an online Instagram web viewer

#薪ストーブ medias

Photos

エレメンツ603フロントwith盆栽😄を撮影する風景❗️異文化の融合で新たな魅力を追求していきます👍日々試行錯誤です✨
#薪ストーブ#モダン薪ストーブ #スキャンサーム#ファイヤーライフ #暖房家具 #暖炉 #コンモト#薪ストーブのある暮らし #和モダン#木の家#注文住宅#自然素材#bonsai #bonsaitrees #pichi7408 #盆栽
*
昨日から住み始めて今日で2日目に突入ーっ(о´∀`о)
*
*
早くも一人って限界感じてきたっm(_ _)m
*
*
早くフレッツTV契約せねばっ( ̄^ ̄)
* 昨日から住み始めて今日で2日目に突入ーっ(о´∀`о) * * 早くも一人って限界感じてきたっm(_ _)m * * 早くフレッツTV契約せねばっ( ̄^ ̄)
2017/06/25
ご来店ありがとうございました😀
またお待ちしております🙌
キリンさんよりゾウさんが好き😃

#那珂市シャリン #syarin #cafe #カフェ #coffee #コーヒー #ホットサンド #カレー #curry  # bike #バイク #motorcycles #薪ストーブ #薪棚 #Z1−R #GPz750 #copen #コペン #バイクカフェ#バイク仲間#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ#ランチア#lancia#az-1#マツダ
2017/06/25 ご来店ありがとうございました😀 またお待ちしております🙌 キリンさんよりゾウさんが好き😃 #那珂市シャリン  #syarin  #cafe  #カフェ  #coffee  #コーヒー  #ホットサンド  #カレー  #curry  # bike #バイク  #motorcycles  #薪ストーブ  #薪棚  #Z1 −R #GPz750  #copen  #コペン  #バイクカフェ #バイク仲間 #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #ランチア #lancia #az -1#マツダ 
雨
・
一日中、工作。
・
カウンター、食料庫。完成。
・
塗装は、また今度の楽しみにします
・
キッチンガーデンのナスタチュームが、元気いっぱい。
・
サラダ以外の食べ方ないかなー
・
ラベンダーの香りで癒されて
・
おやすみなさい
・
#bessの家 #カントリーログハウス #BESS #薪 #薪ストーブ #田舎暮らし #ログハウス #木の家 #natural #自然 #DIY #散歩 #初夏 #花 #山菜 #枕木 # 黒土 #畑 #庭作り #草刈り #ガレージ #キッチンガーデン #サラダ #ラベンダー #ポプリ
雨 ・ 一日中、工作。 ・ カウンター、食料庫。完成。 ・ 塗装は、また今度の楽しみにします ・ キッチンガーデンのナスタチュームが、元気いっぱい。 ・ サラダ以外の食べ方ないかなー ・ ラベンダーの香りで癒されて ・ おやすみなさい ・ #bessの家  #カントリーログハウス  #BESS  #薪  #薪ストーブ  #田舎暮らし  #ログハウス  #木の家  #natural  #自然  #DIY  #散歩  #初夏  #花  #山菜  #枕木  # 黒土 #畑  #庭作り  #草刈り  #ガレージ  #キッチンガーデン  #サラダ  #ラベンダー  #ポプリ 
今日は西郷村の薪ストーブ専門店へ
いろいろ勉強になったわ〜
お昼は彩華でラーメン(*^ω^*)
#薪ストーブ#白河ラーメン
.
6/24
いろいろあったけど無事引き渡し完了したようです🏠
里帰り出産のため、引っ越し準備を全て旦那に任せてしまって本当に大変だったと思うけど、無事ここまでくることができてよかった😊
まだ諸々の手続きとか、アパートの引き払いとかでまた大変だろうけど、もう少しよろしく👨🏻
.
いよいよBESSでの生活が始まると思うと、オラ、ワクワクすっぞ🙌🔥
と言いつつ、3人での生活はもう少し先なので、実際に新居の様子を見れないのが残念😅
とりあえず、夢のマイホーム引き渡し記念日おめでとう㊗️
.
#bessの家
#bessの暮らし
#引き渡し完了
#夢のマイホーム
#ワンダーデバイス
#ファントムマスク
#引き渡し記念日
#ローン地獄の始まりでもある
#土間テラス
#L字カウンター
#薪ストーブ
#薪の調達はどうしよう
#旦那おつかれ
#早く住みたい
. 6/24 いろいろあったけど無事引き渡し完了したようです🏠 里帰り出産のため、引っ越し準備を全て旦那に任せてしまって本当に大変だったと思うけど、無事ここまでくることができてよかった😊 まだ諸々の手続きとか、アパートの引き払いとかでまた大変だろうけど、もう少しよろしく👨🏻 . いよいよBESSでの生活が始まると思うと、オラ、ワクワクすっぞ🙌🔥 と言いつつ、3人での生活はもう少し先なので、実際に新居の様子を見れないのが残念😅 とりあえず、夢のマイホーム引き渡し記念日おめでとう㊗️ . #bessの家  #bessの暮らし  #引き渡し完了  #夢のマイホーム  #ワンダーデバイス  #ファントムマスク  #引き渡し記念日  #ローン地獄の始まりでもある  #土間テラス  #L字カウンター  #薪ストーブ  #薪の調達はどうしよう  #旦那おつかれ  #早く住みたい 
@horiken2020さんの素敵なお店へ😆
旦那自作テーブルを広げさせてもらい記念にパシャリ📷
素敵空間に広げるとオシャレに見えちゃう‼️
ヘリノックスゆらゆら~😁
別に~と思ってたけど意外といい⤴️
くつろぎすぎて長居してしまいました✨
#キャンプ#インテリア#ロールアップテーブル#薪ストーブ#ヘリノックス ゆらゆら~#旦那自作テーブル#店長さんも素敵な方でした#iLbf
@horiken2020さんの素敵なお店へ😆 旦那自作テーブルを広げさせてもらい記念にパシャリ📷 素敵空間に広げるとオシャレに見えちゃう‼️ ヘリノックスゆらゆら~😁 別に~と思ってたけど意外といい⤴️ くつろぎすぎて長居してしまいました✨ #キャンプ #インテリア #ロールアップテーブル #薪ストーブ #ヘリノックス  ゆらゆら~#旦那自作テーブル #店長さんも素敵な方でした #iLbf 
@horiken2020 様のお店iLbfに遊びに行ってみました。
ちょっと見てみるつもりがあまりの素敵空間にヤラれてしまい、長々と居座ってしまった(´・ω・`)
図々しく自作品を置いて記念撮影。
ほかではお目にかかれない素敵アイテムいっぱいのお店でした。

#キャンプ#diy #木工#自作キャンプギア#キャンプ用品店#インテリア#ロールトップテーブル#薪ストーブ#iLbf#三郷団地#camp#woodwork
@horiken2020 様のお店iLbfに遊びに行ってみました。 ちょっと見てみるつもりがあまりの素敵空間にヤラれてしまい、長々と居座ってしまった(´・ω・`) 図々しく自作品を置いて記念撮影。 ほかではお目にかかれない素敵アイテムいっぱいのお店でした。 #キャンプ #diy  #木工 #自作キャンプギア #キャンプ用品店 #インテリア #ロールトップテーブル #薪ストーブ #iLbf #三郷団地 #camp #woodwork 
とある場所で本格的なバーベキューを初めて体験。バーベキューはパーティー文化、人8割、肉2割🍖コミュニケーションをとり、人を楽しませることが大切❤️と教わる。
最近おもてなし上手な方と接することがやけに多いのだ。
#バーベキュー  #bbq  #アウトドア #薪ストーブ #フラメンコ #暮らし #日々 #おもてなし
.
今日は芦屋で現調打ち合わせ。
.
この暖炉を暖房性能の高い薪ストーブに変更するご依頼。
.
暖炉と薪ストーブを同じ物と捉えられる事が多いですが、全くの別物です。
暖炉は炎を見て愉しむといった謂わば鑑賞用のものであり、特に開放型暖炉である為、暖房効果はあまりありません。
.
よって真冬に火をつけても焚き火状態で寒くて居れないとの事でこの度ご依頼を頂きました。
.
色々と下準備が必要となるのでご予算との睨めっこですね。
.
#暖炉 #暖炉付け替え
. 今日は芦屋で現調打ち合わせ。 . この暖炉を暖房性能の高い薪ストーブに変更するご依頼。 . 暖炉と薪ストーブを同じ物と捉えられる事が多いですが、全くの別物です。 暖炉は炎を見て愉しむといった謂わば鑑賞用のものであり、特に開放型暖炉である為、暖房効果はあまりありません。 . よって真冬に火をつけても焚き火状態で寒くて居れないとの事でこの度ご依頼を頂きました。 . 色々と下準備が必要となるのでご予算との睨めっこですね。 . #暖炉  #暖炉付け替え 
ようやく薪ストーブに実感がわいてきた。子供達と薪運び#薪運び#薪ストーブ
板張りの外壁に映えるカラフルな玄関ドア。外観のアクセントに好きな色を使えるのも注文住宅ならでは。 #リプラン #新築 #リノベーション #リフォーム #自然素材 #無垢材 #造作キッチン #インテリア #ナチュラル #薪ストーブ #暮らし #道南杉 #太陽光発電
夕食!(๑˃̵ᴗ˂̵)生ハムポテトサラダうまぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)ポテトサラダ材料代無料うまぁー(๑˃̵ᴗ˂̵) #薪ストーブ #薪ストーブライフ #薪ストーブのある暮らし #田舎暮らし #古民家暮らし #古民家生活 #古民家改装 #古民家再生
城里町のK様邸🏠前半はノーリツ水戸ショールームにてお客様と仕様確認と変更の打合せ😊後半はパナソニックショールームにて照明器具の打合せ、いつも明るく楽しく進めさせて頂いております😊本日はお疲れ様でした😊

#ノーリツ
#パナソニック
#北欧ログハウス
#スキャンDホーム茨城
#北欧スタイル#北欧住宅#NordicLife
#木の窓、ドア
#自然素材
#北欧コーヒー#薪ストーブ
#北欧小物 
#北欧雑貨
#マイホーム#注文住宅#家づくり#間取り#茨城県#水戸市#つくば市#日立市#ひたちなか市
#ハンドメイド#リバティ#ミニチュア
#エクステリア
#リフォーム
#紙クロス
#リネンカーテン
城里町のK様邸🏠前半はノーリツ水戸ショールームにてお客様と仕様確認と変更の打合せ😊後半はパナソニックショールームにて照明器具の打合せ、いつも明るく楽しく進めさせて頂いております😊本日はお疲れ様でした😊 #ノーリツ  #パナソニック  #北欧ログハウス  #スキャンDホーム茨城  #北欧スタイル #北欧住宅 #NordicLife  #木の窓 、ドア #自然素材  #北欧コーヒー #薪ストーブ  #北欧小物  #北欧雑貨  #マイホーム #注文住宅 #家づくり #間取り #茨城県 #水戸市 #つくば市 #日立市 #ひたちなか市  #ハンドメイド #リバティ #ミニチュア  #エクステリア  #リフォーム  #紙クロス  #リネンカーテン 
こんな暮らしに憧れる〜! #暮らす宿 #他郷阿部家 その5だよ。
#石見銀山 袂の街並み、暮らし、とても勉強になりました。

お釜で炊いたご飯で握った #おにぎり は、おこげ付きで最高のお味!当然会話も弾むワケだ。 #お風呂 の暖房は #薪ストーブ #リノベーション された #阿部家 の風景をお届けしましょう!

#憧れの田舎暮らし
#捨てられるものに価値あり
#古さの中に新しさを感じる
#続きその6あるかも
#顔バレしてますがこれまでの投稿もご覧あれ

#島根 #古民家再生 #復古創新 #地方創生 #ディナー #shimane #japanesestyle #dinner #japanesefood #instagood #instalike#instadaily
こんな暮らしに憧れる〜! #暮らす宿  #他郷阿部家  その5だよ。 #石見銀山  袂の街並み、暮らし、とても勉強になりました。 お釜で炊いたご飯で握った #おにぎり  は、おこげ付きで最高のお味!当然会話も弾むワケだ。 #お風呂  の暖房は #薪ストーブ  #リノベーション  された #阿部家  の風景をお届けしましょう! #憧れの田舎暮らし  #捨てられるものに価値あり  #古さの中に新しさを感じる  #続きその6あるかも  #顔バレしてますがこれまでの投稿もご覧あれ  #島根  #古民家再生  #復古創新  #地方創生  #ディナー  #shimane  #japanesestyle  #dinner  #japanesefood  #instagood  #instalike #instadaily 
手前からエモーション🔥603トンネル🔥603フロント🔥400フロント🔥
ヴルフシュナイダー氏のデザインは、最高ですね😍✨
.
#薪ストーブ #スキャンサーム  #コンモト #薪ストーブのある暮らし  #薪ストーブライフ  #インテリア #新築  #薪 #モダン薪ストーブ
梅雨のお花でスワッグづくり。シーズンオフの薪ストーブ用品を活用して。#flowerswag #dryflower #woodstove #薪ストーブ #floralswag
.
*土佐市完成見学会*
.
午後も引き続きオープンしております♪
.
.
Post はオリジナルの洗面台。
.
このパッチワークのカーテンも
なんと!オリジナルで
カーテン屋さんにお願いして
作ってもらっちゃいました(о´∀`о)
.
.
パッチワーク大変なんです💦
知ってます💦
もし自分が作るとしたら
ごめんなさい、不器用にはできません...
カーテン屋さん本当に感謝✨✨
.
.
この洗面台見たいなー
でも、、、、
昨日、今日は都合が悪くてちょっと...
という皆様!大丈夫です!!!
.
明日からも引き続きご見学頂けます♪
明日からは事前にご予約いただいてからの
ご案内となりますので、詳しくは
お問い合わせくださいね(^^)
.
.
予約制完成見学会
■開催日 6月26日(月)~7月2日(日)
■時 間 10:00~16:00
■場 所 土佐市蓮池
※完全予約制となります。
※ご予約はHP予約フォーム、LINE、
インスタグラムのDMからも
受け付けております。
.
お気軽にお問い合わせください。
☎️088-861-3380
@funhouseanddesign
.
お待ちしております♪
.
.
高知県でママとこどもに優しい家づくり♬
#funhouseanddesign#funhouse#ファンハウスアンドデザイン#ファンハウス#高知#kochi#interior#インテリア#instahome#マイホーム#myhome#ilovefunhouse高知初上陸!#FREEQ#フリークホームズ#LOAFER#ローファー#ロフト#小屋裏 のあるお家#薪ストーブ#煙突のあるお家#太陽光発電#ソーラーパネル のあるお家#暮らし#暮らしを楽しむ#日々#diy#手作り#homedesgin#おしゃれさんと繋がりたい
. *土佐市完成見学会* . 午後も引き続きオープンしております♪ . . Post はオリジナルの洗面台。 . このパッチワークのカーテンも なんと!オリジナルで カーテン屋さんにお願いして 作ってもらっちゃいました(о´∀`о) . . パッチワーク大変なんです💦 知ってます💦 もし自分が作るとしたら ごめんなさい、不器用にはできません... カーテン屋さん本当に感謝✨✨ . . この洗面台見たいなー でも、、、、 昨日、今日は都合が悪くてちょっと... という皆様!大丈夫です!!! . 明日からも引き続きご見学頂けます♪ 明日からは事前にご予約いただいてからの ご案内となりますので、詳しくは お問い合わせくださいね(^^) . . 予約制完成見学会 ■開催日 6月26日(月)~7月2日(日) ■時 間 10:00~16:00 ■場 所 土佐市蓮池 ※完全予約制となります。 ※ご予約はHP予約フォーム、LINE、 インスタグラムのDMからも 受け付けております。 . お気軽にお問い合わせください。 ☎️088-861-3380 @funhouseanddesign . お待ちしております♪ . . 高知県でママとこどもに優しい家づくり♬ #funhouseanddesign #funhouse #ファンハウスアンドデザイン #ファンハウス #高知 #kochi #interior #インテリア #instahome #マイホーム #myhome #ilovefunhouse高知初上陸 !#FREEQ #フリークホームズ #LOAFER #ローファー #ロフト #小屋裏  のあるお家#薪ストーブ #煙突のあるお家 #太陽光発電 #ソーラーパネル  のあるお家#暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #diy #手作り #homedesgin #おしゃれさんと繋がりたい 
【メンテナンス】

本日は朝からOB様宅のメンテナンスにお伺いしました🔨
内装塗り壁の手直しの仕方や、建具の調整の仕方などをやりながら見て頂きました。
難しいイメージがありますが、意外と簡単で誰でも出来ます🤓

あずきバーも頂き最高でしたw
ご馳走様でした!
リク🐶が逃走したのは焦りましたw

#あずきバー #ソテツ #ペットバス #薪 #薪ストーブ #外構 #エクステリア #塗り壁 #メンテナンス #家づくり #注文住宅  #住工房スタイル #欧州壁 #リク #逃走中
【メンテナンス】 本日は朝からOB様宅のメンテナンスにお伺いしました🔨 内装塗り壁の手直しの仕方や、建具の調整の仕方などをやりながら見て頂きました。 難しいイメージがありますが、意外と簡単で誰でも出来ます🤓 あずきバーも頂き最高でしたw ご馳走様でした! リク🐶が逃走したのは焦りましたw #あずきバー  #ソテツ  #ペットバス  #薪  #薪ストーブ  #外構  #エクステリア  #塗り壁  #メンテナンス  #家づくり  #注文住宅  #住工房スタイル  #欧州壁  #リク  #逃走中 
薪ストーブと
だるまストーブとnico❤︎ 新居で過ごす初めての梅雨。
木のおウチは
湿気を感じずに過ごせています

#薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし 
#goldenretriever #犬が好き #ゴールデンレトリバー #6ヶ月 #犬がいる生活 #大型犬 #大型犬のいる生活 #24キロ
バナナチップ🍌
すべっても立ち上がれ
#薪ストーブ#VW#キャンプ#カナディアンカヌー🛶#ワーゲンバス#ブルテリア
御影石の蕎麦打ち台ではなく、ビザの生地練り台?付のオールステンレスキッチン!

#オールステンレスキッチン #蕎麦打ち台 #生地練り台#御影石 #薪ストーブ #注文住宅新築 #自由設計 #薪ストーブ#マイホーム #楽しい家 #キッチン #三島
.
.
2日間午前出勤だった〜👊🏻☆*:
しゅうちゃんとのデートは午後から!
.
金曜日はしゅうちゃんと福島空港へ✈💭
ウルトラマンいっぱいいた!シュワッチ👊🏻笑
のんびりいっぱい笑ってリフレッシュ✨✨
.
夜は素敵なカフェでごはん🐰🍴
カフェにうさぎとメェーって鳴くやついた!
うさぎ可愛かった〜🐑🌿
.
土曜日はしゅうちゃんのおうちでのんびり〜💕
夜ごはんにしゅうちゃんがしゅうちゃんの麺でご飯作ってくれてもぐもぐ🐰🍴
しゅうちゃん麺ちょーおいしかった〜✨✨
.
今日はしゅうちゃん東京出張でお仕事!
わたしのために時間作ってくれて、いっぱい愛情くれるからすごい寂しい〜( ⋅ ̯⋅ ) 💭
遠距離はじめます💭の気分!笑
.
お仕事がんばれ〜💕
.
.
はやく帰ってこーい💭💭
.
#ラーメン #いわき #デート #平田 
#カフェ #カフェ巡り #福島空港 #空港 
#ウルトラマン #シュワッチ #飛行機 
#オムライス #ハンバーグ #ケーキ #おやつ 
#手作り #ランチ #夜ごはん #東京 #出張 
#うさぎ #うさたん #仲良し #寂しい #サラダ 
#薪ストーブ #遠距離気分 #だいすき
. . 2日間午前出勤だった〜👊🏻☆*: しゅうちゃんとのデートは午後から! . 金曜日はしゅうちゃんと福島空港へ✈💭 ウルトラマンいっぱいいた!シュワッチ👊🏻笑 のんびりいっぱい笑ってリフレッシュ✨✨ . 夜は素敵なカフェでごはん🐰🍴 カフェにうさぎとメェーって鳴くやついた! うさぎ可愛かった〜🐑🌿 . 土曜日はしゅうちゃんのおうちでのんびり〜💕 夜ごはんにしゅうちゃんがしゅうちゃんの麺でご飯作ってくれてもぐもぐ🐰🍴 しゅうちゃん麺ちょーおいしかった〜✨✨ . 今日はしゅうちゃん東京出張でお仕事! わたしのために時間作ってくれて、いっぱい愛情くれるからすごい寂しい〜( ⋅ ̯⋅ ) 💭 遠距離はじめます💭の気分!笑 . お仕事がんばれ〜💕 . . はやく帰ってこーい💭💭 . #ラーメン  #いわき  #デート  #平田  #カフェ  #カフェ巡り  #福島空港  #空港  #ウルトラマン  #シュワッチ  #飛行機  #オムライス  #ハンバーグ  #ケーキ  #おやつ  #手作り  #ランチ  #夜ごはん  #東京  #出張  #うさぎ  #うさたん  #仲良し  #寂しい  #サラダ  #薪ストーブ  #遠距離気分  #だいすき 
本日までOPEN HOUSE開催中!!
薪ストーブのある自然素材のOuchi 
#薪ストーブ#ファイヤーライフ藤岡#自然素材#カルクウォール#ガレージ#スタジオ・ノーム
*
*
*
日曜日の朝☀︎
お風呂入って
はる坊、寝た♥
*
*
その間に
洗い物してて、
ゲップの音が聞こえたから
みたら
既に起きておった!!
*
*
TVで昨日やってた
ハワイアンズの番組面白かったなぁ。
はる坊連れて、行きたいな。
*
*
今日の俺物語
俺の母ちゃん
ってタイトル
泣けた😭👏
タケオに妹が出来たよ♥
*
*
* * * 日曜日の朝☀︎ お風呂入って はる坊、寝た♥ * * その間に 洗い物してて、 ゲップの音が聞こえたから みたら 既に起きておった!! * * TVで昨日やってた ハワイアンズの番組面白かったなぁ。 はる坊連れて、行きたいな。 * * 今日の俺物語 俺の母ちゃん ってタイトル 泣けた😭👏 タケオに妹が出来たよ♥ * *
パッッッカァーン!!
#woodstove #薪ストーブ #薪割り #sthil #スチール #nagano #japan
今日は曇りの今津です☔️
梅雨らしい天気ですね〜

さてさて
こちらは当店のランチプレートの
デザートセットで提供している
期間限定のチーズケーキ🧀

当店の裏庭で収穫した無農薬の
ブルーベリーが生地に入ってます😍

数量限定ですよ〜😊 今津の隠れ家的カフェ
&ハンドメイドアクセサリーとDIYのお店
JASPERは本日もひっそりとOpenしとります🍀🍀🍀 #cafe #jasper #cafejasper #隠れ家 #カフェ #ジャスパー #今津 #糸島 #福岡 #自家製 #ランチ #coffee #コーヒー #ハンドメイド #アクセサリー #DIY #ファイヤーキング #fireking #アンティーク #antique #ヴィンテージ #vintage #アメリカン #american #薪ストーブ #woodstove #未来工房 #チーズケーキ
今日は曇りの今津です☔️ 梅雨らしい天気ですね〜 さてさて こちらは当店のランチプレートの デザートセットで提供している 期間限定のチーズケーキ🧀 当店の裏庭で収穫した無農薬の ブルーベリーが生地に入ってます😍 数量限定ですよ〜😊 今津の隠れ家的カフェ &ハンドメイドアクセサリーとDIYのお店 JASPERは本日もひっそりとOpenしとります🍀🍀🍀 #cafe  #jasper  #cafejasper  #隠れ家  #カフェ  #ジャスパー  #今津  #糸島  #福岡  #自家製  #ランチ  #coffee  #コーヒー  #ハンドメイド  #アクセサリー  #DIY  #ファイヤーキング  #fireking  #アンティーク  #antique  #ヴィンテージ  #vintage  #アメリカン  #american  #薪ストーブ  #woodstove  #未来工房  #チーズケーキ 
・
・
昨日BLEU PORTEさんで見つけた古いブリキの箱は、薪ストーブの細々した物の収納に。
・
・
少しずつ気に入った古道具が揃ってきて嬉しい⌂*
・
・
#古道具#ブリキ箱#BLEUPORTE#薪ストーブ#ハンモック#アイロン台#GRANDMA#CopperKettle#ケトル#マイホーム#キロク#camera#olympus#olympuspen#vsco #vscocam
ドイツ🇩🇪が誇る、スキャンサーム&コンモト。日本🇯🇵が誇る盆栽。相性抜群👍
☆
#薪ストーブ #薪ストーブライフ #薪ストーブのある暮らし #bonsai#盆栽 #bonsaitree #woodstove #スキャンサーム#コンモト#ファイヤーライフ
吹き抜け効果は大‼️
空気の循環で脱湿気!
健康環境!薪ストーブがプラスで更に空気の循環促進!光のある明るい室内!とにかく、いいことしかない‼️
#長野県上田市 #薪ストーブ #吹き抜けリビング
昨日で半世紀の男になりましたw
といっても、なにも変わらないいつもの週末

さて、今日も一日頑張りますか
全国の草刈正雄さんと一緒にww 
#アラフィフ#備忘録
#薪ストーブ#薪づくり
#岩手#一関#Iwate #Ichinoseki 
#ログハウス #ログライフ
#里山暮らし#BESS
#アングラーズハウス
#Anglershouse
・
涼しげな緑ちゃん、アジアンタムが増えました♡
清涼感がある感じが夏っぽくて好きです♡
昨日、蒸し暑くてクーラー解禁しましたが、
アジアンタムの葉っぱがクーラーの風でそよそよと揺れる姿にまた癒されます♡ ・
#ワンダーデバイス
#フランクフェイス
#住むより楽しむ
#2gumomolife 
#bessの家 
#シンプルな暮らし 
#シンプルライフ 
#緑のある暮らし 
#アジアンタム
#薪ストーブ
#ピキャン
・ 涼しげな緑ちゃん、アジアンタムが増えました♡ 清涼感がある感じが夏っぽくて好きです♡ 昨日、蒸し暑くてクーラー解禁しましたが、 アジアンタムの葉っぱがクーラーの風でそよそよと揺れる姿にまた癒されます♡ ・ #ワンダーデバイス  #フランクフェイス  #住むより楽しむ  #2gumomolife  #bessの家  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #緑のある暮らし  #アジアンタム  #薪ストーブ  #ピキャン 
🌿😴🌳 お静かに
・
おはようございます。日曜日。
・
昨日は一日、娘の子守り。
・
娘をおぶって、お話しながらゆっくり外を散歩していたら
・
背中に感じたグタッという感触。
・
寝ました‥😪
・
そっとベッドに横にさせ、ほっと一息。
・
すーっと通る涼しい風を感じて
・
気持ち良さそうな顔で寝る娘を見ながらの、
・
束の間の休憩時間でした👴🏻🍵
・
#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#カフェ#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#スローライフ#アウトドア#小屋暮らし#マイホーム#loghouse#woodstove#forest#nature#naturelover#narurephotography#小屋#ベッド#寝室#お昼寝#無印良品#ベビー#baby
🌿😴🌳 お静かに ・ おはようございます。日曜日。 ・ 昨日は一日、娘の子守り。 ・ 娘をおぶって、お話しながらゆっくり外を散歩していたら ・ 背中に感じたグタッという感触。 ・ 寝ました‥😪 ・ そっとベッドに横にさせ、ほっと一息。 ・ すーっと通る涼しい風を感じて ・ 気持ち良さそうな顔で寝る娘を見ながらの、 ・ 束の間の休憩時間でした👴🏻🍵 ・ #ワンダーデバイス #フランクフェイス #BESS #bessの家 #住むより楽しむ #那須 #カフェ #木の家 #ログハウス #薪ストーブ #那須 #日々 #暮らし #田舎暮らし #スローライフ #アウトドア #小屋暮らし #マイホーム #loghouse #woodstove #forest #nature #naturelover #narurephotography #小屋 #ベッド #寝室 #お昼寝 #無印良品 #ベビー #baby 
☆災難の後のご褒美☆
.
キャンプ🏕しに来てます。
昨日は、暑いぐらいの天気
今朝は、予報どおりの雨。
.
昨日は、出発までに
災難がありました…💦
.
荷造りし、
車に詰め込もうかと🚗へ。
.
あれっ、おかしい?
これは…もしかして…
出発延期か?!
.
となりそうな予感。
そぅ、『パンク』してました💦💦
ホント、最悪。
旦那さん仕事行っていない😰
スペアータイヤないし😨
近所のスタンドにhelp meしたけど、
従業員不足で店を離れれないと断られ😱
ディーラーに電話しても、バタバタそぅで、
待ってて!!って、保留状態😰
保険屋さんに電話しても、時間かかります😱
これは、無理か…あきらめかなぁ。
神様が引き留めてるんかぃ?
.
結局、旦那さんのお友達が来てくれて、
小さな釘が4本も刺さってました 笑
.
皆さん、
駐車場は、キレイにしておきましょぅ。
って、ウチだけか💦
最近、薪兼ねて建築現場の廃材を
大量に頂いてて、どうしても釘が刺さった
廃材もありで…
駐車場に、落ちてしまっていたようです。
反省…
反省…
ホント、反省…。
そして、お友達ありがとう!
ホント、感謝、感謝です。
.
というわけで、
無事キャンプ場までこれました。
.
なんとか設置も
子供達としたよ。
どぅかな?!
.
後から来た旦那さんに
ちょこちょこダメ出しされたけど。
気にしな〜ぃ 笑。
.
とりあえず買い揃えた我が家のサイト
順番にこだわって、買い直し中♫
そして、自作ギア♫
.
これって、住まいと一緒だ!
.
順番に作り上げていく。
その分、愛着も湧くものね…。
.
今回の目的は、
子供達にホタルを!
.
ピーク過ぎてて、かなり数は少なかったけど、
見れた!!
親も感動👍
子も感動👍
はぃ…ホタル写真におさめるのって
ど素人の私には無理でした 笑
.
キャンプっていいね👍
. .
#ログハウス
#薪ストーブのある暮らし
#薪ストーブ 
#インテリア
#アウトドア
#マイホーム
#癒し
#親ばか部 
#写真 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ 
#カメラ上手くなりたい 
#家族写真
#家族 
#子供写真
#日々
#日々の暮らし
#収納
#キャンプ
#暮らし
#camping
#outdoor 
#loghome
☆災難の後のご褒美☆ . キャンプ🏕しに来てます。 昨日は、暑いぐらいの天気 今朝は、予報どおりの雨。 . 昨日は、出発までに 災難がありました…💦 . 荷造りし、 車に詰め込もうかと🚗へ。 . あれっ、おかしい? これは…もしかして… 出発延期か?! . となりそうな予感。 そぅ、『パンク』してました💦💦 ホント、最悪。 旦那さん仕事行っていない😰 スペアータイヤないし😨 近所のスタンドにhelp meしたけど、 従業員不足で店を離れれないと断られ😱 ディーラーに電話しても、バタバタそぅで、 待ってて!!って、保留状態😰 保険屋さんに電話しても、時間かかります😱 これは、無理か…あきらめかなぁ。 神様が引き留めてるんかぃ? . 結局、旦那さんのお友達が来てくれて、 小さな釘が4本も刺さってました 笑 . 皆さん、 駐車場は、キレイにしておきましょぅ。 って、ウチだけか💦 最近、薪兼ねて建築現場の廃材を 大量に頂いてて、どうしても釘が刺さった 廃材もありで… 駐車場に、落ちてしまっていたようです。 反省… 反省… ホント、反省…。 そして、お友達ありがとう! ホント、感謝、感謝です。 . というわけで、 無事キャンプ場までこれました。 . なんとか設置も 子供達としたよ。 どぅかな?! . 後から来た旦那さんに ちょこちょこダメ出しされたけど。 気にしな〜ぃ 笑。 . とりあえず買い揃えた我が家のサイト 順番にこだわって、買い直し中♫ そして、自作ギア♫ . これって、住まいと一緒だ! . 順番に作り上げていく。 その分、愛着も湧くものね…。 . 今回の目的は、 子供達にホタルを! . ピーク過ぎてて、かなり数は少なかったけど、 見れた!! 親も感動👍 子も感動👍 はぃ…ホタル写真におさめるのって ど素人の私には無理でした 笑 . キャンプっていいね👍 . . #ログハウス  #薪ストーブのある暮らし  #薪ストーブ  #インテリア  #アウトドア  #マイホーム  #癒し  #親ばか部  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #カメラ  #カメラ上手くなりたい  #家族写真  #家族  #子供写真  #日々  #日々の暮らし  #収納  #キャンプ  #暮らし  #camping  #outdoor  #loghome 
窯焚き、窯出し、その他諸々が終わり、またいつもの静かな仕事場に戻った。次の窯焚きに向け、少しづつ作って乾かして貯めていく。#鈴木環 #陶芸家 #陶 #陶磁器 #益子#粉引 #エープラス #薪ストーブ #kansuzuki #ceramist #ceramics #potter #kohiki
温暖な気候の間、暫くお休み。
寒くなって活躍する日をリビングの片隅で大人しく待ってます。
#小さな家の豊かな暮らし  #火のある暮らし #薪ストーブ #デンマーク製
こんばんは〜😊
.
今日は実家にいたためじいじ👴と子供たち👧👶とさくらんぼ狩りへ🍒
.
毎年行っているけど毎回たくさん食べ過ぎちゃう😂
.
2歳半の娘も自分で取ってパクパク。。。
.
3歳以下は無料だけど絶対金取っていいくらい食ってた😂💦💦
.
その後は川場の田園プラザへ行ってゆっくーり遊んできました😃👍
.
じいじは孫loveだから毎回助かります。(ばあばもだけど👵)
.
毎回遊んでくれて風呂入れてくれて寝かしつけまでやってくれる(´∀`*)
.
頭あがりませんm(._.)m
.
今日もリフレッシュ出来たし明日からまた頑張ろう😜
.
ではお休みなさい(´∀`*)
こんばんは〜😊 . 今日は実家にいたためじいじ👴と子供たち👧👶とさくらんぼ狩りへ🍒 . 毎年行っているけど毎回たくさん食べ過ぎちゃう😂 . 2歳半の娘も自分で取ってパクパク。。。 . 3歳以下は無料だけど絶対金取っていいくらい食ってた😂💦💦 . その後は川場の田園プラザへ行ってゆっくーり遊んできました😃👍 . じいじは孫loveだから毎回助かります。(ばあばもだけど👵) . 毎回遊んでくれて風呂入れてくれて寝かしつけまでやってくれる(´∀`*) . 頭あがりませんm(._.)m . 今日もリフレッシュ出来たし明日からまた頑張ろう😜 . ではお休みなさい(´∀`*)
#休日
孫no.1 と孫no.2 …
この鍛造の質感や触り心地は、しっかり手に馴染んで上質そのもの🖐コンモトのアフェッロエフオコの、味わい深い素材感と重みは、一度触ったら病みつきです😊💕
#薪ストーブ#モダン薪ストーブ #スキャンサーム#ファイヤーライフ #暖房家具 #暖炉 #コンモト#薪ストーブのある暮らし #鍛造
使用25年、ノーメンテナンスの#エンライト をメンテナンス。インナートップの歪みがあったけど、よくこの程度ですんだなー。
ダンパーの使い方教えてもらってないんだとか…。どうなってんだ…。
#dstyle #薪ストーブ #薪ストーブ盛岡 #薪ストーブ岩手 #薪ストーブ専門店 #薪ストーブライフ #薪ストーブメンテナンス
妻が応募してくれていた「サッポロ黒ラベル40tビアグラス」が当選しました〜‼️
.
さっそく夫婦で乾杯です☆
🍻
.
黒ラベル、最高〜〜!!
✨✨
.
#夫婦で黒ラベル好き#妻よ#よくやった!!#星マーク好き #人のふんどしで#当選にもち込む#BESS #ワンダーデバイス #BASEDECOMP #でこーーんぷっ #アメカジ #アメガジボーイズ #薪ストーブ #キャンプ #ビール #サッポロ黒ラベル
妻が応募してくれていた「サッポロ黒ラベル40tビアグラス」が当選しました〜‼️ . さっそく夫婦で乾杯です☆ 🍻 . 黒ラベル、最高〜〜!! ✨✨ . #夫婦で黒ラベル好き #妻よ #よくやった !!#星マーク好き  #人のふんどしで #当選にもち込む #BESS  #ワンダーデバイス  #BASEDECOMP  #でこーーんぷっ  #アメカジ  #アメガジボーイズ  #薪ストーブ  #キャンプ  #ビール  #サッポロ黒ラベル 
薪ストーブ用の木をいただきに隣町の山へ⛰⛰⛰ 帰宅後、、おでこ痒〜っと手をやったら、ポトっと何かが、、。
太ももに、見たことのある黒い点、、マダニが、、😨😨🤢🤢😭😭🙀🙀🙀🙀
春に刺されて、皮膚科で皮膚ごととってもらってから怖い存在、、、。最近はふいに視界に入ったホクロにすら驚く始末。。 #薪ストーブ#薪#薪棚#薪仕事
#マダニ#マダニ対策
#tick#punkki 
#stove #firewood
薪ストーブ用の木をいただきに隣町の山へ⛰⛰⛰ 帰宅後、、おでこ痒〜っと手をやったら、ポトっと何かが、、。 太ももに、見たことのある黒い点、、マダニが、、😨😨🤢🤢😭😭🙀🙀🙀🙀 春に刺されて、皮膚科で皮膚ごととってもらってから怖い存在、、、。最近はふいに視界に入ったホクロにすら驚く始末。。 #薪ストーブ #薪 #薪棚 #薪仕事  #マダニ #マダニ対策  #tick #punkki  #stove  #firewood 
.
薪ストーブの煙突掃除&ストーブのメンテ。
今年は初めてということで、ストーブの施工もお願いしたグッドライフ上越さんにお願いしました(^^)
点検結果は全く問題なし。
灰もサラサラしていて、上手に焚かれてますねとのことで一安心(≧∀≦)
暑い中ご苦労さまでした!
来年は自分で煙突掃除に挑戦してみよ♪(´ε` )
.

#BESS
#BESSの家
#ワンダーデバイス
#ワンデバ
#ファントムマスク
#ファントムマスク7スパン
#スローライフ
#薪ストーブ
#薪ストーブのある暮らし
#薪ストーブライフ
#薪割り
#煙突掃除
#グッドライフ上越
. 薪ストーブの煙突掃除&ストーブのメンテ。 今年は初めてということで、ストーブの施工もお願いしたグッドライフ上越さんにお願いしました(^^) 点検結果は全く問題なし。 灰もサラサラしていて、上手に焚かれてますねとのことで一安心(≧∀≦) 暑い中ご苦労さまでした! 来年は自分で煙突掃除に挑戦してみよ♪(´ε` ) . #BESS  #BESSの家  #ワンダーデバイス  #ワンデバ  #ファントムマスク  #ファントムマスク7スパン  #スローライフ  #薪ストーブ  #薪ストーブのある暮らし  #薪ストーブライフ  #薪割り  #煙突掃除  #グッドライフ上越 
アイアンクラフトさんの
AKATUKIと薪ストーブコラボpart2
開店後の店頭販売、発送もします…
可愛い❤︎
キャンプ以外にキッチンにおいても
いいカンジ♫
#薪ストーブ#新保製作所 #ironcraftstyle #woodstove #ミスド#ミスタードーナツ#コーヒー#camp #アウトドア
基礎工事着工から掘削残土搬出作業です👷
今日は、お客様と一緒に鎮め物を埋設です👷‍♀️👷
お客様と一緒に工事を進めて行く事を大切にして参ります😊

#基礎工事#鎮め物
#北欧ログハウス
#スキャンDホーム茨城
#北欧スタイル#北欧住宅#NordicLife
#木の窓、ドア
#自然素材
#北欧コーヒー#薪ストーブ
#北欧小物 
#北欧雑貨
#マイホーム#注文住宅#家づくり#間取り#茨城県#水戸市#つくば市#日立市#ひたちなか市
#ハンドメイド#リバティ#ミニチュア
#エクステリア
#リフォーム
#紙クロス
#リネンカーテン
基礎工事着工から掘削残土搬出作業です👷 今日は、お客様と一緒に鎮め物を埋設です👷‍♀️👷 お客様と一緒に工事を進めて行く事を大切にして参ります😊 #基礎工事 #鎮め物  #北欧ログハウス  #スキャンDホーム茨城  #北欧スタイル #北欧住宅 #NordicLife  #木の窓 、ドア #自然素材  #北欧コーヒー #薪ストーブ  #北欧小物  #北欧雑貨  #マイホーム #注文住宅 #家づくり #間取り #茨城県 #水戸市 #つくば市 #日立市 #ひたちなか市  #ハンドメイド #リバティ #ミニチュア  #エクステリア  #リフォーム  #紙クロス  #リネンカーテン 
浜松市内で工事が進んでいます。
7月には構造見学会を開催予定です。
堅固な構造、優れた断熱&気密性能のワケを、ぜひお確かめください!

#浜松 
#静岡 
#住宅 
#新築 
#輸入住宅 
#セルコホーム 
#薪ストーブ 
#耐震 
#インテリア 
#ガレージ 
#マイホーム 
#自然素材 
#レンガの家 
#低ランニングコストの家 
#漆喰 
#珪藻土
今日は薪ストーブのメンテ、扉、ガラス外してガスケットも交換、マスキング養生して耐熱ブラック塗装もしましたが、KUREの耐熱ブラック使ったら半光源有りみたいなガン黒になってしまいました〜😅 #薪ストーブ #薪ストーブ塗装 #薪ストーブメンテナンス #maki式薪ストーブ  #薪ストーブガスケット交換
季節外れではありますが…
水面下で動いていた薪ストーブの設置が南阿蘇は『くぬぎの森』さんに依頼して無事に完了しました。

こちらの要望や設置環境に対して、色々と丁寧、親切にアドバイスを頂きながらお店の雰囲気にもすごく溶け込んだ大変満足いく仕上がりとなりました。

気に入った石のストーブが持つ日光浴をするようなやさしく穏やかな暖かさで、コーヒーを飲みに来たお客様を包み込む今年の冬が待ち遠しいです。

まだ着火はしておりませんが、冬に向けてまずは薪割りで暖まろうと思います。

薪ストーブ専門店  くぬぎの森
http://www.kunuginomori.com/

#薪ストーブ #薪ストーブライフ #薪 #南阿蘇 #くぬぎの森 #hearthstone #soapstone #mansfield #ハースストーン #ソープストーン #マンスフィールド #薪割り #煙突 #スローライフ #コーヒー #coffee #コーヒー好き #カフェ好き #熊本カフェ #熊本 #山鹿 #琥珀の刻 #自家焙煎 #ロースター #coffeeroaster
季節外れではありますが… 水面下で動いていた薪ストーブの設置が南阿蘇は『くぬぎの森』さんに依頼して無事に完了しました。 こちらの要望や設置環境に対して、色々と丁寧、親切にアドバイスを頂きながらお店の雰囲気にもすごく溶け込んだ大変満足いく仕上がりとなりました。 気に入った石のストーブが持つ日光浴をするようなやさしく穏やかな暖かさで、コーヒーを飲みに来たお客様を包み込む今年の冬が待ち遠しいです。 まだ着火はしておりませんが、冬に向けてまずは薪割りで暖まろうと思います。 薪ストーブ専門店 くぬぎの森 http://www.kunuginomori.com/ #薪ストーブ  #薪ストーブライフ  #薪  #南阿蘇  #くぬぎの森  #hearthstone  #soapstone  #mansfield  #ハースストーン  #ソープストーン  #マンスフィールド  #薪割り  #煙突  #スローライフ  #コーヒー  #coffee  #コーヒー好き  #カフェ好き  #熊本カフェ  #熊本  #山鹿  #琥珀の刻  #自家焙煎  #ロースター  #coffeeroaster 
本日はBESS川口へ。

gログの良さを改めて体感。

待ち遠しい!

#bess#bessの家#スローライフ#薪ストーブのある暮らし#薪ストーブ#gログ#ジーログ#ログハウス
イエタッタ施工事例ティー

ピザやシチューの煮込みも出来る薪ストーブ

その他、たくさんの施工事例が見られるティ
#富山県 #富山市 #施工事例 #イエタッタ #富山県住宅 #富山工務店 #建築会社 #薪ストーブ #ダイニング

http://ow.ly/v6a330cPejB
🌞🇸🇪 夏至祭パーティは7月9日!  ぜひご来場ください!🌞🇸🇪 夏至祭とは、1年で最も日照時間の長い夏至の日をお祝いするお祭り。
暗く長い冬を過ごすスウェーデンの人々にとって、太陽の恵みを存分に味わう最高の一日です。

7月9日、新潟モデルハウスで夏至をお祝いするささやかなパーティを開催します!
快適なスウェーデンハウスで少し早いスウェーデンの夏を味わってみませんか?

お申し込みはスウェーデンハウス新潟モデルハウス(025-264-7115)まで。
当日はスウェーデン料理をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております!

日時:7月9日(日)14時〜16時
会場:スウェーデンハウス新潟モデルハウス
住所:新潟県新潟市亀貝3050
tel:025-264-7225
(営業時間:10時〜17時 定休日:火・水)

#swedenhouse #スウェーデンハウス #北欧 #北欧インテリア #輸入住宅 #注文住宅 #戸建て #新潟モデルハウス #新潟の家づくり #新潟 #夏至祭 #薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #アルム
🌞🇸🇪 夏至祭パーティは7月9日! ぜひご来場ください!🌞🇸🇪 夏至祭とは、1年で最も日照時間の長い夏至の日をお祝いするお祭り。 暗く長い冬を過ごすスウェーデンの人々にとって、太陽の恵みを存分に味わう最高の一日です。 7月9日、新潟モデルハウスで夏至をお祝いするささやかなパーティを開催します! 快適なスウェーデンハウスで少し早いスウェーデンの夏を味わってみませんか? お申し込みはスウェーデンハウス新潟モデルハウス(025-264-7115)まで。 当日はスウェーデン料理をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております! 日時:7月9日(日)14時〜16時 会場:スウェーデンハウス新潟モデルハウス 住所:新潟県新潟市亀貝3050 tel:025-264-7225 (営業時間:10時〜17時 定休日:火・水) #swedenhouse  #スウェーデンハウス  #北欧  #北欧インテリア  #輸入住宅  #注文住宅  #戸建て  #新潟モデルハウス  #新潟の家づくり  #新潟  #夏至祭  #薪ストーブ  #薪ストーブのある暮らし  #アルム