an online Instagram web viewer

#花嫁 medias

Photos

ナチュラル
誇張しない美しさ。
エネルギッシュなのに美しい、洗練されたボタニカルウェディングにピッタリです。
生命力溢れる美しいグリーンの葉々を使用した髪飾りは、繊細な美しさが魅力的です。

パーツ分けしてありますので、ヘアスタイルに応じてアレンジ出来ます。

当店ohanayasan.a商品は、ミンネにて販売中です。
一点もの商品が多数です。
特別な日の特別な髪飾り。
only one商品をモットーにお作りさせて頂いております。
ミンネギャラリーにてお待ちしております.。.:*☆ ▼ミンネはこちら
OHANAYASAN'S GALLERY 
https://minne.com/@ohanayasan - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

#プリザーブドフラワー #ヘッドドレス #髪飾り #ヘアアクセサリー #ウエディング #wedding #プレ花嫁 #和装 #flower #ヘアアレンジ #結婚式 #美容師 #成人式 #成人式ヘア #ブライダル #bridal #前撮り #花嫁 #ハンドメイド #hairdesigner #ウエディングヘア #海外挙式 #updo #weddingphoto #florist #フォトウエディング #ヘアパーツ #ウエディングニュース #プロフ見てミンネ #marryxoxo
ナチュラル 誇張しない美しさ。 エネルギッシュなのに美しい、洗練されたボタニカルウェディングにピッタリです。 生命力溢れる美しいグリーンの葉々を使用した髪飾りは、繊細な美しさが魅力的です。 パーツ分けしてありますので、ヘアスタイルに応じてアレンジ出来ます。 当店ohanayasan.a商品は、ミンネにて販売中です。 一点もの商品が多数です。 特別な日の特別な髪飾り。 only one商品をモットーにお作りさせて頂いております。 ミンネギャラリーにてお待ちしております.。.:*☆ ▼ミンネはこちら OHANAYASAN'S GALLERY https://minne.com/@ohanayasan - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) #プリザーブドフラワー  #ヘッドドレス  #髪飾り  #ヘアアクセサリー  #ウエディング  #wedding  #プレ花嫁  #和装  #flower  #ヘアアレンジ  #結婚式  #美容師  #成人式  #成人式ヘア  #ブライダル  #bridal  #前撮り  #花嫁  #ハンドメイド  #hairdesigner  #ウエディングヘア  #海外挙式  #updo  #weddingphoto  #florist  #フォトウエディング  #ヘアパーツ  #ウエディングニュース  #プロフ見てミンネ  #marryxoxo 
照明さんの大サービス
本当はこの部屋(照明も)使う予定ではなかったんだけど、急遽貸してもらえた!!!😆
#結婚式#バイオリン#violin#卒花#花嫁#全国の卒花さんと繋がりたい#卒花レポ
福島県 会津若松の式場、ベルルクスにて。
とても素敵な会場で、自由にチャペルも神殿も撮影させて頂きました。
美しいライティングと緻密な後処理で新郎新婦を綺麗に。
ドレスや肌が輝いて写ります!
今回の撮影は、いつもご一緒している、福島県のビデオチーム、gridとのコラボレーションです。
またいつか福島に撮影に行けたら良いな。

#ベルルクス #belleluxe #会津若松 #和装前撮り 
#ilce7s #batis85 #weddingphotography #weddingphotographer  #結婚式 #結婚パーティー #happy #love #挙式 #プロポーズ #ウエディングカメラマン #ブライダルカメラマン #ウエディング #ロケーションフォト #フォトウエディング #プレ花嫁 #花嫁 #ウエディングドレス  #結婚準備  #2017夏婚 #2017秋婚  #結婚式カメラマン #結婚式スナップ #sel1635z #持ち込みカメラマン
福島県 会津若松の式場、ベルルクスにて。 とても素敵な会場で、自由にチャペルも神殿も撮影させて頂きました。 美しいライティングと緻密な後処理で新郎新婦を綺麗に。 ドレスや肌が輝いて写ります! 今回の撮影は、いつもご一緒している、福島県のビデオチーム、gridとのコラボレーションです。 またいつか福島に撮影に行けたら良いな。 #ベルルクス  #belleluxe  #会津若松  #和装前撮り  #ilce7s  #batis85  #weddingphotography  #weddingphotographer  #結婚式  #結婚パーティー  #happy  #love  #挙式  #プロポーズ  #ウエディングカメラマン  #ブライダルカメラマン  #ウエディング  #ロケーションフォト  #フォトウエディング  #プレ花嫁  #花嫁  #ウエディングドレス  #結婚準備  #2017夏婚  #2017秋婚  #結婚式カメラマン  #結婚式スナップ  #sel1635z  #持ち込みカメラマン 
こだわってほしいのはお嫁さんのドレスはもちろん、新郎さんの装いも大切🙆🏼
ふたり揃って完成されるバランス.
#hawaii #hawaiiwedding #nicecouple #weddingdress #tuxedo#ハワイ#ハワイ挙式#ハワイウェディング#ヘアメイク#ヘアアレンジ#花嫁#プレ花嫁 #ウェディングドレス#タキシード
Kotori花嫁(Uwowo家美品!)
S size,鞋為36-37號
(除wig都包)不要鞋-$50
$500
想要更多圖麻煩留言或direct我
#cos服#cosplay服#二手cos服#二手cosplay服#二手cosplay服裝#cos#cosplay#cos服裝#現貨cos服#lovelive#南小鳥#kotori#kotori服#lovelive服#花嫁
*
*
レースショートグローブお譲りします✨
人前式のみに使用したものになります!
お花は自分で付けたものになりますが好評でした❤
希望であればお取りしてのお譲りとなります
*
1000円+送料でお願いします🎀
*
#幸せバトン
#ショートグローブ
#グローブ
#花卒
#ナチュラルウェディング
#森のウェディング
#花嫁
*
*
✨榮獲新婚通訊全城至Like 大獎!✨🙏
✨榮獲婚禮雜誌最佳新娘化妝!✨🙏
歡迎查詢課程,新娘化妝,宴會化妝~
Email:info@imwe.com.hk
Whatsapp : 97192831
#photographer #model #bridal #bridalmakeup #bigday #wedding #prewedding #makeupjobs #makeupclass #makeupartist #makeupschool #makeupacademy #化妝 #化妝師 #化妝學校 #化妝技巧 #化妝課程 #fashion #makeuplover #化妝師 #新娘 #creative #styling #hongkong
#花嫁 #beautyblog #bridalhair #makeuplover #結婚式準備 #新娘造型師 #新娘化妝師 #eyeshowdow
✨榮獲新婚通訊全城至Like 大獎!✨🙏 ✨榮獲婚禮雜誌最佳新娘化妝!✨🙏 歡迎查詢課程,新娘化妝,宴會化妝~ Email:info@imwe.com.hk Whatsapp : 97192831 #photographer  #model  #bridal  #bridalmakeup  #bigday  #wedding  #prewedding  #makeupjobs  #makeupclass  #makeupartist  #makeupschool  #makeupacademy  #化妝  #化妝師  #化妝學校  #化妝技巧  #化妝課程  #fashion  #makeuplover  #化妝師  #新娘  #creative  #styling  #hongkong  #花嫁  #beautyblog  #bridalhair  #makeuplover  #結婚式準備  #新娘造型師  #新娘化妝師  #eyeshowdow 
前回投稿のデザイン違いを作成しました♪
本日はミーティングでした♡
5月4日に吉野公園のフリーマーケットにて
販売いたします*̣̩⋆̩*
それにむけての包装だったり
レイアウトなどの話し合いを
美味しいお肉を食べながらしました♡
もうすぐTwitterも配信いたします!
(ページは完成してるのであとは公開のみです)
もう暫くお待ちください🙏💕 #ウェディング#ウェディングフォト#ブライダル#ブライダルフォト#花嫁#前撮り#撮影#ヘアセット#ヘアアレンジ#ショート#ミディアム#ロング#メイク#ハンドメイド#手作り#ヘアアクセサリー#ピアス#イヤリング#リング#レジン#パール#ホログラム#シェル#パーツ#reason4cute#モデル#ポートレート#可愛い#kawaii
前回投稿のデザイン違いを作成しました♪ 本日はミーティングでした♡ 5月4日に吉野公園のフリーマーケットにて 販売いたします*̣̩⋆̩* それにむけての包装だったり レイアウトなどの話し合いを 美味しいお肉を食べながらしました♡ もうすぐTwitterも配信いたします! (ページは完成してるのであとは公開のみです) もう暫くお待ちください🙏💕 #ウェディング #ウェディングフォト #ブライダル #ブライダルフォト #花嫁 #前撮り #撮影 #ヘアセット #ヘアアレンジ #ショート #ミディアム #ロング #メイク #ハンドメイド #手作り #ヘアアクセサリー #ピアス #イヤリング #リング #レジン #パール #ホログラム #シェル #パーツ #reason4cute #モデル #ポートレート #可愛い #kawaii 
.
🌸4月ラスト✖️GW企画🎏.
.

大阪✖️東京✖️福岡✖️北海道✖️
名古屋✖️神戸✖️横浜✖️愛媛.
.
.

を、主な拠点として
活動しておりました😆✨.
.
.

そして
1月末からは福岡を中心に
活動しておりましたが.
.
.

今月大阪で20代限定で
💖月収100万プロジェクト💖
を開催した時に.
.
.

予想よりたくさんの応募があり
これをきっかけに
もう一度大阪を中心に
活動することにしました😍❤️💛💚💜💙.
.
.

これからどんどん
✨月収100万のバブリーな人達✨
を輩出していきますよ❣️😘🌈.
.
. -------------------------------.
.
. 🌸第1募集🌸
4月ラスト募集:20名のみ.
.
. 🎏第2募集🎏
5月GW期間限定募集:50名のみ.
.
. ※定員埋まり次第
締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。.
. ⚠️今月募集後、3時間で〆切ました。
先行者利益がございますので
お早めにお問い合わせ下さい。.
.
. -------------------------------.
.
.
.
💌問い合わせはこちら💌.
.
. ❤️ 🔱Akari Official LINE@🔱❤️.
.
 LINEID『@eyx7271h』.
.
.@マークを入れて検索して下さい✨.
.
.
.

#ケーキ #cake #結婚式 #北千住 #ルミネ北千住 #プレ花嫁 #スイーツ #誕生日 #ウェディングケーキ #ビュースタグラマー #パティシエ #和食 #新年会 #忘年会 #洋食 #結納 #写真好きな人と繋がりたい #ウエディングケーキ #スパークリング #コース料理 #クリスマスイブイブ #いちごハンター #記念 #花嫁 #おやつ #宴会 #クリスマスイブ #写真撮ってる人と繋がりたい #とり #カフェ
. 🌸4月ラスト✖️GW企画🎏. . 大阪✖️東京✖️福岡✖️北海道✖️ 名古屋✖️神戸✖️横浜✖️愛媛. . . を、主な拠点として 活動しておりました😆✨. . . そして 1月末からは福岡を中心に 活動しておりましたが. . . 今月大阪で20代限定で 💖月収100万プロジェクト💖 を開催した時に. . . 予想よりたくさんの応募があり これをきっかけに もう一度大阪を中心に 活動することにしました😍❤️💛💚💜💙. . . これからどんどん ✨月収100万のバブリーな人達✨ を輩出していきますよ❣️😘🌈. . . -------------------------------. . . 🌸第1募集🌸 4月ラスト募集:20名のみ. . . 🎏第2募集🎏 5月GW期間限定募集:50名のみ. . . ※定員埋まり次第 締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。. . ⚠️今月募集後、3時間で〆切ました。 先行者利益がございますので お早めにお問い合わせ下さい。. . . -------------------------------. . . . 💌問い合わせはこちら💌. . . ❤️ 🔱Akari Official LINE@🔱❤️. . LINEID『@eyx7271h』. . .@マークを入れて検索して下さい✨. . . . #ケーキ  #cake  #結婚式  #北千住  #ルミネ北千住  #プレ花嫁  #スイーツ  #誕生日  #ウェディングケーキ  #ビュースタグラマー  #パティシエ  #和食  #新年会  #忘年会  #洋食  #結納  #写真好きな人と繋がりたい  #ウエディングケーキ  #スパークリング  #コース料理  #クリスマスイブイブ  #いちごハンター  #記念  #花嫁  #おやつ  #宴会  #クリスマスイブ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #とり  #カフェ 
【母の日ギフトチケット】

母の日は毎日の伝えきれない感謝を込めて、心まで癒やされるご褒美時間をプレゼントしませんか?

フェイシャル&ボディコース120分 15.000円

お問い合わせ
bodymake@daiyu-inc.com 
自社会場、萬屋本店がオススメです!
@kamakura.yorozuya

萬屋本店レストラン
@kamakura.yorozuya.restaurant

鎌倉、思い出の場所での結婚式
プロデュースのご希望はご相談下さい!
@thekamakurawedding

姉妹店の虎幻庭もよろしくお願いします!
@kogenteywedding

#ボディメイク#ブライダルエステ#ブライダル
#体質改善#美容#美意識#美肌#女子力#アンチエイジング#デトックス#リンパマッサージ#小顔#ダイエット
#鎌倉#長谷#萬屋本店#和婚#和装#ドレス#エステ
#花嫁#結婚式準備#前撮り
【母の日ギフトチケット】 母の日は毎日の伝えきれない感謝を込めて、心まで癒やされるご褒美時間をプレゼントしませんか? フェイシャル&ボディコース120分 15.000円 お問い合わせ bodymake@daiyu-inc.com 自社会場、萬屋本店がオススメです! @kamakura.yorozuya 萬屋本店レストラン @kamakura.yorozuya.restaurant 鎌倉、思い出の場所での結婚式 プロデュースのご希望はご相談下さい! @thekamakurawedding 姉妹店の虎幻庭もよろしくお願いします! @kogenteywedding #ボディメイク #ブライダルエステ #ブライダル  #体質改善 #美容 #美意識 #美肌 #女子力 #アンチエイジング #デトックス #リンパマッサージ #小顔 #ダイエット  #鎌倉 #長谷 #萬屋本店 #和婚 #和装 #ドレス #エステ  #花嫁 #結婚式準備 #前撮り 
会社の先輩が9月に結婚式を挙げるので、結婚祝いにHACCIのドリンクをプレゼントしました。👈(結婚祝いなのに花嫁サマ用でしかない)
・
とっても喜んでくれましたぁ〜。
・
花嫁さんの間で流行っているとわかってたけど、なかなか自分には買ってあげることができなかった…
・
やっぱいいのかな?
・
今更気になる。
・
#花嫁#関西花嫁
#卒花#結婚式#ナチュラルウェディング#ザガーデンオリエンタル大阪#tgoo#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#tgoo花嫁組#ちーむ0218#ウェディングニュース#第一期ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレストーリー
会社の先輩が9月に結婚式を挙げるので、結婚祝いにHACCIのドリンクをプレゼントしました。👈(結婚祝いなのに花嫁サマ用でしかない) ・ とっても喜んでくれましたぁ〜。 ・ 花嫁さんの間で流行っているとわかってたけど、なかなか自分には買ってあげることができなかった… ・ やっぱいいのかな? ・ 今更気になる。 ・ #花嫁 #関西花嫁  #卒花 #結婚式 #ナチュラルウェディング #ザガーデンオリエンタル大阪 #tgoo #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #tgoo花嫁組 #ちーむ0218 #ウェディングニュース #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー 
せっかくなので行きました。
さすがでした😭✨ ただ、お腹が減りすぎて話が頭に入ってこず、私はずーっとぼーっとしてて、会話は主人任せ。笑

#式場探し #協力的な主人 #花嫁 #夫婦 #噂のプレ花嫁#青山セントグレース大聖堂
神降臨
神降臨
逆光又有咩好怕喎😎,用眼睛發掘新角度,嘗試不一樣的,先有不一樣的新鮮感
.
#jlstage #jlstagewedding #jlswedding
.
#花嫁 #結婚式 #香港婚禮 #中式婚禮 #婚禮紀錄 #婚攝 #hongkong #jls #chinesewedding #hkwedding #portrait #photooftheday #bestoftheday #portraitphotography #discoverhongkong #hkig
あっかい感じの教会でした✨

料理おしゃれだった!

苦手な食べ物が多い私。
(くせのあるものが苦手)

#式場探し #協力的な主人 #花嫁#夫婦 #噂のプレ花嫁#南青山ルアンジェ教会
とりあえず載せたい

食事会でのウェディングケーキ🍰🍓🥄
想像以上に可愛くってインパクトがあって
そして何よりこんなウェディングケーキ見たことない!って思ってもらえるよーなケーキが良かったから、本当に喜んでもらえて良かったぁ😆💓
私も出来上がりを見て感激した!
夢の国みたい💒🦄
プランナーさんとも、ケーキ屋さんとも直接お会いして、色のイメージとかアイシングクッキーのイメージとか見た目のバランス、たくさん要望を伝えてワガママを聞いてもらって❤️ そして、味も完璧✨👏
もっと写真撮りたかったけど、色々段取りあるしバタバタしてて全然撮れず💦

それにしても
下に敷き詰めたアイシングが可愛い💕

結婚式ばかりの写真になったらごめんなさい🙏

#結婚式#挙式#挙式ヘア#挙式スタイル
#花嫁#花嫁ヘア#卒花#卒花嫁#プレ花嫁
#プレ花嫁卒業#卒花さんとも繋がりたい
#ウェディングケーキ
#アイシングクッキー
#ケーキ入刀#じゃなくて
#チョコレートがけ
#夢の国#可愛いケーキ
#weddingdress
#weddingcaketopper
#wedding#weddingcake
#icingcakes#icingcookies
とりあえず載せたい 食事会でのウェディングケーキ🍰🍓🥄 想像以上に可愛くってインパクトがあって そして何よりこんなウェディングケーキ見たことない!って思ってもらえるよーなケーキが良かったから、本当に喜んでもらえて良かったぁ😆💓 私も出来上がりを見て感激した! 夢の国みたい💒🦄 プランナーさんとも、ケーキ屋さんとも直接お会いして、色のイメージとかアイシングクッキーのイメージとか見た目のバランス、たくさん要望を伝えてワガママを聞いてもらって❤️ そして、味も完璧✨👏 もっと写真撮りたかったけど、色々段取りあるしバタバタしてて全然撮れず💦 それにしても 下に敷き詰めたアイシングが可愛い💕 結婚式ばかりの写真になったらごめんなさい🙏 #結婚式 #挙式 #挙式ヘア #挙式スタイル  #花嫁 #花嫁ヘア #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁  #プレ花嫁卒業 #卒花さんとも繋がりたい  #ウェディングケーキ  #アイシングクッキー  #ケーキ入刀 #じゃなくて  #チョコレートがけ  #夢の国 #可愛いケーキ  #weddingdress  #weddingcaketopper  #wedding #weddingcake  #icingcakes #icingcookies 
お客様からのオーダー品❤

お友達の結婚記念のプレゼントに、ご注文いただきました❤

今回、背景は、私のお任せで描かせていただきました😁 「サーフィンが好きな旦那様で、
2人の出逢いは、お花見がきっかけ❤」
との事でしたので😁❤ 二人で仲良くサーフボードを持っていて、背景の海に、桜の花びらも、
散らしてみました(●´ω`●)❤❤ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ オーダー品の似顔絵は、

背景や、どんな絵にしたいか、その方の好きな趣味や、好きなものなど、お聞きして、
1枚1枚お客様と、じっくり相談しながら
制作しています❤

10年、20年たっても、

2人が初めて出逢った日の気持ちを思い出せる、、 そんな存在に、この絵がなれたらなぁ、

という思いを込めて、描いています😆❤ この度は本当にありがとうございました❤

#似顔絵#似顔絵ウェルカムボードオーダー #似顔絵ウェルカムボード #結婚式 #結婚式準備 #ウェルカムボード#welcomeboard #Welcome#happywedding #HAPPY #海#サーフィン #サーフボード#スターフィッシュ #南国#沖縄 #beauty #portrait #ありがとう#感謝#サプライズ#結婚記念日 #新婚#ドレス#花嫁#新婦#桜#お花見
お客様からのオーダー品❤ お友達の結婚記念のプレゼントに、ご注文いただきました❤ 今回、背景は、私のお任せで描かせていただきました😁 「サーフィンが好きな旦那様で、 2人の出逢いは、お花見がきっかけ❤」 との事でしたので😁❤ 二人で仲良くサーフボードを持っていて、背景の海に、桜の花びらも、 散らしてみました(●´ω`●)❤❤ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ オーダー品の似顔絵は、 背景や、どんな絵にしたいか、その方の好きな趣味や、好きなものなど、お聞きして、 1枚1枚お客様と、じっくり相談しながら 制作しています❤ 10年、20年たっても、 2人が初めて出逢った日の気持ちを思い出せる、、 そんな存在に、この絵がなれたらなぁ、 という思いを込めて、描いています😆❤ この度は本当にありがとうございました❤ #似顔絵 #似顔絵ウェルカムボードオーダー  #似顔絵ウェルカムボード  #結婚式  #結婚式準備  #ウェルカムボード #welcomeboard  #Welcome #happywedding  #HAPPY  #海 #サーフィン  #サーフボード #スターフィッシュ  #南国 #沖縄  #beauty  #portrait  #ありがとう #感謝 #サプライズ #結婚記念日  #新婚 #ドレス #花嫁 #新婦 #桜 #お花見 
*
久々に♡
ここ最近は仕事が忙しくて結婚式の準備どころではなかった…というより、何からすれば良いのか分からず放置😂

そんなこんなで待ちに待ったGW♡
せっかくの大型連休だけど、今年は節約💰
ようやくトリートの試着も出来るし、theDでも購入予定なので楽しみ♡♡ 写真はかれこれ30年前に母が結婚式で使用したジュエリー❤

少しくすんでいるけど、せっかくなので前撮りとかで使えたらな✨

2枚目は昨年亡くなった祖母に買ってもらったパール一式💍

結婚報告ができなかったこと・結婚式を見せてあげられなかったことが本当に悔やまれるけど、、だからこそこのパールをお式で身につけたいなぁと思ってます♡

どちらも本当に大切なもの♡ 
って、色々夜中に考えてたら長くなりました😅

#サムシングブルー #サムシングオールド #2017秋婚 #花嫁 #プレ花嫁#OHK花嫁 #ちーむ1119 #オリエンタルホテル神戸 #オリエンタルホテル旧居留地
* 久々に♡ ここ最近は仕事が忙しくて結婚式の準備どころではなかった…というより、何からすれば良いのか分からず放置😂 そんなこんなで待ちに待ったGW♡ せっかくの大型連休だけど、今年は節約💰 ようやくトリートの試着も出来るし、theDでも購入予定なので楽しみ♡♡ 写真はかれこれ30年前に母が結婚式で使用したジュエリー❤ 少しくすんでいるけど、せっかくなので前撮りとかで使えたらな✨ 2枚目は昨年亡くなった祖母に買ってもらったパール一式💍 結婚報告ができなかったこと・結婚式を見せてあげられなかったことが本当に悔やまれるけど、、だからこそこのパールをお式で身につけたいなぁと思ってます♡ どちらも本当に大切なもの♡ って、色々夜中に考えてたら長くなりました😅 #サムシングブルー  #サムシングオールド  #2017秋婚  #花嫁  #プレ花嫁 #OHK花嫁  #ちーむ1119  #オリエンタルホテル神戸  #オリエンタルホテル旧居留地 
2017.9.15に入籍をして、半年たった頃。。。
「友達と結婚パーティーがしたい!!」
といきなり言い出した私。
「じゃぁちゃんと式をやろう!」
と言ってくれて、その週末から色々と始まりました。
2人で海外セレモニー婚?フォト婚?は、やるので結婚式は考えていませんでした。
式場見学は4件行きました!

全てが素敵だったなぁー 
ここが忘れられなくて最終候補まで残った。

#式場探し#協力的な主人#花嫁#夫婦#噂のプレ花嫁#アニヴェルセル表参道
2017.9.15に入籍をして、半年たった頃。。。 「友達と結婚パーティーがしたい!!」 といきなり言い出した私。 「じゃぁちゃんと式をやろう!」 と言ってくれて、その週末から色々と始まりました。 2人で海外セレモニー婚?フォト婚?は、やるので結婚式は考えていませんでした。 式場見学は4件行きました! 全てが素敵だったなぁー ここが忘れられなくて最終候補まで残った。 #式場探し #協力的な主人 #花嫁 #夫婦 #噂のプレ花嫁 #アニヴェルセル表参道 
新郎新婦様だけではなく、ご親族様やご友人様にとっても大切な結婚式。
一人ひとり、結婚式へ対する「想い」は違うはず。
プランナーとして、なによりもその「想い」を大事にしながらお手伝いをさせて頂きます。
新郎新婦様だけではなく、ご親族様やご友人様にとっても大切な結婚式。 一人ひとり、結婚式へ対する「想い」は違うはず。 プランナーとして、なによりもその「想い」を大事にしながらお手伝いをさせて頂きます。
ベニルのお靴とても歩きやすかったです♡12cmなのに走れる程の歩きやすさ!介添えさんに『こんなに早くあるく花嫁様、中々いません』と言われました笑

そのため移動時間短縮になりましたが、半面、移動時の綺麗なお写真があまりないように思います!そして、ドレスを上げすぎると美しくありませんね( ; ; )

プレ花様!移動時もシャッター切られていることお忘れなく♡

#卒花嫁#卒花#ぷれ花改めそつ花#横浜花嫁#ホテルウェディング#ホテルニューグランド#ニューグランド#hotelnewgrand#marry花嫁#花嫁#プレ花嫁#wedding#結婚式#結婚式準備#ウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のぷれ花嫁さんと繋がりたい
ベニルのお靴とても歩きやすかったです♡12cmなのに走れる程の歩きやすさ!介添えさんに『こんなに早くあるく花嫁様、中々いません』と言われました笑 そのため移動時間短縮になりましたが、半面、移動時の綺麗なお写真があまりないように思います!そして、ドレスを上げすぎると美しくありませんね( ; ; ) プレ花様!移動時もシャッター切られていることお忘れなく♡ #卒花嫁 #卒花 #ぷれ花改めそつ花 #横浜花嫁 #ホテルウェディング #ホテルニューグランド #ニューグランド #hotelnewgrand #marry花嫁 #花嫁 #プレ花嫁 #wedding #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のぷれ花嫁さんと繋がりたい 
Looking back on my childhood👀 「わ😵❗️今と一緒😂苦笑」と旦那さんが言う不機嫌なチビたぬ…😅
母に聞いたら、この日は動物園に行ったのにとっても機嫌が悪くて…家に帰ったら熱を出したんだそう…😂体調が悪かったのね😅
▶️2枚目…スーパー不機嫌です🤣
口がとんがる時は不機嫌なとき🤣💦💦💦
▶️4枚目は妹。今も全く同じ泣き顔🤣
人って、そう簡単に変わらないのですね…😅 ・ 
#不機嫌 #子たぬ
#たぬmariage #プロフィールムービー #なかなか進まない
#思い出に浸る #家族写真 #懐かしい
#weddingdiaries 
#結婚式準備 #思い出 
#プレ花嫁 #卒花嫁 #花嫁 
#family #familyphoto #profilemovie 
#memories
Looking back on my childhood👀 「わ😵❗️今と一緒😂苦笑」と旦那さんが言う不機嫌なチビたぬ…😅 母に聞いたら、この日は動物園に行ったのにとっても機嫌が悪くて…家に帰ったら熱を出したんだそう…😂体調が悪かったのね😅 ▶️2枚目…スーパー不機嫌です🤣 口がとんがる時は不機嫌なとき🤣💦💦💦 ▶️4枚目は妹。今も全く同じ泣き顔🤣 人って、そう簡単に変わらないのですね…😅 ・ #不機嫌  #子たぬ  #たぬmariage  #プロフィールムービー  #なかなか進まない  #思い出に浸る  #家族写真  #懐かしい  #weddingdiaries  #結婚式準備  #思い出  #プレ花嫁  #卒花嫁  #花嫁  #family  #familyphoto  #profilemovie  #memories 
💐
3月にご結婚式を挙げられたお客様。
ウェディングブーケは2つ。
1つ目は、挙式のブーケブートニアセレモニーでゲストの皆様にもご協力頂いて完成した、特別なブーケです。

いつも誠実で飾らないお二人。
明るく、可愛らしい笑顔で笑うご新婦様。それを包み込むような優くて愛情たっぷりのご新郎様。
ブーケは、お二人のご関係性やお人柄を表すのかもしれませんね。
お二人らしい素敵なブーケ、そしてとっても温かいご結婚式でした!
《花言葉》
チューリップ...思いやり
ライラック...思い出・無邪気・愛の芽生え
アネモネ...真実・期待・希望

#bouquet  #ブーケ #ウェディング #wedding #bridal #プレ花嫁 #オリジナルウェディング #花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #結婚式 #結婚準備 #ウェディングレポ #ガーデンウェディング #ガーデンチャペル #ウェディングドレス #ナチュラルウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #tg #レストランウェディング
💐 3月にご結婚式を挙げられたお客様。 ウェディングブーケは2つ。 1つ目は、挙式のブーケブートニアセレモニーでゲストの皆様にもご協力頂いて完成した、特別なブーケです。 いつも誠実で飾らないお二人。 明るく、可愛らしい笑顔で笑うご新婦様。それを包み込むような優くて愛情たっぷりのご新郎様。 ブーケは、お二人のご関係性やお人柄を表すのかもしれませんね。 お二人らしい素敵なブーケ、そしてとっても温かいご結婚式でした! 《花言葉》 チューリップ...思いやり ライラック...思い出・無邪気・愛の芽生え アネモネ...真実・期待・希望 #bouquet  #ブーケ  #ウェディング  #wedding  #bridal  #プレ花嫁  #オリジナルウェディング  #花嫁  #卒花嫁  #卒花嫁レポ  #結婚式  #結婚準備  #ウェディングレポ  #ガーデンウェディング  #ガーデンチャペル  #ウェディングドレス  #ナチュラルウェディング  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #tg  #レストランウェディング 
#姉妹 ♡ついでに懐かしい写真が出てきたので💓
👶子供の頃→→→約20数年後😂♡ 2つ違いの妹とはいつも一緒☺︎
小中高…そして職も同じだった私たち姉妹👀
懐かしい♪ ・
・
プロフィールムービーを作るとき…昔の写真は早めに集めておくといいと思います💓
懐かしくなって…思い出に浸るのでなかなか進まないのです😂 ・ 
#たぬmariage #子たぬ #チビたぬ
#プロフィールムービー #なかなか進まない
#思い出に浸る #家族写真 #懐かしい
#weddingdiaries #weddingday #weddingphoto 
#結婚式準備 #思い出 
#プレ花嫁 #卒花嫁 #花嫁 #姉妹 
#timegoesby 
#family #familyphoto #profilemovie 
#memories #myfamily 
#sisters #soulmate #progress
#姉妹  ♡ついでに懐かしい写真が出てきたので💓 👶子供の頃→→→約20数年後😂♡ 2つ違いの妹とはいつも一緒☺︎ 小中高…そして職も同じだった私たち姉妹👀 懐かしい♪ ・ ・ プロフィールムービーを作るとき…昔の写真は早めに集めておくといいと思います💓 懐かしくなって…思い出に浸るのでなかなか進まないのです😂 ・ #たぬmariage  #子たぬ  #チビたぬ  #プロフィールムービー  #なかなか進まない  #思い出に浸る  #家族写真  #懐かしい  #weddingdiaries  #weddingday  #weddingphoto  #結婚式準備  #思い出  #プレ花嫁  #卒花嫁  #花嫁  #姉妹  #timegoesby  #family  #familyphoto  #profilemovie  #memories  #myfamily  #sisters  #soulmate  #progress 
.
#ウェディングレポート
#お支度ショット 
こちらも定番の一枚。
#ヘアメイク
当日のメイクは、リハーサルの際に指示書をお渡ししてかなり細かいところまでこだわってお願いをしました。
こんなイメージにしたい、眉毛はこんな形で、アイシャドウはこんな色で、チークはこんな色でこんなふうに入れて欲しい、アイラインは何色でこんなふうに引いて欲しい...などなど。
またヘアスタイルは前撮りと同様、全体ウェーブのオールバックまとめ髪で。ウェーブでボリュームもあるので、アクセサリー類は一切着けませんでした。この髪型もイメージの写真を何枚もお渡しして、細かく希望をお伝えしました。リハーサルの際に、髪の長さも量も結構あるとのことだったので、直前にカラーと合わせて少し梳いてもらい、長さも3cmほど切って貰いました。当日は本当に私の理想通りに仕上げていただきました。あまり細かい指示を出すのは失礼かなぁと思いましたが、担当の方は快く対応してくださり、とっても素敵に仕上げていただけたこと本当に感謝しています。
#卒花 #プレ花嫁 #花嫁 #ohk花嫁 #yk_wedding
#ウェディングドレス #ドレス #weddingdress #dress
#thetreatdressing #トリートドレッシング #トリート
#verawang #ヴェラウォン #バレリーナ #1g029 
#wedding #ウェディング #結婚式 #挙式 #披露宴
#オリエンタルホテル #ORIENTALHOTEL #神戸 #kobe
#オリエンタルホテル旧居留地 #オリエンタルホテル神戸
. #ウェディングレポート  #お支度ショット  こちらも定番の一枚。 #ヘアメイク  当日のメイクは、リハーサルの際に指示書をお渡ししてかなり細かいところまでこだわってお願いをしました。 こんなイメージにしたい、眉毛はこんな形で、アイシャドウはこんな色で、チークはこんな色でこんなふうに入れて欲しい、アイラインは何色でこんなふうに引いて欲しい...などなど。 またヘアスタイルは前撮りと同様、全体ウェーブのオールバックまとめ髪で。ウェーブでボリュームもあるので、アクセサリー類は一切着けませんでした。この髪型もイメージの写真を何枚もお渡しして、細かく希望をお伝えしました。リハーサルの際に、髪の長さも量も結構あるとのことだったので、直前にカラーと合わせて少し梳いてもらい、長さも3cmほど切って貰いました。当日は本当に私の理想通りに仕上げていただきました。あまり細かい指示を出すのは失礼かなぁと思いましたが、担当の方は快く対応してくださり、とっても素敵に仕上げていただけたこと本当に感謝しています。 #卒花  #プレ花嫁  #花嫁  #ohk花嫁  #yk_wedding  #ウェディングドレス  #ドレス  #weddingdress  #dress  #thetreatdressing  #トリートドレッシング  #トリート  #verawang  #ヴェラウォン  #バレリーナ  #1g029  #wedding  #ウェディング  #結婚式  #挙式  #披露宴  #オリエンタルホテル  #ORIENTALHOTEL  #神戸  #kobe  #オリエンタルホテル旧居留地  #オリエンタルホテル神戸 
2017.4.23
雲一つない晴天
・
泣かいてしまった。
本気で堪えたけど無理、けっこうガチめに泣いた。
だからきっと、ちゃんと撮れてないやろなーって思ってたけど、案外しっかり撮れてた。
あっぱれプロ意識。
終盤あたり、今でもうるうるしながら見返してるわ。
撮らせてくれたお2人さん、涙腺の固い僕を本気で泣かせてくれた新婦さんのごきょうだい、ご親族の皆さん、めっちゃありがとうございました。
めっちゃ幸せです。
#初涙腺崩壊 #お酒で真っ赤な西岡くん #ディズニーアニメの主役ばりにブルーのカラードレスが似合うなつみさん #感謝 #結婚式 #結婚式写真 #プレ花嫁 #花嫁 #陽気 #joyous #wedding #weddingphoto #igersjp
2017.4.23 雲一つない晴天 ・ 泣かいてしまった。 本気で堪えたけど無理、けっこうガチめに泣いた。 だからきっと、ちゃんと撮れてないやろなーって思ってたけど、案外しっかり撮れてた。 あっぱれプロ意識。 終盤あたり、今でもうるうるしながら見返してるわ。 撮らせてくれたお2人さん、涙腺の固い僕を本気で泣かせてくれた新婦さんのごきょうだい、ご親族の皆さん、めっちゃありがとうございました。 めっちゃ幸せです。 #初涙腺崩壊  #お酒で真っ赤な西岡くん  #ディズニーアニメの主役ばりにブルーのカラードレスが似合うなつみさん  #感謝  #結婚式  #結婚式写真  #プレ花嫁  #花嫁  #陽気  #joyous  #wedding  #weddingphoto  #igersjp 
いつも時間ギリギリまで納得いくスタイルにさせてくれるマヤさん✨
拘りのある方させて頂くととてもスキルアップになります💨

#ヘアメイク#ヘアセット
#ヘアスタイル #ヘアアレンジ
#アップスタイル
#ファッション#ネイル#メイク
#ブライダル#ブライダルヘア
#ウェディング#結婚式
#花嫁#プレ花嫁
#花嫁ヘア#銀座#美容師
#ポニーテール#カールアップ
#ハーフアップ
#makeup#beauty#updo#bridal#hairstyle#bridalhair#upstyle#wedding

しかしながら明日からGW嬉しい〜😆💕
今回珍しく行きたいとこを詰め込んでみたので楽しみ〜✨
心身共に洗われてきます☘️
いつも時間ギリギリまで納得いくスタイルにさせてくれるマヤさん✨ 拘りのある方させて頂くととてもスキルアップになります💨 #ヘアメイク #ヘアセット  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #アップスタイル  #ファッション #ネイル #メイク  #ブライダル #ブライダルヘア  #ウェディング #結婚式  #花嫁 #プレ花嫁  #花嫁ヘア #銀座 #美容師  #ポニーテール #カールアップ  #ハーフアップ  #makeup #beauty #updo #bridal #hairstyle #bridalhair #upstyle #wedding  しかしながら明日からGW嬉しい〜😆💕 今回珍しく行きたいとこを詰め込んでみたので楽しみ〜✨ 心身共に洗われてきます☘️
--------------------------------------------------承接新娘.prewedding.姊妹化妝.媽咪化妝
.宴會.晚宴.畢業化妝
🎈新娘.婚宴或姊妹化妝.限時優惠已經推出!🎈
🎉歡迎查詢優惠及檔期喔🗓

歡迎查詢化妝服務:(請註明日子喔)📢
inbox/whatsapp:6256 6209📲
#化妝服務 #annualdinner化妝 #晚宴 #結婚#髪型#hkmakeup #hkmakeupartist #hkgirl#hkmua #結婚化妝服務#新娘化妝#bride#bridemakeup#試妝#宴會化妝#新娘#化妝#媽咪化妝#化妝#簡単ヘアアレンジ#婚宴 #hairdo #hairstyling #weddingsnap #花嫁#graddinmakeup #hkig #prewedding #makeup #姊妹化妝#bigday#graddinmakeup
--------------------------------------------------承接新娘.prewedding.姊妹化妝.媽咪化妝 .宴會.晚宴.畢業化妝 🎈新娘.婚宴或姊妹化妝.限時優惠已經推出!🎈 🎉歡迎查詢優惠及檔期喔🗓 歡迎查詢化妝服務:(請註明日子喔)📢 inbox/whatsapp:6256 6209📲 #化妝服務  #annualdinner化妝  #晚宴  #結婚 #髪型 #hkmakeup  #hkmakeupartist  #hkgirl #hkmua  #結婚化妝服務 #新娘化妝 #bride #bridemakeup #試妝 #宴會化妝 #新娘 #化妝 #媽咪化妝 #化妝 #簡単ヘアアレンジ #婚宴  #hairdo  #hairstyling  #weddingsnap  #花嫁 #graddinmakeup  #hkig  #prewedding  #makeup  #姊妹化妝 #bigday #graddinmakeup 
.
#ウェディングレポート
カメラマンさんに、ホテルの外観の写真もお願いをしていました。オリエンタルホテルの建物がとても好きなので、とっても綺麗な写真で残していただけて嬉しいです♥
.
 #会場選び について 書いていなかったので、
記録の意味も含めて残しておきます。
私がオリエンタルホテルに決めたのは、まず提携のドレスショップがTHE TREAT DRESSINGであったことです。
何年も前から、ドレスは絶対にトリートでと決めていたので提携していることはとても大きかったです。
そして二つ目は、オリエンタルホテルの建物やホテル内の雰囲気、会場の内装、スタッフの皆さんのホスピタリティ、すべてが私のイメージにピッタリハマったことです。元々会場は、都市部にあるお洒落でこじんまりとした式場やレストランがいいなぁと考えていました。でも、トリートの提携会場を見ていたところオリエンタルホテルを見つけました。写真を見ただけで、これだ!と思いました。
ホテル婚なんて全く考えていませんでしたがもうここ以外考えられなくなり、主人も好みが似ているので、最初に写真やパンフレットを見せた時から、「いいね」と言ってくれていました。
そして実際にブライダルフェアに行き、ホテル内やチャペル、式場を自身の目で見て、プランナーさんのお話を聞いて、二人でその場で即決しました!
#卒花 #プレ花嫁 #花嫁 #ohk花嫁 #yk_wedding
#ウェディングドレス #ドレス #weddingdress #dress
#thetreatdressing #トリートドレッシング #トリート
#verawang #ヴェラウォン #バレリーナ #1g029 
#wedding #ウェディング #結婚式 #挙式 #披露宴 #試着
#オリエンタルホテル #ORIENTALHOTEL #神戸 #kobe
#オリエンタルホテル旧居留地 #オリエンタルホテル神戸
. #ウェディングレポート  カメラマンさんに、ホテルの外観の写真もお願いをしていました。オリエンタルホテルの建物がとても好きなので、とっても綺麗な写真で残していただけて嬉しいです♥ . #会場選び  について 書いていなかったので、 記録の意味も含めて残しておきます。 私がオリエンタルホテルに決めたのは、まず提携のドレスショップがTHE TREAT DRESSINGであったことです。 何年も前から、ドレスは絶対にトリートでと決めていたので提携していることはとても大きかったです。 そして二つ目は、オリエンタルホテルの建物やホテル内の雰囲気、会場の内装、スタッフの皆さんのホスピタリティ、すべてが私のイメージにピッタリハマったことです。元々会場は、都市部にあるお洒落でこじんまりとした式場やレストランがいいなぁと考えていました。でも、トリートの提携会場を見ていたところオリエンタルホテルを見つけました。写真を見ただけで、これだ!と思いました。 ホテル婚なんて全く考えていませんでしたがもうここ以外考えられなくなり、主人も好みが似ているので、最初に写真やパンフレットを見せた時から、「いいね」と言ってくれていました。 そして実際にブライダルフェアに行き、ホテル内やチャペル、式場を自身の目で見て、プランナーさんのお話を聞いて、二人でその場で即決しました! #卒花  #プレ花嫁  #花嫁  #ohk花嫁  #yk_wedding  #ウェディングドレス  #ドレス  #weddingdress  #dress  #thetreatdressing  #トリートドレッシング  #トリート  #verawang  #ヴェラウォン  #バレリーナ  #1g029  #wedding  #ウェディング  #結婚式  #挙式  #披露宴  #試着  #オリエンタルホテル  #ORIENTALHOTEL  #神戸  #kobe  #オリエンタルホテル旧居留地  #オリエンタルホテル神戸 
リアルアレンジ🤗

両サイドのロープ編みをいかに可愛く作れるかでこのポニーテールは決まります☺️☺️☺️
みなさん!今がチャンスです!
是非覚えて明日から実践してみてください🤗✨格段にアレンジが可愛くなりますよー♡
アレンジはバランスがとても大事☺︎ お店が変わりました😃
ご予約は@bra2606oから
お待ちしております☺️✨
アレンジモデル募集します😃
DMよろしくお願いします^ ^

#ヘアアレンジ#ヘアセット#ヘア#ブライダル#ウェディング#二次会#ファッション#コテ巻き#撮影#ママ#コーデ#結婚式#編み込み#カラー#モデル募集#ドレス#プレ花嫁#花嫁#可愛い
#アクセ#bridal#池袋#東京#美容師#美容室#サロンモデル#サロモ#헤어스타일#패션
リアルアレンジ🤗 両サイドのロープ編みをいかに可愛く作れるかでこのポニーテールは決まります☺️☺️☺️ みなさん!今がチャンスです! 是非覚えて明日から実践してみてください🤗✨格段にアレンジが可愛くなりますよー♡ アレンジはバランスがとても大事☺︎ お店が変わりました😃 ご予約は@bra2606oから お待ちしております☺️✨ アレンジモデル募集します😃 DMよろしくお願いします^ ^ #ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘア #ブライダル #ウェディング #二次会 #ファッション #コテ巻き #撮影 #ママ #コーデ #結婚式 #編み込み #カラー #モデル募集 #ドレス #プレ花嫁 #花嫁 #可愛い  #アクセ #bridal #池袋 #東京 #美容師 #美容室 #サロンモデル #サロモ #헤어스타일 #패션 
【憧れの世界】

#wedding #結婚式#写真#photo#
Wedding photography
It's so cute!
.
お揃いのコンバースが可愛かったので、ハートサングラスをかけてみました。笑
.
.
Sweetpeaでは、ウェディングフォト(前撮り・後撮り)やエンゲージメントフォト、カップルフォト等の出張撮影を行っています。
お気に入りのアイテムをぜひお持ち下さい。
楽しいお写真を撮りましょう!
.
.
#wedding #bridal  #weddingshoes #bridalshoes #converse #sneakers #weddingphoto #weddingphotography #weddingphotographer #bridegroom #weddingday #weddinginspiration #weddingidea #weddingideas #bride #weddingstyle #familyphotography #familyphotographer #花嫁 #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式準備 #関西花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングフォト #ロケーションフォト #ウェディングシューズ #コンバース #スニーカー
Wedding photography It's so cute! . お揃いのコンバースが可愛かったので、ハートサングラスをかけてみました。笑 . . Sweetpeaでは、ウェディングフォト(前撮り・後撮り)やエンゲージメントフォト、カップルフォト等の出張撮影を行っています。 お気に入りのアイテムをぜひお持ち下さい。 楽しいお写真を撮りましょう! . . #wedding  #bridal  #weddingshoes  #bridalshoes  #converse  #sneakers  #weddingphoto  #weddingphotography  #weddingphotographer  #bridegroom  #weddingday  #weddinginspiration  #weddingidea  #weddingideas  #bride  #weddingstyle  #familyphotography  #familyphotographer  #花嫁  #プレ花嫁  #結婚準備  #結婚式準備  #関西花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングフォト  #ロケーションフォト  #ウェディングシューズ  #コンバース  #スニーカー 
_*⑅୨୧*
.
最後!!💕💕꒰笑꒱
.
一生ついていきます♥️♥️
.
#結婚式 #wedding  #marry  #花嫁 #撮影 #ヘアアレンジ #ウェディング #ウェディングヘア #ドレス #love
#Repost @archdays_weddings with @repostapp
・・・
*
▽このウェディングのアルバムを見る
Website>@archdays_weddings
プロフィールのURLよりご覧ください👰
*
REAL PARTY【TWINKLING GARDEN MARIAGE】
bride : @sherryeah0323
planner:守屋海名( @manoirdinno_tg ) *
#archdays  #花嫁diy #結婚式diy #ウェディング #wedding #bridal #プレ花嫁 #オリジナルウェディング #花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #結婚式 #結婚準備 #ウェディングレポ #ガーデンウェディング #ガーデンチャペル #ウェディングドレス #花冠 #ブーケ #タキシード #ガゼボ #bestdayever #会場装飾 #チャペル #2017夏婚 #ナチュラルウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#Repost  @archdays_weddings with @repostapp ・・・ * ▽このウェディングのアルバムを見る Website>@archdays_weddings プロフィールのURLよりご覧ください👰 * REAL PARTY【TWINKLING GARDEN MARIAGE】 bride : @sherryeah0323 planner:守屋海名( @manoirdinno_tg ) * #archdays  #花嫁diy  #結婚式diy  #ウェディング  #wedding  #bridal  #プレ花嫁  #オリジナルウェディング  #花嫁  #卒花嫁  #卒花嫁レポ  #結婚式  #結婚準備  #ウェディングレポ  #ガーデンウェディング  #ガーデンチャペル  #ウェディングドレス  #花冠  #ブーケ  #タキシード  #ガゼボ  #bestdayever  #会場装飾  #チャペル  #2017夏婚  #ナチュラルウェディング  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい