an online Instagram web viewer

#苔玉 medias

Photos

9/24(日)
実店舗お休みをいただき、環境フェスタみさと2017へ出店させていただきます。
昨年に続き苔玉WSやります。お近くの皆さま是非。
・
環境フェスタみさと2017
日程 2017年9月24日(日)
時間 午前10時〜午後3時 ※雨天決行
場所 三郷市役所南側駐車場・勤労者体育館
・
・
#環境フェスタ #三郷 #ワークショップ #苔玉 #greenterior #植物のある暮らし #植物 #イケダユーコ #似顔絵 #家族
9/24(日) 実店舗お休みをいただき、環境フェスタみさと2017へ出店させていただきます。 昨年に続き苔玉WSやります。お近くの皆さま是非。 ・ 環境フェスタみさと2017 日程 2017年9月24日(日) 時間 午前10時〜午後3時 ※雨天決行 場所 三郷市役所南側駐車場・勤労者体育館 ・ ・ #環境フェスタ  #三郷  #ワークショップ  #苔玉  #greenterior  #植物のある暮らし  #植物  #イケダユーコ  #似顔絵  #家族 
*「土とみどりの雑貨店トロン(tronc)」⑴
…インスタで知ったトロン(tronc)さんに行って来ました🍀😊
トロンさんは、多肉植物・サボテン・苔などを扱うお店です。
店内は、可愛い寄せ植えや苔玉などたくさん取り揃えています。
アイディアいっぱいの器は、トロンさんの店内で作られ窯で焼かれています。
トロンさんのキュンキュンする雑貨を直に見れて大満足のoliveでした💕
☆
①お庭の可愛いイスの向こうがトロンさんのお店です
②トロンさんは、こんなお店です
③住宅地の中で可愛い看板が立ってます
④トロンさんで売られている雑貨❶
⑤トロンさんで売られている雑貨❷
⑥トロンさんで売られている雑貨❸
⑦お店の横にハニワ君の遊ぶ庭があります
⑧メダカもいます
⑨影ランドのエプロン姿のトロンちゃんがoliveに✌️してくれました
⑩影ランドのトロンちゃんのアップ
☆
#土とみどりの雑貨店トロン #可愛い雑貨屋さん #多肉植物寄せ植え #サボテン #苔玉 #焼き物 #影 #oliveの影ランド 
#tronctronc 
#sundrygoods #shop#succulents #cactus #mossball #shadow#olivesshadowland #japan🇯🇵
*「土とみどりの雑貨店トロン(tronc)」⑴ …インスタで知ったトロン(tronc)さんに行って来ました🍀😊 トロンさんは、多肉植物・サボテン・苔などを扱うお店です。 店内は、可愛い寄せ植えや苔玉などたくさん取り揃えています。 アイディアいっぱいの器は、トロンさんの店内で作られ窯で焼かれています。 トロンさんのキュンキュンする雑貨を直に見れて大満足のoliveでした💕 ☆ ①お庭の可愛いイスの向こうがトロンさんのお店です ②トロンさんは、こんなお店です ③住宅地の中で可愛い看板が立ってます ④トロンさんで売られている雑貨❶ ⑤トロンさんで売られている雑貨❷ ⑥トロンさんで売られている雑貨❸ ⑦お店の横にハニワ君の遊ぶ庭があります ⑧メダカもいます ⑨影ランドのエプロン姿のトロンちゃんがoliveに✌️してくれました ⑩影ランドのトロンちゃんのアップ ☆ #土とみどりの雑貨店トロン  #可愛い雑貨屋さん  #多肉植物寄せ植え  #サボテン  #苔玉  #焼き物  #影  #oliveの影ランド  #tronctronc  #sundrygoods  #shop #succulents  #cactus  #mossball  #shadow #olivesshadowland  #japan 🇯🇵
中目黒にある小さなお店。
#岩井崎 の松の木だらけの場所で育ったから、松の木も愛おしい存在。小さい頃の影響ってやっぱでかいよなって思う今日この頃。次の気になるスポットは #大宮盆栽美術館 
#盆栽 #ミニ盆栽 #苔玉 #和
中目黒にある小さなお店。 #岩井崎  の松の木だらけの場所で育ったから、松の木も愛おしい存在。小さい頃の影響ってやっぱでかいよなって思う今日この頃。次の気になるスポットは #大宮盆栽美術館  #盆栽  #ミニ盆栽  #苔玉  #和 
コウモリラン買った!かっこいい!
#下駄箱庭園#空中#コウモリラン#苔玉
She's alive. She's ALIVE! (Muwahhahaha!) If we aren't exploring, creating, experiencing, are we even living? What's got you feeling alive this weekend?

Triple phalaenopsis orchid kokedama hanging arrangement.

__________________________________________
#phalaenopsis #orchid #phalaenopsisorchid #kokedama #ateliersecretkokedama #stringgarden #uniqueinteriors #interiordecor #statementpiece #mossball #moss #苔玉 #苔 #madeincalgary #madeinyyc #handmade #shoplocalyyc #on11thave
She's alive. She's ALIVE! (Muwahhahaha!) If we aren't exploring, creating, experiencing, are we even living? What's got you feeling alive this weekend? Triple phalaenopsis orchid kokedama hanging arrangement. __________________________________________ #phalaenopsis  #orchid  #phalaenopsisorchid  #kokedama  #ateliersecretkokedama  #stringgarden  #uniqueinteriors  #interiordecor  #statementpiece  #mossball  #moss  #苔玉  #苔  #madeincalgary  #madeinyyc  #handmade  #shoplocalyyc  #on11thave 
奥入瀬渓流ーっっ
聖地まわってきた💗笑
ロケ地だから来たわけじゃないよ
元々 奥入瀬だいすきなの!!!
空気綺麗だったー
緑いっっぱいだし浄化された〜🌱
神社でお参りもして…
恋愛の神様に本気でお願いした!笑
そしたら大吉だったのー!😂💗
先週 大凶ひいた女とは思えないな🙄w
神様にお願いしたとこが違うから
いーーの!先週は大凶で!!笑
苔玉かわいかったぁ…欲しかったぁ…
#青森 #十和田 #奥入瀬渓流 #十和田湖
#苔 #苔玉 #かわいい #綺麗
#神社 #お参り #お願い #おみくじ #恋愛
#大吉 #絶対 #良いことある #がんばる
奥入瀬渓流ーっっ 聖地まわってきた💗笑 ロケ地だから来たわけじゃないよ 元々 奥入瀬だいすきなの!!! 空気綺麗だったー 緑いっっぱいだし浄化された〜🌱 神社でお参りもして… 恋愛の神様に本気でお願いした!笑 そしたら大吉だったのー!😂💗 先週 大凶ひいた女とは思えないな🙄w 神様にお願いしたとこが違うから いーーの!先週は大凶で!!笑 苔玉かわいかったぁ…欲しかったぁ… #青森  #十和田  #奥入瀬渓流  #十和田湖  #苔  #苔玉  #かわいい  #綺麗  #神社  #お参り  #お願い  #おみくじ  #恋愛  #大吉  #絶対  #良いことある  #がんばる 
苔玉作家の「ふきとこうめ」ちゃんと知り合ったのは第1回遠州バザール
一番手前がその年に私がつくらせてもらったこけ玉
元気に大きく育ってます😃

今年の遠州バザールは「ふきとこうめ」ちゃんとお隣同士の出店です😆
楽しみ🍀
#浜松#浜松市#苔玉#ふきとこうめ#遠州バザール#イベント
#今年は隣同士で出店だね
#楽しみ🍀
#ガジュマル の#苔玉 の#ストレッチ

先日の石像は首を傾げていましたが、こちらは腰を伸ばしてます。

#コケ#stretches#stretchingexercises
皆さん こんばんは🤗
·
お客様から 苔玉をいただきましたぁ‼️
·
「いつも苦手な操作をぜんぶやってもらってるから!お礼させてよ!」と照れくさそうに😊
·
お気持ちが嬉しいですねっ🎶🎶
·
2.3日に一度 水にちゃぽっとつければいいだけ‼️らしいです・・・とても簡単😊
·
大切に育てます🌱
·
ありがとうございます😊
·
#パレットプラザ
#パレプラ
#写真屋
#お客様から
#いただきもの
#苔玉
#お手入れ簡単
#感謝
#ありがとうございます
#いきもの
#大切に育てる
皆さん こんばんは🤗 · お客様から 苔玉をいただきましたぁ‼️ · 「いつも苦手な操作をぜんぶやってもらってるから!お礼させてよ!」と照れくさそうに😊 · お気持ちが嬉しいですねっ🎶🎶 · 2.3日に一度 水にちゃぽっとつければいいだけ‼️らしいです・・・とても簡単😊 · 大切に育てます🌱 · ありがとうございます😊 · #パレットプラザ  #パレプラ  #写真屋  #お客様から  #いただきもの  #苔玉  #お手入れ簡単  #感謝  #ありがとうございます  #いきもの  #大切に育てる 
青山のファーマーズマーケットで姫リンゴの苔玉をゲットー^^
実がたくさん!!来年も実がなるように育てるのが目標🍎🍎🍎
姫リンゴは受粉のために他の木が必要と聞いたことがある気がするけど、、、買うときに聞いたらこれだけで実がなるって言ってたから大丈夫かな?
#苔玉 #kokedama #盆栽 #bonsai #姫リンゴ #chobby_bonsai
青山のファーマーズマーケットで姫リンゴの苔玉をゲットー^^ 実がたくさん!!来年も実がなるように育てるのが目標🍎🍎🍎 姫リンゴは受粉のために他の木が必要と聞いたことがある気がするけど、、、買うときに聞いたらこれだけで実がなるって言ってたから大丈夫かな? #苔玉  #kokedama  #盆栽  #bonsai  #姫リンゴ  #chobby_bonsai 
ナツツバキの苔玉
自分で作ると愛おしさ数倍♡(*⁰▿⁰*) #苔玉 #苔玉づくり #コケ玉 #こけだま #kokedama #ナツツバキ #可愛い
愛すべき苔玉

#苔玉 #苔 #赤い実 #植物 #暮らし #東京 #mos
蔦屋家電のワークショップで苔玉作った。
#苔玉#コケダマ#江津の苔
.
自転車がある、モダンな部屋で🚲
.
どんな部屋でも、どんな色でも合いますね👌
毎日でもこの盆栽に会いに来たくなる😋
そんなお部屋ができますよ。
.
#盆栽 #盆栽鉢 #bonsaipot #bonsai#bonsaitree #bonsailife #분재 #小品盆栽#tree #bonsaiworld
#盆景 #植物 #苔 #bonzai #香川盆栽 #山野草#苔玉 #pot #園芸 #ガーデニング #盆栽鉢 #和風 #丁寧 #丁寧な暮らし #人生 
#盆栽鉢 #苔 #moss #わびさび
. 自転車がある、モダンな部屋で🚲 . どんな部屋でも、どんな色でも合いますね👌 毎日でもこの盆栽に会いに来たくなる😋 そんなお部屋ができますよ。 . #盆栽  #盆栽鉢  #bonsaipot  #bonsai #bonsaitree  #bonsailife  #분재  #小品盆栽 #tree  #bonsaiworld  #盆景  #植物  #苔  #bonzai  #香川盆栽  #山野草 #苔玉  #pot  #園芸  #ガーデニング  #盆栽鉢  #和風  #丁寧  #丁寧な暮らし  #人生  #盆栽鉢  #苔  #moss  #わびさび 
#無印 のワークショップで作った#苔玉 に植えた#観葉植物 が育ってきて、苔玉が痩せてきたので、#ハイドロボール で植えかえてみた。枯れずに育ってくれるかな?
苔玉作り

今日は休日。子供とできる作業を家で。ディスプレイ用の苔玉を作ってみたら、楽しくなってしまった。
明日もつくろ。
#日々の綴り #庭#苔玉#手づくり
苔玉作り 今日は休日。子供とできる作業を家で。ディスプレイ用の苔玉を作ってみたら、楽しくなってしまった。 明日もつくろ。 #日々の綴り  #庭 #苔玉 #手づくり 
/
終於來朝聖👣
氣氛很好、甜點很美🤤
抹茶跟檸檬融合得很好❤️
-
#木白#向陽#苔玉#Dessert#Taipei#20170923
主人の実家の庭の雪の下で苔玉を作ってみました🌱#雪の下 #苔玉
主人の実家の庭の雪の下で苔玉を作ってみました🌱#雪の下  #苔玉 
#カフェ巡り #カフェ #コーヒー#苔玉 #苔リウム #壺裏春 
チョットブレイク、コーヒー☕️タイム
ハロウィンリース🎃
ハロウィン苔玉🎃
#手作り  してみた#秋分の日#今から#忙しいw #お出かけ#苔玉#ハロウィンリース
*
*
*
秋分の日。 土曜日の祭日って、何だか損した気分じゃないですか(笑) 今日と明日は、赤塚FFCパビリオンにてイベントやってます🎵 何でも苔玉に巻いちゃいます🎵 秋の園芸フェアも明日が最終日。 皆様のお越しをお待ちしております❗

#赤塚植物園
#赤塚FFCパビリオン
#ブロッサムガーデン
#創作盆栽
#苔あそび
#苔玉
紅葉してきてる😊✨🍁
ちょっと虫に齧られてるけどw
2枚目は買った時の写真。
写真撮りに出れないので自宅で写活!
*
#山もみじ#山紅葉
#苔玉#盆栽#bonsai
*
#一眼レフ#canon#eoskissx7i#DSLR
#マクロレンズ#macrolens#efs60mm
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
.
.
.
.
.
.
.
.
#苔玉 #ラブグリ
#苔玉

苔玉ちゃんのパキラです🙂
#苔玉  苔玉ちゃんのパキラです🙂
出店してるかなパイセンに逢いにごんマルシェにいってきたよぉ🍦💝 #かねごん#神ヶ谷
#ほうじ茶ソフト美味しい
#ハニココスイーツ
#苔玉
#初ハーバリウム作り
#手作りピアス可愛い
#えりちん、かなさん相変わらず綺麗
#話がとまらない
#日差しが眩しい
#さくらは、陸上部で四ツ池
#秋服
#秋カラー
#マツエク、美容鍼、眉毛アート、ネイル
#美容、オシャレさんと繋がりたい
#先週傘、財布壊れたから夜は、買い物
出店してるかなパイセンに逢いにごんマルシェにいってきたよぉ🍦💝 #かねごん #神ヶ谷  #ほうじ茶ソフト美味しい  #ハニココスイーツ  #苔玉  #初ハーバリウム作り  #手作りピアス可愛い  #えりちん 、かなさん相変わらず綺麗 #話がとまらない  #日差しが眩しい  #さくらは 、陸上部で四ツ池 #秋服  #秋カラー  #マツエク 、美容鍼、眉毛アート、ネイル #美容 、オシャレさんと繋がりたい #先週傘 、財布壊れたから夜は、買い物
.
みなさま、こんにちは。
.
草津店に人気の苔玉がたくさん入荷致しました‼︎
.
お好みのお皿に乗せて、ハンギングの中に入れても素敵ですよ。
.
お部屋の中でも四季を感じられる、オススメなアイテムです。
.
・シェフレラ ハッピー イエロー …¥826+tax
名前にハッピーとついていると、気持ちもハッピーになりませんか?
.
・ガジュマルミニ…¥985+tax
.
・別売りEN smallplate  AI/AME 各¥750+tax
.
まだまだ、たくさんの苔玉をご用意しております。
.
是非、店頭にてお気に入りを見つけてください。
.
#adepeche #kusatsu #niwa+  #furniture #goods #apparel #green #like #instagood #myroom #home #vintage #natural #modern #industrial #アデペシュ #ニワタス #草津 #家具 #雑貨 #ヴィンテージ #ナチュラル #モダン #アパレル #グリーン #苔玉
. みなさま、こんにちは。 . 草津店に人気の苔玉がたくさん入荷致しました‼︎ . お好みのお皿に乗せて、ハンギングの中に入れても素敵ですよ。 . お部屋の中でも四季を感じられる、オススメなアイテムです。 . ・シェフレラ ハッピー イエロー …¥826+tax 名前にハッピーとついていると、気持ちもハッピーになりませんか? . ・ガジュマルミニ…¥985+tax . ・別売りEN smallplate AI/AME 各¥750+tax . まだまだ、たくさんの苔玉をご用意しております。 . 是非、店頭にてお気に入りを見つけてください。 . #adepeche  #kusatsu  #niwa + #furniture  #goods  #apparel  #green  #like  #instagood  #myroom  #home  #vintage  #natural  #modern  #industrial  #アデペシュ  #ニワタス  #草津  #家具  #雑貨  #ヴィンテージ  #ナチュラル  #モダン  #アパレル  #グリーン  #苔玉 
Garden Party

本日第6回目となるガーデンパーティを開催いたします。
これまでは古良慕入り口前のみの開催でしたが、今回は室内にも野菜が彩られております。
もちろんこちらも購入できますので、是非お手に取ってみて下さいね。

#日時
9月23日(土) 11:30 - 15:30

#内容
midori-ya
https://www.facebook.com/yamagoya.nodoka/
テラリウム・貝のアレンジメント・苔玉・ミニ盆栽・花苗・グリーンなど

zund耕園
https://www.facebook.com/zundcoen/?fref=ts
ミニカボチャ・カボチャ・野菜苗

#会場
喫茶 古良慕
滋賀県高島市新旭町旭460
tel. 080-9758-3780
email. info@kissa-collabo.jp
web. http://kissa-collabo.jp

open 11:30 - 16:30(L.O)水曜定休
駐車場10代ほどあります

#gardenparty #古良慕 #floristmidoriya #zund #高島市 #滋賀 #野菜 #テラリウム #かぼちゃ #苔玉 #ミニ盆栽
Garden Party 本日第6回目となるガーデンパーティを開催いたします。 これまでは古良慕入り口前のみの開催でしたが、今回は室内にも野菜が彩られております。 もちろんこちらも購入できますので、是非お手に取ってみて下さいね。 #日時  9月23日(土) 11:30 - 15:30 #内容  midori-ya https://www.facebook.com/yamagoya.nodoka/ テラリウム・貝のアレンジメント・苔玉・ミニ盆栽・花苗・グリーンなど zund耕園 https://www.facebook.com/zundcoen/?fref=ts ミニカボチャ・カボチャ・野菜苗 #会場  喫茶 古良慕 滋賀県高島市新旭町旭460 tel. 080-9758-3780 email. info@kissa-collabo.jp web. http://kissa-collabo.jp open 11:30 - 16:30(L.O)水曜定休 駐車場10代ほどあります #gardenparty  #古良慕  #floristmidoriya  #zund  #高島市  #滋賀  #野菜  #テラリウム  #かぼちゃ  #苔玉  #ミニ盆栽 
ベランダのトレニアがだいぶ生い茂ってきたのでチョキチョキと切りもどし🍀
そのまま捨てるのももったいないので少し部屋に飾ろうかなと😊
同じく切りもどした千日紅も一緒に✨
なんだか紫陽花みたい😂

こういう紫とか、ブルー系のお花が昔から妙に好きです🌿
ここ最近ずっと芯から疲れてる感が抜けなくて寝てもあまり回復しないんだけど、こうして葉っぱとか土とか触ってるとほんと癒される~😢✨✨森林浴とか行ってひたすらぼーっとしてたい

苔玉は、先日子育てサロンで作ったもの。乾燥すると、苔の方がダメになっちゃうから気をつけてと言われたので時々水をはったバケツに浸けてる💦かわいいから長持ちさせたいなー
#トレニア #千日紅 #シルクジャスミン #苔玉 #お花
#花好き #ベランダ#ベランダガーデニング #ガーデニング #ガーデニング初心者
#植物 #植物のある暮らし #flowers #flowerstagram #garden
ベランダのトレニアがだいぶ生い茂ってきたのでチョキチョキと切りもどし🍀 そのまま捨てるのももったいないので少し部屋に飾ろうかなと😊 同じく切りもどした千日紅も一緒に✨ なんだか紫陽花みたい😂 こういう紫とか、ブルー系のお花が昔から妙に好きです🌿 ここ最近ずっと芯から疲れてる感が抜けなくて寝てもあまり回復しないんだけど、こうして葉っぱとか土とか触ってるとほんと癒される~😢✨✨森林浴とか行ってひたすらぼーっとしてたい 苔玉は、先日子育てサロンで作ったもの。乾燥すると、苔の方がダメになっちゃうから気をつけてと言われたので時々水をはったバケツに浸けてる💦かわいいから長持ちさせたいなー #トレニア  #千日紅  #シルクジャスミン  #苔玉  #お花  #花好き  #ベランダ #ベランダガーデニング  #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #植物  #植物のある暮らし  #flowers  #flowerstagram  #garden 
数珠玉の苔玉、昔、遊んだ記憶がよみがえります。#数珠玉#記憶#懐かしい#子供#遊び#お手玉#苔玉
.
旅先でゲットした苔玉🌱
かわいい
#苔玉 #ダンボー
本日、お寺でお彼岸フェス❗
かわいい苔玉ワークショップもあります。
今回作れる苔玉の上のお花部分は何になるのかな??
インテリアとして飾るととってもかわいいです☺
14:00~ 2,000円にて苔玉ちゃんを作ってみませんか??
当日こちらでの申し込みも🆗です🎵
もちろん、お子様連れも大丈夫ですよー☺
お待ちしてます!
*****
お彼岸フェスin賢明寺
入場・観覧無料
14:00~お彼岸フェス
15:30~ミュージシャンK星人による音楽ライブ
*****
(10:00~求菩提山にて音楽MV撮影⬅バックダンサーに出演しませんか?簡単な振り付け指導あります!10時に求菩提山駐車場に集合
12:00~昼食会)

#お寺#お彼岸#フェス#苔玉#音楽#大阪と和歌山から#ワークショップ#本堂#福岡#豊前市#賢明寺
本日、お寺でお彼岸フェス❗ かわいい苔玉ワークショップもあります。 今回作れる苔玉の上のお花部分は何になるのかな?? インテリアとして飾るととってもかわいいです☺ 14:00~ 2,000円にて苔玉ちゃんを作ってみませんか?? 当日こちらでの申し込みも🆗です🎵 もちろん、お子様連れも大丈夫ですよー☺ お待ちしてます! ***** お彼岸フェスin賢明寺 入場・観覧無料 14:00~お彼岸フェス 15:30~ミュージシャンK星人による音楽ライブ ***** (10:00~求菩提山にて音楽MV撮影⬅バックダンサーに出演しませんか?簡単な振り付け指導あります!10時に求菩提山駐車場に集合 12:00~昼食会) #お寺 #お彼岸 #フェス #苔玉 #音楽 #大阪と和歌山から #ワークショップ #本堂 #福岡 #豊前市 #賢明寺 
本日、お寺でお彼岸フェス❗
インテリアにかわいい苔玉ワークショップもあります。
当日申し込みも🆗です。
14:00~ 2,000円で自分で苔玉ちゃんを作ってみませんか??
お子様連れも大丈夫です🎵
関西から苔玉職人&ミュージシャンがやってきます!
お楽しみに✨
*****
お彼岸フェスin賢明寺
入場・観覧無料❗
14:00~苔玉ワークショップ
15:30~K星人による音楽ライブ
16:00終了
*****
(10:00~ 求菩提山にてK星人の音楽MV撮影 誰でも参加🆗!) #お寺#お彼岸#フェス#ライブ#苔玉#ワークショップ#福岡#豊前市#本堂#大阪と和歌山から#我が家の苔玉はずくすく成長中#長女はMV撮影に参加する気満々❗
本日、お寺でお彼岸フェス❗ インテリアにかわいい苔玉ワークショップもあります。 当日申し込みも🆗です。 14:00~ 2,000円で自分で苔玉ちゃんを作ってみませんか?? お子様連れも大丈夫です🎵 関西から苔玉職人&ミュージシャンがやってきます! お楽しみに✨ ***** お彼岸フェスin賢明寺 入場・観覧無料❗ 14:00~苔玉ワークショップ 15:30~K星人による音楽ライブ 16:00終了 ***** (10:00~ 求菩提山にてK星人の音楽MV撮影 誰でも参加🆗!) #お寺 #お彼岸 #フェス #ライブ #苔玉 #ワークショップ #福岡 #豊前市 #本堂 #大阪と和歌山から #我が家の苔玉はずくすく成長中 #長女はMV撮影に参加する気満々 ❗
新しい家族が増えました👍
苔玉ちゃんです😊
名前はなんか付けとったけど忘れたで😅
#苔玉
#クリクリ
#名前何やった
#扇子は関係無いよ
苔玉作るのにいろいろ買ってあるんだけど、なかなか手をつけない。#苔玉 
60にやっとハピネス入れた!バックスクリーン外そうかな……
苔ってどうやって増えるの?増えるの?伸びるの?
#苔リウム
苔玉作るのにいろいろ買ってあるんだけど、なかなか手をつけない。#苔玉  60にやっとハピネス入れた!バックスクリーン外そうかな…… 苔ってどうやって増えるの?増えるの?伸びるの? #苔リウム 
ダイソーの苔玉のキットで苔玉作ってみた😊
#japanesemossball#nature#relaxed#green#art#苔玉#究極の癒し#植物#植えただけ
虎尾蘭苔玉
最受歡迎植物
淨水空氣
超粗生唷
😆
#PlantJoy #plant #萌栽 #植物 #多肉 #green #盆栽 #小盆栽 #苔玉 #kokedama #水苔 #日式 #interestclass #興趣班 #工作坊 #workshop #虎尾蘭 #淨化空氣
遺伝子偉大
#苔玉
苔玉教室開催中ですーー

22日と23日の2日間です。
初めての方も癒されると楽しんで帰っていただきました。
明日も開催します👌😊 #kobe #秋#苔玉#綺麗な色 
#癒される#多肉植物
#手作り
*
絶妙なコエダ🍃
* 絶妙なコエダ🍃
Staghorn ferns are strange and amazing. They actually absorb water through their friends (leaves) as well as their small root system. They do best in areas with bright, but indirect, sun light and appreciate a good misting.

__________________________________________
#staghornfern #kokedama #ateliersecretkokedama #kokedamaluna #kokedamayyc #uniqueplants #uniqueinteriors #strangeandbeautiful #mossball #moss #苔玉 #苔 #madeincalgary #madeinyyc #shoplocalyyc #on11thave
Staghorn ferns are strange and amazing. They actually absorb water through their friends (leaves) as well as their small root system. They do best in areas with bright, but indirect, sun light and appreciate a good misting. __________________________________________ #staghornfern  #kokedama  #ateliersecretkokedama  #kokedamaluna  #kokedamayyc  #uniqueplants  #uniqueinteriors  #strangeandbeautiful  #mossball  #moss  #苔玉  #苔  #madeincalgary  #madeinyyc  #shoplocalyyc  #on11thave 
.
観葉植物とのコラボレーション✨
.
もともとあった観葉植物の横に置いて見ました👍
かやっぱり植物同士、いい感じですね ‼️
.
#盆栽 #盆栽鉢 #bonsaipot #bonsai #bonsaitree #bonsailife #분재 #小品盆栽 #tree #bonsaiworld
#盆景 #植物 #苔 #bonzai #香川盆栽 #山野草 #苔玉 #pot #園芸 #ガーデニング #盆栽鉢 #和風 #丁寧 #丁寧な暮らし #人生 
#盆栽鉢 #苔 #moss #わびさび
. 観葉植物とのコラボレーション✨ . もともとあった観葉植物の横に置いて見ました👍 かやっぱり植物同士、いい感じですね ‼️ . #盆栽  #盆栽鉢  #bonsaipot  #bonsai  #bonsaitree  #bonsailife  #분재  #小品盆栽  #tree  #bonsaiworld  #盆景  #植物  #苔  #bonzai  #香川盆栽  #山野草  #苔玉  #pot  #園芸  #ガーデニング  #盆栽鉢  #和風  #丁寧  #丁寧な暮らし  #人生  #盆栽鉢  #苔  #moss  #わびさび 
.
大木感を感じる。
I feel a big tree feeling.
.
The black pine in the bonsai garden that is indebted.
Because the height of trees is high, I feel the feeling of big trees and momentum.
.
Although making bonsai small is a theory,
It is also important to make big and feel the momentum.
.
What kind of bonsai do you like?.
お世話になっている盆栽園の黒松。
樹高が高めだからこそ、大木感や勢いを感じられます。
.
盆栽は小さく作ることがセオリーとされますが、
大きく作って勢いを感じさせることも大切。
.
皆さんはどんな盆栽が好きですか ? .
#盆栽 #盆栽鉢 #bonsaipot #bonsai #bonsaitree #bonsailife #분재 #小品盆栽 #tree #bonsaiworld
#盆景 #植物 #苔 #bonzai #香川盆栽 #山野草 #苔玉 #pot #園芸 #ガーデニング #盆栽鉢 #和風 #丁寧 #丁寧な暮らし #人生
. 大木感を感じる。 I feel a big tree feeling. . The black pine in the bonsai garden that is indebted. Because the height of trees is high, I feel the feeling of big trees and momentum. . Although making bonsai small is a theory, It is also important to make big and feel the momentum. . What kind of bonsai do you like?. お世話になっている盆栽園の黒松。 樹高が高めだからこそ、大木感や勢いを感じられます。 . 盆栽は小さく作ることがセオリーとされますが、 大きく作って勢いを感じさせることも大切。 . 皆さんはどんな盆栽が好きですか ? . #盆栽  #盆栽鉢  #bonsaipot  #bonsai  #bonsaitree  #bonsailife  #분재  #小品盆栽  #tree  #bonsaiworld  #盆景  #植物  #苔  #bonzai  #香川盆栽  #山野草  #苔玉  #pot  #園芸  #ガーデニング  #盆栽鉢  #和風  #丁寧  #丁寧な暮らし  #人生 
帰路を急ぐ上司を横目に苔撮影会。#苔 #苔玉 #登山 #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #苔の森 #天狗岳 #moss