an online Instagram web viewer

#色鉛筆画 medias

Photos

一年生に向けて🌸
さぁー!そろそろ準備を始めていきましょっと部屋の模様替えしました。
リビングにパソコンデスクをおろしその横に歩夢の机を移動。
綺麗に整頓したからやる気が出たようでなにやらしてます。
出来上がったのはかわいい絵でした。
姉、蒼空と同じように育ってます。
やっぱり姉妹。似てるねーやることも姿も☺️ #マイデスク#私の机#一年生に向けて#一年生に向けて #春から一年生#一年生になったら#やる気満々#がんばり屋さんを応援します🚩 #頑張り屋さん#年長#年長作品#色鉛筆で描いた #色鉛筆画
一年生に向けて🌸 さぁー!そろそろ準備を始めていきましょっと部屋の模様替えしました。 リビングにパソコンデスクをおろしその横に歩夢の机を移動。 綺麗に整頓したからやる気が出たようでなにやらしてます。 出来上がったのはかわいい絵でした。 姉、蒼空と同じように育ってます。 やっぱり姉妹。似てるねーやることも姿も☺️ #マイデスク #私の机 #一年生に向けて #一年生に向けて  #春から一年生 #一年生になったら #やる気満々 #がんばり屋さんを応援します 🚩 #頑張り屋さん #年長 #年長作品 #色鉛筆で描いた  #色鉛筆画 
2017/11/23
#生写繪
#色鉛筆画
#高槻かなこ
takatsuki kanako *完成稿*
2017.11.23
吠えまくるので、回せなくなった┐(-。-;)┌
#マルチーズ #梅 #遠赤外線暖房器具 #クルクル怖い#コピック #コピックチャオ #イラスト #色鉛筆画 #ほぼ日手帳
御御御御御酒酒的繪型w
前幾天收到小酒幫我畫的我der繪型,超驚喜啊啊www((愛愛愛愛御酒姐姐qwq
回擊!!!!w
換我畫花你惹ww

#畫 #畫畫 #畫圖 #繪 #繪畫 #色鉛筆画 #色鉛筆 #繪圖 #drawings #drawing #draw #art #塗鴉 #繪型 #人設 #繪友繪型 #落書 #落書き
「のろし」

何か美味しい匂いはするし
新鮮なお魚はきっと美味しいし
段々最初の目的がわかんなくなってきたニャ。

#イラスト  #お絵描き  #illustration  #art  #artwork #sketchbook  #pencil  #pencildrawing  #絵  #kittycat  #catstagram #ボールペンイラスト  #ボールペン  #1日1絵 #色鉛筆  #色鉛筆画 #drawing #doodleart #doodles #illustrations #落書き #落描き #らくがき #ねこ部 #絵心ない #doodle #cat
「のろし」 何か美味しい匂いはするし 新鮮なお魚はきっと美味しいし 段々最初の目的がわかんなくなってきたニャ。 #イラスト  #お絵描き  #illustration  #art  #artwork  #sketchbook  #pencil  #pencildrawing  #絵  #kittycat  #catstagram  #ボールペンイラスト  #ボールペン  #1日1絵  #色鉛筆  #色鉛筆画  #drawing  #doodleart  #doodles  #illustrations  #落書き  #落描き  #らくがき  #ねこ部  #絵心ない  #doodle  #cat 
@akane.t66 
リアルわんこLINEスタンプ第26弾
ファイリ💓
先日アカネさんが送ってくださった
夏川りみさんの童神🎶が入った動画です✨
①〜⑤に分けています!スクロ-ルしてね🐾
☆
…あるペットショップで予防接種をされないままマルチーズを売られていました、、悲しみと怒りで当時を思い出すと今でも苦しくなります😣
ファイリ1号が亡くなった1ヶ月後、血統書が届きました😔あってはならない話ですね。
ファイリ2号…つまりファイたんはおねぇちゃんが連れてきてくれた大切な宝物なのです💓
アカネさん!わが家の三匹を描いてくれて
本当にありがとうございました🙇‍♀️
#akaneさん #akaneさんありがとうございます #アカネさん #色鉛筆画 #リアルわんこ #似顔絵 #ラインスタンプ制作中 #ワンコの絵 #わんこの似顔絵 #ワンコの似顔絵 #神の手 #マルチーズ #まるちーず #犬のいる暮らし #わんこのいる暮らし #ありがとう #嬉しい #宝物 #マルチーズ #まるちーず #マルチーズ大好き #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる暮らし #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし
@akane.t66 リアルわんこLINEスタンプ第26弾 ファイリ💓 先日アカネさんが送ってくださった 夏川りみさんの童神🎶が入った動画です✨ ①〜⑤に分けています!スクロ-ルしてね🐾 ☆ …あるペットショップで予防接種をされないままマルチーズを売られていました、、悲しみと怒りで当時を思い出すと今でも苦しくなります😣 ファイリ1号が亡くなった1ヶ月後、血統書が届きました😔あってはならない話ですね。 ファイリ2号…つまりファイたんはおねぇちゃんが連れてきてくれた大切な宝物なのです💓 アカネさん!わが家の三匹を描いてくれて 本当にありがとうございました🙇‍♀️ #akaneさん  #akaneさんありがとうございます  #アカネさん  #色鉛筆画  #リアルわんこ  #似顔絵  #ラインスタンプ制作中  #ワンコの絵  #わんこの似顔絵  #ワンコの似顔絵  #神の手  #マルチーズ  #まるちーず  #犬のいる暮らし  #わんこのいる暮らし  #ありがとう  #嬉しい  #宝物  #マルチーズ  #まるちーず  #マルチーズ大好き  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこのいる暮らし  #いぬすたぐらむ  #犬のいる暮らし 
9羽目 マメルリハ 2017.11.24
(ボタニカル紙/プリズマカラー&プリズマカラーパステル) 
#インコ #マメルリハ #色鉛筆 #動物画  #鳥 #鳥の絵 #イラスト #デザイン #デッサン #絵画 #鳥のイラスト #写真を見て描いた #色鉛筆画 #スケッチ #ドローイング #アート #bird
お休みの日って幸せ。
最近仕事で死んでいるのでとても救われます。。
.
#イラスト#色鉛筆画#フード#illustration #drawing
私も色エンピツで絵を描きました。テーマは冬服のお姉さん。小指が太すぎる💦#スカート #色鉛筆 #色鉛筆画 #帽子 #イラスト #鞄 #肩かけかばん #コート #小指太い #手が下手 #久しぶりの絵 #お絵描き #りらく屋
約束の日は昨日でしたが、描きました。斉木楠雄のΨ難の斉木楠雄です。
 文字は絵を取り込んでから入れました。  使用画材ーシャーペン0.8、SARASA(
黒)色鉛筆(ピンク、黄緑系3色、肌色)、水彩色鉛筆(赤、ピンク、灰色、肌色、黄土色、茶色、緑、黄緑、黄色)

#絵#後で消す#イラスト#斉木#斉木楠雄
#斉木楠雄のψ難#超能力者#色鉛筆画
#漫画
drawing the outlines.
下絵完了。次は眼と鼻を描いていきます。
弟君は優しい表情。お姉ちゃんはクレオパトラみたいにくっきり美人✨
・
・
#art #artstagram #instaart #instartist #sketch #drawing #portrait #dogportrait #pawtrait #dog #instadog #dogstagram #shiba #shibainu #carandache #prismacolor #luminance #colorpencilart #colorpencil #nokiacoh#ノキアコ#肖像画#色鉛筆画
・
グラスと麦茶
#色鉛筆 #色鉛筆画 #絵 
#art #artwork
#illustration
#portfolio
案の定塗り重ね失敗したけど、
これはこれで個人的には
アートな感じもするし、有りかな😶
色鉛筆初心者にしては上出来と
自分に言い聞かせる。

元写真はインスタにあるんですが、
似なさすぎて恥ずかしいので、
伏せておきます💦

色鉛筆は十分楽しんだので、
次回は鉛筆画にします✏️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#色鉛筆画 #colorpencildrawing
案の定塗り重ね失敗したけど、 これはこれで個人的には アートな感じもするし、有りかな😶 色鉛筆初心者にしては上出来と 自分に言い聞かせる。 元写真はインスタにあるんですが、 似なさすぎて恥ずかしいので、 伏せておきます💦 色鉛筆は十分楽しんだので、 次回は鉛筆画にします✏️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #色鉛筆画  #colorpencildrawing 
仕事、半分は終わったーっ!! (とは言っても、この2つは7割やってあったけどな。残りは全く手をつけていないけどな。) 残りは30日締めなので、週末に終わらせたいが、東京ドームだしなー(東方神起)。 これから、安全地帯のライブ行ってきまーす!! なんと、今年は3回しかライブ行かないのに、全て今週!

安全地帯は、死ぬ前に一度は行きたいライブの1つです。
ストーンズも行ったし、あとは、平井堅と井上陽水、ワンオクかなー。
ちなみに、東方神起は死ぬまでに何回も行きたいライブ。

#goodlookingportrait 
#goodlookingguydrawing  #colorpencildrawing #coloredpencildrawing 
#portraitdrawing 
#色鉛筆画 #色鉛筆アート #色鉛筆イラスト #イケメン画 #イケメンアート #イケメンイラスト #portrait#菅田将暉#masakisuda
仕事、半分は終わったーっ!! (とは言っても、この2つは7割やってあったけどな。残りは全く手をつけていないけどな。) 残りは30日締めなので、週末に終わらせたいが、東京ドームだしなー(東方神起)。 これから、安全地帯のライブ行ってきまーす!! なんと、今年は3回しかライブ行かないのに、全て今週! 安全地帯は、死ぬ前に一度は行きたいライブの1つです。 ストーンズも行ったし、あとは、平井堅と井上陽水、ワンオクかなー。 ちなみに、東方神起は死ぬまでに何回も行きたいライブ。 #goodlookingportrait  #goodlookingguydrawing  #colorpencildrawing  #coloredpencildrawing  #portraitdrawing  #色鉛筆画  #色鉛筆アート  #色鉛筆イラスト  #イケメン画  #イケメンアート  #イケメンイラスト  #portrait #菅田将暉 #masakisuda 
ねねぞうさん
(@nenezo_nyanko )の
オビツちゃん(2枚目)が
可愛くてイラストに
してしまいました😊❤️
裁縫はボタン付けが限界の
私に出来ませんが
見られるだけで幸せです😊💖 #勇利#ヴィクトル#オビツろいど #ユーリ#ユーリオンアイス 
#ユーリonice #yuri#yurionice #draw#drawing #drawings 
#絵#絵描き #お絵描き #お絵かき #イラスト#いらすと#写真
#撮影#可愛いかった#色鉛筆
#色鉛筆画 #色鉛筆イラスト
ねねぞうさん (@nenezo_nyanko )の オビツちゃん(2枚目)が 可愛くてイラストに してしまいました😊❤️ 裁縫はボタン付けが限界の 私に出来ませんが 見られるだけで幸せです😊💖 #勇利 #ヴィクトル #オビツろいど  #ユーリ #ユーリオンアイス  #ユーリonice  #yuri #yurionice  #draw #drawing  #drawings  #絵 #絵描き  #お絵描き  #お絵かき  #イラスト #いらすと #写真  #撮影 #可愛いかった #色鉛筆  #色鉛筆画  #色鉛筆イラスト 
あれ?
雪や❄️
寒いはずやなぁ
・
・
#雪
#雪や
#寒いはずや 
#ツインテール
#白ネコ
#色鉛筆画
#色鉛筆イラスト
************** 10年前に作った

キコリのお話。

かきなおし中の絵。

雰囲気がちょっと変わりました。

おんなじお話なのに…。 なんでだろう?

ちょっとだけ大人になったとかな?

はっはっは~♪ #キコリ #色鉛筆画 #絵本 #イラスト #colorpencil #illustration #picturebooks
CASE CLOSED!!
背景は面倒になってしまったのでデジタルで^_^; #名探偵コナン #赤井秀一 #さざ波シリーズ #さざ波の魔法使い #色鉛筆画 #色鉛筆 #色鉛筆イラスト
犬描いてみました。(おそらくシベリアンハスキーかと)気に入らないことしたら噛みそう。  使用画材ーシャーペン0.8、4B鉛筆、消しゴム、色鉛筆(水色系2色、)水彩色鉛筆(黄土色、茶色、こげ茶、ピンク)

#絵#犬#シベリアンハスキー#鉛筆画
#色鉛筆画 #りりしい
犬描いてみました。(おそらくシベリアンハスキーかと)気に入らないことしたら噛みそう。  使用画材ーシャーペン0.8、4B鉛筆、消しゴム、色鉛筆(水色系2色、)水彩色鉛筆(黄土色、茶色、こげ茶、ピンク) #絵 #犬 #シベリアンハスキー #鉛筆画  #色鉛筆画  #りりしい 
お久しぶりです笑(((^^;)
と言っても
3日ぶりですか(((^^;) 描いても描いても出来上がらずに(´-ω-`)
そんな中メドちゃんの足の怪我というニュース💦世界一の二人が~💦(T_T)オリンピックシーズン、どの選手も特別なシーズン、特別な練習なんだろうなぁ💦グランプリファイナル無理しないでね~💦メドちゃん本人は出たいと言ってたみたいだけど…ギブスしてるんだよね?(*_*)お休みして足を労って欲しいな💦寂しいけど💦これから先の事を考えるとね💦もう欠場決まったのかな?昨日までの情報しかないんだ💦

#drawing#illustration#picture#painting#pencil#portrait#色鉛筆#色えんぴつ#イラスト#ドローイング#絵#お絵かき#人物#Coloredpencil#色鉛筆画#似顔絵#medvedeva
お久しぶりです笑(((^^;) と言っても 3日ぶりですか(((^^;) 描いても描いても出来上がらずに(´-ω-`) そんな中メドちゃんの足の怪我というニュース💦世界一の二人が~💦(T_T)オリンピックシーズン、どの選手も特別なシーズン、特別な練習なんだろうなぁ💦グランプリファイナル無理しないでね~💦メドちゃん本人は出たいと言ってたみたいだけど…ギブスしてるんだよね?(*_*)お休みして足を労って欲しいな💦寂しいけど💦これから先の事を考えるとね💦もう欠場決まったのかな?昨日までの情報しかないんだ💦 #drawing #illustration #picture #painting #pencil #portrait #色鉛筆 #色えんぴつ #イラスト #ドローイング #絵 #お絵かき #人物 #Coloredpencil #色鉛筆画 #似顔絵 #medvedeva
.
.
YouTubeでメイキング動画始めました!🙋✨
.
主に色鉛筆画のイラストのメイキングになるかと思いますが、時々コピックイラストや絵画のメイキングもする予定です✍️🎶
.
‎初めてで手探りな感じの動画になりましたが、撮影の角度や動画の編集など良くしていけるように勉強し試行錯誤していきます٩( ᐛ )و
.
メイキングばかりでは面白くないかと思うので、楽しんで頂けるよう
〇〇紹介や様々な動画を載せていこうかな〜と思います😊
.
そのうち自分の声での動画もしてみたいなあ( ◜ᴗ◝ )
.
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします😊🙏🌟
.
「色鉛筆ユリカ」と検索頂けると出ます。
URLが飛ばずお手数お掛けします🙏
ツインテールの女の子(髪の毛編) 
youtu.be/2iQr8LXzNF4 .
.
#メイキング #イラスト #色鉛筆イラスト #色鉛筆画 #塗り方 #メイキング動画 #ユーチューブ #ユーチューブにアップ  #ユーチューブデビュー
. . YouTubeでメイキング動画始めました!🙋✨ . 主に色鉛筆画のイラストのメイキングになるかと思いますが、時々コピックイラストや絵画のメイキングもする予定です✍️🎶 . ‎初めてで手探りな感じの動画になりましたが、撮影の角度や動画の編集など良くしていけるように勉強し試行錯誤していきます٩( ᐛ )و . メイキングばかりでは面白くないかと思うので、楽しんで頂けるよう 〇〇紹介や様々な動画を載せていこうかな〜と思います😊 . そのうち自分の声での動画もしてみたいなあ( ◜ᴗ◝ ) . よかったらチャンネル登録よろしくお願いします😊🙏🌟 . 「色鉛筆ユリカ」と検索頂けると出ます。 URLが飛ばずお手数お掛けします🙏 ツインテールの女の子(髪の毛編) youtu.be/2iQr8LXzNF4 . . #メイキング  #イラスト  #色鉛筆イラスト  #色鉛筆画  #塗り方  #メイキング動画  #ユーチューブ  #ユーチューブにアップ  #ユーチューブデビュー 
こんにちは、コペルです☆
アロマとミントは兄弟だから鏡餅と破魔矢1つずつ持って
お行儀よく決めポーズしたよ♪
@aroma.mint さん
ありがとうございました!
5つ前postの「鏡餅と破魔矢でおめでとう」の原画の絵はウチのわんこが1人で破魔矢と鏡餅を持ってます。
こちらは兄弟アレンジバージョンです☆

#お正月#年賀状#破魔矢#鏡餅#戌年#戌年年賀状#artwork#illustration #dog#doglover#colorpencil#drawing
#チワワ#チワワ部#わんこ#犬の肖像画#色鉛筆画
こんにちは、コペルです☆ アロマとミントは兄弟だから鏡餅と破魔矢1つずつ持って お行儀よく決めポーズしたよ♪ @aroma.mint さん ありがとうございました! 5つ前postの「鏡餅と破魔矢でおめでとう」の原画の絵はウチのわんこが1人で破魔矢と鏡餅を持ってます。 こちらは兄弟アレンジバージョンです☆ #お正月 #年賀状 #破魔矢 #鏡餅 #戌年 #戌年年賀状 #artwork #illustration  #dog #doglover #colorpencil #drawing  #チワワ #チワワ部 #わんこ #犬の肖像画 #色鉛筆画 
今はこんな絵を描いています。鳥、初挑戦です。
#色鉛筆 #色鉛筆画
私というフィルターを通すと、菅田将暉君はこういう風に見える。
もともと、写真家の鈴木心さんのフィルターを通した、週刊文春巻頭の「原色美男図鑑」の写真を模写してるんだけどね。
本当の菅田将暉は、どんななんでしょうね。
さて、鈴木心さんという写真家は男性なんですが、男のさりげない色気を引き出すのが本当に上手いと思う。
すっごい好き。

#goodlookingportrait 
#goodlookingguydrawing  #colorpencildrawing #coloredpencildrawing 
#portraitdrawing 
#色鉛筆画 #色鉛筆アート #色鉛筆イラスト #イケメン画 #イケメンアート #イケメンイラスト #portrait
私というフィルターを通すと、菅田将暉君はこういう風に見える。 もともと、写真家の鈴木心さんのフィルターを通した、週刊文春巻頭の「原色美男図鑑」の写真を模写してるんだけどね。 本当の菅田将暉は、どんななんでしょうね。 さて、鈴木心さんという写真家は男性なんですが、男のさりげない色気を引き出すのが本当に上手いと思う。 すっごい好き。 #goodlookingportrait  #goodlookingguydrawing  #colorpencildrawing  #coloredpencildrawing  #portraitdrawing  #色鉛筆画  #色鉛筆アート  #色鉛筆イラスト  #イケメン画  #イケメンアート  #イケメンイラスト  #portrait 
50代になってから「引き算」の美しさに気がつくことが出来ました🎶🎶自分なりにの「美学」を、只今絶賛模索中~😄✌🎵同世代の人が、若い子がするような、派手なネイル、痛いまつエク、ベタな流行のファッションで「足し算」ばかりしているのを見ると、必死感が出過ぎて、逆に「おばさん感」が悪目立ちしているなぁと、感じてしまう今日この頃😅💦💦#イラスト #イラストレーション #色鉛筆 #色鉛筆画 #色鉛筆イラスト #今日 #徒然 #50代 #美しさ #illustration #instagood
50代になってから「引き算」の美しさに気がつくことが出来ました🎶🎶自分なりにの「美学」を、只今絶賛模索中~😄✌🎵同世代の人が、若い子がするような、派手なネイル、痛いまつエク、ベタな流行のファッションで「足し算」ばかりしているのを見ると、必死感が出過ぎて、逆に「おばさん感」が悪目立ちしているなぁと、感じてしまう今日この頃😅💦💦#イラスト  #イラストレーション  #色鉛筆  #色鉛筆画  #色鉛筆イラスト  #今日  #徒然  #50代  #美しさ  #illustration  #instagood 
「Raindeer」

雨が降ってもお気に入りの
真っ赤な長靴でへっちゃらなのだ。
暗い夜道にはそもそも出歩かない。

#イラスト  #お絵描き  #illustration  #art  #artwork #sketchbook  #pencil  #pencildrawing  #絵  #cute  #cute😍 #ボールペンイラスト  #ボールペン  #1日1絵 #色鉛筆  #色鉛筆画 #drawing #doodleart #doodles #illustrations #落書き #落描き #らくがき #pen #絵心ない #doodle #lovely
「Raindeer」 雨が降ってもお気に入りの 真っ赤な長靴でへっちゃらなのだ。 暗い夜道にはそもそも出歩かない。 #イラスト  #お絵描き  #illustration  #art  #artwork  #sketchbook  #pencil  #pencildrawing  #絵  #cute  #cute 😍 #ボールペンイラスト  #ボールペン  #1日1絵  #色鉛筆  #色鉛筆画  #drawing  #doodleart  #doodles  #illustrations  #落書き  #落描き  #らくがき  #pen  #絵心ない  #doodle  #lovely 
素描の記録
▷ヴィレム・デ・クーニング「女I」1952年

#近現代美術 #デッサン #絵画 #ウィレムデクーニング #美術 #色鉛筆 #色鉛筆画 #ニューヨーク近代美術館 #art #artwork
.
.
いろんなフォロワーさんの絵に
コメントさせてもらってます(;;)💦
.
いただいたアドバイスも
すごく為になってます♡
.
感謝🙏
.
めちゃくちゃ初歩的な質問なんですが
.
①みなさん背景って最後に染めてますか?
今までは人物を先に染めてたのですが
最後に時間なくなって人物のまわりまで
染める時間がなくてムラ💦
.
先に背景薄く染めたほうが良いのかな…
.
②色鉛筆は今まで尖らせてたのですが、
ネットで背景用は先端を潰しておくとそめやすい👌
と見たのですが皆さんは
どうなのかな…?
.
③私も娘も保育園に行ったことなくて
純粋に疑問です(;;)💦
.
.
人のポーズは書けるように(まし)に
なってきたけど今度は色鉛筆の
染め方が分からない(;;)
.
濃淡?どうやるの?レベルです。
.
小さい頃から絵を書くよりも読書!
.
図工きらい!美術嫌い!
.
で生きてきました(オーバー笑)
.
筆記よりも自信がない。。
.
もう一度筆記受ければ合格だよ!
と言われれば筆記受けたいくらい
実技が恐怖…😱😱😱
.
.
#保育士試験#保育士試験勉強#独学#後期保育士試験#勉強アカウント#勉強垢#主婦の勉強垢 #ママの勉強垢 #独学#保育士資格試験#保育士資格#保育士試験後期#勉強スケジュール#付箋勉強#大人の勉強垢#1発合格#合格#勉強方法#保育士実技#造形#色鉛筆イラスト #色鉛筆#イラストのコツ#色鉛筆画
. . いろんなフォロワーさんの絵に コメントさせてもらってます(;;)💦 . いただいたアドバイスも すごく為になってます♡ . 感謝🙏 . めちゃくちゃ初歩的な質問なんですが . ①みなさん背景って最後に染めてますか? 今までは人物を先に染めてたのですが 最後に時間なくなって人物のまわりまで 染める時間がなくてムラ💦 . 先に背景薄く染めたほうが良いのかな… . ②色鉛筆は今まで尖らせてたのですが、 ネットで背景用は先端を潰しておくとそめやすい👌 と見たのですが皆さんは どうなのかな…? . ③私も娘も保育園に行ったことなくて 純粋に疑問です(;;)💦 . . 人のポーズは書けるように(まし)に なってきたけど今度は色鉛筆の 染め方が分からない(;;) . 濃淡?どうやるの?レベルです。 . 小さい頃から絵を書くよりも読書! . 図工きらい!美術嫌い! . で生きてきました(オーバー笑) . 筆記よりも自信がない。。 . もう一度筆記受ければ合格だよ! と言われれば筆記受けたいくらい 実技が恐怖…😱😱😱 . . #保育士試験 #保育士試験勉強 #独学 #後期保育士試験 #勉強アカウント #勉強垢 #主婦の勉強垢  #ママの勉強垢  #独学 #保育士資格試験 #保育士資格 #保育士試験後期 #勉強スケジュール #付箋勉強 #大人の勉強垢 #1発合格 #合格 #勉強方法 #保育士実技 #造形 #色鉛筆イラスト  #色鉛筆 #イラストのコツ #色鉛筆画 
鉛筆デッサンに疲れたので、色鉛筆休憩

やっぱり色鉛筆、カラフルなせいか
テンション上がる⤴️💕❤️ しかし、今日は、色々とやらなければならないことがあり、
休みの日にもかかわらず、
のんびり描いている時間がないっ😭💦 #goodlookingportrait 
#goodlookingguydrawing  #colorpencildrawing #coloredpencildrawing 
#portraitdrawing 
#色鉛筆画 #色鉛筆アート #色鉛筆イラスト #イケメン画 #イケメンアート #イケメンイラスト #portrait
鉛筆デッサンに疲れたので、色鉛筆休憩 やっぱり色鉛筆、カラフルなせいか テンション上がる⤴️💕❤️ しかし、今日は、色々とやらなければならないことがあり、 休みの日にもかかわらず、 のんびり描いている時間がないっ😭💦 #goodlookingportrait  #goodlookingguydrawing  #colorpencildrawing  #coloredpencildrawing  #portraitdrawing  #色鉛筆画  #色鉛筆アート  #色鉛筆イラスト  #イケメン画  #イケメンアート  #イケメンイラスト  #portrait 
▷黑歷史◁
上面那張從本本裡翻出來的,應該是最近的塗鴉(#
下面那個是國一5月多的時候畫的,脖子要斷掉的真姬((
這中間到底發上了什麼orz
雖然現在還是一樣廢_(:з」∠)_
可怕的黑歷史(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`) #手繪 #塗鴉 #手描き #落書き #畫畫 #繪 #繪畫 #代針 #色鉛筆 #色鉛筆画 #西木野真姫 #真姬 #黑歷史 #ラブライブ #lovelive #maki #makinishikino #draw #drawing #paint #animegirl #colorpencil #thegenerationofneedlepen
▷黑歷史◁ 上面那張從本本裡翻出來的,應該是最近的塗鴉(# 下面那個是國一5月多的時候畫的,脖子要斷掉的真姬(( 這中間到底發上了什麼orz 雖然現在還是一樣廢_(:з」∠)_ 可怕的黑歷史(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`) #手繪  #塗鴉  #手描き  #落書き  #畫畫  #繪  #繪畫  #代針  #色鉛筆  #色鉛筆画  #西木野真姫  #真姬  #黑歷史  #ラブライブ  #lovelive  #maki  #makinishikino  #draw  #drawing  #paint  #animegirl  #colorpencil  #thegenerationofneedlepen 
昨日は結局、なっつの方が時間差で少し先に起きたので、一緒に急いで飾り付けをした。 
起きてきたひかりん、こんなに興奮してくれるとは思わず。いつもと違う、特別な雰囲気を感じ取ってくれたんだなぁ😳 
飾り自体はそんな大層なものではなく、実際、なっつが1歳の誕生日のときの反応は「無」でしたね…(要するに飾りは使い回し😂) ステキなリアクションありがとう😂♡ ・
#育児絵日記#子育て絵日記#絵日記#育児記録#育児エッセイ#イラストエッセイ#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#色鉛筆画#3歳4ヶ月#7月生まれ#1歳0ヶ月#11月生まれ#娘#女の子#姉妹 ・ ・ 👶ストーリーに、ひかりんの反応を載せてみました。
昨日は結局、なっつの方が時間差で少し先に起きたので、一緒に急いで飾り付けをした。 起きてきたひかりん、こんなに興奮してくれるとは思わず。いつもと違う、特別な雰囲気を感じ取ってくれたんだなぁ😳 飾り自体はそんな大層なものではなく、実際、なっつが1歳の誕生日のときの反応は「無」でしたね…(要するに飾りは使い回し😂) ステキなリアクションありがとう😂♡ ・ #育児絵日記 #子育て絵日記 #絵日記 #育児記録 #育児エッセイ #イラストエッセイ #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #色鉛筆画 #3歳4ヶ月 #7月生まれ #1歳0ヶ月 #11月生まれ #娘 #女の子 #姉妹  ・ ・ 👶ストーリーに、ひかりんの反応を載せてみました。
ヨーグルト以外に混ぜると敏感にお薬を感知してことごとく吐き出してしまう。 
でも、なんとか2人とも回復しました。 
さて、本日はピアノ発表会にお誕生日会に、長い1日になります🏃‍♀️ ・
#育児絵日記#子育て絵日記#絵日記#育児記録#育児エッセイ#イラストエッセイ#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#色鉛筆画#3歳4ヶ月#7月生まれ#1歳0ヶ月#11月生まれ#娘#女の子#姉妹
ヨーグルト以外に混ぜると敏感にお薬を感知してことごとく吐き出してしまう。 でも、なんとか2人とも回復しました。 さて、本日はピアノ発表会にお誕生日会に、長い1日になります🏃‍♀️ ・ #育児絵日記 #子育て絵日記 #絵日記 #育児記録 #育児エッセイ #イラストエッセイ #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #色鉛筆画 #3歳4ヶ月 #7月生まれ #1歳0ヶ月 #11月生まれ #娘 #女の子 #姉妹