬の色見で焼いた茶盌
#雨漏茶碗 #素地 #釉薬 #色見 #焼いた #高麗茶碗 #今日の一服 #薄茶 #一服 #妙見さん🙇
❥↬
やっぱりこの配色ツボ🌈💅🦄
ずっと見てられる😝🙈💕
#セルフネイル#セルフジェルネイル#配色#色見#好き#気分転換#自分と向き合う時間#今日も夫婦で#営業#💑
#セフィーヌ#セフィーヌファンデ#ファンデーション #色見#110 #しっとり#綺麗#綺麗になりたい #白いかも#人気#入手困難#シルキーファンデ#渡辺直美 #雑誌で人気#インスタ 
昨日ଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧届きましたぁ笑笑
早速メイクを落として٩(๑❛.̮❛๑)۶
塗ってみたぁ。
自分の肌の色より皆さん購入する時は
濃い目を買ったほうが良いかも
私は、手に試しに塗ってみたらバッチリ(´。✪ω✪。`)だったけど………
顔に塗ってみたら
白くなり青白い感じになりましたぁ
私だったら2トーン暗めにした方が良かったかも(。>ㅅ<。)
試供も手に入らないから、購入する時は迷うかもですねぇ。
シミもある程度は隠れます
サラサラ、肌触りはしましたぁ。
キメの細かいファンデですねぇ
#セフィーヌ #セフィーヌファンデ #ファンデーション  #色見 #110  #しっとり #綺麗 #綺麗になりたい  #白いかも #人気 #入手困難 #シルキーファンデ #渡辺直美  #雑誌で人気 #インスタ  昨日ଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧届きましたぁ笑笑 早速メイクを落として٩(๑❛.̮❛๑)۶ 塗ってみたぁ。 自分の肌の色より皆さん購入する時は 濃い目を買ったほうが良いかも 私は、手に試しに塗ってみたらバッチリ(´。✪ω✪。`)だったけど……… 顔に塗ってみたら 白くなり青白い感じになりましたぁ 私だったら2トーン暗めにした方が良かったかも(。>ㅅ<。) 試供も手に入らないから、購入する時は迷うかもですねぇ。 シミもある程度は隠れます サラサラ、肌触りはしましたぁ。 キメの細かいファンデですねぇ
#パン屋こはるび #色見 #阿蘇 #コスモス #青空#ig_japan #ig_today #根子岳
おはようございます🌧朝から、あいにくの小雨です。昨日、こはるびさんに伺いました💕ロケーションもお店も可愛らしく、パンもクッキーもラスクも美味しかったです❤️カリカリのサクサクの…👍高森にお寄りの際は是非とも❗️
#パン屋こはるび  #色見  #阿蘇  #コスモス  #青空 #ig_japan  #ig_today  #根子岳  おはようございます🌧朝から、あいにくの小雨です。昨日、こはるびさんに伺いました💕ロケーションもお店も可愛らしく、パンもクッキーもラスクも美味しかったです❤️カリカリのサクサクの…👍高森にお寄りの際は是非とも❗️
久しぶりの休日。阿蘇高森上色見熊野座神社に参拝!

#高森
#色見
#神社
引出した色見。
窯から引出し、灰の溶け具合や還元のかかり具合を確認します。
さてと今夜が山場、頑張っていきまっしょい!

#窯焚き #色見 #まだでんでん溶けてない #今日は暑いし熱い #梅雨はどこいった
約2年間高森の皆さんと出会い、バカみたいに遊び、バカみたいにはしゃぎ、バカみたいに楽しい日々を過ごしてきました。高森で過ごした時間は最高すぎました😍こんな僕の為に送別会、見送りにも来てくれました。最高かよ!!❤️🙇これからは少し遠くなりますが、高森に行った時は相手して下さい♡本当にありがとうございました!!!!
ヴォイス🤘🤘🤘🤘🤘
#高森#上色見#色見#上玉来#ありがとう#とりあえず#1ヵ月#クレーンオペレーター#ヴォイス#massan.510#後藤将斗#鷲尾慎一#谷川大樹
約2年間高森の皆さんと出会い、バカみたいに遊び、バカみたいにはしゃぎ、バカみたいに楽しい日々を過ごしてきました。高森で過ごした時間は最高すぎました😍こんな僕の為に送別会、見送りにも来てくれました。最高かよ!!❤️🙇これからは少し遠くなりますが、高森に行った時は相手して下さい♡本当にありがとうございました!!!! ヴォイス🤘🤘🤘🤘🤘 #高森 #上色見 #色見 #上玉来 #ありがとう #とりあえず #1ヵ月 #クレーンオペレーター #ヴォイス #massan .510#後藤将斗 #鷲尾慎一 #谷川大樹 
유약이 녹았는지의 여부를 알아보는 #이로미 #시편 #色見 
나의 선생님이 하시던 방식. 
#도윤공방
お見舞いの帰りに高森町色見にある「パン家こはるび」さんにお邪魔しました🎵あつあつ焼きたてパンを切らずにちぎって贅沢食いしました😆💕✨
#熊本県 #南阿蘇 #南郷谷 #高森町 #色見 #パン屋 #パン家こはるび #焼きたて #無添加 #ミラーレス #ミラーレス一眼  #SONY #SONYα #NEX5T  #XPERIAで編集 #xperiaxperformance  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってるひと時と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい
お見舞いの帰りに高森町色見にある「パン家こはるび」さんにお邪魔しました🎵あつあつ焼きたてパンを切らずにちぎって贅沢食いしました😆💕✨ #熊本県  #南阿蘇  #南郷谷  #高森町  #色見  #パン屋  #パン家こはるび  #焼きたて  #無添加  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #SONY  #SONYα  #NEX5T  #XPERIAで編集  #xperiaxperformance  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってるひと時と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
すっごい久しぶりにモノノ怪。
こんな時間に見るにはぴったり。
#モノノ怪
#色見
#雰囲気
#最高
#鮮やか
#綺麗
#薬売り
いわしのターン! カポ!
これは簡単に言うと、弾きにくいコードばかりの時に、ギターの弦のキーを変えて弾きやすくする道具なんだけど、色がめっちゃよくて買ったのです!
でもアンフィットクーダーの曲は曲の途中でなんどもキーが変わるからつけても本当に意味がない!
から結局ライブで一度も使っていない(笑)
いつか使う日来るかなー

#カポ#ギター#キー#転調#大好き#バレーコード#難しい#しんどい#KYSER#色見#機材#見た目#大事
いわしのターン! カポ! これは簡単に言うと、弾きにくいコードばかりの時に、ギターの弦のキーを変えて弾きやすくする道具なんだけど、色がめっちゃよくて買ったのです! でもアンフィットクーダーの曲は曲の途中でなんどもキーが変わるからつけても本当に意味がない! から結局ライブで一度も使っていない(笑) いつか使う日来るかなー #カポ #ギター #キー #転調 #大好き #バレーコード #難しい #しんどい #KYSER #色見 #機材 #見た目 #大事 
17:45 高森町から阿蘇高岳越しに噴煙を望む。
愛しいトタン小屋と一緒に。

#南阿蘇#高森町#色見#熊本#mtaso#kumamoto #japan #volcano 
#sonya7r2 #fe70200f4
#備前焼 #末廣学 様の#登り窯 に勉強させて貰いに行ってきましたー。 今回もラストデイ 手前の1200度近い温度の瞬間でした!
#炎芸術 とはよく言ったもので、ひたすら炎との戦い! 温度と先生の計算する薪の灰量の勝負! 僕も少しお手伝いさせて頂きました!虚弱ですので、ヘッピリ腰(≧∀≦) 途中、色々なことを教わりました。
#色見 と言って、時間の経過と共に焼け具合を見る器を取り出すのですが 凄い#綺麗 で真っ白に光っていて、やがて赤くなり冷めると土から器に変わる瞬間です! 
炎の吸い込む、はぜる、#息吹 と何もない周りの#深淵  僕のしつこい質問攻撃の声だけが#星空 に抱かれてる感じです(≧∀≦)見飽きることもなく、気付けば朝でした。
とても貴重な体験をすることができました。
#電気窯 では出来ない!本物の大変さと素晴らしさを体感しました。#japan #岡山 #okayama #wasyoku  #bizenyaki #岡山ヨイトコ。
#備前焼  #末廣学  様の#登り窯  に勉強させて貰いに行ってきましたー。 今回もラストデイ 手前の1200度近い温度の瞬間でした! #炎芸術  とはよく言ったもので、ひたすら炎との戦い! 温度と先生の計算する薪の灰量の勝負! 僕も少しお手伝いさせて頂きました!虚弱ですので、ヘッピリ腰(≧∀≦) 途中、色々なことを教わりました。 #色見  と言って、時間の経過と共に焼け具合を見る器を取り出すのですが 凄い#綺麗  で真っ白に光っていて、やがて赤くなり冷めると土から器に変わる瞬間です! 炎の吸い込む、はぜる、#息吹  と何もない周りの#深淵  僕のしつこい質問攻撃の声だけが#星空  に抱かれてる感じです(≧∀≦)見飽きることもなく、気付けば朝でした。 とても貴重な体験をすることができました。 #電気窯  では出来ない!本物の大変さと素晴らしさを体感しました。#japan  #岡山  #okayama  #wasyoku  #bizenyaki  #岡山ヨイトコ 。
本焼き焼成で火を止める最後の判断基準にしているのが、窯から取り出す色見です。
このやり方をずっと続けています。

#焼成#窯#窯焼#色#色見#発色#本焼き#一昼夜#陶器#陶芸#焼物#相馬焼#いわき
代わり映えしない男子弁……
色々入れなくていいからお肉だけでいいよ~♪♪♪ってww
アホか~~~逆にムリ😢🆖⤵
運動バカだからタンパク質は多め…
お姉ちゃんは野菜とタンパク質と炭水化物50/40/10
何でもいいよ👌言う割りに条件出しすぎるふたり。。。
#男子弁 #これでも #色見#考えてる#つもり
代わり映えしない男子弁…… 色々入れなくていいからお肉だけでいいよ~♪♪♪ってww アホか~~~逆にムリ😢🆖⤵ 運動バカだからタンパク質は多め… お姉ちゃんは野菜とタンパク質と炭水化物50/40/10 何でもいいよ👌言う割りに条件出しすぎるふたり。。。 #男子弁  #これでも  #色見 #考えてる #つもり 
#macxmariahcarey 購入でテンションが上がり、途中になっていた#blackfriday & #cybermonday 購入品紹介❤️
これは全部#ultraglossylip です✨
#スウォッチ 上から
①#supercute →#キティちゃんコラボ のシアーグロス🎀色は殆どつかなくて、ピンクのパールラメが輝くので、個人的にヌーディなリップと、合わせて使うのがお気に入りです🤗💕
②#tarot →赤のグロス。色持ちはしません。つけてからティッシュで拭うとほんのり赤みを帯びた色になります。これをがっつりつける事はないかなぁ😅💦
③#saddleup →オレンジのグロス🍊見た目ほど派手じゃないです。これつけると健康的に見える気がします(笑)  #colourpopcosmetics #colourpopfun#colorpop #colorpopcosmetics #カラーポップ #海外コスメ#コスメ#コスメオタク#話題#cosmoswatchtrading#カラーポップスウォッチ#色見#highlight#colorpophighlighters# 新作コスメ#カラーポップリップ#colourpoplip#colourpopxhellokitty
#macxmariahcarey  購入でテンションが上がり、途中になっていた#blackfriday  & #cybermonday  購入品紹介❤️ これは全部#ultraglossylip  です✨ #スウォッチ  上から ①#supercute  →#キティちゃんコラボ  のシアーグロス🎀色は殆どつかなくて、ピンクのパールラメが輝くので、個人的にヌーディなリップと、合わせて使うのがお気に入りです🤗💕 ②#tarot  →赤のグロス。色持ちはしません。つけてからティッシュで拭うとほんのり赤みを帯びた色になります。これをがっつりつける事はないかなぁ😅💦 ③#saddleup  →オレンジのグロス🍊見た目ほど派手じゃないです。これつけると健康的に見える気がします(笑) #colourpopcosmetics  #colourpopfun #colorpop  #colorpopcosmetics  #カラーポップ  #海外コスメ #コスメ #コスメオタク #話題 #cosmoswatchtrading #カラーポップスウォッチ #色見 #highlight #colorpophighlighters # 新作コスメ#カラーポップリップ #colourpoplip #colourpopxhellokitty 
🎃+💠+🌱+🍎=癒し
玄関用に#フラワーアレンジメント 出来上がりを見たら #ハロウィン 仕様の#色見 ……素敵すぎる。#ひめりんご も隠れてる

#flowers #arrangement #halloween #花
焚き始めて48時間、最高1212℃。
色見(リングの様なもの)オッケー。
とりあえずヤキモノにはなったようです。
温度の上がる窯でよかった。
#tomokosakai #pottery #kiln #finish 
#境道一#境知子#窯焚き #窯焚き終了#色見#煙突
今月25日は、加古川 @079build (@dedible079 + @manabu_w ) にて
@jambo_lacquer リリースライブ & DJ あります💥🎙🔊🔊
#ideal #djkiyo

しかも18日〜は、
@factory079 にて、LANPの個展も実現🔥👀
#イロミテ #色見 
どちらも絶好の機会なので、
#加古川、未体験の方も是非🙌🏾🙌🏾
自分は既に楽しみです🌞
今月25日は、加古川 @079build (@dedible079 + @manabu_w ) にて @jambo_lacquer リリースライブ & DJ あります💥🎙🔊🔊 #ideal  #djkiyo  しかも18日〜は、 @factory079 にて、LANPの個展も実現🔥👀 #イロミテ  #色見  どちらも絶好の機会なので、 #加古川 、未体験の方も是非🙌🏾🙌🏾 自分は既に楽しみです🌞
夜中の衝動的な物想いにふけりたくなってのワタシ。こーゆーのが有っての俺なんだなぁ~と。#色見 #我ながら可愛いくはない #この頃から巨顔 #全然かわいくない
☆#天然石 #帯留 #シリーズ ☆

#夏 には、#この色  は、 #外せない 
#色見 です (((o(*▽*)o))) #これからの行事 #花火大会 は、#浴衣 を着て、#涼しげな #obidome を、#身につけ 、#たまや〜 っと、#花火に向かって叫んで見るのもありかも(*^_^*) #ごろごろ っとした、#石 #だけど 、#同じ形は2度ない #特別なアイテム として、#パワーストーン や、#カラーストーン として、いかがでしょうか?(⌒▽⌒) #BASE #楽天市場 #取引先募集 #OEM承ります
#天然石  #帯留  #シリーズ  ☆ #夏  には、#この色  は、 #外せない  #色見  です (((o(*▽*)o))) #これからの行事  #花火大会  は、#浴衣  を着て、#涼しげな  #obidome  を、#身につけ  、#たまや 〜 っと、#花火に向かって叫んで見るのもありかも (*^_^*) #ごろごろ  っとした、#石  #だけど  、#同じ形は2度ない  #特別なアイテム  として、#パワーストーン  や、#カラーストーン  として、いかがでしょうか?(⌒▽⌒) #BASE  #楽天市場  #取引先募集  #OEM承ります 
昨日は2016SS1回目の受注でオーダー
したhatをmercuryduoへお買い物とSS2回目の受注に行って来ましたぁ
なので厚手のコートに春お洋服合わせる為に寒いけどストッキングに春らしいハンフスで
新作の可愛いお洋服着てるだけでとっても楽しく春がとっても楽しみになりましたぁ
hat可愛すぎてさっそくかぶって帰ってきたぁ
AWもピンクベージュでとっても可愛かったけど今季のhatもとってもしっかりしてて優しい色見のベージュで可愛い
#mercuryduo#ファッション#新作#2016SS#カラーリボンHAT#hat#nude#お買い物#優しい#色見#可愛い#今季#ベビロテ#春
#今からとっても楽しみ
#早くワンヒース1枚でお出掛けできる季節になって欲しいなぁ
#お洋服のこと考えてる時間幸せ
#やっと時間出来た
#夕方スタート
昨日は2016SS1回目の受注でオーダー したhatをmercuryduoへお買い物とSS2回目の受注に行って来ましたぁ なので厚手のコートに春お洋服合わせる為に寒いけどストッキングに春らしいハンフスで 新作の可愛いお洋服着てるだけでとっても楽しく春がとっても楽しみになりましたぁ hat可愛すぎてさっそくかぶって帰ってきたぁ AWもピンクベージュでとっても可愛かったけど今季のhatもとってもしっかりしてて優しい色見のベージュで可愛い #mercuryduo #ファッション #新作 #2016SS #カラーリボンHAT #hat #nude #お買い物 #優しい #色見 #可愛い #今季 #ベビロテ #春  #今からとっても楽しみ  #早くワンヒース1枚でお出掛けできる季節になって欲しいなぁ  #お洋服のこと考えてる時間幸せ  #やっと時間出来た  #夕方スタート 
上色見熊野座神社参道
#高森町 #色見 #熊本県 #landscape #japan #omdem5 #nokton25mmf095
極太の焼きそば🍝
かなり黒くて色見は悪いけど、美味しかった~(๑´ڡ`๑)♪ #焼きそば#黒い#美味しい#色見
窯のなかにたくさん入れてるとなんだか安心して窯焚きできる色見。
#中ノ畑窯 #色見 #大阪 #高槻