an online Instagram web viewer

#茶トラ medias

Photos

今日のトラ😺とふーちゃん😺
トラ😺の揺れる尻尾いいね😄✨🎶
ふーちゃん😺おやつ🕒くれくれ!щ(゜▽゜щ)だね😁🎶✨(笑)
夕方も会ったね😄🎶✨
ふーちゃん😺今週で会うの終わりになるね😥
寂しいね😢引っ越し仕方ないけど😓
金曜までよろしくね😉👍🎶 #茶トラ#キジトラ#ふーちゃん😺会えなくなるの寂しいよ#飼い主さんが言うには不本意な引っ越し
今日のトラ😺とふーちゃん😺 トラ😺の揺れる尻尾いいね😄✨🎶 ふーちゃん😺おやつ🕒くれくれ!щ(゜▽゜щ)だね😁🎶✨(笑) 夕方も会ったね😄🎶✨ ふーちゃん😺今週で会うの終わりになるね😥 寂しいね😢引っ越し仕方ないけど😓 金曜までよろしくね😉👍🎶 #茶トラ #キジトラ #ふーちゃん 😺会えなくなるの寂しいよ#飼い主さんが言うには不本意な引っ越し 
.
Looks so comfortable.
.
前脚折っててかわいい
.
#マレーシア猫#猫#茶トラ#野良猫#マレーシア#cat#malaysia#jalanjalan#ぬこ
昨日アップした写真のすぐ後の光景ヽ(・∀・)
マイケルのおもちゃを片手にテレビを観ていて何か視線を感じるなぁ〜と思ったら…
「その手に持ってるおもちゃをオレによこせよぉ〜」と言ってるかの如くガン見されてました(笑)
#マイケル #ホワッツマイケル #茶トラ #彼の名前はマイケルトツカ #cat #browntiger #チャー坊 #ガン見 #まつ毛が長いから困った顔になってしまいた
昨日アップした写真のすぐ後の光景ヽ(・∀・) マイケルのおもちゃを片手にテレビを観ていて何か視線を感じるなぁ〜と思ったら… 「その手に持ってるおもちゃをオレによこせよぉ〜」と言ってるかの如くガン見されてました(笑) #マイケル  #ホワッツマイケル  #茶トラ  #彼の名前はマイケルトツカ  #cat  #browntiger  #チャー坊  #ガン見  #まつ毛が長いから困った顔になってしまいた 
ママの後ろでスースー
.
撮った写真の整理なんかをしながらくつろいでいたママ。その後でお兄ちゃんが牙と肉球を見せて熟睡中。
.
茶トラ猫兄弟ボクチビ
.
#cat 
#ネコ
#にゃんすたぐらむ 
#兄弟猫 
#茶トラ 
#猫 
#にゃんだふるらいふ 
#ilovemycat 
#茶トラ男子部
#bokuchibi
#redtabby
#レッドタビー 
#猫分補給 
#ねこ部 
#catsofinstagram 
#catstagram 
#catlovers
◆ちゅーる祭ご参加ありがとうございました😆❤✨かーちゃん、まだまだ回りきれてないにゃ~💦💦超スローペースで訪問&コメ返しますので、気長に待っててくださいませ🙇💦💦お先にご挨拶だけ失礼致します🙏💦💦
*
★🐱茶トラ…茶々♀(年齢不詳)
*
#ちゅーる祭#ちゅーる祭り#毎月26日はちゅーる祭#猫#ねこ#ネコ#保護猫#ほごねこ#茶トラ#茶とら#イカミミ#多頭飼い#殺処分ゼロ#病と闘ってるみんにゃに届け元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
◆ちゅーる祭ご参加ありがとうございました😆❤✨かーちゃん、まだまだ回りきれてないにゃ~💦💦超スローペースで訪問&コメ返しますので、気長に待っててくださいませ🙇💦💦お先にご挨拶だけ失礼致します🙏💦💦 * ★🐱茶トラ…茶々♀(年齢不詳) * #ちゅーる祭 #ちゅーる祭り #毎月26日はちゅーる祭 #猫 #ねこ #ネコ #保護猫 #ほごねこ #茶トラ #茶とら #イカミミ #多頭飼い #殺処分ゼロ #病と闘ってるみんにゃに届け元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
hands and tail

猫好きが、
きゅんきゅん
はわはわ
にやにや
するポジョン

#hands #hand #tail #cat #cats #instacat #catstagram #brothers #tabbycat #backcat #neko #meow
#手 #足 #手足 #しっぽ #尻尾 #猫 #ねこ #ネコ #兄弟 #監視 #茶トラ #黒猫 #黒黄ブラザーズ #猫好き #きゅん
バイバイ、ドリル。

かえちゃんは察知していたのか、泣くことはなくドリルをヨシヨシと撫でてお別れした。

家に入って階段を登りはじめたあたりから「ドリちゃん…あっちいった…」って半べそになり始めたから「フィーちゃんと遊ぼう!!」って言って紛らわせようと思ってケージに近づいたらフィーちゃんがハンモックに乗っかって壁の方を向いて一切こっちを見なくて…。 「フィーちゃん泣いてるんちゃうん…」 って言って後ろ振り返ったらコズコズが号泣してるってゆうオチやった(笑)

まぁでもなんか今夜はいつもより静かな我が家。

ドリちゃんお元気で。

#ドリル
#cat
#茶トラ
#ねこ
#ネコ
#元野良猫
#倉庫猫
#canon 
#canonphoto 
#catstagram 
#catsofinstagram 
#kittycat 
#hellokitty

#バイバイ
#肉球
バイバイ、ドリル。 かえちゃんは察知していたのか、泣くことはなくドリルをヨシヨシと撫でてお別れした。 家に入って階段を登りはじめたあたりから「ドリちゃん…あっちいった…」って半べそになり始めたから「フィーちゃんと遊ぼう!!」って言って紛らわせようと思ってケージに近づいたらフィーちゃんがハンモックに乗っかって壁の方を向いて一切こっちを見なくて…。 「フィーちゃん泣いてるんちゃうん…」 って言って後ろ振り返ったらコズコズが号泣してるってゆうオチやった(笑) まぁでもなんか今夜はいつもより静かな我が家。 ドリちゃんお元気で。 #ドリル  #cat  #茶トラ  #ねこ  #ネコ  #元野良猫  #倉庫猫  #canon  #canonphoto  #catstagram  #catsofinstagram  #kittycat  #hellokitty  #バイバイ  #肉球 
小猿のようなセンチコ。
彼女がニャーと鳴くことは稀だ。

#ilovemycat #cat #catstagram
#gingercat #茶トラ #保護猫
20170927
.
かぼすがふみふみし始めたので、もしや?と覗いたら、ゆずもっこりの横でふみふみしてた。
ゆずこそこに居るの知っててやってRU YO NE?.
.
#かぼす猫 #茶トラ #茶トラ男子部 #茶トラ共和国 #かぼゆず猫 #ゆずこ猫 #キジトラ #キジトラ女子部 #鍵しっぽ #ジャパニーズボブテイル #nermie #ふわもこ部 #ペコねこ部 #みんねこ
Fae recently enjoys laying down on the couch with this blanket 😺🐱🐈最近はソファ+ブランケットがお気に入りなフェイさんです🐱

#茶トラ #にゃんすたぐらむ  #モフモフ #肉球 #ピンク #ぷにぷに #プニプニ #癒やし #癒し #猫 #ねこ #ネコ #cat #にゃんこ #フワモコ #モコモコ #ふわふわ #茶トラ女子部 #orangetabby #orangetabbycat #couch #blanket #catoncouch
봉지봉투 키우면서 생명에대한 소중함을 다시한번 돌아본다...예전에는 몰랐던 감정들이 생겨서 힘들기도 하지만 행복한 순간이 더 많은 것 같아 다행이다... ボンジとボンテゥのおかげで命の重みについて振り返るようになった…君たちに会えて本当に良かった❗️ #megustagatos #고양이 #고양이좋아 #귀여운고양이 #ねこ好き #ねこすたぐらむ #catstagram #냥이 #냥스타그램 #喜歡貓 #貓 #トラ猫 #ちゃとら #茶トラ #キジねこ #ilovecats #생명은소중합니다
봉지봉투 키우면서 생명에대한 소중함을 다시한번 돌아본다...예전에는 몰랐던 감정들이 생겨서 힘들기도 하지만 행복한 순간이 더 많은 것 같아 다행이다... ボンジとボンテゥのおかげで命の重みについて振り返るようになった…君たちに会えて本当に良かった❗️ #megustagatos  #고양이  #고양이좋아  #귀여운고양이  #ねこ好き  #ねこすたぐらむ  #catstagram  #냥이  #냥스타그램  #喜歡貓  #貓  #トラ猫  #ちゃとら  #茶トラ  #キジねこ  #ilovecats  #생명은소중합니다 
なんかおるで…!
.
.
おーちゃん、💩が赤っぽくて心配やったけど、フード変えてから普通のうんちに😭
よかった😭
.
.
#catstagram #cat #ねこ
#猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ
#茶トラ #レッドタビーホワイト
#ノルウェージャン 
#ノルウェージャンフォレストキャット
+2017.9.27+

私じゃないです‼︎ 娘です‼︎ あ、チャトランです☺︎ このあと、ピーだらけで、カットしました(*'-'*)ポッ
.
#cat#ねこ#茶トラ
+2017.9.27+ 私じゃないです‼︎ 娘です‼︎ あ、チャトランです☺︎ このあと、ピーだらけで、カットしました(*'-'*)ポッ . #cat #ねこ #茶トラ 
☆
#7ルール 好き。
私も探したい。
自分の7ルール。
.
念入りなマーキング
でもこの子にルールなんか
ないんだろうなあ...
.
.
.
.
#mylife #life #live #生きる #人生 #マイルール #myrules #7rules
#おしゃれになりたい
#かわいくなりたい
#きれいになりたい
#幸せになりたい
#欲張りか
.
#マーキング #地域猫 #野良猫 #保護猫 #耳カット #三毛猫 #茶トラ #サバトラ #美猫 #猫 #ねこ #猫好き#straycat #catlover #lovecats #cat
#7ルール  好き。 私も探したい。 自分の7ルール。 . 念入りなマーキング でもこの子にルールなんか ないんだろうなあ... . . . . #mylife  #life  #live  #生きる  #人生  #マイルール  #myrules  #7rules  #おしゃれになりたい  #かわいくなりたい  #きれいになりたい  #幸せになりたい  #欲張りか  . #マーキング  #地域猫  #野良猫  #保護猫  #耳カット  #三毛猫  #茶トラ  #サバトラ  #美猫  #猫  #ねこ  #猫好き #straycat  #catlover  #lovecats  #cat 
すやすや💤って感じ
このあと起こしたら睨まれた(笑)
広角レンズを手に入れたのでバシャバシャ撮るぞ😇📸📸
.
.
#広角レンズ#ととすたぐらむ#cat#catstagram #おやすみ#ねこ#にゃんこ#ねこ部 #いいね歓迎 #茶トラ#ぬこ#猫#🐈#🐱
虫さんが来訪する季節だね〜
虫さんが来訪する季節だね〜
本日9月26日で
とらさん13歳になりました★
おめでとう🎉🎉🎉 とらがいるから今のわたしがいます。
最初の猫がとらでよかった。
むちゃ嫌われてるけど(笑)
本当に本当に大好きで感謝してます。

1年に1回、ワクチンの時だけしか
病院にいかないくらい元気なんです!!! 熟女好きのとらさん。
わたしも頑張って熟女なるから
それまで元気で長生きして下さい!

明日は年に1回の病院。
頑張れ、おじい。笑

#おじい猫 
#茶トラ #雑種
本日9月26日で とらさん13歳になりました★ おめでとう🎉🎉🎉 とらがいるから今のわたしがいます。 最初の猫がとらでよかった。 むちゃ嫌われてるけど(笑) 本当に本当に大好きで感謝してます。 1年に1回、ワクチンの時だけしか 病院にいかないくらい元気なんです!!! 熟女好きのとらさん。 わたしも頑張って熟女なるから それまで元気で長生きして下さい! 明日は年に1回の病院。 頑張れ、おじい。笑 #おじい猫  #茶トラ  #雑種 
💑‼️⁉️
💑‼️⁉️
カナブンは遊び道具じゃなくて、今必死に水飲んでるからちぇいしないのよ、と言われて
カナブンを見守るみゆ

#飛び立つまで見守ってた#天才か#親バカ#みゆ #猫 #茶トラ男子部 #茶とら男子部 #茶トラ#トラ猫男子部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #みんねこ#猫のいる生活 #cat
😻新・美容法!!
.
.
.
『頭に自分の毛でできた毛玉を
バランスをとりながら乗せると
小顔効果があります。』
.
.
.
飼い主が必死に
毛を集め続けました。笑
.
.
.
#猫がいる暮らし#ちゅーる#ちゃまめジャパン#親バカ#ねこバカ#野良猫#保護猫#肉球#ねこ部 #茶トラ#三毛猫#猫好きさんと繋がりたい#にゃんすたぐらむ#みんねこ#ペットスマイル#猫カフェ#子猫
#catsofinstagram#cat_of_world #petstagram #meow#cats#mycat #kittycat#catstagram#gato#instacats #pets#고양이#catslovers
😻新・美容法!! . . . 『頭に自分の毛でできた毛玉を バランスをとりながら乗せると 小顔効果があります。』 . . . 飼い主が必死に 毛を集め続けました。笑 . . . #猫がいる暮らし #ちゅーる #ちゃまめジャパン #親バカ #ねこバカ #野良猫 #保護猫 #肉球 #ねこ部  #茶トラ #三毛猫 #猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ペットスマイル #猫カフェ #子猫  #catsofinstagram #cat_of_world  #petstagram  #meow #cats #mycat  #kittycat #catstagram #gato #instacats  #pets #고양이 #catslovers 
今日も見事にやってくれました
ビッグG相手に
スピードで相手を追い込み
すかさず猫ぱんち👊
ビッグGはお空に昇っていきましたとさ
めでたしめでたし

#Gが出ると教えてくれる
#うちの子は天才かもしれない 
#ご褒美ちゅーる 
#茶作のコンビプレイ
#与作 #茶トラ 
#ねこ部  #ねこすたぐらむ
上野動物園の赤ちゃんパンダ🐼シャンシャンちゃんに決まったということで、我が家のラオシャンも👏㊗️🐼笑笑
.
.
ラオウ♂/2歳1ヶ月/スコティッシュフォールドレッドタビー
.
.
#catcostume #catstagram #catsofinstagram 
#scottishfold #scottishfoldworld #redtabby 
#ig_catclub #instagramcats #animaladdicts 
#animalaugh #赤ちゃんパンダ#シャンシャン
#コスプレねこ#スコティッシュフォールド
#レッドタビー#茶トラ#パンダねこ #北斗の拳 
#picneko#pecoclub #pecoねこ部 #面白画像
#ねこのいる生活 #bestanimal #cat_of_instagram 
#bestcats_oftheworld #instacat #meow
上野動物園の赤ちゃんパンダ🐼シャンシャンちゃんに決まったということで、我が家のラオシャンも👏㊗️🐼笑笑 . . ラオウ♂/2歳1ヶ月/スコティッシュフォールドレッドタビー . . #catcostume  #catstagram  #catsofinstagram  #scottishfold  #scottishfoldworld  #redtabby  #ig_catclub  #instagramcats  #animaladdicts  #animalaugh  #赤ちゃんパンダ #シャンシャン  #コスプレねこ #スコティッシュフォールド  #レッドタビー #茶トラ #パンダねこ  #北斗の拳  #picneko #pecoclub  #pecoねこ部  #面白画像  #ねこのいる生活  #bestanimal  #cat_of_instagram  #bestcats_oftheworld  #instacat  #meow 
ママンは「夜ちゃんは遊んでるだけだから」って言うけど〜
武蔵とワチャワチャする時と違って墨に対してはパンチが本気なんだけど〜💦
墨くん今日お薬飲むの失敗して口の中マズマズなって心折れてるから構わないであげてよ〜💦
(疑心暗鬼になってごほうびちゅーるも半分しか食べなかった)
(おかげで武蔵は1本半食べた)
(夜ちゃんはちゅーる見ると目シパシパして逃げる)

#愛猫
#愛猫家
#猫スタグラム
#にゃんスタグラム
#黒猫
#ブチ猫
#茶トラ
#肥満猫
#おデブ猫
#本気パンチ
#猫パンチ
ママンは「夜ちゃんは遊んでるだけだから」って言うけど〜 武蔵とワチャワチャする時と違って墨に対してはパンチが本気なんだけど〜💦 墨くん今日お薬飲むの失敗して口の中マズマズなって心折れてるから構わないであげてよ〜💦 (疑心暗鬼になってごほうびちゅーるも半分しか食べなかった) (おかげで武蔵は1本半食べた) (夜ちゃんはちゅーる見ると目シパシパして逃げる) #愛猫  #愛猫家  #猫スタグラム  #にゃんスタグラム  #黒猫  #ブチ猫  #茶トラ  #肥満猫  #おデブ猫  #本気パンチ  #猫パンチ 
シッシッシッ😁
#Tao #茶トラ #保護猫 #ケンケン
リビングでマッタリ♪
#Tao #Olive #茶トラ #アメショ #保護猫 #マッタリ
2017.09.27
.
おデブこたちゃん🐖🐈🐾
.
このポヨンポヨンのお腹がたまらん💕
.
順調にぶくぶく成長しております笑
.
#茶トラ #茶トラ男子部 #虎太郎日記 #虎太郎 #猫っ腹
不機嫌な彼女😾💢 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨#不機嫌な猫 #Mia #茶トラ #ilovecat #catstagram
㊗️ウチの子記念日🎉
❤️パコ❤️
・
5年前にウチの子になってくれました♡
前から暮らしてたかのように、初日から同居犬のご飯を盗み食いしたり、先住猫が使っていたゲージに臆する事なく座ったり、至って普通に過ごしてました(笑)
・
パコさん、これからも私を支えてね♡
・
#ウチの子記念日
#パコ #猫 #ねこ #cat #茶白 #茶トラ
#保護猫 #元野良猫
#お母さんはみけにゃ
㊗️ウチの子記念日🎉 ❤️パコ❤️ ・ 5年前にウチの子になってくれました♡ 前から暮らしてたかのように、初日から同居犬のご飯を盗み食いしたり、先住猫が使っていたゲージに臆する事なく座ったり、至って普通に過ごしてました(笑) ・ パコさん、これからも私を支えてね♡ ・ #ウチの子記念日  #パコ  #猫  #ねこ  #cat  #茶白  #茶トラ  #保護猫  #元野良猫  #お母さんはみけにゃ 
・
ヒモ遊びして晴れた午後をおだやかに過ごしてる #野良猫ちょーさん を盗撮。少しふっくらしたかな。
でもいつもハッと我にかえって警戒モードを取り繕う。そんなところもかわいい。
・
#猫 #茶トラ#茶白 #にゃんこ #保護猫 #猫好き #ねこ部 #ふわもこ部 #ペコねこ部
#adoptdontshop #gingercat #meow #ilovemycat #catlover #instacat #catsofinstagram #instadaily #vscocat #고양이 #кошка #gato #instagramjapan #IGersJP
・ ヒモ遊びして晴れた午後をおだやかに過ごしてる #野良猫ちょーさん  を盗撮。少しふっくらしたかな。 でもいつもハッと我にかえって警戒モードを取り繕う。そんなところもかわいい。 ・ #猫  #茶トラ #茶白  #にゃんこ  #保護猫  #猫好き  #ねこ部  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #adoptdontshop  #gingercat  #meow  #ilovemycat  #catlover  #instacat  #catsofinstagram  #instadaily  #vscocat  #고양이  #кошка  #gato  #instagramjapan  #IGersJP 
残暑❓ 暑い日でした😵
キナトマレア 3人で #ヅラ猫たちのお茶会 参加で 今日はおしまい😊 あらっ💦 ちょっと早かったかしら😅 誰も来てないわね💦 キナ ヅラ デカくないかい❓ レアはミルクだね〜🥛 すぐにみんな来てくれるから 待っときやぁ😊
今日もたくさんの❤️いいね&follow❤️ありがとございました😉また明日 おやすみなさい😴🤗🐾💫
#ヅラ猫たちのお茶会 
#ねこ #黒猫 #チャトラ #茶トラ #黒猫同盟 #仲良しニャンコ #ピクネコ #にゃんすたぐらむ #関西黒猫会 #ウェブキャットショー2 #猫部 #無敵の親バカ同盟 #ねこ大好き #猫のいる暮らし
残暑❓ 暑い日でした😵 キナトマレア 3人で #ヅラ猫たちのお茶会  参加で 今日はおしまい😊 あらっ💦 ちょっと早かったかしら😅 誰も来てないわね💦 キナ ヅラ デカくないかい❓ レアはミルクだね〜🥛 すぐにみんな来てくれるから 待っときやぁ😊 今日もたくさんの❤️いいね&follow❤️ありがとございました😉また明日 おやすみなさい😴🤗🐾💫 #ヅラ猫たちのお茶会  #ねこ  #黒猫  #チャトラ  #茶トラ  #黒猫同盟  #仲良しニャンコ  #ピクネコ  #にゃんすたぐらむ  #関西黒猫会  #ウェブキャットショー2  #猫部  #無敵の親バカ同盟  #ねこ大好き  #猫のいる暮らし 
引越し完了😭
·
へっぴり腰の虎太郎🐈
·
7㌔もあるから力も強くて引っ越す時の大暴れがほんとにヤバかった…笑笑
·
新居ついてからも、緊張しすぎて息がハァハァ、よだれダラダラでびっちゃびちゃ🐈
·
でもとりあえず、落ち着いて、探検してご飯食べて、おトイレも出来たからひとまず安心❣️
·
#猫ドア#うるさい#へっぴり腰#探検隊#引越し#dフロア#ニャンスタグラム#猫#愛猫#にゃんこ#猫好きさんと繋がりたい #茶トラ#マイホーム#新築
引越し完了😭 · へっぴり腰の虎太郎🐈 · 7㌔もあるから力も強くて引っ越す時の大暴れがほんとにヤバかった…笑笑 · 新居ついてからも、緊張しすぎて息がハァハァ、よだれダラダラでびっちゃびちゃ🐈 · でもとりあえず、落ち着いて、探検してご飯食べて、おトイレも出来たからひとまず安心❣️ · #猫ドア #うるさい #へっぴり腰 #探検隊 #引越し #dフロア #ニャンスタグラム #猫 #愛猫 #にゃんこ #猫好きさんと繋がりたい  #茶トラ #マイホーム #新築 
こちらは、#creema からご注文を頂いた #ネコに変身イラスト です。ご家族+シュナウザーちゃん、全員ネコになりました😳
猫アレルギーのお子さんのために、オーダーを下さったとのエピソードに、お母様は何て優しくてユーモアのあるお方なのだろうと感じ入ります。描かせて頂きありがとうございました!
#消しゴムはんこ作家の #コロコロ屋 さんにシュナウザーちゃんのレクチャーをこっそり受けましたの💕それからの、ネコ化というプロセス✨
コロコロ屋さんご協力ありがとうございました🙏

明日は #わんにゃんともだちカーニバル #近鉄上本町 にて 13時から18時まで、イラスト描かせて頂きます。今回はミニ色紙と普通サイズの色紙のみの受付となります。

#おうちの猫ちゃんと #猫親子 にしますよ!勿論、猫ちゃんイラストのみorネコに変身のみだって大歓迎であります!
ワンちゃんもお描きしますので、お写真見せて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
写真を見ながらお描きしますので、その場でお待ち頂かなくても大丈夫☺ペットの写真がケータイにあれば、すぐお描きします٩(ˊᗜˋ*)و
猫になりたい方はどんなネコになりたいか、ご希望をお聞かせください。例えば、#黒猫 #水玉の猫 #ソマリ #ラグドール #キジ #茶トラ #人間っぽい猫 #メガネの猫 #チンチラシルバーなどなどー
こちらは、#creema  からご注文を頂いた #ネコに変身イラスト  です。ご家族+シュナウザーちゃん、全員ネコになりました😳 猫アレルギーのお子さんのために、オーダーを下さったとのエピソードに、お母様は何て優しくてユーモアのあるお方なのだろうと感じ入ります。描かせて頂きありがとうございました! #消しゴムはんこ作家の  #コロコロ屋  さんにシュナウザーちゃんのレクチャーをこっそり受けましたの💕それからの、ネコ化というプロセス✨ コロコロ屋さんご協力ありがとうございました🙏 明日は #わんにゃんともだちカーニバル  #近鉄上本町  にて 13時から18時まで、イラスト描かせて頂きます。今回はミニ色紙と普通サイズの色紙のみの受付となります。 #おうちの猫ちゃんと  #猫親子  にしますよ!勿論、猫ちゃんイラストのみorネコに変身のみだって大歓迎であります! ワンちゃんもお描きしますので、お写真見せて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و 写真を見ながらお描きしますので、その場でお待ち頂かなくても大丈夫☺ペットの写真がケータイにあれば、すぐお描きします٩(ˊᗜˋ*)و 猫になりたい方はどんなネコになりたいか、ご希望をお聞かせください。例えば、#黒猫  #水玉の猫  #ソマリ  #ラグドール  #キジ  #茶トラ  #人間っぽい猫  #メガネの猫  #チンチラシルバーなどなどー 
最近、爪研ぎにウ💩コしてすぐダメにするから撤収してたけど、やっぱり必要よなぁって思って新しいの出したらずっと離れない(;・∀・)
もうウ💩コしないでね(-_-;) #猫 #ねこ #茶トラ #茶トラ猫 #トイレはそこじゃないよ
いつも真面目なモモちゃん🍑#猫#保護猫#茶トラ#多頭飼い猫
そっちは兄ちゃんの場所なんだってさ〜
そっちは兄ちゃんの場所なんだってさ〜
ただいま❤︎
お仕事だって、飲みだって、
ママの留守には、
変わらないのさウォウォウ。

#お口模様の会 #ねこ #japanesebobtail  #日本猫  #mustache #おヒゲ #ilovemycat #cat #catstagram
#gingercat #茶トラ #保護猫 #お出迎え #welcomehome
んっ?…😼
んっ?…😊💕
おやすみなさい…🌠
また明日…🌀✨
#茶トラ#とら猫#トラ猫#ねこ#にゃおー#んっ#お鼻ピンク#ラブラブ
食べたら寝る😼
羨ましい生活スタイル
また座布団、取られた…二枚も
#チャコ #茶トラ #癒し猫 #ねこ部 #寝る #座布団猫
☺︎
アンディが赤ちゃんの頃からのお友だち
「くさいわんちゃん」
引き裂かれてます…♡泣
・
#トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル男の子 #アンディ #トイプードルラバー 
#わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ 
#poodle #poodlelove #andy
#茶トラ #猫 #ねこ #にゃんこ
アマさん
お先に おやすみ🌙
#茶トラ#アマさん
#おやすみなさい
#火曜日も夜ふかし
今日は絵の紹介です😸✨
スライドして見てね😸💕
☆
私は、絵が大好きなので(特に動物の絵)
私の部屋をレオちゃんの絵を沢山飾る計画を
密かにずっと立ててる飼い主ですが、
今回は『秋』をテーマにまたもや油絵の
@masako9893 さんに描いていただきました。
いつもありがとうございます🙇‍♀️💦
☆
『秋』、私は秋は大嫌いな季節なのですが、
(メンタル的に落ちるし、身体の調子も寒くなってきて
良くないし😓💦)
紅葉など見るのはとても大好きです😁
でも、あまり身体が良くない為に
観光とかも行けないって想いがあり、
『秋』をテーマにした、レオちゃんを描いていただきました😊✨
しかも、大きいサイズなので中々迫力があります😸✨
本当は、菜の花畑と桜のコラボの『春』をテーマに 
描いてもらうかすごく悩みましたけど、
秋もこうして見てみると本当に良いですねー🤔✨
☆
ちなみに、絵の中にいるインコと最後の写真は、
レオちゃんのお兄ちゃんの7歳になる
コザクラインコちゃんとレオちゃん😁
コザクラインコのソラちゃんって名前なのですが、
この子もまー、うるさい事!笑
耳がキンキンするくらいホイッスルな鳴き方で、
いつも近所迷惑になるのではと
ハラハラしてる飼い主ですが、
7年も私と一緒に暮らしてます😊
今うちにいる私の家族写真と絵です😸👍
☆
ちなみに、次のインスタ投稿内容も絵の紹介になります😸💕 次は、別の方でアクリル絵の具で素敵な絵を
描いていただきました😆💕
お楽しみに〜😆👍✨
私の大好きな絵のコレクションがどんどん増えて行き
すごく嬉しい😆💕
私にとって絵は、本当に見てるのが楽しく癒されるし大好き😁✨
☆
☆
#ブリティッシュショートヘア #みんねこ #ブリ商会#猫山商事#ねこ #クリームタビー #britishshorthair  #にゃんこ#ねこ動画 #茶トラ #もふもふ #ねこのいる暮らし #ねこ部#にゃんすたぐらむ #ねこ大好き #ねこすきさんと繋がりたい#catstagram #cat #cats #ねこすたぐらむ #可愛いねこ#ねことの暮らし#ネコ#猫 #油絵 #絵画 #猫の絵 #猫の絵オーダー #秋 # 紅葉 #アート
今日は絵の紹介です😸✨ スライドして見てね😸💕 ☆ 私は、絵が大好きなので(特に動物の絵) 私の部屋をレオちゃんの絵を沢山飾る計画を 密かにずっと立ててる飼い主ですが、 今回は『秋』をテーマにまたもや油絵の @masako9893 さんに描いていただきました。 いつもありがとうございます🙇‍♀️💦 ☆ 『秋』、私は秋は大嫌いな季節なのですが、 (メンタル的に落ちるし、身体の調子も寒くなってきて 良くないし😓💦) 紅葉など見るのはとても大好きです😁 でも、あまり身体が良くない為に 観光とかも行けないって想いがあり、 『秋』をテーマにした、レオちゃんを描いていただきました😊✨ しかも、大きいサイズなので中々迫力があります😸✨ 本当は、菜の花畑と桜のコラボの『春』をテーマに 描いてもらうかすごく悩みましたけど、 秋もこうして見てみると本当に良いですねー🤔✨ ☆ ちなみに、絵の中にいるインコと最後の写真は、 レオちゃんのお兄ちゃんの7歳になる コザクラインコちゃんとレオちゃん😁 コザクラインコのソラちゃんって名前なのですが、 この子もまー、うるさい事!笑 耳がキンキンするくらいホイッスルな鳴き方で、 いつも近所迷惑になるのではと ハラハラしてる飼い主ですが、 7年も私と一緒に暮らしてます😊 今うちにいる私の家族写真と絵です😸👍 ☆ ちなみに、次のインスタ投稿内容も絵の紹介になります😸💕 次は、別の方でアクリル絵の具で素敵な絵を 描いていただきました😆💕 お楽しみに〜😆👍✨ 私の大好きな絵のコレクションがどんどん増えて行き すごく嬉しい😆💕 私にとって絵は、本当に見てるのが楽しく癒されるし大好き😁✨ ☆ ☆ #ブリティッシュショートヘア  #みんねこ  #ブリ商会 #猫山商事 #ねこ  #クリームタビー  #britishshorthair  #にゃんこ #ねこ動画  #茶トラ  #もふもふ  #ねこのいる暮らし  #ねこ部 #にゃんすたぐらむ  #ねこ大好き  #ねこすきさんと繋がりたい #catstagram  #cat  #cats  #ねこすたぐらむ  #可愛いねこ #ねことの暮らし #ネコ #猫  #油絵  #絵画  #猫の絵  #猫の絵オーダー  #秋  # 紅葉 #アート 
#きんとき
.
.
そこにあなたのごはんはありませんけどね😑😑
首取れちゃうよ😂
.
なぜか最近またやるようになった🤔
.
.
#ねこ #ネコ #猫 #cat #茶トラ #茶トラ男子部 #きんときの日常 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #猫のいる暮らし #instacat #catstagram #ふわもこ部 #catsofInstagram #cutepetclub #ペコねこ部 #ilovecats #cats_of_instagram #ペコねこ部
#猫 #三毛  #茶トラ  #calico  #redtbby 
She takes a nap in the clear autumn sky.
ママおかえりのゴロン🐈
.
毎日帰ってくると玄関お出迎え→誘導されて、これ😂

#catstagram #cat #ねこ
#猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ
#茶トラ #レッドタビーホワイト
#ノルウェージャン 
#ノルウェージャンフォレストキャット
最初は一匹、次に二匹、最後は三匹になりました。
#猫 #neko #catstagram #cats #cats #ハチワレ #はちわれ #白黒猫 #meow #kitten #ねこ #ネコ #pets #雄猫 #petstagram #kitty #ニャンコ #にゃんこ #ねこ部 #茶トラ
ご飯、おねだり中🐈
入れるまで箱から出ない
#チャコ #茶トラ #癒し猫 #ねこ部 #おねだり中 #腹ぺこ
一緒に働いている人から
生の落花生をもらいましたぁ〜🥜✨
なので...
茹でてみましたぁ🥜💕
めちゃくちゃデカイ😳
凄く美味しいかったよぉ〜👍🏻
ありがとう😘
スーちゃん💛ゲンちゃん💚初落花生🥜
.
#ねこのきもち #ねこ好き #ネコのいる生活 #ネコのいる暮らし #ニャンズ #茶トラ #茶トラ男子部 #キジトラ #キジトラ男子部 #cat #catlife #スーとゲン #スー💛 #ゲン💚 #落花生 #🥜
一緒に働いている人から 生の落花生をもらいましたぁ〜🥜✨ なので... 茹でてみましたぁ🥜💕 めちゃくちゃデカイ😳 凄く美味しいかったよぉ〜👍🏻 ありがとう😘 スーちゃん💛ゲンちゃん💚初落花生🥜 . #ねこのきもち  #ねこ好き  #ネコのいる生活  #ネコのいる暮らし  #ニャンズ  #茶トラ  #茶トラ男子部  #キジトラ  #キジトラ男子部  #cat  #catlife  #スーとゲン  #スー 💛 #ゲン 💚 #落花生  #🥜
✩
✩
エアーさんドーーン❣
でスタート🚩✨
✩
 @1969_yumi さんから
#顔面ドンバトン 
いただきました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
・エアー
・あんず
・トラ
・ハルヒコ
・シンバ
みんにゃで繋いでみたよ😊
トラのおでこの毛…
よく見たら玉ねぎみたいにツン❢
ってなってる😂
かわいいなぁ〰もうっ❣
✩
✩
一緒に受け取ったモノクロバトン、また次の時にチャレンジしますね😊👍🏻✨
✩
✩
#顔面ドンバトン #チンチラゴールデン #エアー #ハチワレ #あんず #catgram #catstagram #cat #cats #茶トラ #ハルヒコ #子猫 #5ヶ月 #シンバ #トラ #脳障害猫 #てんかん猫 #盲目猫 #ふわもこ部 #catsofinstagram #meowbox #みんねこ #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #トラプロジェクト #ニャロメ
✩ ✩ エアーさんドーーン❣ でスタート🚩✨ ✩ @1969_yumi さんから #顔面ドンバトン  いただきました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 ・エアー ・あんず ・トラ ・ハルヒコ ・シンバ みんにゃで繋いでみたよ😊 トラのおでこの毛… よく見たら玉ねぎみたいにツン❢ ってなってる😂 かわいいなぁ〰もうっ❣ ✩ ✩ 一緒に受け取ったモノクロバトン、また次の時にチャレンジしますね😊👍🏻✨ ✩ ✩ #顔面ドンバトン  #チンチラゴールデン  #エアー  #ハチワレ  #あんず  #catgram  #catstagram  #cat  #cats  #茶トラ  #ハルヒコ  #子猫  #5ヶ月  #シンバ  #トラ  #脳障害猫  #てんかん猫  #盲目猫  #ふわもこ部  #catsofinstagram  #meowbox  #みんねこ  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #トラプロジェクト  #ニャロメ 
新聞📰って、気持ち良いのよねぇ💤
#猫#茶トラ#cat