an online Instagram web viewer

#虹 medias

Photos

昨日の虹!薄っすら見えました🌈
#虹
昨日の虹!薄っすら見えました🌈 #虹 
GW初日に
全部分くらいのGW感を堪能できた1日。
しゃーわせ🌸

#角館 #展勝地 #偶然発見した穴場な並木道 #高松の池 #虹 #桜 #夜桜 #gw #贔屓目で見るとトリプルレインボー
見事なレインボーでした❗️ こんなはっきりくっきりな虹は記憶にないかも🌈 -----------------
#国分寺 #mbs整体 #整体 #ママ #骨盤のゆがみ  #子ども  #産後 #骨盤矯正 #腰痛 #頭痛 #肩こり #健康 #股関節痛 #マタニティ #膝痛 #happylife #幸せ #family #ドライブ🚗 #ふるさと #只見 #帰省 #rainbow #きれい #虹 #レインボー
夕方10分位どしゃ降りの後

虹🌈を見ました
虹って不思議で見れる人と見れない人がいると思います
ほんの僅かな時間ですが
空を見た人にご褒美みたいな

とってもロマンチックです

また空を見たいと思います

虹は2枚目にw

1週間お疲れ様でした☺

#静岡CLUBAGITO店長 
#キャスト募集中お気軽に連絡ください
#男子staff業務多忙につき急募です
#女子staffも募集中#ナイトワーク
#キャバクラ#高級クラブ#静岡
#キャバ嬢#可愛い#大人可愛い
#大人綺麗
#夕方どしゃ降り
#虹#レインボー
夕方10分位どしゃ降りの後 虹🌈を見ました 虹って不思議で見れる人と見れない人がいると思います ほんの僅かな時間ですが 空を見た人にご褒美みたいな とってもロマンチックです また空を見たいと思います 虹は2枚目にw 1週間お疲れ様でした☺ #静岡CLUBAGITO店長  #キャスト募集中お気軽に連絡ください  #男子staff業務多忙につき急募です  #女子staffも募集中 #ナイトワーク  #キャバクラ #高級クラブ #静岡  #キャバ嬢 #可愛い #大人可愛い  #大人綺麗  #夕方どしゃ降り  #虹 #レインボー 
昨日。
虹🌈見られた❤

運気🆙  #虹
 #昨日
 #雷雨
 #rainbow
 #rain
 #yesterdays
 #運気アップ
 #GW
 #ストレスMAX
 #仕事
おはようございます🌄
昨夜は飲み過ぎで早々寝てしまったので、今朝早起きで焚き火してました🔥
まだまだ寒いっス💦
昨日は夕立の後虹が出ました!何年振りかに見たなー😊
・
・
#スノーピーク #デリカd5 #デリカ #朝からストーブ #虹
バイト行くのに電車降りたら虹が出てた🌈
#虹 #HAPPY #天気雨
昨日夕方突然どしゃ降り。

その後綺麗な虹が。

#田舎の風景 #田舎暮らし #田舎 #虹 #田んぼ
虹は丸形ですよ!すごく綺麗!♡♡✨ 彩虹其實是圓形! 漂亮吧?

Rainbows are actually in a shooting a circle. God's creation never ceases to amaze me!

#sukytravels #旅行  #虹 #rainbow #travel #airplaneview #彩虹 #美麗世界 #godscreation
おはようございます♪( ´θ`)
昨日は嵐の中
寒くなってシュラフの中に避難し
その後 激寒💦
フジカちゃん持って来て良かった💕
嵐の前のpicと
嵐の後の虹🌈のpic
虹が凄かったみたい…
寒くて外に出れず
旦那に撮ってきてもらうと言う(笑)
今日はガツンと乾くような
太陽様☀️お願いします💖
#キャンプ場
#出会いの森オートキャンプ場
#栃木県
#テンティピ
#コールマン
#スノーピーク
#トイプードル
#大芦川
#虹
#ピンキー会
おはようございます♪( ´θ`) 昨日は嵐の中 寒くなってシュラフの中に避難し その後 激寒💦 フジカちゃん持って来て良かった💕 嵐の前のpicと 嵐の後の虹🌈のpic 虹が凄かったみたい… 寒くて外に出れず 旦那に撮ってきてもらうと言う(笑) 今日はガツンと乾くような 太陽様☀️お願いします💖 #キャンプ場  #出会いの森オートキャンプ場  #栃木県  #テンティピ  #コールマン  #スノーピーク  #トイプードル  #大芦川  #虹  #ピンキー会 
昨日の夕立のあと、綺麗で大きな虹が出てました😍

いい事あるかな?♥️ #虹
#レインボー
#🌈
#いい事あるかな?
昨日の大きな#虹
#晴れ てたのに急な#雨
でもそのお陰で#double#rainbow 🌈✨
#tokyo#sky#seven#colors 
#空#自然#大好き
#イマソラ#カコソラ
#beautiful#sunny#rain#day
#nice#scenery#good#awesome
#instagood#instalike#igers
#instadaily#photooftheday
#写真好きな人と繋がりたい

急に話は変わりますが…
夜中に女の子と2人帰宅途中、変な車に付け回されて
警察の方に送ってもらって帰ってきました🚓
#春 になると?
あたたかくなると?
変な人増えるってよく聞くし、みんなも気をつけて
本当怖かったー嫌だー
怖すぎてナンバープレートも見れなかったー
逃げるしかない
女性が夜道歩くのはBBAでも危険なんだね
昨日の大きな#虹  #晴れ  てたのに急な#雨  でもそのお陰で#double #rainbow  🌈✨ #tokyo #sky #seven #colors  #空 #自然 #大好き  #イマソラ #カコソラ  #beautiful #sunny #rain #day  #nice #scenery #good #awesome  #instagood #instalike #igers  #instadaily #photooftheday  #写真好きな人と繋がりたい  急に話は変わりますが… 夜中に女の子と2人帰宅途中、変な車に付け回されて 警察の方に送ってもらって帰ってきました🚓 #春  になると? あたたかくなると? 変な人増えるってよく聞くし、みんなも気をつけて 本当怖かったー嫌だー 怖すぎてナンバープレートも見れなかったー 逃げるしかない 女性が夜道歩くのはBBAでも危険なんだね
4/29 夕刻

#虹
4/29 夕刻 #虹 
GWの時期といえば上高地の山開き。
雪残る、あるいは雪解けの景色を
見ることができます。

枯れ枝に珠のような氷がぶら下がっていて
陽のひかりを屈折させて、キラキラ輝いていた

#朝 #おはよう #夜明け #美しい #おいしい #sunrise #イマソラ #虹 #いまそら #写真 #写真が好きな人と繋がりたい #photo #japanese #幸せ #輝き #旅 #カラフル #絶景 #travel #view #お散歩 #ドライブ #beautiful #green #colorful #rainbows #bluesky #goodmorning #spring
GWの時期といえば上高地の山開き。 雪残る、あるいは雪解けの景色を 見ることができます。 枯れ枝に珠のような氷がぶら下がっていて 陽のひかりを屈折させて、キラキラ輝いていた #朝  #おはよう  #夜明け  #美しい  #おいしい  #sunrise  #イマソラ  #虹  #いまそら  #写真  #写真が好きな人と繋がりたい  #photo  #japanese  #幸せ  #輝き  #旅  #カラフル  #絶景  #travel  #view  #お散歩  #ドライブ  #beautiful  #green  #colorful  #rainbows  #bluesky  #goodmorning  #spring 
加工しまくってようやく見えるようになった昨日の虹。これはこれでなかなかアーティスティックだ。にしても凄い天気だったね。
 #虹
加工しまくってようやく見えるようになった昨日の虹。これはこれでなかなかアーティスティックだ。にしても凄い天気だったね。 #虹 
『変える力は君の中に』
.
.
MEGARYUの大好きな歌の歌詞。
.
自分から動かなければ
何も変わらない。
.
決めるのは自分。
動くのも自分。
変えるのも自分。
.
.
すべては自分次第。
chanceは、待つものではなく
掴みにいくもの。
.
.
変える力は君の中に、
変える力は私の中に。
.
.
#ideフォント #IDE 
#写真と筆ペン 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#筆ペン倶楽部 
#イマソラ 
#虹 #ラッキー #最高
『変える力は君の中に』 . . MEGARYUの大好きな歌の歌詞。 . 自分から動かなければ 何も変わらない。 . 決めるのは自分。 動くのも自分。 変えるのも自分。 . . すべては自分次第。 chanceは、待つものではなく 掴みにいくもの。 . . 変える力は君の中に、 変える力は私の中に。 . . #ideフォント  #IDE  #写真と筆ペン  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #筆ペン倶楽部  #イマソラ  #虹  #ラッキー  #最高 
2017.04.29 雨の中、車を運転中に虹🌈発見! 1枚目→設定する間もなく撮ったデフォルト。 2枚目→フォトショで全力で虹をフィーチャーした「ありがとう #photoshop ver.」(笑) 副虹や虹の根元は見たことあるけど、こうして交差してるのは初めて。感激&ハッピー✨ #虹 #rainbow #富士フイルム #fujifilm_xseries #fujifilmxt10
2017.04.29 雨の中、車を運転中に虹🌈発見! 1枚目→設定する間もなく撮ったデフォルト。 2枚目→フォトショで全力で虹をフィーチャーした「ありがとう #photoshop  ver.」(笑) 副虹や虹の根元は見たことあるけど、こうして交差してるのは初めて。感激&ハッピー✨ #虹  #rainbow  #富士フイルム  #fujifilm_xseries  #fujifilmxt10 
.
.
二連になってて
大きくて
180度繋がってるの美しかった
.
#虹 #空 #rainbow #레인보우 #무지개 #하늘 #하늘스타그램 #비 #일상 #일상스타그램 #데이리 #데이리룩 #dailylook #🌈
ドサイタマで見えた #虹 #rainbow
今日は突然の通り雨に降られたんだけど、そのあとにこのダブルレインボー見れたよ🌈
これ見たみんなにもいいことありますように✨

#rainbow #doublerainbow #虹 #niji
今日は突然の通り雨に降られたんだけど、そのあとにこのダブルレインボー見れたよ🌈 これ見たみんなにもいいことありますように✨ #rainbow  #doublerainbow  #虹  #niji 
虹だー!!!!!!!!!と興奮して急いで団地の3階まで上がったらキレイにみえた(*^^*)電線が邪魔だね。
歩道橋まで行けばもっと見えるかも!と何も考えずに自転車に乗って見に行ったけど、三男はパジャマでした。私はすっぴんで季節外れのフリース着てました。
もう消えてたけど、少し見えて良かった。

#虹#狐の嫁入り#時間との勝負#虹が出てると興奮する性質#虹を追いかけたことあります#これはわたしの母もらしい#遺伝w
虹だー!!!!!!!!!と興奮して急いで団地の3階まで上がったらキレイにみえた(*^^*)電線が邪魔だね。 歩道橋まで行けばもっと見えるかも!と何も考えずに自転車に乗って見に行ったけど、三男はパジャマでした。私はすっぴんで季節外れのフリース着てました。 もう消えてたけど、少し見えて良かった。 #虹 #狐の嫁入り #時間との勝負 #虹が出てると興奮する性質 #虹を追いかけたことあります #これはわたしの母もらしい #遺伝w 
虹がかかって綺麗でした☺️
#虹 #綺麗 #ロードスター #タグ付けめんどい
🐰
すっごく大きな虹見た🌈
よく見たら2重になってた🌈🌈
🐰
#0429 #虹 #🌈 #2重 #綺麗 #ラルク #風景 #景色 #空 #天気 #写真 #picture #rainbow #double #beautiful #landscape #sky #weather #good #instanice #instagood #instapic
🐰
*
ケーキもコーヒーもおいし☻
♢トンビのくちばしコーヒー
♢いちごのタルト
お店から出たら、虹が出てました🌈
*
#トンビコーヒー
#高崎 #高崎カフェ
#コーヒー #タルト
#いちごのタルト
#虹 #雨あがり 
#coffee #coffeetime
#cafe #coffeeshop
#tarte #cake #sweets
"親友のsamと乗馬の約束をして大好きでお気に入りのパーカー着て子供みたいにはしゃいでる黄緑色が大好きな女の子"がテーマだった日💚💚💚.
.
.
.
#写真好きな人とつながりたい 
#原宿 #渋谷 #竹下通り #表参道 
#古着 #古着大好き 
#ピンク #紫 #pink #purple 
#カラフル #colorful 
#レインボー #虹 #rainbow 
#peco #pecoclub #pecogirl 
#ぺこちゃん #オクヒラテツコ 
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
#instagood
"親友のsamと乗馬の約束をして大好きでお気に入りのパーカー着て子供みたいにはしゃいでる黄緑色が大好きな女の子"がテーマだった日💚💚💚. . . . #写真好きな人とつながりたい  #原宿  #渋谷  #竹下通り  #表参道  #古着  #古着大好き  #ピンク  #紫  #pink  #purple  #カラフル  #colorful  #レインボー  #虹  #rainbow  #peco  #pecoclub  #pecogirl  #ぺこちゃん  #オクヒラテツコ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #instagood 
夜中の作業のお供、音楽番組。お笑いは手が止まってしまうので、音楽番組が程よい。でも好きな人が出ると手は止まり思考も止まる。音楽もだけど、このお方の顔が好き。こんな美しい顔になりたかった。
#L'Arc~en~Ciel #hyde #虹 #昔よくカラオケで歌ってた #あーカラオケ行きたい #音楽が好き #いいものはいい
4限終わりに虹みれた🌈✨
めちゃめちゃキレイだった😳💓
焼肉パーティも楽しかったし今日はとってもいい日😉👌
割合ミスってごめんなさい😜
#通り雨#虹#☔️#🌈
#焼肉パーティー#餃子#焼きそば#アイス#🍖#🍨
🏡家に帰ってきたら
ちょうど☀️お天気雨☔️
雨上がり虹が出てるかなと
子供と一緒にお散歩したら
やっぱり虹が💕
大きな雲がかかってしまい
うっすらだったけど
🌈double rainbow🌈  #家 #ちょうど #お天気雨 #雨上がり #子供 #一緒 #お散歩 #大きな #雲 #空 #うっすら #二重 #虹 #ダブル #レインボー #double #rainbow #doublerainbow #lucky
🌈馬場に架かる虹🐴
ゴールデンウイーク初日は午後からあいにくの雨でしたが、夕方にはこんな素敵なプレゼントが🎁
お馬さんたちはどこ吹く風とばかりに誰も鑑賞していません😂
🌈馬場に架かる虹🐴 ゴールデンウイーク初日は午後からあいにくの雨でしたが、夕方にはこんな素敵なプレゼントが🎁 お馬さんたちはどこ吹く風とばかりに誰も鑑賞していません😂
ポール公演 東京ドームからの虹🌈 #虹#ポール・マッカートニー#東京ドーム #東京ドーム公演 #空 #2017.4.29
#PaulMcCartney #rainbow #tokyodome #OneOnOne #sky #april292017 #tokyo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

優しく笑う君が この時間が空間が
泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。
わざと尖らせてる 私にごめんねの
返事を待たずに 優しくキスしたの 。。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここの歌詞が一番すきなんだな 〜 〜 (涙)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#にのぴた #二宮和也 #嵐 #虹 #あらしあんずと繋がりたい #あらしっくと繋がりたい #fff
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 優しく笑う君が この時間が空間が 泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。 わざと尖らせてる 私にごめんねの 返事を待たずに 優しくキスしたの 。。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ここの歌詞が一番すきなんだな 〜 〜 (涙) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #にのぴた  #二宮和也  #嵐  #虹  #あらしあんずと繋がりたい  #あらしっくと繋がりたい  #fff 
*
屋上にいったら夕日みれるかなっておもって寄り道したら、虹がかかって、一眼もってて、てが震えた(笑)
.
#幸せ #虹 #何年ぶりだろ #nikond5300 #カメラ女子 #雷雨 #からの虹 #🌈
.
🌈の効果ってどれくらいあるのかな🤔
絶大とかだったらさいこうなのに笑
.
.
.
.
#虹
#🌈
#効果あるかな
. 🌈の効果ってどれくらいあるのかな🤔 絶大とかだったらさいこうなのに笑 . . . . #虹  #🌈 #効果あるかな 
ポール・マッカートニー東京ドーム公演会場に虹🌈#ポール・マッカートニー #虹 #東京ドーム #PaulMcCartney #rainbow #tokyodome #tokyodomecity #OneOnOne #april292017 #tokyo
や〜〜〜っと行けた💖⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾#足利フラワーパーク 日中も綺麗だろうな〜♪♪#夜 #花 #藤 #花見 #ライトアップ #雷#雷雨#虹 #晴れた #素晴らしい #綺麗
4.28(土)
1年3ヶ月記念日💗
.
ちょっとした喧嘩とか多いけど、それ以外わめっちゃ仲良し😂
.

そして#千葉動物公園 行ってきた🦁!
向かってる途中に#虹 はっけーん🌈🌈
.

念願の大好きな大好きなライオンわ残念ながら爆睡中でしたww
ライオンって1日の大半寝てるらしい!
まぁ1番好きなのわホワイトタイガーとクロヒョウなんだけどね😊
.

楽しかったし
いろんな動物見れてとても癒された~☺️💕
.

帰りに#そごう 寄って帰宅🏠
次わ栃木旅行かな🚗✨
.
#記念日は29日 #年下彼氏 #年上彼女 #年の差カップル #喧嘩するけど #めっちゃ仲良し #虹 #久々に見た #千葉動物公園 #かわいい動物 #癒された #gw充実
4.28(土) 1年3ヶ月記念日💗 . ちょっとした喧嘩とか多いけど、それ以外わめっちゃ仲良し😂 . そして#千葉動物公園  行ってきた🦁! 向かってる途中に#虹  はっけーん🌈🌈 . 念願の大好きな大好きなライオンわ残念ながら爆睡中でしたww ライオンって1日の大半寝てるらしい! まぁ1番好きなのわホワイトタイガーとクロヒョウなんだけどね😊 . 楽しかったし いろんな動物見れてとても癒された~☺️💕 . 帰りに#そごう  寄って帰宅🏠 次わ栃木旅行かな🚗✨ . #記念日は29日  #年下彼氏  #年上彼女  #年の差カップル  #喧嘩するけど  #めっちゃ仲良し  #虹  #久々に見た  #千葉動物公園  #かわいい動物  #癒された  #gw充実 
昨日のランチはイタリアン
ツナとオリーブのトマトパスタをメインに前菜・パン・デザート盛り合わせ(コーヒー撮るのを忘れちゃった)
さらに、夕方には久しぶりに虹を見ました(^-^)v
せっかくなので、風車とロケットを合わせて撮影( v^-゜)♪
土曜の休日を楽しみました!
#ランチ #イタリアン #ツナ #オリーブ #トマトパスタ #前菜 #パン #デザート盛り合わせ #夕方 #虹 #風車 #ロケット #撮影 #土曜 #休日
昨日のランチはイタリアン ツナとオリーブのトマトパスタをメインに前菜・パン・デザート盛り合わせ(コーヒー撮るのを忘れちゃった) さらに、夕方には久しぶりに虹を見ました(^-^)v せっかくなので、風車とロケットを合わせて撮影( v^-゜)♪ 土曜の休日を楽しみました! #ランチ  #イタリアン  #ツナ  #オリーブ  #トマトパスタ  #前菜  #パン  #デザート盛り合わせ  #夕方  #虹  #風車  #ロケット  #撮影  #土曜  #休日 
タイトル「繋がりの奇跡」
動画バージョンです。

絵のメッセージは静止画に載せてます。よかったら読んで下さいね❤

#絵#絵画#虹#繋がり#笑顔#涙#雨と太陽のコラボ #art#rainbow#sun#rain#smile#cry#movie#動画#キセキ#GReeeeN
🌞
・
#TheSchnauzerDay に行ってきました!
・
コンテンツとかには参加せず、お店見たりお友達とお喋りしたり、久々のシュナうじゃ〜💖に、大満足な1日でした。
・
・
①看板の前で!ブランそのまま土下座でもしそうな座り方ね😅
・
②親戚さんと。
左前にいるオーラちゃんとノワール、よく似てるんだ〜。前回髭犬祭で、初対面の時は超ガウガウだったけど、今回は距離を縮められて良かった💖
ろくちゃんママさん声かけてくれてありがとう @harumiokutsu ・
③お邪魔したタープの皆さんと!
右上に隔離されたノワールが(笑)一番カメラ目線で笑える😆
・
④白黒コンビ×2💖
りなはなちゃん、凄くスリムになっててびっくり✨ダイエット頑張ったんだって!おめでとう🎉
・
⑤何故か帰る頃にハッスル!
ブランから大概仕掛ける
ランには入らなかったから、ちょっとつまんなかったよね💦ゴメンね💦
・
⑥天気予報通り、雲行き怪しくなったので、退散したら、帰りに虹🌈がお見送りしてくれました💖
・
・
・
GWは暦通りだけど、初日から楽しい1日になりました💖
・
主催並びにお手伝いの皆様、ありがとうございました😊
・
声かけてくださった皆様、ありがとうございます💖
・
ご来場されてて、ご挨拶できなかった方、次回の機会には是非!!
・
・
#シュナ #ミニシュナ #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #mシュナ #白シュナ #黒シュナ #シュナスタグラム #miniatureschnauzer #schnauzer #minischnauzer #白黒コンビ #シュナウザーディ #シュナスタグラム #虹🌈 #虹 #rainbow #勝手にタグ付けしてごめんなさい🙇‍♀️
🌞 ・ #TheSchnauzerDay  に行ってきました! ・ コンテンツとかには参加せず、お店見たりお友達とお喋りしたり、久々のシュナうじゃ〜💖に、大満足な1日でした。 ・ ・ ①看板の前で!ブランそのまま土下座でもしそうな座り方ね😅 ・ ②親戚さんと。 左前にいるオーラちゃんとノワール、よく似てるんだ〜。前回髭犬祭で、初対面の時は超ガウガウだったけど、今回は距離を縮められて良かった💖 ろくちゃんママさん声かけてくれてありがとう @harumiokutsu ・ ③お邪魔したタープの皆さんと! 右上に隔離されたノワールが(笑)一番カメラ目線で笑える😆 ・ ④白黒コンビ×2💖 りなはなちゃん、凄くスリムになっててびっくり✨ダイエット頑張ったんだって!おめでとう🎉 ・ ⑤何故か帰る頃にハッスル! ブランから大概仕掛ける ランには入らなかったから、ちょっとつまんなかったよね💦ゴメンね💦 ・ ⑥天気予報通り、雲行き怪しくなったので、退散したら、帰りに虹🌈がお見送りしてくれました💖 ・ ・ ・ GWは暦通りだけど、初日から楽しい1日になりました💖 ・ 主催並びにお手伝いの皆様、ありがとうございました😊 ・ 声かけてくださった皆様、ありがとうございます💖 ・ ご来場されてて、ご挨拶できなかった方、次回の機会には是非!! ・ ・ #シュナ  #ミニシュナ  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #mシュナ  #白シュナ  #黒シュナ  #シュナスタグラム  #miniatureschnauzer  #schnauzer  #minischnauzer  #白黒コンビ  #シュナウザーディ  #シュナスタグラム  #虹 🌈 #虹  #rainbow  #勝手にタグ付けしてごめんなさい 🙇‍♀️
捌かせていただきます!途中通り雨☂️がきて、でも虹みえた。星も⭐️めちゃくちゃみえたよー‼️天の川が見える場所#魚#さばくの苦手#骨が痛い#虹#臭いで猫が寄ってきた
・
昨日は急な雨だと思ったら晴れてるので、もしや?!と慌てて外に出たら大きな虹が🌈
退職翌日の早々幸先がいい。
次の活動の準備で休む暇はあまり残されてはいないけれど、仕事がない分、少しは娯楽の余裕もあるかな。今日公開の「帝一の國」を見に行ったんですが、面白すぎて最高でした…笑
最近よく耳にするクリープハイプの「イト」のエンディングで踊る永野芽郁ちゃんが服の色合わせも動き方も可愛かった。
はて、東京に居られるのもさほど日は残されていないので、街歩きして写真もたくさん撮りたい
・
#rainbow #stormyday #虹 #虹が出た #photolog #tokyophotolog
・ 昨日は急な雨だと思ったら晴れてるので、もしや?!と慌てて外に出たら大きな虹が🌈 退職翌日の早々幸先がいい。 次の活動の準備で休む暇はあまり残されてはいないけれど、仕事がない分、少しは娯楽の余裕もあるかな。今日公開の「帝一の國」を見に行ったんですが、面白すぎて最高でした…笑 最近よく耳にするクリープハイプの「イト」のエンディングで踊る永野芽郁ちゃんが服の色合わせも動き方も可愛かった。 はて、東京に居られるのもさほど日は残されていないので、街歩きして写真もたくさん撮りたい ・ #rainbow  #stormyday  #虹  #虹が出た  #photolog  #tokyophotolog 
タイトル「繋がりの奇跡」

今日は各地で虹が見られたようですね🌈
あ、もう昨日になってしまった‼笑
私も見ました‼次男くんが帰ってきて第一声が「母ちゃん、虹が出てるで‼」だったので速攻屋上に上がって見ました(*≧∀≦*)
虹ってすごいねぇ✨どんな人をも感動させてしまうパワーがあるよね🌈

この虹を色んなところでたくさんの人が見上げて感動してるんでしょうね‼
見れなかった人もFacebookなどで誰かが撮った虹を見て感動してるんじゃないかな。

虹がその感動する心を繋いでくれてるね✨

よく虹の絵の時に書くのですが、雨と太陽のコラボだなとほんとに思います。
雨がないと晴れだけでは見れないんですよね‼

人生もやっぱり涙と笑顔どちらも必要なんですよね‼
悲しみも味わって喜びのありがたさがよりいっそうわかるんですよね‼

これ虹の絵のときにはほんと同じこと言うてますけどそう思うのでしょうがない(*≧∀≦*) みんなが繋がるとまた大きな虹に繋がるとおもうなぁ🌈
繋がろうよ世界まで‼
#絵#絵画#虹#繋がり#雨と太陽のコラボ#涙と笑顔#art#rainbow#rain#sun#cry#smile#conditions
タイトル「繋がりの奇跡」 今日は各地で虹が見られたようですね🌈 あ、もう昨日になってしまった‼笑 私も見ました‼次男くんが帰ってきて第一声が「母ちゃん、虹が出てるで‼」だったので速攻屋上に上がって見ました(*≧∀≦*) 虹ってすごいねぇ✨どんな人をも感動させてしまうパワーがあるよね🌈 この虹を色んなところでたくさんの人が見上げて感動してるんでしょうね‼ 見れなかった人もFacebookなどで誰かが撮った虹を見て感動してるんじゃないかな。 虹がその感動する心を繋いでくれてるね✨ よく虹の絵の時に書くのですが、雨と太陽のコラボだなとほんとに思います。 雨がないと晴れだけでは見れないんですよね‼ 人生もやっぱり涙と笑顔どちらも必要なんですよね‼ 悲しみも味わって喜びのありがたさがよりいっそうわかるんですよね‼ これ虹の絵のときにはほんと同じこと言うてますけどそう思うのでしょうがない(*≧∀≦*) みんなが繋がるとまた大きな虹に繋がるとおもうなぁ🌈 繋がろうよ世界まで‼ #絵 #絵画 #虹 #繋がり #雨と太陽のコラボ #涙と笑顔 #art #rainbow #rain #sun #cry #smile #conditions 
本日、久しぶりに虹を見ました。よーく見ると、二重に虹が!!その虹から生まれた女の子を描いてみました。(加工無し)🌟🌟#イラスト#絵#女の子#色鉛筆#絵描き#絵描きさんと繋がりたい#虹#手書きツイート
今日は虹色デー🎵
ザッと雨が降ったあとに虹が見えました❗
ダブルレインボー、過剰虹も😆
朝はアークも見えました😊
#虹 #にじ #ダブルレインボー #過剰虹 #アーク #大気光学現象 #rainbow #supernumeraryrainbow #atmospheric #atmosphericoptics #arc
*
*
幼馴染みに好きな人取られた
*
最悪。ほんとうざい。
なんなのって思っちゃう。
*
先に寝たら負けだって
*
で、罰ゲーム
*
関節だって
*
ありえな最悪過ぎるだろ。
*
まぢなんなのあいつ。
応援してたくせに
*
もーいや
*
学校行きたくなーい☹️
*
部活もその子と同じだから辞めようかな
*
勉強で行くからやっぱ部活やめるってパパにいおーっと
*
ほんと最悪な1日だ。
*
────────────
*
虹ってい-よね
*
ほんと好き。🌈
*
────────────
*
#day#bat#news#colorful
#虹#にじ#🌈#smile
#no#happy#funny
#airinstory#study#❤
#you#beauty
* * 幼馴染みに好きな人取られた * 最悪。ほんとうざい。 なんなのって思っちゃう。 * 先に寝たら負けだって * で、罰ゲーム * 関節だって * ありえな最悪過ぎるだろ。 * まぢなんなのあいつ。 応援してたくせに * もーいや * 学校行きたくなーい☹️ * 部活もその子と同じだから辞めようかな * 勉強で行くからやっぱ部活やめるってパパにいおーっと * ほんと最悪な1日だ。 * ──────────── * 虹ってい-よね * ほんと好き。🌈 * ──────────── * #day #bat #news #colorful  #虹 #にじ #🌈#smile  #no #happy #funny  #airinstory #study #❤ #you #beauty 
#虹 #🌈#ダブル #綺麗✨ #カミナリ#⚡️ #かぜ #☔️
ちょっといいことあったので🌈想いでの虹
ちょっといいことあったので🌈想いでの虹
十分の滝❣️
天気も 良くて、🌈も かかってた!

#台北旅行 
#十分車站 
#十分天燈 
#滝 
#虹
すっげーいーてんきだったけど
休みの日はやっぱり雨降った。
久しぶりに虹を見たよいいことあるかな。

#休日 #ドライブ #デリカ #デリカd5 
#虹 #突然の雨 #休日の雨率
#ホイール見に行ってきた
#ロハナ欲しい欲再び
#sky #rainbow #ame #rain
#🌈 #☔ #☀️
#littletree #リトルツリー
充実した4連休初日💋
.
.
.
◎初めてのSHAKE×SHACK🍔
◎初めてのラグビー観戦🏉(日本🇯🇵VS韓国🇰🇷)
◎ドイツフリューリングフェスタ🇩🇪🍻
◎飲み語り🍺
.
.
.
こんなに充実した休日久々かもしれない!笑
SHACK×SHACKも1時間並んだ甲斐あった🙆💕ウマログ5!!!
ラグビー観戦も初めてでルールもあんまり分かんなくてポカーンだったけど、途中から理解してくるとあぁ!とかおぉ!とか言うくらいになってた(笑)スポーツ観戦は楽しい😊
1年ぶりのフリューリングフェスタもドイツビール飲めたし最高。
.
.
.
#holiday#shakeshack#aoyama#ragby#japanvskorea#germany#beer#yokohama#充実した休日#4連休#初めてのshakeshackは#ダブルチーズバーガー#美味すぎた#からのラグビー観戦#解説付きだから初心者でもわかりやすい笑#したら突然の雨#帰れないと思った矢先の#虹#しかも2つ#試合後に上から下に大移動#しっかりドイツを堪能しました#またドイツ行きたいな#目標は10月かクリスマス🎄#
充実した4連休初日💋 . . . ◎初めてのSHAKE×SHACK🍔 ◎初めてのラグビー観戦🏉(日本🇯🇵VS韓国🇰🇷) ◎ドイツフリューリングフェスタ🇩🇪🍻 ◎飲み語り🍺 . . . こんなに充実した休日久々かもしれない!笑 SHACK×SHACKも1時間並んだ甲斐あった🙆💕ウマログ5!!! ラグビー観戦も初めてでルールもあんまり分かんなくてポカーンだったけど、途中から理解してくるとあぁ!とかおぉ!とか言うくらいになってた(笑)スポーツ観戦は楽しい😊 1年ぶりのフリューリングフェスタもドイツビール飲めたし最高。 . . . #holiday #shakeshack #aoyama #ragby #japanvskorea #germany #beer #yokohama #充実した休日 #4連休 #初めてのshakeshackは #ダブルチーズバーガー #美味すぎた #からのラグビー観戦 #解説付きだから初心者でもわかりやすい笑 #したら突然の雨 #帰れないと思った矢先の #虹 #しかも2つ #試合後に上から下に大移動 #しっかりドイツを堪能しました #またドイツ行きたいな #目標は10月かクリスマス 🎄#