an online Instagram web viewer

#葉牡丹 medias

Photos

葉牡丹。
寒い信州では、冬に欠かせない植物。雪に耐えられる他の花が無い代わりに、葉の美しさで彩ります‼️✊️
・
・
#葉牡丹#信州#冬
葉牡丹。 寒い信州では、冬に欠かせない植物。雪に耐えられる他の花が無い代わりに、葉の美しさで彩ります‼️✊️ ・ ・ #葉牡丹 #信州 #冬 
ここのところ ずっと#雨続き☂️今週に入って#台風 も去り
久しぶりに朝から#のんびり☕️ いつのまにか一輪だけ#ダリア が咲いてました😍子供の時から実家に咲いてたから#田舎のイメージ 花の一つで あまり関心がなかったけど、最近の#葉牡丹 といいダリアといい#菊 といい 改良されて とっても#ステキ ✨メッチャ#大好きな花 になってます。

実は、毎年買っては #バッタ に食べられてダメにしてしまうダリア😞それでも ついつい買ってしまいます😅今年は #夏 に一度 思い切って #My Garden を#消毒 しました。
それが 良かったのかなー😊

#MotherLeaf #庭仕事  #ガーデン  #花のある暮らし
#癒しの空間  #寄せ植え
#ギャザリング #グリーンのある暮らし
ここのところ ずっと#雨続き ☂️今週に入って#台風  も去り 久しぶりに朝から#のんびり ☕️ いつのまにか一輪だけ#ダリア  が咲いてました😍子供の時から実家に咲いてたから#田舎のイメージ  花の一つで あまり関心がなかったけど、最近の#葉牡丹  といいダリアといい#菊  といい 改良されて とっても#ステキ  ✨メッチャ#大好きな花  になってます。 実は、毎年買っては #バッタ  に食べられてダメにしてしまうダリア😞それでも ついつい買ってしまいます😅今年は #夏  に一度 思い切って #My  Garden を#消毒  しました。 それが 良かったのかなー😊 #MotherLeaf  #庭仕事  #ガーデン  #花のある暮らし  #癒しの空間  #寄せ植え  #ギャザリング  #グリーンのある暮らし 
昨日は台風でミゾレ混じりでしたが今日は快晴😊

大通公園の葉牡丹part2
青と白きれいに植えられていました。
Blue and white leaf peony
#花 #peony  #flowerart  #blueflower #whiteflower #大通公園 #葉牡丹 #park  #leaf  #instaflower
玄関前の寄せ植え  元気いっぱい育ってます🌱

#葉牡丹 
#シルバーフォール 
#寄せ植え
上和生詰め合わせ(菓匠かとう)

葉牡丹:きんとん・黒こしあん
玉菊:練りきり・黒こしあん
栗かのこ:栗甘煮・白こしあん 
丹波路:黒煮豆・黒こしあん

#札幌 #札幌スイーツ #札幌和菓子 #菓匠かとう #上和生 #葉牡丹 #玉菊 #栗かのこ #丹波路 #シマカコミスル
結構前のことになるのだが....
#ゆとり#のこちゃん#葉牡丹
#隠れ家バル#スミノフ会#高知
#酔っ払い#二日酔い#頭痛い
ヘアアレンジは玲美ちぃ🎃
お気に入り、ありがとう◎
#ゆちゃん#れみ#まい
楽しい一夜となりました
#プリクラ盛れない事件 
#とりあえず誰レベル
撮影最中、何が何でも小顔にしてやろうとしてなのか画面上でアゴがガクガクなってた
ハボタンだそう。
どんなかんじに成長するんだろう(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
.
#葉牡丹#ハボタン
ハボタンだそう。 どんなかんじに成長するんだろう(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣ . #葉牡丹 #ハボタン 
30歳までに全都道府県制覇の旅@高知。カツオが絶品。また行きたい。残りあと2県。1泊2日980キロ車移動。帰りに左折したら石井やったのに直進してしまったから、既に石井じゃないかも。
#一人旅 #高知 #桂浜 #坂本龍馬 #とりあえず龍馬であふれてる #酔鯨亭 #カツオのたたき #酔鯨 という日本酒が美味しかった #鯨の竜田揚げ #どろめ #葉牡丹 #うつぼのたたき #土佐鶴 #1合200円 #室戸岬 #キンメ丼 #ホテル明星 #実はカツオが好きではないが美味かった #台風にビビって早めに切り上げる #エクストレイル #石井 #左折したら石井
30歳までに全都道府県制覇の旅@高知。カツオが絶品。また行きたい。残りあと2県。1泊2日980キロ車移動。帰りに左折したら石井やったのに直進してしまったから、既に石井じゃないかも。 #一人旅  #高知  #桂浜  #坂本龍馬  #とりあえず龍馬であふれてる  #酔鯨亭  #カツオのたたき  #酔鯨  という日本酒が美味しかった #鯨の竜田揚げ  #どろめ  #葉牡丹  #うつぼのたたき  #土佐鶴  #1合200円  #室戸岬  #キンメ丼  #ホテル明星  #実はカツオが好きではないが美味かった  #台風にビビって早めに切り上げる  #エクストレイル  #石井  #左折したら石井 
焼酎と〆はオムライス✨
本気飲みになってきたw

#葉牡丹
#堺町 
#大衆酒場
一人打ち上げw

#葉牡丹
#堺町
#大衆酒場
本の制作中は、楽しく自主練してました😋🍴 以下は掲載店舗です。
これで最後。連投失礼しました💦
明日からはまた普通の投稿に戻ります!

#餃子 #極上餃子  #華興 #中国家庭料理楊 #楊 #山東餃子本舗 #餃子の王さま #昇龍part2 #順順餃子房 #亀戸餃子 #独一処餃子 #一圓 #餃子のハルピン #肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 #ダンダダン #中華寺尾屋 #寺尾屋 #DRAGON酒家 #博多餃子舎603 #ROCCOMAN #餃子処三日月 #おこげとぎょうざ #三陽 #萬里 #肘鉄 #翠葉  #山東 #蓬莱閣 #菜香新館 #葉牡丹
本の制作中は、楽しく自主練してました😋🍴 以下は掲載店舗です。 これで最後。連投失礼しました💦 明日からはまた普通の投稿に戻ります! #餃子  #極上餃子   #華興  #中国家庭料理楊  #楊  #山東餃子本舗  #餃子の王さま  #昇龍part2  #順順餃子房  #亀戸餃子  #独一処餃子  #一圓  #餃子のハルピン  #肉汁餃子製作所ダンダダン酒場  #ダンダダン  #中華寺尾屋  #寺尾屋  #DRAGON酒家  #博多餃子舎603  #ROCCOMAN  #餃子処三日月  #おこげとぎょうざ  #三陽  #萬里  #肘鉄  #翠葉   #山東  #蓬莱閣  #菜香新館  #葉牡丹 
花言葉は祝福🍀などです。
#ハボタン
#葉牡丹
#はぼたん
花言葉は祝福🍀などです。
#葉牡丹
#はぼたん 
#ハボタン
秋の寄せ植えをしました😊
台風が近づいているので、可愛いストックが折れないように急いで避難させました😧💦無事に通り過ぎますように!

#ストック
#葉牡丹
#カルーナ
#寄せ植え
秋の寄せ植えをしました😊 台風が近づいているので、可愛いストックが折れないように急いで避難させました😧💦無事に通り過ぎますように! #ストック  #葉牡丹  #カルーナ  #寄せ植え 
Hallgrímskirkja / Reykjavik,Iceland
ハットルグリムス教会
この時期のアイスランドは、植物がないと思っていたけど、意外とありました🌿
しかも葉牡丹。葉牡丹は英語でkaleなんですねー
お正月の印象が強いけど、こういう寄せ植えも素敵✨
This season, I thought there isn't plants in Iceland.But,I saw a lot of plants🌿🌿
#hallgrimskirkja #iceland#reykjavik#floweringkale#travelphotography#plants #church #アイスランド#レイキャビク#ハットルグリムス教会#葉牡丹#植物のある風景
Hallgrímskirkja / Reykjavik,Iceland ハットルグリムス教会 この時期のアイスランドは、植物がないと思っていたけど、意外とありました🌿 しかも葉牡丹。葉牡丹は英語でkaleなんですねー お正月の印象が強いけど、こういう寄せ植えも素敵✨ This season, I thought there isn't plants in Iceland.But,I saw a lot of plants🌿🌿 #hallgrimskirkja  #iceland #reykjavik #floweringkale #travelphotography #plants  #church  #アイスランド #レイキャビク #ハットルグリムス教会 #葉牡丹 #植物のある風景 
雨だけど…お花植える🌸
これから多肉にとりかかる(๑˃̵ᴗ˂̵)
その横でチビちゃんはレインコート着て、長靴履いて自転車乗りまわしてる😅
#寄せ植え #葉牡丹 #ビオラ #アイビー #多肉寄せ植え #車庫で作業 #チビちゃん雨で自転車洗う
葉牡丹
今年の春に路植えしたらこんなに大きくなりました!
凄いけどこのまま鉢に入れても上手くいかなかったので(去年経験済)
切り花にしたいと思います
#葉牡丹
葉牡丹 今年の春に路植えしたらこんなに大きくなりました! 凄いけどこのまま鉢に入れても上手くいかなかったので(去年経験済) 切り花にしたいと思います #葉牡丹 
人は経験という葉を一枚一枚纏っていくんですね〜

#自分時間 #愉しむ #シンプル #葉牡丹 #白 #幾重にも #経験 #一枚一枚 #時には #自ら #剥がして #ひとつも #無駄はない
大通公園の葉牡丹。
暖かくて散歩日和でした。
Odori Park in Sapporo City
#葉牡丹  #花 #garden
 #sapporo
#park #ig_flowers #gardens #blue
今日は葉ボタン作ってきました(^ω^)
可愛いくてほんと素敵だけど枚数多すぎw
手間がとてもかかっててて…。 出来ればいくつか作ってお正月飾り作りたいなー(^ω^) #鹿児島#アメリカンフラワー#ディップフラワー#枯れないお花 #葉牡丹#葉ボタン #お正月飾り#製作開始
カラーリーフレタスじゃん!

#garden #green #お庭#葉牡丹寄せ植え #葉牡丹
悩みに悩んで選んだ寄せ植え3種盛り✨植え付けるのおそくなってちょっと枯れさせてしまった。これからお世話がんばるぞ。 #葉牡丹 ¥98、#ガーデンシクラメン ¥298、あと#シルバーリーフ ¥98 #ベランダガーデニング #寄せ植え #趣味 #台風 #避難
本日の四季彩の丘✨🌼🌸🌼🌸
季節外れみたいで😅四季折々の花の頃はもっと美しいらしいです😊#四季彩の丘 #十勝岳 #季節外れ #雪化粧 #北海道の旅 #金魚草 #サルビア #菜の花 #葉牡丹 🌼🌺🌸
前日は雪❄️だったみたい…😅今日は気候も良く 歩いてたら 暑いくらいでした🤗🤗🤗
素敵な週末をお過ごしください。
Have a great weekend.

#週末
#土曜日
#葉牡丹 
#weekend 
#saturday 
#brassicaoleracea
北海道は、初雪が降った所もあるくらい、更に寒いですが、まだまだ寄せ植え楽しんでいます🎵

どうだんつつじは、綺麗に紅葉✨
庭の楓は 残念ながら葉が次々落ち、台風で更に落ちそうなのが残念です🌀

きっと、函館の雪も間近…⛄
ギリギリまで お花楽しみます🙋

#秋の寄せ植え 
#玄関先で #玄関先に #玄関先
#葉牡丹
#どうだんつつじ
#シルバーグリーン
#パンジー #ビオラ #カルーナ
#落葉 #紅葉
#花のある暮らし
#庭のある暮らし
#桔梗造園
北海道は、初雪が降った所もあるくらい、更に寒いですが、まだまだ寄せ植え楽しんでいます🎵 どうだんつつじは、綺麗に紅葉✨ 庭の楓は 残念ながら葉が次々落ち、台風で更に落ちそうなのが残念です🌀 きっと、函館の雪も間近…⛄ ギリギリまで お花楽しみます🙋 #秋の寄せ植え  #玄関先で  #玄関先に  #玄関先  #葉牡丹  #どうだんつつじ  #シルバーグリーン  #パンジー  #ビオラ  #カルーナ  #落葉  #紅葉  #花のある暮らし  #庭のある暮らし  #桔梗造園 
毎年恒例の猪侵入防止柵完成です。#たいま花園 #猪#猪侵入防止柵#害獣 #害獣対策 #葉牡丹
先日の粘土葉牡丹出来上がり~~ずっと続く雨 家での作業多く、出来上がりました❗雨のおかげかな🍀#ソフト粘土#葉牡丹#木の実#パンジー#籠#雑貨
. work
先日、グループの職員👨🏽さんが
葉牡丹の苗を持って来てくれて
グループの皆で植えました💛
が、悪天候が続き、、、成長が!!🤦🏼‍♀️笑
.
私は夜勤明けでだったので
送られて来る写真を見て楽しんでました☺️
.
.
ちなみに寝転がってる子👦🏻の服は
私のやつ。😗笑
.
👨🏽曰く、話しかけることが
大事とのことです。!
.
.
.
#葉牡丹#皆で植えました
#福祉#障害者施設
. work 先日、グループの職員👨🏽さんが 葉牡丹の苗を持って来てくれて グループの皆で植えました💛 が、悪天候が続き、、、成長が!!🤦🏼‍♀️笑 . 私は夜勤明けでだったので 送られて来る写真を見て楽しんでました☺️ . . ちなみに寝転がってる子👦🏻の服は 私のやつ。😗笑 . 👨🏽曰く、話しかけることが 大事とのことです。! . . . #葉牡丹 #皆で植えました  #福祉 #障害者施設 
続いては先程作った葉牡丹の寄せ植えです~。ブラックルシアンという素敵な名前
*
②でクローズアップしてるメラリュウカとブリムストーンと寄せました🌿🌿
*
ポインセチアの寄せ植えも二種作ったので、その子達と一緒に撮ったのが③です🌸ポインセチア達は室内だとどうもうまく撮れないのでまた後日改めて。
*
#寄せ植え #ガーデニング初心者 #葉牡丹 #メラリューカ #ロータスブリムストーン #ポインセチア
続いては先程作った葉牡丹の寄せ植えです~。ブラックルシアンという素敵な名前 * ②でクローズアップしてるメラリュウカとブリムストーンと寄せました🌿🌿 * ポインセチアの寄せ植えも二種作ったので、その子達と一緒に撮ったのが③です🌸ポインセチア達は室内だとどうもうまく撮れないのでまた後日改めて。 * #寄せ植え  #ガーデニング初心者  #葉牡丹  #メラリューカ  #ロータスブリムストーン  #ポインセチア 
今日は社長がいらっしゃいまして、毎回商品を陳列していて皆さんに合格点頂けてるのかドキドキ💦(ダメな所もあるかもですけど💧) でも商品並べたりするのは好きで色んな什器使いながらディスプレイしてみて、あらこれ良いわ💗等と心の中で妄想しながら仕事するのも楽しいです☆笑

頭使うと疲れるので、先日良い新豆を仕入れたのでまたおはぎ作り♪♪ ちょうどお弁当の日だったから、お弁当にもおはぎ。笑

誰かが美味しいって食べてくれるのが作り手としては一番嬉しい✨

食べたら一瞬でなくなっちゃうんだけどね☆

注文頂いていたヘアゴムもチビサイズを納品できて一安心♪

こうして忙しくしてまた自分を追い込んでいってる(。-∀-) 昨日はカンブリア宮殿で、BALMUDAの寺尾玄さんを見て、感銘を受けました✨

人間努力すれば叶う事もあるのね。
音楽好きなのもなお素敵♪
人から元気をもらって私も頑張ろうっと💗

雨の日のバラも、3年ものの葉牡丹も目を向けると綺麗だなー💠

明日は子どもの学芸会♪♪ もう4年生になったんだなー。
キックボードも使うみたいなのでどんな感じか楽しみ♪

双子は木琴を弾くみたい☆
やっぱり双子だ✨

#秋の花 #あずき #おはぎ #ヘアゴム #葉牡丹
今日は社長がいらっしゃいまして、毎回商品を陳列していて皆さんに合格点頂けてるのかドキドキ💦(ダメな所もあるかもですけど💧) でも商品並べたりするのは好きで色んな什器使いながらディスプレイしてみて、あらこれ良いわ💗等と心の中で妄想しながら仕事するのも楽しいです☆笑 頭使うと疲れるので、先日良い新豆を仕入れたのでまたおはぎ作り♪♪ ちょうどお弁当の日だったから、お弁当にもおはぎ。笑 誰かが美味しいって食べてくれるのが作り手としては一番嬉しい✨ 食べたら一瞬でなくなっちゃうんだけどね☆ 注文頂いていたヘアゴムもチビサイズを納品できて一安心♪ こうして忙しくしてまた自分を追い込んでいってる(。-∀-) 昨日はカンブリア宮殿で、BALMUDAの寺尾玄さんを見て、感銘を受けました✨ 人間努力すれば叶う事もあるのね。 音楽好きなのもなお素敵♪ 人から元気をもらって私も頑張ろうっと💗 雨の日のバラも、3年ものの葉牡丹も目を向けると綺麗だなー💠 明日は子どもの学芸会♪♪ もう4年生になったんだなー。 キックボードも使うみたいなのでどんな感じか楽しみ♪ 双子は木琴を弾くみたい☆ やっぱり双子だ✨ #秋の花  #あずき  #おはぎ  #ヘアゴム  #葉牡丹 
こんにちは🙋今日はちょっぴり晴れ間も☀でましたが😅明日から☔☔☔台風🌀も来ちゃうよ😭😭
早いもので、年末が近づいてきてる…
葉牡丹と白妙菊の寄せ植えをしなきゃ😆😆
#台風が近づいてきてる#寄せ植え#葉牡丹#白妙菊#鉢を用意しなきゃ😆😆#心がいたい#草花で癒して
今次枱花用了白、紫桃红色,🌼☘白葉牡丹樣子好似椰菜花,有不同大小,這個算細了但開得好靚,加上紫色掌及粒粒桃紅色越橘果、紫紅乒乓菊,感覺清新特別🍀~
.
.
#枱花 #葉牡丹 #紫色掌 #送禮 #公司月花 #tableflower #flower #fresh #colourful#gift #congratulations #flowerbouquet #hkflorist #hkflowershop #hkig #meowmanflower
こんにちは。
演奏会で
指揮者の方へ。
芸術に触れる秋って
良いですね。
皆様も 良い週末を♩
#flowershop #flowerstagram 
#flowers#bouquet 
#rose#花屋#花
#ブーケ#花束#花が好き
#花のある暮らし #花のある風景#薔薇#薔薇の実
#リンドウ#ケイトウ#カーネーション#葉牡丹#アルストロメリア#ドラセナ
#街角の風景 
#紅葉
#寒い
#葉牡丹
🍀今日は、風が強く体感温度がかなり寒いです。😱😱😱
木々が紅葉から🍁落葉して、晩秋から冬になる季節を感じました。

クリーニング屋さんに預けてるダウンコートを取りに行って来ました。
もうすぐ北海道は、冬になる季節です。
😫😫😫
寒いの苦手です。😅
#街角の風景  #紅葉  #寒い  #葉牡丹  🍀今日は、風が強く体感温度がかなり寒いです。😱😱😱 木々が紅葉から🍁落葉して、晩秋から冬になる季節を感じました。 クリーニング屋さんに預けてるダウンコートを取りに行って来ました。 もうすぐ北海道は、冬になる季節です。 😫😫😫 寒いの苦手です。😅
みずみずしい葉っぱ
#葉牡丹 #葉っぱ #水滴 #雨粒 #雨
#france#paris#antique#vintage #living #フランス#パリ#花#アンティークのある暮らし #flower #ヴィンテージ #ornamentalcabbage #葉牡丹 #ハボタン 
お花を愛する方々に影響されっぱなしの今日この頃。花ばかりに目がいってしまいます…。新しい発見に感謝です 🌹
他にできる事なんてない。
両腕がダメになるまでやり続けよう。
初心にかえって。
答えなんぞいらない。

#花束 #ブーケ #ハボタン #葉牡丹 #トルコキキョウ #セルリア #ハイブリッドチース #デルフィニウム #ダスティーミラー #ポポラスベリー #flower #flowerphotography #flowerstagram #bouquet
今度の土日はやることが山盛り💦 
冬越し用のパンジービオラを仕込んだハンギングバスケット作り🌸  そしてそろそろ本格的な宿根草のカット✂️✂️✂️ ねぇ?寒冷地にお住まいの皆様👧
今、どのくらいまで仕事進んでるのでしょう🤔
薔薇を囲うための色々な資材?的な?  必要な物が❗️やっとこさ揃いました💦
これから本格的な冬が来る前に、時間との闘いが始まります💦  大げさかっ💨✋
とにかく完ぺきな準備をしなきゃ気がすまないのさ😂
ソワソワするわぁ〜😣
#冬仕度#秋の庭 #花好きな人と繋がりたい #北海道ガーデニング #マイガーデン #葉牡丹#植物のある暮らし
今度の土日はやることが山盛り💦 冬越し用のパンジービオラを仕込んだハンギングバスケット作り🌸 そしてそろそろ本格的な宿根草のカット✂️✂️✂️ ねぇ?寒冷地にお住まいの皆様👧 今、どのくらいまで仕事進んでるのでしょう🤔 薔薇を囲うための色々な資材?的な? 必要な物が❗️やっとこさ揃いました💦 これから本格的な冬が来る前に、時間との闘いが始まります💦 大げさかっ💨✋ とにかく完ぺきな準備をしなきゃ気がすまないのさ😂 ソワソワするわぁ〜😣 #冬仕度 #秋の庭  #花好きな人と繋がりたい  #北海道ガーデニング  #マイガーデン  #葉牡丹 #植物のある暮らし 
.
.
外の花キャベツが凍ってて綺麗だった

#マイナス5度#霜#葉牡丹
#花キャベツ#冬#北海道
#instadaily#instaphoto#instalike
#instagood#ig_japan#winter
#frost#HOKKAIDO#JAPAN#❄️
今日の私作寄せ植え🌷
葉牡丹とヤブラン
#寄せ植え #flower #フラワー #花 #葉牡丹 #ヤブラン #小山田植木園 #蔵王町 #大河原町
ブーイング👎されてた仕入れ過ぎの材料減らしています
円形の
「ハンギングバスケット」の寄せ植え作ってみました😅
#葉牡丹 #ビオラ #寄せ植え #蔵王町 #小山田植木園
ホワイト&ピンクの寄せ植え♪
.
春っぽいかんじにできて、ワクワク♡
.
パンジーの色の配置、逆のほうがよかったかなぁーと反省💦
.
#花#フラワー#flower 
#パンジー#ストック#八重咲きストック
#葉牡丹#ハボタン
#寄せ植え
あいさい広場と道の駅に納品しましたぁ(*^▽^*)
道の駅にもタルト並べております💕💕
早速さつまいもチーズタルトが売れましたッ(°▽°)❤️
ありがとうございます✨✨
苗も白菜・葉牡丹を2ケース並べてまーす🍀
このマークが目印ですのでお探し下さい(*^▽^*)
あいさい広場は11月中旬に対面販売も予定しておりますのでお楽しみにー❗️ #がんばれる作業所 #あいさい広場 #みはらしの丘あいさい広場 #道の駅 #阿南市 #那賀川町 #公方の郷なかがわ #菓子販売 #手作りお菓子 #タルト #苗 #新鮮苗 #白菜 #葉牡丹 #納品完了 #がんばれる作業所のシール #このマークが目印です #がんばれる作業所の苗 #パウンドケーキ #ブラウニー #ガトーショコラ #おやつ #ケーキ #さつまいもチーズタルト
あいさい広場と道の駅に納品しましたぁ(*^▽^*) 道の駅にもタルト並べております💕💕 早速さつまいもチーズタルトが売れましたッ(°▽°)❤️ ありがとうございます✨✨ 苗も白菜・葉牡丹を2ケース並べてまーす🍀 このマークが目印ですのでお探し下さい(*^▽^*) あいさい広場は11月中旬に対面販売も予定しておりますのでお楽しみにー❗️ #がんばれる作業所  #あいさい広場  #みはらしの丘あいさい広場  #道の駅  #阿南市  #那賀川町  #公方の郷なかがわ  #菓子販売  #手作りお菓子  #タルト  #苗  #新鮮苗  #白菜  #葉牡丹  #納品完了  #がんばれる作業所のシール  #このマークが目印です  #がんばれる作業所の苗  #パウンドケーキ  #ブラウニー  #ガトーショコラ  #おやつ  #ケーキ  #さつまいもチーズタルト 
. 葉牡丹特別展示会開催中❗
4寸からなんと1寸サイズまで
多種多様なハボタン取り揃えています
10月19日木曜日の競り終了後までとなります
今回しか手に入らない限定商品ばかりなのでお見逃しなく🌱
#葉牡丹 #光子 #兵庫 #冬 #ハボタン #kale #浜松花 #浜松 #花市場 #浜松生花 #花 #みどり #寄せ植え #ギャザリング  #ガーデニング #flowerstagram  #flowerauction #flower #green
. 葉牡丹特別展示会開催中❗ 4寸からなんと1寸サイズまで 多種多様なハボタン取り揃えています 10月19日木曜日の競り終了後までとなります 今回しか手に入らない限定商品ばかりなのでお見逃しなく🌱 #葉牡丹  #光子  #兵庫  #冬  #ハボタン  #kale  #浜松花  #浜松  #花市場  #浜松生花  #花  #みどり  #寄せ植え  #ギャザリング  #ガーデニング  #flowerstagram  #flowerauction  #flower  #green 
.
#flowerarrangement 💐
ずっと通いたかった念願のお花の教室♡♡
テーマは#halloween 🎃
お花を買いに行くところからレッスンスタートで、買いながら教えてもらえて楽しかった😍
.
さす場所やバランスがすっごく難しかったけど、
先生に教えてもらいながらなんとか完成しました♡
こんなパイナップルのお花があるなんて知らなかった🍍♡かわいー❤️
#bangkok#bangkoklife#bkk#flowerstagram#flowers#rose#tulips#kale#pinapple#solanum#hydrangea#africandaisy#pakklongmarket#neverstopexploring#バラ#チューリップ#ガーベラ#ソラナム#紫陽花#パイナップル#葉牡丹#バンコク#バンコク生活#花市場#デビュー作#お花楽しい#来月が楽しみ#角度によって全然デザインが違う
. #flowerarrangement  💐 ずっと通いたかった念願のお花の教室♡♡ テーマは#halloween  🎃 お花を買いに行くところからレッスンスタートで、買いながら教えてもらえて楽しかった😍 . さす場所やバランスがすっごく難しかったけど、 先生に教えてもらいながらなんとか完成しました♡ こんなパイナップルのお花があるなんて知らなかった🍍♡かわいー❤️ #bangkok #bangkoklife #bkk #flowerstagram #flowers #rose #tulips #kale #pinapple #solanum #hydrangea #africandaisy #pakklongmarket #neverstopexploring #バラ #チューリップ #ガーベラ #ソラナム #紫陽花 #パイナップル #葉牡丹 #バンコク #バンコク生活 #花市場 #デビュー作 #お花楽しい #来月が楽しみ #角度によって全然デザインが違う 
.
.
昨晩かな?今朝かな?初雪が降ったようです❄️
いよいよ長い冬が始まります。
.
昨年7月に種を蒔いた葉牡丹が一年以上たった今も元気で、この寒さで色づいてきました♪
昨年の冬は家の中、春から外で過ごし、夏の暑い時にも花を咲かせずあまり大きくもならずで今にいたりましたが、この生命力に元気をもらって寒い季節もがんばろっ💪
.
#暮らし #暮らしを楽しむ 
#緑のある暮らし #秋の庭 #庭
#ガーデン #ガーデニング
#マイガーデン #葉牡丹 #ハボタン
#ナチュラルガーデン #冬のはじまり 
#garden #gardening #mygarden 
#floweringkale #brassicaoleracea
. . 昨晩かな?今朝かな?初雪が降ったようです❄️ いよいよ長い冬が始まります。 . 昨年7月に種を蒔いた葉牡丹が一年以上たった今も元気で、この寒さで色づいてきました♪ 昨年の冬は家の中、春から外で過ごし、夏の暑い時にも花を咲かせずあまり大きくもならずで今にいたりましたが、この生命力に元気をもらって寒い季節もがんばろっ💪 . #暮らし  #暮らしを楽しむ  #緑のある暮らし  #秋の庭  #庭  #ガーデン  #ガーデニング  #マイガーデン  #葉牡丹  #ハボタン  #ナチュラルガーデン  #冬のはじまり  #garden  #gardening  #mygarden  #floweringkale  #brassicaoleracea 
おはようございます☺
今は雲午後から又
雨の予報明日も☂️😭
写真は1月頃撮っておいた
葉牡丹です💜💜季節ハズレで
ごめんなさい🙏
可愛く並んでました😊
コスモスの写真まだあります☺
今日も元気でねー😊👋💕
*
#葉牡丹#kale
#紫の花#Japan_flower
#花が好き#花友達
#Insta_flower
#Lovelyflowergarden
#写真は撮る人の心を写す
#スマホ撮り
#誰かに見せたい風景
#wp_Japan#ig_Japan_ 
#jp_gallery#as_arcive 
#reco_ig#ansquares
おはようございます☺ 今は雲午後から又 雨の予報明日も☂️😭 写真は1月頃撮っておいた 葉牡丹です💜💜季節ハズレで ごめんなさい🙏 可愛く並んでました😊 コスモスの写真まだあります☺ 今日も元気でねー😊👋💕 * #葉牡丹 #kale  #紫の花 #Japan_flower  #花が好き #花友達  #Insta_flower  #Lovelyflowergarden  #写真は撮る人の心を写す  #スマホ撮り  #誰かに見せたい風景  #wp_Japan #ig_Japan_  #jp_gallery #as_arcive  #reco_ig #ansquares 
*2017.10.17*
・
・
午後ほんーーの少しだけお日様が出ました*
明日の予報☀️を信じたいな…😅
・
金曜日からの雨でグッタリしているのが多い中*
葉牡丹だけがシャキッとしてキラキラ✨✨✨
これは2度目の冬を迎えます🌿
途中*食べられながらも🐛😱ここまできました*
色づきが楽しみデス💕 (*´˘`*)♡
・
・
・
#葉牡丹 #葉ボタン #踊り葉牡丹 #雨上がり
#garden #gardening #mygarden
#gardenflowers #green 
#flowers #instaflower #instaflowers
#鉢植え #庭 #花 #ガーデニング #花のある暮らし 
#緑のある暮らし #植物のある暮らし
#花のある生活 #花好きな人と繋がりたい
*2017.10.17* ・ ・ 午後ほんーーの少しだけお日様が出ました* 明日の予報☀️を信じたいな…😅 ・ 金曜日からの雨でグッタリしているのが多い中* 葉牡丹だけがシャキッとしてキラキラ✨✨✨ これは2度目の冬を迎えます🌿 途中*食べられながらも🐛😱ここまできました* 色づきが楽しみデス💕 (*´˘`*)♡ ・ ・ ・ #葉牡丹  #葉ボタン  #踊り葉牡丹  #雨上がり  #garden  #gardening  #mygarden  #gardenflowers  #green  #flowers  #instaflower  #instaflowers  #鉢植え  #庭  #花  #ガーデニング  #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #植物のある暮らし  #花のある生活  #花好きな人と繋がりたい 
1/12scale miniature flowers

葉牡丹

頑張っています。

寄せ植えに使いたいのであと何本か作りたい😊

成形 着色 1枚1枚なので
時間がかかります。

いつもコメントありがとうございます。
励みになっています。

今日は立て込んでいるのでコメントお休みします😌🙏 #miniatureart
#miniature
#dollhouse #handmade #flower #flowerarrangement #flowerstagram #ミニチュア #フラワーアレンジメント #バラ #樹脂粘土 #ハンドメイド #葉牡丹 #
1/12scale miniature flowers 葉牡丹 頑張っています。 寄せ植えに使いたいのであと何本か作りたい😊 成形 着色 1枚1枚なので 時間がかかります。 いつもコメントありがとうございます。 励みになっています。 今日は立て込んでいるのでコメントお休みします😌🙏 #miniatureart  #miniature  #dollhouse  #handmade  #flower  #flowerarrangement  #flowerstagram  #ミニチュア  #フラワーアレンジメント  #バラ  #樹脂粘土  #ハンドメイド  #葉牡丹  #
わたし作、寄せ植え🌷
葉牡丹メインで作りました😚
#葉牡丹 #シクラメン #ガーデンシクラメン #寄せ植え #ウィルマ #クレスト #アリッサム #蔵王町 #大河原町 #小山田植木園
花を飾るのにはいい季節。
暑からず寒からず。

#葉牡丹 
#子供の頃はキャベツだと思ってた
最近よくユリの花に遭遇する。カサブランカではなく、こんな赤い系統のユリを使い、合わせられてるのが葉牡丹。なかなかインパクトがある。インドネシアで葉牡丹見たのは初めてかも。
Vivid colored Bouquet 
#インドネシア #ジャカルタ #花 #ユリ #葉牡丹 #Indonesia #jakarta #flower #lilly #bouquet #vivid #color
葉牡丹リースの寄せ植え
寄せ植えも最後かな😢
#ミニガーデン #花 #寄せ植え #葉牡丹
中央公園前・居酒屋「葉牡丹」でのみのみ🍺
ここの居酒屋感は超ナイス👍安いし☆
「へんぱーい!」「あいたちや〜!」
中央公園前・居酒屋「葉牡丹」でのみのみ🍺 ここの居酒屋感は超ナイス👍安いし☆ 「へんぱーい!」「あいたちや〜!」
#葉牡丹 #ハボタン
#ornamentalcabbage 📷 4月

#花言葉
祝福、利益、慈愛、愛を包む、物事に動じない

本日10/16
新しい地図が本格始動するお祝いに
縁起のいい葉牡丹を💗💛💚
.
ちなみに「新しい地図」とは
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
3人の公設ファンクラブのことです💁

9/22の発足時からずっと私たちを
「楽しませるモード」全開の3人😆

彼らと共に歩く新しい地図が
光輝く明るい未来でありますように✨

中居くん、木村くんが
なるはやで合流してくれますように🙏

新しい一歩を祝して👣
お誕生日おめでとう🎉🎂💐
.
さて…あと3時間🕒
仮眠を取るか
このまま起きておくか
それが問題です😅
.
.
#smap 💙❤💗💛💚 …♡
#we_love_smap_forever
#新しい地図
#newsmap 💗💛💚 💞 ☺
#つとぷ待ってるよ 💙❤ 💞 ☺
2017年もsmapと共に
報われろsmap
smapと共に踏ん張る
smap存続希望
smapを諦めない
smapは終わらせない
smapを取り戻す
smapとファンが笑顔になれますように
smapが好きな一般人よ立ち上がろう
3_million_bouquet_for_smap_25th_anniversary
the_one_and_only_flower_in_the_world
smap_fan_action
no_smap_no_life
smaprightsmatter
humanrightsact
westandforsmap

#私の_世界に一つだけの花
#花好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#flowers #flowerstagram #instaflower #rainbow_petals #bns_flowers #garden #花 #庭 #ザ花部 #はなまっぷ #お写んぽ #花のある暮らし #花が好き #ガーデニング #お祝い #おめでとう

#保険クリニックの日 とタグ付けすると、1post(内容は何でもOK🙆)につき10円が、クリニクラウン(臨床道化師)の活動のために寄付されます💝
【9/29~11/30】
クリニクラウンとは、入院生活を送る子どもの病室を定期的に訪問し、遊びや関わり(コミュニケーション)を通して、子どもたちの成長をサポートし、笑顔を育む道化師のことです🏥💞☺
#葉牡丹  #ハボタン  #ornamentalcabbage  📷 4月 #花言葉  祝福、利益、慈愛、愛を包む、物事に動じない 本日10/16 新しい地図が本格始動するお祝いに 縁起のいい葉牡丹を💗💛💚 . ちなみに「新しい地図」とは 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 3人の公設ファンクラブのことです💁 9/22の発足時からずっと私たちを 「楽しませるモード」全開の3人😆 彼らと共に歩く新しい地図が 光輝く明るい未来でありますように✨ 中居くん、木村くんが なるはやで合流してくれますように🙏 新しい一歩を祝して👣 お誕生日おめでとう🎉🎂💐 . さて…あと3時間🕒 仮眠を取るか このまま起きておくか それが問題です😅 . . #smap  💙❤💗💛💚 …♡ #we_love_smap_forever  #新しい地図  #newsmap  💗💛💚 💞 ☺ #つとぷ待ってるよ  💙❤ 💞 ☺ 2017年もsmapと共に 報われろsmap smapと共に踏ん張る smap存続希望 smapを諦めない smapは終わらせない smapを取り戻す smapとファンが笑顔になれますように smapが好きな一般人よ立ち上がろう 3_million_bouquet_for_smap_25th_anniversary the_one_and_only_flower_in_the_world smap_fan_action no_smap_no_life smaprightsmatter humanrightsact westandforsmap #私の_世界に一つだけの花  #花好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #flowers  #flowerstagram  #instaflower  #rainbow_petals  #bns_flowers  #garden  #花  #庭  #ザ花部  #はなまっぷ  #お写んぽ  #花のある暮らし  #花が好き  #ガーデニング  #お祝い  #おめでとう  #保険クリニックの日  とタグ付けすると、1post(内容は何でもOK🙆)につき10円が、クリニクラウン(臨床道化師)の活動のために寄付されます💝 【9/29~11/30】 クリニクラウンとは、入院生活を送る子どもの病室を定期的に訪問し、遊びや関わり(コミュニケーション)を通して、子どもたちの成長をサポートし、笑顔を育む道化師のことです🏥💞☺