an online Instagram web viewer

#苦手 medias

Photos

珍しく12時に眠れたのに、4時に目が覚めてしまった(´⊙ω⊙`)
りくとのお遊びも飽きてする事が無かったし、
今日は姉が帰ってくるので早朝から家族皆んなで食べる用のお菓子作り。
ニートなのでお菓子代節約もかねて 笑💰
.
りく初マドレーヌに興味津々 💕 笑
.
洗い物と床掃除してたらまた胃がまた痛くなってきたので、今からまた頑張って寝ます。
今日は親父が機嫌悪くありませんよーに。イラチ発言、行動、八つ当たりしませんよーに。
それは無理か… 毎日やもんな… わら。(´-ω-`)💨
.
.
#うつ病 #不眠 #早朝 #目が覚めた #犬 #遊ぶ #お菓子作り #マドレーヌ #姉 #帰省 #ニート 
#節約 #洗い物 #床掃除 #終了
#胃痛 #寝る
#親父 #イラチ #苦手 #ストレス #憂鬱
珍しく12時に眠れたのに、4時に目が覚めてしまった(´⊙ω⊙`) りくとのお遊びも飽きてする事が無かったし、 今日は姉が帰ってくるので早朝から家族皆んなで食べる用のお菓子作り。 ニートなのでお菓子代節約もかねて 笑💰 . りく初マドレーヌに興味津々 💕 笑 . 洗い物と床掃除してたらまた胃がまた痛くなってきたので、今からまた頑張って寝ます。 今日は親父が機嫌悪くありませんよーに。イラチ発言、行動、八つ当たりしませんよーに。 それは無理か… 毎日やもんな… わら。(´-ω-`)💨 . . #うつ病  #不眠  #早朝  #目が覚めた  #犬  #遊ぶ  #お菓子作り  #マドレーヌ  #姉  #帰省  #ニート  #節約  #洗い物  #床掃除  #終了  #胃痛  #寝る  #親父  #イラチ  #苦手  #ストレス  #憂鬱 
☆☆ #onigiriaction 5 ☆☆
チビ1人の🍙弁当。
土曜日は…
中3娘、普通授業。
高1息子、半日授業。
なので、今日はお弁当1つ♫
・
昨日は🍙を作る元気なくて💦
今日は頑張って作りました♡
・
#onigiriaction参加❣️
アフリカ・アジアの子供達が1人でも多く、笑顔で給食が食べれますように…☆
*
*
*
#中学生#女子#中3#年子#年子ママ#曲げわっぱ#わっぱ弁#お弁当記録#おべんとう#手作り#おべんたぐらむ#お弁当アルバム#onigiriaction#おにぎりアクション2017#愛情#完食#嬉しい#料理#苦手#最近手抜き#ママ看護学生#親バカ#親バカ部#子離れ#できない#笑顔
☆☆ #onigiriaction  5 ☆☆ チビ1人の🍙弁当。 土曜日は… 中3娘、普通授業。 高1息子、半日授業。 なので、今日はお弁当1つ♫ ・ 昨日は🍙を作る元気なくて💦 今日は頑張って作りました♡ ・ #onigiriaction参加 ❣️ アフリカ・アジアの子供達が1人でも多く、笑顔で給食が食べれますように…☆ * * * #中学生 #女子 #中3 #年子 #年子ママ #曲げわっぱ #わっぱ弁 #お弁当記録 #おべんとう #手作り #おべんたぐらむ #お弁当アルバム #onigiriaction #おにぎりアクション2017 #愛情 #完食 #嬉しい #料理 #苦手 #最近手抜き #ママ看護学生 #親バカ #親バカ部 #子離れ #できない #笑顔 
今週の#お弁当記録 🍙
先週の分も一緒に😅💦
・
だんだん雑に盛り付けなっとる😑
冬になると朝起きるの辛い😣
揚げる&焼く&チン以外してない😱
#お弁当#男子高生#高校生弁当
#冬#苦手#寒い#起きれない
#雑#盛り付け#下手#笑
#それなりに#頑張ってます#💪
随時募集中です✨

初心者さん🔰でも安心です😃

最初に$10(約1100円)支払うのみ❣️
追加料金なしで出来ます🙆

チームサポートもありで、安心🙌

お問い合わせは、お気軽にDMまたはLINEまで📲📩 @chr5585a←必ず@つけて検索してね🍀

#副業 #副業始めました #副業探してます #空 #家 #スマホ #空き時間 #主婦 #まま #専業主婦 #生活 #貯金 #挑戦 #収入 #インスタグラム #副業で稼ぐ #暑い #汗だく #嫌だ #紹介 #苦手 #暇 #ポチポチ #成功 #失敗 #自己満 #真面目#FutureNet
随時募集中です✨ 初心者さん🔰でも安心です😃 最初に$10(約1100円)支払うのみ❣️ 追加料金なしで出来ます🙆 チームサポートもありで、安心🙌 お問い合わせは、お気軽にDMまたはLINEまで📲📩 @chr5585a←必ず@つけて検索してね🍀 #副業  #副業始めました  #副業探してます  #空  #家  #スマホ  #空き時間  #主婦  #まま  #専業主婦  #生活  #貯金  #挑戦  #収入  #インスタグラム  #副業で稼ぐ  #暑い  #汗だく  #嫌だ  #紹介  #苦手  #暇  #ポチポチ  #成功  #失敗  #自己満  #真面目 #FutureNet 
随時募集中です✨

初心者さん🔰でも安心です😃

最初に$10(約1100円)支払うのみ❣️
追加料金なしで出来ます🙆

チームサポートもありで、安心🙌

お問い合わせは、お気軽にDMまたはLINEまで📲📩 @chr5585a←必ず@つけて検索してね🍀

#副業 #副業始めました #副業探してます #空 #家 #スマホ #空き時間 #主婦 #まま #専業主婦 #生活 #貯金 #挑戦 #収入 #インスタグラム #副業で稼ぐ #暑い #汗だく #嫌だ #紹介 #苦手 #暇 #ポチポチ #成功 #失敗 #自己満 #真面目#FutureNet
随時募集中です✨ 初心者さん🔰でも安心です😃 最初に$10(約1100円)支払うのみ❣️ 追加料金なしで出来ます🙆 チームサポートもありで、安心🙌 お問い合わせは、お気軽にDMまたはLINEまで📲📩 @chr5585a←必ず@つけて検索してね🍀 #副業  #副業始めました  #副業探してます  #空  #家  #スマホ  #空き時間  #主婦  #まま  #専業主婦  #生活  #貯金  #挑戦  #収入  #インスタグラム  #副業で稼ぐ  #暑い  #汗だく  #嫌だ  #紹介  #苦手  #暇  #ポチポチ  #成功  #失敗  #自己満  #真面目 #FutureNet 
随時募集中です✨

初心者さん🔰でも安心です😃

最初に$10(約1100円)支払うのみ❣️
追加料金なしで出来ます🙆

チームサポートもありで、安心🙌

お問い合わせは、お気軽にDMまたはLINEまで📲📩 @chr5585a←必ず@つけて検索してね🍀

#副業 #副業始めました #副業探してます #空 #家 #スマホ #空き時間 #主婦 #まま #専業主婦 #生活 #貯金 #挑戦 #収入 #インスタグラム #副業で稼ぐ #暑い #汗だく #嫌だ #紹介 #苦手 #暇 #ポチポチ #成功 #失敗 #自己満 #真面目#FutureNet
随時募集中です✨ 初心者さん🔰でも安心です😃 最初に$10(約1100円)支払うのみ❣️ 追加料金なしで出来ます🙆 チームサポートもありで、安心🙌 お問い合わせは、お気軽にDMまたはLINEまで📲📩 @chr5585a←必ず@つけて検索してね🍀 #副業  #副業始めました  #副業探してます  #空  #家  #スマホ  #空き時間  #主婦  #まま  #専業主婦  #生活  #貯金  #挑戦  #収入  #インスタグラム  #副業で稼ぐ  #暑い  #汗だく  #嫌だ  #紹介  #苦手  #暇  #ポチポチ  #成功  #失敗  #自己満  #真面目 #FutureNet 
初の文化祭!!
ほんとに楽しかった!!🌟
少しやったけどはるなと回れて写真とれてよかった!!写真ブレすぎたけど。笑笑  他にも写真とってくれた人ありがとうございました!😊
お化け屋敷も結構きてくれて準備したかいがあった😂
思い出思い出!!!
・
・
・
#つたわかば祭 #お化け屋敷#4くみ #いい写真#いんすたばえ#苦手#とても#楽しかった
#おひとり様 #BL #劇場
まさかの#未公開シーン ( ∩'-'📷⊂ )
*
SCENE 0『2人の#れおとん 』
*
#苦手 の #横顔 
そしてなにより
#鼻の形 が #悪いのです 😭💕
*
#先祖 #は #鳥 #だったのかな #すべり台 #みたいに #なりたかった #船木もビックリな #直滑降 #だよ
どんな苦しいでも笑う

#日本語 #苦手 
#mtl #mcgill #montreal
.
.
.
今日のメイク講習散々でした!

時間に入らないと見てもらう事すら出来ないのでまずは時間内に入れる事

にしても難しい。

実際お客様がこうしたいって画像持ってきても

骨格も違ければ肌の色顔のパーツ全部違う

それにどう似せるかが大事で

似合ってないとお客様は喜ばない。

それが難しいんだけどねー。 
#メイク#苦手#けど頑張る
. . . 今日のメイク講習散々でした! 時間に入らないと見てもらう事すら出来ないのでまずは時間内に入れる事 にしても難しい。 実際お客様がこうしたいって画像持ってきても 骨格も違ければ肌の色顔のパーツ全部違う それにどう似せるかが大事で 似合ってないとお客様は喜ばない。 それが難しいんだけどねー。 #メイク #苦手 #けど頑張る 
最近、遠赤外線ドームのデトックスに通ってます(笑)
週1、2回でもカラダが超軽くなりますよ✨
今の時代は男も美容意識!
.
.
.
#美容 #デトックス #仕事終わり #大好物 #歯科衛生士の卵 #今日も1日頑張ろう #メガネ #ショートヘア #ショート #ボブ #休み #満足 #不満 #嫌 #美男子 #痩せる #ちゅー #幼なじみ #お笑い #後悔 #苦手 #同期 #同僚 #地元 #地元愛 #先輩 #後輩 #楽しすぎた #表参道美容室 #語り
最近、遠赤外線ドームのデトックスに通ってます(笑) 週1、2回でもカラダが超軽くなりますよ✨ 今の時代は男も美容意識! . . . #美容  #デトックス  #仕事終わり  #大好物  #歯科衛生士の卵  #今日も1日頑張ろう  #メガネ  #ショートヘア  #ショート  #ボブ  #休み  #満足  #不満  #嫌  #美男子  #痩せる  #ちゅー  #幼なじみ  #お笑い  #後悔  #苦手  #同期  #同僚  #地元  #地元愛  #先輩  #後輩  #楽しすぎた  #表参道美容室  #語り 
*10/21*
.
載せろと言われたので載せます。(笑)
.
ディズニーのお土産ありがと💞
.
#ディズニー #お土産 #ありがと #ソフトキャンディー #かわいくて #食べられない #チップとデール #写真の #加工 #難しい #苦手 #系統が定まらない
中学生みたいな久しぶりの恋が終わりました。
LINEの感じが変わって、なんとなく違和感があったのは、彼に気になる人ができたからでした。
正直、Yさんと恋人同士になれるんじゃないかと思ってしまってたので、結構ショックです。自意識過剰だったんですね。久しぶりに心臓がきゅうってなりました。
.
やっぱり恋って難しいですね。恋愛って。
また「この人と一緒にいたい」と思える人に出会いたいです!
.
#手書き #手書きツイート #手書きpost #恋 #恋愛 #苦手 #好きでした #ありがとう #素直 #中学生みたいな恋 #久しぶり #ドキドキ #きゅんきゅん #伝えてくれてありがとう #お互いに頑張ろう #今日は落ち込む日 #明日からまたがんばる #かわいくなりたい #綺麗になりたい #好きな人の好きな人になりたい
中学生みたいな久しぶりの恋が終わりました。 LINEの感じが変わって、なんとなく違和感があったのは、彼に気になる人ができたからでした。 正直、Yさんと恋人同士になれるんじゃないかと思ってしまってたので、結構ショックです。自意識過剰だったんですね。久しぶりに心臓がきゅうってなりました。 . やっぱり恋って難しいですね。恋愛って。 また「この人と一緒にいたい」と思える人に出会いたいです! . #手書き  #手書きツイート  #手書きpost  #恋  #恋愛  #苦手  #好きでした  #ありがとう  #素直  #中学生みたいな恋  #久しぶり  #ドキドキ  #きゅんきゅん  #伝えてくれてありがとう  #お互いに頑張ろう  #今日は落ち込む日  #明日からまたがんばる  #かわいくなりたい  #綺麗になりたい  #好きな人の好きな人になりたい 
皆様✨こんばんは〜〜٩( ᐛ )و✨秋🎃……読書📚の秋🍁🍄🌾 私も( ^ω^ )こんな古いムック本📖を買ってみましたよ(´∀`)☝︎
ムック本📖て…何だか分かりますか❓🤗
ムック本てゆーのはね( ^ω^ )☝︎
ガチャピンの友達が編集してる本の事じゃないみたいですよ
\(^o^)/✨
もっと詳しく知りたい方は……✨ 自分で調べてねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)👌💦 #bestofboowy #mook本 
#mook #ガチャピン の #友達 の#ムック は #赤く て #もさもさ してる #モップ #みたいなやつ よ(^o^)☝︎#コマーシャル でも#おなじみ ねっ😆👌#読書 #ハロウィン 🎃 #autumn #halloween 👻#かぼちゃ #trickortreat 🍬🍫
#秋の夜長 #boowy 
#氷室京介
#あたし #調べるの #苦手 っっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
#めんどく星人👽🌟✨#なのですわ🦋
#ファビュラス 💕✨*\(^o^)/*✨
皆様✨こんばんは〜〜٩( ᐛ )و✨秋🎃……読書📚の秋🍁🍄🌾 私も( ^ω^ )こんな古いムック本📖を買ってみましたよ(´∀`)☝︎ ムック本📖て…何だか分かりますか❓🤗 ムック本てゆーのはね( ^ω^ )☝︎ ガチャピンの友達が編集してる本の事じゃないみたいですよ \(^o^)/✨ もっと詳しく知りたい方は……✨ 自分で調べてねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)👌💦 #bestofboowy  #mook本  #mook  #ガチャピン  の #友達  の#ムック  は #赤く  て #もさもさ  してる #モップ  #みたいなやつ  よ(^o^)☝︎#コマーシャル  でも#おなじみ  ねっ😆👌#読書  #ハロウィン  🎃 #autumn  #halloween  👻#かぼちゃ  #trickortreat  🍬🍫 #秋の夜長  #boowy  #氷室京介  #あたし  #調べるの  #苦手  っっ!(๑˃̵ᴗ˂̵) #めんどく星人 👽🌟✨#なのですわ 🦋 #ファビュラス  💕✨*\(^o^)/*✨
好きな先生や先輩にだけ
近寄って行っている時点で
成長も成功もない。
自分の都合に見合った人でなく
苦手な人に近づくんや。
そこから大いに成長出来る筈や。

#兄貴 #バリ島 #バリ島西部 #ヌガラ #仲間 #ツアー #爽やかmax #ご縁 #和気藹々 #愛に恋 #神様はバリにいる #出稼げば大富豪 #先生 #成長 #成功 #都合 #苦手 #感謝 #ボーボー #白眼
#同棲 私の#両親 離れて分かった#良い家族  #タグつけ#苦手
コーヒー飲めないのに
コーヒーを頼み、苦い顔を隠しながら、ちょっとオシャレな自分を楽しんでいる自分に笑いが出る😂笑

多分週3ペースだと思う😂

ていうのは、
私がこの1年間で劇的に心の在り方、生き方が変わり、うまくいく人間関係について、普段コッソリやっている事を種明かし😁恥ずかしいくらい盛り込んだメルマガを作成しているのです😍

お楽しみに♥

#メルマガ #制作 #恥ずかしい #盛りだくさん #ハート #カフェ #落ち着く #ラテ #コーヒー #苦手 #それでも #飲む #笑
コーヒー飲めないのに コーヒーを頼み、苦い顔を隠しながら、ちょっとオシャレな自分を楽しんでいる自分に笑いが出る😂笑 多分週3ペースだと思う😂 ていうのは、 私がこの1年間で劇的に心の在り方、生き方が変わり、うまくいく人間関係について、普段コッソリやっている事を種明かし😁恥ずかしいくらい盛り込んだメルマガを作成しているのです😍 お楽しみに♥ #メルマガ  #制作  #恥ずかしい  #盛りだくさん  #ハート  #カフェ  #落ち着く  #ラテ  #コーヒー  #苦手  #それでも  #飲む  #笑 
.
.
続けて失礼します(._.)
.
@nom___home 様 (勝手にすみません)
の献立の立て方表をこの前コンビニコピーで
プリントさせて頂きました♡
.
これを参考に献立をたてて
少しでも食費を浮かせたい😔💓
.
でも毎回行くスーパー決まってて
そこが安すぎて😍
そこでしか買い物しない私…
いや、そこでしか買い物できない!
.
他のスーパーとの比較とかせず
決まったスーパーのチラシの中で
目星を付けて!とかでもいーのかな…?
.
料理苦手主婦で同じよーな物
しか作れないから料理のレパートリーも
増やして行かないとだよね😔💦
.
#家計簿 #家計簿初心者 #家計簿仲間募集中 
#献立 #献立表 #コンビニ #コピー #プリント
#料理 #苦手 #そもそも #献立考えるの頭病み
#安いスーパーでまとめ買いしてても足りない食費って
#夫婦+子供どんだけ大食いなんだよって話し
. . 続けて失礼します(._.) . @nom___home 様 (勝手にすみません) の献立の立て方表をこの前コンビニコピーで プリントさせて頂きました♡ . これを参考に献立をたてて 少しでも食費を浮かせたい😔💓 . でも毎回行くスーパー決まってて そこが安すぎて😍 そこでしか買い物しない私… いや、そこでしか買い物できない! . 他のスーパーとの比較とかせず 決まったスーパーのチラシの中で 目星を付けて!とかでもいーのかな…? . 料理苦手主婦で同じよーな物 しか作れないから料理のレパートリーも 増やして行かないとだよね😔💦 . #家計簿  #家計簿初心者  #家計簿仲間募集中  #献立  #献立表  #コンビニ  #コピー  #プリント  #料理  #苦手  #そもそも  #献立考えるの頭病み  #安いスーパーでまとめ買いしてても足りない食費って  #夫婦 +子供どんだけ大食いなんだよって話し
コーヒーは苦手だけど寒いからカフェオレ!

#コーヒー #苦手 #苦い #あったかい #猫舌 #甘め
昨日の
夜ごはんは
トマトすき焼き🍅
結構前に流行ったけど
今回が初めての体験😋
トマトは冷たい派で好きだけど
温かいトマトは苦手で普通のすき焼きの方が
絶対美味しいって思ってたんだけど食べたら…
ほっぺたが落ちそうになったくらい美味しい💗
うん🎵絶対また行く😍リピート確定ですね😘
#昨日#夜#ご飯#ごはん#夜ごはん#トマト#すき焼き#トマトすき焼き#結構#今回#初めて#初#体験#冷たい#好き#苦手#普通#絶対#美味しい#食べた#ほっぺた#うん#行く#リピート#確定#リピート確定#お肉#肉#インスタ#フォローミー
昨日の 夜ごはんは トマトすき焼き🍅 結構前に流行ったけど 今回が初めての体験😋 トマトは冷たい派で好きだけど 温かいトマトは苦手で普通のすき焼きの方が 絶対美味しいって思ってたんだけど食べたら… ほっぺたが落ちそうになったくらい美味しい💗 うん🎵絶対また行く😍リピート確定ですね😘 #昨日 #夜 #ご飯 #ごはん #夜ごはん #トマト #すき焼き #トマトすき焼き #結構 #今回 #初めて #初 #体験 #冷たい #好き #苦手 #普通 #絶対 #美味しい #食べた #ほっぺた #うん #行く #リピート #確定 #リピート確定 #お肉 #肉 #インスタ #フォローミー 
*
*
今年もハロウィン🎃弁当◡̈*♡
*
「ママお弁当可愛かった〜😊」
「お腹いっぱいだったけど全部食べたよ」
「またハロウィンのお弁当作って!」
*
ってほんとそーゆうとこ大好き♡
*
*
#秋の遠足#遠足#お弁当#ハロウィン
#ハロウィン弁当#キャラ弁#苦手
#夜な夜な下準備#おばけ#リクエスト
#お友達もみんなキャラ弁なのか?
(,,ò᎑ó,,)وヨッシャー
2〜3枚目pic
『 #二宮町 の #コミュニティバス 』🚌
1枚目pic
『 #今日の空 #海 』☁🌊
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
#今日
やっと
#会えた 😍
#にのみや の
コミュニティバス
#ニーノとミーヤ 号
#HINO
#日野ポンチョ
虫窪🚏と同じ型 通称 虫😂
#可愛い
ポンチョは運転したことない😂
#台風 来るから?
#波 ざっばんざっばん
#泡だらけ
#波の花 っぽい
#家の窓 から
#曇の中 に
#ちょっとだけ
#青空 🤗
#見えた から
#海岸 へ
#走る ε”ε”ε”(ง ˙o˙)วエッホエッホ
が、青空
#ほぼほぼ
埋まってた 😂
でも
ホントは全然
#綺麗 だったんだけど
スマホ
#曇り
#苦手 😂
#潮風 が
#スプラッシュマウンテン に
#変貌 する
#暇な専業主婦
(,,ò᎑ó,,)وヨッシャー 2〜3枚目pic 『 #二宮町  の #コミュニティバス  』🚌 1枚目pic 『 #今日の空  #海  』☁🌊 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ #今日  やっと #会えた  😍 #にのみや  の コミュニティバス #ニーノとミーヤ  号 #HINO  #日野ポンチョ  虫窪🚏と同じ型 通称 虫😂 #可愛い  ポンチョは運転したことない😂 #台風  来るから? #波  ざっばんざっばん #泡だらけ  #波の花  っぽい #家の窓  から #曇の中  に #ちょっとだけ  #青空  🤗 #見えた  から #海岸  へ #走る  ε”ε”ε”(ง ˙o˙)วエッホエッホ が、青空 #ほぼほぼ  埋まってた 😂 でも ホントは全然 #綺麗  だったんだけど スマホ #曇り  #苦手  😂 #潮風  が #スプラッシュマウンテン  に #変貌  する #暇な専業主婦 
.
.
ふと外を見ると…
.
あっ‼︎
階段を修理してくれてるー‼︎‼︎
.
苦手なパソコンも…
訳の分からない配線も…
階段の修理まで…
いっぱい助けてもらってますwww
.
心強い仲間ができました♡
.
新入社員の竹下さん‼︎
ココカラケア(@cococara.care)に来てくれて…
本当にありがとう♡♡♡
.
.
#さすが#気配り#階段#修理#隠し撮り#パソコン#配線#苦手#感謝#ありがとう#仲間#新店舗#オープン#ケア#専門店#美髪#トリートメント#育毛#エクステ#ヘッドスパ#アーユルヴェーダ#ケアリスト#癒し#福岡#北九州市#門司#黒崎#cococaracare
. . ふと外を見ると… . あっ‼︎ 階段を修理してくれてるー‼︎‼︎ . 苦手なパソコンも… 訳の分からない配線も… 階段の修理まで… いっぱい助けてもらってますwww . 心強い仲間ができました♡ . 新入社員の竹下さん‼︎ ココカラケア(@cococara.care)に来てくれて… 本当にありがとう♡♡♡ . . #さすが #気配り #階段 #修理 #隠し撮り #パソコン #配線 #苦手 #感謝 #ありがとう #仲間 #新店舗 #オープン #ケア #専門店 #美髪 #トリートメント #育毛 #エクステ #ヘッドスパ #アーユルヴェーダ #ケアリスト #癒し #福岡 #北九州市 #門司 #黒崎 #cococaracare 
ひゃーっ 大パニック

さくら興奮気味

のんびりテレビ見てたのに

バサバサ ブブブブなに?エアコン壊れたのかと

さくらが コタツから飛び出てきて

まさか😱 虫? 虫?が侵入?じゃ

再び バサバサ 姿 確認

実家に TEL
今すぐ来てーーー📱😱パニック

無理無理無理無理無理無理無理無理

みっ緑色のツヤツヤした 虫が

直視出来ない

無理無理無理無理無理無理無理無理

実家母が怒りながら来て

掃除機で吸ったので
更に
無理無理無理無理ーーーそれ
どーすんの?さ

無理無理無理無理無理無理無理無理
と 言うことで

持って帰って貰いました

洗濯物に
引っ付いて 侵入したな(-_-)許せん

虫コナーズも 最後の最後に チッ

いつも 虫いないか
しまう前に パタパタしてるのに

もう 外に 干さない٩(๑`ω´๑)۶ぷん

うちは 近くに大きい公園と
川沿いの桜並木の緑道があるから
セミと 緑の虫と シルバーの虫が
ベランダに 来る…虫コナーズめ

来年は 3個にする
#虫 #緑 #無理 #一生無理 #鳥肌 #緑色 #嫌 #苦手 #虫コナーズ
ひゃーっ 大パニック さくら興奮気味 のんびりテレビ見てたのに バサバサ ブブブブなに?エアコン壊れたのかと さくらが コタツから飛び出てきて まさか😱 虫? 虫?が侵入?じゃ 再び バサバサ 姿 確認 実家に TEL 今すぐ来てーーー📱😱パニック 無理無理無理無理無理無理無理無理 みっ緑色のツヤツヤした 虫が 直視出来ない 無理無理無理無理無理無理無理無理 実家母が怒りながら来て 掃除機で吸ったので 更に 無理無理無理無理ーーーそれ どーすんの?さ 無理無理無理無理無理無理無理無理 と 言うことで 持って帰って貰いました 洗濯物に 引っ付いて 侵入したな(-_-)許せん 虫コナーズも 最後の最後に チッ いつも 虫いないか しまう前に パタパタしてるのに もう 外に 干さない٩(๑`ω´๑)۶ぷん うちは 近くに大きい公園と 川沿いの桜並木の緑道があるから セミと 緑の虫と シルバーの虫が ベランダに 来る…虫コナーズめ 来年は 3個にする #虫  #緑  #無理  #一生無理  #鳥肌  #緑色  #嫌  #苦手  #虫コナーズ 
😳#Pencildrawing
. 🌼市川 紗椰さん🌼 似ない😆
.
手抜きしてしまいました。
.
😁本来、頬に手がありましたが、手抜きで、手を抜き、絵には、手をいれましたが、中々手をいれたようには、見えないと思われます。😂
. 🙋これから、頑張って練習します。
. .

#市川紗椰#美人#モデル
#鉛筆画#水彩画#絵
#猫#花#自然#芸術
#顔  だけなのにバランス悪い
#綺麗  なのに、(/ω\*)
どうも、#表現  しきれません。#秋 、台風か、調子悪い
#段々、恐ろしい顔に注意報
#人物画 の#苦手 意識と格闘中
#市川#紗椰 
#台風 に注意してくださいませ。
#painting#Picture
#Pencildrawing
#Portrait#Art
#Beautiful_works
😳#Pencildrawing  . 🌼市川 紗椰さん🌼 似ない😆 . 手抜きしてしまいました。 . 😁本来、頬に手がありましたが、手抜きで、手を抜き、絵には、手をいれましたが、中々手をいれたようには、見えないと思われます。😂 . 🙋これから、頑張って練習します。 . . #市川紗椰 #美人 #モデル  #鉛筆画 #水彩画 #絵  #猫 #花 #自然 #芸術  #顔  だけなのにバランス悪い #綺麗  なのに、(/ω\*) どうも、#表現  しきれません。#秋  、台風か、調子悪い #段々 、恐ろしい顔に注意報 #人物画  の#苦手  意識と格闘中 #市川 #紗椰  #台風  に注意してくださいませ。 #painting #Picture  #Pencildrawing  #Portrait #Art  #Beautiful_works 
写真撮るの下手すぎやんㅋㅋㅋ
家でみかえしてたんやけど良い写真なさすぎて笑えてきた。車撮ってるねんけど…
ゆう鶴橋いっしょに来てくれてはありがとう💓💓💓
お礼にきゅうり🥒一本だけあげちゃるわ😚
#コリアタウン #鶴橋 #🇰🇷 #下手くそ #いんすたばえせーへん #悲しい #🤳🙅 #苦手 #かっぱ #슬픈 #친구🍑 #좋아
久々に映画🎬
ホラー映画。。。
怖すぎる
#苦手 
#怖い 
#デモ好き
📝リラックス治療のご案内📝 ✅歯医者さんが苦手、怖い
✅子供の不安が強くて治療ができない
✅血圧が高くて治療が不安
など、治療への不安を抱えている方はたくさんいらっしゃると思います😔
そこで‼️
津田歯科医院では🙋‍♂️
『笑気ガス』を使ってリラックスした状態で治療を受けていただけます😌☘️
笑気ガスは全身麻酔としても使用されますが
歯科医院で使用する場合は
ウトウトする程度で会話もできる状態です😇
治療後はそのまま帰宅していただけます🙌
興味のあるかたはスタッフまで🤗🌸 #兵庫#加東市#西脇市#津田歯科#津田歯科医院#口腔外科#審美歯科#ホワイト二ング#リニューアル#キャンペーン中#予防歯科#小児歯科#MRC#笑気麻酔#歯医者#苦手#怖い#克服#子どもも#大人も
📝リラックス治療のご案内📝 ✅歯医者さんが苦手、怖い ✅子供の不安が強くて治療ができない ✅血圧が高くて治療が不安 など、治療への不安を抱えている方はたくさんいらっしゃると思います😔 そこで‼️ 津田歯科医院では🙋‍♂️ 『笑気ガス』を使ってリラックスした状態で治療を受けていただけます😌☘️ 笑気ガスは全身麻酔としても使用されますが 歯科医院で使用する場合は ウトウトする程度で会話もできる状態です😇 治療後はそのまま帰宅していただけます🙌 興味のあるかたはスタッフまで🤗🌸 #兵庫 #加東市 #西脇市 #津田歯科 #津田歯科医院 #口腔外科 #審美歯科 #ホワイト二ング #リニューアル #キャンペーン中 #予防歯科 #小児歯科 #MRC #笑気麻酔 #歯医者 #苦手 #怖い #克服 #子どもも #大人も 
みどり。
.
…………………………………………
.
#緑 #コケ #きのこ 
#もののけ姫 #みたい 
#職場の庭 #手入れは #私達 
#キノコ #可愛いけど 
#苦手 #食べれない .
…………………………………………
.
#カメラすきな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#iphone6
昨晩ひっさびさに南予方面へ🎣スズキはワンヒットバラシの不発⤵︎苦手なエギングでは渋いながらも良型をゲットする2人...エギング難し過ぎだろ...2人とも上手すぎだろ...😹
#雨でもお構いなく釣り #エギング #苦手 #久々の完全ボウズ #修行しよ #イカ釣れる人すごい
行ってきます!
職場のみんなに感謝(^-^)
ありがとーーっ❤️ #新千歳空港
#飛行機#苦手
#けど#楽しみにしてた
#ハワイ#サーフィン
急いで買い物したらきゅうりとズッキーニ間違えて買ってしまった😭

食感が苦手なので色々考えた末、ガーリックソテーしてツナマヨ+モッツァレラチーズ🧀乗せしてベイクしました👩🏻‍🍳🍴
うん‼️食べれる😋
#creative #cooking #instacooking #creation #homecooking #cookingathome #itadakimasu #bakedcheese #zucchini #tunamayo #food #foodie #foodpic #foodpicshare #foodporn #foodpornshare #いただきます #お料理 #ズッキーニ #苦手 #食感 #つるつる感 #ツナマヨ #モッツァレラ #チーズ #グラタン
急いで買い物したらきゅうりとズッキーニ間違えて買ってしまった😭 食感が苦手なので色々考えた末、ガーリックソテーしてツナマヨ+モッツァレラチーズ🧀乗せしてベイクしました👩🏻‍🍳🍴 うん‼️食べれる😋 #creative  #cooking  #instacooking  #creation  #homecooking  #cookingathome  #itadakimasu  #bakedcheese  #zucchini  #tunamayo  #food  #foodie  #foodpic  #foodpicshare  #foodporn  #foodpornshare  #いただきます  #お料理  #ズッキーニ  #苦手  #食感  #つるつる感  #ツナマヨ  #モッツァレラ  #チーズ  #グラタン 
彼にご飯作ってる
ブロッコリーこのまま茹でるの?って笑
ハンバーグ玉ねぎデカイ笑
#ハンバーグ#トマトスープ#妹に聞きながら作ってる#料理#苦手
久しぶりに会う友だち

近況報告やら

子供の話やら

趣味の韓国の話やら

気づいたら外が暗くなってた(笑)

ダイエット継続中だけど

今日だけ…(笑)

あ

いちご そんなに好きちゃうけど

トロピカル系もバナナ系もダメなので

消去法でこれしか無かった

ベリーベリーパンケーキ(笑)

いちごの半分は

友だちに食べてもらった(笑)

##foodpic#instafood#냠냠#カフェ#cafe#cafestagram#ノースショア#northshore#岡本#神戸#ハワイ 感#カフェ#cafestagram#パンケーキ#pancake#팬케이크#生クリーム#생크림#친구랑#Hawaiian#🍓#딸기#블루베리#ベリーベリー#いちご#トロピカル#苦手#하와이안팬케이크#카페스타그램#山盛り#트로피컬#berrypancake
久しぶりに会う友だち 近況報告やら 子供の話やら 趣味の韓国の話やら 気づいたら外が暗くなってた(笑) ダイエット継続中だけど 今日だけ…(笑) あ いちご そんなに好きちゃうけど トロピカル系もバナナ系もダメなので 消去法でこれしか無かった ベリーベリーパンケーキ(笑) いちごの半分は 友だちに食べてもらった(笑) ##foodpic #instafood #냠냠 #カフェ #cafe #cafestagram #ノースショア #northshore #岡本 #神戸 #ハワイ  感#カフェ #cafestagram #パンケーキ #pancake #팬케이크 #生クリーム #생크림 #친구랑 #Hawaiian #🍓#딸기 #블루베리 #ベリーベリー #いちご #トロピカル #苦手 #하와이안팬케이크 #카페스타그램 #山盛り #트로피컬 #berrypancake 
苦手なこと。
同じような方はいらっしゃいますか?

#コミックエッセイ #エッセイ漫画 #4コマ漫画 #四コマ漫画 #漫画 #絵 #イラスト #苦手 #異性 #グレーゾーン
息子、保育園最後の遠足♪雨で延期だけど給食ないのでお弁当!
遠足は保育園生活で、唯一のお弁当持参日。作り慣れていないので時間かかる〜(-。-;) #保育園#遠足#雨で延期#ジバニャン#コマさん#妖怪ウォッチ#キャラ弁#苦手#キャラ弁は保育園まで#肉じゃがリクエスト#じゃが芋入れるの忘れた
.
外食
・
・
外食は嫌いではないのですが食べれなかったりするのでちょっと苦手です。
・
これからもっと外食することも増えると思うので不安です(´・ω・`)
・
どうしたら治るのかな?
・
・
#外食#苦手#手書き#手書きpost#手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
フェス以来にやったらこのザマ🤷🏼‍♀️もうやめた方がいいんだわこれ😂😂ほんとにガチホコ苦手。。いいとこまで行くのに逆転されるのがほとんど🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
#splatoon2 #ガチマッチ #ガチホコ #苦手 #全然勝てない #これだけまだC + #上がらない #腕前キープ #でやっと
夜ごはん
孫守りだけど、頑張りました。
パスタと言うより、焼きそば?
やっぱり苦手
盛り付けも難しいですね😅

ベーコンとトマト、レタスのパスタ
鮭とワカメのおにぎり🍙キウイ
まぁ、孫はトマト好き
「美味しい」と食べてくれました。

#夜ごはん#おうちごはん#パスタ#苦手#おにぎりアクション2017#参加してみた#トマトちょっと焦げました#難しいです#用意#段取り#やっぱり手際わるい#喜んだから良し#豊かな食卓#かんたんレシピ#かんたんクッキング#手作り
夜ごはん 孫守りだけど、頑張りました。 パスタと言うより、焼きそば? やっぱり苦手 盛り付けも難しいですね😅 ベーコンとトマト、レタスのパスタ 鮭とワカメのおにぎり🍙キウイ まぁ、孫はトマト好き 「美味しい」と食べてくれました。 #夜ごはん #おうちごはん #パスタ #苦手 #おにぎりアクション2017 #参加してみた #トマトちょっと焦げました #難しいです #用意 #段取り #やっぱり手際わるい #喜んだから良し #豊かな食卓 #かんたんレシピ #かんたんクッキング #手作り 
𓇼
タイトなピチピチも好きやけとダッボダボも好き♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
#メンズライク #ファッション
⁎
てか本まだここ。。😳P62
⁎
⁎
⁎
#発売 して買ってから何年経つの。#読書の秋
#買って満足 するタイプ
#本 は好きやけど読み始めるまで気合いがいる
#漢字 #苦手 ばれる 。#数学 は#得意 ☺️
#日本語 未だに変なん#自覚 してる。
#ラリルレ論 #早朝 からベッドの上で読むの好き
#今日のコーデ #ootd #秋コーデ #ワイドパンツ
#シンプルコーデ #moussy #プチプラコーデ 
#いいね #いつもありがとう #RADWIMPS
𓇼 タイトなピチピチも好きやけとダッボダボも好き♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ #メンズライク  #ファッション  ⁎ てか本まだここ。。😳P62 ⁎ ⁎ ⁎ #発売  して買ってから何年経つの。#読書の秋  #買って満足  するタイプ #本  は好きやけど読み始めるまで気合いがいる #漢字  #苦手  ばれる 。#数学  は#得意  ☺️ #日本語  未だに変なん#自覚  してる。 #ラリルレ論  #早朝  からベッドの上で読むの好き #今日のコーデ  #ootd  #秋コーデ  #ワイドパンツ  #シンプルコーデ  #moussy  #プチプラコーデ  #いいね  #いつもありがとう  #RADWIMPS 
野菜ジュース嫌いのわたしが唯一飲めてたローソンのスムージーだけど…飲めなくなってる!!と、思いきや……商品違ったぁぁ!!😫
Off&Plusとかついてるし!!😭
こっちのver.は飲めない…………まずぃ😱😱 罰ゲーム感😭

#野菜ジュース#スムージー#苦手#涙目
野菜ジュース嫌いのわたしが唯一飲めてたローソンのスムージーだけど…飲めなくなってる!!と、思いきや……商品違ったぁぁ!!😫 Off&Plusとかついてるし!!😭 こっちのver.は飲めない…………まずぃ😱😱 罰ゲーム感😭 #野菜ジュース #スムージー #苦手 #涙目 
💁✨🎃
名古屋ハピネス名駅院
施術スタッフ赤堀 志穂です。
よろしくお願い致します😊
簡単に自己紹介させて頂きます
私の趣味は昔からバレーをやるのと、お菓子作りか趣味です🍪苦手な事は絵を描く事ですが、今回の月末のイベントのカボチャの絵やおばけの絵は上手く描けたと思います😊
是非実際に見に来て下さい💁
・
・
・
#名古屋#駅近#接骨院
#自己紹介#女性#趣味
#お菓子#バレー#苦手
#絵#イベント#ハロウィン
#骨盤矯正#美容#o脚 
#鍼灸#鍼#鍼灸#体質改善
💁✨🎃 名古屋ハピネス名駅院 施術スタッフ赤堀 志穂です。 よろしくお願い致します😊 簡単に自己紹介させて頂きます 私の趣味は昔からバレーをやるのと、お菓子作りか趣味です🍪苦手な事は絵を描く事ですが、今回の月末のイベントのカボチャの絵やおばけの絵は上手く描けたと思います😊 是非実際に見に来て下さい💁 ・ ・ ・ #名古屋 #駅近 #接骨院  #自己紹介 #女性 #趣味  #お菓子 #バレー #苦手  #絵 #イベント #ハロウィン  #骨盤矯正 #美容 #o脚  #鍼灸 #鍼 #鍼灸 #体質改善 
10月といえばHALLOWEEN🎃❤️ 今年も仮装しました🙋🏻❤️ KANAは中高生組でもう一つ仮装してますのでお楽しみに👻💜🍭 #みんな#仲良く#変顔#👩‍❤️‍👩#👩‍❤️‍👩 #2017年#は#バニーガール#的な#👯#🎶
#網タイツ#実は#超#苦手#😧#可愛いのに#足が#かゆくなりません#?#笑#でも#やっぱり#可愛い#笑#🙀#💓#💧
東京は中野区ににある新宿まで歩ける不動産屋。新築ワンルーム4万円台より入居募集中!もちろん手数料無料!

T氏が大きなカマキリ発見‼️親切にメジャーまで😁私なら逃げます。笑
#カマキリ#大きい#緑#苦手#気持ち悪い#足長#虫#東中野#中野区#不動産屋#followme#instagood#スローライフ#happyfriday#l4l#green
🎃
ピンクのかぼちゃ!
新宿で迷子になりそうになった。
めちゃ歩いた。
用事済ませて、お寿司食べて、
和栗のモンブラン買って来ました。
夕飯後の楽しみ。
#伊勢丹#新宿#迷子#疲れた#人混み#苦手#ウィンドウ#窓#ピンク#ザ壁部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #vsco#vscocam #ハロウィン 
おつかれさまでした。
またあした。
🎃 ピンクのかぼちゃ! 新宿で迷子になりそうになった。 めちゃ歩いた。 用事済ませて、お寿司食べて、 和栗のモンブラン買って来ました。 夕飯後の楽しみ。 #伊勢丹 #新宿 #迷子 #疲れた #人混み #苦手 #ウィンドウ #窓 #ピンク #ザ壁部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #vsco #vscocam  #ハロウィン  おつかれさまでした。 またあした。
ラジオの後の
ひと休み(^o^) さぁ、バタバタの週末が始まるぞ^ ^

#ラジオ終わり
#空腹に耐えられず
#たこ焼き
#そういえば
#ネギ
#苦手
#夜
#外食
#😁✨
#ひとまず
#お疲れ、私
#はましょうなおこ
御年20才のおじいちゃん猫。
昔からチビッ子が苦手。。
7ヶ月の息子は、誰に似たのか積極的。
どうしても触りたくて、警戒する猫に ずりばい で攻めていく。
観念したおじいちゃん猫。仕方なく触らせてあげることに…。
何されるか分からないチビを相手に、なんとも緊張した表情で耐える。
ありがとう、お疲れさまお猫様。

#ねこ#おじいちゃん猫#チビッ子#苦手
#息子#7ヶ月#積極的#誰に似たのか
#ずりばい#タッチ#気が気じゃない
#息子は#御満悦
御年20才のおじいちゃん猫。 昔からチビッ子が苦手。。 7ヶ月の息子は、誰に似たのか積極的。 どうしても触りたくて、警戒する猫に ずりばい で攻めていく。 観念したおじいちゃん猫。仕方なく触らせてあげることに…。 何されるか分からないチビを相手に、なんとも緊張した表情で耐える。 ありがとう、お疲れさまお猫様。 #ねこ #おじいちゃん猫 #チビッ子 #苦手  #息子 #7ヶ月 #積極的 #誰に似たのか  #ずりばい #タッチ #気が気じゃない  #息子は #御満悦 
エスニック、、、苦手だ。刺しては、、ほどき、、刺しては、、ほどき、、どうにも愛せない(T^T)
「嫌い」と言ったら、息子が「手鞠が可哀想。僕は好きよ」と、、(T^T)

#エスニック玉 #苦手 #愛せなくてごめん
エスニック、、、苦手だ。刺しては、、ほどき、、刺しては、、ほどき、、どうにも愛せない(T^T) 「嫌い」と言ったら、息子が「手鞠が可哀想。僕は好きよ」と、、(T^T) #エスニック玉  #苦手  #愛せなくてごめん 
ベビグラファとして間に合わなかったけど、大切な友のマタニティフォトを撮影しました📷✨
40年近く付き合いの友…友達以上、家族未満のとても心強い存在!!赤ちゃんも追っかけて撮りまくりますよ✨きっとカメラおばちゃんと迷惑がられる日が来るのでしょうか😂
レンズも標準だし天気も曇りだし手探りでしたが、自分なりに納得の写真が撮れました📷初級ベビグラファ講座を受講しててよかったと改めて思った日で、モデルさんの表情を引き出す難しさも感じました📷
ベビグラファ~絶対、絶対楽しぞ✨
#保育園からの付き合い
#幼なじみ
#子供たちも同じ保育園
#カメラが欲しい
#初級ベビグラファ講座
#ベビグラファ
#マタニティフォト
#キッズフォト
#次はニューボーンフォト
#表情を引き出す
#難しい
#コミュニケーション
#苦手
ベビグラファとして間に合わなかったけど、大切な友のマタニティフォトを撮影しました📷✨ 40年近く付き合いの友…友達以上、家族未満のとても心強い存在!!赤ちゃんも追っかけて撮りまくりますよ✨きっとカメラおばちゃんと迷惑がられる日が来るのでしょうか😂 レンズも標準だし天気も曇りだし手探りでしたが、自分なりに納得の写真が撮れました📷初級ベビグラファ講座を受講しててよかったと改めて思った日で、モデルさんの表情を引き出す難しさも感じました📷 ベビグラファ~絶対、絶対楽しぞ✨ #保育園からの付き合い  #幼なじみ  #子供たちも同じ保育園  #カメラが欲しい  #初級ベビグラファ講座  #ベビグラファ  #マタニティフォト  #キッズフォト  #次はニューボーンフォト  #表情を引き出す  #難しい  #コミュニケーション  #苦手 
👦🏽アクセルストールの練習中
(本人の中で何かが出来たらしい☝🏽)
・
我が子に猛特訓は向いてないので緩く😅
おかげでなかなか結果が出ない。笑
・
・
ぼちぼち頑張れよ👌🏽
・
#sk8#sk8park#boy#kids#skateboarding#skateboard#Japan#axlestall 
#息子#苦手#アクセルストール#練習中
➳➳➳
.
.
梅雨みたいっ☔️🤦‍♀️
.
寒いしヒートテックデビュー
してしまったっ🙌
今年もお世話になります。#uniqlo
.
通称コタ爆もしてしまったー🙄
コタツ爆睡のことね😂❗️笑
.
.
#過去pic#沖縄#石垣島#旅行#trip#タビジョ 
#女子旅#海#sea#supreme#converse
#お気に入り#shot#寒いな#梅雨なん
#ヒートテック#デビュー#早め#まだ秋
#コタツもデビュー#寒がり#冬#苦手#l4l#gopro 
#follow4follow#instalike#friends#instagood
➳➳➳ . . 梅雨みたいっ☔️🤦‍♀️ . 寒いしヒートテックデビュー してしまったっ🙌 今年もお世話になります。#uniqlo  . 通称コタ爆もしてしまったー🙄 コタツ爆睡のことね😂❗️笑 . . #過去pic #沖縄 #石垣島 #旅行 #trip #タビジョ  #女子旅 #海 #sea #supreme #converse  #お気に入り #shot #寒いな #梅雨なん  #ヒートテック #デビュー #早め #まだ秋  #コタツもデビュー #寒がり #冬 #苦手 #l4l #gopro  #follow4follow #instalike #friends #instagood 
あおし柿と干し柿

どっちも同じ柿から🎵
私はどちらも苦手です❗

#干し柿.渋柿,#手作り#苦手
最近のマイブーム
「どらやき」
あんこ苦手だけど、これは食べられる♥

#どらやき #和菓子 #まいぶーむ #でも #あんこ #苦手
なんかいるな…と思ったら虫!!!!!!
注射とオバケと虫だけはムリ( 乂˙-˙)
どーするのとも出来ないから紙コップで見えなくした💨でも中におると思うと背筋がゾワゾワするぜぇ-==≡カサカサへ(へ・ー・)へ

#虫 #マジ無理 #なんでいるのよ #まねかざる客 #応急的 #見えなくしてみた #旦那の帰りを待つ #早く帰ってきて #虫と注射とオバケ #苦手 #最強にムリ#背筋ゾワゾワ
なんかいるな…と思ったら虫!!!!!! 注射とオバケと虫だけはムリ( 乂˙-˙) どーするのとも出来ないから紙コップで見えなくした💨でも中におると思うと背筋がゾワゾワするぜぇ-==≡カサカサへ(へ・ー・)へ #虫  #マジ無理  #なんでいるのよ  #まねかざる客  #応急的  #見えなくしてみた  #旦那の帰りを待つ  #早く帰ってきて  #虫と注射とオバケ  #苦手  #最強にムリ #背筋ゾワゾワ 
♡
.
.
早起き出来る方法を教えてください_(:3>∠)_
.
#朝 #早起き #苦手 #朝活 #gm #ポートレート撮影 #被写体
×××
※またまた音量注意。
私の声が本当にうるさい←
.
①やってみたかったアンパンマン♡
②③動物見に行ってきたんだけど、
 ライオンにびびりまくりの娘😂
④風船破裂🎈これがうるさい(笑)
⑤からの④を見せたら、顔が強張るww
⑥最近はお掃除もしてくれます_(_^_)_
 床拭きとかコロコロも好き👻⭐
.
コウノドリがやばい〜っ😭😭
改めてコミック見たけど、
もうボロボロ‥(つд⊂)
ドラマは開始15分で泣いた(笑)
今日は第2話!楽しみ❤️❤️ヽ(^o^)丿
.
#8月生まれ#8月17日生まれ
#14ヶ月 #一歳2ヶ月
#写真#苦手#カメラ向けると#笑わない
#おうちごはん#晩御飯#旦那飯
#女の子ママ#女の子ベビー#ママchan
#ママリ#ベビフル#コドモノ#イットママ
#mamanokoカメラ部#mamanokoムービー
、
××× ※またまた音量注意。 私の声が本当にうるさい← . ①やってみたかったアンパンマン♡ ②③動物見に行ってきたんだけど、  ライオンにびびりまくりの娘😂 ④風船破裂🎈これがうるさい(笑) ⑤からの④を見せたら、顔が強張るww ⑥最近はお掃除もしてくれます_(_^_)_  床拭きとかコロコロも好き👻⭐ . コウノドリがやばい〜っ😭😭 改めてコミック見たけど、 もうボロボロ‥(つд⊂) ドラマは開始15分で泣いた(笑) 今日は第2話!楽しみ❤️❤️ヽ(^o^)丿 . #8月生まれ #8月17日生まれ  #14ヶ月  #一歳2ヶ月  #写真 #苦手 #カメラ向けると #笑わない  #おうちごはん #晩御飯 #旦那飯  #女の子ママ #女の子ベビー #ママchan  #ママリ #ベビフル #コドモノ #イットママ  #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー  、