an online Instagram web viewer

#花粉症MAX medias

Photos

まだドライバーも使えない初心者なのに、いきなりのコースデビュー。プロゴルファー猿ばりに、スニーカーとアイアン3本でラウンド。
#ゴルフコース 
#バンカーイン 
#池ポチャ
#ダブルパーはマイパー
#花粉症max
✋
.
こんにちは☀
お久しぶりです😳
.
ずーっと放置プレイしておりました😔
.
花粉症に黄砂で苦しむ毎日……
.
皆さんも苦しんでるのでは??😷
.
@__ri___tsu__30_90 
#エロサングラスバトン
どこかにサングラスがあります😳
.
#supreme #supremejapan #supremenorthface #シュプリーム #シュプリームノースフェイス #花粉症 #花粉症max
釣り再開しましたぁ〜🎣
相変わらずサイズちっちゃいけど釣れてよかった🐟🐟🐟
#バス釣り #釣りおじさん #釣り好き #bassfishing #魚ちっさ #ヒゲ面のおっさん #花粉症max #大きいの釣れない
#アイスチョコバナナラテ
#マックカフェ#mccafe
#gw#familyday
#花粉症max 
旦那風邪でダウン😷
私花粉症が酷すぎてツラい🤧
マスクないと外行けないし...
毎日マスクしてたら耳の裏の付け根にデキモノ⁉️みたいなのできてしまった😭💔💔💔
マスクつけると当たって痛いのね😩omg
天気が良かったので、円山公園に花見に行きました(♡ˊvˋ♡)
その後に札駅にいき、プレモルフェスティバルからの地元の居酒屋!
朝から夕方までお日様にあたりながら飲んで食べて飲んで...
はぁーあ、幸せ。笑
.
#円山#円山公園#花見#花見日和#桜#札幌駅#プレミアムモルツ#ザプレミアムモルツフェスティバル#プレモルフェスティバル#ビール#お酒#飲んで#食べて#天気いい#日焼けした#暑い#楽しかった#幸せ#平和#GW最高#明日から#札幌#離れる#にしても#花粉症つらい#花粉症max#instagood#instagram#いいね#いいね返します
天気が良かったので、円山公園に花見に行きました(♡ˊvˋ♡) その後に札駅にいき、プレモルフェスティバルからの地元の居酒屋! 朝から夕方までお日様にあたりながら飲んで食べて飲んで... はぁーあ、幸せ。笑 . #円山 #円山公園 #花見 #花見日和 #桜 #札幌駅 #プレミアムモルツ #ザプレミアムモルツフェスティバル #プレモルフェスティバル #ビール #お酒 #飲んで #食べて #天気いい #日焼けした #暑い #楽しかった #幸せ #平和 #GW最高 #明日から #札幌 #離れる #にしても #花粉症つらい #花粉症max #instagood #instagram #いいね #いいね返します 
こっちは必死なんだから
馬鹿にしないでよね(--)
とか言いつつ笑いが取れてちょっと嬉しいやつ。芸人かっ🐽

#手書きツイート 
#手書きツイートしてる人とつながりたい 
#手書きツイート仲間募集中 
#花粉症max 
#くしゃみ連発 
#ブルゾンちえみ
花粉症やばくて、病院行ってきました(>_<) 仕事変わったばっかぢゃけー保険証ないけーホントゎ行きたくなかったけど(・・;)
そんな事も言ってられんくなって、仕方なしに…。 診察&クスリ代で1万近かった(>_<。)💦
早く保険証貰って、返金して貰いに行かなければ(ó﹏ò。) #花粉症MAX
#お金高すぎ💦
花粉症やばくて、病院行ってきました(>_<) 仕事変わったばっかぢゃけー保険証ないけーホントゎ行きたくなかったけど(・・;) そんな事も言ってられんくなって、仕方なしに…。 診察&クスリ代で1万近かった(>_<。)💦 早く保険証貰って、返金して貰いに行かなければ(ó﹏ò。) #花粉症MAX  #お金高すぎ 💦
今朝のミーたん散歩
お花が綺麗に咲いてるね~🌷🍀 でもね~花粉症がもう酷くて 😭
飲み薬でクシャミや鼻水は落ち着いているけど、目の痒みがMaxです。

花粉症とお友達になって5年、今までになく酷い!

今まで使っていた目薬では効かなくて、今日はもっと強い目薬を買いにドラッグストアに。

一先ず落ち着きました 😌
花粉症...あまり仲良くしたくないね 😣

#朝んぽ #犬の散歩#お花が綺麗#ビーグル #ビーグル大好き#ビーグルミミ#ビーグル部 #花粉症 #花粉症が酷い#花粉症はつらい #花粉症max #花粉症で目がかゆい #目薬 #ザジテン ######
今朝のミーたん散歩 お花が綺麗に咲いてるね~🌷🍀 でもね~花粉症がもう酷くて 😭 飲み薬でクシャミや鼻水は落ち着いているけど、目の痒みがMaxです。 花粉症とお友達になって5年、今までになく酷い! 今まで使っていた目薬では効かなくて、今日はもっと強い目薬を買いにドラッグストアに。 一先ず落ち着きました 😌 花粉症...あまり仲良くしたくないね 😣 #朝んぽ  #犬の散歩 #お花が綺麗 #ビーグル  #ビーグル大好き #ビーグルミミ #ビーグル部  #花粉症  #花粉症が酷い #花粉症はつらい  #花粉症max  #花粉症で目がかゆい  #目薬  #ザジテン  ######
パパの今日の収穫🐟🎣塩焼きで❤️
あと、庭の水仙とイチゴの花が咲いてたー!どんよりした天気だったから、黄色と白の花が目立つ〜🌼✨今年も苺🍓楽しみだなぁ❤️
#ニジマス#水仙#苺の花#春#花粉症max #黄色#白
パパの今日の収穫🐟🎣塩焼きで❤️ あと、庭の水仙とイチゴの花が咲いてたー!どんよりした天気だったから、黄色と白の花が目立つ〜🌼✨今年も苺🍓楽しみだなぁ❤️ #ニジマス #水仙 #苺の花 #春 #花粉症max  #黄色 #白 
.
.
コンチクワ-((((o´ω`o)ノ
.
.
まるで台風一過 だね💦
.
.
真夏日? 熱中症に気をつけて‼️😎
.
.
こんなに暑い🔥と作業もサボリ気味😆
.
いや、こまめに休憩をしないと♪~(´ε
.
.
.
#さくらんぼの花🍒 
#花 
#花粉症max 
#山梨
#夏日
#真夏日
#まだ4月ですが 
#熱中症注意 
#トイプードル🐶 
#犬好き 
#猫好きさんと繋がりたい 
#ノルウェージャンフォレストキャット 
#サボり気味 
#休憩中 
#午後はがんばろう🙌
#沖縄好き 
#お酒好き
#晩酌
. . コンチクワ-((((o´ω`o)ノ . . まるで台風一過 だね💦 . . 真夏日? 熱中症に気をつけて‼️😎 . . こんなに暑い🔥と作業もサボリ気味😆 . いや、こまめに休憩をしないと♪~(´ε . . . #さくらんぼの花 🍒 #花  #花粉症max  #山梨  #夏日  #真夏日  #まだ4月ですが  #熱中症注意  #トイプードル 🐶 #犬好き  #猫好きさんと繋がりたい  #ノルウェージャンフォレストキャット  #サボり気味  #休憩中  #午後はがんばろう 🙌 #沖縄好き  #お酒好き  #晩酌 
*朝から霧
・ ・
今朝は霧がひどかった
・
夕方からはすごい雨 ・
・
花粉症のせいか あまり食欲ない
・
夜は野菜とりたくて ・
菜の花と生ハム  あとイカもあわせて
サラダつくりました。
・
・
新しいコーヒー豆 買った
明日から ちょっと朝が楽しみ
・
・

明日からまた 洋服の勉強‥
がんばります✏︎
・
・
#オフショルダー
#デニムスカート 
#春霞
#雨と涙
#花粉症max 
#生ハムのサラダ
#コーヒー豆
*朝から霧 ・ ・ 今朝は霧がひどかった ・ 夕方からはすごい雨 ・ ・ 花粉症のせいか あまり食欲ない ・ 夜は野菜とりたくて ・ 菜の花と生ハム あとイカもあわせて サラダつくりました。 ・ ・ 新しいコーヒー豆 買った 明日から ちょっと朝が楽しみ ・ ・ 明日からまた 洋服の勉強‥ がんばります✏︎ ・ ・ #オフショルダー  #デニムスカート  #春霞  #雨と涙  #花粉症max  #生ハムのサラダ  #コーヒー豆 
出っ出てました❣️😅#期間限定🍨 ‼︎ハイ🙋この言葉にとっても弱いんです🦍 ・#ストロベリーカスタードタルト🍓 そんなに甘くなかったですよ👍
・
・いつものストロベリーはホッとす
る味かなぁ❣️
・
・
#ハーゲンダッツ新作 #弱い物 #腕弱いんです #今日気が付いた 指も弱いんです#美味しかった #アイスクリーム #食べ過ぎ(笑) #diet #squat #PT #トレーニング楽しい #training #trainer #no1 #nike #gym #muscle #頑張ります💪 #花粉症max #鼻きてます#gentlesoul #優しい心 #minisize
出っ出てました❣️😅#期間限定 🍨 ‼︎ハイ🙋この言葉にとっても弱いんです🦍 ・#ストロベリーカスタードタルト 🍓 そんなに甘くなかったですよ👍 ・ ・いつものストロベリーはホッとす る味かなぁ❣️ ・ ・ #ハーゲンダッツ新作  #弱い物  #腕弱いんです  #今日気が付いた  指も弱いんです#美味しかった  #アイスクリーム  #食べ過ぎ (笑) #diet  #squat  #PT  #トレーニング楽しい  #training  #trainer  #no1  #nike  #gym  #muscle  #頑張ります 💪 #花粉症max  #鼻きてます #gentlesoul  #優しい心  #minisize 
#冒険ごっこ#桜吹雪#花粉症MAX
うちの子達は遊具であんまり遊ばない
久しぶりの美容院♡

ちょっと大人っぽく♪

#花粉症max  #涙ですっぴん
今年は桜の通り抜けには行けないけど、
近くのお花見🌸

#民族大移動
#年子用
#お花見🌸
#花より団子男子
#花粉症MAX
・
Apr 11,2017
・
・
リビングから3段上がると
主寝室・子ども部屋×2・トイレが
あります♩
・
階段側面の開いている所から
冷暖房の風が出る設計です。
・
꒿ ༞ ༞ ༞ ༞ ༞ ꒿
・
・
#マイホーム
#新築
#注文住宅
#工務店
#マイホーム記録
#2階リビング
#階段
#昨夜からの#強風で#鼻はズルズル#目はしょぼしょぼ(๑•́ωก̀๑)#花粉症max#大好きな季節なのに#つらたん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#救いなのは#今日から#小栗旬クンの#連ドラが始まった‼︎♡#かっこいい♡#目の保養#←この発言がおばたん🙊
・ Apr 11,2017 ・ ・ リビングから3段上がると 主寝室・子ども部屋×2・トイレが あります♩ ・ 階段側面の開いている所から 冷暖房の風が出る設計です。 ・ ꒿ ༞ ༞ ༞ ༞ ༞ ꒿ ・ ・ #マイホーム  #新築  #注文住宅  #工務店  #マイホーム記録  #2階リビング  #階段  #昨夜からの #強風で #鼻はズルズル #目はしょぼしょぼ (๑•́ωก̀๑)#花粉症max #大好きな季節なのに #つらたん (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#救いなのは #今日から #小栗旬クンの #連ドラが始まった ‼︎♡#かっこいい ♡#目の保養 #←この発言がおばたん🙊
2017.4.11(火)朝ごはん〜🍴
今日は、良いお天気かなぁ〜
先週は、花粉にメゲてたけど、今週は、、週末のお楽しみを糧に、一応、がんばろう😅
☆
☆キャベツ、玉ねぎ、しめじ、豆苗の蒸し焼き
☆まんまる目玉焼き
☆ブロッコリー、トマト
☆サラダチキン
☆にんじんジュース ☆ドライフィグ入りハードパン
☆
孫の春休みと、花粉症で、止まってた自分時間を、立て直さないとねぇ〜😅
まだまだ、終わらない花粉の季節だけどね、、
☆
#あさごはん #あさごはん記録 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #にんじんジュース #サラダチキン #kaumo #kaumo_kitchen #baabacafe朝ごはん #朝時間 #朝時間jp #暖かいね #花粉症max #きょうもがんばろう #haveaniceday
2017.4.11(火)朝ごはん〜🍴 今日は、良いお天気かなぁ〜 先週は、花粉にメゲてたけど、今週は、、週末のお楽しみを糧に、一応、がんばろう😅 ☆ ☆キャベツ、玉ねぎ、しめじ、豆苗の蒸し焼き ☆まんまる目玉焼き ☆ブロッコリー、トマト ☆サラダチキン ☆にんじんジュース ☆ドライフィグ入りハードパン ☆ 孫の春休みと、花粉症で、止まってた自分時間を、立て直さないとねぇ〜😅 まだまだ、終わらない花粉の季節だけどね、、 ☆ #あさごはん  #あさごはん記録  #ワンプレート  #ワンプレート朝ごはん  #にんじんジュース  #サラダチキン  #kaumo  #kaumo_kitchen  #baabacafe朝ごはん  #朝時間  #朝時間jp  #暖かいね  #花粉症max  #きょうもがんばろう  #haveaniceday 
なかなか暑い( ̄▽ ̄;)
と言うわけで。。
ついつい買ってしまいました。

疲れてますね、わたし。。。笑
本日お席🐜🐜💦💦🐜🐜💦💦
誰か癒して🎵

#washoku波紋 #波紋 #仙台 #和食 #焼酎 #麦 #麦焼酎 #☺ #花粉症MAX
#祭り と#花見 一緒に楽しめました❤️
#花粉症MAX
本日もフェイシャル中💆🏻💕
あわあわ〜✨
カップで泡だてて濃密な泡でお肌を労わります🙆
そしてお顔の角質や毛穴の汚れをスッキリ落としていきます👯
まだまだ私は花粉症で肌荒れまくり🙄フェイシャルで肌荒れ防止していきます🙆💕
マツエク、フェシャル、脱毛✨
どしどしご予約受付中😊
スタッフ一同お待ちしております🐈
#Fairy#ナチュラル#キュート#セクシー#グラマラス#エステ#脱毛#フェイシャル#美まつ毛#まつげエクステ #目元美人 #スタッフ募集 #マツエクスタッフ募集 #未経験可 #脱毛#フェシャル#銀座#サロン#綺麗#可愛い#大人可愛い#ビューティ#モデル#サロモ#花粉症MAX#つらい
本日もフェイシャル中💆🏻💕 あわあわ〜✨ カップで泡だてて濃密な泡でお肌を労わります🙆 そしてお顔の角質や毛穴の汚れをスッキリ落としていきます👯 まだまだ私は花粉症で肌荒れまくり🙄フェイシャルで肌荒れ防止していきます🙆💕 マツエク、フェシャル、脱毛✨ どしどしご予約受付中😊 スタッフ一同お待ちしております🐈 #Fairy #ナチュラル #キュート #セクシー #グラマラス #エステ #脱毛 #フェイシャル #美まつ毛 #まつげエクステ  #目元美人  #スタッフ募集  #マツエクスタッフ募集  #未経験可  #脱毛 #フェシャル #銀座 #サロン #綺麗 #可愛い #大人可愛い #ビューティ #モデル #サロモ #花粉症MAX #つらい 
この時期は、あちこちにお祝いの花がたくさん💐 
今日は小中学校の入学式でしたね。おめでとうございます✨

#薔薇 #お祝い #セリアのマクロ  #rose #花粉症max #春 #入学式 #instaflower #4月
桜🌸モリモリ♡

#桜
#花粉症MAX
gm☀︎ 夜勤終わったー٩( ᐛ )وそして外は暖かーい✨でも花粉症MAXでツライ🤧😷🌲薬もすぐ切れちゃう😭💦
そして昨日 ヒチョルがライブ配信していてコメントを一生懸命読んでいたので もしかしたらもしかするかもと思ってコメント送ったら まさかの読んでくれるというスーパーミラクルが起きました😂💥 人生なにが起こるか分かりませんね😆❗️
.
.
#ありがとうヒチョル #花粉症MAX #スギの木なんて無くなればいいのに #チャンミンは大丈夫かな?#外はポカポカ
gm☀︎ 夜勤終わったー٩( ᐛ )وそして外は暖かーい✨でも花粉症MAXでツライ🤧😷🌲薬もすぐ切れちゃう😭💦 そして昨日 ヒチョルがライブ配信していてコメントを一生懸命読んでいたので もしかしたらもしかするかもと思ってコメント送ったら まさかの読んでくれるというスーパーミラクルが起きました😂💥 人生なにが起こるか分かりませんね😆❗️ . . #ありがとうヒチョル  #花粉症MAX  #スギの木なんて無くなればいいのに  #チャンミンは大丈夫かな ?#外はポカポカ 
#花粉症MAX 🌲
#鼻炎男子#ノックアウト
今日は部活を休んで静養😷

母は新年度なのに早くも#年次休暇 を使い
息子の#耳鼻科受診 の運転手🚗💨
けど受診の後のお楽しみ✨
#息子とデート で
#ホッとひと息 です☕️
#季節限定 の#小倉ノワール 💕
じゃなく…💦💦
ノーマルの#シロノワール 
を食べたがる息子💔😭
でも#久々に食べたら美味しかった ✨
*
*
#コメダ#コメダ珈琲#komeda
#喫茶店#coffeeshop#coffeetime
#ブレンドコーヒー#coffee
#サマージュース#summerjuice
#instafood#instafoodie
#☕️#🍹#🍦
#花粉症MAX  🌲 #鼻炎男子 #ノックアウト  今日は部活を休んで静養😷 母は新年度なのに早くも#年次休暇  を使い 息子の#耳鼻科受診  の運転手🚗💨 けど受診の後のお楽しみ✨ #息子とデート  で #ホッとひと息  です☕️ #季節限定  の#小倉ノワール  💕 じゃなく…💦💦 ノーマルの#シロノワール  を食べたがる息子💔😭 でも#久々に食べたら美味しかった  ✨ * * #コメダ #コメダ珈琲 #komeda  #喫茶店 #coffeeshop #coffeetime  #ブレンドコーヒー #coffee  #サマージュース #summerjuice  #instafood #instafoodie  #☕️#🍹#🍦
2017.4.2(日)朝ごはん〜🍴
昨日に続いて、今日も良い天気〜❣️花粉があるから、ベランダには洗濯物干せないのよねぇ〜😅
遠くに見える、、桜並木が、ほんのりピンクがかってる、もうじき咲くかなぁ🌸
☆
☆プチベールとパプリカのマリネ
☆にんじんラペ
☆紫キャベツのマリネ
☆エリンギのソテー
☆まんまる目玉焼き
☆ヨーグルトと甘麹、バナナ
☆いろいろお豆入りの全粒粉パン
☆
孫の春休みも、今日を入れて、あと5日、、今日は、なにしよーかなぁ、、とニコニコ顔してるけど〜笑  なるべく外に行きたくない、ばぁばでーす😅😅
☆
#あさごはん #あさごはん記録 #朝食 #プチベール #パプリカのマリネ #にんじんラペ #紫キャベツのマリネ #甘麹 #kaumo #kaumo_kitchen #朝時間 #朝時間jp #baabacafe朝ごはん #今日は良いお天気 #孫と一緒に #春休み #花粉症max #きょうもがんばろう #haveaniceday
2017.4.2(日)朝ごはん〜🍴 昨日に続いて、今日も良い天気〜❣️花粉があるから、ベランダには洗濯物干せないのよねぇ〜😅 遠くに見える、、桜並木が、ほんのりピンクがかってる、もうじき咲くかなぁ🌸 ☆ ☆プチベールとパプリカのマリネ ☆にんじんラペ ☆紫キャベツのマリネ ☆エリンギのソテー ☆まんまる目玉焼き ☆ヨーグルトと甘麹、バナナ ☆いろいろお豆入りの全粒粉パン ☆ 孫の春休みも、今日を入れて、あと5日、、今日は、なにしよーかなぁ、、とニコニコ顔してるけど〜笑 なるべく外に行きたくない、ばぁばでーす😅😅 ☆ #あさごはん  #あさごはん記録  #朝食  #プチベール  #パプリカのマリネ  #にんじんラペ  #紫キャベツのマリネ  #甘麹  #kaumo  #kaumo_kitchen  #朝時間  #朝時間jp  #baabacafe朝ごはん  #今日は良いお天気  #孫と一緒に  #春休み  #花粉症max  #きょうもがんばろう  #haveaniceday 
2017.4.1(土)
毎週土曜日の午前中ゎ病院DAY🏥
子供3人も居れば、誰かしら風邪ひいてる😂
来週の土曜日ゎ大輝のBCGで又病院🏥

病院後ゎお天気も微妙だったので、久々にトコトコに行って遊んで来た〜😊 なりきり衣装を着て、料理作ってくれた🍳
やっぱり女の子だね💕

#毎週病院#BCG#子供3人#長女年中さん#トコトコ大田原#なりきり衣装#花粉症MAX
グリンピースと桜海老で、白醤油仕立ての炊き込みご飯。実際はもう少しピンクです。桜海老の香りがふわ〜っと立ち上る。お菜は鮭野菜たっぷりの鮭のちゃんちゃん焼き、独活と牛蒡、人参、こんにゃくのきんぴら。#青豆と桜海老ご飯#春の献立#花粉症MAX
グリンピースと桜海老で、白醤油仕立ての炊き込みご飯。実際はもう少しピンクです。桜海老の香りがふわ〜っと立ち上る。お菜は鮭野菜たっぷりの鮭のちゃんちゃん焼き、独活と牛蒡、人参、こんにゃくのきんぴら。#青豆と桜海老ご飯 #春の献立 #花粉症MAX 
ナワン+北欧🌲

好きなもの見てたべてがんばるぞー

#今週もあと2日
#仕事山場
#花粉症max
#サーターアンダギー
#コーヒー
#沖縄
#北欧
#ミー
2017.3.29(水)朝ごはん〜🍴
昨日は、お天気悪かったし、伊香保で遊び過ぎ食べ過ぎ、、後遺症で、ぼけ〜っと、オマケに花粉症、目が痒くって〜目薬を何度さしたかなーー🙄
今日は、ちょっとピリッとしよう〜😅
☆
☆エリンギ、赤と黄色のパプリカ、玉ねぎのチーズスクランブルエッグ混ぜ
☆ブロッコリー
☆コーンポタージュ
☆天然酵母のカフェオレパン
☆
孫3号のリクエストで、コーンポタージュスープ、朝イチ、起きてすぐ、寝ぼけ眼で作った割に、、滑らかに美味しくできたゎ🤗
☆
#あさごはん #あさごはん記録 
#ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #朝食 #コーンポタージュ #スクランブルエッグ #天然酵母パン #kaumo #kaumo_kitchen #朝時間 #朝時間jp #baabacafe朝ごはん #花粉症max #きょうもがんばろう #haveaniceday
2017.3.29(水)朝ごはん〜🍴 昨日は、お天気悪かったし、伊香保で遊び過ぎ食べ過ぎ、、後遺症で、ぼけ〜っと、オマケに花粉症、目が痒くって〜目薬を何度さしたかなーー🙄 今日は、ちょっとピリッとしよう〜😅 ☆ ☆エリンギ、赤と黄色のパプリカ、玉ねぎのチーズスクランブルエッグ混ぜ ☆ブロッコリー ☆コーンポタージュ ☆天然酵母のカフェオレパン ☆ 孫3号のリクエストで、コーンポタージュスープ、朝イチ、起きてすぐ、寝ぼけ眼で作った割に、、滑らかに美味しくできたゎ🤗 ☆ #あさごはん  #あさごはん記録  #ワンプレート  #ワンプレート朝ごはん  #朝食  #コーンポタージュ  #スクランブルエッグ  #天然酵母パン  #kaumo  #kaumo_kitchen  #朝時間  #朝時間jp  #baabacafe朝ごはん  #花粉症max  #きょうもがんばろう  #haveaniceday 
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン🎵🎵 眼球掻きむしりオジサン登場(笑)

おとーちゃん、ではなく娘のおにぃです😁😁😁
春休みで今日から帰省してます💕
花粉症MAXらしく、風呂場で鼻血出るまで鼻掻いてるクセに薬を寝る直前の今まで忘れてたらしく、目薬、鼻吸引、飲み薬のトリプルコンボのお薬だらけ😅💧💧💧
目薬したのに目ん玉えぐれる程グリングリン目玉ほじくり掻いてる所を激写😂😂😂💦
まだ(新)中3やのに、何そのデコジワ😱
#ムスコ#変顔#さる顔#でこじわ#オッサン化現象#花粉症#目玉えぐれる#おさるのジョージみたい#息子#おちゃらけ顔#花粉症MAX#お薬忘れる#忘れてることも忘れてる#ノーテンキ#男子#あだ名はてるお#本名じゃないよ
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン🎵🎵 眼球掻きむしりオジサン登場(笑) おとーちゃん、ではなく娘のおにぃです😁😁😁 春休みで今日から帰省してます💕 花粉症MAXらしく、風呂場で鼻血出るまで鼻掻いてるクセに薬を寝る直前の今まで忘れてたらしく、目薬、鼻吸引、飲み薬のトリプルコンボのお薬だらけ😅💧💧💧 目薬したのに目ん玉えぐれる程グリングリン目玉ほじくり掻いてる所を激写😂😂😂💦 まだ(新)中3やのに、何そのデコジワ😱 #ムスコ #変顔 #さる顔 #でこじわ #オッサン化現象 #花粉症 #目玉えぐれる #おさるのジョージみたい #息子 #おちゃらけ顔 #花粉症MAX #お薬忘れる #忘れてることも忘れてる #ノーテンキ #男子 #あだ名はてるお #本名じゃないよ