an online Instagram web viewer

#虫が触れない medias

Photos

練習場フロントにひまわり登場🌻
.
一気に夏らしい気分です(((o(*゚▽゚*)o)))
.
打席をまわっているとカマキリ&バッタと遭遇🎵
.
捕まえることは出来ませんが眺めてました(o^^o)
.
バッタの横顔が中々面白い顔してるような 笑
.
子供この頃はセミでも平気で触れてたのがいつの頃か触れなく( ̄◇ ̄;)
不思議ですね
.
練習しながら、是非夏を感じてみてください☀️
.
投稿者✻お嬢
.
#菊水ゴルフクラブ
#ひまわり
#ゴルフ練習場
#カマキリ
#バッタ
#虫が触れない
練習場フロントにひまわり登場🌻 . 一気に夏らしい気分です(((o(*゚▽゚*)o))) . 打席をまわっているとカマキリ&バッタと遭遇🎵 . 捕まえることは出来ませんが眺めてました(o^^o) . バッタの横顔が中々面白い顔してるような 笑 . 子供この頃はセミでも平気で触れてたのがいつの頃か触れなく( ̄◇ ̄;) 不思議ですね . 練習しながら、是非夏を感じてみてください☀️ . 投稿者✻お嬢 . #菊水ゴルフクラブ  #ひまわり  #ゴルフ練習場  #カマキリ  #バッタ  #虫が触れない 
✨今日のお昼御飯✨.
*レタスチャーハン*
*牛蒡と昆布の金平入り卵焼き*
*茄子と仙台麩の煮物*
*きゅうりとワカメの酢の物*
*豆乳スープ*

#オーガニックな生活に #ゆるべじ#虫が触れない
朝から濡れた紫陽花触りたくなかったけど花瓶へ。
カタツムリや虫が居そうで怖かった。

#紫陽花
#虫がキライ
#虫が触れない

#花写真部 
#部長は山崎
喉がイガイガで声がかすれてる。
昔は触れた虫も触れなくなってる!
#喉がイガイガする #虫が触れない
玉虫色って、これのこと?
#タマムシ 
#虫が触れない
育成会の生き物調査。
この松ぼっくりには笑った!
デカすぎ😂
育成会の生き物調査。 この松ぼっくりには笑った! デカすぎ😂
明日から夏休み✌
今年はSLに乗るぞ🐒
トーマスランドはいけるかな(笑)
たくさん遊びたい🍎✨
#ゴードン#伊丹#godon#イオン#夏休み#4歳#年少#看板息子#次男もいるよ#虫が触れない
今日のこいつ
昆虫図鑑見るのが大好き
けど触るのは無理
#好きなんだかわからん
#安藤家男2人
#虫が触れない
#嫁強し
フラガの駐車場にくわがたいた!ww

#くわがた #夏 #虫が嫌い #虫が怖い #虫が触れない