an online Instagram web viewer

#薬味たくさん medias

Photos

2017.8.14 平家谷そうめん流し&思ひ出倉庫
*
平家谷のそうめん流し😋
愛媛に住んでいた時には、毎年家族で行っていました。
夫と娘も連れていってあげることが出来ました✨
お昼にはいつも大行列で1時間待ちとかになるのでお盆ということもあり、早めに10時到着しましたが、それでもすでにたくさんの人でした😃
娘も流れているそうめんを取りたそうにしてたから、綺麗なお箸を持たせました。
もちろん出来ませんでした😅が、何となく雰囲気を楽しめたみたいです。
いつかまた来たときには、自分で取れるかな?
*
大洲レトロタウンにも立ち寄りました✨
思ひ出倉庫という博物館にはいったら、懐かしいものがたくさんありました😊
昔の家を再現している展示があり、教科書みたいな本があるお部屋は昔の子供部屋みたい☺️
タイムスリップしたみたいでした🎵
*
#愛媛#観光#南予#平家谷#平家谷そうめん流し #美川手延べそうめん#清流#渓谷#食べ放題#600円 #薬味たくさん #大洲#大洲レトロタウン#思ひ出倉庫#昭和#レトロ#懐かしい#タイムスリップ #娘#1歳9ヶ月
2017.8.14 平家谷そうめん流し&思ひ出倉庫 * 平家谷のそうめん流し😋 愛媛に住んでいた時には、毎年家族で行っていました。 夫と娘も連れていってあげることが出来ました✨ お昼にはいつも大行列で1時間待ちとかになるのでお盆ということもあり、早めに10時到着しましたが、それでもすでにたくさんの人でした😃 娘も流れているそうめんを取りたそうにしてたから、綺麗なお箸を持たせました。 もちろん出来ませんでした😅が、何となく雰囲気を楽しめたみたいです。 いつかまた来たときには、自分で取れるかな? * 大洲レトロタウンにも立ち寄りました✨ 思ひ出倉庫という博物館にはいったら、懐かしいものがたくさんありました😊 昔の家を再現している展示があり、教科書みたいな本があるお部屋は昔の子供部屋みたい☺️ タイムスリップしたみたいでした🎵 * #愛媛 #観光 #南予 #平家谷 #平家谷そうめん流し  #美川手延べそうめん #清流 #渓谷 #食べ放題 #600円  #薬味たくさん  #大洲 #大洲レトロタウン #思ひ出倉庫 #昭和 #レトロ #懐かしい #タイムスリップ  #娘 #1歳9ヶ月 
唯一、息子の部活が終日OFFのチャンス‼️という事で、朝からお出かけして、毎年恒例の流し素麺☺️10時のオープン前には既に行列‼️30分ほど待って食べれた❤️それからすぐ近くの風穴へ💃寒いくらいだったけど、気持ち良かった✨
 #東温市 #上林 #流し素麺 #朝から行列 #手作りだし #薬味たくさん #炊き込みご飯  #皿ヶ嶺 #風穴 #紫陽花 #マイナスイオン
唯一、息子の部活が終日OFFのチャンス‼️という事で、朝からお出かけして、毎年恒例の流し素麺☺️10時のオープン前には既に行列‼️30分ほど待って食べれた❤️それからすぐ近くの風穴へ💃寒いくらいだったけど、気持ち良かった✨ #東温市  #上林  #流し素麺  #朝から行列  #手作りだし  #薬味たくさん  #炊き込みご飯  #皿ヶ嶺  #風穴  #紫陽花  #マイナスイオン 
東京タラレバ娘を愛読して「女子会はダメ」と学んだ矢先にランチ女子会♡
しゃぶしゃぶで野菜とコラーゲンとタンパク質を摂取して、女子トークで毒を出す定例デトックス会!!
やっぱ楽しかった(๑>◡<๑)
・
#しゃぶしゃぶ食べ放題 #野菜たくさん食べよう #夏に鍋 #コラーゲン豆乳鍋 #薬味たくさん #サラダもりもり食べた #昼から飲み放題 #昼から日本酒 #定例女子会 #まさにタラレバ娘
東京タラレバ娘を愛読して「女子会はダメ」と学んだ矢先にランチ女子会♡ しゃぶしゃぶで野菜とコラーゲンとタンパク質を摂取して、女子トークで毒を出す定例デトックス会!! やっぱ楽しかった(๑>◡<๑) ・ #しゃぶしゃぶ食べ放題  #野菜たくさん食べよう  #夏に鍋  #コラーゲン豆乳鍋  #薬味たくさん  #サラダもりもり食べた  #昼から飲み放題  #昼から日本酒  #定例女子会  #まさにタラレバ娘 
息子が夏休みでバイトしてくれて助かるなぁ

今日は早く終わったので久しぶりにゆっくり昼を

薬味系は大根おろし、納豆、山菜、ネギ&わさび、天かす、やまといもです!

#割り子そば #薬味たくさん#宇しろ定食#美味しい#ビールが飲みたくなりますね #ランチ#寿司#宇しろ #グルメ #バイト#夏休み#ありがとう
2017.8.3。
#やーさんの日
迷走台風さん、熊本直撃そうよね…😂
毎日暑くて、炊事も汗だく💦

久々の#今晩飯 😋
#とりあえず野菜食
#薬味たくさん
#揚げ浸し
#オクラ#みょうが#生姜
#ポテサラ
#納豆 より#ひきわり派
#自然食
#ベイビーメグの食卓 
#ヘルシーメニュー
#今夜はKBday 👊
暑いのに…暑いけど…
しゃぶしゃぶ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)...(lll-ω-)チーン
.
レモンガーリックのスープで豚しゃぶしゃぶ~❤
,
たれは二種…ポン酢と、ガーリックソルトで…
.
汗かきながらですがレモンの爽やかさでどれだけでも食べられるぅ~💛🍋
.
久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しくいただきました😍
.
#今日の夕飯 #しゃぶしゃぶ #豚しゃぶ #レモンガーリック #レモンガーリックスープ #lin_stagrammer #cookingram #ouchigohan #薬味たくさん #クッキングラム #メンズは薬味食べない #おいしい夏日本の夏 #暑いのに鍋
暑いのに…暑いけど… しゃぶしゃぶ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)...(lll-ω-)チーン . レモンガーリックのスープで豚しゃぶしゃぶ~❤ , たれは二種…ポン酢と、ガーリックソルトで… . 汗かきながらですがレモンの爽やかさでどれだけでも食べられるぅ~💛🍋 . 久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しくいただきました😍 . #今日の夕飯  #しゃぶしゃぶ  #豚しゃぶ  #レモンガーリック  #レモンガーリックスープ  #lin_stagrammer  #cookingram  #ouchigohan  #薬味たくさん  #クッキングラム  #メンズは薬味食べない  #おいしい夏日本の夏  #暑いのに鍋 
🌱🌱🌱
オクシモロン風 エスニックドライカレ-
*
鎌倉にあるカレーのお店
*
OXYMORON
*
青葱、三つ葉、大葉、パクチー
*
刻んだ薬味たっぷり混ぜて♪
*
有名なカフェなので
すぐにレシピ発見♪
#
また食べに行きたい~
*
#エスニックドライカレー#エスニック#ドライカレー#オクシモロン風#薬味たくさん#青葱#三つ葉#大葉#パクチー#レモン#おうちカフェ#スムージー
🌱🌱🌱 オクシモロン風 エスニックドライカレ- * 鎌倉にあるカレーのお店 * OXYMORON * 青葱、三つ葉、大葉、パクチー * 刻んだ薬味たっぷり混ぜて♪ * 有名なカフェなので すぐにレシピ発見♪ # また食べに行きたい~ * #エスニックドライカレー #エスニック #ドライカレー #オクシモロン風 #薬味たくさん #青葱 #三つ葉 #大葉 #パクチー #レモン #おうちカフェ #スムージー 
@e_shinji さんからの冷やし茶漬け食べよう‼️のお声で…(笑)(笑)朝ごはんに冷やし茶漬け👍🏻
.
今日はダンナが健康診断のため朝ごはん抜きだし…1人お茶漬け(≧∇≦)(他の家族は朝はパン🍞)
.
昨日キュウリの大量消費のために、きゅうりの佃煮作ったのでそれをたっぷり乗っけて、永谷園さんのだし茶漬け使用。今日は天茶使いました。←決して永谷園さんのキャンペーンでもないし、モニターでもないけど…😂😂😂
.
エビ揚げ玉もはいってて美味し👍🏻茗荷、大葉、ねぎもたっぷり乗っけた!
.
さぁ…金曜日…がんばっていこー‼️‼️‼️
.
#朝ごはん #冷やし茶漬け #キュウリの佃煮 #永谷園 #永谷園のお茶漬け #だし茶漬け #lin_stagrammer #cookingram #ouchigohan #薬味たくさん #クッキングラム #さっぱりごはん #おいしい夏日本の夏
@e_shinji さんからの冷やし茶漬け食べよう‼️のお声で…(笑)(笑)朝ごはんに冷やし茶漬け👍🏻 . 今日はダンナが健康診断のため朝ごはん抜きだし…1人お茶漬け(≧∇≦)(他の家族は朝はパン🍞) . 昨日キュウリの大量消費のために、きゅうりの佃煮作ったのでそれをたっぷり乗っけて、永谷園さんのだし茶漬け使用。今日は天茶使いました。←決して永谷園さんのキャンペーンでもないし、モニターでもないけど…😂😂😂 . エビ揚げ玉もはいってて美味し👍🏻茗荷、大葉、ねぎもたっぷり乗っけた! . さぁ…金曜日…がんばっていこー‼️‼️‼️ . #朝ごはん  #冷やし茶漬け  #キュウリの佃煮  #永谷園  #永谷園のお茶漬け  #だし茶漬け  #lin_stagrammer  #cookingram  #ouchigohan  #薬味たくさん  #クッキングラム  #さっぱりごはん  #おいしい夏日本の夏 
私のつまみ❤鰹のタタキぃー
.
ほかの人は、マグロお刺身と…うな丼…六人分のうな丼は…家計に響くから…(笑)私は無し(≧∇≦)(≧∇≦)
.
薬味たっぷりだと…みんないやがるのよねー💦💦
.
はぁ、好き嫌いなく食べてくれぃ💨💨💨💨💨
.
#カツオのたたき #おいしい夏日本の夏 #lin_stagrammer #cookingram #ouchigohan #クッキングラム #薬味たくさん
今日の夕食
・そーめん
 錦糸たまご ねぎ  のり 青じそ 天かす
・豚肉のキャベツ巻き蒸し
・きゅうりの漬物

暑い日が続くので、あっさりとそーめん。薬味をたくさんのせて😊
豚肉のキャベツ巻きは、レンジでチンのみ!
暑い日は、あまり火も使いたくない...💧 #晩ごはん#てづくり#おうちごはん#そーめん#夏バテしないように#レンジ調理#豚肉のキャベツ巻き#薬味たくさん
今日の夕食 ・そーめん  錦糸たまご ねぎ  のり 青じそ 天かす ・豚肉のキャベツ巻き蒸し ・きゅうりの漬物 暑い日が続くので、あっさりとそーめん。薬味をたくさんのせて😊 豚肉のキャベツ巻きは、レンジでチンのみ! 暑い日は、あまり火も使いたくない...💧 #晩ごはん #てづくり #おうちごはん #そーめん #夏バテしないように #レンジ調理 #豚肉のキャベツ巻き #薬味たくさん 
流しそうめんって楽しい❗️
・
そうめんスライダーで息子も大興奮😂✨
・
流しそうめんも進化してるんやね🍀🍀🍀
#そうめんスライダー #kirin #bitters #instapic #instadaily #晩ご飯 #ベランダ #トイザらス #薬味たくさん #流しそうめん #旦那ご飯 #ありがとう
ギャロガレージ

お肉ガッツリ食べたくて
美味しいワイン🍷も
飲みたくて。

内装が面白すぎ。
入店したら、電気が流れそうなドアとか。ナポレオンの時代の鳥の剥製とか。自動金銭分類機とか。
トイレのドアは棚でわからないし
水道の蛇口はあるのに水は
顔の鼻から出てくるし!
やり過ぎ感満載だったけど
お肉はやっぱりギャロさん😆

帰りに傘借りたからまた返しに
食べに行きたいなー😆

#ギャロガレージ #肉#イチボ#セクシーハンバーグ #薬味たくさん #三宮#神戸#kobe#土曜出勤 #頑張ってるご褒美 #ワイン#響17年#響20年
ギャロガレージ お肉ガッツリ食べたくて 美味しいワイン🍷も 飲みたくて。 内装が面白すぎ。 入店したら、電気が流れそうなドアとか。ナポレオンの時代の鳥の剥製とか。自動金銭分類機とか。 トイレのドアは棚でわからないし 水道の蛇口はあるのに水は 顔の鼻から出てくるし! やり過ぎ感満載だったけど お肉はやっぱりギャロさん😆 帰りに傘借りたからまた返しに 食べに行きたいなー😆 #ギャロガレージ  #肉 #イチボ #セクシーハンバーグ  #薬味たくさん  #三宮 #神戸 #kobe #土曜出勤  #頑張ってるご褒美  #ワイン #響17年 #響20年 
暑い日は…これ!
ぶっかけおろしうどん!

#暑い日には  #ぶっかけおろしうどん  #コンビニ  #うどん  #美味しい  #薬味たくさん
今日のお昼はおじいちゃんおばあちゃんも。
5人前、畑の野菜と冷蔵庫の残り物で💫
.
.
#おうちごはん 
#そうめん
#薬味たくさん
#錦糸卵
#ネギ
#みつば
#ちくわ 
#新玉ねぎのサラダ 
#お惣菜パン
#instafood 
#instagood 
#instalike
ただの蕎麦
あっ大根おろし忘れた。。。 #蕎麦#薬味たくさん #休みの日も蕎麦
納豆蕎麦パクチー乗せ✨
汁もナンプラーを使ってタイ風に♥

#蕎麦 #そば #納豆 #パクチー #タイ風  #薬味たくさん
今日のお昼ご飯。
今日はそうめん😊と薬味をたくさん~
そして枝豆ちぎりといちごとバナナ🍌🍓
#今日のお昼ご飯#そうめん#薬味たくさん#枝豆ちぎり#イチゴ#🍓#バナナ#🍌
もやもやしてきたときは、美味しいものいただかないと。
#お蕎麦 #薬味たくさん #もやもやというかイライラ
今日の昼ごはん。
お素麺
おにぎり(梅干、たらこ、韓国海苔)
今シーズン最初のお素麺。主人曰く「そうめんは無限に食える」そうで。今日は6わ茹でてペロリ。子どもたちが大きくなったら何わ茹でればいいのかな…!
#お素麺 #おそうめん #揖保乃糸 #薬味たくさん #ねぎ #生姜 #すりごま #天かす #みょうが忘れた #おにぎり #梅干 #たらこ #韓国海苔 #iittala #teema #アタ
今日の昼ごはん。 お素麺 おにぎり(梅干、たらこ、韓国海苔) 今シーズン最初のお素麺。主人曰く「そうめんは無限に食える」そうで。今日は6わ茹でてペロリ。子どもたちが大きくなったら何わ茹でればいいのかな…! #お素麺  #おそうめん  #揖保乃糸  #薬味たくさん  #ねぎ  #生姜  #すりごま  #天かす  #みょうが忘れた  #おにぎり  #梅干  #たらこ  #韓国海苔  #iittala  #teema  #アタ 
帰り遅くなるから早めの夜ご飯😌🍴
昨日食べられなかったからなめろう作ってみた😋
余った出汁は出汁茶漬けに🌿
#アジ#なめろう丼#出汁茶漬け#薬味たくさん#お味噌汁#和食
こんばんは🌙帰ったら7時半回ってたので今晩は簡単パスタです😊
・
細菌系の研究してるから待ち時間長いー💦明日は暇つぶしを持って行こう
・
#おうちごはん#晩ごはん#簡単#パスタ#和風パスタ#定番#揚げナス#薬味たくさん#もみじおろし#クッキングラム #instagram #女子大生 #自炊生活 #研究生活#料理好きな人と繋がりたい
こんにちは(*^ω^*)
脱毛サロンHalu-haluです😘✨
先日、盛岡のわんこそばを
食べに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
薬味もたくさんあるし、飽きないですね❣️
記録は90杯(笑)
周りをみたら、100杯超えの女性が何人かいました(笑)
赤いお椀15枚で、
普通のおそば1杯分らしいです(*^ω^*)
次行った時は100杯を目指そうと思います😆💡 今月でハルハルの深夜営業は
終了してしまいます(°_°)
27日〜31日の5日間しかないので
ご予約お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#わんこそば#盛岡#90杯#悔しい#薬味たくさん#深夜営業残り5日#土日は深夜休み#
こんにちは(*^ω^*) 脱毛サロンHalu-haluです😘✨ 先日、盛岡のわんこそばを 食べに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 薬味もたくさんあるし、飽きないですね❣️ 記録は90杯(笑) 周りをみたら、100杯超えの女性が何人かいました(笑) 赤いお椀15枚で、 普通のおそば1杯分らしいです(*^ω^*) 次行った時は100杯を目指そうと思います😆💡 今月でハルハルの深夜営業は 終了してしまいます(°_°) 27日〜31日の5日間しかないので ご予約お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #わんこそば #盛岡 #90杯 #悔しい #薬味たくさん #深夜営業残り5日 #土日は深夜休み #
美味しい手織り寿司♡食べました♡

インスタでもよく目にしていたAWOMB!
1ヶ月前くらいから予約して、とっても楽しみにしていました♡
薬味が多過ぎてどうやって組み合わせて食べたらよいものか、、(笑)

とっても美味しかった(о´∀`о)
明日はたくさん歩くぞー😊

#京都旅行 #awomb #3月23日 #手織り寿司
#春摘みいちごと甘酒のジェラート #薬味たくさん
昨日の夕飯はコレド室町の
金子半之助で稲庭うどんと高菜ご飯🍴✨
テーブルには何種類もの薬味が置いてあって
とろろ昆布と絡めると最高だった😚♥
昼間はお台場で蕎麦食べたのに
夕飯もまた麺類を食べるというねw
私があんま胃の調子がよくなかったから
気遣ってくれてありがとう😢
*
*
#日本橋 #コレド室町 #金子半之助 
#稲庭うどん #うどん #noodle 
#udon #高菜ご飯 #delicious 
#deliciousfood #happy #薬味たくさん 
#薬味大好き #instafood
昨日の夕飯はコレド室町の 金子半之助で稲庭うどんと高菜ご飯🍴✨ テーブルには何種類もの薬味が置いてあって とろろ昆布と絡めると最高だった😚♥ 昼間はお台場で蕎麦食べたのに 夕飯もまた麺類を食べるというねw 私があんま胃の調子がよくなかったから 気遣ってくれてありがとう😢 * * #日本橋  #コレド室町  #金子半之助  #稲庭うどん  #うどん  #noodle  #udon  #高菜ご飯  #delicious  #deliciousfood  #happy  #薬味たくさん  #薬味大好き  #instafood 
ついに行ってきました!!
安井金比羅宮٩(ˊᗜˋ*)و

ご利益ありますように✩⃛ೄ✯ #安井金比羅宮#悪縁切り#良縁を結ぶ#絵馬#お守り#京都#河原町#名代おめん#つけうどん#薬味たくさん#八味
事故った車を見てもらいに行くついでにお昼は母とうどんを食べました〜

薬味たくさんあって飽きないっ
美味しかった〜〜😎 のに、その後月に一度の重いものが押し寄せてきたのでダウン😣 だるおもすぎ〜〜
おとなしく横になる。ふぅ。

#釜揚げうどん一忠 #薬味たくさん
事故った車を見てもらいに行くついでにお昼は母とうどんを食べました〜 薬味たくさんあって飽きないっ 美味しかった〜〜😎 のに、その後月に一度の重いものが押し寄せてきたのでダウン😣 だるおもすぎ〜〜 おとなしく横になる。ふぅ。 #釜揚げうどん一忠  #薬味たくさん 
今日は旦那ちゃんゴハン♡
季節はずれの私のリクエストに応えてくれました(*^^*)
ご馳走さまでした♪
..
そーめん…☆
かしわ天…☆
〈薬味〉
大根おろし…☆
おかか生姜…☆
自家製柚子胡椒…☆
おろし生姜…☆
きざみネギ…☆
..
#おうちごはん #旦那ちゃんゴハン #そーめん #季節はずれ #かしわ天 #やわらか胸肉 #お肉やわらかの素 #しっとりふっくら #薬味たくさん #いつもありがとう😊
今日は旦那ちゃんゴハン♡ 季節はずれの私のリクエストに応えてくれました(*^^*) ご馳走さまでした♪ .. そーめん…☆ かしわ天…☆ 〈薬味〉 大根おろし…☆ おかか生姜…☆ 自家製柚子胡椒…☆ おろし生姜…☆ きざみネギ…☆ .. #おうちごはん  #旦那ちゃんゴハン  #そーめん  #季節はずれ  #かしわ天  #やわらか胸肉  #お肉やわらかの素  #しっとりふっくら  #薬味たくさん  #いつもありがとう 😊
カツオのバチバチ
タタキに薬味をどっさりのっけたら、
カンカンに熱したごま油を勢いよくバチバチかけたら、
あとは…
つまむだけ(笑)
#晩酌
#カツオのたたき
#薬味たくさん
#熱々ごま油
#月曜から
#家呑み
#乾杯
薬味たーっぷりのうどん!美味しかった♡観光地なだけに外人さんのお客さんが多かったけど、友達とか来たら私も連れて行ってあげたいな♡#kyoto #うどん #薬味たくさん #おすすめ
薬味たーっぷりのうどん!美味しかった♡観光地なだけに外人さんのお客さんが多かったけど、友達とか来たら私も連れて行ってあげたいな♡#kyoto  #うどん  #薬味たくさん  #おすすめ 
今日は心も身体もほっこり和ブランチ☀🍴
昨日の夜は珍しーく外食だったので.一昨日の夜ご飯で作った
◾鶏手羽大根のさっぱり煮
の余りの出汁を使って雑炊に🍚
生米からお鍋でことこと~🍲
卵1つあったはず!と思って最後に卵でとじようと思ってたのにまさかの使いきってた~🙍
誤算でした💣
:
いろんな味を試せるように薬味もたくさん🎵
◾万能ネギ
◾塩昆布
◾柚子
◾三つ葉
◾刻み海苔
◾鰹節
◾ねり梅
あとはまだ残ってる
◾柚子大根の漬物
と
◾玄米茶
こんな感じ~☺
:
#のんcafё#おうちカフェ#おうちご飯#ブランチ#料理記録#クッキングラム#ほっこり#和食#薬味たくさん#雑炊#残飯処理#ニトリ#唐茶削ぎ#Nikon
今日は心も身体もほっこり和ブランチ☀🍴 昨日の夜は珍しーく外食だったので.一昨日の夜ご飯で作った ◾鶏手羽大根のさっぱり煮 の余りの出汁を使って雑炊に🍚 生米からお鍋でことこと~🍲 卵1つあったはず!と思って最後に卵でとじようと思ってたのにまさかの使いきってた~🙍 誤算でした💣 : いろんな味を試せるように薬味もたくさん🎵 ◾万能ネギ ◾塩昆布 ◾柚子 ◾三つ葉 ◾刻み海苔 ◾鰹節 ◾ねり梅 あとはまだ残ってる ◾柚子大根の漬物 と ◾玄米茶 こんな感じ~☺ : #のんcafё #おうちカフェ #おうちご飯 #ブランチ #料理記録 #クッキングラム #ほっこり #和食 #薬味たくさん #雑炊 #残飯処理 #ニトリ #唐茶削ぎ #Nikon 
・
1/7  晩ごはん🍚
・
今日は七草粥ですね😊 
薬味は、甘酢あん、明太子、ネギ、梅干し、ちりめん山椒、出汁を取った後の昆布と鰹節を使った佃煮。お好みでどうぞ🤗
・
あとはコロッケ、サラダ、お味噌汁、おでん(まだある😭)。胃が休まってないですね。。。
・
#instafood #dinner #cooking #okayu #riceporridgewithsevenherbs #japanesefood #晩ごはん#夜ごはん#夕飯#おうちごはん#家庭料理#七草粥#薬味たくさん
・ 1/7 晩ごはん🍚 ・ 今日は七草粥ですね😊 薬味は、甘酢あん、明太子、ネギ、梅干し、ちりめん山椒、出汁を取った後の昆布と鰹節を使った佃煮。お好みでどうぞ🤗 ・ あとはコロッケ、サラダ、お味噌汁、おでん(まだある😭)。胃が休まってないですね。。。 ・ #instafood  #dinner  #cooking  #okayu  #riceporridgewithsevenherbs  #japanesefood  #晩ごはん #夜ごはん #夕飯 #おうちごはん #家庭料理 #七草粥 #薬味たくさん 
今日の簡単晩ご飯。
親子丼
豚汁(昨晩の)
トマトと黒オリーブ(切っただけ)
親子丼は、大きなフライパンで一気に作って取り分けるタイプ。鶏肉は皮目を香ばしく焼いて一口大にそぎ切りし、丼に仕上げます。三つ葉と焼き海苔をたっぷり、山椒を一振り。
#親子丼 #豚汁 #薬味たくさん #橘吉
今日の簡単晩ご飯。 親子丼 豚汁(昨晩の) トマトと黒オリーブ(切っただけ) 親子丼は、大きなフライパンで一気に作って取り分けるタイプ。鶏肉は皮目を香ばしく焼いて一口大にそぎ切りし、丼に仕上げます。三つ葉と焼き海苔をたっぷり、山椒を一振り。 #親子丼  #豚汁  #薬味たくさん  #橘吉 
今日の晩ご飯。
一日早い七草粥(梅干し、塩昆布、牛肉しぐれ煮)
天ぷら(小海老、しいたけ、人参玉ねぎ三つ葉のかき揚げ)
豚汁
明日は一日遊ぶ予定なのでフライング七草粥。
天ぷらはカラッとならずにちょっと失敗。薄衣にしたかったんだけどそれが裏目に出たか。。ぶつぶつ。
#七草粥 #天ぷら #豚汁 #薬味たくさん #七味派 #八幡谷礒五郎 #iittala #paratiisi #白山陶器
今日の晩ご飯。 一日早い七草粥(梅干し、塩昆布、牛肉しぐれ煮) 天ぷら(小海老、しいたけ、人参玉ねぎ三つ葉のかき揚げ) 豚汁 明日は一日遊ぶ予定なのでフライング七草粥。 天ぷらはカラッとならずにちょっと失敗。薄衣にしたかったんだけどそれが裏目に出たか。。ぶつぶつ。 #七草粥  #天ぷら  #豚汁  #薬味たくさん  #七味派  #八幡谷礒五郎  #iittala  #paratiisi  #白山陶器