an online Instagram web viewer

#茶髪 medias

Photos

.
.
もっとロケ撮影したいなあ。
.
自然光いっぱいのとことか
逆に繁華街の夜撮影とか
色んなパターンしたい😶😶
.
.
#関西サロモ #サロモ #モデル
#大阪 #梅田 #兵庫 #姫路 #関西 
#撮影依頼 #ヘアカタ #ヘアスタイル 
#ショート #ボブ #茶髪 #美容院
#followme #ootd #make #diet #fashion
【行動にやる気は必要ない。

やる気がなくても、行動できる。】 .
.
「行動するにはやる気が必要」
.

そう思っていないでしょうか。
.

もちろんやる気が不要というわけでは
ありません。
.

やる気は、ないよりあったほうがいいのはたしかです。
.

やる気があったほうが、積極的な気持ちになり、根気も集中力も出やすくなるでしょう。
.

身も心も軽くなり、スピードも出やすくなります。
.

明るい気持ちになり、疲れも感じにくくなります。
.
気力が高まることで、いつもより質の高い結果を残せるでしょう。 .

しかし「行動にはやる気が必要」というのは思い込みです。
.
実は、行動にやる気は必要ありません。
.

やる気がなくても行動できます。
.

やる気がなくてだるくても、体が動かないわけではありません。
.
けがや病気で体を動かせないなら別ですが、きちんと体を動かせる状態にいるなら、やる気がゼロでも行動できます。
.
やる気が出なくて体がだるいとします。
.
体がだるくても大丈夫です。
.
やる気が出なくて体がだるくても、だるいまま動かせばいいのです。
.
熱意と意欲がないと、行動できないわけではありません。
.
熱意と意欲がなくても、事務的な気持ちになれば、行動できます。
.
淡々と行動しましょう。
.
元気はないかもしれませんが、
元気がなくても行動できます。
.
落ち込んでいるかもしれませんが、
落ち込んだままでも行動できます。
.
やる気が出ないとスピードも出にくいですが、そもそも無理にスピードを出す必要もないのではないでしょうか。
.
スピードはなくても、のんびり進めていけばいいことです。
.
あらためて考えると、意外と行動にやる気は必要ないと気づくはずです。
.
熱意や意欲がなくても、行動できる。
消極的で体がだるくても、行動できる。
.
元気がなくてテンションが低くても、行動できる。
.
「行動するにはやる気が必要」というのは完全な誤解です。
.
やる気がなくても、行動できる事実に気づいてください。
.
やる気が出るまで待つなんて、気の遠い話です。
.
やる気が出るまで待っていると、どんどん時間が過ぎ、日が暮れてしまいます。
.
「やる気が出ればラッキー」と思うくらいでちょうどいい。
.
やる気がなくても行動できる事実に気づけば、やる気が出るまで待つ時間を省けます。
.
やる気は、行動していくうちに出てきます。
.
筋肉は、やる気を生み出す発電機です。
.
体を動かしていると、だんだん気分が高まってきます。
.
やることが決まっていないなら、ひとまず部屋の掃除から始めるといいでしょう。
.

体を動かしているうちに、だんだん気持ちに変化が現れます。
.
気づけば、やる気が出ているのです。 .
. ✈️ᴜʀᴀᴏᴋᴀ ᴍᴏᴍᴏᴋᴀ🌺30🄼🄰🄼🄰💕🇯🇵サ͎ロ͎ン͎経営&広告業🏝旦那さんに内緒でスマホだけで好きな物を買いながら毎月20万貯金⛱恩師は月収700万✨🅻🅸🅽🅴▶︎【@lsa8518b】@マークも入力✨検索出来ない人はDMへ💌あなたも桃華ғᴀᴍɪʟʏ🙌💕
.
.
#親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #子育て #娘 #女の子 #育児 #モグモグ期 #子ども #茶髪 #節分 #成長記録 #ひな祭り #雑貨 #育児記録 #七五三⠀ #ママ #豆 #753 #ママコーデ #冬休み #コーディネート #ママモデル #海外旅行 #無料 #シンプル #今日の服 #ポッキーの日 #買い物 #メリークリスマス
【行動にやる気は必要ない。 やる気がなくても、行動できる。】 . . 「行動するにはやる気が必要」 . そう思っていないでしょうか。 . もちろんやる気が不要というわけでは ありません。 . やる気は、ないよりあったほうがいいのはたしかです。 . やる気があったほうが、積極的な気持ちになり、根気も集中力も出やすくなるでしょう。 . 身も心も軽くなり、スピードも出やすくなります。 . 明るい気持ちになり、疲れも感じにくくなります。 . 気力が高まることで、いつもより質の高い結果を残せるでしょう。 . しかし「行動にはやる気が必要」というのは思い込みです。 . 実は、行動にやる気は必要ありません。 . やる気がなくても行動できます。 . やる気がなくてだるくても、体が動かないわけではありません。 . けがや病気で体を動かせないなら別ですが、きちんと体を動かせる状態にいるなら、やる気がゼロでも行動できます。 . やる気が出なくて体がだるいとします。 . 体がだるくても大丈夫です。 . やる気が出なくて体がだるくても、だるいまま動かせばいいのです。 . 熱意と意欲がないと、行動できないわけではありません。 . 熱意と意欲がなくても、事務的な気持ちになれば、行動できます。 . 淡々と行動しましょう。 . 元気はないかもしれませんが、 元気がなくても行動できます。 . 落ち込んでいるかもしれませんが、 落ち込んだままでも行動できます。 . やる気が出ないとスピードも出にくいですが、そもそも無理にスピードを出す必要もないのではないでしょうか。 . スピードはなくても、のんびり進めていけばいいことです。 . あらためて考えると、意外と行動にやる気は必要ないと気づくはずです。 . 熱意や意欲がなくても、行動できる。 消極的で体がだるくても、行動できる。 . 元気がなくてテンションが低くても、行動できる。 . 「行動するにはやる気が必要」というのは完全な誤解です。 . やる気がなくても、行動できる事実に気づいてください。 . やる気が出るまで待つなんて、気の遠い話です。 . やる気が出るまで待っていると、どんどん時間が過ぎ、日が暮れてしまいます。 . 「やる気が出ればラッキー」と思うくらいでちょうどいい。 . やる気がなくても行動できる事実に気づけば、やる気が出るまで待つ時間を省けます。 . やる気は、行動していくうちに出てきます。 . 筋肉は、やる気を生み出す発電機です。 . 体を動かしていると、だんだん気分が高まってきます。 . やることが決まっていないなら、ひとまず部屋の掃除から始めるといいでしょう。 . 体を動かしているうちに、だんだん気持ちに変化が現れます。 . 気づけば、やる気が出ているのです。 . . ✈️ᴜʀᴀᴏᴋᴀ ᴍᴏᴍᴏᴋᴀ🌺30🄼🄰🄼🄰💕🇯🇵サ͎ロ͎ン͎経営&広告業🏝旦那さんに内緒でスマホだけで好きな物を買いながら毎月20万貯金⛱恩師は月収700万✨🅻🅸🅽🅴▶︎【@lsa8518b】@マークも入力✨検索出来ない人はDMへ💌あなたも桃華ғᴀᴍɪʟʏ🙌💕 . . #親バカ  #親バカ部  #赤ちゃん  #子育て  #娘  #女の子  #育児  #モグモグ期  #子ども  #茶髪  #節分  #成長記録  #ひな祭り  #雑貨  #育児記録  #七五三 ⠀ #ママ  #豆  #753  #ママコーデ  #冬休み  #コーディネート  #ママモデル  #海外旅行  #無料  #シンプル  #今日の服  #ポッキーの日  #買い物  #メリークリスマス 
とりあえず今日は少し髪型かえてみた
寒いけどジャケット着た
#f4f #lol#おしゃれさんと繋がりたい 
#code #fashion #ショート#ショートヘア 
#murua #murua2017aw #jaket 
#love
#サロン#美容室#茶髪#黒髪
#名古屋#栄
#
伸ばしていた髪の毛をカットしに原宿へ行ってきました。
これから流行る髪型だそうです。まだパーマ残ってます。
カラーはアッシュ入れて頂きました。

#せるふぃー #セルフィー#ファッション #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #コーデ #今日のコーデ #コーディネート #ドクターマーチン #メンズファッション #自撮り #セルカ #セルフィー #雰囲気 #個性 #マッシュ #茶髪 #黒髪 #古着 #古着男子 #ヘアスタイル #マッシュヘア #いいね #ladmusician #mn_snap #korea
伸ばしていた髪の毛をカットしに原宿へ行ってきました。 これから流行る髪型だそうです。まだパーマ残ってます。 カラーはアッシュ入れて頂きました。 #せるふぃー  #セルフィー #ファッション  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #コーデ  #今日のコーデ  #コーディネート  #ドクターマーチン  #メンズファッション  #自撮り  #セルカ  #セルフィー  #雰囲気  #個性  #マッシュ  #茶髪  #黒髪  #古着  #古着男子  #ヘアスタイル  #マッシュヘア  #いいね  #ladmusician  #mn_snap  #korea 
伸ばしていた髪の毛をカットしに原宿へ行ってきました。
これから流行る髪型だそうです。まだパーマ残ってます。
カラーはアッシュ入れて頂きました。

#せるふぃー #セルフィー#ファッション #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #コーデ #今日のコーデ #コーディネート #ドクターマーチン #メンズファッション #自撮り #セルカ #セルフィー #雰囲気 #個性 #マッシュ #茶髪 #黒髪 #古着 #古着男子 #ヘアスタイル #マッシュヘア #いいね #ladmusician #mn_snap #korea
伸ばしていた髪の毛をカットしに原宿へ行ってきました。 これから流行る髪型だそうです。まだパーマ残ってます。 カラーはアッシュ入れて頂きました。 #せるふぃー  #セルフィー #ファッション  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #コーデ  #今日のコーデ  #コーディネート  #ドクターマーチン  #メンズファッション  #自撮り  #セルカ  #セルフィー  #雰囲気  #個性  #マッシュ  #茶髪  #黒髪  #古着  #古着男子  #ヘアスタイル  #マッシュヘア  #いいね  #ladmusician  #mn_snap  #korea 
【バブリーな生活をしている人々の秘密🍀】 .
※常識を吹き飛ばした人が得をします※ 
バブリー生活をされている人達✨ 
有名人をご紹介させて頂きます .
🌹叶姉妹さん
🌹所ジョージさん 
実はau(旧名モノトーラ・セルラー)の代理店の権利を急上昇期に購入し
その権利収入で毎月数億~数十億円が永久的に入って来ます

要するに
不労所得です 
ただ一般的な生活をしていても
得られる訳が無い
だから皆さん当たり前のように
企業に勤めたり
雇われてお金を得ようとする
そして時間を奪われていく 「時間」は「お金」で買えません 「死」があなたを迎えない限り
どなたにも時間は平等に与えられます
平等なのに生活に差があるのはそれぞれの選択や時間の活用の仕方です🍀
.
.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ .

事実は1つ。
ただ見る角度で捉え方が変わる。
.
心の持ち方、あり方で
全てが変わる👍🏻✨
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗
.
収入、考え方、全てをあなたも
変化させてみませんか?
.
そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓
📩LINE@▶@jiw9029r
📩またはプロフィールからワンクリック(^^)
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝.
.
#新宿区 #新宿三丁目 #歌舞伎町 #パーマ #カット #美容院 #新宿 #西新宿 #新宿駅 #新宿二丁目 #新宿御苑 #モデル募集 #hairsalonlupie #カットモデル #ヘッドスパ #ヘアケア #人気店 #スタッフ募集 #眉カット #ブリーチ #ヘアーアレンジ #hairset #ヘアーセット #黒髪アレンジ #ヘアーメイク #髪型 #トリートメント #茶髪 #男性 #メイク
【バブリーな生活をしている人々の秘密🍀】 . ※常識を吹き飛ばした人が得をします※ バブリー生活をされている人達✨  有名人をご紹介させて頂きます . 🌹叶姉妹さん 🌹所ジョージさん 実はau(旧名モノトーラ・セルラー)の代理店の権利を急上昇期に購入し その権利収入で毎月数億~数十億円が永久的に入って来ます 要するに 不労所得です ただ一般的な生活をしていても 得られる訳が無い だから皆さん当たり前のように 企業に勤めたり 雇われてお金を得ようとする そして時間を奪われていく 「時間」は「お金」で買えません 「死」があなたを迎えない限り どなたにも時間は平等に与えられます 平等なのに生活に差があるのはそれぞれの選択や時間の活用の仕方です🍀 . . . ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ . 事実は1つ。 ただ見る角度で捉え方が変わる。 . 心の持ち方、あり方で 全てが変わる👍🏻✨ . 👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗 . 収入、考え方、全てをあなたも 変化させてみませんか? . そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓ 📩LINE@▶@jiw9029r 📩またはプロフィールからワンクリック(^^) . 👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗. . ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝. . #新宿区  #新宿三丁目  #歌舞伎町  #パーマ  #カット  #美容院  #新宿  #西新宿  #新宿駅  #新宿二丁目  #新宿御苑  #モデル募集  #hairsalonlupie  #カットモデル  #ヘッドスパ  #ヘアケア  #人気店  #スタッフ募集  #眉カット  #ブリーチ  #ヘアーアレンジ  #hairset  #ヘアーセット  #黒髪アレンジ  #ヘアーメイク  #髪型  #トリートメント  #茶髪  #男性  #メイク 
.
.
毎晩寒いなあ(´._.`)
.
冬苦手やから夏早く来て欲しい😓
.
.
#関西サロモ #サロモ #モデル
#大阪 #梅田 #兵庫 #姫路 #関西 
#撮影依頼 #ヘアカタ #ヘアスタイル 
#ショート #ボブ #茶髪 #美容院
#followme #ootd #make #diet #fashion
11月23日
P3とご飯とお買い物してきたよ💕
久しぶりに遊ぶから、みんなちょっとだけテンション高め(*´꒳`*)
今日のプリは全部事故でした笑  #P3 #お買い物 #久しぶり #ご飯 #ファンキー #あいり #旅行 行きたいね#実習 頑張るね #茶髪 は今日で終わり。
みさ先輩ブログ更新ありがとう😃
可愛すぎるお写真💕色気も🙆
軽めのウェーブに、ニット萌え袖とか最高かよ💕
緑色という大人っぽい色なのにこんなに可愛く見えるのはなぜ!? #みさ先輩軍団 #みさみさ #みさ先輩 #衛藤美彩 #美人 #セクシー #色気 #beauty #ニット #可愛い #ファッション #モデル #萌え袖 #茶髪 #美容院 #乃木坂好きな人と繋がりたい #乃木坂46 #この写真 #投稿#増加傾向 #like4like #まいやん #美人百花
みさ先輩ブログ更新ありがとう😃 可愛すぎるお写真💕色気も🙆 軽めのウェーブに、ニット萌え袖とか最高かよ💕 緑色という大人っぽい色なのにこんなに可愛く見えるのはなぜ!? #みさ先輩軍団  #みさみさ  #みさ先輩  #衛藤美彩  #美人  #セクシー  #色気  #beauty  #ニット  #可愛い  #ファッション  #モデル  #萌え袖  #茶髪  #美容院  #乃木坂好きな人と繋がりたい  #乃木坂46  #この写真  #投稿 #増加傾向  #like4like  #まいやん  #美人百花 
.
.
茶髪なだけでかなり違う…
やっぱ落ち着かないけど楽(*´-`)
.
.
加工合ってなくてリップずれてる…www
.
.
#selfie #hair #hairstyle #haircolor #instagood #instafashion #instabeauty #snow #茶髪 #bodypierce #pierce #ボディピアス #雰囲気 #オトナ女子 #大人女子 #雰囲気だけ
・
・
BIGBANGのLIVE最高やった!(><)
ほんまにパフォーマンス凄いし面白いし幸せな時間やった☺️
・
ジヨン茶髪で前髪下ろしてるの知ってたけど、生で見たら可愛いすぎて声出しすぎた💕💦
アンコールはニット帽被ってくるし、それがまた可愛すぎるし女の子みたいで、どストライクすぎてもう😭❤️
・
・
#BIGBANG#京セラ#LIVE#ジヨン#茶髪#可愛い
・ ・ BIGBANGのLIVE最高やった!(><) ほんまにパフォーマンス凄いし面白いし幸せな時間やった☺️ ・ ジヨン茶髪で前髪下ろしてるの知ってたけど、生で見たら可愛いすぎて声出しすぎた💕💦 アンコールはニット帽被ってくるし、それがまた可愛すぎるし女の子みたいで、どストライクすぎてもう😭❤️ ・ ・ #BIGBANG #京セラ #LIVE #ジヨン #茶髪 #可愛い 
ヤバイ!始まったばっかなのに涙出てきた

#安室ちゃん世代 です、わたし😢
大好き、未だに私にとっては日本人ナンバー1な#カリスマ!!
#30代女子には欠かせない存在

あー、ほんとカッコイイ
可愛い、素敵、キレイ

#アムラー
#邦楽で唯一アルバム買った
#ルーズソックス世代
#ガングロはしなかったわたし
#眉毛は生えてきません
#ポケベル懐かしいよ
#スーツ流行ったなあ
#茶髪
#厚底ブーツ履いてました
#社会現象
ヤバイ!始まったばっかなのに涙出てきた #安室ちゃん世代  です、わたし😢 大好き、未だに私にとっては日本人ナンバー1な#カリスマ !! #30代女子には欠かせない存在  あー、ほんとカッコイイ 可愛い、素敵、キレイ #アムラー  #邦楽で唯一アルバム買った  #ルーズソックス世代  #ガングロはしなかったわたし  #眉毛は生えてきません  #ポケベル懐かしいよ  #スーツ流行ったなあ  #茶髪  #厚底ブーツ履いてました  #社会現象 
次の作品の為に茶髪ショート🐇💘
イメチェン。似合ってますか、、?
ICYは最近いつもお世話になってるお店🕍
メンズカットもしてるよ!
おーみさん @ohumi 何回もありがとうです( ; ; )!
久しぶりの茶髪いい感じになって良かった〜〜🎆
#icy #表参道 #茶髪
次の作品の為に茶髪ショート🐇💘 イメチェン。似合ってますか、、? ICYは最近いつもお世話になってるお店🕍 メンズカットもしてるよ! おーみさん @ohumi 何回もありがとうです( ; ; )! 久しぶりの茶髪いい感じになって良かった〜〜🎆 #icy  #表参道  #茶髪 
.
まこぺーとオールブラックコーデ🐼
.
まこぺー優しいから
いつも遊んでくれる☺️
ありがとう✨
.
@macopeeee フォロー必須だよ👻
.
#マッシュ #茶髪 #ボブ #黒髪 #コーデ #古着コーデ #ファッション #古着 #古着屋 #パタゴニア #ノースフェイス #お洒落 #お洒落好き #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #code #fashion #used #patagonia #northface #picture #photo #followme
. まこぺーとオールブラックコーデ🐼 . まこぺー優しいから いつも遊んでくれる☺️ ありがとう✨ . @macopeeee フォロー必須だよ👻 . #マッシュ  #茶髪  #ボブ  #黒髪  #コーデ  #古着コーデ  #ファッション  #古着  #古着屋  #パタゴニア  #ノースフェイス  #お洒落  #お洒落好き  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #code  #fashion  #used  #patagonia  #northface  #picture  #photo  #followme 
#働くオカン
#アカウントはこの1つだけ#貧乏暇なし
#茶髪#暗髪のjessica#接客業#販売員
#S47年組#天邪鬼
#40代#筋トレ#ワークアウト
#ボディーメイク
#ミディアムヘア#ヘアアレンジ#巻き髪
#腕時計#DW#ダニエルウエリントン
・
★ダニエルウエリントン様から★
★ブラックフライデー★
6日間限定キャンペーンのお知らせ✨📢
・
15%OFFクーポンコード:oct
(全商品使用可)
有効期限は2017年12月31日まで‼︎
・
11月22日〜11月27日ブラックフライデー
6日間限定キャンペーン開催中は
Dapperシリーズ腕時計の購入25%OFF
(クーポンコード併用可能で36%OFF)
・
その他の腕時計を購入する場合
交換用ベルト1本をプレゼント🎁✨
#DWを大切な人に
公式ウェブサイト⬇️⬇️⬇️
http://www.danielwellington.com
・
頂いたCommentのお返事や
post巡りは
ゆっくりマイペースになっております🐢
お時間を頂けたら幸いです☺️❤️
いつもご理解頂ける
優しいフォロワー様に感謝🙏✨
・
温かいFollowやLike
そして
#今宵もjessicaに逢いに来て下さって
#ありがとう
Thanks always‼︎
jessica❤︎
#働くオカン  #アカウントはこの1つだけ #貧乏暇なし  #茶髪 #暗髪のjessica #接客業 #販売員  #S47年組 #天邪鬼  #40代 #筋トレ #ワークアウト  #ボディーメイク  #ミディアムヘア #ヘアアレンジ #巻き髪  #腕時計 #DW #ダニエルウエリントン  ・ ★ダニエルウエリントン様から★ ★ブラックフライデー★ 6日間限定キャンペーンのお知らせ✨📢 ・ 15%OFFクーポンコード:oct (全商品使用可) 有効期限は2017年12月31日まで‼︎ ・ 11月22日〜11月27日ブラックフライデー 6日間限定キャンペーン開催中は Dapperシリーズ腕時計の購入25%OFF (クーポンコード併用可能で36%OFF) ・ その他の腕時計を購入する場合 交換用ベルト1本をプレゼント🎁✨ #DWを大切な人に  公式ウェブサイト⬇️⬇️⬇️ http://www.danielwellington.com ・ 頂いたCommentのお返事や post巡りは ゆっくりマイペースになっております🐢 お時間を頂けたら幸いです☺️❤️ いつもご理解頂ける 優しいフォロワー様に感謝🙏✨ ・ 温かいFollowやLike そして #今宵もjessicaに逢いに来て下さって  #ありがとう  Thanks always‼︎ jessica❤︎
今日は早めに出勤♡ 
寒くなってきたのでLINEのプロフィール写真をニットに変更しました☃️
#渋谷 #道玄坂 #キャバクラ #キャバ嬢 #ニット #ロングヘア #茶髪 #巻き髪 #ナチュラルメイク #ほぼスッピン
とぅでい!
遊んできた ♡
たのしすぎたあああ。
、
、
#today #コーデ 
#snow #白黒 #茶髪
.
悲しい超現実の話。
.
.
将来、年金はほとんどもらえない
という話が出てますが、
日本はそれだけではありません。
.
消費税アップの話もありますw
昔は3%とかだったのに。。
.
東京オリンピックが開催される
2020年には、20%になると言われて
いますよね。
.
1万円で300円で良かったものが
20%だと2000円!?
.
そもそも結婚資金もですが、、、
子供の養育費がだいたい2000万掛かる
と言われています。
これの20%・・・400万もプラス😱😱
.
これに反比例して、サラリーマンの
平均年収は下がっていく見込み。。
.
.
対策してますか~?
統計で今は5人に1人が副業している
みたいですが、納得ですね(笑)
.
公務員も国から許可されたという話も
納得です。これがもう当たり前の時代。
ボーっとしてたら置いていかれます。
.
.
と言っても私は
副業なんて色々ありすぎて、
どれが良いのか最初は
全然分かりませんでした><
.
やっと見つけ出したビジネスは
主婦さんにも忙しい人にもピッタリ✨
.
自分も豊かになりますし
周りの人も幸せに出来るから
ホントにメリットしかないです^^
.
.
本気で考えるなら、
自分で聞いて判断しないとね🍀
.
.
.
#保育士仲間 #夜ごはん #行きつけ #トレンド #看護師同期 #大盛り #ミニオン #ミニオンズ #はしゃいだ #アシスタント募集 #アシスタント #サプリメント #キャリアウーマン #茶髪 #遠出 #あざっす #すっぴん #ボブヘアー #未来 #ワンコイン #ワンコインランチ #お腹いっぱい #映画 #一眼レフ #カメラ女子 #カメラ男子 #だいすきです #楽しい場所 #お掃除 #介護士3年生
. 悲しい超現実の話。 . . 将来、年金はほとんどもらえない という話が出てますが、 日本はそれだけではありません。 . 消費税アップの話もありますw 昔は3%とかだったのに。。 . 東京オリンピックが開催される 2020年には、20%になると言われて いますよね。 . 1万円で300円で良かったものが 20%だと2000円!? . そもそも結婚資金もですが、、、 子供の養育費がだいたい2000万掛かる と言われています。 これの20%・・・400万もプラス😱😱 . これに反比例して、サラリーマンの 平均年収は下がっていく見込み。。 . . 対策してますか~? 統計で今は5人に1人が副業している みたいですが、納得ですね(笑) . 公務員も国から許可されたという話も 納得です。これがもう当たり前の時代。 ボーっとしてたら置いていかれます。 . . と言っても私は 副業なんて色々ありすぎて、 どれが良いのか最初は 全然分かりませんでした>< . やっと見つけ出したビジネスは 主婦さんにも忙しい人にもピッタリ✨ . 自分も豊かになりますし 周りの人も幸せに出来るから ホントにメリットしかないです^^ . . 本気で考えるなら、 自分で聞いて判断しないとね🍀 . . . #保育士仲間  #夜ごはん  #行きつけ  #トレンド  #看護師同期  #大盛り  #ミニオン  #ミニオンズ  #はしゃいだ  #アシスタント募集  #アシスタント  #サプリメント  #キャリアウーマン  #茶髪  #遠出  #あざっす  #すっぴん  #ボブヘアー  #未来  #ワンコイン  #ワンコインランチ  #お腹いっぱい  #映画  #一眼レフ  #カメラ女子  #カメラ男子  #だいすきです  #楽しい場所  #お掃除  #介護士3年生 
夕花と勉強会…のつもりがw
どう森依存症に陥って勉強出来ずw
今日はありがとう👏🏻
またちゃんと勉強会しよう🌳

#instagram #instagood #instalike #プリント倶楽部 #茶髪 #girls #friends #制服 #rabbit #🐰 #tiger #🐯 #makeup #game#like4like #fff #いいね返し
自分で髪の毛染めていい具合に、

綺麗に染まった❤❤❤ @ryota_katayose__official 
SNOW わんちゃん🐶💕 わんわんわん

#黒髪似合わない #茶髪 💮💯
自分で髪の毛染めていい具合に、 綺麗に染まった❤❤❤ @ryota_katayose__official SNOW わんちゃん🐶💕 わんわんわん #黒髪似合わない  #茶髪  💮💯
前撮り行ってまいりました!
成人式まであとちょっと!
聡ちゃんも髪染めたことだし、うちも茶髪デビューしよっかな💚
#成人式#平成30年度#20歳
#きりがよい#前撮り#お腹締められる#消化音やばし#髪飾り当日もっと増やす#派手にいく#小松菜使用#着物友禅#振袖#かわいい
#小松菜奈#尊敬#茶髪#デビュー
#黒髪卒業#そのうち茶髪する予定 #予定は未定
前撮り行ってまいりました! 成人式まであとちょっと! 聡ちゃんも髪染めたことだし、うちも茶髪デビューしよっかな💚 #成人式 #平成30年度 #20歳  #きりがよい #前撮り #お腹締められる #消化音やばし #髪飾り当日もっと増やす #派手にいく #小松菜使用 #着物友禅 #振袖 #かわいい  #小松菜奈 #尊敬 #茶髪 #デビュー  #黒髪卒業 #そのうち茶髪する予定  #予定は未定 
めっちゃ若い時の写真たくさん出てきた笑

#高校生
#茶髪
#若い
#なつかしい写真
切っちゃった♡♡
黒髪ストレートロングからの茶髪ショート。
このパターンの繰り返し…
何回やってるんだろ。笑

#髪切ったよ#ショートヘア#茶髪#ハイライト入れた#黒髪ストレートからの大変身#ロング好き旦那の意見無視#自分満足#息子が気に入ってくれたからヨシ
.
茶髪そうちゃん😂💚💚
.
.
悪くはないと思う、イケメン!!
でもチャラい😂😂
.
.
ちびーずはみんな黒髪派🙋🏻‍♀️
.
#セクガルさんと繋がりたい 
#sexyzone #松島聡
#イメチェン #茶髪
#黒髪派
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
-------------------------------
『やらないで』後悔する😫
『やって』後悔する😍
あなたならどちらを選びますか?
-------------------------------
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
・
私は、断然後者です🤗🌺
・
挑戦したいで後悔したくないので❤️
『心』『お金』にゆとり欲しくない?
・
🔸+aの収入が欲しい💰
🔸一生遊んで暮らしたい💄💍
🔸ガッツリ貯金をしたい🏦✨
🔸マイホームが欲しい🏠
🔸月に7桁稼ぎたい💴💴
・
稼げるまでサポートさせて頂きます❁*·
少しでも現状を変えたい❗️と思った方は
今すぐご連絡ください☺️🙌✨
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でたったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛.
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
------------------------- ・
あなたも今すぐ ・ 
ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*
@viv0632h
@をお忘れなく💘
-------------------------
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
#長崎 #イケメン #おかず #pretty #らくがき #子供 #和食 #宴会 #イベント #宿泊 #結納 #長崎ロイヤルチェスターホテル #ナチュラル #雲仙 #サラダ #f4f #金持ち #サロン #スタイル #茶髪 #写真撮ってる人と繋がりたい #欲しい #お気に入り #秋の新作 #カメラ女子 #大人女子 #ルミネ #赤ちゃん #キッズ #親バカ部
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑 ------------------------------- 『やらないで』後悔する😫 『やって』後悔する😍 あなたならどちらを選びますか? ------------------------------- 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑 ・ 私は、断然後者です🤗🌺 ・ 挑戦したいで後悔したくないので❤️ 『心』『お金』にゆとり欲しくない? ・ 🔸+aの収入が欲しい💰 🔸一生遊んで暮らしたい💄💍 🔸ガッツリ貯金をしたい🏦✨ 🔸マイホームが欲しい🏠 🔸月に7桁稼ぎたい💴💴 ・ 稼げるまでサポートさせて頂きます❁*· 少しでも現状を変えたい❗️と思った方は 今すぐご連絡ください☺️🙌✨ 🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でたったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . 🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛. ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ------------------------- ・ あなたも今すぐ ・ ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆* @viv0632h @をお忘れなく💘 ------------------------- ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 #長崎  #イケメン  #おかず  #pretty  #らくがき  #子供  #和食  #宴会  #イベント  #宿泊  #結納  #長崎ロイヤルチェスターホテル  #ナチュラル  #雲仙  #サラダ  #f4f  #金持ち  #サロン  #スタイル  #茶髪  #写真撮ってる人と繋がりたい  #欲しい  #お気に入り  #秋の新作  #カメラ女子  #大人女子  #ルミネ  #赤ちゃん  #キッズ  #親バカ部 
みなさん、こんにちは😃😃 今日もめちゃ寒いですね〜😵😵 久しぶりに今から元モーニング娘。第4期メンバー だった石川梨華さんの写真を更新させて頂きます♡♡ 💗野上梨華さん💗(旧姓 石川)1985年1月19日

神奈川県横須賀市出身 A型 愛称 りかちゃん りかっち チャーミー

カントリー娘。 タンポポ モーニング娘。青色7 三人祭 セクシー8 7AIR おとめ組  H.Pオールスターズ ポッキーガールズ(2002年グリコポッキーのCMのイメージキャラクター)美勇伝 DEF DIVA

2000年4月 「ASAYAN」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依共に合格。教育係は、保田圭。

2000年5月、モーニング娘。のシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビュー。

2000年5月、モーニング娘。コンサートツアー 春 ダンシング ラブ サイトの日本武道館に立つ。

6月4日、加護亜依と共にタンポポに加入。

2001年4月18日 カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)として「初めてのハッピーバースデイ!」でメジャーデビュー。

2001年7月25日、モーニング娘。の12枚目のシングル「ザ☆ピ〜ス!」がリリース。

8月、初のソロ写真集「RIKA Ishikawa」を発売。

2004年5月23日 モーニング娘。を卒業を発表。

8月10日、ユニット 「美勇伝」を三好絵梨香、岡田唯と共に結成。

同年9月23日 デビュー曲 「恋のヌケガラ」に発表されました。

2005年5月7日 モーニング娘。コンサートツアー 2005 春〜第六感ヒット満開!〜日本武道館での公演を最後にモーニング娘。を卒業。

10月19日、後浦なつみと共にDEF.DIVAを結成し、シングル「好きすぎて、バカみたい」を発売されました。

2005年6月、「ハロー!モーニング。」5代目司会者に就任。

2008年6月、美勇伝ライブツアー2008初夏美勇伝伝説V〜最終伝説〜を開催。

最終日の29日をもって美勇伝としての活動を終了。

以後ソロとして活動する。

2009年3月、ハロープロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブ「M−line Club」に所属。

2011年1月28日

ドリームモーニング娘。を結成。

結成当初よりメンバーとして活動。

2017年3月13日

プロ野球.埼玉西武ライオンズ投手の野上亮磨とこの日結婚したことを明らかにしました。

2017年11月17日 第1子を妊娠したことを報告されました。

りかっち♡妊娠おめでとうございます🎉🎊✨✨ やっと可愛いりかっちに赤ちゃん👶が出来ました😊りかっちに赤ちゃん👶が出来て私は自分のことのようにとっても嬉しいです〜😭✨✨ まさか、りかっちが結婚すると思わなかったし結婚してすぐに赤ちゃん👶が出来ると思わなかった〜😂😂笑

でも、私はりかっちが無事に結婚してくれて本当に良かったです😊😊 私は、ずっとりかっちが早く素敵な方と無事に結婚出来ます様に♡て心の中で祈ってました😇✨✨ 本当にその願いが叶いました😇😇✨ りかっち♡元気な赤ちゃん👶産んで下さいね♡♡ 本当なおめでとうございます🎉🎉 りかっち♡今はおなかに赤ちゃん👶がいますのであんまり無理はしないで下さいね😊

これから寒くなりますので暖かい格好して下さいね😊

無事に赤ちゃん👶が生まれるまでは絶対に安静にして下さいね☺️✨ りかっちは、安定期入られました😁

私は、モー娘。の頃からずっとりかっちの事大好きでしたし大ファンでした😊😊 りかっちの声はめちゃ高いから特徴があります😅😂笑

でも、私はりかっちの喋り方と声めちゃ可愛いから大好きです😍❤️ もちろん、顔もめちゃ可愛い😍❤️ りかっちは可愛い系です😄💓💓 りかっちと私は6歳も歳が離れてます😅😂笑

りかっちは、32歳です😁

私は、25歳です😁でも、もうすぐ私は来月に誕生日が来ますので26歳になります😊

りかっちと野上選手の赤ちゃん👶きっと可愛いだろうなあ〜😆✨✨ 絶対、可愛い赤ちゃん👶が生まれるよ😊😊 だって、野上夫婦は美男美女ですからね😘❤️❤️ 無事に元気な赤ちゃん👶が生まれて来てくれますように😇✨✨✨ りかっち♡大好きです❤️❤️ りかっちに♡可愛いです❤️❤️ 出産予定日は、来年の春です🌸🌸 とっても楽しみですね〜😍❤️❤️ #石川梨華 
#石川梨華ちゃん結婚おめでとう 
#りかっち 
#妊娠おめでとうございます 
#元気な赤ちゃん産んでね 
#赤ちゃん 
#baby 
#安定期 
#出産予定日は来年の春です
#来年の春が楽しみ 
#妊娠 
#野上亮磨の奥さん
#やっとママになりますね
#元モーニング娘。
#第4期メンバー
#可愛い
#大好き
#大ファン 
#早く会いたい 
#タレント 
#いいね👍
#いいね大歓迎
#いいねよろしくお願いします
#いいねしてね
#いいね下さい
#ロングヘアー
#ボブ
#茶髪 
#ストレート 
#巻き髪
みなさん、こんにちは😃😃 今日もめちゃ寒いですね〜😵😵 久しぶりに今から元モーニング娘。第4期メンバー だった石川梨華さんの写真を更新させて頂きます♡♡ 💗野上梨華さん💗(旧姓 石川)1985年1月19日 神奈川県横須賀市出身 A型 愛称 りかちゃん りかっち チャーミー カントリー娘。 タンポポ モーニング娘。青色7 三人祭 セクシー8 7AIR おとめ組 H.Pオールスターズ ポッキーガールズ(2002年グリコポッキーのCMのイメージキャラクター)美勇伝 DEF DIVA 2000年4月 「ASAYAN」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依共に合格。教育係は、保田圭。 2000年5月、モーニング娘。のシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビュー。 2000年5月、モーニング娘。コンサートツアー 春 ダンシング ラブ サイトの日本武道館に立つ。 6月4日、加護亜依と共にタンポポに加入。 2001年4月18日 カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)として「初めてのハッピーバースデイ!」でメジャーデビュー。 2001年7月25日、モーニング娘。の12枚目のシングル「ザ☆ピ〜ス!」がリリース。 8月、初のソロ写真集「RIKA Ishikawa」を発売。 2004年5月23日 モーニング娘。を卒業を発表。 8月10日、ユニット 「美勇伝」を三好絵梨香、岡田唯と共に結成。 同年9月23日 デビュー曲 「恋のヌケガラ」に発表されました。 2005年5月7日 モーニング娘。コンサートツアー 2005 春〜第六感ヒット満開!〜日本武道館での公演を最後にモーニング娘。を卒業。 10月19日、後浦なつみと共にDEF.DIVAを結成し、シングル「好きすぎて、バカみたい」を発売されました。 2005年6月、「ハロー!モーニング。」5代目司会者に就任。 2008年6月、美勇伝ライブツアー2008初夏美勇伝伝説V〜最終伝説〜を開催。 最終日の29日をもって美勇伝としての活動を終了。 以後ソロとして活動する。 2009年3月、ハロープロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブ「M−line Club」に所属。 2011年1月28日 ドリームモーニング娘。を結成。 結成当初よりメンバーとして活動。 2017年3月13日 プロ野球.埼玉西武ライオンズ投手の野上亮磨とこの日結婚したことを明らかにしました。 2017年11月17日 第1子を妊娠したことを報告されました。 りかっち♡妊娠おめでとうございます🎉🎊✨✨ やっと可愛いりかっちに赤ちゃん👶が出来ました😊りかっちに赤ちゃん👶が出来て私は自分のことのようにとっても嬉しいです〜😭✨✨ まさか、りかっちが結婚すると思わなかったし結婚してすぐに赤ちゃん👶が出来ると思わなかった〜😂😂笑 でも、私はりかっちが無事に結婚してくれて本当に良かったです😊😊 私は、ずっとりかっちが早く素敵な方と無事に結婚出来ます様に♡て心の中で祈ってました😇✨✨ 本当にその願いが叶いました😇😇✨ りかっち♡元気な赤ちゃん👶産んで下さいね♡♡ 本当なおめでとうございます🎉🎉 りかっち♡今はおなかに赤ちゃん👶がいますのであんまり無理はしないで下さいね😊 これから寒くなりますので暖かい格好して下さいね😊 無事に赤ちゃん👶が生まれるまでは絶対に安静にして下さいね☺️✨ りかっちは、安定期入られました😁 私は、モー娘。の頃からずっとりかっちの事大好きでしたし大ファンでした😊😊 りかっちの声はめちゃ高いから特徴があります😅😂笑 でも、私はりかっちの喋り方と声めちゃ可愛いから大好きです😍❤️ もちろん、顔もめちゃ可愛い😍❤️ りかっちは可愛い系です😄💓💓 りかっちと私は6歳も歳が離れてます😅😂笑 りかっちは、32歳です😁 私は、25歳です😁でも、もうすぐ私は来月に誕生日が来ますので26歳になります😊 りかっちと野上選手の赤ちゃん👶きっと可愛いだろうなあ〜😆✨✨ 絶対、可愛い赤ちゃん👶が生まれるよ😊😊 だって、野上夫婦は美男美女ですからね😘❤️❤️ 無事に元気な赤ちゃん👶が生まれて来てくれますように😇✨✨✨ りかっち♡大好きです❤️❤️ りかっちに♡可愛いです❤️❤️ 出産予定日は、来年の春です🌸🌸 とっても楽しみですね〜😍❤️❤️ #石川梨華  #石川梨華ちゃん結婚おめでとう  #りかっち  #妊娠おめでとうございます  #元気な赤ちゃん産んでね  #赤ちゃん  #baby  #安定期  #出産予定日は来年の春です  #来年の春が楽しみ  #妊娠  #野上亮磨の奥さん  #やっとママになりますね  #元モーニング娘 。 #第4期メンバー  #可愛い  #大好き  #大ファン  #早く会いたい  #タレント  #いいね 👍 #いいね大歓迎  #いいねよろしくお願いします  #いいねしてね  #いいね下さい  #ロングヘアー  #ボブ  #茶髪  #ストレート  #巻き髪 
👑 NEWS LIVE DVD 👑

はやく出てほしい…♥
予約できる日が決まったら即予約だよね☺︎♥ こめんと待ってる👍💞 #NEWS #LIVE #DVD #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #茶髪 #金髪 #赤髪 #黒髪 #ジャニーズ #あいどる #自撮り #みみ #二重 #一重 #奥二重 #newsふぁんと繋がりたい #ふぉろば100  #いいねした人全員フォローする
5年前ぐらいの写真🤭

まだ茶髪でピアスとかつけてた時w😂

まさかこの頃オーダースーツのブランドを立ち上げるとは思ってもなかった時代だw

時が経つのは本当に早いね。

時代はどんどん変わっていく。
その変化に恐れず先見力をしっかりと持って行動していこー!

5年後は更に楽しみだ😙

#変化 #時代 #5年前 #茶髪 #ピアス #若い #時の流れ #情報 #状況 #先見力 #5年後 #海外展開 #時代の変化 #世界展開 #台灣 #台灣人 #我想和台灣的人聯繫 #親日 #訂購西裝 #西裝 #定制 #定制西装 #西裝店 #台湾 #アジア #台湾人
5年前ぐらいの写真🤭 まだ茶髪でピアスとかつけてた時w😂 まさかこの頃オーダースーツのブランドを立ち上げるとは思ってもなかった時代だw 時が経つのは本当に早いね。 時代はどんどん変わっていく。 その変化に恐れず先見力をしっかりと持って行動していこー! 5年後は更に楽しみだ😙 #変化  #時代  #5年前  #茶髪  #ピアス  #若い  #時の流れ  #情報  #状況  #先見力  #5年後  #海外展開  #時代の変化  #世界展開  #台灣  #台灣人  #我想和台灣的人聯繫  #親日  #訂購西裝  #西裝  #定制  #定制西装  #西裝店  #台湾  #アジア  #台湾人 
部屋片してたら出てきた。笑
若かりし20歳。
#成人式#20歳#茶髪#あの頃は若かった#雪降ってたなー#スーツ不慣れ。
.
.
中途半端に2時間起きてたから
めっちゃ眠い(´°‐°`)
.
明日休みやから頑張ろ(´._.`)
.
.
#関西サロモ #サロモ #モデル
#大阪 #梅田 #兵庫 #姫路 #関西 
#撮影依頼 #ヘアカタ #ヘアスタイル 
#ショート #ボブ #茶髪 #美容院
#followme #ootd #make #diet #fashion
"Being as broken as I am, I hold my breath, And it can't be unraveled, it can no longer be unraveled" 🙊😯😍
#instapic #instaphoto #instadaily #instaigers #instaselfie #dailypic #dailyphoto #dailyinsta #selfie #dailyselfie #photooftheday #makeup #homegirl #picoftheday #selfieoftheday #redhair #greeneyes #portuguesegirl #おはようございます #女の子 #嬉しい #スマイル #ポルトガル人 #幼女 #茶髪 #緑の目 #yonakouka
"Being as broken as I am, I hold my breath, And it can't be unraveled, it can no longer be unraveled" 🙊😯😍 #instapic  #instaphoto  #instadaily  #instaigers  #instaselfie  #dailypic  #dailyphoto  #dailyinsta  #selfie  #dailyselfie  #photooftheday  #makeup  #homegirl  #picoftheday  #selfieoftheday  #redhair  #greeneyes  #portuguesegirl  #おはようございます  #女の子  #嬉しい  #スマイル  #ポルトガル人  #幼女  #茶髪  #緑の目  #yonakouka 
ちょっと前の私。茶髪。前髪アシメ。黒縁眼鏡。
今日は何も予定がないので朝からゆっくりご飯食べてます。雨で更に帰る気なくすぅ。
#昔の写真 #茶髪 #前髪 #アシメ #黒縁眼鏡 #あさごはん #なう #雨 #寒い #お家 #帰るか
.
.
アルコールの力って
人間狂わせるなあ。
.
酔いすぎて暴れるって
ある意味、ドラッグ飲んでるのと
同じやん(´._.`)
.
.
#関西サロモ #サロモ #モデル
#大阪 #梅田 #兵庫 #姫路 #関西 
#撮影依頼 #ヘアカタ #ヘアスタイル 
#ショート #ボブ #茶髪 #美容院
#followme #ootd #make #diet #fashion
この時の髪に戻したーい
中学の時は細かった(笑)
186で63キロしかなかった
今は189で79💪これからも筋トレがんばります💪
#茶髪#筋トレ#カネキン#CORE#LIVFIT#フィジーク
.
.
顎関節症やから
口開ける度に
パキパキ鳴る(。-∀-。)
.
今は特別、痛い😣
.
.
#関西サロモ #サロモ #モデル
#大阪 #梅田 #兵庫 #姫路 #関西 
#撮影依頼 #ヘアカタ #ヘアスタイル 
#ショート #ボブ #茶髪 #美容院
#followme #ootd #make #diet #fashion
やばいネコ
やばいネコ
ホリデー
ホリデー