an online Instagram web viewer

#芝居好き medias

Photos

୨୧ .
『を待ちながら』観劇。役者の山下澄人さんを見たのは何年振りだろう。フィクションの時とはまたちょっと違うまるで彼の小説の中に入り込んだような不思議な時間と空間。見終わってからの方がじわじわきて。いいお芝居をありがとう。帰り際じゃあねってはにかんだ笑顔がいつもの山下君でした。
❥
❥
#を待ちながら #演劇 #芝居 #山下澄人 #観劇 #観劇記録 #不思議な感覚 #天才 #芝居好き #演劇好き #飴屋法水 #こまばアゴラ劇場 #이상한느낌 #연극 #연극스타그램 #데일리룩 #소통해요 #맞팔해요
୨୧ . 『を待ちながら』観劇。役者の山下澄人さんを見たのは何年振りだろう。フィクションの時とはまたちょっと違うまるで彼の小説の中に入り込んだような不思議な時間と空間。見終わってからの方がじわじわきて。いいお芝居をありがとう。帰り際じゃあねってはにかんだ笑顔がいつもの山下君でした。 ❥ ❥ #を待ちながら  #演劇  #芝居  #山下澄人  #観劇  #観劇記録  #不思議な感覚  #天才  #芝居好き  #演劇好き  #飴屋法水  #こまばアゴラ劇場  #이상한느낌  #연극  #연극스타그램  #데일리룩  #소통해요  #맞팔해요 
#アクション の稽古。
#クライシス の#小栗旬 さんの構え真似してみた
最近、#写真撮ってくれる人募集 俺もブック欲しい(笑)なんかカッコ良いやん、ブックある人。今ブック作ったら、ほぼ集合写真をズームした感じのしかないけど、一回作ってみよかな。
#格闘技 #モデル #俳優 #芝居好き #脚本 #殺陣 #model #actor #mens
今日は●チームの集中稽古。
細かくみっちり。
いや、この作品でみっちりと、出ずっぱりで高テンション(笑)

でも、確実に呼吸が合ってきてるぜ
(๑•̀ •́)و✧
予約してね! ・劇団C2ホームページ
https://t.co/N0EirWSq0L  https://t.co/lIiEjAj0eR

#舞台 #コメディ #芝居 #芝居好き #芝居好きな人と繋がりたい #演劇部 #演劇好き #演劇 #劇団 #劇団c2 #役者 #俳優 #テンションmax #稽古 #稽古中 #高田馬場 #笑い #脚本 #制作 #演出 #10月
今日は●チームの集中稽古。 細かくみっちり。 いや、この作品でみっちりと、出ずっぱりで高テンション(笑) でも、確実に呼吸が合ってきてるぜ (๑•̀ •́)و✧ 予約してね! ・劇団C2ホームページ https://t.co/N0EirWSq0L https://t.co/lIiEjAj0eR #舞台  #コメディ  #芝居  #芝居好き  #芝居好きな人と繋がりたい  #演劇部  #演劇好き  #演劇  #劇団  #劇団c2  #役者  #俳優  #テンションmax  #稽古  #稽古中  #高田馬場  #笑い  #脚本  #制作  #演出  #10月 
初日終了しました。帰りのホームでお客様と多数遭遇。え〜ボクは「ヤシャ」です笑。お客様の笑顔を沢山見れました、だから演劇はやめられぬ。

#コウフクロウ 
#芝居好き
初日終了しました。帰りのホームでお客様と多数遭遇。え〜ボクは「ヤシャ」です笑。お客様の笑顔を沢山見れました、だから演劇はやめられぬ。 #コウフクロウ  #芝居好き 
ギターや芝居が好きな人いませんか?
繋がりたいです!神木隆之介好きな人いませんか!?SEKAI NO OWARI好きな人いませんか!?フォローしたいです!
音楽が好きな人とかいませんかね~?
最近調べてもあんまり出てこないから
自ら探すスタイルw

#ギター #芝居好き #フォローミー#フォローお願いします#繋がりたいです #新#誰でも #歓迎#神木隆之介好きな人と繋がりたい #神木隆之介 #世界の終わり
ギターや芝居が好きな人いませんか? 繋がりたいです!神木隆之介好きな人いませんか!?SEKAI NO OWARI好きな人いませんか!?フォローしたいです! 音楽が好きな人とかいませんかね~? 最近調べてもあんまり出てこないから 自ら探すスタイルw #ギター  #芝居好き  #フォローミー #フォローお願いします #繋がりたいです  #新 #誰でも  #歓迎 #神木隆之介好きな人と繋がりたい  #神木隆之介  #世界の終わり 
2017.08.26
今日は友達と本多劇場へ。
過去シリーズも全て観てました。
三宅さんの振り幅広い演技が好き。
二階堂ふみちゃん可愛かった♡
脚本の倉持裕さんのギャグセンス好きだわ〜。
✴︎
✴︎
✴︎
#鎌塚氏腹におさめる #鎌塚氏シリーズ #本多劇場 #倉持裕 #三宅弘城 #二階堂ふみ #観劇 #観劇好き #舞台 #芝居好き
芝居にハマりだすオヤジ😁
衝撃の展開、脚本演出がハンパない!

#likes #シアターブラッツ #erosion #Am-bitioN#しんじゅくぎょえん #芝居#芝居好き #鎌田ひかり #劇団
またまたまたまた事務所の後輩、河野智平が出演しまーす。
#舞台 #弱虫ペダル #弱虫ペダル劇場版 #舞台弱虫ペダル #芝居 #芝居好き #舞台俳優 #役者 #役者志望 #役者さん #俳優 #俳優さん
Bar あの夜
.
せっかく土日にお休みいただいたので
土日しかできないことをしようかと劇場へ
.
マチネで見てしまったから
一日中呑みたくてしかたなかった(´°‐°`)
.
#photo #coregraphy 
#sony #sonya6000
#写真撮るのが好き
#真紅組 #あの夜 
#道頓堀zaza #zazahouse 
#芝居 #芝居好き #演劇 
#舞台 #舞台好き
『靴が鳴る...』始動❗ 
昨日までめーっちゃ充実したお盆休み✨ 
そして‼ 
今日から10月本番のUNO-RESORTS 『靴が鳴る...』のお稽古がスタート❗ 
なんて幸せなんだーっっ✨ 
今回は、“家族”がテーマ🏠 
そして、私は《性格ブスの娘》! どんな表現を引き出せるのか、自分でもとっても楽しみですっ(〃艸〃) 是非、観にいらして下さいませ💕 
そしてそして... なんと、久しぶりに外部出演のオファーが来ました‼ 
しかも、9月中旬が本番と言う、かなりタイトなスケジュール!Σ(×_×;)! 一座とは全然違うスタイルなので、これも楽しみ~🎵 詳細はわかり次第☆ 
複数の台本を抱える事になり、役者としては有り難い下半期ヽ(´▽`)ノ 
2017年後半も駆け抜けて行きまーす❗❗ ・
・
・ 
#芝居#舞台#本番#役者
#芝居バカ#芝居好き#舞台バカ 
#UNORESORTS#靴が鳴る#靴が鳴る ・・・
#草壁晶子
#山﨑千惠子一座#山崎千恵子一座
#大阪#十三#十三BlackBoxx#そとばこまち
『靴が鳴る...』始動❗ 昨日までめーっちゃ充実したお盆休み✨ そして‼ 今日から10月本番のUNO-RESORTS 『靴が鳴る...』のお稽古がスタート❗ なんて幸せなんだーっっ✨ 今回は、“家族”がテーマ🏠 そして、私は《性格ブスの娘》! どんな表現を引き出せるのか、自分でもとっても楽しみですっ(〃艸〃) 是非、観にいらして下さいませ💕 そしてそして... なんと、久しぶりに外部出演のオファーが来ました‼ しかも、9月中旬が本番と言う、かなりタイトなスケジュール!Σ(×_×;)! 一座とは全然違うスタイルなので、これも楽しみ~🎵 詳細はわかり次第☆ 複数の台本を抱える事になり、役者としては有り難い下半期ヽ(´▽`)ノ 2017年後半も駆け抜けて行きまーす❗❗ ・ ・ ・ #芝居 #舞台 #本番 #役者  #芝居バカ #芝居好き #舞台バカ  #UNORESORTS #靴が鳴る #靴が鳴る  ・・・ #草壁晶子  #山﨑千惠子一座 #山崎千恵子一座  #大阪 #十三 #十三BlackBoxx #そとばこまち 
④号の演劇部の先輩が参加の
演劇イベントに行って来ました!
東京の高校生が合同でいろいろな作品を発表します。
熱気がものすごかったです!

会館のシートがかなりやばかったけど
*
*#夏のZAN PARA 2017
#演劇#演劇部#部活#zanpara#高校生#熱い #actor#芝居 #芝居好き #写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
👘.
フェスティバルホールにて市川海老蔵さん出演『六本木歌舞伎 座頭市』を観劇 
アドリブが多く観客を巻き込む笑いいっぱいの面白い舞台でした(´∀`) *
どんな感じなのかな?と少し敷居の高かった歌舞伎ですが、今回の演目から伝統芸能への興味が湧きました・*:..。o♬*゚
*
#六本木歌舞伎#座頭市#初歌舞伎
#市川海老蔵#寺島しのぶ
#リリーフランキー#伝統芸能
#フェスティバルホール#芝居好き
#暮らしを楽しむ#暮らし#日々
#日々の暮らし#日々のこと
👘. フェスティバルホールにて市川海老蔵さん出演『六本木歌舞伎 座頭市』を観劇 アドリブが多く観客を巻き込む笑いいっぱいの面白い舞台でした(´∀`) * どんな感じなのかな?と少し敷居の高かった歌舞伎ですが、今回の演目から伝統芸能への興味が湧きました・*:..。o♬*゚ * #六本木歌舞伎 #座頭市 #初歌舞伎  #市川海老蔵 #寺島しのぶ  #リリーフランキー #伝統芸能  #フェスティバルホール #芝居好き  #暮らしを楽しむ #暮らし #日々  #日々の暮らし #日々のこと 
今日は八月納涼歌舞伎、野田版「桜の森の満開の下」。息子達が出演した盟友 野田秀樹さんの名作を、亡き勘三郎丈も観に来てはったやろね。
#歌舞伎 #納涼 #桜の森の満開の下 #野田秀樹 #芝居好き #中村勘三郎 #勘九郎 #七之助 #染五郎 #東銀座 #東京 #日本 #kabuki #shibai #play #kanzaburo #kankuro #shichinosuke #somegoro #theater #japanesetraditional #noryo #midsummer #scenery #townscape #名作 #masterpiece #ジャンニスキッキ #giannischicchi
今日は八月納涼歌舞伎、野田版「桜の森の満開の下」。息子達が出演した盟友 野田秀樹さんの名作を、亡き勘三郎丈も観に来てはったやろね。 #歌舞伎  #納涼  #桜の森の満開の下  #野田秀樹  #芝居好き  #中村勘三郎  #勘九郎  #七之助  #染五郎  #東銀座  #東京  #日本  #kabuki  #shibai  #play  #kanzaburo  #kankuro  #shichinosuke  #somegoro  #theater  #japanesetraditional  #noryo  #midsummer  #scenery  #townscape  #名作  #masterpiece  #ジャンニスキッキ  #giannischicchi 
#DQ夏祭り 堪能!なんと舞台に立たせていただきました! #芝居好き 的に人生最良の日かな?

#演劇集団イヌッコロ #冒険者たちのホテル 
#いぶでぃん推し #哲さん推し
今日はお買い物のついでに図書館タイム。
さらっと読めるエッセイを。
#糸井重里  さん
#ぽてんしゃる
#平松洋子 
#小鳥来る日 
昨日、J:COMの番組表みてて
#電車男 の舞台をやるのをみて夜な夜なみてました。

久しぶりに芝居観に行きたくなったなぁ、、、。 あの、生声のかんじとかアドリブのかんじとかやっぱり生はいい(笑)

私がいまだに声が大きいのも
学生時代とちっさな劇団にいる時に
めちゃくちゃ基礎をしていたからで。
とにかく芝居一本かなりの体力使うし
一番後ろの人まで声を届かせないといけないので
普通に話してるふうなんだけど
めっちゃ声張ってるみたいなことをしないといけないので
アスリート並みな生活でした。

走って走って筋トレ筋トレ声だし筋トレ(笑)

今は、そんなにストイックにはやってないし
あの時程声はでなくなってはいるものの
リアクションは大きいし声も大きいし
(自分ではふつうだと思ってる(笑))
でも性格までガハハーとしてるわけではありません
よく誤解されるけどね。

そこらへん、面白いね(笑)
芸人さんがテレビまわってないとこで
OFFになって地味なのと一緒(笑)

スイッチが入るとその役になるだけで。歌うときもスイッチが入ってるだけで。

私ってなんだろなーというのは
ずーっと小さな頃からの探し物。

#日々のこと#日々の徒然#暮らし#暮らしを楽しむ#おうち#おうち時間
#おうちおやつ#図書館#本好き#本#読書#love#cute
#eat#simplelife#シンプルライフ
#フルーツ好き#桃
#芝居好き#instagramjapan
今日はお買い物のついでに図書館タイム。 さらっと読めるエッセイを。 #糸井重里   さん #ぽてんしゃる  #平松洋子   #小鳥来る日  昨日、J:COMの番組表みてて #電車男  の舞台をやるのをみて夜な夜なみてました。 久しぶりに芝居観に行きたくなったなぁ、、、。 あの、生声のかんじとかアドリブのかんじとかやっぱり生はいい(笑) 私がいまだに声が大きいのも 学生時代とちっさな劇団にいる時に めちゃくちゃ基礎をしていたからで。 とにかく芝居一本かなりの体力使うし 一番後ろの人まで声を届かせないといけないので 普通に話してるふうなんだけど めっちゃ声張ってるみたいなことをしないといけないので アスリート並みな生活でした。 走って走って筋トレ筋トレ声だし筋トレ(笑) 今は、そんなにストイックにはやってないし あの時程声はでなくなってはいるものの リアクションは大きいし声も大きいし (自分ではふつうだと思ってる(笑)) でも性格までガハハーとしてるわけではありません よく誤解されるけどね。 そこらへん、面白いね(笑) 芸人さんがテレビまわってないとこで OFFになって地味なのと一緒(笑) スイッチが入るとその役になるだけで。歌うときもスイッチが入ってるだけで。 私ってなんだろなーというのは ずーっと小さな頃からの探し物。 #日々のこと #日々の徒然 #暮らし #暮らしを楽しむ #おうち #おうち時間  #おうちおやつ #図書館 #本好き #本 #読書 #love #cute  #eat #simplelife #シンプルライフ  #フルーツ好き #桃  #芝居好き #instagramjapan 
デンマーク・クロンボー城で毎年行われる野外劇イベント『ハムレット・サマー』。 毎年夏、国内外の様々な演出家・キャスト陣を呼び、劇中のお城の舞台となった「クロンボー城」の中庭で『ハムレット』を上演します。

年によって、狂言版ハムレット(!)や、男だけで演じるハムレットなど、演出は本当に様々!過去の上演写真はお城に展示されています✨

写真は、衣装がすてき!と思った年の公演写真✨

#ハムレットサマー 
#ハムレット
#デンマーク
#クロンボー城
#ヘルシンオア 
#シェイクスピア 
#舞台
#野外劇
#芝居好き 
#舞台好き 
#ひとり旅
#女一人旅
#旅MUSE 
#lw7月の旅 
#retrip_global 
#タビジョ
#マイトリ
#旅好きな人と繋がりたい 
#アート
#shakespeare 
#denmark 
#travelgram 
#traveleurope 
#monoclo
デンマーク・クロンボー城で毎年行われる野外劇イベント『ハムレット・サマー』。 毎年夏、国内外の様々な演出家・キャスト陣を呼び、劇中のお城の舞台となった「クロンボー城」の中庭で『ハムレット』を上演します。 年によって、狂言版ハムレット(!)や、男だけで演じるハムレットなど、演出は本当に様々!過去の上演写真はお城に展示されています✨ 写真は、衣装がすてき!と思った年の公演写真✨ #ハムレットサマー  #ハムレット  #デンマーク  #クロンボー城  #ヘルシンオア  #シェイクスピア  #舞台  #野外劇  #芝居好き  #舞台好き  #ひとり旅  #女一人旅  #旅MUSE  #lw7月の旅  #retrip_global  #タビジョ  #マイトリ  #旅好きな人と繋がりたい  #アート  #shakespeare  #denmark  #travelgram  #traveleurope  #monoclo 
♪
謡のお稽古の合間に~読書♪
明後日のお楽しみ♥️♥️♥️
少しは、予習していかなくっちゃ!!
☆「レオナルド×ミケランジェロ展」
☆「髑髏城の七人 Season鳥」

#読書 #本好き #美術館好き #ミケランジェロ #髑髏城の七人season鳥 #芝居好き #美術展 #友達とお出かけ
ハムレットの舞台モデルとなった、クロンボー城内部。15世紀に建造されたあと、再建や改修をかさね、18世紀以降は、デンマーク軍の基地司令部として使用されたそうです。そのせいか、比較的新しく近代的な印象。

#クロンボー城 
#ヘルシンオア
#デンマーク
#ハムレット
#オフィーリア
#シェイクスピア
#ハムレットサマー
#お城
#舞台好き
#芝居好き
#偏愛旅行 
#ひとり旅
#女一人旅 
#ヨーロッパ周遊 
#タビジョ
#旅MUSE 
#旅女子 
#lw7月の旅 
#travelgram 
#traveller 
#traveleurope 
#shakespeare 
#いつかイギリスのグローブ座にもいきたい
#ウィーンでオペラとかもみたい
#やりたいことたくさん
ハムレットの舞台モデルとなった、クロンボー城内部。15世紀に建造されたあと、再建や改修をかさね、18世紀以降は、デンマーク軍の基地司令部として使用されたそうです。そのせいか、比較的新しく近代的な印象。 #クロンボー城  #ヘルシンオア  #デンマーク  #ハムレット  #オフィーリア  #シェイクスピア  #ハムレットサマー  #お城  #舞台好き  #芝居好き  #偏愛旅行  #ひとり旅  #女一人旅  #ヨーロッパ周遊  #タビジョ  #旅MUSE  #旅女子  #lw7月の旅  #travelgram  #traveller  #traveleurope  #shakespeare  #いつかイギリスのグローブ座にもいきたい  #ウィーンでオペラとかもみたい  #やりたいことたくさん 
★舞台『イムリ』千穐楽★
ありがとうございます!

遂に本日ラストステージを迎えます。

最後の最後まで最新を創り出します。

#芝居 #芝居好き #舞台 #ファンタジー #演劇 #役者 #殺陣 #立ち回り #ステージ #物語 #作品 #クリエイティブ #オリジナル #創作 #制作 #プロデュース #プロモーション #アニメ #劇団 #ワークショップイベント #舞台役者 #観劇 #舞台イムリ#舞台写真 #エンターテイメント
★舞台『イムリ』千穐楽★ ありがとうございます! 遂に本日ラストステージを迎えます。 最後の最後まで最新を創り出します。 #芝居  #芝居好き  #舞台  #ファンタジー  #演劇  #役者  #殺陣  #立ち回り  #ステージ  #物語  #作品  #クリエイティブ  #オリジナル  #創作  #制作  #プロデュース  #プロモーション  #アニメ  #劇団  #ワークショップイベント  #舞台役者  #観劇  #舞台イムリ #舞台写真  #エンターテイメント 
【ヘルシンオア①/クロンボー城】ヘルシンオア駅。デンマークの端っこ、海辺の終着駅。

駅の前には、ハムレットとオフィーリアの像。

駅構内も、シャンデリアや天井の装飾が素敵でした(❁´ω`❁)*✲゚* 
#クロンボー城 
#ヘルシンオア
#デンマーク
#ハムレット
#オフィーリア
#シェイクスピア
#ハムレットサマー
#海辺の町
#お城
#舞台好き
#芝居好き
#偏愛旅行 
#ひとり旅
#女一人旅 
#ヨーロッパ周遊 
#タビジョ
#旅MUSE 
#旅女子 
#lw7月の旅 
#travelgram 
#traveller 
#traveleurope 
#shakespeare 
#いつかイギリスのグローブ座にもいきたい
#ウィーンでオペラとかもみたい
#やりたいことたくさん
【ヘルシンオア①/クロンボー城】ヘルシンオア駅。デンマークの端っこ、海辺の終着駅。 駅の前には、ハムレットとオフィーリアの像。 駅構内も、シャンデリアや天井の装飾が素敵でした(❁´ω`❁)*✲゚* #クロンボー城  #ヘルシンオア  #デンマーク  #ハムレット  #オフィーリア  #シェイクスピア  #ハムレットサマー  #海辺の町  #お城  #舞台好き  #芝居好き  #偏愛旅行  #ひとり旅  #女一人旅  #ヨーロッパ周遊  #タビジョ  #旅MUSE  #旅女子  #lw7月の旅  #travelgram  #traveller  #traveleurope  #shakespeare  #いつかイギリスのグローブ座にもいきたい  #ウィーンでオペラとかもみたい  #やりたいことたくさん 
・
従軍看護婦〜女たちの戦場〜
全稽古が終わりました❗️
・
明日から劇場入りです😆
・
いつもそうだけど
やはり今回もあっという間
だった(笑)
・
もうジタバタしても
しょうがないのでね
あとは
最後まで
小野寺キヌとして
生きるだけなのです☺️
・
本番が楽しみで
しょうがない✨✨✨
・
今回、久しぶりの舞台でね
改めて気づかされた
・
私、やっぱり芝居が
好きだ(笑)
・
#従軍看護婦#シアターグリーン 
#明日から#劇場入り#芝居好き
#とにかくやりきる
#お待ちしてます
#lovemyjob#instatheater
・ 従軍看護婦〜女たちの戦場〜 全稽古が終わりました❗️ ・ 明日から劇場入りです😆 ・ いつもそうだけど やはり今回もあっという間 だった(笑) ・ もうジタバタしても しょうがないのでね あとは 最後まで 小野寺キヌとして 生きるだけなのです☺️ ・ 本番が楽しみで しょうがない✨✨✨ ・ 今回、久しぶりの舞台でね 改めて気づかされた ・ 私、やっぱり芝居が 好きだ(笑) ・ #従軍看護婦 #シアターグリーン  #明日から #劇場入り #芝居好き  #とにかくやりきる  #お待ちしてます  #lovemyjob #instatheater 
気づけばボロボロの台本…
もう稽古は明日で終わり。
ここまで本当に丁寧に作ってきたし、だからこそ観ていただきたい。
今の私を、今の私達を。

皆様のご来場、心からお待ちしております…! チケット予約
https://ticket.corich.jp/apply/83841/003/

#楽屋
#清水邦夫
#女優B
#絵空箱
#8月2日
#8月3日 
#役者
#舞台
#芝居
#芝居好き
#ご来場お待ちしております 
#観に来てね
#星野日菜
気づけばボロボロの台本… もう稽古は明日で終わり。 ここまで本当に丁寧に作ってきたし、だからこそ観ていただきたい。 今の私を、今の私達を。 皆様のご来場、心からお待ちしております…! チケット予約 https://ticket.corich.jp/apply/83841/003/ #楽屋  #清水邦夫  #女優B  #絵空箱  #8月2日  #8月3日  #役者  #舞台  #芝居  #芝居好き  #ご来場お待ちしております  #観に来てね  #星野日菜 
大好評で初日が開けたイムリ。
鳴り止まない拍手。
更にその先へ
『イムリ』
本日7/27(木)
19時開演
@俳優座劇場
《サイト》
https://t.co/2IjuA3cwGa
#イムリ https://t.co/MHFOHE8SPJ

#舞台イムリ #公演中 #芝居 #芝居好き #舞台 #ファンタジー #演劇 #役者 #殺陣 #立ち回り #ステージ #物語 #作品 #クリエイティブ #オリジナル #創作 #制作 #プロデュース #プロモーション #アニメ #劇団 #ワークショップイベント #舞台役者 #観劇 #刀 #俳優座
大好評で初日が開けたイムリ。 鳴り止まない拍手。 更にその先へ 『イムリ』 本日7/27(木) 19時開演 @俳優座劇場 《サイト》 https://t.co/2IjuA3cwGa #イムリ  https://t.co/MHFOHE8SPJ #舞台イムリ  #公演中  #芝居  #芝居好き  #舞台  #ファンタジー  #演劇  #役者  #殺陣  #立ち回り  #ステージ  #物語  #作品  #クリエイティブ  #オリジナル  #創作  #制作  #プロデュース  #プロモーション  #アニメ  #劇団  #ワークショップイベント  #舞台役者  #観劇  #刀  #俳優座 
本日より舞台チケット発売です!
http://ticket.corich.jp/apply/83814/012/

#舞台 #役者 #東京芸術劇場 #ディアカウガール #芝居 #芝居好き #舞台俳優 #舞台すき
北山宏光主演『あんちゃん』、行ってきました。ストレートプレイは娘の早稲田演劇以来。キャストは6名。モブなし、歌も踊りもなし、セットチェンジもなしの6人だけのお芝居。クスリと笑ったり、熱演に涙したり。この時ビデオ撮影入ってたので、是非とも映像化してほしいお話。みっくんの新たな魅力を堪能させていただきました。『あんちゃん』のいろんな感想やらは、誰も見てないブログにこっそりしたためよう。本当に観劇できてよかった。しかも最前列で。運を使い果たしたかもしれない。
#北山宏光
#あんちゃん
#田村孝裕
#荻野目慶子
#田畑智子
#菅原永二
#広澤草
#ベンガル
#東京グローブ座
#芝居好き 
#舞台好き
北山宏光主演『あんちゃん』、行ってきました。ストレートプレイは娘の早稲田演劇以来。キャストは6名。モブなし、歌も踊りもなし、セットチェンジもなしの6人だけのお芝居。クスリと笑ったり、熱演に涙したり。この時ビデオ撮影入ってたので、是非とも映像化してほしいお話。みっくんの新たな魅力を堪能させていただきました。『あんちゃん』のいろんな感想やらは、誰も見てないブログにこっそりしたためよう。本当に観劇できてよかった。しかも最前列で。運を使い果たしたかもしれない。 #北山宏光  #あんちゃん  #田村孝裕  #荻野目慶子  #田畑智子  #菅原永二  #広澤草  #ベンガル  #東京グローブ座  #芝居好き  #舞台好き 
アナウンサー仲間の本多真弓ちゃんとお茶したよ^ - ^
息子は後ろの風車がどうしても気になる様子w
変なアナウンサーらしさがなく、とっても話しやすい真弓ちゃんです⭐︎
いや、アナウンサーらしい人ももちろん好きですが💖
ブログも書いたよ‼︎
#アナウンサー仲間 #女子アナ47 #同期 #朝日系列 #ママアナウンサー #夕方 #風車 #芝居好き
あんちゃん、行ってきました💕みっくんが、お客さんそれぞれが何か持ち帰ってくれるとって言ってたお芝居。2時間、ほっこりしたり、みっくんはじめ、キャストの皆さんの熱演に引き込まれて涙したり。素晴らしい時間でした✨✨✨
はじめ、目の前にみっくんが登場したとき、しばらく見てはいけないような恥ずかしい感覚で戸惑ったけど、すぐ熱演にひきこまれました。私が持ち帰ったもの。家族ではないけど、近しい人を思い出しました😊✨
みっくん、素晴らしいお芝居でした!!ありがとう😍✨✨✨
歌も踊りもMCも、もちろん素晴らしいけど、もう一面、みっくんの凄さを間近で見てしまったよ✨✨もう、多分二度と来ないだろう幸運💕神様サンキュー🎶❤️大好きなみっくんを最前列で楽しませてもらいました💕腕の血管ヤバかった。
#北山宏光 
#あんちゃん
#観劇 #ストレートプレイ #東京グローブ座 #kismyft2 #みっくん #舞台 #芝居 #芝居好き
あんちゃん、行ってきました💕みっくんが、お客さんそれぞれが何か持ち帰ってくれるとって言ってたお芝居。2時間、ほっこりしたり、みっくんはじめ、キャストの皆さんの熱演に引き込まれて涙したり。素晴らしい時間でした✨✨✨ はじめ、目の前にみっくんが登場したとき、しばらく見てはいけないような恥ずかしい感覚で戸惑ったけど、すぐ熱演にひきこまれました。私が持ち帰ったもの。家族ではないけど、近しい人を思い出しました😊✨ みっくん、素晴らしいお芝居でした!!ありがとう😍✨✨✨ 歌も踊りもMCも、もちろん素晴らしいけど、もう一面、みっくんの凄さを間近で見てしまったよ✨✨もう、多分二度と来ないだろう幸運💕神様サンキュー🎶❤️大好きなみっくんを最前列で楽しませてもらいました💕腕の血管ヤバかった。 #北山宏光  #あんちゃん  #観劇  #ストレートプレイ  #東京グローブ座  #kismyft2  #みっくん  #舞台  #芝居  #芝居好き 
たわいもない話しをして
その一時で
明日がもっと素晴らしくなる

稽古真っ最中 『イムリ』
7/26(水)-31(月)
@俳優座劇場 
#芝居 #芝居好き #舞台 #ファンタジー #演劇 #役者 #殺陣 #立ち回り #ステージ #物語 #作品 #クリエイティブ #オリジナル #創作 #制作 #プロデュース #プロモーション #アニメ #劇団 #ワークショップイベント #舞台役者 #観劇 #刀 #イムリ #公演 #出演 #出演者 #sfファンタジー
たわいもない話しをして その一時で 明日がもっと素晴らしくなる 稽古真っ最中 『イムリ』 7/26(水)-31(月) @俳優座劇場 #芝居  #芝居好き  #舞台  #ファンタジー  #演劇  #役者  #殺陣  #立ち回り  #ステージ  #物語  #作品  #クリエイティブ  #オリジナル  #創作  #制作  #プロデュース  #プロモーション  #アニメ  #劇団  #ワークショップイベント  #舞台役者  #観劇  #刀  #イムリ  #公演  #出演  #出演者  #sfファンタジー 
ランチは若鶏グリルのランチセット♬からのお芝居観に行くー!!バレエ現役時代お世話になったプリズムホールへ!!間に合うかなぁギリッギリやなぁ!でもめーーーっちゃ楽しみーーー!!!
#ラッセホール からの
#プリズムホール 
#便利屋のお仕事 
#お久しぶりの 
#同級生のお母様 
#演劇 #舞台 #芝居 #芝居好き 
#観劇
ついに暴君ハヤブサ’69臨時政権稽古開始です‼️演出家として精一杯やります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#演劇 #舞台 #芝居 #芝居好き #暴君ハヤブサ
たった1日で状況は変わる。
 たった1日で状況は変えられる。
進まなきゃならないときもある

#芝居 #芝居好き #舞台 #ファンタジー #演劇 #役者 #殺陣 #立ち回り #ステージ #物語 #作品 #クリエイティブ #オリジナル #創作 #制作 #プロデュース #プロモーション #アニメ #劇団 #ワークショップイベント #舞台役者 #観劇 #刀
こんばんわ!
先日、TV「踊る!さんま御殿!!」の
再現VTRに出演させていただきました✨
見たよ!って連絡をくれた皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️ 夢叶えてる姿見て元気が出た!
もっとテレビではなちゃん見たい!
応援してるよ!と沢山の嬉しい言葉を頂き感謝です。

これからも応援宜しくお願い致します✨✨ いつもありがとうございます。

それでは💭

#tv #さんま御殿 #再現vtr #役者 #関西人 
#応援 #ありがとう #これからもよろしくお願いします 
#女優 #芝居好き #大阪人 #大阪
こんばんわ! 先日、TV「踊る!さんま御殿!!」の 再現VTRに出演させていただきました✨ 見たよ!って連絡をくれた皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️ 夢叶えてる姿見て元気が出た! もっとテレビではなちゃん見たい! 応援してるよ!と沢山の嬉しい言葉を頂き感謝です。 これからも応援宜しくお願い致します✨✨ いつもありがとうございます。 それでは💭 #tv  #さんま御殿  #再現vtr  #役者  #関西人  #応援  #ありがとう  #これからもよろしくお願いします  #女優  #芝居好き  #大阪人  #大阪 
舞台「普通」初日終えました。
花柳琴臣先生から、お祝いのお花!!!
感激!!!!半泣き!!!!ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨ twitterも早速、ご感想をいただいてます。
身の引き締まる思い。
さらに深く。もっともっと良いものを。
まだまだ、まだまだご案内できます。
奥底から湧き上がる感情を大切に、この作品に立ち向かっています。どうしても、観ていただきたい作品なのです。観にきてください。
松村沙瑛子のInstagram、twitter、facebook、ブログなどのコメントからも、ご予約承ります。
気になってくださった方、お気軽にご連絡ください。
・
・
・
■日程■
6月28日(水) 終了しました
6月30日(金) 終了しました
7月1日(土) 終了しました
7月2日(日) 19:00~
7月3日(月) 19:00~
7月5日(水) 19:00~
7月6日(木) 14:00~ 割引回
7月7日(金) 14:00~ ☆アフタートーク☆
7月8日(土) 19:00~

ちなみにアフタートークの7日は、私のbirthday(●´ω`●) #劇団時間制作 #普通 #サンモール #スタジオ #演劇 #観劇 #舞台 #芝居 #お祝い #アレンジメントフラワー #ありがとうございます #感謝 #感激 #芝居好き #観劇好き #新宿御苑前 #七夕 #birthday #もうすぐ30歳
舞台「普通」初日終えました。 花柳琴臣先生から、お祝いのお花!!! 感激!!!!半泣き!!!!ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨ twitterも早速、ご感想をいただいてます。 身の引き締まる思い。 さらに深く。もっともっと良いものを。 まだまだ、まだまだご案内できます。 奥底から湧き上がる感情を大切に、この作品に立ち向かっています。どうしても、観ていただきたい作品なのです。観にきてください。 松村沙瑛子のInstagram、twitter、facebook、ブログなどのコメントからも、ご予約承ります。 気になってくださった方、お気軽にご連絡ください。 ・ ・ ・ ■日程■ 6月28日(水) 終了しました 6月30日(金) 終了しました 7月1日(土) 終了しました 7月2日(日) 19:00~ 7月3日(月) 19:00~ 7月5日(水) 19:00~ 7月6日(木) 14:00~ 割引回 7月7日(金) 14:00~ ☆アフタートーク☆ 7月8日(土) 19:00~ ちなみにアフタートークの7日は、私のbirthday(●´ω`●) #劇団時間制作  #普通  #サンモール  #スタジオ  #演劇  #観劇  #舞台  #芝居  #お祝い  #アレンジメントフラワー  #ありがとうございます  #感謝  #感激  #芝居好き  #観劇好き  #新宿御苑前  #七夕  #birthday  #もうすぐ30歳 
自分達は常に選ばれる側だから
いつでも、いつまでも選んでもらえるように磨き続けよう

#舞台写真 #舞台 #演劇 #公演 #舞台公演 #芝居 #芝居好き #劇団 #役者 #俳優 #actor #出演 #感動 #クリエイティブ #制作 #脚本 #オリジナル #コメディ #ファンタジー #世界 #笑い #演技 #観劇 #創作 #劇場公演 #舞台メイク #殺陣 #ワークショップ #殺陣芝居
自分達は常に選ばれる側だから いつでも、いつまでも選んでもらえるように磨き続けよう #舞台写真  #舞台  #演劇  #公演  #舞台公演  #芝居  #芝居好き  #劇団  #役者  #俳優  #actor  #出演  #感動  #クリエイティブ  #制作  #脚本  #オリジナル  #コメディ  #ファンタジー  #世界  #笑い  #演技  #観劇  #創作  #劇場公演  #舞台メイク  #殺陣  #ワークショップ  #殺陣芝居 
おはようございます!
しとしと雨の水曜日!
本日はマンガトーク!二階で開催です😃✨ そしてそして、今週末は伝説が火を噴きます!
『芝居紳士』のパフォーマンスが観れるのはニマだけっ!お楽しみに⭐︎
(どの回も残席あります!お気軽にお問い合わせ下さいね!) さて、向こう1週間の予定をお知らせします! ➖➖➖➖➖➖➖➖➖
6月28日(水)
通常営業 18:00 open
2階 20:00〜
「マンガトーーーク!vol.6 」
みんなで好きな漫画を持ち寄ってワイワイするイベントです。今回のテーマは『食』!
飛び込み、聞いておくだけの参加もありなので、興味のある方は是非♪

6月29日(木)
通常営業 18:00〜 open

6月30日(金)
16:00 open 
芝居紳士『ゼロゼロ8秒』
20:00〜
(パフォーマンスの最中は一階カフェバーの注文はできない可能性があります。予め御了承下さい。) 7月1日(土)
14:00 open
芝居紳士『ゼロゼロ8秒』二回公演
①16:00〜
②19:30〜

7月2日(日)
14:00 open
芝居紳士『ゼロゼロ8秒』二回公演
①13:00〜
②18:30〜

7月3日(月)
18:00〜 通常営業

7月4日(火)
ニマ定休日 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今週のニマは、なんといっても店長杉田のパフォーマンスが観れる1週間です!! 伝説が生まれる予感!笑

見逃さずに是非お越しくださいね😃
それでは1週間よろしくお願いします!

#漫画好きな人と繋がりたい #芝居好き #漫画喫茶 #大阪 #演劇 #カフェバー #nyimamomodani
おはようございます! しとしと雨の水曜日! 本日はマンガトーク!二階で開催です😃✨ そしてそして、今週末は伝説が火を噴きます! 『芝居紳士』のパフォーマンスが観れるのはニマだけっ!お楽しみに⭐︎ (どの回も残席あります!お気軽にお問い合わせ下さいね!) さて、向こう1週間の予定をお知らせします! ➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 6月28日(水) 通常営業 18:00 open 2階 20:00〜 「マンガトーーーク!vol.6 」 みんなで好きな漫画を持ち寄ってワイワイするイベントです。今回のテーマは『食』! 飛び込み、聞いておくだけの参加もありなので、興味のある方は是非♪ 6月29日(木) 通常営業 18:00〜 open 6月30日(金) 16:00 open 芝居紳士『ゼロゼロ8秒』 20:00〜 (パフォーマンスの最中は一階カフェバーの注文はできない可能性があります。予め御了承下さい。) 7月1日(土) 14:00 open 芝居紳士『ゼロゼロ8秒』二回公演 ①16:00〜 ②19:30〜 7月2日(日) 14:00 open 芝居紳士『ゼロゼロ8秒』二回公演 ①13:00〜 ②18:30〜 7月3日(月) 18:00〜 通常営業 7月4日(火) ニマ定休日 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 今週のニマは、なんといっても店長杉田のパフォーマンスが観れる1週間です!! 伝説が生まれる予感!笑 見逃さずに是非お越しくださいね😃 それでは1週間よろしくお願いします! #漫画好きな人と繋がりたい  #芝居好き  #漫画喫茶  #大阪  #演劇  #カフェバー  #nyimamomodani 
どんな環境でも自分は「役者」

役者が作品を本気で見せてくれようとすれば、作品が見えてくる。 「作品を演じる」と言うことなんだよね

#舞台 #舞台役者 #作品 #演じる #演技 #俳優 #制作 #劇場公演 #公演 #本気 #クリエイティブ #役者 #海外 #演出 #美術 #脚本 #出演 #創造 #殺陣 #芝居 #芝居好き #演劇好き#演劇 #立ち回り #殺陣稽古 #ワークショップ #エンタメ #プロモーション #音楽 #劇団
どんな環境でも自分は「役者」 役者が作品を本気で見せてくれようとすれば、作品が見えてくる。 「作品を演じる」と言うことなんだよね #舞台  #舞台役者  #作品  #演じる  #演技  #俳優  #制作  #劇場公演  #公演  #本気  #クリエイティブ  #役者  #海外  #演出  #美術  #脚本  #出演  #創造  #殺陣  #芝居  #芝居好き  #演劇好き #演劇  #立ち回り  #殺陣稽古  #ワークショップ  #エンタメ  #プロモーション  #音楽  #劇団 
昨日、無事に「驟雨」終演しました。
家政婦役として毎回裏で聞き耳立ててましたが、Aチーム・Bチームやはり違いがあって面白いです。

皆々様、ありがとうございました。

#芝居 #芝居好き #岸田國士 #驟雨 #小劇場 #いいね #いいね返し #相互フォロー #無言フォローok #割烹着 #家政婦 #昭和の世界 #白黒 #ファインダー越しのわたしの世界 #演劇好きな人と繋がりたい #演劇部 #集合写真
昨日、無事に「驟雨」終演しました。 家政婦役として毎回裏で聞き耳立ててましたが、Aチーム・Bチームやはり違いがあって面白いです。 皆々様、ありがとうございました。 #芝居  #芝居好き  #岸田國士  #驟雨  #小劇場  #いいね  #いいね返し  #相互フォロー  #無言フォローok  #割烹着  #家政婦  #昭和の世界  #白黒  #ファインダー越しのわたしの世界  #演劇好きな人と繋がりたい  #演劇部  #集合写真 
全く違う次元の環境から「見る」ことで「今」の自分を理解できる事がある。
そういうことって大事

出会いによって変わる事、見える事があって新しい思いが生まれたりして、
それもまた、自分を育ててくれるから

#芝居 #芝居好き #舞台 #ファンタジー #演劇 #役者 #殺陣 #立ち回り #ステージ #物語 #作品 #クリエイティブ #オリジナル #創作 #制作 #プロデュース #プロモーション #アニメ #劇団 #ワークショップイベント #舞台役者 #観劇 #刀 #ストーリー #俳優 #写真 #感動 #体感
全く違う次元の環境から「見る」ことで「今」の自分を理解できる事がある。 そういうことって大事 出会いによって変わる事、見える事があって新しい思いが生まれたりして、 それもまた、自分を育ててくれるから #芝居  #芝居好き  #舞台  #ファンタジー  #演劇  #役者  #殺陣  #立ち回り  #ステージ  #物語  #作品  #クリエイティブ  #オリジナル  #創作  #制作  #プロデュース  #プロモーション  #アニメ  #劇団  #ワークショップイベント  #舞台役者  #観劇  #刀  #ストーリー  #俳優  #写真  #感動  #体感 
【来週末、伝説のユニットが火を吹きます】

芝居紳士『ゼロゼロ8秒』

4月に13年振りに復活した芝居紳士(福岡りょうじ✖︎杉田真吾)が早くも新作を引っさげてnyi-maに立つ!

ジャンルは「表現」
芝居のような、芝居をこえた、芝居にもなりきらないような、溢れ出る何か。

今回は6/30、7/1、7/2の3days!!
•6/30(金)20:00
•7/1 (土)  16:00、19:30
•7/2 (日)  13:00、18:30 ※開場は開演30分前です。 ※各回 15席

料金:1,000円(1ドリンク付)

ご予約、絶賛受付中!!!
ご希望の日時をご連絡下さい🎵

#nyimamomodani #桃谷
#芝居紳士 #福岡りょうじ #杉田真吾 #芝居好き #関西小劇場 #表現 #アート #アート好き #パフォーマンス #桃谷 #大阪アート #芝居
【来週末、伝説のユニットが火を吹きます】 芝居紳士『ゼロゼロ8秒』 4月に13年振りに復活した芝居紳士(福岡りょうじ✖︎杉田真吾)が早くも新作を引っさげてnyi-maに立つ! ジャンルは「表現」 芝居のような、芝居をこえた、芝居にもなりきらないような、溢れ出る何か。 今回は6/30、7/1、7/2の3days!! •6/30(金)20:00 •7/1 (土) 16:00、19:30 •7/2 (日) 13:00、18:30 ※開場は開演30分前です。 ※各回 15席 料金:1,000円(1ドリンク付) ご予約、絶賛受付中!!! ご希望の日時をご連絡下さい🎵 #nyimamomodani  #桃谷  #芝居紳士  #福岡りょうじ  #杉田真吾  #芝居好き  #関西小劇場  #表現  #アート  #アート好き  #パフォーマンス  #桃谷  #大阪アート  #芝居 
すごくひさしぶりのお芝居は 、、、とても 、、、圧倒的に疲れました 、、、ぜんぜん嫌な疲れじゃなくて、、、 放心状態 、、、すごくよかった

現実に戻るのがちょっと惜しくて

駅前で噛みしめ中です  #唐組 #唐組テント #芝居好き #芝居 
#演劇
すごくひさしぶりのお芝居は 、、、とても 、、、圧倒的に疲れました 、、、ぜんぜん嫌な疲れじゃなくて、、、 放心状態 、、、すごくよかった 現実に戻るのがちょっと惜しくて 駅前で噛みしめ中です #唐組  #唐組テント  #芝居好き  #芝居  #演劇 
7月の舞台は 『イムリ』

バニエストク役で出演致します

ニコニコ生放送にて8月3日(木)22時に千秋楽の配信が決定いたしました✨

2017年7月26日(水)~31日(月)
東京都 俳優座劇場

原作:三宅乱丈
文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞。NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉」で取り上げられ大きな話題を呼んでいる、大長編SFスペクタクル・ロマン!

#舞台イムリ #舞台 #芝居 #芝居好き #演劇部 #sfファンタジー #漫画 #マンガファン #出演 #7月 #俳優座 #役者 #舞台俳優 #ビジュアル #ロマン #長編 #人気 #公演
7月の舞台は 『イムリ』 バニエストク役で出演致します ニコニコ生放送にて8月3日(木)22時に千秋楽の配信が決定いたしました✨ 2017年7月26日(水)~31日(月) 東京都 俳優座劇場 原作:三宅乱丈 文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞。NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉」で取り上げられ大きな話題を呼んでいる、大長編SFスペクタクル・ロマン! #舞台イムリ  #舞台  #芝居  #芝居好き  #演劇部  #sfファンタジー  #漫画  #マンガファン  #出演  #7月  #俳優座  #役者  #舞台俳優  #ビジュアル  #ロマン  #長編  #人気  #公演 
例えば、乗った電車が、各駅停車でも、急行に乗り換える事はしないよ
目的地に着けるのだから
ワクワクする気持ちに向かっているんだから

楽しみにしてて
ZERO BEAT.
『Fehde~針の尖~』
6/21(水)~25(日)

#舞台 #旗揚げ公演 #公演 #芝居 #芝居好き #オリジナル #演劇好き #演劇 #クリエイティブ #役者 #俳優 #演出 #初日 #劇団 #出演 #ドラマ #社会派ドラマ #感動 #観劇#衝撃 #シーン #迫力 #劇場 #制作 #写真
例えば、乗った電車が、各駅停車でも、急行に乗り換える事はしないよ 目的地に着けるのだから ワクワクする気持ちに向かっているんだから 楽しみにしてて ZERO BEAT. 『Fehde~針の尖~』 6/21(水)~25(日) #舞台  #旗揚げ公演  #公演  #芝居  #芝居好き  #オリジナル  #演劇好き  #演劇  #クリエイティブ  #役者  #俳優  #演出  #初日  #劇団  #出演  #ドラマ  #社会派ドラマ  #感動  #観劇 #衝撃  #シーン  #迫力  #劇場  #制作  #写真 
今週末、秋葉原で本番があります。

今回のお芝居は、私は出演がとても少ない役です。
が、「出演が少ない=簡単」かというと、全然そうでもありません。

思えば、昔劇団にいた時に「台詞のない役」をやりましたが、自分の想像をはるかに超えて難しくて、先輩方の助言が無ければやりきれなかった…と思うことがありました。

今回の役も、下手をすると観客の印象にまるで残らない可能性もある役です。
が、台本上かなり重要な役です。

そう、はっきり言って「難しい!!」 ですが、やり切れる自信も着いてきてます。
と、言うわけで今週末は秋葉原で本番です!

会いに行けるアイドルならぬ、会いに行ける役者です!
サービスショットもつけたから会いに来てね!

ちなみに、今年は舞台はこれにておしまいの予定ですので…会いに来てね!(←言いたいだけ(笑)) という訳で極々簡単な情報です。

ママーズ6月公演「驟雨」(上演時間:約50分)
作:岸田國士・演出:世志男 ※もう1本約1時間の芝居があります。
(作・演出:前田万吉)

間の休憩を入れて、合計約2時間くらいです。

6/24(土)・25(日)どちらも13:00開演/17:30開演 ※私はどの回も出演します。 ※チケット代は私に行っていただければ割引しますのでお問い合わせください~

#舞台 #演劇好きな人と繋がりたい #演劇部 #チラシ #いいね返し #いいね #相互フォロー #無言フォローok #役者 #小劇場 #芝居 #芝居好き #岸田國士 #驟雨 #秋葉原 #stage #actress
今週末、秋葉原で本番があります。 今回のお芝居は、私は出演がとても少ない役です。 が、「出演が少ない=簡単」かというと、全然そうでもありません。 思えば、昔劇団にいた時に「台詞のない役」をやりましたが、自分の想像をはるかに超えて難しくて、先輩方の助言が無ければやりきれなかった…と思うことがありました。 今回の役も、下手をすると観客の印象にまるで残らない可能性もある役です。 が、台本上かなり重要な役です。 そう、はっきり言って「難しい!!」 ですが、やり切れる自信も着いてきてます。 と、言うわけで今週末は秋葉原で本番です! 会いに行けるアイドルならぬ、会いに行ける役者です! サービスショットもつけたから会いに来てね! ちなみに、今年は舞台はこれにておしまいの予定ですので…会いに来てね!(←言いたいだけ(笑)) という訳で極々簡単な情報です。 ママーズ6月公演「驟雨」(上演時間:約50分) 作:岸田國士・演出:世志男 ※もう1本約1時間の芝居があります。 (作・演出:前田万吉) 間の休憩を入れて、合計約2時間くらいです。 6/24(土)・25(日)どちらも13:00開演/17:30開演 ※私はどの回も出演します。 ※チケット代は私に行っていただければ割引しますのでお問い合わせください~ #舞台  #演劇好きな人と繋がりたい  #演劇部  #チラシ  #いいね返し  #いいね  #相互フォロー  #無言フォローok  #役者  #小劇場  #芝居  #芝居好き  #岸田國士  #驟雨  #秋葉原  #stage  #actress 
自分の中で普通な事が、別のとこへ行ったら、珍しく思われたり、興味もたれたりってあるじゃない
それは特徴とか、強みとか、違いとかって色々受け止め方あるんだけど

本当は『違い』が普通な事で
自然な事なんだよね

自分の髪色も「ギフト」だって言う人がいて、自分は「個性」って呼んでる

#舞台 #芝居 #芝居好き #役者 #俳優 #クリエイティブ #脚本 #制作 #違い #個性 #髪色 #ステージ #殺陣 #出演 #劇団c2 #オリジナル #actor #ドラマ #ストーリー #キャラクター #音楽 #演劇部 #演劇 #創作 #作品
自分の中で普通な事が、別のとこへ行ったら、珍しく思われたり、興味もたれたりってあるじゃない それは特徴とか、強みとか、違いとかって色々受け止め方あるんだけど 本当は『違い』が普通な事で 自然な事なんだよね 自分の髪色も「ギフト」だって言う人がいて、自分は「個性」って呼んでる #舞台  #芝居  #芝居好き  #役者  #俳優  #クリエイティブ  #脚本  #制作  #違い  #個性  #髪色  #ステージ  #殺陣  #出演  #劇団c2  #オリジナル  #actor  #ドラマ  #ストーリー  #キャラクター  #音楽  #演劇部  #演劇  #創作  #作品 
『おまえの光はどこにある』

この一瞬、この時、この舞台
そして生命力の中

胸に突き刺さす衝撃を受け止めて欲しいと思う…そんな作品

#舞台 #劇団 #芝居 #芝居好き #演劇部 #演劇 #衝撃 #クリエイティブ #創作 #オリジナル #俳優 #制作 #公演 #旗揚げ公演 #作品 #写真 #最終稽古 #幕開け #役者 #ドラマ #社会派 #ステージ #まもなく #躍進 #観劇 #劇場
『おまえの光はどこにある』 この一瞬、この時、この舞台 そして生命力の中 胸に突き刺さす衝撃を受け止めて欲しいと思う…そんな作品 #舞台  #劇団  #芝居  #芝居好き  #演劇部  #演劇  #衝撃  #クリエイティブ  #創作  #オリジナル  #俳優  #制作  #公演  #旗揚げ公演  #作品  #写真  #最終稽古  #幕開け  #役者  #ドラマ  #社会派  #ステージ  #まもなく  #躍進  #観劇  #劇場 
Retweeted 舞台『イムリ』 (@butai_imuri): 渋谷のグリコビジョンにて15秒間のCMを明日より放映いたします!ほんの少しだけイムリの世界に触れる事ができるかも‥?お立ち寄りの際には是非チェックしてみてください✨

#舞台イムリ #芝居 #芝居好き #舞台 #ファンタジー #演劇 #役者 #殺陣 #立ち回り #ステージ #物語 #作品 #クリエイティブ #オリジナル #創作 #制作 #プロデュース #プロモーション #アニメ #劇団 #ワークショップイベント #舞台役者 #観劇 #ビジュアル #ファンタジー好き #俳優座劇場 #グリコビジョン渋谷
Retweeted 舞台『イムリ』 (@butai_imuri): 渋谷のグリコビジョンにて15秒間のCMを明日より放映いたします!ほんの少しだけイムリの世界に触れる事ができるかも‥?お立ち寄りの際には是非チェックしてみてください✨ #舞台イムリ  #芝居  #芝居好き  #舞台  #ファンタジー  #演劇  #役者  #殺陣  #立ち回り  #ステージ  #物語  #作品  #クリエイティブ  #オリジナル  #創作  #制作  #プロデュース  #プロモーション  #アニメ  #劇団  #ワークショップイベント  #舞台役者  #観劇  #ビジュアル  #ファンタジー好き  #俳優座劇場  #グリコビジョン渋谷 
NARUTOライヴ最高✧*。 #NARUTOライヴスペクトル#in大阪
#役者魂 を感じました(´;ω;`) #娘 は人生初の#バイト代 を#グッズ代 で飛ばしたようです💦我が家は#ヲタ歓迎 です(笑)

終わった後は#日本橋 班と#難波 班に別れ……私と相方は難波へ#551 と#吉本新喜劇 へ#アキ さんが偶然にも外に居てラッキー✧*。 娘たちと合流したら#道頓堀 へ移動して#だるま で#串カツ 食べて帰宅しました...♪*゚

#大阪を楽しむ
#NARUTO#NARUTO大好き#ナルステ
#イタチ最高#シカマル推し#NARUTO好きな人と繋がりたい (*´ー`)長女は#デイダラ推し 次女は#ハク推し ✧*。#芝居好き
NARUTOライヴ最高✧*。 #NARUTOライヴスペクトル #in大阪  #役者魂  を感じました(´;ω;`) #娘  は人生初の#バイト代  を#グッズ代  で飛ばしたようです💦我が家は#ヲタ歓迎  です(笑) 終わった後は#日本橋  班と#難波  班に別れ……私と相方は難波へ#551  と#吉本新喜劇  へ#アキ  さんが偶然にも外に居てラッキー✧*。 娘たちと合流したら#道頓堀  へ移動して#だるま  で#串カツ  食べて帰宅しました...♪*゚ #大阪を楽しむ  #NARUTO #NARUTO大好き #ナルステ  #イタチ最高 #シカマル推し #NARUTO好きな人と繋がりたい  (*´ー`)長女は#デイダラ推し  次女は#ハク推し  ✧*。#芝居好き 
ZERO BEAT 旗揚げ公演

アクションありでみんなマジです

http://ticket.corich.jp/apply/82570/010/

#舞台写真 #舞台#芝居 #芝居好き #アクション #クリエイティブ #演劇好き #劇団 #公演 #旗揚げ公演 #出演 #真剣 #稽古 #役者 #俳優 #創造 #オリジナル #音楽 #演出 #下北沢 #初演 #現代劇 #社会派 #ドラマ #メッセージ #感動 #心に響く
昨日より今日、今日より明日
上手く出来れば成功だよね

ひとつの着地点に向かって一日ずつ、小さくてもできるようになることが感動に変えれるんじゃない

自分が覚悟しなきゃ何も始まらないよね、やるって決めたんだからさ

#役者 #舞台写真 #舞台 #下北沢 #公演 #俳優 #写真 #クリエイティブ #創造 #作品 #感動 #制作 #メッセージ #稽古 #旗揚げ公演 #成功 #体感 #オリジナル #社会派ドラマ #ドラマ #劇団 #演劇好き #芝居 #芝居好き #まもなく #たくさんの人に #演出
昨日より今日、今日より明日 上手く出来れば成功だよね ひとつの着地点に向かって一日ずつ、小さくてもできるようになることが感動に変えれるんじゃない 自分が覚悟しなきゃ何も始まらないよね、やるって決めたんだからさ #役者  #舞台写真  #舞台  #下北沢  #公演  #俳優  #写真  #クリエイティブ  #創造  #作品  #感動  #制作  #メッセージ  #稽古  #旗揚げ公演  #成功  #体感  #オリジナル  #社会派ドラマ  #ドラマ  #劇団  #演劇好き  #芝居  #芝居好き  #まもなく  #たくさんの人に  #演出 
「天は自ら行動しない者に救いの手をさしのべない」 「何もしなかったら何も起こらない。」 (シェイクスピアより)

時代も舞台も作品も違っても向かう先は変わらない。
見てくれる人がいる限り力を尽くす。
松山コウを感じてくれる人達がいるから次へ進む事を止めたりしない

#舞台 #舞台好きな人と繋がりたい #役者 #公演 #シェイクスピアの言葉 #制作 #カタルシス #演劇 #芝居 #芝居好き #コメディ #ファンタジー #演技 #ワークショップもあるよ #舞台三昧 #出演 #脚本 #演出 #劇団c2 #劇団 #主宰 #創作 #オリジナル #楽しむ #舞台俳優 #写真 #舞台写真 #演劇部 #海外公演
「天は自ら行動しない者に救いの手をさしのべない」 「何もしなかったら何も起こらない。」 (シェイクスピアより) 時代も舞台も作品も違っても向かう先は変わらない。 見てくれる人がいる限り力を尽くす。 松山コウを感じてくれる人達がいるから次へ進む事を止めたりしない #舞台  #舞台好きな人と繋がりたい  #役者  #公演  #シェイクスピアの言葉  #制作  #カタルシス  #演劇  #芝居  #芝居好き  #コメディ  #ファンタジー  #演技  #ワークショップもあるよ  #舞台三昧  #出演  #脚本  #演出  #劇団c2  #劇団  #主宰  #創作  #オリジナル  #楽しむ  #舞台俳優  #写真  #舞台写真  #演劇部  #海外公演