an online Instagram web viewer

#葉山先生 medias

Photos

まさかの自分から名乗り出る校長❣️ #arashi #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #witht #生田斗真 #葉山先生 #伊藤先生 #鳴海校長
めざましテレビ③❣️ #ナラタージュ
#葉山先生
#泉
#松本潤
#有村架純
お友だちに連れてってもらいました💜
生潤は今日もとってもかわいくて。
幸せな時間でした(* ´ ▽ ` *) ナラタージュ。
すてきな映画です。
年齢や経験値(←言い方笑)によって、感想が違うはずww

わたしはズルい葉山先生が好き笑
飽きるまでそばにいるわ、きっと。

お時間あるとき、ぜひ見てください💜
大人な人にはハンカチ必要かもww

#ナラタージュ
#松本潤#葉山先生
お友だちに連れてってもらいました💜 生潤は今日もとってもかわいくて。 幸せな時間でした(* ´ ▽ ` *) ナラタージュ。 すてきな映画です。 年齢や経験値(←言い方笑)によって、感想が違うはずww わたしはズルい葉山先生が好き笑 飽きるまでそばにいるわ、きっと。 お時間あるとき、ぜひ見てください💜 大人な人にはハンカチ必要かもww #ナラタージュ  #松本潤 #葉山先生 
こんばんは!
ナラタージュ2回観てきました!
なんか上手い言葉が見つからないです。
最初から最後までじっとりとして切なくて辛いけど、美しい映画でした。
音楽も内容とピッタリで。
1回目は葉山先生が出てくるたびに震えて悶えそうになりました(>_<)💕
家で悶絶しながら観たい!と思いましたw
2回目は内容を分かってるからすごく冷静に観れました。
役者さんの表情やカットの仕方など、細かく観れて更にナラタージュの世界に入れました。
葉山先生、何考えてるか分からないけど、あの目を向けられたらどうでもよくなる。守ってあげたくなる。
泉の気持ちになって観れました。
ほんとにたくさんの方に観て頂きたいです!✨
私もまた観に行きます!
さて!ここからは志村どうぶつ園にニノさんSP!
これまた楽しみでーす!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
*
#嵐 #松本潤 #葉山先生 #ナラタージュ #公開初日
こんばんは! ナラタージュ2回観てきました! なんか上手い言葉が見つからないです。 最初から最後までじっとりとして切なくて辛いけど、美しい映画でした。 音楽も内容とピッタリで。 1回目は葉山先生が出てくるたびに震えて悶えそうになりました(>_<)💕 家で悶絶しながら観たい!と思いましたw 2回目は内容を分かってるからすごく冷静に観れました。 役者さんの表情やカットの仕方など、細かく観れて更にナラタージュの世界に入れました。 葉山先生、何考えてるか分からないけど、あの目を向けられたらどうでもよくなる。守ってあげたくなる。 泉の気持ちになって観れました。 ほんとにたくさんの方に観て頂きたいです!✨ 私もまた観に行きます! さて!ここからは志村どうぶつ園にニノさんSP! これまた楽しみでーす!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° * #嵐  #松本潤  #葉山先生  #ナラタージュ  #公開初日 
*
念願の。
やっと観れました。
#ナラタージュ #葉山先生
#ナラタージュン #松本潤
こんばんは😊
・
#ノーベル文学賞 受賞された
#カズオイシグロ さんの
#日の名残り
・
ようやく、手元に届きました
・

わくわく😊
・
#葉山先生 とお揃いのマグカップで 
#カモミールティー
・

風邪が流行ってます
みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね😊
おはようございます!
昨日から本格的に熱が出てしまい、今朝も少し下がりましたがまだまだ高いのでダルい朝です_(:3 」∠)_
葉山先生にお粥作りにきてもらいたい・・_(:3 」∠)_
でも仕事休めないのが社会人(>_<)💦
気力を振り絞って行ってきます!
あ!今日グッズがどんななのか分かりますね!
札幌の限定は緑だそうです💚
予想と違ったwww
札幌が緑だとしたら、LOVEの時と一緒かなぁ。
そしたら
札幌→💚
東京→💛
名古屋→❤️
福岡→💙
大阪→💜
という事に。
まだ分からないですが・・😅
何にしてもグッズ楽しみです!
明日からツアー開始だし!熱なんか出してる場合じゃないぞ私!
では仕事頑張ってきます!
*
#嵐 #松本潤 #ナラタージュ #葉山先生 #お粥作りにきてください
おはようございます! 昨日から本格的に熱が出てしまい、今朝も少し下がりましたがまだまだ高いのでダルい朝です_(:3 」∠)_ 葉山先生にお粥作りにきてもらいたい・・_(:3 」∠)_ でも仕事休めないのが社会人(>_<)💦 気力を振り絞って行ってきます! あ!今日グッズがどんななのか分かりますね! 札幌の限定は緑だそうです💚 予想と違ったwww 札幌が緑だとしたら、LOVEの時と一緒かなぁ。 そしたら 札幌→💚 東京→💛 名古屋→❤️ 福岡→💙 大阪→💜 という事に。 まだ分からないですが・・😅 何にしてもグッズ楽しみです! 明日からツアー開始だし!熱なんか出してる場合じゃないぞ私! では仕事頑張ってきます! * #嵐  #松本潤  #ナラタージュ  #葉山先生  #お粥作りにきてください 
20171026
ナラタージュ☔️
葉山先生......👓 #ナラタージュ #池袋 #池袋humax #☔️ #葉山先生
ムビチケ使って
ナラタージュ観てきたよ♪
葉山先ー生✨
何回観ても切ない…

#ナラタージュ
#ムビチケ
#嵐
#松本潤
#葉山先生
.
こんな先生いたら毎日学校楽しみになるよ👨‍🏫葉山先生かっこよい💜
ナラタージュもっかいみたいな
曲もよかったし😌ナラタージュのための歌って感じ👏
.
#松本潤#matsumotojun#💜
#松潤
#mj
#葉山先生
#かっこいい
#ナラタージュ
#嵐#arashi#あらしっく
#あらしっくと繋がりたい 
#加工pic 
#歌詞画
#いいね#いいね返し
葉山先生が眼鏡外した時に似てるよね。

#嵐 #松本潤 #葉山先生 #眼鏡
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
みなさん、沢山のフォローありがとうございます🤧💗
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
愛しき葉山先生
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ナラタージュほんとに美しい映画だった🤣
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#嵐好きな人と繋がりたい #あらしっくと繋がりたい #嵐 #松本潤 #葉山先生 #いいね返し #arashi
まさかの自分から名乗り出る校長❣️ #arashi #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #witht #生田斗真 #葉山先生 #伊藤先生 #鳴海校長
♡
雨が降っています。
先生に呼ばれた気がして。。
ナラタージュ観てきました(•ᵕᴗᵕ•)
♡
歌広場席とまではいかないけど、前から3列目で観てきました。
♡
地元の映画館では今日が最終日。
淋しいな…。
♡
映像化待ち遠しいな。
それまで、さよならだね。
#ナラタージュ#松本潤#葉山先生#先生に呼ばれた気がして#行定勲監督#行定勲監督潤くんに出逢ってくれてありがとうございました
♡ 雨が降っています。 先生に呼ばれた気がして。。 ナラタージュ観てきました(•ᵕᴗᵕ•) ♡ 歌広場席とまではいかないけど、前から3列目で観てきました。 ♡ 地元の映画館では今日が最終日。 淋しいな…。 ♡ 映像化待ち遠しいな。 それまで、さよならだね。 #ナラタージュ #松本潤 #葉山先生 #先生に呼ばれた気がして #行定勲監督 #行定勲監督潤くんに出逢ってくれてありがとうございました 
#每日一嵐 #金曜の潤 #ナラタージュ 
#嵐 #松本潤 #葉山貴司 #葉山先生 
この様の先生が欲しい(>ω<)
可愛い真緒を置いてきぼりしてお出掛けするでしゅか!🐱🔱 こんなに可愛い真緒がいるのにお出掛けしゅるですか!!🐱🔱 かあちゃん真緒を置いて行けるんでしゅか!!!🐱🔱 どうなんでしゅか!!!!🐱🔱 ん~可愛い可愛い💓でも真緒ちん一瞬鼻の穴広がりませんでしたか?😆💕 +。+後ろ髪引かれながら、最終ナラタージュ🎦行ってきます😅葉山先生を目に焼き付けてきます💜👓 #猫#元保護猫#ハチワレ猫#シャムミックス#サビ猫#ねことくらす#可愛い猫#ナラタージュ🎦#葉山先生
可愛い真緒を置いてきぼりしてお出掛けするでしゅか!🐱🔱 こんなに可愛い真緒がいるのにお出掛けしゅるですか!!🐱🔱 かあちゃん真緒を置いて行けるんでしゅか!!!🐱🔱 どうなんでしゅか!!!!🐱🔱 ん~可愛い可愛い💓でも真緒ちん一瞬鼻の穴広がりませんでしたか?😆💕 +。+後ろ髪引かれながら、最終ナラタージュ🎦行ってきます😅葉山先生を目に焼き付けてきます💜👓 #猫 #元保護猫 #ハチワレ猫 #シャムミックス #サビ猫 #ねことくらす #可愛い猫 #ナラタージュ 🎦#葉山先生 
2017.11.23
・
・
ナラタージュ
・
2回目!!
・
・
葉山先生ずるいけど…
見入ってしまう!!
・
・
#ユナイテッドシネマ
#ユナイテッドシネマ熊本
#ナラタージュ
#ナラタージュン
#葉山先生
#葉山貴司 
#松本潤
#工藤泉
#有村架純
#ナラタージュ #読了 #島本理生 #趣味読書 #趣味 
#読書 #読書記録 #instabook #instagood #instalike #映画化 #映像でも観てみたい #松本潤 #有村架純 #葉山先生 #泉 #読書好きな人と繋がりたい #読書女子 【これなら二度と立てないぐらい、壊されたほうがマシです。お願いだから私を壊して、帰れないところまで連れていって見捨てて、あなたにはそうする義務がある】 【無理だ、僕にはできない】
【それならもう二度と私の前に姿を見せないでください。そしてどこか遠く離れた場所で幸せになって。自分だけ幸せになって憎らしいと、あなたのことなんかどうでもいいと思わせて】
終盤にかけての泉の心の痛さが痛烈に伝わってくる一冊でした。好きで好きで堪らない一人から離れて忘れた頃に結婚を約束したひとと出会うのにそれでもなお愛しすぎたひとを過去にできない心の痛さ。分かるなぁ。
泉に幸せになってほしいなぁと思ってるうちに読み終えました。人生をかけてひとを好きになるってこういう感情なのかなって思うととても切なかった。

この短期間で島本理生さんの作品をとても好きになったけど、読み込めば読み込むほど辛くなる。ちゃんと人間の心がある証拠だね。
#ナラタージュ  #読了  #島本理生  #趣味読書  #趣味  #読書  #読書記録  #instabook  #instagood  #instalike  #映画化  #映像でも観てみたい  #松本潤  #有村架純  #葉山先生  #泉  #読書好きな人と繋がりたい  #読書女子  【これなら二度と立てないぐらい、壊されたほうがマシです。お願いだから私を壊して、帰れないところまで連れていって見捨てて、あなたにはそうする義務がある】 【無理だ、僕にはできない】 【それならもう二度と私の前に姿を見せないでください。そしてどこか遠く離れた場所で幸せになって。自分だけ幸せになって憎らしいと、あなたのことなんかどうでもいいと思わせて】 終盤にかけての泉の心の痛さが痛烈に伝わってくる一冊でした。好きで好きで堪らない一人から離れて忘れた頃に結婚を約束したひとと出会うのにそれでもなお愛しすぎたひとを過去にできない心の痛さ。分かるなぁ。 泉に幸せになってほしいなぁと思ってるうちに読み終えました。人生をかけてひとを好きになるってこういう感情なのかなって思うととても切なかった。 この短期間で島本理生さんの作品をとても好きになったけど、読み込めば読み込むほど辛くなる。ちゃんと人間の心がある証拠だね。
今から最後のナラタージュ観てくる😊💓
今日は雨じゃなくて快晴だな〜

#ナラタージュ#3回目
#葉山先生
#メガネ外した瞬間死ぬ😭💓
#松潤#流石です
おひとりさま映画鑑賞🎞
『ナラタージュ』
彼がいたスクリーンでは
なかったけど…
かなりの混み具合で嬉かった
じっくり鑑賞してきました
潤くんの抑えた演技に引き込まれ
また一つ潤くんの魅力に
取り憑かれたなと💜
架純ちゃん映画の中で
どんどん綺麗になってた💫
沢山の方に観てもらい
10月公開から今もなお上映が
延長されてるってことも嬉しい💕
野田くんの曲も本当に素敵で
ハデな映画ではないけれど
映画って良いね!キュンw
スクリーンで観るの最高だ❣️
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎 
#行定勲 監督
#野田洋次郎 
#ナラタージュ制作委員会
#アスミック・エース
#movie 
#葉山先生
#島本理生
もっともっと上映延長願う
Hな映画じゃないよー♪(´ε` )
おひとりさま映画鑑賞🎞 『ナラタージュ』 彼がいたスクリーンでは なかったけど… かなりの混み具合で嬉かった じっくり鑑賞してきました 潤くんの抑えた演技に引き込まれ また一つ潤くんの魅力に 取り憑かれたなと💜 架純ちゃん映画の中で どんどん綺麗になってた💫 沢山の方に観てもらい 10月公開から今もなお上映が 延長されてるってことも嬉しい💕 野田くんの曲も本当に素敵で ハデな映画ではないけれど 映画って良いね!キュンw スクリーンで観るの最高だ❣️ #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲  監督 #野田洋次郎  #ナラタージュ制作委員会  #アスミック ・エース #movie  #葉山先生  #島本理生  もっともっと上映延長願う Hな映画じゃないよー♪(´ε` )
今年の嵐の出た映画コンプリート!! 全部良かったなー

忍びの国は、2回見たw

ナラタージュの松潤の演技は、いつもと違うかった!! 今までで1番役になりきってる感じがした!

ラストレシピは、普通に良かったけど本の方が良かったかな?でも、毎度のことながら演技めっちゃうまかった!

でも、みんな見てみて!ナラタージュとラストレシピは、まだやってるから!

次はラプラスの魔女やな!
翔ちゃん演技そこまでうまくないやけど頑張れ!

#嵐
#大野智
#忍びの国
#無門
#松本潤
#ナラタージュ
#葉山先生
#二宮和也
#ラストレシピ
#佐々木充
#映画
#櫻井翔
#ラプラスの魔女
#見て!
#大好き
#💕
#演技
#上手
#カッコイイ
#可愛い
今年の嵐の出た映画コンプリート!! 全部良かったなー 忍びの国は、2回見たw ナラタージュの松潤の演技は、いつもと違うかった!! 今までで1番役になりきってる感じがした! ラストレシピは、普通に良かったけど本の方が良かったかな?でも、毎度のことながら演技めっちゃうまかった! でも、みんな見てみて!ナラタージュとラストレシピは、まだやってるから! 次はラプラスの魔女やな! 翔ちゃん演技そこまでうまくないやけど頑張れ! #嵐  #大野智  #忍びの国  #無門  #松本潤  #ナラタージュ  #葉山先生  #二宮和也  #ラストレシピ  #佐々木充  #映画  #櫻井翔  #ラプラスの魔女  #見て ! #大好き  #💕 #演技  #上手  #カッコイイ  #可愛い 
#ナラタージュ
ようやく観てきたー!!
それぞれの想いが別の方向に向いてて
上手くいかないなーって思ったり
ちょっと大人なシーンもあったりで
1人で観てよかったかも💦

12月1日は
#映画の日 だそうです✨
これからも色々な映画観れたらいいなあ✨

#有村架純 
#工藤泉 
#松本潤 
#葉山先生 
#坂口健太郎 
#小野くん 
#映画記録 
#月1映画
本日映画の日🎬
*
*
急に思い立って東の方の初めてのショッピングセンターへ💨 ✳お嬢の職場近く😁
*
*
*
ナラタージュン💜
席はアイの5🍓⬅
8🌱にすればよかったわーん😂
*
*
*
内容は言いませんけども。

友達が⚪⚪君が何々になりそうって書いてるの見てしまって😞
*
*
いつそーなるのか気になったし➰➰
内容が予想できてしまうやねー😒

そういうこと書くのやめて欲しいなあ😔

見なけりゃいいんだけどね🙈  #愚痴ってしまった#ネタバレしないで
*
*
*
*
映画の後の遅いランチは
軽めにリンガーハットのスナック皿うどん🍥

映画の半券で400円なり🙌

そして葉山先生を見つけて
キュンキュンしながらお刺身買ってとっとと帰りましたあ☺
*
*
*
#お一人様シネマ#映画の日
#ナラタージュン ⬅あえての
#せつなくて
#複雑です#葉山先生
#複雑な理由#言えない
#リンガーハット#スナック皿うどん
#通常の半分#でも割高
#今年も後少し
#今月もお願いします
本日映画の日🎬 * * 急に思い立って東の方の初めてのショッピングセンターへ💨 ✳お嬢の職場近く😁 * * * ナラタージュン💜 席はアイの5🍓⬅ 8🌱にすればよかったわーん😂 * * * 内容は言いませんけども。 友達が⚪⚪君が何々になりそうって書いてるの見てしまって😞 * * いつそーなるのか気になったし➰➰ 内容が予想できてしまうやねー😒 そういうこと書くのやめて欲しいなあ😔 見なけりゃいいんだけどね🙈 #愚痴ってしまった #ネタバレしないで  * * * * 映画の後の遅いランチは 軽めにリンガーハットのスナック皿うどん🍥 映画の半券で400円なり🙌 そして葉山先生を見つけて キュンキュンしながらお刺身買ってとっとと帰りましたあ☺ * * * #お一人様シネマ #映画の日  #ナラタージュン  ⬅あえての #せつなくて  #複雑です #葉山先生  #複雑な理由 #言えない  #リンガーハット #スナック皿うどん  #通常の半分 #でも割高  #今年も後少し  #今月もお願いします 
やっとやっとの #ナラタージュ 
一番好きだった人は誰ですか?
#レディースデー 
#恋愛
#病む 
#葉山先生
#ナラタージュン
煙草を吸う葉山先生が見てみたかった気もする
#ナラタージュ
#原作の描写が素敵
#映画も綺麗
#オススメしたい
#葉山先生
#イラスト
.
ひとりでも映画はいけるっていうことを証明した日🙉
.
ナラタージュ見てきた💜
MJかっこよすぎて🤦‍♀️
.
あとはラストレシピみれば嵐コンプリート☺️
再来週行けるかな〜🌱
.
#ナラタージュ
#松本潤#matsumotojun 
#💜
#葉山先生
#嵐#あらしっく#arashi
#あらしっくと繋がりたい 
#move#instapic #instalike #instagood #instagood 
#いいね#いいね返し
方向音痴なんです…
迷って迷って
歩いても歩いても
たどり着かない🤢チーーーン
やっと着いたら定休日🤢チチチチーーン
ちゃんと見ないとね💦
*
*
帰りに寄り道したら
高槻ング💜✨健在でした(笑)
*
*
明日はナラタージュ見納め💜
葉山先生待っててね💜
#嵐じゃない#明日は嵐
#ナラタージュ今月末まで#葉山先生#松本潤#ナラタージュん
#けしごむはんこ #雅紀嵐ちゃんマークほしい人いるかな#お山とエビハンコ
#関ジャニ#ひな#高槻ング
方向音痴なんです… 迷って迷って 歩いても歩いても たどり着かない🤢チーーーン やっと着いたら定休日🤢チチチチーーン ちゃんと見ないとね💦 * * 帰りに寄り道したら 高槻ング💜✨健在でした(笑) * * 明日はナラタージュ見納め💜 葉山先生待っててね💜 #嵐じゃない #明日は嵐  #ナラタージュ今月末まで #葉山先生 #松本潤 #ナラタージュん  #けしごむはんこ  #雅紀嵐ちゃんマークほしい人いるかな #お山とエビハンコ  #関ジャニ #ひな #高槻ング 
載せるのすんごい遅くなったけど…

ナラタージュ🍃
葉山先生やばかった、、😇

初めて遊んだけど普通に話せたし楽しかった!
また遊ぼう!!半日ありがとう!🌈
(@fukka_____125 )
#ナラタージュ #葉山先生 #初メン #ljk #l4l #instagood
載せるのすんごい遅くなったけど… ナラタージュ🍃 葉山先生やばかった、、😇  初めて遊んだけど普通に話せたし楽しかった! また遊ぼう!!半日ありがとう!🌈 (@fukka_____125 ) #ナラタージュ  #葉山先生  #初メン  #ljk  #l4l  #instagood 
.
ゆりと松短🏫✨
色んなとこ回ったり学食食べたり、とっても懐かしかった😌💭💕ほんと学生戻りたい、、、
そのあとはカラオケとナラタージュ💜ナラタージュやっと一緒に観れたね😭葉山先生についてめっちゃ語った(笑)そして、少しずつ自担への想いが再熱してきた(笑)来月のツアーまで冷めないように頑張ろう(笑)次会うのは名古屋❤💛
.
#松短 
#学食 
#懐かしい 
#戻りたい 
#カラオケ 
#ナラタージュ 
#葉山先生 
#自担
. ゆりと松短🏫✨ 色んなとこ回ったり学食食べたり、とっても懐かしかった😌💭💕ほんと学生戻りたい、、、 そのあとはカラオケとナラタージュ💜ナラタージュやっと一緒に観れたね😭葉山先生についてめっちゃ語った(笑)そして、少しずつ自担への想いが再熱してきた(笑)来月のツアーまで冷めないように頑張ろう(笑)次会うのは名古屋❤💛 . #松短  #学食  #懐かしい  #戻りたい  #カラオケ  #ナラタージュ  #葉山先生  #自担 
・
昨日の事
やっっっっっっっとナラタージュ
今までの恋愛映画とは全く違う、ハッピーエンドで終わらない恋愛映画
語彙力なさすぎて語れんけど最高にいい映画でした
田嶋ありがとね〜
・
#ナラタージュ#葉山先生#プリント倶楽部
・ 昨日の事 やっっっっっっっとナラタージュ 今までの恋愛映画とは全く違う、ハッピーエンドで終わらない恋愛映画 語彙力なさすぎて語れんけど最高にいい映画でした 田嶋ありがとね〜 ・ #ナラタージュ #葉山先生 #プリント倶楽部 
・
・じゃーーんっ!!お久しぶりですね〜
・
・テストがあってやばくてやばいので低浮上中のみぽりんは#みぽぴぷ の続きを投稿しに来ました〜
・
・ちゃんとぴっぷの読むんだよ!?
・
・もうねキュンキュン、、
・
・それで昨日で妄想同盟組んで1ヶ月。あらはやいっ!
・
・これからもご声援(?)お願いします(笑)
・
・#嵐 #みぽぴぷ #みぽすとーり #櫻井翔 #鳴海校長 #松本潤 #葉山先生
・ ・じゃーーんっ!!お久しぶりですね〜 ・ ・テストがあってやばくてやばいので低浮上中のみぽりんは#みぽぴぷ  の続きを投稿しに来ました〜 ・ ・ちゃんとぴっぷの読むんだよ!? ・ ・もうねキュンキュン、、 ・ ・それで昨日で妄想同盟組んで1ヶ月。あらはやいっ! ・ ・これからもご声援(?)お願いします(笑) ・ ・#嵐  #みぽぴぷ  #みぽすとーり  #櫻井翔  #鳴海校長  #松本潤  #葉山先生 
『ナラタージュ×靴下屋』のキャンペーンに当選しました✨
*
*
刺繍入りの靴下💜
履いたほうがいいんだろうけど、勿体なくてすぐには履けないなぁ~💜💜
#ナラタージュ#靴下屋#tabio#キャンペーン#靴下#プレゼント#嵐#松本潤#葉山先生
#一生に一度の恋ナラタージュ
#一生で最高のソックス靴下屋
11月23日の朝ごはん🍴✨
*
今日はお休み🎵
(…するって決めた😁!)
ホットサンドでのんびり朝ごはん(*˘︶˘*)
*
今年も、people treeのチョコレートの季節に🍫
一番好きなカラメルクリスプと、
新しいフレーバーの抹茶ホワイト・ライスキノアパフ。
どちらも楽しみ( *´꒳`* )
*
どんより雨降りな休日。
最近、全然出来ていない部屋の掃除して、
毛布やシーツなどの大物を洗いに、
コインランドリー行ってこよ!
*
その後は、ラスト「ナラタージュ」に…。
いつも通っていた映画館は、上映が12月1日まで。
スクリーンの葉山先生にお別れしてくるよ。:゚(。ノω\。)゚・。
*
素敵な1日になりますように✨✨
*
*
*
#朝ごはん#朝食#breakfast#休日ごはん#うちごはん#うちカフェ#おうちカフェ#instafood#デリスタグラマー#休日の朝#休日の朝食#ホットサンド#ホットサンドメーカー #ピープルツリー#peopletree
#映画鑑賞#ナラタージュ#松本潤#有村架純#行定勲#ナラタージュ#ナラタージュ日和#先生に呼ばれた気がして#葉山先生#あなたをちゃんと思い出にしてくるよ
#休むことに若干の罪悪感を感じてしまう💧
#勤労感謝の日だから良いよね😊
11月23日の朝ごはん🍴✨ * 今日はお休み🎵 (…するって決めた😁!) ホットサンドでのんびり朝ごはん(*˘︶˘*) * 今年も、people treeのチョコレートの季節に🍫 一番好きなカラメルクリスプと、 新しいフレーバーの抹茶ホワイト・ライスキノアパフ。 どちらも楽しみ( *´꒳`* ) * どんより雨降りな休日。 最近、全然出来ていない部屋の掃除して、 毛布やシーツなどの大物を洗いに、 コインランドリー行ってこよ! * その後は、ラスト「ナラタージュ」に…。 いつも通っていた映画館は、上映が12月1日まで。 スクリーンの葉山先生にお別れしてくるよ。:゚(。ノω\。)゚・。 * 素敵な1日になりますように✨✨ * * * #朝ごはん #朝食 #breakfast #休日ごはん #うちごはん #うちカフェ #おうちカフェ #instafood #デリスタグラマー #休日の朝 #休日の朝食 #ホットサンド #ホットサンドメーカー  #ピープルツリー #peopletree  #映画鑑賞 #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #行定勲 #ナラタージュ #ナラタージュ日和 #先生に呼ばれた気がして #葉山先生 #あなたをちゃんと思い出にしてくるよ  #休むことに若干の罪悪感を感じてしまう 💧 #勤労感謝の日だから良いよね 😊
.
ナラタージュン鑑賞して来ました〜♡
.
.
と、言いたいところなのですが…
.
絵に描いたような鑑賞態度の悪い方がいらっしゃって、全く内容が入って来ませんでしたw
.
最前列の真ん中あたりでよくそれだけ出来るなぁ、と後半は感心するのみでした(´⊙ω⊙`)
.
またリベンジします╰(*´︶`*)╯♡
葉山先生、待っててね💜
.
.
.
#ナラタージュ #narratage #ナラタージュン #松本潤 #まつもとじゅん #葉山先生 #💜 #映画 #cinema #revenge #💪 #アラシックと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
. ナラタージュン鑑賞して来ました〜♡ . . と、言いたいところなのですが… . 絵に描いたような鑑賞態度の悪い方がいらっしゃって、全く内容が入って来ませんでしたw . 最前列の真ん中あたりでよくそれだけ出来るなぁ、と後半は感心するのみでした(´⊙ω⊙`) . またリベンジします╰(*´︶`*)╯♡ 葉山先生、待っててね💜 . . . #ナラタージュ  #narratage  #ナラタージュン  #松本潤  #まつもとじゅん  #葉山先生  #💜 #映画  #cinema  #revenge  #💪 #アラシックと繋がりたい  #あらしあんずと繋がりたい 
映画ナラタージュの松潤さん演じる葉山先生の温度の低そうな感じが強烈。アイドルから一変し寒い系へ。こういう感じの人実際に居る😁先生だからモテちゃうという感じ。女性は化粧で化けるというけれど男性も立姿と風貌でここまで変わるのか!?と驚いた😁役者は化けますね😁
#ナラタージュ #松潤 #葉山先生 #温度低い
映画ナラタージュの松潤さん演じる葉山先生の温度の低そうな感じが強烈。アイドルから一変し寒い系へ。こういう感じの人実際に居る😁先生だからモテちゃうという感じ。女性は化粧で化けるというけれど男性も立姿と風貌でここまで変わるのか!?と驚いた😁役者は化けますね😁 #ナラタージュ  #松潤  #葉山先生  #温度低い 
テアトルは今週がラスト
2回目はもっと感情移入してしまい、あーまた切ない
さよなら葉山先生

#ナラタージュ 
#松潤 美しい
#葉山先生
やっと観ました😭😭思いと重い
架純ちゃんの演技すごく大人になりました👍🏻
やっぱり葉山先生はヤバイなぁぁぁぁいろな衝撃を打ち込みました🥊🥊🥊 #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #葉山先生 #葉山先生ロス #葉山先生ずるい #工藤泉 #映画 #最高でした
ナラタージュのロケ地💜
葉山先生のお家が見えるよ!!
#ナラタージュ #富山 #ロケ地 #松本潤 #葉山先生 #ニット帽 #untitled #楽しみ #followme #1119
.
.念願の💜💜💜
.
.かんちゃんもスペワぶりでテンション上がり過ぎで死にそうでした👊
.
.いずみちゃんの気持ちわかる〜😀👍
.あと少し〜( ・∇・)
.
.
.#ナラタージュ#松潤#葉山先生#片想い#共感#運命共同体#恋愛不足#きゅん
.#ミスド#ジョリパ#カルピスぶどう
2017 11 16
*
ちょっと前のこと。
土曜日にナラタージュ観てきたよ!
歌広場席にするかどうするかと
友達と話して結局3連列目😅
*
うーん、葉山先生の涙
見れなかったなぁ…
おヒゲと肌はわかったかな。
*
これは、また観に行かないとなぁ…
今週、行けたら行こうっと٩(ˊᗜˋ*)و
*
picは映画のあとに食べた
ワッフルパンケーキ🥞
めっちゃ美味しかったぁ~
*
*
#嵐#松本潤#ナラタージュ#葉山先生
#イオン岡山
#ワッフルパンケーキ3種のベリーホイップバナナパンケーキ#🥞
#mellowbrowncoffee#岡山珈琲所 
#グッズの潤くん素敵 
#会場限定の予想が外れてる
2017 11 16 * ちょっと前のこと。 土曜日にナラタージュ観てきたよ! 歌広場席にするかどうするかと 友達と話して結局3連列目😅 * うーん、葉山先生の涙 見れなかったなぁ… おヒゲと肌はわかったかな。 * これは、また観に行かないとなぁ… 今週、行けたら行こうっと٩(ˊᗜˋ*)و * picは映画のあとに食べた ワッフルパンケーキ🥞 めっちゃ美味しかったぁ~ * * #嵐 #松本潤 #ナラタージュ #葉山先生  #イオン岡山  #ワッフルパンケーキ3種のベリーホイップバナナパンケーキ #🥞 #mellowbrowncoffee #岡山珈琲所  #グッズの潤くん素敵  #会場限定の予想が外れてる 
おはようございます!
昨日から本格的に熱が出てしまい、今朝も少し下がりましたがまだまだ高いのでダルい朝です_(:3 」∠)_
葉山先生にお粥作りにきてもらいたい・・_(:3 」∠)_
でも仕事休めないのが社会人(>_<)💦
気力を振り絞って行ってきます!
あ!今日グッズがどんななのか分かりますね!
札幌の限定は緑だそうです💚
予想と違ったwww
札幌が緑だとしたら、LOVEの時と一緒かなぁ。
そしたら
札幌→💚
東京→💛
名古屋→❤️
福岡→💙
大阪→💜
という事に。
まだ分からないですが・・😅
何にしてもグッズ楽しみです!
明日からツアー開始だし!熱なんか出してる場合じゃないぞ私!
では仕事頑張ってきます!
*
#嵐 #松本潤 #ナラタージュ #葉山先生 #お粥作りにきてください
おはようございます! 昨日から本格的に熱が出てしまい、今朝も少し下がりましたがまだまだ高いのでダルい朝です_(:3 」∠)_ 葉山先生にお粥作りにきてもらいたい・・_(:3 」∠)_ でも仕事休めないのが社会人(>_<)💦 気力を振り絞って行ってきます! あ!今日グッズがどんななのか分かりますね! 札幌の限定は緑だそうです💚 予想と違ったwww 札幌が緑だとしたら、LOVEの時と一緒かなぁ。 そしたら 札幌→💚 東京→💛 名古屋→❤️ 福岡→💙 大阪→💜 という事に。 まだ分からないですが・・😅 何にしてもグッズ楽しみです! 明日からツアー開始だし!熱なんか出してる場合じゃないぞ私! では仕事頑張ってきます! * #嵐  #松本潤  #ナラタージュ  #葉山先生  #お粥作りにきてください 
*
わたしの好きな#有村架純 ちゃんと#坂口健太郎 くんが出てる#ナラタージュ やっと観に行った~⭐
*
先生役の松潤との恋•••せつなかったなぁぁ。:*♥(´,,•ω•,,)♥*:。
*
映画の後は岩田屋の#イルミネーション 見て癒された✨🎄✨
*
*
#映画 #レディースデー #東宝シネマ #葉山先生
*
*
☂️#ナラタージュ ☂️
デニムのペンケースに付けてみました( *´艸`)
*
ちょっと曲がってる(笑)😂
*
可愛い素材ありがとうございます(*´ω`*)💜
*
*
#嵐ハンドメイド #アイロンシート 
#葉山先生 #松本潤 
#cando #キャンドゥ #デニム 
#ペンケース #100均 
#ハンドメイド 
#hisunamade
ナラタージュ
やっと 昨日の夜
観に行けた
頭痛がひどかった日が続いたり 嫌な事が多かったり
クタクタだった私に

ナラタージュは 
誰もが傷ついて
誰もが闇を抱えてると
語ってたように思えた

ひどく疲れた
詩的な横顔の葉山先生

降り続く雨

懐かしい
一冊の詩集を読み終えた
そんな 心地よさ

もう一回見たいな

#ナラタージュ#葉山先生#松本潤 #詩的#雨音#雨音が好き #雨が好き#むねきゅん #しみる#壊れるぐらいあなたが好きでした
ナラタージュ やっと 昨日の夜 観に行けた 頭痛がひどかった日が続いたり 嫌な事が多かったり クタクタだった私に ナラタージュは 誰もが傷ついて 誰もが闇を抱えてると 語ってたように思えた ひどく疲れた 詩的な横顔の葉山先生 降り続く雨 懐かしい 一冊の詩集を読み終えた そんな 心地よさ もう一回見たいな #ナラタージュ #葉山先生 #松本潤  #詩的 #雨音 #雨音が好き  #雨が好き #むねきゅん  #しみる #壊れるぐらいあなたが好きでした 
あの辺かなーここかなぁと、
やんややんや言いながらの#ナラタージュロケ地巡り 
楽しかったー!
#射水市 の人たちがみんな親切で色々教えてくれました☺︎ #葉山先生 のおうちがドキドキ💓
ここ泊まれるらしいけど、なかなかの怖さです(笑)
町中が#ナラタージュ のポスターだらけで素敵でした(´∀`*)#ナラタージュロケ地#富山#庄川#内川 #昼と夜では雰囲気違う#先生によばれた気がして#また映画見たくなる#路面電車#松本潤 #有村架純 #行定勲#万葉線 #路面電車
あの辺かなーここかなぁと、 やんややんや言いながらの#ナラタージュロケ地巡り  楽しかったー! #射水市  の人たちがみんな親切で色々教えてくれました☺︎ #葉山先生  のおうちがドキドキ💓 ここ泊まれるらしいけど、なかなかの怖さです(笑) 町中が#ナラタージュ  のポスターだらけで素敵でした(´∀`*)#ナラタージュロケ地 #富山 #庄川 #内川  #昼と夜では雰囲気違う #先生によばれた気がして #また映画見たくなる #路面電車 #松本潤  #有村架純  #行定勲 #万葉線  #路面電車