an online Instagram web viewer

#芝居 medias

Photos

天動虫🐞幻の女
ふつかめ
サラヴァ東京さんにて
2.3ステ目を終了
ご来場くださった皆さま、
誠にありがとうございました
お話できて嬉しかった
しかしもっと話したかった
残るは千秋楽
下北沢風知空知
空前絶後の満員御礼
たぶんかつてないほど狭く
お客さん密度が高い
がんばります

みどりがわしです。👴
充足感と疲労と明日が月曜日ってことに
あたまがゴリゴリに飽和状態
天動虫🐞幻の女 ふつかめ サラヴァ東京さんにて 2.3ステ目を終了 ご来場くださった皆さま、 誠にありがとうございました お話できて嬉しかった しかしもっと話したかった 残るは千秋楽 下北沢風知空知 空前絶後の満員御礼 たぶんかつてないほど狭く お客さん密度が高い がんばります みどりがわしです。👴 充足感と疲労と明日が月曜日ってことに あたまがゴリゴリに飽和状態
#朗読パンダ 2回目の合同稽古でした!!
#写真 は再び小出しにしてゆきます(笑)
まずはダブルキャストのみさちゃんと!
双子コーデではありません(笑)
同じ役なのです!

#稽古
#芝居 #劇
#演劇
#衣装
#シアターグリーン
#池袋
🐷稼げない豚はただの豚🐷
稼げる豚、その名は朝比奈フミヤ 【「金ないから無理」と言う副作用 】

金がかかるから嫌、無理だと諦める方、
(もちろんその内容によりますが)

もし目の前の情報やチャンスが本物だとしたら

目先のお金でチャンスを失うのは ただの馬鹿!! ビジネスでも何でも新しい事を始め様とする時お金がかかる事ってありますよね?

しかし現在の収入や、
現状の生活状況の範囲で出来る事なんてたかが知れているのはお分かりでしょう。

現状を打破する為に目の前のチャンスや、
きっかけに対して 思考と行動が必要です。 
私なら何かを始める時、お金が無いなら諦める  のでは無くどうしたらそのお金を生み出せるのか?

或いは始める為の思考をフル回転させます。
何もせづに選択肢を狭め、結局は今迄の自分のまま。。。その様な方がほとんどかと思います。

早く気付くべきです!!! その思考停止状態が凡人の思考です。

例えば、世の中で起業される方のほとんどが
事業を始める際に借り入れをします。

起業機関に借りるか、
銀行に借りるのか、
或いは知人なのか、
大きな事を成そうとする時に
自分の力(財力)だけでは不十分です。

そこに対しお金かかるから嫌だ、、
お金ないし起業するの辞めよう、、
って考えてやらない人は 
そもそも起業家にならないでしょう。w

その為にコツコツ準備して来たなら別です。
しかしほとんどの人が、計画立てづにチャンスが目の前に来た場合の思考の回転と行動力がありません。諦める事は簡単です、でもその先に何が待っているのか良く考えるべきです。 
ご安心下さい!

偉そうな事を書いていますが、
以前の私はダメな人間でした。

しかし、思考を改めた事により
現在の生活を、手にする事が出来ました。
さあ、いま直ぐマインドチェンジしましょう。 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
ビジネスの問い合わせは
LINEにてID検索下さい。
『@iqm2244a』@をお忘れなく。 
又は下記URLを1click下さい。
⇩⇩⇩
https://goo.gl/rhzYm ◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法
◉稼ぎたい額、時間、場所も自由
◉誰にも内緒で稼げる
◉ランニングコスト ゼロ
◉FX.MLM.バイオプ.アダルトではない
.
🐽稼げる豚🐽が現状打破のお手伝い。
次に人生を変えるのはあなたです。  #アニメ#フィギュア#フェス#芸能#芝居#セーラー戦士#学校 #雑誌 #映画 #ドラゴンボール#ハシュレコ #芸人#新作#ルフィ #マンガ#等身大フィギュア #秋葉原 #写真撮影会 #水着ギャル#撮影モデル#被写体モデル #グラビア撮影会 #アイドル #スターバックス #カメラ好きな人と繋がりたい#写真部 #アイドル横丁#水着モデル#広告モデル
🐷稼げない豚はただの豚🐷 稼げる豚、その名は朝比奈フミヤ 【「金ないから無理」と言う副作用 】 金がかかるから嫌、無理だと諦める方、 (もちろんその内容によりますが) もし目の前の情報やチャンスが本物だとしたら 目先のお金でチャンスを失うのは ただの馬鹿!! ビジネスでも何でも新しい事を始め様とする時お金がかかる事ってありますよね? しかし現在の収入や、 現状の生活状況の範囲で出来る事なんてたかが知れているのはお分かりでしょう。 現状を打破する為に目の前のチャンスや、 きっかけに対して 思考と行動が必要です。 私なら何かを始める時、お金が無いなら諦める のでは無くどうしたらそのお金を生み出せるのか? 或いは始める為の思考をフル回転させます。 何もせづに選択肢を狭め、結局は今迄の自分のまま。。。その様な方がほとんどかと思います。 早く気付くべきです!!! その思考停止状態が凡人の思考です。 例えば、世の中で起業される方のほとんどが 事業を始める際に借り入れをします。 起業機関に借りるか、 銀行に借りるのか、 或いは知人なのか、 大きな事を成そうとする時に 自分の力(財力)だけでは不十分です。 そこに対しお金かかるから嫌だ、、 お金ないし起業するの辞めよう、、 って考えてやらない人は そもそも起業家にならないでしょう。w その為にコツコツ準備して来たなら別です。 しかしほとんどの人が、計画立てづにチャンスが目の前に来た場合の思考の回転と行動力がありません。諦める事は簡単です、でもその先に何が待っているのか良く考えるべきです。 ご安心下さい! 偉そうな事を書いていますが、 以前の私はダメな人間でした。 しかし、思考を改めた事により 現在の生活を、手にする事が出来ました。 さあ、いま直ぐマインドチェンジしましょう。 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 ビジネスの問い合わせは LINEにてID検索下さい。 『@iqm2244a』@をお忘れなく。 又は下記URLを1click下さい。 ⇩⇩⇩ https://goo.gl/rhzYm ◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法 ◉稼ぎたい額、時間、場所も自由 ◉誰にも内緒で稼げる ◉ランニングコスト ゼロ ◉FX.MLM.バイオプ.アダルトではない . 🐽稼げる豚🐽が現状打破のお手伝い。 次に人生を変えるのはあなたです。 #アニメ #フィギュア #フェス #芸能 #芝居 #セーラー戦士 #学校  #雑誌  #映画  #ドラゴンボール #ハシュレコ  #芸人 #新作 #ルフィ  #マンガ #等身大フィギュア  #秋葉原  #写真撮影会  #水着ギャル #撮影モデル #被写体モデル  #グラビア撮影会  #アイドル  #スターバックス  #カメラ好きな人と繋がりたい #写真部  #アイドル横丁 #水着モデル #広告モデル 
しんごーじぇっと第2弾✨
始動しました❤️
みんなしんごーじぇっとTシャツで、ひとり間違えちゃった事件で反省😭
でもでも気持ちは1つですよ!!笑
今日は演出のしんごさんも来てくださってガールズで親睦会💕
お肉美味しかったなぁ😍
明日も頑張るぞ💪
#しんごーじぇっと#SHINGOJET#第2弾#始動#ガールズ#稽古#その後#親睦会#東京ホルモン#お肉#最高#舞台#芝居#actress
しんごーじぇっと第2弾✨ 始動しました❤️ みんなしんごーじぇっとTシャツで、ひとり間違えちゃった事件で反省😭 でもでも気持ちは1つですよ!!笑 今日は演出のしんごさんも来てくださってガールズで親睦会💕 お肉美味しかったなぁ😍 明日も頑張るぞ💪 #しんごーじぇっと #SHINGOJET #第2弾 #始動 #ガールズ #稽古 #その後 #親睦会 #東京ホルモン #お肉 #最高 #舞台 #芝居 #actress 
ダンス稽古はみっちりウォーミングアップからの本格的なバレエ基礎練も💦
13年振りです😂
からの振り入れが速い速い😭
今日で大事な1シーンが出来た✨
お芝居も難しいけど面白いです。
ダンス稽古はみっちりウォーミングアップからの本格的なバレエ基礎練も💦 13年振りです😂 からの振り入れが速い速い😭 今日で大事な1シーンが出来た✨ お芝居も難しいけど面白いです。
10月中旬、こちらの舞台にメイクで参加させていただきます❗

#芝居 #舞台 #演劇 #福岡 #舞台メイク #役者 #俳優 #女優 #ももちパレス #劇団giga #わくわく #頑張るぞ #女装 #ぶちょーメイク #みなみぶちょー
【ドブ恋 キャスト紹介】
'あやんぬ'こと内田綾乃ちゃんと一枚撮りました!
ドブ恋はvol.2からの出演で僕と同期です(^^)
年齢に似合わずとってもしっかりした子なんです!
初めてSNOWで写真撮りました。
少し恥ずかしいです(^_^*)
ご予約はインスタホームのURLからどうぞ!

#ドブ恋九州 #福岡 #舞台 #SNOW #演技 #芝居 #役者 #俳優
【ドブ恋 キャスト紹介】 'あやんぬ'こと内田綾乃ちゃんと一枚撮りました! ドブ恋はvol.2からの出演で僕と同期です(^^) 年齢に似合わずとってもしっかりした子なんです! 初めてSNOWで写真撮りました。 少し恥ずかしいです(^_^*) ご予約はインスタホームのURLからどうぞ! #ドブ恋九州  #福岡  #舞台  #SNOW  #演技  #芝居  #役者  #俳優 
Yesterday News♡
@faiaoyama 
asoBIBA 8th Anniversary Event👯
09.23.2017
*
無事に終了致しました🤗
皆様ありがとうございます😌

#event #show #live #sing #dance #8th #anniversary 
#イベント #ショー #ライブ #踊り #歌 #芝居 #色々満載 
#毎年のお祭り 
#8周年 だから#80年代 #バブルの頃 #研究 
#イベント終了
#皆様本当にありがとうございます 
#thankyouforeverything
今日は
朝から予定が色々で
テリ飯を作れなかったので
ミニハンバーガーを
買ってきただよ〜(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾💕
・
お昼から
大好きな演技のレッスン
があったので
その帰りに
私のパワースポット
伊勢丹デパ地下(笑)で
買ってきたんだ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"💕
・
レッスン前は
頭にちゃんと台詞を
叩き入れておきたいので
糖質欲しいから
スタバの
ほうじ茶フラペチーノ
のノンホイップ・ソイミルク❣️
(豆乳・クリーム無し)
・
台本ちゃんと入ってないと
セリフを言う事自体に
気が行っちゃって
状況や情景のイメージとか
その時の感情を出す事が
出来ないから
ヘナチョコなりに
こうやって
下手な努力するのだ。
・
歌に入り込んで表現する楽しさと
芝居で表現する方法は
全然違うけどどっちも楽しい。
大好き。
・
帰ってきてから
家のこととか済ませつつ
SHOWROOMで
ゆるいイベントやってるので
ちょいちょい
時間の許す限り配信して
他の人達も応援して回る⭐
・
今まで手を出さなかったことに
手を出すって
すごいエネルギーいるし
怖いし
だけど
何でもやってみて
自分で作り上げた
リミットを外して
やってみて
飛び込んじゃえは
ワクワクすること
たくさん待ってるんだよね
(。'-')(。,_,)ウンウン💕
・
SHOWROOM
やってる人は
「ゆる〜りテリ's ROOM」
フォロー&応援
よろしくお願いします💕
・
#ミニハンバーガー 
#芝居 #レッスン #SHOWROOM
#配信 #伊勢丹デパ地下
#スタバ #ほうじ茶フラペチーノ #ほうじ茶クリームフラペチーノ #ノンホイップ #ソイミルク
今日は 朝から予定が色々で テリ飯を作れなかったので ミニハンバーガーを 買ってきただよ〜(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾💕 ・ お昼から 大好きな演技のレッスン があったので その帰りに 私のパワースポット 伊勢丹デパ地下(笑)で 買ってきたんだ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"💕 ・ レッスン前は 頭にちゃんと台詞を 叩き入れておきたいので 糖質欲しいから スタバの ほうじ茶フラペチーノ のノンホイップ・ソイミルク❣️ (豆乳・クリーム無し) ・ 台本ちゃんと入ってないと セリフを言う事自体に 気が行っちゃって 状況や情景のイメージとか その時の感情を出す事が 出来ないから ヘナチョコなりに こうやって 下手な努力するのだ。 ・ 歌に入り込んで表現する楽しさと 芝居で表現する方法は 全然違うけどどっちも楽しい。 大好き。 ・ 帰ってきてから 家のこととか済ませつつ SHOWROOMで ゆるいイベントやってるので ちょいちょい 時間の許す限り配信して 他の人達も応援して回る⭐ ・ 今まで手を出さなかったことに 手を出すって すごいエネルギーいるし 怖いし だけど 何でもやってみて 自分で作り上げた リミットを外して やってみて 飛び込んじゃえは ワクワクすること たくさん待ってるんだよね (。'-')(。,_,)ウンウン💕 ・ SHOWROOM やってる人は 「ゆる〜りテリ's ROOM」 フォロー&応援 よろしくお願いします💕 ・ #ミニハンバーガー  #芝居  #レッスン  #SHOWROOM  #配信  #伊勢丹デパ地下  #スタバ  #ほうじ茶フラペチーノ  #ほうじ茶クリームフラペチーノ  #ノンホイップ  #ソイミルク 
童子とまさし。本番まであと3日。
今日は、新たな課題を発見できました。ありがとうございます!
そして、カメラマン @naaaaahal いつも、素敵な写真ありがとう!
#無垢なモノ #迫りくる #本番 #詰め稽古 #芝居 #舞台 #公演 #綾瀬 #アトリエ #gekikisyuryuri #performingarts #theatercompany #stage #acting #threemoredays #lastspart #japanese #instadaily #instagramer
☆発表会のお知らせ☆
今年も出ます!踊ります!
☆
2017年11月4日(土)
☆
場所  四谷区民ホール
☆
開場  18:00  開演  18:30
☆
チケット  3,500円
☆
よかったら観に来てくださいヾ(´︶`♡)ノ
よろしくお願いします😊
 #発表会 #ダンス #芝居 #おとぎ話みたい
☆発表会のお知らせ☆ 今年も出ます!踊ります! ☆ 2017年11月4日(土) ☆ 場所 四谷区民ホール ☆ 開場 18:00 開演 18:30 ☆ チケット 3,500円 ☆ よかったら観に来てくださいヾ(´︶`♡)ノ よろしくお願いします😊 #発表会  #ダンス  #芝居  #おとぎ話みたい 
残り19日
写真撮影 深谷是日人

チケット予約
https://ticket.corich.jp/apply/83117/

#アナウメ
#廃墟文藝部
#小劇場 
#芝居 
#演劇
‪#拡散希望‬
‪#舞台 #神保町花月‬
‪『ガール・ガール・ガール』‬
‪10/5(木)~7(土)‬
‪にねんよんくみ、森碕ひろか、舟生侑大、160cm矢崎、ブルーレディ/小川祐生‬
‪観に来てください♬‬
‪チケットはひろかへリプ!!‬ ‪#よしもと #女優 #芝居‬
#拡散希望 ‬ ‪#舞台  #神保町花月 ‬ ‪『ガール・ガール・ガール』‬ ‪10/5(木)~7(土)‬ ‪にねんよんくみ、森碕ひろか、舟生侑大、160cm矢崎、ブルーレディ/小川祐生‬ ‪観に来てください♬‬ ‪チケットはひろかへリプ!!‬ ‪#よしもと  #女優  #芝居 ‬
#芝居 がしたい芝居がしたい芝居がしたい。
#役 の事考えたい。
#殺人鬼 とか、#復讐心 とか、#野望 しかない役とか、#潔癖症 とか、何か、そんな役してみたい。
#演じる も勿論好きやけど、#役作り するのが好きなんかなー
#脚本 の中の、人を作り上げる って、素敵すぎる。
#芝居  がしたい芝居がしたい芝居がしたい。 #役  の事考えたい。 #殺人鬼  とか、#復讐心  とか、#野望  しかない役とか、#潔癖症  とか、何か、そんな役してみたい。 #演じる  も勿論好きやけど、#役作り  するのが好きなんかなー #脚本  の中の、人を作り上げる って、素敵すぎる。
伊藤裕一さんと坂元健児さんの2人舞台、フェイスを観劇してきました。
ゾクリ、ドクリ、私の中の誰かも、音をたててやってきてしまうような、そんな錯覚に陥りました。
まだ心がふわふわしてる。
不思議な体験をしてしまった。
あれを観た全ての人が、あの正方形の空間全部めいいっぱい使って芝居をするお二人の虜になってしまうんだろうな。

#伊藤裕一 #坂元健児 #フェイス #観劇 #芝居 #舞台 #浅草 #浅草九倶楽部
伊藤裕一さんと坂元健児さんの2人舞台、フェイスを観劇してきました。 ゾクリ、ドクリ、私の中の誰かも、音をたててやってきてしまうような、そんな錯覚に陥りました。 まだ心がふわふわしてる。 不思議な体験をしてしまった。 あれを観た全ての人が、あの正方形の空間全部めいいっぱい使って芝居をするお二人の虜になってしまうんだろうな。 #伊藤裕一  #坂元健児  #フェイス  #観劇  #芝居  #舞台  #浅草  #浅草九倶楽部 
演出の高橋征男さん。ダンサーの金刺航さん。役者の花房青也くんが友情出演したバレエ公演を観てきました♪♪
この3人の方が出演するバレエ公演!絶対面白いと思っていたけど、やっぱり面白かったです🕺🕺🕺
それぞれ個性的で誰を見れば良いのか、どこを見ればいいのか…困りました😂
#ピチピチの衣装ではありませんでした
#VIPにつき写真撮れませんでした
#バレエ
#芝居
#表現
#くるみ割り人形 
#お疲れさまでした
演出の高橋征男さん。ダンサーの金刺航さん。役者の花房青也くんが友情出演したバレエ公演を観てきました♪♪ この3人の方が出演するバレエ公演!絶対面白いと思っていたけど、やっぱり面白かったです🕺🕺🕺 それぞれ個性的で誰を見れば良いのか、どこを見ればいいのか…困りました😂 #ピチピチの衣装ではありませんでした  #VIPにつき写真撮れませんでした  #バレエ  #芝居  #表現  #くるみ割り人形  #お疲れさまでした 
りなの初主演ミュージカル『シンデレラ』観てきました‼︎
始まって1分で泣きそうになった😭笑 
りなのことを知らなかったとしても、なんて輝いてる女優なんだ!と思っていただろうってくらいめちゃくちゃ輝いていて素敵でした╰(*´︶`*)╯✨
満席おめでとう‼️🎉千秋楽までファイトだよー💕
#シンデレラ #舞台 #芝居 #演技 #役者 #女優 #アイドル #ミュージカル #初主演 #天音利梛 #今沙栄子 #こんちゃん #お掃除ユニット #東京clearssmile #東京clears #フォローしてね
りなの初主演ミュージカル『シンデレラ』観てきました‼︎ 始まって1分で泣きそうになった😭笑 りなのことを知らなかったとしても、なんて輝いてる女優なんだ!と思っていただろうってくらいめちゃくちゃ輝いていて素敵でした╰(*´︶`*)╯✨ 満席おめでとう‼️🎉千秋楽までファイトだよー💕 #シンデレラ  #舞台  #芝居  #演技  #役者  #女優  #アイドル  #ミュージカル  #初主演  #天音利梛  #今沙栄子  #こんちゃん  #お掃除ユニット  #東京clearssmile  #東京clears  #フォローしてね 
芸術の秋✨
みんな~映画を観ようよ😊

邦画が観たいけど、何となく韓流も観たい気もありまして時間も時間だけにひじょーに困ってます💦

なので韓流監督の邦画を観ることにしました🎵
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』を手掛けたクァク・ジェヨン監督の作品です。 ……もちろんビールは芸術ですょ👍

それでは皆様✨
今宵も良い酒を~🍺o(  ̄▽ ̄)~゜ #ビール #麦とホップ #金麦
#映画 #洋画 #邦画 #写真 #動画 #編集 #舞台 #芝居 #殺陣 #ダンス #芸能 #役者 #俳優 #僕の彼女はサイボーグ #綾瀬はるか #小出恵介 #クァクジェヨン #韓流
芸術の秋✨ みんな~映画を観ようよ😊 邦画が観たいけど、何となく韓流も観たい気もありまして時間も時間だけにひじょーに困ってます💦 なので韓流監督の邦画を観ることにしました🎵 『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』を手掛けたクァク・ジェヨン監督の作品です。 ……もちろんビールは芸術ですょ👍 それでは皆様✨ 今宵も良い酒を~🍺o(  ̄▽ ̄)~゜ #ビール  #麦とホップ  #金麦  #映画  #洋画  #邦画  #写真  #動画  #編集  #舞台  #芝居  #殺陣  #ダンス  #芸能  #役者  #俳優  #僕の彼女はサイボーグ  #綾瀬はるか  #小出恵介  #クァクジェヨン  #韓流 
THE CONVOY SHOW「星屑バンプ」千秋楽でした!楽しい時間をありがとうございました!大盛り上がりのカーテンコール。まさかの来年再演のお知らせがありました!また次がある幸せ!嬉しい!非公認サポーターぬいも満足顔でございます(笑) #THECONVOYSHOW #星屑バンプ #博物館劇場 #芝居 #ミュージカル
THE CONVOY SHOW「星屑バンプ」千秋楽でした!楽しい時間をありがとうございました!大盛り上がりのカーテンコール。まさかの来年再演のお知らせがありました!また次がある幸せ!嬉しい!非公認サポーターぬいも満足顔でございます(笑) #THECONVOYSHOW  #星屑バンプ  #博物館劇場  #芝居  #ミュージカル 
9/24(日)本日のおすすめ☝️💕
.
皆さま良いお休みを過ごせましたでしょうか?☺️ごえんは日曜日でも朝まで営業です😎☀️
.
皆さまのご来店お待ちしております🤗
.
▽▽出勤スタッフ▽▽
前半▶︎▶︎店長けんた、料理長まうち、カッキー、パピー、もも、おみくん
後半▶︎▶︎店長けんた、料理長まうち、おみくん
.
#下北沢居酒屋#ごえん#楽酒屋ごえん#居酒屋#世田谷パーク#下北#シモキタ#しもきた#iloveshimokitazawa#setagaya#shimokitazawa#japaneizakaya#japaneserestaurant#izakaya#劇団#芝居#和食#九州料理#焼鳥#もつ鍋#宴
9/24(日)本日のおすすめ☝️💕 . 皆さま良いお休みを過ごせましたでしょうか?☺️ごえんは日曜日でも朝まで営業です😎☀️ . 皆さまのご来店お待ちしております🤗 . ▽▽出勤スタッフ▽▽ 前半▶︎▶︎店長けんた、料理長まうち、カッキー、パピー、もも、おみくん 後半▶︎▶︎店長けんた、料理長まうち、おみくん . #下北沢居酒屋 #ごえん #楽酒屋ごえん #居酒屋 #世田谷パーク #下北 #シモキタ #しもきた #iloveshimokitazawa #setagaya #shimokitazawa #japaneizakaya #japaneserestaurant #izakaya #劇団 #芝居 #和食 #九州料理 #焼鳥 #もつ鍋 #宴 
最近のわたしのえいよう*今月のinput
#谷口あかり #KAGUYA
#宮島朋宏 #飯野めぐみ #ひとみゅー
#平田里美 #氷雪の門
#ビリーエリオット #BillyElliot
#ファインディングネバーランド
#FindingNeverland
#舞台 #芝居 #ミュージカル
たくさん心動かされましたのでぜんぶまるめて #逢魔がとき やりますよ〜💕
#夕焼けが綺麗

出演予定の公演
チケット情況ですが

お陰さまで
10/7(土)昼、夜キャンセル待ち
10/8(日)昼キャンセル待ち
となっております✨ (日)夜のみまだございます♪

2部はショーケースとなっておりまして当初出演予定がなかったのですが、
私の振り付けでヒールナンバー出させていただくことになりました!

自信初のヒールナンバー出させて頂きます✨

エンディングも出ますので
お越しいただいた際には是非最後までご覧いただけたらと思います❤

#江戸川橋#絵空箱#公演#ダンス#殺陣#芝居#舞台
#夕焼けが綺麗  出演予定の公演 チケット情況ですが お陰さまで 10/7(土)昼、夜キャンセル待ち 10/8(日)昼キャンセル待ち となっております✨ (日)夜のみまだございます♪ 2部はショーケースとなっておりまして当初出演予定がなかったのですが、 私の振り付けでヒールナンバー出させていただくことになりました! 自信初のヒールナンバー出させて頂きます✨ エンディングも出ますので お越しいただいた際には是非最後までご覧いただけたらと思います❤ #江戸川橋 #絵空箱 #公演 #ダンス #殺陣 #芝居 #舞台 
朝からのドラマロケを終えて、すぐに緑山スタジオへ!!スタジオ収録終えたら帰りまっせ😭💯😭今日も撮影頑張ります!ちなみにドラマはWOWOWの『沈黙法廷』です!今日の22:00〜から第1話スタート!1話は無料で見れるらしいので見れる方は是非見て下さいね!今日は、4話、5話あたりを撮影してまっす!

today , i'm acting for japanese tv drama. hole a day that shooting with main casts & stuff 🔥😁ALL THE BEST😁🔥 #life 
#mylife
#instadaily 
#daily
#drama

#styleoftheday 
#tv 
#tokyo 
#japan 
#lifestyle

#ig_japan 
#motivation 
#actors
#inspiration
#memories 
#styleblogger 
#japan 
#japanese
#actor
#motivated 
#motivational 
#movie
#芸能 
#演技 
#テレビ

#ドラマ
#撮影
#俳優
#芝居
#役者

30
朝からのドラマロケを終えて、すぐに緑山スタジオへ!!スタジオ収録終えたら帰りまっせ😭💯😭今日も撮影頑張ります!ちなみにドラマはWOWOWの『沈黙法廷』です!今日の22:00〜から第1話スタート!1話は無料で見れるらしいので見れる方は是非見て下さいね!今日は、4話、5話あたりを撮影してまっす! today , i'm acting for japanese tv drama. hole a day that shooting with main casts & stuff 🔥😁ALL THE BEST😁🔥 #life  #mylife  #instadaily  #daily  #drama  #styleoftheday  #tv  #tokyo  #japan  #lifestyle  #ig_japan  #motivation  #actors  #inspiration  #memories  #styleblogger  #japan  #japanese  #actor  #motivated  #motivational  #movie  #芸能  #演技  #テレビ  #ドラマ  #撮影  #俳優  #芝居  #役者  30
久々。
この前ディズニーシー行ってきました。
昼から酒。最高。
#劇団
#グレモン
#舞台
#芝居
#演劇
#ディズニー 
#ディズニーシー 
#テディルーズヴェルトラウンジ 
#モヒート 
#昼から酒
虚空旅団『Voice Training』
伊丹公演 9/22(金)~24(日)
@AI・HALL観劇✨

高橋さんのお話は伝えがいっぱい
詰まってる。小説で読んでも面白い
と思う。話し方やコミュニケーション
を教える立場が思い悩んでいる人や
違った考えの人と触れていつしか
自分自身を問う。。
芸術や文化を守り続けていくのに
行政との考えの違いとか。。
最近京都の劇場がなくなったり
新しく生まれ変わったり
思う所があった😅
丈二さん猿渡さん得田さん素敵でした✨
名古屋にお住まいの方是非に😊
名古屋公演10/6(金)~8(日)@ナビロフト

#虚空旅団 
#アイホール
#AI ・HALL
#伊丹
#舞台
#芝居
#小劇場
#高橋恵
虚空旅団『Voice Training』 伊丹公演 9/22(金)~24(日) @AI・HALL観劇✨ 高橋さんのお話は伝えがいっぱい 詰まってる。小説で読んでも面白い と思う。話し方やコミュニケーション を教える立場が思い悩んでいる人や 違った考えの人と触れていつしか 自分自身を問う。。 芸術や文化を守り続けていくのに 行政との考えの違いとか。。 最近京都の劇場がなくなったり 新しく生まれ変わったり 思う所があった😅 丈二さん猿渡さん得田さん素敵でした✨ 名古屋にお住まいの方是非に😊 名古屋公演10/6(金)~8(日)@ナビロフト #虚空旅団  #アイホール  #AI  ・HALL #伊丹  #舞台  #芝居  #小劇場  #高橋恵 
お久しぶりの投稿。
.
.
地道でもいい。
いま歩いている1歩1歩が未来に向かって進みますように。
.
意味のある毎日を過ごしていきたい。
色々なことをポジティブに変換してみよう。
そしたら考え方も今いる世界も色々なものが変わるはず。
きっと視野も広がるはずだから。
.
大好きな世界で生き続けるために。
.
.
#舞台#映画#映像#音楽#歌#表現#芝居#ミュージカル#人生#頑張る#前向き#ポジティブ
お久しぶりの投稿。 . . 地道でもいい。 いま歩いている1歩1歩が未来に向かって進みますように。 . 意味のある毎日を過ごしていきたい。 色々なことをポジティブに変換してみよう。 そしたら考え方も今いる世界も色々なものが変わるはず。 きっと視野も広がるはずだから。 . 大好きな世界で生き続けるために。 . . #舞台 #映画 #映像 #音楽 #歌 #表現 #芝居 #ミュージカル #人生 #頑張る #前向き #ポジティブ 
美味しいランチの後は友達が出演中のお芝居を観劇。このシリーズは本当に素敵な作品で大好きなのですが、今回も期待以上に楽しませていただきました☺︎
シリーズ完結なのが寂しいけれど。
美味しいご飯と素敵なお芝居で大満足の日曜日をありがとう🌞
#かっぽれ締
#グリフラ
#芝居
#シアター風姿花伝 
#諸岡貴人
#pic俳優さん切れちゃってごめん…
ラスト公演行ってきました✨
感動冷めやらず…です❤️ブラボー👏👏
3ヶ月というロングランの集大成 9月公演 とても素晴らしかった✨
1番の出来やったなぁと思いました。
悩みに悩んだ3ヶ月でもあったと思います…
彼らの頑張り・根気・前向きさ 頭が下がります😭若者万歳🙌
いやぁー  最高の舞台でした👍
私も負けてられない‼️頑張ろ🙌
#スターダスト日本#プロトスター企画#妹さんをボクに下さい#舞台#芝居#演劇#劇団#小劇団#若者#素晴らしい#ブラボー#感動#ありがとう#お疲れ様でした
ラスト公演行ってきました✨ 感動冷めやらず…です❤️ブラボー👏👏 3ヶ月というロングランの集大成 9月公演 とても素晴らしかった✨ 1番の出来やったなぁと思いました。 悩みに悩んだ3ヶ月でもあったと思います… 彼らの頑張り・根気・前向きさ 頭が下がります😭若者万歳🙌 いやぁー 最高の舞台でした👍 私も負けてられない‼️頑張ろ🙌 #スターダスト日本 #プロトスター企画 #妹さんをボクに下さい #舞台 #芝居 #演劇 #劇団 #小劇団 #若者 #素晴らしい #ブラボー #感動 #ありがとう #お疲れ様でした 
今日は朝から、外でドラマの撮影でした!
これから別のスタジオでまた撮影です!
頑張りますっ!詳細はまた後日!

#life 
#mylife
#instadaily 
#daily
#drama

#styleoftheday 
#tv 
#tokyo 
#japan 
#lifestyle

#ig_japan 
#motivation 
#actors
#inspiration
#memories 
#styleblogger 
#japan 
#japanese
#actor
#motivated 
#motivational 
#movie
#芸能 
#演技 
#テレビ

#ドラマ
#撮影
#俳優
#芝居
#役者

30
公演日時と場所とキャストとスタッフが決まりました!ご来場お待ちしています!
#京都 #演劇 #芝居 #芝居好きな人と繋がりたい #情報解禁 #喜劇 #ニールサイモン #オムニバス #小劇場 #舞台 #役者
フォトジェニック的なカマキリに出会う

#芝居
#ミニ芝居
#朝倉街並み再現
#朝倉氏遺跡
#asakura 
#Ruins
#Ruinsplay 
#play
モノレールガールで一緒だったかねつーの所属している劇団鮫軟骨の野外公演を見に行きました! 「VANSをはいた猫」
可愛い猫にたくさん会えました😊子どもも楽しめる素敵なお芝居でした。
優子も楽しめたようです❤

#観劇#劇団鮫軟骨#vansをはいた猫#猫#千葉#観光大使#元#モノレールガール#千葉モノレール#椿森コムナ#芝居#新米ママ#生後13ヶ月#親子#ママモデル#モデル#清家祥子#act#actress#acter#cats#model#satorujapan
モノレールガールで一緒だったかねつーの所属している劇団鮫軟骨の野外公演を見に行きました! 「VANSをはいた猫」 可愛い猫にたくさん会えました😊子どもも楽しめる素敵なお芝居でした。 優子も楽しめたようです❤ #観劇 #劇団鮫軟骨 #vansをはいた猫 #猫 #千葉 #観光大使 #元 #モノレールガール #千葉モノレール #椿森コムナ #芝居 #新米ママ #生後13ヶ月 #親子 #ママモデル #モデル #清家祥子 #act #actress #acter #cats #model #satorujapan 
【May『四神四季』オープニングライブ】
開演前に約10分間のミニライブを行います。座長・金哲義も参加!
よろしければ少し早めに会場へおいで頂き、お楽しみください
金哲義(Vo,G)
松岡佐也可(Pf)
石川晃〈placebo)(G)
姜愛淑(Vo,民族打楽器)
#芝居 #ライブ
【May『四神四季』オープニングライブ】 開演前に約10分間のミニライブを行います。座長・金哲義も参加! よろしければ少し早めに会場へおいで頂き、お楽しみください 金哲義(Vo,G) 松岡佐也可(Pf) 石川晃〈placebo)(G) 姜愛淑(Vo,民族打楽器) #芝居  #ライブ 
イチゴとかラズベリーとかいっぱい乗ってて甘酸っぱい✨めっちゃ美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)v 
#スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ女子 #パフェ #smap #トランプ #trump #京都 #演劇 #芝居 #芝居好きな人と繋がりたい #love #peace
役者のトレーニング。
楽しみながら真剣に。
#演技 #芝居 #役者 #俳優 #トレーニング #レッスン #ワークショップ
おはようございます

舞台のお稽古です、今日も

仕上がりも上場。

最後のダメだし中

がんばってます(*^^*) #大阪  #大阪劇団  #北摂劇団  #演劇  #芝居  #関西劇団  #アマチュア劇団  #劇団  #japanese  #劇団五月
今日9/24(日)の「GENKIサンデーplus」は…
午後2時5分頃から、舞台版“ハイキュー!!”の話題をお届けします🏐✴️
もちろんあなたからのメッセージ・リクエストも募集中です✉️
793@fmgenki.jpまで🎵
#FMGenki
#姫路
#ラジオ
#忠政真理子
#まさし
#ハイキュー!!
#舞台
#芝居
#観賞
#来週の放送は
#10月!
#番組も
#ちょっぴり
#パワーアップ
#しますよ☺️
そしてね、まさかまさか。
東京からJAE43期の仲間が駆けつけてくれたんですよ。
東慶介、榮男樹、勝呂学。
本当にありがとう。
山形の美味いもん、食ってくれたかな。

この4人で撮ったビフォーとアフターがこれ。
この次、どんな顔して会えばいいのだ…。 ‪#山形 #演劇 #舞台 #芝居 #アクション #殺陣 #アクロバット #会話劇 #女装 #男の娘 #ヘアメイク #絢爛とか爛漫とか #ロミオとジュリエット #Team部ン活  #漢劇WARRIORS ‬
そしてね、まさかまさか。 東京からJAE43期の仲間が駆けつけてくれたんですよ。 東慶介、榮男樹、勝呂学。 本当にありがとう。 山形の美味いもん、食ってくれたかな。 この4人で撮ったビフォーとアフターがこれ。 この次、どんな顔して会えばいいのだ…。 ‪#山形  #演劇  #舞台  #芝居  #アクション  #殺陣  #アクロバット  #会話劇  #女装  #男の娘  #ヘアメイク  #絢爛とか爛漫とか  #ロミオとジュリエット  #Team部ン活  #漢劇WARRIORS  ‬
「男だけの演劇バトル」
昨日、千秋楽を迎えました。
ジュリエット、初の女性役に戸惑いましたが、
皆さんの期待と支えのおかげで、
やり抜くことができました。
皆さん、本当にありがとう。
三十路の冴えないおっさんが、
こんな感じになるんですから、
もう何も信じられません(笑)
でもお芝居に、ウソは無かったと思います。
進化した佐藤陽介に、
今後ともご期待ください。 ‪#山形 #演劇 #舞台 #芝居 #アクション #殺陣 #アクロバット #会話劇 #女装 #男の娘 #ヘアメイク #絢爛とか爛漫とか #ロミオとジュリエット #Team部ン活  #漢劇WARRIORS ‬
「男だけの演劇バトル」 昨日、千秋楽を迎えました。 ジュリエット、初の女性役に戸惑いましたが、 皆さんの期待と支えのおかげで、 やり抜くことができました。 皆さん、本当にありがとう。 三十路の冴えないおっさんが、 こんな感じになるんですから、 もう何も信じられません(笑) でもお芝居に、ウソは無かったと思います。 進化した佐藤陽介に、 今後ともご期待ください。 ‪#山形  #演劇  #舞台  #芝居  #アクション  #殺陣  #アクロバット  #会話劇  #女装  #男の娘  #ヘアメイク  #絢爛とか爛漫とか  #ロミオとジュリエット  #Team部ン活  #漢劇WARRIORS  ‬
「男だけの演劇バトル」
全日程を無事に終了致しました。
たくさんのご来場、ご声援まことにありがとうございました。
漢劇WARRIORS、Team部ン活、
共に力を出しきり、次に繋がる公演にすることができました。
これまで支えてくださった皆様のおかげです。
心から御礼申し上げます。 ‪#山形 #演劇 #舞台 #芝居 #アクション #殺陣 #アクロバット #会話劇 #女装 #男の娘 #ヘアメイク #絢爛とか爛漫とか #ロミオとジュリエット #Team部ン活  #漢劇WARRIORS ‬
「男だけの演劇バトル」 全日程を無事に終了致しました。 たくさんのご来場、ご声援まことにありがとうございました。 漢劇WARRIORS、Team部ン活、 共に力を出しきり、次に繋がる公演にすることができました。 これまで支えてくださった皆様のおかげです。 心から御礼申し上げます。 ‪#山形  #演劇  #舞台  #芝居  #アクション  #殺陣  #アクロバット  #会話劇  #女装  #男の娘  #ヘアメイク  #絢爛とか爛漫とか  #ロミオとジュリエット  #Team部ン活  #漢劇WARRIORS  ‬
明日12時 全キャスト情報解禁です😁
さぁー今日も稽古!
明日12時 全キャスト情報解禁です😁 さぁー今日も稽古!
・
・
この場をお借りして、宣伝させて
いただきまーっす!!♡
この度、母の同級生「松本健司くん」が
10月18日(水)清水マリナートにて
舞台をやるとのことで…
母とあたしは昼の部で見に行きます♡
けんじくんはこの前某有名TVドラマ
「相棒」にも出てたよ♡←
あたしと母は
ガッツリ一列目のど真ん中VIP席で
若手イケメン役者達のお顔を拝見
しようと思います♡♡♡笑
あ、隣空いてますよ?w
とまあ話それましたが、
戦時中の特攻隊のお話で感動作の
ようです。
ぜひ、ハンカチーフを片手に
劇場におこしくださいませ\(°∀° )/
前売り:¥4,000
当日:¥4,500
ご興味のある方はあたしまで…*
ご連絡くださいませ。
お待ちしております♡
・
・
#舞台#芝居#ミュージカル#劇団#静岡#宣伝#告知#ワッキー#大林素子#フォロー#お願いします#東京公演#静岡公演#岐阜公演#アース製薬#マザー#mother#ちょっぴり#パンフレット#怖い#😱#戦争#特攻隊#物語
・ ・ この場をお借りして、宣伝させて いただきまーっす!!♡ この度、母の同級生「松本健司くん」が 10月18日(水)清水マリナートにて 舞台をやるとのことで… 母とあたしは昼の部で見に行きます♡ けんじくんはこの前某有名TVドラマ 「相棒」にも出てたよ♡← あたしと母は ガッツリ一列目のど真ん中VIP席で 若手イケメン役者達のお顔を拝見 しようと思います♡♡♡笑 あ、隣空いてますよ?w とまあ話それましたが、 戦時中の特攻隊のお話で感動作の ようです。 ぜひ、ハンカチーフを片手に 劇場におこしくださいませ\(°∀° )/ 前売り:¥4,000 当日:¥4,500 ご興味のある方はあたしまで…* ご連絡くださいませ。 お待ちしております♡ ・ ・ #舞台 #芝居 #ミュージカル #劇団 #静岡 #宣伝 #告知 #ワッキー #大林素子 #フォロー #お願いします #東京公演 #静岡公演 #岐阜公演 #アース製薬 #マザー #mother #ちょっぴり #パンフレット #怖い #😱#戦争 #特攻隊 #物語 
この皆さんの笑顔はトライアルの中で生まれた笑顔(^ ^) 演劇はあなたの身近にいる
お友達?親友?両親?兄弟?
近所のおじさん?おばさん?悪友?(笑)

9/29(金)〜9/30(日)
ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #好きこと #中延 #中延商店街#家族#恋人#心#交流 #愛 #体験 #ワクワク #ドキドキ
この皆さんの笑顔はトライアルの中で生まれた笑顔(^ ^) 演劇はあなたの身近にいる お友達?親友?両親?兄弟? 近所のおじさん?おばさん?悪友?(笑) 9/29(金)〜9/30(日) ドラマトライアル http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #好きこと  #中延  #中延商店街 #家族 #恋人 #心 #交流  #愛  #体験  #ワクワク  #ドキドキ 
【VOGA・2014年10月公演】『Vector』舞台写真より
#公式サイト http://lowotarvoga.net
#次回公演 2017年10月@京都・石清水八幡宮 
#チケット 好評発売中 http://voga.base.ec/
#京都 #石清水八幡宮 #野外特設舞台 #VOGA 
#演劇 #舞台 #芸術 #芝居 #俳優 #女優 #役者 #ダンサー #stage #play #performance #art #actor #actress #dancer #kyoto #japan
本日もこちら梅田HEP FIVE8階にて公演です。【女版 ルパン三世】のようなポップな義賊のお話。

本日13:00/17:00の2回公演です。当日券たっぷりございます。上演時間は約65分。お時間ありましたら是非。

そして明日も13:00/17:00の2回公演です。こちら本当に本当に本当に本当に本当に本当にお席ございます。ちょっと観てみようかなぁとゆう気概のある方はご連絡いただけましたらご予約賜りますので是非ご検討くださいませ。

がんばるぞう。

#壱劇屋 #五彩の神楽 #賊義賊 #演劇 #芝居 #エンタメ #ルパン三世 #ポップ #梅田 #hepfive #hephall
本日もこちら梅田HEP FIVE8階にて公演です。【女版 ルパン三世】のようなポップな義賊のお話。 本日13:00/17:00の2回公演です。当日券たっぷりございます。上演時間は約65分。お時間ありましたら是非。 そして明日も13:00/17:00の2回公演です。こちら本当に本当に本当に本当に本当に本当にお席ございます。ちょっと観てみようかなぁとゆう気概のある方はご連絡いただけましたらご予約賜りますので是非ご検討くださいませ。 がんばるぞう。 #壱劇屋  #五彩の神楽  #賊義賊  #演劇  #芝居  #エンタメ  #ルパン三世  #ポップ  #梅田  #hepfive  #hephall 
・
座談会を行いました!
映像の学生さんにも手伝って頂きました!!!
(staff)
・
❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙
#GEKIDANCE#同軸並行戦國乱舞#2017#普段の#練習#リハーサル#本番日#オフショット#たくさん#投稿します#福岡#FSM#福岡スクールオブミュージックアンドダンス専門学校 #写真好きな人と繋がりたい_ミュージカル#演劇#ダンス#イベント#着物 #hiphop#女子高校生#制服#和洋#袴#歌#博多#芝居#和#乱舞#衣装#学生 ❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙
・ 座談会を行いました! 映像の学生さんにも手伝って頂きました!!! (staff) ・ ❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙 #GEKIDANCE #同軸並行戦國乱舞 #2017 #普段の #練習 #リハーサル #本番日 #オフショット #たくさん #投稿します #福岡 #FSM #福岡スクールオブミュージックアンドダンス専門学校  #写真好きな人と繋がりたい_ミュージカル #演劇 #ダンス #イベント #着物  #hiphop #女子高校生 #制服 #和洋 #袴 #歌 #博多 #芝居 #和 #乱舞 #衣装 #学生  ❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙
早朝の銀座。
銀座に来る時は、だいたい現場

#映画 #撮影 #エキストラ #映画監督 #演技 #演技レッスン #芝居 #俳優 #女優 #movie #actor #actress #acting #action 
#namiko 
#小宮菜美子
昨日も「ひのえうまの女たち」稽古頑張って来ました✨

台詞がまたまた増えました(笑)

キャラも私に近い設定でリアルな天然ボケ(笑)

おいしい役でありまっす☺👍 なので、楽しんで頑張れてます🍀💕 12月2日(土)
場所  南森町 大阪天満宮 雲州堂
☆15時~
☆18時~
料金 
前売り⏩ 1500円+drink代500円
当日⏩ 2000円+drink代500円

お申し込みフォームからだとスムーズです ⏬⏬⏬⏬⏬ 脚本家まどかりん@madokatubaki
の紹介文ページからお申し込み出来ますので、是非見に来て下さいね🍀💕 #ひのえうまの女
#劇団さんばば
#芝居
#女優
#脚本家
#雲州堂
#南森町
昨日も「ひのえうまの女たち」稽古頑張って来ました✨ 台詞がまたまた増えました(笑) キャラも私に近い設定でリアルな天然ボケ(笑) おいしい役でありまっす☺👍 なので、楽しんで頑張れてます🍀💕 12月2日(土) 場所 南森町 大阪天満宮 雲州堂 ☆15時~ ☆18時~ 料金 前売り⏩ 1500円+drink代500円 当日⏩ 2000円+drink代500円 お申し込みフォームからだとスムーズです ⏬⏬⏬⏬⏬ 脚本家まどかりん@madokatubaki の紹介文ページからお申し込み出来ますので、是非見に来て下さいね🍀💕 #ひのえうまの女  #劇団さんばば  #芝居  #女優  #脚本家  #雲州堂  #南森町 
2010年。中国での撮影の時に必要になって購入。

日本人が居ない撮影の中、
ずーっと一緒でした。

本日久しぶりに再会。

まだ、空港のタグが付いていたわ。

今日は宜しく!! それにしても晴れたー。

#小学生 #運動会 #同志 #苦しかった #芝居 
#太田(タイテン)役 #一緒 #陽気
2010年。中国での撮影の時に必要になって購入。 日本人が居ない撮影の中、 ずーっと一緒でした。 本日久しぶりに再会。 まだ、空港のタグが付いていたわ。 今日は宜しく!! それにしても晴れたー。 #小学生  #運動会  #同志  #苦しかった  #芝居  #太田 (タイテン)役 #一緒  #陽気 
#劇団ショウダウン #レインメーカー
初日怒涛の3公演終了しました!
ヤーナ役の元山志絵里です。
お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。
明日で終わるの寂しすぎる!まだチケットご用意できます!お見逃しなく!
一人でも多くの方に観てほしい!
本当に素敵な作品です!

#南大塚ホール #劇団 #演劇 #芝居 #初日
#振付 #頭の悪い人
#906 劇団有馬九丁目 vs ステージタイガーfeat.SHASEN「METRO」9/23-24観劇✨面白かった!個人的に前回公演#905「すすきのはらの童たち」 より分かり易かった(笑)SF
廃墟地下都市悪疑心己真実が好きな人はドンピシャ明日千穐楽是非🚇

#有九メトロ
#劇団有馬九丁目
#ステージタイガー
#日本写真映像専門学校 
#舞台
#芝居
#演劇
#小劇場
#大阪
#関西
#長居
.
.
座長である畠中さんのもと、一緒の作品を作り上げることができた幸せ。
舞台上での姿、稽古場での姿、頂いたありがたいメッセージ、全て全て宝物です。
.
私が演じた「苑綾子」。生命保険会社につとめていて4年連続売り上げNo.1のトップセールスマン。年収1000万。うふふと笑うだけで男性が保険に入ってくれるという女性です。
関西弁?というより京都弁で演じました✨
みんなにハマり役だったと言ってもらえて感激です笑
またいつか会えるかな💕
.
.
今回は6回の衣装チェンジ。。
ハワイに行くシーンもありました。
なかなかハードでした。
.
.
素敵なカンパニー。またみんなと一緒にやりたいな✨🎀
たくさん勉強させて頂きありがとうございました。
.
#結婚行進曲#畠中洋#座長#カンパニー
.
#ピアノ#piano#弾き語り#音楽#Music#歌#Song#シンガー#Singer#ミュージカル#Musical#actor
#役者#舞台#芝居
#live#東ゆい
. . 座長である畠中さんのもと、一緒の作品を作り上げることができた幸せ。 舞台上での姿、稽古場での姿、頂いたありがたいメッセージ、全て全て宝物です。 . 私が演じた「苑綾子」。生命保険会社につとめていて4年連続売り上げNo.1のトップセールスマン。年収1000万。うふふと笑うだけで男性が保険に入ってくれるという女性です。 関西弁?というより京都弁で演じました✨ みんなにハマり役だったと言ってもらえて感激です笑 またいつか会えるかな💕 . . 今回は6回の衣装チェンジ。。 ハワイに行くシーンもありました。 なかなかハードでした。 . . 素敵なカンパニー。またみんなと一緒にやりたいな✨🎀 たくさん勉強させて頂きありがとうございました。 . #結婚行進曲 #畠中洋 #座長 #カンパニー  . #ピアノ #piano #弾き語り #音楽 #Music #歌 #Song #シンガー #Singer #ミュージカル #Musical #actor  #役者 #舞台 #芝居  #live #東ゆい 
今日は劇団公演のお手伝いをしてましたっ。  明日までの公演ですが、おかげ様でほぼ連日満席。有難やー^^70年代へタイムスリップです☆ ・
・
・
#舞台 #永井愛 #演劇
今日は劇団公演のお手伝いをしてましたっ。 明日までの公演ですが、おかげ様でほぼ連日満席。有難やー^^70年代へタイムスリップです☆ ・ ・ ・ #舞台  #永井愛  #演劇 
朗読劇【ボクと7通の手紙】

24日(日)14:00の公演に出演後、
渋谷のクリニックへ指の治療へ行き
打ち上げまでには三鷹へ戻る予定ですので
ぜひ打ち上げにご参加できる方はスタジオでもお会いしましょう!😄 ※当日券は[とりごえ]の名前でお買い求めください。

#朗読 #朗読劇 #舞台 #芝居 #役者 #俳優 #ナレーター #声優 #本番 #台本 #手紙 #涙活 #千秋楽 #千穐楽 #友達募集
朗読劇【ボクと7通の手紙】 24日(日)14:00の公演に出演後、 渋谷のクリニックへ指の治療へ行き 打ち上げまでには三鷹へ戻る予定ですので ぜひ打ち上げにご参加できる方はスタジオでもお会いしましょう!😄 ※当日券は[とりごえ]の名前でお買い求めください。 #朗読  #朗読劇  #舞台  #芝居  #役者  #俳優  #ナレーター  #声優  #本番  #台本  #手紙  #涙活  #千秋楽  #千穐楽  #友達募集 
--
地球ゴージャス『海盗セブン』という舞台で、三浦春馬氏が演ったワイルドアッパーという役の歌&ダンス映像を、YouTubeで連日w見ています😁
俄然、地球ゴージャス公演が観たくなってしまいました💞😆 イケメンがこんな三枚目の面白キャラ演ったら最強やんか・・・!ここまで笑いからアクションから何もかも完璧にやられたら、ワタシのようなブサイク畑の人間はどうしたら良いんだ〜〜ッ!ww

いやもぅ、尊敬しかない。まさしくプロ!エンターテイナーっぷりがスゴイ。気になった人はYouTubeでぜひぜひ!検索してみて下さい😁
最近のワタシの鼻歌は、🎶ワイルド〜煮汁〜〜🎶ですwww
物事が捗ります。
--
#気になる #最近熱い #かっこいい #かわいい#どっちも
#芸能人 #三浦春馬 #もし会えたら #夢だな#わかる人募集
#役者 #舞台 #芝居 #歌 #ダンス #笑い #アクション #拾い画
#コメント大歓迎 #いいねありがとう
#フォローありがとうございます
#フォロバ100 #フォロバ #f4f
#myfavoriteparson #Japanese
#TheNewAGEProject #SSノミTNP
--
-- 地球ゴージャス『海盗セブン』という舞台で、三浦春馬氏が演ったワイルドアッパーという役の歌&ダンス映像を、YouTubeで連日w見ています😁 俄然、地球ゴージャス公演が観たくなってしまいました💞😆 イケメンがこんな三枚目の面白キャラ演ったら最強やんか・・・!ここまで笑いからアクションから何もかも完璧にやられたら、ワタシのようなブサイク畑の人間はどうしたら良いんだ〜〜ッ!ww いやもぅ、尊敬しかない。まさしくプロ!エンターテイナーっぷりがスゴイ。気になった人はYouTubeでぜひぜひ!検索してみて下さい😁 最近のワタシの鼻歌は、🎶ワイルド〜煮汁〜〜🎶ですwww 物事が捗ります。 -- #気になる  #最近熱い  #かっこいい  #かわいい #どっちも  #芸能人  #三浦春馬  #もし会えたら  #夢だな #わかる人募集  #役者  #舞台  #芝居  #歌  #ダンス  #笑い  #アクション  #拾い画  #コメント大歓迎  #いいねありがとう  #フォローありがとうございます  #フォロバ100  #フォロバ  #f4f  #myfavoriteparson  #Japanese  #TheNewAGEProject  #SSノミTNP  --
初日おわってから、また1週間稽古を積んで…いよいよ明日は渋谷のライブハウスで公演🎀🎀
14時の回はほぼ満席!!
ライブハウスを満席にできるなんて…たくさんのお客様、ありがたやです😢💓
18時の回はまだギリギリまでご予約受付中です~📣
.
稽古で積み重ねたことを、ステージの上で爆発させられますように!笑
.
.
.
#劇団天動虫 #演劇 #芝居 #公演 #舞台 #役者 #渋谷 #ライブハウス #サラヴァ東京
初日おわってから、また1週間稽古を積んで…いよいよ明日は渋谷のライブハウスで公演🎀🎀 14時の回はほぼ満席!! ライブハウスを満席にできるなんて…たくさんのお客様、ありがたやです😢💓 18時の回はまだギリギリまでご予約受付中です~📣 . 稽古で積み重ねたことを、ステージの上で爆発させられますように!笑 . . . #劇団天動虫  #演劇  #芝居  #公演  #舞台  #役者  #渋谷  #ライブハウス  #サラヴァ東京