an online Instagram web viewer

#芝居好きな人と繋がりたい medias

Photos

舞台シャンパンタワー2日目終了!
手紙とプレゼント貰っちゃった🎵
こういうの初めてだったのでめちゃめちゃうれしいです😆
くつ下ぬくぬく、大好物ねるねる
ありがとうございます‼

あと1日か、ほんとあっという間です。
泣いても笑ってもあと一回。悔いがないように楽しんで来ます❗

#舞台 #役者 #シャンパンタワー #かっぱ3兄弟 #ホストクラブ #芝居好きな人と繋がりたい
舞台シャンパンタワー2日目終了! 手紙とプレゼント貰っちゃった🎵 こういうの初めてだったのでめちゃめちゃうれしいです😆 くつ下ぬくぬく、大好物ねるねる ありがとうございます‼ あと1日か、ほんとあっという間です。 泣いても笑ってもあと一回。悔いがないように楽しんで来ます❗ #舞台  #役者  #シャンパンタワー  #かっぱ3兄弟  #ホストクラブ  #芝居好きな人と繋がりたい 
クラブ荻小、舞台シャンパンタワー初日無事終了しました!
楽しかったぁ♪
初日打ちでほろ酔い気分で帰宅中🏠💨
っしゃ、ガソリン入ったし明日からも頑張るぞー\(^-^)/
写真は7月に共演した柴田コウジンタン!! #舞台 #ホストクラブ #役者 #芝居好きな人と繋がりたい
クラブ荻小、舞台シャンパンタワー初日無事終了しました! 楽しかったぁ♪ 初日打ちでほろ酔い気分で帰宅中🏠💨 っしゃ、ガソリン入ったし明日からも頑張るぞー\(^-^)/ 写真は7月に共演した柴田コウジンタン!! #舞台  #ホストクラブ  #役者  #芝居好きな人と繋がりたい 
これから場あたり
早いもので明日から本番やぁ、うひゃ、緊張してきたー⤴

頑張ります❗
当日券も御座いますので是非お気軽にお立ち寄り下さい(^^) 写真はシャンパンタワーのほんの一角
⚠訂正、19日(土)の夜公演は19時30分開演です。m(__)m
#シャンパンタワー #舞台 #役者 #芝居好きな人と繋がりたい
これから場あたり 早いもので明日から本番やぁ、うひゃ、緊張してきたー⤴ 頑張ります❗ 当日券も御座いますので是非お気軽にお立ち寄り下さい(^^) 写真はシャンパンタワーのほんの一角 ⚠訂正、19日(土)の夜公演は19時30分開演です。m(__)m #シャンパンタワー  #舞台  #役者  #芝居好きな人と繋がりたい 
#お笑いナタリー さんに掲載して頂きました!

http://natalie.mu/owarai/news/256826

出演者全員のコメントあり、写真もたくさんあります♪是非見て下さい。
そして、#拡散お願いします !
#太田プロ 
#ショートストーリーロングコント 
#新宿シアターモリエール 
#トップリード 
#新妻悠太 #和賀勇介 
#進藤学 
#水沢駿 
#伊倉愛美 
#やさしい雨 
#吉本純 #松崎克俊
#窪真理 
#大矢剛康 
#お笑い好きと繋がりたい 
#芝居好きな人と繋がりたい 
チケット購入は
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41372&
#お笑いナタリー  さんに掲載して頂きました! http://natalie.mu/owarai/news/256826 出演者全員のコメントあり、写真もたくさんあります♪是非見て下さい。 そして、#拡散お願いします  ! #太田プロ  #ショートストーリーロングコント  #新宿シアターモリエール  #トップリード  #新妻悠太  #和賀勇介  #進藤学  #水沢駿  #伊倉愛美  #やさしい雨  #吉本純  #松崎克俊  #窪真理  #大矢剛康  #お笑い好きと繋がりたい  #芝居好きな人と繋がりたい  チケット購入は http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41372&
深夜に痛すぎるチラシ完成www
明日小屋入りで今週末いよいよ本番です!

ホストクラブがテーマの今回は
タイトル通り舞台セットにはまじぱねぇシャンパンタワーございます❗
ご観劇後はお好きな役者さんとご自由に記念撮影していただければうれしいです(^^)
※チケット等のお問い合わせやおおみしんじ痛すぎるなどのクレームはDMにて承ります
※この写真は衣装でもなければ本編と全く関係ありません。

#舞台 #役者 #ホストクラブ #芝居好きな人と繋がりたい
深夜に痛すぎるチラシ完成www 明日小屋入りで今週末いよいよ本番です! ホストクラブがテーマの今回は タイトル通り舞台セットにはまじぱねぇシャンパンタワーございます❗ ご観劇後はお好きな役者さんとご自由に記念撮影していただければうれしいです(^^) ※チケット等のお問い合わせやおおみしんじ痛すぎるなどのクレームはDMにて承ります ※この写真は衣装でもなければ本編と全く関係ありません。 #舞台  #役者  #ホストクラブ  #芝居好きな人と繋がりたい 
昨日は稽古終わりにハーレ学園教師勢で職員会議。愛にあふれてピリっとあたたかい、立派な教師に僕はなる。

#ハーレハレルーヤ
#稽古終わりの
#ビールと餃子と
#職員会議
#舞台
#ミュージカル
#学園もの
#TokyoClue
#芝居好きな人と繋がりたい
菅田将暉を拝んできました。
.
「 #ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ 」
作 : #トムストッパード
翻訳 演出 : #小川絵梨子
.
.
.
_
.
とりあえず難しかった……
あれは何回かみて理解する内容になってるとおもう…きっと。
.
でも基本2人芝居のように いろんな言葉が行き交ってた
.
.
ネタバレになるかもなので あまり書きませんが
.
舞台の始まり方が独特で 、セットが明らかに準備中なこと。そして開演10分前くらいから、スタッフが小道具を運んだり掃除したりし始める。これも演出なんだろうな。
.
そしてスタッフが用意してる板をどけたら2人がいて芝居スタート!
みたいな感じでナチュラルにはじまってなんか感動した。
.
.
わたし色々舞台は観てきてるけどあんなスッとはじまる舞台ってないんじゃないかな?
.
そして終わり方がお客さんに委ねる感じのエンディングでした。
.
.
菅田将暉の声、透明感、表情のひとつひとつを脳裏に焼き付けました
.
.
世田谷パブリックシアターはもともと狭いのに舞台演出上、3列潰してあって余計に近い距離感で
今をときめく菅田将暉と生田斗真を観れたことは運がよすぎました。
.
.
カーテンコールでほんとに“ 菅田将暉 ” という美男子は存在してるのだと実感した
.
絶対また何かで菅田将暉をみたい
見続けて行きたいとおもった
.
.
#菅田将暉#生田斗真
#世田谷パブリックシアター
#舞台は生物
.
.
_
△
菅田将暉を拝んできました。 . 「 #ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ  」 作 : #トムストッパード  翻訳 演出 : #小川絵梨子  . . . _ . とりあえず難しかった…… あれは何回かみて理解する内容になってるとおもう…きっと。 . でも基本2人芝居のように いろんな言葉が行き交ってた . . ネタバレになるかもなので あまり書きませんが . 舞台の始まり方が独特で 、セットが明らかに準備中なこと。そして開演10分前くらいから、スタッフが小道具を運んだり掃除したりし始める。これも演出なんだろうな。 . そしてスタッフが用意してる板をどけたら2人がいて芝居スタート! みたいな感じでナチュラルにはじまってなんか感動した。 . . わたし色々舞台は観てきてるけどあんなスッとはじまる舞台ってないんじゃないかな? . そして終わり方がお客さんに委ねる感じのエンディングでした。 . . 菅田将暉の声、透明感、表情のひとつひとつを脳裏に焼き付けました . . 世田谷パブリックシアターはもともと狭いのに舞台演出上、3列潰してあって余計に近い距離感で 今をときめく菅田将暉と生田斗真を観れたことは運がよすぎました。 . . カーテンコールでほんとに“ 菅田将暉 ” という美男子は存在してるのだと実感した . 絶対また何かで菅田将暉をみたい 見続けて行きたいとおもった . . #菅田将暉 #生田斗真  #世田谷パブリックシアター  #舞台は生物  . . _ △
今日から生徒たちで学級日誌始めます📖🌟
太郎先生のコメント楽しみ〜😊 __________________________________________________舞台『ハーレ・ハーレルーヤ!』2018年2月11日(日)12(月祝) 横浜市教育館ホール 🎟チケット問い合わせ私まで🙌🏻 #舞台 #学園もの #ミュージカル #TokyoClue #お芝居 #生徒役 #芝居好きな人と繋がりたい #演劇鑑賞
本フライヤー完成しました! 》》》公演情報《《《
碌無のシュウマツ 第1回公演
『名医先生』
作:ニール・サイモン
演出:土井誠啓、相築理穂 【日時】12/16(土) 15:00〜/19:00〜
【場所】P-act
【料金】無料カンパ制

ご予約はこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/gooddoctor

#京都 #演劇 #芝居 #公演 #本番 #喜劇 #フライヤー #変顔 #役者 #劇団 #コメディ #コント #お笑い #稽古 #俳優 #女優 #男優 #芸人 #作家 #家庭教師 #虫歯 #drama #conte #comedy #kyoto #actor #funnyface #love #peace #芝居好きな人と繋がりたい
本フライヤー完成しました! 》》》公演情報《《《 碌無のシュウマツ 第1回公演 『名医先生』 作:ニール・サイモン 演出:土井誠啓、相築理穂 【日時】12/16(土) 15:00〜/19:00〜 【場所】P-act 【料金】無料カンパ制 ご予約はこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/gooddoctor #京都  #演劇  #芝居  #公演  #本番  #喜劇  #フライヤー  #変顔  #役者  #劇団  #コメディ  #コント  #お笑い  #稽古  #俳優  #女優  #男優  #芸人  #作家  #家庭教師  #虫歯  #drama  #conte  #comedy  #kyoto  #actor  #funnyface  #love  #peace  #芝居好きな人と繋がりたい 
ずーっと楽しみにしてた、ワンピース歌舞伎。
前から10列のセンターという良席で観劇🍀
甘く見てました、、、最高過ぎた😭😭😭
実は歌舞伎は初めてだったけど、現代語でわかりやすいし、けど歌舞伎の手法はしっかり取り入れて歌舞伎も楽しめる✨
衣装やキャラクターの再現度も凄いし、演出もとてもきらびやかで華々しくて、何度も声をあげました😊
というか興奮しすぎて泣いてました。笑

歌舞伎がこんなに面白いとは!!
通常の歌舞伎も観て見たくなったので、今度調べて行ってみようかな👌🏻👌🏻☺️☺️ 猿之助さんは残念だったし心配だけど、尾上右近さんのルフィ、とても素晴らしかったです☺️☺️
#ワンピース歌舞伎
#歌舞伎
#芝居好きな人と繋がりたい 
#舞台好きな人と繋がりたい 
#ワンピース
#銀座
#表現者
ずーっと楽しみにしてた、ワンピース歌舞伎。 前から10列のセンターという良席で観劇🍀 甘く見てました、、、最高過ぎた😭😭😭 実は歌舞伎は初めてだったけど、現代語でわかりやすいし、けど歌舞伎の手法はしっかり取り入れて歌舞伎も楽しめる✨ 衣装やキャラクターの再現度も凄いし、演出もとてもきらびやかで華々しくて、何度も声をあげました😊 というか興奮しすぎて泣いてました。笑 歌舞伎がこんなに面白いとは!! 通常の歌舞伎も観て見たくなったので、今度調べて行ってみようかな👌🏻👌🏻☺️☺️ 猿之助さんは残念だったし心配だけど、尾上右近さんのルフィ、とても素晴らしかったです☺️☺️ #ワンピース歌舞伎  #歌舞伎  #芝居好きな人と繋がりたい  #舞台好きな人と繋がりたい  #ワンピース  #銀座  #表現者 
🍀2017.10観劇🍀
*
*
*
『スーパー歌舞伎IIワンピース』
*
*
原作:尾田栄一郎
脚本・演出:横内謙介
演出:市川猿之助
出演:尾上右近
*
*
*
ずーっと楽しみにしてた、ワンピース歌舞伎。
甘く見てました、、、最高過ぎた😭😭😭
実は歌舞伎は初めてだったけど、現代語でわかりやすいし、けど歌舞伎の手法はしっかり取り入れて歌舞伎も楽しめる✨
衣装やキャラクターの再現度も凄いし、演出もとてもきらびやかで華々しくて、何度も声をあげました😊
というか興奮しすぎて泣いてました。笑

歌舞伎がこんなに面白いとは!!
通常の歌舞伎も観て見たくなったので、今度調べて行ってみようかな👌🏻👌🏻☺️☺️ 猿之助さんは残念だったし心配だけど、尾上右近さんのルフィ、とても素晴らしかったです☺️☺️
#ワンピース歌舞伎
#歌舞伎
#芝居好きな人と繋がりたい 
#舞台好きな人と繋がりたい 
#ワンピース
#銀座
#表現者
🍀2017.10観劇🍀 * * * 『スーパー歌舞伎IIワンピース』 * * 原作:尾田栄一郎 脚本・演出:横内謙介 演出:市川猿之助 出演:尾上右近 * * * ずーっと楽しみにしてた、ワンピース歌舞伎。 甘く見てました、、、最高過ぎた😭😭😭 実は歌舞伎は初めてだったけど、現代語でわかりやすいし、けど歌舞伎の手法はしっかり取り入れて歌舞伎も楽しめる✨ 衣装やキャラクターの再現度も凄いし、演出もとてもきらびやかで華々しくて、何度も声をあげました😊 というか興奮しすぎて泣いてました。笑 歌舞伎がこんなに面白いとは!! 通常の歌舞伎も観て見たくなったので、今度調べて行ってみようかな👌🏻👌🏻☺️☺️ 猿之助さんは残念だったし心配だけど、尾上右近さんのルフィ、とても素晴らしかったです☺️☺️ #ワンピース歌舞伎  #歌舞伎  #芝居好きな人と繋がりたい  #舞台好きな人と繋がりたい  #ワンピース  #銀座  #表現者 
All we need is love (atmosphere). 風景がみえる人物に。丁寧に、ゆっくりと近づいていく。ただそれだけ
shot by @naaaaahal 
#gekikisyuryuri #stage #photo #atmosphere #acting #love #for #people #you #act #and #anyone #around #yourself #愛 #芝居 #芝居好きな人と繋がりたい
.
.
パジャマでおジャマ。
子供の時、
教育テレビ『お母さんといっしょ』で
パジャマでおジャマ、
音楽に合わせてパジャマに着替える練習をしていたのを思い出した。
.
.
#思い出#パジャマ
#お母さんといっしょ
.
.
.
#役者#女優#映画#舞台 #被写体#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい #ポートレート 
#カメラ女子#ファインダーの中の私 
#カメラマンさんと繋がりたい#被写体 #フォローミー
#芝居好きな人と繋がりたい#モデル
#作品撮り #自撮り 
#fhotographer #model #撮影 #fashion
. . パジャマでおジャマ。 子供の時、 教育テレビ『お母さんといっしょ』で パジャマでおジャマ、 音楽に合わせてパジャマに着替える練習をしていたのを思い出した。 . . #思い出 #パジャマ  #お母さんといっしょ  . . . #役者 #女優 #映画 #舞台  #被写体 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ポートレート  #カメラ女子 #ファインダーの中の私  #カメラマンさんと繋がりたい #被写体  #フォローミー  #芝居好きな人と繋がりたい #モデル  #作品撮り  #自撮り  #fhotographer  #model  #撮影  #fashion 
お写真撮っていただきました。
12月16日、17日にイカロスの森にて、劇団ソラシード第12回公演「約三十の嘘」に出演いたします。
ぜひぜひ、ご予定空けておいてくださいませ!

#神戸 #イカロスの森 #小劇場 #演劇 #約三十の嘘 #芝居好きな人と繋がりたい #MONO #actress #seaside #portrait  #tt #l4l #filmandtheatre
⭐️舞台出演情報⭐️
今回大好きな団体さんのお芝居に出させていただきます!
上げ直しすみません😂

#役者 #舞台 #女優 #俳優 #公演 #出演 #告知 #演劇 #芝居 #ワーサルシアター八幡山劇場 #八幡山 #杉並区 #東京 #劇団 #劇団天動虫 #拡散希望 #芝居好きな人と繋がりたい #12月 #舞台好きな人と繋がりたい #是非お待ちしてます #🎭 #Japan #actress #Salvation #stage #veranda 
劇団天動虫第6回本公演
「Salvation -救済-」 〜あらすじ〜
少年は冒険に出る。憧れをつかむために、海賊になるために。
友情、勝利、敗北、そして別れ・・・荒れ狂う大海原に渦巻く世界が、少年を少しずつ大人にしていった・・・
誰もが心の中の冒険にでる。その憧れのために。
それは少年の通過儀礼。一度は旅する冒険の物語。
しかしこの“ものがたり”には、隠された秘密があった。
果たしてこれは“救済”となりえるのだろうか・・・? ■2017年12月6日(水)~12月10日(日)
6日(水)19:30★
7日(木)19:30★
8日(金)14:00★ 19:30
9日(土)13:00 18:00
10日(日)13:00 ※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前 ■チケット (全席自由席)
当日 3800円
前売り3500円(★6日・7日・8日昼の回は前売り3200円)
大学生 2000円
高校生以下500円(※特別価格のため他の割引はできません) 【特別割引】
⭐️リピーター割 500円引き(※他の割引と併用はできません)当日受付にて半券をご提示ください
⭐️応援ありがとう割 
その① 天動虫が初めてのお客様を1名様以上お連れいただきますと、お一人様につき1000円ずつ割引!!(劇団予約のみ)

その② てんとうむしの応援カラー“赤”の洋服を着てご来場のお客様は、受付にて200円割引!! 缶バッチ割 天動虫缶バッチ着用にて 200円割引

発売開始
(一般)10月3日10時より

チケットご予約
⭐️安斎の個人予約ページ⭐️
http://ticket.corich.jp/apply/86731/007/

会場 ワーサルシアタ―八幡山劇場
東京都杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3 B1F

頑張りますので、ぜひぜひお待ちしてます!
⭐️舞台出演情報⭐️ 今回大好きな団体さんのお芝居に出させていただきます! 上げ直しすみません😂 #役者  #舞台  #女優  #俳優  #公演  #出演  #告知  #演劇  #芝居  #ワーサルシアター八幡山劇場  #八幡山  #杉並区  #東京  #劇団  #劇団天動虫  #拡散希望  #芝居好きな人と繋がりたい  #12月  #舞台好きな人と繋がりたい  #是非お待ちしてます  #🎭 #Japan  #actress  #Salvation  #stage  #veranda  劇団天動虫第6回本公演 「Salvation -救済-」 〜あらすじ〜 少年は冒険に出る。憧れをつかむために、海賊になるために。 友情、勝利、敗北、そして別れ・・・荒れ狂う大海原に渦巻く世界が、少年を少しずつ大人にしていった・・・ 誰もが心の中の冒険にでる。その憧れのために。 それは少年の通過儀礼。一度は旅する冒険の物語。 しかしこの“ものがたり”には、隠された秘密があった。 果たしてこれは“救済”となりえるのだろうか・・・? ■2017年12月6日(水)~12月10日(日) 6日(水)19:30★ 7日(木)19:30★ 8日(金)14:00★ 19:30 9日(土)13:00 18:00 10日(日)13:00 ※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前 ■チケット (全席自由席) 当日 3800円 前売り3500円(★6日・7日・8日昼の回は前売り3200円) 大学生 2000円 高校生以下500円(※特別価格のため他の割引はできません) 【特別割引】 ⭐️リピーター割 500円引き(※他の割引と併用はできません)当日受付にて半券をご提示ください ⭐️応援ありがとう割  その① 天動虫が初めてのお客様を1名様以上お連れいただきますと、お一人様につき1000円ずつ割引!!(劇団予約のみ) その② てんとうむしの応援カラー“赤”の洋服を着てご来場のお客様は、受付にて200円割引!! 缶バッチ割 天動虫缶バッチ着用にて 200円割引 発売開始 (一般)10月3日10時より チケットご予約 ⭐️安斎の個人予約ページ⭐️ http://ticket.corich.jp/apply/86731/007/ 会場 ワーサルシアタ―八幡山劇場 東京都杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3 B1F 頑張りますので、ぜひぜひお待ちしてます!
『CHICAGO』

出演:リチャード・ギア/キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/レニー・ゼルウィガー
監督:ロブ・マーシャル

この映画が公開されたとき、衝撃でどハマりしました🍀
映画館に3度行き、即DVDも買い、サントラCDも購入😂💞 欲望と嫉妬と妬みをこれでもかとストレートに表現してるんだけど、そのストレートさと素晴らしい音楽のコラボがとてつもなく爽快で刺激的!

自分の好きなように、を追求するっていうのは私のテーマでもあるので、ここまで出来ないなぁという羨ましい気持ちになる笑

主演3人の素晴らしさはもちろん、この映画で唯一、人のため人のために動く、エイモスの『ミスターセロファン』は切なくて美しくて最高です。

#ミュージカル好きな人と繋がりたい 
#芝居好きな人と繋がりたい 
#映画
#役者 
#表現者
#CHICAGO
#リチャードギア 
#キャサリンゼタジョーンズ
#レニーゼルウィガー
『CHICAGO』 出演:リチャード・ギア/キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/レニー・ゼルウィガー 監督:ロブ・マーシャル この映画が公開されたとき、衝撃でどハマりしました🍀 映画館に3度行き、即DVDも買い、サントラCDも購入😂💞 欲望と嫉妬と妬みをこれでもかとストレートに表現してるんだけど、そのストレートさと素晴らしい音楽のコラボがとてつもなく爽快で刺激的! 自分の好きなように、を追求するっていうのは私のテーマでもあるので、ここまで出来ないなぁという羨ましい気持ちになる笑 主演3人の素晴らしさはもちろん、この映画で唯一、人のため人のために動く、エイモスの『ミスターセロファン』は切なくて美しくて最高です。 #ミュージカル好きな人と繋がりたい  #芝居好きな人と繋がりたい  #映画  #役者  #表現者  #CHICAGO  #リチャードギア  #キャサリンゼタジョーンズ  #レニーゼルウィガー 
『マンマ・ミーア!』 主演:メリル・ストリープ

言わずと知れたABBAの名曲を使ったミュージカル🎶

とにかく、この作品はハッピーハッピースーパーハッピー😆♥ 父親が分からないという複雑な気持ちを、楽しく、明るく、ストレートに表現😂
アマンダ・サイフリッドを初めて観たのは『ミーン・ガールズ』だったんだけど、随分印象が違う😂
あとこの作品は友情や家族、恋人、、いたるところで愛に溢れる作品☺️☺️💞 『何があっても笑っていよう!』 楽しいから笑うんじゃない。
笑っていれば楽しいことがやってくる🍀🍀 他のアーティストの楽曲でもこういうミュージカルの制作、してみたいなぁいつか🐤🍀 #ミュージカル好きな人と繋がりたい 
#芝居好きな人と繋がりたい 
#映画
#マンマミーア
#メリル・ストリープ
#ABBA
『マンマ・ミーア!』 主演:メリル・ストリープ 言わずと知れたABBAの名曲を使ったミュージカル🎶 とにかく、この作品はハッピーハッピースーパーハッピー😆♥ 父親が分からないという複雑な気持ちを、楽しく、明るく、ストレートに表現😂 アマンダ・サイフリッドを初めて観たのは『ミーン・ガールズ』だったんだけど、随分印象が違う😂 あとこの作品は友情や家族、恋人、、いたるところで愛に溢れる作品☺️☺️💞 『何があっても笑っていよう!』 楽しいから笑うんじゃない。 笑っていれば楽しいことがやってくる🍀🍀 他のアーティストの楽曲でもこういうミュージカルの制作、してみたいなぁいつか🐤🍀 #ミュージカル好きな人と繋がりたい  #芝居好きな人と繋がりたい  #映画  #マンマミーア  #メリル ・ストリープ #ABBA 
11月15日〜20日

時間をわたしにください🙇‍♀️💓 #クレキン 
#舞台 
#舞台女優
#芝居 #芝居好きな人と繋がりたい 
#トキエンタテインメント 
#なかの #中野
#ちょっと前pic 
#20170928 #宣伝 
10月05日~12日、第12回#札幌国際短編映画祭 が開催されます。
(開催場所は複数にて2枚目のポスター参照...小さいけど^^;)
そのプレイベントに参加して来ました。
映画祭の間に上映される作品から何本かピックアップして見せて頂きましたが、おもろい!ほんまにオモロい!
ぎゃはははははと笑えるオモロいじゃなくて、ふぁぁ~凄い!っていうオモロい。
もちろんぎゃはははははもあり、風刺ありホラーあり、ホォォォ...な作品もあり。
ダイジェストを見ても一作品短いのはほんま短いねんけどその中にぎゅぎゅっと詰まってる作品がいっぱいありそうなので、是非お時間のある方は行かれてみては?オススメです( ´ ▽ ` )ノ 
個人的に#off と#sundancefilmfestival で日本人初の受賞作となった#そうして私たちはプールに金魚を が好き。
#映画 #映画好きな人と繋がりたい 
#movie #shortfilm 
#芝居好きな人と繋がりたい 
#映像好きな人と繋がりたい 
#photo #portrait 
#photogram_tr
#Instagram #instagood 
#Instalike #いいね 
#写真 #お写んぽ #pics_jp
#japan 
#instagramjapan 
#love #happy 
#cute 
#instadaily
#photooftheday
#ちょっと前pic  #20170928  #宣伝  10月05日~12日、第12回#札幌国際短編映画祭  が開催されます。 (開催場所は複数にて2枚目のポスター参照...小さいけど^^;) そのプレイベントに参加して来ました。 映画祭の間に上映される作品から何本かピックアップして見せて頂きましたが、おもろい!ほんまにオモロい! ぎゃはははははと笑えるオモロいじゃなくて、ふぁぁ~凄い!っていうオモロい。 もちろんぎゃはははははもあり、風刺ありホラーあり、ホォォォ...な作品もあり。 ダイジェストを見ても一作品短いのはほんま短いねんけどその中にぎゅぎゅっと詰まってる作品がいっぱいありそうなので、是非お時間のある方は行かれてみては?オススメです( ´ ▽ ` )ノ 個人的に#off  と#sundancefilmfestival  で日本人初の受賞作となった#そうして私たちはプールに金魚を  が好き。 #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #movie  #shortfilm  #芝居好きな人と繋がりたい  #映像好きな人と繋がりたい  #photo  #portrait  #photogram_tr  #Instagram  #instagood  #Instalike  #いいね  #写真  #お写んぽ  #pics_jp  #japan  #instagramjapan  #love  #happy  #cute  #instadaily  #photooftheday 
僕のヒーロー願望🌟ビジュアル解禁されましたー‼️‼️
ヒャッホウ‼️
ますます八野家の遺伝子感じる写真です笑
#僕ヒロ 
#芝居好きな人と繋がりたい 
#おばさん