an online Instagram web viewer

#花火大会 medias

Photos

#毎年恒例
#花火大会
#行ってきたよー
ずーっと雨だったけどもー
花火さいこー
やっぱ行ってよかった😳

#ミュージック花火
#第1段
#불꽃놀이
少し前の話
10月に行われる成田の花火大会🎆
霧の中の花火もオツですな
屋台が並んでて綺麗でした
.
でも来年は晴れたのが観たい!
.
.
#narita花火大会#成田花火大会#印旛沼
#成田#花火#花火大会#霧#屋台#成田#japan#japaneseculture#fireworks#matsuri#narita#night#photo#photogenic
来週はハロウィン👻🎃ですね〜!
当日は様々な会場でイベントが行われるようですよ?
皆さんも是非着物姿でハロウィンイベントに参加してみてください♪♪ #着物 #きもの #kimono #着物コーデ #アンティーク着物 #大正ロマン #tokyo135 #原宿 #yukata #浴衣 #ゆかた #着付け #振袖 #袴 #成人式 #結婚式 #卒業式 #レトロ #モダン #花火大会 #夏祭り #お祭り #七五三 #子供着物 #ヴィンテージ着物 #大正浪漫 #入学式
来週はハロウィン👻🎃ですね〜! 当日は様々な会場でイベントが行われるようですよ? 皆さんも是非着物姿でハロウィンイベントに参加してみてください♪♪ #着物  #きもの  #kimono  #着物コーデ  #アンティーク着物  #大正ロマン  #tokyo135  #原宿  #yukata  #浴衣  #ゆかた  #着付け  #振袖  #袴  #成人式  #結婚式  #卒業式  #レトロ  #モダン  #花火大会  #夏祭り  #お祭り  #七五三  #子供着物  #ヴィンテージ着物  #大正浪漫  #入学式 
.
.
8月のマカオ招待旅行に続き
12月はシンガポール🐬🌴✨ .
.
まだまだ人数募集してます💐
.
スマホがあれば
何でもできます🤹‍♂️
.
スマホ📱仲間募集します❣️ .
.
❗️❗️今すぐLINEに連絡🤗📞
.
.
#夜景 #花火 #個室 #nightview #fireworks #instagood #花火大会 #好きな物を好きなだけ #japan #instagram #moritower #tokyo #ebisgardenplace #夜景ら部 #恒例 #巡り #ガラス #チョコレート #横浜 #夜 #夕焼け #night #emiriawiz #ハワイ旅 #村上邸 #懸賞 #rinkagramhawaii #teamfuji #fujifilmxseriesjapan #そんな話
. . 8月のマカオ招待旅行に続き 12月はシンガポール🐬🌴✨ . . まだまだ人数募集してます💐 . スマホがあれば 何でもできます🤹‍♂️ . スマホ📱仲間募集します❣️ . . ❗️❗️今すぐLINEに連絡🤗📞 . . #夜景  #花火  #個室  #nightview  #fireworks  #instagood  #花火大会  #好きな物を好きなだけ  #japan  #instagram  #moritower  #tokyo  #ebisgardenplace  #夜景ら部  #恒例  #巡り  #ガラス  #チョコレート  #横浜  #夜  #夕焼け  #night  #emiriawiz  #ハワイ旅  #村上邸  #懸賞  #rinkagramhawaii  #teamfuji  #fujifilmxseriesjapan  #そんな話 
花火楽しかったぞ!
とじゅき見切れてるがごめんよ!
#花火 #花火大会 #見切れてる #イケメン
・
0731 直方花火大会 withゆき
・
・
#花火大会
#直方
#いいね返し
シュパパパパ🎆
✱
目の前がぜーんぶ花火になった!😭✨✨
涙が出そうになりました。
こんな花火は初めてです😭
✱
✱
実はレリーズ(リモコンシャッター)
を忘れてきて、
写真は諦めて動画を撮ろうと思いました😢
✱
たにけいさんに言ったら、
絶対自分のを貸してくださるに違いない!
✱
自分は使わなくても大丈夫!
って言われると思って😭
忘れた事を今報告します🤣
✱
✱
とっても楽しい花火になりました🤗💕
@tanikei さん
@hatako_828  ちゃん
@nonoxx15 
ありがとうございました😊✨
✱
✱
#写真好きな人と繋がりたい #like4like#bestphoto_japan #フォトジェニック#やつしろ全国花火競技大会 #熊本#インスタ映え#fireworks #retro_japan_#ig_japangram#キタムラ写真投稿#kf_gallery#daily_photo_jpn #花火大会#nipponpic
シュパパパパ🎆 ✱ 目の前がぜーんぶ花火になった!😭✨✨ 涙が出そうになりました。 こんな花火は初めてです😭 ✱ ✱ 実はレリーズ(リモコンシャッター) を忘れてきて、 写真は諦めて動画を撮ろうと思いました😢 ✱ たにけいさんに言ったら、 絶対自分のを貸してくださるに違いない! ✱ 自分は使わなくても大丈夫! って言われると思って😭 忘れた事を今報告します🤣 ✱ ✱ とっても楽しい花火になりました🤗💕 @tanikei さん @hatako_828 ちゃん @nonoxx15 ありがとうございました😊✨ ✱ ✱ #写真好きな人と繋がりたい  #like4like #bestphoto_japan  #フォトジェニック #やつしろ全国花火競技大会  #熊本 #インスタ映え #fireworks  #retro_japan_ #ig_japangram #キタムラ写真投稿 #kf_gallery #daily_photo_jpn  #花火大会 #nipponpic 
・
・
この前行った矢板の花火大会🎆
日本一遅いらしい!
・
チョコバナナ可愛い☺
・
#矢板 #花火#花火大会 #チョコバナナ
遠景からの隅田川花火大会がすごい綺麗です。サイタカメラ教室夏の特別イベント「花火撮影の極意を学ぼう!」にて、ご提出いただいた沈知夏さん @czhixia の作品。

#サイタカメラ #隅田川花火大会 #花火 #花火大会 #fireworks #夏の思い出 #夏祭り #日本の夏 #カメラ #写真 #camera #写真が好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き #ファインダー越しの私の世界
遠景からの隅田川花火大会がすごい綺麗です。サイタカメラ教室夏の特別イベント「花火撮影の極意を学ぼう!」にて、ご提出いただいた沈知夏さん @czhixia の作品。 #サイタカメラ  #隅田川花火大会  #花火  #花火大会  #fireworks  #夏の思い出  #夏祭り  #日本の夏  #カメラ  #写真  #camera  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き  #ファインダー越しの私の世界 
.
.
やつしろ花火競技大会🎆
.
キノコかクラゲみたい🍄
.
.
.
.
.
.
#やつしろ全国花火競技大会 #八代花火大会 #花火大会 #写真撮るの上手くなりたい #nicond5000
#懐かしい花火写真シリーズ

2007.08.02
長岡まつり大花火大会
location:新潟県長岡市

もう10年前なんですね。
EOS kiss買って一眼レフデビューした年です^^
またこんな千輪の正三尺玉見たいなぁー。

#花火 #花火大会 #fireworks #fireworks_lovers #新潟県 #niigata #長岡市 #長岡 #nagaoka #長岡まつり #長岡まつり大花火大会 #千輪 #紅 #紅千輪 #三尺玉 #正三尺玉 #提灯 #左岸 #マーベラス #marvelous #阿部煙火工業 #夜景 #nightscape #nightview #japan_night_view #japan_night_view_member #tokyocameraclub #東京カメラ部
#懐かしい花火写真シリーズ  2007.08.02 長岡まつり大花火大会 location:新潟県長岡市 もう10年前なんですね。 EOS kiss買って一眼レフデビューした年です^^ またこんな千輪の正三尺玉見たいなぁー。 #花火  #花火大会  #fireworks  #fireworks_lovers  #新潟県  #niigata  #長岡市  #長岡  #nagaoka  #長岡まつり  #長岡まつり大花火大会  #千輪  #紅  #紅千輪  #三尺玉  #正三尺玉  #提灯  #左岸  #マーベラス  #marvelous  #阿部煙火工業  #夜景  #nightscape  #nightview  #japan_night_view  #japan_night_view_member  #tokyocameraclub  #東京カメラ部 
.
.
やつしろ花火競技大会
白とんだけど ピンク キレイかった✨
.
.
.
.
.
.
.
何ていう名前の花火なんだろう。
#やつしろ全国花火競技大会 #八代花火大会 #花火大会 #白飛び #写真撮るの上手くなりたい #nicond5000
21日
江ノ島花火大会
残念ながら中止
すごく楽しみだったけど
また来年のお楽しみー🤗
前日から沢山笑ったー
この前も窒息する位笑った
🤣
感謝🙏🏽
😋🍽🍻
初めてのよなよな
#藤沢#江ノ島#花火大会#恵の雨#台風#鵠沼海岸#笑った#ハッピー#新宿#バル#よなよなエール#クラフトビール#東京ブラックリアルエール#僕ビール君ビール #🐸#ヤッホーサラダ#ローストチキン#空き缶#アート#ありがとう
21日 江ノ島花火大会 残念ながら中止 すごく楽しみだったけど また来年のお楽しみー🤗 前日から沢山笑ったー この前も窒息する位笑った 🤣 感謝🙏🏽 😋🍽🍻 初めてのよなよな #藤沢 #江ノ島 #花火大会 #恵の雨 #台風 #鵠沼海岸 #笑った #ハッピー #新宿 #バル #よなよなエール #クラフトビール #東京ブラックリアルエール #僕ビール君ビール  #🐸#ヤッホーサラダ #ローストチキン #空き缶 #アート #ありがとう 
107号室を壁に絵を描いたりして、めじろ(調布のシンボル)の巣にしちゃうよ。
https://goo.gl/tJpPu6
#めじろ#鳥の巣#調布#花火大会#秋#アート#こども#カラフル#自由#しゅんさくの部屋#国領#あそび
✨今日も20万円売り上げました😍✨
.
《好奇心と向上心》
.
好奇心=新しいことや知らないことに興味をもつ心
向上心=よりよい自分を目指して努力する心
.
好奇心は未知の世界への鍵🗝✨
向上心は扉をあけて人間を成長させる鍵🗝✨
.
一度きりの人生🤣💓
もっと楽しく、もっと自由に🌟
.
マカオ🇲🇴の次はシンガポール🇸🇬かな😆😆😆
.

スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
★💌official LINE@★
【@qcm0835j】※@もお忘れなく!!
・
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-----------------------------------
.
プロフィールよりワンクリックで追加して頂けます😆
.
.

#ラメ#天神祭#花火大会#池袋パルコ#ロペ#水族館#スポーツ#サマー #事務職#フェリー#コロナ#イタリアン#冷製パスタ#カポエラ#ヨガ留学#須磨#エステ#明石 #水着#ビキニ#ブラジリアンビキニ
#早起き#ギャル#ぎゃる#セルフィー#セル
✨今日も20万円売り上げました😍✨ . 《好奇心と向上心》 . 好奇心=新しいことや知らないことに興味をもつ心 向上心=よりよい自分を目指して努力する心 . 好奇心は未知の世界への鍵🗝✨ 向上心は扉をあけて人間を成長させる鍵🗝✨ . 一度きりの人生🤣💓 もっと楽しく、もっと自由に🌟 . マカオ🇲🇴の次はシンガポール🇸🇬かな😆😆😆 . スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
★💌official LINE@★
【@qcm0835j】※@もお忘れなく!!
・
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎----------------------------------- . プロフィールよりワンクリックで追加して頂けます😆 . . #ラメ #天神祭 #花火大会 #池袋パルコ #ロペ #水族館 #スポーツ #サマー  #事務職 #フェリー #コロナ #イタリアン #冷製パスタ #カポエラ #ヨガ留学 #須磨 #エステ #明石  #水着 #ビキニ #ブラジリアンビキニ 
#早起き #ギャル #ぎゃる #セルフィー #セル 
花火🎇🎆✨💓
#花火大会
やつしろ全国花火競技大会🎆✨
*
毎年絶対観に行く花火大会😍
*
雨の中決行されたので、雨具持って防寒してって何とか最後まで観れた🎵
*
ホント良かった💕
*
また来年♪♪
*
*
*
#八代#やつしろ#花火大会#花火#やつしろ全国競技花火大会#雨#1021#綺麗#思い出#熊本#復興#イベント
とっても可愛いがま口バッグが入荷しております♪カジュアルにも振袖や袴にもお使いいただけますよ☺︎持ち手が黒なので汚れにくいのも嬉しいです!
◆がま口バッグ 各¥9,800(+税)
#着物 #きもの #kimono #着物コーデ #アンティーク着物 #大正ロマン #tokyo135 #原宿 #yukata #浴衣 #ゆかた #着付け #振袖 #袴 #成人式 #結婚式 #卒業式 #レトロ #モダン #花火大会 #夏祭り #お祭り #七五三 #子供着物 #ヴィンテージ着物 #大正浪漫 #入学式
とっても可愛いがま口バッグが入荷しております♪カジュアルにも振袖や袴にもお使いいただけますよ☺︎持ち手が黒なので汚れにくいのも嬉しいです! ◆がま口バッグ 各¥9,800(+税) #着物  #きもの  #kimono  #着物コーデ  #アンティーク着物  #大正ロマン  #tokyo135  #原宿  #yukata  #浴衣  #ゆかた  #着付け  #振袖  #袴  #成人式  #結婚式  #卒業式  #レトロ  #モダン  #花火大会  #夏祭り  #お祭り  #七五三  #子供着物  #ヴィンテージ着物  #大正浪漫  #入学式 
高知市納涼花火大会 8月9日
#高知市 #riratabi #花火大会 #高知市観光協会 #鏡川
あみかちゃん🌹
#花火大会
#初プリ
第30回記念やつしろ全国花火競技大会

撮影 2017.10.21

シンプルなのもいいですね😆
現像のやり方わからないので、撮って出し😅

#熊本
#kumamoto 
#日本
#japan 
#ニコン
#light_nikon 
#d5500
#第30回記念やつしろ全国花火競技大会
#花火
#花火大会
#やつしろ
#八代
#yatsushiro
#雨
#熊本地震復興祈願
#現像方法がわからない😅
#教えて下さい🙇
何年前だろう。
懐かしいなー😌
潮祭り🎇
今日寒いので暑かった時の楽しかった時のことを思い出して😊
朝から😠な事もあり、、、苦手な家事に精を出して紛らわしてます😗
家事整理整頓苦手😨
だけどキレイになるのは大好き❤️ #夏の思い出#寒いから#冬到来
#花火#花火大会#小樽#潮祭り
#ズボラ#整理整頓#効率#家事#家事上手になりたい 
#主婦#単調な毎日#なりにも#楽しい事みつけて
何年前だろう。 懐かしいなー😌 潮祭り🎇 今日寒いので暑かった時の楽しかった時のことを思い出して😊 朝から😠な事もあり、、、苦手な家事に精を出して紛らわしてます😗 家事整理整頓苦手😨 だけどキレイになるのは大好き❤️ #夏の思い出 #寒いから #冬到来  #花火 #花火大会 #小樽 #潮祭り  #ズボラ #整理整頓 #効率 #家事 #家事上手になりたい  #主婦 #単調な毎日 #なりにも #楽しい事みつけて 
20171023
.
今年の花火は全て天気にやられた。
.
違うことに楽しさ見出せて良かったけどね😏
.
来年は花火という目的を果たしたい。
.
#花火大会 #花火🎆 
#どんどんどどんどん #去年の #宮島 #fireworks #instagood #instalike #l4l #f4f
ちょっと長い動画7分36秒
1分しかUP出来ないんだねー💧💧
改めてすごい所だけ😆
見る価値あるよー
Japanese HANABI in Kumamoto
🎇
🎇
でもすごい‼️
・
全国の花火大会でも上位に入る熊本県八代市の花火大会
・
・
鹿児島から見に行きました。
雨だったけど…
・
朝の親族会議の結果。
・
・
て、いうよりおじさんがみきに権限求めるから
・
・
みきの「とりあえず行ったらいいよ」
の、鶴の一声でみんな準備をしだす😆
・
・
親戚のおじさんは買い出し担当😜
準備万端でLet's go🚕
・
・
人生でNo.1の花火でした😭✨✨
今までの花火大会はなんだったんでしょー
・
・
規模が違います😆
花火を見て感動して自然と涙を流す
・
・
初めての経験でした。
・
見たらみんな感動の涙を流すはず!
・
・
いつも見てた花火と規模が違う
・
雨がかなり降ってる中でも開催するし、そんな中たくさんの人がカッパ着て傘さしての状態でも感動だけは晴れでも雨でも関係ないです。
・
・
来年も見たい!
・
・
行こーかなー
・
うん!行くだろーなー😜👍
・
楽しみが増えると人生楽しいですね😁
・
・
#japan #Kumamoto #fireworks
#熊本 #花火大会 #感動  #Excitement
 #雨 #rainyday #感動 #涙が出る 
#日本文化#途絶えない #誇りに思う 
#日本人で良かった #秋にも花火見れる
#感動した #自然と涙
ちょっと長い動画7分36秒 1分しかUP出来ないんだねー💧💧 改めてすごい所だけ😆 見る価値あるよー Japanese HANABI in Kumamoto 🎇 🎇 でもすごい‼️ ・ 全国の花火大会でも上位に入る熊本県八代市の花火大会 ・ ・ 鹿児島から見に行きました。 雨だったけど… ・ 朝の親族会議の結果。 ・ ・ て、いうよりおじさんがみきに権限求めるから ・ ・ みきの「とりあえず行ったらいいよ」 の、鶴の一声でみんな準備をしだす😆 ・ ・ 親戚のおじさんは買い出し担当😜 準備万端でLet's go🚕 ・ ・ 人生でNo.1の花火でした😭✨✨ 今までの花火大会はなんだったんでしょー ・ ・ 規模が違います😆 花火を見て感動して自然と涙を流す ・ ・ 初めての経験でした。 ・ 見たらみんな感動の涙を流すはず! ・ ・ いつも見てた花火と規模が違う ・ 雨がかなり降ってる中でも開催するし、そんな中たくさんの人がカッパ着て傘さしての状態でも感動だけは晴れでも雨でも関係ないです。 ・ ・ 来年も見たい! ・ ・ 行こーかなー ・ うん!行くだろーなー😜👍 ・ 楽しみが増えると人生楽しいですね😁 ・ ・ #japan  #Kumamoto  #fireworks  #熊本  #花火大会  #感動  #Excitement  #雨  #rainyday  #感動  #涙が出る  #日本文化 #途絶えない  #誇りに思う  #日本人で良かった  #秋にも花火見れる  #感動した  #自然と涙 
#20171021
ずーっと待ちに待ってた
#八代花火大会 🎆✨
これを見に行かないと1年終われない😂
あいにくの雨で天気わ最悪🤦🏼‍♀️
でも今年も無事見れてよかった😘
10月にある花火わやぱ綺麗😭💕
今年わいつもより人が少なかった気がする🤔
台風のせいかな(´・∀・)?
やぱ#花火の醍醐味 わ#屋台 だよね♡
#イカ焼き#りんご飴#はしまき#焼きとうもろこし からの
今年人気の#電球ソーダ 💡✨
今年の屋台で電球ソーダ絶対買うって決めてた😂
中身わ大好きな#ブルーハワイ で🤤💓
りんご飴もかなーり久々に食べたけど
おいしすぎたっ🤤💓
花火も見れて#大満足 😍
帰り駐車場までの道のりが苦痛過ぎた😂😂😂
#来年も花火見にいけますように 😍🙏🏻
#一年に一回の楽しみ#思い出#バカップル#花火大会#やつしろ全国花火競技大会#歩き疲れた#楽しすぎた
#20171021  ずーっと待ちに待ってた #八代花火大会  🎆✨ これを見に行かないと1年終われない😂 あいにくの雨で天気わ最悪🤦🏼‍♀️ でも今年も無事見れてよかった😘 10月にある花火わやぱ綺麗😭💕 今年わいつもより人が少なかった気がする🤔 台風のせいかな(´・∀・)? やぱ#花火の醍醐味  わ#屋台  だよね♡ #イカ焼き #りんご飴 #はしまき #焼きとうもろこし  からの 今年人気の#電球ソーダ  💡✨ 今年の屋台で電球ソーダ絶対買うって決めてた😂 中身わ大好きな#ブルーハワイ  で🤤💓 りんご飴もかなーり久々に食べたけど おいしすぎたっ🤤💓 花火も見れて#大満足  😍 帰り駐車場までの道のりが苦痛過ぎた😂😂😂 #来年も花火見にいけますように  😍🙏🏻 #一年に一回の楽しみ #思い出 #バカップル #花火大会 #やつしろ全国花火競技大会 #歩き疲れた #楽しすぎた 
北海道旅行
1泊目
はやぶさで出発→函館元町→大沼国定公園(ハロウィン🎃) →函館山

#北海道
#新幹線
#はやぶさ
#函館
#元町
#大沼国定公園
#ハロウィン
#ナイトクルーズ
#花火大会
#函館山
#夜景
#寒い
#旅
#旅行
週末に花火を見に👀🚙
.
台風で☔️💧
.
全国花火競技大会だけあって....人.人.人でした😳
.
初めて行きましたが....まぁー花火が凄かったです😱さすが職人技🙌
.
人混みは苦手なので....離れた所から撮りました😅
.
帰り道ガソリンスタンド....ほとんど閉まってて💧変な汗かきました😑止まるとおもた💧
.
.
.
#花火  #花火大会  #花火撮影  #八代花火大会  #土曜日の小旅行  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #一眼レフ  #けしからん風景  #景色  #camera  #photo_jpn  #photo_shorttrip  #canon  #八代  #やつしろ全国花火競技大会  #firworks
週末に花火を見に👀🚙 . 台風で☔️💧 . 全国花火競技大会だけあって....人.人.人でした😳 . 初めて行きましたが....まぁー花火が凄かったです😱さすが職人技🙌 . 人混みは苦手なので....離れた所から撮りました😅 . 帰り道ガソリンスタンド....ほとんど閉まってて💧変な汗かきました😑止まるとおもた💧 . . . #花火  #花火大会  #花火撮影  #八代花火大会  #土曜日の小旅行  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #一眼レフ  #けしからん風景  #景色  #camera  #photo_jpn  #photo_shorttrip  #canon  #八代  #やつしろ全国花火競技大会  #firworks 
人生で1番近くで花火を観た🎆髪色戻りた、、
#神宮外苑花火大会 #花火大会 #夏の思い出
『 自分の人生を生きよう 』
.
仕事でもプライベートでも、
何となく日々を過ごすのではなく、
自分で意味を持って選択をし、
自分の選択したことを全力で楽しむ☝
.
それが生きるということでもあり、
人生というもんなんじゃないかなと思う❗
.
なんとなく他人に流されて、
日々を過ごすような人生なんてつまらない☝️
.
自己選択こそが人生😆 
世間の評判に惑わされず、
他人に干渉されずになすべきことをなすには、
自分が信じる世界を作る必要がある👌
.
それがわからないうちは、
他人に惑わされて不自由な人生を生きるしかない☝
.
自己選択をする生き方こそが人生というもの✨
.
.
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖
.
🏖️🌴🌺🏖️🌴🌺🏖️🌴🌺
.
ビジネスのお問合わせは
無料のLINE@からお願いします🤗
LINEにてID【@vyi3206o】を
@も含めて検索し、メッセージを下さい。
.
又は下記URLからどうぞ。
🔻🔻🔻
https://goo.gl/Ht4Vxk
(うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください)
.
#自己満 #おやすみなさい #gm #ソフトクリーム #可愛い #コスモス #ハロウィン #夜景 #思い出 #月 #時間 #ゴープロ女子  #浴衣 #りんご #マスカット #秋桜 #おもてなし #海辺 #海外旅行 #キャンプ #花火大会 #花火 #ビアガーデン #グルメ #レストラン #ビアホール #うさまる #フェス #夢 #森山雄也
『 自分の人生を生きよう 』 . 仕事でもプライベートでも、 何となく日々を過ごすのではなく、 自分で意味を持って選択をし、 自分の選択したことを全力で楽しむ☝ . それが生きるということでもあり、 人生というもんなんじゃないかなと思う❗ . なんとなく他人に流されて、 日々を過ごすような人生なんてつまらない☝️ . 自己選択こそが人生😆 世間の評判に惑わされず、 他人に干渉されずになすべきことをなすには、 自分が信じる世界を作る必要がある👌 . それがわからないうちは、 他人に惑わされて不自由な人生を生きるしかない☝ . 自己選択をする生き方こそが人生というもの✨ . . 最高に自由気ままなLife Styleを 手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖 . 🏖️🌴🌺🏖️🌴🌺🏖️🌴🌺 . ビジネスのお問合わせは 無料のLINE@からお願いします🤗 LINEにてID【@vyi3206o】を @も含めて検索し、メッセージを下さい。 . 又は下記URLからどうぞ。 🔻🔻🔻 https://goo.gl/Ht4Vxk (うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください) . #自己満  #おやすみなさい  #gm  #ソフトクリーム  #可愛い  #コスモス  #ハロウィン  #夜景  #思い出  #月  #時間  #ゴープロ女子  #浴衣  #りんご  #マスカット  #秋桜  #おもてなし  #海辺  #海外旅行  #キャンプ  #花火大会  #花火  #ビアガーデン  #グルメ  #レストラン  #ビアホール  #うさまる  #フェス  #夢  #森山雄也 
今回の台風もかなり強かったですね。皆様お気をつけくださいね。#花火#三津浜#三津浜花火#三津浜花火大会#みつはま#みつはま花火#花火大会#夜空#夜#空#はなびたいかい
#myname #seyong #キャンプ#花火大会

この神々しく光ってらっしゃるお方は誰でしょうか?
ほんと近すぎて鼻の穴をずっと見てる感じでした✨✨✨
素晴らしい通訳もされてて素敵💕私にとっては神の存在感満載✨✨✨
花火より❤️❤️❤️
#myname  #seyong  #キャンプ #花火大会  この神々しく光ってらっしゃるお方は誰でしょうか? ほんと近すぎて鼻の穴をずっと見てる感じでした✨✨✨ 素晴らしい通訳もされてて素敵💕私にとっては神の存在感満載✨✨✨ 花火より❤️❤️❤️
Fireworks compete gathered fireworks craftsmen from all over the country🎆🎵
やつしろ全国花火競技大会🎆✨
全国から花火師が集まりそれぞれの花火を競い合う花火大会🎆🎵見たことない花火とかいっぱぃ見れてめっちゃ感動したぁ😁🎵
Camera / a7Ⅱ
Lens / sel70200g
#SonyAlphasClub#SonyImages#daily_photo_jpn#art_of_japan#bestjapanpics#PHOS_JAPAN#photo_jpn#Lovers_Nippon#IG_JAPAN#team_jp_#night_gram#japan_night_view#super_night_channel#happy#beautiful#instagood#instalike#japan#kumamoto#fireworks#nightview#sky#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#キタムラ写真投稿#やつしろ全国花火競技大会#花火大会#花火#夜景
Fireworks compete gathered fireworks craftsmen from all over the country🎆🎵 やつしろ全国花火競技大会🎆✨ 全国から花火師が集まりそれぞれの花火を競い合う花火大会🎆🎵見たことない花火とかいっぱぃ見れてめっちゃ感動したぁ😁🎵 Camera / a7Ⅱ Lens / sel70200g #SonyAlphasClub #SonyImages #daily_photo_jpn #art_of_japan #bestjapanpics #PHOS_JAPAN #photo_jpn #Lovers_Nippon #IG_JAPAN #team_jp_ #night_gram #japan_night_view #super_night_channel #happy #beautiful #instagood #instalike #japan #kumamoto #fireworks #nightview #sky #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #キタムラ写真投稿 #やつしろ全国花火競技大会 #花火大会 #花火 #夜景 
見よッ!!!!この自由自在の目!!!!初代バーサスのリールのみ。。笑。当時10代の頃パチンコ屋から実機をもらい回していたがショートして壊れてリールのみ残してました。。
当時はサンダー、バーサス、クランキー、バイオメサイア、アレックス、シーマスター、アステカ、花月、花火、大花火等筆頭に他楽しい機種がホールを盛り上げていた!!!!今の若者には分からないであろう!!!!液晶などスロットには必要なかった笑
しかも遊技データ等なく、回転数と当たり数のみのデジタル表示、ひどい店は回転数当たりすら表示されていなかった笑

#花火#花火大会#アステカ#アレックス#サンダー#バーサス#クランキー#絆#北斗#スロット#スカッと#フリーズ#パチンコ#GOD#ジャグラー#写真#サーフィン#スノボー#ゲートボール#ピザ#旅行#メジャー#選挙#台風#暴走
見よッ!!!!この自由自在の目!!!!初代バーサスのリールのみ。。笑。当時10代の頃パチンコ屋から実機をもらい回していたがショートして壊れてリールのみ残してました。。 当時はサンダー、バーサス、クランキー、バイオメサイア、アレックス、シーマスター、アステカ、花月、花火、大花火等筆頭に他楽しい機種がホールを盛り上げていた!!!!今の若者には分からないであろう!!!!液晶などスロットには必要なかった笑 しかも遊技データ等なく、回転数と当たり数のみのデジタル表示、ひどい店は回転数当たりすら表示されていなかった笑 #花火 #花火大会 #アステカ #アレックス #サンダー #バーサス #クランキー #絆 #北斗 #スロット #スカッと #フリーズ #パチンコ #GOD #ジャグラー #写真 #サーフィン #スノボー #ゲートボール #ピザ #旅行 #メジャー #選挙 #台風 #暴走 
何か新しい事を始めたりする時って不安になったり、できるか心配になりますよね😰
.
でも考えを少し変えて、ワクワクしたり楽しく考えれば意外と簡単な時があります✊🏼
それによって経験値が増えたり、知識が増えます😊
.
失敗しないと成功に繋がらないですし、何もしない事が1番リスクですよね😘
.
.
💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎
💋お問い合わせはコチラ💋
元看護師が3ヶ月で自由人へ💅
『@ksc4899t』でID検索!
@をお忘れなく!!
こちらならワンクリックで⇩
https://goo.gl/MWhHM3
💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎
#夏の思い出 #花火大会 #日本の夏 #浴衣犬 #わんこ #佐野 #下野 #真岡 #鹿沼 #足利 #古河 #筑西 #日光 #大洗町 #鉾田市 #那須塩原 #インテリアデザイン #ハマカーン #かわいい家 #いちいちかわいい #ハルカラ #ケイダッシュステージ #若手芸人 #結婚準備 #観てね #アゲマキ #エアフォームポジット #ゆずキックス #スニーカー女子 #ハイボール
何か新しい事を始めたりする時って不安になったり、できるか心配になりますよね😰 . でも考えを少し変えて、ワクワクしたり楽しく考えれば意外と簡単な時があります✊🏼 それによって経験値が増えたり、知識が増えます😊 . 失敗しないと成功に繋がらないですし、何もしない事が1番リスクですよね😘 . . 💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎 💋お問い合わせはコチラ💋 元看護師が3ヶ月で自由人へ💅 『@ksc4899t』でID検索! @をお忘れなく!! こちらならワンクリックで⇩ https://goo.gl/MWhHM3 💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎 #夏の思い出  #花火大会  #日本の夏  #浴衣犬  #わんこ  #佐野  #下野  #真岡  #鹿沼  #足利  #古河  #筑西  #日光  #大洗町  #鉾田市  #那須塩原  #インテリアデザイン  #ハマカーン  #かわいい家  #いちいちかわいい  #ハルカラ  #ケイダッシュステージ  #若手芸人  #結婚準備  #観てね  #アゲマキ  #エアフォームポジット  #ゆずキックス  #スニーカー女子  #ハイボール 
➕⚠️動画 音量 注意⚠️ #薩摩川内市#西方#花火大会
#秋 の#夜空
➕
夏に開催できなかった
西方の花火があったので
晩御飯食べてから
プラーっと行ってきた🚗💨
➕
➕
肌寒くなった澄んだ夜空の#花火 は 
とても綺麗でした
➕ .
が!!!
.
#台風 の影響で#強風#激寒#高潮
#やばかった
➕
チビ息子は きっと
ハッキリと世の中が
見えるようになってからは
初めての花火かな?
➕
夏に見てるけど 
まだ興味すらなかったもんね😓
➕
今回は 瞬きするのも忘れて
食い入るように花火を見てました😁✨
➕
あと…水上花火を初めて見た、若旦那……
海で爆発してるって
なんか独りでブツブツ言ってた😂😂😂
➕
よくわかんないから
スルーしたのは内緒です😝
➕
これも年の差夫婦の円満の秘訣😂
『たまにのスルー』(*´艸`)ププ
➕
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
・
#赤ちゃん#baby#5ヵ月#男の子
#5月生まれ#男の子ママ
・
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ・ 
#ベビフル#ベビフルムービー 
#ママリ #ママリ動画 
#コドモノ動画 #コドモノ
 #mamnokoカメラ部 
#mamanoko写真部
 #mamanokoムービー
 #キズナ #親バカ部  #コドモダカラ 
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
➕⚠️動画 音量 注意⚠️ #薩摩川内市 #西方 #花火大会  #秋  の#夜空  ➕ 夏に開催できなかった 西方の花火があったので 晩御飯食べてから プラーっと行ってきた🚗💨 ➕ ➕ 肌寒くなった澄んだ夜空の#花火  は とても綺麗でした ➕ . が!!! . #台風  の影響で#強風 #激寒 #高潮  #やばかった  ➕ チビ息子は きっと ハッキリと世の中が 見えるようになってからは 初めての花火かな? ➕ 夏に見てるけど まだ興味すらなかったもんね😓 ➕ 今回は 瞬きするのも忘れて 食い入るように花火を見てました😁✨ ➕ あと…水上花火を初めて見た、若旦那…… 海で爆発してるって なんか独りでブツブツ言ってた😂😂😂 ➕ よくわかんないから スルーしたのは内緒です😝 ➕ これも年の差夫婦の円満の秘訣😂 『たまにのスルー』(*´艸`)ププ ➕ εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* ・ #赤ちゃん #baby #5ヵ月 #男の子  #5月生まれ #男の子ママ  ・ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ・ #ベビフル #ベビフルムービー  #ママリ  #ママリ動画  #コドモノ動画  #コドモノ  #mamnokoカメラ部  #mamanoko写真部  #mamanokoムービー  #キズナ  #親バカ部  #コドモダカラ  εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
花火大会、たくさんの方にお越しいただけてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
しみじみよかばんでした。。
・
#花火大会
#nishikataroom 
#満席御礼
#祭りの後
#夜の港
#午前2時 
#台風
#しがみつく
#蛾
#あさきゆめみしゑひもせす 
#ん
regram @puraten10
やつしろ全国花火競技大会2017
写真的に離れなきゃ行けない時もありますが
やつしろは今年最後の大きな花火!
なので近くで撮って近くで見ました!
近くで見る花火はやっぱり大迫力です😆💓
:
:
location kumamoto
#日本 #japan 
#熊本 #八代 
#やつしろ全国花火競技大会 
#花火 #花火大会 #fireworks
#土曜日の小旅行 
#リフレクション #reflection 
#instagram #instagramjapan
#sony #500px #1x #natgeotravel
#flickr #natgeo #nationalgeographic
#wonderful_places #earthfocus
#earthpix #awesome_earthpix
regram @puraten10 やつしろ全国花火競技大会2017 写真的に離れなきゃ行けない時もありますが やつしろは今年最後の大きな花火! なので近くで撮って近くで見ました! 近くで見る花火はやっぱり大迫力です😆💓 : : location kumamoto #日本  #japan  #熊本  #八代  #やつしろ全国花火競技大会  #花火  #花火大会  #fireworks  #土曜日の小旅行  #リフレクション  #reflection  #instagram  #instagramjapan  #sony  #500px  #1x  #natgeotravel  #flickr  #natgeo  #nationalgeographic  #wonderful_places  #earthfocus  #earthpix  #awesome_earthpix 
全国の花火師が集う花火競技大会へ。
.
まさに「百聞は一見にしかず」。
.
花火師達の思いが空へ。
真上で飛び交う芸術に感動。 .
終わった後は
対岸挟んでいる、花火師達に
お互いにライトを振って、
「ありがとう」を伝える。
とっても素敵な大会😭、、
.

また来年も花火師さん達の
魂の花火が見れますように🎇 .

久々に大好きな皆とも集合!
.
ヤンキーかと思ってた1年のよこばさんは
いつのまにか3年で、、
だけど相変わらずの末っ子で。
えりちゃんは安定のマイペースで。
うなぎはいつ会ってもしっかりしてるけど、
また一段と大人になっててかっこいい😖✨ .

歳とっても、いつ会っても、楽しくて
居心地のいい、素敵な時間をありがとう。 .
#熊本 #八代 #やつしろ全国花火競技大会  #花火 #爆発級#花火大会
#秋 #花火師 #感動 
#また熊本がすきになる #雨
#デジカメの限界 #canon
#一眼欲しいなあ
#動画は感動したやつ😢 
#素敵な席で見せてくれたよこば家に本当に感謝😖
#fireworks #beautiful #rain #light #autumn #japan #kumamoto #picture
全国の花火師が集う花火競技大会へ。 . まさに「百聞は一見にしかず」。 . 花火師達の思いが空へ。 真上で飛び交う芸術に感動。 . 終わった後は 対岸挟んでいる、花火師達に お互いにライトを振って、 「ありがとう」を伝える。 とっても素敵な大会😭、、 . また来年も花火師さん達の 魂の花火が見れますように🎇 . 久々に大好きな皆とも集合! . ヤンキーかと思ってた1年のよこばさんは いつのまにか3年で、、 だけど相変わらずの末っ子で。 えりちゃんは安定のマイペースで。 うなぎはいつ会ってもしっかりしてるけど、 また一段と大人になっててかっこいい😖✨ . 歳とっても、いつ会っても、楽しくて 居心地のいい、素敵な時間をありがとう。 . #熊本  #八代  #やつしろ全国花火競技大会  #花火  #爆発級 #花火大会  #秋  #花火師  #感動  #また熊本がすきになる  #雨  #デジカメの限界  #canon  #一眼欲しいなあ  #動画は感動したやつ 😢 #素敵な席で見せてくれたよこば家に本当に感謝 😖 #fireworks  #beautiful  #rain  #light  #autumn  #japan  #kumamoto  #picture 
最近の出来事イロイロ!
.
家族で美ら海ฅ^•ﻌ•^ฅ
お魚さん見る〜ジンベエ見る〜って事で
連れてったよ\( ˆoˆ )/
やっぱりイルカショーは何度見ても凄い✨
.
お友達家族と大人6人子ども8人で焼肉!
久々の皆で集合できてワイワイ楽しかった😊
次は鍋パしたいな〜◡̈⃝♩
.
恩納村で花火大会☆
5000発綺麗でした(๑'ᴗ'๑)
.
前田家に晃汰1歳なりました〜の
報告ウートートーしに◡̈*⑅
からのgramでパンケーキ食べに✨
期待しすぎたか味普通(笑)
あの限定のフワフワのやつ食べたい🤤
.
昨日、土曜日は甥っ子運動会!
一生懸命ちゃんとやってて可愛かった😍
さなも久々に会えて楽しそうでした😆
.
今日はライカムでしんちゃん展へ🏃‍♀️
さなは一応楽しんでたようです✌🏻✨
そして晃汰は決めポーズ覚えた模様(笑)
一歳の1なの?
写真撮るとき急にやりだした🤣
.
最近の出来事ざーっと!
タイムリーに書けるようにしたいな😅
.
台風の影響で荒天かと思いきや
全然影響なかったね沖縄( ̄▽ ̄)
日付変わって今日からまた仕事なのに
久々にこんな時間まで寝れない😭
眠気よこーい!
.
#前田家#前田家の休日#最近の出来事#イロイロ#色々#美ら海水族館#花火大会#焼肉#うーとーとー#パンケーキ#運動会#ちびっこかわいすぎ#クレヨンしんちゃん展#ライカム#沖縄#okinawa
最近の出来事イロイロ! . 家族で美ら海ฅ^•ﻌ•^ฅ お魚さん見る〜ジンベエ見る〜って事で 連れてったよ\( ˆoˆ )/ やっぱりイルカショーは何度見ても凄い✨ . お友達家族と大人6人子ども8人で焼肉! 久々の皆で集合できてワイワイ楽しかった😊 次は鍋パしたいな〜◡̈⃝♩ . 恩納村で花火大会☆ 5000発綺麗でした(๑'ᴗ'๑) . 前田家に晃汰1歳なりました〜の 報告ウートートーしに◡̈*⑅ からのgramでパンケーキ食べに✨ 期待しすぎたか味普通(笑) あの限定のフワフワのやつ食べたい🤤 . 昨日、土曜日は甥っ子運動会! 一生懸命ちゃんとやってて可愛かった😍 さなも久々に会えて楽しそうでした😆 . 今日はライカムでしんちゃん展へ🏃‍♀️ さなは一応楽しんでたようです✌🏻✨ そして晃汰は決めポーズ覚えた模様(笑) 一歳の1なの? 写真撮るとき急にやりだした🤣 . 最近の出来事ざーっと! タイムリーに書けるようにしたいな😅 . 台風の影響で荒天かと思いきや 全然影響なかったね沖縄( ̄▽ ̄) 日付変わって今日からまた仕事なのに 久々にこんな時間まで寝れない😭 眠気よこーい! . #前田家 #前田家の休日 #最近の出来事 #イロイロ #色々 #美ら海水族館 #花火大会 #焼肉 #うーとーとー #パンケーキ #運動会 #ちびっこかわいすぎ #クレヨンしんちゃん展 #ライカム #沖縄 #okinawa 
第30回記念やつしろ全国花火競技大会

撮影 2017.10.21

雨の中、見学するのも撮影するのも大変でしたけど、美しい花火を打ち上げてくれた花火師さんも大変だったと思います 美しい花火を打ち上げてくれて感謝です🙇

#熊本
#kumamoto 
#日本
#japan 
#ニコン
#light_nikon 
#d5500
#第30回記念やつしろ全国花火競技大会
#花火
#花火大会
#やつしろ
#八代
#yatsushiro
#雨
#熊本地震復興祈願
#翌日は筋肉痛
#翌日に痛みきたから若いのか🤣
#階段が怖い
第30回記念やつしろ全国花火競技大会 撮影 2017.10.21 雨の中、見学するのも撮影するのも大変でしたけど、美しい花火を打ち上げてくれた花火師さんも大変だったと思います 美しい花火を打ち上げてくれて感謝です🙇 #熊本  #kumamoto  #日本  #japan  #ニコン  #light_nikon  #d5500  #第30回記念やつしろ全国花火競技大会  #花火  #花火大会  #やつしろ  #八代  #yatsushiro  #雨  #熊本地震復興祈願  #翌日は筋肉痛  #翌日に痛みきたから若いのか 🤣 #階段が怖い 
きのう花火競技大会に行ってきました!
こんなに目の前で花火をみたのは初めてで迫力満点でした😆✨
#花火 #花火大会 #熊本 #やつしろ全国花火競技大会 #初参加 #日帰り旅行
昨日はみんなで八代の花火大会に('ω')
イナズマを思い出す雨だったけど久々みんなに会えたしマリカーも楽しかったし花火もめっちゃ綺麗で見応えあったー☺️
また来たいなー
#八代#八代花火大会 #やつしろ全国花火競技大会#花火大会#花火#あいにくの雨#めっちゃ寒かった#花火待機でマリカー#通行人から見たら異様な光景
来年はちゃんとパートナーと行けるといいね🌚🌝
・
・
#花火大会
来年はちゃんとパートナーと行けるといいね🌚🌝 ・ ・ #花火大会 
🎆
.
やっと土浦花火の動画を送った!
.
.
迫力ある部分を1分以内に収めた😂
.
.
観てる場所が近すぎて、iPhoneでも
一眼でも画面に収まらなくて…
.
GoPro!!って叫んで
動画を撮りました。
.
さすが広角カメラ👏👏
.
.
🎆 . やっと土浦花火の動画を送った! . . 迫力ある部分を1分以内に収めた😂 . . 観てる場所が近すぎて、iPhoneでも 一眼でも画面に収まらなくて… . GoPro!!って叫んで 動画を撮りました。 . さすが広角カメラ👏👏 . .
充実した土日でした😊
#花火大会
#秀岳祭
土曜は花火大会に…🎇
凄く綺麗だった✨🙆
来年行きたいなあ💭
#花火大会 #初の #八代 #そして #初の #インスタ投稿