an online Instagram web viewer

#花粉症 medias

Photos

去年から使いはじめた花粉、PM2.5対策のスプレー。
なんとなくいい様な気はする。
そろそろ無くなるんだけどもっといいの知ってたら教えて〜
#花粉症 #PM2.5 #マスク
去年から使いはじめた花粉、PM2.5対策のスプレー。 なんとなくいい様な気はする。 そろそろ無くなるんだけどもっといいの知ってたら教えて〜 #花粉症  #PM2 .5 #マスク 
2018年の新しい花粉対策!持ち運び可能な多機能空気清浄機"Zunion"がクラウドファンディング挑戦中!

詳細はプロフィール欄のURLをクリック

#クラウドファンディング #花粉対策 #花粉 #花粉症 #輸入ビジネス #メーカービジネス #せどり #中国輸入 #転売 #副業
2018年の新しい花粉対策!持ち運び可能な多機能空気清浄機"Zunion"がクラウドファンディング挑戦中!

詳細はプロフィール欄のURLをクリック

#クラウドファンディング #花粉対策 #花粉 #花粉症 #輸入ビジネス #メーカービジネス #せどり #中国輸入 #転売 #副業
2018年の新しい花粉対策!持ち運び可能な多機能空気清浄機"Zunion"がクラウドファンディング挑戦中!

詳細はプロフィール欄のURLをクリック

#クラウドファンディング #花粉対策 #花粉 #花粉症 #輸入ビジネス #メーカービジネス #せどり #中国輸入 #転売 #副業
2018年の新しい花粉対策!持ち運び可能な多機能空気清浄機"Zunion"がクラウドファンディング挑戦中!

詳細はプロフィール欄のURLをクリック

#クラウドファンディング #花粉対策 #花粉 #花粉症 #輸入ビジネス #メーカービジネス #せどり #中国輸入 #転売 #副業
2018年の新しい花粉対策!持ち運び可能な多機能空気清浄機"Zunion"がクラウドファンディング挑戦中!

詳細はプロフィール欄のURLをクリック

#クラウドファンディング #花粉対策 #花粉 #花粉症 #輸入ビジネス #メーカービジネス #せどり #中国輸入 #転売 #副業
2018年の新しい花粉対策!持ち運び可能な多機能空気清浄機"Zunion"がクラウドファンディング挑戦中!

詳細はプロフィール欄のURLをクリック

#クラウドファンディング #花粉対策 #花粉 #花粉症 #輸入ビジネス #メーカービジネス #せどり #中国輸入 #転売 #副業
#いまそら  お天気良すぎ(∩˃o˂∩)♡ #花粉症 
の  #お薬  #処方  してもらってきた 
#セレスタミン  #24回分  #ステロイド 
また  #眼圧 上昇しちゃうかな  でも  辛いのよ 
#来年  #花粉 は どのくらいの量なんかな。  #早めの対処  #お鼻  #シュッシュッ  も  #8本  処方してもらった 
#青空  #雲1つない (๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ 帰るぞ
.
わくわく💓 .
.
.
腸について学び、
家族の健康もサポートしていきたい!
そんな想いを語ってくださった恵子さん💓
(素敵すぎて感動してしまいました😭✨)
.
.
.
4期生も満席での開催です😭💓💓
.
.
.
大切にしているものが
伝わっていくって幸せです💓
.
.
.
#腸専門食育学校
#3期4期満員御礼❗️
#詳細はプロフィールから飛べます
. わくわく💓 . . . 腸について学び、 家族の健康もサポートしていきたい! そんな想いを語ってくださった恵子さん💓 (素敵すぎて感動してしまいました😭✨) . . . 4期生も満席での開催です😭💓💓 . . . 大切にしているものが 伝わっていくって幸せです💓 . . . #腸専門食育学校  #3期4期満員御礼 ❗️ #詳細はプロフィールから飛べます 
・
・
イギリスより精油が届きました🎵
・
・
最近はユーカリの香りが好きです♡
・
・
【ユーカリ】 ・
◆葉から抽出 ・
・
◆心への作用…怒り、ヒステリー、ショックを解放し、心を平穏にします ・
・
◆体への作用…①抗ウィルス作用(風邪、痰、気管支炎、肺炎、喘息、鼻づまり、蓄膿症、帯状疱疹、ヘルペス、水疱瘡) ・
・
②鎮痛作用(筋肉痛、神経痛) ・
・
◆肌への作用…ニキビや虫刺されの緩和 ・
・
◆その他…空気の清浄、防臭作用 ・
・
※禁忌…アレルギー、高血圧、てんかん、ホメオパシー中
・
・
・
▶️ご予約&お問い合わせはLINE@からどうぞ☻♡ ・
・
LINEで『@lzh5197q』を検索して下さい🙏 ・
@マークを忘れずに💡 ・
店名でも検索🉑
・
・
----*----*----*----*----*----*----*----*
・
リラクゼーションサロンDegel
伊東市末広町1-3
営業時間 10:00〜18:00
不定休
・
ご予約・お問い合わせ ・
LINE@→@lzh5197q 
mail→info@degel-ito.com
・
・
【ただ今キャンペーン中☆年内続行】 ・
🔷金箔フェイシャル 10,000円/60分 ・
🔷金箔フェイシャル+フルボディ(6,500円/60分) 14,000円/120分 ⇨🈹2,500円お得
・
----*----*----*----*----*----*----*----*
・
・
#eucalyptus #globulus #ユーカリ #ユーカリプタス #ユーカリグロブルス #精油 #アロマの力 #アロマ #アロマテラピー #自然の恵み #抗ウィルス #鎮痛作用 #抗菌作用 #心の解放 #呼吸器系 #風邪 #気管支炎 #花粉症 #伊東市 #エステ #エステサロン #リラックス #リフレッシュ #癒し #女子 #きれいになりたい #beauty
・ ・ イギリスより精油が届きました🎵 ・ ・ 最近はユーカリの香りが好きです♡ ・ ・ 【ユーカリ】 ・ ◆葉から抽出 ・ ・ ◆心への作用…怒り、ヒステリー、ショックを解放し、心を平穏にします ・ ・ ◆体への作用…①抗ウィルス作用(風邪、痰、気管支炎、肺炎、喘息、鼻づまり、蓄膿症、帯状疱疹、ヘルペス、水疱瘡) ・ ・ ②鎮痛作用(筋肉痛、神経痛) ・ ・ ◆肌への作用…ニキビや虫刺されの緩和 ・ ・ ◆その他…空気の清浄、防臭作用 ・ ・ ※禁忌…アレルギー、高血圧、てんかん、ホメオパシー中 ・ ・ ・ ▶️ご予約&お問い合わせはLINE@からどうぞ☻♡ ・ ・ LINEで『@lzh5197q』を検索して下さい🙏 ・ @マークを忘れずに💡 ・ 店名でも検索🉑 ・ ・ ----*----*----*----*----*----*----*----* ・ リラクゼーションサロンDegel 伊東市末広町1-3 営業時間 10:00〜18:00 不定休 ・ ご予約・お問い合わせ ・ LINE@→@lzh5197q mail→info@degel-ito.com ・ ・ 【ただ今キャンペーン中☆年内続行】 ・ 🔷金箔フェイシャル 10,000円/60分 ・ 🔷金箔フェイシャル+フルボディ(6,500円/60分) 14,000円/120分 ⇨🈹2,500円お得 ・ ----*----*----*----*----*----*----*----* ・ ・ #eucalyptus  #globulus  #ユーカリ  #ユーカリプタス  #ユーカリグロブルス  #精油  #アロマの力  #アロマ  #アロマテラピー  #自然の恵み  #抗ウィルス  #鎮痛作用  #抗菌作用  #心の解放  #呼吸器系  #風邪  #気管支炎  #花粉症  #伊東市  #エステ  #エステサロン  #リラックス  #リフレッシュ  #癒し  #女子  #きれいになりたい  #beauty 
【アレルギーっ子の日常を快適にする方法-食材の秘密 155*】
.
私は管理栄養士だから、ふつうのママよりは「食と栄養」のことには詳しい。
.
人からは「栄養士で良かったね」っていわれた。
ぱっと見はそうかもしれない。
.
でも、私にとっては
栄養士だからこそ、アレルギーっ子を育てるのはとても辛かった。
.
だって、今まで学校で教わってきた「子どもの健康に欠かせない食品」が、うちの子は食べられないんだもの。
.
「どうやって育てたらいいの?」って、本当に、途方に暮れた。
.
離乳食を食べさせなきゃいけないのに
 お豆腐もダメ
 うどんもダメ
 卵もダメ
 肉もダメ
.
何を食べさせたらいいの?
.
初めてのものを食べさせたあとは、それこそ気が気じゃななかった。
.
「死んじゃわないよね」
「息してるよね」
.
静かに寝ている息子の呼吸を、何度も何度も確かめたり。
.
毎日が「死と隣り合わせ」
.
間違って食べさせられて、死んじゃうのが怖くて、誰にも預けられなかった。
.
そんな私の気持ちが通じたんだと思うけど、息子も、誰にもなつかなかった。
.
だから、結構ヘビーな子育てだった。
.
そんな私の強い味方だったのが生協(coop)の「パルシステム」
.
生協の宅配サービスは、いろんな種類がある。私が「パルシステム」を選んだ理由は5つ。
.
1 アレルギーっ子専用のカタログがある
2 取扱商品のほとんどが「化学調味料不使用」
3 農薬をなるべく使わない、家畜の飼料に抗生物質を使わない、放射能検査をしているなど、農作物や肉、卵の安全性を重視している
4 「安全性」がストイック過ぎないから、お手頃価格のものが多い
5 台風でも雪でも自宅まで配送してくれる
.
アレルギーっ子ママじゃなくても、便利だと思う。
.
※ 検索 『パルシステム』
.
#K7" #ケーセブン #さいたま #アスリート #ジュニアアスリート #アスリートフード #スポーツ栄養 #部活 #試合 #元気 #体調管理 #セルフケア #メンタル #ケガ #痛み #早期回復 #アレルギー #アトピー #花粉症 #喘息 #卵不使用 #乳製品不使用 #手づくり #弁当 #相互フォロー #パルシステム
【アレルギーっ子の日常を快適にする方法-食材の秘密 155*】 . 私は管理栄養士だから、ふつうのママよりは「食と栄養」のことには詳しい。 . 人からは「栄養士で良かったね」っていわれた。 ぱっと見はそうかもしれない。 . でも、私にとっては 栄養士だからこそ、アレルギーっ子を育てるのはとても辛かった。 . だって、今まで学校で教わってきた「子どもの健康に欠かせない食品」が、うちの子は食べられないんだもの。 . 「どうやって育てたらいいの?」って、本当に、途方に暮れた。 . 離乳食を食べさせなきゃいけないのに  お豆腐もダメ  うどんもダメ  卵もダメ  肉もダメ . 何を食べさせたらいいの? . 初めてのものを食べさせたあとは、それこそ気が気じゃななかった。 . 「死んじゃわないよね」 「息してるよね」 . 静かに寝ている息子の呼吸を、何度も何度も確かめたり。 . 毎日が「死と隣り合わせ」 . 間違って食べさせられて、死んじゃうのが怖くて、誰にも預けられなかった。 . そんな私の気持ちが通じたんだと思うけど、息子も、誰にもなつかなかった。 . だから、結構ヘビーな子育てだった。 . そんな私の強い味方だったのが生協(coop)の「パルシステム」 . 生協の宅配サービスは、いろんな種類がある。私が「パルシステム」を選んだ理由は5つ。 . 1 アレルギーっ子専用のカタログがある 2 取扱商品のほとんどが「化学調味料不使用」 3 農薬をなるべく使わない、家畜の飼料に抗生物質を使わない、放射能検査をしているなど、農作物や肉、卵の安全性を重視している 4 「安全性」がストイック過ぎないから、お手頃価格のものが多い 5 台風でも雪でも自宅まで配送してくれる . アレルギーっ子ママじゃなくても、便利だと思う。 . ※ 検索 『パルシステム』 . #K7 " #ケーセブン  #さいたま  #アスリート  #ジュニアアスリート  #アスリートフード  #スポーツ栄養  #部活  #試合  #元気  #体調管理  #セルフケア  #メンタル  #ケガ  #痛み  #早期回復  #アレルギー  #アトピー  #花粉症  #喘息  #卵不使用  #乳製品不使用  #手づくり  #弁当  #相互フォロー  #パルシステム 
毎日スッキリ!水素サプリ
朝起きれないなどのお悩みの方は体内の活性酸素に原因がある?
初回980円。女性に人気の水素サプリ。
http://yfam.jp/lp/ss-sp/
#朝起きれない #スッキリしない #水素 #水素サプリ #水素美人 #スッキリ水素 #二日酔い #健康 #サプリメント #からだがだるい #朝からスッキリ #喫煙 #紫外線 #ストレス #肥満 #便秘 #肩こり #アンチエイジング #ダイエット #花粉症 #スギ #ヒノキ
毎日スッキリ!水素サプリ 朝起きれないなどのお悩みの方は体内の活性酸素に原因がある? 初回980円。女性に人気の水素サプリ。 http://yfam.jp/lp/ss-sp/ #朝起きれない  #スッキリしない  #水素  #水素サプリ  #水素美人  #スッキリ水素  #二日酔い  #健康  #サプリメント  #からだがだるい  #朝からスッキリ  #喫煙  #紫外線  #ストレス  #肥満  #便秘  #肩こり  #アンチエイジング  #ダイエット  #花粉症  #スギ  #ヒノキ 
.
\栄養士だからできることは何ですか? /
.
.
.
昔受けた、
第一志望の企業の
最終面接での質問です。
.
.
.
答えは、
『 献立レベルまで落とし込んで伝えることができること 』 .
. .
当日の私は答えられず....でしたが😭
.
.
.
やっとその意味が
分かってきました💓
.
.
.
栄養素をただの”数値”でなく、
食生活レベルまで落とし込むのは、
栄養士の得意分野❗️
.
.
.
(今の体調なら)
どの食材を選べばいいのか。
.
.
.
スーパーの棚に並んでいる商品は
どこを見ればいいのか。
.
.
.
日常生活で”同じ目線”に立って
一緒に考えることができる。
.
.
.
専門的な知識を持ちながらも、
とっても近い存在です😊
.
.
.
だから私は
このシゴトが大好きです💓💓
.
.
.
.
生徒さんから
続々と送られてくる画像たち✨
.
.
.
よく行くスーパーで、
自分に合ったものを選べるよう、
食品表示の読み取り方を伝授中です😘💡
.
.
#栄養士だからできること
#献立に落とし込む
#スーパーでの選び方
#腸専門食育学校詳細はプロフィールから
. \栄養士だからできることは何ですか? / . . . 昔受けた、 第一志望の企業の 最終面接での質問です。 . . . 答えは、 『 献立レベルまで落とし込んで伝えることができること 』 . . . 当日の私は答えられず....でしたが😭 . . . やっとその意味が 分かってきました💓 . . . 栄養素をただの”数値”でなく、 食生活レベルまで落とし込むのは、 栄養士の得意分野❗️ . . . (今の体調なら) どの食材を選べばいいのか。 . . . スーパーの棚に並んでいる商品は どこを見ればいいのか。 . . . 日常生活で”同じ目線”に立って 一緒に考えることができる。 . . . 専門的な知識を持ちながらも、 とっても近い存在です😊 . . . だから私は このシゴトが大好きです💓💓 . . . . 生徒さんから 続々と送られてくる画像たち✨ . . . よく行くスーパーで、 自分に合ったものを選べるよう、 食品表示の読み取り方を伝授中です😘💡 . . #栄養士だからできること  #献立に落とし込む  #スーパーでの選び方  #腸専門食育学校詳細はプロフィールから 
美容鍼😄皆さんの気になる、ほうれい線、目の周りの小ジワが徐々に薄くなってきました✨✨
施術後は目がしっかり開くので目も大きくなりますよ😊

予約不要❗️
化粧を落とす必要もありません❗️ 塩見鍼灸整骨院
大阪府豊中市岡町北3-1-5-125
Tel 0668548081
#岡町 #豊中市 #大阪 #東洋医学 #happiness #整骨院#鍼灸 #鍼灸院 #鍼灸整骨院 #塩見鍼灸整骨院 #ロードバイク#ロードバイク初心者 #ロードバイク仲間募集 #ロードバイク #美容 #美容鍼 #ビューティ #花粉 #花粉症 #花粉症対策 #アスリート#happiness #facebook #フェイスブック #happy #体操 #ストレッチ #ギックリ腰  #美容鍼灸 #インスタ映え #フォトジェニック #ほうれい線
美容鍼😄皆さんの気になる、ほうれい線、目の周りの小ジワが徐々に薄くなってきました✨✨ 施術後は目がしっかり開くので目も大きくなりますよ😊 予約不要❗️ 化粧を落とす必要もありません❗️ 塩見鍼灸整骨院 大阪府豊中市岡町北3-1-5-125 Tel 0668548081 #岡町  #豊中市  #大阪  #東洋医学  #happiness  #整骨院 #鍼灸  #鍼灸院  #鍼灸整骨院  #塩見鍼灸整骨院  #ロードバイク #ロードバイク初心者  #ロードバイク仲間募集  #ロードバイク  #美容  #美容鍼  #ビューティ  #花粉  #花粉症  #花粉症対策  #アスリート #happiness  #facebook  #フェイスブック  #happy  #体操  #ストレッチ  #ギックリ腰  #美容鍼灸  #インスタ映え  #フォトジェニック  #ほうれい線 
おはようございます❄️
.
今日も凄〜く寒い朝ですね⤵︎
❄️❄️🍃❄️❄️
気温が二桁になる事が
少なくなってきました😩
.
学校などでは
インフルエンザが少しずつ
出てきたみたいですね😨
.
本日も会社の加湿器は
フル稼動です💨
.
JIA−Zで予防👍
.
#炭酸次亜塩素酸水 
#jia_z #jiaz #JIAZ #ジアゼット 
#インフルエンザ #ノロウイルス #o157 
#多数のウイルスを撃退 
#殺菌 #除菌 #花粉症
#皮膚ダメージがなく食品洗浄 
#うがい虫歯予防 #ご家庭のタバコの臭い 
#ペットの消臭にも 
#飲食店や施設病院学校などにも 
#小さい子供からお年寄りペットまで使えます 
#家族みんなで予防
おはようございます❄️ . 今日も凄〜く寒い朝ですね⤵︎ ❄️❄️🍃❄️❄️ 気温が二桁になる事が 少なくなってきました😩 . 学校などでは インフルエンザが少しずつ 出てきたみたいですね😨 . 本日も会社の加湿器は フル稼動です💨 . JIA−Zで予防👍 . #炭酸次亜塩素酸水  #jia_z  #jiaz  #JIAZ  #ジアゼット  #インフルエンザ  #ノロウイルス  #o157  #多数のウイルスを撃退  #殺菌  #除菌  #花粉症  #皮膚ダメージがなく食品洗浄  #うがい虫歯予防  #ご家庭のタバコの臭い  #ペットの消臭にも  #飲食店や施設病院学校などにも  #小さい子供からお年寄りペットまで使えます  #家族みんなで予防 
バスタイムは、お気に入りのアロマセラピーアソシエイツのバスオイルでRelax。旅行にはこれの小さいボトルを持っていきます。
#アロマセラピー #アロマテラピー #アロマ #アロマセラピーアソシエイツ #aromatherapy #aromatherapyassociates #エッセンシャルオイル #香り #癒し #必需品 #旅行の必需品 #旅支度 #travelwithkids #travelgram #travel #bath #bathtime #bathroom #beauty #コスメ #愛用品 #名品 #momlife #ママ #ママコスメ #花粉症 #花粉症対策 にも #photo #美容 #バスオイル
バスタイムは、お気に入りのアロマセラピーアソシエイツのバスオイルでRelax。旅行にはこれの小さいボトルを持っていきます。 #アロマセラピー  #アロマテラピー  #アロマ  #アロマセラピーアソシエイツ  #aromatherapy  #aromatherapyassociates  #エッセンシャルオイル  #香り  #癒し  #必需品  #旅行の必需品  #旅支度  #travelwithkids  #travelgram  #travel  #bath  #bathtime  #bathroom  #beauty  #コスメ  #愛用品  #名品  #momlife  #ママ  #ママコスメ  #花粉症  #花粉症対策  にも #photo  #美容  #バスオイル 
お疲れ様です…爆睡して投稿遅れました…
朝になっちゃった…⤵
GYM…finished.
今日は…古巣の目黒GYMで…
三頭筋、二頭筋、三角筋トレーニング。

ワンアームリバースプッシュダウン、ダンベルフロントレイズ、サイドレイズ、スタンディングダンベルプレス、バイセップスカール、トライセップスプッシュダウン、トライセップスディップス、リアデルト、リバースケーブルクロスオーバー、スティッフアームプルダウン、ハンギングレッグレイズ

トレーニングfinish後は…
たまには柔らかい肉でも、たべようー。
久々の中目黒で…
ここの店は2009年頃から…利用してるお店
最近はチャンピオンばかりで叙々苑は久々…脂肉食べたい時は…叙々苑。
帰りはピカスで冷凍食品買って帰りま。
ヤバい…眠くなってきてダウン。

て、ことで…今日も…寒いけど1日頑張って下さい。
もっと自然を応化したい今日この頃…のわたし…☺ #ウェイトトレーニング #GYM#ジムトレーニング#目黒#ボディメイク#ワークアウト#ジム#花粉症#バルクアップ#筋肉量#筋肉#マッスル#叙々苑#中目黒#hiphop#newjackswing#dancer#hiphopmusic#ボディフィットネス
お疲れ様です…爆睡して投稿遅れました… 朝になっちゃった…⤵ GYM…finished. 今日は…古巣の目黒GYMで… 三頭筋、二頭筋、三角筋トレーニング。 ワンアームリバースプッシュダウン、ダンベルフロントレイズ、サイドレイズ、スタンディングダンベルプレス、バイセップスカール、トライセップスプッシュダウン、トライセップスディップス、リアデルト、リバースケーブルクロスオーバー、スティッフアームプルダウン、ハンギングレッグレイズ トレーニングfinish後は… たまには柔らかい肉でも、たべようー。 久々の中目黒で… ここの店は2009年頃から…利用してるお店 最近はチャンピオンばかりで叙々苑は久々…脂肉食べたい時は…叙々苑。 帰りはピカスで冷凍食品買って帰りま。 ヤバい…眠くなってきてダウン。 て、ことで…今日も…寒いけど1日頑張って下さい。 もっと自然を応化したい今日この頃…のわたし…☺ #ウェイトトレーニング  #GYM #ジムトレーニング #目黒 #ボディメイク #ワークアウト #ジム #花粉症 #バルクアップ #筋肉量 #筋肉 #マッスル #叙々苑 #中目黒 #hiphop #newjackswing #dancer #hiphopmusic #ボディフィットネス 
昨日は一番の寒さと言ってましたが今朝の寒さが勝ってますね(^o^;)
紅葉したとたんに散りはじめて少し寂しく感じます(笑)
,
#シャインマスカット#ぶとう#農業#仕事#おいしい#岡山#玉野#夢#食べる#那須農園#アレルギー#稲花粉#花粉症#冬将軍#砂川の土手からの寒空#まだ紅葉見に行ってない#もっとゆっくり散ってくれ~
やっと休み!
結局先週休んでへんかったから13日ぶり!
頑張ったよ✊
今日は夕方から友達と焼肉!楽しみやけど
何より花粉がしんどい(・ε・` )
掃除もしなあかんしやる事いっぱい!
とりあえず今はお腹ぱんぱんで
ほろ酔いやからゴロゴロからの眠る予定♡
愛犬HYDEに癒されよ(๑ ˙˘˙)/
#ほろ酔い気分 #氷結 #連勤終了 #花粉症 #おやすみなさい #愛犬家 #犬 #いぬ #いぬ #トイプードル男の子
やっと休み! 結局先週休んでへんかったから13日ぶり! 頑張ったよ✊ 今日は夕方から友達と焼肉!楽しみやけど 何より花粉がしんどい(・ε・` ) 掃除もしなあかんしやる事いっぱい! とりあえず今はお腹ぱんぱんで ほろ酔いやからゴロゴロからの眠る予定♡ 愛犬HYDEに癒されよ(๑ ˙˘˙)/ #ほろ酔い気分  #氷結  #連勤終了  #花粉症  #おやすみなさい  #愛犬家  #犬  #いぬ  #いぬ  #トイプードル男の子 
シダトレン始めました。
花粉症の舌下免疫療法と呼ばれてるやつ。
舌下治療自体は1日1回やけど、
胃薬やらアレルギーの薬やらを
1日4回飲まなあかんくて大変!
舌下治療後30分間は最悪の場合
アナフィラキシーショックになるらしく、
「緊急の場合は119番を」って書いてるカードを携帯するようにゆわれた。
あと、ひとり暮らしの家では絶対にしないようにと。
やから、職場で昼休みにするんやけど、
「わたし、今から舌下治療するので
もし、倒れたら救急車を呼んでください」
っていきなり伝えたらもんやから、
周囲を騒然とさせてしまいました。

ずぼらなわたしですが…
来春には、楽になる!と信じて、
がんばるしかない。
また、気が向いたら、経過報告します。
もし、街中で倒れてるわたしを見た場合は
救急車を呼ぶようにお願いします、。 #舌下免疫療法 #シダトレン #花粉症 #スギ花粉 #ずぼら #がんばる #アレルギー
シダトレン始めました。 花粉症の舌下免疫療法と呼ばれてるやつ。 舌下治療自体は1日1回やけど、 胃薬やらアレルギーの薬やらを 1日4回飲まなあかんくて大変! 舌下治療後30分間は最悪の場合 アナフィラキシーショックになるらしく、 「緊急の場合は119番を」って書いてるカードを携帯するようにゆわれた。 あと、ひとり暮らしの家では絶対にしないようにと。 やから、職場で昼休みにするんやけど、 「わたし、今から舌下治療するので もし、倒れたら救急車を呼んでください」 っていきなり伝えたらもんやから、 周囲を騒然とさせてしまいました。 ずぼらなわたしですが… 来春には、楽になる!と信じて、 がんばるしかない。 また、気が向いたら、経過報告します。 もし、街中で倒れてるわたしを見た場合は 救急車を呼ぶようにお願いします、。 #舌下免疫療法  #シダトレン  #花粉症  #スギ花粉  #ずぼら  #がんばる  #アレルギー 
花粉症の味方(私にとっては)
#ディレグラ #花粉症 
#アレルギー性鼻炎 #1日1回
春に向けて花粉症対策。去年はこのおかげで薬飲まずに乗り切れました。じゃばらさん、今回もよろしくお願いします。

#じゃばら果汁 #花粉症 #花粉症対策 #和歌山 #北山村
.
\18日間でお腹周り-8cm‼︎ / .
『見間違いかと思いました 』
と嬉しいご報告が届きました😭
.
.
.
生徒さん限定で行っている
お腹やせグループサポート18日目。
.
.
.
【 -8cm、-6cm、-3.4cm 】
.
.
.
などなど嬉しいご報告が
続々と届いています😭✨✨
.
.
.
料理も運動もがんばらない
『ずぼら』お腹やせが成功中💓
.
.
.
内側から代謝を上げ、
食べながらお腹やせが
実現できると実証できました😭💓
.
.
.
サポート期間さらなる
嬉しい結果までサポートしていきますね💓
.
.
.
食べながらお腹やせの秘密は
勉強会にて!(^^)!
.
『ストアカ 加勢田』で検索‼︎
.
.
.
◇______________
ニッポンジンの腸を大ソウジ!!
Cho‐Jin普及委員会
代表 加勢田千尋
.
.
.
#ずぼらお腹やせ#お腹やせ#ウエスト#運動頑張らない#料理頑張らない#オンラインサポート#ダイエット#グループダイエット#10kg減量成功
. \18日間でお腹周り-8cm‼︎ / . 『見間違いかと思いました 』 と嬉しいご報告が届きました😭 . . . 生徒さん限定で行っている お腹やせグループサポート18日目。 . . . 【 -8cm、-6cm、-3.4cm 】 . . . などなど嬉しいご報告が 続々と届いています😭✨✨ . . . 料理も運動もがんばらない 『ずぼら』お腹やせが成功中💓 . . . 内側から代謝を上げ、 食べながらお腹やせが 実現できると実証できました😭💓 . . . サポート期間さらなる 嬉しい結果までサポートしていきますね💓 . . . 食べながらお腹やせの秘密は 勉強会にて!(^^)! . 『ストアカ 加勢田』で検索‼︎ . . . ◇______________ ニッポンジンの腸を大ソウジ!! Cho‐Jin普及委員会 代表 加勢田千尋 . . . #ずぼらお腹やせ #お腹やせ #ウエスト #運動頑張らない #料理頑張らない #オンラインサポート #ダイエット #グループダイエット #10kg減量成功 
馬渕知子先生のセミナーに参加してきました。
水素水の話も少し聞かせていただきました。
やはり飲むよりお風呂を推奨されてましたね。^_^
#水素風呂#水素水#リタライフ#アトピー#ダイエット#冷え性#むくみ#疲労回復#しみ#そばかす#美肌#アンチエイジング#活性酸素#腰痛#花粉症
#馬渕
#スムージー
.
新名刺完成💓
.
.
.
お気に入りの写真と共に✨
.
.
.
注文の翌日に届きました!
今の名刺屋さんすごい😳✨✨
.
.
.
私、カセダチヒロは、
ニッポンジンの腸を、
大ソウジします!!
.
.
.
#新名刺完成 #ニッポンジン #腸#大ソウジ#魔女の宅急便 がイメージです。
. 新名刺完成💓 . . . お気に入りの写真と共に✨ . . . 注文の翌日に届きました! 今の名刺屋さんすごい😳✨✨ . . . 私、カセダチヒロは、 ニッポンジンの腸を、 大ソウジします!! . . . #新名刺完成  #ニッポンジン  #腸 #大ソウジ #魔女の宅急便  がイメージです。
寝ている間に喉が乾燥する季節💦
TEMARIYAのダブルガーゼのハンドメイドマスク使い始めました😄
綺麗なブルーですっごくかわいい✨

お肌にもやさしいし、フィット感もあって既にお気に入り💕
プリーツ入ってるところがいい❗

愛らしいし、ちょっとしたギフトにもいいかも😆
ぺたんとした包装なので、手紙と一緒に封筒で送れそうだなと思った📮

#マスク #肌にやさしいハンドメイドマスク #肌に優しい #乾燥 #ゲッティーズ #花粉症 #風邪予防 #かわいい #temariya #temariya_mask #青 #ハンドメイド #喉 #ガーゼマスク #ガーゼ #綿 #コットン #お気に入り
寝ている間に喉が乾燥する季節💦 TEMARIYAのダブルガーゼのハンドメイドマスク使い始めました😄 綺麗なブルーですっごくかわいい✨ お肌にもやさしいし、フィット感もあって既にお気に入り💕 プリーツ入ってるところがいい❗ 愛らしいし、ちょっとしたギフトにもいいかも😆 ぺたんとした包装なので、手紙と一緒に封筒で送れそうだなと思った📮 #マスク  #肌にやさしいハンドメイドマスク  #肌に優しい  #乾燥  #ゲッティーズ  #花粉症  #風邪予防  #かわいい  #temariya  #temariya_mask  #青  #ハンドメイド  #喉  #ガーゼマスク  #ガーゼ  #綿  #コットン  #お気に入り 
さんざしドリンク🥤
CALMで、絶賛 販売中✨
#コレステロール#体脂肪#花粉症#口臭対策#シミ.シワ#抑制いたします#私たちも飲んでます
✅更新✅
【 ビックリするレベルですごい効果があり本当に驚いています編】】⬇︎
・
・
・
⬇︎プロフィール欄からご覧になれます⬇︎
@hidemi_takenouchi ・
・
・
#アトピー #花粉症 #アレルギー#ルイボティー#偏頭痛#潰瘍性大腸炎#高血圧#膠原病#更年期#ステロイド#口内炎#喘息#糖尿病#美肌#便秘
度々登場する、エスアスアイの事務所がある『オズモール商店街』。
名前の由来は大曽根を略して「オズ」だそうですが、オズの魔法使いのモニュメントがたくさん♡
1989年に魔法の街というコンセプトで再開発されたのだそうで、西から歩くとストーリーが楽しめます♪
写真は一番最初の『旅立ち』です。
・
『安心安全当たり前の健康空間』㈱S.S.I
http://www.ssi-home.jp
・
#オズモール商店街 #大曽根 #オズの魔法使い #当たり前の健康空間 #エスエスアイ #音響熟成木材 #幻の漆喰 #リフレクティックス #結露 #アトピー #喘息 #花粉症 #名古屋
度々登場する、エスアスアイの事務所がある『オズモール商店街』。 名前の由来は大曽根を略して「オズ」だそうですが、オズの魔法使いのモニュメントがたくさん♡ 1989年に魔法の街というコンセプトで再開発されたのだそうで、西から歩くとストーリーが楽しめます♪ 写真は一番最初の『旅立ち』です。 ・ 『安心安全当たり前の健康空間』㈱S.S.I http://www.ssi-home.jp ・ #オズモール商店街  #大曽根  #オズの魔法使い  #当たり前の健康空間  #エスエスアイ  #音響熟成木材  #幻の漆喰  #リフレクティックス  #結露  #アトピー  #喘息  #花粉症  #名古屋 
腸の連載スタートします💓
.
.
.
120万部発行の紙面にて連載が決まりました😭✨
.
.
.
なぜだか、
腸のことを話している時より、
私の生き方や人生に興味を持ってもらえました 笑。
.
.
.
12月から取材がスタートします💓
.
.
.
たくさんの人に腸への愛や
素晴らしさが届きますように💓
.
.
#腸の専門家 #連載スタート#人生山あり谷あり#面白人生#ダイエット#ダイエット失敗#ダイエット成功#インタビュー#取材#連載#スタバ #クリスマス#クリスマス仕様#腸への愛💓
腸の連載スタートします💓 . . . 120万部発行の紙面にて連載が決まりました😭✨ . . . なぜだか、 腸のことを話している時より、 私の生き方や人生に興味を持ってもらえました 笑。 . . . 12月から取材がスタートします💓 . . . たくさんの人に腸への愛や 素晴らしさが届きますように💓 . . #腸の専門家  #連載スタート #人生山あり谷あり #面白人生 #ダイエット #ダイエット失敗 #ダイエット成功 #インタビュー #取材 #連載 #スタバ  #クリスマス #クリスマス仕様 #腸への愛 💓
【管理栄養士だとカップラーメンを食べちゃだめなの?-食材の秘密 154*】
.
私だって、ふつうに暮らしてます。
.
フルタイムで働いてます。
.
毎回全部「手作りのごはん」なんて、作れるわけありません。
.
確かに、駆け出しのころは「栄養士たるもの○○でなければならない」
.
なんていろいろ言ってました。
でも、そんなの、机上の空論。
.
ぶっちゃけ、なんで「買ったものがダメ」なのか、分からなくなっちゃったんです。
.
「カップラーメンは身体に悪い」って言うけど、たまには食べたくなるし、美味しいし。
.
うちの息子は
「卵1コ」食べたら死じゃうのに、「カップラーメン1杯」食べても死なないし。
.
うちの子にとっては、卵よりカップラーメンの方が「身体にいい」って事実をどう解釈したらいいの?
.
こんなことが日常生活で、ものすご〜くたくさんあったんです。
.
ってなわけで、栄養学、病院での治療、などなど、いわゆる常識でなく「わたし独自の解釈」が、ど〜しても必要で、本当に悩みました。
.
10年以上かかったけど、ようやく考えがまとまって、今の私が在ります。
.
私も息子もカップラーメンを食べると腸内環境が悪化します。で、アトピーのかゆみも強くなりますが、「もずくを一緒に」食べると、腸内環境の悪化を防ぐことができます。
.
#K7" #ケーセブン #さいたま #アスリート #ジュニアアスリート #アスリートフード #スポーツ栄養 #部活 #試合 #元気 #体調管理 #セルフケア #メンタル #ケガ #痛み #早期回復 #アレルギー #アトピー #花粉症 #喘息 #卵不使用 #乳製品不使用 #手づくり #弁当 #相互フォロー
【管理栄養士だとカップラーメンを食べちゃだめなの?-食材の秘密 154*】 . 私だって、ふつうに暮らしてます。 . フルタイムで働いてます。 . 毎回全部「手作りのごはん」なんて、作れるわけありません。 . 確かに、駆け出しのころは「栄養士たるもの○○でなければならない」 . なんていろいろ言ってました。 でも、そんなの、机上の空論。 . ぶっちゃけ、なんで「買ったものがダメ」なのか、分からなくなっちゃったんです。 . 「カップラーメンは身体に悪い」って言うけど、たまには食べたくなるし、美味しいし。 . うちの息子は 「卵1コ」食べたら死じゃうのに、「カップラーメン1杯」食べても死なないし。 . うちの子にとっては、卵よりカップラーメンの方が「身体にいい」って事実をどう解釈したらいいの? . こんなことが日常生活で、ものすご〜くたくさんあったんです。 . ってなわけで、栄養学、病院での治療、などなど、いわゆる常識でなく「わたし独自の解釈」が、ど〜しても必要で、本当に悩みました。 . 10年以上かかったけど、ようやく考えがまとまって、今の私が在ります。 . 私も息子もカップラーメンを食べると腸内環境が悪化します。で、アトピーのかゆみも強くなりますが、「もずくを一緒に」食べると、腸内環境の悪化を防ぐことができます。 . #K7 " #ケーセブン  #さいたま  #アスリート  #ジュニアアスリート  #アスリートフード  #スポーツ栄養  #部活  #試合  #元気  #体調管理  #セルフケア  #メンタル  #ケガ  #痛み  #早期回復  #アレルギー  #アトピー  #花粉症  #喘息  #卵不使用  #乳製品不使用  #手づくり  #弁当  #相互フォロー 
弊社オリジナル商品、「花粉対策スティック 微電なごみ」‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧ ソーラーパネル内蔵で微弱電流を発生。鼻や目元の気になる部分に当てるだけで花粉対策をする今までにないスティックです(^^) ただいま、楽天市場でお買い求め下さったお客様限定で、"マイクロファイバークリーニングクロス"をプレゼントしております♪♬*゜ この機会をぜひご活用ください✩°。⋆
https://item.rakuten.co.jp/lien-tiara/10000010/

#花粉#花粉対策#花粉症#微弱電流#マイクロカレント#楽天市場#マイクロファイバー#クリーニング#クロス#プレゼント#ジュエリー#メーカー#練馬
弊社オリジナル商品、「花粉対策スティック 微電なごみ」‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧ ソーラーパネル内蔵で微弱電流を発生。鼻や目元の気になる部分に当てるだけで花粉対策をする今までにないスティックです(^^) ただいま、楽天市場でお買い求め下さったお客様限定で、"マイクロファイバークリーニングクロス"をプレゼントしております♪♬*゜ この機会をぜひご活用ください✩°。⋆ https://item.rakuten.co.jp/lien-tiara/10000010/ #花粉 #花粉対策 #花粉症 #微弱電流 #マイクロカレント #楽天市場 #マイクロファイバー #クリーニング #クロス #プレゼント #ジュエリー #メーカー #練馬 
求めているものを
求められた以上のレベルで
.
.
.
午後は楽しみにしていた
九州の企業様と打ち合わせ♪
.
.
.
企業様とのおしごとは、
お客様に直接逢えない分、
想像力が必要です🤔✨
.
.
.
.
紙面を見た方の笑顔を
ひたすら想像しながら
がんばります\(^o^)/
.
.
.
にやにやしながら
パソコンに向かう
変な人がいたら私です 笑
.
.
#腸の専門家#フリーランス#取材#連載
求めているものを 求められた以上のレベルで . . . 午後は楽しみにしていた 九州の企業様と打ち合わせ♪ . . . 企業様とのおしごとは、 お客様に直接逢えない分、 想像力が必要です🤔✨ . . . . 紙面を見た方の笑顔を ひたすら想像しながら がんばります\(^o^)/ . . . にやにやしながら パソコンに向かう 変な人がいたら私です 笑 . . #腸の専門家 #フリーランス #取材 #連載 
急激に冷え込んできましたね…(>_<)
寒くなると冷え症や生理痛に悩まされる方も多いのでは⁈
そんな方には“お灸”がオススメです!
http://www.hinoue.jp/blog/1518.html
#冷え性 #体質改善 #田原本 #ひのうえ鍼灸整骨院
11月20日月曜日

薬飲ませるの楽になった。

#次男 #小1男子 #アレルギーっ子 #花粉症 #錠剤

最初の1つ目で
『飲めない~😭』
ってシンクに吐き出されたり
2つめ3つめで
『うわ!出た!!笑』
とコップの中に入れてしまったり(笑)

粉薬を噴かれるより、吐かれるよりか
なんぼかええわ(笑)
11月20日月曜日 薬飲ませるの楽になった。 #次男  #小1男子  #アレルギーっ子  #花粉症  #錠剤  最初の1つ目で 『飲めない~😭』 ってシンクに吐き出されたり 2つめ3つめで 『うわ!出た!!笑』 とコップの中に入れてしまったり(笑) 粉薬を噴かれるより、吐かれるよりか なんぼかええわ(笑)
いつもありがとうございます♡
ライン@始めてみました。
よろしければフォローして下さい♡

IDは@cvo3552w

ラインの公式アカウントから
→検索バーにID(@cvo3552w)を入力
(IDをコピーして検索バーにペースト可)

インスタと同じアイコンが表示されます。

#箱根彫刻の森美術館 #welcome 
#エナジーテラピー#オールハンド#微弱電流#低周波#生体電流#自律神経を整える#疲労回復#血流up#免疫力up#心身共にスッキリ#不眠症#頭痛#首こり#腰痛#花粉症#基礎代謝up#筋力up#α波優位脳がリラックス#細胞活性#自然治癒力up#みんな元気になぁれ#細胞活性化して疲れにくい身体作りしよ#エナジーテラピー広め隊#みんなに届けエナジーテラピー#感謝#ありがとうございます#愛しています
いつもありがとうございます♡ ライン@始めてみました。 よろしければフォローして下さい♡ IDは@cvo3552w ラインの公式アカウントから →検索バーにID(@cvo3552w)を入力 (IDをコピーして検索バーにペースト可) インスタと同じアイコンが表示されます。 #箱根彫刻の森美術館  #welcome  #エナジーテラピー #オールハンド #微弱電流 #低周波 #生体電流 #自律神経を整える #疲労回復 #血流up #免疫力up #心身共にスッキリ #不眠症 #頭痛 #首こり #腰痛 #花粉症 #基礎代謝up #筋力up #α波優位脳がリラックス #細胞活性 #自然治癒力up #みんな元気になぁれ #細胞活性化して疲れにくい身体作りしよ #エナジーテラピー広め隊 #みんなに届けエナジーテラピー #感謝 #ありがとうございます #愛しています 
池田店長のパーマ巻き巻き
この後インナービューティーセミナー参加。
#水素風呂#水素水#リタライフ#アトピー#ダイエット#冷え性#むくみ#疲労回復#しみ#そばかす#美肌#アンチエイジング#活性酸素#腰痛#花粉症
肌荒れ、ニキビ、花粉症、敏感肌、痒みなどに効果的なジャネスのCコンセントレイト。
これからの敏感になる時期にオススメな美容液です。
肌荒れ、ニキビ、花粉症、敏感肌、痒みなどに効果的なジャネスのCコンセントレイト。 これからの敏感になる時期にオススメな美容液です。
これでR1と同じものが出来るかどうかは分からないが、それでも良しとしよう#インフルエンザ#風邪#ヨーグルト #花粉症#予防
#健康
健康診断の結果が良くない、またD判定だった。コレステロールが少し下がったと思いきや今度は血小板が増加。あの日は具合悪かったらなー。
これでR1と同じものが出来るかどうかは分からないが、それでも良しとしよう#インフルエンザ #風邪 #ヨーグルト  #花粉症 #予防  #健康  健康診断の結果が良くない、またD判定だった。コレステロールが少し下がったと思いきや今度は血小板が増加。あの日は具合悪かったらなー。
今朝の児島湾は曇り空です(^^)
さぁ辛い乾燥の季節がやって来ました(^o^;)
これから肌はパリッパリ
でも冬は好きな季節です!
,
#シャインマスカット#ぶとう#農業#仕事#おいしい#岡山#玉野#夢#食べる#那須農園#アレルギー#稲花粉#花粉症#児島湾#やって来ました乾燥の季節
ずいぶん前のだけど、実家の近くのお店🍝
ハーブティーがブルー☕︎✨
サービスで出してくれたパン❤︎
海老まで..(´・ω・`)
これがまた美味しかった🥐
.
寒いせいか眠い!
もっと寝てられるよ〜_(:3 」∠)_
鼻のむずむずとくしゃみの頻度が高くなってきたし..
心なしか目も痒い。
快適なのは夏だけか。笑
.
#冬 #寒い #眠い #花粉症 #地元 #イタリアン #美味しい #ごちそうさまでした #ハーブティー #パスタ #ビール #海老 #パン #可愛い #インテリア #ディスプレイ #🌾 #ライト #野良猫 #ねこ #ふわもこ部 #バジル #マンチカン #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #pasta #Italian #cat #파스타 #고양이
.
あ、移転した事も載せといてねーってお店の方より✩
ずいぶん前のだけど、実家の近くのお店🍝 ハーブティーがブルー☕︎✨ サービスで出してくれたパン❤︎ 海老まで..(´・ω・`) これがまた美味しかった🥐 . 寒いせいか眠い! もっと寝てられるよ〜_(:3 」∠)_ 鼻のむずむずとくしゃみの頻度が高くなってきたし.. 心なしか目も痒い。 快適なのは夏だけか。笑 . #冬  #寒い  #眠い  #花粉症  #地元  #イタリアン  #美味しい  #ごちそうさまでした  #ハーブティー  #パスタ  #ビール  #海老  #パン  #可愛い  #インテリア  #ディスプレイ  #🌾 #ライト  #野良猫  #ねこ  #ふわもこ部  #バジル  #マンチカン  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #pasta  #Italian  #cat  #파스타  #고양이  . あ、移転した事も載せといてねーってお店の方より✩
まだ花粉って飛んでますか?くしゃみと鼻水が止まりません🤧👃(風邪じゃない、風邪の症状ではない、風邪ひいてない)
#ダイコクドラック で出会った鼻の鉛筆削り。
#新宿 #flyingtiger #フライングタイガー #花粉 #花粉症 #くしゃみ連発
この酒飲んだらアレルギーが軽くなるってさ。
そんなうまい話あるかぁー。って思うけど。
これなら試せる♪
#請福 #請福ファンシー #請福fancy #泡盛 #石垣 #石垣島 #八重山 #八重山ラブ #琉球 #琉球ガラス #琉球グラス #アレルギー #花粉症 #沖縄 #okinawa #風邪またひいた #Galaxy #galaxynote8
【鮮やかな色そのままで-食材の秘密 153*】
.
めったに見かけない「紫キャベツ」が、行きつけのスーパーマーケットにあった!
.
せっかくだから、綺麗な色をお弁当に活かしたい。
火を入れると色が変わっちゃうんだけど、大丈夫かなぁ?
.
ごま油でさっと炒めて寿司酢で味付けをしたら、鮮やかな色は無事だった。
.
紫キャベツの赤色は、pHをはかる「リトマス試験紙」と同じだから、調理で変色する。
.
加熱すると、黒っぽい緑色に変色するけれど、「酢」の力で、色止めすることができる。
.
草木染めも、「酢」の力を借りて、色止めするから、原理は一緒。
.
この赤色は、ブルーベリー、アサイー、ナスの紫色と同じ、「アントシアニン」。
.
これらみんな、抗酸化作用があるってこと。
.
食品を「科学の視点」でみると、全然違うものの中に、いろんな共通点が見えて来るんだよ。
.
知ってる人にしか見えないことだけど、一度知ってしまったらもう、後戻りはできない(笑)。
.
だって、ブワッっていろんなことが見えちゃうんだもん。
.
これ、家庭を守るお母さんに持って欲しい「マジカルアイ」なんだよね♪
.
#K7" #ケーセブン #さいたま #アスリート #ジュニアアスリート #アスリートフード #スポーツ栄養 #部活 #試合 #元気 #体調管理 #セルフケア #メンタル #ケガ #痛み #早期回復 #アレルギー #アトピー #花粉症 #喘息 #卵不使用 #乳製品不使用 #手づくり #弁当 #相互フォロー
【鮮やかな色そのままで-食材の秘密 153*】 . めったに見かけない「紫キャベツ」が、行きつけのスーパーマーケットにあった! . せっかくだから、綺麗な色をお弁当に活かしたい。 火を入れると色が変わっちゃうんだけど、大丈夫かなぁ? . ごま油でさっと炒めて寿司酢で味付けをしたら、鮮やかな色は無事だった。 . 紫キャベツの赤色は、pHをはかる「リトマス試験紙」と同じだから、調理で変色する。 . 加熱すると、黒っぽい緑色に変色するけれど、「酢」の力で、色止めすることができる。 . 草木染めも、「酢」の力を借りて、色止めするから、原理は一緒。 . この赤色は、ブルーベリー、アサイー、ナスの紫色と同じ、「アントシアニン」。 . これらみんな、抗酸化作用があるってこと。 . 食品を「科学の視点」でみると、全然違うものの中に、いろんな共通点が見えて来るんだよ。 . 知ってる人にしか見えないことだけど、一度知ってしまったらもう、後戻りはできない(笑)。 . だって、ブワッっていろんなことが見えちゃうんだもん。 . これ、家庭を守るお母さんに持って欲しい「マジカルアイ」なんだよね♪ . #K7 " #ケーセブン  #さいたま  #アスリート  #ジュニアアスリート  #アスリートフード  #スポーツ栄養  #部活  #試合  #元気  #体調管理  #セルフケア  #メンタル  #ケガ  #痛み  #早期回復  #アレルギー  #アトピー  #花粉症  #喘息  #卵不使用  #乳製品不使用  #手づくり  #弁当  #相互フォロー 
先日、ほつれてしまったお財布を直してもらいに、リペア屋さんへ行ってきました。
ローカルな電車が走る川沿いを抜け、長い坂の上にあるのは小さな工房。
オーバーオールを着たおじさんが一人、黙々と作業をしています。クラフトマンシップという言葉がぴったりな方。
仕事は違うけれど、健康な住空間を提供している私たちも「技術」を大事にしていきたいです(^^)
・
安心安全当たり前の健康空間』㈱S.S.I
http://www.ssi-home.jp
・
#リペア #クラフトマンシップ #技術 #当たり前の健康空間 #エスエスアイ #音響熟成木材 #幻の漆喰 #リフレクティックス #結露 #アトピー #喘息 #花粉症 #名古屋
先日、ほつれてしまったお財布を直してもらいに、リペア屋さんへ行ってきました。 ローカルな電車が走る川沿いを抜け、長い坂の上にあるのは小さな工房。 オーバーオールを着たおじさんが一人、黙々と作業をしています。クラフトマンシップという言葉がぴったりな方。 仕事は違うけれど、健康な住空間を提供している私たちも「技術」を大事にしていきたいです(^^) ・ 安心安全当たり前の健康空間』㈱S.S.I http://www.ssi-home.jp ・ #リペア  #クラフトマンシップ  #技術  #当たり前の健康空間  #エスエスアイ  #音響熟成木材  #幻の漆喰  #リフレクティックス  #結露  #アトピー  #喘息  #花粉症  #名古屋 
#アイハーブ デビューしちゃった〜😋✨
.
購入品は
#ココナッツシュガー 
#ココナッツチップス
#オーガニックブラックペッパー
#ギー
#ローハニー #生ハチミツ
#チャコール #活性炭
#フルボ酸ミネラル
#フルボ酸化粧水 
#アルガンオイル
.
気になってたものばかり😍
安いしその辺では買えないものがお気軽に買える感じでハマりそう🤪✨
.
どれも使いこなせるようにならなくては〜✨
.
写真撮ろうとしたらしっかりえまが入ってきた🤣🤣
.

#iharb #iharb購入品 #免疫力アップ #ダイエット #健康 #全部美味しい #フルボ酸 #ミネラル #自然療法 #自然派 #輸入品 #体質改善 #花粉症 #チャコールクレンズ
紹介コードは「YUK0752 」
買う人いたら5%オフになるから是非使って〜😋💕
これ何回でも使えるやつ〜😍
初回は「WELCOME5」も入力すればさらに5%オフだよーん✨
#アイハーブ  デビューしちゃった〜😋✨ . 購入品は #ココナッツシュガー  #ココナッツチップス  #オーガニックブラックペッパー  #ギー  #ローハニー  #生ハチミツ  #チャコール  #活性炭  #フルボ酸ミネラル  #フルボ酸化粧水  #アルガンオイル  . 気になってたものばかり😍 安いしその辺では買えないものがお気軽に買える感じでハマりそう🤪✨ . どれも使いこなせるようにならなくては〜✨ . 写真撮ろうとしたらしっかりえまが入ってきた🤣🤣 . #iharb  #iharb購入品  #免疫力アップ  #ダイエット  #健康  #全部美味しい  #フルボ酸  #ミネラル  #自然療法  #自然派  #輸入品  #体質改善  #花粉症  #チャコールクレンズ  紹介コードは「YUK0752 」 買う人いたら5%オフになるから是非使って〜😋💕 これ何回でも使えるやつ〜😍 初回は「WELCOME5」も入力すればさらに5%オフだよーん✨
かんぱーい💓💓
.
.
添加物で作ったとんこつラーメンを試食💓 .
.
この割合は、人がおいしいと感じる黄金比率❗️ .
.
カップラーメンにも、だしにも入っています😳
.
.
.
食育学校詳細はプロフィールより
.
.
#食品添加物#添加物#黄金比率#とんこつラーメン#だし#ポテトチップス#無添加
ニュージーランド南島🇳🇿車を走らせていてつい止まりたくなる景色がたくさんありすぎ🚗写真は、ルピナスの花がたくさん自生している川辺。
#newzealand #nz #lupin #flower #drive #ニュージーランド #ドライブ #ルピナス #花粉症 #花畑 #花
無糖パンっていう物を発見‼️
ご近所の柿が不作で、今年は毎日食べられず…😭
いつもの店で、農薬5割減化学肥料不使用のりんごを購入。
最近の出来事。
⚫︎花粉か何かにアレルギー反応中→多分花粉症
⚫︎食欲不振
⚫︎鬱の薬でとにかく眠い‼️
★
★
#パン #無糖パン #りんご #減農薬 #化学肥料不使用 #アレルギー反応 #鬱治療 #鬱病 #花粉症
今日は朝から仕事仲間とミーティング。
そして色々と市場調査して帰りにうどんの源久で冷ぶっかけ!
一段と寒さも増してますね(^^)
そろそろ土作りの準備です!
,
#シャインマスカット#ぶとう#農業#仕事#おいしい#岡山#玉野#夢#食べる#那須農園#アレルギー#稲花粉#花粉症#ミーティング#うどんの源久で冷ぶっかけ
#temariya #洗えるガーゼ素材の立体プリーツマスク 🌸洗えるガーゼ素材の立体プリーツマスク
小さなお子様から大人まで安心して使用できます👌
💕おすすめポイント💕
✔️ハンドメイド
✔️肌に優しいガーゼ素材
✔️優しいつけ心地
✔️痛くない
✔️ダブルガーゼ素材
✔️プリーツタイプの立体型マスク
✔️顔とマスクの間に隙間ができない
✔️風邪予防・花粉症対策
✔️可愛いデザイン
✔️お肌と喉の乾燥を防ぐ
✔️洗濯して何度でも使える
今まで使い捨てのマスクを使用していましたが、お肌に優しく可愛いデザインのこのマスクがお気に入りになりそう。
何枚か揃えて毎日いろんなデザインを楽しめる♩
プレゼントにも重宝しそう💕✨
#ゲッティーズ #肌に優しい #ハンドメイド #プリーツマスク #ダブルガーゼ素材 #マスク #可愛い #オシャレ #花粉症 #風邪予防 #乾燥肌対策 #モニター当選 #モニター生活
#temariya  #洗えるガーゼ素材の立体プリーツマスク  🌸洗えるガーゼ素材の立体プリーツマスク 小さなお子様から大人まで安心して使用できます👌 💕おすすめポイント💕 ✔️ハンドメイド ✔️肌に優しいガーゼ素材 ✔️優しいつけ心地 ✔️痛くない ✔️ダブルガーゼ素材 ✔️プリーツタイプの立体型マスク ✔️顔とマスクの間に隙間ができない ✔️風邪予防・花粉症対策 ✔️可愛いデザイン ✔️お肌と喉の乾燥を防ぐ ✔️洗濯して何度でも使える 今まで使い捨てのマスクを使用していましたが、お肌に優しく可愛いデザインのこのマスクがお気に入りになりそう。 何枚か揃えて毎日いろんなデザインを楽しめる♩ プレゼントにも重宝しそう💕✨ #ゲッティーズ  #肌に優しい  #ハンドメイド  #プリーツマスク  #ダブルガーゼ素材  #マスク  #可愛い  #オシャレ  #花粉症  #風邪予防  #乾燥肌対策  #モニター当選  #モニター生活 
今日も火鍋💓池袋で1200円💓本格的な火鍋は#逸品火鍋で💓
夜は気管支が痛い主人のために豚肉と大根とナスを一緒に煮た煮込みを!
#おうちごはん#ふたりごはん
#花粉症#ハナタレ
Boxティッシュケース 【LIBERTY リバティ Cars ブルー&レッド】🚙🚙🚙💨men's・boys用にご用意いたしました💙ギフトラッピングもご用意しております。クリスマスなどのプレゼントにもぜひどうぞ!✨🎄🎁🎄🐭🎄 🦁🎄✨#handmade #ハンドメイド #madeinjapan #てづくり #minne #ミンネ #プロフ見てミンネ #creema #リバティ #リバティロンドン #リバティプリント#libertyprint#libertyfabrics #libertyoflondon#hobbyshopsando #ティッシュケース #boxティッシュケース #メンズ  #メンズファッション #boys #kids #おしゃれ #ギフト #贈り物 #cars #身だしなみ #エチケット #花粉症 #Lillateljé
Boxティッシュケース 【LIBERTY リバティ Cars ブルー&レッド】🚙🚙🚙💨men's・boys用にご用意いたしました💙ギフトラッピングもご用意しております。クリスマスなどのプレゼントにもぜひどうぞ!✨🎄🎁🎄🐭🎄 🦁🎄✨#handmade  #ハンドメイド  #madeinjapan  #てづくり  #minne  #ミンネ  #プロフ見てミンネ  #creema  #リバティ  #リバティロンドン  #リバティプリント #libertyprint #libertyfabrics  #libertyoflondon #hobbyshopsando  #ティッシュケース  #boxティッシュケース  #メンズ  #メンズファッション  #boys  #kids  #おしゃれ  #ギフト  #贈り物  #cars  #身だしなみ  #エチケット  #花粉症  #Lillateljé 
Amazonでも販売してます!
リアライズワン モリンガ茶 で検索

リアライズワン モリンガ茶 ティーバッグ 50g https://www.amazon.co.jp/dp/B071J6NGGJ/ref=cm_sw_r_cp_api_NOueAbDHSMM24

#モリンガ #モリンガ茶 #モリンガティー #リアライズワン #デトックス #ダイエット #むくみ対策 #便秘 #アトピー性皮膚炎 #花粉症 #オーガニック #GABA #免疫力アップ #安眠効果