an online Instagram web viewer

#花鳥風月スタイル診断 medias

Photos

花鳥風月スタイル診断交流会に行って来ました💖
お洋服交換会で似合うお洋服をいただきました💖いかがでしょうか❓
#花鳥風月スタイル診断 
#花タイプ 
#お洋服をありがとうございます
デザートビュッフェに行ってきたよ✨
デザートは桃づくしでした〜🍑
一生分のケーキを食べてしまった感じ。
久しぶりにアドバイザーの皆に逢えて嬉しかったです😊💕
#花鳥風月スタイル診断 #花鳥風月スタイル診断アドバイザー#デザートビュッフェ#帰りに角上魚類#しょっぱいもの食べたい
お気に入りのピンクのムートン♡
もうかれこれ15年くらい着てるかも?!
でも飽きない…

皮、スウェード、ファーも選び方次第であなたの魅力をあげてくれるものとそうでないものがありますよ〜! 詳しくは花鳥風月スタイル診断で… ✳︎・✳︎BRILLIANCE STYLE✳︎・✳︎
〜あなたの魅力が一番輝くスタイルへ〜
http://s.ameblo.jp/brilliancestyle

#ムートン 
#花鳥風月スタイル診断 #ブリリアンススタイル #Nancy
お気に入りのピンクのムートン♡ もうかれこれ15年くらい着てるかも?! でも飽きない… 皮、スウェード、ファーも選び方次第であなたの魅力をあげてくれるものとそうでないものがありますよ〜! 詳しくは花鳥風月スタイル診断で… ✳︎・✳︎BRILLIANCE STYLE✳︎・✳︎ 〜あなたの魅力が一番輝くスタイルへ〜 http://s.ameblo.jp/brilliancestyle #ムートン  #花鳥風月スタイル診断  #ブリリアンススタイル  #Nancy 
ナチュラルで爽やかさが魅力の風タイプのお客様。
「元々そういうの好きでした。なんだ、それでいいんですね」
本当は知っている自分の魅力を、いろいろな刷り込みや思い込みで忘れてしまう。
あなたがすでに持っている魅力を思い出すお手伝いをしています✨

#花鳥風月スタイル診断 
#アドバイザー
#風タイプ
ナチュラルで爽やかさが魅力の風タイプのお客様。 「元々そういうの好きでした。なんだ、それでいいんですね」 本当は知っている自分の魅力を、いろいろな刷り込みや思い込みで忘れてしまう。 あなたがすでに持っている魅力を思い出すお手伝いをしています✨ #花鳥風月スタイル診断  #アドバイザー  #風タイプ 
「素敵だね〜!」って褒められる
あなたの褒められスタイルを学べる
【花鳥風月スタイル診断の
セルフスタイリスト講座】を開催します❗️
http://blog.livedoor.jp/e_styleproduce/

#ファッション講座 #似合う服 #似合う着こなし #花鳥風月スタイル診断 #コーディネート
スカーフアレンジ♪ 
スカーフも素材、柄、色によって似合いかたが違うのです。 
#スカーフアレンジ #似合う #自分の似合うを知る #花鳥風月スタイル診断 #クール系 #おしやれさんと繋がりたい #パーソナル診断受付中
ヒト幹細胞培養液濃度アップ!
美白成分プラス!
「攻めの美容成分」と「守りの美容成分」
XLUXESプロケアリバーサーセラムW
リニューアル発売日が楽しみ
美容家の方々も絶賛‼️ #花鳥風月スタイル診断 #ルーツと調和 #魅力 #個性 #似合うを知る 
#フェイシャルエステ #ヒト幹細胞培養液 #再生美容 #漢方由来 #根治療法 #肌力アップ  #メイク映え
#brilliancestyle #ブリリアンススタイル #nancy
ヒト幹細胞培養液濃度アップ! 美白成分プラス! 「攻めの美容成分」と「守りの美容成分」 XLUXESプロケアリバーサーセラムW リニューアル発売日が楽しみ 美容家の方々も絶賛‼️ #花鳥風月スタイル診断  #ルーツと調和  #魅力  #個性  #似合うを知る  #フェイシャルエステ  #ヒト幹細胞培養液  #再生美容  #漢方由来  #根治療法  #肌力アップ  #メイク映え  #brilliancestyle  #ブリリアンススタイル  #nancy 
先週末のつまこ会長バースデーパーティー♪2017のカメラマンの高田さん撮影写真が沢山届きました〜✨😊ほんの一部をこちらにも♪
皆さん楽しんで、お祝いしてくださって何よりでした💖👍
つまこ会長自ら作成したオリジナル席次表や、プチギフトに付けたつまこオリジナルカードも大好評でした😍
楽しい幸せな時間をご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、こんなステキな繋がりを作ってくれる、酒井つまこ会長にあらためて心からの敬意と感謝を🍀💖 #バースデーパーティー
#パーティー
#酒井つまこ
#dream 
#可愛  #kawaii #時尚  #おしゃれ #花鳥風月スタイル診断
先週末のつまこ会長バースデーパーティー♪2017のカメラマンの高田さん撮影写真が沢山届きました〜✨😊ほんの一部をこちらにも♪ 皆さん楽しんで、お祝いしてくださって何よりでした💖👍 つまこ会長自ら作成したオリジナル席次表や、プチギフトに付けたつまこオリジナルカードも大好評でした😍 楽しい幸せな時間をご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。 そして、こんなステキな繋がりを作ってくれる、酒井つまこ会長にあらためて心からの敬意と感謝を🍀💖 #バースデーパーティー  #パーティー  #酒井つまこ  #dream  #可愛  #kawaii  #時尚  #おしゃれ  #花鳥風月スタイル診断 
昨日は、アドバイザー仲間の月タイプ竹森悦子さんに教えてもらったLINEカメラで、遊んでみました(*≧∀≦*)♡
#賢そうに
#見えそうな
#コラージュ を
#選んでみました
#花鳥風月スタイル診断
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
昨日は、花鳥風月スタイル診断協会 酒井 つまこ会長のお誕生日パーティーでした(*≧∀≦*)♪
ステキな人達ばかりで、楽しい時間を過ごせました♡
#楽しかった
#お花のアイテムは
#必需品
#つまこ会長
#隣にいるのは 
#体に優しい
#お菓子を作っている
#コアラの木 の
#ゆかり さんです♡
#花鳥風月スタイル診断
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
おはようございます♪
昨日は、つまこ会長♡バースデーパーティーつまこ会長美しくて、素敵でした(✿´ ꒳ ` )♡素敵な人の周りはやっぱり素敵な人が集まるんだなあと思いました♪
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション
#ファッションアドバイザー 
#ファッション診断
#バースデーパーティー
#パーティー
#birthdayparty 
#party
つまこさんのヘアメイク💄

つまこさんの誕生日パーティーの前にヘアメイクで来て頂きました(^o^) イメージ通り❗

可愛いけど少し大人っぽい✨✨✨ #日本橋 #日本橋蛎殻町  #日本橋美容室 #日本橋小網町 #人形町美容室 #人形町 #水天宮前 #水天宮前美容室 #茅場町美容室 #茅場町 #浜町 #浜町美容室 #エインガス #レッスン #アンティーク #天使 #天使の輪 #妖精 #英語対応可能 #英語対応ok #花鳥風月スタイル診断 #つまこさん #angel #aengus #fairly #beautifull #cute
つまこさんのヘアメイク💄 つまこさんの誕生日パーティーの前にヘアメイクで来て頂きました(^o^) イメージ通り❗ 可愛いけど少し大人っぽい✨✨✨ #日本橋  #日本橋蛎殻町  #日本橋美容室  #日本橋小網町  #人形町美容室  #人形町  #水天宮前  #水天宮前美容室  #茅場町美容室  #茅場町  #浜町  #浜町美容室  #エインガス  #レッスン  #アンティーク  #天使  #天使の輪  #妖精  #英語対応可能  #英語対応ok  #花鳥風月スタイル診断  #つまこさん  #angel  #aengus  #fairly  #beautifull  #cute 
つまこ先生に作って頂いた名刺が届きました❗️裏には各タイプの魅力マトリックスが載っています✨お仕事頑張ろう💪🏻 #花鳥風月スタイル診断 
#花鳥風月スタイル診断アドバイザー 
#花鳥風月スタイル診断風のアドバイザー
#風タイプ
#風タイプアドバイザー
#あなたの魅力をお伝えします
#コンプレックスは魅力
手作りBOOK伝道師 あらきまみさんと花鳥風月スタイル診断協会 酒井つまこ会長が主催者イベント 【ユメハリコno手作りBOOK】イベントに参加してきました(*≧∀≦*)♪
本を表紙から作るので、お気に入りの写真などが貼れちゃうからテンションが上がります♪
今回は、中身のみの作成で参加しました!
夢を整理して、雑誌とかの写真をペタペタ貼ったり書いたりしてきました♡
夢が実現するように行動します( •̀∀•́ )✧
#ユメハリコ
#夢が叶う
#BOOK
#夢の
#整理
#夢を忘れないように
#毎日眺めてます
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
手作りBOOK伝道師 あらきまみさんと花鳥風月スタイル診断協会 酒井つまこ会長が主催者イベント 【ユメハリコno手作りBOOK】イベントに参加してきました(*≧∀≦*)♪ 本を表紙から作るので、お気に入りの写真などが貼れちゃうからテンションが上がります♪ 今回は、中身のみの作成で参加しました! 夢を整理して、雑誌とかの写真をペタペタ貼ったり書いたりしてきました♡ 夢が実現するように行動します( •̀∀•́ )✧ #ユメハリコ  #夢が叶う  #BOOK  #夢の  #整理  #夢を忘れないように  #毎日眺めてます  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
自宅サロンがほぼ完成しました(*´∀`*)
これでお客様を迎えることができます💖

今までホテルのラウンジでセッションをしていましたが、今後はのびのびと里美サロンでセッションいたします💖💖 こだわって選んだ家具に囲まれてとっても幸せです(*´∀`*)💖
皆様のお越しをお待ちしています💖

#自宅サロン
#猫脚
#花鳥風月スタイル診断 
#アフロディーテ占星術
#占星術
#星読み
#インナーチャイルドカード
自宅サロンがほぼ完成しました(*´∀`*) これでお客様を迎えることができます💖 今までホテルのラウンジでセッションをしていましたが、今後はのびのびと里美サロンでセッションいたします💖💖 こだわって選んだ家具に囲まれてとっても幸せです(*´∀`*)💖 皆様のお越しをお待ちしています💖 #自宅サロン  #猫脚  #花鳥風月スタイル診断  #アフロディーテ占星術  #占星術  #星読み  #インナーチャイルドカード 
おはようございます(*-∀-*)
昨日のコーディネート♡
ブランドなどは、後日ブログで!
#coordinate 
#コーディネート
#ファッション
#fashion 
#花鳥風月スタイル診断
#風タイプソフト
ただいま、セッションができるお家サロン作成中です💖

そんなお家サロンの近くに超美味しいもつ鍋屋さんがあるんです💖レバー好きには嬉しい炙りレバーもあります(*´∀`*)
昨日も美味しいもつ鍋をいただいてきましたー(*´∀`*)🌟 ぜひホルモン好きの方はご一緒しましょう💖
セッションの後でも、ぜひご一緒しましょう❣️←どうしても行きたい

#花鳥風月スタイル診断 
#小顔矯正
#インナーチャイルドカード
#アフロディーテ占星術
#お家サロン準備中 
#おおなか
ただいま、セッションができるお家サロン作成中です💖 そんなお家サロンの近くに超美味しいもつ鍋屋さんがあるんです💖レバー好きには嬉しい炙りレバーもあります(*´∀`*) 昨日も美味しいもつ鍋をいただいてきましたー(*´∀`*)🌟 ぜひホルモン好きの方はご一緒しましょう💖 セッションの後でも、ぜひご一緒しましょう❣️←どうしても行きたい #花鳥風月スタイル診断  #小顔矯正  #インナーチャイルドカード  #アフロディーテ占星術  #お家サロン準備中  #おおなか 
お誕生日プレゼント🎁シリーズ✨
アドバイザーの里美さんにアシンメトリーのイヤリングをもらいました✨😃🍀
ちょっと大人な感じです✨
アフロディーテ占星術をやっている里美さんが選んでくれたイヤリングをつけると、自分の中の才能がムクムク稼働していきそうです⤴︎⭐️
里美さんありがとう〜💖
#調和 
#イヤリング 
#アシンメトリー
#花鳥風月スタイル診断 
#顔立ちに似合う物
#アフロディーテ占星術
#時尚
#時髦
#時裝
#hairstyle
#beautiful
#cute
#台湾 #fashion #kawaii
お誕生日プレゼント🎁シリーズ✨ アドバイザーの里美さんにアシンメトリーのイヤリングをもらいました✨😃🍀 ちょっと大人な感じです✨ アフロディーテ占星術をやっている里美さんが選んでくれたイヤリングをつけると、自分の中の才能がムクムク稼働していきそうです⤴︎⭐️ 里美さんありがとう〜💖 #調和  #イヤリング  #アシンメトリー  #花鳥風月スタイル診断  #顔立ちに似合う物  #アフロディーテ占星術  #時尚  #時髦  #時裝  #hairstyle  #beautiful  #cute  #台湾  #fashion  #kawaii 
ラジオ放送のお知らせです♪

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
つまこ会長と育美副会長が出演されます!!
花鳥風月スタイル診断の成り立ちやこれからのお話しがたっぷり聞けます♪
スマホやパソコンで聞けるので、どこでも聞けちゃいます☆ 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 
放送時間はこちらです↓ 【第2回目放送日】
♪オンタイム放送日♪
11月30日(木)20:30~21:00 
こちらのリンクを検索かアメブロにもリンク載せてます♪
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

#花鳥風月スタイル診断 #花鳥風月 #ルーツと調和 #ファッション #ファッション診断 #ラジオ #fashion #radio #fmgig #じょいふるステーション
ラジオ放送のお知らせです♪ fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 つまこ会長と育美副会長が出演されます!! 花鳥風月スタイル診断の成り立ちやこれからのお話しがたっぷり聞けます♪ スマホやパソコンで聞けるので、どこでも聞けちゃいます☆ fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 放送時間はこちらです↓ 【第2回目放送日】 ♪オンタイム放送日♪ 11月30日(木)20:30~21:00 こちらのリンクを検索かアメブロにもリンク載せてます♪ http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html #花鳥風月スタイル診断  #花鳥風月  #ルーツと調和  #ファッション  #ファッション診断  #ラジオ  #fashion  #radio  #fmgig  #じょいふるステーション 
明日のラジオ放送のお知らせです♪

明日放送 fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
つまこ会長と育美副会長が出演されます!!
花鳥風月スタイル診断の成り立ちやこれからのお話しがたっぷり聞けます♪
スマホやパソコンで聞けるので、どこでも聞けちゃいます☆ 
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 
放送時間はこちらです↓ 【第2回目放送日】
♪オンタイム放送日♪
11月30日(木)20:30~21:00 
こちらのリンクを検索かアメブロにもリンク載せてます♪
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

#花鳥風月スタイル診断 #花鳥風月 #ルーツと調和 #ファッション #ファッション診断 #ラジオ #fashion #radio #fmgig #じょいふるステーション
明日のラジオ放送のお知らせです♪ 明日放送 fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 つまこ会長と育美副会長が出演されます!! 花鳥風月スタイル診断の成り立ちやこれからのお話しがたっぷり聞けます♪ スマホやパソコンで聞けるので、どこでも聞けちゃいます☆ fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 放送時間はこちらです↓ 【第2回目放送日】 ♪オンタイム放送日♪ 11月30日(木)20:30~21:00 こちらのリンクを検索かアメブロにもリンク載せてます♪ http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html #花鳥風月スタイル診断  #花鳥風月  #ルーツと調和  #ファッション  #ファッション診断  #ラジオ  #fashion  #radio  #fmgig  #じょいふるステーション 
花鳥風月スタイル診断🐥鳥タイプ🐥のミキティにピアスを作っていただきました💖

私の好きな薄いパープルのワンポイントと、冬にぴったりの雪の結晶のようなストーンが付いていてとっても可愛い💖

パーティ用にしようかしら❓と思ったけどミキティ流石のセンスで普段使いでも馴染むようにデザインしてくれました(*´∀`*)💖 毎日可愛いピアスができてご機嫌です💖

その人のイメージでアクセサリーを作ってくれる、高貴で可愛い🐈ミキティのブランド🐈立ち上げを心待ちにしています🌟🌟🌟 #ミキティ
#鳥タイプ
#アトリエニャア 
#笑顔のデザイナー
#花鳥風月スタイル診断
花鳥風月スタイル診断🐥鳥タイプ🐥のミキティにピアスを作っていただきました💖 私の好きな薄いパープルのワンポイントと、冬にぴったりの雪の結晶のようなストーンが付いていてとっても可愛い💖 パーティ用にしようかしら❓と思ったけどミキティ流石のセンスで普段使いでも馴染むようにデザインしてくれました(*´∀`*)💖 毎日可愛いピアスができてご機嫌です💖 その人のイメージでアクセサリーを作ってくれる、高貴で可愛い🐈ミキティのブランド🐈立ち上げを心待ちにしています🌟🌟🌟 #ミキティ  #鳥タイプ  #アトリエニャア  #笑顔のデザイナー  #花鳥風月スタイル診断 
花鳥風月スタイル診断 アドバイザー仲間 風タイプの利恵子アドバイザーをイメージしたピアスを作りました♪
可愛い♡と、喜んでもらえて私も嬉しいです!ありがとうございました(*≧∀≦*)
#喜んでくれて
#嬉しい 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ピアス
#風タイプ
#利恵子アドバイザー
#近藤美紀ブランド
#アトリエニャア
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断 
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
花鳥風月スタイル診断 アドバイザー仲間 風タイプの利恵子アドバイザーをイメージしたピアスを作りました♪ 可愛い♡と、喜んでもらえて私も嬉しいです!ありがとうございました(*≧∀≦*) #喜んでくれて  #嬉しい  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #風タイプ  #利恵子アドバイザー  #近藤美紀ブランド  #アトリエニャア  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
手作り本伝道師★あらき
11/26【第7回 夢のコラージュ☆ユメハリコno手作りBOOK ユメノオト♪】。
ユメBOOKの2冊目を作る人や中身ページをコラージュする人。時にもくもく…時にわいわい…と盛り上がりました。みんなで取り組むといろんな刺激を受けて作業効率がアップしちゃいますよ。レッツ!ユメハリコ\(^o^)/。 次回以降の開催スケジュール:2018年2/17(土)、3/3(土)。新宿にて。

この講座は…自分の欲しいもの、夢、希望、目標、願望、野望!叶えたいものを思い描いて、そのイメージに合った写真や切り抜きを使って手作りBOOKの中に表現していき世界にひとつだけの夢ブックを作って眺めて夢を叶えちゃおう!、、、という人気コラボレーション講座。

#ユメハリコ #イベント #花鳥風月スタイル診断 #ファッション #夢を叶える #夢ノート #ドリームマップ #宝地図 #未来ノート #シンデレラノート #手作りブック講座 #手作り本教室 #ハードカバー #手作りブック #手作りアルバム #創作絵本 #オリジナル絵本 #本作り #ハンドメイド #アート #習い事 #大人の習い事 #新宿 #可愛 #手作品 #kawaii #dream #台湾 #hope #時尚
手作り本伝道師★あらき 11/26【第7回 夢のコラージュ☆ユメハリコno手作りBOOK ユメノオト♪】。 ユメBOOKの2冊目を作る人や中身ページをコラージュする人。時にもくもく…時にわいわい…と盛り上がりました。みんなで取り組むといろんな刺激を受けて作業効率がアップしちゃいますよ。レッツ!ユメハリコ\(^o^)/。 次回以降の開催スケジュール:2018年2/17(土)、3/3(土)。新宿にて。 この講座は…自分の欲しいもの、夢、希望、目標、願望、野望!叶えたいものを思い描いて、そのイメージに合った写真や切り抜きを使って手作りBOOKの中に表現していき世界にひとつだけの夢ブックを作って眺めて夢を叶えちゃおう!、、、という人気コラボレーション講座。 #ユメハリコ  #イベント  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション  #夢を叶える  #夢ノート  #ドリームマップ  #宝地図  #未来ノート  #シンデレラノート  #手作りブック講座  #手作り本教室  #ハードカバー  #手作りブック  #手作りアルバム  #創作絵本  #オリジナル絵本  #本作り  #ハンドメイド  #アート  #習い事  #大人の習い事  #新宿  #可愛  #手作品  #kawaii  #dream  #台湾  #hope  #時尚 
花鳥風月スタイル診断 パーソナルコンサル🎵
ナチュラルビューティー風タイプのお客様
3時間コースモリモリたっぷりと…
これからの新たなスタート「隠れ家サロン」のオープンに向けて色んなご相談をして頂きました^ ^
サロンのインテリアもオーナーさんの個性や魅力に調和したものになれば、お客様にとってもオーナーさん自身にとっても心地よい空間になるはず✨
自分を知るって大事‼️ #花鳥風月スタイル診断 #ルーツと調和 #魅力 #個性 #似合うを知る #フェイシャルエステ #ヒト幹細胞培養液 #再生美容 #漢方由来 #根治療法 #肌力アップ#brilliancestyle #ブリリアンススタイル #nancy
花鳥風月スタイル診断 パーソナルコンサル🎵 ナチュラルビューティー風タイプのお客様 3時間コースモリモリたっぷりと… これからの新たなスタート「隠れ家サロン」のオープンに向けて色んなご相談をして頂きました^ ^ サロンのインテリアもオーナーさんの個性や魅力に調和したものになれば、お客様にとってもオーナーさん自身にとっても心地よい空間になるはず✨ 自分を知るって大事‼️ #花鳥風月スタイル診断  #ルーツと調和  #魅力  #個性  #似合うを知る  #フェイシャルエステ  #ヒト幹細胞培養液  #再生美容  #漢方由来  #根治療法  #肌力アップ #brilliancestyle  #ブリリアンススタイル  #nancy 
花鳥風月スタイル診断を受けてくれる方が皆さん言う言葉…「深い!」
他のファッションスタイル診断とは違って深いんです!
自分のルーツを考える、ご先祖様に感謝する、親孝行、自分を大切にする…それが花鳥風月スタイル診断で気づかされる大切なこと^ ^

#花鳥風月スタイル診断 #ルーツと調和 #魅力 #個性 #先祖供養 #親孝行 #ブリリアンススタイル #brilliancestyle
花鳥風月スタイル診断を受けてくれる方が皆さん言う言葉…「深い!」 他のファッションスタイル診断とは違って深いんです! 自分のルーツを考える、ご先祖様に感謝する、親孝行、自分を大切にする…それが花鳥風月スタイル診断で気づかされる大切なこと^ ^ #花鳥風月スタイル診断  #ルーツと調和  #魅力  #個性  #先祖供養  #親孝行  #ブリリアンススタイル  #brilliancestyle 
今日は久しぶりのパーソナルコンサル
新たな一歩を踏み出すために、まずは自分の魅力を知りたいとお申込み下さったお客様^ ^
魅力を引き出すために3時間(それ以上に)モリモリとしゃべりました〜^ ^
幸せな未来にワクワク🎵

#花鳥風月スタイル診断 #ルーツと調和 #パーソナルコンサル #魅力 #個性 #ブリリアンススタイル
花鳥風月スタイル診断 アドバイザー仲間 花タイプの秋澤里美さんに似合うアクセサリーを作りました(*≧∀≦*)♡
喜んでもらえて頑張って作った甲斐がありました♪

#花タイプ
#里美アドバイザー
#アクセサリー
#ハンドメイド
#ブランド名
#決まりました!
#アトリエ ニャア
#開店準備中
#販売は
#しばらくお待ちください
#花鳥風月スタイル診断 
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
花鳥風月スタイル診断 アドバイザー仲間 花タイプの秋澤里美さんに似合うアクセサリーを作りました(*≧∀≦*)♡ 喜んでもらえて頑張って作った甲斐がありました♪ #花タイプ  #里美アドバイザー  #アクセサリー  #ハンドメイド  #ブランド名  #決まりました ! #アトリエ  ニャア #開店準備中  #販売は  #しばらくお待ちください  #花鳥風月スタイル診断  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
久々の下北で素敵なLIVE♪

バービー育美さんに誘われ、シンガー大山太徳(たかのり)さんのライブに!小さな会場のかぶり付き席でノリノリな時間でした。大阪では大ホールを満席にするくらい人気の大山さん。今年から東京進出で都内でのライブは貴重とのこと。

バービーさん出演のラジオ番組『おしゃれ花鳥風月』(渋谷ラジオtokyo)に曲を提供されているという…大山さんのハイトーンvoiceの爽やかな歌声に魅力されちゃいました。

#大山太徳 #花鳥風月スタイル診断 #おしゃれ花鳥風月 #渋谷ラジオtokyo
久々の下北で素敵なLIVE♪ バービー育美さんに誘われ、シンガー大山太徳(たかのり)さんのライブに!小さな会場のかぶり付き席でノリノリな時間でした。大阪では大ホールを満席にするくらい人気の大山さん。今年から東京進出で都内でのライブは貴重とのこと。 バービーさん出演のラジオ番組『おしゃれ花鳥風月』(渋谷ラジオtokyo)に曲を提供されているという…大山さんのハイトーンvoiceの爽やかな歌声に魅力されちゃいました。 #大山太徳  #花鳥風月スタイル診断  #おしゃれ花鳥風月  #渋谷ラジオtokyo 
ラジオ放送のお知らせ♪

私は今回は出演してませんが、私のラジオはプロフィールのアメブロから聴けます♪

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」  放送時間はこちらです↓
【第1回目放送日】
♪放送日♪
11月24日(金)7:30~8:00
こちらのリンクか、プロフィールのアメブロから聴けますよ♪↓
http://www.fm-gig.net/smf/index.html

#花鳥風月スタイル診断 #花鳥風月 #ルーツと調和 #ファッション #ファッション診断 #ラジオ #fashion #radio #fmgig #じょいふるステーション
ラジオ放送のお知らせ♪ 私は今回は出演してませんが、私のラジオはプロフィールのアメブロから聴けます♪ fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 放送時間はこちらです↓ 【第1回目放送日】 ♪放送日♪ 11月24日(金)7:30~8:00 こちらのリンクか、プロフィールのアメブロから聴けますよ♪↓ http://www.fm-gig.net/smf/index.html #花鳥風月スタイル診断  #花鳥風月  #ルーツと調和  #ファッション  #ファッション診断  #ラジオ  #fashion  #radio  #fmgig  #じょいふるステーション 
花鳥風月スタイル診断ラジオのお知らせ〜♪ 花鳥風月スタイル診断協会酒井つまこ会長と丸山育美副会長が京都の日本最大のインターネットラジオ局fm GIG♪の 『じょいふるステーション』にゲスト出演収録した回が、2週に渡りいよいよ放送されます!

つまこ会長と育美副会長のお話しをたっぷり聞けるのはレアなんです♡ 
花鳥風月スタイル診断の成り立ちからこれからのお話しがたくさん聞けちゃいます! 
放送は、リアルタイムでしか聞けないので私もまたお家で聞こうと思いま〜す♪

スマホ、パソコンから聴けちゃいます♪明日の放送は、朝なので通学、通勤途中にも聴けますよ〜( •̀∀•́ )✧ 放送時間はこちらです↓
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 【第1回目放送日】 ♪放送日♪
11月24日(金)7:30~8:00
こちらのリンクか、プロフィールのアメブロから聴けます♪
http://www.fm-gig.net/smf/index.html

#花鳥風月スタイル診断 #花鳥風月 #ルーツと調和 #ファッション
#ファッション診断 #ラジオ #fashion #radio #fmgig #じょいふるステーション
花鳥風月スタイル診断ラジオのお知らせ〜♪ 花鳥風月スタイル診断協会酒井つまこ会長と丸山育美副会長が京都の日本最大のインターネットラジオ局fm GIG♪の 『じょいふるステーション』にゲスト出演収録した回が、2週に渡りいよいよ放送されます! つまこ会長と育美副会長のお話しをたっぷり聞けるのはレアなんです♡ 花鳥風月スタイル診断の成り立ちからこれからのお話しがたくさん聞けちゃいます! 放送は、リアルタイムでしか聞けないので私もまたお家で聞こうと思いま〜す♪ スマホ、パソコンから聴けちゃいます♪明日の放送は、朝なので通学、通勤途中にも聴けますよ〜( •̀∀•́ )✧ 放送時間はこちらです↓ fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 【第1回目放送日】 ♪放送日♪ 11月24日(金)7:30~8:00 こちらのリンクか、プロフィールのアメブロから聴けます♪ http://www.fm-gig.net/smf/index.html #花鳥風月スタイル診断  #花鳥風月  #ルーツと調和  #ファッション  #ファッション診断  #ラジオ  #fashion  #radio  #fmgig  #じょいふるステーション 
京都の日本最大のインターネットラジオfmGIG♪
人気番組「じょいふるステーション」に、つまこ会長と2人で、ゲスト出演している回がいよいよ放送になります😊✨
2週に渡って花鳥風月スタイル診断のお話をしています。花鳥風月スタイル診断を知らない人にも花鳥風月の魅力を知ってもらえる内容になっています💖
ぜひ、聴いてくださいねー!😉💖
放送時間はこちらです↓
fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
【第1回目放送日】
オンタイム放送日 11月23日(木)20:30~21:00
こちらをクリックして配信ページに行けます↓
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html
再放送日 11月24日(金)7:30~8:00
こちらをクリックして配信ページに行けます↓
http://www.fm-gig.net/smf/index.html 【第2回目放送日】
オンタイム放送日 11月30日(木)20:30~21:00
こちらをクリックして配信ページに行けます↓
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html
再放送日 12月1日(金)7:30~8:00
こちらをクリックして配信ページに行けます↓
http://www.fm-gig.net/smf/index.html

#インターネットラジオ 
#調和 
#楽しい
#顔立ちに似合う物がわかる
#花鳥風月スタイル診断
#花鳥風月
#自分磨き
#魅力
#fm
#fashion
#cool
#cute
#時尚#時裝
#hairstyle
#beautiful
#cute
#台湾
京都の日本最大のインターネットラジオfmGIG♪ 人気番組「じょいふるステーション」に、つまこ会長と2人で、ゲスト出演している回がいよいよ放送になります😊✨ 2週に渡って花鳥風月スタイル診断のお話をしています。花鳥風月スタイル診断を知らない人にも花鳥風月の魅力を知ってもらえる内容になっています💖 ぜひ、聴いてくださいねー!😉💖 放送時間はこちらです↓ fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」 【第1回目放送日】 オンタイム放送日 11月23日(木)20:30~21:00 こちらをクリックして配信ページに行けます↓ http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html 再放送日 11月24日(金)7:30~8:00 こちらをクリックして配信ページに行けます↓ http://www.fm-gig.net/smf/index.html 【第2回目放送日】 オンタイム放送日 11月30日(木)20:30~21:00 こちらをクリックして配信ページに行けます↓ http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html 再放送日 12月1日(金)7:30~8:00 こちらをクリックして配信ページに行けます↓ http://www.fm-gig.net/smf/index.html #インターネットラジオ  #調和  #楽しい  #顔立ちに似合う物がわかる  #花鳥風月スタイル診断  #花鳥風月  #自分磨き  #魅力  #fm  #fashion  #cool  #cute  #時尚 #時裝  #hairstyle  #beautiful  #cute  #台湾 
fmGIG
「愛と和音のじょいふるステーション」 【第1回目放送日】
オンタイム放送日 
11月23日(木)20:30~21:00
こちらをクリックして配信ページに行けます↓
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

再放送日 
11月24日(金)7:30~8:00
こちらをクリックして配信ページに行けます↓
http://www.fm-gig.net/smf/index.html 【第2回目放送日】
オンタイム放送日 
11月30日(木)20:30~21:00
こちらをクリックして配信ページに行けます↓
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

再放送日 
12月1日(金)7:30~8:00
こちらをクリックして配信ページに行けます↓
http://www.fm-gig.net/smf/index.html 
#花鳥風月スタイル診断 
#fmGIG
#つまこ会長 
#育美副会長
#放送日
fmGIG 「愛と和音のじょいふるステーション」 【第1回目放送日】 オンタイム放送日  11月23日(木)20:30~21:00 こちらをクリックして配信ページに行けます↓ http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html 再放送日  11月24日(金)7:30~8:00 こちらをクリックして配信ページに行けます↓ http://www.fm-gig.net/smf/index.html 【第2回目放送日】 オンタイム放送日  11月30日(木)20:30~21:00 こちらをクリックして配信ページに行けます↓ http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html 再放送日  12月1日(金)7:30~8:00 こちらをクリックして配信ページに行けます↓ http://www.fm-gig.net/smf/index.html #花鳥風月スタイル診断  #fmGIG  #つまこ会長  #育美副会長  #放送日 
今日は、ITを見てきました( ´∀`)
音響、効果音がとっても良かった。ただ、ピエロに恐怖がないのでそんなに怖くはなかったかな。映画化もドラマ化もされてる分盛りだくさんなストーリーでした。詳しくは、ブログに書きます♪
#IT
#映画
#ピエロ
#効果音
#音響
#花鳥風月スタイル診断
#風タイプソフト
花鳥風月スタイル診断を受ける前と受けた後のスタイルがわたしは基本それほど変わらなかったので、他のアドバイザーさんのようにインパクトのある写真がないわ〜と思っていたけれど、探せばありました。普段はそれほどずれてなかったけど、ステージのときとか、お出かけ〜とか、ずれてたわ💦
picは1枚目が12年くらい前、2枚目が10年くらい前です。老けてるよねー😩1枚目は顔パンパンだなぁ!体重は今より少し重いけど、それ以上に見える。3枚目は今です!

#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ
#花鳥風月スタイル診断アドバイザー 
#緋紗
花鳥風月スタイル診断を受ける前と受けた後のスタイルがわたしは基本それほど変わらなかったので、他のアドバイザーさんのようにインパクトのある写真がないわ〜と思っていたけれど、探せばありました。普段はそれほどずれてなかったけど、ステージのときとか、お出かけ〜とか、ずれてたわ💦 picは1枚目が12年くらい前、2枚目が10年くらい前です。老けてるよねー😩1枚目は顔パンパンだなぁ!体重は今より少し重いけど、それ以上に見える。3枚目は今です! #花鳥風月スタイル診断  #風タイプ  #花鳥風月スタイル診断アドバイザー  #緋紗 
お客様から、差し入れ頂きました♡
大きなホクホクの栗です🌰食べきれなくて、お土産にも貰いました♪ありがとうございます!
私は、スイートポテトを差し入れしましたが写真を撮り忘れました。診断中や、お部屋の写真も忘れました。話し始めると夢中になって、他のことができません💦(*´-`)
#花鳥風月スタイル診断
#パーソナル診断
#栗
#写真忘れた 
#差し入れ
#お土産
お客様から、差し入れ頂きました♡ 大きなホクホクの栗です🌰食べきれなくて、お土産にも貰いました♪ありがとうございます! 私は、スイートポテトを差し入れしましたが写真を撮り忘れました。診断中や、お部屋の写真も忘れました。話し始めると夢中になって、他のことができません💦(*´-`) #花鳥風月スタイル診断  #パーソナル診断  #栗  #写真忘れた  #差し入れ  #お土産 
花鳥風月スタイル診断協会HPのアドバイザー一覧に掲載して頂きました。
花鳥風月スタイル診断てなーに?と興味を持ってくださった皆様、ぜひ一度協会HPをご覧くださいね。
http://kachofugetsu.jp/adviser/

#花鳥風月スタイル診断
#花鳥風月スタイル診断アドバイザー
#風タイプ
今日は、同期アドバイザーの裕美さんと共に「おしゃれ花鳥風月」の収録でした^ ^

上手にお話しできるかドキドキでしたが、パーソナリティのお二人のおかげでスムーズに収録できました(*´∀`*) 放送日が決まったらお知らせするので是非お聞きくださいね💖

花鳥風月ミラクルなど面白い内容になっています🌟 ※裕美アドバイザーの流石のトークも必聴です💖

#花鳥風月スタイル診断
#おしゃれ花鳥風月
#ラジオ
今日は、同期アドバイザーの裕美さんと共に「おしゃれ花鳥風月」の収録でした^ ^ 上手にお話しできるかドキドキでしたが、パーソナリティのお二人のおかげでスムーズに収録できました(*´∀`*) 放送日が決まったらお知らせするので是非お聞きくださいね💖 花鳥風月ミラクルなど面白い内容になっています🌟 ※裕美アドバイザーの流石のトークも必聴です💖 #花鳥風月スタイル診断  #おしゃれ花鳥風月  #ラジオ 
顔立ちに合う色が分かっていると、
メイクアイテムを選ぶのが、
本当に楽😁✨✨ #花鳥風月スタイル診断
#私は
#風の鳥よりさん
#アドバイザーも
#やっています
#(^o^)
#はましょうなおこ
11月19日に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
11月19日に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
「自分に似合うもの」知ってますか?
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
「自分に似合うもの」知ってますか?
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
手作り本伝道師★あらき
11/4【第6回 夢のコラージュ☆ユメハリコno手作りBOOK ユメノオト♪】。
今回から2回セットの講座としてパワーアップしたユメハリコ。夢を描いて中身作りでしっかりビジョン化出来るまでがっちりサポートしますよ。

次回以降の開催スケジュール:2017年11/26(日)、2018年2/17(土)、3/3(土)。新宿にて。

この講座は…自分の欲しいもの、夢、希望、目標、願望、野望!叶えたいものを思い描いて、そのイメージに合った写真や切り抜きを使って手作りBOOKの中に表現していき世界にひとつだけの夢ブックを作って眺めて夢を叶えちゃおう!、、、という人気コラボレーション講座。

#ユメハリコ #イベント #花鳥風月スタイル診断 #ファッション #夢を叶える #夢ノート #ドリームマップ #宝地図 #未来ノート #シンデレラノート #手作りブック講座 #手作り本教室 #ハードカバー #手作りブック #手作りアルバム #創作絵本 #オリジナル絵本 #本作り #ハンドメイド #アート #習い事 #大人の習い事 #新宿 #可愛 #手作品 #kawaii #dream #台湾 #hope #時尚
手作り本伝道師★あらき 11/4【第6回 夢のコラージュ☆ユメハリコno手作りBOOK ユメノオト♪】。 今回から2回セットの講座としてパワーアップしたユメハリコ。夢を描いて中身作りでしっかりビジョン化出来るまでがっちりサポートしますよ。 次回以降の開催スケジュール:2017年11/26(日)、2018年2/17(土)、3/3(土)。新宿にて。 この講座は…自分の欲しいもの、夢、希望、目標、願望、野望!叶えたいものを思い描いて、そのイメージに合った写真や切り抜きを使って手作りBOOKの中に表現していき世界にひとつだけの夢ブックを作って眺めて夢を叶えちゃおう!、、、という人気コラボレーション講座。 #ユメハリコ  #イベント  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション  #夢を叶える  #夢ノート  #ドリームマップ  #宝地図  #未来ノート  #シンデレラノート  #手作りブック講座  #手作り本教室  #ハードカバー  #手作りブック  #手作りアルバム  #創作絵本  #オリジナル絵本  #本作り  #ハンドメイド  #アート  #習い事  #大人の習い事  #新宿  #可愛  #手作品  #kawaii  #dream  #台湾  #hope  #時尚 
お誕生日プレゼント🎁シリーズ✨
ミキティが私に似合うイヤリングを作ってくれましたー!😍✨
バッチリ似合ってます〜😍重宝してます✨
さすが花鳥風月スタイル診断アドバイザーみきてぃ💖
ステキなプレゼントをありがとう〜💖🍀✨ ミキティアクセサリーを着けて、写真撮影したら、バッチリ調和でステキな写真になりました⭐️⭐️⭐️ ミキティは花鳥風月スタイル診断アドバイザーですが、グラフィックデザイナーの仕事をしていた経験もあります。
似合う物を作ってくれるので、興味ある方は、声かけてくださいね♪

撮影:酒井つまこ
#アクセサリー
#花鳥風月スタイル診断
#みきてぃ
#ミキティ
#かわいい
#オリジナル
#調和
#時尚
#時髦
#時裝
#hairstyle
#beautiful
#cute
#台湾#fashion #cool #kawaii
お誕生日プレゼント🎁シリーズ✨ ミキティが私に似合うイヤリングを作ってくれましたー!😍✨ バッチリ似合ってます〜😍重宝してます✨ さすが花鳥風月スタイル診断アドバイザーみきてぃ💖 ステキなプレゼントをありがとう〜💖🍀✨ ミキティアクセサリーを着けて、写真撮影したら、バッチリ調和でステキな写真になりました⭐️⭐️⭐️ ミキティは花鳥風月スタイル診断アドバイザーですが、グラフィックデザイナーの仕事をしていた経験もあります。 似合う物を作ってくれるので、興味ある方は、声かけてくださいね♪ 撮影:酒井つまこ #アクセサリー  #花鳥風月スタイル診断  #みきてぃ  #ミキティ  #かわいい  #オリジナル  #調和  #時尚  #時髦  #時裝  #hairstyle  #beautiful  #cute  #台湾 #fashion  #cool  #kawaii 
こんばんは〜(*•ω•*人)
昨日は、足が切れちゃってたからおんなじ写真です♪写真は編集できないんだね〜💦
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
こんばんは〜(*•ω•*人) 昨日は、足が切れちゃってたからおんなじ写真です♪写真は編集できないんだね〜💦 11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡ 詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ #dm歓迎  #ファッション  #ファッション診断  #ファッションアドバイザー  #スタイリスト  #花鳥風月スタイル診断  #風タイプ  #ファッションスタイル診断  #fashion  #coordinate  #風タイプソフト 
花鳥風月スタイル診断 副会長の丸山育美さんのお誕生日プレゼントイヤリングをプレゼントしました♡
実は私が作ったイヤリングなんです♪
素敵でしょう(*≧∀≦*)
育美副会長のイメージにピッタリで、お似合いでした♪
#喜んでくれて 
#よかった
#ハンドメイド 
#イヤリング
#ブランド名は
#考え中
#アクセサリー作家 
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
花鳥風月スタイル診断 副会長の丸山育美さんのお誕生日プレゼントイヤリングをプレゼントしました♡ 実は私が作ったイヤリングなんです♪ 素敵でしょう(*≧∀≦*) 育美副会長のイメージにピッタリで、お似合いでした♪ #喜んでくれて  #よかった  #ハンドメイド  #イヤリング  #ブランド名は  #考え中  #アクセサリー作家  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
ドレスだって似合うものがあるんですよ〜(髪型は、台風のためちょっとヘタってますが💦)
詳しいコーディネートもブログに載ってます♪
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
ドレスだって似合うものがあるんですよ〜(髪型は、台風のためちょっとヘタってますが💦) 詳しいコーディネートもブログに載ってます♪ 11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡ 詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ #dm歓迎  #ファッション  #ファッション診断  #ファッションアドバイザー  #スタイリスト  #花鳥風月スタイル診断  #風タイプ  #ファッションスタイル診断  #fashion  #coordinate  #風タイプソフト 
花鳥風月スタイル診断Before☆afterです♡最初の写真は、6年前で22歳!Twitterで人気になったカレー屋さんでの写真ですよ〜( •̀∀•́ )✧
2.3枚目は27.28歳です♪
どうですか?
ちなみに体重は変わりません(´∀`*)笑
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
花鳥風月スタイル診断Before☆afterです♡最初の写真は、6年前で22歳!Twitterで人気になったカレー屋さんでの写真ですよ〜( •̀∀•́ )✧ 2.3枚目は27.28歳です♪ どうですか? ちなみに体重は変わりません(´∀`*)笑 11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡ 詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ #dm歓迎  #ファッション  #ファッション診断  #ファッションアドバイザー  #スタイリスト  #花鳥風月スタイル診断  #風タイプ  #ファッションスタイル診断  #fashion  #coordinate 
真ん中の育美さんのポエトリーライブでの写真です♪
みんな花鳥風月スタイル診断アドバイザーですよ(*≧∀≦*)
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
#風タイプソフト
真ん中の育美さんのポエトリーライブでの写真です♪ みんな花鳥風月スタイル診断アドバイザーですよ(*≧∀≦*) 11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡ 詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ #dm歓迎  #ファッション  #ファッション診断  #ファッションアドバイザー  #スタイリスト  #花鳥風月スタイル診断  #風タイプ  #ファッションスタイル診断  #fashion  #coordinate  #風タイプソフト 
花鳥風月スタイル診断 酒井つまこ会長をイメージして作ったピアスをプレゼントしました♪
#喜んでもらえて
#よかった
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ピアス
#アクセサリー作家 
#ブランド名は
#考え中
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断 
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
やっとネイルが出来た〜 
二週間くらい裸んぼでしたが、ネイルしてるのとしてないなとでは気分が違う!
秋らしく深めの色にしてみた^o^

#ネイル #セルフネイル #秋色 #フレンチ #brilliancestyle #ブリリアンススタイル #花鳥風月スタイル診断
花鳥風月スタイル診断Before☆afterです♡
どうですか?
ちなみに体重は変わりません(´∀`*)笑
11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡
詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ 
#dm歓迎 
#ファッション 
#ファッション診断 
#ファッションアドバイザー 
#スタイリスト 
#花鳥風月スタイル診断 
#風タイプ 
#ファッションスタイル診断 
#fashion 
#coordinate
花鳥風月スタイル診断Before☆afterです♡ どうですか? ちなみに体重は変わりません(´∀`*)笑 11月に花鳥風月スタイル診断お話会を開催します♡ 詳細は、ブログで!プロフィールに載ってます♡ #dm歓迎  #ファッション  #ファッション診断  #ファッションアドバイザー  #スタイリスト  #花鳥風月スタイル診断  #風タイプ  #ファッションスタイル診断  #fashion  #coordinate