an online Instagram web viewer

#若戸渡船 medias

Photos

今日は夫婦2人でのんびりしてお昼は#アサカフェ に行って来ました(^∇^)#若松区 #若戸渡船 #カフェ #甘党男子#海の見えるカフェ #スウィーツ
初!若戸渡船🚢  あっという間だけど楽しかった~🎵 高塔山の坂は めっちゃキツい‼
だけど最後まで止まらず登れた♪

#ロードバイク初心者  #ロードバイク女子  #若戸渡船  #高塔山
#若戸大橋
#若戸渡船
#戸畑
#若松
#北九州
#kitakyupics
哀愁漂う渡し場いいですね☺️
よろしく哀愁: 郷ひろみ
すみません 昭和な人間なもので😅
とっしぃの歩行距離が長くなってきました。
・
お散歩できるよーになってうれしい。
・
抱っこはもう限界だから。
私の肩が。
・
とっしぃが目を閉じてる写真が多いなと思ったそこのあなた。
・
違いますよ。
開いてるんです。目。
・
パパ似なんです。
・
無理やり開くと人並みの大きさです。
・
#若戸渡船 #若松 #あんよが上手 #男の子ママ #1歳 #1さい3ヶ月
とっしぃの歩行距離が長くなってきました。 ・ お散歩できるよーになってうれしい。 ・ 抱っこはもう限界だから。 私の肩が。 ・ とっしぃが目を閉じてる写真が多いなと思ったそこのあなた。 ・ 違いますよ。 開いてるんです。目。 ・ パパ似なんです。 ・ 無理やり開くと人並みの大きさです。 ・ #若戸渡船  #若松  #あんよが上手  #男の子ママ  #1歳  #1さい3ヶ月 
若松区と戸畑区を結ぶ「若戸渡

船」🚤 何十年ぶりかに、無駄に乗って

みた😅

3分弱の船旅😊

昔は大人片道¥20-位やったけ

ど、現在は大人片道¥100-

#福岡県 #北九州市 #若松区 #戸畑区 #若戸渡船 #ポンポン船 #北九州市営 #市営渡船 #渡船 #第十八わかと丸
#若戸大橋
#若戸渡船
#ポンポン船
#夕景
#北九州
#kitakyupics
お疲れ様です(^o^)
2017.10.01撮影
#若戸大橋
#夜景
#戸畑渡し場
#若戸渡船
#戸畑 #若松
#北九州
#kitakyupics
戸畑側から撮影
若戸大橋 夜景
2017.10.01撮影
北九州は広いなぁ
#若戸大橋 #若戸渡船 #カレー通信
#帰宅RUN
·
渡場の切符売り場に出航1分前に到着🏃‍♀️💨
🙋「乗れる❓」
🙆‍♂️『大丈夫です‼️間もなく出航です』
¥100握りしめて走っとって良かった〰️🤣
·
旦過の誘惑に負けずに無事に帰宅(  ̄▽ ̄)v
·
明日は#無法松ツーデーマーチ 
#若戸大橋#若戸渡船#若戸大橋の裏側#WtoK#run#runner#running#nike#nikeplus#GARMIN#on#onrunning#cloudflow#RxL
18年ぶり(多分)に会った友達と鍋つつきながら喋った楽しい時間は過ぎて、私は戸畑から若松への渡船に乗ってボチボチ帰宅中。気付いたんだけど、若戸渡船には初めて乗ったのかもしれない。
#北九州 #若松 #戸畑 #若戸渡船 #japan #kitakyushu #wakamatsu
18年ぶり(多分)に会った友達と鍋つつきながら喋った楽しい時間は過ぎて、私は戸畑から若松への渡船に乗ってボチボチ帰宅中。気付いたんだけど、若戸渡船には初めて乗ったのかもしれない。 #北九州  #若松  #戸畑  #若戸渡船  #japan  #kitakyushu  #wakamatsu 
闇勤帰りに、いつもの寄り道🛵
・
一人であのサオの数🎣、📷カメラだったら凄いな〜(*_*)、、、でも釣竿でも十分凄いですね🤔
・
何が釣れる🐟のか聞くの忘れちゃった💦
・
2017.09.21
Location:福岡県北九州市 Kitakyushu, Fukuoka Prefecture🇯🇵Japan
・
#noitenoinstagram  #ig_japan  #special_spot_ #bridges_of_our_world #phos_japan #japan_daytime_view #puentes_bridges #若戸渡船 #great_photoworld #best_photogram #icu_japan #japan_photo_now #大好き若戸大橋 #loves_bridges #lovers_nippon #kf_gallery #world_bestangels #loves_nippon #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #北九州#wcscapes_city #worldbestgram  #ig_myshot  #港#wu_japan  #g7xmarkii #kitakyupics
闇勤帰りに、いつもの寄り道🛵 ・ 一人であのサオの数🎣、📷カメラだったら凄いな〜(*_*)、、、でも釣竿でも十分凄いですね🤔 ・ 何が釣れる🐟のか聞くの忘れちゃった💦 ・ 2017.09.21 Location:福岡県北九州市 Kitakyushu, Fukuoka Prefecture🇯🇵Japan ・ #noitenoinstagram  #ig_japan  #special_spot_  #bridges_of_our_world  #phos_japan  #japan_daytime_view  #puentes_bridges  #若戸渡船  #great_photoworld  #best_photogram  #icu_japan  #japan_photo_now  #大好き若戸大橋  #loves_bridges  #lovers_nippon  #kf_gallery  #world_bestangels  #loves_nippon  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #北九州 #wcscapes_city  #worldbestgram  #ig_myshot  #港 #wu_japan  #g7xmarkii  #kitakyupics 
先日は若戸渡船で若松区⇒戸畑区へ。5年間通学に船を利用していました。
懐かしい😊
#北九州 #若戸大橋 #若戸渡船 #故郷 #hometown #台風接近中🌀 #今日は欠航
わすか5分の船旅~
でも若戸大橋が間近に見れたし、潮風が心地よかった~♪
2017年7月4日
#旅 #北九州 #戸畑 #若松 #若戸渡船 #若戸大橋 
#船 #travel #kitakyushu #ship #bridge #fukuoka #여행 #기타큐슈 #후쿠오카 #다리
戸畑駅から歩いて10分~
若戸渡船のりばに到着!
若松まで船で向かいます~
100円で渡れるんですね~
2017年7月4日
#旅 #北九州 #戸畑 #若戸渡船 #福岡 #travel #kitakyushu #fukuoka #여행 #기타큐슈 #후쿠오카
晴れた日に…
#若戸渡船  #北九州 #ferry #kitakyupics
.
FRESH!TV@秘密基地 キタキュウウーマンプロジェクトにて、私たちWILLのコーナー『愛旅』が放送されました🌸
今回は若松を街ブラして来ました🚶‍♀️
次回も若松を取り上げます!
次回の『愛旅』は9月14日20:00〜放送予定です。コメント沢山待っています😊

アーカイブにて過去の放送を見ることができますので、見逃した方でも大丈夫です✨✨是非ご覧ください👐🏻💓
.
#北九州 #フレッシュtv #秘密基地 #キタキュウウーマンプロジェクト #WILL #愛旅 #北九州一周の旅 #若松 #若戸渡船 #恵比須社 #河伯洞 #三日月
. FRESH!TV@秘密基地 キタキュウウーマンプロジェクトにて、私たちWILLのコーナー『愛旅』が放送されました🌸 今回は若松を街ブラして来ました🚶‍♀️ 次回も若松を取り上げます! 次回の『愛旅』は9月14日20:00〜放送予定です。コメント沢山待っています😊 アーカイブにて過去の放送を見ることができますので、見逃した方でも大丈夫です✨✨是非ご覧ください👐🏻💓 . #北九州  #フレッシュtv  #秘密基地  #キタキュウウーマンプロジェクト  #WILL  #愛旅  #北九州一周の旅  #若松  #若戸渡船  #恵比須社  #河伯洞  #三日月 
洞海湾を渡る船に乗り北九州市戸畑区から若松区へ。船からの高塔山、若戸大橋、渡ってからの皿倉山。

築100年を越える上野海運ビルを眺めてると、どうぞと優しいおばちゃんに声を掛けられ中に。
天井のステンドグラスに当時の隆盛と粋を。

私が通ってた小学校は在学中に創立100年を迎えたがそこにあった木造校舎と同じ匂いがした。
例えようのない匂い。
遥かな匂いの記憶。
#龍さんぽ #若戸渡船#上野海運ビル#建物探訪#焼酎の宣伝か
洞海湾を渡る船に乗り北九州市戸畑区から若松区へ。船からの高塔山、若戸大橋、渡ってからの皿倉山。 築100年を越える上野海運ビルを眺めてると、どうぞと優しいおばちゃんに声を掛けられ中に。 天井のステンドグラスに当時の隆盛と粋を。 私が通ってた小学校は在学中に創立100年を迎えたがそこにあった木造校舎と同じ匂いがした。 例えようのない匂い。 遥かな匂いの記憶。 #龍さんぽ  #若戸渡船 #上野海運ビル #建物探訪 #焼酎の宣伝か 
.
.
このバスターミナル、大きさから察するに、昔はかなり賑やかだったんでしょう。
近くに橋が架かったりして、だんだん使われなくなってきて、今ではこんな感じに寂れてしまったのかな。
.
福岡市内にいると、なかなかこんな場所に巡り会えない。(あるのかも知れないけれど)
なんちゃらビッグバンも良いけど、昔ながらの匂いを感じられるものも、たくさん残して欲しいな。
.
#ニコン #nikon #fm3a #nikonfm3a #ニッコール #nikkor #50mmf14d #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真 #film #filmphotography #filmisnotdead #fujicolor400 #日本 #japan #日本の景色 #日本の風景 #japanesescenery #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu #若松 #wakamatsu #若戸渡船 #若松渡場 #oldbuilding #ferryterminal #boatterminal
. . このバスターミナル、大きさから察するに、昔はかなり賑やかだったんでしょう。 近くに橋が架かったりして、だんだん使われなくなってきて、今ではこんな感じに寂れてしまったのかな。 . 福岡市内にいると、なかなかこんな場所に巡り会えない。(あるのかも知れないけれど) なんちゃらビッグバンも良いけど、昔ながらの匂いを感じられるものも、たくさん残して欲しいな。 . #ニコン  #nikon  #fm3a  #nikonfm3a  #ニッコール  #nikkor  #50mmf14d  #フィルム  #フィルムカメラ  #フィルム写真  #film  #filmphotography  #filmisnotdead  #fujicolor400  #日本  #japan  #日本の景色  #日本の風景  #japanesescenery  #福岡  #fukuoka  #北九州  #kitakyushu  #若松  #wakamatsu  #若戸渡船  #若松渡場  #oldbuilding  #ferryterminal  #boatterminal 
☆2017.8.12☆
猫夜市に行く為、戸畑→若松に渡船で移動。
船に乗るとプチプチ旅行気分😊
①青空に赤い橋が際立ってきれいないろ✨
②早取れレモン🍋のイヤリング✨
一目惚れで即決💕
夏にぴったりな爽やかさ✨
③夏の装いの友達と石畳と海と空をパチリ🙄
④⑤だんだん暗くなり、すてきな空間の夜カフェにて巨峰のクリームソーダ🍇🍨
⑥大人買いした、猫夜市限定の『にゃんすこー』🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈7にゃん。
ナイスなネーミングにほっこり😊
#猫夜市 #若戸渡船 #若戸渡船場 #若戸大橋 
#プチ旅行気分 #早取れレモン 
#一目惚れイヤリング 
#夏にぴったりのアクセサリー 
#巨峰のクリームソーダ
#すてきな空間のお店 
#夜カフェ #にゃんすこう 
#ナイスなネーミング 
#7にゃんズ #大人買いしちゃった
☆2017.8.12☆ 猫夜市に行く為、戸畑→若松に渡船で移動。 船に乗るとプチプチ旅行気分😊 ①青空に赤い橋が際立ってきれいないろ✨ ②早取れレモン🍋のイヤリング✨ 一目惚れで即決💕 夏にぴったりな爽やかさ✨ ③夏の装いの友達と石畳と海と空をパチリ🙄 ④⑤だんだん暗くなり、すてきな空間の夜カフェにて巨峰のクリームソーダ🍇🍨 ⑥大人買いした、猫夜市限定の『にゃんすこー』🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈7にゃん。 ナイスなネーミングにほっこり😊 #猫夜市  #若戸渡船  #若戸渡船場  #若戸大橋  #プチ旅行気分  #早取れレモン  #一目惚れイヤリング  #夏にぴったりのアクセサリー  #巨峰のクリームソーダ  #すてきな空間のお店  #夜カフェ  #にゃんすこう  #ナイスなネーミング  #7にゃんズ  #大人買いしちゃった 
乗船料大人100円、所要時間3分のちょープチトリップしてきた。風が気持ちよかったな。
*
#若戸渡船 #若戸大橋 #戸畑渡し場 #戸畑渡場 #戸畑渡船場 #初めて乗った #これで私の夏休みは終わりな気がする
若松散歩〜😄
若戸大橋などを撮ってみました😄
逆光の写真が多いのは、ご了承下さいm(_ _)m
#福岡 #北九州 #若松 #若戸大橋 #若戸渡船 #浮き輪 #海 #晴れ #逆光
✑︎✒︎8.8/若松へ
渡船も久々☺︎懐かしい場所
娘の目当ては火野葦平旧居と火野葦平資料館のスタンプ、暑すぎて写真撮し忘れたけど。。☺︎
∞
#上野海運ビル#若戸渡船#筑豊本線
✑︎✒︎8.8/若松へ 渡船も久々☺︎懐かしい場所 娘の目当ては火野葦平旧居と火野葦平資料館のスタンプ、暑すぎて写真撮し忘れたけど。。☺︎ ∞ #上野海運ビル #若戸渡船 #筑豊本線 
2017.8.10
フィルムを現像したので、先月の若松写真。
#若戸渡船 の待合場にいた黒猫ちゃん。
青いベンチに黒猫。
渋い渡船場の雰囲気も好き☺️
・
ベンチの下のお水は猫用に置いてある気がする。
誰かがお世話してるのかな?
近づいても逃げなかった😸
・
・
初めての #portra400 🎞
#sakunenefilm
2017.8.10 フィルムを現像したので、先月の若松写真。 #若戸渡船  の待合場にいた黒猫ちゃん。 青いベンチに黒猫。 渋い渡船場の雰囲気も好き☺️ ・ ベンチの下のお水は猫用に置いてある気がする。 誰かがお世話してるのかな? 近づいても逃げなかった😸 ・ ・ 初めての #portra400  🎞 #sakunenefilm 
【たまには船で…】
若松に出張するでござる!
٩(๑´3`๑)۶

#若戸渡船 
#風がきもちいー
赤い橋、横から見るか、下から見るか…

下から見た図、です。

under the wakato bridge, on wakato ferry.

#若松区 #若戸大橋 #若戸大橋の下 #若戸渡船 #下から撮影 #海の上 #wakatobridge #wakatoferry #wakamatsu #tobata #onthesea #underthebridge
ミラーレス持ってぶらぶら📷
若戸巡り予定が、渡船に乗れず⤵️
渡船場の近隣に駐車場なくてやむなく退散😆

んで近所のイオンへ陣中見舞い👍🏻
お邪魔しただけ🤣
#fjcruiser #fjクルーザー #fjクルーザーオレンジ #若戸大橋 #若戸渡船 乗れず #canoneosm3
若戸大橋からのナイアガラを渡船上から見ることができました。
最高のタイミングで船がナイアガラの真下を通過して凄かった!
#若戸渡船
#花火 ナイアガラ
若戸大橋からのナイアガラを渡船上から見ることができました。 最高のタイミングで船がナイアガラの真下を通過して凄かった! #若戸渡船  #花火  ナイアガラ
昨日は飲み会だったので、これから15㌔先の職場へ車を取りに行く。

バス〜渡船〜JR〜モノレールとちょっとした長旅だ〜

バスは1時間に3本…(うん、ノンビリ行こう。。) 今日も良い天気(33度ですって)

あっ、日傘が車の中だった…😱 ミ、ミッション達成出来るだろうか😅
#田舎者 #若戸渡船 #渡船が二階造りになってた #久々 #暑すぎるー
昨日は飲み会だったので、これから15㌔先の職場へ車を取りに行く。 バス〜渡船〜JR〜モノレールとちょっとした長旅だ〜 バスは1時間に3本…(うん、ノンビリ行こう。。) 今日も良い天気(33度ですって) あっ、日傘が車の中だった…😱 ミ、ミッション達成出来るだろうか😅 #田舎者  #若戸渡船  #渡船が二階造りになってた  #久々  #暑すぎるー 
#戸畑渡し場
#若戸大橋
#若戸渡船
#くきのうみ花火の祭典
#戸畑
#若松
#北九州
#kitakyupics
くきのうみ花火の祭典🎇
今日はやっぱりここでしょう😆❤️
花火大会ですよ🎆🎇😃😆
・
・
8月は、平日のみ15:00までのサマータイム営業になります。(15:00以降は、予約制で対応)
詳細は、また後日お知らせします。よろしくお願いします。
( #写真と雑貨のお店虹のいろいろ )
・
・
・ **お知らせ**
7/28(金)16:00〜19:00頃
「虹いろカメラさんぽ番外編・祭りを撮ろう」を開催。
参加者募集中。ゆるく楽しく、一緒に夏を撮りませんか? (申込締切:7/27)
・ ・
#アオプリ #写ルンです #quicksnap #fujifilm 
#film_jp  #フィルムに恋してる #filmphotography
#洞海湾 #若戸渡船 #Fukuoka
・ ・ 8月は、平日のみ15:00までのサマータイム営業になります。(15:00以降は、予約制で対応) 詳細は、また後日お知らせします。よろしくお願いします。 ( #写真と雑貨のお店虹のいろいろ  ) ・ ・ ・ **お知らせ** 7/28(金)16:00〜19:00頃 「虹いろカメラさんぽ番外編・祭りを撮ろう」を開催。 参加者募集中。ゆるく楽しく、一緒に夏を撮りませんか? (申込締切:7/27) ・ ・ #アオプリ  #写ルンです  #quicksnap  #fujifilm  #film_jp  #フィルムに恋してる  #filmphotography  #洞海湾  #若戸渡船  #Fukuoka 
若松恵比寿神社⛩
20年ぶりの若戸渡船!
懐かしかった〜
若戸大橋の下に鎮座する、
若松神社にも参拝してきました^^
#若松恵比寿神社
#若戸大橋
#若戸渡船
#北九州
#若松
#御朱印
#神社
#御朱印巡り
若戸渡船 若松渡場

小学校まで戸畑に住んでいて、よくこの渡船を利用して若松まで来ていました。10円か20円くらいの乗船料で、子供ながらにちょっとした小旅行気分を味わってましたね~(о´∀`о)そして高搭山へロープウェイを使って登り、山頂付近に昔はたしかプールもあったなぁ。懐かしい場所。いまだ現役の市民の足、若戸渡船よ永久に。

#北九州の街角 #若戸渡船 #昭和 #少年時代  #夏休み #あの頃
若戸渡船 若松渡場 小学校まで戸畑に住んでいて、よくこの渡船を利用して若松まで来ていました。10円か20円くらいの乗船料で、子供ながらにちょっとした小旅行気分を味わってましたね~(о´∀`о)そして高搭山へロープウェイを使って登り、山頂付近に昔はたしかプールもあったなぁ。懐かしい場所。いまだ現役の市民の足、若戸渡船よ永久に。 #北九州の街角  #若戸渡船  #昭和  #少年時代  #夏休み  #あの頃 
.
즐거운 키타큐슈여행
아직도 못가본곳 가득가득
여긴 레트로한 건물안 곳곳 작은가게들로 이루어진 곳
맘에 쏙드는 공방도 넘나 많았고 멋진 다리를 보며 마시는 카피가 멋스러운 카페들도 있고 앉은 손님마저 멋스럽던 곳 와카토
.
.
.
.
.
#와카토#若戸町#若戸渡船 #北九州#기타큐슈#키타큐슈 #heonistagram #mypic#내사진#カメラ日和#写真好き#triptojapan#일본#여행#여행스타그램#오오티디
. 즐거운 키타큐슈여행 아직도 못가본곳 가득가득 여긴 레트로한 건물안 곳곳 작은가게들로 이루어진 곳 맘에 쏙드는 공방도 넘나 많았고 멋진 다리를 보며 마시는 카피가 멋스러운 카페들도 있고 앉은 손님마저 멋스럽던 곳 와카토 . . . . . #와카토 #若戸町 #若戸渡船  #北九州 #기타큐슈 #키타큐슈  #heonistagram  #mypic #내사진 #カメラ日和 #写真好き #triptojapan #일본 #여행 #여행스타그램 #오오티디 
今日は若松散策をしました。どうも最近は蒸し暑さで食欲があまり無いので帰りにさんわでハーフチップを買いました。今日も暑かったですしビールがすすむくん。

#若松区
#若戸大橋
#若戸渡船
#ぬこ
#ダンボー
#さんわ
#ハーフチップ
【3分間…🚢💨】 ちょっくら、若松へ🚢

#あおあかもも #若戸渡船 #戸畑から若松へ
若戸大橋 久しぶりに渡船に乗りました。
#若戸大橋 #若戸渡船
#朝RUN
暑くて、痛くて、苦しくて、途中1kmは西鉄🚌💨さんのお世話に😅
そのうえ、ウエストポーチのフィット具合がイマイチでイライライライライライライライライライライライライライライライラ😤
どこかのブログでコレがズレなくていい!っと推してるのを見て買ったのに、使い出して約2年、満足したことナイっす😑
これいいよ〰️ってなポーチを知ってる方いましたら教えてください🙏🏻
·
帰宅して飛び込んできたニュースに胸が締めつけられました。
分かってた事だけど、やるせない。
日々、健康に暮らせてることに感謝🙏🏻
#マスゴミさんそっとしてあげてください
#run#runner#running#nike#nikeplus#GARMIN#on#onrunning#cloudsurfer#northface #RL#KTW#若戸渡船#若戸大橋
#朝RUN  暑くて、痛くて、苦しくて、途中1kmは西鉄🚌💨さんのお世話に😅 そのうえ、ウエストポーチのフィット具合がイマイチでイライライライライライライライライライライライライライライライラ😤 どこかのブログでコレがズレなくていい!っと推してるのを見て買ったのに、使い出して約2年、満足したことナイっす😑 これいいよ〰️ってなポーチを知ってる方いましたら教えてください🙏🏻 · 帰宅して飛び込んできたニュースに胸が締めつけられました。 分かってた事だけど、やるせない。 日々、健康に暮らせてることに感謝🙏🏻 #マスゴミさんそっとしてあげてください  #run #runner #running #nike #nikeplus #GARMIN #on #onrunning #cloudsurfer #northface  #RL #KTW #若戸渡船 #若戸大橋 
#帰宅RUN
北九州マラソンのパートナーに引っ張ってもらってなんとか日没前に帰宅✌(’ω’)
#腸脛痛い#梨状筋痛い
6:00/km切ると痛いけど走れないことはない
#左の体幹弱い
#高橋名人に教わった腸腰筋トレがんばる
#セブンでエイド
#差し入れありがとう
#彼氏とRUNなう に使っていーよて言われたけど彼氏じゃないよw
#WTK#若戸渡船#渡場picは過去pic
#run#runner#running#nike#nikeplus#GARMIN#on#onrunning#cloudsurfer#RL#友RUN#連れRUN#若松#北九州
#帰宅RUN  北九州マラソンのパートナーに引っ張ってもらってなんとか日没前に帰宅✌(’ω’) #腸脛痛い #梨状筋痛い  6:00/km切ると痛いけど走れないことはない #左の体幹弱い  #高橋名人に教わった腸腰筋トレがんばる  #セブンでエイド  #差し入れありがとう  #彼氏とRUNなう  に使っていーよて言われたけど彼氏じゃないよw #WTK #若戸渡船 #渡場picは過去pic  #run #runner #running #nike #nikeplus #GARMIN #on #onrunning #cloudsurfer #RL #友RUN #連れRUN #若松 #北九州 
#若松渡場
#若戸渡船
#上野海運ビル
#若松
#北九州
#kitakyupics
若戸渡船 大人料金100円です
約3分間のミニ旅行気分が味わえます😊👍
若戸大橋

渡船利用
大人100円(自転車なし料金)
乗船時間約3分

トンネルなら2分弱(バスか車のみ)

やっぱり渡船がいい!

#若戸大橋
#ぽんぽん船
#北九州

#若松
#戸畑
#洞海湾
#若戸渡船
#若戸渡船
#若戸大橋
#洞海湾
#戸畑渡場
#戸畑
#北九州
#kitakyupics
洞海湾、若戸渡船で渡るのが一番
情緒があり旅の雰囲気が味わえます
後世に残してほしい風景です。
#若戸大橋
#戸畑
#若松
#洞海湾
#若戸渡船
#若松あじさい祭り
#北九州
#kitakyupics
こんにちは
高塔山若松あじさい祭りへ
'
そして佐賀を脱出した私はフェリーまでの 僅かな時間を
北九州二階堂ツアーで過ごしました。
'
#若戸渡船 は 北九州市の洞海湾によって隔てられた若松渡場と戸畑渡場を結んでいる市営の航路。
昭和37年に#若戸大橋 が開通する前は若松と戸畑を直接結ぶ唯一の交通手段であった。「ポンポン船」と呼ぶ市民もいるそうな。
二階堂CMでは券売所から桟橋の途中に大きなアナログ時計が有ったのですが 撤去されたのでしょうか…
'
#2017九州出前の旅 5/7
'
①③④若戸渡船
#ひとんちのお父さん
②若戸大橋
⑤某 釣り映画ロケ地
'
#いつまで回想してんだか
#目から二階堂ふみ
#バイクと船
#九州カメラ同好会
#ラーメン出前中ふぅのひと
#その写真ジドリレス
#変態箱
#ひるやすみにこんにちは
' そして佐賀を脱出した私はフェリーまでの 僅かな時間を 北九州二階堂ツアーで過ごしました。 ' #若戸渡船  は 北九州市の洞海湾によって隔てられた若松渡場と戸畑渡場を結んでいる市営の航路。 昭和37年に#若戸大橋  が開通する前は若松と戸畑を直接結ぶ唯一の交通手段であった。「ポンポン船」と呼ぶ市民もいるそうな。 二階堂CMでは券売所から桟橋の途中に大きなアナログ時計が有ったのですが 撤去されたのでしょうか… ' #2017九州出前の旅  5/7 ' ①③④若戸渡船 #ひとんちのお父さん  ②若戸大橋 ⑤某 釣り映画ロケ地 ' #いつまで回想してんだか  #目から二階堂ふみ  #バイクと船  #九州カメラ同好会  #ラーメン出前中ふぅのひと  #その写真ジドリレス  #変態箱  #ひるやすみにこんにちは