an online Instagram web viewer

#薬師祭 medias

Photos

・
あっという間2週間経ってた
1006-1008 薬師祭
4年間あっという間に過ぎた😭
最後の薬師祭😭
M6N4ダンス最高に楽しかった👏🏻👏🏻👏🏻
・
#薬師祭 #m6n4 #ダンス #がんばった #楽しかった
10/6.7.8
薬師祭、体育祭。
練習含め、本番もどっちも大変だったけど楽しかった。😊
ローションビーチフラグは良い経験になりました笑
お写真たくさんありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#薬師祭
#体育祭
#楽しい
#m6n4
10/6.7.8 薬師祭、体育祭。 練習含め、本番もどっちも大変だったけど楽しかった。😊 ローションビーチフラグは良い経験になりました笑 お写真たくさんありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #薬師祭  #体育祭  #楽しい  #m6n4 
第46回薬師祭実行委員会、無事「笑顔で」終わりました!

本当にありがとうございました!!!幸せな気分でいっぱいです!
#薬師祭
#第46回薬師祭実行委員会 
#引退
#笑顔満祭
#四六夢中になれ!
先日自治医大の文化祭にサロンドシー代表として数名参加して来ました😌💕
イベント初めて参加する子たちもたくさんいて1人1人が成長できるイベントだったなと思います!少しでもたくさんの方にサロンドシーを知っていただけたら嬉しいです🌼
#自治医大#自治医大文化祭#薬師祭#薬師祭2017#salondeci#サロンドシー#bridal#ブライダルエステ#小山エステ#宇都宮エステ#大宮エステ#高崎エステ#ブライダルシェービング#定額ネイル#ブライダルネイル#リラクゼーションサロン#痩身エステ#フェイシャルエステ#ボディエステ#メイクレッスン
先日自治医大の文化祭にサロンドシー代表として数名参加して来ました😌💕 イベント初めて参加する子たちもたくさんいて1人1人が成長できるイベントだったなと思います!少しでもたくさんの方にサロンドシーを知っていただけたら嬉しいです🌼 #自治医大 #自治医大文化祭 #薬師祭 #薬師祭2017 #salondeci #サロンドシー #bridal #ブライダルエステ #小山エステ #宇都宮エステ #大宮エステ #高崎エステ #ブライダルシェービング #定額ネイル #ブライダルネイル #リラクゼーションサロン #痩身エステ #フェイシャルエステ #ボディエステ #メイクレッスン 
M6N4。

M6N4幹部になって、あっという間に薬師祭がきてしまって、こんなに早いんだ…と思いました。
悩んだ事もあったけれど、幹部やダンス部、友達に先輩に沢山の人が支えてくれてなんとか当日を迎えることができて、皆んなの笑顔がすっごく輝いていて幹部やって本当に良かったって思えました。
お花とプレゼントありがとー!🌼 この3日間で最高の思い出ができました。
皆んなの"笑顔"と"ありがとう"が1番嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございました!!!! #薬師祭
#M6N4
#M6N4ステージ
#M6N4出店
#smile
#大好き
#ありがとうございました
M6N4。 M6N4幹部になって、あっという間に薬師祭がきてしまって、こんなに早いんだ…と思いました。 悩んだ事もあったけれど、幹部やダンス部、友達に先輩に沢山の人が支えてくれてなんとか当日を迎えることができて、皆んなの笑顔がすっごく輝いていて幹部やって本当に良かったって思えました。 お花とプレゼントありがとー!🌼 この3日間で最高の思い出ができました。 皆んなの"笑顔"と"ありがとう"が1番嬉しかったです!!!! 本当にありがとうございました!!!! #薬師祭  #M6N4  #M6N4ステージ  #M6N4出店  #smile  #大好き  #ありがとうございました 
すごい短い時間しかおれんかったけど、帰ってきても後輩は皆んな素敵やし、卒業してもみんな声掛けて快く迎えてくれる自治医大が好きです。

#JFC
#薬師祭
#マキチラスゼフェロモン
#仕事のストレス発散
.
.
最後の学祭でのドラム!!
メイメイのときの写真🌹
ほんと楽しかった!!!
写真見ても自分楽しそう!笑
ちるさんに撮っていただいた
ステキな写真〜!
夕陽出てきてていい感じ〜!
.
.
.
#ドラム #ドラマー #ドラム女子 #メイメイ #サイサイコピー #メンバーに恵まれてます #同期大好き #JFC #薬師祭 #自治医科大学 #一眼レフ #一眼 #写真
卒業公演と学祭が終わりました!
見に来てくれた方々本当にありがとうございました!!満員御礼でした!
蒲田行進曲ではオネエの近藤勇役という難しい役でしたが、笑ってもらってすげー気持ち良かったです!!
運動会やエイサー、M6N4ダンス、女装男子の彼氏役、石亀との神対応、1分間の一発芸、陶芸部、真岡鉄道SL。
どれをとっても最高です!幸せです!
急に脱がされて胴上げされたのもおいしかったです笑
この歳まで学生やらせてもらってる事にありがたく感謝をして、これからは寝ても覚めてもお勉強です!頑張ります!!
#薬師祭
#蒲田行進曲
#演劇部
#オネエハマりそう
#二丁目のユーマさん
#師匠
卒業公演と学祭が終わりました! 見に来てくれた方々本当にありがとうございました!!満員御礼でした! 蒲田行進曲ではオネエの近藤勇役という難しい役でしたが、笑ってもらってすげー気持ち良かったです!! 運動会やエイサー、M6N4ダンス、女装男子の彼氏役、石亀との神対応、1分間の一発芸、陶芸部、真岡鉄道SL。 どれをとっても最高です!幸せです! 急に脱がされて胴上げされたのもおいしかったです笑 この歳まで学生やらせてもらってる事にありがたく感謝をして、これからは寝ても覚めてもお勉強です!頑張ります!! #薬師祭  #蒲田行進曲  #演劇部  #オネエハマりそう  #二丁目のユーマさん  #師匠 
最後の学祭楽しかった。
ありがとうございました!
.
.
.
#薬師祭
#運動会
#エイサー
#ビンゴ
#光るカクテル
#m6n4
#フットサル同学
#打ち上げ
#俺の部屋の床で14時まで寝る男
.
最後の文化祭😹💓
あっという間だったけど楽しかった〜😍
卒論一文字も書いてない現実と
勉強しないといけない現実
受け入れられないけど
あと少しの楽しみと海外卒業旅行を
楽しみにがんばろ〜👊🏻👊🏻👊🏻
#文化祭#運動会#自治医大
#薬師祭#M6N4
. 最後の文化祭😹💓 あっという間だったけど楽しかった〜😍 卒論一文字も書いてない現実と 勉強しないといけない現実 受け入れられないけど あと少しの楽しみと海外卒業旅行を 楽しみにがんばろ〜👊🏻👊🏻👊🏻 #文化祭 #運動会 #自治医大  #薬師祭 #M6N4 
2017薬師祭💖💖💖
3日間ひっくるめて
とーーーっても素敵だった!!!
.
先輩にも同期にもたくさん会えて嬉しかったなぁぁぁ⋆ฺ*٩(●˙▿˙●)۶⋆ฺ*そして久々のほしちゃん全員大集合☆てゅっげーーー
みんな卒業しちゃうなんて寂しすぎっ!!!!!!
.
.
.
#自治医大 #薬師祭  #dance #morl #jichi #jichimedicaluniversity #m6n4
2017薬師祭💖💖💖 3日間ひっくるめて とーーーっても素敵だった!!! . 先輩にも同期にもたくさん会えて嬉しかったなぁぁぁ⋆ฺ*٩(●˙▿˙●)۶⋆ฺ*そして久々のほしちゃん全員大集合☆てゅっげーーー みんな卒業しちゃうなんて寂しすぎっ!!!!!! . . . #自治医大  #薬師祭  #dance  #morl  #jichi  #jichimedicaluniversity  #m6n4 
.
光るカクテルと花火🎆✨
#薬師祭
. 光るカクテルと花火🎆✨ #薬師祭 
楽しすぎて一瞬で過ぎ去った学祭3日間、いろいろ大変なこともあったけど、いろいろよかったな〜って感じ✌🏻
Jazzは今年も中夜祭に行かせてくれてありがとうございます。
Girlsは途中からだったけど、みんなで作った感じがしてよかったなあ。
ブギウギは、わたしをMORLに戻してくれたもーりーさん、また誘ってくださってありがとうございます。今回も楽しかったです。
OB,OGの先輩方もたくさん来てくださって、幸せな3回目の学祭でした❣️ #薬師祭 #10072017 #10082017 #morl #M3N3
楽しすぎて一瞬で過ぎ去った学祭3日間、いろいろ大変なこともあったけど、いろいろよかったな〜って感じ✌🏻 Jazzは今年も中夜祭に行かせてくれてありがとうございます。 Girlsは途中からだったけど、みんなで作った感じがしてよかったなあ。 ブギウギは、わたしをMORLに戻してくれたもーりーさん、また誘ってくださってありがとうございます。今回も楽しかったです。 OB,OGの先輩方もたくさん来てくださって、幸せな3回目の学祭でした❣️ #薬師祭  #10072017  #10082017  #morl  #M3N3 
3連休中日、オットと私の母校の学祭に行ってきました。
構内には新しい建物ができていたり、周囲のかんぴょう畑は住宅地になっていたりと変わっているところもありましたが、まだまだ緑は多く、松ぼっくりやどんぐりを拾ったことを思い出したりしました☺️ 医療体験コーナーでは初めて腹腔鏡体験しましたが、画面をみながら器具を扱うのはとても難しかった〜。とてもいい経験ができました。

#薬師祭 #母校
3連休中日、オットと私の母校の学祭に行ってきました。 構内には新しい建物ができていたり、周囲のかんぴょう畑は住宅地になっていたりと変わっているところもありましたが、まだまだ緑は多く、松ぼっくりやどんぐりを拾ったことを思い出したりしました☺️ 医療体験コーナーでは初めて腹腔鏡体験しましたが、画面をみながら器具を扱うのはとても難しかった〜。とてもいい経験ができました。 #薬師祭  #母校 
今年で最後の薬師祭は
今までで一番早く
過ぎ去っていった気がする…
凄く楽しかったのは確か。
感動と涙もいっぱいあった
良き3日間でした☺
花火はヤバかった(笑)
#薬師祭
#M6N4
#花火
今年で最後の薬師祭は 今までで一番早く 過ぎ去っていった気がする… 凄く楽しかったのは確か。 感動と涙もいっぱいあった 良き3日間でした☺ 花火はヤバかった(笑) #薬師祭  #M6N4  #花火 
#毎年恒例
#薬師祭
#花火
#エイサー
今年も、自治医大の沖縄県人会のメンバーと一緒に文化祭に参加しました。
#若返る
6年生ありがとー!!!
昨日までの二日間が最高に楽しすぎて、今日からの仕事が嘘みたいだわ(笑)
またすぐにでも現実逃避したい(T_T)
#morl #薬師祭 #自治医大 
#二日間ありがとう 
#またすぐに集まろう
~薬師祭最終日~M6N4ステージ💃

あっという間に終わっちゃった…😭 M6N4ステージすごく楽しかった~😂 その後の打ち上げも最高でした~😆🍻 最高の思い出をありがとうございました🙏

#薬師祭#最終日#ペアダンスグループでパシャリ#打ち上げ#M6N4幹部のみなさんありがとうございました#実委のみなさんもありがとうございました#たくさん写真がとれました#1008
~薬師祭最終日~M6N4ステージ💃 あっという間に終わっちゃった…😭 M6N4ステージすごく楽しかった~😂 その後の打ち上げも最高でした~😆🍻 最高の思い出をありがとうございました🙏 #薬師祭 #最終日 #ペアダンスグループでパシャリ #打ち上げ #M6N4幹部のみなさんありがとうございました #実委のみなさんもありがとうございました #たくさん写真がとれました #1008 
M6N4ダンス💃
子供の運動会の場所取りってこんな感じなのかってくらい必死に場所取りしてた👨‍👧笑
素敵でした!お疲れ様でした😊
・
#薬師祭 #m6n4 #2枚目はお気に入りの一枚#りゅうさん#木本さん#野田先生#このトライアングルはやばい😄#gopro4 #gopro #goproのある生活
薬師祭

1日楽しかった~😊
1年ぶりに、けんごくうさんに会えて少し話せたからよかった~

#薬師祭#自治医科大学#自治医大#文化祭#20171008
土砂降りの前夜祭から始まり、中夜祭、後夜祭ぜーんぶ参加\( ˆoˆ )/ N6にもたくさん会えて、M6みんなとわいわいしてほんっっっとうに楽しかった〜〜〜学生もどりたい(。・ω・。) #2017/10/08
#薬師祭 #まりまりとちゃっかりステージに上がる
#M6N4ステージ
#最前列まで攻めたら #ファンサ祭り
#いつめんちゃん #去年ぶりの全員集合
#揃ったらCanCamポーズ #自己主張激しい 
#結局残るのはいつもの4人 #暇人たち #だいすきだよ♡
土砂降りの前夜祭から始まり、中夜祭、後夜祭ぜーんぶ参加\( ˆoˆ )/ N6にもたくさん会えて、M6みんなとわいわいしてほんっっっとうに楽しかった〜〜〜学生もどりたい(。・ω・。) #2017 /10/08 #薬師祭  #まりまりとちゃっかりステージに上がる  #M6N4ステージ  #最前列まで攻めたら  #ファンサ祭り  #いつめんちゃん  #去年ぶりの全員集合  #揃ったらCanCamポーズ  #自己主張激しい  #結局残るのはいつもの4人  #暇人たち  #だいすきだよ ♡
【10/7】🎺✨
▿ 
サックスめちゃめちゃ上手い友だちのトランペットを聴きに行った🏥🏃
▿
トランペットもできちゃうセンスな😗
また聴きに行かせてね~テナーもいつか聴けますように👂🎶🎷
選曲わりと私好みでした🎼💮
ビッグバンドかっこいいね憧れが強い🤤
▿
トランペットいっぱい持っている写真お気に入り🎺🎺🎺
忙しい中 一緒に写真撮ってくれたのもありがたい🙏💕
▿
#jmu #route4jazzorchestra #route4 #bigband #trumpet #自治医科大学 #薬師祭 #トランペット #やまは #テナー繋がりの友だち なのか #大東繋がりの友だち なのか
【10/7】🎺✨ ▿ サックスめちゃめちゃ上手い友だちのトランペットを聴きに行った🏥🏃 ▿ トランペットもできちゃうセンスな😗 また聴きに行かせてね~テナーもいつか聴けますように👂🎶🎷 選曲わりと私好みでした🎼💮 ビッグバンドかっこいいね憧れが強い🤤 ▿ トランペットいっぱい持っている写真お気に入り🎺🎺🎺 忙しい中 一緒に写真撮ってくれたのもありがたい🙏💕 ▿ #jmu  #route4jazzorchestra  #route4  #bigband  #trumpet  #自治医科大学  #薬師祭  #トランペット  #やまは  #テナー繋がりの友だち  なのか #大東繋がりの友だち  なのか
薬師祭2日目は小野さんと🌈
.
タリーズで勉強やって、薬師祭行って、今ガスト😛
.
この時間まで一緒って嬉しい✌🏻️💕
.
#薬師祭#勉強#🐷#bff #instagood
薬師祭2日目は小野さんと🌈 . タリーズで勉強やって、薬師祭行って、今ガスト😛 . この時間まで一緒って嬉しい✌🏻️💕 . #薬師祭 #勉強 #🐷#bff  #instagood 
酒を飲める学園祭。
夏の終わりにハッピーになった。#自治医大 #薬師祭 #dreambig
もう1年経ったのか〜としみじみ。
わたしの中でM2の印象が抜けないひとつ上の医学部の人たちがもうM6で、ひとつしたの子たちがN4で、なんかわけわからない文章だけど、とりあえず時間の流れがはやくて信じられない😇(笑)
来年は同学がこのステージにいるのかと思うともっと信じられない、、どんどんさみしくなる〜〜🤦‍♀️
でもみんなに会えてげんきもらったのでまたがんばる〜

#薬師祭 #学祭 #M6N4
もう1年経ったのか〜としみじみ。 わたしの中でM2の印象が抜けないひとつ上の医学部の人たちがもうM6で、ひとつしたの子たちがN4で、なんかわけわからない文章だけど、とりあえず時間の流れがはやくて信じられない😇(笑) 来年は同学がこのステージにいるのかと思うともっと信じられない、、どんどんさみしくなる〜〜🤦‍♀️ でもみんなに会えてげんきもらったのでまたがんばる〜 #薬師祭  #学祭  #M6N4 
#薬師祭 なーう(*´∀`)♪ #自治医大 
#文化祭
初セラピーフィッシュ
どれだけ自分の足がきったねぇかがよく分かった😂
#自治医科大学 #薬師祭
#くすぐったい
久々の母校は晴天。
ビールが美味しい!

#薬師祭 #自治医大 #演劇
中夜祭、終わり。
.
#FankasticVibes 
#薬師祭

明日も踊ります!
●14:00~ jfc&dance部合同企画
●14:45~ ダンス部ステージ
中夜祭、終わり。 . #FankasticVibes  #薬師祭  明日も踊ります! ●14:00~ jfc&dance部合同企画 ●14:45~ ダンス部ステージ
~薬師祭2日目~🎆
このメンバーが学祭で揃うのはお初だったのでパシャリ📷

花火とてもきれいだった😂🎆 明日で薬師祭最終日だから全力で楽しむ😳ダンスがんばる💪😂 #薬師祭#花火大会#イツメンとパシャリ#明日はもっと写真撮りたい#1007
そうでもないのかと思いきや…#花火#薬師祭
大会かぶらなくて、5年目にしてはじめて学祭らしい学祭♡♡♡いんすたばえなので課金してキラキラカクテル~爆笑🍸✨💍✨ 東京03とながれぼしよかったぁぁぁ!!!!!!!!!!永野もよかった!笑

ボーカルさっくん本領発揮しすぎててほんとにかっこよかった、あと何回最前列でライブみれるかなぁ~(><)(><)(><)寂しいなぁ 
#学祭 #学園祭 #薬師祭
大会かぶらなくて、5年目にしてはじめて学祭らしい学祭♡♡♡いんすたばえなので課金してキラキラカクテル~爆笑🍸✨💍✨ 東京03とながれぼしよかったぁぁぁ!!!!!!!!!!永野もよかった!笑 ボーカルさっくん本領発揮しすぎててほんとにかっこよかった、あと何回最前列でライブみれるかなぁ~(><)(><)(><)寂しいなぁ #学祭  #学園祭  #薬師祭 
ふらっと散歩でこんなきれいな花火をみる!ラッキー!

#自治医科大学#学園祭#薬師祭#記念塔から#私の生まれた病院でもある
大学学園祭の花火。
前の明かりが無ければ、もう少し綺麗に見えたかな。
#毎年恒例
#薬師祭
#花火
今日は自治医科大学の薬師祭に行ってきました😄

よく分からず一部しか見れなかったけど、外でぴょんぴょんしたり動物ともふれあいました🎵
看護学部校舎では、お医者さんの格好をしてモシモシ体験や注射の体験をさせてもらいました✨

花里夏も陽優も一番楽しかったのは、大学生のお兄さんお姉さんに遊んでもらうのが一番だったみたいです❤
#自治医科大学
#薬師祭
#体験
#ふれあい動物
#ぴょんぴょん
#3歳 #女児
#1歳 #男児
今日は自治医科大学の薬師祭に行ってきました😄 よく分からず一部しか見れなかったけど、外でぴょんぴょんしたり動物ともふれあいました🎵 看護学部校舎では、お医者さんの格好をしてモシモシ体験や注射の体験をさせてもらいました✨ 花里夏も陽優も一番楽しかったのは、大学生のお兄さんお姉さんに遊んでもらうのが一番だったみたいです❤ #自治医科大学  #薬師祭  #体験  #ふれあい動物  #ぴょんぴょん  #3歳  #女児  #1歳  #男児