an online Instagram web viewer

#葉山貴司 medias

Photos

.
#ナラタージュ 舞台挨拶生中継 観てくる!!!
朝から葉山くんからのメール嬉しかったね(σ´∀`)σ💜
.
#松本潤 #嵐 #arashi #生中継 #舞台挨拶生中継 #ライブビューイング #有村架純 #坂口健太郎 #葉山先生 #葉山貴司
.
ナラタージュ新しい特報
解禁により日常のストレスから復活
早く本人に会いたい〜〜
モリ役での未満都市の出演おめでとう♡
#ナラタージュ #特報 #葉山貴司 #松本潤
.
全く関係ない写真(笑)
.
#ナラタージュ 
#葉山貴司 #松本潤
葉山せんせーーーい💜💜💜💜 ナラタージュ公開日決まった☝☝ 10.7 絶対空けとく💮💮 葉山先生早く見たいです😫💜💜💜 #松本潤 #ナラタージュ #葉山貴司 #公開日 #1007
#ナラタージュ #葉山貴司 こと#松本潤 が立っていたであろう#庄川河口 #映画公開 が#たのしみすぎる 💜
、
#ナラタージュ 
読了したー!

買ってから読み始めるまで、だいぶ掛かった( 笑 )
読み始めたら、もう止まらない。

潤くんが#葉山貴司 で、
架純ちゃんが#工藤泉 。

配役あってないって言われてたけど、読んでみたらしっくりきちゃった。

今まで、小説買うときって怖さのあるホラーとかミステリーがほとんどだったから、読み終わったあと引きずってる感じだったけど、今回は浸ってたい。
#ナラタージュ  読了したー! 買ってから読み始めるまで、だいぶ掛かった( 笑 ) 読み始めたら、もう止まらない。 潤くんが#葉山貴司  で、 架純ちゃんが#工藤泉  。 配役あってないって言われてたけど、読んでみたらしっくりきちゃった。 今まで、小説買うときって怖さのあるホラーとかミステリーがほとんどだったから、読み終わったあと引きずってる感じだったけど、今回は浸ってたい。
2017.4.27 Thu
ダメだ……
朝から葉山先生見たら
もう葉山先生(o´Д`o)ハァーン
ってなっとるやないかーい。
#雑な文字消し
#やっぱりメガネ男子やな 
#そしてお潤のド近眼も大好き
***
さっ!!とりあえずお茶碗洗って
翔くんまとめー❤️❤️❤️
からの夜会夜会~🎶
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
#嵐 #arashi #松本潤 #ナラタージュ #葉山貴司
2017.4.27 Thu ダメだ…… 朝から葉山先生見たら もう葉山先生(o´Д`o)ハァーン ってなっとるやないかーい。 #雑な文字消し  #やっぱりメガネ男子やな  #そしてお潤のド近眼も大好き  *** さっ!!とりあえずお茶碗洗って 翔くんまとめー❤️❤️❤️ からの夜会夜会~🎶 ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆ #嵐  #arashi  #松本潤  #ナラタージュ  #葉山貴司 
・
あの特報、一言も言葉発してないのに、
目と表情だけで切なさが伝わるんだよね…
・
昨日もう一回原作読み返したけど、
やっぱり切なすぎる…
・
#嵐#松本潤#有村架純#ナラタージュ#葉山貴司#工藤泉
松本くん、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶。
#松本潤 
#マジ天使
#ナラタージュ楽しみ 
#ナラタージュン 
#葉山貴司
#每日一嵐 #金曜の潤 #ナラタージュ 
#嵐 #松本潤 #葉山貴司 #葉山先生 
この様の先生が欲しい(>ω<)
2017.11.23
・
・
ナラタージュ
・
2回目!!
・
・
葉山先生ずるいけど…
見入ってしまう!!
・
・
#ユナイテッドシネマ
#ユナイテッドシネマ熊本
#ナラタージュ
#ナラタージュン
#葉山先生
#葉山貴司 
#松本潤
#工藤泉
#有村架純
ナラタージュ_Narratage_

ずいぶんと前の話になりますが笑
10.07と11.03に行った~
7日は舞台挨拶もみれたあんどひとりなのに号泣しすぎた🍀🍀
*
これはDVDかわざるをえない笑
*
最後とかもう葉山先生追いかけないのかーとか泉ちゃん電車から降りないかなーとか
*
結末全然読めなかったからすごい面白かった🍀💜
*
グッズはほんとに「untitled」のグッズで諭吉とさようならするから最小限に抑えた笑笑
*

#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #葉山貴司 #工藤泉 #お潤 #最高でした #💜
ナラタージュ_Narratage_ ずいぶんと前の話になりますが笑 10.07と11.03に行った~ 7日は舞台挨拶もみれたあんどひとりなのに号泣しすぎた🍀🍀 * これはDVDかわざるをえない笑 * 最後とかもう葉山先生追いかけないのかーとか泉ちゃん電車から降りないかなーとか * 結末全然読めなかったからすごい面白かった🍀💜 * グッズはほんとに「untitled」のグッズで諭吉とさようならするから最小限に抑えた笑笑 * #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #葉山貴司  #工藤泉  #お潤  #最高でした  #💜
.
.
.
あなたと一緒では苦しすぎる。
でもあなたなしでは生きられない。
.
.
#松本潤 #フランソワトリュフォー #隣の女
#ナラタージュ #葉山貴司 #工藤泉
.
全く関係ない写真(笑)
.
#ナラタージュ 
#葉山貴司 #松本潤
2017/11/01(水)
*
ロケ地巡りしてからの映画を観てきました💜お譲りして頂いたムビチケ使いました💜違った視点で観られたので良かった💜
*
#映画観賞#ナラタージュ#嵐#あらし#ARASHI#松本潤#葉山貴司#有村架純#観客は私を入れて3人#J列#壊れるくらいあなたが好きでした#先生に呼ばれた気がして#私にはあなたでした
イオンシネマで有村架純ちゃん、松本潤さん主演のナラタージュを観ました。泉の孤独を救ってくれた高校教師葉山の優しさ、泉の真っ直ぐな気持ち、叶わぬ気持ち、小野との付き合い、最後のシーン、真っ直ぐな気持ちに救われた。素晴らしい純愛ラブストーリーに感動しました🐱
#ナラタージュ
#純愛ラブストーリー 
#有村架純
#松本潤
#工藤泉
#葉山貴司 
#禁断の愛 
#坂口健太郎
#映画鑑賞 
#イオンシネマ徳島
#イオンモール徳島
#末広大橋
#雲
#istagood
#istalikes
イオンシネマで有村架純ちゃん、松本潤さん主演のナラタージュを観ました。泉の孤独を救ってくれた高校教師葉山の優しさ、泉の真っ直ぐな気持ち、叶わぬ気持ち、小野との付き合い、最後のシーン、真っ直ぐな気持ちに救われた。素晴らしい純愛ラブストーリーに感動しました🐱 #ナラタージュ  #純愛ラブストーリー  #有村架純  #松本潤  #工藤泉  #葉山貴司  #禁断の愛  #坂口健太郎  #映画鑑賞  #イオンシネマ徳島  #イオンモール徳島  #末広大橋  #雲  #istagood  #istalikes 
10.19に、やっと念願のナラタージュ💜
切なくて、葉山先生ズルいな、、ズルい
ごめん………って、ズルい
余韻が凄い、、、
とりあえず、もう1回行く💜
潤くん美しかった💜
#ナラタージュ#松本潤#有村架純#葉山貴司#工藤泉
.
.
映画活動🎥
.
.
#ナラタージュ #Narratage
#松本潤 #葉山貴司
#有村架純 #工藤泉
#坂口健太郎 #小野怜二
#行定勲 #行定監督
.
.
一人一人の抱えてるものが複雑すぎて
苦しくなる人ばっかり
葉山先生自分勝手すぎるよ😑
.
坂口健太郎の二の腕と背中がいい感じの筋肉💪笑
でも映画見た後 小野くんを引きずったまま 
#コウノドリ 見たら
坂口健太郎に不信感しかなかった😇
.
.
あと葉山先生は #松潤だから許される 
こんなことされたらぶちギレる(笑)
.
#靴 #懐中時計
#映画活動🎥 #今年13本目 #20171013 .
.
.
. . 映画活動🎥 . . #ナラタージュ  #Narratage  #松本潤  #葉山貴司  #有村架純  #工藤泉  #坂口健太郎  #小野怜二  #行定勲  #行定監督  . . 一人一人の抱えてるものが複雑すぎて 苦しくなる人ばっかり 葉山先生自分勝手すぎるよ😑 . 坂口健太郎の二の腕と背中がいい感じの筋肉💪笑 でも映画見た後 小野くんを引きずったまま #コウノドリ  見たら 坂口健太郎に不信感しかなかった😇 . . あと葉山先生は #松潤だから許される  こんなことされたらぶちギレる(笑) . #靴  #懐中時計  #映画活動 🎥 #今年13本目  #20171013  . . .
昨日から家にいなくて、しやがれも先僕も追えてない‪( ; ; )‬
あしたのバイト終わったら見ます🍦
#arashi #junmatsumoto #untitled #shosakurai #嵐#松本潤#櫻井翔#ナラタージュ#先に生まれただけの僕 #嵐にしやがれ #鳴海涼介#葉山貴司
.
ナラタージュ見に行って来ましたー!
画像はちょっと違うけど😅
ネタバレ防止のために深くは話せないけど
何だか苦しくなってくる映画だったかな?
これだけの完成度の高い映画を撮りながら
コンサートもやってた潤さんがスゴすぎるし
架純ちゃんも泉役を演じるのはすごく大変
だっただろうなって想像してた
すごく新しい恋愛映画だと思う!
嵐で2番目のアカデミー取ってほしいなぁ笑笑
#ナラタージュ #松本潤 #葉山貴司 #有村架純 #工藤泉 #感動 #恋愛映画 #すごい #目指せアカデミー賞 #嵐 #adieu #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #嵐ファンと繋がりたい #arashiansと繋がりたい
. ナラタージュ見に行って来ましたー! 画像はちょっと違うけど😅 ネタバレ防止のために深くは話せないけど 何だか苦しくなってくる映画だったかな? これだけの完成度の高い映画を撮りながら コンサートもやってた潤さんがスゴすぎるし 架純ちゃんも泉役を演じるのはすごく大変 だっただろうなって想像してた すごく新しい恋愛映画だと思う! 嵐で2番目のアカデミー取ってほしいなぁ笑笑 #ナラタージュ  #松本潤  #葉山貴司  #有村架純  #工藤泉  #感動  #恋愛映画  #すごい  #目指せアカデミー賞  #嵐  #adieu  #あらしっくと繋がりたい  #あらしあんずと繋がりたい  #嵐ファンと繋がりたい  #arashiansと繋がりたい 
********************
映画後にさっそく小説を
読み始めました📗🎬❤️
・
映画→原作小説 の黄金の流れが大好きです❤️
・
映画の映像を
頭の中で膨らませて
肉付けして。
・
映画で最後の方で大事だったセリフが
小説では、結構序盤で使われていて驚いた💫
・
小説読んでみて思う。
キャスト、なかなか
ぴったりでしたね❤️❤️
□
#ナラタージュ
#松本潤#葉山貴司
#有村架純#工藤泉
#坂口健太郎#小野玲二
******************** 映画後にさっそく小説を 読み始めました📗🎬❤️ ・ 映画→原作小説 の黄金の流れが大好きです❤️ ・ 映画の映像を 頭の中で膨らませて 肉付けして。 ・ 映画で最後の方で大事だったセリフが 小説では、結構序盤で使われていて驚いた💫 ・ 小説読んでみて思う。 キャスト、なかなか ぴったりでしたね❤️❤️ □ #ナラタージュ  #松本潤 #葉山貴司  #有村架純 #工藤泉  #坂口健太郎 #小野玲二 
.
.
.
会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか
.
.
#松本潤 #葉山貴司
#radwimps #高嶺の花子さん
.
.
.
貴方をちゃんと思い出に出来たよ
.
.
#松本潤 #adieu #ナラタージュ
#葉山貴司 #工藤泉
・
2017.10.9
「ナラタージュ」
・
・
ついに見に行ってきました。
もう、とにかく凄い。
途中から目のうるうるがとまらなくて抑えるのが大変でした。最後、主題歌が流れた途端、涙が止まらなくなりました。
すごく共感できる映画。
悲しいし、つらい。
でも、見る価値はある。
自分を見直すことが出来る。
昔の思い出を振り返ることが出来る。
すごくいい映画でした。
・
今はとても吐きそうなくらい気持ち悪いです。
感情移入しすぎた。
・
・
・
#ナラタージュ #narratage #松本潤 #有村架純 #行定勲監督 #禁断の恋 #adieu #葉山貴司 #工藤泉
・ 2017.10.9 「ナラタージュ」 ・ ・ ついに見に行ってきました。 もう、とにかく凄い。 途中から目のうるうるがとまらなくて抑えるのが大変でした。最後、主題歌が流れた途端、涙が止まらなくなりました。 すごく共感できる映画。 悲しいし、つらい。 でも、見る価値はある。 自分を見直すことが出来る。 昔の思い出を振り返ることが出来る。 すごくいい映画でした。 ・ 今はとても吐きそうなくらい気持ち悪いです。 感情移入しすぎた。 ・ ・ ・ #ナラタージュ  #narratage  #松本潤  #有村架純  #行定勲監督  #禁断の恋  #adieu  #葉山貴司  #工藤泉 
看完阿潤的電影眼眶濕濕
有點悲傷有點難過ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

然後床戲簡直了
潤擔請做好心理準備
是超乎我想像的程度😂😂😂 去看了葉山先生的衣裝展示
買了葉山先生的信封

希望葉山先生可以幸福(淚)

#松本潤
#葉山先生
#葉山貴司
#ナラタージュ
看完阿潤的電影眼眶濕濕 有點悲傷有點難過ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 然後床戲簡直了 潤擔請做好心理準備 是超乎我想像的程度😂😂😂 去看了葉山先生的衣裝展示 買了葉山先生的信封 希望葉山先生可以幸福(淚) #松本潤  #葉山先生  #葉山貴司  #ナラタージュ 
・
ナラタージュ初日行ってきました。
・
いやーーもう切ないよね。本少しだけ読んでいったけどまた違った感じでめっちゃ良かった。
葉山先生カッコよすぎな?あんな先生いないわっていちいち心の中でつっこんでたよw
でも松潤オーラはほんとに無くて凄かった…
あと🔞。なんかもうやめてーーーって叫びそうだった。切ないシーンだけど結構きた。
でもでも、やっぱり話もいいし、主題歌もすごい合ってて素晴らしいからみんな観に行ったほうがいいと思います!!オススメします!!
・
#ナラタージュ#嵐#松本潤#葉山貴司#有村架純#工藤泉#坂口健太郎#小野怜二
・ ナラタージュ初日行ってきました。 ・ いやーーもう切ないよね。本少しだけ読んでいったけどまた違った感じでめっちゃ良かった。 葉山先生カッコよすぎな?あんな先生いないわっていちいち心の中でつっこんでたよw でも松潤オーラはほんとに無くて凄かった… あと🔞。なんかもうやめてーーーって叫びそうだった。切ないシーンだけど結構きた。 でもでも、やっぱり話もいいし、主題歌もすごい合ってて素晴らしいからみんな観に行ったほうがいいと思います!!オススメします!! ・ #ナラタージュ #嵐 #松本潤 #葉山貴司 #有村架純 #工藤泉 #坂口健太郎 #小野怜二 
.
.
.
一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。
.
壊れるくらい、あなたが好きでした。
.
あなたと一緒では辛すぎる、でもあなたなしでは生きられない。
.
.
2017/10/07
ナラタージュ公開初日おめでとうございます
.
.
行定勲監督が12年?温め続けてきたナラタージュに潤くんがキャスティングされた事、ひたすら感動だった( ; ; )❤︎.
.
色んな感情がギュウギュウに詰まってて、そこが人間らしくて現実味があってすごく良かった。
.
観た直後は、
大人になってからまた観たい
なんて思ってたけど
今は、
もう既にまた観たい
ナラタージュ依存性高そう💭
.
でもラブシーンは、やっぱり抉られる
.
#嵐  #ナラタージュ #松本潤  #葉山貴司
. . . 一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。 . 壊れるくらい、あなたが好きでした。 . あなたと一緒では辛すぎる、でもあなたなしでは生きられない。 . . 2017/10/07 ナラタージュ公開初日おめでとうございます . . 行定勲監督が12年?温め続けてきたナラタージュに潤くんがキャスティングされた事、ひたすら感動だった( ; ; )❤︎. . 色んな感情がギュウギュウに詰まってて、そこが人間らしくて現実味があってすごく良かった。 . 観た直後は、 大人になってからまた観たい なんて思ってたけど 今は、 もう既にまた観たい ナラタージュ依存性高そう💭 . でもラブシーンは、やっぱり抉られる . #嵐  #ナラタージュ  #松本潤  #葉山貴司 
Narratage🎦 一度目鑑賞は泉に感情移入でじわじわ涙 二度目は葉山先生に感情移入泉がこわい 今回は何度この映画を観るだろう 観る度に感じ方が変わる気がする 観る人の人生経験で感じ方受け取り方が違う気がする 多分何回観てもエンドロールで涙が溢れる

#映画ナラタージュ #Narratage #葉山先生 #葉山貴司 #工藤泉 #一生に一度の恋。
Narratage🎦 一度目鑑賞は泉に感情移入でじわじわ涙 二度目は葉山先生に感情移入泉がこわい 今回は何度この映画を観るだろう 観る度に感じ方が変わる気がする 観る人の人生経験で感じ方受け取り方が違う気がする 多分何回観てもエンドロールで涙が溢れる #映画ナラタージュ  #Narratage  #葉山先生  #葉山貴司  #工藤泉  #一生に一度の恋 。
潤くんがお芝居すると
潤くんじゃなくなる。
完全にその人になる。
本当に存在してる人かのように思える
だから今までに演じてきた人達も
今もどこかで生きてて、普通に生活してるような感じがするの
葉山先生だって
映画見る前までは
こんな先生いたら絶対やばい!!みたいに思ってたけど
もう普通の高校教師にしか見えなかった私には。いい意味でだよ。
映画終ってエンドロール眺めてるときアカデミー賞って言葉がバッて思い浮かんだ。私の中では今年1。彼が1番よかった。
俳優、松本潤が大好きです。
いつかこのことを潤くんに伝えたい。
舞台挨拶で
「誰かの心に残るような存在になりたい」ってゆってた潤くん。
私の人生はあなたによって彩られた。
潤くんのおかげで今生きてるし、
こんなに好きな人がいて毎日毎日本当に幸せ。
このことも伝えたい。潤くんにお話したいこたがたくさんたくさんある。
そんな彼に明後日会ってきます。
札幌来てくれるんだよ夢みたいだよね😫
今日おんなじスクリーンだったから席確認したんだけど、すっごく近いよ、、、やばいやばい
もうなんか会話がしたいんだけど、、、😫
でも仮にできるってなってもパニックになってできないんだろうな、笑
#松本潤#ナラタージュ
#葉山貴司#葉山先生
#ナラタージュン
潤くんがお芝居すると 潤くんじゃなくなる。 完全にその人になる。 本当に存在してる人かのように思える だから今までに演じてきた人達も 今もどこかで生きてて、普通に生活してるような感じがするの 葉山先生だって 映画見る前までは こんな先生いたら絶対やばい!!みたいに思ってたけど もう普通の高校教師にしか見えなかった私には。いい意味でだよ。 映画終ってエンドロール眺めてるときアカデミー賞って言葉がバッて思い浮かんだ。私の中では今年1。彼が1番よかった。 俳優、松本潤が大好きです。 いつかこのことを潤くんに伝えたい。 舞台挨拶で 「誰かの心に残るような存在になりたい」ってゆってた潤くん。 私の人生はあなたによって彩られた。 潤くんのおかげで今生きてるし、 こんなに好きな人がいて毎日毎日本当に幸せ。 このことも伝えたい。潤くんにお話したいこたがたくさんたくさんある。 そんな彼に明後日会ってきます。 札幌来てくれるんだよ夢みたいだよね😫 今日おんなじスクリーンだったから席確認したんだけど、すっごく近いよ、、、やばいやばい もうなんか会話がしたいんだけど、、、😫 でも仮にできるってなってもパニックになってできないんだろうな、笑 #松本潤 #ナラタージュ  #葉山貴司 #葉山先生  #ナラタージュン 
ナラタージュみてきました。
こんなに苦しい恋愛映画は初めてでした。貴重な体験だったなぁ
こんな先生に出会いたかった
終始涙が止まらなかった😭

舞台挨拶の中継、潤ちゃんも架純ちゃんも素敵でした✨

一生に一度の恋。わたしにはあなたでした。

#ナラタージュ#嵐#松本潤#有村架純#坂口健太郎#瀬戸康史#行定勲#葉山先生#葉山貴司#工藤泉#小野怜二#初日舞台挨拶#涙
ナラタージュみてきました。 こんなに苦しい恋愛映画は初めてでした。貴重な体験だったなぁ こんな先生に出会いたかった 終始涙が止まらなかった😭 舞台挨拶の中継、潤ちゃんも架純ちゃんも素敵でした✨ 一生に一度の恋。わたしにはあなたでした。 #ナラタージュ #嵐 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #行定勲 #葉山先生 #葉山貴司 #工藤泉 #小野怜二 #初日舞台挨拶 #涙 
·
·
💫😇ナラタージュ公開日💫😇
·  舞台挨拶中継からのナラタージュ観てきた!!
·
舞台挨拶の潤くん可愛すぎる♡
天然潤くん出ちゃった♡笑
葉山先生もうかっこよすぎ😍😍
潤くん最高だったよ💜💜
葉山先生の気持ちだったり目で伝えたり…ごめん…のセリフがほんとに切ない…😭💭💓
私感動しすぎて泣きました😭笑
·
これから観る方もまだ観てない方も
ほんとにほんとに切なくてでもどこか暖かくて…感動するとてもいい映画です✨😭💓
·
是非劇場で皆さん観てください!!
·
改めて本日ナラタージュ公開おめでとうございます✨🎊
·
ナラタージュ大ヒット祈願💜
·
ナラタージュが沢山の方に愛されますように…💜💗🙏🏻💭✨
·
#ナラタージュ
#ナラタージュ公開 
#ナラタージュ公開初日おめでとうございます ✨
#ナラタージュ本日全国ロードショー 
#ナラタージュン
#松本潤
#葉山先生
#葉山貴司 
#ナラタージュ観てきた
#ナラタージュ舞台挨拶中継
· · 💫😇ナラタージュ公開日💫😇 · 舞台挨拶中継からのナラタージュ観てきた!! · 舞台挨拶の潤くん可愛すぎる♡ 天然潤くん出ちゃった♡笑 葉山先生もうかっこよすぎ😍😍 潤くん最高だったよ💜💜 葉山先生の気持ちだったり目で伝えたり…ごめん…のセリフがほんとに切ない…😭💭💓 私感動しすぎて泣きました😭笑 · これから観る方もまだ観てない方も ほんとにほんとに切なくてでもどこか暖かくて…感動するとてもいい映画です✨😭💓 · 是非劇場で皆さん観てください!! · 改めて本日ナラタージュ公開おめでとうございます✨🎊 · ナラタージュ大ヒット祈願💜 · ナラタージュが沢山の方に愛されますように…💜💗🙏🏻💭✨ · #ナラタージュ  #ナラタージュ公開  #ナラタージュ公開初日おめでとうございます  ✨ #ナラタージュ本日全国ロードショー  #ナラタージュン  #松本潤  #葉山先生  #葉山貴司  #ナラタージュ観てきた  #ナラタージュ舞台挨拶中継 
試写会ぶりのナラタージュ&舞台挨拶生中継、楽しかったあ\(^^)/ 舞台挨拶の潤ちゃん、めっちゃ可愛かったなあ~(≧ω≦)
鏡開きをお酒ではなく、雨水は、笑ったけどwww

#ナラタージュ初日舞台挨拶生中継#松本潤#葉山貴司#カッコよすぎた#可愛すぎた
.
ナラタージュ初日舞台挨拶に行ってきました💕
.
.
1回目も2回目もF列(6列目)で、すごく近くて幸せでした😍
.
.
久しぶりの潤くんはかっこ良かった💓やっぱり大好き!!
.
.
.
映画は大人なラブストーリーで、複雑な気持ちになりました。
.
.
あと2回、前売り分観なくては!
見るのになかなか覚悟が必要です(笑)体力使う(笑)
.
.
.
明後日はグリーンマイル観に行きます✨楽しみだなー
.
.
.
#ナラタージュ
#ナラタージュ初日舞台挨拶 
#ナラタージュ公開
#おめでとう
#両部参戦 
#どっちも6列目
#松本潤
#葉山貴司
#ズルイ男
. ナラタージュ初日舞台挨拶に行ってきました💕 . . 1回目も2回目もF列(6列目)で、すごく近くて幸せでした😍 . . 久しぶりの潤くんはかっこ良かった💓やっぱり大好き!! . . . 映画は大人なラブストーリーで、複雑な気持ちになりました。 . . あと2回、前売り分観なくては! 見るのになかなか覚悟が必要です(笑)体力使う(笑) . . . 明後日はグリーンマイル観に行きます✨楽しみだなー . . . #ナラタージュ  #ナラタージュ初日舞台挨拶  #ナラタージュ公開  #おめでとう  #両部参戦  #どっちも6列目  #松本潤  #葉山貴司  #ズルイ男 
.
映画 ナラタージュ 公開初日

仕事を休んでナラタージュ休暇
地元の映画館でリフレッシュしてきました
松本さん朝からオーラが強いです
前夜から興奮で若干死にかけましたが
運良く9月に試写会も行けたので
私にとっては忘れられない
映画となりました
また観に行きます☔️👓✨
#ナラタージュ #葉山貴司 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #1007
. 映画 ナラタージュ 公開初日 仕事を休んでナラタージュ休暇 地元の映画館でリフレッシュしてきました 松本さん朝からオーラが強いです 前夜から興奮で若干死にかけましたが 運良く9月に試写会も行けたので 私にとっては忘れられない 映画となりました また観に行きます☔️👓✨ #ナラタージュ  #葉山貴司  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #1007 
2017/10/07
今天潤潤的電影在日本上映!!!一定會大人氣的www好期待這部啊!!上次去日本電影院等待忍びの国入場的時候,在電影院旁邊牆上的大螢幕看到ナラタージュ的廣告好激動的///(光廣告本身就很勁爆了# 我個人是很喜歡禁忌類題材,師生戀也喜歡,不過有些人比較保守可能就無法接受哈哈,這兩人從兄妹變師生戀這轉換也很不得了(因為是演戲# 其實當時去電影院的目的之一是想拿潤潤和nino的電影DM(不是去看忍びの国嗎喂# 誰知道竟然沒有TAT(是說大家早已拿光了嗎? 那時候離電影上映明明還有一段時間的超可惜(一次都沒在日本拿過嵐的日版電影DM#
#ナラタージュ#葉山貴司 #嵐#arashi #松本潤 #matsumotojun #工藤泉#有村架純#小野玲二 #坂口健太郎 #日本#今日公開#1007
2017/10/07 今天潤潤的電影在日本上映!!!一定會大人氣的www好期待這部啊!!上次去日本電影院等待忍びの国入場的時候,在電影院旁邊牆上的大螢幕看到ナラタージュ的廣告好激動的///(光廣告本身就很勁爆了# 我個人是很喜歡禁忌類題材,師生戀也喜歡,不過有些人比較保守可能就無法接受哈哈,這兩人從兄妹變師生戀這轉換也很不得了(因為是演戲# 其實當時去電影院的目的之一是想拿潤潤和nino的電影DM(不是去看忍びの国嗎喂# 誰知道竟然沒有TAT(是說大家早已拿光了嗎? 那時候離電影上映明明還有一段時間的超可惜(一次都沒在日本拿過嵐的日版電影DM# #ナラタージュ #葉山貴司  #嵐 #arashi  #松本潤  #matsumotojun  #工藤泉 #有村架純 #小野玲二  #坂口健太郎  #日本 #今日公開 #1007 
本日公開,祝大ヒット🎉🎉🎉
MJお疲れ様でした💜
*
*
*
今次啲goods咁靚,切得超快囉😥 想買多個卡套都搶唔到
唯有睇下遲啲會唔會補貨啦……
*
#松本潤 #matsumotojun 
#ナラタージュ #葉山貴司
#グッズ品切れ早すぎ😥
*
Next, Nino~🎬💛💪
なんか嬉しい響き…💜 #松本潤 #松潤 #ナラタージュ #葉山貴司
ナラタージュ本日公開☂️
〜壊れるくらいにあなたが好きでした〜
沢山の方に観て、愛して頂ける作品になりますように✨✨✨ #ナラタージュ #葉山貴司 #narratage #松本潤 #matsumotojun #嵐#arashi #松潤#壊れるくらいあなたが好きでした #あなたは好きだった人を思い出す
♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いよいよ公開日ですね( › ·̮ ‹ )♡♡
去年のアリツアの時には撮影してて、ずっと楽しみに
してた作品だからほんとに楽しみ胸アツ😿💞
葉山先生は自分のためにもなる役柄だからね、黒髪前髪
最強じゅんくん見てひたすら湧きながら色々考えよう💭
こっからどれくらい飛ぶかね💸💸💸()
とりあえず〇回は行きますかねやばいよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑
とりあえず明日は軽くをたくしてこよ( 笑 )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#jun #matsumoto #ars #まつもとじゅん #をたすたぐらむ #じゅんすたぐらむ #量産型をたく #気象系あいどるをたく #ナラタージュ #ナラタージュン #葉山貴司 #隠しきれないをたく #かくしきれないヲタク #この画像とかもはやネタ笑
♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ いよいよ公開日ですね( › ·̮ ‹ )♡♡ 去年のアリツアの時には撮影してて、ずっと楽しみに してた作品だからほんとに楽しみ胸アツ😿💞 葉山先生は自分のためにもなる役柄だからね、黒髪前髪 最強じゅんくん見てひたすら湧きながら色々考えよう💭 こっからどれくらい飛ぶかね💸💸💸() とりあえず〇回は行きますかねやばいよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑 とりあえず明日は軽くをたくしてこよ( 笑 ) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ . #jun  #matsumoto  #ars  #まつもとじゅん  #をたすたぐらむ  #じゅんすたぐらむ  #量産型をたく  #気象系あいどるをたく  #ナラタージュ  #ナラタージュン  #葉山貴司  #隠しきれないをたく  #かくしきれないヲタク  #この画像とかもはやネタ笑