an online Instagram web viewer

#花金 medias

Photos

,
,
私が人生を変えられたセミナー
,
10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨
.
直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
. 
参加ご希望の方はライン@にご連絡を
「 @xpj6375c」@入れて検索(^^)
.
. 【やりたいこと全部やる!】 .
今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴 
工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 .
ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 .
いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
. .
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#pizzaslice #neon
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着 #花金 #同期会 
#渋谷 #代官山 #青山
#原宿 #清澄白河
#足元倶楽部 
#スタバ
#ブルーボトルコーヒー
#メンノン #サロモ
#置き画くら部 
#置き換えダイエット 
#たべるマスク
#ラインアット
#SEO対策
#infotop #インフォトップ
#ビジネス書
, , 私が人生を変えられたセミナー , 10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨ . 直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .  参加ご希望の方はライン@にご連絡を 「 @xpj6375c」@入れて検索(^^) . . 【やりたいこと全部やる!】 . 今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴  工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 . ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 . いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』  ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . #pizzaslice  #neon  #古着好きな人と繋がりたい   #古着  #花金  #同期会   #渋谷  #代官山  #青山  #原宿  #清澄白河  #足元倶楽部   #スタバ  #ブルーボトルコーヒー  #メンノン  #サロモ  #置き画くら部   #置き換えダイエット   #たべるマスク  #ラインアット  #SEO対策  #infotop  #インフォトップ  #ビジネス書 
,
,
私が人生を変えられたセミナー
,
10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨
.
直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
. 
参加ご希望の方はライン@にご連絡を
「 @xpj6375c」@入れて検索(^^)
.
. 【やりたいこと全部やる!】 .
今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴 
工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 .
ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 .
いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
. .
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#pizzaslice #neon
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着 #花金 #同期会 
#渋谷 #代官山 #青山
#原宿 #清澄白河
#足元倶楽部 
#スタバ
#ブルーボトルコーヒー
#メンノン #サロモ
#置き画くら部 
#置き換えダイエット 
#たべるマスク
#ラインアット
#SEO対策
#infotop #インフォトップ
#ビジネス書
, , 私が人生を変えられたセミナー , 10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨ . 直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .  参加ご希望の方はライン@にご連絡を 「 @xpj6375c」@入れて検索(^^) . . 【やりたいこと全部やる!】 . 今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴  工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 . ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 . いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』  ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . #pizzaslice  #neon  #古着好きな人と繋がりたい   #古着  #花金  #同期会   #渋谷  #代官山  #青山  #原宿  #清澄白河  #足元倶楽部   #スタバ  #ブルーボトルコーヒー  #メンノン  #サロモ  #置き画くら部   #置き換えダイエット   #たべるマスク  #ラインアット  #SEO対策  #infotop  #インフォトップ  #ビジネス書 
,
,
私が人生を変えられたセミナー
,
10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨
.
直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
. 
参加ご希望の方はライン@にご連絡を
「 @xpj6375c」@入れて検索(^^)
.
. 【やりたいこと全部やる!】 .
今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴 
工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 .
ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 .
いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
. .
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#pizzaslice #neon
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着 #花金 #同期会 
#渋谷 #代官山 #青山
#原宿 #清澄白河
#足元倶楽部 
#スタバ
#ブルーボトルコーヒー
#メンノン #サロモ
#置き画くら部 
#置き換えダイエット 
#たべるマスク
#ラインアット
#SEO対策
#infotop #インフォトップ
#ビジネス書
, , 私が人生を変えられたセミナー , 10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨ . 直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .  参加ご希望の方はライン@にご連絡を 「 @xpj6375c」@入れて検索(^^) . . 【やりたいこと全部やる!】 . 今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴  工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 . ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 . いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』  ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . #pizzaslice  #neon  #古着好きな人と繋がりたい   #古着  #花金  #同期会   #渋谷  #代官山  #青山  #原宿  #清澄白河  #足元倶楽部   #スタバ  #ブルーボトルコーヒー  #メンノン  #サロモ  #置き画くら部   #置き換えダイエット   #たべるマスク  #ラインアット  #SEO対策  #infotop  #インフォトップ  #ビジネス書 
,
,
私が人生を変えられたセミナー
,
10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨
.
直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
. 
参加ご希望の方はライン@にご連絡を
「 @xpj6375c」@入れて検索(^^)
.
. 【やりたいこと全部やる!】 .
今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴 
工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 .
ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 .
いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
. .
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#pizzaslice #neon
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着 #花金 #同期会 
#渋谷 #代官山 #青山
#原宿 #清澄白河
#足元倶楽部 
#スタバ
#ブルーボトルコーヒー
#メンノン #サロモ
#置き画くら部 
#置き換えダイエット 
#たべるマスク
#ラインアット
#SEO対策
#infotop #インフォトップ
#ビジネス書
, , 私が人生を変えられたセミナー , 10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨ . 直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .  参加ご希望の方はライン@にご連絡を 「 @xpj6375c」@入れて検索(^^) . . 【やりたいこと全部やる!】 . 今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴  工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 . ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 . いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』  ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . #pizzaslice  #neon  #古着好きな人と繋がりたい   #古着  #花金  #同期会   #渋谷  #代官山  #青山  #原宿  #清澄白河  #足元倶楽部   #スタバ  #ブルーボトルコーヒー  #メンノン  #サロモ  #置き画くら部   #置き換えダイエット   #たべるマスク  #ラインアット  #SEO対策  #infotop  #インフォトップ  #ビジネス書 
,
,
私が人生を変えられたセミナー
,
10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨
.
直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
. 
参加ご希望の方はライン@にご連絡を
「 @xpj6375c」@入れて検索(^^)
.
. 【やりたいこと全部やる!】 .
今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴 
工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 .
ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 .
いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
. .
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#pizzaslice #neon
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着 #花金 #同期会 
#渋谷 #代官山 #青山
#原宿 #清澄白河
#足元倶楽部 
#スタバ
#ブルーボトルコーヒー
#メンノン #サロモ
#置き画くら部 
#置き換えダイエット 
#たべるマスク
#ラインアット
#SEO対策
#infotop #インフォトップ
#ビジネス書
, , 私が人生を変えられたセミナー , 10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨ . 直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .  参加ご希望の方はライン@にご連絡を 「 @xpj6375c」@入れて検索(^^) . . 【やりたいこと全部やる!】 . 今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴  工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 . ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 . いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』  ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . #pizzaslice  #neon  #古着好きな人と繋がりたい   #古着  #花金  #同期会   #渋谷  #代官山  #青山  #原宿  #清澄白河  #足元倶楽部   #スタバ  #ブルーボトルコーヒー  #メンノン  #サロモ  #置き画くら部   #置き換えダイエット   #たべるマスク  #ラインアット  #SEO対策  #infotop  #インフォトップ  #ビジネス書 
,
,
私が人生を変えられたセミナー
,
10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨
.
直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
. 
参加ご希望の方はライン@にご連絡を
「 @xpj6375c」@入れて検索(^^)
.
. 【やりたいこと全部やる!】 .
今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴 
工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 .
ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 .
いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
. .
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#pizzaslice #neon
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着 #花金 #同期会 
#渋谷 #代官山 #青山
#原宿 #清澄白河
#足元倶楽部 
#スタバ
#ブルーボトルコーヒー
#メンノン #サロモ
#置き画くら部 
#置き換えダイエット 
#たべるマスク
#ラインアット
#SEO対策
#infotop #インフォトップ
#ビジネス書
, , 私が人生を変えられたセミナー , 10月25日(水)限定で東京オフィスより配信します✨ . 直接お越し頂いても構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .  参加ご希望の方はライン@にご連絡を 「 @xpj6375c」@入れて検索(^^) . . 【やりたいこと全部やる!】 . 今の時代は 🏄よく稼ぎ よく休み よく遊ぶ🌴  工夫し効率よく稼ぎ✨休みを作る🥂 . ただ働くだけなんて人生つまらないですよね😛 . いつのまにか仕事の為の人生になっていませんか? . . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 Eri公式LINE@▶︎『@xpj6375c』  ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . #pizzaslice  #neon  #古着好きな人と繋がりたい   #古着  #花金  #同期会   #渋谷  #代官山  #青山  #原宿  #清澄白河  #足元倶楽部   #スタバ  #ブルーボトルコーヒー  #メンノン  #サロモ  #置き画くら部   #置き換えダイエット   #たべるマスク  #ラインアット  #SEO対策  #infotop  #インフォトップ  #ビジネス書 
金曜日の夜帰らず、六本木探索。色々あったけど楽しかった〜!
#開山 
#六本木 
#roppongi 
#coyoteugly 
#コヨーテアグリー六本木 
#セクシー 
#楽しかった 
#金曜日 
#花金
.
.
10/20
久しぶりの🍻
会うたびに思うけど
2人とも落ち着いた。
社会人になってもずっと
仲良くしてくれてるし、
話も聞いてくれる。
仕事話も恋愛話もたくさんできた❤︎ #花金#なんでも話せるって#素晴らしい#本当は2人じゃなくて#先生もいた#職場について#真剣にかんがえよ#結婚についても頭の片隅に...
20/10/2017 in Shinsaibashi, Osaka
.
先週の花金は、クラフトビールの飲み比べ。
誘ってくれた先輩、ありがとうございました!
相談して見つけたビールバーが「Kamikaze」だけに、
その翌日、翌々日にホントの「Kamikaze」が来たよ。
.
We had a great time to drink a couple of craft beers on last Friday. Two of my friends, thanks for inviting me for a dinner! And thanks god, it's Friday :)
.
#思い出 #大阪 #心斎橋 #堀江 #クラフトビール #カミカゼ #花金 #ありがとう #Throwback #Osaka #Horie #Shinsaibashi #CraftBeer #Beer #Kamikaze #TGIF #Thanks
20/10/2017 in Shinsaibashi, Osaka . 先週の花金は、クラフトビールの飲み比べ。 誘ってくれた先輩、ありがとうございました! 相談して見つけたビールバーが「Kamikaze」だけに、 その翌日、翌々日にホントの「Kamikaze」が来たよ。 . We had a great time to drink a couple of craft beers on last Friday. Two of my friends, thanks for inviting me for a dinner! And thanks god, it's Friday :) . #思い出  #大阪  #心斎橋  #堀江  #クラフトビール  #カミカゼ  #花金  #ありがとう  #Throwback  #Osaka  #Horie  #Shinsaibashi  #CraftBeer  #Beer  #Kamikaze  #TGIF  #Thanks 
はなの金曜日。華金。あっ古い?
プレミアムフライデー♬
子どもたち➕子育て中のママからしたら、
毎週プレミアムフライデー♡

子どもたち9人と大人5人。
ついについに鍋のまま食卓に上がりました。
晩御飯。パスタ2種類。
若干麺伸びてるー失敗したー
来週は頑張るねー(*´ω`*) #花金#華金#はなきん#プレミアムフライデー#みんな集まろ#しゃべっちゃおう#わんさかわんさか#子どもも大人も#遊ぶ時は遊べ#その分やるときゃやれ
はなの金曜日。華金。あっ古い? プレミアムフライデー♬ 子どもたち➕子育て中のママからしたら、 毎週プレミアムフライデー♡ 子どもたち9人と大人5人。 ついについに鍋のまま食卓に上がりました。 晩御飯。パスタ2種類。 若干麺伸びてるー失敗したー 来週は頑張るねー(*´ω`*) #花金 #華金 #はなきん #プレミアムフライデー #みんな集まろ #しゃべっちゃおう #わんさかわんさか #子どもも大人も #遊ぶ時は遊べ #その分やるときゃやれ 
💄ワンランク上の生活を貴方に💍
.
皆さんは自分の将来のこと...
きちんと考えてますか?😍 .
スマホだけあれば出来てしまいます🤗💖
.
ビジネス経験のない方が沢山稼がれてます!
. 
できなかった事が出来るようになる
我慢がなくなる自由を味わってください
そして自分で掴みに来てください✨
.
乗り遅れる前にこの喜びを
味わっていただきたいです😌❤
質問も受け付けております👀✨
.
沢山のお問い合わせいただいてます😘
.
.
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
OLが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
. 🎀こちらへご連絡下さい🎀
AYANO公式LINE@▶『@zgw3472i』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!! #pizzaslice #neon
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着 #花金 #同期会 
#渋谷 #代官山 #青山
#原宿 #清澄白河
#足元倶楽部 
#スタバ
#ブルーボトルコーヒー
#メンノン #サロモ
#置き画くら部 
#置き換えダイエット 
#たべるマスク
#ラインアット
#SEO対策
#infotop #インフォトップ
#ビジネス書
#せどり
💄ワンランク上の生活を貴方に💍 . 皆さんは自分の将来のこと... きちんと考えてますか?😍 . スマホだけあれば出来てしまいます🤗💖 . ビジネス経験のない方が沢山稼がれてます! . できなかった事が出来るようになる 我慢がなくなる自由を味わってください そして自分で掴みに来てください✨ . 乗り遅れる前にこの喜びを 味わっていただきたいです😌❤ 質問も受け付けております👀✨ . 沢山のお問い合わせいただいてます😘 . . . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . OLが空いた時間を使って、 スマホ1台で夢叶えてます☺💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 AYANO公式LINE@▶『@zgw3472i』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! #pizzaslice  #neon  #古着好きな人と繋がりたい  #古着  #花金  #同期会  #渋谷  #代官山  #青山  #原宿  #清澄白河  #足元倶楽部  #スタバ  #ブルーボトルコーヒー  #メンノン  #サロモ  #置き画くら部  #置き換えダイエット  #たべるマスク  #ラインアット  #SEO対策  #infotop  #インフォトップ  #ビジネス書  #せどり 
🍷
金曜日、隣駅に住む向井さんが
中目黒に来てくれました。👨🏻
楽し過ぎて、あっという間の5時間。
何でも話せる人が
近くにいるなんて嬉しいな。♡
🍷 金曜日、隣駅に住む向井さんが 中目黒に来てくれました。👨🏻 楽し過ぎて、あっという間の5時間。 何でも話せる人が 近くにいるなんて嬉しいな。♡
【🐴馬刺し】
華金に( ゚Д゚)ウマー♪な馬刺しを食べました❗️
しっかりとした歯ごたえがありながらも…柔らかいお肉❇️(≧Д≦)
ニンニクと合わせたハーモニーで絶妙な甘さのような優しい味わいが口のなかに広がりました🙂

2枚目に🍺ビールで✨🍻🎶乾杯写真

#華金 
#花金 
#華金最高 
#ビール 
#馬刺し
【🐴馬刺し】 華金に( ゚Д゚)ウマー♪な馬刺しを食べました❗️ しっかりとした歯ごたえがありながらも…柔らかいお肉❇️(≧Д≦) ニンニクと合わせたハーモニーで絶妙な甘さのような優しい味わいが口のなかに広がりました🙂 2枚目に🍺ビールで✨🍻🎶乾杯写真 #華金  #花金  #華金最高  #ビール  #馬刺し 
✱2017.10.20
✱
✱
やっぱり載せることにしたっ!!!
✱
✱
✱
載せてる子いっぱいなんだけど、
かわゆーて
かわゆーて
玉らんかったから
載せちゃうもんっ!!!
((Q(・ω・Q)シャカシャカ
✱
✱
✱
周りのお友達からも
『しんちゃんに玉ちゃんいるよ!』
『絶対騒いで見てるでしょ?』
『小僧(カメラ撮影)してるんでしょ??』
✱
✱
とか、
うちに監視カメラでも仕掛けてるのかな☺️
#どれも正解
✱
✱
✱
#重要参考人探偵
コミカルな感じで、
#リバース とはガラッと
変わった玉ちゃんを
毎週見れると思うと
やっぱり金曜日は楽しみで、
それこそホントの
#花金  なんじゃないかと
思ってる次第です☺️
✱
飲みに行かずに
金曜日はお家でまったり
11時まで過ごしたいとおもいます☺️🍵
✱
✱
✱
#台風直撃
#雨風ピューピュー
#息子と旦那はお熱でヒーヒー
#うまいっ
#ホント
#熱でうなされてます
#玉森裕太#クレヨンしんちゃん
✱2017.10.20 ✱ ✱ やっぱり載せることにしたっ!!! ✱ ✱ ✱ 載せてる子いっぱいなんだけど、 かわゆーて かわゆーて 玉らんかったから 載せちゃうもんっ!!! ((Q(・ω・Q)シャカシャカ ✱ ✱ ✱ 周りのお友達からも 『しんちゃんに玉ちゃんいるよ!』 『絶対騒いで見てるでしょ?』 『小僧(カメラ撮影)してるんでしょ??』 ✱ ✱ とか、 うちに監視カメラでも仕掛けてるのかな☺️ #どれも正解  ✱ ✱ ✱ #重要参考人探偵  コミカルな感じで、 #リバース  とはガラッと 変わった玉ちゃんを 毎週見れると思うと やっぱり金曜日は楽しみで、 それこそホントの #花金  なんじゃないかと 思ってる次第です☺️ ✱ 飲みに行かずに 金曜日はお家でまったり 11時まで過ごしたいとおもいます☺️🍵 ✱ ✱ ✱ #台風直撃  #雨風ピューピュー  #息子と旦那はお熱でヒーヒー  #うまいっ  #ホント  #熱でうなされてます  #玉森裕太 #クレヨンしんちゃん 
自由が丘で高校の友人と行ったディナー♡こんなにお肉を食べたのは初めてかも( ˙꒳​˙ )美味しいお肉を食べると、どんどんお肉が好きになるね♡
#自由が丘 #自由が丘ディナー #花金 #華金 #女子会 #高校の友達 #ノンアルコールカクテル マロンとホワイトチョコの#フォンダンショコラ #チョコレートのテリーヌ
(2017.10.20)
*
とりあえず、おっきな山を越えたので
飲みに行っちゃいました😂💕
*
カリフォルニアワイン(友達がオーダーしたやつ)で
かんぱーい🍷✨✨✨✨
*
#moshkitchen #カリフォルニアワイン 
#白ワイン #whitewine 
#新宿 #新宿三丁目 #花金 #おつかれさん #かんぱーい
先日の花金
梅田店ありすぎて、金曜日いつも困ってる😅
#花金#イタリアン#ワイン#梅田
.
2017.10.20🍻💓
花金満喫ー🤤
さっち、池松とガレージ酒場!
りゅうちゃん、きみくん、もってぃ追加!
しんくんと偶然会うー😳
からの木下兄弟、しんやくん追加してFlat🍸
途中ブルーシールのアイス食べて、りょうへいくん追加!
疲労感が出て来たあたりでともちゃん追加!
次の日休み組で住吉に移動!
アイラで飲んで、琴美ナンパしてから缶ズバー☺
とにかく友達にいっぱい会えた花金でした💓
#花金
#最高すぎ
#ガレージ酒場
#Flat
#アイラ
#缶ズバー
#二日酔い治った
#友達の友達は友達
. 2017.10.20🍻💓 花金満喫ー🤤 さっち、池松とガレージ酒場! りゅうちゃん、きみくん、もってぃ追加! しんくんと偶然会うー😳 からの木下兄弟、しんやくん追加してFlat🍸 途中ブルーシールのアイス食べて、りょうへいくん追加! 疲労感が出て来たあたりでともちゃん追加! 次の日休み組で住吉に移動! アイラで飲んで、琴美ナンパしてから缶ズバー☺ とにかく友達にいっぱい会えた花金でした💓 #花金  #最高すぎ  #ガレージ酒場  #Flat  #アイラ  #缶ズバー  #二日酔い治った  #友達の友達は友達 
また歳を重ねました…🎂💕
目標やらこうありたいってものに近づけるよう精進できる1年にしたいな😌🙏💫
久々のお酒でだいぶ酔った🍷🍷🍸
Diorの名刺入れ🎁仕事のモチベーション上がります。
#誕生日#誕生日プレゼント#ディオール#名刺入れ#日々ありがとうございます#花金#bar#すがはら#2軒目#はしご酒#神泉#渋谷
#花金 に #ジビエ料理 屋に飲みに行ってきた🍺☺️👍
#カラス (◉8◉)と #鹿 Ψ(・ω・ )Ψを食べてきた。
店長の飼い猫の #めいちゃん が可愛かったなぁ😸😚
楽しかったなー!露木さんまたね!
#山ちゃん #行ってないけど #花金 #久々たのしかった #またすぐ暴れたい!
‎⑅⃛
*
*
雨なのでこの休日は
おうちで引きこもり。
台風の被害がありませんように…
*
*
一昨日の花金夜は友達と
グランドプリンスホテル新高輪の
アフタヌーンティーへ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
6年前から行き始めて
21回目のアフタヌーンティーでした✧︎*。
*
素敵なプレートに大興奮♩
ラザニアをはじめ
スイーツもとても美味しかった〜♡
スパークリングワイン付きで
生演奏もあったり
とってもお得な上に
スタッフさんの感じも良くって。
また行きたいなぁ〜
*
最近、ストレスたまっていたので
話しを聞いてもらったり
たくさん笑ったり
いつも元気をもらっています♡⍢⃝♡
温泉実現出来るといいな♩
*
*
*
#花金
#花金夜
#アフタヌーンティー
#夜アフタヌーンティー
#アフタヌーンティー巡り
#ホテルアフタヌーンティー
#アフタヌーンティー好きな人と繋がりたい
‎⑅⃛ * * 雨なのでこの休日は おうちで引きこもり。 台風の被害がありませんように… * * 一昨日の花金夜は友達と グランドプリンスホテル新高輪の アフタヌーンティーへ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 6年前から行き始めて 21回目のアフタヌーンティーでした✧︎*。 * 素敵なプレートに大興奮♩ ラザニアをはじめ スイーツもとても美味しかった〜♡ スパークリングワイン付きで 生演奏もあったり とってもお得な上に スタッフさんの感じも良くって。 また行きたいなぁ〜 * 最近、ストレスたまっていたので 話しを聞いてもらったり たくさん笑ったり いつも元気をもらっています♡⍢⃝♡ 温泉実現出来るといいな♩ * * * #花金  #花金夜  #アフタヌーンティー  #夜アフタヌーンティー  #アフタヌーンティー巡り  #ホテルアフタヌーンティー  #アフタヌーンティー好きな人と繋がりたい 
.
.
旨み酒場 CHILL
.
店内はニューヨークの倉庫をイメージしているそうです
.
インテリアがオシャレ*゚
.
カウンター席に座ると店員さんとお話出来ますよ♪
.
撮影とIngを快くokして下さりこのスマイル
.
ありがとうございます☺︎
.
.
.
.
.
#旨味酒場chill #chill #バーテンダー #カクテル #お酒 #カウンター #スマイル #半個室 #女子会 #居酒屋 #本厚木 #樽生ワイン #花金 #スパークリング #ワイン #生ビール #nikon1j5 2017.10.20
. . 旨み酒場 CHILL . 店内はニューヨークの倉庫をイメージしているそうです . インテリアがオシャレ*゚ . カウンター席に座ると店員さんとお話出来ますよ♪ . 撮影とIngを快くokして下さりこのスマイル . ありがとうございます☺︎ . . . . . #旨味酒場chill  #chill  #バーテンダー  #カクテル  #お酒  #カウンター  #スマイル  #半個室  #女子会  #居酒屋  #本厚木  #樽生ワイン  #花金  #スパークリング  #ワイン  #生ビール  #nikon1j5  2017.10.20
楽しかった〜✨🎤✨🕺w

#大和#ハロウィン#🎃#👻#🍭#bar#diningbar #restaurant#肉寿司#ランチ#lunch#デート#date#party#女子会#おひとりさま#年末#忘年会#新年会#週末#花金#🍺#コスパ#🍹#💛#happy#art#オシャレ雑貨#ソファー席#子連れ歓迎
お誕生日おめでとう😊✨✨
🖼🎨👨‍🚒そっくり👏
花金!職場&家が近所の友達と仕事後合流して夕食(๑╹ω╹๑ )ここの串も美味しいけど牛すじもお気に入り!H29.10.19  #居酒屋 #串  #牛すじ #花金 #夕食
花金!職場&家が近所の友達と仕事後合流して夕食(๑╹ω╹๑ )ここの串も美味しいけど牛すじもお気に入り!H29.10.19 #居酒屋  #串  #牛すじ  #花金  #夕食 
スペインバルで飲み🍻
もりもりお肉の盛り合わせ。
4時間まるまる喋ってい~っぱい笑ったぁ!

#スペインバル #肉 #肉料理 #肉盛り合わせ #飲み会 #女子会 #肉食系 #肉食系女子 #ビール #ハッピーアワー #牛肉 #豚肉 #鶏肉 #花金 #ごちそうさまのきろく
久々にあおいと学校終わりに飲み行った😘
そしてあおい20歳おめでとう😊💕
神保町、大手町周辺開拓したい💕
#花金#friday#学校#お疲れ#神保町
久々にあおいと学校終わりに飲み行った😘 そしてあおい20歳おめでとう😊💕 神保町、大手町周辺開拓したい💕 #花金 #friday #学校 #お疲れ #神保町 
나두엽떡에맥주먹을줄아는데 🙄
#花金 #日常 #daily #불금 #곱창이야기 #맛있었다
こんばんはだブー💗
昨夜の花金は雨の中ご来店ありがとうございましたブー😆💗🌟
ʕ๑•🐽•๑ʔ❀

花maru🌸盛況で本当に嬉しかったブー✨いつもありがとうございます😊
(*´🐽`人)アリガトウ♡

写真は、チャーミングな玉緒ママだブー❣️
(*˘🐽˘*)✨
#花maru#北新地#本通り#ラウンジ#飲み放題#明朗会計#大阪#子ブタ#花ノ助#梅田 #大阪 #チャーミング#花金#雨#盛況#ユリ
こんばんはだブー💗 昨夜の花金は雨の中ご来店ありがとうございましたブー😆💗🌟 ʕ๑•🐽•๑ʔ❀ 花maru🌸盛況で本当に嬉しかったブー✨いつもありがとうございます😊 (*´🐽`人)アリガトウ♡ 写真は、チャーミングな玉緒ママだブー❣️ (*˘🐽˘*)✨ #花maru #北新地 #本通り #ラウンジ #飲み放題 #明朗会計 #大阪 #子ブタ #花ノ助 #梅田  #大阪  #チャーミング #花金 #雨 #盛況 #ユリ 
金曜日の夜。
@covacc 宅へ。
ゆーっくり食べて飲んで喋って。
朝もゆっくり起きて朝ごはん食べて。
ナイスな週末💮

#おうちごはん #おうちのみワイン #リセットボタンポチッ #花金 #自分の家より居心地いい #はしおき可愛い #和洋折衷
.
.
旨味酒場 CHILL
.
✔たっぷりCHEESE!!地鶏の照り焼き
✔新鮮野菜のバーニャカウダ
.
美味しいお酒と美味しいご飯
そして大好きな仲間と過ごす時間
.
楽しかった♡
.
.
.
#旨味酒場chill #chill #居酒屋 #本厚木 #樽生ワイン #花金 #チーズ #地鶏の照り焼き #新鮮野菜 #バーニャカウダ #お好み風オムレツ #居酒屋メニュー #nikon1j5 2017.10.20
*
きのーの♡
大好きな職場のメンバーと♡(私だけ顔真っ赤)
*
「例の物を」っていきなり言い出して何かと思ったら誕生日のお祝いしてくれました♡プレゼントもらってたからまさかすぎてびっくりした!!
*
今回も楽しすぎてはしゃぎすぎてこんな日々がずっと続けば良いなと思いました♡
アメリカは行きたいけど仕事は辞めたくない( ; ; )
*
*
#誕生日ケーキ #サプライズ#ミステリーツアー #大切な友達 #花金#華金
* きのーの♡ 大好きな職場のメンバーと♡(私だけ顔真っ赤) * 「例の物を」っていきなり言い出して何かと思ったら誕生日のお祝いしてくれました♡プレゼントもらってたからまさかすぎてびっくりした!! * 今回も楽しすぎてはしゃぎすぎてこんな日々がずっと続けば良いなと思いました♡ アメリカは行きたいけど仕事は辞めたくない( ; ; ) * * #誕生日ケーキ  #サプライズ #ミステリーツアー  #大切な友達  #花金 #華金 
昨日🤗

同じ班の人たちにランチ誘っていただき✨9人でランチしました😋♡居酒屋のボリュームランチ🍴で激辛ソース付の唐揚げ定食🍽写真にはないけど、これに味噌汁とデザートもついて800円✨唐揚げはなんとか完食したけどご飯は無理でした🍚💦最近辛いの前よりも増して好きに🎶新しい環境で仕事内容もガラッと変わって毎日頭使いまくって疲れるけど、充実してるし、勤務時間は楽になったからね☺️頑張ろ💪
.
夜は友達と赤からへ🍲昨日は辛いものいっぱい食べて、汗たくさんかきました😆✨いっぱい笑ってしゃべり倒して、楽しかった〜‼︎
.
#ランチ #唐揚げ #唐揚げ定食 #激辛 #花金 #口がヒリヒリ #辛いの好き
昨日🤗 同じ班の人たちにランチ誘っていただき✨9人でランチしました😋♡居酒屋のボリュームランチ🍴で激辛ソース付の唐揚げ定食🍽写真にはないけど、これに味噌汁とデザートもついて800円✨唐揚げはなんとか完食したけどご飯は無理でした🍚💦最近辛いの前よりも増して好きに🎶新しい環境で仕事内容もガラッと変わって毎日頭使いまくって疲れるけど、充実してるし、勤務時間は楽になったからね☺️頑張ろ💪 . 夜は友達と赤からへ🍲昨日は辛いものいっぱい食べて、汗たくさんかきました😆✨いっぱい笑ってしゃべり倒して、楽しかった〜‼︎ . #ランチ  #唐揚げ  #唐揚げ定食  #激辛  #花金  #口がヒリヒリ  #辛いの好き 
20171020 しんべえ
花金だし、給料日だし、投票行ったしで飲みにいきました。私より同行者がしんべえに行きたがったので、先週ぶりに笑
野球見れたのと、他のお客さんと盛り上がったのでめっちゃ楽しかった♪
#花金#しんべえ#栗原市#ビール#ぎょうざ#おでん#たべかけ#sake#audi#TT#投票行って外食するんだ#ザ☆ピ~ス!#モー娘。
.
.
旨み酒場 CHILL
.
オーダーしたストロベリーソーダを目の前で
.
ナイススマイル☺︎
.
.
.
ビールサーバーは「腕で見えないなぁ」って言ったら
1歩下がってサービスしてくれました(笑)
.
.
.#旨味酒場chill #chill #バーテンダー #カクテル #お酒 #カウンター #スマイル #半個室 #女子会 #居酒屋 #本厚木 #樽生ワイン #花金 #スパークリング #ワイン #生ビール #nikon1j5 2017.10.20
. . 旨み酒場 CHILL . オーダーしたストロベリーソーダを目の前で . ナイススマイル☺︎ . . . ビールサーバーは「腕で見えないなぁ」って言ったら 1歩下がってサービスしてくれました(笑) . . .#旨味酒場chill  #chill  #バーテンダー  #カクテル  #お酒  #カウンター  #スマイル  #半個室  #女子会  #居酒屋  #本厚木  #樽生ワイン  #花金  #スパークリング  #ワイン  #生ビール  #nikon1j5  2017.10.20
.
.
旨み酒場 CHILL
.
インスタ映え1位であろう店員さん
.
お写真良いですか?に対し
腕で顔を隠して恥ずかしがりながら
「恥ずかしいーこっそりお願いします」って
.
え!?盗撮で良いんですか?😳(笑)
.
遠慮なく盗撮させて頂きました🙏
.
.
.
#旨味酒場chill #chill #バーテンダー #カクテル #お酒 #カウンター #スマイル #半個室 #女子会 #居酒屋 #本厚木 #樽生ワイン #花金 #スパークリング #ワイン #生ビール #nikon1j5 2017.10.20
. . 旨み酒場 CHILL . インスタ映え1位であろう店員さん . お写真良いですか?に対し 腕で顔を隠して恥ずかしがりながら 「恥ずかしいーこっそりお願いします」って . え!?盗撮で良いんですか?😳(笑) . 遠慮なく盗撮させて頂きました🙏 . . . #旨味酒場chill  #chill  #バーテンダー  #カクテル  #お酒  #カウンター  #スマイル  #半個室  #女子会  #居酒屋  #本厚木  #樽生ワイン  #花金  #スパークリング  #ワイン  #生ビール  #nikon1j5  2017.10.20
帰り際に
ハロウィンに浮かれてみた🎃*
*
*
*
#halloween #🎃👻 #プチ仮装 #スパイダー🕷#魔女
#まっくろくろすけ #わちゃわちゃ #笑顔
#1020 #Friday #花金
花金だから頑張ってバイト🍷🍸
そのあとはオール🌙🔃☀ バイト後、すごいお腹すいてしまって吉野家でヘルシーメニュー🎵

夕方に起きて体重計ってみたら。。
野菜だから太らなかったよ☺👍 夜食にベジ皿はOK👌

#吉野家
#ベジ皿
#けんちん汁
#サラダ
#オール
#神田
#花金
花金だから頑張ってバイト🍷🍸 そのあとはオール🌙🔃☀ バイト後、すごいお腹すいてしまって吉野家でヘルシーメニュー🎵 夕方に起きて体重計ってみたら。。 野菜だから太らなかったよ☺👍 夜食にベジ皿はOK👌 #吉野家  #ベジ皿  #けんちん汁  #サラダ  #オール  #神田  #花金 
・
✓2017.10.21
今週の花金は
出産前の友達&
何人かと🍝🍾🍷
・
連日のアルコール漬け
今日は大人しく家飲み。
・
#dinner#イタリアン
#花金
#wine#ワイン
#スパークリング
#SAEKI#サエキ
#安定の美味しさ
#出産前のごはん会
#アルコール中毒
#2017年10月20日
アフ6
のーりんとぎーだの夢旅🏰
아 참 맞다 
한국에 같이 가자!!!
맛있는 음식을 많이 먹자!
習った韓国語はすぐ使う。
박스 짝짝짝 👏👏👏
.
#アフター6 #のーりん #ぎーだ
#花金 #4限ぶっち #ランド #ミストの中のランドは幻想的
#ワンスの時の人のいなささ
#l4l #tokyodisneyland #halloween
集まれる友達は大事 ❤︎
まみ おめでとう〜◡̈⃝⑅
30
*
*
1枚目の写真が絵文字とかの
キラキラ✨みたいに写ってる‼︎
奇跡✨✨✨
*
*
*
#happybirthday  #韓国料理屋で
#ホットク #ホットクプレート 
#可愛い #高校 #友達 #キンパから葉っぱ
#30アピール #1020 #Friday #花金
Enjoyed great music 🎼
Wish I could sing...
.
はなちゃんとお茶🍵
.
その後、いつもお世話になっている金井克子さんのライブへ🎶
踊りも歌も素敵で、うっとり❤
バイタリティーがすごいのです✨
.
#ライブ #音楽 #ダンス #金井克子 #コットンクラブ #cottonclub #music #live #dance #performance #club #お茶 #花金
なんの予定もない花金の夜🌓
突然の集合に、まさかのモリワキ、おかちゃん、せがわ、そしてえいまで来てくれ幸せの夜に😍❤大好きなみんなとすごく時間はすーぱー楽しかった✨✨こんな写真しか撮ってなかったけど、、、(T_T)笑

#花金#花の金曜なのに#こんなに集まれちゃうなんて#みんな暇なの?笑#楽しすぎて#またしても二日酔い#おかせがコンビ好き#いつメン#親友#秋葉原#黒霧島ボトルキープ
なんの予定もない花金の夜🌓 突然の集合に、まさかのモリワキ、おかちゃん、せがわ、そしてえいまで来てくれ幸せの夜に😍❤大好きなみんなとすごく時間はすーぱー楽しかった✨✨こんな写真しか撮ってなかったけど、、、(T_T)笑 #花金 #花の金曜なのに #こんなに集まれちゃうなんて #みんな暇なの ?笑#楽しすぎて #またしても二日酔い #おかせがコンビ好き #いつメン #親友 #秋葉原 #黒霧島ボトルキープ 
仕事ムリやり終わらせ滑り込みセーフの宝石箱✨🦐✨
友のお花畑なノロケ話🌸を肴に🍷。
諸々、ほぐれました😌ありがとう😊

#tasso#のびシェフ#花金#美味しいワインも開いたで🍷
10/13 花金⭐️
シュラスコ⭐️🥃
美味しすぎた(*'.'*)
思った以上に綺麗で場違い!?って思った。笑
たのしかったー♪

#花金 #金曜 #仕事終わり #地元めん #いつめん #friends #diner #🇧🇷 #シュラスコ #シュラスコ食べ放題 #心斎橋 #バルバッコア心斎橋 #🍴
늦었지만 어제의 불금 
#花金 #5時まで #走っだ
最高に美味しくて楽しい素敵な金晩。

居酒屋しあん
高槻市別所新町2-14
レジデンス河村103

#金晩 #花金 #華金 
#日本酒 #高槻 #居酒屋
예당 이자카야 #모모코 #momoko 😹

숙주꼬기볶음 로제파스타 치즈감튀 !!
꼬기는 맛났는데 숙주는 좀 넘 덜익혀서 풋내!? 숙주 콩나믈류에서나는 살짝 비릿한 내나서 족흠 아쉽... 로제는  로제맛은 아닌데 매콤꼬소한 맛있는정체모를맛!! 감튀는 기승전맛남..
재방문 의사 있긔있긔!! 크림소스가 재고소진르로 크림류 음식을 못먹음 ㅜㅜ그래서 또갈겨
😆😆
.
.
#예술의전당 #맛집 #서초 #이자카야 #셀카 #셀스타그램 #셀피 #음주 #먹방 #먹스타그램 #맛있다그램 #셀프사육 #돼지파티 #금요일 #花金 #居酒屋 #自撮り #セルカ #일상 #데일리 #ソウル #韓国 #selfie #izakaya #daily #instadaily #instagood #instalike
예당 이자카야 #모모코  #momoko  😹 숙주꼬기볶음 로제파스타 치즈감튀 !! 꼬기는 맛났는데 숙주는 좀 넘 덜익혀서 풋내!? 숙주 콩나믈류에서나는 살짝 비릿한 내나서 족흠 아쉽... 로제는 로제맛은 아닌데 매콤꼬소한 맛있는정체모를맛!! 감튀는 기승전맛남.. 재방문 의사 있긔있긔!! 크림소스가 재고소진르로 크림류 음식을 못먹음 ㅜㅜ그래서 또갈겨 😆😆 . . #예술의전당  #맛집  #서초  #이자카야  #셀카  #셀스타그램  #셀피  #음주  #먹방  #먹스타그램  #맛있다그램  #셀프사육  #돼지파티  #금요일  #花金  #居酒屋  #自撮り  #セルカ  #일상  #데일리  #ソウル  #韓国  #selfie  #izakaya  #daily  #instadaily  #instagood  #instalike 
그묠 퇴근후 예당 근처 맛집 갈려고 했는데 ㅜㅜ 1호점 2호점 합치는 공사중이래 ㅜㅜ 
그래서 못가고.. 플랜비를 1도 생각하지않았던 우리는 약 10분간 어쩌지하다가 근처 갠춘해보이는 곳으로 들감 ㅋㅋ 
가게 내부 귀엽고 예뻤음!! 퓨전 이자카야느낌!??
😆😆 첫번째 사진 음주 후에 찍음 ㅋㅋ
두번째 사진 10분간 망설일때 깨알 셀카 ㅋㅋ
시간이 순삭됐음 😂😂
.
.
#예술의전당 #맛집 #서초 #이자카야 #셀카 #셀스타그램 #셀피 #음주 #먹방 #먹스타그램 #맛있다그램 #셀프사육 #돼지파티 #금요일 #花金 #居酒屋 #自撮り #セルカ #일상 #데일리 #ソウル #韓国 #selfie #izakaya #daily #instadaily #instagood #instalike
그묠 퇴근후 예당 근처 맛집 갈려고 했는데 ㅜㅜ 1호점 2호점 합치는 공사중이래 ㅜㅜ 그래서 못가고.. 플랜비를 1도 생각하지않았던 우리는 약 10분간 어쩌지하다가 근처 갠춘해보이는 곳으로 들감 ㅋㅋ 가게 내부 귀엽고 예뻤음!! 퓨전 이자카야느낌!?? 😆😆 첫번째 사진 음주 후에 찍음 ㅋㅋ 두번째 사진 10분간 망설일때 깨알 셀카 ㅋㅋ 시간이 순삭됐음 😂😂 . . #예술의전당  #맛집  #서초  #이자카야  #셀카  #셀스타그램  #셀피  #음주  #먹방  #먹스타그램  #맛있다그램  #셀프사육  #돼지파티  #금요일  #花金  #居酒屋  #自撮り  #セルカ  #일상  #데일리  #ソウル  #韓国  #selfie  #izakaya  #daily  #instadaily  #instagood  #instalike 
ようやく迎える花の金曜日🌹冷蔵庫に寝かせてあった白ワインで自分にご褒美を注入しました🥂✨しかし良く雨が降り続きますね☔️せめて気持ちは晴れやかに、皆さん良い週末を🌈
#今週もお仕事お疲れ様でした #金曜日 #花金 #ご褒美 #friday #happyfriday #treatmyself #乾杯 #家飲み #家飲み最高 #cheers #drink #athome #ワイン #ワイン大好き #白ワイン #チリワイン #wine #winelover #whitewine #chileanwine #冷蔵庫で寝かせて #平日は見るだけ #飲まずに我慢し #ようやく開けた #tipsy #後ろに見切れる物干し竿 #羽毛布団にくるまって #寝ちゃうよね #mytreasure
ようやく迎える花の金曜日🌹冷蔵庫に寝かせてあった白ワインで自分にご褒美を注入しました🥂✨しかし良く雨が降り続きますね☔️せめて気持ちは晴れやかに、皆さん良い週末を🌈 #今週もお仕事お疲れ様でした  #金曜日  #花金  #ご褒美  #friday  #happyfriday  #treatmyself  #乾杯  #家飲み  #家飲み最高  #cheers  #drink  #athome  #ワイン  #ワイン大好き  #白ワイン  #チリワイン  #wine  #winelover  #whitewine  #chileanwine  #冷蔵庫で寝かせて  #平日は見るだけ  #飲まずに我慢し  #ようやく開けた  #tipsy  #後ろに見切れる物干し竿  #羽毛布団にくるまって  #寝ちゃうよね  #mytreasure 
🌼TGIF🌼
Thank God It's Friday🤣

After a long day of work, enjoying a glass of beer🍻 Very delicious💛

#tgif #friday #axeandbarrel
#beer #lunch #caesarsaladwrap #clubsandwich #onionrings #delicious #pub  #花金 #仕事の後の一杯  #夜勤明け #ビール #ランチ  #シーザーサラダ  #クラブハウスサンド  #オニオンリング
Late night smores time 😋✨the guilty pleasure... 夜のスモアは背徳感あるけどやみつきだー😭💓#latenight#outdoor#fireplace#apartment#smores #guiltyplasure #finally#weekend#夜#スモア#暖炉#背徳感#アメリカ生活#週末#花金#リラックスタイム
神楽坂  茶寮 
話は尽きない🐇あ〜楽しかった🎠🏰
とろとろチーズとデミ味噌ハンバーグ  温玉添え 
海鮮とアスパラガスの博多明太クリームうどん 
ほうじ茶ラテ
#神楽坂茶寮 #博多マルイ #ハンバーグ #明太クリームうどん #雑穀麺 #ほうじ茶ラテ #美味しい #美味しいご飯 #花金 #やっと金曜日
今週は、私だけ金土日の3連休✨
今週末と来週末でリフレッシュ休暇を分けてとってみた(•͈⌔•͈⑅)♡
平日休みって最高過ぎっ❣️
日中行動出来るの嬉しいし😊
昨日からJRタワーの5バポ始まったから張り切ってApia paseo stellar1人歩き回ってたw
お昼時、彼と待ち合わせてお昼ご飯一緒にする予定だったけど
私がモタモタしてたら時間なくなってかなわず…꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
近くで働いてる父とお昼ご飯一緒にしてきましたっ
父とお昼ご飯。しかも札駅でなんてまずない話。レア過ぎる。
夜からは、仕事終わりの彼と地下鉄乗ってお出かけしてきました💕
いつも車運転してるトコしか見てないから地下鉄乗ってるとこみるのレアだったなぁ〜笑
昨日は、レアな事が多かった♡♡
飲み行く前にちょこっとお買い物したりして
私達が大好きな百福さんへ💕
ここのカウンター席なんか好き♥️
店員さん達もみんな感じが良いし✨
食べ物も飲み物も安定の百福♥️
むしろ素敵に進化してた(*°○°*)♡
#花金🌸🌼🌸🌼
#花金
#花金ですよ
#花金デート
#花金ってだけでわくわくする
#美味しいもの大好き
#串カツ大好き 
#焼き鳥大好き
#串カツ
#焼き鳥
#beer
#ビール
#お泊まり
#お泊まりデート
#anniversary 
#いつも記念日大事にしてくれて嬉しい😊
#いつもありがとう💓 
串カツ変わり種多くて全種類頼んでみたけど
1つもハズレなし💛
麻婆茄子✨鶏セセリのラグーパスタ✨トマトとモッツァレラリゾット✨半熟味付き卵✨カツオとアボカド🥑豚バラと海苔の梅巻き✨道産和牛フィレとにんにく
また行きたい♥️
今週は、私だけ金土日の3連休✨ 今週末と来週末でリフレッシュ休暇を分けてとってみた(•͈⌔•͈⑅)♡ 平日休みって最高過ぎっ❣️ 日中行動出来るの嬉しいし😊 昨日からJRタワーの5バポ始まったから張り切ってApia paseo stellar1人歩き回ってたw お昼時、彼と待ち合わせてお昼ご飯一緒にする予定だったけど 私がモタモタしてたら時間なくなってかなわず…꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ 近くで働いてる父とお昼ご飯一緒にしてきましたっ 父とお昼ご飯。しかも札駅でなんてまずない話。レア過ぎる。 夜からは、仕事終わりの彼と地下鉄乗ってお出かけしてきました💕 いつも車運転してるトコしか見てないから地下鉄乗ってるとこみるのレアだったなぁ〜笑 昨日は、レアな事が多かった♡♡ 飲み行く前にちょこっとお買い物したりして 私達が大好きな百福さんへ💕 ここのカウンター席なんか好き♥️ 店員さん達もみんな感じが良いし✨ 食べ物も飲み物も安定の百福♥️ むしろ素敵に進化してた(*°○°*)♡ #花金 🌸🌼🌸🌼 #花金  #花金ですよ  #花金デート  #花金ってだけでわくわくする  #美味しいもの大好き  #串カツ大好き  #焼き鳥大好き  #串カツ  #焼き鳥  #beer  #ビール  #お泊まり  #お泊まりデート  #anniversary  #いつも記念日大事にしてくれて嬉しい 😊 #いつもありがとう 💓 串カツ変わり種多くて全種類頼んでみたけど 1つもハズレなし💛 麻婆茄子✨鶏セセリのラグーパスタ✨トマトとモッツァレラリゾット✨半熟味付き卵✨カツオとアボカド🥑豚バラと海苔の梅巻き✨道産和牛フィレとにんにく また行きたい♥️
元川崎店の先輩方と今週2回もご飯💕
離れ離れになってもこうやってご飯行けて幸せです😌✨
駄菓子バーでは店長さんが飴やブレスレットくれました\(^o^)/
昨日は串揚げ屋さんで串揚げととろろ鍋😍美味しかったです!!
その後はカラオケバーで色んな人の歌を聴きました✨
みんなお上手でした〜😍👏🏻
#川崎#駄菓子バー#駄菓子#串揚げ#BAR#カラオケ#先輩#ご飯#花金#楽しかった
元川崎店の先輩方と今週2回もご飯💕 離れ離れになってもこうやってご飯行けて幸せです😌✨ 駄菓子バーでは店長さんが飴やブレスレットくれました\(^o^)/ 昨日は串揚げ屋さんで串揚げととろろ鍋😍美味しかったです!! その後はカラオケバーで色んな人の歌を聴きました✨ みんなお上手でした〜😍👏🏻 #川崎 #駄菓子バー #駄菓子 #串揚げ #BAR #カラオケ #先輩 #ご飯 #花金 #楽しかった 
たこべぇin芦屋 珍しく平和に終わった。いつもながら悪い顔してる真ん中の人笑 ん?トントンも悪い顔してる笑 そして私はアホな顔。 トンパパからボトル代プレゼント♡ 店にある1番高いやつ入れるという遠慮の無さ笑 あざっす🤣❤ #花金 #たこべー #呑みすけの集まり#芦屋 #こんなところにこんなお店が #おっちゃん最高 #お泊りコース #三岳 #やっぱり芋
たこべぇin芦屋 珍しく平和に終わった。いつもながら悪い顔してる真ん中の人笑 ん?トントンも悪い顔してる笑 そして私はアホな顔。 トンパパからボトル代プレゼント♡ 店にある1番高いやつ入れるという遠慮の無さ笑 あざっす🤣❤ #花金  #たこべー  #呑みすけの集まり #芦屋  #こんなところにこんなお店が  #おっちゃん最高  #お泊りコース  #三岳  #やっぱり芋