an online Instagram web viewer

#薄皮シリーズ medias

Photos

・
薄皮スイートポテトクリームパン🍠
・
たまらんうまさ❤️😍おいしい❤️
・
ダイスカットされたさつまいもが入っていて、いい感じのスイートポテトクリームパン💓🤤
・
・
#大阪#犬好き#チワワ#チワワ部#chihuahua#チワワまさる#大興奮中#100円ローソン#ヤマザキパン#シール泥棒されないように#ハサミカットになってる#それはそれでめんどくさい#薄皮パン#薄皮シリーズ#薄皮スイートポテトクリームパン#おいしい#おいしいパン
・ 薄皮スイートポテトクリームパン🍠 ・ たまらんうまさ❤️😍おいしい❤️ ・ ダイスカットされたさつまいもが入っていて、いい感じのスイートポテトクリームパン💓🤤 ・ ・ #大阪 #犬好き #チワワ #チワワ部 #chihuahua #チワワまさる #大興奮中 #100円ローソン #ヤマザキパン #シール泥棒されないように #ハサミカットになってる #それはそれでめんどくさい #薄皮パン #薄皮シリーズ #薄皮スイートポテトクリームパン #おいしい #おいしいパン 
おはようございます😊
今日の#朝はパン 🍞
#ヤマザキ
#薄皮モカコーヒークリームパン#5個入 
#ほろ苦いモカコーヒークリームを包みました
#シリアルヨーグルト
#コーヒー

#薄皮シリーズ 、これも秋の#期間限定 かな🍁
コーヒー味のパン好き☕
出来れば牛乳と一緒に食べたかった😅
#パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮#モカコーヒークリーム

今日も仕事行ってきます💨
お休みの方よい1日を💡
仕事の方頑張りましょう😊🎵
おはようございます😊 今日の#朝はパン  🍞 #ヤマザキ  #薄皮モカコーヒークリームパン #5個入  #ほろ苦いモカコーヒークリームを包みました  #シリアルヨーグルト  #コーヒー  #薄皮シリーズ  、これも秋の#期間限定  かな🍁 コーヒー味のパン好き☕ 出来れば牛乳と一緒に食べたかった😅 #パン #菓子パン #菓子パン好き #菓子パン大好き #薄皮 #モカコーヒークリーム  今日も仕事行ってきます💨 お休みの方よい1日を💡 仕事の方頑張りましょう😊🎵
おはようございます😊
今日の#朝はパン 🍞
#ヤマザキ
#薄皮スイートポテトクリームパン#5個入
#角切りのさつまいも入りのクリームを包みました
#シリアルヨーグルト
#コーヒー

クリームパンの芋版
秋使用🍠🍁
#角切りさつまいも はほっこりして旨いけど、どうもポテトのクリームはなんかしっくりこない体質😓
今日はヨーグルト付🎵
#パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮#薄皮シリーズ#スイートポテトクリームパン#薄皮スイートポテト5個入

余談ですが、夏は点数途中まで捨ててましたが今回のキャンペーンは点数集めて応募します💡お菓子当たるかな🎯🎵 今日も仕事行ってきます💨
お休みの方良い1日を✨
仕事の方、頑張りましょうね😉
おはようございます😊 今日の#朝はパン  🍞 #ヤマザキ  #薄皮スイートポテトクリームパン #5個入  #角切りのさつまいも入りのクリームを包みました  #シリアルヨーグルト  #コーヒー  クリームパンの芋版 秋使用🍠🍁 #角切りさつまいも  はほっこりして旨いけど、どうもポテトのクリームはなんかしっくりこない体質😓 今日はヨーグルト付🎵 #パン #菓子パン #菓子パン好き #菓子パン大好き #薄皮 #薄皮シリーズ #スイートポテトクリームパン #薄皮スイートポテト5個入  余談ですが、夏は点数途中まで捨ててましたが今回のキャンペーンは点数集めて応募します💡お菓子当たるかな🎯🎵 今日も仕事行ってきます💨 お休みの方良い1日を✨ 仕事の方、頑張りましょうね😉
ダンナさん弁当とままこ弁当🍙

今日はとうもろこしごはん🍚🌽 今日は夕方までお仕事なのでままこ弁当も作ってみたよ(#^.^#)たまにはいいわっ٩(^‿^)۶

大好きな薄皮シリーズから
秋らしく…
スィートポテトクリーム🍠
絶対おいしいよね‼️
まだ食べてないけど…(^_^;) #ダンナさん弁当 #ままこ弁当 #手作り #お昼ごはん #お弁当 #ランチ #薄皮シリーズ
秋が来たーヾ(*´∀`*)ノ
去年食べた物も、食べてない物も
新しい物も
いーっぱい食べたい♡

#秋の菓子パン #菓子パン #薄皮シリーズ #スイートポテトクリーム て言葉からして魅力的😍
#芋栗南瓜 #いもくりかぼちゃ #秋お菓子
🍇🍇#薄皮シリーズ .🍇🍇.
.
#ぶどうパン .にゼリー入りなので冷え冷えにすると美味しいよっ💕.
って可愛い➰➰#ジン君.が言ってたか.ら冷蔵庫でキンキンにっしました💕.
.
🍦#バニラアイス.も乗せてパンと言うより🍰🍩🍮✨#スイーツ.➰💕.
.
#たわわちゃん 
#薄皮パン#ヤマザキパン 
#ぶどう#🍇 #葡萄#巨峰
#ゼリー #ゼリー入り
#冷え冷えで美味しい
🍇🍇#薄皮シリーズ  .🍇🍇. . #ぶどうパン  .にゼリー入りなので冷え冷えにすると美味しいよっ💕. って可愛い➰➰#ジン君 .が言ってたか.ら冷蔵庫でキンキンにっしました💕. . 🍦#バニラアイス .も乗せてパンと言うより🍰🍩🍮✨#スイーツ .➰💕. . #たわわちゃん  #薄皮パン #ヤマザキパン  #ぶどう #🍇 #葡萄 #巨峰  #ゼリー  #ゼリー入り  #冷え冷えで美味しい 
薄皮シリーズってみんな美味しいです😋
今週も美味しい物食べて頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#薄皮シリーズ #薄皮 #ヤマザキ #ヤマザキパン
遊びに行った先で、薄皮シリーズパンで巨峰を見つけた!
ゼリー入ってて美味い♪冷やした方が更に美味しいかもなぁ~
#ヤマザキ #薄皮シリーズ
遊びに行った先で、薄皮シリーズパンで巨峰を見つけた! ゼリー入ってて美味い♪冷やした方が更に美味しいかもなぁ~ #ヤマザキ  #薄皮シリーズ 
おはようございます😊
今日の#朝はパン#今日のおまけ 🧀
#ヤマザキ#チーズクッペ 
#チーズ入りの生地にチーズクリームをトッピングしてこんがり焼き上げました#262kcal 
おまけ
#ヤマザキ
#薄皮巨峰ゼリー入り巨峰クリームパン 
チーズクッペはフォロワーさんのおすすめ通りトーストして食べました🧀安定の旨さ😆これ#菓子パン なんだねぇ〜🍞
#薄皮#巨峰ゼリー入り巨峰クリームパン 、私は凄い好きな味💡ちゃんと巨峰の味してる🍇✨
朝2個食べてあとはおやつに😋
#パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮シリーズ 
今日は第60代横綱、スポーツ冒険家北尾光司の誕生日です🎉三重のスター😂第65代横綱貴ノ花と同じ誕生日なんですね😲誉でございます🙆
あと、#アルプスの少女ハイジの日 らしいです🏔️なんでも有りだな😂

今日仕事の方、一緒に頑張りましょう💪
お休みの方、良い1日を😊🎵
おはようございます😊 今日の#朝はパン #今日のおまけ  🧀 #ヤマザキ #チーズクッペ  #チーズ入りの生地にチーズクリームをトッピングしてこんがり焼き上げました #262kcal  おまけ #ヤマザキ  #薄皮巨峰ゼリー入り巨峰クリームパン  チーズクッペはフォロワーさんのおすすめ通りトーストして食べました🧀安定の旨さ😆これ#菓子パン  なんだねぇ〜🍞 #薄皮 #巨峰ゼリー入り巨峰クリームパン  、私は凄い好きな味💡ちゃんと巨峰の味してる🍇✨ 朝2個食べてあとはおやつに😋 #パン #菓子パン好き #菓子パン大好き #薄皮シリーズ  今日は第60代横綱、スポーツ冒険家北尾光司の誕生日です🎉三重のスター😂第65代横綱貴ノ花と同じ誕生日なんですね😲誉でございます🙆 あと、#アルプスの少女ハイジの日  らしいです🏔️なんでも有りだな😂 今日仕事の方、一緒に頑張りましょう💪 お休みの方、良い1日を😊🎵
薄皮シリーズ、巨峰にハマり中✨白桃も美味しくて好きですね💕#パン#菓子パン#ヤマザキ#薄皮シリーズ#delicious
朝5時に起こされて超絶眠いおかん。
朝からフードペンでアンパンマン書いたら
爆笑してくれたしまあ良しとしよ👌
自分で顔もかいててすげーてなった!
.
#朝ごはん #薄皮チョコパン #薄皮シリーズ 
#これうまい #フードペン #いちぷる
#アンパンマン #お絵かき #眠い
薄皮シリーズ好きやけど…こ、これはどうだろう😳パンにゼリー…🍇#ヤマザキ #薄皮シリーズ#巨峰ゼリー入り#巨峰クリーム#パン
薄皮つぶあんぱん

1つあたり121kcal
定番中の定番の人気商品★

薄皮シリーズの中でも
群を抜いての高カロリー😂
甘みもありパサつきもない
しっとりしたパンの中には
つぶあんがぎっしり♥
甘いつぶあんだけど、
いつまでも口に残らないタイプの
つぶあんで何個でもイケそう😏👏
ただカロリー考えると
3つでとめておこう!! 夏のキャンペーンも終わっちゃった…
15枚ぐらいは
お菓子セットのはがき応募したけど
当たらん!←
#今日から8月
#新商品楽しみ
色々新商品買いたいけど
#コストコベーグル も食べないと♡

#山崎製パン #ヤマザキパン 
#ヤマザキ #山パン #yamazaki 
#袋パン #菓子パン #市販パン #山崎製パンの嫁 #ヤマザキのパン #薄皮パン #薄皮つぶあんぱん #薄皮シリーズ 
#定番商品 #フォロー大歓迎
薄皮つぶあんぱん 1つあたり121kcal 定番中の定番の人気商品★ 薄皮シリーズの中でも 群を抜いての高カロリー😂 甘みもありパサつきもない しっとりしたパンの中には つぶあんがぎっしり♥ 甘いつぶあんだけど、 いつまでも口に残らないタイプの つぶあんで何個でもイケそう😏👏 ただカロリー考えると 3つでとめておこう!! 夏のキャンペーンも終わっちゃった… 15枚ぐらいは お菓子セットのはがき応募したけど 当たらん!← #今日から8月  #新商品楽しみ  色々新商品買いたいけど #コストコベーグル  も食べないと♡ #山崎製パン  #ヤマザキパン  #ヤマザキ  #山パン  #yamazaki  #袋パン  #菓子パン  #市販パン  #山崎製パンの嫁  #ヤマザキのパン  #薄皮パン  #薄皮つぶあんぱん  #薄皮シリーズ  #定番商品  #フォロー大歓迎 
おはようございます♪みんな久しぶりです!多分みんな私のこと忘れてるかな?でも悲しいから忘れないで(T^T)
仕事で疲れてig更新できずすいません(>_<)暑いけど私は元気です(^o^)
このパン甘くなくて美味しい(^ー^)
#山崎パン#薄皮シリーズ#薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン #derishasu
#今日は仕事休み
おはようございます😊
#本気のオヤジ朝ご飯シリーズ 🌽

#コーンご飯
#わかめスープ
#ソーセージとキャベツの炒め物
#コーヒー

コーンご飯、流行ってる様なので作ってみました🌽✨
ピラフみたいな感じ…いや、ピラフか❔今まで食べたことないから完成形が分からないんだけど、旨かった😂次はもっといいとうもろこしで作ってみよう🌽🌽🌽
#昼もパン は
#フジパン#ピリ辛ブラックペッパーチーズハム#辛さレベル2
#ヤマザキ#薄皮ピーナッツパン 
で🍞
#ブラックペッパーチーズハム は普通に旨いだろな💡辛さは求めず😤
#単身赴任#単身赴任中#単身赴任飯#料理男子#男飯#ひとり飯#パン#惣菜パン#菓子パン#薄皮#薄皮シリーズ

梅雨明けしたと思ったら昨夜から大雨😓☔
今日も仕事頑張りましょう😊🎵
おはようございます😊 #本気のオヤジ朝ご飯シリーズ  🌽 #コーンご飯  #わかめスープ  #ソーセージとキャベツの炒め物  #コーヒー  コーンご飯、流行ってる様なので作ってみました🌽✨ ピラフみたいな感じ…いや、ピラフか❔今まで食べたことないから完成形が分からないんだけど、旨かった😂次はもっといいとうもろこしで作ってみよう🌽🌽🌽 #昼もパン  は #フジパン #ピリ辛ブラックペッパーチーズハム #辛さレベル2  #ヤマザキ #薄皮ピーナッツパン  で🍞 #ブラックペッパーチーズハム  は普通に旨いだろな💡辛さは求めず😤 #単身赴任 #単身赴任中 #単身赴任飯 #料理男子 #男飯 #ひとり飯 #パン #惣菜パン #菓子パン #薄皮 #薄皮シリーズ  梅雨明けしたと思ったら昨夜から大雨😓☔ 今日も仕事頑張りましょう😊🎵
おはようございます😊
今日の#朝はパン #昼もパン 🥞
今日は#茶黒い 💡
朝
#ヤマザキ#ふわふわホットケーキサンド黒みつマーガリン
昼
#ヤマザキランチパックハンバーグデミグラスソース

#ホットケーキサンド 、イマイチだな😅#黒みつマーガリン もうちょい甘い方がいいな💡
#ランチパックハンバーグデミグラスソース は昼楽しみ🍔
#薄皮チョコパン は朝と昼に分けて食べます😋
#パン#パン活#調理パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#ヤマザキランチパック#ランチパック#ランチパックハンバーグ#薄皮#薄皮シリーズ#チョコパン

今日は#ハンバーガーの日 です🍔食べれたら食べよ😁
あと#Tシャツの日 です👕
仕事の日はTシャツ着ることないな😔
フォロワーさんに梅雨明け教えてもらいました🌞
今日も暑いですが頑張りましょう😊🎵
おはようございます😊 今日の#朝はパン  #昼もパン  🥞 今日は#茶黒い  💡 朝 #ヤマザキ #ふわふわホットケーキサンド黒みつマーガリン  昼 #ヤマザキランチパックハンバーグデミグラスソース  #ホットケーキサンド  、イマイチだな😅#黒みつマーガリン  もうちょい甘い方がいいな💡 #ランチパックハンバーグデミグラスソース  は昼楽しみ🍔 #薄皮チョコパン  は朝と昼に分けて食べます😋 #パン #パン活 #調理パン #菓子パン #菓子パン好き #菓子パン大好き #ヤマザキランチパック #ランチパック #ランチパックハンバーグ #薄皮 #薄皮シリーズ #チョコパン  今日は#ハンバーガーの日  です🍔食べれたら食べよ😁 あと#Tシャツの日  です👕 仕事の日はTシャツ着ることないな😔 フォロワーさんに梅雨明け教えてもらいました🌞 今日も暑いですが頑張りましょう😊🎵
おはようございます😆夜に☔️が降っていたようですね🍀
モカコーヒークリームパン☕️
この薄皮シリーズは、どれ食べてもおいしい💕😆💕ですねー😍

#ヤマザキ #薄皮シリーズ #おいしいです 💕
ついつい#買っちゃいます #😆 ね❣️
ちなみに、小さいからって5個ぜーんぶ食べませんからね〜😭#🍞 #👀 の為に
#ブルーベリーアイ  #😆 #飲も ‼️
#今日の朝食 
今日もパン〜😍❤️
ヨーグルトも美味しいソースかけていただきまーす😋✨✨ #薄皮シリーズ
#あんぱん
#サラダ
#ヨーグルト
#スムージー
#おうちごはん
#クッキングラム #cookingram 
#朝食 #朝ごパン #朝はパン #パン大好き
おはようございます☀ 雨が降ったり晴れたり降ったり...天気も忙しいですなぁー🤔 。 ☆☆☆ うすかわぷれみあむ!

薄皮シリーズのプレミアム!! ダブルミルククリームパン!! 。

くぅわぁー!!
薄皮シリーズも プレミアム出しちゃいますか! 
どれどれいただきますか! 。 😳😳😳 おいー!!ちゃんと二層になってるじゃーん!! ドーン!ドーンって同じ写真載せちゃう位 大興奮っすよ!😋 ホイップが入ってたら もっと 大興奮だな! たぶん、ジャンプしちゃうよ💃
。

うまっ! 🐷美味しいブヒっ!!🐷 ごちそうさまでした🐷 ☆☆☆
はい!その後 現実に戻されます

はい! 一個...122kcal!!!おい!こらっ!カロリーもプレミアムかよ!😤って突っ込むよねー 
4個入りを...全部食べたから...... えっと...🤔うん...やめよ 計算はしちゃいけないんだよ😑 。黒コッペ君の 仲間がここに居るよ🐷。 ☆☆☆
あ、

しかも、実は お値段もプレミアムです😑
。 ☆☆☆ さぁ、お仕事イッテキマス💇‍♂️チョキチョキ

お疲れホイップ🎶

#ヤマザキ
#薄皮シリーズ
#プレミアム
#ダブルミルククリーム
#プレミアムだから4個入りなのか
#ホイップはパスコが1番かな
#お疲れホイップ
おはようございます☀ 雨が降ったり晴れたり降ったり...天気も忙しいですなぁー🤔 。 ☆☆☆ うすかわぷれみあむ! 薄皮シリーズのプレミアム!! ダブルミルククリームパン!! 。 くぅわぁー!! 薄皮シリーズも プレミアム出しちゃいますか! どれどれいただきますか! 。 😳😳😳 おいー!!ちゃんと二層になってるじゃーん!! ドーン!ドーンって同じ写真載せちゃう位 大興奮っすよ!😋 ホイップが入ってたら もっと 大興奮だな! たぶん、ジャンプしちゃうよ💃 。 うまっ! 🐷美味しいブヒっ!!🐷 ごちそうさまでした🐷 ☆☆☆ はい!その後 現実に戻されます はい! 一個...122kcal!!!おい!こらっ!カロリーもプレミアムかよ!😤って突っ込むよねー 4個入りを...全部食べたから...... えっと...🤔うん...やめよ 計算はしちゃいけないんだよ😑 。黒コッペ君の 仲間がここに居るよ🐷。 ☆☆☆ あ、 しかも、実は お値段もプレミアムです😑 。 ☆☆☆ さぁ、お仕事イッテキマス💇‍♂️チョキチョキ お疲れホイップ🎶 #ヤマザキ  #薄皮シリーズ  #プレミアム  #ダブルミルククリーム  #プレミアムだから4個入りなのか  #ホイップはパスコが1番かな  #お疲れホイップ 
おはようございます😊
今日の#朝はパン#昼もパン 🍞
#ヤマザキ#とことん北海道
朝
#ふっくら2種のチーズパン
#北海道産ゴーダチーズ#北海道産クリームチーズ#北海道産小麦#304kcal
昼
#つぶあんカスタードデニッシュ
#北海道産小豆#北海道産牛乳#
北海道産小麦#387kcal

朝食べたチーズ旨かった🎵あんカスデも楽しみ✨
#薄皮ピーナッツパン は昨日安かったから買いました💡これ一番好き😋おやつで食べよう😁
#パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮#薄皮シリーズ 
今日は早朝から仕事💦暑かった😅でも明日から天気悪いみたいですね💧💧💧
今日も頑張りましょう😊🎵
おはようございます😊 今日の#朝はパン #昼もパン  🍞 #ヤマザキ #とことん北海道  朝 #ふっくら2種のチーズパン  #北海道産ゴーダチーズ #北海道産クリームチーズ #北海道産小麦 #304kcal  昼 #つぶあんカスタードデニッシュ  #北海道産小豆 #北海道産牛乳 # 北海道産小麦#387kcal  朝食べたチーズ旨かった🎵あんカスデも楽しみ✨ #薄皮ピーナッツパン  は昨日安かったから買いました💡これ一番好き😋おやつで食べよう😁 #パン #菓子パン #菓子パン好き #菓子パン大好き #薄皮 #薄皮シリーズ  今日は早朝から仕事💦暑かった😅でも明日から天気悪いみたいですね💧💧💧 今日も頑張りましょう😊🎵
今日のパン
*
ヤマザキ
薄皮
栗入りつぶあんぱん
*
1個当り99キロカロリー
*
薄皮シリーズ💕
沖縄黒糖入りのパン生地に
栗入りつぶあん😋💛
フツーの薄皮シリーズよりはパン生地硬めだけど
黒糖風味が美味し😳✨
栗入りつぶあんも
しっかり甘くてsweetsだな🤔💕💕
*
☆☆☆
*
#今日のパン#sweets#dessert#ヤマザキ#薄皮シリーズ#薄皮#栗入りつぶあんぱん#黒糖#沖縄黒糖
今日のパン * ヤマザキ 薄皮 栗入りつぶあんぱん * 1個当り99キロカロリー * 薄皮シリーズ💕 沖縄黒糖入りのパン生地に 栗入りつぶあん😋💛 フツーの薄皮シリーズよりはパン生地硬めだけど 黒糖風味が美味し😳✨ 栗入りつぶあんも しっかり甘くてsweetsだな🤔💕💕 * ☆☆☆ * #今日のパン #sweets #dessert #ヤマザキ #薄皮シリーズ #薄皮 #栗入りつぶあんぱん #黒糖 #沖縄黒糖 
今日のパン
*
ヤマザキ
薄皮
白桃ゼリー入り
白桃クリームパン
*
1個当り97キロカロリー
*
薄皮シリーズ💕
角切りの白桃ゼリー入ってる😳✨✨
白桃クリームも
爽やかちゃんと白桃味😋💕
山梨県産白もも🍑だって‼︎
冷蔵庫で絶対冷やした方が美味しいな🤔💛
*
☆☆
*
#今日のパン#sweets#dessert#ヤマザキ#薄皮シリーズ#薄皮#白桃ゼリー入り白桃クリームパン#白桃#もも#山梨県産白もも
今日のパン * ヤマザキ 薄皮 白桃ゼリー入り 白桃クリームパン * 1個当り97キロカロリー * 薄皮シリーズ💕 角切りの白桃ゼリー入ってる😳✨✨ 白桃クリームも 爽やかちゃんと白桃味😋💕 山梨県産白もも🍑だって‼︎ 冷蔵庫で絶対冷やした方が美味しいな🤔💛 * ☆☆ * #今日のパン #sweets #dessert #ヤマザキ #薄皮シリーズ #薄皮 #白桃ゼリー入り白桃クリームパン #白桃 #もも #山梨県産白もも 
ごくごくごく…飲んでるのは
リンゴジュースの水割りww

朝起きてきてボーっとしながら
あたしが食べてた薄皮クリームパンを
ぶんどって やしやし食べる図。
…(ΘдΘ)

#1才4ヶ月 #薄皮クリームパン 
#薄皮シリーズ #クリームパン 
#リンゴジュース ばっか(ΘдΘ)
薄められてることに#気づいてない
#男の子子育て #成長記録 
#おとこのこ #成長の記録
#男の子育児 #寝ぼけながら
#nuby  #お食事エプロン 
#にこにこ #大きくなーれ 
やっぱり #下はおむつ 
なんでか #下はオムツ
#一日一善 の写真w
#今日のぜんぜん
ごくごくごく…飲んでるのは リンゴジュースの水割りww 朝起きてきてボーっとしながら あたしが食べてた薄皮クリームパンを ぶんどって やしやし食べる図。 …(ΘдΘ) #1才4ヶ月  #薄皮クリームパン  #薄皮シリーズ  #クリームパン  #リンゴジュース  ばっか(ΘдΘ) 薄められてることに#気づいてない  #男の子子育て  #成長記録  #おとこのこ  #成長の記録  #男の子育児  #寝ぼけながら  #nuby  #お食事エプロン  #にこにこ  #大きくなーれ  やっぱり #下はおむつ  なんでか #下はオムツ  #一日一善  の写真w #今日のぜんぜん 
おはようございます☁️
今朝は 薄皮クリームパン🍞 これ、美味しいよねー  何度も食べてる しかも、四個は食べられちゃうよねー 止まらないよねー🐷。 ごちそうさまでした🐷 。 ☆☆☆ 昨日あまりにも店が暇で、去年から 飾られてる マスターが作ったという 「ひょうたん」を眺めてた😑。 。 。支店の人が 「これ、何?」って言うからさぁー 、 「これ、知ってます?ひょうたんなんですけど、下の丸い所を3回こすると 神様出てくるんですよぉー」って 言っちゃったよね🙊 。 。

ひょうたんの 口が細いから かなり 細っこいヒョロヒョロの ニョロニョロみたいな神様が出てくるよね〜笑🙊 。

で、イメージ画を 書いた訳ですよ 私😏
。 。

1枚目は この私が書いた 上手い!って自画自賛しちゃうよねー🎶自分で言うんだもん 良いんです!😤 。 。 。
2枚目は、娘ね😏あ、牛乳こぼしてるんじゃないよ!ヒゲが生えてるらしいよー😂笑える! 娘よ!君が考えてる 神様は、こんな感じなのか!?って思える絵だよねー 。 。 。

で、3枚目が 息子......😑😑😑
う...何気に 1番 このひょうたんに 合ってる感じがする!。
しかも、この絵を30秒位で書いた... 。 。

私は、3分位ね😅

ちなみに むすめは、この 謎の神様の絵を10分かけてた笑 。 。 。
マスターよ!ひょうたんの口はもう少し 太くした方が良かったんじゃないですか! これじゃ、ニョロニョロしか出てこれないですよぉー😏。 おつかれホイップ🎶 ☆☆☆ #ヤマザキ
#薄皮クリームパン
#薄皮シリーズ
#全部食べたらどんだけなんだろ
#でも、四個食べてる時点で全部食べてる事になるよね
#お絵かき楽しかった
#娘の言い訳
#デジタルは無理
#紙なら書ける
#ひょうたんの説明するの面倒だから飾らないで欲しい
#お客様も気になってるよね
#だって
#どうみてもひょうたんじゃないもん 。
#おつかれホイップ 
#おつかれサマンサ
おはようございます☁️ 今朝は 薄皮クリームパン🍞 これ、美味しいよねー 何度も食べてる しかも、四個は食べられちゃうよねー 止まらないよねー🐷。 ごちそうさまでした🐷 。 ☆☆☆ 昨日あまりにも店が暇で、去年から 飾られてる マスターが作ったという 「ひょうたん」を眺めてた😑。 。 。支店の人が 「これ、何?」って言うからさぁー 、 「これ、知ってます?ひょうたんなんですけど、下の丸い所を3回こすると 神様出てくるんですよぉー」って 言っちゃったよね🙊 。 。 ひょうたんの 口が細いから かなり 細っこいヒョロヒョロの ニョロニョロみたいな神様が出てくるよね〜笑🙊 。 で、イメージ画を 書いた訳ですよ 私😏 。 。 1枚目は この私が書いた 上手い!って自画自賛しちゃうよねー🎶自分で言うんだもん 良いんです!😤 。 。 。 2枚目は、娘ね😏あ、牛乳こぼしてるんじゃないよ!ヒゲが生えてるらしいよー😂笑える! 娘よ!君が考えてる 神様は、こんな感じなのか!?って思える絵だよねー 。 。 。 で、3枚目が 息子......😑😑😑 う...何気に 1番 このひょうたんに 合ってる感じがする!。 しかも、この絵を30秒位で書いた... 。 。 私は、3分位ね😅 ちなみに むすめは、この 謎の神様の絵を10分かけてた笑 。 。 。 マスターよ!ひょうたんの口はもう少し 太くした方が良かったんじゃないですか! これじゃ、ニョロニョロしか出てこれないですよぉー😏。 おつかれホイップ🎶 ☆☆☆ #ヤマザキ  #薄皮クリームパン  #薄皮シリーズ  #全部食べたらどんだけなんだろ  #でも 、四個食べてる時点で全部食べてる事になるよね #お絵かき楽しかった  #娘の言い訳  #デジタルは無理  #紙なら書ける  #ひょうたんの説明するの面倒だから飾らないで欲しい  #お客様も気になってるよね  #だって  #どうみてもひょうたんじゃないもん  。 #おつかれホイップ  #おつかれサマンサ 
おはこんにちは😊
研修終わり通常仕事❗
#朝はパン#昼もパン 生活も戻ります

#フジパン
#カステラサンドミルククリーム
#ふんわりとしたパンにカステラとミルククリームをサンドしました
#ヤマザキ
#薄皮栗入りつぶあんぱん
#沖縄黒糖使用

鬼の様に重たい#カステラサンド  結構好き😁
#薄皮 は昼食べます😋
#パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮シリーズ#栗入りつぶあんぱん

今日は#こんにゃくの日 だそうです❗語呂合わせ😅こんにゃくは大好きです😊

一週間いなかった仕事山積み😱
頑張ろう💨💨💨
おはこんにちは😊 研修終わり通常仕事❗ #朝はパン #昼もパン  生活も戻ります #フジパン  #カステラサンドミルククリーム  #ふんわりとしたパンにカステラとミルククリームをサンドしました  #ヤマザキ  #薄皮栗入りつぶあんぱん  #沖縄黒糖使用  鬼の様に重たい#カステラサンド  結構好き😁 #薄皮  は昼食べます😋 #パン #菓子パン #菓子パン好き #菓子パン大好き #薄皮シリーズ #栗入りつぶあんぱん  今日は#こんにゃくの日  だそうです❗語呂合わせ😅こんにゃくは大好きです😊 一週間いなかった仕事山積み😱 頑張ろう💨💨💨
#おめざ#ヤマザキ#薄皮シリーズ#栗入りつぶあんぱん#沖縄黒糖使用#甘くて美味しい
*
*
栗!!!🌰💕とゆー文字しか目に入っておらず...
勝手に黄色い栗餡を想像ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
違った...つぶあんに栗がチョイチョイ入ってる。ほら、こんなふうに。
あさごはん!🌄🍴 こしあんパンと薄皮レアチーズ💚
久しぶりのこしあんパン。
こしあんもまいうやけど、やっぱり粒あんが好きですねん。
あ、
薄皮レアチーズがめっちゃまいうやでぇ!
薄皮シリーズは、どれも好きやーーー💚

#コグマの普段の生活 
#リラックマ 
#あさごはん 
#あんパン 
#薄皮シリーズ
*
くるあんちゃんママさん @kurumi_anzu_mamma のpost見て
探したよー😍
#薄皮シリーズ 
まぁ、栗は少なかったけど美味しかった😋
仕事トラブルで午後からばたばた&残業でイライラしすぎて頭パンクしそー😭😭
今どきの若い子はって、何歳まで若い子なんだろ。と、いつも思う( ・᷄ὢ・᷅ )
それが通用するのは20歳くらいじゃない?😅
#ゴールデンレトリバー
#ベル
#あたし、もらえる?って顔
#あんこはダメです
#パンの皮あげた
#愚痴ってごめんなさい 🙇🙇
#謝罪がLINEってありえない
#そんなこと言うあたしはBBAか
#残業のせいで娘にも迷惑かけた🙇
#明日本人をこっぴどく説教する
#または
#冷たくあしらうか悩む
#てゆーか
#すいませんで済まされねーかんな!!!
* くるあんちゃんママさん @kurumi_anzu_mamma のpost見て 探したよー😍 #薄皮シリーズ  まぁ、栗は少なかったけど美味しかった😋 仕事トラブルで午後からばたばた&残業でイライラしすぎて頭パンクしそー😭😭 今どきの若い子はって、何歳まで若い子なんだろ。と、いつも思う( ・᷄ὢ・᷅ ) それが通用するのは20歳くらいじゃない?😅 #ゴールデンレトリバー  #ベル  #あたし 、もらえる?って顔 #あんこはダメです  #パンの皮あげた  #愚痴ってごめんなさい  🙇🙇 #謝罪がLINEってありえない  #そんなこと言うあたしはBBAか  #残業のせいで娘にも迷惑かけた 🙇 #明日本人をこっぴどく説教する  #または  #冷たくあしらうか悩む  #てゆーか  #すいませんで済まされねーかんな !!!
.
2017.5.13.
.
こんばんワン🐶.
かーさんがね、新しいの見つけたって👍.
.
薄皮シリーズ 栗入りつぶあんパン😊.
あったよ〜‼️.
.
沖縄黒糖を使った生地に、チビッコ栗入りのあんこがどーん👌. 栗がもっと大きかったらいいのになぁ〜😊.
.
2枚目のあんずは、とーさんの足を枕にしてるんだよ〜🤣.
.
3枚目は叶匠壽庵さんの『あも』.
季節の『あも』.
今は蓬です.
.
定番の『あも』も大好きだけど.
蓬は香りが素晴らしい👍.
これ、好きだぁ〜💕.
.
#犬ばか部 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever #retriever #大型犬 #大型犬のいる暮らし #多頭飼い #くるあん姉妹 #くるあん農園 #くるみ #薄皮シリーズ  #栗入りつぶあんパン #叶匠壽庵  #あも #蓬
. 2017.5.13. . こんばんワン🐶. かーさんがね、新しいの見つけたって👍. . 薄皮シリーズ 栗入りつぶあんパン😊. あったよ〜‼️. . 沖縄黒糖を使った生地に、チビッコ栗入りのあんこがどーん👌. 栗がもっと大きかったらいいのになぁ〜😊. . 2枚目のあんずは、とーさんの足を枕にしてるんだよ〜🤣. . 3枚目は叶匠壽庵さんの『あも』. 季節の『あも』. 今は蓬です. . 定番の『あも』も大好きだけど. 蓬は香りが素晴らしい👍. これ、好きだぁ〜💕. . #犬ばか部  #ゴールデンレトリバー  #ゴールデンレトリーバー  #goldenretriever  #retriever  #大型犬  #大型犬のいる暮らし  #多頭飼い  #くるあん姉妹  #くるあん農園  #くるみ  #薄皮シリーズ  #栗入りつぶあんパン  #叶匠壽庵  #あも  #蓬 
おはようございます😊
今日も雨です☔寒いですね〜😖
体調崩してないですか❓

今日の#朝はパン #昼もパン 🍞
#ヤマザキ
#デニッシュサンドコーヒークリームホイップ#491kcal
#薄皮ダブルミルククリームパン

朝#デニッシュサンド 食べました😋#コーヒークリームホイップ めっちゃ旨い✨ホイップが旨いのかな❓
高級#薄皮ダブル#ミルククリーム はお昼に食べます💡楽しみだ、#THEUSUKAWAPREMIUM
#パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮#薄皮シリーズ#蒜山ジャージー牛乳

水曜日は忙しい😟今日は早く帰ろう💨
今日も頑張りましょう😊🎵
おはようございます😊 今日も雨です☔寒いですね〜😖 体調崩してないですか❓ 今日の#朝はパン  #昼もパン  🍞 #ヤマザキ  #デニッシュサンドコーヒークリームホイップ #491kcal  #薄皮ダブルミルククリームパン  朝#デニッシュサンド  食べました😋#コーヒークリームホイップ  めっちゃ旨い✨ホイップが旨いのかな❓ 高級#薄皮ダブル #ミルククリーム  はお昼に食べます💡楽しみだ、#THEUSUKAWAPREMIUM  #パン #菓子パン #菓子パン好き #菓子パン大好き #薄皮 #薄皮シリーズ #蒜山ジャージー牛乳  水曜日は忙しい😟今日は早く帰ろう💨 今日も頑張りましょう😊🎵
#パルテノ プレーン以外を買ったことなかったけどティラミスもクセになりそう😍 #薄皮シリーズ てプレミアムになると1個減る😵 #賞味期限切れ 気にしない気にしない😚
おやつ②(●´ω`●)💦 薄皮チョコパン🙃

残り1個を食べました✌️ #おやつ #パン #薄皮チョコパン  #薄皮シリーズ  #菓子パン #今日のおやつ
おはようございます😊
今日の#朝はパン #夜勤明け飯 🍞

#薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン 
#ヤクルト調整豆乳 
#薄皮シリーズ はピーナッツとクリームが不動の1-2ですが、この#カフェオレクリームパンと昨日のレアチーズは それに続くくらい好き😍
これは#コーヒーゼリー入り でめっちゃ旨い😆
#パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#ヤクルト#調整豆乳#コレストロールを低下

腰痛ぃ…今日はちょっとお出かけなのになぁ😅💭💭💭 皆さん良い週末を💡
仕事の方、頑張ってね😊✨
おはようございます😊 今日の#朝はパン  #夜勤明け飯  🍞 #薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン  #ヤクルト調整豆乳  #薄皮シリーズ  はピーナッツとクリームが不動の1-2ですが、この#カフェオレクリームパンと昨日のレアチーズは  それに続くくらい好き😍 これは#コーヒーゼリー入り  でめっちゃ旨い😆 #パン #菓子パン #菓子パン好き #菓子パン大好き #ヤクルト #調整豆乳 #コレストロールを低下  腰痛ぃ…今日はちょっとお出かけなのになぁ😅💭💭💭 皆さん良い週末を💡 仕事の方、頑張ってね😊✨
.
2017.4.26.
.
見つけたよ〜👌.
@belle_m27  さんに教えてもらった #薄皮シリーズ #レアチーズクリームパン .
美味しかった💕.
.
プレミアムタイプもあるらしいけど.
全然見つからない💦.
.
ところで... .
このくるみのpic @oruchurarettie  さんちのおるちゃんに似てる〜💕.
美人さんに似てるのうれち〜💕💕💕.
.
#犬ばか部  #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever #retriever #大型犬 #大型犬のいる暮らし #多頭飼い #くるあん姉妹 #くるあん農園 #くるみ #美人のおるちゃんに似てるぅ
. 2017.4.26. . 見つけたよ〜👌. @belle_m27 さんに教えてもらった #薄皮シリーズ  #レアチーズクリームパン  . 美味しかった💕. . プレミアムタイプもあるらしいけど. 全然見つからない💦. . ところで... . このくるみのpic @oruchurarettie さんちのおるちゃんに似てる〜💕. 美人さんに似てるのうれち〜💕💕💕. . #犬ばか部  #ゴールデンレトリバー  #ゴールデンレトリーバー  #goldenretriever  #retriever  #大型犬  #大型犬のいる暮らし  #多頭飼い  #くるあん姉妹  #くるあん農園  #くるみ  #美人のおるちゃんに似てるぅ 
月曜日からすでに週末くらいぐったりしてた今週。
当然体力も気力もすでに昨日あたりでぷっつりきてるわけで…… ・日々の家事
・まだまだ慣れない保育園生活のストレスを家で発散させる子どもたちの相手
・まさかの6勤
・慣れない子ども会ごとに振り回される
・保育園の保護者会総会
・小学校の授業参観
↑を薄れゆく意識の中でこなしている我。

旦那↓
・皿洗い
・ゴミ出し
・仕事
・スマホゲーム
・うとうと ……ブチ切れたくなるʬʬʬ
何が?!って、こっちがイラッとした空気出すと途端に「あっ!そろそろ動くか……」的な空気出すだけ出してまたゲームかウトウトし始めるとこな。
そしてまさかの、五月のとある土曜日だけは仕事入れるな!!と念押したのに、まさかのど忘れしてちゃんと仕事を入れてきたとこな(ꐦ°᷄罒°᷅) ぁぁあーーー
めっちゃストレス

そんなときには、はい#薄皮シリーズ

#旦那への止まらない愚痴
#体力も限界なのよ
#ご飯の時のキムチくらい自分で出せや
#愚図る子をしゃーねぇな感で抱き抱えおい子守りしてやってるぜ?感を出すな
#こっちは登園前闘って降園後のぐずぐずにも付き合っててお互い限界きてんのよ距離置かないとやばいのよ
#まだ愚痴いうか
#言い足りないんだ

#結局ストレスには甘い物ってことが言いたい

#デ部活 #理由付け
#末っ子長男姉二人 #愚痴 #ぐちぐちすいません
月曜日からすでに週末くらいぐったりしてた今週。 当然体力も気力もすでに昨日あたりでぷっつりきてるわけで…… ・日々の家事 ・まだまだ慣れない保育園生活のストレスを家で発散させる子どもたちの相手 ・まさかの6勤 ・慣れない子ども会ごとに振り回される ・保育園の保護者会総会 ・小学校の授業参観 ↑を薄れゆく意識の中でこなしている我。 旦那↓ ・皿洗い ・ゴミ出し ・仕事 ・スマホゲーム ・うとうと ……ブチ切れたくなるʬʬʬ 何が?!って、こっちがイラッとした空気出すと途端に「あっ!そろそろ動くか……」的な空気出すだけ出してまたゲームかウトウトし始めるとこな。 そしてまさかの、五月のとある土曜日だけは仕事入れるな!!と念押したのに、まさかのど忘れしてちゃんと仕事を入れてきたとこな(ꐦ°᷄罒°᷅) ぁぁあーーー めっちゃストレス そんなときには、はい#薄皮シリーズ  #旦那への止まらない愚痴  #体力も限界なのよ  #ご飯の時のキムチくらい自分で出せや  #愚図る子をしゃーねぇな感で抱き抱えおい子守りしてやってるぜ ?感を出すな #こっちは登園前闘って降園後のぐずぐずにも付き合っててお互い限界きてんのよ距離置かないとやばいのよ  #まだ愚痴いうか  #言い足りないんだ  #結局ストレスには甘い物ってことが言いたい  #デ部活  #理由付け  #末っ子長男姉二人  #愚痴  #ぐちぐちすいません 
ダイエットとか言ってるそばからガッツリブランチ🍴
薄皮あんぱんシリーズ、昔から大好き💕
昨日酔った勢いで買ったらしい(記憶にない)
ぺったんこに潰して食べるのが好き(笑)
桜あんは裏切らない!
お気に入りのイヤリングも片方どこかに落としてきてるし、ほどほどにしないとダメだな、反省(´・_・`)
#おうちごはん #おうちカフェ #ブランチ #おひとりさまランチ #つくおき #薄皮シリーズ #桜あんぱん #ダイエット
ダイエットとか言ってるそばからガッツリブランチ🍴 薄皮あんぱんシリーズ、昔から大好き💕 昨日酔った勢いで買ったらしい(記憶にない) ぺったんこに潰して食べるのが好き(笑) 桜あんは裏切らない! お気に入りのイヤリングも片方どこかに落としてきてるし、ほどほどにしないとダメだな、反省(´・_・`) #おうちごはん  #おうちカフェ  #ブランチ  #おひとりさまランチ  #つくおき  #薄皮シリーズ  #桜あんぱん  #ダイエット 
今日の朝ご飯♡
昨日薄皮シリーズで見つけて気になって買ってみた!!
コーヒーゼリーとホイップやったら最高やったのに。笑
息子はアンパンマンのパン♡
#朝ご飯#パン#菓子パン#薄皮シリーズ#コーヒー#コーヒーゼリー入り#カフェオレ#クリーム#アンパンマン#パイナップルのお皿#ハワイ#お土産
大好きな薄皮シリーズにこんなのあったんか〜ψ(`∇´)ψ  美味しい😭✨ #yummy #instagood #cream #iloveit #薄皮 #薄皮シリーズ #パン #レアチーズ
#山崎春のパン祭り 
#朝ごぱん  はすべっても🌀🌀お皿でキャッチ❗

#薄皮シリーズ

#レアチーズクリーム  おいしかった。

横にも縦にも#のせのせ
お疲れ様です😄

今日悟りました❕忙しい時の昼ご飯はつまんでパクパクできるヤツがいい💡

#ヤマザキ#薄皮レアチーズクリームパン 
#薄皮シリーズ いいね🎵#レアチーズクリーム めっちゃ好きやわぁ〜😚
#パン#パン好き#パン大好き#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮 
さぁ、今日もそこそこ帰り遅かったけど、ちゃんと飯作るぜぇ〜🍚✨
今日は会議だった…💦
いつも火曜なので忘れてた😅
しかも昨年度の締めくくりの大事な会議📝

ウチの営業所は年間目標📈達成してたから
まあ穏便に過ごせた😌

チョイと小腹が空いたので、
パン食べる。
またこの時間に…🙈ヤバ💦
この薄皮シリーズのプレミアム激ウマ😋
見つけたら買い占めだね。

#会議終わり #小腹が空いた  #こんな時間に #薄皮シリーズ #桜風味 #クリームパン #こしあん #薄皮プレミアム #激ウマ #ヤマザキ #bread
今日は会議だった…💦 いつも火曜なので忘れてた😅 しかも昨年度の締めくくりの大事な会議📝 ウチの営業所は年間目標📈達成してたから まあ穏便に過ごせた😌 チョイと小腹が空いたので、 パン食べる。 またこの時間に…🙈ヤバ💦 この薄皮シリーズのプレミアム激ウマ😋 見つけたら買い占めだね。 #会議終わり  #小腹が空いた  #こんな時間に  #薄皮シリーズ  #桜風味  #クリームパン  #こしあん  #薄皮プレミアム  #激ウマ  #ヤマザキ  #bread 
薄皮シリーズ(*´◒`*)
やっとゲット(//∇//)❣️
こしあんと桜あんの二層になってた😘
けど、やっぱり薄皮はチョコやわ(๑>◡<๑)
#薄皮クリームパン  #薄皮シリーズ  #薄皮パン  #パン#パン好き
2017.2.26
#まあみのおやつ図鑑
・
・
薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパン
・
・
大好きな薄皮シリーズ。
新作なのかな?たぶん初めて食べる気がする。
りんごが入ってて、その食感がまたいー感じ。
カスタードとピッタリだった。
・
・
#ヤマザキ#薄皮#薄皮シリーズ #春のパン祭り #ふじりんご #カスタード #クリームパン #おやつの時間 #3時のおやつ #おやつ #パン #パン好き #パン大好き
2017.2.26 #まあみのおやつ図鑑  ・ ・ 薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパン ・ ・ 大好きな薄皮シリーズ。 新作なのかな?たぶん初めて食べる気がする。 りんごが入ってて、その食感がまたいー感じ。 カスタードとピッタリだった。 ・ ・ #ヤマザキ #薄皮 #薄皮シリーズ  #春のパン祭り  #ふじりんご  #カスタード  #クリームパン  #おやつの時間  #3時のおやつ  #おやつ  #パン  #パン好き  #パン大好き 
おはようございます☀。。 寒いんだか暖かいんだか...😑 。。 そんな日は 薄皮クリームパン。。😋 薄皮シリーズで、食べた事あるのが、 このクリームパン!。 他の薄皮シリーズ 食べた事無いんだよね😅。。 今度 食べてみよっと😋。。 クリームが沢山入ってて本当 美味しいなぁー😋。。カロリーチラチラ見ながら 4個食べた 。。一個残すなら全て食べなよ💦って自分で自分に突っ込んでる😅。。 ごちそうさまでした🐷🐷
。。 #朝食
#ヤマザキ
#薄皮シリーズ#クリームパン
#クリームパンの中で
#薄皮クリームパンが好き
#北海道展
#行ってきます
#行けたらだけど
おはようございます☀。。 寒いんだか暖かいんだか...😑 。。 そんな日は 薄皮クリームパン。。😋 薄皮シリーズで、食べた事あるのが、 このクリームパン!。 他の薄皮シリーズ 食べた事無いんだよね😅。。 今度 食べてみよっと😋。。 クリームが沢山入ってて本当 美味しいなぁー😋。。カロリーチラチラ見ながら 4個食べた 。。一個残すなら全て食べなよ💦って自分で自分に突っ込んでる😅。。 ごちそうさまでした🐷🐷 。。 #朝食  #ヤマザキ  #薄皮シリーズ #クリームパン  #クリームパンの中で  #薄皮クリームパンが好き  #北海道展  #行ってきます  #行けたらだけど 
こんばんは(●´ω`●)
http://ameblo.jp/ushicohomepage0827/entry-12261619498.html
ドラッグストアへ 新商品狙いで行ったけれど、うーむ(・・?)
まだ品出しをされてる途中やったみたいで、どうしよっかな(*´꒳`*)
山パンのコンテナーに、薄皮レアチーズクリームパンが入っていて、『レアチーズって 前からあったのかな?』
新商品なのかわかんないけれど、気になったから GET!
#山崎製パン #ヤマザキ春のパン祭り #ヤマザキ #菓子パン #菓子パンブログ #スイーツブロガー #昼ごパン #薄皮シリーズ #薄皮パン #薄皮レアチーズクリームパン #レアチーズ風味 #袋パン #断面テロ #堅さん
羽生くん、1位になるのかな?フリー圧巻だったよね。
こんばんは(●´ω`●) http://ameblo.jp/ushicohomepage0827/entry-12261619498.html ドラッグストアへ 新商品狙いで行ったけれど、うーむ(・・?) まだ品出しをされてる途中やったみたいで、どうしよっかな(*´꒳`*) 山パンのコンテナーに、薄皮レアチーズクリームパンが入っていて、『レアチーズって 前からあったのかな?』 新商品なのかわかんないけれど、気になったから GET! #山崎製パン  #ヤマザキ春のパン祭り  #ヤマザキ  #菓子パン  #菓子パンブログ  #スイーツブロガー  #昼ごパン  #薄皮シリーズ  #薄皮パン  #薄皮レアチーズクリームパン  #レアチーズ風味  #袋パン  #断面テロ  #堅さん  羽生くん、1位になるのかな?フリー圧巻だったよね。
薄皮レアチーズクリームパン🍞🥐🧀🥖✨ 待ってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕
薄皮シリーズの新製品♡♡♡
チョコが1番だけど、レアチーズも好きや〜〜(^^)✌️
4月になり新製品パンが並んでますね(*´ω`*)
#新製品  #薄皮シリーズ  #薄皮レアチーズクリームパン  #薄皮クリームパン #薄皮シリーズ大好き  #山崎製パン #パン好き #菓子パン
久々に買ったよー(*°∀°*)
珈琲味と聞いては、買うしかないでしょ!
.
中のゼリーが控えめだけどいい感じだった。
.
最近また、パンやお菓子の写真が撮れ
溜まってきてるので載せていきたいなー(*´ω`*)
.
#薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン 
#薄皮シリーズ はいつでも #美味しくて #大好き 
その中でも #コーヒー 味のシリーズは格別!!!
#パン #ヤマザキ #珈琲 #薄皮 #好きすぎる #bread🍞 #favorite #japanesefood
久々に買ったよー(*°∀°*) 珈琲味と聞いては、買うしかないでしょ! . 中のゼリーが控えめだけどいい感じだった。 . 最近また、パンやお菓子の写真が撮れ 溜まってきてるので載せていきたいなー(*´ω`*) . #薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン  #薄皮シリーズ  はいつでも #美味しくて  #大好き  その中でも #コーヒー  味のシリーズは格別!!! #パン  #ヤマザキ  #珈琲  #薄皮  #好きすぎる  #bread 🍞 #favorite  #japanesefood 
ゼリー入りとあるからどんなもんかなー、て思ったけど、美味しかった。
#ヤマザキ#薄皮シリーズ#コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン#美味しかった
薄皮プレミアムなるものが...桜クリームとこしあんがすごく合ってて美味しかったです☺️ #ヤマザキパン #薄皮シリーズ #薄皮パン #薄皮プレミアム #桜風味クリームこしあんぱん #桜味 #さくら味
金曜日から体調悪くて、今日は安静する日で1日テレビ📺の前から動かなかった😳😳
ママに「ちっちゃい時から食べてるパン!つぶして食べるパン!食べたい!」て行ったら、届けてくれた🙇‍♀️
「潰さないよ?太るからパンはこれだけにした😌」て言われて、なんか安心したww
げろりぴーからの脱水症状からの謎の唇腫れ。体調よ戻れ!!
#熱はない#薄皮シリーズ#物心ついた頃から#何故か潰して食べてたこのパン#このパンだけですよ?#他のパンは普通に食べますよ?#今日病院にて#久々怒れた#私は不安です#임부가 되고 싶어요
金曜日から体調悪くて、今日は安静する日で1日テレビ📺の前から動かなかった😳😳 ママに「ちっちゃい時から食べてるパン!つぶして食べるパン!食べたい!」て行ったら、届けてくれた🙇‍♀️ 「潰さないよ?太るからパンはこれだけにした😌」て言われて、なんか安心したww げろりぴーからの脱水症状からの謎の唇腫れ。体調よ戻れ!! #熱はない #薄皮シリーズ #物心ついた頃から #何故か潰して食べてたこのパン #このパンだけですよ ?#他のパンは普通に食べますよ ?#今日病院にて #久々怒れた #私は不安です #임부가  되고 싶어요
薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームぱん🍞🎵ゼリーが微妙に食感悪くさせてる‼ コーヒーは好きだけど、これは中途半端な味です❗パンはフワフワで大好き💕ヤマザキの薄皮シリーズ大好き❤
#ヤマザキ#パン#薄皮シリーズ
#薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン#5個入り#珈琲#カフェオレ#クリーム#コーヒーゼリー
#おやつ#朝食#1個93kcal
薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームぱん🍞🎵ゼリーが微妙に食感悪くさせてる‼ コーヒーは好きだけど、これは中途半端な味です❗パンはフワフワで大好き💕ヤマザキの薄皮シリーズ大好き❤ #ヤマザキ #パン #薄皮シリーズ  #薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン #5個入り #珈琲 #カフェオレ #クリーム #コーヒーゼリー  #おやつ #朝食 #1個93kcal 
おはどよう
いい天気☀
なのにボロボロ…
花粉 喘息 アトピーどっか行け

#薄皮シリーズ
#コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン だってさ。
✳︎
本日の女王様も絶好調のご様子です。
✳︎
本人いわく、「DVDのオバケ👻📀」らしい。
#ちょっと意味わからない
#薄皮シリーズ
#朝から胃もたれ
#ご機嫌な女王様
#娘
#来週誕生日
#ホワイトデーだよ
#2歳
2017.3.6.
.
あ〜‼️.
とーさんとかーさんのオヤツの時間だぁ〜🐶🐶.
.
はいはい、ちゃんとあげますよ〜😊.
ちょびっとだけだけどねぇ〜🤣.
.
ちゃんとコーヒーゼリー入ってたぁ〜💕.
美味しいよ〜👍.
希望としては、苦みばしったコーヒーゼリーを増量して欲しいなぁ〜😆.
.
次の新作も楽しみだぁ〜✨✨✨.
.
#犬ばか部 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever #retriever #大型犬 #大型犬のいる暮らし #多頭飼い #くるあん姉妹 #くるあん農園 #ヤマザキ #薄皮シリーズ #薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン
2017.3.6. . あ〜‼️. とーさんとかーさんのオヤツの時間だぁ〜🐶🐶. . はいはい、ちゃんとあげますよ〜😊. ちょびっとだけだけどねぇ〜🤣. . ちゃんとコーヒーゼリー入ってたぁ〜💕. 美味しいよ〜👍. 希望としては、苦みばしったコーヒーゼリーを増量して欲しいなぁ〜😆. . 次の新作も楽しみだぁ〜✨✨✨. . #犬ばか部  #ゴールデンレトリバー  #ゴールデンレトリーバー  #goldenretriever  #retriever  #大型犬  #大型犬のいる暮らし  #多頭飼い  #くるあん姉妹  #くるあん農園  #ヤマザキ  #薄皮シリーズ  #薄皮コーヒーゼリー入りカフェオレクリームパン