an online Instagram web viewer

#苦笑い medias

Photos

コロッセオ!
ローマ帝政期に建てられた円形闘技場。
世界遺産。
なぜかテンション上がり
戦ってみた

#調子乗っちゃって 
#写真撮ってくださった外国の方
#苦笑い  #snow 
#ゆりあん #ゆりあんレトリィバァ
#映画 #グラディエーター #舞台
#イタリア #Italy #ローマ #Rome
#コロッセオ#写真 #ヨーロッパ 
#夏休み #旅行 #旅好き #女子旅 
#遺跡 #世界遺産
コロッセオ! ローマ帝政期に建てられた円形闘技場。 世界遺産。 なぜかテンション上がり 戦ってみた #調子乗っちゃって  #写真撮ってくださった外国の方  #苦笑い  #snow  #ゆりあん  #ゆりあんレトリィバァ  #映画  #グラディエーター  #舞台  #イタリア  #Italy  #ローマ  #Rome  #コロッセオ #写真  #ヨーロッパ  #夏休み  #旅行  #旅好き  #女子旅  #遺跡  #世界遺産 
…
2017.9.22
・
今日も夫弁当
・
先日作ったシャケマヨ
・
あれこれアレンジを
お試し中です
・
昨日は焼いた白ネギを
入れてみましたが…
う~ん、ボンヤリ
・
今日は三つ葉を刻んで
和えてみました
・
朝ご飯で実食…
お味はいかに!?
・
朝ご飯が楽しみです( ´艸`)
・
・
何を勘違いしていたか…
さっきまで、今週末は
3連休だ~♪と浮かれいました
・
勝手に2週連続、3連休~♪と(^。^;)
・
家族みんなに苦笑いされ
慰められました…
・
ガックリ…というより
妙に恥ずかしかったです(笑)
・
でも、まぁいいか♪
3連休分、ゆっくりして
家族時間を満喫するだけの話!
気の持ちようですね( ´艸`)
・
いや、でも…ちょっと…
ガックリ(笑)
・
何はともあれ…今日あと1日
機嫌よく過ごせますように♪
・
#お弁当#夫弁当#シャケマヨ研究中#今日は三つ葉#朝ご飯が楽しみです#大きな大きな#勘違い#勝手に#三連休だと#思っていた#今週末#普通の週末だったそうで#家族から#苦笑い#慰められました#まぁいいか#3連休分#リフレッシュしよう#あと1日#上機嫌で#過ごします#キッチンで遊ぶ#陽だまり弁当#陽だまりダイニング
… 2017.9.22 ・ 今日も夫弁当 ・ 先日作ったシャケマヨ ・ あれこれアレンジを お試し中です ・ 昨日は焼いた白ネギを 入れてみましたが… う~ん、ボンヤリ ・ 今日は三つ葉を刻んで 和えてみました ・ 朝ご飯で実食… お味はいかに!? ・ 朝ご飯が楽しみです( ´艸`) ・ ・ 何を勘違いしていたか… さっきまで、今週末は 3連休だ~♪と浮かれいました ・ 勝手に2週連続、3連休~♪と(^。^;) ・ 家族みんなに苦笑いされ 慰められました… ・ ガックリ…というより 妙に恥ずかしかったです(笑) ・ でも、まぁいいか♪ 3連休分、ゆっくりして 家族時間を満喫するだけの話! 気の持ちようですね( ´艸`) ・ いや、でも…ちょっと… ガックリ(笑) ・ 何はともあれ…今日あと1日 機嫌よく過ごせますように♪ ・ #お弁当 #夫弁当 #シャケマヨ研究中 #今日は三つ葉 #朝ご飯が楽しみです #大きな大きな #勘違い #勝手に #三連休だと #思っていた #今週末 #普通の週末だったそうで #家族から #苦笑い #慰められました #まぁいいか #3連休分 #リフレッシュしよう #あと1日 #上機嫌で #過ごします #キッチンで遊ぶ #陽だまり弁当 #陽だまりダイニング 
#ディズニーオンアイス

お友達に誘われて行ってきました!

#ディズニー 映画
の数々の#ハイライト を濃縮させたような
見応えあるショーでした(๑>◡<๑)

どこを切り取っても、その世界がステキ。

やっぱりディズニー、魅せてくれるなぁと(笑)

#ディズニーチャージ
出来ました☆
また色々頑張れそうです(*´ω`*) #ディズニーオンアイス2017 
#娘はミッキーを#わんわんと呼ぶ#大絶叫#わんわんと#叫んでいた きっと#ミッキーも#苦笑い
#ディズニーオンアイス  お友達に誘われて行ってきました! #ディズニー  映画 の数々の#ハイライト  を濃縮させたような 見応えあるショーでした(๑>◡<๑) どこを切り取っても、その世界がステキ。 やっぱりディズニー、魅せてくれるなぁと(笑) #ディズニーチャージ  出来ました☆ また色々頑張れそうです(*´ω`*) #ディズニーオンアイス2017  #娘はミッキーを #わんわんと呼ぶ #大絶叫 #わんわんと #叫んでいた  きっと#ミッキーも #苦笑い 
タイトル「あずさと蛾」
レッスン前に決めポーズ強要。
若手は苦笑い。
 #ダンス #決めポーズ#蛾#苦笑い
水彩色鉛筆4回めにして、道具が良ければそれなりに良くなるのを学びました。
ドラクエと同じよ!!装備良さげなのにするの!!
紙もめちゃんこ厚いやつ買ってみたら水張り無くてもそこまでボコらないし。思ってたよりリーズナブルだったのでポチってみたファーバーカステル36色が良かった(*⁰▿⁰*) ってなワケで苦笑い少女です。

#mistaworks #illust #illustration #イラスト #イラストレーション #drawing #artwork #draw #art #絵 #ガールズイラスト #girlsillustration #design #fabercastel  #水彩色鉛筆  #水彩 #色鉛筆 #苦笑い #bittersmile
水彩色鉛筆4回めにして、道具が良ければそれなりに良くなるのを学びました。 ドラクエと同じよ!!装備良さげなのにするの!! 紙もめちゃんこ厚いやつ買ってみたら水張り無くてもそこまでボコらないし。思ってたよりリーズナブルだったのでポチってみたファーバーカステル36色が良かった(*⁰▿⁰*) ってなワケで苦笑い少女です。 #mistaworks  #illust  #illustration  #イラスト  #イラストレーション  #drawing  #artwork  #draw  #art  #絵  #ガールズイラスト  #girlsillustration  #design  #fabercastel  #水彩色鉛筆  #水彩  #色鉛筆  #苦笑い  #bittersmile 
あの有名な『ボール揚げ』
ありまーす❗❗おいしいのにご存知ないの!?なんて事❗❗
是非ご注文ください🎵
#基本的にはハイカラ😌
(ハイボールと唐揚げ)
#マイノリティー
#Pnti
#KunBo-
#NaoChan
#その他
#TOCOTOCO
#SigeChan
#昨晩
#誕生日🎂
#Sona
#テキーラ
#呑んで
#ゲロる😳
#GenChan
#苦笑い
#おめでとう🎉
あの有名な『ボール揚げ』 ありまーす❗❗おいしいのにご存知ないの!?なんて事❗❗ 是非ご注文ください🎵 #基本的にはハイカラ 😌 (ハイボールと唐揚げ) #マイノリティー  #Pnti  #KunBo - #NaoChan  #その他  #TOCOTOCO  #SigeChan  #昨晩  #誕生日 🎂 #Sona  #テキーラ  #呑んで  #ゲロる 😳 #GenChan  #苦笑い  #おめでとう 🎉
私の座右の銘です・・・
あえて日本語では書きません・・・
翻訳もしません・・・ へなちょこな私は、こういう気持ちで歯をくいしばってでもいなけりゃ、
やってらんないです💧😒 #韓国語 #座右の銘 #日本語 
#韓国語
#ハングル 
#多分
#これ見て引く人いるなw 
#韓国人 #の
#主人 #が
#これ見て
#苦笑い 
#頑張ろう
#私
#한국어
#한굴
#한국인
#힘내다
私の座右の銘です・・・ あえて日本語では書きません・・・ 翻訳もしません・・・ へなちょこな私は、こういう気持ちで歯をくいしばってでもいなけりゃ、 やってらんないです💧😒 #韓国語  #座右の銘  #日本語   #韓国語  #ハングル  #多分  #これ見て引く人いるなw   #韓国人  #の  #主人  #が  #これ見て  #苦笑い  #頑張ろう  #私  #한국어  #한굴  #한국인  #힘내다 
#幼なじみ👩 
#晩御飯

#珈亜ガーデン

#ディナー

#デザート

#岡崎海岸

#お散歩

#9月21日

幼なじみとご飯会して来ました(。・ω・。) その後は定番のお散歩。

海辺の公園シリーズでした(o^^o)

美味しいもの食べて

喋って

笑って

楽しかった(❁´ω`❁)♡ 岡崎海岸で

#釣れますか?

#何しょん??笑

とお兄さん2人組に声をかけられました(笑)

#釣れません。笑

#苦笑い

だって...... 喋っとるだけやもん(笑)
#幼なじみ 👩 #晩御飯  #珈亜ガーデン  #ディナー  #デザート  #岡崎海岸  #お散歩  #9月21日  幼なじみとご飯会して来ました(。・ω・。) その後は定番のお散歩。 海辺の公園シリーズでした(o^^o) 美味しいもの食べて 喋って 笑って 楽しかった(❁´ω`❁)♡ 岡崎海岸で #釣れますか ? #何しょん ??笑 とお兄さん2人組に声をかけられました(笑) #釣れません 。笑 #苦笑い  だって...... 喋っとるだけやもん(笑)
自然素材のスプーンとホォーク💕

子供用にこれから使います^_^

#可愛い#子供#離乳食#まだだけど#口ビルに#チョン#苦笑い#頂きもの#ありがとうございます
昨日、一昨日と、学校の自由参観でした。
もちろん、2日とも見に行ったんだけど
『ここちゃんのお母さん、優しいねーいいなー』とクラスのお友達に言わせていまった私です。
#本当にそう見えたのかな #ここちゃん #苦笑い #本当は怖かったから #そうやって言ってくれたのかな #外面ばんざい #それよりも算数 #ヤバい #またスパルタかな
*
ヨガの帰り
*
シロップ抜きのフラペチーノ
*
分かりづらいけど
星のカップかわいい
*
店員さんが星クリップくれたー♡
*
#スタバ #スターバックス #ほうじ茶フラペチーノ #スタバ新作 #ヨガ帰り #甘い物 #せめて #シロップ抜き #苦笑い #星のカップ #スターバックスリワード #キャンペーン #かわいい #ウェブ登録しよー
#運動会 無事終わりました
病み上がりからまだ立ち直っておらず
体は元気だけど
時々泣いちゃいます。
・
・
そんな次女は入場行進からグズグズ
担任の先生がプラカードと次女を持って入場って…
ご迷惑をお掛けしました。
・
案の定
ダンスもグズグズ
先生は常に隣
体操なんか抱っこしっぱなし
最後先生から謝られる始末
少しずつ競技で持ち返してきたけど
まだしょうがないかな。
もう少し気持ち全快までかかりそうです。
・
#二歳児クラス #泣きべそ #どんぐりになりました #踊れませんでした #どんぐり帽子 #汗っかきびちょびちょ #帽子の色変わってる #クラスで三本の指に入る汗っかき #ビニールのマントの中ムレて曇る #苦笑い
#運動会  無事終わりました 病み上がりからまだ立ち直っておらず 体は元気だけど 時々泣いちゃいます。 ・ ・ そんな次女は入場行進からグズグズ 担任の先生がプラカードと次女を持って入場って… ご迷惑をお掛けしました。 ・ 案の定 ダンスもグズグズ 先生は常に隣 体操なんか抱っこしっぱなし 最後先生から謝られる始末 少しずつ競技で持ち返してきたけど まだしょうがないかな。 もう少し気持ち全快までかかりそうです。 ・ #二歳児クラス  #泣きべそ  #どんぐりになりました  #踊れませんでした  #どんぐり帽子  #汗っかきびちょびちょ  #帽子の色変わってる  #クラスで三本の指に入る汗っかき  #ビニールのマントの中ムレて曇る  #苦笑い 
大好きなお友達はあおいちゃんだったけど、今日は保育園の駐車場からゆいちゃんと手を繋いでの登園💓
保育園の玄関で上履きに履き替えても手を繋いでいるから。
ゆいちゃんのおかあさんと苦笑い💨
#保育園 #手を繋いで #苦笑い
大好きなお友達はあおいちゃんだったけど、今日は保育園の駐車場からゆいちゃんと手を繋いでの登園💓 保育園の玄関で上履きに履き替えても手を繋いでいるから。 ゆいちゃんのおかあさんと苦笑い💨 #保育園  #手を繋いで  #苦笑い 
まだこんなにゴーヤあった🙌🙌🙌 近所の方から『最後のゴーヤです』と頂きました✌
早速、今日は休みなんで今年ヒットしたゴーヤの佃煮作りました。

#まだとれるんやね
#ゴーヤ
#佃煮
#ゴマ大量
#ゴーヤチャンプルーも大好き
#福ちゃんつまんでみる
#苦笑い
#これで一週間はイタダケマス
*
昨日はこども病院にてグループ外来👶🏻👶🏻👶🏻
*
その後は長野移住の先輩の家に初めて行ってきました〜🏡✨
*
今はペンション&カフェもやっていてめちゃくちゃオシャレだった〜☺️✨
*
居心地良くて長居😂👍
*
けんしんはお庭にて、初めての直芝生👶🏻❗️
*
「なんかチクチクするんですけど💦」
*
いい表情してます😁👍(笑)
*
♣︎
*
︎ #ダウン症 #downsyndrome #21トリソミー #t21 #1歳 #10キロ #bigboy #wonderboy #fromjapan #蓼科 #初芝生 #苦笑い 😂
* 昨日はこども病院にてグループ外来👶🏻👶🏻👶🏻 * その後は長野移住の先輩の家に初めて行ってきました〜🏡✨ * 今はペンション&カフェもやっていてめちゃくちゃオシャレだった〜☺️✨ * 居心地良くて長居😂👍 * けんしんはお庭にて、初めての直芝生👶🏻❗️ * 「なんかチクチクするんですけど💦」 * いい表情してます😁👍(笑) * ♣︎ * ︎ #ダウン症  #downsyndrome  #21トリソミー  #t21  #1歳  #10キロ  #bigboy  #wonderboy  #fromjapan  #蓼科  #初芝生  #苦笑い  😂
今朝のホッと一息
1日の中で 結構楽しみにしている時間の1つ
今朝は こんなクッキーを🍪朝食前にもかかわらず 付けてしまいました^^; #今朝  #朝食🥞  #朝  #小鳥の囀り  #クッキー  #大きい  #苦笑い  #小さな幸せ  #ほー  #生きる #朝の力  #力 #焦げ茶色  #香  #頭がスーと #甘い #ハー  #虫の声  #朝の静けさ  #充電  #余裕  #大切な事
So, I went to Gym for a month and gained 1kg......🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
#gym#stretching#aerialfitness#ダイエットしたい#から#一ヶ月間#ジムに行ったら#1キロ太った#泣ける話#つらい#苦笑い#フィットネス
ぬいぐるみかと思ったら本物だった!

はじめてライオンっての触っちゃったよ!

すでに僕よりデカイじゃん…😅 #富士サファリパーク#ライオンの赤ちゃん #1歳3ヶ月#男の子#ベビフル#ママリ#コドモノ#コズレ#苦笑い
2017.9.18#敬老の日
*
お手入れのお願いをしてあった
#着物 を引き取りに着物屋さんへ.
*
なぜか#小6の娘 #振袖 の試着(笑)
*
担当さんが
#成人式 の前に1度着てみてと...
#お着物 も#素敵 なのょと...
*
もぅ成人式の話!?!?
*
娘#苦笑い (;^ω^)
*
#成人式 まで#8年 
アッとゆう間なのかな?
*
#18歳 で着物を選び
#19歳 で#前撮り写真 とゆう流れだとか
あと#6年しかない ぢゃん!(¯―¯٥)
*
#レンタル でも同じなのかな...💦
*
#孫にも衣装 #親バカ #可愛かったよ ♡
2017.9.18#敬老の日  * お手入れのお願いをしてあった #着物  を引き取りに着物屋さんへ. * なぜか#小6の娘  #振袖  の試着(笑) * 担当さんが #成人式  の前に1度着てみてと... #お着物  も#素敵  なのょと... * もぅ成人式の話!?!? * 娘#苦笑い  (;^ω^) * #成人式  まで#8年  アッとゆう間なのかな? * #18歳  で着物を選び #19歳  で#前撮り写真  とゆう流れだとか あと#6年しかない  ぢゃん!(¯―¯٥) * #レンタル  でも同じなのかな...💦 * #孫にも衣装  #親バカ  #可愛かったよ  ♡
昨日は心配していた台風🌪も、なんとか持ってくれ「今池まつり」でのステージも無事終える事が出来ました✨
お越し頂いたたくさんの方に感謝😆🙌🏻
・
個人的には初めて着るスカートのユニフォームにソワソワ😂
パンツスタイルで踊りたい💦
なんて思いつつ久し振りのステージを楽しみました🎵
・
午後からは1時間ひたすらジャンプしてました🐰
・
jump to box📦
良かったらアドバイス下さい🙌🏻
最後は飛べなさすぎて先生の顔見て苦笑い😅
・
#セイラーズ
#sailors
#チア
#チアダンス
#今池まつり
#台風が心配されるなか
#たくさんの方
#感謝
#thankyou
#たくさんの
#ご縁
#久し振りの
#ステージ
#本番なので
#ちゃんとメイクしてます
#nsca
#nscajapan
#プライオメトリック
#jump
#junptobox
#アドバイス
#お待ちしています
#跳べなさすぎて
#苦笑い
昨日は心配していた台風🌪も、なんとか持ってくれ「今池まつり」でのステージも無事終える事が出来ました✨ お越し頂いたたくさんの方に感謝😆🙌🏻 ・ 個人的には初めて着るスカートのユニフォームにソワソワ😂 パンツスタイルで踊りたい💦 なんて思いつつ久し振りのステージを楽しみました🎵 ・ 午後からは1時間ひたすらジャンプしてました🐰 ・ jump to box📦 良かったらアドバイス下さい🙌🏻 最後は飛べなさすぎて先生の顔見て苦笑い😅 ・ #セイラーズ  #sailors  #チア  #チアダンス  #今池まつり  #台風が心配されるなか  #たくさんの方  #感謝  #thankyou  #たくさんの  #ご縁  #久し振りの  #ステージ  #本番なので  #ちゃんとメイクしてます  #nsca  #nscajapan  #プライオメトリック  #jump  #junptobox  #アドバイス  #お待ちしています  #跳べなさすぎて  #苦笑い 
敬老の日。
とりあえず、今日は子ども2人連れて台風後の巡回。10月の三連休に良い釣果出すための巡回。もちろん子ども達がいるので十分注意して湾内。なーんも見えんかったわ(笑)敬老の日のプレゼントは手作りパフェだと言うので買い出し。たまにはこーゆーのいいね。9月末に新車が来てお祝いはしばらくお休み。
疲れたねぇ~
#敬老の日#プレゼント#手作りパフェ#二女から#ジジババへ愛を込めて#酒呑み#苦笑い#全部食えよ#見てて笑えた#釣り#サバ#ショゴ#タチウオとかいたら最高#釣れない#波の高さ#異常#新車#早くこないかな
敬老の日。 とりあえず、今日は子ども2人連れて台風後の巡回。10月の三連休に良い釣果出すための巡回。もちろん子ども達がいるので十分注意して湾内。なーんも見えんかったわ(笑)敬老の日のプレゼントは手作りパフェだと言うので買い出し。たまにはこーゆーのいいね。9月末に新車が来てお祝いはしばらくお休み。 疲れたねぇ~ #敬老の日 #プレゼント #手作りパフェ #二女から #ジジババへ愛を込めて #酒呑み #苦笑い #全部食えよ #見てて笑えた #釣り #サバ #ショゴ #タチウオとかいたら最高 #釣れない #波の高さ #異常 #新車 #早くこないかな 
通行の妨げ。
・
・
・
「あっ!ドキンちゃん!!きゃーーー」って駆けてここで立ち止まる。
通路の真ん中。
・
#すみません #ホテルへ向かう帰り眠過ぎて #ファミマでかごを持って3回転ぶ #苦笑い #でも今日と明日は寛大に #明後日も #誕生日まであと2日 #920 #2歳
なんか#苦笑い の写真増えた…?(笑)
#セーラー服 フリーサイズやけど
身長あるから短くなっちゃうんよねー(..)
#年パス あるけど前より行く回数減ってきた!
#ハロウィン#ゾンビ 怖いもん🎃←
チャッキー怖すぎたもん、やだやだ←
前にいた優しい学生?の男の子たちにお世話になって
恥ずかしすぎる(笑)
#universalstudiojapan#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ
#花冠#愛方#保育教諭#年長担任
そして安定の#スタバ ☕️ぶれてるけど(o_o)
#セルフネイル シンプルなのがいい❣️
ピアノ弾くときと家事するとき
爪長いと邪魔になるから伸ばせんけど(T ^ T)
年々お化粧も薄くなって年感じるー
誕生日こないでー(笑)
#photooftheday#photo#picoftheday#happy#nice#cute#vacation#holiday#love#fun#enjoy#smile#girsl#trip#twins#helloween
8->
なんか#苦笑い  の写真増えた…?(笑) #セーラー服  フリーサイズやけど 身長あるから短くなっちゃうんよねー(..) #年パス  あるけど前より行く回数減ってきた! #ハロウィン #ゾンビ  怖いもん🎃← チャッキー怖すぎたもん、やだやだ← 前にいた優しい学生?の男の子たちにお世話になって 恥ずかしすぎる(笑) #universalstudiojapan #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ  #花冠 #愛方 #保育教諭 #年長担任  そして安定の#スタバ  ☕️ぶれてるけど(o_o) #セルフネイル  シンプルなのがいい❣️ ピアノ弾くときと家事するとき 爪長いと邪魔になるから伸ばせんけど(T ^ T) 年々お化粧も薄くなって年感じるー 誕生日こないでー(笑) #photooftheday #photo #picoftheday #happy #nice #cute #vacation #holiday #love #fun #enjoy #smile #girsl #trip #twins #helloween  8->
顔ヨガ、せっかく教えてもらったので笑顔の練習を毎日してます。写真に撮ってみるとよくわかる、かなり苦笑い…結構怖い😂🙏🏻ひどい頭皮湿疹になってから半年ぶりの美容院!やっとプリン脱出でルンルンです✂️💈今日しか美容院行く時間がなくて仕方なく初めての美容院へ🤷🏻‍♀️巻き方とかセットでリピートするかどうか決めますよね❓#笑顔#苦笑い#必死すぎ#奥歯痛い#頭皮湿疹#美容院#キャプション長い#長すぎ#昨日とのギャップw#別人#顔ヨガ#笑顔の練習
顔ヨガ、せっかく教えてもらったので笑顔の練習を毎日してます。写真に撮ってみるとよくわかる、かなり苦笑い…結構怖い😂🙏🏻ひどい頭皮湿疹になってから半年ぶりの美容院!やっとプリン脱出でルンルンです✂️💈今日しか美容院行く時間がなくて仕方なく初めての美容院へ🤷🏻‍♀️巻き方とかセットでリピートするかどうか決めますよね❓#笑顔 #苦笑い #必死すぎ #奥歯痛い #頭皮湿疹 #美容院 #キャプション長い #長すぎ #昨日とのギャップw #別人 #顔ヨガ #笑顔の練習 
9/17Going2️⃣
とってもほのぼの見ていたのに😍慌ただしいエンディング🙀💦💕
尺はバッチリだった😊👍🏻バイバイはなかったですね💕流石にもうしないかな?って思ってたけど😊最後挨拶はいつもの膝位置ではないけれど、綺麗でした👍🏻足元もかわいい😍
敬老の日だけど、みんな学校、出勤‼️
敬老の電話完了👍🏻台風も去り晴天😊亀梨和也三昧にならないうちにまずは、自分を取り戻しお仕事だ‼️‼️
でも、目の前には常に亀梨君の残像が😍💋💋触った、掴んだ、私の左手の感触が🙀💋💋目線、背の高さが🙀💕とにかく暇を与えてないように主婦は働きます😁💦
またまた呆れ話😁🙏若返り法😁
☆☆☆
#これがあるから頑張れる#ご褒美#亀梨和也#kawaii #虜にさせる#こうやって#若返るかな #娘は#ハイハイ#苦笑い#hyphen#亀梨和也ソロコン #going#かわいい#司会#お疲れ様#会えて嬉しい#テレビだけど#次のため#頑張ります#kattun#しばらく#おばさんだけど#恋煩いです#笑
9/17Going2️⃣ とってもほのぼの見ていたのに😍慌ただしいエンディング🙀💦💕 尺はバッチリだった😊👍🏻バイバイはなかったですね💕流石にもうしないかな?って思ってたけど😊最後挨拶はいつもの膝位置ではないけれど、綺麗でした👍🏻足元もかわいい😍 敬老の日だけど、みんな学校、出勤‼️ 敬老の電話完了👍🏻台風も去り晴天😊亀梨和也三昧にならないうちにまずは、自分を取り戻しお仕事だ‼️‼️ でも、目の前には常に亀梨君の残像が😍💋💋触った、掴んだ、私の左手の感触が🙀💋💋目線、背の高さが🙀💕とにかく暇を与えてないように主婦は働きます😁💦 またまた呆れ話😁🙏若返り法😁 ☆☆☆ #これがあるから頑張れる #ご褒美 #亀梨和也 #kawaii  #虜にさせる #こうやって #若返るかな  #娘は #ハイハイ #苦笑い #hyphen #亀梨和也ソロコン  #going #かわいい #司会 #お疲れ様 #会えて嬉しい #テレビだけど #次のため #頑張ります #kattun #しばらく #おばさんだけど #恋煩いです #笑 
.
🙈🌸🙈🌸🙈🌸🙈🌸🙈🌸🙈🌸🙈
.
もう飲めちゃうお年頃、
お初です、(真面目デショ?)
お祝いのメッセージも嬉しかったです🌸
ありがとう~~
.
#0917 #20 #생일 #고마워용 
#まさか #よんちゃん と #同じ誕生日 て 
#もはや #運命 #苦笑い
#소통해요 #맛팔해요 
#instagood #instapic #instalike #l4l #f4f .
.
.
🙈🌸🙈🌸🙈🌸🙈🌸🙈🌸🙈🌸🙈
本日も健康管理でプール!井上くんと25m平泳ぎ対決は僕の勝利。3年間鍛えた背筋は伊達じゃないのです!
#弟子 #井上 #惜敗 #苦笑い #いい #表情
#夢の国 #ディズニーランド での話。
#長女 は#極度のビビリ症 です。
ディズニーに行っても、乗れるものが本当に限られています。
前回のれたから、今回もいけるだろう…#とはなりません 。
少しでも暗くなりそうだったり、虫っぽい音が出るものは大体ダメ。
なんなら#プーさんのハニーハント で#泣き叫ぶ くらいです。
前後の人たちも#苦笑い #w
「どうやって止まるのー?!いつ終わるの?!おろしてぇぇ!!!」
と#周りが全く見えてない です。
今回も、#バスライトイヤーのアストロブラスター に並んでて、#ザーグ の絵を見た途端に顔色が…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
案外乗ってしまえば最後は楽しかったってなることもあるので、とりあえずそのまま並ぶ。
そして最終地点に行ったとき…
「嫌だぁあああーー!!」
と#断固拒否 w
ここに来て#途中棄権 。
下の2人はなんなく楽しんで私と一緒に出て来たら、
旦那さんに抱っこして号泣している長女。
あんなにディズニーに行きたがってて来たのに、何しに来たのかと思ったら、
・#メリーゴーランド #ヘビロテ 。
・とにかく#プリンセス を見たい。
ってことみたいです。
#パレード ではいきいきと目が輝き、#必死 に#大好きなベル に手を振る長女。
そんな姿を見て、やっと連れて来て良かったと思えました(^_^;)
#ハロウィン だったこともあって、いっぱいかわいいプリンセスがいました♡
・
#ベルのドレス は#普段着 のように着用し、#貴族ごっこ しています。
#元は取ったと思う 。
#夢の国  #ディズニーランド  での話。 #長女  は#極度のビビリ症  です。 ディズニーに行っても、乗れるものが本当に限られています。 前回のれたから、今回もいけるだろう…#とはなりません  。 少しでも暗くなりそうだったり、虫っぽい音が出るものは大体ダメ。 なんなら#プーさんのハニーハント  で#泣き叫ぶ  くらいです。 前後の人たちも#苦笑い  #w  「どうやって止まるのー?!いつ終わるの?!おろしてぇぇ!!!」 と#周りが全く見えてない  です。 今回も、#バスライトイヤーのアストロブラスター  に並んでて、#ザーグ  の絵を見た途端に顔色が…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ) 案外乗ってしまえば最後は楽しかったってなることもあるので、とりあえずそのまま並ぶ。 そして最終地点に行ったとき… 「嫌だぁあああーー!!」 と#断固拒否  w ここに来て#途中棄権  。 下の2人はなんなく楽しんで私と一緒に出て来たら、 旦那さんに抱っこして号泣している長女。 あんなにディズニーに行きたがってて来たのに、何しに来たのかと思ったら、 ・#メリーゴーランド  #ヘビロテ  。 ・とにかく#プリンセス  を見たい。 ってことみたいです。 #パレード  ではいきいきと目が輝き、#必死  に#大好きなベル  に手を振る長女。 そんな姿を見て、やっと連れて来て良かったと思えました(^_^;) #ハロウィン  だったこともあって、いっぱいかわいいプリンセスがいました♡ ・ #ベルのドレス  は#普段着  のように着用し、#貴族ごっこ  しています。 #元は取ったと思う  。
.
.
.
.
ちろちゃんの日常🐶💕
.
苦笑いからの万遍な笑み☺︎
いったい何があったのか…(笑)
.
.
今日は1日雨☔だったから
全然遊んであげれんかった(><)
.
骨型のおもちゃあげたら
数時間後にはぐっちゃぐちゃだよ😂👏
.
.
明日は台風くるから台風対策します!!
おやすみなさい😪💭
.
.
.
#ちろ #ちろさん #ちろちゃん #ちろすけ 
#ちろの日常 #愛犬 #大型犬 #日本犬 #土佐犬
#tosainu #tosaken #大型犬のいる生活 #犬バカ
#いぬバカ部 #犬がいる生活 #犬好きさんと繋がりたい
#癒し犬 #苦笑い #万遍な笑み
. . . . ちろちゃんの日常🐶💕 . 苦笑いからの万遍な笑み☺︎ いったい何があったのか…(笑) . . 今日は1日雨☔だったから 全然遊んであげれんかった(><) . 骨型のおもちゃあげたら 数時間後にはぐっちゃぐちゃだよ😂👏 . . 明日は台風くるから台風対策します!! おやすみなさい😪💭 . . . #ちろ  #ちろさん  #ちろちゃん  #ちろすけ  #ちろの日常  #愛犬  #大型犬  #日本犬  #土佐犬  #tosainu  #tosaken  #大型犬のいる生活  #犬バカ  #いぬバカ部  #犬がいる生活  #犬好きさんと繋がりたい  #癒し犬  #苦笑い  #万遍な笑み 
腕周り40cm以上の人とかいるけど凄いよなぁ💪気になって測って見たけど全然やん!笑
パンプはしてないけど33cmとか何やこれ😅
とりあえず40cm目指そう😃

#ゴリマッチョ #二頭筋 #ボディメイク #ワークアウト #ウエイトトレーニング #アームカール #肉体改造 #苦笑い #腕周り
おねーちゃん
今日しか休みが無いからと
#ひと足早い 🎁 #プレゼント 🎶
#ありがとう 😆💕
でも‥
#ヒョウ柄 🐆
#チョイス には
#苦笑い 😅してた😂(笑)
#お昼ご飯 は
#久しぶり の
#揚げ物 
#四元豚 🐽の
🐷#豚カツ 
#定食 
#ガッツリ 😝やっちゃって、晩ご飯は食べれまてん😅(笑)
息子よ、何頭身なんだ?(*≧∀≦*) 毎週練習試合!頑張っております✨
バスケットマン♡
*
*
#バスケットボール
#中1
#練習試合
#長男
#写真撮らしてくれないから隠し撮り
#苦笑い
旦那実家に帰るから寂しくてテレビ電話して変顔しまくってたら苦笑いされた。

#テレビ電話 #旦那 #苦笑い #嫁 #変顔 #いつまでも #可愛い嫁 #思われたいのに #真逆なことしてまう #ダブルベッド独り占め #大の字で寝る
幼稚園のおじいちゃん、おばあちゃんとふれあいの日。
孫の子供らしい絵のおばあちゃん。
婆ちゃんの中途半端にリアルな絵の孫。
#敬老の日#似顔絵
#子供らしい絵
#祖母の力作 (私の母)
#中途半端にリアルな絵
#モンタージュみたい
#なんて言って良いのか
#苦笑い
あいみてゃんと肉フェス!
そしてマイナス人生オーケストラ
の初参戦😂💗 もーーのすごい
面白くて大ファンなりそう!
久々にこんな面白くていい
バンドみつけた😃✨
ありがとうあいみちゃん!
*
#マイナス人生オーケストラ
#肉フェス #v盤 #live
#friend #gooday
#ファック #写真撮ってくれた人
#苦笑い #あなたにファックしたのではない💗
きれいなドライになった
モスグリーンのアナベルと
ボルドー色のリップお買い上げ。

秋だね〜〜🍁🍂🌰🍠🐿
.
#anaberu#dryflower#winred#rip#mac
#アナベル#花言葉#ひたむきな辛抱強い愛#苦笑い
ユーロドル
日足で綺麗にダブルトッポは最後までチョコたっぷりって感じやな。
直近高値に戻り目でショートでええやろ。
ユーロはたぶん今弱い方がええやろし。

#FX#投資#投機#ポジション#まだ早い#こういう投稿#気まぐれ#たぶん#もうしない#変な人#湧く#正直#苦笑い#ごめんよ#トッポ#最後までチョコたっぷり#けど#俺は#あんまり#スナック菓子#食べません#なにこれ
ユーロドル 日足で綺麗にダブルトッポは最後までチョコたっぷりって感じやな。 直近高値に戻り目でショートでええやろ。 ユーロはたぶん今弱い方がええやろし。 #FX #投資 #投機 #ポジション #まだ早い #こういう投稿 #気まぐれ #たぶん #もうしない #変な人 #湧く #正直 #苦笑い #ごめんよ #トッポ #最後までチョコたっぷり #けど #俺は #あんまり #スナック菓子 #食べません #なにこれ 
_
サプライズでチケットと爽健美茶プレゼントしてくれた 🍃🐭
明日行こうは急すぎだし寝すぎだし乗り物乗ったらうるさいし
ショー見て泣くしついてけない 😌
たくさんお祝いしてもらって大満足だそうです 👦🏻
.
全部ありがとう嬉しいと楽しいでした
.
#ディズニー #遠足 
#ちょっと前のこと #苦笑い #わーい
_ サプライズでチケットと爽健美茶プレゼントしてくれた 🍃🐭 明日行こうは急すぎだし寝すぎだし乗り物乗ったらうるさいし ショー見て泣くしついてけない 😌 たくさんお祝いしてもらって大満足だそうです 👦🏻 . 全部ありがとう嬉しいと楽しいでした . #ディズニー  #遠足  #ちょっと前のこと  #苦笑い  #わーい