an online Instagram web viewer

#茶美豚 medias

Photos

#豚美 こんな盛り付けされたら!
美味しくて仕方ない!
キキ豚できる#サムギョプサル の店!!
やっと行けた!
#イベリコ豚 スペイン産他
#蔵尾ポーク 滋賀県
#秋田ポーク 秋田県
#雪姫ポーク 兵庫県
#ヨーグル豚  静岡県
#黒豚  鹿児島県
#茶美豚  鹿児島県
#弓豚  茨城県
#和豚  兵庫県
この上ない満足!(o^^o)
盛り付け方が色々かわるんや?
あっ  #tokyox 食べるの忘れた
#豚美  こんな盛り付けされたら! 美味しくて仕方ない! キキ豚できる#サムギョプサル  の店!! やっと行けた! #イベリコ豚  スペイン産他 #蔵尾ポーク  滋賀県 #秋田ポーク  秋田県 #雪姫ポーク  兵庫県 #ヨーグル豚  静岡県 #黒豚  鹿児島県 #茶美豚  鹿児島県 #弓豚  茨城県 #和豚  兵庫県 この上ない満足!(o^^o) 盛り付け方が色々かわるんや? あっ #tokyox  食べるの忘れた
先日の夜、大阪市浪速区幸町にある「焼肉&薬膳鍋やきにくCHAN本店」に行きました。
当該店舗では、有名牛の精肉店で10年間修行した料理長が、厳選した全国各地の黒毛和牛及び台湾直伝の薬膳鍋を提供しています。

当該店舗は、2013年12月、関西テレビの「たむけんグルメちゃ~と」という番組において「スターが通う大阪の名店3位」として紹介されました。女優、歌手及び女性放送員(いわゆる「女子アナ」)が多数訪れています。また、大阪で1番女性客の多い焼肉店といわれており、雑誌でも頻繁に紹介されています。当日も満席でした。

お洒落な店内は、天井が高いので解放感があります。また、半個室の席及び屋根の下にある席(いわゆる「ロフト席」)を備えています。

今回は、人気の上記鍋である「百年の鍋」(写真1)を注文し、3種類の出汁から「ノーマル」を選択しました。漢方の沢山入った、あっさりとした上記鍋に10種類の野菜(写真2)及び茶美豚肩ロース(写真3)を入れた後、上記出汁、特製ぽん酢又は台湾味噌に浸けて美味しくいただきました。価格は、1人前で2980円でした。

美肌、体内の毒素及び老廃物の排出、滋養、新陳代謝の促進等の効果が期待できるとのことです。

#大阪#ミナミ#やきにくCHAN#厳選#薬膳鍋#鍋#台湾料理#テレビで紹介#芸能人御用達#名店#女性客多い#満席#おしゃれ#天井高い#解放感#半個室#ロフト席#百年の鍋#漢方#あっさり#10種類#野菜#茶美豚#肩ロース#おいしい#ポン酢#美肌#デトックス#滋養#新陳代謝
先日の夜、大阪市浪速区幸町にある「焼肉&薬膳鍋やきにくCHAN本店」に行きました。 当該店舗では、有名牛の精肉店で10年間修行した料理長が、厳選した全国各地の黒毛和牛及び台湾直伝の薬膳鍋を提供しています。 当該店舗は、2013年12月、関西テレビの「たむけんグルメちゃ~と」という番組において「スターが通う大阪の名店3位」として紹介されました。女優、歌手及び女性放送員(いわゆる「女子アナ」)が多数訪れています。また、大阪で1番女性客の多い焼肉店といわれており、雑誌でも頻繁に紹介されています。当日も満席でした。 お洒落な店内は、天井が高いので解放感があります。また、半個室の席及び屋根の下にある席(いわゆる「ロフト席」)を備えています。 今回は、人気の上記鍋である「百年の鍋」(写真1)を注文し、3種類の出汁から「ノーマル」を選択しました。漢方の沢山入った、あっさりとした上記鍋に10種類の野菜(写真2)及び茶美豚肩ロース(写真3)を入れた後、上記出汁、特製ぽん酢又は台湾味噌に浸けて美味しくいただきました。価格は、1人前で2980円でした。 美肌、体内の毒素及び老廃物の排出、滋養、新陳代謝の促進等の効果が期待できるとのことです。 #大阪 #ミナミ #やきにくCHAN #厳選 #薬膳鍋 #鍋 #台湾料理 #テレビで紹介 #芸能人御用達 #名店 #女性客多い #満席 #おしゃれ #天井高い #解放感 #半個室 #ロフト席 #百年の鍋 #漢方 #あっさり #10種類 #野菜 #茶美豚 #肩ロース #おいしい #ポン酢 #美肌 #デトックス #滋養 #新陳代謝 
先月に引き続き、今月も行ってきましたー😆🎵🎵 *

塚口の大好きイタリアン、ラヴィゴーリア~💕💕 *

茶美豚と新玉ねぎと甘夏のサラダ、茶美豚めちゃめちゃいい火入れで柔らかく、新玉の甘さと甘夏の酸味が最高でしたー😆⤴⤴
このお店はお野菜がいつもおいしくて、新玉ねぎとトマト最高においしかったですー❤❤ *

あとはいつも一人一個頼んじゃう、魚介のプリン~❗❗
これ本当においしいっっ❗❗
これのお風呂につかりたいぐらいのおいしさなのですー💕💕 *

あとは、しらすとパプリカのフリット、タコとにんにくのオイル焼き、野菜のアンチョビマリネ🎵
どれもおいしかったー✨✨ *

#ラヴィゴーリア#lavigoria 
#塚口#塚口イタリアン
#イタリアン#前菜#茶美豚
#甘夏のサラダ#新玉ねぎ
#魚介のプリン#フリット#アヒージョ
#アンチョビマリネ#サラダ
#nanananohanakoのイタリアン日記
先月に引き続き、今月も行ってきましたー😆🎵🎵 * 塚口の大好きイタリアン、ラヴィゴーリア~💕💕 * 茶美豚と新玉ねぎと甘夏のサラダ、茶美豚めちゃめちゃいい火入れで柔らかく、新玉の甘さと甘夏の酸味が最高でしたー😆⤴⤴ このお店はお野菜がいつもおいしくて、新玉ねぎとトマト最高においしかったですー❤❤ * あとはいつも一人一個頼んじゃう、魚介のプリン~❗❗ これ本当においしいっっ❗❗ これのお風呂につかりたいぐらいのおいしさなのですー💕💕 * あとは、しらすとパプリカのフリット、タコとにんにくのオイル焼き、野菜のアンチョビマリネ🎵 どれもおいしかったー✨✨ * #ラヴィゴーリア #lavigoria  #塚口 #塚口イタリアン  #イタリアン #前菜 #茶美豚  #甘夏のサラダ #新玉ねぎ  #魚介のプリン #フリット #アヒージョ  #アンチョビマリネ #サラダ  #nanananohanakoのイタリアン日記 
最近の至福の時間(笑)

ソファ席🛋で1人マカロンと向き合う( ̄∇ ̄) はい!本日もマカロンばか(笑)

#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚#マカロン#らぶ
今日は「食べたい」のリクエストに乗っかってくれた
おいしかった😌❤
旬もあり。王道もあり。
自然の恵みに感謝。

#地元イタリアン #桜えびペペロンチーノ #茶美豚 #チーズペンネ #貝の白ワイン蒸し #サングリア #感激 #びみょーに先週激務の打ち上げ❗
16年ぶり♪
会いたかったよーーー!!! フランス産の仔羊!今回はアニョードレ(乳のみ仔羊)
やっぱり次元のちがう美味しさです(o^^o)

食べたいひとーーー!!!!!どうぞーー!!
#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚#フランス産仔羊#16年ぶり#会いたかったよー
昨日お昼に、#オフ会 のことを考えていたら、どうしても🍛食べたくなってコチラで #スパイス注入 です🎶
🍛(2017-081食目) #伽喱本舗 さんにて、( #茶美豚 #ポークカツカレー:4辛)です👍🏻✨✨
ポークカツが、たいへん柔らかく美味しゅうございました〜😋🐥🎉 ご馳走様でした🙇🏻 [2017-171号]
昨日お昼に、#オフ会  のことを考えていたら、どうしても🍛食べたくなってコチラで #スパイス注入  です🎶 🍛(2017-081食目) #伽喱本舗  さんにて、( #茶美豚  #ポークカツカレー :4辛)です👍🏻✨✨ ポークカツが、たいへん柔らかく美味しゅうございました〜😋🐥🎉 ご馳走様でした🙇🏻 [2017-171号]
昨日の晩飯は
ニラもやし炒めに茶美豚のキムチマヨソース乗せ

旨く仕上がりました。

#t_aki食堂 #男の料理 #男飯 #男子ごはん #cooking #豚肉#茶美豚#キムチ#マヨネーズ#ニラもやし炒め #肉
本日は11:30~16:30の営業で、
夕方からはアカリノートのライブです🎵
おかげさまでご予約で満席となりました(*^ー^)ノ♪
楽しんで頂ければ幸いです🍀

ライブ中は貸し切りとなりますので、ご注意下さいm(_ _)m

#アカリノート#ライブ#焼きペンネ#鹿児島カフェ#禁煙#カフェ#鹿児島#堀江町#カレー#ランチ#コーヒー#coffee#珈琲#天文館#雑貨#ブックカフェ#デザート#スイーツ#ケーキ#アイスコーヒー#紅茶#焼きカレー#テイクアウトあり#茶美豚#シフォンケーキ #kagoshima#cafe#sweets#curry#tokocafe202
本日は11:30~16:30の営業で、 夕方からはアカリノートのライブです🎵 おかげさまでご予約で満席となりました(*^ー^)ノ♪ 楽しんで頂ければ幸いです🍀 ライブ中は貸し切りとなりますので、ご注意下さいm(_ _)m #アカリノート #ライブ #焼きペンネ #鹿児島カフェ #禁煙 #カフェ #鹿児島 #堀江町 #カレー #ランチ #コーヒー #coffee #珈琲 #天文館 #雑貨 #ブックカフェ #デザート #スイーツ #ケーキ #アイスコーヒー #紅茶 #焼きカレー #テイクアウトあり #茶美豚 #シフォンケーキ  #kagoshima #cafe #sweets #curry #tokocafe202 
#ポテトサラダ#豚肉とネギの炒め物#さんざしコラーゲン#炭酸割り

豚肉は#鹿屋 の伯母から届いた#茶美豚 !茶美豚は#チャーミートン と読みます。#鹿児島 の特産品よ!
La cipollina で友人とランチ
ちょっと贅沢なランチだったけど
たまには良いかな🎵

次回からはメイン無しのコースでも
良いかなぁ~
お腹いっぱいになりすぎた( ´-`)
それにしても、美味しいなぁ~

#チポリーナ
#おいしい 
#イタリアン 
#ランチ 
#リピート
#泉佐野 
#茶美豚
#サワラ
#デザートまで美味しい
#満腹
本日は『キャトルヴァン』…貸切ワイン会🍷のヘルプーーー(o^^o)
ボンヴィラージュオゼは通常営業です♪
#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚#キャトルヴァン #quatrevin
♡♡♡
♡♡♡
今夜はK好きなお姉サマたちとの女子会😋
楽しい時間でした💕
#福岡 #住吉 #バリトン #芭李呑 #韓国料理 #サムギョプサル #六白豚 #茶美豚 #プデチゲ #beer #マッコリ #福岡グルメ #韓国行きたい #🇰🇷
_
こんにちは!
本日は当店イチオシの極太ソーセージについてご紹介します💁🏼
_
極太ソーセージに使用しているのは茶葉を食べて育った茶美豚(チャーミー豚)という種類の鹿児島県産の豚さん🐷 
想像を超えるボリュームで見た目も楽しめます!
そして、なんと!ハンバーグやステーキ、ビフカツ、ローストビーフ丼などの丼ものまでにもトッピングしていただけます! 
_
肉汁溢れる極太ソーセージをぜひ!お召し上がりください!❤︎
_
📍愛知県名古屋市西区牛島町6-24アクロスキューブ名古屋1F
☎︎052-462-1787
_
Morning:7:00-11:00(L.O.10:45)
Lunch:11:00-15:00(L.O.14:45)
Cafe:15:00-17:30(L.O.17:15)
Dinner:17:30-23:00(L.O.22:45)
#nickstocknagoya#nickstock#nagoya#cafe#hamburg#agingbeef#sausage#big#hotdog#instacafe#instafood#instameat#ニックストック#名古屋#カフェ#熟成牛#茶美豚#極太ソーセージ#鹿児島県産茶美豚#ホットドッグ#トッピング#インパクト#モーニング#ランチ#ディナー#名古屋駅#アクロスキューブ#おしゃカフェ#インスタ映え
_ こんにちは! 本日は当店イチオシの極太ソーセージについてご紹介します💁🏼 _ 極太ソーセージに使用しているのは茶葉を食べて育った茶美豚(チャーミー豚)という種類の鹿児島県産の豚さん🐷 想像を超えるボリュームで見た目も楽しめます! そして、なんと!ハンバーグやステーキ、ビフカツ、ローストビーフ丼などの丼ものまでにもトッピングしていただけます! _ 肉汁溢れる極太ソーセージをぜひ!お召し上がりください!❤︎ _ 📍愛知県名古屋市西区牛島町6-24アクロスキューブ名古屋1F ☎︎052-462-1787 _ Morning:7:00-11:00(L.O.10:45) Lunch:11:00-15:00(L.O.14:45) Cafe:15:00-17:30(L.O.17:15) Dinner:17:30-23:00(L.O.22:45) #nickstocknagoya #nickstock #nagoya #cafe #hamburg #agingbeef #sausage #big #hotdog #instacafe #instafood #instameat #ニックストック #名古屋 #カフェ #熟成牛 #茶美豚 #極太ソーセージ #鹿児島県産茶美豚 #ホットドッグ #トッピング #インパクト #モーニング #ランチ #ディナー #名古屋駅 #アクロスキューブ #おしゃカフェ #インスタ映え 
今日のランチは、開店前に集合
カウンター6席の豚カツ専門店一番乗り🙋入れてよかった🎵

#ミシュラン 認定の#北新地#epais 姉妹店
#とんかつ#エペクープ#食べログ#食べログ3.5#三元豚#茶美豚#ヘレカツ#ロースカツ
#吹田駅#吹田商店街
#塩 ソースが豊富
#おいしい#ランチ#大阪ランチ
_
こんにちは!
当店のアカウントをフォローしてくださってる皆様に素敵なお知らせです🍖❤︎
_
ただいまNICK STOCKではモーニングとカフェタイムのお会計時に、ランチタイムのみご利用いただける極太ソーセージコンボ無料券をプレゼントしております!
_
ボリューム満点!見た目もお腹も大満足の極太ソーセージ。
ぜひお召し上がりください🍴🌟
_
📍愛知県名古屋市西区牛島町6-24アクロスキューブ名古屋1F
☎︎052-462-1787
Morning:7:00-11:00(L.O.10:45)
Lunch:11:00-15:00(L.O.14:45)
Cafe:15:00-17:00(L.O.16:45)
Dinner:17:00-23:00(L.O.22:30)
_
#nickstocknagoya#nickstock#nagoya#cafe#agingmeat#steak#photogenic#meat#名古屋#名古屋駅#ニックストック#カフェ#おしゃカフェ#モーニング#ランチ#ディナー#熟成牛#極太ソーセージ#茶美豚#ハンバーグ#コスパ#ニックビレッジ#クーポン#ランチ#モーニング
_ こんにちは! 当店のアカウントをフォローしてくださってる皆様に素敵なお知らせです🍖❤︎ _ ただいまNICK STOCKではモーニングとカフェタイムのお会計時に、ランチタイムのみご利用いただける極太ソーセージコンボ無料券をプレゼントしております! _ ボリューム満点!見た目もお腹も大満足の極太ソーセージ。 ぜひお召し上がりください🍴🌟 _ 📍愛知県名古屋市西区牛島町6-24アクロスキューブ名古屋1F ☎︎052-462-1787 Morning:7:00-11:00(L.O.10:45) Lunch:11:00-15:00(L.O.14:45) Cafe:15:00-17:00(L.O.16:45) Dinner:17:00-23:00(L.O.22:30) _ #nickstocknagoya #nickstock #nagoya #cafe #agingmeat #steak #photogenic #meat #名古屋 #名古屋駅 #ニックストック #カフェ #おしゃカフェ #モーニング #ランチ #ディナー #熟成牛 #極太ソーセージ #茶美豚 #ハンバーグ #コスパ #ニックビレッジ #クーポン #ランチ #モーニング 
ひとりランチ🍴
昼から休みだったのでずっと行きたかったお店へ

全部美味しい〜😊 #ダンルシエル 
#茶美豚
#カボチャのポタージュ 
写真ないけどパンもシャーベットも美味しかったなぁ
・
大阪 北新地『エペ』さん。
・
鹿児島産 茶美豚サーロインロースカツ定食。
・
・
#大阪ランチ #北新地ランチ #エペ #トンカツ #トンカツ定食 #ロースカツ #茶美豚
裏なんばのイタリアンバルで近況報告会。オリーブの旨さに近年気付いたね!裏なんばちょっとずつ攻めていきたいねー。茶美豚はトンペンなら喰いつくやつね(笑)
#裏なんば#イタリアンバル#オリーブ#茶美豚#バル#イタリアン
Come Comeの茶美豚蒸籠蒸し♡チャーミートン❤️名前に反応(笑)ヘルシーで美味しい#カムカム
#comecome #チャーミートン #茶美豚 #蒸籠蒸し
。
#茶美豚 #ポークカツレツ
。
だからあれほど言ったのに
ローストビーフと白ご飯は
合わないって……
。
#ポークカツ #洋食
#豚カツ #トンカツ #とんかつ

#foodie #foodlover #foodpics 
#foodoftheday #foodporn 
#foodpost #instafood 
#먹스타그램  #먹방
_
Hello!
_
本格的に暑くなってきたということで!お肉を食べてエネルギーチャージしませんか?☺️
NICK STOCKの看板メニュー”熟成牛ハンバーグ”と”極太ソーセージ”🍖🌟
肉汁たっぷりのハンバーグと、茶美豚を使用した他では見られないほどのボリューミーな極太ソーセージ!
ぜひお召し上がりください❤︎
_
📍愛知県名古屋市西区6-24アクロスキューブ名古屋1F ☎︎052-462-1787
Morning≫7:00-11:00(L.O.10:50)
Lunch≫11:00-15:00(L.O.14:50)
Cafe≫15:00-17:30(L.O.17:20)
Dinner≫17:30-23:00(L.O.22:30)
#nickstocknagoya#nickstock#dinner#agingbeef#nagoya#cafe#sausage#ニックストック#名古屋#おしゃカフェ#熟成牛#ハンバーグ#極太ソーセージ#茶美豚#ディナー#コスパ#インスタ#女子会#飲み会#パーティー#二次会
_ Hello! _ 本格的に暑くなってきたということで!お肉を食べてエネルギーチャージしませんか?☺️ NICK STOCKの看板メニュー”熟成牛ハンバーグ”と”極太ソーセージ”🍖🌟 肉汁たっぷりのハンバーグと、茶美豚を使用した他では見られないほどのボリューミーな極太ソーセージ! ぜひお召し上がりください❤︎ _ 📍愛知県名古屋市西区6-24アクロスキューブ名古屋1F ☎︎052-462-1787 Morning≫7:00-11:00(L.O.10:50) Lunch≫11:00-15:00(L.O.14:50) Cafe≫15:00-17:30(L.O.17:20) Dinner≫17:30-23:00(L.O.22:30) #nickstocknagoya #nickstock #dinner #agingbeef #nagoya #cafe #sausage #ニックストック #名古屋 #おしゃカフェ #熟成牛 #ハンバーグ #極太ソーセージ #茶美豚 #ディナー #コスパ #インスタ #女子会 #飲み会 #パーティー #二次会 
tokocafe 本日も15:00まで営業中です🍛

先日gaya珈琲さんのブログで、カフェと喫茶店のイメージについて書かれていて、いろいろ共感しながら見てました💻

あくまでも個人的な見解ですが
カフェは禁煙
喫茶店は喫煙可
というイメージが私の中ではあって…
「○○カフェ」というお店に入り、タバコOKだった時のがっかり感は凄まじく😢嫌煙家の私は全くくつろげません(/_;) 当店はもちろん禁煙です🚭❗
空気清浄機も置いてますので、ごゆっくり過ごして頂ければ幸いです🍀

#焼きペンネ#鹿児島カフェ#禁煙#カフェ#鹿児島#堀江町#カレー#ランチ#コーヒー#coffee#珈琲#天文館#雑貨#ブックカフェ#デザート#スイーツ#ケーキ#アイスコーヒー#紅茶#焼きカレー#テイクアウトあり#茶美豚#チーズケーキ#シフォンケーキ #kagoshima#cafe#sweets#curry#tokocafe202
tokocafe 本日も15:00まで営業中です🍛 先日gaya珈琲さんのブログで、カフェと喫茶店のイメージについて書かれていて、いろいろ共感しながら見てました💻 あくまでも個人的な見解ですが カフェは禁煙 喫茶店は喫煙可 というイメージが私の中ではあって… 「○○カフェ」というお店に入り、タバコOKだった時のがっかり感は凄まじく😢嫌煙家の私は全くくつろげません(/_;) 当店はもちろん禁煙です🚭❗ 空気清浄機も置いてますので、ごゆっくり過ごして頂ければ幸いです🍀 #焼きペンネ #鹿児島カフェ #禁煙 #カフェ #鹿児島 #堀江町 #カレー #ランチ #コーヒー #coffee #珈琲 #天文館 #雑貨 #ブックカフェ #デザート #スイーツ #ケーキ #アイスコーヒー #紅茶 #焼きカレー #テイクアウトあり #茶美豚 #チーズケーキ #シフォンケーキ  #kagoshima #cafe #sweets #curry #tokocafe202 
長年の友人が日吉から来てくれて、いろいろとプレゼントを頂きました🎁感謝\(^o^)/ 今日も20:00まで営業中です🍛
皆様のお越しをお待ちしております☕ 「お知らせ」
来週の営業ですが
27日はアカリノートライブのため、16:30に一時閉店
17:00開場
17:30開演
ライブ後はカレーパーティー(笑)
ライブ中は貸し切りになります🎵

翌28日、29日は私用のため臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします🍀

#ペンネ#鹿児島カフェ#カフェ#鹿児島#堀江町#カレー#ランチ#コーヒー#coffee#珈琲#天文館#雑貨#ブックカフェ#デザート#スイーツ#ケーキ#アイスコーヒー#紅茶#焼きカレー#テイクアウトあり#茶美豚#チーズケーキ#シフォンケーキ #kagoshima#cafe#sweets#curry#tokocafe202
長年の友人が日吉から来てくれて、いろいろとプレゼントを頂きました🎁感謝\(^o^)/ 今日も20:00まで営業中です🍛 皆様のお越しをお待ちしております☕ 「お知らせ」 来週の営業ですが 27日はアカリノートライブのため、16:30に一時閉店 17:00開場 17:30開演 ライブ後はカレーパーティー(笑) ライブ中は貸し切りになります🎵 翌28日、29日は私用のため臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします🍀 #ペンネ #鹿児島カフェ #カフェ #鹿児島 #堀江町 #カレー #ランチ #コーヒー #coffee #珈琲 #天文館 #雑貨 #ブックカフェ #デザート #スイーツ #ケーキ #アイスコーヒー #紅茶 #焼きカレー #テイクアウトあり #茶美豚 #チーズケーキ #シフォンケーキ  #kagoshima #cafe #sweets #curry #tokocafe202 
今日も燻す!!そして…私ベーコンに🥓なりました(o^^o) 「西山ベーコン晋🥓」 これで最強のベーコンエッグ🍳が出来そうです♪
メニューにはもちろんございませんので、ヒソヒソとご注文お願いします(笑)
#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚#自家製ベーコン
久しぶりの友人と👭
・
お腹いっぱい~
言いながらの
スイーツいっちゃうんなんで🤔
・
今の時季
やっぱりテラスやよね~♪
て暑いわ💦💦😂☀️
・
・
#お気にのビストロ#メインの#茶美豚#絶妙の火入れ❤️#前菜も#フォカッチャも#ぐー♡
#シフォンケーキ#ペロリ😋
#難波#難波ランチ#難波カフェ
茶美豚のスペアリブ
本日のコースの1品
お店ではスペアリブは提供してないので急遽仕込みました。
醤油ベースの甘辛系です
#肉バル #心斎橋 #なんば #豚肉
#スペアリブ #茶美豚 #醤油 #甘辛
#バジルソース #マスタード #岩塩
#コースメイン #急遽仕込み #リクエスト
#見習いコック
#Repost @harada.sankus (@get_repost)
・・・
鹿児島産 茶美豚 ロース肉 トンテキ用
100g ¥356
分厚~いトンテキが食べたいという方
原田精肉店ではお好みの厚みでのオーダーカットも承っております。また、焼きやすい用にスジ切りも致しますので
どうぞお気軽にお申し付け下さい
( ・(OO)・ )

#原田精肉店#大阪府#大阪#吹田市#吹田#朝日町#吹田さんくす#鹿児島#茶美豚#豚肉#分厚いトンテキ#ロース肉#お肉屋さん#精肉店#トンテキ#豚肉料理
#Repost  @harada.sankus (@get_repost) ・・・ 鹿児島産 茶美豚 ロース肉 トンテキ用 100g ¥356 分厚~いトンテキが食べたいという方 原田精肉店ではお好みの厚みでのオーダーカットも承っております。また、焼きやすい用にスジ切りも致しますので どうぞお気軽にお申し付け下さい ( ・(OO)・ ) #原田精肉店 #大阪府 #大阪 #吹田市 #吹田 #朝日町 #吹田さんくす #鹿児島 #茶美豚 #豚肉 #分厚いトンテキ #ロース肉 #お肉屋さん #精肉店 #トンテキ #豚肉料理 
はじめての焼とんyaたゆたゆ…
特上ガツや上ハラミなどの焼きとん串に、豚つくね、もつ煮込みなど、どれもなかなか美味しかったです(^^) ええもん家と比べちゃう…(笑) 暑くなるとビールが美味しいなぁ。焼きとんにビールもいいね〜。。
#大阪 #なんば #難波 #千日前 #たゆたゆ #居酒屋 #茶美豚 #豚モツ #串焼き #焼とん #豚 #つくね #もつ煮込み #アボカド #野菜焼き #晩ごはん #酒のつまみ #飲み会 #ちょい飲み
はじめての焼とんyaたゆたゆ… 特上ガツや上ハラミなどの焼きとん串に、豚つくね、もつ煮込みなど、どれもなかなか美味しかったです(^^) ええもん家と比べちゃう…(笑) 暑くなるとビールが美味しいなぁ。焼きとんにビールもいいね〜。。 #大阪  #なんば  #難波  #千日前  #たゆたゆ  #居酒屋  #茶美豚  #豚モツ  #串焼き  #焼とん  #豚  #つくね  #もつ煮込み  #アボカド  #野菜焼き  #晩ごはん  #酒のつまみ  #飲み会  #ちょい飲み 
日が長くなってきましたね〜〜
明るい時間からキンキンに冷えた生ビールが待ってます!
#だんだん #松江 #出雲 #ポテサラ #生ビール#しゃぶしゃぶ#豚#しゃぶ#肉#地鶏#馬肉#茶美豚#アイガテ#はかたや #焼肉おかげさん #だんだん、松江店#旅行#ファッション#ショッピング#グルメ#温泉#松江城
鹿児島産 茶美豚 ロース肉 トンテキ用
100g ¥356
分厚~いトンテキが食べたいという方
原田精肉店ではお好みの厚みでのオーダーカットも承っております。また、焼きやすい用にスジ切りも致しますので
どうぞお気軽にお申し付け下さい
( ・(OO)・ )

#原田精肉店#大阪府#大阪#吹田市#吹田#朝日町#吹田さんくす#鹿児島#茶美豚#豚肉#分厚いトンテキ#ロース肉#お肉屋さん#精肉店#トンテキ#豚肉料理
鹿児島産 茶美豚 ロース肉 トンテキ用 100g ¥356 分厚~いトンテキが食べたいという方 原田精肉店ではお好みの厚みでのオーダーカットも承っております。また、焼きやすい用にスジ切りも致しますので どうぞお気軽にお申し付け下さい ( ・(OO)・ ) #原田精肉店 #大阪府 #大阪 #吹田市 #吹田 #朝日町 #吹田さんくす #鹿児島 #茶美豚 #豚肉 #分厚いトンテキ #ロース肉 #お肉屋さん #精肉店 #トンテキ #豚肉料理 
昨日の歓迎会🍺
【豚のまんま】
・豚アワビ刺し
・茶美豚の骨付きカルビ
・豚ロースの天ぷら
・茶美豚のネギしゃぶ

ここの豚肉美味しいんだよなぁ~😁
とんこつスープはあっさりしてて、しゃぶ肉食べ過ぎたぁ~😵💦
今回の〆はおじやにしたよ❗
麺でもご飯でも美味しいの😆⤴ お腹いーっぱいで満足な飲み会でしたぁ🍺

#豚のまんま #豚肉専門店 #豚肉 #豚アワビ刺し #茶美豚 #骨付きカルビ #豚ロースの天ぷら #豚ロース #ネギしゃぶ #しゃぶしゃぶ #〆はおじや #歓迎会 #飲み会 #グルメ #福岡グルメ #福岡 #祇園 #instafood #gourmet #yummy #fukuoka
昨日の歓迎会🍺 【豚のまんま】 ・豚アワビ刺し ・茶美豚の骨付きカルビ ・豚ロースの天ぷら ・茶美豚のネギしゃぶ ここの豚肉美味しいんだよなぁ~😁 とんこつスープはあっさりしてて、しゃぶ肉食べ過ぎたぁ~😵💦 今回の〆はおじやにしたよ❗ 麺でもご飯でも美味しいの😆⤴ お腹いーっぱいで満足な飲み会でしたぁ🍺 #豚のまんま  #豚肉専門店  #豚肉  #豚アワビ刺し  #茶美豚  #骨付きカルビ  #豚ロースの天ぷら  #豚ロース  #ネギしゃぶ  #しゃぶしゃぶ  #〆はおじや  #歓迎会  #飲み会  #グルメ  #福岡グルメ  #福岡  #祇園  #instafood  #gourmet  #yummy  #fukuoka 
今日は南大阪料理人の会…「若手料理人の会による1日レストラン」!! 若手のみなさまによる、約20人のお客様にもてなす、料理とワインのマリアージュも含めた素晴らしいイベントでした^ ^

僕自身、自分のお店にお客様として行く、新鮮さ。また若手のみなさまの力のこもった料理や合わせたワインのマリアージュ🍷

すごく勉強になり感動しました!! お疲れの中、仕事終わりでたくさんのミーティングを何度も重ねて完成したイベント!!本当にみなさまお疲れさまでした。

心からありがとうございました😊
#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚#南大阪料理人の会
今日は南大阪料理人の会…「若手料理人の会による1日レストラン」!! 若手のみなさまによる、約20人のお客様にもてなす、料理とワインのマリアージュも含めた素晴らしいイベントでした^ ^ 僕自身、自分のお店にお客様として行く、新鮮さ。また若手のみなさまの力のこもった料理や合わせたワインのマリアージュ🍷 すごく勉強になり感動しました!! お疲れの中、仕事終わりでたくさんのミーティングを何度も重ねて完成したイベント!!本当にみなさまお疲れさまでした。 心からありがとうございました😊 #ボンヴィラージュオゼ #bonvillageoser #大阪フレンチ #南大阪フレンチ #岸和田フレンチ #茶美豚 #南大阪料理人の会 
茶美豚のグリエゆず風味🎵
豚がプリっとしてて香ばしくてゆずが効いててメチャうま!
#茶美豚  #チャーミートン 
#ランチ
母の日のひとりランチ(笑)
.
フォロワーさん(お名前出して良いかわからないので伏せておきます💦)オススメの #ラ王つけ麺 😊
.
#つけ麺 初めて買ってみた~😉
ん?つけ麺食べるの初めてかも🌀
はてさて❔つけ麺の具は何にするんだ❔
.
とりあえず #ネギ 切って
#おうちコープ  の #茶美豚 の#焼豚  切って
冷蔵庫でお休み中の #味付け卵 切ったら #半熟卵  じゃなかった😂 
ちょっと 茹ですぎね😅
.
と、ラーメンの具のような #トッピング にしたけれど…
つけ麺ってどんなもんなの❔
.
初めてのつけ麺 美味しかったです❣️
.
🍺飲みたくなってきたから、サッサと買い物へ行ってきまーす💨
母の日のひとりランチ(笑) . フォロワーさん(お名前出して良いかわからないので伏せておきます💦)オススメの #ラ王つけ麺  😊 . #つけ麺  初めて買ってみた~😉 ん?つけ麺食べるの初めてかも🌀 はてさて❔つけ麺の具は何にするんだ❔ . とりあえず #ネギ  切って #おうちコープ  の #茶美豚  の#焼豚  切って 冷蔵庫でお休み中の #味付け卵  切ったら #半熟卵  じゃなかった😂 ちょっと 茹ですぎね😅 . と、ラーメンの具のような #トッピング  にしたけれど… つけ麺ってどんなもんなの❔ . 初めてのつけ麺 美味しかったです❣️ . 🍺飲みたくなってきたから、サッサと買い物へ行ってきまーす💨
久しぶりに肉巻きを!( ̄- ̄)ゞ

#肉巻き #茶美豚
tokocafe クイズ \(^o^)/ さて、ここはどこでしょう?
当店でも特にかわいいと評判の場所です(*´艸`)
ご来店後に正解をおっしゃって頂ければ、ドリンクチケットをプレゼント❗

今日は20:00まで営業中です🍛
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

#ペンネ#鹿児島カフェ#カフェ#鹿児島#堀江町#カレー#ランチ#コーヒー#coffee#珈琲#天文館#雑貨#ブックカフェ#デザート#スイーツ#ケーキ#アイスコーヒー#紅茶#焼きカレー#テイクアウトあり#茶美豚#ガトーショコラ#シフォンケーキ #kagoshima#cafe#sweets#curry#tokocafe202
tokocafe クイズ \(^o^)/ さて、ここはどこでしょう? 当店でも特にかわいいと評判の場所です(*´艸`) ご来店後に正解をおっしゃって頂ければ、ドリンクチケットをプレゼント❗ 今日は20:00まで営業中です🍛 よろしくお願いいたしますm(_ _)m #ペンネ #鹿児島カフェ #カフェ #鹿児島 #堀江町 #カレー #ランチ #コーヒー #coffee #珈琲 #天文館 #雑貨 #ブックカフェ #デザート #スイーツ #ケーキ #アイスコーヒー #紅茶 #焼きカレー #テイクアウトあり #茶美豚 #ガトーショコラ #シフォンケーキ  #kagoshima #cafe #sweets #curry #tokocafe202 
北海道より…きたきた!!
「行者ニンニク!!」…大好きすぎる食材♪
#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚#行者ニンニク
.
今日の夜ごはん*
#todaysdinner .
.
トマトスライス、オリーブオイルがけ
ツナ/きゅうり/セロリ/ごまのマカロニサラダ
野菜たっぷり茶美豚チャンプルー
たけのこご飯
生わかめ/新玉ねぎ/煮干し丸ごと減塩お味噌汁
.
結局今日も朝昼兼用になってた😳
夜ごはんは妹が作ってくれました〜🍴🙏✨
.
実はPCがおかしくなって色々やってみてたんやけど直らず…ノートPCでキーボード無反応て致命的❌
もう古いし買い替えほんまにせなアカンなぁ⤵︎⤵︎
パソコン買うの苦手やぁ、最近のよくわからぬ➰😭
.
#dinner #夜ご飯 #夜ごはん #晩御飯 #晩飯 #妊婦飯 #妊婦ごはん #体重管理 #和食 #和定食 #たけのこご飯 #炊き込みご飯 #茶美豚 #チャンプルー #トマトスライス #マカロニサラダ #メニュー #おうちごはん #一汁三菜 #japanesedinner #japanesefood
. 今日の夜ごはん* #todaysdinner  . . トマトスライス、オリーブオイルがけ ツナ/きゅうり/セロリ/ごまのマカロニサラダ 野菜たっぷり茶美豚チャンプルー たけのこご飯 生わかめ/新玉ねぎ/煮干し丸ごと減塩お味噌汁 . 結局今日も朝昼兼用になってた😳 夜ごはんは妹が作ってくれました〜🍴🙏✨ . 実はPCがおかしくなって色々やってみてたんやけど直らず…ノートPCでキーボード無反応て致命的❌ もう古いし買い替えほんまにせなアカンなぁ⤵︎⤵︎ パソコン買うの苦手やぁ、最近のよくわからぬ➰😭 . #dinner  #夜ご飯  #夜ごはん  #晩御飯  #晩飯  #妊婦飯  #妊婦ごはん  #体重管理  #和食  #和定食  #たけのこご飯  #炊き込みご飯  #茶美豚  #チャンプルー  #トマトスライス  #マカロニサラダ  #メニュー  #おうちごはん  #一汁三菜  #japanesedinner  #japanesefood 
豚耳焼いてます💕
.
韓国ドラマに出て来る豚の皮の焼肉食べたいけど、日本には皮だけって売ってないし、豚耳でガマン!
.
A-COOPで茶美豚の耳売ってたので即買い🎵
.
.
#晩御飯 #豚耳 #茶美豚 #ピグモン
豚耳焼いてます💕 . 韓国ドラマに出て来る豚の皮の焼肉食べたいけど、日本には皮だけって売ってないし、豚耳でガマン! . A-COOPで茶美豚の耳売ってたので即買い🎵 . . #晩御飯  #豚耳  #茶美豚  #ピグモン 
アスパラ・穴子・フォアグラ・16穀米!!! …初夏のスペシャリテ(o^^o) …もはや鉄板!!
#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚#穴子
本日より「新緑のコース♪」@6300円…グリーンアスパラ・穴子・豆類・初ガツオ・アワビなどなど。

旬の食材をたっぷりとご用意してます!ご予約お待ちしております(o^^o)
#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚#新緑のコース
今日はどうしてもカツカレーが食べたかった❗で、午後の遅い時間でも食べられるこちらへ🎵ドロッとしたカレーは好み。ヒレカツも美味しいんだけど、ちょっとこの肉、柔らか過ぎない?柔らかければいいってもんでもないと思うんだけどなぁ、肉は😭

#カツカレー #茶美豚 #ヒレカツ #柔らかすぎるお肉 #カレー好き #curry #tonkatsu #katsucurry #shibuya #aoyama #japanesefood #まい泉 #jpfood #tokyo
今日はどうしてもカツカレーが食べたかった❗で、午後の遅い時間でも食べられるこちらへ🎵ドロッとしたカレーは好み。ヒレカツも美味しいんだけど、ちょっとこの肉、柔らか過ぎない?柔らかければいいってもんでもないと思うんだけどなぁ、肉は😭 #カツカレー  #茶美豚  #ヒレカツ  #柔らかすぎるお肉  #カレー好き  #curry  #tonkatsu  #katsucurry  #shibuya  #aoyama  #japanesefood  #まい泉  #jpfood  #tokyo 
久々の休日…梅田の百貨店をハシゴ。大丸→阪急→阪神。試飲でほろ酔い。。。#epais #sparkling wine#羽海野チカの世界展 #阪急パンフェア #阪神ワイン祭 #梅田 #茶美豚
5/7(日)甲子園前に食べた
一汁三菜プレートセット
Meat
茶美豚のミラノ風カツレツ ヤンマー畑のトマトでソース
(ヤンマー畑のトマト:岡山県産)
#昼食 #ランチ #meat #肉 #茶美豚 #カツレツ #ミラノ 
#プレート #一汁三菜 #ソース #トマトソース #トマト
#ヤンマー #yanmar #社員食堂 #食堂 #一般開放
5種食べ比べ🐖焼きしゃぶ🐖
#和豚 #弓豚 #茶美豚 #南の島豚 #雪姫ポーク
アイシャドウなんて30個以上持ってるのにまた買ってしまった。。超きゃわゆい。。あと焼きそばちゃうでこれ焼きそばパンやねんで。。
#クレドポーボーテ#CPB#オンブルクルールデュオ#101#オンブルプードルソロ#204#阪急#パンフェア#RICHGARDEN#麦わらぼうし#ピエ#ミシュラン#カツサンド#茶美豚#まじうま#サンキュー#っす🤘
子ども達と3人で阪急パンフェアへ
長男は、まずRICH GARDENの
チーズハンバーガー
次男は、ミニ跳び箱パンチョコを
イートインで食べて…
ブーランジェリービアンヴニュの
パテドカンパーニュドックと
epaisの茶美豚の厚切りロースカツサンド
を持ってグランフロント奥でピクニック♩
いい天気で気持ちいい日曜日。
明日からやっと学校始まりますっ‼︎
ちなみに、持ち帰り食パンは…
パンドサンジュの跳び箱パンと
泉北堂の極食パン
#阪急パンフェア#パンフェア#パン#パテドカンパーニュドック#茶美豚#茶美豚厚切りロースカツサンド#ロースカツサンド
子ども達と3人で阪急パンフェアへ 長男は、まずRICH GARDENの チーズハンバーガー 次男は、ミニ跳び箱パンチョコを イートインで食べて… ブーランジェリービアンヴニュの パテドカンパーニュドックと epaisの茶美豚の厚切りロースカツサンド を持ってグランフロント奥でピクニック♩ いい天気で気持ちいい日曜日。 明日からやっと学校始まりますっ‼︎ ちなみに、持ち帰り食パンは… パンドサンジュの跳び箱パンと 泉北堂の極食パン #阪急パンフェア #パンフェア #パン #パテドカンパーニュドック #茶美豚 #茶美豚厚切りロースカツサンド #ロースカツサンド 
#お好み焼き
豚玉🐽
ちゃーみんとんっ💓
毎回恒例のお持ち帰りお好み😂💦
ちゃ〜〜っ💓😂
はぁ…😰
歯痛い😭💦
#お好み焼き#豚玉#茶美豚#ちゃー#お持ち帰り#ネギ#入れ#忘れた#おーまいが#歯痛い😭💦💦
今日の「過日の・・・」シリーズ

その②

茶美豚のグリル😋

#イカリヤ食堂 
#ネオビストロ 
#京都美食

#木屋町

#茶美豚

#炭火焼

#fujifilmxt2 
#fujinon1855
🍞うめだ阪急パンフェア🍞

このカツサンドの豚カツのぶ厚いこと!

茶美豚🐷だから甘めでがっつり食べた感アリ👊

#パンフェア #梅田阪急パンフェア #うめだ阪急 #阪急百貨店 #カツサンド #茶美豚 #茶美豚カツサンド #epais
今のところ毎日通ってる、阪急パンフェア4日目🥖
.
今日はepaisのカツサンド🍞🐷🍞
.
そのカツの存在感に前から気になっててのをついに購入✨
.
これめっちゃ旨い😋
カツが主役で噛んだときの肉感がたまらない😆
できたてで衣もサクサク感が残っててなお良い❤️
.
これはお店にも行ってみたいしまた食べたい🍀
.
#epais #エペ #かつサンド #カツサンド #茶美豚 #厚切り茶美豚かつサンド #茶美豚カツサンド #北新地 #阪急パンフェア #第4回阪急パンフェア #阪急百貨店 #阪急うめだ本店 #パン #サンドイッチ #sandwich #sandwiches #とんかつ #トンカツ #晩ごはん
今のところ毎日通ってる、阪急パンフェア4日目🥖 . 今日はepaisのカツサンド🍞🐷🍞 . そのカツの存在感に前から気になっててのをついに購入✨ . これめっちゃ旨い😋 カツが主役で噛んだときの肉感がたまらない😆 できたてで衣もサクサク感が残っててなお良い❤️ . これはお店にも行ってみたいしまた食べたい🍀 . #epais  #エペ  #かつサンド  #カツサンド  #茶美豚  #厚切り茶美豚かつサンド  #茶美豚カツサンド  #北新地  #阪急パンフェア  #第4回阪急パンフェア  #阪急百貨店  #阪急うめだ本店  #パン  #サンドイッチ  #sandwich  #sandwiches  #とんかつ  #トンカツ  #晩ごはん 
鶏肉もさることながら、
第二の黒豚と言われている
茶美豚(ちゃーみーとん)
も人気です!
肉質もよく、脂も甘い美味しい豚です🐖
ぜひ(*´∀`)
本日もお待ちしております!

#肉
#豚
#ぶた
#豚肉
#JA
#JA鹿児島
#鹿児島経団連
#鹿児島
#美味しい
#うまい
#おいしい
#うまか
#あまい
#茶美豚
#ちゃーみーとん
#京都
#kyoto
#鉄板居酒屋だい 
#三条
#ウリは鹿児島
鶏肉もさることながら、 第二の黒豚と言われている 茶美豚(ちゃーみーとん) も人気です! 肉質もよく、脂も甘い美味しい豚です🐖 ぜひ(*´∀`) 本日もお待ちしております! #肉  #豚  #ぶた  #豚肉  #JA  #JA鹿児島  #鹿児島経団連  #鹿児島  #美味しい  #うまい  #おいしい  #うまか  #あまい  #茶美豚  #ちゃーみーとん  #京都  #kyoto  #鉄板居酒屋だい  #三条  #ウリは鹿児島 
GW谷間の出勤日…
のんびりお昼ごはん♪
さぁ戻って溜まってる内勤処理しよー!

#京田辺 #松井山手 #藤村商店 #鉄板バル #お好み焼き定食 #茶美豚 #ランチ #世間はまだまだGW
金目鯛の前菜♪

ハラリとこぼれるマイクロリーフに風情を感じる(←落ちただけ)笑

そんなGW(o^^o)

#ボンヴィラージュオゼ#bonvillageoser#大阪フレンチ#南大阪フレンチ#岸和田フレンチ#茶美豚
#epais #エペ #茶美豚 #サンドイッチ #カツサンド #うめはん #梅田阪急 #パンフェア #これは間違いない #美味しい

ということで←
エペの茶美豚のカツサンド✨
小ぶりで分厚い✨柔らかいし美味しい✨
3種類ありまして、真ん中の値段のものを(笑)
厚めのカツサンド✨
食べる前から、これは美味しいに決まってる❣️←
っていうか、美味しかった❣️
次のパンフェアにも来てよね(笑)
#epais  #エペ  #茶美豚  #サンドイッチ  #カツサンド  #うめはん  #梅田阪急  #パンフェア  #これは間違いない  #美味しい  ということで← エペの茶美豚のカツサンド✨ 小ぶりで分厚い✨柔らかいし美味しい✨ 3種類ありまして、真ん中の値段のものを(笑) 厚めのカツサンド✨ 食べる前から、これは美味しいに決まってる❣️← っていうか、美味しかった❣️ 次のパンフェアにも来てよね(笑)
最近夜は家族で集まり夜の宴へ♪
ちょこっとさんの茶美豚の鍋も
美味しかった〜✨✨私は飲めないので
キリンの零ICHIで乾杯😆💕
写真はここまで撮ったけど、
あとは忘れてしまった〜😅
#家族で宴
#ちょこっと
#六甲道
#茶美豚
最近夜は家族で集まり夜の宴へ♪ ちょこっとさんの茶美豚の鍋も 美味しかった〜✨✨私は飲めないので キリンの零ICHIで乾杯😆💕 写真はここまで撮ったけど、 あとは忘れてしまった〜😅 #家族で宴  #ちょこっと  #六甲道  #茶美豚 
ダンナくんと二人の晩ごはん
#手抜き#簡単#楽々飯 😆

焼き茄子の三杯酢漬け
塩揉み茄子のささめ和え
筍と豚肉と小松菜としめじの甘辛醤油炒め(つくおき)
#茶茶ぎょうざ
#水焼きウインナー

ウインナーはフライパンに50mlの水を入れて
水がなくなるまで一気に炒めると美味しくなるって聞いたんで
早速試してみた←#やっすいやつ で😆

結果…それなりの美味さだった😋ww

#晩ごはん#晩酌#おつまみ#家飲み#お酒大好き#ビール#リカマンおつまみ#茶美豚#茄子#ささめ
ダンナくんと二人の晩ごはん #手抜き #簡単 #楽々飯  😆 焼き茄子の三杯酢漬け 塩揉み茄子のささめ和え 筍と豚肉と小松菜としめじの甘辛醤油炒め(つくおき) #茶茶ぎょうざ  #水焼きウインナー  ウインナーはフライパンに50mlの水を入れて 水がなくなるまで一気に炒めると美味しくなるって聞いたんで 早速試してみた←#やっすいやつ  で😆 結果…それなりの美味さだった😋ww #晩ごはん #晩酌 #おつまみ #家飲み #お酒大好き #ビール #リカマンおつまみ #茶美豚 #茄子 #ささめ