an online Instagram web viewer

#草津 medias

Photos

弾丸旅行
温泉には入ってない
次いったら入る
#1118 #1119 #草津
弾丸旅行 温泉には入ってない 次いったら入る #1118  #1119  #草津 
気温-3度で鬼寒かったけど温泉きもちよかった♨💯
.
スタットレスはいてないのに雪めっちゃ降ったり❄夜道走ってたらシカ出てきて危うく轢きそうになったのは衝撃過ぎた😳
.
毎週週末がたのしい〜〜🌟
.
.
#草津 #湯畑 #軽井沢 #drive #good #enjoy #like #l4l #instagood #photogenic #picture #fff #bff
庭づくりは、たのしい。
お客様のお顔から笑顔があふれる。
植物がそこにある幸せを
お客様と分かち合いながら、作り上げていきます。
#造園 #庭づくり #ガーデン #リフォーム #ガーデンデザイン #滋賀 #大津 #草津 #守山 #野洲 #高島 #安曇川 ナチュラルガーデン
1泊2日の草津旅行!!!雪降っててすごい寒かったけど、毎日温泉たくさん入ってリフレッシュ出来た〜♨♨温泉大好き😆💗
#草津 #草津温泉 #温泉 #湯畑 #女子旅 #西の河原公園 #草津カフェ #喫茶去 #TEAROOMYukiUsagi
美味しいお蕎麦🌿 '
*天せいろ  そば ¥1950
海老・100日舞茸・高原野菜の天ざる(温泉たまご付)
美味しいお蕎麦🌿 ' *天せいろ そば ¥1950 海老・100日舞茸・高原野菜の天ざる(温泉たまご付)
研究室のみんなで温泉旅行へ♨️
研究室のみんなで温泉旅行へ♨️
草津また雪ふってきた❄️
明日車出せるかな。。笑
みみがでてると本当に寒い☃️
#耳あて必須

足湯の後はホテル戻って卓球して
また夕方湯畑行って温泉入って
ソフトクリーム食べたり
たこ焼き焼ける居酒屋いったり🏮
充実してる😉♨️ #冬休み#旅行#草津
#大滝の湯#ソフトクリーム🍦#めっちゃ美味しかった#たこ焼き#もんじゃ#二軒目#源氏#最後のは#またものもらい#今回でっかい笑
草津また雪ふってきた❄️ 明日車出せるかな。。笑 みみがでてると本当に寒い☃️ #耳あて必須  足湯の後はホテル戻って卓球して また夕方湯畑行って温泉入って ソフトクリーム食べたり たこ焼き焼ける居酒屋いったり🏮 充実してる😉♨️ #冬休み #旅行 #草津  #大滝の湯 #ソフトクリーム 🍦#めっちゃ美味しかった #たこ焼き #もんじゃ #二軒目 #源氏 #最後のは #またものもらい #今回でっかい笑 
足湯カフェ♨️
室内のようなテラスのような
ちょっとだけ寒かった笑

ほうじ茶ラテ♩

#草津#足湯カフェ #このあとすぐ満席#賑やかでした
.
Lila 近江八幡店
公式LINEアカウントができました🌟
.
予約の空き状況を主に、限定クーポンなど
お得な情報をお届け致します💖💖
.
年末の混み合う時期になど、お客様のお役に
たてればと思います😍
.
気になることなどございましたら、
お気軽にスタッフにお声掛け下さい❄️❄️
近江八幡店 坂田
.
#リラ #リラネイルアンドビューティー #マツエク #LINE公式アカウント #草津 #近江八幡
. Lila 近江八幡店 公式LINEアカウントができました🌟 . 予約の空き状況を主に、限定クーポンなど お得な情報をお届け致します💖💖 . 年末の混み合う時期になど、お客様のお役に たてればと思います😍 . 気になることなどございましたら、 お気軽にスタッフにお声掛け下さい❄️❄️ 近江八幡店 坂田 . #リラ  #リラネイルアンドビューティー  #マツエク  #LINE公式アカウント  #草津  #近江八幡 
19〜20で草津旅行(*´꒳`*)♡
たのしかったおいしかった気持ちよかった!温泉さいこう!
#草津 #温泉 #癒された #photography #travel #spa
霧著大雪頂著-1度氣溫再食雪糕挑戰不能再低的體感溫度❄️☃️❄️
#好L凍
#눈 
#춥다😷 
#letitsnow
#草津
なんだかんだ群馬ばっかり行ってる。
#草津#湯畑#豪雪#明日帰れるかわからない疑惑
【ほんまに疲れない。。健康食品で初めて体感🙄💦】
.
ミキモト化粧品を取り扱う代理店の大木産業のイチオシ万能健康食品『楊貴芝(ようきし)』
.
ミキモトに携わってからしばらく経ちますが、恥ずかしながら今更🙇‍♀️💦この大木産業の代表格とも言える【楊貴芝】を初めて飲んでみました。
.
前々から「ガンに○く」だとか「病気が○る」「花粉症が○った」「インフルエンザにかからない」など、様々な《嘘やろ⁈》的な体験談を間接的に聞いていました。
.
わたしはそこまで病気をした事なく、健康面では特に困ったことがないので『そんなスゴイんやー』くらいで終わってました。
.
しかし、お伝えした方のご家族の方が飲み始めてくださり、飲んでない私が無責任に思えましたので私自身も飲み始めてみたのが正直なきっかけです。
.
パッケージもそんなに可愛くないですし、私世代が飲むようなものではないと印象付ける見かけです。
.
しかし、飲んでみて3日目から
.
「あれ?朝の目覚めがだるくない🙄」昨日の疲れを持ち越すのが日課。
.
駅の階段で「あれ?息あがらへん。いつも最後の方足重いのに。あれ?」
.
仕事の終盤「そういやエネルギー切れしてない。あれ?」
.
と、いつもの自分の体の疲れを全く感じてない事に気付きました。
.
もしかして『楊貴芝』のせい⁈🙄とビビり始める。
.
いつもサロンで仕事してますが、さすがに夕方になると体に疲れが溜まり30分は必ず横になるのが私の習慣でした。
.
そうでもしないと身体と脳がそれ以降持たないので😥
.
でもそれがこれを飲んでから無かったのです。
.
こんなに早く体感出るものなのか、不思議だったので先輩所長さんに連絡。
.
「若いからすぐ血液浄化されて免疫力が上がるのかもね〜」と言われました。
.
また飲んで5日ですが、疲れない自分に不思議でたまらないくらい体感してます。
.
仕事柄インフルエンザも風邪もひいていられないので、これでコンディションが整えられるなら飲み続けます。
.
これはお客さんに言いふらしそうです。😂
.
興味ない方は『ふーん』って聞き流しといてもらえれば大丈夫🙆◎笑
.
【楊貴芝】…霊芝 サルノコシカケ科
抗がん作用効果
免疫力アップ効果
抗酸化作用効果
抗アレルギー効果
高血糖対策効果
抗血栓効果
美肌効果
肝機能改善効果
.
【霊芝には、様々な効果・効能があるとされていますが、中でも有名なものに、ガン予防、ガン増殖抑制、ガン治療の副作用軽減、免疫力の強化、血糖値の調整作用、血圧降下、血栓防止、高脂血症の改善、B型肝炎の改善、などがあります。
また、今のところ、重大な副作用などは一切報告されていないことも、霊芝の大きな特徴といえるでしょう。】
.
.
#エステ
#ミキモト
#滋賀
#毛穴の黒ずみ 
#毛穴ケア 
#ミキモトコスメティックス 
#草津市 
#草津
#フェイシャル
#フェイシャルエステ 
#リフトアップ効果 
#エイジングケア
#毛穴 
#毛穴ケア 
#毛穴パック
#化粧品
#乾燥肌
#パールプレシャスオーラ
#ファンデーション
#パック
#美肌
#美白
#ピールオフパック
#五重洗顔
#アンドロージー
#真珠肌
#ビフォーアフター
#ダイエット
#桑の葉
#宝健青汁
#ビフィラック
【ほんまに疲れない。。健康食品で初めて体感🙄💦】 . ミキモト化粧品を取り扱う代理店の大木産業のイチオシ万能健康食品『楊貴芝(ようきし)』 . ミキモトに携わってからしばらく経ちますが、恥ずかしながら今更🙇‍♀️💦この大木産業の代表格とも言える【楊貴芝】を初めて飲んでみました。 . 前々から「ガンに○く」だとか「病気が○る」「花粉症が○った」「インフルエンザにかからない」など、様々な《嘘やろ⁈》的な体験談を間接的に聞いていました。 . わたしはそこまで病気をした事なく、健康面では特に困ったことがないので『そんなスゴイんやー』くらいで終わってました。 . しかし、お伝えした方のご家族の方が飲み始めてくださり、飲んでない私が無責任に思えましたので私自身も飲み始めてみたのが正直なきっかけです。 . パッケージもそんなに可愛くないですし、私世代が飲むようなものではないと印象付ける見かけです。 . しかし、飲んでみて3日目から . 「あれ?朝の目覚めがだるくない🙄」昨日の疲れを持ち越すのが日課。 . 駅の階段で「あれ?息あがらへん。いつも最後の方足重いのに。あれ?」 . 仕事の終盤「そういやエネルギー切れしてない。あれ?」 . と、いつもの自分の体の疲れを全く感じてない事に気付きました。 . もしかして『楊貴芝』のせい⁈🙄とビビり始める。 . いつもサロンで仕事してますが、さすがに夕方になると体に疲れが溜まり30分は必ず横になるのが私の習慣でした。 . そうでもしないと身体と脳がそれ以降持たないので😥 . でもそれがこれを飲んでから無かったのです。 . こんなに早く体感出るものなのか、不思議だったので先輩所長さんに連絡。 . 「若いからすぐ血液浄化されて免疫力が上がるのかもね〜」と言われました。 . また飲んで5日ですが、疲れない自分に不思議でたまらないくらい体感してます。 . 仕事柄インフルエンザも風邪もひいていられないので、これでコンディションが整えられるなら飲み続けます。 . これはお客さんに言いふらしそうです。😂 . 興味ない方は『ふーん』って聞き流しといてもらえれば大丈夫🙆◎笑 . 【楊貴芝】…霊芝 サルノコシカケ科 抗がん作用効果 免疫力アップ効果 抗酸化作用効果 抗アレルギー効果 高血糖対策効果 抗血栓効果 美肌効果 肝機能改善効果 . 【霊芝には、様々な効果・効能があるとされていますが、中でも有名なものに、ガン予防、ガン増殖抑制、ガン治療の副作用軽減、免疫力の強化、血糖値の調整作用、血圧降下、血栓防止、高脂血症の改善、B型肝炎の改善、などがあります。 また、今のところ、重大な副作用などは一切報告されていないことも、霊芝の大きな特徴といえるでしょう。】 . . #エステ  #ミキモト  #滋賀  #毛穴の黒ずみ  #毛穴ケア  #ミキモトコスメティックス  #草津市  #草津  #フェイシャル  #フェイシャルエステ  #リフトアップ効果  #エイジングケア  #毛穴  #毛穴ケア  #毛穴パック  #化粧品  #乾燥肌  #パールプレシャスオーラ  #ファンデーション  #パック  #美肌  #美白  #ピールオフパック  #五重洗顔  #アンドロージー  #真珠肌  #ビフォーアフター  #ダイエット  #桑の葉  #宝健青汁  #ビフィラック 
無駄に夜景綺麗でほぼ貸切でロマンチックでさいこうすぎた🙄
昨日と今日たのしすぎてもう課題いやや
#kusatsu #shiga #nightveiw #kusatsustation #kintetsu #mokumoku #buffet #burthdayparty  #bestie #草津 #滋賀 #モクモク #モクモク風の葡萄 #誕生日祝い
-
2017 November.02-03
Throwback🙌
/
📍草津
紀念和現在差不多冷的草津二日遊
看不完的楓葉 泡不完的溫泉
還有吃不完的蕎麥麵和溫泉饅頭
/
考完了好想再出去玩哦💓
#japan #草津 #eileenjapanlife
- 2017 November.02-03 Throwback🙌 / 📍草津 紀念和現在差不多冷的草津二日遊 看不完的楓葉 泡不完的溫泉 還有吃不完的蕎麥麵和溫泉饅頭 / 考完了好想再出去玩哦💓 #japan  #草津  #eileenjapanlife 
昨日は ヒートシーター
シェイクダウン(・∀・)ノ

これ
使えますよ!

とても
暖かい‼

それでも
openでは
乗れませんが…(^_^;) #porsche#ポルシェ
#porsche356#ポルシェ356
#356#356speedster
#356replica#VW
#過去pie
#道草#道の駅草津
#滋賀#草津#湖岸
#湖岸道路#琵琶湖
2017/11/20
\あきおwith草津/

温泉入った!
ポカポカした。

今いびきかいてグーグー寝ておる。
1人ドライブでも行ってこよかな🏃‍♀️
運転お疲れマン。😚💓
#おきりこみ
#おきりこまれた
#insta映え
#猫の名前はジェニファー
#7kg 
#草津
#20novembre2017
#today's work .
.
.
#クリスマスマルシェにむけてひとつ。こんなペースでいくつできるか怪しいですね。
そのぶん心をこめております。
全部一点もの。同じものはつくりません。。実はつくれません(笑),
気軽に飾っていただけるように。
.
.
.
☆  クリスマス マルシェ ☆
12/3(日) 11:00〜16:00
大津 マドカフェ
.
.

#ナチュラル
#wreath 
#nature
#クリスマスの準備 
#スワッグ
#noël 
#壁かざり
#original
#20novembre2017  #today 's work . . . #クリスマスマルシェにむけてひとつ 。こんなペースでいくつできるか怪しいですね。 そのぶん心をこめております。 全部一点もの。同じものはつくりません。。実はつくれません(笑), 気軽に飾っていただけるように。 . . . ☆ クリスマス マルシェ ☆ 12/3(日) 11:00〜16:00 大津 マドカフェ . . #ナチュラル  #wreath  #nature  #クリスマスの準備  #スワッグ  #noël  #壁かざり  #original 
【すでに経験した人の話を聞く。これこそ一番の世渡り術。】
・
・
・
・
・
・

私には、22歳から26歳までアメリカに留学していた経験があります。
・
・
留学生活では、最初はやはり大変でしたが、それでも何とかうまくやっていました。
・
私が留学生活でうまくいっていた理由の1つに「すでに経験した人の話を大切にしていた」ということが挙げられます。
・
むしろ、これが理由の大半であります。
・
私にとって、一度も経験したことのない留学を少しでも実現させるために「情報」が必要でした。
・
・
日々新しいビジネスモデルは
生まれますが同じように
ビジネスも
上手くいっている方や先人の知恵を借りた方が上手く行きやすいものです😎💓💰💸
・
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽
・
・
元ニューヨーカーの私が
日本に可能性を感じ帰国した理由
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・
Kimi公式LINE 『@ftl9172w』
・
・
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽
・
・
・#愛犬家 #今日のコーデ #マスターマインド #イルミネーション #地獄めぐり #アミュプラザ鹿児島 #岩田屋 #プチプラ #看護師仲間 #ブライダル #モンスト #パズドラ #仙台駅 #紙屋町 #unitedtokyo #ららぽーと #vファーレン長崎 #八丁堀 #キラキラ #moussy #草津 #ガチャ #紅葉 #おんせん県 #zozotown #つくば市 #山形屋 #杉乃井ホテル #看護婦
【すでに経験した人の話を聞く。これこそ一番の世渡り術。】 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 私には、22歳から26歳までアメリカに留学していた経験があります。 ・ ・ 留学生活では、最初はやはり大変でしたが、それでも何とかうまくやっていました。 ・ 私が留学生活でうまくいっていた理由の1つに「すでに経験した人の話を大切にしていた」ということが挙げられます。 ・ むしろ、これが理由の大半であります。 ・ 私にとって、一度も経験したことのない留学を少しでも実現させるために「情報」が必要でした。 ・ ・ 日々新しいビジネスモデルは 生まれますが同じように ビジネスも 上手くいっている方や先人の知恵を借りた方が上手く行きやすいものです😎💓💰💸 ・ 🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽 ・ ・ 元ニューヨーカーの私が 日本に可能性を感じ帰国した理由 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・ Kimi公式LINE 『@ftl9172w』 ・ ・ 🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽 ・ ・ ・#愛犬家  #今日のコーデ  #マスターマインド  #イルミネーション  #地獄めぐり  #アミュプラザ鹿児島  #岩田屋  #プチプラ  #看護師仲間  #ブライダル  #モンスト  #パズドラ  #仙台駅  #紙屋町  #unitedtokyo  #ららぽーと  #vファーレン長崎  #八丁堀  #キラキラ  #moussy  #草津  #ガチャ  #紅葉  #おんせん県  #zozotown  #つくば市  #山形屋  #杉乃井ホテル  #看護婦 
✯2017.11.19-20✯
.
結婚1周年🎉でけんたさんと草津へ♨️
のんびり過ごせて楽しかったー!☺️✨
.
軽井沢アウトレット行って帰ろうとしたけど、
ゆーりちゃんのストーリー見て滑りに行った🏂笑
.
やっぱり外は楽しい〜!😍
足痛いから2時間で上がりました...🤦🏼‍♀️
けんたの足の方がヒドそう...🤦🏽‍♂️
早く治そ!🤦🏼‍♀️🤦🏽‍♂️
.
#snowboard#snowboarder#groundtrick#snow#JB#JellyBeans#スノーボード#スノボー#グラトリ#グラトリ女子#ガールズボーダー#ひな壇芸人的な世代#草津#湯畑#寒い#マイナス6度#サプライズ#全然気づかなかったよ#軽井沢#軽プリ#外楽しい#レンタルブーツ#ごめんね#リハビリ中#5割の力で滑った#けど2時間で上がった#早く治って#整骨院いっぱい行こ#みんないて楽しかった#お疲れさまでした
✯2017.11.19-20✯ . 結婚1周年🎉でけんたさんと草津へ♨️ のんびり過ごせて楽しかったー!☺️✨ . 軽井沢アウトレット行って帰ろうとしたけど、 ゆーりちゃんのストーリー見て滑りに行った🏂笑 . やっぱり外は楽しい〜!😍 足痛いから2時間で上がりました...🤦🏼‍♀️ けんたの足の方がヒドそう...🤦🏽‍♂️ 早く治そ!🤦🏼‍♀️🤦🏽‍♂️ . #snowboard #snowboarder #groundtrick #snow #JB #JellyBeans #スノーボード #スノボー #グラトリ #グラトリ女子 #ガールズボーダー #ひな壇芸人的な世代 #草津 #湯畑 #寒い #マイナス6度 #サプライズ #全然気づかなかったよ #軽井沢 #軽プリ #外楽しい #レンタルブーツ #ごめんね #リハビリ中 #5割の力で滑った #けど2時間で上がった #早く治って #整骨院いっぱい行こ #みんないて楽しかった #お疲れさまでした 
さみっすね。

昨日の草津に比べたら地元は全然寒くなかろうと思ったけどやっぱり寒いものは寒い😨

昨日一昨日の草津の旅。
雨と雪の予報に怯えていましたが、時々雪がぱらぱら降ったくらいで晴れ間もみえるぐらいお天気平気でよかったー。

夜中に降った雪が少し積もっていました。
さらっさらのパウダースノー。

#粉ぁぁぁ雪ぃぃぃ 
#ねぇ

#粉雪 #パウダースノー #雪 #スノー #草津 #草津温泉 #群馬 #グンマー #冬
さみっすね。 昨日の草津に比べたら地元は全然寒くなかろうと思ったけどやっぱり寒いものは寒い😨 昨日一昨日の草津の旅。 雨と雪の予報に怯えていましたが、時々雪がぱらぱら降ったくらいで晴れ間もみえるぐらいお天気平気でよかったー。 夜中に降った雪が少し積もっていました。 さらっさらのパウダースノー。 #粉ぁぁぁ雪ぃぃぃ  #ねぇ  #粉雪  #パウダースノー  #雪  #スノー  #草津  #草津温泉  #群馬  #グンマー  #冬 
雪の草津から軽井沢へ
浅間山をバックに広々ランラン
#snow day #kusatsu #karuizawa #dogstagram #dogoftheday #dogsofinstagram #草津 #軽井沢 #ふわもこ部 #いぬバカ部 #いぬら部
2017.10📍草津
初めて草津温泉へ行ってきました♨️
湯畑の周りは硫黄の香りが漂う〜〜
テルマエロマエのルシウスの名を発見👀
しっかり宿で朝食をとった後にも関わらず、温泉饅頭や温泉卵などを食べ歩き〜〜🤤☺️
#湯畑#草津#草津温泉#群馬#温泉#硫黄#硫黄臭#テルマエロマエ#ルシウス#紅葉#旅行#国内旅行#一時帰国#振り返り#海外生活#駐在妻#駐妻#休暇#ミラーレス#写真加工なし#travel#trip#vacation
2017.10📍草津 初めて草津温泉へ行ってきました♨️ 湯畑の周りは硫黄の香りが漂う〜〜 テルマエロマエのルシウスの名を発見👀 しっかり宿で朝食をとった後にも関わらず、温泉饅頭や温泉卵などを食べ歩き〜〜🤤☺️ #湯畑 #草津 #草津温泉 #群馬 #温泉 #硫黄 #硫黄臭 #テルマエロマエ #ルシウス #紅葉 #旅行 #国内旅行 #一時帰国 #振り返り #海外生活 #駐在妻 #駐妻 #休暇 #ミラーレス #写真加工なし #travel #trip #vacation 
箱根ぶりの温泉メンバー➕2人で初草津♨️💕
四つ星旅館でとってもいい感じ❤️
楽しかった♡

#草津#季の庭#四つ星#旅館#露天風呂#温泉#群馬#子連れ#こあ#うみ#湯畑#JAPAN#Japanese#ぐんまちゃん#母性爆発#ママベロベロ
いっぱい載せたい事あるけどとりあえず
草津投稿第2弾🍁🍡
3人旅が😷で急遽2人旅笑
でもなかなか充実した!
#草津旅行 #草津温泉 #草津
#1114
いっぱい載せたい事あるけどとりあえず 草津投稿第2弾🍁🍡 3人旅が😷で急遽2人旅笑 でもなかなか充実した! #草津旅行  #草津温泉  #草津  #1114 
.
1年記念日に草津温泉旅行♨😊
温泉の酸性が強くて二人揃って肌荒れ😇 ま、ごはん美味しかったし、楽しかったから良し🐼◎.
#草津 #草津温泉 #1年記念日
. 1年記念日に草津温泉旅行♨😊 温泉の酸性が強くて二人揃って肌荒れ😇 ま、ごはん美味しかったし、楽しかったから良し🐼◎. #草津  #草津温泉  #1年記念日 
友人に誘ってもらって、モリス先生の紅茶教室の体験にいってきました✨✨✨ .
.
家に紅茶の茶葉もないくらい、コーヒー党の私😅

だけど、自分の知らない紅茶の世界を見たくて、感じたくて🎶

場違いなとこに来ちゃった!! .
なんて思ったけど、本当に気さくで楽しい先生と個性溢れる生徒さんたちとの時間は、あっという間に過ぎるものね💞

感性がビリビリ刺激されすぎて涙がウルウル💧

大人の階段の~ぼる~♪な感じです笑

あー幸せだったなぁ~

またすぐ行きたくなる、癖になる、あの空間😍

@caquetoire
https://www.beautifultealife.jp/

#滋賀#草津#紅茶教室#感性#刺激#女子#シャンパン 昼から#松茸#大人#ティーパーティ#紅葉#イチジク#カクトワール #モリス先生 #caquetoire#アンティーク#好奇心旺盛 #異空間#人間力
友人に誘ってもらって、モリス先生の紅茶教室の体験にいってきました✨✨✨ . . 家に紅茶の茶葉もないくらい、コーヒー党の私😅 だけど、自分の知らない紅茶の世界を見たくて、感じたくて🎶 場違いなとこに来ちゃった!! . なんて思ったけど、本当に気さくで楽しい先生と個性溢れる生徒さんたちとの時間は、あっという間に過ぎるものね💞 感性がビリビリ刺激されすぎて涙がウルウル💧 大人の階段の~ぼる~♪な感じです笑 あー幸せだったなぁ~ またすぐ行きたくなる、癖になる、あの空間😍 @caquetoire https://www.beautifultealife.jp/ #滋賀 #草津 #紅茶教室 #感性 #刺激 #女子 #シャンパン  昼から#松茸 #大人 #ティーパーティ #紅葉 #イチジク #カクトワール  #モリス先生  #caquetoire #アンティーク #好奇心旺盛  #異空間 #人間力 
草津旅行♨食べ物編
このホテルを選んだ理由でもあるご飯!A5ランクのステーキとワインのコース🍷普段ライトボディしか飲まないから、フルボディのワインは渋くて渋くて苦くて匂いがきつくて酔いが早かったです。甘い物とフルーツは苦手です。
#草津#温泉#♨#旅行#wine#gourmet#肉#派手なおじ様#素敵
草津旅行♨食べ物編 このホテルを選んだ理由でもあるご飯!A5ランクのステーキとワインのコース🍷普段ライトボディしか飲まないから、フルボディのワインは渋くて渋くて苦くて匂いがきつくて酔いが早かったです。甘い物とフルーツは苦手です。 #草津 #温泉 #♨#旅行 #wine #gourmet #肉 #派手なおじ様 #素敵 
次女ちゃんが草津♨️行って来ました💙
ぐんまちゃんのワンカップ梅酒〜〜お土産に頂きました💙

#温泉 #草津 #草津の温泉 #ぐんまちゃん #お友達と草津温泉#大切なお友達と #楽しい思い出
草津にて。。。青って癒やされる😊硫黄の臭いもいい感じ💓温泉いいよね✨草津の公園散歩したよ😊😊😊#草津#草津温泉 #おんせん♨️ #公園#草津西の河原公園 #青が好き #凛#さんぽ#気持ちいい#美しい
男旅in草津
飯は美味いし!
温泉は気持ちいし!
笑いっぱなしの2日間!
みんなお高い服なんか着ちゃって
成金ゴブリンだな👿
#草津 #温泉 #男旅 #温泉倶楽部
#カナダグース  #あったかかった
#ベトナム放浪記 #育ちが悪い
2017.11.20 草津旅行♡
.
.
11月が記念日なので、プチ旅行で草津来ました(*´ω`*)
.
いつも決まるの急で、この旅行も少し前に夜ゴロゴロしながら記念日どうしようか〜🤔おいしいディナーでも食べに行く?そろそろ旅行も行きたいねぇ、、でまだ2人で行ってない近場の温泉の草津に行くことに👍
.
.
予約とか全部してくれるし、今日も朝からずっと運転してくれた彼氏くんありがとう😭💓
.
案の定、助手席で口あけて爆睡してた_(:3 」∠)_笑
.
.
彼氏がお酒飲めない人だから、旅行来るとだいたい食べ歩きになって、今日もついてからずーーっと食べてた😆🍴
.
夕食もめっちゃおいしくて、食べすぎたー食べすぎたーって言いながら結局今はアイス食べてる😋笑
.
.
今日ほんっと寒すぎて、草津雪降った\(^o^)/爆笑
.
寒い中の温泉と、あったまってからのアイス最高\(^o^)/\(^o^)/
.
.
明日は近場観光して、アウトレット行く予定です😌
.
.
優しすぎるくらいいつでも優しくて、甘やかしてくれて、しっかりしてる彼氏くんに感謝。
.
これからもありがとうとごめんねを忘れずにいつまでも仲よくしようね(*´ω`*)💓
.
.
#同棲 #同棲中 #同棲カップル #同棲生活 #記念日 #記念日デート #記念日旅行 #草津 #草津温泉 #温泉旅行 #温泉デート #温泉卵 #温泉大好き #デート #年上彼氏 #年上彼氏と年下彼女
2017.11.20 草津旅行♡ . . 11月が記念日なので、プチ旅行で草津来ました(*´ω`*) . いつも決まるの急で、この旅行も少し前に夜ゴロゴロしながら記念日どうしようか〜🤔おいしいディナーでも食べに行く?そろそろ旅行も行きたいねぇ、、でまだ2人で行ってない近場の温泉の草津に行くことに👍 . . 予約とか全部してくれるし、今日も朝からずっと運転してくれた彼氏くんありがとう😭💓 . 案の定、助手席で口あけて爆睡してた_(:3 」∠)_笑 . . 彼氏がお酒飲めない人だから、旅行来るとだいたい食べ歩きになって、今日もついてからずーーっと食べてた😆🍴 . 夕食もめっちゃおいしくて、食べすぎたー食べすぎたーって言いながら結局今はアイス食べてる😋笑 . . 今日ほんっと寒すぎて、草津雪降った\(^o^)/爆笑 . 寒い中の温泉と、あったまってからのアイス最高\(^o^)/\(^o^)/ . . 明日は近場観光して、アウトレット行く予定です😌 . . 優しすぎるくらいいつでも優しくて、甘やかしてくれて、しっかりしてる彼氏くんに感謝。 . これからもありがとうとごめんねを忘れずにいつまでも仲よくしようね(*´ω`*)💓 . . #同棲  #同棲中  #同棲カップル  #同棲生活  #記念日  #記念日デート  #記念日旅行  #草津  #草津温泉  #温泉旅行  #温泉デート  #温泉卵  #温泉大好き  #デート  #年上彼氏  #年上彼氏と年下彼女 
綺麗な旅館で料理も温泉も最高でした〜❤牛しゃぶめちゃうまで!!白米がめっちゃ美味しかった😋
楽しくて楽しくてたまらなく楽しくてたまんね😽って感じでした

#草津#草津温泉#湯畑#望雲#旅館
#温泉#最高#満足#星#5#笑#プチ旅行#4rady#女子旅#一泊二日#👩‍👩‍👧‍👧#♨ .

まだまだ続く…😏
草津にて。。。あらら看板🙀ちゃんいいのかなぁ~? 看板🙀だから👌(笑)#草津#看板ねこ #看板#ねこ #あるある
ビフォーアフター。1枚目は目尻の小ジワが!!2枚目、目尻の位置見てください!上がってますね(^^)シミケアフェイシャルコース。シミケアだけでなく、針を使わない美容成分の注入ケア、リフトアップのマッサージ、マイルドピーリングしますので、トータルでケアできます!
#プレオープン#エステサロン #エステサロン #滋賀エステ #滋賀エステサロン #滋賀#草津#シミ#シミケア#シワ#リフトアップ#小ジワ#ホワイトニング #透明感#くすみ
ビフォーアフター。1枚目は目尻の小ジワが!!2枚目、目尻の位置見てください!上がってますね(^^)シミケアフェイシャルコース。シミケアだけでなく、針を使わない美容成分の注入ケア、リフトアップのマッサージ、マイルドピーリングしますので、トータルでケアできます! #プレオープン #エステサロン  #エステサロン  #滋賀エステ  #滋賀エステサロン  #滋賀 #草津 #シミ #シミケア #シワ #リフトアップ #小ジワ #ホワイトニング  #透明感 #くすみ 
今日は友達がお祝いをくれました( ^ω^ )そしてシミケアフェイシャルコースを受けて頂きました!結果は後ほどのせます!それにしても可愛いすぎるお花🌸ありがとう( ^ω^ )#草津#滋賀エステ #滋賀エステサロン #新規オープン#シミケア#シミ#プライベート#プレオープン#親友