an online Instagram web viewer

#茶白ねこ medias

Photos

やっぱり、こたつが一番にゃー。

#茶白ねこ
#通い猫か
あれあれっ🐱少し緊張しちゃった?
 #ねこのいる生活  #ねこ  #猫 #茶白ねこ  #cats  #アップ
どう見ても入りきらない箱に入りたがる習性…にゃんこは面白くて可愛い(*^^*)
#猫#ねこ#ねこ部#捨てねこ出身#保護猫#こねこ#ふわもこ部#茶白ねこ#にゃんこ#猫大好き#猫のいる生活#チャオくん#箱が大好き
まったりにゃ。

#茶白ねこ
#通い猫か
私の左腕、下敷きになってるんですけど。

#茶白ねこ
#通い猫か
サスケちゃんの歯肉炎2
Repost from @mikazukin_8 @TopRankRepost #TopRankRepost 
昨日はみなさんにご心配おかけしました🙇
病院では1週間効く抗生剤と消炎剤の注射をしました。
歯石はもっと酷くなったら麻酔をかけて処置をしましょうと。
歯肉炎についてはインターベリーαを塗布することになりました。
週2回を5週間でワンクール、可愛いパッケージとは裏腹に全然可愛いくないお値段😅

今朝のサスケはごはんの時にニャーニャーと来ましたがふやかしたカリカリを半分くらいしか食べなかった😥
でも昨日よりは楽なようでロールクッションでフミフミしたり膝の上に来てゴロゴロいってます。

#ねこ#ネコ #cat #猫 #茶とら #茶トラ #茶とら猫 #茶トラ猫 #茶とら白 #茶とらしろ #茶白 #茶白ねこ #茶白猫 #インターベリーα
サスケちゃんの歯肉炎2 Repost from @mikazukin_8 @TopRankRepost #TopRankRepost  昨日はみなさんにご心配おかけしました🙇 病院では1週間効く抗生剤と消炎剤の注射をしました。 歯石はもっと酷くなったら麻酔をかけて処置をしましょうと。 歯肉炎についてはインターベリーαを塗布することになりました。 週2回を5週間でワンクール、可愛いパッケージとは裏腹に全然可愛いくないお値段😅 今朝のサスケはごはんの時にニャーニャーと来ましたがふやかしたカリカリを半分くらいしか食べなかった😥 でも昨日よりは楽なようでロールクッションでフミフミしたり膝の上に来てゴロゴロいってます。 #ねこ #ネコ  #cat  #猫  #茶とら  #茶トラ  #茶とら猫  #茶トラ猫  #茶とら白  #茶とらしろ  #茶白  #茶白ねこ  #茶白猫  #インターベリーα 
可愛いサスケちゃん歯肉炎で辛そう😿😥早くよくなります様に🙏
Repost from @mikazukin_8 @TopRankRepost #TopRankRepost サスケどん
推定年齢のわりに歯肉炎や歯石が酷くてデンタルバイオや歯磨きペーストでケアしてたんですが今朝から急にごはん食べられなくなっちゃって😢
大好きなブラッシング、ブラシを見せると飛んでくるのにそれもなし。
病院は15:30の予約だし。
日向ぼっこも気持ち良いというより具合が悪くて寝てるんではと心配。
みんながサスケのまわりに集まってるのもかえって不安😖💧 #ねこ#ネコ #cat #猫 #茶とら #茶トラ #茶とら猫 #茶トラ猫 #茶とら白 #茶とらしろ #茶白 #茶白ねこ #茶白猫  #白茶 #白茶ねこ #白茶猫
可愛いサスケちゃん歯肉炎で辛そう😿😥早くよくなります様に🙏 Repost from @mikazukin_8 @TopRankRepost #TopRankRepost  サスケどん 推定年齢のわりに歯肉炎や歯石が酷くてデンタルバイオや歯磨きペーストでケアしてたんですが今朝から急にごはん食べられなくなっちゃって😢 大好きなブラッシング、ブラシを見せると飛んでくるのにそれもなし。 病院は15:30の予約だし。 日向ぼっこも気持ち良いというより具合が悪くて寝てるんではと心配。 みんながサスケのまわりに集まってるのもかえって不安😖💧 #ねこ #ネコ  #cat  #猫  #茶とら  #茶トラ  #茶とら猫  #茶トラ猫  #茶とら白  #茶とらしろ  #茶白  #茶白ねこ  #茶白猫  #白茶  #白茶ねこ  #白茶猫 
ちゃしろさん、首落ちてますよ。

お疲れですか?

あ、起きた。

#茶白ねこ
#通い猫か
お気に入りのクッションにゃ〜🐱🐾 #猫 #ねこ  #ねこのいる生活  #茶白ねこ  #cats
誰ですか?

けん太ですよ

#ねこ #にゃんこ #茶白ねこ 
#けん太 #cat #catstagram
#catstagram_japan
😍可愛い❤️
#茶白ねこ 
#通い猫か
ガチャガチャで買ってみた😁

意外と、嫌がらなかった😁

#茶白ねこ 
#通い猫か
猫ってこんなに水遊び好きだっけwてくらいキッチンで水使ってるとすっ飛んでくる(・・;)とくにウニ😹
#猫#ねこ#cat#kitty#かわいい#pretty#cute#茶とらねこ#茶白ねこ#水遊び#水好き猫#キッチンつかえん#かわいいから許す #癒し
今朝はさすがにお腹が空いたのか、少し食べてたね🎵っていやいやだけど😅

#ねこ#ネコ #cat #猫 #茶とら #茶トラ #茶とら猫 #茶トラ猫 #茶とら白 #茶とらしろ #茶白 #茶白ねこ #茶白猫
これが本当の膝枕😁

動けないじゃないか。
#茶白ねこ 
#通い猫か
*
体調が、思いのほか良くならず…
まだ失った声は戻っていません。
汗かいては着替えて…の繰り返し。
熱は微熱程度になりましたが、この風邪早くやっつけたいなぁ…
.
私が元気ないので、マロンはつまんない&淋しんぼ。
トイレに行くと、にゃぁ〜ん…と割と小さな声で泣いてついてきます(*´Д`*)
ごめんね…早く元気になるからね!と言ってまたベッドに戻ると、本当は私のベッドで寝たいのにソファに行って寝てしまいました。うぅっ…私に気を使ってくれてるんだね(;ω;)
.
夕ご飯を食べにダイニングへ行っていたら、マロンとことことベッドへ…
やっぱりベッドで寝たかったんだね〜マロンは優しい良い子♡
もう大丈夫?って言ってるみたいに口をもぐもぐ動かしてます💓
大丈夫、マロンの優しさで元気い〜っぱいでたから大丈夫だよ✨
.
#ねこ部 #茶白ねこ #マロン #優しい子 #本当はベッドで寝たかったけど我慢してたんだね #ベッドの上で看病してくれたもんね #最高の癒し #特効薬だね
* 体調が、思いのほか良くならず… まだ失った声は戻っていません。 汗かいては着替えて…の繰り返し。 熱は微熱程度になりましたが、この風邪早くやっつけたいなぁ… . 私が元気ないので、マロンはつまんない&淋しんぼ。 トイレに行くと、にゃぁ〜ん…と割と小さな声で泣いてついてきます(*´Д`*) ごめんね…早く元気になるからね!と言ってまたベッドに戻ると、本当は私のベッドで寝たいのにソファに行って寝てしまいました。うぅっ…私に気を使ってくれてるんだね(;ω;) . 夕ご飯を食べにダイニングへ行っていたら、マロンとことことベッドへ… やっぱりベッドで寝たかったんだね〜マロンは優しい良い子♡ もう大丈夫?って言ってるみたいに口をもぐもぐ動かしてます💓 大丈夫、マロンの優しさで元気い〜っぱいでたから大丈夫だよ✨ . #ねこ部  #茶白ねこ  #マロン  #優しい子  #本当はベッドで寝たかったけど我慢してたんだね  #ベッドの上で看病してくれたもんね  #最高の癒し  #特効薬だね 
ツクシが退院しました🙇‍♀️皆さん ご心配をお掛けしました☺️無事に退院ではなくて、心拍数が少し良くなり 酸素室から やっと出られるようになったので、自宅で1週間 薬をのませながら様子をみることになりました☺️ツクシの病気は心筋症です。正確には左室流出路閉塞型の心筋症とのことです。これまで 一緒に生活してきて、時々 ハァハァして少しグッタリすることが度々あったけど、走り回ったからかな?ぽっちゃりだからかな?と…。それも病気の症状だったみたいです。これから先、心筋症が治ることは無いので、薬をのみ 定期検診をしながら予防していきます☺️レントゲンでツクシの心臓を見た時、こんなに小さな心臓が ガンバって動いてるんだと改めて気づきました。これから大変なことも多くなりますが、ツクシと一緒にガンバります😊😸皆さんのコメントを病院で何度も何度も読みながら 嬉しくて涙しました😊目が腫れ上がってます😅心強かったです!ツクシのために祈ってくれて励ましてくれて涙してくれて、本当に有難うございます😊😸幸せだね✨ツクシ!おひとりずつ お返事しなくて ごめんなさい🙏 これからも ツクシをよろしくお願いします😸💓
#ねこ#ネコ#猫#ねこ部#ネコ部#猫部#ニャンコ#にゃんこ#茶白ねこ#茶白ネコ#茶白倶楽部#茶白倶楽部男子部#茶とら白#にゃんすたぐらむ#やっぱり猫が好き#猫大好き#猫と暮らす#猫のいる暮らし
ツクシが退院しました🙇‍♀️皆さん ご心配をお掛けしました☺️無事に退院ではなくて、心拍数が少し良くなり 酸素室から やっと出られるようになったので、自宅で1週間 薬をのませながら様子をみることになりました☺️ツクシの病気は心筋症です。正確には左室流出路閉塞型の心筋症とのことです。これまで 一緒に生活してきて、時々 ハァハァして少しグッタリすることが度々あったけど、走り回ったからかな?ぽっちゃりだからかな?と…。それも病気の症状だったみたいです。これから先、心筋症が治ることは無いので、薬をのみ 定期検診をしながら予防していきます☺️レントゲンでツクシの心臓を見た時、こんなに小さな心臓が ガンバって動いてるんだと改めて気づきました。これから大変なことも多くなりますが、ツクシと一緒にガンバります😊😸皆さんのコメントを病院で何度も何度も読みながら 嬉しくて涙しました😊目が腫れ上がってます😅心強かったです!ツクシのために祈ってくれて励ましてくれて涙してくれて、本当に有難うございます😊😸幸せだね✨ツクシ!おひとりずつ お返事しなくて ごめんなさい🙏 これからも ツクシをよろしくお願いします😸💓 #ねこ #ネコ #猫 #ねこ部 #ネコ部 #猫部 #ニャンコ #にゃんこ #茶白ねこ #茶白ネコ #茶白倶楽部 #茶白倶楽部男子部 #茶とら白 #にゃんすたぐらむ #やっぱり猫が好き #猫大好き #猫と暮らす #猫のいる暮らし 
大きな顔だね〜😅🐱🐾#猫 #ねこのいる生活  #ねこ  #茶白ねこ #cats
まだまだ暗いね

周期的に腎サポ食べたくなーい😾になるカブ😥
どうやら今回は一粒試しにあげたデンタルケアが食べたいらしい
腎臓の数値が薬で良い値だからってフードは気を付けないとダメですよね?
ここ二日間、1日数十粒も食べていない😥
違うのあげてますます腎サポを食べなくなったら困るし😔

#ねこ#ネコ #cat #猫 #茶とら #茶トラ #茶とら猫 #茶トラ猫 #茶とら白 #茶とらしろ #茶白 #茶白ねこ #茶白猫
まだまだ暗いね 周期的に腎サポ食べたくなーい😾になるカブ😥 どうやら今回は一粒試しにあげたデンタルケアが食べたいらしい 腎臓の数値が薬で良い値だからってフードは気を付けないとダメですよね? ここ二日間、1日数十粒も食べていない😥 違うのあげてますます腎サポを食べなくなったら困るし😔 #ねこ #ネコ  #cat  #猫  #茶とら  #茶トラ  #茶とら猫  #茶トラ猫  #茶とら白  #茶とらしろ  #茶白  #茶白ねこ  #茶白猫 
占領されてるのでひっついてる。あったかい〜 #cat #neko #ねこ #猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #茶白ねこ #じゃまかわいい
段ボールマンション倒壊
しかし、何事も無かったかのように冷静さを装う住人。後に数秒で復旧(笑)

#cat#猫#ねこ#ネコ#にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #段ボールマンション#段ボールハウス#はこねこ #茶白ねこ#ちゃしろ#野良出身#びん太郎
一年前の猫なべファミリー🐱

妹の友達に撮って頂いた写真です😊💕
沢山撮って頂いた中のお気に入りの一枚❤️
ぽんずは人見知りが強く中々出てこなかったのでベストショットが少ないですが😅凄く綺麗に写して頂いて嬉しいです😆インスタを始める前に猫なべファミリーのフォトブックを作りました😆その中に1ページに使いました🤗ぽんずらしさが良く出てますね😊✨ #一年前の猫なべファミリー🐱 #ネコダスケステーション 
#茶白ねこ #ちゃしろねこ #茶白猫 #ぽんず猫 #ふわもこ猫部 
#ふわもこ部ねこ #フェリシモ猫部 #みんねこ #みんねこ部 
#catphoto #instacat 
#prettycat #pecocats 
#catstagram #catstagram_japan #petstagram #cat_my_boss 
#tabbycat #ilovemycat #cutecats #cat_of_instagram
一年前の猫なべファミリー🐱 妹の友達に撮って頂いた写真です😊💕 沢山撮って頂いた中のお気に入りの一枚❤️ ぽんずは人見知りが強く中々出てこなかったのでベストショットが少ないですが😅凄く綺麗に写して頂いて嬉しいです😆インスタを始める前に猫なべファミリーのフォトブックを作りました😆その中に1ページに使いました🤗ぽんずらしさが良く出てますね😊✨ #一年前の猫なべファミリー 🐱 #ネコダスケステーション  #茶白ねこ  #ちゃしろねこ  #茶白猫  #ぽんず猫  #ふわもこ猫部  #ふわもこ部ねこ  #フェリシモ猫部  #みんねこ  #みんねこ部  #catphoto  #instacat  #prettycat  #pecocats  #catstagram  #catstagram_japan  #petstagram  #cat_my_boss  #tabbycat  #ilovemycat  #cutecats  #cat_of_instagram 
両者 不満そうだが 寒さには勝てない🐱🐱 #ねこのいる生活  #ねこ  #猫 #茶白ねこ  #さびねこ  #きょうだいねこ #cats #ねこだんご
ツクシは入院中です🏥コメントを下さった皆さん 本当に有難うございます🙇‍♀️返事もせず ごめんなさい🙇‍♀️ツクシは金曜日からずっと入院中です。酸素室に入り 精密検査を少しずつ受けています。今日は心臓専門の先生が診察をする予定です。心臓が原因かもしれないとのことで…。ツクシは幸せですね、心配してくれるお友達がたくさんいて☺️有難うございます🙇‍♀️今日も病院へ行ってきます
#ねこ#ネコ#猫#ねこ部#ネコ部#猫部#ニャンコ#にゃんこ#茶白ねこ#茶白ネコ#茶白倶楽部#茶白倶楽部男子部#茶とら白#にゃんすたぐらむ#やっぱり猫が好き#猫大好き#猫と暮らす#猫のいる暮らし
ツクシは入院中です🏥コメントを下さった皆さん 本当に有難うございます🙇‍♀️返事もせず ごめんなさい🙇‍♀️ツクシは金曜日からずっと入院中です。酸素室に入り 精密検査を少しずつ受けています。今日は心臓専門の先生が診察をする予定です。心臓が原因かもしれないとのことで…。ツクシは幸せですね、心配してくれるお友達がたくさんいて☺️有難うございます🙇‍♀️今日も病院へ行ってきます #ねこ #ネコ #猫 #ねこ部 #ネコ部 #猫部 #ニャンコ #にゃんこ #茶白ねこ #茶白ネコ #茶白倶楽部 #茶白倶楽部男子部 #茶とら白 #にゃんすたぐらむ #やっぱり猫が好き #猫大好き #猫と暮らす #猫のいる暮らし 
チョコはうちで一番活発❗

#ねこ#ネコ #cat #猫 #白茶 #白茶ねこ #白茶猫 #茶白 #茶白ねこ #茶白猫 #猫動画
今月もこの時期が。体も心もだめになるこの時期こそご飯を食べなきゃと前までは焦っていたけど、病院に行き始めてから飲む薬の副作用が「空腹」なので本当におなかがすきます。でも胃が元気じゃないので今日はやさしいごはんで。男性には理解しづらい病気ですが支えてくれてる彼に本当に感謝です。

昨日は、大好きで尊敬してて大切で大好きで大好きで大好きな先輩の結婚式でした。あかねちゃんに、といただいたお花をテーブルに飾っていたらまぁ見事にこはるが倒すむしる倒すむしる。こはちゃーんやめて(´◦_◦`) #中華粥
#ねぎと大根のすまし汁
#豆と昆布の煮物
#ふろふき大根
#梨とオレンジ

#PMDDという病気を知ってください。

#和食#和食ごはん#カフェごはん#カフェご飯#カフェご飯風#うちカフェ#おうちカフェ#お家カフェ#夕飯#夕飯は#cooking#cookingram#dinner#ねこ#ねこ部#猫#ねこ🐈❤#ねこすたぐらむ#保護猫#茶白ねこ#cat🐈❤#cat#catstagram
今月もこの時期が。体も心もだめになるこの時期こそご飯を食べなきゃと前までは焦っていたけど、病院に行き始めてから飲む薬の副作用が「空腹」なので本当におなかがすきます。でも胃が元気じゃないので今日はやさしいごはんで。男性には理解しづらい病気ですが支えてくれてる彼に本当に感謝です。 昨日は、大好きで尊敬してて大切で大好きで大好きで大好きな先輩の結婚式でした。あかねちゃんに、といただいたお花をテーブルに飾っていたらまぁ見事にこはるが倒すむしる倒すむしる。こはちゃーんやめて(´◦_◦`) #中華粥  #ねぎと大根のすまし汁  #豆と昆布の煮物  #ふろふき大根  #梨とオレンジ  #PMDDという病気を知ってください 。 #和食 #和食ごはん #カフェごはん #カフェご飯 #カフェご飯風 #うちカフェ #おうちカフェ #お家カフェ #夕飯 #夕飯は #cooking #cookingram #dinner #ねこ #ねこ部 #猫 #ねこ 🐈❤#ねこすたぐらむ #保護猫 #茶白ねこ #cat 🐈❤#cat #catstagram 
仕事行ってくるよ〜👖 お留守番よろしくねー!

と、いつものように撫で撫で😸

姿勢だけはいつも良いです 🤣

#cat
#ネコ
#猫
#茶白ねこ
#お留守番
#番猫中 
#かわいい
#愛すべき家族
#お利口さん
#洗ったからフワフワ
#ガルバ
#小上がり和室
バラバラバラエティ♡
#みけねこ
#茶白ねこ
#ぐれねこ 
#こねこ
ツクシが昨夜 苦しそうに呼吸があらくなり病院へ。体力が低下しているので精密検査もなかなかできず、酸素室に入ったまま入院になりました。ごめんねツクシ、母ちゃんは オロオロするだけで代わることもできない。どうか元気になって
#ねこ#ネコ#猫#ねこ部#ネコ部#猫部#ニャンコ#にゃんこ#茶白ねこ#茶白ネコ#茶白倶楽部#茶白倶楽部男子部#茶とら白#にゃんすたぐらむ#やっぱり猫が好き#猫大好き#猫と暮らす#猫のいる暮らし
ツクシが昨夜 苦しそうに呼吸があらくなり病院へ。体力が低下しているので精密検査もなかなかできず、酸素室に入ったまま入院になりました。ごめんねツクシ、母ちゃんは オロオロするだけで代わることもできない。どうか元気になって #ねこ #ネコ #猫 #ねこ部 #ネコ部 #猫部 #ニャンコ #にゃんこ #茶白ねこ #茶白ネコ #茶白倶楽部 #茶白倶楽部男子部 #茶とら白 #にゃんすたぐらむ #やっぱり猫が好き #猫大好き #猫と暮らす #猫のいる暮らし 
段ボールマンション
201号室タンゲ401号室びん太郎。
しかし住民トラブル発生。
#ねこ#猫#ネコ#にゃんすたぐらむ  #cat#保護猫#野良出身#段ボールマンション#びん太郎#タンゲ#住民トラブル#片目猫 #ハチワレ#茶白ねこ
お待ちかね!
計量スプーン届きましたー💓
エウソンはロイヤルカナンのメールケアを一回30グラム食べています🍙
あたし的には、いい感じです笑🥄
#計量スプーン
#ロイヤルカナン
#メールケア
#cat 
#にゃんこ
#猫
#猫初心者 
#猫のいる暮らし 
#猫と暮らす 
#猫との暮らし 
#猫好きな人と繋がりたい 
#猫好きさんと繋がりたい 
#茶白
#茶白猫 
#茶白ねこ 
#茶白男子 
#野良猫
#保護猫
#7ヶ月
お待ちかね! 計量スプーン届きましたー💓 エウソンはロイヤルカナンのメールケアを一回30グラム食べています🍙 あたし的には、いい感じです笑🥄 #計量スプーン  #ロイヤルカナン  #メールケア  #cat  #にゃんこ  #猫  #猫初心者  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫との暮らし  #猫好きな人と繋がりたい  #猫好きさんと繋がりたい  #茶白  #茶白猫  #茶白ねこ  #茶白男子  #野良猫  #保護猫  #7ヶ月 
おはようございます☀︎ Googlephotoからこんな写真が😊
これそんなに遠くない昔の思い出を届けてくれるGoogleさん
ありがとう❤
くーちゃん、てーくんにつぶされてる😄
そして職場に持ち込んだいらなくなったメモ帳を開いたら当時書いたであろう娘のお絵かきが出てきた😄2009年て書いてるなぁ…。
·
#思い出#ハク#テト#クロすけ#グーグルフォト#2013#娘#お絵かき#ねこすたぐらむ#ねこ#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#cat#instagood#instajapan#黒猫#茶白ねこ#ねこ部#ねこ好きさんと繋がりたい#ねこのきもち#猫のいる生活#3にゃんず
おはようございます☀︎ Googlephotoからこんな写真が😊 これそんなに遠くない昔の思い出を届けてくれるGoogleさん ありがとう❤ くーちゃん、てーくんにつぶされてる😄 そして職場に持ち込んだいらなくなったメモ帳を開いたら当時書いたであろう娘のお絵かきが出てきた😄2009年て書いてるなぁ…。 · #思い出 #ハク #テト #クロすけ #グーグルフォト #2013 #娘 #お絵かき #ねこすたぐらむ #ねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #cat #instagood #instajapan #黒猫 #茶白ねこ #ねこ部 #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #猫のいる生活 #3にゃんず 
今朝は冷えましたね
インターベリーα4回目

ロイヤルカナンのデンタルケアがとても美味しいらしい
インドアと混ぜてあげてるとデンタルケアだけ一気喰い
残りのインドアは声かけてナデナデしてお尻とんとんしながらじゃないと食べない😥
どうせ食べるんだからひとりで食べて欲しい

#ねこ#ネコ #cat #猫 #茶とら #茶トラ #茶とら猫 #茶トラ猫 #茶とら白 #茶とらしろ #茶白 #茶白ねこ #茶白猫  #インターベリーα
今朝は冷えましたね インターベリーα4回目 ロイヤルカナンのデンタルケアがとても美味しいらしい インドアと混ぜてあげてるとデンタルケアだけ一気喰い 残りのインドアは声かけてナデナデしてお尻とんとんしながらじゃないと食べない😥 どうせ食べるんだからひとりで食べて欲しい #ねこ #ネコ  #cat  #猫  #茶とら  #茶トラ  #茶とら猫  #茶トラ猫  #茶とら白  #茶とらしろ  #茶白  #茶白ねこ  #茶白猫  #インターベリーα 
*
お日さまがたまりませんね〜💓
.
カウンターキッチンでお日さまにあたってゴロンゴロンしてます(*´꒳`*)♡
この場所好きなのね〜マロン💕
マロンのためにカウンターにモノを置かないでいるのです(笑)
.
#ねこ部 #茶白ねこ #マロン #お日さま大好き #日向ぼっこ #カウンターキッチン #おかげでキレイにしていられます #今日はマロンとべったりラブラブ💓
* お日さまがたまりませんね〜💓 . カウンターキッチンでお日さまにあたってゴロンゴロンしてます(*´꒳`*)♡ この場所好きなのね〜マロン💕 マロンのためにカウンターにモノを置かないでいるのです(笑) . #ねこ部  #茶白ねこ  #マロン  #お日さま大好き  #日向ぼっこ  #カウンターキッチン  #おかげでキレイにしていられます  #今日はマロンとべったりラブラブ 💓
夜は 別々に寝るのに 朝は 3匹で寝るよ
#チーム
#茶白ねこ
#ふわもこ
今日は雨なので晴れた日に撮った茶白ねこくんを^._.^
目つきとあごのもふもふがたまらなくステキなお方(・∀・)
#ねこ #猫 #目つき悪い #もふもふ #さわりたい #茶白ねこ #ねこ好き #cat #gato
噛み付きやねちん
あずきのチカラで落ち着くのでした。

#猫 #ねこ #ねこずき #茶白ねこ #やねちん #あずきのチカラ
#cat #cats #cats_of_instagram #catsofinstagram #orangeandwhitecat
おはようございます
文太です
ゆうべはみんな
早く寝ました
夕方のカメムシ騒ぎのせいかな
ぱん太くんも大丈夫そうです
めでたし めでたし
#ねこ #にゃんこ #茶白ねこ
#文太 #ねこの家族 
#早く寝たから朝が早い
#cat #catstagram
早朝
悲嘆にくれているようなカブとパン生地を捏ねるのに集中できないサスケ名人

#ねこ#ネコ #cat #猫 #茶とら #茶トラ #茶とら猫 #茶トラ猫 #茶とら白 #茶とらしろ #茶白 #茶白ねこ #茶白猫  #白茶 #猫動画
今日はいい日だったなぁ~😌☀☀平和平和🐦🐦 はっちゃんもお留守番ありがとう😼💕毎日ほんといいこ😼💓なんでそんなにいいこなの😳💓💓 #はなまる#はっちゃん#天使くん #お留守番#いいこ#天気よし#外が気持ちいい #平和#明日から頑張ろう #リフレッシュ#ランチ#にゃんすたぐらむ#ネコダスケステーション#愛猫#白ねこ#茶白ねこ#白茶#にゃんだふるらいふ
今日はいい日だったなぁ~😌☀☀平和平和🐦🐦 はっちゃんもお留守番ありがとう😼💕毎日ほんといいこ😼💓なんでそんなにいいこなの😳💓💓 #はなまる #はっちゃん #天使くん  #お留守番 #いいこ #天気よし #外が気持ちいい  #平和 #明日から頑張ろう  #リフレッシュ #ランチ #にゃんすたぐらむ #ネコダスケステーション #愛猫 #白ねこ #茶白ねこ #白茶 #にゃんだふるらいふ 
久々の家族揃っての食事。
僕らもごはーんだにゃあ!
じっと見られる( °_° )
さっき食べたやん?
くーちゃんもう寝てるし
アカン(*´`@)プィ
言うてたら
くーちゃん来た😅
しゃーないなぁのちょっとだけやで😅
·
#夕食#3にゃんず#かわいい#お顔でせがまれる#ねこ#ねこ部#ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいるくらし #ねこのきもち #にゃん #にゃんだふるらいふ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ#cat#instagood#instajapan#instacat#ハク#テト#くろすけ#くろねこ#茶白ねこ
久々の家族揃っての食事。 僕らもごはーんだにゃあ! じっと見られる( °_° ) さっき食べたやん? くーちゃんもう寝てるし アカン(*´`@)プィ 言うてたら くーちゃん来た😅 しゃーないなぁのちょっとだけやで😅 · #夕食 #3にゃんず #かわいい #お顔でせがまれる #ねこ #ねこ部 #ねこすきさんと繋がりたい  #ねこのいるくらし  #ねこのきもち  #にゃん  #にゃんだふるらいふ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ #cat #instagood #instajapan #instacat #ハク #テト #くろすけ #くろねこ #茶白ねこ 
M町の地域ねこ  さつきくん。よくこんな格好で座ってます。楽なのかな?見事なお腹が丸見えです。😄冬に向かって体力つけないとね。がんばろうね。
#地域ねこ#地域ねこ活動#地域ねこ現場#耳カット#サクラカット #サクラねこ#茶白ねこ#もうすぐ冬#見事なお腹#殺処分反対殺処分0
ゆうべのけん太くん
上手にジャンプ
そして
ただ通りすぎる
ぱん太くん‥
#ねこ #にゃんこ #ねこきょうだい 
#茶白ねこ #けん太 #白黒ねこ #ぱん太 #とぶねこ #cat #catstagram
いつも猫ちゃんのところへ行く時にはオモチャ持参🎵
昨日はゲジゲジ🐛のオモチャ
いつもオモチャに食い付いてくれるメンバー💕
キジトラのフラちゃん、茶白のテンくん、茶トラのマイケルくん、白黒?黒白?どっち?のトンキーちゃん、ネネちゃん、ふじこちゃん❤

そして最近お高いブロッコリーをほおばるウサウサ🐰

#ねこ#ネコ #cat #猫 #茶とら #茶トラ #茶とら猫 #茶トラ猫 #茶とら白 #茶とらしろ #茶白 #茶白ねこ #茶白猫  #白茶 #黒白猫 #白黒猫 #キジトラ #キジトラ猫 #70匹の保護猫 #猫動画 #うさぎ #保護猫
いつも猫ちゃんのところへ行く時にはオモチャ持参🎵 昨日はゲジゲジ🐛のオモチャ いつもオモチャに食い付いてくれるメンバー💕 キジトラのフラちゃん、茶白のテンくん、茶トラのマイケルくん、白黒?黒白?どっち?のトンキーちゃん、ネネちゃん、ふじこちゃん❤ そして最近お高いブロッコリーをほおばるウサウサ🐰 #ねこ #ネコ  #cat  #猫  #茶とら  #茶トラ  #茶とら猫  #茶トラ猫  #茶とら白  #茶とらしろ  #茶白  #茶白ねこ  #茶白猫  #白茶  #黒白猫  #白黒猫  #キジトラ  #キジトラ猫  #70匹の保護猫  #猫動画  #うさぎ  #保護猫 
外飼いのわんこのニオイがする猫…
くちゃいよ!! #ガサツ男子#cat #猫#ねこ#茶白ねこ#野良猫 でもないのに
両手で一気に顔洗うタイプだから仕方ないか…
日差しがまぶしそうでした^._.^
#ねこ #猫 #こねこ #茶白ねこ #ねこ好き #cat #gato #しっぽを足にからませて
今日はエコーで確認の為に病院へ🏥
朝御飯をもらえずプリプリなレオ。
左右の腎臓・肝臓・膀胱周りのリンパをグリグリと時間をかけて診てもらいました。
そして「ほとんど寛解と言っていいでしょう」との言葉を頂きました。
まだ維持の為に残りのプロトコールはあるけど、隔週の通院になるから少しはストレス減らせるかな。
なんせ、朝私が着替える=病院 という図がレオには出来てるので、出勤時には姿が見えなくて💦
エースは百均の被り物にご不満な様子😅

#ねこ部 #猫ばか #ねこスタグラム #にゃんスタグラム #リンパ腫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #茶トラねこ #茶白倶楽部 #茶白ねこ
今日はエコーで確認の為に病院へ🏥 朝御飯をもらえずプリプリなレオ。 左右の腎臓・肝臓・膀胱周りのリンパをグリグリと時間をかけて診てもらいました。 そして「ほとんど寛解と言っていいでしょう」との言葉を頂きました。 まだ維持の為に残りのプロトコールはあるけど、隔週の通院になるから少しはストレス減らせるかな。 なんせ、朝私が着替える=病院 という図がレオには出来てるので、出勤時には姿が見えなくて💦 エースは百均の被り物にご不満な様子😅 #ねこ部  #猫ばか  #ねこスタグラム  #にゃんスタグラム  #リンパ腫  #猫のいる生活  #猫のいる暮らし  #茶トラねこ  #茶白倶楽部  #茶白ねこ