an online Instagram web viewer

#英語 medias

Photos

とてもイギリスらしい紅茶用語が日本の写真にありビックリしました。

Hello,hello,finally Friday!am so happy as i had a horrible week as lost my wallet😭ok,never mind,lets stay optimistic🙆look forward to go to the concert by myself at #rfh tonight for listening hendel.my husband?is going to have a boys night and pub crawl.i will enjoy a slice of cake at my one of favorite cafe,#fleetriverbakery then 🙆
have a lovely weekend,everyone .

日本の写真が懐かしく、また、おいしそうな、懐かしい食べ物等、それとは反対に新しいものを拝見しにインスタグラムを検索することがあります。日本以外に世界の最新の食べ物を知る事ができる国はなかなかありません。

その中、#紅茶 フェスティバルの記事がたくさんあり、馴染みの#イギリス の紅茶等を見て嬉しく思ったり、和紅茶等のきれいな色を見て改めて試してみたくなったりしました。

そこに、ある文字がカップにプリントされていて、思わず「ぶーっ」手にしたミルクティーのマグを落としそうになり、夫を読んだのです。「カッパが、カッパがー!」 私の差し出す写真を見た彼、「さ、さすが、日本だ。早い、何でも知ってる、だけど、cuppaまで!Oh no😱」 そこには、cuppa と言う文字がありました。余りにビックリしてどんな言い回しだったか覚えていませんが、リサイクルのテイクアウェイカップにしっかりありました。

#ロンドン で最初にハウスメイトのイギリス人に「have you time for a cuppa?」と言われ、なんじゃ、カッパの時間?そんな、イギリスにカッパが?!と、ピアニストの楽譜をだーと床におとし、立ち尽くした思い出があります。

彼は「紅茶のむ時間ある?」と、私もいるか、それを淹れていた手を止め聞いてくれただけなのですが、私はイギリスに来たばかり、何をいってるんだと意味がわからなかったのです。

cuppa =a cup of tea の意味です。とてもイギリスらしい#英語  で、fancy a cuppa?(お茶しない?/どう?/いかが?)等の様に使われたりします。

後は、brewとも言ったりします。do you fancy some brew?お茶しない?お茶いる?ですが、これは場合や人によってはパブでビールどう?との、飲みへの誘いにもなります。実際に、ヨークシャーティーのテレビCMでは、異国でそれを味わったイギリス人がほっとした顔で「proper brew」と喜ぶ姿がありました。

私は、日本に新しい言葉が浸透するのは大歓迎です。それか、プチベジとか、本気で宗教や信念により、ベジタリアンやビーガンでいる方々をぎくっとさせる言葉じゃなきゃ、どんどん浸透したらいいと思います。ただ、美しい日本語は異国に住む私には懐かしく、どんな流行りの英語や、#ラブリー などの言葉より、胸をうち、きれいに聞こえ、趣きがあります。

私が昔、日本で住んでいたフラットは何故か◯◯マンションとありました。最初夫に話したら、目を回しそうになりました。マンション、こちらでは、大富豪が執事を雇うような豪華なでっかい家、そんな意味になります。いえ、2ベッドルームのキッチンは猫の額もないと言うと、「それはフラットだよ!」と訂正されたものです。

素敵な日本語が無くなりませんよう、今でも離れて12年、おにぎらず、沼サンド?神なになにとか、盛るとか、全くわからずに友人か、グーグル先生に聞く毎日なのです。

英語もろくにマスターしてない私が日本語まで分からなくなったら、どうしたらよいでしょう。。 皆さん、お気に入りの#カフェ やティールームの写真をあげながらも、実際は熱々のお餅が入ったおぜんざいの夢を見た私がいます。。日本がいつまでも優しく、強く、美しい国でありますように。

よい#週末 をお過ごし下さい。have a lovely weekend and enjoy a cuppa🙆 ※写真は大英博物館からそう遠くない、ロンドンで人気のカフェfleet river bakeryです。パイナップルココナッツケーキがおいしかった!ロンドナーばかりのお墨付き、よかったら行かれてくださいね。#キャロットケーキ がすごいおいしいですよ😍

#スイーツ#フルーツケーキ#おやつタイム#おやつの時間#カフェ巡り#ココナッツ#カメラ女子#甘いもの#街の風景#ファインダー越しの私の世界#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#ティータイム#londonfoodie#lovelondon#Londoner#londoncafe#lovetea#コーヒータイム#焼き菓子#カフェタイム
とてもイギリスらしい紅茶用語が日本の写真にありビックリしました。 Hello,hello,finally Friday!am so happy as i had a horrible week as lost my wallet😭ok,never mind,lets stay optimistic🙆look forward to go to the concert by myself at #rfh  tonight for listening hendel.my husband?is going to have a boys night and pub crawl.i will enjoy a slice of cake at my one of favorite cafe,#fleetriverbakery  then 🙆 have a lovely weekend,everyone . 日本の写真が懐かしく、また、おいしそうな、懐かしい食べ物等、それとは反対に新しいものを拝見しにインスタグラムを検索することがあります。日本以外に世界の最新の食べ物を知る事ができる国はなかなかありません。 その中、#紅茶  フェスティバルの記事がたくさんあり、馴染みの#イギリス  の紅茶等を見て嬉しく思ったり、和紅茶等のきれいな色を見て改めて試してみたくなったりしました。 そこに、ある文字がカップにプリントされていて、思わず「ぶーっ」手にしたミルクティーのマグを落としそうになり、夫を読んだのです。「カッパが、カッパがー!」 私の差し出す写真を見た彼、「さ、さすが、日本だ。早い、何でも知ってる、だけど、cuppaまで!Oh no😱」 そこには、cuppa と言う文字がありました。余りにビックリしてどんな言い回しだったか覚えていませんが、リサイクルのテイクアウェイカップにしっかりありました。 #ロンドン  で最初にハウスメイトのイギリス人に「have you time for a cuppa?」と言われ、なんじゃ、カッパの時間?そんな、イギリスにカッパが?!と、ピアニストの楽譜をだーと床におとし、立ち尽くした思い出があります。 彼は「紅茶のむ時間ある?」と、私もいるか、それを淹れていた手を止め聞いてくれただけなのですが、私はイギリスに来たばかり、何をいってるんだと意味がわからなかったのです。 cuppa =a cup of tea の意味です。とてもイギリスらしい#英語  で、fancy a cuppa?(お茶しない?/どう?/いかが?)等の様に使われたりします。 後は、brewとも言ったりします。do you fancy some brew?お茶しない?お茶いる?ですが、これは場合や人によってはパブでビールどう?との、飲みへの誘いにもなります。実際に、ヨークシャーティーのテレビCMでは、異国でそれを味わったイギリス人がほっとした顔で「proper brew」と喜ぶ姿がありました。 私は、日本に新しい言葉が浸透するのは大歓迎です。それか、プチベジとか、本気で宗教や信念により、ベジタリアンやビーガンでいる方々をぎくっとさせる言葉じゃなきゃ、どんどん浸透したらいいと思います。ただ、美しい日本語は異国に住む私には懐かしく、どんな流行りの英語や、#ラブリー  などの言葉より、胸をうち、きれいに聞こえ、趣きがあります。 私が昔、日本で住んでいたフラットは何故か◯◯マンションとありました。最初夫に話したら、目を回しそうになりました。マンション、こちらでは、大富豪が執事を雇うような豪華なでっかい家、そんな意味になります。いえ、2ベッドルームのキッチンは猫の額もないと言うと、「それはフラットだよ!」と訂正されたものです。 素敵な日本語が無くなりませんよう、今でも離れて12年、おにぎらず、沼サンド?神なになにとか、盛るとか、全くわからずに友人か、グーグル先生に聞く毎日なのです。 英語もろくにマスターしてない私が日本語まで分からなくなったら、どうしたらよいでしょう。。 皆さん、お気に入りの#カフェ  やティールームの写真をあげながらも、実際は熱々のお餅が入ったおぜんざいの夢を見た私がいます。。日本がいつまでも優しく、強く、美しい国でありますように。 よい#週末  をお過ごし下さい。have a lovely weekend and enjoy a cuppa🙆 ※写真は大英博物館からそう遠くない、ロンドンで人気のカフェfleet river bakeryです。パイナップルココナッツケーキがおいしかった!ロンドナーばかりのお墨付き、よかったら行かれてくださいね。#キャロットケーキ  がすごいおいしいですよ😍 #スイーツ #フルーツケーキ #おやつタイム #おやつの時間 #カフェ巡り #ココナッツ #カメラ女子 #甘いもの #街の風景 #ファインダー越しの私の世界 #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #ティータイム #londonfoodie #lovelondon #Londoner #londoncafe #lovetea #コーヒータイム #焼き菓子 #カフェタイム 
🇨🇦日常で使う英語フレーズ🇨🇦
-
☘️ I'm not into 
興味ない
-
I'm not interested と同じです😊💡
-
-
-
ビートルズのこの会話はあるある😏(笑)
-
発音が全く同じなので、
バンドの方やと分かってても、あえて
『虫の話せんといて〜』とからかう事も多々😂
-
-
ちなみに虫は insects 🐛🐝🐞
カナダはゴキちゃんがいない🇨🇦最高!
-
大好きなオーストラリア🇦🇺で見たゴキ様は
デカすぎて何かわからんかったw
-
-
ゴキ様サイズ😵
🇦🇺>>>🇯🇵>>>>>>>>>>>🇨🇦
-
天気の良さ☀️
🇦🇺>>>🇯🇵>>>>>>>>>>>🇨🇦
-
ま、完璧はないって事か。
-
*****
-
-
👱🏻 Morning .
👩🏻 Morning .
👱🏻 I got two tickets to The Beatles museum, you wanna come with me?
.
👩🏻 Beetles? .
👱🏻 Beatles! .
👩🏻 I'm not into beetles.
.
👱🏻 Everyone is into The Beetles. .
👩🏻 Not me.
🇨🇦日常で使う英語フレーズ🇨🇦 - ☘️ I'm not into 興味ない - I'm not interested と同じです😊💡 - - - ビートルズのこの会話はあるある😏(笑) - 発音が全く同じなので、 バンドの方やと分かってても、あえて 『虫の話せんといて〜』とからかう事も多々😂 - - ちなみに虫は insects 🐛🐝🐞 カナダはゴキちゃんがいない🇨🇦最高! - 大好きなオーストラリア🇦🇺で見たゴキ様は デカすぎて何かわからんかったw - - ゴキ様サイズ😵 🇦🇺>>>🇯🇵>>>>>>>>>>>🇨🇦 - 天気の良さ☀️ 🇦🇺>>>🇯🇵>>>>>>>>>>>🇨🇦 - ま、完璧はないって事か。 - ***** - - 👱🏻 Morning . 👩🏻 Morning . 👱🏻 I got two tickets to The Beatles museum, you wanna come with me? . 👩🏻 Beetles? . 👱🏻 Beatles! . 👩🏻 I'm not into beetles. . 👱🏻 Everyone is into The Beetles. . 👩🏻 Not me.
🇨🇦日常で使う英語フレーズ🇨🇦
-
☘️ from scratch 
ゼロから/ 一から
-
ミックス使わんと一から作った!みたいな😌💕
-
-
-
明日か明後日にダウンタウンの語学学校へ
突撃取材行きます😏🇨🇦💪🏻✨
-
見かけたら、是非声かけてね❤️
-
-
-
*****
-
-
👱🏻 Hey good morning.
.
👩🏻 Morning .
👱🏻 Try this
.
👩🏻 What is this?
.
👱🏻 Oh it's Okonomiyaki. I made it from scratch myself. .
👩🏻 That's awesome! Thank you. .
👱🏻 See ya
.
👩🏻 Bye
🇨🇦日常で使う英語フレーズ🇨🇦 - ☘️ from scratch ゼロから/ 一から - ミックス使わんと一から作った!みたいな😌💕 - - - 明日か明後日にダウンタウンの語学学校へ 突撃取材行きます😏🇨🇦💪🏻✨ - 見かけたら、是非声かけてね❤️ - - - ***** - - 👱🏻 Hey good morning. . 👩🏻 Morning . 👱🏻 Try this . 👩🏻 What is this? . 👱🏻 Oh it's Okonomiyaki. I made it from scratch myself. . 👩🏻 That's awesome! Thank you. . 👱🏻 See ya . 👩🏻 Bye
うち辺りのメルローズは古着、厚底ブーツ、シルバーなど昔ながらのメルローズ
✳︎
ずーっとビバリーヒルズ方面へ歩いて行くとポールスミス、そしてコレ❗️ モコモコのマークジェイコブス‼️
✳︎
この辺りから超高級メルローズ✨
✳︎
そのまた先にアースカフェあったりして
✳︎
同じメルローズで全然違う🤨🤨🤨
✳︎
ブラブラとのんびり、今と昔を見て歩くのもいいかも👍🏼
✳︎
インスタスポットあるよ〜
✳︎
ポケモンもいっぱいいるよ〜😂
✳︎
#メルローズ#散歩#ぶらぶら#古着屋#タトゥー#ブランド#今昔#マークジェイコブス#インスタ映え#スポット#ポケモンGO
✳︎
✳︎
#民泊ハリウッド#アメリカ#カリフォルニア#ロサンゼルス#ハリウッド#観光#海外#海外旅行#海外生活#カリフォルニアライフ#英語#留学#ホームステイ#民宿#民泊#いらっしゃいませ#🇺🇸#✌🏼
うち辺りのメルローズは古着、厚底ブーツ、シルバーなど昔ながらのメルローズ ✳︎ ずーっとビバリーヒルズ方面へ歩いて行くとポールスミス、そしてコレ❗️ モコモコのマークジェイコブス‼️ ✳︎ この辺りから超高級メルローズ✨ ✳︎ そのまた先にアースカフェあったりして ✳︎ 同じメルローズで全然違う🤨🤨🤨 ✳︎ ブラブラとのんびり、今と昔を見て歩くのもいいかも👍🏼 ✳︎ インスタスポットあるよ〜 ✳︎ ポケモンもいっぱいいるよ〜😂 ✳︎ #メルローズ #散歩 #ぶらぶら #古着屋 #タトゥー #ブランド #今昔 #マークジェイコブス #インスタ映え #スポット #ポケモンGO  ✳︎ ✳︎ #民泊ハリウッド #アメリカ #カリフォルニア #ロサンゼルス #ハリウッド #観光 #海外 #海外旅行 #海外生活 #カリフォルニアライフ #英語 #留学 #ホームステイ #民宿 #民泊 #いらっしゃいませ #🇺🇸#✌🏼
留学のお手伝いをしている方のために
実際に語学学校へ突入!🇨🇦してきました!
-
広告じゃない、リアルな動画を撮ってきました!
-
やっぱり留学前に下見に行けないから不安。
ネットの写真はフォトショされてるしw
↑私が日本にいた時に思った事😂
-
-
-
こんな感じで現地に住む友達の感覚で
留学のお手伝いしています😊💕✈️
(無料なので少人数だけです🙏🏻)
-
-
-
-
で、本題はココ❤️
-
語学学校で何か視線を感じるわ😎と思っていたら!
-
👩🏻 Are you Akane?! You are my English teacher!
-
と、インスタを見て下さっている
可愛い女の子から話しかけててもらえました😂💕
-
嬉しすぎてハグしちゃったぜ❤️
-
-
-
バンクーバー、色んな学校に偵察行ってます(笑)
見かけたら是非声かけて下さい💓
-
-
-
うちの学校いいよ!来て!
というクチコミもお待ちしています(*^^*)✨
留学のお手伝いをしている方のために 実際に語学学校へ突入!🇨🇦してきました! - 広告じゃない、リアルな動画を撮ってきました! - やっぱり留学前に下見に行けないから不安。 ネットの写真はフォトショされてるしw ↑私が日本にいた時に思った事😂 - - - こんな感じで現地に住む友達の感覚で 留学のお手伝いしています😊💕✈️ (無料なので少人数だけです🙏🏻) - - - - で、本題はココ❤️ - 語学学校で何か視線を感じるわ😎と思っていたら! - 👩🏻 Are you Akane?! You are my English teacher! - と、インスタを見て下さっている 可愛い女の子から話しかけててもらえました😂💕 - 嬉しすぎてハグしちゃったぜ❤️ - - - バンクーバー、色んな学校に偵察行ってます(笑) 見かけたら是非声かけて下さい💓 - - - うちの学校いいよ!来て! というクチコミもお待ちしています(*^^*)✨
こんにちは、フォロワーの皆さん🎅🏻!
いかがお過ごしですか?シアトルでは、たくさんのお家が装飾されて夜道もこの時期はあまり怖くないです✨

本日は、Differenceシリーズです!
Nice to meet youはよく聞きますよね?では、Nice to see youはご存知ですか! 一見意味は一緒のような?いえいえ、そんなこともないんです☺️
*
それでは、本日のネイティブ30秒英会話...Let's start🦄!
*
-----------Today's topic------------
--------------“Nice to see you & Nice to meet you”---------------
*
“Nice to see you” is used when you are seeing someone or old friend and just say Hi.
*
“Nice to meet you” is used when you are meeting someone new or someone that you haven’t met before.
*
いかがでしたか?
知っている人とはじめましての人との違い。細かいところに小さな違いがあるものですね!
*
たくさんのリクエストありがとうございます!スピーカーのみんなと相談して、動画やコメントで回答していきます!それでは、また次回🌺!
こんにちは、フォロワーの皆さん🎅🏻! いかがお過ごしですか?シアトルでは、たくさんのお家が装飾されて夜道もこの時期はあまり怖くないです✨ 本日は、Differenceシリーズです! Nice to meet youはよく聞きますよね?では、Nice to see youはご存知ですか! 一見意味は一緒のような?いえいえ、そんなこともないんです☺️ * それでは、本日のネイティブ30秒英会話...Let's start🦄! * -----------Today's topic------------ --------------“Nice to see you & Nice to meet you”--------------- * “Nice to see you” is used when you are seeing someone or old friend and just say Hi. * “Nice to meet you” is used when you are meeting someone new or someone that you haven’t met before. * いかがでしたか? 知っている人とはじめましての人との違い。細かいところに小さな違いがあるものですね! * たくさんのリクエストありがとうございます!スピーカーのみんなと相談して、動画やコメントで回答していきます!それでは、また次回🌺!
🇨🇦日常で使う英語フレーズ🇨🇦
-
☘️ hire 
雇う
-
-
-
同じスペルと発音で違う意味ですが、↓
-
日本語のハイヤーは車のハイヤーと言いますよね。
-
ブリテッシュ英語では hire a car = アメリカやカナダでの rent a car と言います。(車を借りる) -
-
-
-
登場人物が増えていく...😏www
-
-
*****
-
-
👱🏻 Morning.
.
👩🏻 Oh morning. This is the new IT person we just hired.
.
👱🏻 Oh great! Nice to meet you. .
👨🏻 Nice to meet you too. .
👱🏻 Welcome aboard. .
👨🏻 Thank you. .
👱🏻 Um... you don't have 5 bucks, do you?
.
👨🏻 Um... no, but McDonald's?
🇨🇦日常で使う英語フレーズ🇨🇦 - ☘️ hire 雇う - - - 同じスペルと発音で違う意味ですが、↓ - 日本語のハイヤーは車のハイヤーと言いますよね。 - ブリテッシュ英語では hire a car = アメリカやカナダでの rent a car と言います。(車を借りる) - - - - 登場人物が増えていく...😏www - - ***** - - 👱🏻 Morning. . 👩🏻 Oh morning. This is the new IT person we just hired. . 👱🏻 Oh great! Nice to meet you. . 👨🏻 Nice to meet you too. . 👱🏻 Welcome aboard. . 👨🏻 Thank you. . 👱🏻 Um... you don't have 5 bucks, do you? . 👨🏻 Um... no, but McDonald's?
.
「Respect to you 」
ーーーーーーーーーーー
「尊敬してます」
離れていく人も多いけど
その中でもいい作品だと
言ってくれる皆さんに
ありがとう☺️💕
ーーーーーーーーーーー
オリキャラ六人目ゆら
これで最後のオリキャラです。
見てくださった皆さん
ありがとうございます✨
次は何描こう?
ーーーーーーーーーーー

#空想 #絵 #イラスト #アート#鉛筆 #色鉛筆 
#オリキャラ #髪型 #ロン毛 #男の子 
#art #illust #illustration #doodle #drawing#art#draw
#fantasy #painting #cool #cute 
#digitalart #dragon 
#絵描きさんと繋がりたい
#英語 #教えてください 
#english #tell #me
#フォロー返します
. 「Respect to you 」 ーーーーーーーーーーー 「尊敬してます」 離れていく人も多いけど その中でもいい作品だと 言ってくれる皆さんに ありがとう☺️💕 ーーーーーーーーーーー オリキャラ六人目ゆら これで最後のオリキャラです。 見てくださった皆さん ありがとうございます✨ 次は何描こう? ーーーーーーーーーーー #空想  #絵  #イラスト  #アート #鉛筆  #色鉛筆  #オリキャラ  #髪型  #ロン毛  #男の子  #art  #illust  #illustration  #doodle  #drawing #art #draw  #fantasy  #painting  #cool  #cute  #digitalart  #dragon  #絵描きさんと繋がりたい  #英語  #教えてください  #english  #tell  #me  #フォロー返します 
ワーホリ・留学実体験を聞こう💪💪💪 写真はLIのプログラム説明会。インスタグラムやHPの文面では伝えられないことを伝え、ワーホリ・留学に関する質問にお答えします。
.

ただ、最初は直接会う時間も手間もかけたくない。
.
それでは、カナダのバンクーバーでワーホリ・留学中の生徒さん達とSkypeで話してみませんか。
.
・海外に行ってみたいが自信がない。
・英語を話すのが恥ずかしい。
・留学やワーホリをする予定だが、ろくに英語も話せずに帰国することになるのではないかと不安。
・王道(語学学校→ジャパレスで仕事→帰国前に焦ってTOEICの勉強)ではないワーホリがしたい。
.
現在カナダでワーホリ・留学中の生徒さん達とSkypeで直接話ができます。もちろんチャットも可能です。
.
LIのレッスン開始1ヶ月目にして英語に自信が出てきたと仰る、日本人留学生のMさんと、
日本にいる間からLIで英語学習を始められ、カナダに着いた直後から英語を使って仕事を始められたワーホリメーカーのKさんと、
LIの先生が参加します。
.
ご連絡お待ちしています^_^
.
#英語#英語の勉強#英語できない#英語学習#languageimmersion#旅行#留学#留学日記#留学前#留学したい#ワーホリしたい#海外旅行#言語旅行#ワーキングホリデー#ワーホリ#ワーホリ準備中#語学留学 #短期留学
ワーホリ・留学実体験を聞こう💪💪💪 写真はLIのプログラム説明会。インスタグラムやHPの文面では伝えられないことを伝え、ワーホリ・留学に関する質問にお答えします。 . ただ、最初は直接会う時間も手間もかけたくない。 . それでは、カナダのバンクーバーでワーホリ・留学中の生徒さん達とSkypeで話してみませんか。 . ・海外に行ってみたいが自信がない。 ・英語を話すのが恥ずかしい。 ・留学やワーホリをする予定だが、ろくに英語も話せずに帰国することになるのではないかと不安。 ・王道(語学学校→ジャパレスで仕事→帰国前に焦ってTOEICの勉強)ではないワーホリがしたい。 . 現在カナダでワーホリ・留学中の生徒さん達とSkypeで直接話ができます。もちろんチャットも可能です。 . LIのレッスン開始1ヶ月目にして英語に自信が出てきたと仰る、日本人留学生のMさんと、 日本にいる間からLIで英語学習を始められ、カナダに着いた直後から英語を使って仕事を始められたワーホリメーカーのKさんと、 LIの先生が参加します。 . ご連絡お待ちしています^_^ . #英語 #英語の勉強 #英語できない #英語学習 #languageimmersion #旅行 #留学 #留学日記 #留学前 #留学したい #ワーホリしたい #海外旅行 #言語旅行 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ワーホリ準備中 #語学留学  #短期留学 
今年の5月に行った東大寺から🏯
美しい風景ばかりで日本の『美』を感じました😌

#奈良 #東大寺 #景色 #風景 #英語 #英語の勉強 #勉強 #語学 #海外 #受験生 #受験 #大学
_.

分からないのが分かると
話が繋がって 、とても楽しい 。
世界で1番大好きな古川くんと会ったら
英語でもお話出来るように 。
好きなひとのためなら頑張れるんだぜ。

#読書 #読書記録 #本
#星の王子さま #英語 
#カフェラテ #冬 #夜
#趣味 でもあり #勉強
#楽しい #ゆったり 
#読書女子 #留学したい 
#そんな今日この頃
今日は英会話の日。
カフェで勉強してる写真載せてる人多くてやってみたかった。
先週全然リスニング出来なかったけど、1週間単語とラジオ英会話やったらちゃんとお話し出来た。
嬉しい(*´∀`*)
文法は中学生の。忘れてるとこ多い。

#大人の勉強垢  と言ってみたい
#ラジオ英会話 #英会話 
#英語
#英語勉強
#英語の勉強
#リスニング
#toeic #TOEIC
#英文法 
#文法
#英語耳
#金のフレーズ
今日は英会話の日。 カフェで勉強してる写真載せてる人多くてやってみたかった。 先週全然リスニング出来なかったけど、1週間単語とラジオ英会話やったらちゃんとお話し出来た。 嬉しい(*´∀`*) 文法は中学生の。忘れてるとこ多い。 #大人の勉強垢  と言ってみたい #ラジオ英会話  #英会話  #英語  #英語勉強  #英語の勉強  #リスニング  #toeic  #TOEIC  #英文法  #文法  #英語耳  #金のフレーズ 
- December 16
choimiraiさんからTOEIC既出問題集が届きました😀月曜日から取り組もうかな^^
好物のセブンのいか天レモン、お店にあった最後の一つを買って来ました。もう入荷しないのかなあ。
*
📖昨日の勉強
☑︎ユ・スヨン1000問ドリル ✏︎ドリル94-97
☑︎韓国・公式実戦LC-2✏︎Part3から4セット
☑︎韓国・公式実戦RC-2✏︎Part7から4セット
☑︎NHKおとなの基礎英語✏︎1日分
☑︎NHKしごとの基礎英語✏︎1日分
*
📖獲物🐟
[NHKしごとの基礎英語 ケース40]
Can we go to the top of the castle? -- Yes, you can. But there will be a charge of 410 yen. Is that okay with you?
> a charge of 410 yen : 410円の入場料
There will be a seating charge. Is that okay with you?
> a seating charge : 席料、お通し代
✍chargeは可算名詞で「料金」。公開テストのPart5で、料金を意味する語彙を選ぶ問題で間違えた苦い経験がありますのでchargeが気になりました(^^;
*
#toeic #英語 #英語学習 #英語勉強 #オヤツ勉強垢 #花 #ダンスの練習場の花
- December 16 choimiraiさんからTOEIC既出問題集が届きました😀月曜日から取り組もうかな^^ 好物のセブンのいか天レモン、お店にあった最後の一つを買って来ました。もう入荷しないのかなあ。 * 📖昨日の勉強 ☑︎ユ・スヨン1000問ドリル ✏︎ドリル94-97 ☑︎韓国・公式実戦LC-2✏︎Part3から4セット ☑︎韓国・公式実戦RC-2✏︎Part7から4セット ☑︎NHKおとなの基礎英語✏︎1日分 ☑︎NHKしごとの基礎英語✏︎1日分 * 📖獲物🐟 [NHKしごとの基礎英語 ケース40] Can we go to the top of the castle? -- Yes, you can. But there will be a charge of 410 yen. Is that okay with you? > a charge of 410 yen : 410円の入場料 There will be a seating charge. Is that okay with you? > a seating charge : 席料、お通し代 ✍chargeは可算名詞で「料金」。公開テストのPart5で、料金を意味する語彙を選ぶ問題で間違えた苦い経験がありますのでchargeが気になりました(^^; * #toeic  #英語  #英語学習  #英語勉強  #オヤツ勉強垢  #花  #ダンスの練習場の花 
【隔週連載📰】
2週に一度の
『MeglishのTOEIC®︎チャレンジ』
・
PART 5を中心に
毎回問題を解いてみよう!
というコーナーを書いています💡
今年最後です👓
・
今回のTOEIC頻出単語は〜
□ analyst
□ economic recovery
□ official
□ attempt
□ show 〜 to the public
□ for free
・
意味、即答できたかしらん?
(答えは2枚目の写真で)
☆
☆
☆
毎月第1週と第3週の13面
『MeglishのTOEICⓇ チャレンジ』
英語学習誌・毎日ウィークリー
http://mainichi.jp/english/weekly/etc/info/ ・
#☕️ #café #coffee #coffeelover #coffeetime #starbucks  #tumbler #hawaii #newspaper #writer #serialarticle 
#コーヒー #スタバ #タンブラー
#英語 #英語垢 #英語の勉強 #英語勉強中 
#大人の勉強垢 #TOEIC #TOEIC勉強 
#毎日ウィークリー #連載中
#頻出単語の意味めざせ即答
【隔週連載📰】 2週に一度の 『MeglishのTOEIC®︎チャレンジ』 ・ PART 5を中心に 毎回問題を解いてみよう! というコーナーを書いています💡 今年最後です👓 ・ 今回のTOEIC頻出単語は〜 □ analyst □ economic recovery □ official □ attempt □ show 〜 to the public □ for free ・ 意味、即答できたかしらん? (答えは2枚目の写真で) ☆ ☆ ☆ 毎月第1週と第3週の13面 『MeglishのTOEICⓇ チャレンジ』 英語学習誌・毎日ウィークリー http://mainichi.jp/english/weekly/etc/info/ ・ #☕️ #café  #coffee  #coffeelover  #coffeetime  #starbucks  #tumbler  #hawaii  #newspaper  #writer  #serialarticle  #コーヒー  #スタバ  #タンブラー  #英語  #英語垢  #英語の勉強  #英語勉強中  #大人の勉強垢  #TOEIC  #TOEIC勉強  #毎日ウィークリー  #連載中  #頻出単語の意味めざせ即答 
ロンドン郊外には面白い町がたくさんあります。i had to go to the kingston hospital for  ECG,so stopped by kingston town for quick grocery shop.i normally do everything in my local as #wimbledon so was quit fun😃

#ロンドン 郊外、キングストンです。我が家から数駅、バスでもすぐです。#町 には小さなマーケットが出たり、今の時期はクリスマスマーケットが出ています。

しかし、私にはこの#街 に行く時はなぜか身構えてしまいます。理由は自分のおお間抜けにあります。#イギリス の家は新しい他の家は分かりませんが、鍵を持たないでゴミだしに玄関先へ等と言うと、勝手に風などでドアがしまり閉め出されてしまう事があります。

その日、キングストンに用事で行く前に家事を済ませようと慌てていました。裸足に半分寝巻き、ぼさぼさ頭でごみを出した時、後ろでガチャン、嫌な音がしました。はっ、怖いことが頭をよぎり、恐る恐る振り替えったら、やっぱり、嫌だ嫌だ、無情に閉まったドアが。

私の格好、今起きたよね?いや、まだベッド?そんな出で立ち、焦りました。幸い火は使っていませんでしたが、とにかく入れない。新聞受けから手を突っ込み中から開けれないか試みるも、私の図太い手が今度はそれにひっかかり、抜けない。焦り、慌てて抜いたら流血沙汰に😱

もう、どうしたらいい?座り込みました。通っていく人が「ひっ」と、だらだら流れる血をみて、一瞬立ち止まる(この正直さがイギリスっぽい)にも、皆どう状況を受け止めたらよいか混乱し、うーんと立ち去るのです。夫は遠いSOHOで勤務、ましてや携帯も何もなく、帰るのを待つまで6時間以上あります。

日本なら家族や友達になんとか電話するだろう、誰かがいる、でも、私は一人だと泣き崩れたくなりした。

どうしたらよいか分からないので、とりあえず電話を借りようと図書館にいきました。裸足で血を流し歩く私に、人々が「だ、大丈夫?なにがあったの?!」ティッシュをくれたり、ビルダーのおっちゃんは「後からそのカフェに預けてくれたらいい」と、上着を貸してくれました。あの、工事の方が着る、まさにセサミストリートに出てくる鳥色、まっ黄色になった私、図書館の入り口をくぐりました. 「すみません、ネット、電話を貸してください😭」どうみてもヤバい片言の#英語 の変な私を見、皆が「ひ」とやはり退きましたが「図書館のネットは貴方の図書カードがなきゃ貸せないの、でも私の個人のPCなら使えるわよ😃」神様を見た思い、事情を説明すると、温かな#紅茶 を淹れてくださり汚れるからと遠慮したのにソファを差し出し、私を座らせ傷の手当てまでして下さいながら「落ち着いてね、#英国 じゃ、まず座って、#お茶 でも気付けに飲んでって、皆がティータイム やるのよ😃さあ、なにを調べよう?」 私の言葉に必死で耳を傾け、肩を抱きながら、夫の会社の電話番号を調べ、メッセージを残してくださいました。ですが、彼にも仕事があります、「#ランチタイム だから、ごめんなさい、館を一旦閉めなきゃいけないけど、ここにいていいわよ」

身分も分からない外国人の私にそこまでの優しさを頂き、涙が止まりませんでしたが、流石に迷惑すぎるだろうと「家には財布があります。ロックスミスを探して開けてもらいます、ありがとうございました。」と、なぜ、それに気がつかなかったのかと自分の頭を殴りたくなりましたが、電話にネットがなければやはり調べようはなく、「いてもいいのに。ビスケットもあるし、お茶もあるし、#本 もあるのだから」と気遣ってくださる彼らに最後のお願いをし、ロックスミスが迎えに来ました。「図書館前、黄色の鳥みたいなちっちゃい子」そう図書館の方が伝えるのを聞き逃しませんでしたが「皆やるんだよねー、儲かって仕方ない」という彼に助けられ、2分でドアは空き、「100£よろしく」

ああ、痛い出費だと涙、しかし、我が家の香りを嗅いだときには、まるで富士山を登り終え帰って来たかのようにホッとしました。

その後、改めてチョコレートを持ち、お世話になった皆様にご挨拶にいきましたが、いまだに町ですれ違う度に「閉め出された子だ」「ハロー!今日は鍵持ってるか?ないなら安くしとくよー!」はあ、同じ町に12年、不名誉を背負いつつ未だになんとか皆の優しさのお陰で生きています。

自分は苦労ばかり!と悪態つきたい日に、いや、温かな手は、一度も差しのべられなかったか?と心を落ち着けて聞いてみると、たくさんの人々の優しい、心配に満ちた、温かな手がいっぱい、いっぱい、周りから差しのべられてきた事を思い出します。

よい週末をお過ごし下さい。

#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#街の風景#風景写真#赤#海外生活#国際結婚#街並み#カメラ好きな人と繋がりたい#街角スナップ#lovelondon#Londoner#thisislondon#londonlife#red#お茶の時間#優しさ
ロンドン郊外には面白い町がたくさんあります。i had to go to the kingston hospital for ECG,so stopped by kingston town for quick grocery shop.i normally do everything in my local as #wimbledon  so was quit fun😃 #ロンドン  郊外、キングストンです。我が家から数駅、バスでもすぐです。#町  には小さなマーケットが出たり、今の時期はクリスマスマーケットが出ています。 しかし、私にはこの#街  に行く時はなぜか身構えてしまいます。理由は自分のおお間抜けにあります。#イギリス  の家は新しい他の家は分かりませんが、鍵を持たないでゴミだしに玄関先へ等と言うと、勝手に風などでドアがしまり閉め出されてしまう事があります。 その日、キングストンに用事で行く前に家事を済ませようと慌てていました。裸足に半分寝巻き、ぼさぼさ頭でごみを出した時、後ろでガチャン、嫌な音がしました。はっ、怖いことが頭をよぎり、恐る恐る振り替えったら、やっぱり、嫌だ嫌だ、無情に閉まったドアが。 私の格好、今起きたよね?いや、まだベッド?そんな出で立ち、焦りました。幸い火は使っていませんでしたが、とにかく入れない。新聞受けから手を突っ込み中から開けれないか試みるも、私の図太い手が今度はそれにひっかかり、抜けない。焦り、慌てて抜いたら流血沙汰に😱 もう、どうしたらいい?座り込みました。通っていく人が「ひっ」と、だらだら流れる血をみて、一瞬立ち止まる(この正直さがイギリスっぽい)にも、皆どう状況を受け止めたらよいか混乱し、うーんと立ち去るのです。夫は遠いSOHOで勤務、ましてや携帯も何もなく、帰るのを待つまで6時間以上あります。 日本なら家族や友達になんとか電話するだろう、誰かがいる、でも、私は一人だと泣き崩れたくなりした。 どうしたらよいか分からないので、とりあえず電話を借りようと図書館にいきました。裸足で血を流し歩く私に、人々が「だ、大丈夫?なにがあったの?!」ティッシュをくれたり、ビルダーのおっちゃんは「後からそのカフェに預けてくれたらいい」と、上着を貸してくれました。あの、工事の方が着る、まさにセサミストリートに出てくる鳥色、まっ黄色になった私、図書館の入り口をくぐりました. 「すみません、ネット、電話を貸してください😭」どうみてもヤバい片言の#英語  の変な私を見、皆が「ひ」とやはり退きましたが「図書館のネットは貴方の図書カードがなきゃ貸せないの、でも私の個人のPCなら使えるわよ😃」神様を見た思い、事情を説明すると、温かな#紅茶  を淹れてくださり汚れるからと遠慮したのにソファを差し出し、私を座らせ傷の手当てまでして下さいながら「落ち着いてね、#英国  じゃ、まず座って、#お茶  でも気付けに飲んでって、皆がティータイム やるのよ😃さあ、なにを調べよう?」 私の言葉に必死で耳を傾け、肩を抱きながら、夫の会社の電話番号を調べ、メッセージを残してくださいました。ですが、彼にも仕事があります、「#ランチタイム  だから、ごめんなさい、館を一旦閉めなきゃいけないけど、ここにいていいわよ」 身分も分からない外国人の私にそこまでの優しさを頂き、涙が止まりませんでしたが、流石に迷惑すぎるだろうと「家には財布があります。ロックスミスを探して開けてもらいます、ありがとうございました。」と、なぜ、それに気がつかなかったのかと自分の頭を殴りたくなりましたが、電話にネットがなければやはり調べようはなく、「いてもいいのに。ビスケットもあるし、お茶もあるし、#本  もあるのだから」と気遣ってくださる彼らに最後のお願いをし、ロックスミスが迎えに来ました。「図書館前、黄色の鳥みたいなちっちゃい子」そう図書館の方が伝えるのを聞き逃しませんでしたが「皆やるんだよねー、儲かって仕方ない」という彼に助けられ、2分でドアは空き、「100£よろしく」 ああ、痛い出費だと涙、しかし、我が家の香りを嗅いだときには、まるで富士山を登り終え帰って来たかのようにホッとしました。 その後、改めてチョコレートを持ち、お世話になった皆様にご挨拶にいきましたが、いまだに町ですれ違う度に「閉め出された子だ」「ハロー!今日は鍵持ってるか?ないなら安くしとくよー!」はあ、同じ町に12年、不名誉を背負いつつ未だになんとか皆の優しさのお陰で生きています。 自分は苦労ばかり!と悪態つきたい日に、いや、温かな手は、一度も差しのべられなかったか?と心を落ち着けて聞いてみると、たくさんの人々の優しい、心配に満ちた、温かな手がいっぱい、いっぱい、周りから差しのべられてきた事を思い出します。 よい週末をお過ごし下さい。 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ初心者 #街の風景 #風景写真 #赤 #海外生活 #国際結婚 #街並み #カメラ好きな人と繋がりたい #街角スナップ #lovelondon #Londoner #thisislondon #londonlife #red #お茶の時間 #優しさ 
.
I went to eat Korean food with Chihiro in Umeda. So we did eat チーズタッカルビ for the first time. It was so good😋

After that, we went to a cool bookstore in Starbacks.
.

チーズタッカルビやばっ😳😋😍💓
週3で食べたい🤤
そして蔦屋書店はどこ行ってもいい空間📚☕️.
#韓国料理#大好き#チーズタッカルビ#中崎町#べじとん#sister#thankyou#大阪#グルメ#英語#楽しい
ほぼ日手帳を買いますでもどう使い 解りません。みんな、教えてください🙏🙏写真をsend ? ありがとう😊💕
・
・
・
・
#study #studygram #studywithme #bujo #bulletjournal #stationery #mildliner #likeforlike #pink #japanese #japan #hobonichi #勉強 #勉強垢 #勉強する #英語 #日本語 #好き #毎日練習 #毎日勉強 #文房具 #ピンク色 #ピンク #可愛い #ほぼ日手帳
ゆめと難波!
アメリカ人と仲良くなった😂
英語もっと勉強しよう…(笑)

#難波 #楽しい #ハンバーガー #美味しすぎ #アメリカ人 #急に喋りかけてきた #おもしろい #英語 #もっと勉強します
一つリップが増えたー!
初めてのキャンメイク😍😍
とても発色が良くて😆😆
感動😂😂
色はT03です!赤色!
見つけてみたらみてみてねー!
ぜひ買ってみてーー!
良かったら!フォローとコメントお願いします!フォローバ100%ーー😆😆
#キャンメイク#リップ#赤#金色#白#花柄#英語#発色良い
一つリップが増えたー! 初めてのキャンメイク😍😍 とても発色が良くて😆😆 感動😂😂 色はT03です!赤色! 見つけてみたらみてみてねー! ぜひ買ってみてーー! 良かったら!フォローとコメントお願いします!フォローバ100%ーー😆😆 #キャンメイク #リップ #赤 #金色 #白 #花柄 #英語 #発色良い 
Goma got soaked in a walking under the heavy rain. -
-
① 折角おかぁさんがシャンプーしたのに、ダーダが土砂降り散歩したよ。
-
② 今年の86冊目の読書。登山が大好きなミニシュナの物語。詳しくは @wallmocha.books に載せてます。
-
③ 昨日のにぃにぃ。手前はおかぁさんの食料。先ほど退院しました。ありがとうございます😊
-
④ 運転手のフィ氏が私の家族へとくれたお土産。
-
このあと、空港に向かいます!
-
#miniatureschnauzer #miniatureschnauzerofinstagram #schnauzer #dogstagram #jakarta #instadog #indonesia #dogofinstagram #dog #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #犬 #犬との暮らし #海外 #海外生活 #駐在 #駐在妻 #インドネシア #ジャカルタ #英語
Goma got soaked in a walking under the heavy rain. - - ① 折角おかぁさんがシャンプーしたのに、ダーダが土砂降り散歩したよ。 - ② 今年の86冊目の読書。登山が大好きなミニシュナの物語。詳しくは @wallmocha.books に載せてます。 - ③ 昨日のにぃにぃ。手前はおかぁさんの食料。先ほど退院しました。ありがとうございます😊 - ④ 運転手のフィ氏が私の家族へとくれたお土産。 - このあと、空港に向かいます! - #miniatureschnauzer  #miniatureschnauzerofinstagram  #schnauzer  #dogstagram  #jakarta  #instadog  #indonesia  #dogofinstagram  #dog  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #犬  #犬との暮らし  #海外  #海外生活  #駐在  #駐在妻  #インドネシア  #ジャカルタ  #英語 
#ort#oxfordreadingtree 
#読み聞かせ
#ケビン先生
#チビと行ってきたよ
#おうち英語 
#英語 
本物ー❗️❗️って思いました。あんな読み方したら良いんだね❗️もちろんケビン先生のようにはいかないけど、ORTをもっと楽しめそう❤️行って良かった(*^◯^*)
クラスのBBQ🍖🔥🍴 .
.
ハンバーガーパーティー🍔🍟 .
.
この年になってわけも分からん英語を必死に勉強する時間を共に過ごせて良かったです(⍢) .
.
母国語禁止の厳しい所にしたつもりが .
.
1日1回は使っちゃったよね。

反省します。 .
.

1番下のクラスだったんだけど

いつの間にか日本人しかいないうちのクラス。笑
#workingholiday#Australia#Cairns#BBQ#hamburger#Elementary#nedaClass#followme#friend#語学学校#勉強#英語#友達#seikaphoto#さすがです
クラスのBBQ🍖🔥🍴 . . ハンバーガーパーティー🍔🍟 . . この年になってわけも分からん英語を必死に勉強する時間を共に過ごせて良かったです(⍢) . . 母国語禁止の厳しい所にしたつもりが . . 1日1回は使っちゃったよね。 反省します。 . . 1番下のクラスだったんだけど いつの間にか日本人しかいないうちのクラス。笑 #workingholiday #Australia #Cairns #BBQ #hamburger #Elementary #nedaClass #followme #friend #語学学校 #勉強 #英語 #友達 #seikaphoto #さすがです 
📚🗞📖
#外国人向け #英字 #英語 #フリーペーパー #フリーマガジン #無料 #無料配布 #雑誌 #観光案内
…
自分自身少し前にもフリーペーパーを創刊した事もありこの手には興味津々(^^)街にあるものを収集して後で見たけど#日本文化 や#京都ランチ #京都観光 #京都グルメ #京都土産 #京都巡り など#コンテンツ も#充実 してて#完成度が高い 日本人の僕が読んでも#なんか #なんか楽しい ♫
…
それはそーと#家紋 ってなんか#芸術的 だし#アート だよな。ちなみにルイヴィトンのモノグラムは#kamon を#モチーフ にしてたってのは聞いたことがあるけど改めてみると#デザイン が#カッコイイ #クール #美しい
…
@enjoy.kyoto @whykyoto @kyotovisit
📚🗞📖 #外国人向け  #英字  #英語  #フリーペーパー  #フリーマガジン  #無料  #無料配布  #雑誌  #観光案内  … 自分自身少し前にもフリーペーパーを創刊した事もありこの手には興味津々(^^)街にあるものを収集して後で見たけど#日本文化  や#京都ランチ  #京都観光  #京都グルメ  #京都土産  #京都巡り  など#コンテンツ  も#充実  してて#完成度が高い  日本人の僕が読んでも#なんか  #なんか楽しい  ♫ … それはそーと#家紋  ってなんか#芸術的  だし#アート  だよな。ちなみにルイヴィトンのモノグラムは#kamon  を#モチーフ  にしてたってのは聞いたことがあるけど改めてみると#デザイン  が#カッコイイ  #クール  #美しい  … @enjoy.kyoto @whykyoto @kyotovisit
【夢を夢のまま終わらせるな。】
・
Don't let your dreams be dreams.
・
・
・
夢や目標がない若者が多い、増えたと言われている
・
そうではなくて夢や目標だと認識できていないだけではないかと🙌🏻
・
・
例えば好きな芸能人がいて、
会ってみたいと思っていたら
それはもう立派な夢であって、
・
・
例えば些細なことでも今度どこどこに行きたいとかも立派な夢であって
・
・
夢や目標=将来の職業
という考え方の人が多すぎる
・
・
ワークスタイルも大事、
それよりライフスタイルが大事🤙
・
・
・
#夢 #名言 #フォトジェニック #インスタ映え #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真 #ドリームキャッチャー #ゴープロのある生活  #goproのある生活 #l4l #l4f #ファッション #メンズファッション #カメラ好き #冬 #2017 #12月 #クリスマス #プレゼント #買い物 #フォト #言葉 #英語 #留学 #旅行 #旅
【夢を夢のまま終わらせるな。】 ・ Don't let your dreams be dreams. ・ ・ ・ 夢や目標がない若者が多い、増えたと言われている ・ そうではなくて夢や目標だと認識できていないだけではないかと🙌🏻 ・ ・ 例えば好きな芸能人がいて、 会ってみたいと思っていたら それはもう立派な夢であって、 ・ ・ 例えば些細なことでも今度どこどこに行きたいとかも立派な夢であって ・ ・ 夢や目標=将来の職業 という考え方の人が多すぎる ・ ・ ワークスタイルも大事、 それよりライフスタイルが大事🤙 ・ ・ ・ #夢  #名言  #フォトジェニック  #インスタ映え  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真  #ドリームキャッチャー  #ゴープロのある生活  #goproのある生活  #l4l  #l4f  #ファッション  #メンズファッション  #カメラ好き  #冬  #2017  #12月  #クリスマス  #プレゼント  #買い物  #フォト  #言葉  #英語  #留学  #旅行  #旅 
🎶
昨日ご紹介した折り紙で作ったリースの全種類です!
・
全て可愛いですよね☺️
・
#ヤマハ#yamaha#福島#アズム#折り紙#リース#サンタクロース#トナカイ#ベル#リボン#クリスマス#可愛い#音楽#英語#教室#子供#大人
大阪の観光用フリー冊子に当店のお鍋が紹介されております❗️
Falling  in  Love  with  OSAKA
 #FLOSAKA 
#日本語  #英語  #中国語  #韓国語 
それぞれの言語で発行されております😊
インド料理店でお鍋料理があるのが珍しとのことで、掲載してくれました🙄
まぁ確かに、インド人はお鍋食べないですからね🤣
住吉大社のおかげもあり、たまーに外国人の方が食べに来てくれるのですが、その度に英語話せたらなーって思います。その度にルー大柴ばりの英語とジェスチャーで事なきを得てますが…。 英語もスリーデイズ坊主だとダメですね。頑張ります。#カレー #インド料理 #鍋 #住吉大社  #インドカレー  #ルー語
大阪の観光用フリー冊子に当店のお鍋が紹介されております❗️ Falling in Love with OSAKA #FLOSAKA  #日本語  #英語  #中国語  #韓国語  それぞれの言語で発行されております😊 インド料理店でお鍋料理があるのが珍しとのことで、掲載してくれました🙄 まぁ確かに、インド人はお鍋食べないですからね🤣 住吉大社のおかげもあり、たまーに外国人の方が食べに来てくれるのですが、その度に英語話せたらなーって思います。その度にルー大柴ばりの英語とジェスチャーで事なきを得てますが…。 英語もスリーデイズ坊主だとダメですね。頑張ります。#カレー  #インド料理  #鍋  #住吉大社  #インドカレー  #ルー語 
The 86th book that I read this year is translated book of "Following Atticus" by Tom Ryan.
-

今年の86冊目は、我が家のミニチュアシュナウザーと同じ、ミニシュナの物語。
-
1人きりでローカル新聞を発刊してるトム。ふとしたことから、引き取り手のない老犬を引き取ることに。市庁舎にもレストランにも、どこにでもマックスウェルを連れて行き町の人気者に。
-
でも老犬との生活は長くは続かず。
-
心のすき間を埋めるようにやってきたアティカス。太り過ぎの中年独身男とミニチュアシュナウザー アティカスの冒険。
-
1人と1匹で登る冬山。アティカスの病気、怪我、新聞記事を巡るトラブル、言われなき攻撃。
-
笑って泣いて忙しい本でした。
-
手作りのアドベントクランツ(クリスマスのローソク飾り)と共に。
-
#book #bookstagram #reading #instabook #bookworm #indonesia #bookaddict #jakarta #flowerstagram #flowers #本 #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #海外 #海外生活 #駐在 #駐在妻 #インドネシア #ジャカルタ #花 #花のある暮らし #英語
The 86th book that I read this year is translated book of "Following Atticus" by Tom Ryan. - 今年の86冊目は、我が家のミニチュアシュナウザーと同じ、ミニシュナの物語。 - 1人きりでローカル新聞を発刊してるトム。ふとしたことから、引き取り手のない老犬を引き取ることに。市庁舎にもレストランにも、どこにでもマックスウェルを連れて行き町の人気者に。 - でも老犬との生活は長くは続かず。 - 心のすき間を埋めるようにやってきたアティカス。太り過ぎの中年独身男とミニチュアシュナウザー アティカスの冒険。 - 1人と1匹で登る冬山。アティカスの病気、怪我、新聞記事を巡るトラブル、言われなき攻撃。 - 笑って泣いて忙しい本でした。 - 手作りのアドベントクランツ(クリスマスのローソク飾り)と共に。 - #book  #bookstagram  #reading  #instabook  #bookworm  #indonesia  #bookaddict  #jakarta  #flowerstagram  #flowers  #本  #読書  #読書記録  #読書好きな人と繋がりたい  #海外  #海外生活  #駐在  #駐在妻  #インドネシア  #ジャカルタ  #花  #花のある暮らし  #英語 
Finally, I got these pamphlets last #Tuesday😭✨💕
I’m really #happy 😆🌟
#millenials #stars are so #beautiful 😍 
I really #like youuu 💜💜💜
. .
⚠️If you find my mistakes, please correct me ⚠️ #please #correct me 🙏
#英語 #japanese  #studyingenglish 
#teachmeenglish  #red #someone #help #study #pleasehelp #dm #christmas #english ✄-----------------------------------------------✄
@sarahfuckingsnyder  #sarahsnyder  @sofiarichie #sofiarichie @sistinestallone #sistinestallone @lottiemossxo #lottiemoss @kenyakinskij #kenyakinskijones @austinmahone #austinmahone @mackenyu.1116 #samanthathavasa
Finally, I got these pamphlets last #Tuesday 😭✨💕 I’m really #happy  😆🌟 #millenials  #stars  are so #beautiful  😍 I really #like  youuu 💜💜💜 . . ⚠️If you find my mistakes, please correct me ⚠️ #please  #correct  me 🙏 #英語  #japanese  #studyingenglish  #teachmeenglish  #red  #someone  #help  #study  #pleasehelp  #dm  #christmas  #english  ✄-----------------------------------------------✄ @sarahfuckingsnyder #sarahsnyder  @sofiarichie #sofiarichie  @sistinestallone #sistinestallone  @lottiemossxo #lottiemoss  @kenyakinskij #kenyakinskijones  @austinmahone #austinmahone  @mackenyu.1116 #samanthathavasa 
「やさしくも冷たき風のニューヨーク」

やさしくも
つめたきかぜの
にゅーよーく

The wind is blowing gently
but very cold
It's New York

大変恐縮ではあるが
群馬に比べれば
ニューヨークの風は穏やかで
優しい。
でも、物凄く冷たい。

#俳句 #haiku #haikustairs  #haikujam #haikuaday 
#俳句写真 #写真俳句 #フォト俳句 #五匕五 
#日本 #日本語 #japan #japanese 
#英語 #english #act_of_japan_ 
#風景 #街 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#冬 #winter #風 #wind
#ニューヨーク #newyork 
#マンハッタン #manhattan 
#sky #イマソラ
「やさしくも冷たき風のニューヨーク」 やさしくも つめたきかぜの にゅーよーく The wind is blowing gently but very cold It's New York 大変恐縮ではあるが 群馬に比べれば ニューヨークの風は穏やかで 優しい。 でも、物凄く冷たい。 #俳句  #haiku  #haikustairs  #haikujam  #haikuaday  #俳句写真  #写真俳句  #フォト俳句  #五匕五  #日本  #日本語  #japan  #japanese  #英語  #english  #act_of_japan_  #風景  #街  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #冬  #winter  #風  #wind  #ニューヨーク  #newyork  #マンハッタン  #manhattan  #sky  #イマソラ 
こんにちは、フォロワーの皆さん🎅🏻!
実は昨日までカナダのビクトリアに行ってきました!Airbnbの宿も取ってもいいところで、ビクトリアを堪能できました!

本日は、恋バナに使える少し悲しいフレーズです😢💔
*
それでは、本日のネイティブ30秒英会話...Let's start💗!
*
-----------Today's topic------------
------------“Break up”-------------
*
" Break up"is the more common phrasal verb used to describe when people end relationship which is usually romantic. *
For example...
*
🧑🏻Hey Rosanna. Did you hear that Gina and Thomas broke up?
👩🏻Weren't they together for like ten years?
🧑🏻Yeah man, it's crazy.
👩🏻That's sad. *
いかがでしたか?
楽しいことだけじゃなく悲しいことも英語で誰かと共有できたらいいですね☺️
*
それでは、また次回🌺!
こんにちは、フォロワーの皆さん🎅🏻! 実は昨日までカナダのビクトリアに行ってきました!Airbnbの宿も取ってもいいところで、ビクトリアを堪能できました! 本日は、恋バナに使える少し悲しいフレーズです😢💔 * それでは、本日のネイティブ30秒英会話...Let's start💗! * -----------Today's topic------------ ------------“Break up”------------- * " Break up"is the more common phrasal verb used to describe when people end relationship which is usually romantic. * For example... * 🧑🏻Hey Rosanna. Did you hear that Gina and Thomas broke up? 👩🏻Weren't they together for like ten years? 🧑🏻Yeah man, it's crazy. 👩🏻That's sad. * いかがでしたか? 楽しいことだけじゃなく悲しいことも英語で誰かと共有できたらいいですね☺️ * それでは、また次回🌺!
🍮
香港に行ったら
一杯行きたい店があるのに
なかなか行けず…😱 義順牛奶公司

たまたま通りかっかので
hotプリンをオーダー

#義順牛奶公司 #一人旅 #hongkong #🍮 #一人旅 #rice #trip #プリン #美味しい #custardpudding #Travel #milk #popular #love #hot #旺角  #dessert #international #デザート #海外旅行 #香港 #女子力 #女子力up ∴ #英語 #日記 #英語垢 #大人の勉強垢 #英語学習 #英語日記 #英語苦手 #英会話
🍮 香港に行ったら 一杯行きたい店があるのに なかなか行けず…😱 義順牛奶公司 たまたま通りかっかので hotプリンをオーダー #義順牛奶公司  #一人旅  #hongkong  #🍮 #一人旅  #rice  #trip  #プリン  #美味しい  #custardpudding  #Travel  #milk  #popular  #love  #hot  #旺角  #dessert  #international  #デザート  #海外旅行  #香港  #女子力  #女子力up  ∴ #英語  #日記  #英語垢  #大人の勉強垢  #英語学習  #英語日記  #英語苦手  #英会話 
171216

ひっさしぶりに机に座っての勉強(⊃•̀ω•́)⊃✎ができる✨

体調崩したり不幸があったり年賀状作ったりなどしてたらまともに勉強出来ませんでした😂
記録ノートは空白だけどラジオ講座聞いたり文法特急読んだりと何かしらやった気がします。
今日は子供も寝たので今からDUOやりたいと思います😆
年内に終わらせたかったけど無理みたい😱

#英語 #英語の勉強 #やり直し英語 #一億人の英文法 #瞬間英#音読パッケージ #英語耳 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #ママの勉強垢 #英語多読 #洋書多読 #DUO3 #CNNee #英会話タイムトライアル #NHKラジオ #TOEIC
171216 ひっさしぶりに机に座っての勉強(⊃•̀ω•́)⊃✎ができる✨ 体調崩したり不幸があったり年賀状作ったりなどしてたらまともに勉強出来ませんでした😂 記録ノートは空白だけどラジオ講座聞いたり文法特急読んだりと何かしらやった気がします。 今日は子供も寝たので今からDUOやりたいと思います😆 年内に終わらせたかったけど無理みたい😱 #英語  #英語の勉強  #やり直し英語  #一億人の英文法  #瞬間英 #音読パッケージ  #英語耳  #社会人の勉強垢  #大人の勉強垢  #ママの勉強垢  #英語多読  #洋書多読  #DUO3  #CNNee  #英会話タイムトライアル  #NHKラジオ  #TOEIC 
🎄_
.
クリスマスcooking〜♪
.
.
網タイツの可愛い
バニーちゃんもいるし👯
.
お仕事帰りのスーツの
サラリーマンもいるし👔
.
夢を持ってる成人式前の
俳優くんもいるし🕺🏼
.
国家試験とるべく一定期間
集中して頑張ったであろう
ナースちゃんもいるし💉_
.
浜松から5時間かけてきた
トナカイさんもいるし🙋笑笑
.
.
我が家のクリパはみんなで
最高に盛り上がってます🍗❤️_
.
.
***
.
.
.
親以外の人と
初めて真剣に正面衝突
.
怒ってもらった。
.
これ以上に迫力あって
悔しいことなんてもう
人生でないでしょ!?
ってくらいね😂⇦
.
.
(いつもごとく酔いすぎだったけど笑)
.
.
でもそうやって
守ってくれたから
大丈夫。
.
.
どんなことが起きても、
笑って乗り越えてやる。
.
.
“

怒ってもいい
人に怒ってもいい。 ”
.
.
ただし、そこに愛があればね🖤
.
#おうちくりすます #みんな違って
#みんないい #大好き #伝え続ける
#organic #オーガニック #natural
#アロマ #英語 #ダンス #歌 #龍馬伝
#ファッション #詩 #車 #ONEPIECE 
#上海ディズニー 
#整体師と繋がりたい
#遊び心のある人と繋がりたい
#車好きと繋がりたい
#料理人と繋がりたい
#ネイルモデルやりたい
#ヨガ友募集 #動物好き
#動物好き #子ども好き
#法律強い人と繋がりたい
#演劇好きな人と繋がりたい
🎄_ . クリスマスcooking〜♪ . . 網タイツの可愛い バニーちゃんもいるし👯 . お仕事帰りのスーツの サラリーマンもいるし👔 . 夢を持ってる成人式前の 俳優くんもいるし🕺🏼 . 国家試験とるべく一定期間 集中して頑張ったであろう ナースちゃんもいるし💉_ . 浜松から5時間かけてきた トナカイさんもいるし🙋笑笑 . . 我が家のクリパはみんなで 最高に盛り上がってます🍗❤️_ . . *** . . . 親以外の人と 初めて真剣に正面衝突 . 怒ってもらった。 . これ以上に迫力あって 悔しいことなんてもう 人生でないでしょ!? ってくらいね😂⇦ . . (いつもごとく酔いすぎだったけど笑) . . でもそうやって 守ってくれたから 大丈夫。 . . どんなことが起きても、 笑って乗り越えてやる。 . . “ 怒ってもいい 人に怒ってもいい。 ” . . ただし、そこに愛があればね🖤 . #おうちくりすます  #みんな違って  #みんないい  #大好き  #伝え続ける  #organic  #オーガニック  #natural  #アロマ  #英語  #ダンス  #歌  #龍馬伝  #ファッション  #詩  #車  #ONEPIECE  #上海ディズニー  #整体師と繋がりたい  #遊び心のある人と繋がりたい  #車好きと繋がりたい  #料理人と繋がりたい  #ネイルモデルやりたい  #ヨガ友募集  #動物好き  #動物好き  #子ども好き  #法律強い人と繋がりたい  #演劇好きな人と繋がりたい 
本日は和歌山の #FUN にてふたりの大好きなピザ。お店の裏口から公園につながっているため、オーダー待ちの間時間つぶせるのが魅力的です。  #保育園 #保育園児 #モンテッソーリ #育児 #育児日記 #絵本 #英語 #ディズニー英語システム #育児記録  #育児あるある #バイリンガル #保育士 #吹田市 #吹田 #摂津 #北摂 #ママ #女の子ママ #男の子ママ #新米ママ #パパ #子育て #子育て日記 #マタニティ #幼稚園 #キッズ #親バカ #暮らし #funzero2008
本日は和歌山の #FUN  にてふたりの大好きなピザ。お店の裏口から公園につながっているため、オーダー待ちの間時間つぶせるのが魅力的です。 #保育園  #保育園児  #モンテッソーリ  #育児  #育児日記  #絵本  #英語  #ディズニー英語システム  #育児記録  #育児あるある  #バイリンガル  #保育士  #吹田市  #吹田  #摂津  #北摂  #ママ  #女の子ママ  #男の子ママ  #新米ママ  #パパ  #子育て  #子育て日記  #マタニティ  #幼稚園  #キッズ  #親バカ  #暮らし  #funzero2008 
・New scientist→Not of this world
Panspermia パンスペルシア説=地球上の最初の生命体は宇宙からもたらされたという仮説
・英作文 
Television is a useful tool for education→disagree
・長文読解
Neuroscience ・CNN 10
#勉強垢 #勉強 #勉強記録 #英語 #大人の勉強垢
・New scientist→Not of this world Panspermia パンスペルシア説=地球上の最初の生命体は宇宙からもたらされたという仮説 ・英作文 Television is a useful tool for education→disagree ・長文読解 Neuroscience ・CNN 10 #勉強垢  #勉強  #勉強記録  #英語  #大人の勉強垢 
ゲゲゲ
今度は、超でかい#チョコ#お歳暮
あたしの大好きな#エリカ#白金台
#クリスマスツリー🎄 
#のぶゼミ 指導しながら#赤ワイン 飲みたいな  ダメ??笑笑
#立教新座中 #ママ  ありがとうございます😊

#都立大学#西荻窪#内部進学#個人塾
#数学#英語#国語
1月の講座ですが、お陰様でお席が埋まって来ています♡ご参加予定の方はお早めにお申し込みください✨まだ詳細を受け取ってない人はご連絡ください♡

THE ACHIEVEMENT HABIT 
Hanaプロデュース 英語で夢をかなえるための講座 <日時>
2018年1月8日(月祝)14:00~18:30 (次回の開催は半年後を予定) <対象>
①英会話学習経験が3ヶ月~半年以上ある方(レベルは問いません)
②留学を考えている高校生&大学生
③ワーキングホリデー(英語圏半年以上)から帰ってきた方

#アメリカ #アメリカ生活 #ブルックリン #NYC #ニューヨーク #海外 #海外旅行 #海外生活 #Newyork #newyorkcity #Brooklyn #brooklynbridge #留学 #英会話 #英語 #sunset #esl #japanese
1月の講座ですが、お陰様でお席が埋まって来ています♡ご参加予定の方はお早めにお申し込みください✨まだ詳細を受け取ってない人はご連絡ください♡ THE ACHIEVEMENT HABIT Hanaプロデュース 英語で夢をかなえるための講座 <日時> 2018年1月8日(月祝)14:00~18:30 (次回の開催は半年後を予定) <対象> ①英会話学習経験が3ヶ月~半年以上ある方(レベルは問いません) ②留学を考えている高校生&大学生 ③ワーキングホリデー(英語圏半年以上)から帰ってきた方 #アメリカ  #アメリカ生活  #ブルックリン  #NYC  #ニューヨーク  #海外  #海外旅行  #海外生活  #Newyork  #newyorkcity  #Brooklyn  #brooklynbridge  #留学  #英会話  #英語  #sunset  #esl  #japanese 
We all have our little quirks. Quirks make us interesting.⠀
⠀
Word of the Day: Quirk⠀
@david.artisanenglish.jp⠀
All of us have our little quirks that make us unique and interesting. If everyone were exactly alike, then the world would be an incredibly uninteresting place indeed. Take today’s picture for example. There’s something quirky about these two ladies that makes them stand out, but at the same time, it seems like they may have something interesting to say. Quirks are the unusual or sometimes weird little habits that people have. We all have our little quirks, some more prominent than others, which make us unique and interesting.⠀
#artisanenglish.jp ⠀
#wordoftheday ⠀
#今日の英語単語⠀
#quirk⠀
#英会話 ⠀
#英会話 オンライン⠀
#和歌山⠀
#英語の先生⠀
#davidinwakayama⠀
#英語
We all have our little quirks. Quirks make us interesting.⠀ ⠀ Word of the Day: Quirk⠀ @david.artisanenglish.jp⠀ All of us have our little quirks that make us unique and interesting. If everyone were exactly alike, then the world would be an incredibly uninteresting place indeed. Take today’s picture for example. There’s something quirky about these two ladies that makes them stand out, but at the same time, it seems like they may have something interesting to say. Quirks are the unusual or sometimes weird little habits that people have. We all have our little quirks, some more prominent than others, which make us unique and interesting.⠀ #artisanenglish .jp ⠀ #wordoftheday  ⠀ #今日の英語単語 ⠀ #quirk ⠀ #英会話  ⠀ #英会話  オンライン⠀ #和歌山 ⠀ #英語の先生 ⠀ #davidinwakayama ⠀ #英語 
お客さんのオススメで買ったハーゲンダッツのフォンダンショコラ🍨
めちゃくちゃ美味しい😘
疲れがとれる✨

#東三国
#淀川区 
#美容室 
#美容院 
#ヘアサロン 
#マンツーマン 
#英語 
#完全予約制 
#アットホーム 
#こだわり 
#おしゃれ 
#cute 
#ハーゲンダッツ 
#haagendazs 
#love 
#lovely 
#icecream 
#ice 
#english 
#swag 
#beautysalon 
#hairdresser 
#hairdressing 
#フォンダンショコラ 
#贅沢 
#sweet 
#sweets 
#スイーツ 
#アイス 
#instafood
お客さんのオススメで買ったハーゲンダッツのフォンダンショコラ🍨 めちゃくちゃ美味しい😘 疲れがとれる✨ #東三国  #淀川区  #美容室  #美容院  #ヘアサロン  #マンツーマン  #英語  #完全予約制  #アットホーム  #こだわり  #おしゃれ  #cute  #ハーゲンダッツ  #haagendazs  #love  #lovely  #icecream  #ice  #english  #swag  #beautysalon  #hairdresser  #hairdressing  #フォンダンショコラ  #贅沢  #sweet  #sweets  #スイーツ  #アイス  #instafood 
あらあら
英語に力を入れている場合ではないのでは🙄

振り回される教育現場
これでいいのか日本の教育‼️ #教育新聞 #教育 #学校 #英語
#読解力 #子どもの読解力 #PISA #中学生 #高校生
New idiom of the day up on the blog:

Light at the end of the tunnel

#ginsenglish #learnenglish
***
こどもちゃれんじEnglish届いた🐯💕
このしまじろうめっちゃ喋る!
可愛い〜〜(*ノ´∀`*)ノ♡
:
:
#こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじenglish #英語 #教材 #可愛い #2歳 #女の子ママ #いっぱい #遊んでくれるといいな #🐯
*
*
音読パッケージトレーニングのCDを聞き終わって、前にウォークマンに入れたCDを再生してみたら、ちょっとおもしろい物を見つけました✌🏻️
*
私はアメリカに住んでる、アメリカと日本のハーフの従姉妹がいるんですが、高校生の時にその従姉妹のお友達でESLの先生をしている方の家に何回かホームステイさせてもらった時、プレゼントしてもらった教材です✨
*
発音強化の為の教材らしく、アメリカの懐メロを歌詞と曲調を少しアレンジして聞き取りやすく、一緒に歌うような物や、早口言葉などが入ってます😝
*
個人的にひたすら書くような物も好きだし、こういう遊べる教材も結構好きです🤣
息抜きにたまにやってみようかなーと思います👍🏻
*
#英語 #英語垢 #英語勉強 #社会人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #国際恋愛 #国際カップル #studygram #internationalcouple
* * 音読パッケージトレーニングのCDを聞き終わって、前にウォークマンに入れたCDを再生してみたら、ちょっとおもしろい物を見つけました✌🏻️ * 私はアメリカに住んでる、アメリカと日本のハーフの従姉妹がいるんですが、高校生の時にその従姉妹のお友達でESLの先生をしている方の家に何回かホームステイさせてもらった時、プレゼントしてもらった教材です✨ * 発音強化の為の教材らしく、アメリカの懐メロを歌詞と曲調を少しアレンジして聞き取りやすく、一緒に歌うような物や、早口言葉などが入ってます😝 * 個人的にひたすら書くような物も好きだし、こういう遊べる教材も結構好きです🤣 息抜きにたまにやってみようかなーと思います👍🏻 * #英語  #英語垢  #英語勉強  #社会人の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #国際恋愛  #国際カップル  #studygram  #internationalcouple 
寒〜い盛岡に、真夏のFijiから素敵なお写真が届きました〜🏖✨太陽のような笑顔の持ち主、ワカナさんにぴったりの国ですね❗️ワカナさんの通う語学学校は毎週スピーチやディスカッションがあるようで、実践的に英語を学習されているようです🗣🗣ジェイムズのマンツーマンレッスンでしっかり学習していたのがとても役に立ったと有り難いお言葉を頂きました✌️それにしても、羨ましい季節。。。。 #iwate #morika #fiji ##岩手  #盛岡 #フィジー #ワーホリ#留学 #英会話 #レベルアップ #英語 #南国 #羨ましい #盛岡は真冬 #気分だけでもあったかく #お過ごしくださいませ #ジェイムズ英会話 #暖房設定温度は高め #
寒〜い盛岡に、真夏のFijiから素敵なお写真が届きました〜🏖✨太陽のような笑顔の持ち主、ワカナさんにぴったりの国ですね❗️ワカナさんの通う語学学校は毎週スピーチやディスカッションがあるようで、実践的に英語を学習されているようです🗣🗣ジェイムズのマンツーマンレッスンでしっかり学習していたのがとても役に立ったと有り難いお言葉を頂きました✌️それにしても、羨ましい季節。。。。 #iwate  #morika  #fiji  ##岩手  #盛岡  #フィジー  #ワーホリ #留学  #英会話  #レベルアップ  #英語  #南国  #羨ましい  #盛岡は真冬  #気分だけでもあったかく  #お過ごしくださいませ  #ジェイムズ英会話  #暖房設定温度は高め  #
こんにちは。
バリ島留学のバリバリイングリッシュです^^ ジンバランビーチ沿いのレストラン。
ジンバランビーチは、シーフードバーベキューのみでなく、洋食屋さんやBarなどもあります♪
夕日や海を眺めながら、いい雰囲気ですよ~(*‘∀‘) http://balibali-english.com
@balibalienglish
#セブ島留学#英語#大人留学#語学#バリ#バリ島留学#語学学校#ジャカルタ#親子留学#イングリッシュ#トゥモローランド#ワーホリ#ジンバラン#英会話#バリ島#ヨガ#オーガニック#留学#バリバリイングリッシュ#授業#ビンタン#インドネシア語#キンタマーニ#スミニャック#クタ#短期留学#ビンタンビール#バックパッカー#zara#エアアジア
こんにちは。 バリ島留学のバリバリイングリッシュです^^ ジンバランビーチ沿いのレストラン。 ジンバランビーチは、シーフードバーベキューのみでなく、洋食屋さんやBarなどもあります♪ 夕日や海を眺めながら、いい雰囲気ですよ~(*‘∀‘) http://balibali-english.com @balibalienglish #セブ島留学 #英語 #大人留学 #語学 #バリ #バリ島留学 #語学学校 #ジャカルタ #親子留学 #イングリッシュ #トゥモローランド #ワーホリ #ジンバラン #英会話 #バリ島 #ヨガ #オーガニック #留学 #バリバリイングリッシュ #授業 #ビンタン #インドネシア語 #キンタマーニ #スミニャック #クタ #短期留学 #ビンタンビール #バックパッカー #zara #エアアジア 
menu.2 *
*
日々の英語学習にお役にたちたいという思いから、英語つづりはじめました。
*
英語のドラマ、映画、小説、ニュースなどなどから役立つ英会表現の紹介や文法解説など。
英語と日本語の解説ありです。まず、英語から挑戦してみましょう。
*
“allow someone (to do)”is similar to “let someone (do), but more polite. One of my favorite movies, “Only you” has a scene where a man helps a woman put on a sandal, saying the line. (It sure reminds you of Cinderella) In another movie “No Reservation”(also my favorite) a man, saying it, takes in his arms a woman’s little niece who has fallen asleep to put her to bed. *
*
(私に任せてください)みたいな意味でしょうか。let me より丁寧に聞こえます。個人的には、紳士的な男性が言うイメージ。大好きな映画、Only youでは、このセリフを言って男性(ロバートダウニーJr.)が女性(マリサ.トメイ)に靴を履かせてあげます。(シンデレラを彷彿とさせる場面です) また、映画No Reservation では、男性が、女性の眠りに落ちた幼い姪っ子をひょいと抱えて寝室に運んであげるときにこのセリフ。やっぱり紳士的なんだな(裸の大将風)
*
英語学習の面でいうと、allow O to do(Oが〜するのを許す)という形でよく出てきます。
My parents allowed me to study with my friend Anna at her place. (両親は私が友人のアンナと彼女の家で勉強することを許してくれました)
*
その他、tell/ ask/ force/ encourage など同じ語法の動詞をallow型動詞とよんだりもします。allow (アロウ)と読む生徒多し。発音注意です。(アラウ)ね
*
#英語 #英語の勉強 #英語学習 #イングリッシュ
menu.2 * * 日々の英語学習にお役にたちたいという思いから、英語つづりはじめました。 * 英語のドラマ、映画、小説、ニュースなどなどから役立つ英会表現の紹介や文法解説など。 英語と日本語の解説ありです。まず、英語から挑戦してみましょう。 * “allow someone (to do)”is similar to “let someone (do), but more polite. One of my favorite movies, “Only you” has a scene where a man helps a woman put on a sandal, saying the line. (It sure reminds you of Cinderella) In another movie “No Reservation”(also my favorite) a man, saying it, takes in his arms a woman’s little niece who has fallen asleep to put her to bed. * * (私に任せてください)みたいな意味でしょうか。let me より丁寧に聞こえます。個人的には、紳士的な男性が言うイメージ。大好きな映画、Only youでは、このセリフを言って男性(ロバートダウニーJr.)が女性(マリサ.トメイ)に靴を履かせてあげます。(シンデレラを彷彿とさせる場面です) また、映画No Reservation では、男性が、女性の眠りに落ちた幼い姪っ子をひょいと抱えて寝室に運んであげるときにこのセリフ。やっぱり紳士的なんだな(裸の大将風) * 英語学習の面でいうと、allow O to do(Oが〜するのを許す)という形でよく出てきます。 My parents allowed me to study with my friend Anna at her place. (両親は私が友人のアンナと彼女の家で勉強することを許してくれました) * その他、tell/ ask/ force/ encourage など同じ語法の動詞をallow型動詞とよんだりもします。allow (アロウ)と読む生徒多し。発音注意です。(アラウ)ね * #英語  #英語の勉強  #英語学習  #イングリッシュ 
今日は旅写真♪
シンガポールのガーデンズバイザベイのスカイウェイです☆ 
旅英語も紹介してます^ - ^明日からまたら更新再開します♪
http://english-word.blog.jp/

#英会話 #英語話せるようになりたい #英語 #旅 #海外旅行 #女子旅 #旅英語 #旅行英会話 #トラベル #英語の勉強 #英語垢 #留学 #english #旅女 #旅写真 #旅行写真 #シンガポール #シンガポール旅行 #singapore #ガーデンズバイザベイ #旅の写真 #風景 #スカイウェイ #近未来
今日は旅写真♪ シンガポールのガーデンズバイザベイのスカイウェイです☆ 旅英語も紹介してます^ - ^明日からまたら更新再開します♪ http://english-word.blog.jp/ #英会話  #英語話せるようになりたい  #英語  #旅  #海外旅行  #女子旅  #旅英語  #旅行英会話  #トラベル  #英語の勉強  #英語垢  #留学  #english  #旅女  #旅写真  #旅行写真  #シンガポール  #シンガポール旅行  #singapore  #ガーデンズバイザベイ  #旅の写真  #風景  #スカイウェイ  #近未来 
【少しだけお仕事内容公開...📝】
.
20〜30代の方が私の教えている方では多いのですが、
若い人はやはり行動力がいいですね😊
.
年齢がいけばいく程
行動力が鈍くなります‪‪💦‬
.
中にはパワフルな主婦さんや
シングルマザーの方もいらっしゃいます( ¨̮ )
*
今の現状から抜け出したいから
いま何かを変えるしかないのです( ´ ▽ ` )ノ ♡
*
*
それは年を重ねたプライドや
旦那がどうや、奥さんがどうや
自分の行動に言い訳する人が増えてきます💥
.
ただ、成功されている起業家は
行動力が年齢に関係なく
皆さんパワフルです💪✨
.
なぜなら自分から動かないとお金が
生まれないことを知っているからです。
.
迷ってる暇なんかありませんよ😕💭
.
決断の早さは本当に重要です。
.
迷っている時間程
生産性のない無駄な時間はありません。
.
凄いスピードで物事は進んでいきます✈💨
.
お金の稼ぎ方を知らないのであれば
まずは行動されること。
.
お金を稼いでる人から学ばれることを
オススメいたします✨
.
ここで題名に載せた、
お仕事内容を少しだけ公開✊
.
することは、
☞コピペ・SNSの投稿
・
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓
📩LINE@▶@jiw9029r
📩またはプロフィールからワンクリック(^^)
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
・
.
#夢 #店 #美容 #カナダ #美容室 #travel #koenji #世界 #高円寺 #旅人 #楽 #ショット #人 #person #ハサミ #ワーホリ #英語 #旅 #セブ島 #国際交流 #アジア #東南アジア #toeic #英語の勉強 #セブ #テキサス #ホームステイ #語学留学 #語学学校 #タビジョ
【少しだけお仕事内容公開...📝】 . 20〜30代の方が私の教えている方では多いのですが、 若い人はやはり行動力がいいですね😊 . 年齢がいけばいく程 行動力が鈍くなります‪‪💦‬ . 中にはパワフルな主婦さんや シングルマザーの方もいらっしゃいます( ¨̮ ) * 今の現状から抜け出したいから いま何かを変えるしかないのです( ´ ▽ ` )ノ ♡ * * それは年を重ねたプライドや 旦那がどうや、奥さんがどうや 自分の行動に言い訳する人が増えてきます💥 . ただ、成功されている起業家は 行動力が年齢に関係なく 皆さんパワフルです💪✨ . なぜなら自分から動かないとお金が 生まれないことを知っているからです。 . 迷ってる暇なんかありませんよ😕💭 . 決断の早さは本当に重要です。 . 迷っている時間程 生産性のない無駄な時間はありません。 . 凄いスピードで物事は進んでいきます✈💨 . お金の稼ぎ方を知らないのであれば まずは行動されること。 . お金を稼いでる人から学ばれることを オススメいたします✨ . ここで題名に載せた、 お仕事内容を少しだけ公開✊ . することは、 ☞コピペ・SNSの投稿 ・ 少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡ そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓ 📩LINE@▶@jiw9029r 📩またはプロフィールからワンクリック(^^) . 👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗. ・ . #夢  #店  #美容  #カナダ  #美容室  #travel  #koenji  #世界  #高円寺  #旅人  #楽  #ショット  #人  #person  #ハサミ  #ワーホリ  #英語  #旅  #セブ島  #国際交流  #アジア  #東南アジア  #toeic  #英語の勉強  #セブ  #テキサス  #ホームステイ  #語学留学  #語学学校  #タビジョ 
ル・リージェントのオープンデー③スペースカプセル 続きはこちら:https://goo.gl/o1qq3x  Swiss-Ryugaku.com #スイス留学 #正規留学 #ボーディングスクール #インターナショナルスクール #ウィンターキャンプ #スイス #英語 #短期留学 #フランス語 #サマースクール #BoardingSchool #教育 #英才教育 #ルリージェント #regent