an online Instagram web viewer

#虫 medias

Photos

ウスグモスズ/薄雲鈴、長翅型の雌。
1970年代に渋谷で発見され外来種とみなされたが、諸外国にこの昆虫の記載がなく、日本でしか見られない外来種という奇妙な位置付けになっているそうだ。
8月18日 山口県
#昆虫 #虫 #ヒバリモドキ #ウスグモスズ
ウスグモスズ/薄雲鈴、長翅型の雌。 1970年代に渋谷で発見され外来種とみなされたが、諸外国にこの昆虫の記載がなく、日本でしか見られない外来種という奇妙な位置付けになっているそうだ。 8月18日 山口県 #昆虫  #虫  #ヒバリモドキ  #ウスグモスズ 
I accidentally captured female of a saw stag beetle. 
##japan isesaki #gunma #stagbeetle #female #ノコギリクワガタ #カブトムシ #虫 #甲虫 #短歯 #雌
ツヅレサセコオロギ
 Velarifictorus micado
エンマと並んでよく見られるらしい
オデコがかっちょいい✨

#ツヅレサセコオロギ #velarifictorusmicado #飛蝗 #grasshopper #昆虫 #insect #insects #insectagram #虫 #bugs #nature #bugslife #wildlife #closeup  #macro #gx7mk2 #60mmf28macro #ShigaPrefecture #Japan #snapseed
エノキワタアブラムシ
Shivaphis celti
苅られたホームにエノキの新緑
Snapseedもなかなかよさげ✨

#エノキワタアブラムシ#shivaphiscelti #綿虫 #妖精 #カメムシ目 #昆虫 #insect #insects #insectagram #虫 #蟲 #bug #bugs #nature #bugslife #wildlife #outdoors #wild #closeup #macro #gx7mk2 #60mmf28macro #snapseed #ShigaPrefecture #Japan
君の名は?
・
#虫 #透明 #長足
アニメ アンパンマンの似顔絵コーナー紹介コーナーを見ていた息子が一言。
そんなデフォルメされた虫(しかもとんぼ)でさえも苦手なのかな…?
#まんが #漫画 #絵 #イラスト #お絵かき #育児記録 #絵日記 #アンパンマン #似顔絵コーナー #とんぼ #虫 #昆虫 #虫が苦手
小鬼蜻蜓。
#虫#ムシ#むし#蜻蜓#ヤンマ
コオニヤンマ、だと思います。
調べましたけど、よくわかりませんでした。
複眼の位置や尾の先っぽが、そんな感じなので。
仕事先に現れた、今日のお客様でした。
小鬼蜻蜓。 #虫 #ムシ #むし #蜻蜓 #ヤンマ  コオニヤンマ、だと思います。 調べましたけど、よくわかりませんでした。 複眼の位置や尾の先っぽが、そんな感じなので。 仕事先に現れた、今日のお客様でした。
乾燥肌すぎて悩んでたけど
2年程前からこれ使い始めて
調子良いよ〜🙏🏻✨
#cocoabutter #jojoba#oil#オーガニック#ナチュラル#ドライ#乾燥肌#ハワイ#wholefoodsmarket

NOWシリーズは歯みがきジェルも最強歯🤘🏽✨
朝までツルツル😘NOWシリーズは好きすぎてたまに輸入販売しちゃぅ💄
#歯みがきジェル#キシリトール#ホワイトニング#ノンケミカル#ミント

ただお気に入りの韓国歯ブラシが
なくって…😩
最近薬局で買った歯ブラシ😛
まぁまぁ良くて許す🙌🏽
でもまた韓国に歯ブラシ買いに行きたい…🤑
#お気に入り
#韓国#歯ブラシ#確か#60本は買ったのに#また#行きたい#コリア#マシッソヨ の おばちゃま
#楽しかった

エバがキモイ、#カメ と#虫 を入れ込んでくる…😑
やめてくださいよ😅
乾燥肌すぎて悩んでたけど 2年程前からこれ使い始めて 調子良いよ〜🙏🏻✨ #cocoabutter  #jojoba #oil #オーガニック #ナチュラル #ドライ #乾燥肌 #ハワイ #wholefoodsmarket  NOWシリーズは歯みがきジェルも最強歯🤘🏽✨ 朝までツルツル😘NOWシリーズは好きすぎてたまに輸入販売しちゃぅ💄 #歯みがきジェル #キシリトール #ホワイトニング #ノンケミカル #ミント  ただお気に入りの韓国歯ブラシが なくって…😩 最近薬局で買った歯ブラシ😛 まぁまぁ良くて許す🙌🏽 でもまた韓国に歯ブラシ買いに行きたい…🤑 #お気に入り  #韓国 #歯ブラシ #確か #60本は買ったのに #また #行きたい #コリア #マシッソヨ  の おばちゃま #楽しかった  エバがキモイ、#カメ  と#虫  を入れ込んでくる…😑 やめてくださいよ😅
2017.09.24 窓の外から鈴虫が綺麗な音色を聞かせてくれたので録音代わりに動画を
#大阪 #虫 #虫の音 #osaka #insect #chirp 
#鈴虫 #suzumushi
最近かくれんぼに コオロギ軍団 参戦! もういいよ~コロコロ🎶 #わんこ #garden#flower #dog#かくれんぼ#虫
昨日、玄関先で出会いました。出産間近?
#虫 #バッタ #きりぎりす? #訪問者 #母?
LINEしてたらイトコのお母さんが突然お婆ちゃんの写メ送ってきて
【眉毛が虫みたい(笑)】とか言い出すから
こんな顔作って送り付けてあげた(笑)

#顔文字 #キモイ
#変顔 #眉毛 #虫
LINEしてたらイトコのお母さんが突然お婆ちゃんの写メ送ってきて 【眉毛が虫みたい(笑)】とか言い出すから こんな顔作って送り付けてあげた(笑) #顔文字  #キモイ  #変顔  #眉毛  #虫 
動物園行った🐰🐱🐻🐤
久々に遊んだけど楽しかった!😁
#ZOO#歩き#疲れた#虫#コバトンロード
青虫さん‥
#青虫 #蛹 #孵化 #白い #虫 #あれれ #力強い
カマキリ、バッタ、イナゴ、コオロギ、トンボ、てんとう虫、かえる、カタツムリ、虫虫虫!!! 今日は
とにかくお金のかからない森へ😂

連日続いた私のお仕事も明日でひと段落。
無事良い仕事が出来てよかった✨感謝

最近、家計が火の車😂2人幼稚園費用&いつも腹ペコのおチビさんの食費が半端ない💦

私ももっと食べなきゃ痩せるのに😂
食べ過ぎの吉田家🐖🐖🐖🐖🐖 #森で遊ぶ
#虫
#爬虫類
#イナゴ取り 
#おんぶイナゴ可愛い
#交尾とか大声で言わないで
#ダブル幼稚園 
#いつもお腹すいたとうるさい 
#ご飯ご馳走様
#からの
#なんか食べたい〜
#米くえ!米!
#えーアイスがいい!
#ママもアイスたべたーい💓
#でぶえっと
カマキリ、バッタ、イナゴ、コオロギ、トンボ、てんとう虫、かえる、カタツムリ、虫虫虫!!! 今日は とにかくお金のかからない森へ😂 連日続いた私のお仕事も明日でひと段落。 無事良い仕事が出来てよかった✨感謝 最近、家計が火の車😂2人幼稚園費用&いつも腹ペコのおチビさんの食費が半端ない💦 私ももっと食べなきゃ痩せるのに😂 食べ過ぎの吉田家🐖🐖🐖🐖🐖 #森で遊ぶ  #虫  #爬虫類  #イナゴ取り  #おんぶイナゴ可愛い  #交尾とか大声で言わないで  #ダブル幼稚園  #いつもお腹すいたとうるさい  #ご飯ご馳走様  #からの  #なんか食べたい 〜 #米くえ !米! #えーアイスがいい ! #ママもアイスたべたーい 💓 #でぶえっと 
2ヶ月ぶりにご飯食べてくれた!
2時間くらいは動けない。すね毛申し訳ないです。
#エキゾチックアニマル #虫 #奇蟲 #ヒル #蛭 #ウシビル #吸血 #血 #leech #blood
毎年家の周りに訪れる虫さん。はじめは蜂かなーも思ったけど、蛾なのかなーとも思ったり。よく見ると蝶々みたいにストローが長くて。今でも正体不明です笑
*2017.09.23.
#キバナコスモス #虫 #秋の花
毎年家の周りに訪れる虫さん。はじめは蜂かなーも思ったけど、蛾なのかなーとも思ったり。よく見ると蝶々みたいにストローが長くて。今でも正体不明です笑 *2017.09.23. #キバナコスモス  #虫  #秋の花 
.
.
地元の公園に、トンボが
たーーーーーーーくさん
飛んでおりました。。。
秋が来た〜秋が来た〜🍂
.
.
#秋#トンボ#葉っぱ#虫#昆虫
#公園#小山#県南公園#蜻蛉
#autumn#dragonfly#insect
#olympus#olympuspen#epl7
#ミラーレス#一眼レフ#カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
.
.
午前中に撮影しました昆虫です。

一枚目はオオカマキリのメス(緑色型)

二枚目はオオカマキリのオス(緑色型)
※オスは緑色型でも前翅が褐色です。

三枚目はハラビロカマキリのメス(緑色型)

四枚目はセスジツユムシのオス(緑色型)

五枚目はナナホシテントウです。

#昆虫 #虫 #昆虫好き #虫好き #カマキリ好き #オオカマキリ #オオカマキリのオス #オオカマキリのメス #ハラビロカマキリ #ハラビロカマキリのメス #セスジツユムシ #ナナホシテントウ #カマキリ #ツユムシ #てんとう虫 #緑 #緑色型 #長崎県 #佐世保市
午前中に撮影しました昆虫です。 一枚目はオオカマキリのメス(緑色型) 二枚目はオオカマキリのオス(緑色型) ※オスは緑色型でも前翅が褐色です。 三枚目はハラビロカマキリのメス(緑色型) 四枚目はセスジツユムシのオス(緑色型) 五枚目はナナホシテントウです。 #昆虫  #虫  #昆虫好き  #虫好き  #カマキリ好き  #オオカマキリ  #オオカマキリのオス  #オオカマキリのメス  #ハラビロカマキリ  #ハラビロカマキリのメス  #セスジツユムシ  #ナナホシテントウ  #カマキリ  #ツユムシ  #てんとう虫  #緑  #緑色型  #長崎県  #佐世保市 
今週も松坂城公園
なにかな? 秋の虫だね🎵
#イングリッシュブルドッグ #松坂#お城#公園#虫#秋#鳴き声
キンミズヒキの写真撮りよったら…
ミツバチも偶然に入っちょったがよ

#秋 #山野草 #花 #虫 #ミツバチ #黄色 #黄 #草 #山 #自然 #田舎暮らし #田舎 #田舎の風景 #地域 #ローカル #地方 #土佐 #方言 #土佐弁 #高知 #ベスト #ショット #シャッターチャンス #ベストショット
.
.
今日は義母側の祖父の退院祝いをみんなでしました。
祖父と祖母の待つお家での集合時間前に到着した私達は
祖母の畑を見せてもらったりしましたが
大きなコオロギがいました。
祖母が採ってコオロギが暴れないような持ち方で
娘に持たせてくれました。
娘は初めは怖がっていましたが
すぐに画像の通り持って居ました。
セミが持てるようになってから少したくましくなったような気がします。
そのあと従兄弟のお兄ちゃん達が来て沢山遊んでもらった
娘は帰りの車の中座って5分もしないうちに爆睡していました。
昨日と今日は娘はとても楽しく過ごせたようです。
.
.
#10月21日生まれ #愛娘の事#コオロギ#虫#秋の虫
#義父や義母とも沢山触れあっていた
#そんな光景を見てとても嬉しかった
#みんなに可愛がってもらって
#良かったね
#今日も夜散歩
. . 今日は義母側の祖父の退院祝いをみんなでしました。 祖父と祖母の待つお家での集合時間前に到着した私達は 祖母の畑を見せてもらったりしましたが 大きなコオロギがいました。 祖母が採ってコオロギが暴れないような持ち方で 娘に持たせてくれました。 娘は初めは怖がっていましたが すぐに画像の通り持って居ました。 セミが持てるようになってから少したくましくなったような気がします。 そのあと従兄弟のお兄ちゃん達が来て沢山遊んでもらった 娘は帰りの車の中座って5分もしないうちに爆睡していました。 昨日と今日は娘はとても楽しく過ごせたようです。 . . #10月21日生まれ  #愛娘の事 #コオロギ #虫 #秋の虫  #義父や義母とも沢山触れあっていた  #そんな光景を見てとても嬉しかった  #みんなに可愛がってもらって  #良かったね  #今日も夜散歩 
トイレに痴漢がいた😡 ずーっと見やがっていた #トイレ #虫 #痴漢 #貴船口
ヨツスジトラカミキリ/四条虎天牛。
前胸背の模様がサングラスのように見えるので、こっそりタモさんと呼んでいる。
8月18日 山口県
#昆虫 #虫 #カミキリムシ #ヨツスジトラカミキリ
飛ばされる予定だった所に行ったよ。
悪口しか出ないごめん。
いい所は
サーファーが最強にかっこよくていい人だったくらい。
君の名は見ながら帰ったよ。
2回見て全ての謎が解けた。
全てが繋がった。
1000年前から繋がってた。
繭五郎すげーじゃん。
まだ見てない人ごめんね。
ちゃんとネタバレしたよ。
部屋に戻ったらスボンにカメムシついてたよ。
いつから?
君の名は?
#田原#部署異動で済んで本当によかった#虫#山#島#畑#ガス#常に臭い#鼻がもげる#jordan#nike#airmax#君の名は#サーファーはいい人しかいない#全てがかっこよかった#ありがとうございました
飛ばされる予定だった所に行ったよ。 悪口しか出ないごめん。 いい所は サーファーが最強にかっこよくていい人だったくらい。 君の名は見ながら帰ったよ。 2回見て全ての謎が解けた。 全てが繋がった。 1000年前から繋がってた。 繭五郎すげーじゃん。 まだ見てない人ごめんね。 ちゃんとネタバレしたよ。 部屋に戻ったらスボンにカメムシついてたよ。 いつから? 君の名は? #田原 #部署異動で済んで本当によかった #虫 #山 #島 #畑 #ガス #常に臭い #鼻がもげる #jordan #nike #airmax #君の名は #サーファーはいい人しかいない #全てがかっこよかった #ありがとうございました 
9月24日☀️ママちゃんと片道200㎞の旅行って来ました🚐何か、今日は取れませんでした😂新しい車で、、、高速、、、、フロントガラス、、、虫いっぱい、、、納車2日で😂😂😂 #seaglass  #beach  #beachgrass  #beachcombing  #片道200㎞の旅 #ママちゃんと #シーグラス #シー玉 #ビーチコーミング #ビー玉 #新しい車で #納車2日で #虫、虫、虫
.
幸せを呼ぶ虫
はっけん😍
.
いい事起きる前兆じゃん♡♡
.
かわいー☺️
.
.
.
#てんとう虫#天道虫#みつば#虫#ドット#幸せ#可愛い#前兆#発見#グリーン#自然#外遊び#ラッキー#赤#ledybird#ledybug#marienkaefer#happy#lucky#cute#dot#green#red
壁にとまる虫 #虫#ウマオイ#秋#昆虫#bag
栗の上にバッタ
#バッタ#栗#秋#虫#自然#偶然#locust
折れた桜の小枝そっくりのツマキシャチホコ。
いくつかの種類があるが、これはクロツマキシャチホコ/黒褄黄鯱鉾蛾だろうか。
頭部のあたり、折れてささくれた木の表現が素晴らしい。
8月18日 山口県
#昆虫 #虫 #擬態 #蛾 #クロツマキシャチホコ
折れた桜の小枝そっくりのツマキシャチホコ。 いくつかの種類があるが、これはクロツマキシャチホコ/黒褄黄鯱鉾蛾だろうか。 頭部のあたり、折れてささくれた木の表現が素晴らしい。 8月18日 山口県 #昆虫  #虫  #擬態  #蛾  #クロツマキシャチホコ 
昨日は実家お泊まり💁🌿
オカンがおゆずの髪の毛三つ編みに😊サラサラ過ぎてすぐ解ける😂💦(笑)
今日は朝から旦那と私はカット✂︎じぃじに久々に切ってもらいました🤗💕
そっから一日中外遊び(*⁰▿⁰*)娘は虫で大はしゃぎ😂帰りに温泉☺️🙌🏻✨私は娘と露天風呂😎💕久しぶりの温泉最高😭!
#1歳8ヶ月 #おんなのこ #女の子ママ #mama #温泉 #家族day #娘 #ひたすら #虫
昨日は実家お泊まり💁🌿 オカンがおゆずの髪の毛三つ編みに😊サラサラ過ぎてすぐ解ける😂💦(笑) 今日は朝から旦那と私はカット✂︎じぃじに久々に切ってもらいました🤗💕 そっから一日中外遊び(*⁰▿⁰*)娘は虫で大はしゃぎ😂帰りに温泉☺️🙌🏻✨私は娘と露天風呂😎💕久しぶりの温泉最高😭! #1歳8ヶ月  #おんなのこ  #女の子ママ  #mama  #温泉  #家族day  #娘  #ひたすら  #虫 
何という昆虫かわかりますか?
1枚目の写真だとなかなかわからないと思いますが、マルカメムシというカメムシです。
私としてはドット模様がきれいだと思います(特に2枚目の写真)。 #マルカメムシ #カメムシ #ドット模様 #insect #insecte #insect_perfection #photograph #photooftheday #nature #insect_macro #insectphotography #macro_perfection #bug #macro #macrophoto #macro_vision #macro_secrets #top_macro #insectagram #虫 #昆虫 #昆虫写真 #昆虫好き #自然 #写真 #生き物 #マクロ #昆虫撮影 #インスタグラム #instagram
何という昆虫かわかりますか? 1枚目の写真だとなかなかわからないと思いますが、マルカメムシというカメムシです。 私としてはドット模様がきれいだと思います(特に2枚目の写真)。 #マルカメムシ  #カメムシ  #ドット模様  #insect  #insecte  #insect_perfection  #photograph  #photooftheday  #nature  #insect_macro  #insectphotography  #macro_perfection  #bug  #macro  #macrophoto  #macro_vision  #macro_secrets  #top_macro  #insectagram  #虫  #昆虫  #昆虫写真  #昆虫好き  #自然  #写真  #生き物  #マクロ  #昆虫撮影  #インスタグラム  #instagram 
テントウムシは野菜の大敵アブラムシを食べてくれるので、見つけるとうれしくなります😁

#畑#野菜#無農薬野菜#オーガニック
#テントウムシ##かわいい#虫
#vegetables #vegetablegarden #organic
#green#ladybug #cute
泉ヶ岳でお祭り?
箸作ったりバルーンアートしたりした後虫を捕まえに行きました。
帰ってからも家で縄跳び。
早く寝て。
#泉ヶ岳#箸作り#バルーンアート#虫#昆虫#縄跳び
.
.
森林公園へお散歩🚶🚶‍♀️
.
トンボって近くで見るとこんな綺麗な羽根なんだね!
.
#お散歩 #walk #sunnyday 
#トンボ #dragonfly #wing #羽根#nature #虫 #bug #insect .
#iphone写真部 #写真好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界
自宅の柿の実にとまっていたカラフルな虫🎵

#ツマグロオオヨコバイ #虫 #昆虫 #自然 #秋 #カラフル #ネオンイエロー #綺麗
万翆楼で飼っているスズムシ達。頂いてからずっと飼育係。
なんでだ。まぁいい音するからいいかな( ´艸`)。 #万翆楼#三朝#スズムシ#すずむし#鳥取#自然#虫#昆虫#飼育係
#餌やり#ナス食べる
#音色#リンリン
あれ!これって、クロアゲハじゃないんじゃない?なんだろう?
#蝶 #蝶写真 #蝶々 #虫 #昆虫写真 #昆虫採集 #昆虫ワールド #betterfly
ただの拷問🤢
今日家の前にいたやつを飼ってます😭😭😭
#バッタ #虫 #虫無理
口は、届いたのだろうか?
#彼岸花#ヒガンバナ #もんきちょう #虫 #蝶
ことしの初ホウジャク。
#ホウジャク #虫 #飛翔
www
怖いんだけど可愛い過ぎる
#虫#モスラ#襲来#運転できんがな
ウマオイ?ヤブキリ?よくわからんけど、いた😅かわゆす

#虫 #ウマオイ #ヤブキリ #秋 #昆虫 #大人になると触れない
窓を開けたら大好きな金木犀の香り❤️
最近辛いこと多いけど、レンと一緒にお庭に出て金木犀の香り胸いっぱい吸い込んで少し元気になりました〜😊
#犬#わんこ#ミックス犬#ポメキー#レンと一緒#ガーデニング#金木犀#開花#香り#大好き#お部屋にも#飾って#大満足#見たこともない#虫#遭遇#アオマツムシ#かな?#形は#ゴキブリ#そっくり#😱
御殿場駅裏で東名バス🚌のアディダスラッピングバスを見ました✨

こんばんは😃🌃✨ 今朝の散策では、富士山🗻は見えません

でした❗

なかなか秋らしい天気になりません。

そろそろ富士山🗻の初冠雪もありかな!  目視できないので確認は出来ません❗(笑)待ち遠しいです✨

#富士山麓 #富士山🗻  #朝の散策 #花 #昆虫 #虫 #花粉 #花粉集め  #朝 #9月24日 #japan #gotembacity #morning #morningwalk #mountain #富士山東名バス #御殿場駅 #アディダス #adiddas #adidas #御殿場線
御殿場駅裏で東名バス🚌のアディダスラッピングバスを見ました✨ こんばんは😃🌃✨ 今朝の散策では、富士山🗻は見えません でした❗ なかなか秋らしい天気になりません。 そろそろ富士山🗻の初冠雪もありかな!  目視できないので確認は出来ません❗(笑)待ち遠しいです✨ #富士山麓  #富士山 🗻  #朝の散策  #花  #昆虫  #虫  #花粉  #花粉集め   #朝  #9月24日  #japan  #gotembacity  #morning  #morningwalk  #mountain  #富士山東名バス  #御殿場駅  #アディダス  #adiddas  #adidas  #御殿場線 
韓国の旅楽しかった🇰🇷今年はついに虫食わされた😂。。。国境行ったり、現地民の友達できて充実したわ〜🤣✨ #韓国 #旅行 #虫 #小嶋陽菜 #niki #한국 #명동 #최고 #캄사 함니다