an online Instagram web viewer

#茶碗 medias

Photos

도자기에 옻을 입히다

#송원요 #옻칠 #도자기 #티스타그램 #그릇 #다기 #차도구 #찻사발 #漆 #茶具 #陶芸 #茶 #茶碗 #pottery #ceramic #lacquered #tea #handmade
.
.
070-7560-7260 / 카카오톡 TELEGRAM ID - boxerhj
片口の形成。あー早く焼きたい。釉薬は何にしようか…#片口#酒器 #酒 #うつわ #鉢#茶碗#pottery #ceramics
ろくろ体験してきました〜☆
京都 #ギャラリー道半 さん!
着いた早々に騒がしい私達(笑)どうも、お邪魔しました!! ろくろ体験だから、しぶ〜い静かなイメージだったけど先生がとても気さくな方で最初から最後までとても楽しく過ごすことができたよ(^^)仕上がりは、2ヶ月後位に〜。届くの楽しみ♪♪ #ろくろ体験 #コーヒーカップ
#茶碗 #コーヒーカップから作ってるつもりが茶碗並みの大きさに
#結果スープカップ
#大丈夫、縮むって #縮むから
#おともは夫婦湯のみ
#ご両親に
#絵付 #❤️ #紫陽花 #女子旅 #京都
#インスタ映え #インスタ映えするやつ #出来てる風 
#enjoy #summer #kyoto #happy

楽しかったーー!!
ろくろ体験してきました〜☆ 京都 #ギャラリー道半  さん! 着いた早々に騒がしい私達(笑)どうも、お邪魔しました!! ろくろ体験だから、しぶ〜い静かなイメージだったけど先生がとても気さくな方で最初から最後までとても楽しく過ごすことができたよ(^^)仕上がりは、2ヶ月後位に〜。届くの楽しみ♪♪ #ろくろ体験  #コーヒーカップ  #茶碗  #コーヒーカップから作ってるつもりが茶碗並みの大きさに  #結果スープカップ  #大丈夫 、縮むって #縮むから  #おともは夫婦湯のみ  #ご両親に  #絵付  #❤️ #紫陽花  #女子旅  #京都  #インスタ映え  #インスタ映えするやつ  #出来てる風  #enjoy  #summer  #kyoto  #happy  楽しかったーー!!
吉田皿屋地区の一番上ったところに位置する与山窯さん。今生産されている器の裏には「よざん」とひらがなで描かれていますが、こちらの飯碗はひと昔前の仕様で漢字で「与山」と描かれてます。同じ窯元さんの器でも今と昔の違いを見つけられるのもトレハンの魅力ですかね😊

#吉田皿屋トレジャーハンティング #嬉野 #ヤマダイ #大渡商店 #和食器 #陶器 #porcelain #japan #器 #茶碗#ceramics #ていねいな暮らし #よざん #肥前吉田焼
吉田皿屋地区の一番上ったところに位置する与山窯さん。今生産されている器の裏には「よざん」とひらがなで描かれていますが、こちらの飯碗はひと昔前の仕様で漢字で「与山」と描かれてます。同じ窯元さんの器でも今と昔の違いを見つけられるのもトレハンの魅力ですかね😊 #吉田皿屋トレジャーハンティング  #嬉野  #ヤマダイ  #大渡商店  #和食器  #陶器  #porcelain  #japan  #器  #茶碗 #ceramics  #ていねいな暮らし  #よざん  #肥前吉田焼 
JARLD ジャールド 備前焼緋だすき茶碗&マグカップ

素地に藁を巻いて焼成することで現れる、独特なタスキのような焼き目が緋だすきの魅力です。
備前焼は対火度の低い土をじっくりと焼き締める事で強度を高め、遠赤外線が90%も放射されていることでお酒はまろやかに、水もおいしくなると言われています。
ご夫婦で、またプレゼントにもオススメです。

#jarld #ジャールド #備前焼 #緋だすき #茶碗 #マグカップ #おしゃれさんと繋がりたい #伝統工芸 #陶芸 #陶磁器 #1点物 #marcarrows #マークアローズ
JARLD ジャールド 備前焼緋だすき茶碗&マグカップ 素地に藁を巻いて焼成することで現れる、独特なタスキのような焼き目が緋だすきの魅力です。 備前焼は対火度の低い土をじっくりと焼き締める事で強度を高め、遠赤外線が90%も放射されていることでお酒はまろやかに、水もおいしくなると言われています。 ご夫婦で、またプレゼントにもオススメです。 #jarld  #ジャールド  #備前焼  #緋だすき  #茶碗  #マグカップ  #おしゃれさんと繋がりたい  #伝統工芸  #陶芸  #陶磁器  #1点物  #marcarrows  #マークアローズ 
しましまちゃわさん🐶💕
・
@missbibi_trimmingsalon にてトリミングしたばかりでフワフワな茶碗です💇🏼 いつもお世話になっております🙌🏻今回も近藤さんに可愛くカットして頂きました❣️thank you ☺️
・
・
#トイプードル #トイプードル女の子 #トイプードルパピー #トイプードルアプリコット #トイプードル大好き #トイプードル部 #親バカ部 #犬との生活 #茶碗 #しましまが好き @louisdogofficial #のんびりday #まったり #toypoodle #toypoodlegram #toypoodlelife #toypoodlelove
しましまちゃわさん🐶💕 ・ @missbibi_trimmingsalon にてトリミングしたばかりでフワフワな茶碗です💇🏼 いつもお世話になっております🙌🏻今回も近藤さんに可愛くカットして頂きました❣️thank you ☺️ ・ ・ #トイプードル  #トイプードル女の子  #トイプードルパピー  #トイプードルアプリコット  #トイプードル大好き  #トイプードル部  #親バカ部  #犬との生活  #茶碗  #しましまが好き  @louisdogofficial #のんびりday  #まったり  #toypoodle  #toypoodlegram  #toypoodlelife  #toypoodlelove 
.
newお茶碗♪
.
ズボッ
.
ズボッ
明日からカリカリはこれに入れて😸
.
.
.
昨日東京蚤の市で買ったお茶碗
何度も手に取っては置き
一旦別のお店を見てまた戻り
結局買いました(笑)
だったら最初っから買えよー
.
.
.
#東京蚤の市戦利品 #東京蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #やちむん #4寸マカイ #茶碗 #vadaantiques 
#cat #cats #catstagram  #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #ニャンスタグラム #アメショ #アメリカンショートヘア #スケさん #mhammulerのニャンコ
. newお茶碗♪ . ズボッ . ズボッ 明日からカリカリはこれに入れて😸 . . . 昨日東京蚤の市で買ったお茶碗 何度も手に取っては置き 一旦別のお店を見てまた戻り 結局買いました(笑) だったら最初っから買えよー . . . #東京蚤の市戦利品  #東京蚤の市  #真夏の東京蚤の市  #やちむん  #4寸マカイ  #茶碗  #vadaantiques  #cat  #cats  #catstagram  #猫  #ねこ  #ネコ  #にゃんこ  #ニャンスタグラム  #アメショ  #アメリカンショートヘア  #スケさん  #mhammulerのニャンコ 
🏘
──────────
.
大好きな町
「益子町」
今年ももう少しで陶器市がやってくる!
.
.
──────────
.
#栃木県 #栃木 #益子町 #益子 #陶器市 #陶器 #内町工場
#益子焼 #器 #お皿 #도자기 #starnet #Antiques
#그릇 #그릇스타그램 #테이블웨어 #猫車 #핸드메이드
#일본 #토치기현 #お皿好き #茶碗 #一輪挿し
#base #pottery #bowl #tochigi #mashiko
🏘 ────────── . 大好きな町 「益子町」 今年ももう少しで陶器市がやってくる! . . ────────── . #栃木県  #栃木  #益子町  #益子  #陶器市  #陶器  #内町工場  #益子焼  #器  #お皿  #도자기  #starnet  #Antiques  #그릇  #그릇스타그램  #테이블웨어  #猫車  #핸드메이드  #일본  #토치기현  #お皿好き  #茶碗  #一輪挿し  #base  #pottery  #bowl  #tochigi  #mashiko 
茶碗語りは今日はお休み

今日の写真は三島のちいさな棗。
やきものの棗なんて普通は使うものではないと思いますが、使った後ガンガン洗えます。
さらに小さくすることで、お茶が少ししか入らないので普段使いや練習には使い易いです。
意外に使えるコです。
旅籠をお借りしたお礼に、ご希望を伺って作ったものですが、発見でした。

#崎陽高麗#井戸茶碗#李朝#高麗茶碗#川瀬隆一郎#茶道#着物#抹茶茶碗 #茶碗#茶道具 #陶芸#陶芸家#茶碗語り#骨董#三島#matcha#teabowl#matchabowl#teaceremony#japaneseart#japaneseteaceremony#potter#pottery#japanesetableware #teabowlkawase#antique
茶碗語りは今日はお休み 今日の写真は三島のちいさな棗。 やきものの棗なんて普通は使うものではないと思いますが、使った後ガンガン洗えます。 さらに小さくすることで、お茶が少ししか入らないので普段使いや練習には使い易いです。 意外に使えるコです。 旅籠をお借りしたお礼に、ご希望を伺って作ったものですが、発見でした。 #崎陽高麗 #井戸茶碗 #李朝 #高麗茶碗 #川瀬隆一郎 #茶道 #着物 #抹茶茶碗  #茶碗 #茶道具  #陶芸 #陶芸家 #茶碗語り #骨董 #三島 #matcha #teabowl #matchabowl #teaceremony #japaneseart #japaneseteaceremony #potter #pottery #japanesetableware  #teabowlkawase #antique 
2017.8.21.Mon.

こんばんは☺️
夜なのに、全然涼しくないです💦
最近は次男が部活休みだったりでお弁当のpostもお休み。。 たまには#夕飯 でも。。
大した#ご飯 ではないですが。
今日は#ゴーヤチャンプルー #サラダ#枝豆 #白菜の味噌汁 
子供達は#ゴーヤ は食べないので#鶏そぼろ です。
ゴーヤは、家族でわたししか食べません😅このほろ苦さが美味しいって、お子ちゃまにはわからないらしい😙

最近買った#丹波焼 の#茶碗 と小ぶりな#どんぶり  ドット柄のお皿、

やっぱいいわあ〜♡ #和食器 大好き🎶
今度は他のものも見てみよう😍

#晩ごはん #夕ごはん #器#器好き #器 #器好きな人とつながりたい #食器#食器好き #食器集め 
#和食#沖縄フード#沖縄の家庭料理 #沖縄料理 #沖縄人#沖縄出身#うちなーんちゅ #みやこんちゅ
2017.8.21.Mon. こんばんは☺️ 夜なのに、全然涼しくないです💦 最近は次男が部活休みだったりでお弁当のpostもお休み。。 たまには#夕飯  でも。。 大した#ご飯  ではないですが。 今日は#ゴーヤチャンプルー  #サラダ #枝豆  #白菜の味噌汁  子供達は#ゴーヤ  は食べないので#鶏そぼろ  です。 ゴーヤは、家族でわたししか食べません😅このほろ苦さが美味しいって、お子ちゃまにはわからないらしい😙 最近買った#丹波焼  の#茶碗  と小ぶりな#どんぶり  ドット柄のお皿、 やっぱいいわあ〜♡ #和食器  大好き🎶 今度は他のものも見てみよう😍 #晩ごはん  #夕ごはん  #器 #器好き  #器  #器好きな人とつながりたい  #食器 #食器好き  #食器集め  #和食 #沖縄フード #沖縄の家庭料理  #沖縄料理  #沖縄人 #沖縄出身 #うちなーんちゅ  #みやこんちゅ 
할머니, 이 그릇은 언제 산 거야?

모르지. 증조할머니가 쓰시던 거니까.

할머니가 산 건 없어?

없는데?

나 줘. 다 나 줘.

그럴래? 창고에도 많은데

응 다 나 줘. 소쿠리랑 절구도 나 줘

절구는 할머니가 써야 하는데

나중에 할머니 필요 없어지면

그래
.
.
.
다 준다더니만
거짓말쟁이

#녹차 #말차 #티타임 #인스타티 #간식 #티스타그램 #맛차 #차선 #お茶 #緑茶 #抹茶 #茶杓 #茶 #茶碗 #お茶入れ #다완 #抹茶碗 #陶器 #tea #greentea #macha #teaceremony #ceramics #teatime #teaaddict #japanesetea #teatime #matching #tealover
할머니, 이 그릇은 언제 산 거야? 모르지. 증조할머니가 쓰시던 거니까. 할머니가 산 건 없어? 없는데? 나 줘. 다 나 줘. 그럴래? 창고에도 많은데 응 다 나 줘. 소쿠리랑 절구도 나 줘 절구는 할머니가 써야 하는데 나중에 할머니 필요 없어지면 그래 . . . 다 준다더니만 거짓말쟁이 #녹차  #말차  #티타임  #인스타티  #간식  #티스타그램  #맛차  #차선  #お茶  #緑茶  #抹茶  #茶杓  #茶  #茶碗  #お茶入れ  #다완  #抹茶碗  #陶器  #tea  #greentea  #macha  #teaceremony  #ceramics  #teatime  #teaaddict  #japanesetea  #teatime  #matching  #tealover 
.
お盆が過ぎて、夜になると虫の声が夏のものから秋のものへ変わっていることに気付きました。
.
徐々に暑さも和らいで、季節が変わっていくのを感じます。
.
.
秋といえば、何を思い浮かべますか?
私がすぐに思い浮かんだのは、お米でした。
食欲の秋。
.
白いご飯を美味しく見せてくれるお茶碗があるとそれだけでも、テンションが上がる気がします。
.
.
このお茶碗は白くて薄くてスマート。そこにうっすらと見える網目模様と十草模様。
.
薄い生地のお茶碗に薄く入った模様が日本の職人の技術の高さと、奥ゆかしい上品さを感じさせてくれます。
.
この商品の詳細はプロフィール欄のURLから、
「彫付 茶碗」
で検索してみてください!
.
.
#home#食器#お茶碗#茶碗#磁器#網目#十草#秋#食欲の秋#お米#ごはん#ご飯#おうちごはん#おしゃれ#雑貨屋さん #雑貨屋 #名古屋市昭和区 #御器所 #器のお店#食器が好きな人と繋がりたい#器が好きな人と繋がりたい#雑貨が好きな人と繋がりたい #雑貨好きの人と繋がりたい #クッチーナ #cucina
. お盆が過ぎて、夜になると虫の声が夏のものから秋のものへ変わっていることに気付きました。 . 徐々に暑さも和らいで、季節が変わっていくのを感じます。 . . 秋といえば、何を思い浮かべますか? 私がすぐに思い浮かんだのは、お米でした。 食欲の秋。 . 白いご飯を美味しく見せてくれるお茶碗があるとそれだけでも、テンションが上がる気がします。 . . このお茶碗は白くて薄くてスマート。そこにうっすらと見える網目模様と十草模様。 . 薄い生地のお茶碗に薄く入った模様が日本の職人の技術の高さと、奥ゆかしい上品さを感じさせてくれます。 . この商品の詳細はプロフィール欄のURLから、 「彫付 茶碗」 で検索してみてください! . . #home #食器 #お茶碗 #茶碗 #磁器 #網目 #十草 #秋 #食欲の秋 #お米 #ごはん #ご飯 #おうちごはん #おしゃれ #雑貨屋さん  #雑貨屋  #名古屋市昭和区  #御器所  #器のお店 #食器が好きな人と繋がりたい #器が好きな人と繋がりたい #雑貨が好きな人と繋がりたい  #雑貨好きの人と繋がりたい  #クッチーナ  #cucina 
#父の新作
中にガラスの破片をいれて焼くと、溶けてキラキラになるらしい。

#陶芸 を始めたばかりの作品は小学生の工作のようでしたが、年々クオリティがあがっていて、我が父ながら感心。笑

#焼物 #作品 #湖東焼き #一志郎窯 #茶碗
還元焼成の香炉、茶碗など焼けました!
9月1日からのかわらばん家さんでの個展に出品予定です!

#青瓷 #茶碗 #茶道具 #茶道 #香炉 #celadon #陶芸 #ceramics #藤田直樹
『 女性でもFXをする時代へ😳 』
.
最近は女性のメンバーさんが増えてきています。
.
・将来のために資産をつくりたい
・旦那さんの稼ぎが少ない
・今よりプラスの収入が欲しい
.
.
理由は色々あると思いますが、
女性の場合は常に新しいことを追求する攻めの姿勢が大切なビジネスより
コツコツ資産を積み上げていくFXの方が向いているというのが僕の印象です。
.
.
FXは危ない。とか失敗すれば借金するというのは完全に無知なだけであって
FXは正しくやれば危険でもないし
ましてや借金することもまずありません。
(証券会社によってルールで口座のお金が0以上マイナスにいくことはありません。)
.
.
写真の女性は全くFXがわからない状態でFXクラブにきて、毎週安定して利益を残しています。
.
.
ちなみに僕らのルールでは最初は1万円〜最大でも10万円からスタートしてもらいます。
.
.
この女性にもそこから始めて
100万円ほどの収入を得るまで増やしていってもらいます😊
.
.
世の男性も負けてられませんよ。笑
女性は素直な人が多いので淡々と資金を増やしていきます。
.
.
では、失礼します✨👏
.
.
P.S
FXクラブの詳細を知りたい方は
LINE@をご追加ください✨
.
.
♦️僕がFXで得ているリアルな収入
♦️業界初!過去11年間のツールの検証結果
♦️メンバーさんの実績&感想
.
などを公開してます。
.
プロフィールからワンタップで追加できます👌↓↓
@tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ)
.
.
『 女性でもFXをする時代へ😳 』 . 最近は女性のメンバーさんが増えてきています。 . ・将来のために資産をつくりたい ・旦那さんの稼ぎが少ない ・今よりプラスの収入が欲しい . . 理由は色々あると思いますが、 女性の場合は常に新しいことを追求する攻めの姿勢が大切なビジネスより コツコツ資産を積み上げていくFXの方が向いているというのが僕の印象です。 . . FXは危ない。とか失敗すれば借金するというのは完全に無知なだけであって FXは正しくやれば危険でもないし ましてや借金することもまずありません。 (証券会社によってルールで口座のお金が0以上マイナスにいくことはありません。) . . 写真の女性は全くFXがわからない状態でFXクラブにきて、毎週安定して利益を残しています。 . . ちなみに僕らのルールでは最初は1万円〜最大でも10万円からスタートしてもらいます。 . . この女性にもそこから始めて 100万円ほどの収入を得るまで増やしていってもらいます😊 . . 世の男性も負けてられませんよ。笑 女性は素直な人が多いので淡々と資金を増やしていきます。 . . では、失礼します✨👏 . . P.S FXクラブの詳細を知りたい方は LINE@をご追加ください✨ . . ♦️僕がFXで得ているリアルな収入 ♦️業界初!過去11年間のツールの検証結果 ♦️メンバーさんの実績&感想 . などを公開してます。 . プロフィールからワンタップで追加できます👌↓↓ @tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ) . .
Double matcha 💚💚🌿🌿hatsumukashi x matcha diamant 👍
Double matcha 💚💚🌿🌿hatsumukashi x matcha diamant 👍
ヘルシーで美味しかったです😊
.
美味でした^ ^
自由気ままに美味しものを食べる。
小さい幸せかもしれませんが
十分かもしれませんね😊
.
.
.
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● .
LINE@にて、僕が運営している
FXクラブの情報を配信しています。
.
FXで収入を上げたいという方は
LINE@を追加してみてください👐
.
ワンタップで追加↓↓
@tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ)
.
.
.
ヘルシーで美味しかったです😊 . 美味でした^ ^ 自由気ままに美味しものを食べる。 小さい幸せかもしれませんが 十分かもしれませんね😊 . . . ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● . LINE@にて、僕が運営している FXクラブの情報を配信しています。 . FXで収入を上げたいという方は LINE@を追加してみてください👐 . ワンタップで追加↓↓ @tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ) . . .
・
高島商店
期間限定“昭和和食器市”
いろんな茶碗
サイズも深さもいろいろ
・
ひっくり返して なんじゃこりゃ な
謎の “内祝 裕二”
・
・
#高島商店#広島駅近く#広島駅周辺 
#広島#広島市東区#広島市東区二葉の里 
#二葉の里#二葉の里歴史の散歩道 
#広告デザイン#ロゴ作成#広島名刺
#名刺#印刷#封筒#ハガキ#挨拶状
#PERZY社#オーストリア#ウィーン
#スノードーム #スノーグローブ
#昭和#昭和レトロ#レトロ#古食器
#茶碗
・ 高島商店 期間限定“昭和和食器市” いろんな茶碗 サイズも深さもいろいろ ・ ひっくり返して なんじゃこりゃ な 謎の “内祝 裕二” ・ ・ #高島商店 #広島駅近く #広島駅周辺  #広島 #広島市東区 #広島市東区二葉の里  #二葉の里 #二葉の里歴史の散歩道  #広告デザイン #ロゴ作成 #広島名刺  #名刺 #印刷 #封筒 #ハガキ #挨拶状  #PERZY社 #オーストリア #ウィーン  #スノードーム  #スノーグローブ  #昭和 #昭和レトロ #レトロ #古食器  #茶碗 
I teach Japanese Tea Ceremony to Japanese people. Life is weird. 
#havingamoment
I teach Japanese Tea Ceremony to Japanese people. Life is weird. #havingamoment 
🍵関口園トリビア🍵
店内にはオブジェがあります…
大きな抹茶茶碗、大きな急須…そして…新たに仲間入りをしたミニ茶壷🍃
#お茶 #茶 #日本茶 #トリビア #巨大 #茶碗 #急須 #ミニ #茶壷 #宇都宮 #うつのみや #栃木 #とちぎ #関口園
こいち屋お茶始めます!

#お茶 #抹茶 #茶道 #和 #有田焼き #茶碗 #茶道具 #文化 #伝統 #日本 #和の心 #tea #culture #japan #japanese
京都で購入したお土産❤

娘のお茶碗は、今使っているものが大分小さくなって来たので。

七味は主人が大好きなので、可愛い器と共に。

針金アートのクロスバイク。
娘がとても気に入って、お土産にしました!

ペダルもまわるし、すごく良く出来てます🎶

大阪でも京都でも、お店の方が「おおきに~」と言ってくれるのが嬉しかったです😊💕 #お土産 #京都 #茶碗 #焼き物 #七味 #器 #針金アート #クロスバイク #自転車 #家族旅行 #kyoto #crossbike #bycicle #travel #japan
京都で購入したお土産❤ 娘のお茶碗は、今使っているものが大分小さくなって来たので。 七味は主人が大好きなので、可愛い器と共に。 針金アートのクロスバイク。 娘がとても気に入って、お土産にしました! ペダルもまわるし、すごく良く出来てます🎶 大阪でも京都でも、お店の方が「おおきに~」と言ってくれるのが嬉しかったです😊💕 #お土産  #京都  #茶碗  #焼き物  #七味  #器  #針金アート  #クロスバイク  #自転車  #家族旅行  #kyoto  #crossbike  #bycicle  #travel  #japan 
HAMADA POTTERY 
Mashiko Town,Tochigi Prefecture
Mashiko Pottery
Cup ¥2,900-(+Tax)〜¥3,100-(+Tax)
Bowl ¥2,900-(+Tax)
Small vase ¥3,200-(+Tax)
#hamadapottery #濱田窯 #mashikopottery #益子焼 #cup #bowl #smallvase #vase #コップ #茶碗 #花器 #一輪挿し
煮物残り丼を食べたなら、お墓参りに出かけませう。
#昼飯#茶碗#生活骨董#日常#散歩
先日、友人と旦那さまが一緒に作った作品です。
両親への贈呈品として、モダンな和柄のお茶碗、箸置きを。

ご両家同じ柄で統一感がありますよね。
これから、同じ家族になるという想いがこもったような、素敵なお茶碗です。

ウェルカムプレートはこっそり写っていますが、彼女の式の日に合わせてお披露目しようと思います。

ウェルカムプレートは大きめサイズなので、2人で転写紙を貼っていったのですが、その姿がすごく微笑ましくて。
2人の思い出に写真を撮っておけばよかったなぁ~! 彼女は、とてもポーセラーツを気に入ってくれて、私がやっていなかったら、ポーセラーツに出会うこともなかったと思う、と言ってくれました。

世界でたったひとつのオリジナルであり、そのときの思い出がつまった食器を、いつまでも長く使い続けられる。

こんな素敵なことができるのは、ポーセラーツならではだと思っています(^^) #茶碗 #箸置き #ウェディングプレート #両親贈呈品 #ギフト #プレゼント #友人の結婚式 #ペア #和柄 #和風
先日、友人と旦那さまが一緒に作った作品です。 両親への贈呈品として、モダンな和柄のお茶碗、箸置きを。 ご両家同じ柄で統一感がありますよね。 これから、同じ家族になるという想いがこもったような、素敵なお茶碗です。 ウェルカムプレートはこっそり写っていますが、彼女の式の日に合わせてお披露目しようと思います。 ウェルカムプレートは大きめサイズなので、2人で転写紙を貼っていったのですが、その姿がすごく微笑ましくて。 2人の思い出に写真を撮っておけばよかったなぁ~! 彼女は、とてもポーセラーツを気に入ってくれて、私がやっていなかったら、ポーセラーツに出会うこともなかったと思う、と言ってくれました。 世界でたったひとつのオリジナルであり、そのときの思い出がつまった食器を、いつまでも長く使い続けられる。 こんな素敵なことができるのは、ポーセラーツならではだと思っています(^^) #茶碗  #箸置き  #ウェディングプレート  #両親贈呈品  #ギフト  #プレゼント  #友人の結婚式  #ペア  #和柄  #和風 
@robert.stickney explaining the unique “landscape” of his wood-fired Chawan. Every Stickney bowl is one of a kind with marks left by the ashes and flames during the wood firing process. Robert biked in yesterday and brought a bunch of new pieces. Come to feel each bowl in your hand and pick your unique chawan! 🍵
.
.
.
#chawan #tea #teabowl #teabowl #clay #cup #mug#ceramic #ceramics #matcha #茶碗 #抹茶#茶 #lifestyle #vancouver #kitsilano #kitsilanobeach #yvr
@robert.stickney explaining the unique “landscape” of his wood-fired Chawan. Every Stickney bowl is one of a kind with marks left by the ashes and flames during the wood firing process. Robert biked in yesterday and brought a bunch of new pieces. Come to feel each bowl in your hand and pick your unique chawan! 🍵 . . . #chawan  #tea  #teabowl  #teabowl  #clay  #cup  #mug #ceramic  #ceramics  #matcha  #茶碗  #抹茶 #茶  #lifestyle  #vancouver  #kitsilano  #kitsilanobeach  #yvr 
岡山の銘菓・大手饅頭伊部屋の「大手まんぢゅう」。天保8年に岡山城の大手門前で創業された由緒を持つ。木村英昭さんの備前焼茶碗(2017)で
.
🇫🇷Cette wagashi appelé "ohte-manjyu "
Ce doux a été fondé devant la porte principale du château d'Okayama en 1837.
Avec bol de thé par Hideaki KIMURA(2017). Style du bizenyaki.
.
🇬🇧This wagashi is called "Ohte-manjyu" 
This sweet was founded in front of the main gate of Okayama Castle in 1837.
With tea bowl by Hideaki KIMURA(2017). Bizenyaki style.
------------
#大手まんぢゅう #大手饅頭伊部屋 #和菓子 #茶道 #大名家の銘菓 #岡山 #茶碗 #木村英昭 #備前焼 #wagashi  #okayama #teabowl  #bizenyaki #ceramiquejaponaise #Poteriejaponaise #traditionaljapan #japanesepottery #ceremonieduthe #teaceremony
岡山の銘菓・大手饅頭伊部屋の「大手まんぢゅう」。天保8年に岡山城の大手門前で創業された由緒を持つ。木村英昭さんの備前焼茶碗(2017)で . 🇫🇷Cette wagashi appelé "ohte-manjyu " Ce doux a été fondé devant la porte principale du château d'Okayama en 1837. Avec bol de thé par Hideaki KIMURA(2017). Style du bizenyaki. . 🇬🇧This wagashi is called "Ohte-manjyu" This sweet was founded in front of the main gate of Okayama Castle in 1837. With tea bowl by Hideaki KIMURA(2017). Bizenyaki style. ------------ #大手まんぢゅう  #大手饅頭伊部屋  #和菓子  #茶道  #大名家の銘菓  #岡山  #茶碗  #木村英昭  #備前焼  #wagashi  #okayama  #teabowl  #bizenyaki  #ceramiquejaponaise  #Poteriejaponaise  #traditionaljapan  #japanesepottery  #ceremonieduthe  #teaceremony 
ナンのようなカレー皿。
#pottery #陶芸 #茶碗
荷物整理やっと終わった💦全然撮りきれないけど、とりあえず持ってこれて良かった☺️♥️ブデチゲ鍋は次回かなッ
#パック#1+1#胎盤石鹸#サムギョプサル鍋#茶碗#箸セット#韓国海苔#トッポッキ#韓国ふりかけ#LINEチョコ#参鶏湯
2017/08/19 フレンチガーデンを見つけて,私史上最もフラワリーな写真を撮った。岩のお茶碗がよく馴染むなと思いながら写真を撮ってたのは,どうやら石の博物館のすぐ近くだった笑
I found a French garden and took the most flowery pictures ever. I found the stone tea bowl familiar with the nature though it might be too bright.
#tea#teaism#teaist#teagram#tealife#teastagram#teaoftheday#teaceremony#matcha#teaculture#greentea#chanoyu#wayoftea#awesometea#wagashi#tealife#instatea#matchatea#自服#茶碗#茶道#茶の湯#抹茶#お抹茶#茶人#日々の茶
2017/08/19 フレンチガーデンを見つけて,私史上最もフラワリーな写真を撮った。岩のお茶碗がよく馴染むなと思いながら写真を撮ってたのは,どうやら石の博物館のすぐ近くだった笑 I found a French garden and took the most flowery pictures ever. I found the stone tea bowl familiar with the nature though it might be too bright. #tea #teaism #teaist #teagram #tealife #teastagram #teaoftheday #teaceremony #matcha #teaculture #greentea #chanoyu #wayoftea #awesometea #wagashi #tealife #instatea #matchatea #自服 #茶碗 #茶道 #茶の湯 #抹茶 #お抹茶 #茶人 #日々の茶 
#teacup、#茶、#茶碗、#金繕い、箱ごと落としてかなり何片にも割れていた物を金繕いで再生しました、水漏れを繕うのが結構大変でした、物は19世紀末の初期玲瑯(蛍焼)です、#大貫カメラ
#teacup 、#茶 、#茶碗 、#金繕い 、箱ごと落としてかなり何片にも割れていた物を金繕いで再生しました、水漏れを繕うのが結構大変でした、物は19世紀末の初期玲瑯(蛍焼)です、#大貫カメラ 
☺︎
✔️2017.08.21.(mon.)
お仕事が遅番シフトなのでお弁当用に久しぶりに唐揚げを揚げました😋
ビーツのポテトサラダはジャガイモが完全に冷めてからビーツを混ぜるとかなり良い発色になります。
隣に置いた味玉にまで色がうつってますね😧
✳︎
✳︎
旅や食について発信するHP作りました✍️
@teshikanaty のURLからどうぞ(*´◒`*)
✳︎
✳︎
✳︎ #朝#有機野菜#おうち#暮らし#唐揚げ#トマト#夕食#茶碗#ごはんめも#朝食#朝ごはん#朝ご飯#ふたりごはん#簡単ごはん#暮らし#おうちごはん#おうちじかん#2人暮らし#器#ごはんメモ#うつわ#ナチュラル#千葉#おうちカフェ#朝時間 #ヴィンテージ##japan#instacook#instafood#artofvisualsbrasil
☺︎ ✔️2017.08.21.(mon.) お仕事が遅番シフトなのでお弁当用に久しぶりに唐揚げを揚げました😋 ビーツのポテトサラダはジャガイモが完全に冷めてからビーツを混ぜるとかなり良い発色になります。 隣に置いた味玉にまで色がうつってますね😧 ✳︎ ✳︎ 旅や食について発信するHP作りました✍️ @teshikanaty のURLからどうぞ(*´◒`*) ✳︎ ✳︎ ✳︎ #朝 #有機野菜 #おうち #暮らし #唐揚げ #トマト #夕食 #茶碗 #ごはんめも #朝食 #朝ごはん #朝ご飯 #ふたりごはん #簡単ごはん #暮らし #おうちごはん #おうちじかん #2人暮らし #器 #ごはんメモ #うつわ #ナチュラル #千葉 #おうちカフェ #朝時間  #ヴィンテージ ##japan #instacook #instafood #artofvisualsbrasil 
テラス席でさっぱり
ジュースです^ ^♪
.
うまい😎👏
.
.
.
.
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● .
LINE@にて、僕が運営している
FXクラブの情報を配信しています。
.
FXで収入を上げたいという方は
LINE@を追加してみてください👐
.
ワンタップで追加↓↓
@tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ)
.
.
.
テラス席でさっぱり ジュースです^ ^♪ . うまい😎👏 . . . . ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● . LINE@にて、僕が運営している FXクラブの情報を配信しています。 . FXで収入を上げたいという方は LINE@を追加してみてください👐 . ワンタップで追加↓↓ @tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ) . . .
#茶碗
#虾
#耕食记
其实我想发的是后面那位
正面很帅的
太阳兄弟
☀️☀️☀️
#茶碗  #虾  #耕食记  其实我想发的是后面那位 正面很帅的 太阳兄弟 ☀️☀️☀️
なんだかんだで今年忙しくてあまり作れなかったけど、後期も色々作っていきたい。
#陶芸 #犬山 #焼き物 #皿 #蕎麦猪口 #茶碗
買おうかずーっと迷ってたけど安くなってたから買っちゃった😏✌
早く使ってごはん食べたいなぁー🌼💕
#ケユカ #食器 #茶碗 #買い物 #KEYUCA
茶碗と茶筅がお出迎え!抹茶の産地、愛知県西尾市
Welcome to a Mathca city, Nishio (Aichi, Japan)
You will be welcomed by a large Chawan (Macha bowl) and Chasen (a bomboo Matcha whisk) if you go to Nishio.
.
西尾市は抹茶の生産地で、抹茶生産量は日本一です(市町村レベルであって、都道府県レベルではありません)。
Nishio city is Japan's top producer of Matcha.
Nishio's Macha is the highest production volume in Japan (as municipality level, not as prefercture level). .
西尾市観光協会 Nishio city Tourist Association
http://www.240kanko.com/
西尾の抹茶 Nishio's Matcha
http://www.240kanko.com/?page_id=1207
.
#西尾市 #西尾の抹茶 #愛知県 #抹茶 #茶筅 #茶碗 #茶マート #お茶好き #日本茶 #緑茶 #日本 #茶マート #Nishio #matcha #chawan #chasen #chamart #chamartea #NishioMacha #tealover #greentea #tealover #japan #japanesetea #tea #aichi #matchabowl #抹茶の旅 #西尾観光 #
茶碗と茶筅がお出迎え!抹茶の産地、愛知県西尾市 Welcome to a Mathca city, Nishio (Aichi, Japan) You will be welcomed by a large Chawan (Macha bowl) and Chasen (a bomboo Matcha whisk) if you go to Nishio. . 西尾市は抹茶の生産地で、抹茶生産量は日本一です(市町村レベルであって、都道府県レベルではありません)。 Nishio city is Japan's top producer of Matcha. Nishio's Macha is the highest production volume in Japan (as municipality level, not as prefercture level). . 西尾市観光協会 Nishio city Tourist Association http://www.240kanko.com/ 西尾の抹茶 Nishio's Matcha http://www.240kanko.com/?page_id=1207 . #西尾市  #西尾の抹茶  #愛知県  #抹茶  #茶筅  #茶碗  #茶マート  #お茶好き  #日本茶  #緑茶  #日本  #茶マート  #Nishio  #matcha  #chawan  #chasen  #chamart  #chamartea  #NishioMacha  #tealover  #greentea  #tealover  #japan  #japanesetea  #tea  #aichi  #matchabowl  #抹茶の旅  #西尾観光  #
@ebico_potteryさんより。  #Regram #Repost 。 ・・・・・ 緊張しいな私は、夜な夜なお茶を淹れてワークショップの練習(イメトレ?)をしております。

案の定、眠れなくなって朝になることも…

急須で淹れた水出し茶はカフェイン少なめなので夜でも安心(笑)
ワークショップでもご紹介しますね🎵 「冷茶をたのしむ」 要予約 ¥2000
8/25(金)  #baabowhut にて 
11時 あと1席ご用意出来ます。
14時 満席

ご予約、お問い合わせは@baabowhut 迄お願いします😊。 ・
・
・
(なんだか緊張感が伝わってきて、呑気なばーばうまで緊張してきました!
でも、早く新しい急須やお茶碗を見てみたい手に取りたいワクワク楽しみの方が大きいかな。) #ebico_pottery #teapot #tea #冷茶 #日本茶 #急須 #茶碗 #ceramics  #pottery

#雑貨 #雑貨屋 #千葉の雑貨屋
#松戸市 #柏 #流山
#新松戸 #流鉄 #新松戸駅 #幸谷
#baabowhut #ばーばう #バーバウハット
@ebico_potteryさんより。 #Regram  #Repost  。 ・・・・・ 緊張しいな私は、夜な夜なお茶を淹れてワークショップの練習(イメトレ?)をしております。 案の定、眠れなくなって朝になることも… 急須で淹れた水出し茶はカフェイン少なめなので夜でも安心(笑) ワークショップでもご紹介しますね🎵 「冷茶をたのしむ」 要予約 ¥2000 8/25(金) #baabowhut  にて  11時 あと1席ご用意出来ます。 14時 満席 ご予約、お問い合わせは@baabowhut 迄お願いします😊。 ・ ・ ・ (なんだか緊張感が伝わってきて、呑気なばーばうまで緊張してきました! でも、早く新しい急須やお茶碗を見てみたい手に取りたいワクワク楽しみの方が大きいかな。) #ebico_pottery  #teapot  #tea  #冷茶  #日本茶  #急須  #茶碗  #ceramics  #pottery  #雑貨  #雑貨屋  #千葉の雑貨屋  #松戸市  #柏  #流山  #新松戸  #流鉄  #新松戸駅  #幸谷  #baabowhut  #ばーばう  #バーバウハット 
戦利品と蚤の市での写真
戦利品はバッグと茶碗と板と手ぬぐいと紙
#東京蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #蚤の市#アンティーク#雑貨#藍染 #茶碗 #手紙舎
今日は信楽へいって、#田田田展 へ♡

県内だけど、やはり遠いぜ~🚙 狙ってた猫のお皿が買えた♡ 2枚あったから、2枚買ったら、無くなった💦

よかったー!!買えてよかったー!!✨ 豆皿はお会計おわって、買い足そうかなともう一回見にいったら、もう無かった😱ひょー!! 御飯茶碗も、迷って買いにもどったら、欲しかった柄がすでになく😭
うんうん悩んでたら、バァバが買ってくれた😘

スゴイ~💦💦💦 新居行ったら使お♡と、撮影の為にだしたら、雨さん撮影に参加(笑)

#猫#ねこ#cat#茶トラ#滋賀#信楽#お皿#plate#豆皿#茶碗#可愛い#稲穂工房#器#陶夢
今日は信楽へいって、#田田田展  へ♡ 県内だけど、やはり遠いぜ~🚙 狙ってた猫のお皿が買えた♡ 2枚あったから、2枚買ったら、無くなった💦 よかったー!!買えてよかったー!!✨ 豆皿はお会計おわって、買い足そうかなともう一回見にいったら、もう無かった😱ひょー!! 御飯茶碗も、迷って買いにもどったら、欲しかった柄がすでになく😭 うんうん悩んでたら、バァバが買ってくれた😘 スゴイ~💦💦💦 新居行ったら使お♡と、撮影の為にだしたら、雨さん撮影に参加(笑) #猫 #ねこ #cat #茶トラ #滋賀 #信楽 #お皿 #plate #豆皿 #茶碗 #可愛い #稲穂工房 #器 #陶夢 
The sophisticated boldness of James Marshall. Architectural ceramics at its finest. ⠀
.⠀⠀
.⠀⠀
.⠀⠀
Want to know more? Go to the blog - Link in bio. ⠀⠀
⠀
#klink #klinkarchitecture #klink_architecture @klink_architecture ⠀
#ceramics #pottery #clay #porcelain #陶瓷 #keramik #セラミックス #krukmakeri #cerámica #도기류 #céramique #도예 #studioceramics #سرامیک #potsinaction #contemporaryceramics #leilidesign #PIA #Art_Spotlight #artist_features #instapottery #designer #dailyarts #artmagazine #茶碗 #ぐい呑 #桑田卓郎
The sophisticated boldness of James Marshall. Architectural ceramics at its finest. ⠀ .⠀⠀ .⠀⠀ .⠀⠀ Want to know more? Go to the blog - Link in bio. ⠀⠀ ⠀ #klink  #klinkarchitecture  #klink_architecture  @klink_architecture ⠀ #ceramics  #pottery  #clay  #porcelain  #陶瓷  #keramik  #セラミックス  #krukmakeri  #cerámica  #도기류  #céramique  #도예  #studioceramics  #سرامیک  #potsinaction  #contemporaryceramics  #leilidesign  #PIA  #Art_Spotlight  #artist_features  #instapottery  #designer  #dailyarts  #artmagazine  #茶碗  #ぐい呑  #桑田卓郎 
_
・
・
夏の入り口 ーThe Gate To Summerー(4)
( 法政大学カメラ部「二年生展」より)
・
・
・
【展示会情報】
法政大学カメラ部「二年生展」
●日程:あす21日 最終日
●時間:10:00〜18:00
●会場:東京芸術劇場アトリエウエスト
ご来場お待ちしております!
・
・
・
#summer #temple #japanese #japan #tokyo #dish #street #bowl #Asakusa #photograph #colorful #good #antique #like #ceramic #TokyoCameraClub #VSCO
・
・
・
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #浅草 #東京 #東京カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #浅草寺 #夏 #和 #骨董 #加工 #茶碗 #焼き物
・
・
・
_ ・ ・ 夏の入り口 ーThe Gate To Summerー(4) ( 法政大学カメラ部「二年生展」より) ・ ・ ・ 【展示会情報】 法政大学カメラ部「二年生展」 ●日程:あす21日 最終日 ●時間:10:00〜18:00 ●会場:東京芸術劇場アトリエウエスト ご来場お待ちしております! ・ ・ ・ #summer  #temple  #japanese  #japan  #tokyo  #dish  #street  #bowl  #Asakusa  #photograph  #colorful  #good  #antique  #like  #ceramic  #TokyoCameraClub  #VSCO  ・ ・ ・ #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #浅草  #東京  #東京カメラ部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #浅草寺  #夏  #和  #骨董  #加工  #茶碗  #焼き物  ・ ・ ・
茶碗語り その十九

梅花皮のことは釉薬の縮れと説明されますが、削りで縮れたところに出やすいものです。
土の性質によるのですが、乾き具合によっては、土がカンナにまとわりついて綺麗に削れず、それこそ縮れたようになります。この縮れは「ちりめん」と呼びます。
「ちりめん」になってると釉薬がかかっていなくても景色になるので、釉薬を掛けるかどうか迷うとこでもあります。ちなみに釉薬がかかっていないところを、あえて「土見せ」と表現したりします。

削ったとこのちりめん(わかりにくければ、がさがさしているところ、とでも思って下さい。)に梅花皮が出やすいのはなぜでしょう?

表面ががさがさしていれば、表面積が広くなります。
表面積が多ければ、水を沢山吸うので、そこだけ釉薬が厚くかかりやすい。
しかし、表面に小さな凹凸があるので、凹部つまりへこんだところには空気が邪魔して、釉薬は入り込めない。
釉薬が厚くかかっているのに、凹んだところには釉薬はかかっていない。
この状態が、釉薬が均一に溶けることを許さず、釉薬が縮れる=梅花皮状になる、というわけです。

今日はここまで、またあした。

#崎陽高麗#井戸茶碗#李朝#高麗茶碗#川瀬隆一郎#茶道#着物#抹茶茶碗 #茶碗#茶道具 #陶芸#陶芸家#茶碗語り#骨董#花器 #matcha#teabowl#matchabowl#teaceremony#japaneseart#japaneseteaceremony#potter#pottery#japanesetableware #teabowlkawase#antique
茶碗語り その十九 梅花皮のことは釉薬の縮れと説明されますが、削りで縮れたところに出やすいものです。 土の性質によるのですが、乾き具合によっては、土がカンナにまとわりついて綺麗に削れず、それこそ縮れたようになります。この縮れは「ちりめん」と呼びます。 「ちりめん」になってると釉薬がかかっていなくても景色になるので、釉薬を掛けるかどうか迷うとこでもあります。ちなみに釉薬がかかっていないところを、あえて「土見せ」と表現したりします。 削ったとこのちりめん(わかりにくければ、がさがさしているところ、とでも思って下さい。)に梅花皮が出やすいのはなぜでしょう? 表面ががさがさしていれば、表面積が広くなります。 表面積が多ければ、水を沢山吸うので、そこだけ釉薬が厚くかかりやすい。 しかし、表面に小さな凹凸があるので、凹部つまりへこんだところには空気が邪魔して、釉薬は入り込めない。 釉薬が厚くかかっているのに、凹んだところには釉薬はかかっていない。 この状態が、釉薬が均一に溶けることを許さず、釉薬が縮れる=梅花皮状になる、というわけです。 今日はここまで、またあした。 #崎陽高麗 #井戸茶碗 #李朝 #高麗茶碗 #川瀬隆一郎 #茶道 #着物 #抹茶茶碗  #茶碗 #茶道具  #陶芸 #陶芸家 #茶碗語り #骨董 #花器  #matcha #teabowl #matchabowl #teaceremony #japaneseart #japaneseteaceremony #potter #pottery #japanesetableware  #teabowlkawase #antique 
か、か、かわゆい😍
子ノ目若草仁清写
#永楽 #善五郎 #仁清写
#茶道具 #茶碗 #teaceremony #greentea #matcha #eiraku #ninsei #茶道 
老鼠可爱的不得了😍
緊張しいな私は、夜な夜なお茶を淹れてワークショップの練習(イメトレ?)をしております。

案の定、眠れなくなって朝になることも…

急須で淹れた水出し茶はカフェイン少なめなので夜でも安心(笑)
ワークショップでもご紹介しますね🎵 「冷茶をたのしむ」 要予約 ¥2000
8/25(金)  #baabowhut にて 
11時 あと1席ご用意出来ます。
14時 満席

ご予約、お問い合わせは@baabowhut 迄お願いします😊

#ebico_pottery #teapot #tea #冷茶 #日本茶 #急須 #茶碗 #ceramics  #pottery
緊張しいな私は、夜な夜なお茶を淹れてワークショップの練習(イメトレ?)をしております。 案の定、眠れなくなって朝になることも… 急須で淹れた水出し茶はカフェイン少なめなので夜でも安心(笑) ワークショップでもご紹介しますね🎵 「冷茶をたのしむ」 要予約 ¥2000 8/25(金) #baabowhut  にて  11時 あと1席ご用意出来ます。 14時 満席 ご予約、お問い合わせは@baabowhut 迄お願いします😊 #ebico_pottery  #teapot  #tea  #冷茶  #日本茶  #急須  #茶碗  #ceramics  #pottery 
・
13時から17時までバレーボールの
練習試合に行ってきました。
体育館のなかの温度計見たら、32度で
暑さ警報って書いてありました💦😅(笑)
誰一人ぶっ倒れることなく、元気に
楽しんできました🏐💪
・
ホッと一息🍵
・
#お茶#お茶の道具#茶碗#棗
#retro_japan_ #ig_japan 
#icu_japan #ig_myshot #bd
#jp_gallery #picture_to_keep 
#ptk_japan #light_nikon 
#loves_united_japan #lovers_nippon 
#nipponpic ・
・
kyoto Japan
・
2017.8.20.(日)
・ 13時から17時までバレーボールの 練習試合に行ってきました。 体育館のなかの温度計見たら、32度で 暑さ警報って書いてありました💦😅(笑) 誰一人ぶっ倒れることなく、元気に 楽しんできました🏐💪 ・ ホッと一息🍵 ・ #お茶 #お茶の道具 #茶碗 #棗  #retro_japan_  #ig_japan  #icu_japan  #ig_myshot  #bd  #jp_gallery  #picture_to_keep  #ptk_japan  #light_nikon  #loves_united_japan  #lovers_nippon  #nipponpic  ・ ・ kyoto Japan ・ 2017.8.20.(日)
.
#茶碗
食卓に並べる物を
少し贅沢に感じる事ができる焼物。
#陶芸#有田焼 
凄く素敵な品だと思う。
.
#家族分購入 🍚
#ちょっとしたプレゼント 
#いつもありがとう
#和食好き
#白米が好き
【機械的にエントリーするシンプルな手段】
.
.
画像の通り矢印が下を向いているので、下にエントリーをしてチェックマークのところで決済です♪
.
.
かなり簡単ですよね?事実、誰でもできる作業です。
.
.
私たちの行っているFX取引はこれだけです。
.
これだけで日給数十万円と出しています。
.
.
初心者の方が『FX』と聞くと、『パソコンの前に張り付く』とか、『長時間相場を見なければいけない』イメージがありますが、そんな事は全く必要ありません。
.
.
エントリーするタイミングが来たらメールなどで、通知がきて取引開始、決済も通知がきたら決済。
.
本当にこれだけです。
.
.
なのでいつでもどこでもスマホタップで出来てしまうんですね♪
.
しかも圧倒的実績でこの業界では間違いなくトップレベルで生徒さんに利益を出させていると思います。
.
.
苦労せずプロの力を借りて稼ぎたい。
.
本気で人生を変えていきたい。
.
という方はご連絡お待ちしています^^
.
.
.
人生を変えるのは最初の一歩が大切です。
.
ここで一歩踏み出していきましょう^ ^
.
では、失礼致します。
P.S
FXクラブの詳細を知りたい方は
LINE@をご追加ください✨
.
.
クラブの詳細やFXに関する情報を
定期的に配信しております😊
.
限定動画もプレゼント中🎁
.
.
プロフィールからワンタップで追加できます👌↓↓
@tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ)
.
.
【機械的にエントリーするシンプルな手段】 . . 画像の通り矢印が下を向いているので、下にエントリーをしてチェックマークのところで決済です♪ . . かなり簡単ですよね?事実、誰でもできる作業です。 . . 私たちの行っているFX取引はこれだけです。 . これだけで日給数十万円と出しています。 . . 初心者の方が『FX』と聞くと、『パソコンの前に張り付く』とか、『長時間相場を見なければいけない』イメージがありますが、そんな事は全く必要ありません。 . . エントリーするタイミングが来たらメールなどで、通知がきて取引開始、決済も通知がきたら決済。 . 本当にこれだけです。 . . なのでいつでもどこでもスマホタップで出来てしまうんですね♪ . しかも圧倒的実績でこの業界では間違いなくトップレベルで生徒さんに利益を出させていると思います。 . . 苦労せずプロの力を借りて稼ぎたい。 . 本気で人生を変えていきたい。 . という方はご連絡お待ちしています^^ . . . 人生を変えるのは最初の一歩が大切です。 . ここで一歩踏み出していきましょう^ ^ . では、失礼致します。 P.S FXクラブの詳細を知りたい方は LINE@をご追加ください✨ . . クラブの詳細やFXに関する情報を 定期的に配信しております😊 . 限定動画もプレゼント中🎁 . . プロフィールからワンタップで追加できます👌↓↓ @tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ) . .
まったり抹茶とかき氷🍧😋 #かき氷 🍧#いちごみるく 🍧#ちめたいねぇ 😆#抹茶 🍵#茶 #紅茶 #茶碗 #オサレ ✨#またこようね 😍#まったり ☺️
#cafe #matcha #blacktea #shavedice #ichigomilk #coid #delicious😋 #chillin 🤗#love ❤️#smile😊
夜ごはん。パンがなくなりやっとお米が食べられる。味噌汁も。

#夜ごはん#ぼっちごはん#ごはん#味噌汁#お好みあげ#人参とちくわの炒め物#人参#あげ#多め#ズボラごはん#茶碗#おわん#同じ
初陶芸🙌難しすぎた!
#陶芸 #茶碗 #手作り #ハンドメイド
.
#タイ展 に行ってきた🐘 アジア航海図の美しいこと美しいこと✨
特別展のあと常設展をのぞいたら前回の特別展(#茶の湯)で心奪われた馬蝗絆をもう一度見られて釘付け👀やっぱりいい✨
男衾三郎絵巻がかなりおもしろくて、学生時代に見ていたらもっと日本史が好きになっていたはず😂
東博の常設展の素晴らしさ、さすがです!
#茶道#茶碗#青磁#名品#馬蝗絆#男衾三郎絵巻#絵巻#アジア#航海図#重要文化財#トーハク#東京国立博物館#上野
. #タイ展  に行ってきた🐘 アジア航海図の美しいこと美しいこと✨ 特別展のあと常設展をのぞいたら前回の特別展(#茶の湯 )で心奪われた馬蝗絆をもう一度見られて釘付け👀やっぱりいい✨ 男衾三郎絵巻がかなりおもしろくて、学生時代に見ていたらもっと日本史が好きになっていたはず😂 東博の常設展の素晴らしさ、さすがです! #茶道 #茶碗 #青磁 #名品 #馬蝗絆 #男衾三郎絵巻 #絵巻 #アジア #航海図 #重要文化財 #トーハク #東京国立博物館 #上野 
先日のディナーでいただきました✨
.
卵がまろやかで口の中で溶けました😊👏
.
.
.
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● .
LINE@にて、僕が運営している
FXクラブの情報を配信しています。
.
FXで収入を上げたいという方は
LINE@を追加してみてください👐
.
ワンタップで追加↓↓
@tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ)
.
.
.
先日のディナーでいただきました✨ . 卵がまろやかで口の中で溶けました😊👏 . . . ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● . LINE@にて、僕が運営している FXクラブの情報を配信しています。 . FXで収入を上げたいという方は LINE@を追加してみてください👐 . ワンタップで追加↓↓ @tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ) . . .
2017.08.20

先先代の登山靴、嫁ぎました
楽しい山行きを始めよう。

#登山靴
#登山
#バーバー登山部
#ケイランド
#茶碗
chawan 💯homemade by Ambròs 🍵
chawan 💯homemade by Ambròs 🍵
焼き上がった!!
想像より色もキレイでめっちゃ嬉しい!!😆 サイズ感もイイしちゃんと使える物が作れて良かった(^^) #陶芸#郵便#茶碗#自作#満足
#かっこいい#日曜日#おすすめ
#色合い#黒金#サイズ感最高