an online Instagram web viewer

#薄皮 medias

Photos

#岡山市 北区建部町にある#日本一たい焼き に行きました😆😆
つい最近、#マツコのしらない世界 で紹介されたので店内は#大混雑 😱😱😱ですごい賑わいです😅
#チェーン店 ですが#薄皮 で#サクサク 💕しっぽまでしっかり#あんこ が詰まった#たい焼き は非常に#美味しい ですよー👐👐
#小豆あん と#白あん と#カスタードクリーム を注文👏
素晴らしい#スイーツ です
#おやつ #たい焼き好き #大人気 #sweets #taiyaki #japan 🇯🇵#custardcream #岡山 #岡山県 #およげたいやきくん #食べログ#たい焼きの魚拓
#岡山市  北区建部町にある#日本一たい焼き  に行きました😆😆 つい最近、#マツコのしらない世界  で紹介されたので店内は#大混雑  😱😱😱ですごい賑わいです😅 #チェーン店  ですが#薄皮  で#サクサク  💕しっぽまでしっかり#あんこ  が詰まった#たい焼き  は非常に#美味しい  ですよー👐👐 #小豆あん  と#白あん  と#カスタードクリーム  を注文👏 素晴らしい#スイーツ  です #おやつ  #たい焼き好き  #大人気  #sweets  #taiyaki  #japan  🇯🇵#custardcream  #岡山  #岡山県  #およげたいやきくん  #食べログ #たい焼きの魚拓 
020171117

슈퍼에서 보고는
우왕! 캐러멜마끼아또 크림빵이라니!! 하면서 산 빵이랑
스타벅스 라떼로 아침 식사.

빵이 엄청 달아서 라떼가 전혀 달지 않게 느껴졌다.

#아침 #朝ごはん #크림빵 #카페라떼 #薄皮 #キャラメルマキアートクリームパン #ヤマザキ #CAFFELATTE #STARBUCKS #우리집 #요냥조냥
しっぽまであんこぎっしり😍
こんな具たっぷり薄皮たい焼き初めて食べたー❤️
.
#ひいらぎ #たい焼き #しっぽまであんこ #具ぎっしり #薄皮 #だけどもちもち感もあり #あんこ #おいしい #癒された
大好きファミリーから、たい焼きの差し入薄皮でしっぽまであんやクリームがギッシリ(*^^*) 美味しすぎる♪

パパは必勝祈願の御守りももらってました〜これで日曜日頑張れるかな♪ヽ(´▽`)/ #たい焼き #薄皮 #あんこ #クリーム #ギッシリ #差し入れ #御守り #必勝祈願 #関東大会 #インディアカ
薄皮、食べた事がない味があると、ついつい買っちゃいます。😊#薄皮#キャラメルマキアートクリームパン#ヤマザキ
☆2017年11月14日☆
☆ 
#今日のおやつ 
#ヤマザキ 
#薄皮スイートポテトクリームパン .
✨ 1袋 5個入り 1個 104kcal ✨ .
☆ 
パンコーナーをチェックしていたら、.
またまた#スイートポテト  の#パン を発見しました❤️ .
この時期、お芋系のパンやスイーツが.
いっぱい売ってて嬉しいです❤️ .
☆ 
クリームの中に、しゃきしゃき食感の.
角切りのさつまいもが入ってました🍠 
お芋好きにはたまりません❤️ .
☆ 
#おやつ 
#おやつタイム 
#スイーツ 
#スイーツ部 
#クリームパン 
#薄皮 
#スイートポテト 
#スイートポテトクリームパン 
#今日のパン 
#パン大好き 
#菓子パン 
#薄皮パン 
#薄皮クリームパン 
#甘いもの 
#甘いもの大好き 
#甘いものがやめられない 
#甘党 
#甘党部 
#しずみんおやつ日記
☆2017年11月14日☆ ☆ #今日のおやつ  #ヤマザキ  #薄皮スイートポテトクリームパン  . ✨ 1袋 5個入り 1個 104kcal ✨ . ☆ パンコーナーをチェックしていたら、. またまた#スイートポテト  の#パン  を発見しました❤️ . この時期、お芋系のパンやスイーツが. いっぱい売ってて嬉しいです❤️ . ☆ クリームの中に、しゃきしゃき食感の. 角切りのさつまいもが入ってました🍠 お芋好きにはたまりません❤️ . ☆ #おやつ  #おやつタイム  #スイーツ  #スイーツ部  #クリームパン  #薄皮  #スイートポテト  #スイートポテトクリームパン  #今日のパン  #パン大好き  #菓子パン  #薄皮パン  #薄皮クリームパン  #甘いもの  #甘いもの大好き  #甘いものがやめられない  #甘党  #甘党部  #しずみんおやつ日記 
中華系焼き餃子は何故肉の方が多いのかを考える
#餃子 #中華系 #焼き餃子 #薄皮 #大きめ
Finally I found it!😍🍠 #薄皮 #ヤマザキ #sweetpotato  #bread
たい焼き🐟

昨日のおやつ😋
※小豆を使った和菓子は、開運おやつだそうです‼️ #たい焼き
#大好き
#昨日のおやつ
#開運おやつ
#薄皮
#粒あんたっぷり
#美味しい
#hermesplate 
#お気に入り❤️
🍕 #蘇阿姨比薩屋 -
-
懷念的蘇阿姨…店裡依舊熱鬧擁擠…
運氣很好的沒有等很久…
#Pizza 鬆厚好牽絲!薄皮好酥脆!😍
#炸雞 皮脆肉嫩好啾西!🍗
吃完還會想念的味道… 😋

#聚會 #鬆厚 #薄皮 #比薩 #國父紀念館 #台北美食 #美式 #food#friedchicken #taipei #taiwan #auntsupizzahouse #フライトチキン #ピザ #台湾
久しぶりに餃子💖
#餃子#みんみん #薄皮#絶品
たい焼き始めましたw
#たい焼きメーカー
#あんこ入り#薄皮
看到配給po文
看我拿出存放超久一直懶得發文的食物XDD
-
健行路上手工湯包(好像就叫做湯包XDD
湯包$50/7顆
是薄皮的唷!!!!我也是薄皮愛好者
本人吃湯包習慣咬破小洞
把湯倒在湯匙上
然後喝湯呀~~~爽XDD
再把白醋加進湯包裡(這個好像就比較怪了XDD
但我就喜歡醋的酸味ˊˇˋ
湯包真的是好吃但只能塞牙縫
要吃飽有點難呀😂😂😂
這家湯汁也是頗飽滿~~
又想起三鮮很久沒吃無法比較了😂😂
-
#湯包 #薄皮 #中國醫 #taichung #taiwan #ㄇㄩ吃吃吃
看到配給po文 看我拿出存放超久一直懶得發文的食物XDD - 健行路上手工湯包(好像就叫做湯包XDD 湯包$50/7顆 是薄皮的唷!!!!我也是薄皮愛好者 本人吃湯包習慣咬破小洞 把湯倒在湯匙上 然後喝湯呀~~~爽XDD 再把白醋加進湯包裡(這個好像就比較怪了XDD 但我就喜歡醋的酸味ˊˇˋ 湯包真的是好吃但只能塞牙縫 要吃飽有點難呀😂😂😂 這家湯汁也是頗飽滿~~ 又想起三鮮很久沒吃無法比較了😂😂 - #湯包  #薄皮  #中國醫  #taichung  #taiwan  #ㄇㄩ吃吃吃 
「瓤嚢」…みかんの果肉を包む薄皮の部分、外の皮を剥いたら出てくる半月状の小袋(房)のこと。
#書道 #書道家 #書道アート #書 #漢字 #calligraphy #shodo #kanji #japaneseart #japanesecalligraphy #隷書 #筆文字 #ハガキ #postcard #瓤嚢 #薄皮 #みかん #mandarinoranges #mandarinorange #color #colorful #にしうわみかん #JA西宇和 #🇯🇵 #🍊
鳴門鯛焼き^ ^
甘い誘惑に負けた💦
美味しいんだよね😊
#鯛焼き#あんこ#さつまいも#薄皮#焼きたて
最近,天氣變化好大,心臟好不容易乖了2週又開始不舒服,然後脊椎也跟著硬梆梆,這2天整個晚上都睡不好,真的只能靠大吃來安撫我的心(用力抱住自己~) #大腸包小腸披薩好有趣
#這杯酒是什麼我也不知道
#看起來很厲害拍就對了

#凱蒂永遠的1號表情 #人生就是要吃喝玩樂 #吃吃喝喝 #大吃大喝 #Taiwan #Taipei #台灣 #台北 #貓巷餐廳 #貓巷 #義式 #義大利 #薄皮 #窯烤披薩 #窯烤 #披薩 #alleycats #pizza
最近,天氣變化好大,心臟好不容易乖了2週又開始不舒服,然後脊椎也跟著硬梆梆,這2天整個晚上都睡不好,真的只能靠大吃來安撫我的心(用力抱住自己~) #大腸包小腸披薩好有趣  #這杯酒是什麼我也不知道  #看起來很厲害拍就對了  #凱蒂永遠的1號表情  #人生就是要吃喝玩樂  #吃吃喝喝  #大吃大喝  #Taiwan  #Taipei  #台灣  #台北  #貓巷餐廳  #貓巷  #義式  #義大利  #薄皮  #窯烤披薩  #窯烤  #披薩  #alleycats  #pizza 
宇都宮餃子祭り2017 6皿目 龍門 焼餃子 薄皮 キャベツ&タマネギ 店主 森勇二 演歌歌手

#宇都宮餃子祭り #龍門 #焼餃子 #薄皮 #キャベツ #タマネギ #森勇二 #演歌歌手 #キスできる餃子 #ロケ地 
#utsunomiya #gyoza #gyozafes
☆彡
こちらは黒門市場にあるお好み焼きを初めとした鉄板焼き屋さんです。
どこにでもある昔ながらのお好み焼き屋さんですが、今回紹介するのは変わり種の餃子です。
・
カウンターでお好み焼きと焼きそばという定番メニューを食べていると気づいたのが、鉄板の奥にある如何にも餃子専門店にある餃子用の分厚い鉄板!!
これは!?と思い早速餃子3人前を注文(๑´ڡ`๑)
・
皮は分厚くて好みの薄皮でなく、あんもスピードカッターで混ぜているのか細すぎて素材の味が楽しめないな(´・ω・`)
と思っていると後味に海老の風味が!!
海老の殻を焼いてから砕いているのかな?
物凄く海老の風味が効いていて、辛い辣油と合う…
大した事ないように感じてた餃子が病み付きになる瞬間ってあるんですね‪‪💦‬
好みが分かれるのでpostするか迷いましたが、軽い衝撃を感じたのでご紹介まで(^ω^*)
・
・
日本橋 黒門 三よ志
・
・
#餃子 #美味しい餃子 #薄皮餃子 #薄皮 #一口餃子 #羽根つき餃子 #肉汁餃子 #肉汁祭 #肉汁 #エビ餃子 #海老餃子 #肉餃子 #餃子フェス #餃子祭り #餃子部 #餃子好き #餃子大好き #餃子会 #餃子とビール #ビールと餃子 #ビールに合う #飯テロ #大阪餃子 #日本橋 #黒門市場 #難波 #日本橋グルメ #難波グルメ #大阪ミナミ #三よ志
☆彡 こちらは黒門市場にあるお好み焼きを初めとした鉄板焼き屋さんです。 どこにでもある昔ながらのお好み焼き屋さんですが、今回紹介するのは変わり種の餃子です。 ・ カウンターでお好み焼きと焼きそばという定番メニューを食べていると気づいたのが、鉄板の奥にある如何にも餃子専門店にある餃子用の分厚い鉄板!! これは!?と思い早速餃子3人前を注文(๑´ڡ`๑) ・ 皮は分厚くて好みの薄皮でなく、あんもスピードカッターで混ぜているのか細すぎて素材の味が楽しめないな(´・ω・`) と思っていると後味に海老の風味が!! 海老の殻を焼いてから砕いているのかな? 物凄く海老の風味が効いていて、辛い辣油と合う… 大した事ないように感じてた餃子が病み付きになる瞬間ってあるんですね‪‪💦‬ 好みが分かれるのでpostするか迷いましたが、軽い衝撃を感じたのでご紹介まで(^ω^*) ・ ・ 日本橋 黒門 三よ志 ・ ・ #餃子  #美味しい餃子  #薄皮餃子  #薄皮  #一口餃子  #羽根つき餃子  #肉汁餃子  #肉汁祭  #肉汁  #エビ餃子  #海老餃子  #肉餃子  #餃子フェス  #餃子祭り  #餃子部  #餃子好き  #餃子大好き  #餃子会  #餃子とビール  #ビールと餃子  #ビールに合う  #飯テロ  #大阪餃子  #日本橋  #黒門市場  #難波  #日本橋グルメ  #難波グルメ  #大阪ミナミ  #三よ志 
.
もうすぐ私のお誕生日(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ .
.
餃子&担々麺の「FALO花楼」は誕生日月に歳の数だけ餃子がサービスになるところがすごい(๑°艸°๑)✨
.
皮が薄くて外はパリっと中はジューシーな餃子は、小ぶりだからとっても食べやすい😊
.
.
Gyoza is one of popular foods in Japan❤️
.
.
 #falo花楼 #プレ誕生日 #餃子歳の数プレゼント #餃子35個 #羽根つき餃子 #薄皮 #パリパリ #ジューシー #小ぶり #食べやすい大きさ #付けダレなしで食べられる #サラサラのお塩がよく合う #中華バル #食いしん坊 #もうすぐ35歳 #中村区 #名古屋 #gyoza #dumplings
. もうすぐ私のお誕生日(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ . . 餃子&担々麺の「FALO花楼」は誕生日月に歳の数だけ餃子がサービスになるところがすごい(๑°艸°๑)✨ . 皮が薄くて外はパリっと中はジューシーな餃子は、小ぶりだからとっても食べやすい😊 . . Gyoza is one of popular foods in Japan❤️ . . #falo花楼  #プレ誕生日  #餃子歳の数プレゼント  #餃子35個  #羽根つき餃子  #薄皮  #パリパリ  #ジューシー  #小ぶり  #食べやすい大きさ  #付けダレなしで食べられる  #サラサラのお塩がよく合う  #中華バル  #食いしん坊  #もうすぐ35歳  #中村区  #名古屋  #gyoza  #dumplings 
由良早生みかんの初収穫🍊✂
.
みかんも葉っぱも真っ白やん😲💦って…
安心して下さい🍀炭酸カルシウム(食品添加物)です。🍊を保護する役目があるそうです😃
.
主人は糖度計を片手に一本🎄一本🎄甘味・酸味・風味などを確認しながらGo👌サインを…
.
半分に割ってみると…
汚く見えてすみません😣💦⤵
でもね…🍊のじょうのう(薄皮)が破れる程、口当たりが良くて美味しいんです😃
.
🍊を収穫している気分を少し味わって下さい😁
収穫してるのは娘です👧左利きなので何か変な感じがしますか?😁
.
今日も1日お疲れさまでした🍀
.
.
#加工なし#みかん収穫気分#みかん好き#極早生みかん#由良早生#由良早生みかん#樹上熟成#初収穫#白い粉#炭酸カルシウム#食品添加物#保護作用#じょうのう#薄皮#とろける#和歌山#みかん農家#俊菓
由良早生みかんの初収穫🍊✂ . みかんも葉っぱも真っ白やん😲💦って… 安心して下さい🍀炭酸カルシウム(食品添加物)です。🍊を保護する役目があるそうです😃 . 主人は糖度計を片手に一本🎄一本🎄甘味・酸味・風味などを確認しながらGo👌サインを… . 半分に割ってみると… 汚く見えてすみません😣💦⤵ でもね…🍊のじょうのう(薄皮)が破れる程、口当たりが良くて美味しいんです😃 . 🍊を収穫している気分を少し味わって下さい😁 収穫してるのは娘です👧左利きなので何か変な感じがしますか?😁 . 今日も1日お疲れさまでした🍀 . . #加工なし #みかん収穫気分 #みかん好き #極早生みかん #由良早生 #由良早生みかん #樹上熟成 #初収穫 #白い粉 #炭酸カルシウム #食品添加物 #保護作用 #じょうのう #薄皮 #とろける #和歌山 #みかん農家 #俊菓 
≪ピーナッツヴァニラキプフェル≫!! 今朝の#あさイチ でもその効能が紹介されていました。
それも#生落花生 を#蒸し焼き にしたものをたっぷり配合しました。
#レスベラトロール を含む#薄皮 が、カレーのような香辛料を思わせる香りを漂わせ#エスニック というか#エキゾチック な雰囲気になりました。
『生落花生』の産地だからこそできる#キプフェル になりましたよ♪
オススメです!

#ウィーン菓子#去年ウィーン研修行ってきました!
#ミヒャエルシェフ直伝 を#アレンジ!
#小田原 #ナチュラル菓子工房citron
≪ピーナッツヴァニラキプフェル≫!! 今朝の#あさイチ  でもその効能が紹介されていました。 それも#生落花生  を#蒸し焼き  にしたものをたっぷり配合しました。 #レスベラトロール  を含む#薄皮  が、カレーのような香辛料を思わせる香りを漂わせ#エスニック  というか#エキゾチック  な雰囲気になりました。 『生落花生』の産地だからこそできる#キプフェル  になりましたよ♪ オススメです! #ウィーン菓子 #去年ウィーン研修行ってきました ! #ミヒャエルシェフ直伝  を#アレンジ ! #小田原  #ナチュラル菓子工房citron 
・
なんだか
上顎が痛いな‥💦
と、思っていたら
火傷してましたね😅
・
・
・
#鳴門鯛焼本舗#一丁焼き
#十勝産あずき#鳴門金時いも
#薄皮#カリッと
#餡はかなりの熱々🔥
#火傷注意😙
#また、買いに行こう〜(๑>◡<๑)
.
看板も名称も無い口コミのお店(@_@)
宮の陣八丁島付近
木曜日休み
11:00~無くなるまで
#回転万十90円
#薄皮
#餡子たっぷり
#ドーム型
#周りは田んぼ
#目印は黄色いPATLITE
#食べ歩き
#kaitenmanjhu #anko #japan #fukuoka #kurume #miyanojen
#ご馳走さまでした‼
#いいね返し100%

いつも「いいね」を有り難う御座います_(..)_
【#からあげ本舗】
https://www.facebook.com/karaagehonnpo/
福岡県久留米市小頭町124番地
(西鉄花畑駅西口から北西へ徒歩2分)の所で、テイクアウト専門店を営んでおります。
(営)15:00~20:00
(☎)0942-37-3535
(🅿)4台
(休)不定
📱電話ご予約されますと、お待たせする事なくお渡し出来ます!
. 看板も名称も無い口コミのお店(@_@) 宮の陣八丁島付近 木曜日休み 11:00~無くなるまで #回転万十90円  #薄皮  #餡子たっぷり  #ドーム型  #周りは田んぼ  #目印は黄色いPATLITE  #食べ歩き  #kaitenmanjhu  #anko  #japan  #fukuoka  #kurume  #miyanojen  #ご馳走さまでした ‼ #いいね返し100 % いつも「いいね」を有り難う御座います_(..)_ 【#からあげ本舗 】 https://www.facebook.com/karaagehonnpo/ 福岡県久留米市小頭町124番地 (西鉄花畑駅西口から北西へ徒歩2分)の所で、テイクアウト専門店を営んでおります。 (営)15:00~20:00 (☎)0942-37-3535 (🅿)4台 (休)不定 📱電話ご予約されますと、お待たせする事なくお渡し出来ます!
今日のお昼ごはん
大好きな薄皮シリーズに大好きなレーズンが😆
#パン#菓子パン#お昼ごはん#ヤマザキ#薄皮#レーズンカスタードクリームパン#lunches
#メガテリウム
*
✧
⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈*┈︎┈︎┈︎┈︎*┈︎┈︎┈︎┈*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
✧
✧
«小倉庵»
✧
✓たい焼き
✧
✧
この前からずっと食べたかったたい焼き♪めちゃうまでした♡...*゜
✧
羽根付きたい焼き小倉あん♡薄皮で羽根がサクッと香ばしくあっさりなあんと生地が美味しいです♡
ココは小倉あんとカスタードが基本♡
日替わりで白あんやチョコクリーム季節限定メニューなどもあります♡
✧
✧
✧
#函館#小倉庵#スイーツ#函館スイーツ
#たい焼き#羽根付き#薄皮#小倉あん
#デザート#おやつ
#おいしい
✧
#sweets#dessert#taiyaki
* ✧ ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈*┈︎┈︎┈︎┈︎*┈︎┈︎┈︎┈*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎ ✧ ✧ «小倉庵» ✧ ✓たい焼き ✧ ✧ この前からずっと食べたかったたい焼き♪めちゃうまでした♡...*゜ ✧ 羽根付きたい焼き小倉あん♡薄皮で羽根がサクッと香ばしくあっさりなあんと生地が美味しいです♡ ココは小倉あんとカスタードが基本♡ 日替わりで白あんやチョコクリーム季節限定メニューなどもあります♡ ✧ ✧ ✧ #函館 #小倉庵 #スイーツ #函館スイーツ  #たい焼き #羽根付き #薄皮 #小倉あん  #デザート #おやつ  #おいしい  ✧ #sweets #dessert #taiyaki 
松平まんじゅうと
田舎寿司でオシャピク(笑)

田舎寿司は、王滝渓谷で購入✨
笹に巻いてあった❤

#豊田市#松平#松平まんじゅう#まつまん#最高#薄皮#は#はがして#食べる#正しい#食べ方#笑
#田舎寿司#王滝渓谷#の#朝市#で#買った#うまい#笹#が#ナイス#オシャピク#笑
今日のワンコイン💓 #あずき庵 にお邪魔しました😄 どら焼5種類の中から1つチョイス、#朝焼きもちパイ #みたらし団子 
で、500円🎶 どら焼は季節限定のチョコ味を選びました😋どっしり重いチョコ味❗️うますぎ😍朝焼きパイはアンコ甘すぎずパイもサックサク❗️オススメ🎶 気になった #生もなか 。単品で買って自分であんこ挟んで食べるんだけど最中好きになりました(笑) 
#弘前市 #弘前公園 #お城最中 #薄皮 #弘前公園の紅葉🍁も終わっちゃった。。#ワンコインランチ弘前
今日のワンコイン💓 #あずき庵  にお邪魔しました😄 どら焼5種類の中から1つチョイス、#朝焼きもちパイ  #みたらし団子  で、500円🎶 どら焼は季節限定のチョコ味を選びました😋どっしり重いチョコ味❗️うますぎ😍朝焼きパイはアンコ甘すぎずパイもサックサク❗️オススメ🎶 気になった #生もなか  。単品で買って自分であんこ挟んで食べるんだけど最中好きになりました(笑) #弘前市  #弘前公園  #お城最中  #薄皮  #弘前公園の紅葉 🍁も終わっちゃった。。#ワンコインランチ弘前 
.
ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅
.
#たい焼き
.
#あんこ 苦手じゃけ
#チョコ & #クリーム
#薄皮 が好み♡ε( ε•o•)э。゜
.
#taiyaki #おやつ #たべすたぐらむ #甘いもの #instafood #foodstagram #スイーツ #sweets #和菓子 #チョコレート #chocolate #食べ歩き #食べ物日記 #青空
🍕🍝🌮🍴🍹
好臨時的決定又來吃惹=W=
在捷運大坪林站3號出口旁邊好方便去的🤘🏻
感覺快把店裡所有口味吃遍🤔
第二次吃甜披薩覺得很不錯~
但最愛的還是辣肉醬口味😋
四個人點三種口味一起吃份量差不多剛好☺️
🍕起司與藍莓
🍕紅醬海鮮總匯
🍕雞肉披薩餃
今天忘記拍少爺吃飯了😨😨😨
-
#披薩斜塔 #披薩 #薄皮 #窯烤披薩 #🍕 #新店美食 #大坪林捷運站 #pizza #ピザ
🍕🍝🌮🍴🍹 好臨時的決定又來吃惹=W= 在捷運大坪林站3號出口旁邊好方便去的🤘🏻 感覺快把店裡所有口味吃遍🤔 第二次吃甜披薩覺得很不錯~ 但最愛的還是辣肉醬口味😋 四個人點三種口味一起吃份量差不多剛好☺️ 🍕起司與藍莓 🍕紅醬海鮮總匯 🍕雞肉披薩餃 今天忘記拍少爺吃飯了😨😨😨 - #披薩斜塔  #披薩  #薄皮  #窯烤披薩  #🍕 #新店美食  #大坪林捷運站  #pizza  #ピザ 
皮薄脆的蔥油餅
能符合挑嘴的我~這家真不簡單
#蔥油餅#椒鹽口味#薄皮#台南走跑跳
初めて見たから買ってみた😋❤️❤️❤️
前からありました⁉️ #薄皮 #シリーズ #ヤマザキ #レーズン #カスタード #クリーム
朝ごパン♫
薄皮シリーズ新製品♡
キャラメルマキアートクリームパン❗️これ、激ウマ( ̄∇ ̄)✨
リピ決定(笑)
#キャラメルマキアート #薄皮  #薄皮パン  #薄皮シリーズ  #朝ごパン #今日のパン  #朝食
レイクタウンの中にある
薄皮餃子専門店!!
めちゃめちゃ美味しい(*^▽^*) #レイクタウン#越谷レイクタウン#イオン#餃子#餃子専門店#薄皮餃子専門店#薄皮#薄皮餃子#水餃子#美味しい#焼きたて#渋谷#熱々
【日本橋通信】
やっと買えた♪
人形町柳屋のたい焼き
東野圭吾原作のドラマ
「新参者」阿部寛さん演ずる
加賀恭一刑事が毎回並んで
いつも自分のところで売り切れ
買えなかった高級たい焼き
(とお店で謳ってますが別に高くない)
人形町ベストスィーツ
薄皮に適度な餡
思ってたより
甘過ぎない
・
暖かいうちに日本橋で
映画観ながら食べる
至福の時
#たい焼き #taiyaki#柳屋 #人形町スイーツ #人形町#japanesesweets #nihonbashiningyocho #nihonbashitokyo #水天宮 #2枚目も見てね #iwanttoknowyoujapanesedeliciousfood#美味しい #delicious #薄皮 #餡#日本の美味しいもの #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #食べ物写真オッケーの人と繋がりたい #foodstagram #千葉県民 #新宿カバチ
【日本橋通信】 やっと買えた♪ 人形町柳屋のたい焼き 東野圭吾原作のドラマ 「新参者」阿部寛さん演ずる 加賀恭一刑事が毎回並んで いつも自分のところで売り切れ 買えなかった高級たい焼き (とお店で謳ってますが別に高くない) 人形町ベストスィーツ 薄皮に適度な餡 思ってたより 甘過ぎない ・ 暖かいうちに日本橋で 映画観ながら食べる 至福の時 #たい焼き  #taiyaki #柳屋  #人形町スイーツ  #人形町 #japanesesweets  #nihonbashiningyocho  #nihonbashitokyo  #水天宮  #2枚目も見てね  #iwanttoknowyoujapanesedeliciousfood #美味しい  #delicious  #薄皮  #餡 #日本の美味しいもの  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #食べ物写真オッケーの人と繋がりたい  #foodstagram  #千葉県民  #新宿カバチ 
.
ばぁばとDAISO♪
最近何やかんやとある
我が家です!!💦💦
たまには、ばぁばと2人で
ぶらぶらもいいね⤴︎
たい焼き3種類3っずつ
ばぁばにも2っ別で⤴︎
後はたこ焼き買って
100均ではあれやこれやと
2人で5400円もwww
.
使いすぎやね笑
.
.
.
.
.
.
.
#DAISO #100均 #ダイソー #セリア #キャンドゥ #フレッツ #seria #雑貨 #調味料入れ #あっぱれたい焼き #薄皮 #insta❤️ #instapic #instaday #instacute #instagood #instahappy #instafood #instashot #instaphoto #instafashion #insta
. ばぁばとDAISO♪ 最近何やかんやとある 我が家です!!💦💦 たまには、ばぁばと2人で ぶらぶらもいいね⤴︎ たい焼き3種類3っずつ ばぁばにも2っ別で⤴︎ 後はたこ焼き買って 100均ではあれやこれやと 2人で5400円もwww . 使いすぎやね笑 . . . . . . . #DAISO  #100均  #ダイソー  #セリア  #キャンドゥ  #フレッツ  #seria  #雑貨  #調味料入れ  #あっぱれたい焼き  #薄皮  #insta ❤️ #instapic  #instaday  #instacute  #instagood  #instahappy  #instafood  #instashot  #instaphoto  #instafashion  #insta 
最近はお出かけや遊びばかりなので、
今日は大人しく勉強DAY📝

とはいえ、ティータイムは大切でしょ!笑
今日は最近ハマってる柿と、ジャスミン釜茶🍵✨
おばあちゃんかよ🌱笑
でもこれが癒しなのです🤤

2枚目以降は、今日の実験👓
玉ねぎの皮茶はかなり栄養があるらしく、デトックス効果もあるそうなー✨しっかり洗って、ただただ煮出したもの💨
玉ねぎの香りは全くなく、ただのお湯?お茶?変な感じ😅
効果はあるのかー?
Let's  Try🙌🏻😆 #休日#勉強DAY#ティータイム#柿#ジャスミン釜茶#はぁーおいしっ#おばあちゃん#実験#玉ねぎ#薄皮#デトックス#何事も挑戦#発見は楽しい#チャレンジ楽しい#今日もhappy
最近はお出かけや遊びばかりなので、 今日は大人しく勉強DAY📝 とはいえ、ティータイムは大切でしょ!笑 今日は最近ハマってる柿と、ジャスミン釜茶🍵✨ おばあちゃんかよ🌱笑 でもこれが癒しなのです🤤 2枚目以降は、今日の実験👓 玉ねぎの皮茶はかなり栄養があるらしく、デトックス効果もあるそうなー✨しっかり洗って、ただただ煮出したもの💨 玉ねぎの香りは全くなく、ただのお湯?お茶?変な感じ😅 効果はあるのかー? Let's Try🙌🏻😆 #休日 #勉強DAY #ティータイム #柿 #ジャスミン釜茶 #はぁーおいしっ #おばあちゃん #実験 #玉ねぎ #薄皮 #デトックス #何事も挑戦 #発見は楽しい #チャレンジ楽しい #今日もhappy 
☆自家製ビーフカレーパン☆

本日よりカレーパンが更に美味しくなりました✨✨
薄皮でカリカリ✨✨
ゴロっと肉も入っててとーっても美味しいです😆😆😆
イチオシ商品です‼️‼️‼️
時間帯にバラつきはありますが試食も行ってますのでぜひお立ち寄りください\(^^)/ リアルなカレーパンのサンプルも飾っております✨

お待ちしております\(^^)/ #エーワンベーカリー天王寺#天王寺#カレーパン#ビーフカレーパン#サクサク#薄皮#リニューアル
☆自家製ビーフカレーパン☆ 本日よりカレーパンが更に美味しくなりました✨✨ 薄皮でカリカリ✨✨ ゴロっと肉も入っててとーっても美味しいです😆😆😆 イチオシ商品です‼️‼️‼️ 時間帯にバラつきはありますが試食も行ってますのでぜひお立ち寄りください\(^^)/ リアルなカレーパンのサンプルも飾っております✨ お待ちしております\(^^)/ #エーワンベーカリー天王寺 #天王寺 #カレーパン #ビーフカレーパン #サクサク #薄皮 #リニューアル 
.
こんばんは!はるかです😴
今日もハロウィンイベントやってましたが、バタバタしてて写真撮れなかったので....
私が一番好きな【しらすと生海苔の和風ピザ】の写真載せます!
この時間にこんな飯テロ写真見た人は悶えてるだろうな...と考えている私が一番お腹空いてます😭
.
いつにもなくおしゃれな写真をカメラロールから発見し→インスタマグで加工したら、なんかすごいことになりました笑笑💗
.
薄生地なのでパリパリで、生海苔×しらす×チーズの旨味が絶妙すぎるんです(//∇//)
何枚でも食べられちゃうので困ります笑🍕
南風に来た時は、必ず注文してください!!後悔はさせませんよ!!💞
.
#南風#相模大野#小田急線#居酒屋#izakaya#instafood #instalike #instagood #ピザ#PIZZA#しらす#生海苔#和風#トルティーヤ#薄皮#うまい#止まらない#止まらない食欲#大好き
. こんばんは!はるかです😴 今日もハロウィンイベントやってましたが、バタバタしてて写真撮れなかったので.... 私が一番好きな【しらすと生海苔の和風ピザ】の写真載せます! この時間にこんな飯テロ写真見た人は悶えてるだろうな...と考えている私が一番お腹空いてます😭 . いつにもなくおしゃれな写真をカメラロールから発見し→インスタマグで加工したら、なんかすごいことになりました笑笑💗 . 薄生地なのでパリパリで、生海苔×しらす×チーズの旨味が絶妙すぎるんです(//∇//) 何枚でも食べられちゃうので困ります笑🍕 南風に来た時は、必ず注文してください!!後悔はさせませんよ!!💞 . #南風 #相模大野 #小田急線 #居酒屋 #izakaya #instafood  #instalike  #instagood  #ピザ #PIZZA #しらす #生海苔 #和風 #トルティーヤ #薄皮 #うまい #止まらない #止まらない食欲 #大好き 
#たい焼き部 #白いたい焼き もちもち生地のたい焼きでうまい!もはや絶滅危惧種となった白いたい焼きは、ローソンでしか手にはいらないのかな?焼きたての白いたい焼きが食べたい…ブームの時に食べとけば良かったね。

#たい焼き #スイーツ #鯛焼き #養殖 #sweets #あんこ #おやつ #甘党 #薄皮 #和菓子 #茶菓子 #ローソン
龍眼樹窯烤手工pizza餐車:板橋區雙十路廣場旁
聽說蠻有名的,每次老妹都叫我幫他買但都沒成功過,這次打完球回家好累就買了(就是想吃…)
餐車固定巡迴在幾個點,名聲不錯,總算嚐鮮。法式牛柳,不錯吃。180元。
#嚐鮮 #披薩 #薄皮 #推 #窯烤 #板橋
龍眼樹窯烤手工pizza餐車:板橋區雙十路廣場旁 聽說蠻有名的,每次老妹都叫我幫他買但都沒成功過,這次打完球回家好累就買了(就是想吃…) 餐車固定巡迴在幾個點,名聲不錯,總算嚐鮮。法式牛柳,不錯吃。180元。 #嚐鮮  #披薩  #薄皮  #推  #窯烤  #板橋 
*
自分の #お土産
*
蛙 手のひらサイズ
態度デカイw
*
#柏屋 #薄皮 #まんじゅう
#日本三大饅頭 の ひとつ
#ふくしま
*
#つぶあん
*
#旨い どうしよう。。。
うますぎ😂
*
気になってた店にやっときた!
うまい!接客メチャクチャ良い!!
唐揚げちょっと食っちゃった。
#満太郎 #餃子 #薄皮 #唐揚げ #ビール #大阪#十三 #チャーシュー #パリパリ #ちょい呑みセット #安い #焼き餃子 #蒸し餃子 #揚げ餃子 #ハイボール
お久しぶりの投稿です😶
ラッキー餃子センター
チーズ餃子始めました🧀💕
チーズ好きの方は
もちろん、女性やお子様にも
好評です😌
お酒との相性も
抜群です◎
これからの寒いシーズン
熱々の餃子をどーぞ😌💭 #ラッキー餃子センター
#チーズ餃子#新商品
#京都#梅小路公園#丹波口
#七条千本#バス停前
#餃子#その他メニュー多数
#鉄板焼き#薄皮
#ランチ#やってます
#Japanese#kyoto
#食#焼き#蒸し#汁
お久しぶりの投稿です😶 ラッキー餃子センター チーズ餃子始めました🧀💕 チーズ好きの方は もちろん、女性やお子様にも 好評です😌 お酒との相性も 抜群です◎ これからの寒いシーズン 熱々の餃子をどーぞ😌💭 #ラッキー餃子センター  #チーズ餃子 #新商品  #京都 #梅小路公園 #丹波口  #七条千本 #バス停前  #餃子 #その他メニュー多数  #鉄板焼き #薄皮  #ランチ #やってます  #Japanese #kyoto  #食 #焼き #蒸し #汁 
台風一過🌀
たい焼き買いに💕たい焼きの美味しい季節になりました✨
#たい焼き#薄皮#粒あん#カスタードクリーム #150円#頭から食べる派 #たい夢#美味しい#ほっこり