an online Instagram web viewer

#藤崎 medias

Photos

5年以上前にプレゼントでもらった、Henry Beguelinのポーチ
・
深いグリーンに赤のステッチ
中を開けると底面も渋い赤のレザー使い
そんなディテールが本当に可愛いのです
・
・
しなやかになめされた革は 触れているだけで贅沢な気持ちになりますね
・
・
今日は赤のニットなので
グリーン×赤で なんだかクリスマス気分
・
・
#henrybeguelin #エンリーベグリン #ベグリン #ポーチ #レザーポーチ #オミノ #革小物 
#ヴォルト #thevaults #福岡雑貨屋 #早良区 #室見 #西新 #藤崎 #アンティーク #アンティーク雑貨 #ヴィンテージ #ヴィンテージ雑貨 #贈り物 #プレゼント #引き出物 #引出物
5年以上前にプレゼントでもらった、Henry Beguelinのポーチ ・ 深いグリーンに赤のステッチ 中を開けると底面も渋い赤のレザー使い そんなディテールが本当に可愛いのです ・ ・ しなやかになめされた革は 触れているだけで贅沢な気持ちになりますね ・ ・ 今日は赤のニットなので グリーン×赤で なんだかクリスマス気分 ・ ・ #henrybeguelin  #エンリーベグリン  #ベグリン  #ポーチ  #レザーポーチ  #オミノ  #革小物  #ヴォルト  #thevaults  #福岡雑貨屋  #早良区  #室見  #西新  #藤崎  #アンティーク  #アンティーク雑貨  #ヴィンテージ  #ヴィンテージ雑貨  #贈り物  #プレゼント  #引き出物  #引出物 
こんにちは🎵🎵🎵ヽ(〃´∀`〃)ノ

お返事前にすみません🍀

今日は朝から雨だったけど、実はかなりウキウキでした~💓❤O(≧∇≦)O❤💓 と言うのも、朝一で仙台の藤崎で開催の北海道展へ🎵

憧れの刺し子糸、アトリエKazuさんの糸売り場へgo🎵😁✨✴ 開店前から並んでいた方もいらしたみたいで、大盛況でした✨ヽ(〃´∀`〃)ノ

一期一会の糸なので、悩みに悩んで…

やっとのことで8個に絞り込みました💕

そして、刺し子好きな方と会話しつつ💓

お会計後に追加で購入されてる方もいらして、素敵な物って、人を引き付けるパワーがすごいなぁって思いました❤

店員さんもすごく優しい方でした✨

お菓子の誘惑もあって、散財😁🎵 明日からまた稼がなきゃーー✨O(≧∇≦)O

#刺し子糸#アトリエKazu#刺し子#藤崎#北海道展#sasiko#yarn#hokkaido#sawing#colorful

バター飴は無料で配ってました🎵ラッキー🎵
こんにちは🎵🎵🎵ヽ(〃´∀`〃)ノ お返事前にすみません🍀 今日は朝から雨だったけど、実はかなりウキウキでした~💓❤O(≧∇≦)O❤💓 と言うのも、朝一で仙台の藤崎で開催の北海道展へ🎵 憧れの刺し子糸、アトリエKazuさんの糸売り場へgo🎵😁✨✴ 開店前から並んでいた方もいらしたみたいで、大盛況でした✨ヽ(〃´∀`〃)ノ 一期一会の糸なので、悩みに悩んで… やっとのことで8個に絞り込みました💕 そして、刺し子好きな方と会話しつつ💓 お会計後に追加で購入されてる方もいらして、素敵な物って、人を引き付けるパワーがすごいなぁって思いました❤ 店員さんもすごく優しい方でした✨ お菓子の誘惑もあって、散財😁🎵 明日からまた稼がなきゃーー✨O(≧∇≦)O #刺し子糸 #アトリエKazu #刺し子 #藤崎 #北海道展 #sasiko #yarn #hokkaido #sawing #colorful  バター飴は無料で配ってました🎵ラッキー🎵
迷って迷って絞りきれず🤣
カゴの中にとりあえず掴めるだけ入れて、悩んで悩んで悩んで…🤔
でも、周りの方が選んでる色がどんどんステキに見えてきて😆
はぁ~頭使ったけど楽しかったぁ✨
.
.
#刺し子
#刺し子ふきん
#刺し子糸
#アトリエkazu 
#藤崎
#北海道物産展 
#はじめて開店前に並んでみた😏
#在庫全部出してもらっちゃった
#すぐに売り切れちゃいそう
#優柔不断
#今日はカニもホタテもスウィーツも興味なし😎
迷って迷って絞りきれず🤣 カゴの中にとりあえず掴めるだけ入れて、悩んで悩んで悩んで…🤔 でも、周りの方が選んでる色がどんどんステキに見えてきて😆 はぁ~頭使ったけど楽しかったぁ✨ . . #刺し子  #刺し子ふきん  #刺し子糸  #アトリエkazu  #藤崎  #北海道物産展  #はじめて開店前に並んでみた 😏 #在庫全部出してもらっちゃった  #すぐに売り切れちゃいそう  #優柔不断  #今日はカニもホタテもスウィーツも興味なし 😎
先日見ていた韓国ドラマのその日のタイトルが「あんまん」で、凄く食べたくなった。
マミーに言ったら、買ってきたよ「肉まん」。…へ、私はあんまんって言ったよ✨に返ってきた答えは肉まんしか売ってなかったと。
これは自分で買うしかないなと
藤崎で中村屋の冷凍肉まんあんまんgetした。
中村屋のコーナーには平成肉まん、あんまんが売ってるけど、小ぶりのこの肉まんあんまんが昔からある安定の味。安いし、美味!
今日は江戸に行くつもりだったけど、体からダメだしされる。
叔母にも無理は禁物言われたから、おとなしく休息に努めます。#藤崎#中村屋#冷凍肉まんあんまん
先日見ていた韓国ドラマのその日のタイトルが「あんまん」で、凄く食べたくなった。 マミーに言ったら、買ってきたよ「肉まん」。…へ、私はあんまんって言ったよ✨に返ってきた答えは肉まんしか売ってなかったと。 これは自分で買うしかないなと 藤崎で中村屋の冷凍肉まんあんまんgetした。 中村屋のコーナーには平成肉まん、あんまんが売ってるけど、小ぶりのこの肉まんあんまんが昔からある安定の味。安いし、美味! 今日は江戸に行くつもりだったけど、体からダメだしされる。 叔母にも無理は禁物言われたから、おとなしく休息に努めます。#藤崎 #中村屋 #冷凍肉まんあんまん 
ホワイトチョコレート味のソフトクリームほんと美味しいから寒いけどみんな今すぐ藤崎の北海道展に行ってみて!
#藤崎 #北海道展 #北菓楼 #ホワイトチョコレート味 #ソフトクリーム #濃厚 #381円って書いてあるけど380円 #なぜ? #お釣りが面倒になったのかな・・・
チョークアートパーク【趣味講座】
もくもくチョークアート🎃
この集中している時間が楽しんですよね〜♪
#chalk #chalkart #art #illustration #チョークアート #チョークアート仙台 #チョークアートパーク #sendai #仙台#藤崎 #泉パークタウン #ハロウィン #halloween
おはようございます!

タイミング悪く台風が来ているようですが、
今週末の土曜日曜はRKBラジオまつり
#桜島美湯豚をたっぷり焼いて来ます!
明日金曜日はその準備と設営の為
明日から3日間は店舗はお休みを頂いております。

本日もよろしくお願いします!

tel092−707−6080
#スパイスカレー
#RKBラジオまつり2017
#秋メニュー
#にじいろ食堂
#昼ごはん
#ランチ
#肉
#魚
#朝倉野菜
#福岡市
#早良区
#藤崎
#弥生
おはようございます! タイミング悪く台風が来ているようですが、 今週末の土曜日曜はRKBラジオまつり #桜島美湯豚をたっぷり焼いて来ます ! 明日金曜日はその準備と設営の為 明日から3日間は店舗はお休みを頂いております。 本日もよろしくお願いします! tel092−707−6080 #スパイスカレー  #RKBラジオまつり2017  #秋メニュー  #にじいろ食堂  #昼ごはん  #ランチ  #肉  #魚  #朝倉野菜  #福岡市  #早良区  #藤崎  #弥生 
大阪
北新地
クラブ藤崎より、
ナナ様❣️
Heureux❤️Mercibeaucoup❤️ #soumeiprincesse #soumei#SNS
#大阪#北新地#クラブ#藤崎
#シャンパン#champagne 
#instapic #instadaily
大阪
北新地
クラブ藤崎にて、
ナホ様❣️
Heureux❤️Mercibeaucoup❤️ #instapic #champagne #シャンパン
#soumei#soumeiprincesse 
#大阪#北新地#クラブ#藤崎
#instadaily #instagood
今日は#grico の#エザキヨシタカ さんによる#セミナー でした✨
とっても素敵な方で、カットまでしていただき感激でした🙌💖
ありがとうございました❣️
明日からも笑顔で120%で頑張ります💪✨
#コッコレイヤー #カット #講習会 #木浪学園 #ミルボン#happy #smile 
#青森#弘前#藤崎#美容室リエゾン #リエゾン #liaison#ghg #インスタスター#instastar#いいね#フォロー
今日は#grico  の#エザキヨシタカ  さんによる#セミナー  でした✨ とっても素敵な方で、カットまでしていただき感激でした🙌💖 ありがとうございました❣️ 明日からも笑顔で120%で頑張ります💪✨ #コッコレイヤー  #カット  #講習会  #木浪学園  #ミルボン #happy  #smile  #青森 #弘前 #藤崎 #美容室リエゾン  #リエゾン  #liaison #ghg  #インスタスター #instastar #いいね #フォロー 
.
大 ・ 中 ・ 小
・
好きなお皿とポールのカヌレ♡
・
2枚目は別な日のポール
ミニクロワッサンとワッフルとマロンパイ⑅︎◡̈︎*
・
・
#PAUL #ポール #ワッフル #waffle #カヌレ #Canelé
#cannelédeBordeaux #ラズベリー #ラズベリーワッフル #raspberry #クロワッサン #ミニクロワッサン #マロンパイ 
#仙台 #sendai #暮らし #お皿 #日々 #仙台藤崎 #藤崎 #期間限定 #デパ地下 #takeout #おやつ #朝ごパン
#astier #astierdevillatte #duncanshotton #大中小
. 大 ・ 中 ・ 小 ・ 好きなお皿とポールのカヌレ♡ ・ 2枚目は別な日のポール ミニクロワッサンとワッフルとマロンパイ⑅︎◡̈︎* ・ ・ #PAUL  #ポール  #ワッフル  #waffle  #カヌレ  #Canelé  #cannelédeBordeaux  #ラズベリー  #ラズベリーワッフル  #raspberry  #クロワッサン  #ミニクロワッサン  #マロンパイ  #仙台  #sendai  #暮らし  #お皿  #日々  #仙台藤崎  #藤崎  #期間限定  #デパ地下  #takeout  #おやつ  #朝ごパン  #astier  #astierdevillatte  #duncanshotton  #大中小 
✳︎
10月マンスリー、水色テープ6番『5級』
今回はアップにも最適な(ビギナーの方には試練💪🏼💪🏼)4〜5級の課題を35本用意してます👍🏻👍🏻
1〜3級課題も30本ございます🎉🎉
✳︎
#福岡#福岡市#西新#藤崎#高取#西新商店街#藤崎商店街#クライミング#クライミングジム#ボルダリング#ボルダリングジム#スポーツ#ジム#フィットネス#ワークアウト#fukuoka#fukuokacity#nishijin#fujisaki#climbing#bouldering#favour#favourclimbing#workout#fitness#sports
✳︎ 10月マンスリー、水色テープ6番『5級』 今回はアップにも最適な(ビギナーの方には試練💪🏼💪🏼)4〜5級の課題を35本用意してます👍🏻👍🏻 1〜3級課題も30本ございます🎉🎉 ✳︎ #福岡 #福岡市 #西新 #藤崎 #高取 #西新商店街 #藤崎商店街 #クライミング #クライミングジム #ボルダリング #ボルダリングジム #スポーツ #ジム #フィットネス #ワークアウト #fukuoka #fukuokacity #nishijin #fujisaki #climbing #bouldering #favour #favourclimbing #workout #fitness #sports 
#ワイン#ワイン食堂#福岡#藤崎#ビオワルン#ホットワイン#温まる#新登場

オーガニックシロップを溶かし込んだ特製ホットワイン。今年は白ワインも登場しています😊おすすめはピーチシロップと白ワインの組み合わせ✨呼梅ちゃんお気に入りなんだから間違いない。
・
色々な形状のガラスの瓶。
一輪挿しにピッタリなサイズ感です。
現代のものでは、到底かもし出すことは出来ない雰囲気です。

高さはどれも18cmほどとなります。
・
・
・
来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。
・
良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。
・
・
#antelope #antelope1023  #アンテロープ #アンティーク  #星 #star  #クリスタル #ガラス #fujisaki #ヴィンテージ  #藤崎百貨店 #藤崎
・ 色々な形状のガラスの瓶。 一輪挿しにピッタリなサイズ感です。 現代のものでは、到底かもし出すことは出来ない雰囲気です。 高さはどれも18cmほどとなります。 ・ ・ ・ 来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。 ・ 良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。 ・ ・ #antelope  #antelope1023  #アンテロープ  #アンティーク  #星  #star  #クリスタル  #ガラス  #fujisaki  #ヴィンテージ  #藤崎百貨店  #藤崎 
【葛れんあいす】
もちシャリ食感が新しい、かきはちオリジナルのアイスキャンディー✨
ひとつひとつ真心を込めて作っております❀
お茶のお供にいかがでしょうか?😊
#かきはち #藤崎 #葛れんあいす #和カフェ #カフェ
【葛れんあいす】 もちシャリ食感が新しい、かきはちオリジナルのアイスキャンディー✨ ひとつひとつ真心を込めて作っております❀ お茶のお供にいかがでしょうか?😊 #かきはち  #藤崎  #葛れんあいす  #和カフェ  #カフェ 
久留米店、ビーストメーカー(?)設置! …またしてもマニアックな投稿ですが(*´-`) ぶら下がって見てください♪
…ブラサガレルモノナラバ。
真面目な話、岩場に通いこむ前にデータ取っておいても損はしないと思います。不安な方は一緒に測りましょう♪

blog up!!!
http://kurume.joywallclimbing.com/blog/ビーストメーカー!?設置/

#クライミング #ボルダリング #climbing #bouldering #joywall #久留米 #藤崎 #西新
久留米店、ビーストメーカー(?)設置! …またしてもマニアックな投稿ですが(*´-`) ぶら下がって見てください♪ …ブラサガレルモノナラバ。 真面目な話、岩場に通いこむ前にデータ取っておいても損はしないと思います。不安な方は一緒に測りましょう♪ blog up!!! http://kurume.joywallclimbing.com/blog/ビーストメーカー!?設置/ #クライミング  #ボルダリング  #climbing  #bouldering  #joywall  #久留米  #藤崎  #西新 
フルーツダイエットなど、本も沢山出されている上野啓樹さんが"かきはち"にご来店下さいました‼︎ 葛を冷凍するとボソボソになるのですが試行錯誤の末、食べ易い食感になった葛れんアイスを召し上がられ、とても喜んで頂きました!

最後にスタッフと一緒に記念撮影です😆

#かきはち #上野啓樹 #カフェ #和菓子 #藤崎
フルーツダイエットなど、本も沢山出されている上野啓樹さんが"かきはち"にご来店下さいました‼︎ 葛を冷凍するとボソボソになるのですが試行錯誤の末、食べ易い食感になった葛れんアイスを召し上がられ、とても喜んで頂きました! 最後にスタッフと一緒に記念撮影です😆 #かきはち  #上野啓樹  #カフェ  #和菓子  #藤崎 
.
明日10/19あさって10/20の二日間、藤崎地下1階菓子セレクションに出店させていただきます。
.
催事にお持ちするラインナップはこちら💁✨.
.
モンブラン
栗のタルト
かぼちゃのタルト
かぼちゃのおばけ
2種のいちじくパイ 
タルトタタン
プラリネ
アンバー
とろりなめらかプリン
ハロウィンアイシングクッキー🎃
.
(当日メニューが変更になることもございます).
.
シーズン終了していた2種のいちじくパイが限定復活✨.
去年出店させていただいたときに藤崎限定メニューとして生まれた商品なのでぜひ今回も用意したくて熊本の農家さんにお願いしました。完熟いちじくが本日到着!
今シーズンはこれで販売終了となりますので、いちじく好きのみなさま要チェックです✔️
.
秋の出店ははじめてなので今まで催事には出したことのない人気メニューたちを揃えてお待ちしておりますm(__)m.
.
.
.
#ぐりゅーん #grün #藤崎 #菓子セレクション .
#店舗も通常通り営業です.
#ハロウィン #halloween #アイシングクッキー.
#仙台 #若林区 #地下鉄東西線 #六丁の目駅 .
#SweetActionSendai
. 明日10/19あさって10/20の二日間、藤崎地下1階菓子セレクションに出店させていただきます。 . 催事にお持ちするラインナップはこちら💁✨. . モンブラン 栗のタルト かぼちゃのタルト かぼちゃのおばけ 2種のいちじくパイ タルトタタン プラリネ アンバー とろりなめらかプリン ハロウィンアイシングクッキー🎃 . (当日メニューが変更になることもございます). . シーズン終了していた2種のいちじくパイが限定復活✨. 去年出店させていただいたときに藤崎限定メニューとして生まれた商品なのでぜひ今回も用意したくて熊本の農家さんにお願いしました。完熟いちじくが本日到着! 今シーズンはこれで販売終了となりますので、いちじく好きのみなさま要チェックです✔️ . 秋の出店ははじめてなので今まで催事には出したことのない人気メニューたちを揃えてお待ちしておりますm(__)m. . . . #ぐりゅーん  #grün  #藤崎  #菓子セレクション  . #店舗も通常通り営業です . #ハロウィン  #halloween  #アイシングクッキー . #仙台  #若林区  #地下鉄東西線  #六丁の目駅  . #SweetActionSendai 
*
*
*
ミニクロワッサン(メープル)
藤崎の催事にて購入
いつもは普通のクロワッサンだけど、気になって買ってみました🥐
*
コーヒーに合うな〜☕✨
*
*
*
*
*
#PAUL #paulのパン #パン #クロワッサン #ミニクロワッサン #メープルクロワッサン #藤崎 #パン好き #パンが好き #パンスタグラム #パン活 #bread #maple #maplecroissant #croissants #instafood #instabread #foodpics #morning #手持ち倶楽部 #ポール #仙台でもモーニングしたい #yummy #yum
* * * ミニクロワッサン(メープル) 藤崎の催事にて購入 いつもは普通のクロワッサンだけど、気になって買ってみました🥐 * コーヒーに合うな〜☕✨ * * * * * #PAUL  #paulのパン  #パン  #クロワッサン  #ミニクロワッサン  #メープルクロワッサン  #藤崎  #パン好き  #パンが好き  #パンスタグラム  #パン活  #bread  #maple  #maplecroissant  #croissants  #instafood  #instabread  #foodpics  #morning  #手持ち倶楽部  #ポール  #仙台でもモーニングしたい  #yummy  #yum 
大阪北新地
クラブ藤崎より、
ナホ様❣️
Heureux❤️Mercibeaucoup❤️
#soumei#soumeiprincesse 
#大阪#北新地#クラブ
#藤崎#brut#instagood 
#シャンパン#champagne 
#北区
今日のおやつ😋
豆大福。玉澤のもの。
#祝500up#藤崎#九重本舗玉澤#豆大福
早良区民になりました😌 
#引越し #マイホーム #藤崎 #新居
チョークアートパーク【趣味講座】
グリーンボードにフレッシュなオリーブオイルを描きました✨素敵な作品が仕上がりましたね👏
次回は、ブラウンボードに決定‼︎お楽しみに😊
.
初めての方でも、絵が苦手な方でも大歓迎✨. -------------------------
👉日時:11/7(火) 11:00~13:00
👉場所:藤崎カルチャーサークル(藤崎大町館) -------------------------
お申し込み専用ダイヤル
➡️022-302-4868 (午前10時~午後6時)
------------------------- .
#chalk #chalkart #sendai #oil #olive #oliveoil #tomato #avocado #チョークアート#チョーク#仙台チョークアート #チョークアート仙台 #チョークアート教室 #art #オリーブ  #仙台#illustration #藤崎
チョークアートパーク【趣味講座】 グリーンボードにフレッシュなオリーブオイルを描きました✨素敵な作品が仕上がりましたね👏 次回は、ブラウンボードに決定‼︎お楽しみに😊 . 初めての方でも、絵が苦手な方でも大歓迎✨. ------------------------- 👉日時:11/7(火) 11:00~13:00 👉場所:藤崎カルチャーサークル(藤崎大町館) ------------------------- お申し込み専用ダイヤル ➡️022-302-4868 (午前10時~午後6時) ------------------------- . #chalk  #chalkart  #sendai  #oil  #olive  #oliveoil  #tomato  #avocado  #チョークアート #チョーク #仙台チョークアート  #チョークアート仙台  #チョークアート教室  #art  #オリーブ  #仙台 #illustration  #藤崎 
最近患者様から本当にたくさんの#頂き物 をしておりまして☺️#ありがたいです ✨

#治療でお返えし をしっかりさせて頂きました💖

#藤崎駅前整骨院 #藤崎 #整骨院 #患者様からの頂き物 #感謝
✳︎
昨日の悪天候の静けさとはうって変わって、スクールとビギナーの方々で盛り上がってます🎉🎉
10月マンスリー課題も第2弾追加してますよ(追加25本)💪🏼
✳︎
涼しくて運動しやすいこの季節、スポーツしなきゃ勿体無い🏃
ボルダリング体験も毎日受付しております‼️
✳︎
#福岡#福岡市#西新#藤崎#高取#西新商店街#藤崎商店街#クライミング#クライミングジム#ボルダリング#ボルダリングジム#スポーツ#ジム#フィットネス#ワークアウト#fukuoka#fukuokacity#nishijin#fujisaki#climbing#bouldering#favour#favourclimbing#workout#fitness#sports
✳︎ 昨日の悪天候の静けさとはうって変わって、スクールとビギナーの方々で盛り上がってます🎉🎉 10月マンスリー課題も第2弾追加してますよ(追加25本)💪🏼 ✳︎ 涼しくて運動しやすいこの季節、スポーツしなきゃ勿体無い🏃 ボルダリング体験も毎日受付しております‼️ ✳︎ #福岡 #福岡市 #西新 #藤崎 #高取 #西新商店街 #藤崎商店街 #クライミング #クライミングジム #ボルダリング #ボルダリングジム #スポーツ #ジム #フィットネス #ワークアウト #fukuoka #fukuokacity #nishijin #fujisaki #climbing #bouldering #favour #favourclimbing #workout #fitness #sports 
検診の帰りに、久々に
ケヤキカフェ(・3・)~♪
#ケヤキカフェ #藤崎 #仙台
☘️生徒様作品☘️
.
以前に出展したイベントで、スマイリータッセルにご興味をもってくださり、南区からレッスンにお越しくださいました✨✨✨
.
写真では色が分かりにくいですが、ネイビーのレザーに、タッセルは2色を使い大人可愛いスマイリーちゃんをお作りになられました。
.
とてもスピーディーかつ丁寧に作られたM様✨✨✨
今までのスマイリータッセルのレッスンの中で、最短時間でした~( *´艸`)
.
鞄を作る事が大好きなM様。
今は、ズパゲッティーで鞄を編み、ファーを付けられる予定なんだとか🎶
完成が楽しみですね✨
.
LaBrillerでは、随時レッスン・オーダーを受付ております😆
お気軽にお問い合わせください❗
Line ID:@npx3800g

#スマイリータッセル #スマイリータッセル福岡 #アトエリアッシュ #スマイリーでスマイル #ハンドメイド 
#レザー #本革 #スマイリー #エンボス加工 #レザークラフト #labriller
#福岡 #藤崎 #高取 #大人可愛い #キーホルダー #イニシャルホルダー #大人の習い事
☘️生徒様作品☘️ . 以前に出展したイベントで、スマイリータッセルにご興味をもってくださり、南区からレッスンにお越しくださいました✨✨✨ . 写真では色が分かりにくいですが、ネイビーのレザーに、タッセルは2色を使い大人可愛いスマイリーちゃんをお作りになられました。 . とてもスピーディーかつ丁寧に作られたM様✨✨✨ 今までのスマイリータッセルのレッスンの中で、最短時間でした~( *´艸`) . 鞄を作る事が大好きなM様。 今は、ズパゲッティーで鞄を編み、ファーを付けられる予定なんだとか🎶 完成が楽しみですね✨ . LaBrillerでは、随時レッスン・オーダーを受付ております😆 お気軽にお問い合わせください❗ Line ID:@npx3800g #スマイリータッセル  #スマイリータッセル福岡  #アトエリアッシュ  #スマイリーでスマイル  #ハンドメイド  #レザー  #本革  #スマイリー  #エンボス加工  #レザークラフト  #labriller  #福岡  #藤崎  #高取  #大人可愛い  #キーホルダー  #イニシャルホルダー  #大人の習い事 
肉には感謝しかない!!元気をありがとう!
#肉山福岡 #肉山 #肉バッチ #藤崎 #福岡グルメ  #外食日記
・
バカラというとグラスは沢山見かけますが、こちらはフルーツボウルと思われる大きさの器です。
古いバカラのアンティークですが、驚くほどのグッドコンディションです。
・
これに何を盛って食べようか妄想が膨らみます。
・
直径  11cm  高さ 5,5cm
・
・
来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。
・
良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。
・
・
#antelope #antelope1023  #アンテロープ #アンティーク #バカラ #星 #star #baccarat #カトラリー #クリスタル #ガラス #fujisaki #ヴィンテージ  #藤崎百貨店 #藤崎
・ バカラというとグラスは沢山見かけますが、こちらはフルーツボウルと思われる大きさの器です。 古いバカラのアンティークですが、驚くほどのグッドコンディションです。 ・ これに何を盛って食べようか妄想が膨らみます。 ・ 直径 11cm 高さ 5,5cm ・ ・ 来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。 ・ 良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。 ・ ・ #antelope  #antelope1023  #アンテロープ  #アンティーク  #バカラ  #星  #star  #baccarat  #カトラリー  #クリスタル  #ガラス  #fujisaki  #ヴィンテージ  #藤崎百貨店  #藤崎 
「秋の実りトートバッグプレゼントキャンペーン!!」 10/27 11/4 の2日間、1200円以上お買い上げの先着50名様にフロレスタオリジナルトートバッグをプレゼントいたします(*^◯^*)
今回はたっぷり入るトートバッグですので、これからの時期にピッタリです☆是非是非、ゲットしてくださいね!お早めのご来店をオススメいたしま〜す!! #秋の実りトートバッグ #プレゼントキャンペーン #先着50名様 #お早めに #トートバッグプレゼント#体にやさしくおいしいドーナツ #フロレスタ #フロレスタ藤崎店 #藤崎 #高取商店街 #高取 #早良区 #福岡 #材料にこだわって作ってます #手作りドーナツ #フロレスタドーナツ #ネイチャー #ドーナツ #ドーナツ部 #floresta #fujisaki #fukuoka
「秋の実りトートバッグプレゼントキャンペーン!!」 10/27 11/4 の2日間、1200円以上お買い上げの先着50名様にフロレスタオリジナルトートバッグをプレゼントいたします(*^◯^*) 今回はたっぷり入るトートバッグですので、これからの時期にピッタリです☆是非是非、ゲットしてくださいね!お早めのご来店をオススメいたしま〜す!! #秋の実りトートバッグ  #プレゼントキャンペーン  #先着50名様  #お早めに  #トートバッグプレゼント #体にやさしくおいしいドーナツ  #フロレスタ  #フロレスタ藤崎店  #藤崎  #高取商店街  #高取  #早良区  #福岡  #材料にこだわって作ってます  #手作りドーナツ  #フロレスタドーナツ  #ネイチャー  #ドーナツ  #ドーナツ部  #floresta  #fujisaki  #fukuoka 
🔵ボルダリングスタジオにて🔴
皆さま初のビジョントレーニング体験
だったようで、とても一生懸命に取組んでいただきました!
どうでしたでしょうか?
.
レッスン後、
疑問に思うことや分からないことがありましたら、
ご遠慮なくメッセージしてください✉️
ご参加ありがとうございました😊
#Repost
@favourclimbing (@get_repost)・・・・・
✳︎
本日はアイックス代表小松氏をお招きして『視機能改善講座・ビジョントレーニング』を開催致しました。
.
プロ野球球団や沢山のアスリートにも指導を行っている先生のご指導のもと、非常に勉強になり充実した時間🏃
.
正に目から鱗が落ちる内容でした🎉🎉
✳︎
#福岡#福岡市#西新#藤崎#高取#西新商店街#藤崎商店街#クライミング#クライミングジム#ボルダリング#ボルダリングジム#スポーツ#ジム#フィットネス#ワークアウト#fukuoka#fukuokacity#nishijin#fujisaki#climbing#bouldering#favour#favourclimbing#workout#fitness#sports
.
#ビジョントレーニング
#ビジョントレーナー
#小松佳弘 (▭-▭)✧
🔵ボルダリングスタジオにて🔴 皆さま初のビジョントレーニング体験 だったようで、とても一生懸命に取組んでいただきました! どうでしたでしょうか? . レッスン後、 疑問に思うことや分からないことがありましたら、 ご遠慮なくメッセージしてください✉️ ご参加ありがとうございました😊 #Repost  @favourclimbing (@get_repost)・・・・・ ✳︎ 本日はアイックス代表小松氏をお招きして『視機能改善講座・ビジョントレーニング』を開催致しました。 . プロ野球球団や沢山のアスリートにも指導を行っている先生のご指導のもと、非常に勉強になり充実した時間🏃 . 正に目から鱗が落ちる内容でした🎉🎉 ✳︎ #福岡 #福岡市 #西新 #藤崎 #高取 #西新商店街 #藤崎商店街 #クライミング #クライミングジム #ボルダリング #ボルダリングジム #スポーツ #ジム #フィットネス #ワークアウト #fukuoka #fukuokacity #nishijin #fujisaki #climbing #bouldering #favour #favourclimbing #workout #fitness #sports  . #ビジョントレーニング  #ビジョントレーナー  #小松佳弘  (▭-▭)✧
#福岡 #福岡パン屋さん #パン #ハード系パン #パン部 #紺青 #藤崎 #fukuoka #foodstagram #bread #후쿠오카 #빵 
行きたかったパン屋さん
やっと行けた〜
雨の中でも、ひっきりなしにお客さんがご来店してた😊
ハード系 すきだからか
#塩バターフィセル
#オリーブフィセル
#ブルーチーズフィセル
#めんたい
ながひょろいパン多め(笑)
食パンもハード系にしてみた😆💕
#福岡  #福岡パン屋さん  #パン  #ハード系パン  #パン部  #紺青  #藤崎  #fukuoka  #foodstagram  #bread  #후쿠오카  #빵  行きたかったパン屋さん やっと行けた〜 雨の中でも、ひっきりなしにお客さんがご来店してた😊 ハード系 すきだからか #塩バターフィセル  #オリーブフィセル  #ブルーチーズフィセル  #めんたい  ながひょろいパン多め(笑) 食パンもハード系にしてみた😆💕
鹿児島睦さんデザインのマスキングテープです。ラッピングや携帯などの小物に貼ってもかわいいです。明日、営業しております。ご来店お待ちしております。

10/18〔水〕11時〜16時
10/19〔木〕11時〜16時
10/21〔土〕11時〜18時
10/23〔月〕11時〜16時
オープンしております😀
---
福岡市早良区室見5-2-10
080-3990-5228
THE VAULTS【ヴォルト】

#福岡 #早良区 #室見 #西新 #藤崎 
#雑貨 #thevaults
#fukuoka #zakka #ヴォルト
#アンティーク #antique #ビンテージ
#ヴィンテージ #vintage #生活用品 
#福岡雑貨 #福岡雑貨屋 #北欧雑貨 #北欧
#プレゼント #贈り物 #引出物 #お返し
#北欧食器 #マスキングテープ #鹿児島睦
鹿児島睦さんデザインのマスキングテープです。ラッピングや携帯などの小物に貼ってもかわいいです。明日、営業しております。ご来店お待ちしております。 10/18〔水〕11時〜16時 10/19〔木〕11時〜16時 10/21〔土〕11時〜18時 10/23〔月〕11時〜16時 オープンしております😀 --- 福岡市早良区室見5-2-10 080-3990-5228 THE VAULTS【ヴォルト】 #福岡  #早良区  #室見  #西新  #藤崎  #雑貨  #thevaults  #fukuoka  #zakka  #ヴォルト  #アンティーク  #antique  #ビンテージ  #ヴィンテージ  #vintage  #生活用品  #福岡雑貨  #福岡雑貨屋  #北欧雑貨  #北欧  #プレゼント  #贈り物  #引出物  #お返し  #北欧食器  #マスキングテープ  #鹿児島睦 
おはようございます。
昨日から双子のタマが片方だけ居なくなったしまいました。

あ!
#火曜日ですが営業してます

本日もよろしくお願いします!

tel092−707−6080
#RKBラジオまつり2017
#秋メニュー
#にじいろ食堂
#昼ごはん
#ランチ
#肉
#魚
#朝倉野菜
#福岡市
#早良区
#藤崎
#弥生
今日の晩ご飯。久しぶりに祖母と母親が暮らしていて、僕自身も以前暮らしていた街・藤崎に行ったので、どうしても帰りに食べたくなり #大助うどん へ。

ここのうどんを食べていなかったら今程うどん好きになっていなかったと言い切れる、そんなうどんです😊 だからどんなうどんを食べても、この味と自然と比べてしまうんです(笑)

この #ごぼう天うどん が何かふとした時に食べたくなってしまうんですよね😉 大将もお元気そうで良かったです😊

#晩ご飯 #博多 #福岡 #藤崎 #大助うどん #うどん #ごぼう天うどん #絶品 #福岡グルメ #博多うどん #福岡うどん #うどん部 #うどんスタグラム #うどんが主食 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #dinner #hakata #fukuoka #fujisaki #hakataudon #daisukeudon #udon #instafood
今日の晩ご飯。久しぶりに祖母と母親が暮らしていて、僕自身も以前暮らしていた街・藤崎に行ったので、どうしても帰りに食べたくなり #大助うどん  へ。 ここのうどんを食べていなかったら今程うどん好きになっていなかったと言い切れる、そんなうどんです😊 だからどんなうどんを食べても、この味と自然と比べてしまうんです(笑) この #ごぼう天うどん  が何かふとした時に食べたくなってしまうんですよね😉 大将もお元気そうで良かったです😊 #晩ご飯  #博多  #福岡  #藤崎  #大助うどん  #うどん  #ごぼう天うどん  #絶品  #福岡グルメ  #博多うどん  #福岡うどん  #うどん部  #うどんスタグラム  #うどんが主食  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #dinner  #hakata  #fukuoka  #fujisaki  #hakataudon  #daisukeudon  #udon  #instafood 
₂₀₁₇₁₀₁₆
𐬹
大助うどん
ゴボ天のサクサク感、ふんわり柔らかなおうどん、やさしいお出汁◎
𐬹
井上芳雄くんのサインも健在でした
𐬹
#大助うどん #藤崎 #福岡
☺︎
₂₀₁₇₁₀₁₆ 𐬹 大助うどん ゴボ天のサクサク感、ふんわり柔らかなおうどん、やさしいお出汁◎ 𐬹 井上芳雄くんのサインも健在でした 𐬹 #大助うどん  #藤崎  #福岡  ☺︎
・
ココシャネルといえば、お守りやラッキーモチーフを実に愛した女性でした。
彼女が特別な思いを込めていたラッキーアイテムが、ライオン・麦穂・数字の5(香水でこの番号は特別なものとして扱われています)、星、そして四つ葉のクローバーでした。
実際に彼女の自宅にはこれらのものがそこかしこにあり、自身でもお守りとして肌身離さず身につけていました。
・
こちらのヴィンテージのCHANELのイヤリングもそんなものの一つです。
・
・
来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。
・
良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。
・
・
#antelope #antelope1023  #アンテロープ #vintage #chanel #earing #ヴィンテージシャネル #fujisaki #ヴィンテージ  #藤崎百貨店 #藤崎
・ ココシャネルといえば、お守りやラッキーモチーフを実に愛した女性でした。 彼女が特別な思いを込めていたラッキーアイテムが、ライオン・麦穂・数字の5(香水でこの番号は特別なものとして扱われています)、星、そして四つ葉のクローバーでした。 実際に彼女の自宅にはこれらのものがそこかしこにあり、自身でもお守りとして肌身離さず身につけていました。 ・ こちらのヴィンテージのCHANELのイヤリングもそんなものの一つです。 ・ ・ 来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。 ・ 良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。 ・ ・ #antelope  #antelope1023  #アンテロープ  #vintage  #chanel  #earing  #ヴィンテージシャネル  #fujisaki  #ヴィンテージ  #藤崎百貨店  #藤崎 
✳︎
昨日は視機能改善講座を開催、本日は百道浜インターナショナルスクールの校外活動でした🎉🎉
毎月いろんなイベントを開催しています🙆‍♂️
✳︎
学校や地域のレクレーションなどでイベント企画(貸し切りも🆗)を受け付けています。
お気軽にご相談下さい。
✳︎
#福岡#福岡市#西新#藤崎#高取#西新商店街#藤崎商店街#クライミング#クライミングジム#ボルダリング#ボルダリングジム#スポーツ#ジム#フィットネス#ワークアウト#fukuoka#fukuokacity#nishijin#fujisaki#climbing#bouldering#favour#favourclimbing#workout#fitness#sports
✳︎ 昨日は視機能改善講座を開催、本日は百道浜インターナショナルスクールの校外活動でした🎉🎉 毎月いろんなイベントを開催しています🙆‍♂️ ✳︎ 学校や地域のレクレーションなどでイベント企画(貸し切りも🆗)を受け付けています。 お気軽にご相談下さい。 ✳︎ #福岡 #福岡市 #西新 #藤崎 #高取 #西新商店街 #藤崎商店街 #クライミング #クライミングジム #ボルダリング #ボルダリングジム #スポーツ #ジム #フィットネス #ワークアウト #fukuoka #fukuokacity #nishijin #fujisaki #climbing #bouldering #favour #favourclimbing #workout #fitness #sports 
買い物に出かけたら…PAULのパンが売っているじゃないですかー♡即買いです‼︎紙袋もかわいい♡フィンランド展、行ってみたくて前売りを購入(´∀`)今から楽しみ〜♪♪ #フィンランド展#パン#PAUL#藤崎#藤崎仙台#仙台市美術館
・
CHANELのヴィンテージイヤリングは、当時のもの特有のボリューミーさがとても今新鮮です。
・
antelopeでは、「いかにも」、なCCマーク以外のデザインを探してきました。
・
大ぶりなので、耳だけではなくニットやストールにクリップとして付けるのもお勧めです。
・
・
来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。
・
良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。
・
・
#antelope #antelope1023  #アンテロープ #vintage #chanel #earing #ヴィンテージシャネル #fujisaki #ヴィンテージ  #藤崎百貨店 #藤崎
・ CHANELのヴィンテージイヤリングは、当時のもの特有のボリューミーさがとても今新鮮です。 ・ antelopeでは、「いかにも」、なCCマーク以外のデザインを探してきました。 ・ 大ぶりなので、耳だけではなくニットやストールにクリップとして付けるのもお勧めです。 ・ ・ 来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。 ・ 良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。 ・ ・ #antelope  #antelope1023  #アンテロープ  #vintage  #chanel  #earing  #ヴィンテージシャネル  #fujisaki  #ヴィンテージ  #藤崎百貨店  #藤崎 
我が家のキャンドルスタンド三兄弟
・
みな真鍮製だけれど 色味が微妙に違ったり
少し曲がっていたりと
それぞれ個性があります
・
緑青がまたいい感じ
・
・
季節が移り 気温が低くなってくると
キャンドルを灯したくなります
・
・

#キャンドルスタンド 
#アンティーク #ヴィンテージ #アンティーク雑貨 #ヴィンテージ雑貨 #真鍮 #brass #福岡 #福岡雑貨屋 #早良区 #西新 #藤崎 #室見 #thevaults #ヴォルト
我が家のキャンドルスタンド三兄弟 ・ みな真鍮製だけれど 色味が微妙に違ったり 少し曲がっていたりと それぞれ個性があります ・ 緑青がまたいい感じ ・ ・ 季節が移り 気温が低くなってくると キャンドルを灯したくなります ・ ・ #キャンドルスタンド  #アンティーク  #ヴィンテージ  #アンティーク雑貨  #ヴィンテージ雑貨  #真鍮  #brass  #福岡  #福岡雑貨屋  #早良区  #西新  #藤崎  #室見  #thevaults  #ヴォルト 
・
CHANELのヴィンテージイヤリングは、当時のもの特有のボリューミーさがとても今新鮮です。
・
antelopeでは、「いかにも」、なCCマーク以外のデザインを探してきました。
・
大ぶりなので、耳だけではなくニットやストールにクリップとして付けるのもお勧めです。
・
・
来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。
・
良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。
・
・
#antelope #antelope1023  #アンテロープ #vintage #chanel #earing #ヴィンテージシャネル #fujisaki #ヴィンテージ  #藤崎百貨店 #藤崎
・ CHANELのヴィンテージイヤリングは、当時のもの特有のボリューミーさがとても今新鮮です。 ・ antelopeでは、「いかにも」、なCCマーク以外のデザインを探してきました。 ・ 大ぶりなので、耳だけではなくニットやストールにクリップとして付けるのもお勧めです。 ・ ・ 来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。 ・ 良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。 ・ ・ #antelope  #antelope1023  #アンテロープ  #vintage  #chanel  #earing  #ヴィンテージシャネル  #fujisaki  #ヴィンテージ  #藤崎百貨店  #藤崎 
おはようございます。
朝から冷たい雨が降ってますね。

知り合いのさかなやさんから電話があり
「来週はにじの日やろ?マグロ丼評判良かったって言ってたから、本マグロをにじいろさん価格で手配しとうけんね〜」
ありがとうございます。
と言う事で、24日は火曜日ですが、
#にじの日で営業します

本日もよろしくお願いします!

tel092−707−6080
#RKBラジオまつり2017
#秋メニュー
#にじいろ食堂
#昼ごはん
#ランチ
#肉
#魚
#朝倉野菜
#福岡市
#早良区
#藤崎
#弥生
おはようございます。 朝から冷たい雨が降ってますね。 知り合いのさかなやさんから電話があり 「来週はにじの日やろ?マグロ丼評判良かったって言ってたから、本マグロをにじいろさん価格で手配しとうけんね〜」 ありがとうございます。 と言う事で、24日は火曜日ですが、 #にじの日で営業します  本日もよろしくお願いします! tel092−707−6080 #RKBラジオまつり2017  #秋メニュー  #にじいろ食堂  #昼ごはん  #ランチ  #肉  #魚  #朝倉野菜  #福岡市  #早良区  #藤崎  #弥生 
スープカレー👳🍛✨
定期的に食べたくなるやつ(笑)
何回食べてもやっぱり美味しい〜😋
・
・
#福岡市#藤崎#スープカレー #スープカリー#katz #いつも素敵な笑顔とカレーを#ありがとうございます#全然見えてないけど#ホロホロ骨付き鶏肉入ってます
雨続きいやだ☔️
そんな中いってきました肉山。いや〜お腹いっぱい♡どれも美味しかった♡野菜出すタイミングよすぎ‼︎肉はいっときいいみたい…笑
といいつつ、すぐ食べそう♪今回お邪魔した肉山は5000円のコースオンリー。予約が必須。肉に集中出来る感じが👍

#福岡 #福岡グルメ #ディナー #肉山 #藤崎 #東京では予約がとりにくいお店 #完全予約制 #絶品 #絶品グルメ #肉女子 #肉すき #早良区
雨続きいやだ☔️ そんな中いってきました肉山。いや〜お腹いっぱい♡どれも美味しかった♡野菜出すタイミングよすぎ‼︎肉はいっときいいみたい…笑 といいつつ、すぐ食べそう♪今回お邪魔した肉山は5000円のコースオンリー。予約が必須。肉に集中出来る感じが👍 #福岡  #福岡グルメ  #ディナー  #肉山  #藤崎  #東京では予約がとりにくいお店  #完全予約制  #絶品  #絶品グルメ  #肉女子  #肉すき  #早良区 
11/12(日)猫の譲渡会行います😸
.
春の子猫たち、少し安定するサイズになりました🤗
.
一緒に生活してきた保護主さんたちはそれぞれの性格も良くわかっています😊
.
是非、猫を迎えたいと思われている方、猫たちに会いにきませんか?
.
そして、私たちとゆっくりお話しして、運命の子に出会ってください✨
,
この日は『福岡マラソン』の日です🏃🏃‍♀️
藤崎駅の近くですので、応援の帰りに…
是非お待ちしております🙏
.
#猫の譲渡会 #福岡 #藤崎 #里親募集_福岡
#ちりきらroom #保護猫 #出会い #福岡マラソン
11/12(日)猫の譲渡会行います😸 . 春の子猫たち、少し安定するサイズになりました🤗 . 一緒に生活してきた保護主さんたちはそれぞれの性格も良くわかっています😊 . 是非、猫を迎えたいと思われている方、猫たちに会いにきませんか? . そして、私たちとゆっくりお話しして、運命の子に出会ってください✨ , この日は『福岡マラソン』の日です🏃🏃‍♀️ 藤崎駅の近くですので、応援の帰りに… 是非お待ちしております🙏 . #猫の譲渡会  #福岡  #藤崎  #里親募集_福岡  #ちりきらroom  #保護猫  #出会い  #福岡マラソン 
11/12(日)猫の譲渡会行います😸
.
春の子猫たち、少し安定するサイズになりました🤗
.
一緒に生活してきた保護主さんたちはそれぞれの性格も良くわかっています😊
.
是非、猫を迎えたいと思われている方、猫たちに会いにきませんか?
.
そして、私たちとゆっくりお話しして、運命の子に出会ってください✨
,
この日は『福岡マラソン』の日です🏃🏃‍♀️
藤崎駅の近くですので、応援の帰りに…
是非お待ちしております🙏
.
#猫の譲渡会 #福岡 #藤崎 #里親募集_福岡
#ちりきらroom #保護猫 #出会い #福岡マラソン
11/12(日)猫の譲渡会行います😸 . 春の子猫たち、少し安定するサイズになりました🤗 . 一緒に生活してきた保護主さんたちはそれぞれの性格も良くわかっています😊 . 是非、猫を迎えたいと思われている方、猫たちに会いにきませんか? . そして、私たちとゆっくりお話しして、運命の子に出会ってください✨ , この日は『福岡マラソン』の日です🏃🏃‍♀️ 藤崎駅の近くですので、応援の帰りに… 是非お待ちしております🙏 . #猫の譲渡会  #福岡  #藤崎  #里親募集_福岡  #ちりきらroom  #保護猫  #出会い  #福岡マラソン 
オーソドックスな居酒屋料理は勿論、海鮮・和食・洋食・創作料理と幅広く、
小皿ポーションのお料理も色々あり、お一人様から楽しめるお店です。
以前、近隣にある『肉山 福岡』や『捏製作所』に訪問した折、
地下鉄・藤崎駅や西新駅より結構離れた夜の暗い住宅街に、
全面ガラス張りのお店が明々としていたのを見つけ、しかも女性客が多かったので気になっていました。
訪問した週末も女性客が多く、まるで福岡市中央区天神・大名エリアのバルみたいな感じでした。
(『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】こんなトコに人気店!ちょこちょこつまめる豆皿が楽しい♪@ユルイヤ』より一部抜粋)
【店名】ユルイヤ
【住所】福岡県福岡市早良区高取2-13-1
#博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #ユルイヤ #豆皿 #藤崎 #高取 #朴葉焼き #七輪 #居酒屋
オーソドックスな居酒屋料理は勿論、海鮮・和食・洋食・創作料理と幅広く、 小皿ポーションのお料理も色々あり、お一人様から楽しめるお店です。 以前、近隣にある『肉山 福岡』や『捏製作所』に訪問した折、 地下鉄・藤崎駅や西新駅より結構離れた夜の暗い住宅街に、 全面ガラス張りのお店が明々としていたのを見つけ、しかも女性客が多かったので気になっていました。 訪問した週末も女性客が多く、まるで福岡市中央区天神・大名エリアのバルみたいな感じでした。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】こんなトコに人気店!ちょこちょこつまめる豆皿が楽しい♪@ユルイヤ』より一部抜粋) 【店名】ユルイヤ 【住所】福岡県福岡市早良区高取2-13-1 #博多おんな節  #博多女節  #博多のあん  #福岡ランチ  #福岡グルメ  #ユルイヤ  #豆皿  #藤崎  #高取  #朴葉焼き  #七輪  #居酒屋 
・
バカラのアンティーク、底部分に星。
非の打ち所の無い、シビれるほどの可愛らしさです。
所有欲を猛烈に刺激されます。
・
高さ10,5cm
・
・
来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。
・
良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。
・
・
#antelope #antelope1023  #アンテロープ #アンティーク #バカラ #星 #star #baccarat #カトラリー #クリスタル #ガラス #fujisaki #ヴィンテージ  #藤崎百貨店 #藤崎
・ バカラのアンティーク、底部分に星。 非の打ち所の無い、シビれるほどの可愛らしさです。 所有欲を猛烈に刺激されます。 ・ 高さ10,5cm ・ ・ 来週10/21(土)に、antelopeの視点でパリで見つけてきたアンティークのクリスタル製品やカトラリー、ヴィンテージジュエリーなどを大町本店で店頭出しの予定でおります。 ・ 良い物は、昔から丁寧に扱われて、いつの時代にも在り続けます。 ・ ・ #antelope  #antelope1023  #アンテロープ  #アンティーク  #バカラ  #星  #star  #baccarat  #カトラリー  #クリスタル  #ガラス  #fujisaki  #ヴィンテージ  #藤崎百貨店  #藤崎 
✳︎
久しぶりにゆっくりランチ『麻婆坦々麺、牛もつ麺』🍺
辛党の自分にはこれくらいが丁度いい🙆‍♂️
✳︎
#アウトプット#日本#福岡#福岡市#早良区#西新#藤崎#高取#西新商店街#藤崎商店街#居酒屋#西新グルメ#福岡グルメ
#japan#fukuoka#fukuokacity#nishijin#favourclimbing#favour