an online Instagram web viewer

#萌え断 medias

Photos

.
まいみと膵臓を食べてきた
めっちゃ泣いた
滝のように泣いた(直喩法)
.
#写真は膵臓と無関係
#これがいわゆる
#萌え断 ?
.
#確かに #わかる #それな
#で会話が成立する女達
#12時集合18時30分解散の健全な遊び
.
#京都カフェ #sandwich #AB
皆さん、お盆休みはいかがでしたか?😊ショコラバルは休まず営業中です!
#萌え断 #食べ放題 #飲み放題 #安いのに美味い #女子会 #スイーツ #お盆休み終了 #相席 #グループ飲み #長崎初出店 #イケメン店員 #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃんに飲もう ❤️❤️❤️
3日間限定のどらピザ&どらサンド、おかげさまで完売しました✨
ありがとうございました〰❣️
限定商品だったのにも関わらず、お問い合わせが結構あるため、特注でご予約出来るようにしましたので、見逃してしまったお客はご予約お待ちしております💖

お子様に特に人気の
『焼きあんどうなつ あん子ちゃん三姉妹』
冷やしても美味しいんです〰💙
ということで、
『あん子ちゃんの夏休み』ディスプレイに変えた所、おかげさまで最近良く売れます✨

お子様や若い方の和菓子離れにSTOPをかけたい!
との思いで作られたあん子ちゃん😊

あんこは苦手〰という方待ってください!! あん子ちゃん三姉妹は、こしあん・いもあん・チョコあんの3種類あり、それを包む生地がもちもちしていて美味しいため、
「あんこは嫌いだけど、あん子ちゃんは好き〰」
というお子様続出しています💖

小豆は体にもいいですし、焼きあんどうなつなので、油で揚げずにオーブンで焼いていてとってもヘルシー😆✨ 可愛くて美味しい
しかも値段もなんと90円(税込)
とリーズナブル💛

ぜひぜひ一度食べてみてくださいね〰😘 お子様にあん子ちゃん風船もプレゼントしてますよ🎈

詳しくはブログで↓
http://mochinoki.i-ra.jp/e1046227.html 
#どら焼き#どらピザ#どらサンド #萌え断#萌え断サンド#焼きあんどうなつ#あん子ちゃん#あん子ちゃん三姉妹#もちもち#こしあん#いもあん#チョコあん

#富士 #富士宮 #静岡 #お菓子の家 #もちのき #老舗和洋菓子店 #創業111年#和菓子#洋菓子#あんこ#ケーキ
3日間限定のどらピザ&どらサンド、おかげさまで完売しました✨ ありがとうございました〰❣️ 限定商品だったのにも関わらず、お問い合わせが結構あるため、特注でご予約出来るようにしましたので、見逃してしまったお客はご予約お待ちしております💖 お子様に特に人気の 『焼きあんどうなつ あん子ちゃん三姉妹』 冷やしても美味しいんです〰💙 ということで、 『あん子ちゃんの夏休み』ディスプレイに変えた所、おかげさまで最近良く売れます✨ お子様や若い方の和菓子離れにSTOPをかけたい! との思いで作られたあん子ちゃん😊 あんこは苦手〰という方待ってください!! あん子ちゃん三姉妹は、こしあん・いもあん・チョコあんの3種類あり、それを包む生地がもちもちしていて美味しいため、 「あんこは嫌いだけど、あん子ちゃんは好き〰」 というお子様続出しています💖 小豆は体にもいいですし、焼きあんどうなつなので、油で揚げずにオーブンで焼いていてとってもヘルシー😆✨ 可愛くて美味しい しかも値段もなんと90円(税込) とリーズナブル💛 ぜひぜひ一度食べてみてくださいね〰😘 お子様にあん子ちゃん風船もプレゼントしてますよ🎈 詳しくはブログで↓ http://mochinoki.i-ra.jp/e1046227.html #どら焼き #どらピザ #どらサンド  #萌え断 #萌え断サンド #焼きあんどうなつ #あん子ちゃん #あん子ちゃん三姉妹 #もちもち #こしあん #いもあん #チョコあん  #富士  #富士宮  #静岡  #お菓子の家  #もちのき  #老舗和洋菓子店  #創業111年 #和菓子 #洋菓子 #あんこ #ケーキ 
.
❤ボリュームサンド❤
.
昨日ホームベーカリーで食パンを作ったので
ボリュームサンドを作ってみました^^*
具はブロッコリー、ニンジン、キャベツ、
スモークチキン、チーズ、マゃマヨネーズ
塩コショウ
です
.
ラップで包んでから切る時、
断面が現れる瞬間溜まりませ~ん
((o(。>ω<。)o))ワクワク
でも初めて作ったから
あまり綺麗じゃない(笑)
.
大阪からまだ帰ってこない息子
たこ焼きで舌がこえてしまったかしら
明日食べてくれるかなぁ~❤
#サンドイッチ #手作り食パン #パン #手作りパン#ボリュームサンド #ワンパクサンド #サンドイッチ#サンドウィッチ #ホームベーカリー#野菜たっぷり #healthy #food #instafood #bread #sandowhitti  #断面  #断面萌え #萌え断
. ❤ボリュームサンド❤ . 昨日ホームベーカリーで食パンを作ったので ボリュームサンドを作ってみました^^* 具はブロッコリー、ニンジン、キャベツ、 スモークチキン、チーズ、マゃマヨネーズ 塩コショウ です . ラップで包んでから切る時、 断面が現れる瞬間溜まりませ~ん ((o(。>ω<。)o))ワクワク でも初めて作ったから あまり綺麗じゃない(笑) . 大阪からまだ帰ってこない息子 たこ焼きで舌がこえてしまったかしら 明日食べてくれるかなぁ~❤ #サンドイッチ  #手作り食パン  #パン  #手作りパン #ボリュームサンド  #ワンパクサンド  #サンドイッチ #サンドウィッチ  #ホームベーカリー #野菜たっぷり  #healthy  #food  #instafood  #bread  #sandowhitti  #断面  #断面萌え  #萌え断 
職場の#わんぱくサンド
うーん、これだけ上手につくりたいっ
#萌え断  ってやつ。
***
BLT😋
#🍞🍅🥗🥓🧀
#萌え断
*** BLT😋 #🍞🍅🥗🥓🧀 #萌え断 
夏休みの宿題終わりましたか?
・
山田家デコ寿司教室
8/23(水)10:00お席空いてますよっ🙋♥
・
・
・
自由研究に
「デコ寿司作ってみた‼」って見出しの新聞書いてみたらめっちゃいいと思う☝

#山田家デコ寿司教室#夏休み#宿題#自由研究#親子#生徒募集中#happy#japanesefood#美味しい#ペンギン#🐧#小梅#小梅人参#飾り切り#萌え断#石垣島#八重山#習い事
夏休みの宿題終わりましたか? ・ 山田家デコ寿司教室 8/23(水)10:00お席空いてますよっ🙋♥ ・ ・ ・ 自由研究に 「デコ寿司作ってみた‼」って見出しの新聞書いてみたらめっちゃいいと思う☝ #山田家デコ寿司教室 #夏休み #宿題 #自由研究 #親子 #生徒募集中 #happy #japanesefood #美味しい #ペンギン #🐧#小梅 #小梅人参 #飾り切り #萌え断 #石垣島 #八重山 #習い事 
こないだ食べたハムカツうますぎて😍
#萌え断 #デブカツ
.
ノースショア神戸のサンドイッチ。
このボリューム...!!
いわゆる萌え断というやつ😎😎
.
プリプリのえびとパンの美味しさ💕
旅行中の野菜不足を少し補えました😙
#northshorekobe #ノースショア神戸 #ハーバーランド #神戸 #神戸カフェ #ハワイアンカフェ #サンドイッチ #サンドウィッチ #シュリンプサンド #萌え断 #カフェランチ
お盆最終日ですね...😢
明日から出勤の方が多いのではないでしょうか?
休み明けのランチ、PIT IN CLUBでテイクアウトしませんか?
サラダ、サンドウィッチ、ベジロールをご用意してお待ちしております★★★
#エッグアンドサラダサンド#eggandsaladsandwich
お盆最終日ですね...😢 明日から出勤の方が多いのではないでしょうか? 休み明けのランチ、PIT IN CLUBでテイクアウトしませんか? サラダ、サンドウィッチ、ベジロールをご用意してお待ちしております★★★ #エッグアンドサラダサンド #eggandsaladsandwich 
.
明日は早番!って思うと
なんでなかなか眠れないのでしょう?
昨日もその現象に陥りました(´・_・`)
.
寝なきゃ!早く寝なきゃ!
って思うと余計寝れなくなるから最近は、
1日ぐらい寝れなくてもまぁいいや〜
って思うようにしてます。笑
.
.
早番ばっかりだと無駄に寄り道してしまう😂
家から歩いて3分の所に
こーんなに素敵なカフェを見つけました✨
(近所の人、いたらバレちゃうかな?🤐)
.
このサンドイッチ!萌え断!
他にも気になるメニューたくさんあるから
通ってみようかな◎
.
この街に住んでもうすぐ2年経つのに
まだまだ知らない事だらけ。
更新するか、引っ越しするかは未定だけど、
もっと開拓していきたいなぁ(*^^*)
.
#一人暮らし#ひとりぐらし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#ミニマリスト#ミニマルライフ
#カフェ#萌え断#わんぱくサンド
. 明日は早番!って思うと なんでなかなか眠れないのでしょう? 昨日もその現象に陥りました(´・_・`) . 寝なきゃ!早く寝なきゃ! って思うと余計寝れなくなるから最近は、 1日ぐらい寝れなくてもまぁいいや〜 って思うようにしてます。笑 . . 早番ばっかりだと無駄に寄り道してしまう😂 家から歩いて3分の所に こーんなに素敵なカフェを見つけました✨ (近所の人、いたらバレちゃうかな?🤐) . このサンドイッチ!萌え断! 他にも気になるメニューたくさんあるから 通ってみようかな◎ . この街に住んでもうすぐ2年経つのに まだまだ知らない事だらけ。 更新するか、引っ越しするかは未定だけど、 もっと開拓していきたいなぁ(*^^*) . #一人暮らし #ひとりぐらし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #ミニマリスト #ミニマルライフ  #カフェ #萌え断 #わんぱくサンド 
・
おっ久しぶりです…
なんだかカメラで撮った写真が取り込めないという状況で3ヶ月?くらい放置してました😭😭
・
こちらは抹茶のムースケーキ〜💕
セルクルもってないんですが気合いで何とか作り上げました(笑)誰か褒めてww
・
・
ミルキーな味ですんごい美味しい😘
・
・
・
#抹茶ムースケーキ #抹茶のムースケーキ #ムースケーキ #手作りお菓子 #手作りおやつ #てづくりおやつ #高校生 #デリスタグラマー #リンスタグラマー #クックパッド #クッキングラム#おうちカフェ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #delistagrammer #lin_stagrammer #萌え断
・ おっ久しぶりです… なんだかカメラで撮った写真が取り込めないという状況で3ヶ月?くらい放置してました😭😭 ・ こちらは抹茶のムースケーキ〜💕 セルクルもってないんですが気合いで何とか作り上げました(笑)誰か褒めてww ・ ・ ミルキーな味ですんごい美味しい😘 ・ ・ ・ #抹茶ムースケーキ  #抹茶のムースケーキ  #ムースケーキ  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #てづくりおやつ  #高校生  #デリスタグラマー  #リンスタグラマー  #クックパッド  #クッキングラム #おうちカフェ  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #萌え断 
8/16
#萌え断 が出来るまで。
レタス多めレタス巻き❗
木曜じゃないけど。
今日もしっかりレタス食べまくり(笑)
私の分やけど。

今日は、塩さば。
初めて巻いてみる。
うーん。イマイチ( ´△`)味がぼやけてしまう。

パンに挟む、サバサンドは合うのに。
なぜ、巻くとイマイチなんだ…。 ・

#レタス
#レタス巻き
#レタス大好き
#海苔巻き
#ごはん少な目
#萌え断
#さば
#塩さば
#味付けなし
#おひるごはん
#昼食
#夏までに痩せる
レタス多めレタス巻き❗ 木曜じゃないけど。 今日もしっかりレタス食べまくり(笑) 私の分やけど。 今日は、塩さば。 初めて巻いてみる。 うーん。イマイチ( ´△`)味がぼやけてしまう。 パンに挟む、サバサンドは合うのに。 なぜ、巻くとイマイチなんだ…。 ・ #レタス  #レタス巻き  #レタス大好き  #海苔巻き  #ごはん少な目  #萌え断  #さば  #塩さば  #味付けなし  #おひるごはん  #昼食  #夏までに痩せる 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わんぱくサンド 🗯
.
.
#lunch#sandwich#bechamelcafe 
#萌え断#梅田
.
Matcha swiss roll.
.
#抹茶ロールケーキ

実家への手土産に作りました。

高速使っても2時間は掛かるので、生クリームはちょっと心配で…。
娘も帰国以来、和食・和菓子系ばかり好んで食べるので餡巻きにしてみました。
そして、いつものように抹茶増量で(笑).
.
お出掛けの支度前に、冷茶を淹れて端っこでティータイム。美味しくできてよかった~!.
. .
.
.
.
.

#ロールケーキ #抹茶 #わくわくサマー #コッタ #手作りお菓子 #手作りスイーツ #手作りケーキ #お菓子作り #おうちおやつ #手作りおやつ #おうちカフェ #テーブルフォト #クッキングラム #デリスタグラマー #萌え断 #igersjp #swissroll #matcha #cupcakeproject #food52  #feedfeed #beautifulcuisines #sweetcuisines #bakefeed #instagramjapan #foodie #foodstyling  #matchalove #matchalover
. Matcha swiss roll. . #抹茶ロールケーキ  実家への手土産に作りました。 高速使っても2時間は掛かるので、生クリームはちょっと心配で…。 娘も帰国以来、和食・和菓子系ばかり好んで食べるので餡巻きにしてみました。 そして、いつものように抹茶増量で(笑). . お出掛けの支度前に、冷茶を淹れて端っこでティータイム。美味しくできてよかった~!. . . . . . . #ロールケーキ  #抹茶  #わくわくサマー  #コッタ  #手作りお菓子  #手作りスイーツ  #手作りケーキ  #お菓子作り  #おうちおやつ  #手作りおやつ  #おうちカフェ  #テーブルフォト  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #萌え断  #igersjp  #swissroll  #matcha  #cupcakeproject  #food52  #feedfeed  #beautifulcuisines  #sweetcuisines  #bakefeed  #instagramjapan  #foodie  #foodstyling  #matchalove  #matchalover 
#Repost @upipan__ (@get_repost)
・・・
_
本日の日替わりは、
Wつくね照り焼きサンドです🍔🍔
大葉入りでめっちゃボリューミー😎👍
本日も売れ行き好調です😉✨
お腹いっぱいなる事間違えなしです☺️💡
#sandwichman #サンドイッチマン #わんぱくサンド #萌え断 #ホットサンド #サンドイッチ大好き #サンドイッチ #ボリュームサンド #サンドイッチバカ #sandwich  #cafe #つくね #大葉
#Repost  @upipan__ (@get_repost) ・・・ _ 本日の日替わりは、 Wつくね照り焼きサンドです🍔🍔 大葉入りでめっちゃボリューミー😎👍 本日も売れ行き好調です😉✨ お腹いっぱいなる事間違えなしです☺️💡 #sandwichman  #サンドイッチマン  #わんぱくサンド  #萌え断  #ホットサンド  #サンドイッチ大好き  #サンドイッチ  #ボリュームサンド  #サンドイッチバカ  #sandwich  #cafe  #つくね  #大葉 
_
本日の日替わりは、
Wつくね照り焼きサンドです🍔🍔
大葉入りでめっちゃボリューミー😎👍
本日も売れ行き好調です😉✨
お腹いっぱいなる事間違えなしです☺️💡
#sandwichman #サンドイッチマン #わんぱくサンド #萌え断 #ホットサンド #サンドイッチ大好き
#萌え断
お菓子の家に続き夢叶えるシリーズ(❁´ω`❁)❤❤❤
萌えな断面出来たあああ!
#わんぱくサンド
#萌え断
お菓子の家に続き夢叶えるシリーズ(❁´ω`❁)❤❤❤
萌えな断面出来たあああ!
#わんぱくサンド
#シュールな料理動画 
途中紙でまくかなやんでやめた瞬間がうつりこんでる笑
ミルフィーユたまご
かつての「表参道バンブー」のサンドイッチが食べられると聞き行ってきました🤗(また昔話だよ😅)
表参道駅からすぐ(!)の路地にかわいらしいお店が。
カジュアルで店員さんも明るくて入りやすい👍
・
「ミルフィーユたまご」は薄めの卵焼き4枚にオーロラソースが決め手😉
2️⃣もう一つは日替わりメニューの「ちょっとおとなのポテサラ」
鉄板で焼いたパンはちょっと甘みがあって美味しいのです。ハマりそう😵
・

この日はテイクアウトにしましたが、次回はお店で熱々を食べたい!
・
#トーストサンドイッチバンブー  #パン #toastsandwichbamboo  #サンドイッチ
#sandwich #バンブー #bamboo #萌え断 
#ミルフィーユたまご #ちょっとおとなのポテサラ #目の前で #復活 #表参道 #北青山 #東京
ミルフィーユたまご かつての「表参道バンブー」のサンドイッチが食べられると聞き行ってきました🤗(また昔話だよ😅) 表参道駅からすぐ(!)の路地にかわいらしいお店が。 カジュアルで店員さんも明るくて入りやすい👍 ・ 「ミルフィーユたまご」は薄めの卵焼き4枚にオーロラソースが決め手😉 2️⃣もう一つは日替わりメニューの「ちょっとおとなのポテサラ」 鉄板で焼いたパンはちょっと甘みがあって美味しいのです。ハマりそう😵 ・ この日はテイクアウトにしましたが、次回はお店で熱々を食べたい! ・ #トーストサンドイッチバンブー  #パン  #toastsandwichbamboo  #サンドイッチ  #sandwich  #バンブー  #bamboo  #萌え断  #ミルフィーユたまご  #ちょっとおとなのポテサラ  #目の前で  #復活  #表参道  #北青山  #東京 
世間はお盆休み中、普段はなかなか値下げしないマンゴーサンドがっ😆✴お仕事組ならではの、良いこともありますね😋 #マンゴーサンド #メルヘン #サンドイッチ #萌え断 💕
⋆
元バイト先でお買い物をして
お家でわんぱくサンドを作って
ドライブをしてひまわりを見て
膵臓食べたいやつをみた1日でした
⋆
萌え断たのしーーー!
たまたま家に葉っぱがあっていい感じに👌🏻
⋆
#0815#いしかわみなみ
#店長にバレずにお買い物できるかゲーム
#わんぱくサンド#萌え断
#前髪バーコード#帽子なかったからお絵描き✏︎
#座間#ひまわりまつり#🌻 ⋆
#君の膵臓を食べたい
#泣かせにきてる#泣いた
そんな映画の主題歌は "HIMAWARI" #Mr.Children
🌻🌻🌻🌻🌻
雨でもなんでもたのしいなー
はっぴーだなー
来年も行きたいなー
東京勤務がいいなー
⋆ 元バイト先でお買い物をして お家でわんぱくサンドを作って ドライブをしてひまわりを見て 膵臓食べたいやつをみた1日でした ⋆ 萌え断たのしーーー! たまたま家に葉っぱがあっていい感じに👌🏻 ⋆ #0815 #いしかわみなみ  #店長にバレずにお買い物できるかゲーム  #わんぱくサンド #萌え断  #前髪バーコード #帽子なかったからお絵描き ✏︎ #座間 #ひまわりまつり #🌻 ⋆ #君の膵臓を食べたい  #泣かせにきてる #泣いた  そんな映画の主題歌は "HIMAWARI" #Mr .Children 🌻🌻🌻🌻🌻 雨でもなんでもたのしいなー はっぴーだなー 来年も行きたいなー 東京勤務がいいなー
【インスタする萌え断サンド代表?!POTASTA】
これでもかとボリューミーな断面がなんともフォトジェニック!!
野菜がたっぷり取れるのも嬉しいPOTASTAのサンドイッチ♪

記事詳細はプロフィールより、パンめぐ本サイトへ!
#パンめぐ #めぐりスト #パンマニア #パン好き #パン屋めぐり #萌え断 #potasta
*
サンドイッチ
*
*
今日のお昼です🍞
*
*
先週末から調子を崩していた長女。
昨日から熱が下がり、少しずつ食欲も戻ってきました。
夏休みの前半、飛ばしすぎたかな💦
*
夏休みもあと2週間ちょっと。
来週は幼稚園の夏期保育あるし、あっという間に9月になりそうです。
*
それにしても、この天気何だー😫
全然夏っぽくなーい!!!
*
* サンドイッチ * * 今日のお昼です🍞 * * 先週末から調子を崩していた長女。 昨日から熱が下がり、少しずつ食欲も戻ってきました。 夏休みの前半、飛ばしすぎたかな💦 * 夏休みもあと2週間ちょっと。 来週は幼稚園の夏期保育あるし、あっという間に9月になりそうです。 * それにしても、この天気何だー😫 全然夏っぽくなーい!!! *
【カラフル野菜のバケツランチトートバック】

2500円 (taxout).
. 
選りすぐりの野菜の断面を並べたバックで
八百屋さんへの

買い物や、
お弁当の時間が楽しくなっちゃう.
.

商品のお問い合わせはこちら
.
【cheeptoy.pby@gmail.com】
.
.
#ミニトマト #野菜 #キッチン用品 #バケツバッグ #トートバック #カラフル野菜 #買い物 #農業女子 #雑貨 #クリエイター作品 #トマト #オセロ #ランチトート #お弁当 #トマト #キッチン雑貨 #カフェ雑貨 #野菜モチーフ #野菜好き #野菜アート #オシャレ雑貨 #八百屋 #断面 #萌え断 #雑貨屋 #foodstagram #vegetables  #vegepanic #zakka #towel #art
【カラフル野菜のバケツランチトートバック】 2500円 (taxout). . 選りすぐりの野菜の断面を並べたバックで 八百屋さんへの 買い物や、 お弁当の時間が楽しくなっちゃう. . 商品のお問い合わせはこちら . 【cheeptoy.pby@gmail.com】 . . #ミニトマト  #野菜  #キッチン用品  #バケツバッグ  #トートバック  #カラフル野菜  #買い物  #農業女子  #雑貨  #クリエイター作品  #トマト  #オセロ  #ランチトート  #お弁当  #トマト  #キッチン雑貨  #カフェ雑貨  #野菜モチーフ  #野菜好き  #野菜アート  #オシャレ雑貨  #八百屋  #断面  #萌え断  #雑貨屋  #foodstagram  #vegetables  #vegepanic  #zakka  #towel  #art 
今日も朝からしとしと雨です☔️
bluscafeはゆったり営業しております!
お近くお越しの際は是非お立ち寄り下さい😍

#bluscafe #世田谷 #わんぱくサンド #萌え断 #具沢山 #野菜たっぷり #カフェ #東京カフェ #雨 #ゆったり時間 #お待ちしてます
#スタバ の#アメリカンスコーンパイナップル が、夏らしくて爽やかで美味しかったので
☕
似たような#スコーン が作れないかと試作してみました
☕
#ドライパイナップル🍍 を水で戻して柔らかくした物をまぜて焼き
☕
#アイシング して、飾りに⬆の#パイナップル をトッピング
☕
似たようなスコーンが、できたかな😊
☕
#スタバ風 #スタバより小さめスコーン #萌え断 #パン #bread #homemadebread #お菓子作り #手作りパン #scone
#スタバ  の#アメリカンスコーンパイナップル  が、夏らしくて爽やかで美味しかったので ☕ 似たような#スコーン  が作れないかと試作してみました ☕ #ドライパイナップル 🍍 を水で戻して柔らかくした物をまぜて焼き ☕ #アイシング  して、飾りに⬆の#パイナップル  をトッピング ☕ 似たようなスコーンが、できたかな😊 ☕ #スタバ風  #スタバより小さめスコーン  #萌え断  #パン  #bread  #homemadebread  #お菓子作り  #手作りパン  #scone 
.
.
サンドイッチべんとー ◡̈⃝︎⋆︎* --------------------------------------------
.
.
お久しぶりの #わんぱくサンド。
やっぱり切るとき超楽しい😋
.
.
.
突然ですが…
.
🥑 #アボカドの保存法 🥑
.
半分使って残ったアボカド、
レモン汁かけてラップで保存しても
1日経つと いつも がっつり変色。
.
.
んで、いつか何かで見た方法に
チャレンジしてみたら。。。
.
.
玉ねぎの切れ端と一緒に
タッパーで保存したら、
全く変色してなくてビックリ‼︎
.
2日経っても青々としてた〜✨✨
.
.
※レモン汁もかけて紫玉ねぎで試しました。
.
.
.
#居酒屋あきこ弁当
.
#obento #bento #lunch #lunchbox #sandwich #cooking #foodpic #instafood #japanesefood #cookingram #delistagrammer #lin_stagrammer #obentopark #delimia #サンドイッチ #サンドウィッチ #サンドイッチ弁当 #お弁当じまん #お弁当記録
. . サンドイッチべんとー ◡̈⃝︎⋆︎* -------------------------------------------- . . お久しぶりの #わんぱくサンド 。 やっぱり切るとき超楽しい😋 . . . 突然ですが… . 🥑 #アボカドの保存法  🥑 . 半分使って残ったアボカド、 レモン汁かけてラップで保存しても 1日経つと いつも がっつり変色。 . . んで、いつか何かで見た方法に チャレンジしてみたら。。。 . . 玉ねぎの切れ端と一緒に タッパーで保存したら、 全く変色してなくてビックリ‼︎ . 2日経っても青々としてた〜✨✨ . . ※レモン汁もかけて紫玉ねぎで試しました。 . . . #居酒屋あきこ弁当  . #obento  #bento  #lunch  #lunchbox  #sandwich  #cooking  #foodpic  #instafood  #japanesefood  #cookingram  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #obentopark  #delimia  #サンドイッチ  #サンドウィッチ  #サンドイッチ弁当  #お弁当じまん  #お弁当記録 
十勝の『ゆめちから』の超強力粉×全粒粉のパンを焼いた、力のある硬いパンなので薄切りには持ってこいでへた(๑ ́ᄇ`๑)
フルーツサンドはみかんとキーウィと桃を水切りヨーグルトでサンドしましたo,+:。☆.*・+。スープはトムカーペーストのしめじとじゃがいもと人参スープです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) #萌え断
#フルーツサンドイッチ
#フルーツサンド
#わんぱくフルーツサンド
#わんぱくサンドイッチ
#わんぱくサンド
#サンドイッチ部
#サンドイッチ
#ホームベーカリー
#タイ風スープ
#sandwich
#sandwiches
#トムカーペースト
#スープジャー
十勝の『ゆめちから』の超強力粉×全粒粉のパンを焼いた、力のある硬いパンなので薄切りには持ってこいでへた(๑ ́ᄇ`๑) フルーツサンドはみかんとキーウィと桃を水切りヨーグルトでサンドしましたo,+:。☆.*・+。スープはトムカーペーストのしめじとじゃがいもと人参スープです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) #萌え断  #フルーツサンドイッチ  #フルーツサンド  #わんぱくフルーツサンド  #わんぱくサンドイッチ  #わんぱくサンド  #サンドイッチ部  #サンドイッチ  #ホームベーカリー  #タイ風スープ  #sandwich  #sandwiches  #トムカーペースト  #スープジャー 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
京都2日目。朝ごはん🥗🍞🍴ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日、食べきれなかったサンドイッチをテイクアウト⍤⃝❤︎
店内は古民家になってて、サンドイッチは
オーダーを受けてから丁寧に作ってくれるから、
と〜っても美味しい🤤🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#daisdeliandsandwiches#萌え断#萌え断サンド 
#京都カフェ#サンドイッチ#古民家カフェ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 京都2日目。朝ごはん🥗🍞🍴ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日、食べきれなかったサンドイッチをテイクアウト⍤⃝❤︎ 店内は古民家になってて、サンドイッチは オーダーを受けてから丁寧に作ってくれるから、 と〜っても美味しい🤤🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #daisdeliandsandwiches #萌え断 #萌え断サンド  #京都カフェ #サンドイッチ #古民家カフェ 
おはようございます。
リフレッシュ休暇もあっという間に終わり、今日からからまたいつもの生活に戻ります。
また次の連休に何して遊ぼうかなーと想像しながらお仕事頑張ります。

今朝は久しぶりのサンドイッチ。
半熟目玉焼きと明太子ポテサラのサンドです。

#朝ごはん#朝ごぱん
#おうちごはん #サンドイッチ
#もりもり野菜サンド部 #萌え断
#わんぱくサンド 
#パン好きな人と繋がりたい 
#todaysbreakfast #breakfast 
#sandwiches #cooking 
#homemadefoods #breadlover 
#vegetablelover 
#yummy😋
おはようございます。 リフレッシュ休暇もあっという間に終わり、今日からからまたいつもの生活に戻ります。 また次の連休に何して遊ぼうかなーと想像しながらお仕事頑張ります。 今朝は久しぶりのサンドイッチ。 半熟目玉焼きと明太子ポテサラのサンドです。 #朝ごはん #朝ごぱん  #おうちごはん  #サンドイッチ  #もりもり野菜サンド部  #萌え断  #わんぱくサンド  #パン好きな人と繋がりたい  #todaysbreakfast  #breakfast  #sandwiches  #cooking  #homemadefoods  #breadlover  #vegetablelover  #yummy 😋
朝ごはん
萌え断難しい。
食べるのも難しい

#萌え断
朝ごはん 萌え断難しい。 食べるのも難しい #萌え断 
おはようございます🌞
*
桃キウイフルーツサンドイッチ🥝🍑
【はる断サンド中身】
#水切りヨーグルト 
#桃 
#キウイ 
#はちみつ 
#ベリージャム 自家製
*
久々のフルーツサンドはフルーツ二個使い🙋
桃がピンク色でかわいい〜❤️長野県の桃です🍑
水切りヨーグルトでさっぱり🙆召し上がれ〜✨
*
今日は涼しいみたいで🙆夏の暑さはどこに行ってしまった〜🙋それでは今日も頑張っていきましょ〜🙆
*
#sandwich #サンドイッチ #パン #萌え断 #わんぱくサンド #ボリュームサンド #はる断サンド  #進化系 #パン好き #おうちごはん #クッキングラム #cookingram #キナリノ #おうちカフェ #朝ごパン #朝食 #お弁当 #パン活 #デリスタグラマー #ヘルシー #instafood #sandwich #おうちカフェ  #断面 #フルーツサンド #自家製ジャム 
#deristagrammer #おうちごはん *以前のレシピですがレシピ書いてます☆トップページから飛べます
おはようございます🌞 * 桃キウイフルーツサンドイッチ🥝🍑 【はる断サンド中身】 #水切りヨーグルト  #桃  #キウイ  #はちみつ  #ベリージャム  自家製 * 久々のフルーツサンドはフルーツ二個使い🙋 桃がピンク色でかわいい〜❤️長野県の桃です🍑 水切りヨーグルトでさっぱり🙆召し上がれ〜✨ * 今日は涼しいみたいで🙆夏の暑さはどこに行ってしまった〜🙋それでは今日も頑張っていきましょ〜🙆 * #sandwich  #サンドイッチ  #パン  #萌え断  #わんぱくサンド  #ボリュームサンド  #はる断サンド  #進化系  #パン好き  #おうちごはん  #クッキングラム  #cookingram  #キナリノ  #おうちカフェ  #朝ごパン  #朝食  #お弁当  #パン活  #デリスタグラマー  #ヘルシー  #instafood  #sandwich  #おうちカフェ  #断面  #フルーツサンド  #自家製ジャム  #deristagrammer  #おうちごはん  *以前のレシピですがレシピ書いてます☆トップページから飛べます
おはようございます😊
8月なのに涼しい…🌱
都合により、いつもより少し早めのpostです。
*
今日は朝からガッツリ☺豚キムサンド🎶
◎レタス
◎きゅうり
◎白菜キムチ
◎豚肉ソテー
◎目玉焼き
◎きゅうり
◎レタス
*
朝からキムチなんて💨
と思う方がいるかもしれませんが😅(匂いが強いので)
私は朝でも気にせず食べちゃいます😆😝
キムチ沢山入れたのに…断面にあまり見えていません😅
*
最近 目玉焼きをサンドするのにハマり、今日もです(笑)
でもそろそろ飽きてきました…
それに今日の断面は、私的には微妙な出来…😅
*
*
#サンドイッチ #ボリュームサンド #わんぱくサンド #もりもり野菜サンド部 #萌え断 #朝ごはん #朝食 #朝ごパン #今日の朝ごはん #ランチ #今日のランチ #お昼ごパン #おうちごはん #サンドイッチ弁当 #野菜たっぷり #クッキングラム #キムチ #白菜キムチ #豚キム  #豚キムチ #キムチサンド#目玉焼き #sandwich #breakfast #lunch
おはようございます😊 8月なのに涼しい…🌱 都合により、いつもより少し早めのpostです。 * 今日は朝からガッツリ☺豚キムサンド🎶 ◎レタス ◎きゅうり ◎白菜キムチ ◎豚肉ソテー ◎目玉焼き ◎きゅうり ◎レタス * 朝からキムチなんて💨 と思う方がいるかもしれませんが😅(匂いが強いので) 私は朝でも気にせず食べちゃいます😆😝 キムチ沢山入れたのに…断面にあまり見えていません😅 * 最近 目玉焼きをサンドするのにハマり、今日もです(笑) でもそろそろ飽きてきました… それに今日の断面は、私的には微妙な出来…😅 * * #サンドイッチ  #ボリュームサンド  #わんぱくサンド  #もりもり野菜サンド部  #萌え断  #朝ごはん  #朝食  #朝ごパン  #今日の朝ごはん  #ランチ  #今日のランチ  #お昼ごパン  #おうちごはん  #サンドイッチ弁当  #野菜たっぷり  #クッキングラム  #キムチ  #白菜キムチ  #豚キム  #豚キムチ  #キムチサンド #目玉焼き  #sandwich  #breakfast  #lunch 
2017.8.16 morning
雨ばっかりでやんなっちゃうな〜!そろそろ電車も混むかな🤔
#朝ごはん #ひとりごはん #おうちごはん #わんぱくサンド #沼サン #萌え断
今日の旦那弁当🍞 *照り焼きハンバーグ(既製品)
*目玉焼き
*写真撮り忘れた常備菜のキャロットラペ
*ブラックペッパーハム
*レタス
*チーズ 
のサンドイッチ🍞まだ具が寄っていますがいつもよりはまぁまぁ良い感じに切れました✨
#旦那弁当 #弁当記録 #わんぱくサンド #サンドイッチ #萌え断 #練習中
.
BARNEYS café  YOKOHAMA
.
オシャレな店で萌え断なsandwich🍴
これぞフォトジェニック🙆(笑)
美味しかったぁ((o(´∀`)o))
.
#横浜 #萌え断
. BARNEYS café YOKOHAMA . オシャレな店で萌え断なsandwich🍴 これぞフォトジェニック🙆(笑) 美味しかったぁ((o(´∀`)o)) . #横浜  #萌え断 
パンやさいやさいやさいやさいやさいパン、って感じほんとに🍅
野菜15種類だよ、あ、セロリ抜いたから14だ🍅
一週間分の野菜たべた気分🍅
ボリューミーなのに罪悪感ゼロでマンプク🍅
すっごい彩り良かったし野菜特別好きなわけじゃないけどこれは美味しかった🍅
ドレッシングも野菜で出来てるなんて🍅
みんなここ8/30で休業しちゃうから早くお行き🍅
#アンドサンドイッチ #萌え断
・
スマイルクッキーが可愛すぎて行ったんだよね☕
あゆは苦い苦い言ってた☕
とりあえず見た目重視☕
#onibuscoffee
パンやさいやさいやさいやさいやさいパン、って感じほんとに🍅 野菜15種類だよ、あ、セロリ抜いたから14だ🍅 一週間分の野菜たべた気分🍅 ボリューミーなのに罪悪感ゼロでマンプク🍅 すっごい彩り良かったし野菜特別好きなわけじゃないけどこれは美味しかった🍅 ドレッシングも野菜で出来てるなんて🍅 みんなここ8/30で休業しちゃうから早くお行き🍅 #アンドサンドイッチ  #萌え断  ・ スマイルクッキーが可愛すぎて行ったんだよね☕ あゆは苦い苦い言ってた☕ とりあえず見た目重視☕ #onibuscoffee 
武蔵小山まで行ったのに
雨やばすぎるし、何時間待つか
分からないから萌え断活してきた🍞

マコとたかぴいたらしいんだけど
どこにもいなかったわ😰

#タクシー乗る癖やめたい 
#萌え断
#胃もたれ
#フォトジェニック
れいなまかとランチしてきた〜😊☕️
🍊🍅🍆🥒🥕🌽🍠🥔🌶🍞
・
・
・
・
・
・
#northshore#ノースショア
#北浜#カフェ#cafe#dining
#ランチ#lunch#野菜#萌え断#サンドウィッチ
#まか#髪の毛#くりんくりん
#5枚目#2人#事故ってる#たのしかた💗
2017/08/15*
*
毎月恒例のパーティー🎉
今日のメニューは
わんぱくサンド&フルーツポンチパフェ✨
わんぱくサンド、わんぱく過ぎて崩壊w
(2作目調子に乗って詰めすぎた🤣)
*
サイドメニューのカマンベールベーコンが
本日の1番ヒット!!😋
溶けて溢れるチーズがたまらない〜❣️
みんなまた家で作るー!ってくらいお気に入り😙
思い出したらまた食べたくなってきた!!!
*
パフェもいつものでっかいヤツ❣️
フルーツ、ゼリー、カキ氷、アイス。
今回はカラフルゼリーとサイダーがメインで
とっても食べやすい仕上がりでした😆
*
作って食べてるとあっという間に一日終わる!
次回も楽しみだなー✨✨✨
*
*
#萌え断 #即崩壊 #わんぱくサンド #カマンベールベーコン #巨大パフェ  #デカパフェ #yuuuカフェ #yuuuパン
2017/08/15* * 毎月恒例のパーティー🎉 今日のメニューは わんぱくサンド&フルーツポンチパフェ✨ わんぱくサンド、わんぱく過ぎて崩壊w (2作目調子に乗って詰めすぎた🤣) * サイドメニューのカマンベールベーコンが 本日の1番ヒット!!😋 溶けて溢れるチーズがたまらない〜❣️ みんなまた家で作るー!ってくらいお気に入り😙 思い出したらまた食べたくなってきた!!! * パフェもいつものでっかいヤツ❣️ フルーツ、ゼリー、カキ氷、アイス。 今回はカラフルゼリーとサイダーがメインで とっても食べやすい仕上がりでした😆 * 作って食べてるとあっという間に一日終わる! 次回も楽しみだなー✨✨✨ * * #萌え断  #即崩壊  #わんぱくサンド  #カマンベールベーコン  #巨大パフェ  #デカパフェ  #yuuuカフェ  #yuuuパン 
2017*08*15 .
.
Coco passion 🌴 ~ココ・パッション~ .
.

トロピカル ♡ トロピカル な 組み合わせ🌺🌊🌴 .
.

ミルキーなココナッツのブランマンジェに、酸味の効いたパッションムースが爽やか💚💛💚💛 トップは、悩んで悩んで、オレンジに🍊 .

美味しいマンゴーがあれば、マンゴー飾りたかったな… .
.

久しぶりに遊びに来た友人に、ランチ後のデザートとして出しました🍰

美味しい美味しいってペロリと食べてくれました😋 .
.

明日もお任せオーダーで、このケーキを作ります🎂

気に入って貰えるといいな♡ .
.

#foodpics #foodphotography #igersjp #instasweets #foodstyling #homemade #手作りケーキ#ムース#わくわくサマー#コッタ#暮らし#kurashiru #locari#lin_stagrammer #デリスタグラマー#クッキングラム#キナリノ#onthetableproject #tablesクリエイター #エルアターブル#パティシエカメラ部#萌え断#おうちカフェ#今週もいただきます
2017*08*15 . . Coco passion 🌴 ~ココ・パッション~ . . トロピカル ♡ トロピカル な 組み合わせ🌺🌊🌴 . . ミルキーなココナッツのブランマンジェに、酸味の効いたパッションムースが爽やか💚💛💚💛 トップは、悩んで悩んで、オレンジに🍊 . 美味しいマンゴーがあれば、マンゴー飾りたかったな… . . 久しぶりに遊びに来た友人に、ランチ後のデザートとして出しました🍰 美味しい美味しいってペロリと食べてくれました😋 . . 明日もお任せオーダーで、このケーキを作ります🎂 気に入って貰えるといいな♡ . . #foodpics  #foodphotography  #igersjp  #instasweets  #foodstyling  #homemade  #手作りケーキ #ムース #わくわくサマー #コッタ #暮らし #kurashiru  #locari #lin_stagrammer  #デリスタグラマー #クッキングラム #キナリノ #onthetableproject  #tablesクリエイター  #エルアターブル #パティシエカメラ部 #萌え断 #おうちカフェ #今週もいただきます 
明日のおみや調達🍰
ほんとは当日中に渡したかったけど
あの2人お腹強そうだし大丈夫かな
#sandwich#fruit#sweets#ginza#food#love#銀座千疋屋#千疋屋#フルーツサンド#萌え断
とてもインスタ映えするサンドイッチを食べてきました笑

想像以上の量でびっくり😂

絶対女の子食べきれんでしょ!! って量な笑

そしてこのサンドイッチをうまく食べてるお隣さんを観察🤔

途中うまく食べる食べ方調べたもん😂

#まぁ無理だったけど笑

他にもたくさんメニューあったし、また行きたいなー😊✨ その後は渋谷へ🚄

地下歩いてたら秋山発見したんだけどさ、これずるくね😂

タワレコ行ったら星野源と写真撮影出来たから大知の真似して撮ってきたよ📷 #いつもの謎の手 #なんとも言えない表情 
Uの展開まだ残ってるかなーって、サインとかないかなーって見に行ったけど無かったです😊←つら

スタバの新作は甘々で最高でした💕

という東急線を満喫する1日でした😊

#ブロッサムヒル
#blossomhill
#blossomhilltokyo
#都立大学
#もえだん
#萌え断
#サンドイッチ
とてもインスタ映えするサンドイッチを食べてきました笑 想像以上の量でびっくり😂 絶対女の子食べきれんでしょ!! って量な笑 そしてこのサンドイッチをうまく食べてるお隣さんを観察🤔 途中うまく食べる食べ方調べたもん😂 #まぁ無理だったけど笑  他にもたくさんメニューあったし、また行きたいなー😊✨ その後は渋谷へ🚄 地下歩いてたら秋山発見したんだけどさ、これずるくね😂 タワレコ行ったら星野源と写真撮影出来たから大知の真似して撮ってきたよ📷 #いつもの謎の手  #なんとも言えない表情  Uの展開まだ残ってるかなーって、サインとかないかなーって見に行ったけど無かったです😊←つら スタバの新作は甘々で最高でした💕 という東急線を満喫する1日でした😊 #ブロッサムヒル  #blossomhill  #blossomhilltokyo  #都立大学  #もえだん  #萌え断  #サンドイッチ 
breakfast🍊🥚
.
久々のわんぱくサンド😋
今日のわんぱくサンドはポテトサラダとゆで卵〜
カットがうまくいかないのは包丁のせいだ🤔笑
.
.
そして今回も#萌え断 にならず。
日々精進ですな😂
.
.
#diy#cooking #cuttingboard #朝ごパン#🍞#bread #dryflower #朝ごはん#ポテトサラダ#わんぱくサンド#沼サンド#diyfactory