an online Instagram web viewer

#蒲田行進曲 medias

Photos

⭐︎階戸瑠李さん出演

11/22(水)〜26(日)
STRAYDOG番外公演
「蒲田行進曲」
@高円寺 明石スタジオ
小夏 役
チケット ¥3800
専用フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/86844/004/
電話 0366889040
詳細 http://www.straydog.info/stage/kamata2017.html

#階戸瑠李 #rurishinato #ミスflash #週刊プレイボーイ #蒲田行進曲 #つかこうへい #女優 #舞台 #演劇 #映画 #アイドル #かわいい #グラビア #セクシー #follow #idol #kawaiigirl #sexymodel #playboy #japanesebeauty #japanesegirl
⭐︎階戸瑠李さん出演 11/22(水)〜26(日) STRAYDOG番外公演 「蒲田行進曲」 @高円寺 明石スタジオ 小夏 役 チケット ¥3800 専用フォーム http://ticket.corich.jp/apply/86844/004/ 電話 0366889040 詳細 http://www.straydog.info/stage/kamata2017.html #階戸瑠李  #rurishinato  #ミスflash  #週刊プレイボーイ  #蒲田行進曲  #つかこうへい  #女優  #舞台  #演劇  #映画  #アイドル  #かわいい  #グラビア  #セクシー  #follow  #idol  #kawaiigirl  #sexymodel  #playboy  #japanesebeauty  #japanesegirl 
俺の好きな映画40
^_^[蒲田行進曲]
‥
コレです。
‥
文句ありませんよね〜〜❓❣️
‥
邦画も良いではありませんか!?
‥
邦画のエンターテイメント❣️❣️
‥
なんかもう皆さん洒落た、洋画ばっかpostしてさっ!
(お前もだろ?)
‥
松竹、深作欣二、松坂慶子❣️
‥
コレぞまさに映画バカの真髄❗️
‥
観てない人、まさかいませんよね?
‥
あえての#蒲田行進曲 ‥
‥
#松竹 #松竹映画 #松坂慶子 #風間杜夫 #平田満 #深作欣二
俺の好きな映画40 ^_^[蒲田行進曲] ‥ コレです。 ‥ 文句ありませんよね〜〜❓❣️ ‥ 邦画も良いではありませんか!? ‥ 邦画のエンターテイメント❣️❣️ ‥ なんかもう皆さん洒落た、洋画ばっかpostしてさっ! (お前もだろ?) ‥ 松竹、深作欣二、松坂慶子❣️ ‥ コレぞまさに映画バカの真髄❗️ ‥ 観てない人、まさかいませんよね? ‥ あえての#蒲田行進曲  ‥ ‥ #松竹  #松竹映画  #松坂慶子  #風間杜夫  #平田満  #深作欣二 
#蒲田行進曲 “STRAYDOG”番外公演
期間:2017年11月22日(水)〜26日(日)  THEATER:明石スタジオ
です
是非!!
#那須野恵 #重松隆志 #関あじ太郎
『蒲田行進曲』が始動!
初日にて、声帯崩壊。蒲田ですからね💦たくさんのご予約ありがとうございます😊まだまだお待ちしております!DMからでもご予約お待ちしております!
http://ticket.corich.jp/apply/86844/011/
#蒲田行進曲 #つかこうへい #那須野恵 #階戸瑠李 #流こうき #関あじ太郎 #外村海 #重松隆志 #明石スタジオ
本日の作業BGM‼️浅草ジンタ/蒲田行進曲😊
この昭和感漂うPV好きだなー😍#浅草ジンタ #蒲田行進曲#asakusajinta #デスマーチ艦隊#柳家睦
「蒲田行進曲」やります。ヤスやります。11/22〜26 明石スタジオです。今の全力をだしますので是非。
#舞台#蒲田行進曲
「蒲田行進曲」やります。ヤスやります。11/22〜26 明石スタジオです。今の全力をだしますので是非。 #舞台 #蒲田行進曲 
卒業公演と学祭が終わりました!
見に来てくれた方々本当にありがとうございました!!満員御礼でした!
蒲田行進曲ではオネエの近藤勇役という難しい役でしたが、笑ってもらってすげー気持ち良かったです!!
運動会やエイサー、M6N4ダンス、女装男子の彼氏役、石亀との神対応、1分間の一発芸、陶芸部、真岡鉄道SL。
どれをとっても最高です!幸せです!
急に脱がされて胴上げされたのもおいしかったです笑
この歳まで学生やらせてもらってる事にありがたく感謝をして、これからは寝ても覚めてもお勉強です!頑張ります!!
#薬師祭
#蒲田行進曲
#演劇部
#オネエハマりそう
#二丁目のユーマさん
#師匠
卒業公演と学祭が終わりました! 見に来てくれた方々本当にありがとうございました!!満員御礼でした! 蒲田行進曲ではオネエの近藤勇役という難しい役でしたが、笑ってもらってすげー気持ち良かったです!! 運動会やエイサー、M6N4ダンス、女装男子の彼氏役、石亀との神対応、1分間の一発芸、陶芸部、真岡鉄道SL。 どれをとっても最高です!幸せです! 急に脱がされて胴上げされたのもおいしかったです笑 この歳まで学生やらせてもらってる事にありがたく感謝をして、これからは寝ても覚めてもお勉強です!頑張ります!! #薬師祭  #蒲田行進曲  #演劇部  #オネエハマりそう  #二丁目のユーマさん  #師匠 
いよいよ今年ラストを飾るストレイドッグ版『蒲田行進曲』が始まります。
絶対絶対観て欲しいの!!
ご予約お待ちしてます↓↓
ticket.corich.jp/apply/86844/01…
#うんちゃん2 #蒲田行進曲 #つかこうへい  #重松隆志 #那須野恵 #関あじ太郎
昔々、大事な人と住んでいた思い出の場所へ
もう、ここは、過去の場所だと実感した❗

#蒲田 
#大好きだった街 
#19yearsago
#一緒にいってくれてありがとう 
#思い出の階段 
#蒲田行進曲 
#転げ落ちても
#無傷だった人
週刊プレイボーイ no.42
「一泊二日秘湯の旅路 愛し愛されて」
袋とじ8p掲載中
週プレnetでも70枚の写真を公開中
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/shinato_ruri.html

#階戸瑠李 #rurishinato #石川県 #ミスflash #週刊プレイボーイ #週プレ酒場 #週プレ酒BAR #蒲田行進曲 #女優 #アイドル #かわいい #グラビア #セクシー #ヌード  #follow #idol #kawaiigirl #sexymodel #playboy
友人が主宰する劇団の公演に行ってまいりました。

#蒲田行進曲 
#つかこうへい 
#劇団上町クローズライン .
.
★
〜 鹿児島そして日本~世界のクリーニング界をリードしていく企業づくり。

高品質の洗浄加工と仕上がりをお約束いたします。
.
.
【ドライクリーニング対象のお預かり商品は、全品『防虫加工』が標準で施されております。】
.
.
#nanatsuboshi #鹿児島 #クリーニング #しみぬき #ウェット #ドライ #テキスタイルケア #ファッション #クイックサービス #即日仕上げ #リペア #ダウン
#革 #レザー #靴 #バッグ #ブーツ 
#fashion #fashionista #鹿児島中央駅 
#fashionblogger #カラーリング #leather 
#西郷どん .
#ケアランド 鹿児島中央駅前店
https://www.facebook.com/e.careland/
.

#シーアンドシーさこだ 西田本店アトリエ
https://www.facebook.com/e.cleaning.sakoda/
.
#リッシン .
★
.
☆☆☆
友人が主宰する劇団の公演に行ってまいりました。 #蒲田行進曲  #つかこうへい  #劇団上町クローズライン  . . ★ 〜 鹿児島そして日本~世界のクリーニング界をリードしていく企業づくり。 高品質の洗浄加工と仕上がりをお約束いたします。 . . 【ドライクリーニング対象のお預かり商品は、全品『防虫加工』が標準で施されております。】 . . #nanatsuboshi  #鹿児島  #クリーニング  #しみぬき  #ウェット  #ドライ  #テキスタイルケア  #ファッション  #クイックサービス  #即日仕上げ  #リペア  #ダウン  #革  #レザー  #靴  #バッグ  #ブーツ  #fashion  #fashionista  #鹿児島中央駅  #fashionblogger  #カラーリング  #leather  #西郷どん  . #ケアランド  鹿児島中央駅前店 https://www.facebook.com/e.careland/ . #シーアンドシーさこだ  西田本店アトリエ https://www.facebook.com/e.cleaning.sakoda/ . #リッシン  . ★ . ☆☆☆
#西郷どん と写真🤳✨
#鹿児島県民 がまさかの
鹿児島の#観光スポット でパシャリ✨
嬉しい😆
#鹿児島におじゃったもんせ
そしてここ一週間ずっーと食べたくて仕方なかった#とまとらーめん 🍅✨
#うますぎる 
#これこれ
#たまらん 
そして同級生の舞台
#蒲田行進曲
#やっぱり舞台はいい
#いい1日でした
上町クローズラインの劇を観劇🌼
つかこうへい作、蒲田行進曲!!!
大階段落ちを素舞台で表現できるとは。。
公演の紹介をしてくれた蓮さんもかっこよすぎた。

原田さんに大人っぽくなってるって言っていただけて嬉しかった!
なんだかんだ蓮さんとも約2年の付き合いですな…😌 #観劇 #つかこうへい作品 #蒲田行進曲 #鹿児島の演劇
上町クローズラインの劇を観劇🌼 つかこうへい作、蒲田行進曲!!! 大階段落ちを素舞台で表現できるとは。。 公演の紹介をしてくれた蓮さんもかっこよすぎた。 原田さんに大人っぽくなってるって言っていただけて嬉しかった! なんだかんだ蓮さんとも約2年の付き合いですな…😌 #観劇  #つかこうへい作品  #蒲田行進曲  #鹿児島の演劇 
*
*
今日はお引越しで
東京に行って来ました。
今度 我が家のお兄ちゃんが
住むところは
蒲田駅で乗り換えて
すぐの蓮沼というところ。
駅もレトロな感じで
家の窓から温泉の煙突がよく見えます。
文字が柔らかい雰囲気を醸し出してます。
蒲田の駅はとっても便利そう
なにより、温泉が〜♨️
気になります。。
*
*
#温泉 #銭湯 #東京で世代間交流 #仲良く暮らしてね
#映画 #湯を沸かすほどの熱い愛 #思い出させる 
#宮沢りえ #可愛いぞ♡ #蒲田行進曲
* * 今日はお引越しで 東京に行って来ました。 今度 我が家のお兄ちゃんが 住むところは 蒲田駅で乗り換えて すぐの蓮沼というところ。 駅もレトロな感じで 家の窓から温泉の煙突がよく見えます。 文字が柔らかい雰囲気を醸し出してます。 蒲田の駅はとっても便利そう なにより、温泉が〜♨️ 気になります。。 * * #温泉  #銭湯  #東京で世代間交流  #仲良く暮らしてね  #映画  #湯を沸かすほどの熱い愛  #思い出させる  #宮沢りえ  #可愛いぞ ♡ #蒲田行進曲 
へなちょこ、蒲田、海街。

時間で区切って1日3つの稽古に参加してます。運動不足を実感。
ダンスと殺陣で、腕も足もいい感じに筋肉痛。
続け続けこの日常。
しんどいと言ってしまうのは簡単だけど、楽しむことが大事よね。\(^^)/ #海街diary #へなちょこヴィーナス #蒲田行進曲 #STRAYDOG
へなちょこ、蒲田、海街。 時間で区切って1日3つの稽古に参加してます。運動不足を実感。 ダンスと殺陣で、腕も足もいい感じに筋肉痛。 続け続けこの日常。 しんどいと言ってしまうのは簡単だけど、楽しむことが大事よね。\(^^)/ #海街diary  #へなちょこヴィーナス  #蒲田行進曲  #STRAYDOG 
知り合いが出演すると聞いたので、観劇に行ってきました。セットがなにもない形だったので、役者さんの演技と、音で、いろいろな感情、雰囲気、情景をそうぞうしながら………。こういう土曜の夜もいいね✨✨🌙✨✨
#蒲田行進曲 #鹿児島#観劇#劇団上町クローズライン #劇団#土曜の夜 #つかこうへい #秋の夜長
先日インタビューをさせていただいた劇団上町クローズラインの代表・宇都大作さんが演出を務めるつかこうへい作「蒲田行進曲」を観劇してきました👏
蒲田行進曲、あの音楽は知っていたけど、ストーリーは今回の取材まで知らずでしたが。。とても面白い作品でした!思わず共感してしまう複雑な感情が随所にあって、その感情を繊細に演じられる役者さんたちの演技に引き込まれっぱなしでした!
ヤス役を演じられた原田耕太郎さん、実は大学のサークルの先輩!そんな衝撃的な再会もあり😂先輩かっこよかったです👏
宇都さんのインタビューは来週のかごときで✨
そして明日も2公演、鹿児島市中央公民館で蒲田行進曲ありますよー!観劇の秋、是非🍁
#鹿児島 #演劇 #劇団 #劇団上町クローズライン #つかこうへい #蒲田行進曲 #階段落ち #観劇 #観劇の秋 #サークルは #ユースホステル同好会
先日インタビューをさせていただいた劇団上町クローズラインの代表・宇都大作さんが演出を務めるつかこうへい作「蒲田行進曲」を観劇してきました👏 蒲田行進曲、あの音楽は知っていたけど、ストーリーは今回の取材まで知らずでしたが。。とても面白い作品でした!思わず共感してしまう複雑な感情が随所にあって、その感情を繊細に演じられる役者さんたちの演技に引き込まれっぱなしでした! ヤス役を演じられた原田耕太郎さん、実は大学のサークルの先輩!そんな衝撃的な再会もあり😂先輩かっこよかったです👏 宇都さんのインタビューは来週のかごときで✨ そして明日も2公演、鹿児島市中央公民館で蒲田行進曲ありますよー!観劇の秋、是非🍁 #鹿児島  #演劇  #劇団  #劇団上町クローズライン  #つかこうへい  #蒲田行進曲  #階段落ち  #観劇  #観劇の秋  #サークルは  #ユースホステル同好会 
ここのエスカレーターいつも落ちそうで怖い。#恵比寿駅 #蒲田行進曲
みんなキャラ濃いなしかし。
かっこええ。
#浅草ジンタ#蒲田行進曲
なんでか思い出せないけど、ガキの頃好きだった映画。階段落ち以外が思い出せなくて観たんだけど、いや、すごいね。
昔の人って、こーゆーイメージある。無茶苦茶な事言って、女は黙って従うとか。暴れるとか。
でもなんだろなー。それでもみんないいキャラやー。無茶苦茶だけど、全然嫌いになれない。むしろ好き。
ほんと思うけど、昔の邦画はやっぱり迫力がある。勢いがあるとゆーか。
今の邦画が好きになれないのは、こーゆーのがないからなのかなぁって思う。
昔のこの泥臭い感じ。そこが好きなんだよなー。
#映画#映画#蒲田行進曲#車内劇場
なんでか思い出せないけど、ガキの頃好きだった映画。階段落ち以外が思い出せなくて観たんだけど、いや、すごいね。 昔の人って、こーゆーイメージある。無茶苦茶な事言って、女は黙って従うとか。暴れるとか。 でもなんだろなー。それでもみんないいキャラやー。無茶苦茶だけど、全然嫌いになれない。むしろ好き。 ほんと思うけど、昔の邦画はやっぱり迫力がある。勢いがあるとゆーか。 今の邦画が好きになれないのは、こーゆーのがないからなのかなぁって思う。 昔のこの泥臭い感じ。そこが好きなんだよなー。 #映画 #映画 #蒲田行進曲 #車内劇場 
先週観た映画の中で良かった作品&面白かった作品50は「カムバック!」「彼は秘密の女ともだち」「ハッピーエンドの選び方」「蒲田行進曲」です。😊🎥
Works good at the movies I saw last  week 50「CUBAN FURY」「THE NEW GIRLFRIEND」「THE FAREWELL PARTY」😊🎥
#映画#DVD#movie#映画好きな人と繋がりたい#映画好き#filmarks#ムギ映画#instamovie#film#おすすめ映画#映画倶楽部#映画記録#カムバック#彼は秘密の女ともだち #ハッピーエンドの選び方 #蒲田行進曲
先週観た映画の中で良かった作品&面白かった作品50は「カムバック!」「彼は秘密の女ともだち」「ハッピーエンドの選び方」「蒲田行進曲」です。😊🎥 Works good at the movies I saw last week 50「CUBAN FURY」「THE NEW GIRLFRIEND」「THE FAREWELL PARTY」😊🎥 #映画 #DVD #movie #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #filmarks #ムギ映画 #instamovie #film #おすすめ映画 #映画倶楽部 #映画記録 #カムバック #彼は秘密の女ともだち  #ハッピーエンドの選び方  #蒲田行進曲 
・
掃除機の場所
・
以前、掃除機の収納場所は何処かと
ご質問頂いていましたが、、そのままになっていました😅スミマセン💦
・
階段を上がって2階の細い扉です。
ココにはダイソンスティックを入れようと設計の時から決めていたので、コンセントも合わせた位置に。
ただ、棚を計画に入れるのスッカリ忘れていたので💦現場監督さんに言ったら、ホームセンターで買ってきてレールを付けてくれました😂
電気屋さんにお願いしてコンセント取付の時にホルダーも付けて貰いました🎶
・
突っ張り棒にかけているフワフワの水色のロールは、
ワイパー用のシートがロールになったものです。便利✨
・
上の段は、
*洗濯物をココで干すので物干し用品←干すのはバルコニーですが、作業はここでします👕
下の段は
*アイロン←20年選手‼︎
*ダイソンの取り換えツール
*コロコロの替え、ゴミ袋、雑巾
・
とりあえず、引っ越して3年変わっていませんが、掃除機、、、もぅちょっと軽いコードレス物色中です🤖
・
そして、、、本日
私、、、階段滑り落ち😭
尾てい骨ガンガンガンガン‼️ってぶつけてコの字の下部分で止まり…しばらく起き上がれませんでした🤦🏻‍♀️
絶対お尻骨折した😑って思ったけど、
今痛いけど歩けるので骨折はしてないみたい。
尾てい骨のトコ、血でてるけど😭
もー嫌や、、、情けない、鈍臭い、
自分がホトホト嫌になりました⤵︎⤵︎⤵︎
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
・
・
・
・
・
#sachi収納 #掃除機の置き場所 #掃除機収納#整理収納#整理整頓#お片付け#洗濯用品#アイロン用品#クイックルワイパー#マイホーム#インテリア#ダイソンの部屋#一戸建て#シンプルに暮らす#スッキリ暮らす
#蒲田行進曲 かはたまた#池田屋階段落ち か#ドリフのコントか、明日お仕事行けるかな…
ナイロンの靴下は滑る←靴下のせいにしてちょっと自分を慰めてみる…痛いよぅ
・ 掃除機の場所 ・ 以前、掃除機の収納場所は何処かと ご質問頂いていましたが、、そのままになっていました😅スミマセン💦 ・ 階段を上がって2階の細い扉です。 ココにはダイソンスティックを入れようと設計の時から決めていたので、コンセントも合わせた位置に。 ただ、棚を計画に入れるのスッカリ忘れていたので💦現場監督さんに言ったら、ホームセンターで買ってきてレールを付けてくれました😂 電気屋さんにお願いしてコンセント取付の時にホルダーも付けて貰いました🎶 ・ 突っ張り棒にかけているフワフワの水色のロールは、 ワイパー用のシートがロールになったものです。便利✨ ・ 上の段は、 *洗濯物をココで干すので物干し用品←干すのはバルコニーですが、作業はここでします👕 下の段は *アイロン←20年選手‼︎ *ダイソンの取り換えツール *コロコロの替え、ゴミ袋、雑巾 ・ とりあえず、引っ越して3年変わっていませんが、掃除機、、、もぅちょっと軽いコードレス物色中です🤖 ・ そして、、、本日 私、、、階段滑り落ち😭 尾てい骨ガンガンガンガン‼️ってぶつけてコの字の下部分で止まり…しばらく起き上がれませんでした🤦🏻‍♀️ 絶対お尻骨折した😑って思ったけど、 今痛いけど歩けるので骨折はしてないみたい。 尾てい骨のトコ、血でてるけど😭 もー嫌や、、、情けない、鈍臭い、 自分がホトホト嫌になりました⤵︎⤵︎⤵︎ (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ・ ・ ・ ・ ・ #sachi収納  #掃除機の置き場所  #掃除機収納 #整理収納 #整理整頓 #お片付け #洗濯用品 #アイロン用品 #クイックルワイパー #マイホーム #インテリア #ダイソンの部屋 #一戸建て #シンプルに暮らす #スッキリ暮らす  #蒲田行進曲  かはたまた#池田屋階段落ち  か#ドリフのコントか 、明日お仕事行けるかな… ナイロンの靴下は滑る←靴下のせいにしてちょっと自分を慰めてみる…痛いよぅ
#Dr相澤
#ナイスショット📷 
#優しくて#プロテイン 好きの
相澤先生。
開院してさっそくお客様から
"先生感じがいいね"
"話やすい"などなど😍
嬉しいお言葉をたくさん頂いています😊😊
スタッフと一緒にもっといい方法はないかと考えてくれる
#プロテイン 好きの先生☺️☺️
特に#鼻 の症例写真をみて
遠方から来て頂く方も続々😳😳
ぜひ会いに来てください💓😍
#相澤#別名相澤ちえみ#美肌#埋没#脱毛#医療#全身脱毛#蒲田#蒲田駅#餃子#痩身#ダイエット#レーザー#若返り#湘南#湘南美容外科#湘南美容外科クリニック #蒲田院#湘南美容外科クリニック蒲田院#空港#羽田#飛行機#蒲田行進曲
#Dr相澤  #ナイスショット 📷 #優しくて #プロテイン  好きの 相澤先生。 開院してさっそくお客様から "先生感じがいいね" "話やすい"などなど😍 嬉しいお言葉をたくさん頂いています😊😊 スタッフと一緒にもっといい方法はないかと考えてくれる #プロテイン  好きの先生☺️☺️ 特に#鼻  の症例写真をみて 遠方から来て頂く方も続々😳😳 ぜひ会いに来てください💓😍 #相澤 #別名相澤ちえみ #美肌 #埋没 #脱毛 #医療 #全身脱毛 #蒲田 #蒲田駅 #餃子 #痩身 #ダイエット #レーザー #若返り #湘南 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック  #蒲田院 #湘南美容外科クリニック蒲田院 #空港 #羽田 #飛行機 #蒲田行進曲 
・
・
個性的な妻の家族大集合
109(義父)のお誕生日会
個性の大渋滞
・
#三滝茶屋#お誕生日#蒲田行進曲#階段落ち#森林浴#妻の家族に会い過ぎ#家族の大切な時間
ロック蒲田

虹の都光の湊 キネマの天地
花の姿春の匂い あふるるところ
カメラの眼にうつる かりそめの恋にさえ
青春燃ゆる 生命は踊る キネマの天地

胸を去らぬ思い出ゆかし キネマの世界
セットの花と輝くスター ほほえむところ
ひとみの奥深く焼きつけた面影の
消えて結ぶ幻の国 キネマの世界

カメラの眼にうつる かりそめの恋にさえ
青春燃ゆる 生命は踊る キネマの天地

春の蒲田花咲く蒲田 キネマの都
空に描く白日のゆめ あふるるところ
かがやく緑さえ 永久のあこがれに
生くる蒲田若き蒲田 キネマの都

#takarazukarevue #takarazuka #cosmostroupe #dorama #musical #songofthevagabonds #タカラヅカ #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #宙組 #つかこうへい #蒲田行進曲 #銀ちゃんの恋 #ロック蒲田 #大空祐飛 #野々すみか花 #悠未ひろ #寿つかさ #もう7年になるのか #ソロの3人目は声を聞くだけでわかる笑 #うまい笑 #これはさすがに今度のライブでは歌わないか
ロック蒲田 虹の都光の湊 キネマの天地 花の姿春の匂い あふるるところ カメラの眼にうつる かりそめの恋にさえ 青春燃ゆる 生命は踊る キネマの天地 胸を去らぬ思い出ゆかし キネマの世界 セットの花と輝くスター ほほえむところ ひとみの奥深く焼きつけた面影の 消えて結ぶ幻の国 キネマの世界 カメラの眼にうつる かりそめの恋にさえ 青春燃ゆる 生命は踊る キネマの天地 春の蒲田花咲く蒲田 キネマの都 空に描く白日のゆめ あふるるところ かがやく緑さえ 永久のあこがれに 生くる蒲田若き蒲田 キネマの都 #takarazukarevue  #takarazuka  #cosmostroupe  #dorama  #musical  #songofthevagabonds  #タカラヅカ  #宝塚歌劇  #宝塚歌劇団  #宙組  #つかこうへい  #蒲田行進曲  #銀ちゃんの恋  #ロック蒲田  #大空祐飛  #野々すみか花  #悠未ひろ  #寿つかさ  #もう7年になるのか  #ソロの3人目は声を聞くだけでわかる笑  #うまい笑  #これはさすがに今度のライブでは歌わないか 
お父さんの本棚から拝借
#本 #読書 #book #buch #lesen #蒲田行進曲 #つかこうへい
左🌟西郷吉次郎役🌳風間杜夫
中央🌟西郷満佐子役 🌸 松坂慶子
右🌟大久保次右衛門役🌳平田満

こちらの3人は、1852年の日本を代表する邦画🎬#蒲田行進曲 のトリオです👑  西郷どんで35年ぶりの共演です✨ .
この映画では、銀ちゃん演じる風間杜夫と、小夏演じる松坂慶子が元々恋愛関係にあったものの結ばれず、ヤス演じる平田満のひたむきな想い🌺に松坂慶子が惹かれ夫婦となります🌷(とても簡単な説明ですがとても深い映画です😂✨) .
西郷どんでは、夫婦とならなかった風間さんと松坂慶子さんが西郷家の夫婦役として登場します💖  偶然とは思えない素晴らしいキャスティングです🌼 
#せごスタグラム #大河ドラマ #nhk大河ドラマ #西郷どん #西郷隆盛 #せごどん #蒲田行進曲 #蒲田 #蒲田駅 #風間杜夫 #松坂慶子 #平田満 #ドラマ好きな人と繋がりたい #邦画 #階段落ち #昭和歌謡 #つかこうへい
左🌟西郷吉次郎役🌳風間杜夫 中央🌟西郷満佐子役 🌸 松坂慶子 右🌟大久保次右衛門役🌳平田満 こちらの3人は、1852年の日本を代表する邦画🎬#蒲田行進曲  のトリオです👑 西郷どんで35年ぶりの共演です✨ . この映画では、銀ちゃん演じる風間杜夫と、小夏演じる松坂慶子が元々恋愛関係にあったものの結ばれず、ヤス演じる平田満のひたむきな想い🌺に松坂慶子が惹かれ夫婦となります🌷(とても簡単な説明ですがとても深い映画です😂✨) . 西郷どんでは、夫婦とならなかった風間さんと松坂慶子さんが西郷家の夫婦役として登場します💖 偶然とは思えない素晴らしいキャスティングです🌼 #せごスタグラム  #大河ドラマ  #nhk大河ドラマ  #西郷どん  #西郷隆盛  #せごどん  #蒲田行進曲  #蒲田  #蒲田駅  #風間杜夫  #松坂慶子  #平田満  #ドラマ好きな人と繋がりたい  #邦画  #階段落ち  #昭和歌謡  #つかこうへい 
.
🎬
.
子供の頃に見た映画って
今でもその時の気持ちを覚えてたり
記憶に残ってるシーンがずっと変わらず
頭の中にあっていつでも思い出せるんです。
.
大人になってからもう1回観たいなと思っても
幼い頃の記憶が無くなってしまうんじゃないかと
どーしても見れなかった
.
でも最近ちょっとしたきっかけで
蒲田行進曲を見ることになって
.
これは何歳の頃に観たかな…
私が小学生の頃に大好きだった父が亡くなってしまったんだけど
その父が家でよく観ていた映画の中の1作品
.
ほとんどのシーンは覚えてたけど、へぇこんなストーリーだったのかと
凄く新鮮な気持ちで見れた事に驚いた✨
.
もう1つ驚いた事…私の記憶の中の銀ちゃんはずっと #平田満  さんでした。何と銀ちゃんは #風間杜夫 さんだったんだ😆
.
この映画をきっかけに最近はずっと子供の頃に観た映画を探しては観てます!
.
postが続くかと思いますが
気が向いたらお付き合いください😌
.
 #蒲田行進曲 #深作欣二 #つかこうへい
 #風間杜夫 #平田満 #松坂慶子
 #映画 #映画が好き #子供の頃に観た映画
. 🎬 . 子供の頃に見た映画って 今でもその時の気持ちを覚えてたり 記憶に残ってるシーンがずっと変わらず 頭の中にあっていつでも思い出せるんです。 . 大人になってからもう1回観たいなと思っても 幼い頃の記憶が無くなってしまうんじゃないかと どーしても見れなかった . でも最近ちょっとしたきっかけで 蒲田行進曲を見ることになって . これは何歳の頃に観たかな… 私が小学生の頃に大好きだった父が亡くなってしまったんだけど その父が家でよく観ていた映画の中の1作品 . ほとんどのシーンは覚えてたけど、へぇこんなストーリーだったのかと 凄く新鮮な気持ちで見れた事に驚いた✨ . もう1つ驚いた事…私の記憶の中の銀ちゃんはずっと #平田満  さんでした。何と銀ちゃんは #風間杜夫  さんだったんだ😆 . この映画をきっかけに最近はずっと子供の頃に観た映画を探しては観てます! . postが続くかと思いますが 気が向いたらお付き合いください😌 . #蒲田行進曲  #深作欣二  #つかこうへい  #風間杜夫  #平田満  #松坂慶子  #映画  #映画が好き  #子供の頃に観た映画 
いつもの京都ではなく今回は上海。1枚目は浦東の金融センター街である陸家嘴にそびえる3つのビル。端っこだけ映っているのは1999年竣工、高さ420.5mの金茂大廈。注射器形。左が2008年竣工、高さ492mの上海環球金融センター(森ビル)。栓抜き形。真ん中が2016年竣工の上海センター。スカイツリーより2m低いだけの632m。昇り龍をイメージしてアメリカのゲンスラー社がデザインした。上海市はこの地域の空間デザインとして真ん中に400m級のビルを3棟、その回りに200m級のビジネスビル、そしてその回りに100m級のマンションを建てることとしたが、上海センターの完成でその計画は基本的に達成されている。外灘(バンド)はかつては浦西側を見るところだったがいまではすっかり対岸の浦東の夜景を見るところに変わってしまった。上海市の空間デザインは見事と言うしかない。
 2枚目は東方明珠テレビ塔のそばにあるKUMA cafe。新天地にはさらに大きな店がある。くまモンは上海でも大人気。
 映画との関わりでは、上海を舞台にした映画は数え切れないほどある。そのうちから一つ『上海バンスキング』。原作は1980年の斎藤憐の戯曲だが、何度も舞台化や映画化がされている。昭和初期の上海を舞台にジャズを自由に演奏できる空間を求めて上海に来た日本人ジャズメンが時代に翻弄される物語。イデオロギー的に描かれた戦争映画よりもずっと戦争の怖さと非情さを感じさせる傑作。私が見たのは1984年、松竹、西武流通グループ、テレビ朝日の協同制作、深作欣二監督のもの。主役の波多野夫妻には松坂慶子と風間杜夫。平田満も出ているので同じ深作欣二監督の『蒲田行進曲』(1982年)と出演者はかなり重なる。
 #上海#浦東#陸家嘴#高層ビル#金茂大廈#上海環球金融センター#森ビル#上海センター#上海市#空間デザイン#外灘#バンド#東方明珠テレビ塔#KUMAcafe#くまモン#上海バンスキング#深作欣二#松坂慶子#風間杜夫#平田満#蒲田行進曲
いつもの京都ではなく今回は上海。1枚目は浦東の金融センター街である陸家嘴にそびえる3つのビル。端っこだけ映っているのは1999年竣工、高さ420.5mの金茂大廈。注射器形。左が2008年竣工、高さ492mの上海環球金融センター(森ビル)。栓抜き形。真ん中が2016年竣工の上海センター。スカイツリーより2m低いだけの632m。昇り龍をイメージしてアメリカのゲンスラー社がデザインした。上海市はこの地域の空間デザインとして真ん中に400m級のビルを3棟、その回りに200m級のビジネスビル、そしてその回りに100m級のマンションを建てることとしたが、上海センターの完成でその計画は基本的に達成されている。外灘(バンド)はかつては浦西側を見るところだったがいまではすっかり対岸の浦東の夜景を見るところに変わってしまった。上海市の空間デザインは見事と言うしかない。  2枚目は東方明珠テレビ塔のそばにあるKUMA cafe。新天地にはさらに大きな店がある。くまモンは上海でも大人気。  映画との関わりでは、上海を舞台にした映画は数え切れないほどある。そのうちから一つ『上海バンスキング』。原作は1980年の斎藤憐の戯曲だが、何度も舞台化や映画化がされている。昭和初期の上海を舞台にジャズを自由に演奏できる空間を求めて上海に来た日本人ジャズメンが時代に翻弄される物語。イデオロギー的に描かれた戦争映画よりもずっと戦争の怖さと非情さを感じさせる傑作。私が見たのは1984年、松竹、西武流通グループ、テレビ朝日の協同制作、深作欣二監督のもの。主役の波多野夫妻には松坂慶子と風間杜夫。平田満も出ているので同じ深作欣二監督の『蒲田行進曲』(1982年)と出演者はかなり重なる。  #上海 #浦東 #陸家嘴 #高層ビル #金茂大廈 #上海環球金融センター #森ビル #上海センター #上海市 #空間デザイン #外灘 #バンド #東方明珠テレビ塔 #KUMAcafe #くまモン #上海バンスキング #深作欣二 #松坂慶子 #風間杜夫 #平田満 #蒲田行進曲 
そして新宿へ向かう。
熱い芝居を観に。暑苦しい女優に会いに行っちゃうんだよ俺は!
#熱海殺人事件 #那須野恵 #つかこうへい
#重松隆志 #蒲田行進曲
-
嫁ちゃんも子ちゃんも寝たので録画してた蒲田行進曲を初めてみた。さすが名作と言われるだけあってみてよかった。篤姫みたくなった。
.
#蒲田行進曲#松坂慶子#平田満#風間杜夫#深作欣二#つかこうへい#邦画#映画スキー
昭和31年11月、渋谷・東急文化会館の開場記念に公開された米国映画『放浪の王者』。音楽は『蒲田行進曲』の原曲だったりする。

#放浪の王者 #thevagabondking  #パラマウント映画 #渋谷 #東急文化会館 #蒲田行進曲 #昭和31年 #1956 #新聞広告
「コレ(小指を立てる)がコレ(妊婦のマネ)なもんで。」.
🎬『蒲田行進曲』
「映画ってなんて素晴らしいんだろうー!!!」と観終わった後叫びたくなる映画⭐️
映画撮影所をメインの舞台に、売れない役者と売れたい役者、過去の栄光を持つ美しき女優とが絡み合う、必笑コメディ。……でも泣ける!!!😭 最後の最後まで楽しませてくれます(保証付)✌️ .

かめ🐢

#蒲田行進曲#fallguy
#深作欣二
#松坂慶子
#風間杜夫
#平田満

#東京国際映画祭#TIFFJP#映画#映画祭#学生応援団#映画好きな人と繋がりたい#映画部#学生#映画🎬 
#filmfestival#movie#look#follow
「コレ(小指を立てる)がコレ(妊婦のマネ)なもんで。」. 🎬『蒲田行進曲』 「映画ってなんて素晴らしいんだろうー!!!」と観終わった後叫びたくなる映画⭐️ 映画撮影所をメインの舞台に、売れない役者と売れたい役者、過去の栄光を持つ美しき女優とが絡み合う、必笑コメディ。……でも泣ける!!!😭 最後の最後まで楽しませてくれます(保証付)✌️ . かめ🐢 #蒲田行進曲 #fallguy  #深作欣二  #松坂慶子  #風間杜夫  #平田満  #東京国際映画祭 #TIFFJP #映画 #映画祭 #学生応援団 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #学生 #映画 🎬 #filmfestival #movie #look #follow 
BSで深作欣二監督 風間杜夫・平田満・松坂慶子「蒲田行進曲」やってタァ♡
小学6年生の時に見て ラストのシーンでビックリ!!こんなのあり?ってなくらい衝撃を受けた覚えが・・・それ以来 深作欣二さんとつかこうへいさんのファンに・・・
#蒲田行進曲  #深作欣二 #風間杜夫 #平田満 #松坂慶子 #cinema #movie
BSで深作欣二監督 風間杜夫・平田満・松坂慶子「蒲田行進曲」やってタァ♡ 小学6年生の時に見て ラストのシーンでビックリ!!こんなのあり?ってなくらい衝撃を受けた覚えが・・・それ以来 深作欣二さんとつかこうへいさんのファンに・・・ #蒲田行進曲  #深作欣二  #風間杜夫  #平田満  #松坂慶子  #cinema  #movie 
街角に息づく映画の面影 | 松竹キネマ撮影所跡
街角に息づく映画の面影 | 松竹キネマ撮影所跡
街角に息づく映画の面影 | 松竹キネマ撮影所跡
街角に息づく映画の面影 | 松竹キネマ撮影所跡
蒲田行進曲 OST 
深作欣二的浮生若夢,人生就是一齣認真的鬧劇,嬉笑怒罵的百味或許才是活著的證明,是松竹最棒的年代呢。
*收錄由松阪慶子、風間杜夫、平田滿所共同演唱的電影同名歌曲「蒲田行進曲」

https://shopee.tw/spazzsociety/394624076
蒲田行進曲 OST 深作欣二的浮生若夢,人生就是一齣認真的鬧劇,嬉笑怒罵的百味或許才是活著的證明,是松竹最棒的年代呢。 *收錄由松阪慶子、風間杜夫、平田滿所共同演唱的電影同名歌曲「蒲田行進曲」 https://shopee.tw/spazzsociety/394624076
カナダにお住まいの皆さん、夜遅くに「蒲田行進曲」が聞こえてきたらそれ僕です←

#吹奏楽 #蒲田行進曲 #クラリネット #Clarinet #toronto #ontario #トロント #トロント留学 #カナダ留学 #カナダ #canada🇨🇦
今さら氣づいたんだけど、タイトル團ちゃんカラーじゃん❗ #氣志團 #蒲田行進曲
こういうこだわりがすごく好き。光ちゃん違和感ないし #氣志團 #万謡集  #スポットライト #蒲田行進曲
傑作中の傑作。松坂慶子がきれい過ぎる…。何回観ても、深い感動がわいてくる。

#蒲田行進曲  #深作欣二  #つかこうへい  #1982
福岡今年も楽しみすぎました!きっとまたしばらく出禁になるでしょう…遊んでくれた皆様に大!感謝〜本当にありがとうございました!またいつの日かシーユースウン!
#verynerd  #ベリーでナード  #サングラッチェ祭り  #橋田 #JIS #蒲田行進曲
#オザキケン
会社定時で逃げ出して帰宅して
お花に水やって急いで新幹線へ
やっと着いた!間に合ったぜ!
東京は相変わらず街のスケールがデカい♪
蒲田駅発車のベルが蒲田行進曲(笑)
明日から楽しみにしてた夏休み!
早朝から楽しむぜヾ(*´∀`*)ノ
#蒲田駅#新幹線#蒲田行進曲
#発車ベル#夏休み#リゾート
会社定時で逃げ出して帰宅して お花に水やって急いで新幹線へ やっと着いた!間に合ったぜ! 東京は相変わらず街のスケールがデカい♪ 蒲田駅発車のベルが蒲田行進曲(笑) 明日から楽しみにしてた夏休み! 早朝から楽しむぜヾ(*´∀`*)ノ #蒲田駅 #新幹線 #蒲田行進曲  #発車ベル #夏休み #リゾート 
『蒲田行進曲』(1982年)の1シーン。妊娠した松坂慶子が夫の平田満にお弁当を届けるため、東映京都撮影所の正門を通るところ。なお、ラストに近いところでも松坂慶子が倒れるシーンもある。#蒲田行進曲#松坂慶子#太秦#東映京都撮影所#平田満
『蒲田行進曲』(1982年)の1シーン。妊娠した松坂慶子が夫の平田満にお弁当を届けるため、東映京都撮影所の正門を通るところ。なお、ラストに近いところでも松坂慶子が倒れるシーンもある。#蒲田行進曲 #松坂慶子 #太秦 #東映京都撮影所 #平田満 
東映京都撮影所正門。『蒲田行進曲』(1982年)では松坂慶子が倒れるシーンの他何度か出てくる。『太秦ライムライト』(2014年)でも。また、小学3年生だった吉岡里帆が杉本哲太に初めてのサインを貰ったのはここだと思われる。#東映京都撮影所#蒲田行進曲#太秦#吉岡里帆
東映京都撮影所正門。『蒲田行進曲』(1982年)では松坂慶子が倒れるシーンの他何度か出てくる。『太秦ライムライト』(2014年)でも。また、小学3年生だった吉岡里帆が杉本哲太に初めてのサインを貰ったのはここだと思われる。#東映京都撮影所 #蒲田行進曲 #太秦 #吉岡里帆