an online Instagram web viewer

#若戸大橋 medias

Photos

*
Denim Engineer Coat..
ミドル丈を着ると大人になった気がします🌸
明日からまた頑張りましょう!
#cootie
#若戸大橋
* Denim Engineer Coat.. ミドル丈を着ると大人になった気がします🌸 明日からまた頑張りましょう! #cootie  #若戸大橋 
若戸大橋
*
を、定番の角度から。
春めいて来てるのはわかるけどもう少し暖かくなって欲しいかな(´ω` )
*
春めいてるといえば最近とある場所の駐車場からメンマみたいなニオイがするんです😅いや、マジで(笑)
*
#若戸大橋 #戸畑 #北九州 #福岡県 #バイク #バイクのある風景 #ツーリング #春 #青空 #cb1300sb #touring #bridge #motorcycle #bluesky #fineday #redandblue #weekendpic #spring #cityscape #kitakyushu #japan
#駐車場はメンマの香り
若戸大橋 * を、定番の角度から。 春めいて来てるのはわかるけどもう少し暖かくなって欲しいかな(´ω` ) * 春めいてるといえば最近とある場所の駐車場からメンマみたいなニオイがするんです😅いや、マジで(笑) * #若戸大橋  #戸畑  #北九州  #福岡県  #バイク  #バイクのある風景  #ツーリング  #春  #青空  #cb1300sb  #touring  #bridge  #motorcycle  #bluesky  #fineday  #redandblue  #weekendpic  #spring  #cityscape  #kitakyushu  #japan  #駐車場はメンマの香り 
今日は休み!!
久しぶりに懐かしい場所によってみた!! #若松#若戸大橋#L字#地元
인적 드문 거리를 걷다보니 차분해졌다. 쓸데없는 생각보단 단순히 바다가 예쁘고 날씨가 좋단 생각만이 떠올랐다. 문득 크게 숨을 들여마시니 흐릿하게나마 바다냄새가 나 혼자 웃었다.
그냥 그렇게 정처없이 걷고 걸었던 하루.
人が少ない道を歩いてたら落ち着いた気分になった。余計な考えよりただ海がきれいで天気がいいという考えだけが浮かんで来た。ふっと大きく息を吸ったら少しだけど海の匂いがして一人で笑ってしまった。
ま、そうやって目的なしにずっと歩いた一日。

#혼자여행 #여행 #키타큐슈 #와카마츠 #와카토대교 #北九州 #若松 #若戸大橋
인적 드문 거리를 걷다보니 차분해졌다. 쓸데없는 생각보단 단순히 바다가 예쁘고 날씨가 좋단 생각만이 떠올랐다. 문득 크게 숨을 들여마시니 흐릿하게나마 바다냄새가 나 혼자 웃었다. 그냥 그렇게 정처없이 걷고 걸었던 하루. 人が少ない道を歩いてたら落ち着いた気分になった。余計な考えよりただ海がきれいで天気がいいという考えだけが浮かんで来た。ふっと大きく息を吸ったら少しだけど海の匂いがして一人で笑ってしまった。 ま、そうやって目的なしにずっと歩いた一日。 #혼자여행  #여행  #키타큐슈  #와카마츠  #와카토대교  #北九州  #若松  #若戸大橋 
若戸大橋!
曇ってるのが残念…。 #北九州 #戸畑 #若戸大橋 #大橋公園 #くもり #残念
.
なんだかんだ、
君が好きだよ。
.
#橋 
#bridge 
#若戸大橋
おはようございます😃
仕事終わってからの
ぶらりと行って来ました。
寒かったわ🤧
根気ないんで
即退散😶😶😶
#nikon #kitakyupics 
#若松#若戸大橋#night 
#まだ寒い#たまには三脚
#眠い#thankyou 
#goodnight #goodmorning 
#japan#kitakyushu
フォトウェディングのロケスポット。北九州市若松区。北九州は本当に沢山のフォトスポットがある街。#フォトウェディング #フォト #プレ花嫁 #北九州 #前撮り #若戸大橋
仕事の合間のソフトクリーム🍦

せっかく若松まで来たので、#三日月 のクロワッサンもゲットしました🙌

#北九州市
#若戸大橋
.
.
.
週末夜景Part2
#若戸大橋 /福岡県北九州市
.
.
いつかは行ってみたかった
.
そして
撮ってみたかった
夜の若戸大橋
.
初めてみるこの橋は
赤色が鮮やかで
とてもカッコ良かった
.
.
「んもぉ!またスマホ画面汚れてる」
...と拭きとった埃は
何気に写っていた星だった
.
.
あたしの
カメラ設定なんかこんなもの
.
.
これをこぉして撮るには
この設定でバッチリ!!
.
なんて事は頭になく
とりあえず撮ってみよう
.
ここから始まる
.
.
.
とりあえず‥‥
から始まる色んな事で
.
めちゃくちゃはまったのが
カメラだったりもする
.
「とりあえず」
から初めても
いい事ってあるんだよね
.
.
.
連休明けの火曜日
とりあえず
仕事に行ってみようかな
.
.
.
おはようございます。
.
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#福岡県北九州市 #若戸大橋 
#カメラ仲間と一緒に
#ワイワイガヤガヤ 
#連れてってくれてありがとう
#夜の女は最高の巻
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#ダレカニミセタイケシキ
#キタムラ写真投稿
#自己満足photo #sony#Japan_daytime_view
#beautiful #wp_Japan#Japan_of_Insta 
#night_gram #nightview
. . . 週末夜景Part2 #若戸大橋  /福岡県北九州市 . . いつかは行ってみたかった . そして 撮ってみたかった 夜の若戸大橋 . 初めてみるこの橋は 赤色が鮮やかで とてもカッコ良かった . . 「んもぉ!またスマホ画面汚れてる」 ...と拭きとった埃は 何気に写っていた星だった . . あたしの カメラ設定なんかこんなもの . . これをこぉして撮るには この設定でバッチリ!! . なんて事は頭になく とりあえず撮ってみよう . ここから始まる . . . とりあえず‥‥ から始まる色んな事で . めちゃくちゃはまったのが カメラだったりもする . 「とりあえず」 から初めても いい事ってあるんだよね . . . 連休明けの火曜日 とりあえず 仕事に行ってみようかな . . . おはようございます。 . ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #福岡県北九州市  #若戸大橋  #カメラ仲間と一緒に  #ワイワイガヤガヤ  #連れてってくれてありがとう  #夜の女は最高の巻  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #ダレカニミセタイケシキ  #キタムラ写真投稿  #自己満足photo  #sony #Japan_daytime_view  #beautiful  #wp_Japan #Japan_of_Insta  #night_gram  #nightview 
<ポンポン船出港>
橋の右袂に対岸の渡船場が見えているので、最短距離で行くのかなーと思ったら橋をくるっと回るあたり、生活の足としての役割と、観光的要素の妥協点を感じさせくれます。
(片道100円)
工事中の若戸大橋の幅員狭過ぎて緊迫感が凄かったです。
(軽片道50円)
・
#ポンポン船 #若戸渡船 #若戸大橋
<ポンポン船出港> 橋の右袂に対岸の渡船場が見えているので、最短距離で行くのかなーと思ったら橋をくるっと回るあたり、生活の足としての役割と、観光的要素の妥協点を感じさせくれます。 (片道100円) 工事中の若戸大橋の幅員狭過ぎて緊迫感が凄かったです。 (軽片道50円) ・ #ポンポン船  #若戸渡船  #若戸大橋 
2枚目^_^若戸大橋。ピカピカ。
#canonphoto 
#canon7dmarkii 
#橋
#若戸大橋
#フィルター 
#夜景
春日和♡
お散歩暖かかった!!
#三日月屋 
#ソフトクリーム
#若戸大橋
いつもとは違う場所から…
漁船がたくさん停まってて🚢楽しい🎶
何が捕れるんだろ🐟
#若戸大橋 
#漁船
いつもとは違う場所から… 漁船がたくさん停まってて🚢楽しい🎶 何が捕れるんだろ🐟 #若戸大橋  #漁船 
#若戸大橋
#蔵出し
#過去pic
#戸畑
#若松
#北九州
#kitakyupics
#kitaq8hakken
私がカッコいい写真を撮ろうと
思った原点がこの一枚❣️
赤い橋若戸大橋🌉なんです。
北九州市民の誇り若戸大橋
船100円でした。その昔は50円だったそうです。#若戸大橋
船100円でした。その昔は50円だったそうです。#若戸大橋 
地元で唯一好きな場所✨
 赤い橋(これは黒いけど)と
空のグラデーションが綺麗やね!
 今日はこの橋の下の公園で、
野球しよったけたまたま撮れた😁
#fukuoka #マジックアワー #本日のマジックアワー #戸畑 #若戸大橋 #グラデーション #海 #お気に入り #spot #ヤシの木 #写真すきな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集中  #カメラ男子 #Canon #canon6d
地元で唯一好きな場所✨ 赤い橋(これは黒いけど)と 空のグラデーションが綺麗やね! 今日はこの橋の下の公園で、 野球しよったけたまたま撮れた😁 #fukuoka  #マジックアワー  #本日のマジックアワー  #戸畑  #若戸大橋  #グラデーション  #海  #お気に入り  #spot  #ヤシの木  #写真すきな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ友達募集中  #カメラ男子  #Canon  #canon6d 
「若戸大橋」海岸から全体的にみる若戸大橋も良いけど、路地から見える若戸大橋が好き。 #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #福岡カメラ部  #若戸大橋
船と若戸大橋。
今日も1日頑張りましょう🙃
#eosm3 #漁船#若戸大橋#福岡県
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#港#海#instagood
・
明日、金曜は、お店は見ていただけますが、私は在店しておりませんm(_ _)mよろしくお願いします。
・
・
・
「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
北九州市若松区本町1-11-14 ねこのじterasu2F
11:30〜17:00 
水・木・土、他ときどき営業 *
・
お店情報は、Facebookページにて随時更新中。 ・
・
*3/20(月・祝)、「#虹いろカメラさんぽ 〜昭和レトロ編〜」、参加者募集中。 ・
・
・
 #写真と雑貨のお店虹のいろいろ #虹のいろいろ #japan #igersjp #instagood #ファインダー越しの私の世界 #nikon  #indies_gram #pics_jp #cools_japan #Instagram #instagramjapan #nikon_photography #kitakyupics #kitaq8hakken #洞海湾 #北九州市若松区 #nikonartists #若戸大橋 #sea #ocean #sky #海 #sunset #photographer #シルエット #ig_myshot #ig_japan
・ 明日、金曜は、お店は見ていただけますが、私は在店しておりませんm(_ _)mよろしくお願いします。 ・ ・ ・ 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」 北九州市若松区本町1-11-14 ねこのじterasu2F 11:30〜17:00 水・木・土、他ときどき営業 * ・ お店情報は、Facebookページにて随時更新中。 ・ ・ *3/20(月・祝)、「#虹いろカメラさんぽ  〜昭和レトロ編〜」、参加者募集中。 ・ ・ ・ #写真と雑貨のお店虹のいろいろ  #虹のいろいろ  #japan  #igersjp  #instagood  #ファインダー越しの私の世界  #nikon  #indies_gram  #pics_jp  #cools_japan  #Instagram  #instagramjapan  #nikon_photography  #kitakyupics  #kitaq8hakken  #洞海湾  #北九州市若松区  #nikonartists  #若戸大橋  #sea  #ocean  #sky  #海  #sunset  #photographer  #シルエット  #ig_myshot  #ig_japan 
帰宅🚩やっと仕事終わった😵
ちかっぱ睡魔が襲ってくる・・・
お風呂入って寝よう😐
そして今日の非番勤務・・・訓練の成果出ず!残念!
よし、寝て忘れよう😪
ばってん大事なとこは覚えとこ〜
:
Location Fukuoka,Japan
:
夜の若戸大橋🌉
夜見ることそげんないばってん夜見ることのがもっとないけん新鮮😋
雨が降ってなかったらな〜
:
#福岡 #北九州 #若戸大橋 #夜景#カメラ #写真 #一眼レフ #nikon #nikond7200 #nikonphotography #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #ひとり旅 #ぷち旅
帰宅🚩やっと仕事終わった😵 ちかっぱ睡魔が襲ってくる・・・ お風呂入って寝よう😐 そして今日の非番勤務・・・訓練の成果出ず!残念! よし、寝て忘れよう😪 ばってん大事なとこは覚えとこ〜 : Location Fukuoka,Japan : 夜の若戸大橋🌉 夜見ることそげんないばってん夜見ることのがもっとないけん新鮮😋 雨が降ってなかったらな〜 : #福岡  #北九州  #若戸大橋  #夜景 #カメラ  #写真  #一眼レフ  #nikon  #nikond7200  #nikonphotography  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ひとり旅  #ぷち旅 
若松といえば。

な、写真(。-_-。) #若松 #北九州市 #旧古河鉱業ビル #若戸大橋 #赤い橋 #洞海湾 #kitakyupics #kitakyushu
・
「#虹いろカメラさんぽ 〜昭和レトロ編〜」
参加者募集中。(facebookにイベントページあり)
申込締切は、3/18(土)15:00頃までです。
お気軽にお問い合わせください(^^)
・
・
・
【日時】
3/20(月・祝)11:00〜15:00
【場所】
戸畑〜若松を散策&撮影
「昭和空間hemingway」一部屋貸切&ランチ。「ねこのじterasu」でドリンクとおやつ。
【参加費】
大人:3000円  小人:1500円 (ランチ、おやつセット付き)
幼児(小学生未満):500円(おやつセットつき)
*交通費別途
【内容】
昔の市場を改装した「ヘミングウェイ」店内、その周辺で撮影&ランチ。ねこのじへ移動しながらの撮影。電車と船で小旅行気分を満喫。最後は、ねこのじでお茶タイム。
撮りたい方、撮られたい方、楽しいのが好きな方。参加お待ちしてます。
【特典】
・カメラレンタル(デジタル、フィルムあり)
・小道具あり
・スナップ写真データプレゼント
・初心者にはカメラ操作やポイント教えます。(スマホ可)
・後日開催の写真展への参加
【定員】
10名程度
【申し込み締め切り】
3/18(土)15:00頃まで
【お問い合わせ・申し込み】
「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」
InstagramのDMでもOKです。
よろしくお願いします。
・
・
#虹のいろいろ #写真と雑貨のお店虹のいろいろ #ねこのじterasu #北九州市若松区 #カメラ散歩 #撮影会  #iphone #video #kitakyupics #kitaq8hakken #igersjp #jalan_asobi #photographer #FukuokaDeeps #北九州市戸畑区 #cools_japan #instagramjapan #Instagram #instagood #japan #若戸渡船 #若戸大橋 #洞海湾 #動画 #sky #sea #ocean #空 #海
・ 「#虹いろカメラさんぽ  〜昭和レトロ編〜」 参加者募集中。(facebookにイベントページあり) 申込締切は、3/18(土)15:00頃までです。 お気軽にお問い合わせください(^^) ・ ・ ・ 【日時】 3/20(月・祝)11:00〜15:00 【場所】 戸畑〜若松を散策&撮影 「昭和空間hemingway」一部屋貸切&ランチ。「ねこのじterasu」でドリンクとおやつ。 【参加費】 大人:3000円 小人:1500円 (ランチ、おやつセット付き) 幼児(小学生未満):500円(おやつセットつき) *交通費別途 【内容】 昔の市場を改装した「ヘミングウェイ」店内、その周辺で撮影&ランチ。ねこのじへ移動しながらの撮影。電車と船で小旅行気分を満喫。最後は、ねこのじでお茶タイム。 撮りたい方、撮られたい方、楽しいのが好きな方。参加お待ちしてます。 【特典】 ・カメラレンタル(デジタル、フィルムあり) ・小道具あり ・スナップ写真データプレゼント ・初心者にはカメラ操作やポイント教えます。(スマホ可) ・後日開催の写真展への参加 【定員】 10名程度 【申し込み締め切り】 3/18(土)15:00頃まで 【お問い合わせ・申し込み】 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」 InstagramのDMでもOKです。 よろしくお願いします。 ・ ・ #虹のいろいろ  #写真と雑貨のお店虹のいろいろ  #ねこのじterasu  #北九州市若松区  #カメラ散歩  #撮影会  #iphone  #video  #kitakyupics  #kitaq8hakken  #igersjp  #jalan_asobi  #photographer  #FukuokaDeeps  #北九州市戸畑区  #cools_japan  #instagramjapan  #Instagram  #instagood  #japan  #若戸渡船  #若戸大橋  #洞海湾  #動画  #sky  #sea  #ocean  #空  #海 
*
長く付き合えそうな車です。
今度はオカマ掘られませんよーに🙏
#エクストレイル
#若戸大橋
町側引っ越して、初めて海側散歩🚶‍♀️初めて若戸大橋間近で見た‼︎加工すれば、なかなかの見た目かな(笑)
しかし、体力作りの散歩なのに、寄り道してばっか。新作イチゴ食べたかったのに、隣のおいちゃんブツブツ言いながら全部取られたー。悔しくて、寒いのにソフトクリーム意地で食べてやったぜ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
#若戸大橋
#三日月クロワッサン
#苺はリベンジ🍓
#もーすぐ検診ヤバイかな
町側引っ越して、初めて海側散歩🚶‍♀️初めて若戸大橋間近で見た‼︎加工すれば、なかなかの見た目かな(笑) しかし、体力作りの散歩なのに、寄り道してばっか。新作イチゴ食べたかったのに、隣のおいちゃんブツブツ言いながら全部取られたー。悔しくて、寒いのにソフトクリーム意地で食べてやったぜ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎ #若戸大橋  #三日月クロワッサン  #苺はリベンジ 🍓 #もーすぐ検診ヤバイかな 
やっぱくるたび落ち着く。ここから見える若松一番好きやわ。
#若松#修多羅#若戸大橋
今日は、月も星も夕焼けも、どれもきれいな空だったな。

#空 #夕焼け #月 #星 #北九州 #若戸大橋
今日の散歩は海~♪
そしてお父さんが買ったトトロの服着てる~る~る~♪ #柴犬 #もんちゃん #散歩 #海 #若戸大橋 #お父さんとチビ達は釣り #にゃんこは留守番 #毎日幸せ目指そう
いつもここで帰ってきた感を味わうんだー😌
 #北九州 #若松 #お家から徒歩5分 #若戸大橋
happy birthday mam 60th🎂💕💕💕
おめでとー🎉🎉🎉✨. #のりこ #3月9日 #還暦 #定年退職
Y:4月から何するとー?
N:好きなことしたーい
Y:好きなことっち?
N:旅行と仕事
Y:旅行?
N:うん♪やすかちゃんとー♪
Y:仕事?
N:うん♪続けるー♪
楽しそうに話す母がかわゆかった♡♡♡
いつもここで帰ってきた感を味わうんだー😌 #北九州  #若松  #お家から徒歩5分  #若戸大橋  happy birthday mam 60th🎂💕💕💕 おめでとー🎉🎉🎉✨. #のりこ  #3月9日  #還暦  #定年退職  Y:4月から何するとー? N:好きなことしたーい Y:好きなことっち? N:旅行と仕事 Y:旅行? N:うん♪やすかちゃんとー♪ Y:仕事? N:うん♪続けるー♪ 楽しそうに話す母がかわゆかった♡♡♡
若戸大橋もよく見えます。

#北九州
#皿倉山
#若戸大橋