an online Instagram web viewer

#菌活 medias

Photos

今日は、ひさびさに寝かしつけ業務がありましたが無事終了!
寝落ちしなかった!!(笑)

昨日のごはんは蒸し餃子と焼き餃子と麻婆豆腐。
蒸し餃子は、エビとひき肉と白菜、しめじ。
くっついちゃったけど、とてもおいしくてリピ決定!
次回は離して、2段で蒸そうと思います。
麻婆豆腐はまたまた花椒を入れて、ピリピリに♡
青空レストランでやっていた、麹納豆仕込んでみました。
馴染んだら食べられるーー。
楽しみだなぁ。
日頃、テレビはほとんど見ないのですが(ニュースもあまり。。。)、青空レストランはほぼ欠かさず見てます(笑)。 #暮らし#よるごはん#おうちごはん#キッチン#台所#献立#蒸篭#中華#麹納豆#菌活#暮らしを楽しむ#食を楽しむ
今日は、ひさびさに寝かしつけ業務がありましたが無事終了! 寝落ちしなかった!!(笑) 昨日のごはんは蒸し餃子と焼き餃子と麻婆豆腐。 蒸し餃子は、エビとひき肉と白菜、しめじ。 くっついちゃったけど、とてもおいしくてリピ決定! 次回は離して、2段で蒸そうと思います。 麻婆豆腐はまたまた花椒を入れて、ピリピリに♡ 青空レストランでやっていた、麹納豆仕込んでみました。 馴染んだら食べられるーー。 楽しみだなぁ。 日頃、テレビはほとんど見ないのですが(ニュースもあまり。。。)、青空レストランはほぼ欠かさず見てます(笑)。 #暮らし #よるごはん #おうちごはん #キッチン #台所 #献立 #蒸篭 #中華 #麹納豆 #菌活 #暮らしを楽しむ #食を楽しむ 
こんにちは! 群馬県高崎市から発信しています。
フォローありがとうございます(^^)高崎は晴天!気持ちが良い月曜日になりました。皆さんは如何お過ごしですか?
⁑
今日はバターコーヒーではなく
《バター抹茶ラテ》の紹介です。
⁑
・抹茶
・グラスフェッドバターギ  ー
・MCTオイル
⁑
普段はバターコーヒーをいただくのですが、抹茶で入れてみたら美味しい!バターを精製してギーにしてあるので、良質な栄養素がいっぱい!香ばしくて甘い香りがバター抹茶ラテを引き立ててくれます。そして脂肪燃焼効果があるMCTオイル、確かにダイエット効果があります(私)寒い冬に脂肪燃焼をしておき、薄着になる春を待ちたいと思います(^^) 365days. fermentationではよりラテに近いレシピ や、オススメのMCTオイルをお伝えします(^^) 始めてみて思ったこと
・体が温まる
・頭がスッキリ冴える
・お腹が空きにくい
⁑
寒い朝に体が温まるバターコーヒー・バター抹茶を是非お試しください!
⁑
ラテボウルは群馬の作家  さんの物です
⁑
《体内酵素を温存するために毎日少しずつ心掛けていること・・・》
⁑
#バターコーヒー #抹茶#抹茶ラテ#酵素#おうちカフェ#カフェ#mctオイル#高崎カフェ#菌活#スーパーフード#群馬#高崎#料理教室 只今準備中です
こんにちは! 群馬県高崎市から発信しています。 フォローありがとうございます(^^)高崎は晴天!気持ちが良い月曜日になりました。皆さんは如何お過ごしですか? ⁑ 今日はバターコーヒーではなく 《バター抹茶ラテ》の紹介です。 ⁑ ・抹茶 ・グラスフェッドバターギ ー ・MCTオイル ⁑ 普段はバターコーヒーをいただくのですが、抹茶で入れてみたら美味しい!バターを精製してギーにしてあるので、良質な栄養素がいっぱい!香ばしくて甘い香りがバター抹茶ラテを引き立ててくれます。そして脂肪燃焼効果があるMCTオイル、確かにダイエット効果があります(私)寒い冬に脂肪燃焼をしておき、薄着になる春を待ちたいと思います(^^) 365days. fermentationではよりラテに近いレシピ や、オススメのMCTオイルをお伝えします(^^) 始めてみて思ったこと ・体が温まる ・頭がスッキリ冴える ・お腹が空きにくい ⁑ 寒い朝に体が温まるバターコーヒー・バター抹茶を是非お試しください! ⁑ ラテボウルは群馬の作家 さんの物です ⁑ 《体内酵素を温存するために毎日少しずつ心掛けていること・・・》 ⁑ #バターコーヒー  #抹茶 #抹茶ラテ #酵素 #おうちカフェ #カフェ #mctオイル #高崎カフェ #菌活 #スーパーフード #群馬 #高崎 #料理教室  只今準備中です
.
🌹
旬のフルーツを色々頂いたので…
柚子と甘酒のパウンドケーキ焼きました☺️✨
近頃 赤いものを見るとクルクル巻いてしまう病🤕🙈💨
りんごは超薄切りのコンポートにして飾ってます💕
🌹🌹
キウイフルーツも今が旬✨
りんごと一緒の袋に入れて柔らかく熟しました😋🎶
🌹🌹🌹
#パウンドケーキ #柚子のパウンドケーキ #アップルローズ #りんご #キウイフルーツ #旬 #旬のフルーツ #甘酒パウンドケーキ #甘酒 #菌活 #発酵 #発酵食品 #手作り #お菓子作り #柚子 #りんごのコンポート
. 🌹 旬のフルーツを色々頂いたので… 柚子と甘酒のパウンドケーキ焼きました☺️✨ 近頃 赤いものを見るとクルクル巻いてしまう病🤕🙈💨 りんごは超薄切りのコンポートにして飾ってます💕 🌹🌹 キウイフルーツも今が旬✨ りんごと一緒の袋に入れて柔らかく熟しました😋🎶 🌹🌹🌹 #パウンドケーキ  #柚子のパウンドケーキ  #アップルローズ  #りんご  #キウイフルーツ  #旬  #旬のフルーツ  #甘酒パウンドケーキ  #甘酒  #菌活  #発酵  #発酵食品  #手作り  #お菓子作り  #柚子  #りんごのコンポート 
.
【YOGURT MAKER/VYG-11】

ヨーグルトメーカーで手作りすれば、カップヨーグルトを食べ続けるよりもコストが約1/5ととっても経済的(4人家族で1ヵ月、カップヨーグルト120個分の場合)。
家族みんなの風邪予防に、ヨーグルトメーカーで毎日のヨーグルト習慣を!
・
・
🎄Campaign🎄
#vitantonioクリスマス をつけて「クリスマスレシピ写真」を投稿!Vitantonioの人気アイテムが当たるクリスマスレシピコンテストを開催中。
▶ 詳しくは @vitantonio_jp のプロフィールURLからご覧ください。
・
・
#ビタントニオ #ヨーグルト #ヨーグルトメーカー #風邪予防 #ヨーグルト習慣 #発酵食品 #菌活 #低温調理 #甘酒 #カッテージチーズ #フルーツビネガー #発酵キャベツ #塩麹 #醤油麹 #白味噌 #天然酵母 #発酵食品 #vitantonio #yogurt #yogurtmaker #sousvide
. 【YOGURT MAKER/VYG-11】 ヨーグルトメーカーで手作りすれば、カップヨーグルトを食べ続けるよりもコストが約1/5ととっても経済的(4人家族で1ヵ月、カップヨーグルト120個分の場合)。 家族みんなの風邪予防に、ヨーグルトメーカーで毎日のヨーグルト習慣を! ・ ・ 🎄Campaign🎄 #vitantonioクリスマス  をつけて「クリスマスレシピ写真」を投稿!Vitantonioの人気アイテムが当たるクリスマスレシピコンテストを開催中。 ▶ 詳しくは @vitantonio_jp のプロフィールURLからご覧ください。 ・ ・ #ビタントニオ  #ヨーグルト  #ヨーグルトメーカー  #風邪予防  #ヨーグルト習慣  #発酵食品  #菌活  #低温調理  #甘酒  #カッテージチーズ  #フルーツビネガー  #発酵キャベツ  #塩麹  #醤油麹  #白味噌  #天然酵母  #発酵食品  #vitantonio  #yogurt  #yogurtmaker  #sousvide 
昨日から菌活生活を始めました✨
昨日はホットで牛乳割り  今朝は牛乳とブルーベリーで冷たい甘酒💕
どちらも美味しかった😍
明日は 小松菜に挑戦してみようと思ってます😊
麹のツブツブが口の中に残るのか苦手な私  ミキサーにガーッとかければ
滑らかな美味しい甘酒になります✨

飲む点滴と言われる甘酒 
栄養つきすぎて ますます 肥えちゃう?
😰

#菌活 #甘酒 #麹 #麹美人 #手作り甘酒
昨日から菌活生活を始めました✨ 昨日はホットで牛乳割り 今朝は牛乳とブルーベリーで冷たい甘酒💕 どちらも美味しかった😍 明日は 小松菜に挑戦してみようと思ってます😊 麹のツブツブが口の中に残るのか苦手な私 ミキサーにガーッとかければ 滑らかな美味しい甘酒になります✨ 飲む点滴と言われる甘酒 栄養つきすぎて ますます 肥えちゃう? 😰 #菌活  #甘酒 #麹  #麹美人  #手作り甘酒
「ヤクルトマンとゼッコー腸ダンスを踊ろう!!」終了しました🙏✨
・
いっしょに踊ってくださった皆さん💖
・
足を運んでくださった皆さん💖
・
ヤクルトの皆さん💖
・
けやきウォークさん💖
・
金子貴俊さん💖
・
ヤクルトマン💖
・
本当にありがとうございました!!🙏😍💖✨
楽しかったー!!ビバ!菌活😍 ・
菌を摂って、ダンスを一曲踊るって朝の活動としては最高ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・
 #ヤクルト #菌活 #親子イベント #ファミリーイベント #ヤクルトマン #金子貴俊 #いとうまゆ
「ヤクルトマンとゼッコー腸ダンスを踊ろう!!」終了しました🙏✨ ・ いっしょに踊ってくださった皆さん💖 ・ 足を運んでくださった皆さん💖 ・ ヤクルトの皆さん💖 ・ けやきウォークさん💖 ・ 金子貴俊さん💖 ・ ヤクルトマン💖 ・ 本当にありがとうございました!!🙏😍💖✨ 楽しかったー!!ビバ!菌活😍 ・ 菌を摂って、ダンスを一曲踊るって朝の活動としては最高ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・ #ヤクルト  #菌活  #親子イベント  #ファミリーイベント  #ヤクルトマン  #金子貴俊  #いとうまゆ 
*
*
12月11日(月)夕食
●ビーフシチュー
 サフランライス
●大根と柿のサラダ
*
簡単にビーフシチューです。赤ワインでコトコト煮ました。
舞茸もたくさん入れて菌活です。舞茸入れたら、すごく黒く(見た目×)どうしようと思ってましたが、一時間ぐらい煮てたらビーフシチューの色になって安心。とろみは米粉です。
*
*
*
#ななよん飯#ダイエット#健康#菌活#発酵食品#糖質選択#体質改善#栄養#献立#ギー#有田焼#豊かな食卓
#w7foods#lin_stagrammer#locari_kitchen#delimia#wp_deli_japan#food_of_our_world#ponyfony_food#food_of_our_world
#グルメキャリーコンテスト#ビーフシチュー#サフランライス#大根と柿のサラダ
* * 12月11日(月)夕食 ●ビーフシチュー  サフランライス ●大根と柿のサラダ * 簡単にビーフシチューです。赤ワインでコトコト煮ました。 舞茸もたくさん入れて菌活です。舞茸入れたら、すごく黒く(見た目×)どうしようと思ってましたが、一時間ぐらい煮てたらビーフシチューの色になって安心。とろみは米粉です。 * * * #ななよん飯 #ダイエット #健康 #菌活 #発酵食品 #糖質選択 #体質改善 #栄養 #献立 #ギー #有田焼 #豊かな食卓  #w7foods #lin_stagrammer #locari_kitchen #delimia #wp_deli_japan #food_of_our_world #ponyfony_food #food_of_our_world  #グルメキャリーコンテスト #ビーフシチュー #サフランライス #大根と柿のサラダ 
朝ご飯は菌活!🍚
16穀ご飯に納豆と、サラダ、なめことえのきと豆腐の味噌汁 
ヨーグルト!
#菌活 #朝食 #ダイエット#
朝ご飯は菌活!🍚 16穀ご飯に納豆と、サラダ、なめことえのきと豆腐の味噌汁 ヨーグルト! #菌活  #朝食  #ダイエット #
こんばんは(*^▽^*)ノ
✧
夜ごはんです😋🍴
✧
寒い……
そして、旦那君のリクエストで彼の大好きなスンドゥブ〜
温まります💖
そして、私の風邪は……どうなってんの??
体は元気ですが声がオッサンなりました( ̄▽ ̄;)
全く可愛くない...(lll-ω-)チーン
訪問販売のインターホン鳴って出たら、あまりの声の酷さに販売来た方が体調悪いのにすいませんでしたって帰って行った🤣🤣🤣
元気なんですけどぉ〜ゞ(≧ε≦*) 爆笑
明日は娘とお出かけ〜💖
BIGBANGのライブです(*´罒`*)ニヒヒ♡
アリーナ🎵
楽しみすぎる〜でも、声がオッサンやしキャーキャー言えへんやん(´∀`*)ケラケラ
✧
お献立
スンドゥブ
アボカドの玉ねぎヨーグルト
✧
明日は声がマシになりますように(。-人-。)
#夜ごはん#夕食#スンドゥブ#熱々#トッペギ#カニかま#野菜たっぷり#きのこたっぷり#ヘルシー#菌活#鍋#一人鍋#チゲ#インスタグラマー #クッキングラム #デリスタグラマー#デリスタグラマーになりたい #ユカズキッチン #糖質オフ#激辛#韓国唐辛子#やみつき#ビックバン#風邪
こんばんは(*^▽^*)ノ ✧ 夜ごはんです😋🍴 ✧ 寒い…… そして、旦那君のリクエストで彼の大好きなスンドゥブ〜 温まります💖 そして、私の風邪は……どうなってんの?? 体は元気ですが声がオッサンなりました( ̄▽ ̄;) 全く可愛くない...(lll-ω-)チーン 訪問販売のインターホン鳴って出たら、あまりの声の酷さに販売来た方が体調悪いのにすいませんでしたって帰って行った🤣🤣🤣 元気なんですけどぉ〜ゞ(≧ε≦*) 爆笑 明日は娘とお出かけ〜💖 BIGBANGのライブです(*´罒`*)ニヒヒ♡ アリーナ🎵 楽しみすぎる〜でも、声がオッサンやしキャーキャー言えへんやん(´∀`*)ケラケラ ✧ お献立 スンドゥブ アボカドの玉ねぎヨーグルト ✧ 明日は声がマシになりますように(。-人-。) #夜ごはん #夕食 #スンドゥブ #熱々 #トッペギ #カニかま #野菜たっぷり #きのこたっぷり #ヘルシー #菌活 #鍋 #一人鍋 #チゲ #インスタグラマー  #クッキングラム  #デリスタグラマー #デリスタグラマーになりたい  #ユカズキッチン  #糖質オフ #激辛 #韓国唐辛子 #やみつき #ビックバン #風邪 
ほんのりピンクな鯖缶の味噌汁な朝ごはん(*Ü*)&シルクスイートの焼き芋なお弁当(*Ü*)&あやめポークの藻塩焼きな晩ごはん(*Ü*)
お久しぶりの鯖缶味噌汁🎶 
大根の代わりに紅大根使ったら…ほんのりピンク色(笑)
でも大好きな鯖缶味噌汁に、これまた大好きな落とし卵で、幸せな朝ごはんになりました😍
そしてお昼は焼き芋、晩ごはんはあやめポークと好きな物ばかりの一日に✨
そろそろ溜め込み期&食欲⤴︎期に突入するので、食べたい欲求と上手く付き合いながらいきたいと思います🤗
#鯖缶 #鯖缶味噌汁 #味噌汁 #落とし卵の味噌汁
#落とし卵 #納豆 #自家製納豆 #お弁当 #サラダ弁当
#スープ弁当 #スープジャー #さつまいも #焼き芋
#シルクスイート #芋活 #あやめポーク #藻塩焼き
#藻塩 #ぬか漬け #菌活 #腸活
ほんのりピンクな鯖缶の味噌汁な朝ごはん(*Ü*)&シルクスイートの焼き芋なお弁当(*Ü*)&あやめポークの藻塩焼きな晩ごはん(*Ü*) お久しぶりの鯖缶味噌汁🎶 大根の代わりに紅大根使ったら…ほんのりピンク色(笑) でも大好きな鯖缶味噌汁に、これまた大好きな落とし卵で、幸せな朝ごはんになりました😍 そしてお昼は焼き芋、晩ごはんはあやめポークと好きな物ばかりの一日に✨ そろそろ溜め込み期&食欲⤴︎期に突入するので、食べたい欲求と上手く付き合いながらいきたいと思います🤗 #鯖缶  #鯖缶味噌汁  #味噌汁  #落とし卵の味噌汁  #落とし卵  #納豆  #自家製納豆  #お弁当  #サラダ弁当  #スープ弁当  #スープジャー  #さつまいも  #焼き芋  #シルクスイート  #芋活  #あやめポーク  #藻塩焼き  #藻塩  #ぬか漬け  #菌活  #腸活 
手作りお味噌完成しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年の3月に仕込み、約10ヶ月。

美味しいお味噌になってくれました❣️❣️ これはすぐに無くなってしまいそう笑。

#初のお味噌作り
#成功
#手前味噌
#一部は取り出し
#残りは追熟
#菌活
#miso
#homemade
#塩、麹、滋賀県産有機大豆
高級マスクメロンとキウイフルーツでフレーバー付けした
KOMBUCHA
食べるだけで贅沢な果汁たっぷりな甘いメロン 
その香り溢れる味わいです

#和歌山県 #和歌山市 #フルーツショップ #新鮮 #美味しい #フルーツ王国 #果物 #果物店 #千歳屋 #chiseya #fruit #fruitshop #love#wakayama #コンブチャ #kombucha #自家製 #健康 #美 #フレッシュ #デトックス #免疫力アップ #腸活 #菌活 #フルーツたっぷり #二次発酵 #こだわり #酵素 #手作り
高級マスクメロンとキウイフルーツでフレーバー付けした KOMBUCHA 食べるだけで贅沢な果汁たっぷりな甘いメロン  その香り溢れる味わいです #和歌山県  #和歌山市  #フルーツショップ  #新鮮  #美味しい  #フルーツ王国  #果物  #果物店  #千歳屋  #chiseya  #fruit  #fruitshop  #love #wakayama  #コンブチャ  #kombucha  #自家製  #健康  #美  #フレッシュ  #デトックス  #免疫力アップ  #腸活  #菌活  #フルーツたっぷり  #二次発酵  #こだわり  #酵素  #手作り 
#アロマイタケ #oisix #菌活 
このマイタケ美味しすぎて毎日でも食べたい
新ロゴデザイン。
うちのデザイナー頑張ってくれました。写真はまだ取り直せてなくて、納得いかないですが、スタイリッシュにさらにうちらしくなりました。
#kombucha #紅茶きのこ #発酵 #腸活 #菌活 #自宅サロン #ayaskitchen #おいしい #発泡 #コンブチャ  #おもてなし  #おいしい #生 #活きた酵素  #ビネガー  #お酢 #さっぱり #夏ごはん #コンブチャレッスン #コンブチャクレンズ #コンブチャ株分け  #マスタードカラー #自家製酵母 #調味料 #自家製調味料 
#モノトーン #名刺 #ロゴ
新ロゴデザイン。 うちのデザイナー頑張ってくれました。写真はまだ取り直せてなくて、納得いかないですが、スタイリッシュにさらにうちらしくなりました。 #kombucha  #紅茶きのこ  #発酵  #腸活  #菌活  #自宅サロン  #ayaskitchen  #おいしい  #発泡  #コンブチャ  #おもてなし  #おいしい  #生  #活きた酵素  #ビネガー  #お酢  #さっぱり  #夏ごはん  #コンブチャレッスン  #コンブチャクレンズ  #コンブチャ株分け  #マスタードカラー  #自家製酵母  #調味料  #自家製調味料  #モノトーン  #名刺  #ロゴ 
ちょっと、もう少し多めの#醤油麹 でもよかったなー
#手羽先 
#切り干し大根 から#リサイクルごはん 
#肉じゃが 風
#キムチ和え 
#納豆ごはん 
#具沢山お味噌汁 
実は、明日の煮物も
ここからの#リサイクルメニュー 
どこまで続くのやらー^ ^
#醗酵クイーン 
#天使の幸福ナビゲーター👼 
#おうちごはん は#おくすりごはん
#菌活 
#美活 
#腸活
#アメブロ 
#http://ameblo.jp/primary-heart12/
ちょっと、もう少し多めの#醤油麹  でもよかったなー #手羽先  #切り干し大根  から#リサイクルごはん  #肉じゃが  風 #キムチ和え  #納豆ごはん  #具沢山お味噌汁  実は、明日の煮物も ここからの#リサイクルメニュー  どこまで続くのやらー^ ^ #醗酵クイーン  #天使の幸福ナビゲーター 👼 #おうちごはん  は#おくすりごはん  #菌活  #美活  #腸活  #アメブロ  #http ://ameblo.jp/primary-heart12/
野菜のグラタン作りました♪ベシャメルソースは豆乳で(о´∀`о)
#素粒水#酵素ドリンク#自家製#健康#発酵#菌活#水は大事#子育#安心な水#豆乳
【第4回 腸活.美活.菌活講座+料理教室  募集開始しました】
.
Legareさん主催の美空間プロジェクト
.
今回のテーマは
(老化を抑える料理方法と正しい油の取り方 食べすぎた後のメンテナンス方法+調理実習)
.
盛りだくさんの内容でお伝えします(^^)
.
日時: 1月16日火曜
場所:リンナイ金沢ショールーム
時間: 11時〜14時
.
※詳細.お申込みはトップのブログにてよろしくお願いします!
.
@bikukan_project .
#美空間プロジェクト#インナービューティープランナー 
#金沢#金沢市
#腸活
#美活
#菌活
#料理教室
#講座
#募集開始
#Legare
#リンナイ
#老化防止
#オイル
#メンテナンス
#健康
#発酵
【第4回 腸活.美活.菌活講座+料理教室 募集開始しました】 . Legareさん主催の美空間プロジェクト . 今回のテーマは (老化を抑える料理方法と正しい油の取り方 食べすぎた後のメンテナンス方法+調理実習) . 盛りだくさんの内容でお伝えします(^^) . 日時: 1月16日火曜 場所:リンナイ金沢ショールーム 時間: 11時〜14時 . ※詳細.お申込みはトップのブログにてよろしくお願いします! . @bikukan_project . #美空間プロジェクト #インナービューティープランナー  #金沢 #金沢市  #腸活  #美活  #菌活  #料理教室  #講座  #募集開始  #Legare  #リンナイ  #老化防止  #オイル  #メンテナンス  #健康  #発酵 
2017.12.12
お疲れ様でございます。
今夜は #オイルサーディン でいつものアレ。
タマネギ、パプリカ、ミニトマトとチーズをたっぷりのせてオーブンへ。
副菜はそれぞれ食べたいものをチョイス。
…と言っても、毎週変わり映えしない #常備菜 だけども(^ω^;)
我が家の #コールスロー も #キノコのマリネ も #お酢たっぷり なので時間が経つ程美味い(o´艸`)
既にほんのり眠いので、今夜は早く寝ることにしまーす(つω-`).。oO
#dinner #homemade #homecooking #foodporn #lowcarb #lchf #sardinie #onion #paprika #cherrytomatoes #cheese #coleslaw #debortoli #marinatedmushrooms #おうちごはん #晩ごはん #ゆるゆる糖質制限 #ゆるmec #常備菜活用 #菌活 #缶詰レシピ
2017.12.12 お疲れ様でございます。 今夜は #オイルサーディン  でいつものアレ。 タマネギ、パプリカ、ミニトマトとチーズをたっぷりのせてオーブンへ。 副菜はそれぞれ食べたいものをチョイス。 …と言っても、毎週変わり映えしない #常備菜  だけども(^ω^;) 我が家の #コールスロー  も #キノコのマリネ  も #お酢たっぷり  なので時間が経つ程美味い(o´艸`) 既にほんのり眠いので、今夜は早く寝ることにしまーす(つω-`).。oO #dinner  #homemade  #homecooking  #foodporn  #lowcarb  #lchf  #sardinie  #onion  #paprika  #cherrytomatoes  #cheese  #coleslaw  #debortoli  #marinatedmushrooms  #おうちごはん  #晩ごはん  #ゆるゆる糖質制限  #ゆるmec  #常備菜活用  #菌活  #缶詰レシピ 
Amazake the fermented drink made with rice-malt 'n water. Lately I add 2-3 tbs of unsweetened yogurt and mix it well.  Sourness and amazake matches super well. 最近のお気に入りの甘酒の飲み方。無糖のヨーグルトと一緒にミキサーにかけて酸味を少し入れたもの。
八海山の甘酒の乳酸菌入りのよりももったりしてる。

#甘酒 #麹と水のみ #早作り #麹 #発酵食品 #血圧を下げる らしい。 #菌活 #発酵食 #黄麹 #fermentation #amazake #traditionalfood #ricemalt #yogurt #probiotics
Amazake the fermented drink made with rice-malt 'n water. Lately I add 2-3 tbs of unsweetened yogurt and mix it well. Sourness and amazake matches super well. 最近のお気に入りの甘酒の飲み方。無糖のヨーグルトと一緒にミキサーにかけて酸味を少し入れたもの。 八海山の甘酒の乳酸菌入りのよりももったりしてる。 #甘酒  #麹と水のみ  #早作り  #麹  #発酵食品  #血圧を下げる  らしい。 #菌活  #発酵食  #黄麹  #fermentation  #amazake  #traditionalfood  #ricemalt  #yogurt  #probiotics 
初岩泉♡ヨーグルト♡いただきます♡
#ヨーグルト#岩泉 #岩泉ヨーグルト 
#超うま #ぼてっ と落ちる
#きんかつ #菌活#町長関係ね~
#ワン達の毛艶にもいい♡
*
*
12月12日(火)夕食
●豚キムチ
●水キムチ
●野菜の味噌汁
●白米
*
#センチェ (大根キムチ)作ったら辛すぎて、センチェを使って豚キムチにしました。
水キムチは大根と赤パプリカです。
*
台南のスタバカップ買いました。エスプレッソサイズでかわいい♪
*
*
*
#ななよん飯#ダイエット#健康#菌活#発酵食品#糖質選択#体質改善#栄養#献立#有田焼#豊かな食卓#グルメキャリーコンテスト
#w7foods#lin_stagrammer#locari_kitchen#delimia#wp_deli_japan#food_of_our_world#ponyfony_food#food_of_our_world#lovyuで時短#lovyucooking
#豚キムチ#水キムチ#台南スタバカップ#味噌汁#輪島塗#乳酸菌
* * 12月12日(火)夕食 ●豚キムチ ●水キムチ ●野菜の味噌汁 ●白米 * #センチェ  (大根キムチ)作ったら辛すぎて、センチェを使って豚キムチにしました。 水キムチは大根と赤パプリカです。 * 台南のスタバカップ買いました。エスプレッソサイズでかわいい♪ * * * #ななよん飯 #ダイエット #健康 #菌活 #発酵食品 #糖質選択 #体質改善 #栄養 #献立 #有田焼 #豊かな食卓 #グルメキャリーコンテスト  #w7foods #lin_stagrammer #locari_kitchen #delimia #wp_deli_japan #food_of_our_world #ponyfony_food #food_of_our_world #lovyuで時短 #lovyucooking  #豚キムチ #水キムチ #台南スタバカップ #味噌汁 #輪島塗 #乳酸菌 
#意志力強化de美ボディ計画
6週目の振り返り!!
(➡︎は今回振り返ったところ。→は先週課題設定した時のもの)
-
-
【6週目の課題】
●見聞きする情報でストレスを感じものは何か?
→癌とか…死…。老後の生活。これを食べたらいけないとか。これを使ったら危険だとかいう情報に煽られている。。
だから、無駄に保険入ったりしているような…何かあったらということ起こってもいないことに恐怖を感じて浪費しているような。
でも、やっぱり備えは大事だよなぁ〜とか思ったり。
これがいけないのだろうか😅
➡︎ここら辺のストレスを感じるものは変わらず。
1週間経って思うのは、やはり備えることは大事!
健康的な毎日と将来を送る為にも今体質&思考改善をしている訳だし!
ただし『拘るけれど囚われ過ぎない』ようにはしていきたいと思います!
7割できたらOKという感じでいこうかと!
-
-
●失敗した自分に罪悪感をもつか?
→もつ。なんでまたできなかったんだろう。ホント私ってダメだなぁ〜って思わないようにしようとはしていても…ついつい心の奥底で思っている〜〜😭
でも、ここでそう思うから繰り返す…許して…逃げずに分析する!
➡︎6週目はできなくても『許して、何故ダメだったか、どうしたらできるようになるか』に重きをおいた効果か、以前ほど罪悪感を持たず、立て直すことが早い段階でできました!
『責めずに許してあげる』ということの大切さを実感しました!これは引き続きやっていこうと思います!
ただし、何故できなかったかを振り返ることは忘れずに!
-
-
●決心するだけを楽しんでいないか?
→ドキッ😣
えっ?体質改善もただダイエット(減量)から逃げただけってこと?
いや!でもこれはできることから…もっと根本を解決する為にはじめ直したことだから…きっと健康になれば&体が欲する栄養をストレスなく摂れるようになれば…自然と痩せていくはず!!
理論的にも!
➡︎6週目は決心したことを毎日できるところまで小さくしたことで、決心して満足して行動に起こさないということが少なかったと思います。
前は目標を立てたら、大きい課題のまま、どうしてもあれもこれもやりたくて…詰め込み過ぎて欲張っていたのですが…『これができたら次に進もう』と言い聞かせた為、焦らず少しずつできています!
とりあえず、今は食生活の改善の為のデータを1週間取ることに注力!運動のことはあまり考えない。
-
-
●ドーパミンがでるような突発的ストレス解消法ではなく、セロトニンやオキシトシンが出るようなストレス解消法をする!
→まずは、自分がストレス解消になると思っているものを洗い出し、実際にやってみて、ストレス軽減度を記録してみる!
➡︎手帳にストレス解消法を洗い出ししてみました!
108個!
最後の方は似たり寄ったりの内容になる…ラストは『ハグする』なんてものまででてきたり😅。
でもこの『ハグする』…旅行行くとかに比べたらすごく地味だけど、振り返るとすごい安心感やリラックス効果があるような…とにかくもう出ませんってところまで書き出す行為って…自分の潜在的なものがでてきて、気づけない自分に気づけました!
良いのはわかっていたけれど、良さを改めて実感しました!
-
とりあえず、リラックス効果のほどはまだ検証できていないものもあるので、軽減度の調査は引き続きのんびりやっていこうと思います!
-
-
●失敗した自分を許す
①失敗した時はどんな気持ちか?
②人間だもの
③これが、友達に相談されたことだったら何と言って励ましてあげるか?
→失敗したと思ったらこの手順でやってみます!
➡︎先の課題でも書きましたが、たとえ失敗しても許してあげたことで、罪悪感でいっぱいになるということはなくなりました!
-
-
●決意を持続させる為にシュミレーションする
どんな風に誘惑に負け誓いを破るか想像し、次にそれを成功に変えて想像する
→これも今週中にやります
➡︎シュミレーションしてみると、何故自分は今頑張っているのか!というのが再認識できて、いざ誘惑に負けそうな状況になっても、前より踏み止まる確率が高くなりました!
『なりたい自分を思い出す』ホントに大切✨
-
-
そして、『7割できたら良い作戦』良い!
1週間に換算すると…約2日はたとえできなくOKと思えたらとても気持ちが楽になりました!
これが苦で無くなったら、週1、2週に一度、月1という風に徐々に減らしていけたらと思います😊
-
-
長々とした文章をここまで読んでくださった方、ありがとうございました❤️
-
-
-
#拘るけれど囚われ過ぎない#7割できたらOK#食べてキレイに#食べて健康に#まごわやさしい#発酵#腸活#菌活#ゆる糖質制限#ゆる糖質セイゲニスト#ロカボ#温活#白湯#眠活#睡眠効率#規則正しい生活を#その日のことはその日のうちに#アラサー女子#主婦#156cm#瞑想#マインドフルネス#意志力#美容#健康#スタンフォードの自分を変える教室#りんごの体質改善#マインド改善#思考改善
#意志力強化de美ボディ計画  6週目の振り返り!! (➡︎は今回振り返ったところ。→は先週課題設定した時のもの) - - 【6週目の課題】 ●見聞きする情報でストレスを感じものは何か? →癌とか…死…。老後の生活。これを食べたらいけないとか。これを使ったら危険だとかいう情報に煽られている。。 だから、無駄に保険入ったりしているような…何かあったらということ起こってもいないことに恐怖を感じて浪費しているような。 でも、やっぱり備えは大事だよなぁ〜とか思ったり。 これがいけないのだろうか😅 ➡︎ここら辺のストレスを感じるものは変わらず。 1週間経って思うのは、やはり備えることは大事! 健康的な毎日と将来を送る為にも今体質&思考改善をしている訳だし! ただし『拘るけれど囚われ過ぎない』ようにはしていきたいと思います! 7割できたらOKという感じでいこうかと! - - ●失敗した自分に罪悪感をもつか? →もつ。なんでまたできなかったんだろう。ホント私ってダメだなぁ〜って思わないようにしようとはしていても…ついつい心の奥底で思っている〜〜😭 でも、ここでそう思うから繰り返す…許して…逃げずに分析する! ➡︎6週目はできなくても『許して、何故ダメだったか、どうしたらできるようになるか』に重きをおいた効果か、以前ほど罪悪感を持たず、立て直すことが早い段階でできました! 『責めずに許してあげる』ということの大切さを実感しました!これは引き続きやっていこうと思います! ただし、何故できなかったかを振り返ることは忘れずに! - - ●決心するだけを楽しんでいないか? →ドキッ😣 えっ?体質改善もただダイエット(減量)から逃げただけってこと? いや!でもこれはできることから…もっと根本を解決する為にはじめ直したことだから…きっと健康になれば&体が欲する栄養をストレスなく摂れるようになれば…自然と痩せていくはず!! 理論的にも! ➡︎6週目は決心したことを毎日できるところまで小さくしたことで、決心して満足して行動に起こさないということが少なかったと思います。 前は目標を立てたら、大きい課題のまま、どうしてもあれもこれもやりたくて…詰め込み過ぎて欲張っていたのですが…『これができたら次に進もう』と言い聞かせた為、焦らず少しずつできています! とりあえず、今は食生活の改善の為のデータを1週間取ることに注力!運動のことはあまり考えない。 - - ●ドーパミンがでるような突発的ストレス解消法ではなく、セロトニンやオキシトシンが出るようなストレス解消法をする! →まずは、自分がストレス解消になると思っているものを洗い出し、実際にやってみて、ストレス軽減度を記録してみる! ➡︎手帳にストレス解消法を洗い出ししてみました! 108個! 最後の方は似たり寄ったりの内容になる…ラストは『ハグする』なんてものまででてきたり😅。 でもこの『ハグする』…旅行行くとかに比べたらすごく地味だけど、振り返るとすごい安心感やリラックス効果があるような…とにかくもう出ませんってところまで書き出す行為って…自分の潜在的なものがでてきて、気づけない自分に気づけました! 良いのはわかっていたけれど、良さを改めて実感しました! - とりあえず、リラックス効果のほどはまだ検証できていないものもあるので、軽減度の調査は引き続きのんびりやっていこうと思います! - - ●失敗した自分を許す ①失敗した時はどんな気持ちか? ②人間だもの ③これが、友達に相談されたことだったら何と言って励ましてあげるか? →失敗したと思ったらこの手順でやってみます! ➡︎先の課題でも書きましたが、たとえ失敗しても許してあげたことで、罪悪感でいっぱいになるということはなくなりました! - - ●決意を持続させる為にシュミレーションする どんな風に誘惑に負け誓いを破るか想像し、次にそれを成功に変えて想像する →これも今週中にやります ➡︎シュミレーションしてみると、何故自分は今頑張っているのか!というのが再認識できて、いざ誘惑に負けそうな状況になっても、前より踏み止まる確率が高くなりました! 『なりたい自分を思い出す』ホントに大切✨ - - そして、『7割できたら良い作戦』良い! 1週間に換算すると…約2日はたとえできなくOKと思えたらとても気持ちが楽になりました! これが苦で無くなったら、週1、2週に一度、月1という風に徐々に減らしていけたらと思います😊 - - 長々とした文章をここまで読んでくださった方、ありがとうございました❤️ - - - #拘るけれど囚われ過ぎない #7割できたらOK #食べてキレイに #食べて健康に #まごわやさしい #発酵 #腸活 #菌活 #ゆる糖質制限 #ゆる糖質セイゲニスト #ロカボ #温活 #白湯 #眠活 #睡眠効率 #規則正しい生活を #その日のことはその日のうちに #アラサー女子 #主婦 #156cm #瞑想 #マインドフルネス #意志力 #美容 #健康 #スタンフォードの自分を変える教室 #りんごの体質改善 #マインド改善 #思考改善 
食べる甘酒黒麹。
フルーティーな味わい。
美味しくて、手が止まらない😋
酵素を出し惜しみなく出してくれる優れもの👍
#甘酒#黒麹#米麹#酵素#lohas#田舎暮らし#maltedrice#インナービューティーダイエット#weck#発酵#美肌#腸活#ダイエット#発酵おうちごはん#菌活
◇ヨガドレ! @ 木更津 田んぼcafe◇

ヨガドレ!でポテサラ

作り置きスパイス醤油大豆を茹でた野菜やお芋と和えるだけ ・炒った豆
・ごま油
・クミン
・味噌
・みりん
・醤油
・水

その時
その土地にある物で作ります

#ヨガドレ! #さらだ部 #salad #ヨガボディを創る #毎日さらだ  #グルテンフリー #glutenfree free  #vegetalian #ベジタリアン #ヴィーガン #vegan #yoga #ヨガ #オーガニック #有機野菜 #organicfood #organic #固定種  #自然栽培 #酵素 #菌活 #デトックス #ファスティング #ダイエット
◇ヨガドレ! @ 木更津 田んぼcafe◇ ヨガドレ!でポテサラ 作り置きスパイス醤油大豆を茹でた野菜やお芋と和えるだけ ・炒った豆 ・ごま油 ・クミン ・味噌 ・みりん ・醤油 ・水 その時 その土地にある物で作ります #ヨガドレ ! #さらだ部  #salad  #ヨガボディを創る  #毎日さらだ  #グルテンフリー  #glutenfree  free #vegetalian  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #vegan  #yoga  #ヨガ  #オーガニック  #有機野菜  #organicfood  #organic  #固定種  #自然栽培  #酵素  #菌活  #デトックス  #ファスティング  #ダイエット 
Kombucha creamy, alcohol free two kinds of cocktail night ✨blood orange & mango ✨🍸
AYM オリジナル 発酵クリーミーノンアルコールカクテル2種マンゴー& ブラッドオレンジはいかがですか🍸🎄🍹
#kombucha #macrobiotics #organic #sugarless #fermentation #antioxidativeeffect #cocktail #instaphotos #christmas #fermentation #microbes #alcoholfree 
#bloodorange #mango #cocktails #コンブチャ #発酵 #菌活 #腸活 #腸内フローラ #アイメソッド
 #デトックス #乳酸菌 #酵素 #抗酸化作用 #美容 #アンチエイジング #クリスマス #ノンアルコールカクテル #ブラッドオレンジ #マンゴー
Kombucha creamy, alcohol free two kinds of cocktail night ✨blood orange & mango ✨🍸 AYM オリジナル 発酵クリーミーノンアルコールカクテル2種マンゴー& ブラッドオレンジはいかがですか🍸🎄🍹 #kombucha  #macrobiotics  #organic  #sugarless  #fermentation  #antioxidativeeffect  #cocktail  #instaphotos  #christmas  #fermentation  #microbes  #alcoholfree  #bloodorange  #mango  #cocktails  #コンブチャ  #発酵  #菌活  #腸活  #腸内フローラ  #アイメソッド  #デトックス  #乳酸菌  #酵素  #抗酸化作用  #美容  #アンチエイジング  #クリスマス  #ノンアルコールカクテル  #ブラッドオレンジ  #マンゴー 
どこにいっても、プラズマ乳酸菌が売ってない😨😨😨
R1もいいけど今プラズマ乳酸菌も
ノロやインフルに良いみたいですね😆❤️
家族で飲めるように大量に購入❗️❗️
#健康第一#乳酸菌#インフルエンザ対策#ノロウイル対策#菌活#ノロウイルス
自家製 #塩麹 毎日まぜまぜして2週間💕いい感じになってきた🌱さて何を浸けようかな~✴麹をほぐす作業が好き💕手がツルツルになるから😁✨#食育 #麹 #発酵調味料 #菌活 #生麹
自家製 #塩麹  毎日まぜまぜして2週間💕いい感じになってきた🌱さて何を浸けようかな~✴麹をほぐす作業が好き💕手がツルツルになるから😁✨#食育  #麹  #発酵調味料  #菌活  #生麹 
✔️
【 Roast pork 】🐷
.
醤油麹とリンゴ・ニンニク
生姜とかに漬け込んで
作ったしっとりやわらか
ローストポーク
と
昨日作ったカンパーニュ
で
今日のランチ。
.
Dish of Romi.
Romi. The dish which is so
By soy sauce koji, roast pork
http://snapdish.co/d/8au1La
.
.
#roastpork#paindecampagne#picoftheday#igersjp#foodphotography#photography#photographer#oneplate#iphoneology#japanesefood#japanesetaste#lin_stagrammer#homebread#homebreak#loveit#beautyfood#saladlunch#innercare#dailydish#ローストポーク#醤油麹#自家製醤油麹#今日のおいしい食卓#美容ごはん#美活#菌活#腸活#デリスタグラマー#クッキングラム#おうちカフェ
✔️ 【 Roast pork 】🐷 . 醤油麹とリンゴ・ニンニク 生姜とかに漬け込んで 作ったしっとりやわらか ローストポーク と 昨日作ったカンパーニュ で 今日のランチ。 . Dish of Romi. Romi. The dish which is so By soy sauce koji, roast pork http://snapdish.co/d/8au1La . . #roastpork #paindecampagne #picoftheday #igersjp #foodphotography #photography #photographer #oneplate #iphoneology #japanesefood #japanesetaste #lin_stagrammer #homebread #homebreak #loveit #beautyfood #saladlunch #innercare #dailydish #ローストポーク #醤油麹 #自家製醤油麹 #今日のおいしい食卓 #美容ごはん #美活 #菌活 #腸活 #デリスタグラマー #クッキングラム #おうちカフェ 
【レッスン募集】
.
『今、話題の!「腸活・美活・菌活」講座&お料理教室』
(全5回)
.
.
◇第4回
1月16日(火)11:00~14:00
座学:老化を抑える料理方法と正しい油の取り方+調理実習
.
講師:山田 嘉子(ヘルスキッチン主宰)
@yoshiko_y9063
.
〈開催場所〉
リンナイ金沢ショールーム
金沢市駅西新町3-1-8
.
少人数制でしっかり学んでいくスタイルとなります。
.
▼詳細はプロフィールURLをご覧ください。
@bikukan_project
.
皆さまのご参加お待ちしております♪
.
.
#美空間プロジェクト #ライフスタイルを豊かにする #1月 #レッスン #受付中 #料理教室 #料理 #腸活 #菌活 #美活 #老化防止 #健康 #講師 #起業女子 #女性起業家 #美意識 #リンナイ #リンナイ金沢ショールーム #金沢 #金沢市 #石川県 #kanazawa #Legare
【レッスン募集】 . 『今、話題の!「腸活・美活・菌活」講座&お料理教室』 (全5回) . . ◇第4回 1月16日(火)11:00~14:00 座学:老化を抑える料理方法と正しい油の取り方+調理実習 . 講師:山田 嘉子(ヘルスキッチン主宰) @yoshiko_y9063 . 〈開催場所〉 リンナイ金沢ショールーム 金沢市駅西新町3-1-8 . 少人数制でしっかり学んでいくスタイルとなります。 . ▼詳細はプロフィールURLをご覧ください。 @bikukan_project . 皆さまのご参加お待ちしております♪ . . #美空間プロジェクト  #ライフスタイルを豊かにする  #1月  #レッスン  #受付中  #料理教室  #料理  #腸活  #菌活  #美活  #老化防止  #健康  #講師  #起業女子  #女性起業家  #美意識  #リンナイ  #リンナイ金沢ショールーム  #金沢  #金沢市  #石川県  #kanazawa  #Legare 
◇米粉ピザ作り体験@田んぼカフェ◇

田んぼの真ん中にある
田んぼcafe 
たくさん方と一緒に

米粉ピザを作りました(^O^) 出張クラス、受け付けております♬

ピザ窯が無くても、オーブンでも、カセットコンロtフライパンでもOK!

いま、土地にあるお野菜だけでOKというかそれがベスト(^O^) 様々な生産者さんとご一緒させていただきたいです♬

#ヨガドレ!  #ヨガボディを創る #グルテンフリー #glutenfree free  #vegetalian #ベジタリアン #ヴィーガン #vegan #yoga #ヨガ #オーガニック #有機野菜 #organicfood #organic #固定種  #自然栽培 #酵素 #菌活 #デトックス #ファスティング #ダイエット #地域創生 #米粉ピザ  #米粉 #ピザ
◇米粉ピザ作り体験@田んぼカフェ◇ 田んぼの真ん中にある 田んぼcafe たくさん方と一緒に 米粉ピザを作りました(^O^) 出張クラス、受け付けております♬ ピザ窯が無くても、オーブンでも、カセットコンロtフライパンでもOK! いま、土地にあるお野菜だけでOKというかそれがベスト(^O^) 様々な生産者さんとご一緒させていただきたいです♬ #ヨガドレ ! #ヨガボディを創る  #グルテンフリー  #glutenfree  free #vegetalian  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #vegan  #yoga  #ヨガ  #オーガニック  #有機野菜  #organicfood  #organic  #固定種  #自然栽培  #酵素  #菌活  #デトックス  #ファスティング  #ダイエット  #地域創生  #米粉ピザ  #米粉  #ピザ 
*
*
12月12日(火)昼食
●魯肉飯
●白菜味噌汁
*
鶯歌で買った台湾食器で、魯肉飯です。台湾で買ってきたレシピ本で作りました。とても簡単で、美味しくできました。
*
味噌汁はたくさん作ったので、朝昼夕お味噌汁です。寒い日は汁物ですね。
*
*
*
#ななよん飯#ダイエット#健康#菌活#発酵食品#糖質選択#体質改善#栄養#献立#ギー#有田焼#豊かな食卓#グルメキャリーコンテスト
#w7foods#lin_stagrammer#locari_kitchen#delimia#wp_deli_japan#food_of_our_world#ponyfony_food#food_of_our_world#lovyuで時短#lovyucooking#魯肉飯#白菜味噌汁#時短#つくりおき#鶯歌#台湾食器
* * 12月12日(火)昼食 ●魯肉飯 ●白菜味噌汁 * 鶯歌で買った台湾食器で、魯肉飯です。台湾で買ってきたレシピ本で作りました。とても簡単で、美味しくできました。 * 味噌汁はたくさん作ったので、朝昼夕お味噌汁です。寒い日は汁物ですね。 * * * #ななよん飯 #ダイエット #健康 #菌活 #発酵食品 #糖質選択 #体質改善 #栄養 #献立 #ギー #有田焼 #豊かな食卓 #グルメキャリーコンテスト  #w7foods #lin_stagrammer #locari_kitchen #delimia #wp_deli_japan #food_of_our_world #ponyfony_food #food_of_our_world #lovyuで時短 #lovyucooking #魯肉飯 #白菜味噌汁 #時短 #つくりおき #鶯歌 #台湾食器 
・
*納豆コレクションNo.16*
[ミツカン くめ納豆秘伝金印]
私の中のスタンダード👑笑
おかめ納豆よりもくめ納豆派
豆は柔らかでちょいもち
ネバネバもしっかりトロっと
#納豆 #なっとう #natto #大豆 #ミツカン #mizkan #くめ納豆 #秘伝金印 #水戸 #菌活 #菌活女子 #菌活生活
ずっーと気になっていた #豆乳玄米ヨーグルト 
せんじつ長崎でお世話になったNさんのお宅でいただいてからやっぱり作ろうと決意〰(笑)
いい感じで #種菌 できましたー
うちの #寒すぎる台所 では #発酵 しないので日中暖かくなる窓辺にてひなたぼっこのお留守番です。
#種菌 が上手く働くといいな🎵
#本日のストーブ 🔥
ゆうべ蒸した #里芋とさつまいも と #たまご 
に、ゆうべのつまみの残りをば(笑)
#おうちごはん #あさごはん 
#発酵食品 #菌活 (笑)
ずっーと気になっていた #豆乳玄米ヨーグルト  せんじつ長崎でお世話になったNさんのお宅でいただいてからやっぱり作ろうと決意〰(笑) いい感じで #種菌  できましたー うちの #寒すぎる台所  では #発酵  しないので日中暖かくなる窓辺にてひなたぼっこのお留守番です。 #種菌  が上手く働くといいな🎵 #本日のストーブ  🔥 ゆうべ蒸した #里芋とさつまいも  と #たまご  に、ゆうべのつまみの残りをば(笑) #おうちごはん  #あさごはん  #発酵食品  #菌活  (笑)
🌟お知らせ🌟
本日12/12(火)16:49~JステーションでTGC広島の様子が放送されます。
新聞のテレビ欄にも掲載されています!
「密着!広島企業の挑戦 東京ガールズコレクションと共同開発した商品の結果は?」
取材もしていただきました~!
ぜひご覧ください(^-^)
.
.
#tgc広島
#甘酒#糀#麹#菌活#腸活#発酵#発酵食#発酵食品#美容#健康#美肌#ますやみそ#砂糖不使用#ノンアルコール#広島#呉#onmytable#todaystable#lifestyle#instafoodie#lifeisbeautiful#Japanesefood#tv#取材#ラテ欄#jステーション
🌟お知らせ🌟 本日12/12(火)16:49~JステーションでTGC広島の様子が放送されます。 新聞のテレビ欄にも掲載されています! 「密着!広島企業の挑戦 東京ガールズコレクションと共同開発した商品の結果は?」 取材もしていただきました~! ぜひご覧ください(^-^) . . #tgc広島  #甘酒 #糀 #麹 #菌活 #腸活 #発酵 #発酵食 #発酵食品 #美容 #健康 #美肌 #ますやみそ #砂糖不使用 #ノンアルコール #広島 #呉 #onmytable #todaystable #lifestyle #instafoodie #lifeisbeautiful #Japanesefood #tv #取材 #ラテ欄 #jステーション 
私の菌活

朝、夕と食べるヨーグルト🐄
朝はホットヨーグルトにドライフルーツを入れて🥄

#菌活 #ヨーグルト #ホットヨーグルト #ドライフルーツ #いちご大好き
2017.12.12
.
※動画だよ
ケビンのマイブーム🐶🎶❣️
バナナ入りヨーグルト🍌
最近毎朝食べてるよ
ワンコの菌活か?🐶😂
.
#今までペッ!👅ってしてたのに
#何がおきた?😂
#嗜好が変わった?😆
#母はやることてんこ盛り💦 
#やることリストつくろかな?
#全く進まない😒 
#動け〰️働け〰️気持ちだけや~
#身体がついていかない💦
.
.
#schnauzer #miniatureschnauzer #kevin #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #いぬすたぐらむ #しゅな #ふわもこ部 #しゅなすた #ケビン #モフモフ #髭犬 #いんすたどっぐ #バナナ #ヨーグルト #菌活 #嗜好 #やることリスト #年末 #マイブーム
2017.12.12 . ※動画だよ ケビンのマイブーム🐶🎶❣️ バナナ入りヨーグルト🍌 最近毎朝食べてるよ ワンコの菌活か?🐶😂 . #今までペッ !👅ってしてたのに #何がおきた ?😂 #嗜好が変わった ?😆 #母はやることてんこ盛り 💦 #やることリストつくろかな ? #全く進まない 😒 #動け 〰️働け〰️気持ちだけや~ #身体がついていかない 💦 . . #schnauzer  #miniatureschnauzer  #kevin  #シュナウザー  #ミニチュアシュナウザー  #シュナスタグラム  #いぬすたぐらむ  #しゅな  #ふわもこ部  #しゅなすた  #ケビン  #モフモフ  #髭犬  #いんすたどっぐ  #バナナ  #ヨーグルト  #菌活  #嗜好  #やることリスト  #年末  #マイブーム 
おはよぅゴザイマス♪

#淡路島
#BIOAGRI san

菊芋ハジメマシテ(_ _)
ト
段ボール可愛くて
リサイクルしたくない件

どーしましょー♪

今日も善き日で(^-^)
いってらっしゃいマセ

#日月#ありがとぅ#大切にするヨ❤️
#神うぇい#ゆるりと#ほぐし
#魂#心#体
#自然栽培#農業#水米塩#菌活#水素
#空#虹#龍
#はっぱ#はな
#おべんとぅ#ごはん
#イラスト#ステンドグラス
#Ai#愛
#KOBE#大阪府豊中市
#きせき
おはよぅゴザイマス♪ #淡路島  #BIOAGRI  san 菊芋ハジメマシテ(_ _) ト 段ボール可愛くて リサイクルしたくない件 どーしましょー♪ 今日も善き日で(^-^) いってらっしゃいマセ #日月 #ありがとぅ #大切にするヨ ❤️ #神うぇい #ゆるりと #ほぐし  #魂 #心 #体  #自然栽培 #農業 #水米塩 #菌活 #水素  #空 #虹 #龍  #はっぱ #はな  #おべんとぅ #ごはん  #イラスト #ステンドグラス  #Ai #愛  #KOBE #大阪府豊中市  #きせき 
昨日から菌活生活を始めました✨
昨日はホットで牛乳割り  今朝は牛乳とブルーベリーで冷たい甘酒💕
どちらも美味しかった😍
明日は 小松菜に挑戦してみようと思ってます😊
麹のツブツブが口の中に残るのか苦手な私  ミキサーにガーッとかければ
滑らかな美味しい甘酒になります✨

飲む点滴と言われる甘酒 
栄養つきすぎて ますます 肥えちゃう?
😰

#菌活 #甘酒 #麹 #麹美人 #手作り甘酒
昨日から菌活生活を始めました✨ 昨日はホットで牛乳割り 今朝は牛乳とブルーベリーで冷たい甘酒💕 どちらも美味しかった😍 明日は 小松菜に挑戦してみようと思ってます😊 麹のツブツブが口の中に残るのか苦手な私 ミキサーにガーッとかければ 滑らかな美味しい甘酒になります✨ 飲む点滴と言われる甘酒 栄養つきすぎて ますます 肥えちゃう? 😰 #菌活  #甘酒 #麹  #麹美人  #手作り甘酒
朝ご飯は菌活!🍚
16穀ご飯に納豆と、サラダ、なめことえのきと豆腐の味噌汁 
ヨーグルト!
#菌活 #朝食 #ダイエット#
朝ご飯は菌活!🍚 16穀ご飯に納豆と、サラダ、なめことえのきと豆腐の味噌汁 ヨーグルト! #菌活  #朝食  #ダイエット #
.
朝ごはん
.
*お豆腐と生わかめのボーンブロスお味噌汁
*ごはん
*半熟卵、納豆、シラス、すりごま、醤油麹
*焼き海苔
*キャロットラペ
*レタス、ブロッコリー、アルファルファ、プチトマト
.
息子が「飛行機に乗りたい!」「大阪に行きたい」(理由はよくわかりません😅)と言うので、先週はお休みをとって大阪に家族旅行に行きました。海遊館でジンベイザメに会えたし、USJでミニオンと一緒に踊ったし、大阪城でかっこいい武将たちをみたし、もりもり楽しい旅でした😊
また日常に戻りました。
.
.
.
#ボーンブロス#卵かけごはん#キャロットラペ#アップルタイザービネガー#塩麹#醤油麹#菌活#乳酸菌#砂糖不使用 #無添加ごはん #グルテンフリー#オーガニック#糖質選択#糖質選択こどもごはん #こどもごはん#おうちごはん#男の子育児
. 朝ごはん . *お豆腐と生わかめのボーンブロスお味噌汁 *ごはん *半熟卵、納豆、シラス、すりごま、醤油麹 *焼き海苔 *キャロットラペ *レタス、ブロッコリー、アルファルファ、プチトマト . 息子が「飛行機に乗りたい!」「大阪に行きたい」(理由はよくわかりません😅)と言うので、先週はお休みをとって大阪に家族旅行に行きました。海遊館でジンベイザメに会えたし、USJでミニオンと一緒に踊ったし、大阪城でかっこいい武将たちをみたし、もりもり楽しい旅でした😊 また日常に戻りました。 . . . #ボーンブロス #卵かけごはん #キャロットラペ #アップルタイザービネガー #塩麹 #醤油麹 #菌活 #乳酸菌 #砂糖不使用  #無添加ごはん  #グルテンフリー #オーガニック #糖質選択 #糖質選択こどもごはん  #こどもごはん #おうちごはん #男の子育児 
家の簡単な体重計やからあてにはならんらしいけど、ジムで測るのとほぼ同じラインを描いてるから間違いではないと思う🤗

このまま行くと目的の6月にはスカル状態にw💀

#順調に痩せてる
#ガリガリにはなりたくない
#格好よく健康になりたい
#健康奪取 
#菌活 
#健康ごはん 
#ボディメイク 
#中年初心者ボディメイカー 
#めざせケトジェニッカー 
#ワークアウト 
#やればできる 
#フィットネス 
#自分で雄ッパイもみもみ 
#ふくらはぎイケメン 
#笑いたければ笑いたまえ
家の簡単な体重計やからあてにはならんらしいけど、ジムで測るのとほぼ同じラインを描いてるから間違いではないと思う🤗 このまま行くと目的の6月にはスカル状態にw💀 #順調に痩せてる  #ガリガリにはなりたくない  #格好よく健康になりたい  #健康奪取  #菌活  #健康ごはん  #ボディメイク  #中年初心者ボディメイカー  #めざせケトジェニッカー  #ワークアウト  #やればできる  #フィットネス  #自分で雄ッパイもみもみ  #ふくらはぎイケメン  #笑いたければ笑いたまえ 
菌活はじめました
・
しまいこんでいたヨーグルトメーカー引っ張り出してきました
とりあえずインフルエンザ対策として。。
・
・
出来たての温かいヨーグルトが結構好き
・
ドリンクタイプのヨーグルトだと混ぜる手間も省けるし簡単に美味しいヨーグルトが出来上がります
そして家計に優しい ・
・
#菌活 #R1 #手作りヨーグルト #ヨーグルトメーカー #暮らし #インフルエンザ対策 #ヨーグルト #ビタントニオ
#丁寧な暮らし #kitchen #キッチン
#北欧ヴィンテージ #オープン棚
菌活はじめました ・ しまいこんでいたヨーグルトメーカー引っ張り出してきました とりあえずインフルエンザ対策として。。 ・ ・ 出来たての温かいヨーグルトが結構好き ・ ドリンクタイプのヨーグルトだと混ぜる手間も省けるし簡単に美味しいヨーグルトが出来上がります そして家計に優しい ・ ・ #菌活  #R1  #手作りヨーグルト  #ヨーグルトメーカー  #暮らし  #インフルエンザ対策  #ヨーグルト  #ビタントニオ  #丁寧な暮らし  #kitchen  #キッチン  #北欧ヴィンテージ  #オープン棚 
おはようございます

今朝は手作りパンです(*^-^*)
発酵いらず、豆腐と白玉粉、
ホットケーキミックスで作る
生地は、もっちもち♪
えんどう豆とチーズを入れて
フライパンで焼きました
本格的なパンは私には
ハードルが高いんだけど、
これならいけた!
娘も喜んで食べてくれました♪

味噌が隠し味のひき肉と
キャベツの炒め物他

カスピ海ヨーグルト

忙しい朝にぴったり
カップスープで温朝食

今日は底冷えします(´・ェ・`)
皆さんも風邪をひかないよう
気をつけてくださいね~

#私のおいしい写真#ヨーグルト#糀
#朝ごはん#モーニング#うちごはん#料理#おかず#常備菜#作りおき#菌活 #おうちカフェ#スーパーフード#ホームパーティー#パン#家庭料理#わんぷれーとごはん #雑穀米#はちみつ#家族の時間#おうち時間#幸せな食卓#ハンドメイド #ミンネで販売中#yummy
おはようございます 今朝は手作りパンです(*^-^*) 発酵いらず、豆腐と白玉粉、 ホットケーキミックスで作る 生地は、もっちもち♪ えんどう豆とチーズを入れて フライパンで焼きました 本格的なパンは私には ハードルが高いんだけど、 これならいけた! 娘も喜んで食べてくれました♪ 味噌が隠し味のひき肉と キャベツの炒め物他 カスピ海ヨーグルト 忙しい朝にぴったり カップスープで温朝食 今日は底冷えします(´・ェ・`) 皆さんも風邪をひかないよう 気をつけてくださいね~ #私のおいしい写真 #ヨーグルト #糀  #朝ごはん #モーニング #うちごはん #料理 #おかず #常備菜 #作りおき #菌活  #おうちカフェ #スーパーフード #ホームパーティー #パン #家庭料理 #わんぷれーとごはん  #雑穀米 #はちみつ #家族の時間 #おうち時間 #幸せな食卓 #ハンドメイド  #ミンネで販売中 #yummy 
ずっとやりたかったやつ。ハーバリウム。やっと体験できる〜!とワクワクして行ってきました♡
・
・
やってみるとこれ、けっこう難しい。お花がイメージした通りに配置してくれなかったり、こだわりだすとなかなか時間もかかります。
・
・
でも、楽しかった🌷1日に何度も完成品をクルクル回して見てる🌺今度またリベンジしたい♡
#ハーバリウム#プリザーブドフラワー#ハンドメイド#クラフト#かわいい#きれい#リベンジしたい#健康#美容#食#発酵食品#玄米#バイオ#ファスティング#ローフード#マクロビ#腸活#菌活#オーガニック#無農薬野菜#梅田#大阪#心斎橋#西宮#神戸
ずっとやりたかったやつ。ハーバリウム。やっと体験できる〜!とワクワクして行ってきました♡ ・ ・ やってみるとこれ、けっこう難しい。お花がイメージした通りに配置してくれなかったり、こだわりだすとなかなか時間もかかります。 ・ ・ でも、楽しかった🌷1日に何度も完成品をクルクル回して見てる🌺今度またリベンジしたい♡ #ハーバリウム #プリザーブドフラワー #ハンドメイド #クラフト #かわいい #きれい #リベンジしたい #健康 #美容 #食 #発酵食品 #玄米 #バイオ #ファスティング #ローフード #マクロビ #腸活 #菌活 #オーガニック #無農薬野菜 #梅田 #大阪 #心斎橋 #西宮 #神戸 
昨日と今日の記録📝
品数が"安定して"少なくなってきました(笑)
でも、無理すると「作るのめんどくさー。さぼってとええかな~」な悪循環になっちゃうので…「こんなもんでえっか」ということにします😁
全国的に寒くなるとは聞いていましたが…福山も、夜中に降った雪が車に積もってました🌁⛄🌁(道路は全然平気😁) #白ご飯 
#豚肉の味噌炒め 
#蓮根入りハンバーグ 
#常備菜 #つくりおき #ポテトサラダ #じゃことキュウリの胡麻あえ 
#たまごやき #ミニトマト 
#ぶなしめじ #らっきょうづけ #菌活 #腸活 #旦那さん弁当 #二段弁当 #eiko旦那さん弁当の記録
昨日と今日の記録📝 品数が"安定して"少なくなってきました(笑) でも、無理すると「作るのめんどくさー。さぼってとええかな~」な悪循環になっちゃうので…「こんなもんでえっか」ということにします😁 全国的に寒くなるとは聞いていましたが…福山も、夜中に降った雪が車に積もってました🌁⛄🌁(道路は全然平気😁) #白ご飯  #豚肉の味噌炒め  #蓮根入りハンバーグ  #常備菜  #つくりおき  #ポテトサラダ  #じゃことキュウリの胡麻あえ  #たまごやき  #ミニトマト  #ぶなしめじ  #らっきょうづけ  #菌活  #腸活  #旦那さん弁当  #二段弁当  #eiko旦那さん弁当の記録 
おはようございます☀
今朝カットした🍞はサンドにしてる時間がなかったのでトーストにもしないでそのまんま。やわやわー。
それと甘酒と柿酢のなますと自家製カスピ海ヨーグルトに酵母のグラノーラ乗っけ。#菌活
そろそろ今週末のイベントの資料も年賀状も刷らないとー。家でプリンター使うのが億劫で何となくズルズル...😅
今週は職場の忘年会もあるし早め早めにやっておこ。
てな訳で、今日も1日頑張ろう!ぼちぼち行ってきます🚗💨
#ワンプレート#oneplate#朝食#breakfast#🍞#パン好きな人と繋がりたい #自家製酵母パン#wildyeast #とりあえず野菜食 #三度の飯よりパンが好き #クッキングラマー #food#foodstagram #instafood #朝ごパン #パンバカ#面包#早餐 #delistagrammer #おうちパン
おはようございます☀ 今朝カットした🍞はサンドにしてる時間がなかったのでトーストにもしないでそのまんま。やわやわー。 それと甘酒と柿酢のなますと自家製カスピ海ヨーグルトに酵母のグラノーラ乗っけ。#菌活  そろそろ今週末のイベントの資料も年賀状も刷らないとー。家でプリンター使うのが億劫で何となくズルズル...😅 今週は職場の忘年会もあるし早め早めにやっておこ。 てな訳で、今日も1日頑張ろう!ぼちぼち行ってきます🚗💨 #ワンプレート #oneplate #朝食 #breakfast #🍞#パン好きな人と繋がりたい  #自家製酵母パン #wildyeast  #とりあえず野菜食  #三度の飯よりパンが好き  #クッキングラマー  #food #foodstagram  #instafood  #朝ごパン  #パンバカ #面包 #早餐  #delistagrammer  #おうちパン 
朝食。
エリンギと野菜の炒めもの
#エリンギ #玉ねぎ #ピーマン #菌活 #明太子 #バナナ #雑穀米 #nespresso #朝食 #自炊
☺︎糠漬けde菌活☺︎
水分が抜けて
ムギュムチ食感になります。
#卵#豆腐
#糠漬け
#菌活
#腸活 
#ぬちまーす 
#オリーブオイル をかけて。
#チーズ のような‥
もちろん#野菜 も漬けます。
今日の重ね煮弁当
【オムライス弁当】
・
お弁当を作り終わっても外はまだ暗い毎日。
・
冷蔵庫の中がかなり寂しい。
ほぼ玉ねぎと人参しかない、笑。
さすがに今日は買い物しないとダメだな。
時々やってしまうどこまで買い物しなくてもやっていけるかの謎の戦い😁
・
今日は娘のお弁当のみ。
・
オムライスのごはんには一昨日作ったローストポークの残りが入っていて、地味にちょっと贅沢。
・
瓶のケチャップを使っているので、オムライスに字とか絵とか書けません😆
・
◉オムライス(玉ねぎ*人参の重ね煮)
・
豚のヒレ肉塩麹ステーキ、ほうれん草ソテー、かぼちゃのグリル、キャロットラペ
・
 #重ね煮 #中学生弁当 #わっぱ弁当箱毎日使えたらいいのに #からだにやさしい #心にやさしい #菌活 #塩麹 #甘酒 #砂糖不使用 #kasaneni #lunchbox  #organic #moreveggies #sugarfree #ロトスタイルの重ね煮 
#スペインタイル #タイルのある暮らし
今日の重ね煮弁当 【オムライス弁当】 ・ お弁当を作り終わっても外はまだ暗い毎日。 ・ 冷蔵庫の中がかなり寂しい。 ほぼ玉ねぎと人参しかない、笑。 さすがに今日は買い物しないとダメだな。 時々やってしまうどこまで買い物しなくてもやっていけるかの謎の戦い😁 ・ 今日は娘のお弁当のみ。 ・ オムライスのごはんには一昨日作ったローストポークの残りが入っていて、地味にちょっと贅沢。 ・ 瓶のケチャップを使っているので、オムライスに字とか絵とか書けません😆 ・ ◉オムライス(玉ねぎ*人参の重ね煮) ・ 豚のヒレ肉塩麹ステーキ、ほうれん草ソテー、かぼちゃのグリル、キャロットラペ ・ #重ね煮  #中学生弁当  #わっぱ弁当箱毎日使えたらいいのに  #からだにやさしい  #心にやさしい  #菌活  #塩麹  #甘酒  #砂糖不使用  #kasaneni  #lunchbox  #organic  #moreveggies  #sugarfree  #ロトスタイルの重ね煮  #スペインタイル  #タイルのある暮らし 
💄
※🛏最近、コアラマットが気になってます
※👍使ってる方いませんか?
※❤️感想ください🐨
#化粧品 #消毒 #消毒ジェル #ハンド #ハンドケア #可愛い #持ち運び #菌活 #ユーカリ #マット #マットレス #コアラ #コアラマットレス #オーストラリア #寝具 #寝心地 #女子 #男子 #女の子 #男の子
#甘酒
・今回は、マルカワ味噌で✨
・調味料としても使います☝🏻
・やっぱり…発酵メーカー欲しいな⤴️⤴️
・ほちぃーー!やっぱり‼️
・甘酒で色んな味を、作ってみたい❤︎
・私…何を目指してる⁉️なんちゃって⤴️⤴️
・
#organic
#無添加
#nonsugar
#安心・安全
・洗練された女性は、良いモノをchoiceするらしい(✪̼o✪̼)
・良いモノを食べたり、触れたりする事、良いモノを持つ事は✨ホンマに大事です!
・シッカリ洗練されますよーに🙏🏻 ・
・この1年に掛かってる‼️・
・色んな人、洗練された人と関わって行こう⤴️来年から🙋🏻‍♀️いや…今すぐに開始せねば(⊙⊙)‼
・洗練された女性になりたい💕
・
#飲む点滴💉
#菌活&腸活
#美腸夫人 夫人になりたい希望✨
・いつですのん💨💨I don't know🤦🏻‍♀️
#健康美魔女 良い方の魔女希望🙋🏻‍♀️
#オリゴ糖
・ありがとう🎵オリゴ糖🎶🎵
#甘酒  ・今回は、マルカワ味噌で✨ ・調味料としても使います☝🏻 ・やっぱり…発酵メーカー欲しいな⤴️⤴️ ・ほちぃーー!やっぱり‼️ ・甘酒で色んな味を、作ってみたい❤︎ ・私…何を目指してる⁉️なんちゃって⤴️⤴️ ・ #organic  #無添加  #nonsugar  #安心 ・安全 ・洗練された女性は、良いモノをchoiceするらしい(✪̼o✪̼) ・良いモノを食べたり、触れたりする事、良いモノを持つ事は✨ホンマに大事です! ・シッカリ洗練されますよーに🙏🏻 ・ ・この1年に掛かってる‼️・ ・色んな人、洗練された人と関わって行こう⤴️来年から🙋🏻‍♀️いや…今すぐに開始せねば(⊙⊙)‼ ・洗練された女性になりたい💕 ・ #飲む点滴 💉 #菌活 &腸活 #美腸夫人  夫人になりたい希望✨ ・いつですのん💨💨I don't know🤦🏻‍♀️ #健康美魔女  良い方の魔女希望🙋🏻‍♀️ #オリゴ糖  ・ありがとう🎵オリゴ糖🎶🎵
今日の夕ごはん。

#マグロのかま焼き 
#すんき #納豆 
#ポテトサラダ 
#わさび漬け
#木耳 味噌汁
#白米 
やらないと
いけないこと
いっぱい。
でも
食べると
もういいやって
思ってしまう。
いいのか、
よくないのか。

#おうちごはん#夕ごはん#夕食#mydinner#washoku#家庭料理#japanesehomecooking#🐟#DHA#発酵食#菌活#🍄#ビタミンd #食物繊維#新米#ミルキークイーン#西伊豆#お土産#おいしかった#ごちそうさまでした#december#winter#一汁三菜
今日の夕ごはん。 #マグロのかま焼き  #すんき  #納豆  #ポテトサラダ  #わさび漬け  #木耳  味噌汁 #白米  やらないと いけないこと いっぱい。 でも 食べると もういいやって 思ってしまう。 いいのか、 よくないのか。 #おうちごはん #夕ごはん #夕食 #mydinner #washoku #家庭料理 #japanesehomecooking #🐟#DHA #発酵食 #菌活 #🍄#ビタミンd  #食物繊維 #新米 #ミルキークイーン #西伊豆 #お土産 #おいしかった #ごちそうさまでした #december #winter #一汁三菜 
バリからの贈り物🌺
〜Hadiah dari Bali〜

ハーブ蒸しインナービューティー【ラトス】
いよいよBOKASPAオプショナル新メニュー☆スタートします!
と…発表してから、数ヶ月経ちましたが人気メニューとして大好評を頂いています‼️ お客様からの声や、私達の実体験で最近わかってきた事ですが、ナント‼︎体脂肪率が一回の施術でかなり下がる事が判明いたしました。
当サロンのハーブ蒸しは、酵素風呂の後にしますので、効果も倍増です*\(^o^)/* バリのハーブ蒸し🌿ラトスとは…
★17世紀ごろジャワの王宮では、花嫁のために最高の美しさを与えるトリートメントや施術を生み出しました。
その中のひとつに女性患部を薬草で蒸すラトスがあります。花嫁にはとても大切なことでした。
女性器の細菌を無くし、血液の循環も促進させ老廃物を体外に放出し、ホルモンバランスを整えます。 ★女性患部への特別なテラピーになります。
酵素風呂により毛穴を開き、体油の燃焼及び血管巡回機能の回復を施し 次に女性性器周辺への香木と薬草による南国バリのハーブの甘い独特な良い香りを施します。 ●子宮・卵巣の老廃物を排出するので、子宮内膜症などの症状が緩和されます。
また、女性器官に一番近い下腹部の血液循環を良くすることにより
生理不順を改善し、下腹部の血のかたまりを排出させることもあります。
子宮癌、卵巣癌の予防など。
婚活、妊活、更年期障害の緩和。 ●消炎・抗菌作用
スモークスティームに含まれるクロロフィルには強い殺菌効果があるため、
肌・粘膜・血液を浄化すると共に消菌作用があるので、炎症・かゆみを抑え、
女性性器、その周辺はもとより、身体全体に豊かな香りをも与えます。

#毒だし#ハーブ蒸し#よもぎ蒸し#bali#バリニーズマッサージ#酵素風呂#酵素風呂福岡#フィトンチッド#酵素#微生物#マイナスイオン#デトックス#体質改善#腸活#菌活#ボカシオイル#健康#BOKASPA#bokaspa#ボカスパ#福岡#天神#大名#警固
バリからの贈り物🌺 〜Hadiah dari Bali〜 ハーブ蒸しインナービューティー【ラトス】 いよいよBOKASPAオプショナル新メニュー☆スタートします! と…発表してから、数ヶ月経ちましたが人気メニューとして大好評を頂いています‼️ お客様からの声や、私達の実体験で最近わかってきた事ですが、ナント‼︎体脂肪率が一回の施術でかなり下がる事が判明いたしました。 当サロンのハーブ蒸しは、酵素風呂の後にしますので、効果も倍増です*\(^o^)/* バリのハーブ蒸し🌿ラトスとは… ★17世紀ごろジャワの王宮では、花嫁のために最高の美しさを与えるトリートメントや施術を生み出しました。 その中のひとつに女性患部を薬草で蒸すラトスがあります。花嫁にはとても大切なことでした。 女性器の細菌を無くし、血液の循環も促進させ老廃物を体外に放出し、ホルモンバランスを整えます。 ★女性患部への特別なテラピーになります。 酵素風呂により毛穴を開き、体油の燃焼及び血管巡回機能の回復を施し 次に女性性器周辺への香木と薬草による南国バリのハーブの甘い独特な良い香りを施します。 ●子宮・卵巣の老廃物を排出するので、子宮内膜症などの症状が緩和されます。 また、女性器官に一番近い下腹部の血液循環を良くすることにより 生理不順を改善し、下腹部の血のかたまりを排出させることもあります。 子宮癌、卵巣癌の予防など。 婚活、妊活、更年期障害の緩和。 ●消炎・抗菌作用 スモークスティームに含まれるクロロフィルには強い殺菌効果があるため、 肌・粘膜・血液を浄化すると共に消菌作用があるので、炎症・かゆみを抑え、 女性性器、その周辺はもとより、身体全体に豊かな香りをも与えます。 #毒だし #ハーブ蒸し #よもぎ蒸し #bali #バリニーズマッサージ #酵素風呂 #酵素風呂福岡 #フィトンチッド #酵素 #微生物 #マイナスイオン #デトックス #体質改善 #腸活 #菌活 #ボカシオイル #健康 #BOKASPA #bokaspa #ボカスパ #福岡 #天神 #大名 #警固