an online Instagram web viewer

#薪割り medias

Photos

薪割り男子#1
インストラクターが薪を割って風呂に入る 【周りに誰もいない時にご覧ください】 [niqori] https://goo.gl/6tttCy
#筋肉 #筋トレ #筋トレ女子 #筋肉フェチ #アスリート #大胸筋 #上腕二頭筋 #僧帽筋 #五右衛門風呂 #大嶋俊平 #筋肉フェチ #薪割り
準備運動💪
Fire season has come🔥
#薪割り #小斧 #焚きつけ 
#shortaxe
ならまちの『竈』さん 
ご飯を薪で炊いてます 
レアな薪割り現場に遭遇! 
#ならまち #奈良 #奈良ランチ #奈良町 #nara #Japan #薪割り
10/28.29は大槌町の吉里吉里国で行われる『薪祭り』に参加します。
てらっぽではワークショップを行わせていただきます。
薪=木つながりということで、ひのきを使ったオーナメントを作ります。参加費材料費無料なのでぜひ参加して下さい◎

イベント名:2017復活の薪祭り
場所:大槌町吉里吉里 NPO法人吉里吉里国・薪の作業場
岩手県上閉伊郡大槌町吉里吉里3-10-5
日時:2017年10月28日~29日 10:00~15:30
参加費無料

体験コーナー(ワークショップ):一日2回 各回10名
受付:当日受付コーナにて申込

ワークショップは2種類行います。ひのきを使った花形のオーナメントと、ドイツ伝統のストロースターを木を使って作成します。(各回一種類づつ)

特製ピザやバーベキュー、ツリークライミングや薪割りなどがあるので楽しみです。夜にはキャンプファイヤーもあるみたいです◎
※今回はてらっぽでの販売は行いません。
#大槌#大槌町#吉里吉里国#吉里吉里#薪祭り#薪割り#ワークショップ#イベント#薪
10/28.29は大槌町の吉里吉里国で行われる『薪祭り』に参加します。 てらっぽではワークショップを行わせていただきます。 薪=木つながりということで、ひのきを使ったオーナメントを作ります。参加費材料費無料なのでぜひ参加して下さい◎ イベント名:2017復活の薪祭り 場所:大槌町吉里吉里 NPO法人吉里吉里国・薪の作業場 岩手県上閉伊郡大槌町吉里吉里3-10-5 日時:2017年10月28日~29日 10:00~15:30 参加費無料 体験コーナー(ワークショップ):一日2回 各回10名 受付:当日受付コーナにて申込 ワークショップは2種類行います。ひのきを使った花形のオーナメントと、ドイツ伝統のストロースターを木を使って作成します。(各回一種類づつ) 特製ピザやバーベキュー、ツリークライミングや薪割りなどがあるので楽しみです。夜にはキャンプファイヤーもあるみたいです◎ ※今回はてらっぽでの販売は行いません。 #大槌 #大槌町 #吉里吉里国 #吉里吉里 #薪祭り #薪割り #ワークショップ #イベント #薪 
暖炉の季節到来
ブラジルからのお客様
旅人の血が騒ぎはじめた
#蓼科 #暖炉 #寒い #炎 #旅人 #ブラジル #冬の始まり #薪割り #マハロカフェリストランテ
#ガザニア
薪を割る切り株の側にガザニアの蕾。朝陽を浴びて凛々しい✨
今朝はまた雨☂️しばらくは雨らしい。。、
昨日はたくさん太陽を浴びて今にも開きそうな蕾だったのにな

#切り株#薪割り#ガザニアの蕾
#ガザニア  薪を割る切り株の側にガザニアの蕾。朝陽を浴びて凛々しい✨ 今朝はまた雨☂️しばらくは雨らしい。。、 昨日はたくさん太陽を浴びて今にも開きそうな蕾だったのにな #切り株 #薪割り #ガザニアの蕾 
Morning all☺☔🌀
OPINEL#4#7#7#15☺🍴
ピカソも愛した名作ナイフですね🙌🍻💘
個人的に、オールマイティで使い易いと思うのは、#7~#9辺りかと☺用途別によく出来てます🙌#15は刺身用にと思い購入しました🙌オクで定価の半額ほどでした💸他は800円とかです🙌
末長く愛用できる逸品ですね☺
最近のは、#7辺りからロックがついてるみたいですね☺
さ、今日もガンバランバですね💪☺✴
#キャンステ交換
#昨日までのやりとりの方は発送しております🙌万一届かない場合は再度DM下さいね🙌
#ミニも作ってみました🙌💦
#あっ、イモリを逃がす長男🙌
#キャンプ
#アウトドア
#焚き火
#薪割り
#薪割り台
#樫椚マテ
#山籠り
#山人
#秋
#木曜日
#OPINEL
#オピネル
#ブッシュクラフト
#糖質セイゲニスト
#早起キング
#ツヴィリング
#黒猫
#丸顔なcute kitten
#Check This.
#k
Morning all☺☔🌀 OPINEL#4 #7 #7 #15 ☺🍴 ピカソも愛した名作ナイフですね🙌🍻💘 個人的に、オールマイティで使い易いと思うのは、#7 ~#9辺りかと ☺用途別によく出来てます🙌#15は刺身用にと思い購入しました 🙌オクで定価の半額ほどでした💸他は800円とかです🙌 末長く愛用できる逸品ですね☺ 最近のは、#7辺りからロックがついてるみたいですね ☺ さ、今日もガンバランバですね💪☺✴ #キャンステ交換  #昨日までのやりとりの方は発送しております 🙌万一届かない場合は再度DM下さいね🙌 #ミニも作ってみました 🙌💦 #あっ 、イモリを逃がす長男🙌 #キャンプ  #アウトドア  #焚き火  #薪割り  #薪割り台  #樫椚マテ  #山籠り  #山人  #秋  #木曜日  #OPINEL  #オピネル  #ブッシュクラフト  #糖質セイゲニスト  #早起キング  #ツヴィリング  #黒猫  #丸顔なcute  kitten #Check  This. #k 
輪切り状の桜を焚いてます✨

ファイヤーワールド千葉
須藤工務店 薪ストーブ事業部
〒289-1115
千葉県八街市八街ほ35-35
TEL:043-444-8328
FAX:043-444-8318
mail:info@fireworld-chiba.com
営業時間:10:00 ~ 18:00■
定休日:毎週水曜日・木曜日 
#薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #JOTUL F400#ヨツールf400 #薪ストーブのある家 #薪割り
い〜天気にdayキャンプ。

気がつけば片付け終わった焚き火状態

#dayキャンプ 
#焚き火 
#薪割り 
#君津市
次回キャンプの為に薪割り!!
それにしても焚き火台格好良すぎる🅰️🅰️🅰️ #asimocrafts #Helinox焚き火 #camp #薪割り
今日明日2017/10/18.19た山のアトリエ。
#山のアトリエ  #薪割り  #薪ストーブ
皆さんこんにちは(*^^*)
今日は特に寒い朝になりましたね・・・しかし、久々の晴天!!うれしいです♪
あまりの寒さに暖房器具が登場したご家庭も多いと思います。
そんなこれからの季節に【薪ストーブ】!!今日は【薪ストーブのある家】をテーマにしたいと思います(*^^*)
今、テレビ番組やドラマなどでも背景には【薪ストーブ】をよく拝見します。
ただお部屋に置いておくだけでもおしゃれ演出のアイテムになります☆
そしてこれからの季節大活躍間違いなし!!
・
・
写真①
こちらのストーブは社長宅の薪ストーブです。
薪ストーブというと浮かんでくるのが黒色だと思います。
しかし、薪ストーブにもたくさん種類があり、カタチ・色・大きさも様々・・
薪ストーブひとつをとっても自分好みを演出できてしまうんです!!
・
・
写真②
いかがでしょうか、見ているだけで温まりそうですね(*^^*)
やはり、本物の火の暖かさは格別。
心も自然とホッコリしちゃいます(#^^#)
黄色の薪ストーブ。床のタイル。組み合わせ次第で♪
弊社は輸入品も扱わせて頂いてますので、より本場であり、オシャレ度もアップします。
・
・
写真③
外に保管してあります薪もインテリアのようで演出してくれます。
モデルハウスになっていますので、参考までにご見学してみませんか?
薪割りからストーブで温まるまで・・体験もできます(*^^*)
・
・
#ハーフビルドサービス
#新築#ハーフビルド
#リフォーム#リノベーション
#弊社#モデルルーム兼事務所
#ガレージハウス
#ウッドデッキ
#外構#DIY
#無垢#塗り壁
#家づくり#輸入住宅#健康住宅#自然住宅
#岐阜#愛知#三重
#岐阜市#各務原市
#薪ストーブ#輸入#薪割り
#心もポカポカ
#体験#見学
皆さんこんにちは(*^^*) 今日は特に寒い朝になりましたね・・・しかし、久々の晴天!!うれしいです♪ あまりの寒さに暖房器具が登場したご家庭も多いと思います。 そんなこれからの季節に【薪ストーブ】!!今日は【薪ストーブのある家】をテーマにしたいと思います(*^^*) 今、テレビ番組やドラマなどでも背景には【薪ストーブ】をよく拝見します。 ただお部屋に置いておくだけでもおしゃれ演出のアイテムになります☆ そしてこれからの季節大活躍間違いなし!! ・ ・ 写真① こちらのストーブは社長宅の薪ストーブです。 薪ストーブというと浮かんでくるのが黒色だと思います。 しかし、薪ストーブにもたくさん種類があり、カタチ・色・大きさも様々・・ 薪ストーブひとつをとっても自分好みを演出できてしまうんです!! ・ ・ 写真② いかがでしょうか、見ているだけで温まりそうですね(*^^*) やはり、本物の火の暖かさは格別。 心も自然とホッコリしちゃいます(#^^#) 黄色の薪ストーブ。床のタイル。組み合わせ次第で♪ 弊社は輸入品も扱わせて頂いてますので、より本場であり、オシャレ度もアップします。 ・ ・ 写真③ 外に保管してあります薪もインテリアのようで演出してくれます。 モデルハウスになっていますので、参考までにご見学してみませんか? 薪割りからストーブで温まるまで・・体験もできます(*^^*) ・ ・ #ハーフビルドサービス  #新築 #ハーフビルド  #リフォーム #リノベーション  #弊社 #モデルルーム兼事務所  #ガレージハウス  #ウッドデッキ  #外構 #DIY  #無垢 #塗り壁  #家づくり #輸入住宅 #健康住宅 #自然住宅  #岐阜 #愛知 #三重  #岐阜市 #各務原市  #薪ストーブ #輸入 #薪割り  #心もポカポカ  #体験 #見学 
やっぱり人気ありまね✨
JOTUL(ヨツール)F400
シーズンに間に合いました! 〒289-1115
千葉県八街市八街ほ35-35
☎️043-444-8328
📠043-444-8318
💻http://fireworld-chiba.com
#薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし#薪ストーブのある家 #薪ストーブのあるおうち #JOTUL F400#ヨツールF400#薪割り
冬準備の薪割りしました。
斧振り回したり、チェーンソー使ったり、鉋やノミで木工したり、グラインダーや溶接機で金属加工したり。
彫刻科出身は『生きる』という能力に長けていると今更ながら実感。こういう状況下でも、彫刻科は強い。
#薪割り #斧 #チェーンソー #冬支度 #彫刻科出身者 #山形 #yamagata
冬準備の薪割りしました。 斧振り回したり、チェーンソー使ったり、鉋やノミで木工したり、グラインダーや溶接機で金属加工したり。 彫刻科出身は『生きる』という能力に長けていると今更ながら実感。こういう状況下でも、彫刻科は強い。 #薪割り  #斧  #チェーンソー  #冬支度  #彫刻科出身者  #山形  #yamagata 
新兵器購入焚き付け用の薪作るのに最高のアイテム! #薪割り機  #薪割り  #キンドリングクラッカー
#ハスクバーナ #ハンドアックス #キャンプ #薪割り 
Amazonでポチッたハンドアックスが届いた。
いい感じの重量感。
これで薪割りするのが楽しみです。
去年の10月に家族で行ったキャンプ。その前は3月に行ったかな。やっぱりキャンプは涼しい時期がいいね。人は少ないし静かだし。真冬のキャンプも楽しいよ。美味しいもの食べながら毛布にくるまって焚き火して。子供達も薪割りしたり火起こししたり、普段家では出来ない事楽しんだ。星も綺麗だったなぁ。今年も行きたいな。仕事頑張って休み作るか!
#キャンプ 
#薪割り 
#焚き火 
#天体観測 
#子供 
#家族 
#家族旅行 
#テント 
#バンガロー 
#weber 
#ウェーバー
#焚き火台 
#冬のキャンプ
去年の10月に家族で行ったキャンプ。その前は3月に行ったかな。やっぱりキャンプは涼しい時期がいいね。人は少ないし静かだし。真冬のキャンプも楽しいよ。美味しいもの食べながら毛布にくるまって焚き火して。子供達も薪割りしたり火起こししたり、普段家では出来ない事楽しんだ。星も綺麗だったなぁ。今年も行きたいな。仕事頑張って休み作るか! #キャンプ  #薪割り  #焚き火  #天体観測  #子供  #家族  #家族旅行  #テント  #バンガロー  #weber  #ウェーバー  #焚き火台  #冬のキャンプ 
今まで使ってた鉈が壊れたので斧に買い替え
#斧
#村の鍛冶屋
#カービングアックス
#名入れ
#アウトドア
#キャンプ
#薪割り
早く使いた〜い🎶
週末はあやカップルとキャンプへ⛺️
すぐ裏が海という最高のロケーション!
あや達流のおもてなしに感激しっぱなしでした。
二人ともなにからなにまで有難う😭💓
...
ウォーキングデッドごっこみたいでゾンビ出てきたらどうするかばっか言い合ってた。#とりあえず武器はペグ
...
#キャンプ#アウトドア#グランピング#ダブルデート
#薪割り#キャンプファイヤー#片手にはウォッカの瓶
週末はあやカップルとキャンプへ⛺️ すぐ裏が海という最高のロケーション! あや達流のおもてなしに感激しっぱなしでした。 二人ともなにからなにまで有難う😭💓 ... ウォーキングデッドごっこみたいでゾンビ出てきたらどうするかばっか言い合ってた。#とりあえず武器はペグ  ... #キャンプ #アウトドア #グランピング #ダブルデート  #薪割り #キャンプファイヤー #片手にはウォッカの瓶 
仕事帰りに原木を頂いて来ました。
#薪ストーブ  #薪  #薪割り
@ikeda.katsuhikoさんからキャンステ届いてました🙌公務ご多忙の中、交換して頂きありがとうございました🙌🍧こちらも大切に貼らせて頂きますね!🍻🙌
#キャンステ交換
#igの繋がりに感謝感激感動 
#公務お疲れ様です
#🚑救命キャンパー🚒
#キャンプ
#アウトドア
#ペール缶
#薪割り
#焚き火
#素敵な出会いに感謝
#秋色
#太郎誕生日おめでとう🙌
207.10.13
薪割り完了ー!
冬の暖炉のための薪を、3日かけてせっせと割って、積み上げて...。
3年分程になったでしょうか。
ぜひ暖炉に火をくべにきてください🔥

We are preparing for winter❄️
Please come and see our chimney🔥

#shigakogen #hoteltakimoto #薪割り #暖炉 #leña
207.10.13 薪割り完了ー! 冬の暖炉のための薪を、3日かけてせっせと割って、積み上げて...。 3年分程になったでしょうか。 ぜひ暖炉に火をくべにきてください🔥 We are preparing for winter❄️ Please come and see our chimney🔥 #shigakogen  #hoteltakimoto  #薪割り  #暖炉  #leña 
ちょい寒いぐらいだけど、待ちきれず着火!

やっぱりサイコーやな~! #薪 #薪ストーブ #薪ストーブライフ #薪割り #薪小屋 #薪棚 #田舎 #田舎暮らし #スローライフ #ドブレ #御影石 #スキレット #ダッチオーブン #五徳 #プードル #トイプードル #poodle #toypoodle
毎年恒例の秋イベントが無事終了しました。今回は準備から片付けまでずっと雨でした。こんなことは初めてだったのですが、テントを隙間なく立てたので人の歩くところはカバーできたかなと思います。

たくさんの方々に助けて頂いて感謝感謝です。

#小畠 #kobatake #fireside #バーモントキャスティングス #heta #meiku #jøtul #metos #ドブレ #ピキャンオーブン #コンツーラ #新宮商工 #morso #arada #京阪エンジニアリング #ネスターマーチン #スチールチェンソー #bonbonbread #蜂家 #薪ストーブ #薪割り #福山市 #雨降りすぎ #メンテナンス #繋がりに感謝です #また来年もよろしくお願いします #冬がやってくる #ハイシーズン #アウトドア
毎年恒例の秋イベントが無事終了しました。今回は準備から片付けまでずっと雨でした。こんなことは初めてだったのですが、テントを隙間なく立てたので人の歩くところはカバーできたかなと思います。 たくさんの方々に助けて頂いて感謝感謝です。 #小畠  #kobatake  #fireside  #バーモントキャスティングス  #heta  #meiku  #jøtul  #metos  #ドブレ  #ピキャンオーブン  #コンツーラ  #新宮商工  #morso  #arada  #京阪エンジニアリング  #ネスターマーチン  #スチールチェンソー  #bonbonbread  #蜂家  #薪ストーブ  #薪割り  #福山市  #雨降りすぎ  #メンテナンス  #繋がりに感謝です  #また来年もよろしくお願いします  #冬がやってくる  #ハイシーズン  #アウトドア 
10月29日の日曜日にこんな婚活が予定されてます。楽しいチャリ恋になりますように。
#ログハウスカフェ 
#チャリ恋
#香美市
#物部川北岸線 
#薪割り
寒くなりました💦
数年前に玉切りしていた薪を割りましたが 乾燥が進んでいるので割り辛い😭
まだあるから頑張るか💦💦
#薪ストーブ#薪割り#グレンスフォシュ#奥さんに早く割れと言われ#遊んでばかりですみません#息子にやらせてみよう  筋肉痛が2日後にそんなお年頃😅
さすが北海道!10月なのにこの寒さ!
明後日は氷点下の予報😳
私は関西から来たので、これには驚きです!

先週から毎日薪ストーブ使ってます。
今年は出来上がった薪を買いましたが、焚き付けの細い薪も必要なので、薪割りの道具が必要。私は斧ではなく、キンドリングクラッカーを買いました。NZの13歳の女の子がお母さんのために発明した道具で、刃が上向きについています。薪を乗せてハンマーで叩くと真っ二つ!簡単、安全なので、どこまでも細かく割っていけます!4分の1の薪をここまで割るのに5分もかからない!本当に使いやすくて買って良かったです(^^)
昼間天気がいい時に、せっせと割ってます。
#薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし 
#薪割り #キンドリングクラッカー
さすが北海道!10月なのにこの寒さ! 明後日は氷点下の予報😳 私は関西から来たので、これには驚きです! 先週から毎日薪ストーブ使ってます。 今年は出来上がった薪を買いましたが、焚き付けの細い薪も必要なので、薪割りの道具が必要。私は斧ではなく、キンドリングクラッカーを買いました。NZの13歳の女の子がお母さんのために発明した道具で、刃が上向きについています。薪を乗せてハンマーで叩くと真っ二つ!簡単、安全なので、どこまでも細かく割っていけます!4分の1の薪をここまで割るのに5分もかからない!本当に使いやすくて買って良かったです(^^) 昼間天気がいい時に、せっせと割ってます。 #薪ストーブ  #薪ストーブのある暮らし  #薪割り  #キンドリングクラッカー 
薪割り✨ 寒くなってきましたね🤧
枝を飲み込んで成長した断面をみると
植物の力強さを感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただやはり素直には割れてくれません😭
#薪割り #薪ストーブ #薪ストーブライフ #秋 #冬支度 #斧 #ナラ #オーク #枝 #原木 #クヌギ #木 #煙突 #薪集め
Morning all☺☔🐤
トイ・ストーリーのバズライトイヤー🍧そういえば、左後輪内側にバズ・ライトイヤーが隠れています🙌日本語吹替の所さんの声が好きです☺至急、応援にきてもらわなきゃですね🙌
前オーナーさんから譲り受けてます☺
さ、今日もガンバランバですね💪☺✴
#トイ・ストーリー
#バズライトイヤー
#キャンプ
#アウトドア
#焚き火
#薪割り
#ハイラックス
#ダブルキャブ
#宿直
#ジオランダー
#竿ラックで天井狭く苦情殺到
#思い出の写真
#surfなミラーたまに落ちる
#秋雨
#火曜日
#大難を小難へ、小難を無難へ
#南無🙏
#s
Morning all☺☔🐤 トイ・ストーリーのバズライトイヤー🍧そういえば、左後輪内側にバズ・ライトイヤーが隠れています🙌日本語吹替の所さんの声が好きです☺至急、応援にきてもらわなきゃですね🙌 前オーナーさんから譲り受けてます☺ さ、今日もガンバランバですね💪☺✴ #トイ ・ストーリー #バズライトイヤー  #キャンプ  #アウトドア  #焚き火  #薪割り  #ハイラックス  #ダブルキャブ  #宿直  #ジオランダー  #竿ラックで天井狭く苦情殺到  #思い出の写真  #surfなミラーたまに落ちる  #秋雨  #火曜日  #大難を小難へ 、小難を無難へ #南無 🙏 #s 
やっと届いた斧。開けてみたらカバーが割れてる⤵︎すぐに返品。
やっとやっとまた届いた斧。
開けてみると、ギリギリ許せる範囲の状態…梱包がダメダメで斧の重みであちこちぶつかってるんやろね。的な。

もうa○azonは使いません😔 
でも薪割りがめっちゃ楽しみ🌲

#マイホーム #マイホーム記録 #薪ストーブ #薪ストーブのある家 #薪ストーブライフ #薪ストーブのある暮らし #ヨツール #ヨツールf500 #薪割り #薪 #斧 #フィスカース #fiskars #x25 #
やっと届いた斧。開けてみたらカバーが割れてる⤵︎すぐに返品。 やっとやっとまた届いた斧。 開けてみると、ギリギリ許せる範囲の状態…梱包がダメダメで斧の重みであちこちぶつかってるんやろね。的な。 もうa○azonは使いません😔 でも薪割りがめっちゃ楽しみ🌲 #マイホーム  #マイホーム記録  #薪ストーブ  #薪ストーブのある家  #薪ストーブライフ  #薪ストーブのある暮らし  #ヨツール  #ヨツールf500  #薪割り  #薪  #斧  #フィスカース  #fiskars  #x25  #
薪ストーブの火つけ式
まだ少し早かったけど
洗濯物乾く〜!w

#薪ストーブ
#薪割り
#キラキラ
#pacificenergy
#session
#ストーブセッション

薪割したい方大歓迎☆
.
.
.
#20171015
.
昨日はほんと #アウトドアデー だったな 🏃
#登山 から帰ってきて、そうだいんちで #焚き火 した 🔥
.
#薪割り からスタート 🌲
11月になったら #キャンプ するから予行練習 ⛺笑
#焼きマシュマロ が激ウマだった😳💕
.
.
やっぱり #趣味が合う って素敵ね🤝✨
どこ行くにも何するにも楽しくてしょうがない!
何をしててもそうだいのこと" かっこいい "
と思ってしまううちは重症だ 🤷🏾‍♀️❤笑
.
キャンプちょー楽しみだなぁ 🏕
#テント泊 とかわくわくしちゃうよね!!!笑
今週末計画立てるんだけど、それでさえ楽しみ〜😍笑
.
.
.
#outdoor#camp#camping#uniframe#firegrill#fashion#sneaker#vans#nike#wild1#アウトドア#焚き火台#ユニフレーム#ファイアグリル#井げた型#ナラ#炎#ファッション#スニーカー#バンズ#ナイキ
. . . #20171015  . 昨日はほんと #アウトドアデー  だったな 🏃 #登山  から帰ってきて、そうだいんちで #焚き火  した 🔥 . #薪割り  からスタート 🌲 11月になったら #キャンプ  するから予行練習 ⛺笑 #焼きマシュマロ  が激ウマだった😳💕 . . やっぱり #趣味が合う  って素敵ね🤝✨ どこ行くにも何するにも楽しくてしょうがない! 何をしててもそうだいのこと" かっこいい " と思ってしまううちは重症だ 🤷🏾‍♀️❤笑 . キャンプちょー楽しみだなぁ 🏕 #テント泊  とかわくわくしちゃうよね!!!笑 今週末計画立てるんだけど、それでさえ楽しみ〜😍笑 . . . #outdoor #camp #camping #uniframe #firegrill #fashion #sneaker #vans #nike #wild1 #アウトドア #焚き火台 #ユニフレーム #ファイアグリル #井げた型 #ナラ #炎 #ファッション #スニーカー #バンズ #ナイキ 
今か今かと出番を待つ、我が家の薪たち。
しっかり乾燥させて、準備万端です。
#未来工房 #未来工房の家 #木の家 #無垢の木 #自然素材の家 #天然素材の家 #木造 #木造住宅 #久留米 #福岡 #佐賀 #薪ストーブ #薪ストーブライフ #薪 #薪棚 #庭 #火のある暮らし #冬を待つ #薪割り #冬
薪割り撮影!
.
今月末10月28日に開催の、 #ねぶくろシネマ 用に薪割りの様子を撮影しましたよ!
残念ながら当日は、私はお店でお留守番なので、その分この撮影でがんばりました👍
movieは当日に公開予定ですので、お楽しみに✨
#薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし  #スキャンサーム #バーモントキャスティングス #薪割り #ファイヤーライフ岡崎 #リビングスタイルハウズ  #岡崎市 #woodstove #skantherm  #vermontcastings  #outdoor  #camp #interior  #lifestyle  #industrial  #modern  #staff山本
薪割り撮影! . 今月末10月28日に開催の、 #ねぶくろシネマ  用に薪割りの様子を撮影しましたよ! 残念ながら当日は、私はお店でお留守番なので、その分この撮影でがんばりました👍 movieは当日に公開予定ですので、お楽しみに✨ #薪ストーブ  #薪ストーブのある暮らし  #スキャンサーム  #バーモントキャスティングス  #薪割り  #ファイヤーライフ岡崎  #リビングスタイルハウズ  #岡崎市  #woodstove  #skantherm  #vermontcastings  #outdoor  #camp  #interior  #lifestyle  #industrial  #modern  #staff山本 
グレンスフォシュ·ブルークとオピネルカスタムグリップと青い空
うっとおしい雨ですね!こんな青空になってほしい!
#グレンスフォシュ
#アウトドアアックス
#オピネル
#カスタムグリップ
#青空
#キャンプ
#ソロキャンプ
#薪割り
#焚き火
#黒錆加工
どうでも良いことですが、
うちの家のお風呂は
薪で炊いてます。

#薪#お風呂#あったかい#自然#家#薪風呂#薪割り#365日
あ~寒い~‼暖炉初めました(笑)
あ~寒い~‼でも夏に薪割りサボったので薪が無い(笑)
#暖炉#薪割り#さぼり
あ~寒い~‼暖炉初めました(笑) あ~寒い~‼でも夏に薪割りサボったので薪が無い(笑) #暖炉 #薪割り #さぼり 
.
パッカーン
▪︎
#薪割り #薪割り機 #ぱっかーん
薪割りやっと終わった〜💦焚き火が楽しみ🔥
#薪割り
#薪
#キャンプ
Morning all☺☔🍭
ルミエールとノクターン🐤🐔
持ってて良いやつですね🙌ノクターンは一時期品薄で高騰していましたが、供給が追い付いたみたいですね☺先輩がノクターンのOEMでBRSってランプ買ってて、まあノクターンでした🙌値段も2000円位なんで、全然ありですね🙌
さ、今日からまた月曜日、ガンバランバですね💪☺✴
#キャンステ
#ルミエール
#ノクターン
#コールマン
#スノーピーク
#キャンプ
#アウトドア
#焚き火
#薪割り
#月曜日
#zippo🔥
#ミュータントタートルズ
#痩せたければ脂肪をたくさんとりなさい~ダイエットにまつわる20の落とし穴~
#ロゴス
#スーパーマーゲット🔑
#今日もGOMESS∞🎧
#a
Morning all☺☔🍭 ルミエールとノクターン🐤🐔 持ってて良いやつですね🙌ノクターンは一時期品薄で高騰していましたが、供給が追い付いたみたいですね☺先輩がノクターンのOEMでBRSってランプ買ってて、まあノクターンでした🙌値段も2000円位なんで、全然ありですね🙌 さ、今日からまた月曜日、ガンバランバですね💪☺✴ #キャンステ  #ルミエール  #ノクターン  #コールマン  #スノーピーク  #キャンプ  #アウトドア  #焚き火  #薪割り  #月曜日  #zippo 🔥 #ミュータントタートルズ  #痩せたければ脂肪をたくさんとりなさい ~ダイエットにまつわる20の落とし穴~ #ロゴス  #スーパーマーゲット 🔑 #今日もGOMESS ∞🎧 #a 
村おこし529日目🐓🐓
平成29年10月15日

初めての薪割り🍑

東京に住んでた時は木が燃料になるなんて考えた事なかった😗
動画はお手本の様子
私はヘッピリで割れませんでした😅

#日本#岐阜#中津川#加子母#薪割り#木#地域おこし協力隊 #Japan#gifu#nakatugawa#kashimo#meijiza
朝晩冷えてきたからいよいよ初火入れしました♪
自分の実家で同じF500使ってたからなんとなく使い方は分かるけど、やっぱり自分で入れた薪ストーブは気持ちが違いますね!
これからお義父さんと楽しく薪ストーブ生活楽しみたいと思います!
#薪 #薪ストーブ #薪ストーブライフ #火入れ #ヨツールf500 #ヨツール #あったかい #薪割り#北欧 #冬支度 #冬準備
朝晩冷えてきたからいよいよ初火入れしました♪ 自分の実家で同じF500使ってたからなんとなく使い方は分かるけど、やっぱり自分で入れた薪ストーブは気持ちが違いますね! これからお義父さんと楽しく薪ストーブ生活楽しみたいと思います! #薪  #薪ストーブ  #薪ストーブライフ  #火入れ  #ヨツールf500  #ヨツール  #あったかい  #薪割り #北欧  #冬支度  #冬準備 
息子、鉈で薪割りをしたり火吹き棒を使ったりして焚き火を楽しんでました!
卍
Lazoの火吹き棒はコンパクトで子供でも使いやすいデス。
卍
卍
卍
#焚き火 #焚き火台 #ユニフレーム 
#ユニフレーム焚き火台 #薪 #薪割り 
#鉈 #火吹き棒 #ファイヤーブラスター 
#lazo #キャンプ #キャンプ道具 
#camp #焚き火好き 
#火吹き棒 、吸うとむせるよ 笑
連日の雨...
たまった洗濯物を一気に乾燥させるために初焚き🔥

それはそれはあっと言う間に乾いてしまいます...が...暑い💦

#薪ストーブ #薪割り #初焚き #ヨツール #f3 #洗濯物
#ハスクバーナ のメンテ。
(写真1&3:after  写真2:before)
というか、初めて研ぎました。多少は#薪割り 易くなったかな?
ついでに、握り部の表面ザラつきを研磨かけて、#セリア の#ニス #メープル で色付けた。ちょっとカッコよくなった。でも研磨で#husqvarna の文字がだいぶ消えた…
ちなみに、セリアのニス、廃盤になったそうで残念。もっと買い溜めしとけば良かった🤣

#斧 #ハンドアックス #diy #seria 
#キャンプ #camp #campliving #オートキャンプ #autocamp #グルキャン #groupcamp #キャンプスタイル #campingstyle #campgear #アウトドア #outdoor #outdoorstyle #hinataoutdoor #camphack取材 #bepal #スノーピーク #snowpeak #人生に野遊びを #外遊び
#ハスクバーナ  のメンテ。 (写真1&3:after 写真2:before) というか、初めて研ぎました。多少は#薪割り  易くなったかな? ついでに、握り部の表面ザラつきを研磨かけて、#セリア  の#ニス  #メープル  で色付けた。ちょっとカッコよくなった。でも研磨で#husqvarna  の文字がだいぶ消えた… ちなみに、セリアのニス、廃盤になったそうで残念。もっと買い溜めしとけば良かった🤣 #斧  #ハンドアックス  #diy  #seria  #キャンプ  #camp  #campliving  #オートキャンプ  #autocamp  #グルキャン  #groupcamp  #キャンプスタイル  #campingstyle  #campgear  #アウトドア  #outdoor  #outdoorstyle  #hinataoutdoor  #camphack取材  #bepal  #スノーピーク  #snowpeak  #人生に野遊びを  #外遊び 
本日も薪割り日和
今日は朝から昼過ぎ位までひたすらパッカーン

んーんっなんだか今日は鍋が食べたいーーっ!
んーんっ
#グレンスフォシュブルークス
のワイルドライフ欲しーっ!
#薪割り
からの食欲の秋、物欲の秋(笑)
本日も薪割り日和 今日は朝から昼過ぎ位までひたすらパッカーン んーんっなんだか今日は鍋が食べたいーーっ! んーんっ #グレンスフォシュブルークス  のワイルドライフ欲しーっ! #薪割り  からの食欲の秋、物欲の秋(笑)
.
wood chopping🌲🌲🔥
▪︎
薪割りスタート!
▪︎
#woodchopper #薪割り #winteriscoming #jackwolfskin